過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 10人]
 
 
シグナリア
◆0NL.pkS6V6
[村 人]
(生存中)
 
 
あまんだ
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[人 狼]
(生存中)
 
 
障子
くれない ◆Ix77DISNy.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
椎名雪
すのう ◆0Kd7T0SUAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
お断りします
海女 ◆fHvZOgYaXw
[狂 人]
(生存中)
 
 
まひる
◆r/GMgR3dlM
[占い師]
(死 亡)
 
 
残念
監督 ◆5T58./Q4i6
[村 人]
(死 亡)
 
 
すぷらいと
◆WwvsmMVAX2
[猫 又]
(生存中)
 
 
家庭帳簿
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
リィーネ
◆ftlBQiixaU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
警備員ラッセル
◆29ic3Zm5MU
[人 狼]
(生存中)
 
 
メン・ヘル
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(生存中)
 
 
カリカリクポ
◆uBmHq26XYg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
エル
ランサー ◆DjkHWWyrh6
[共有者]
(生存中)
 
 
パンダ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
鈴良川彩音
いるか ◆6Om9AE3A4Y
[人 狼]
(生存中)
 
 
美樹さやか
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 同情ナシ!intercept!18猫村 〜 133654番地
7日目 (終了[56分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
すぷらいとさん「パンダはヘイト稼いだから吊られた自己責任」
メン・ヘルさん「生理かな?Σ(゚□゚*)ナニーッ」
障子さん「パンダさんは20発言も全く意味のない発言をしたのが原因で吊られたのに
その上で投票した相手をどういう心境で責めれるのかが意味わからないですね」
メン・ヘルさん「村建てありがとでしたー」
ゲームマスター「ちなみに「確定人外」というのは破綻占い師(共猫に●うった占い師)や偽猫あたりがそれにあたります
あと霊結果で●が出ると、それも確定人外に数えられることが多いです。」
鈴良川彩音さん「はい。後は、例えば猫が2人でてうまく偽猫を吊れた場合
どの視点でも確定人外が1人消えるので、占い決め打ちを伸ばせます。」
エルさん「アドバイスありがとうございます」
エルさん「4日目辺りが目処ですか」
鈴良川彩音さん「今回ですと13人時点で、私とお断りしますさん視点では最大人外は5でしたが、まひるさん視点だと最大人外が6でした
まひるさんがあの日に●引いてればまひるさんの●を吊って翌日に延ばしてもいいですが、まひるさんが○を引いた以上ここ真で見るなら13人が決め打ち日です」
エルさん「なるほど、今回の場合霊抜かれてますしね」
メン・ヘルさん「良くわからなかったら最初は4日目には占い切らないといけないって覚えておけばとりあえずはしのげるよ」
鈴良川彩音さん「真だと思う占い師の視点で、残ってる最大人外の数が吊り数と同じになったとき
ここで真を見てない占いを切るのがセオリー…ですかね>エルさん」
メン・ヘルさん「基本的には吊り数>最大人外数
確定人外吊れてなくて最大4w1k1fいる状態なら、13人か14人の段階で占いを一人切るのが基本的な進行ですね」
エルさん「★怪しい人つるべきかなやんだけどね」
ゲームマスター「メン・ヘルさんが更新あるんでメン・ヘルさんに全投げします!」
まひるさん「私が仕事したのは最期呪殺しなかったことくらいよ」
エルさん「★質問
占い切るタイミング基本いつぐらい?」
ゲームマスター「慣れてこないと指示は難しいですからね。。。
困ってしまったら猫さんに出てきてもらって指示を仰ぐのもまたひとつの道だと思います>エルさん」
メン・ヘルさん「分かんなかったら猫出して指示お願いしてもいいよ
どんな場面でも、村にとってダメージがでかいのは指揮役いないこと>猫トラップ()なのは確定だから
指揮役いない村なんてこんな風に人外に蹂躙されるのは見えてるし、よくわからないので猫さんお願いします! でいいんだよ」
まひるさん「別に偽で見られても構わないって言っていたんだけどね。
その後の村の進行が悪かったんじゃないかしら?
現に私の○は全て生きているじゃない>残念さん」
鈴良川彩音さん「私が言うのはあれかもしれませんが、まひるさんは占い師の仕事をちゃんと果たしておられます。
ステってもなければ共有占ってたわけでもないです。責めるのはお門違いです。」
障子さん「残念さんは人のせいにする前に自分がまひるさん吊れた日に
どんな発言してたか見直したほうがいいと思いますよ」
エルさん「村ホントにごめん、きちんと指示できなくて」
メン・ヘルさん「狂人と残念のおかげで勝てました!Σ(゚□゚*)ナニーッ
ありがとうございます!(*≧ω≦)」
家庭帳簿さん「GMさん村たてありがとうございます。
うふふー、個人的記念ログです」
ゲームマスター「ようは5日目グレランはやめたほうがよかったですねー……ってことです
実際あのグレランで狼さんの口車に乗せられて狐候補&狩人が死んじゃいましたし」
残念さん「2−1のほうが占い欠けみやすいですし、真占いかけてるほうがマシでしたね
こんなお荷物いたんじゃそれは勝てないでしょう。偽で見られてみピーピー嘆いちゃうだけの豆腐メンタルのまひるさんみたな人が占い師で村は絶望でした」
鈴良川彩音さん「GMさん村たてありがとうございました。」
鈴良川彩音さん「んなこたぁない!ゲーム的には偶然上手く行っただけでRPはしょぼかったですよw>ユキさん」
まひるさん「GMは村建て有難う」
障子さん「村建てありがとうございました」
ゲームマスター「占い切りっていうのは、なんか勘違いされがちですが、全占い師の真を見る進行なんですよね。
吊った占い師が真でもいいように、指定していって狐を吊らないようにいていく必要があるんです(狐さんがCOなしで散っていく可能性ももちろんありえますが)」
残念さん「人外決め打てる人がいるのにそのタイミングで吊れないのがおかしいからw」
まひるさん「朝一投票とか初心者でもしないことをやったのに、よくそこまでいられるわね・・・」
まひるさん「朝一投票者に何言われても反論できる気がするわ」
残念さん「つられてもいいアピールしてるゴミみたいなやつを投票しなかったのに感謝ぐらいすれば初心者のまひるさん」
エルさん「すみませんでした」
家庭帳簿さん「いるかさん!私より有能なんて私じゃないですー!」
残念さん「おまえが残念だから」
カリカリクポさん「GM様村建て感謝します。皆様またいつか」
残念さん「まひる以外の視点で余裕あるのに何で占い吊ってる村がいるんだか」
まひるさん「残念真でごめんなさい。占い先が、すごく残念だったわね」
鈴良川彩音さん「後ガチでRPしにいくつもりだったのに即座にサンドパンさんにばれてビビりました、流石です。指揮助かりました。」
美樹さやかさん「朝一で投票するとか馬鹿だろ」
お断りしますさん「ログ見てきます GM村たてありがとうございました」
椎名雪さん「おつかれ、まひるはどんまい」
すぷらいとさん「狼COに合わせてほしかったっす 指示出せなくて済まんね」
残念さん「朝一で投票してたw」
シグナリアさん「まひるさん真か…お疲れ様」
お断りしますさん「狂人で信用勝負に巻き込まれると心臓に悪いですね
狼さんたちが強くてよかったです」
パンダさん「おつかれさま」
家庭帳簿さん「お疲れ様です!」
まひるさん「残念さん 0 票 投票先 → 障子さん」
鈴良川彩音さん「お仲間&狂人さんありがとうございました。色々非常に助かりましたよ。」
障子さん「お疲れ様でした」
美樹さやかさん「残念さん 0 票 投票先 → 障子さん
こいつ狂人だろ」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
メン・ヘルさん「お疲れ様でしたー」
カリカリクポさん「お疲れ様でした」
お断りしますさん「お疲れ様でした」
あまんださん「お疲れ様ー」
警備員ラッセルさん「おつかれさまでした」
鈴良川彩音さん「お疲れ様でした。」
まひるさん「お疲れ様」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 21:21:51)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
残念さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
残念さんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
パンダさん「残念は狼COのいうこと聞いてなにしてるのwww」
メン・ヘルさんの遠吠え「同時告発しっかりするように」
鈴良川彩音さんの遠吠え「いいんだよ 結果オーライさ」
まひるさん「ぶれたわ」
メン・ヘルさんの遠吠え「勝ち確定なので好きなところどうぞ」
警備員ラッセルさんの遠吠え「もうしわけねぇ」
障子さん「お疲れ様でした」
鈴良川彩音さんの遠吠え「おっし 猫噛んでもGJでてもなんでも勝ちですよね来れ?」
6日目の夜となりました。(13/10/07 21:21:20)
障子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → 障子さん
鈴良川彩音さん2 票投票先 → 障子さん
すぷらいとさん0 票投票先 → 鈴良川彩音さん
障子さん6 票投票先 → メン・ヘルさん
残念さん0 票投票先 → 障子さん
エルさん0 票投票先 → シグナリアさん
あまんださん0 票投票先 → 障子さん
メン・ヘルさん1 票投票先 → 障子さん
警備員ラッセルさん0 票投票先 → 障子さん
シグナリアさん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
ゲームマスター「同時告発ってほど派手にはなりませんが、ぶれそうではありますね」
パンダさん「これ同時じゃないしさすがに票がぶれたらぶれた村が悪い」
家庭帳簿さん「狐に投票してました!」
メン・ヘルさん「キルラキルCO 一話で切らないで狂人は障子に投票」
障子さんシグナリア吊り
鈴良川彩音さんうるふCO 狐は障子なので狂人は障子に投票
残念さん対抗いるならでろ
障子さん「まーGJ出たとは思ってないけどな、灰の狐噛みじゃないの
グレー吊ってて負けても知らないからね」
まひるさん「気をつけるわ」
警備員ラッセルさん「ん、お断り護衛のかりねぇ・・・」
パンダさん「あーこれは狐吊れて終わる」
残念さん「自分が正しいと思って動くんだから何やってもいいよ。人外の障子を吊るだけ。
というかここ狼だとここはまひる吊りプッシュをしてるところだから最悪やっちゃった系まであるし」
メン・ヘルさん「狩人日記

2日目 護衛:鈴良川彩音 死体:リィーネ
基本的な3−1になったので
護衛先はお断りか鈴良の2択で行こうと思います
◆まひる 「じゃあ村は霊盲信してて頂戴。さっさと呪殺してあげるから」
◆まひる 「2-1だしFOしなくても構わないわよ」
発言的に
お断りが真の場合狼は結構噛みにくいはず
なのでまずは鈴良の方をいったん護衛することにします

3日目 護衛:鈴良川彩音 死体:椎名雪
そのまま護衛してみます
まあこの二人で真狂ってことでいいんだとは思うけど
まひるおおかみならそろそろ厳しくなってくるし占い噛みあるはず

4日目 護衛:鈴良川彩音 死体:美樹さやか
詰むまではこちら護衛します
他に書くことないので

5日目 護衛:すぷらいと 死体:
おそらくチャレ日
ただ占い抜きこないとみて○護衛します
GJ出たら場合によっては偶数でも出る可能性があります」
鈴良川彩音さん「えー障子さん護衛先も日記も変じゃないですか?あまり真っぽくないですー」
シグナリアさん「まあね、信用勝負っぽいんだよね。
障子さん狩人COか、んー」
メン・ヘルさん「普通に考えればシグナリアか残念だけど狼ありそうなのはシグナリアなんだよなあ」
すぷらいとさん「灰から出る狩だから悪くないね」
エルさん「★おことわりしますさん、、残念さんあたりあやしんでるんだけど」
警備員ラッセルさん「フツーにお断り吊るわ」
すぷらいとさんメン・ヘル指定
障子さん「はいじゃあ鈴良吊るように」
お断りしますさん「正直でも彩音が狼で信用勝負なら
今更私をカムとは思えない」
パンダさん「狩人吊りたくなくて役なしっぽいところに投票したい気持ちはわかるけど人外狙っていこうよ」
障子さん2日目護衛 お断りします 噛み リィーネ
理由:あの出方は盲信するのでここ護衛します


3日目護衛  お断りします 噛み 椎名雪
理由:他の護衛をお断りします


4日目護衛 お断りします 噛み 美樹さやか
理由:グレランをお断りします


5日目護衛 お断りします 噛み
理由:チャレなさそうだけど共有守る気もないので
メン・ヘルさん「シグナリア君マジキチなの君」
すぷらいとさん障子つりでいいよ
お断りしますさん「すぷらいとさん指示おねがいす」
ゲームマスター「眠れる猫の活躍によって引き分けワンチャンありえるかもしれないですね」
シグナリアさん「破綻覚悟であまんださん狩っぽいから噛み行って狐でしたーとかある?ねえねえ?」
カリカリクポさん「知らんがな」
鈴良川彩音さん「それか、狼は共有でも噛んで私を吊らせる路線でGJくらったとかもあるかもしれません」
すぷらいとさん「狩人か狐いるの確定だから灰吊りでいいや 二死体だせや」
椎名雪さん「それも含めてだな、今回」
家庭帳簿さん「私はパンダさんに投票しませんでした!(ドヤッ」
エルさん「お願いします、」
残念さん「まひる非狼の人外なら占い真と狼残り前提で●が身内切りになるんだけど障子はそんなことも理解できないの?」
メン・ヘルさん「両視点のグレである障子が妥当だが、狼の可能性は薄いなこいつ」
お断りしますさん「私GJ……だといいなあ。」
障子さん「鈴良護衛の狩人がいれば出ていいよ、出なきゃこいつ吊りな」
残念さん「さて初心者か人外の障子さんはまひる狼でみていたのに、狂人に組み立て直しています。彼にいったい何があったのでしょうか?」
すぷらいとさん私が指示しますね
鈴良川彩音さん「今日は対抗吊りでよろしくですー あまんださんは翌日で良いです」
まひるさん「ごめんね>パンダさん」
障子さん「×昨日はごめん
○昨日もごめん」
鈴良川彩音さん「チャレにしては、私視点のタイミング的に早い気がするんですよねー」
障子さん「偶数で両視点最大人外4なので決め打ちです」
メン・ヘルさん「マジンガーwwwwwwww」
エルさん「★昨日はごめん」
シグナリアさん「すぷらいとさん准共有だね」
あまんださん「生きてる心地しないわ・・・」
お断りしますさん◆メン・ヘル
「していないならカリカリで合わせるぞ しっかりしろよ」
いきなり誘導をしてきたけど猫ならCOして指示してると思われる。
しかし猫でないならいきなり強誘導した理由が気になる。カリカリに合わせた理由もわからない。
グレーなので万が一にも噛みあわせられるとは思えないためここの中身を見ておく。
残念さん指定 障子
シグナリアさん「ほう」
障子さん「おはよう」
鈴良川彩音さん理由
対抗が2人○出してる場所ですー
◆すぷらいとさん
 「おはようなの、今日まひるさんが占い結果が●じゃなかったらまひるさん吊りになると思うよ
パンダ家庭教師ともに村だと、6吊り6人外で厳しいからね、相方初日で灰も普段より多いしね
真切ったというよりも真を追うことが難しい、それがまひる吊りの理由だよ」
4日目にこんなに濃い発言してるんですよねー
でも5日目(昨日は)
◆すぷらいとさん「共有に期待してないけど指示どうぞ」
◆すぷらいとさん「おはようなの」
これだけなんですよねー なんか諦めたように見えます
確定○になっても、対抗の囲いでも、銃殺でも
どれでも占って得なので占いまーす
あまんださんおはよー
すぷらいとさん「おやすみ」
シグナリアさん「おはゆー」
お断りしますさん「占いCO メン・ヘルさん●」
警備員ラッセルさん「おはよう」
メン・ヘルさん「おはよう」
鈴良川彩音さん「占いCO!すぷらいとさん○」
6日目の朝となりました。(13/10/07 21:16:16)
障子さんを狙います。 >>> あまんだ <<<
パンダさん「ちがうよ、パンダみたいなところ吊った村が悪いよ」
障子さんの念話「すぷらいと噛みですぷらいとと障子の死体が並ぶかね」
ゲームマスター「信用勝負ってやっぱり狼全員で結託して勝ちをとりに行くゲームだなあって、この村見てると思いますね」
シグナリアさんの独り言「あれー、残り狼が全然わかんない。どうしよ」
まひるさん「まぁ終わったら私が残念真だったから負けたって言われるんじゃないかしら」
ゲームマスター「もっというなら狩人CO役とか決めておければよかったきもしますが、そこまで気を回さなくてもよいのかもしれないですね
一応生存狩人候補……2人しかいないですね。結構少なかったです。」
障子さんの念話「そろそろ死ぬよなぁ」
まひるさん「あら、護衛してくれてたの。私が狩人ならお断りします護衛してたと思うわ>カリカリクポさん
それと椎名雪さんとカリカリクポさんは狩人ありそうで占わなかったのよね・・・」
美樹さやかさん「共有指示しないんだから猫が出て指示すればいいのに何やってんだろうな」
メン・ヘルさんの遠吠え「あかりごり押し大好き!」
鈴良川彩音さんの遠吠え「村が同時多発対策しても多分1人くらいぶれるしごり押しで」
カリカリクポさん「狩人が信じててもグレーですしー。護衛はしてたんだけどね」
あまんださんの遠吠え「おk」
メン・ヘルさんの遠吠え「あまんだが障子噛みね」
鈴良川彩音さんの遠吠え「噛み役はあまんださんでよろしくね 時間は100でいいよ」
メン・ヘルさんの遠吠え「残り5秒でやるんだよ」
お断りしますさんの独り言「どっちが真かよくわからなくなってきたけどたぶん鈴良川彩音真だよなあ」
ゲームマスター「狼視点、障子さんがラスト狐候補なので障子さん噛み一択ですよね
噛めなかった時用に同時告発の準備もしてありますし、盤石の構えです。」
エルさんの会話「スプライト、お断りしむすさんが怪しいかな」
家庭帳簿さん「共有さん、もうログ見てどうなる問題でもないですー」
残念さんの独り言「障子さんが初心者なのか人外かどっちかなんだけど」
まひるさん「信用挑まれてるのはわかってたんだけど、自分の○が信じてくれないと信用にもならないのよね・・・」
シグナリアさんの独り言「残りが真狼に見えますね」
障子さんの念話「ラッセルか」
鈴良川彩音さんの遠吠え「その対策=「村が 狼COは最後に投票」ということ」
あまんださんの遠吠え「告発文了解」
エルさんの会話「とりあえずログみよう」
鈴良川彩音さんの遠吠え「この村なら多分その対策はしてこないと思います
障子さんは狐なら対策してくるかもだけどゴリ押し」
障子さんの念話「お断り視点はあまんだ、鈴良@1どこだ」
警備員ラッセルさんの遠吠え「 」
シグナリアさんの独り言「お断りしますさん 0 票 投票先 → シグナリアさん
ん? 予告かな」
障子さんの念話「もう猫噛まれるわけないし両視点トラップとかもないんだから」
エルさんの会話「ごめん、モバイルルータあかんな」
メン・ヘルさんの遠吠え「皆コピペしておくように」
パンダさん「だけど狐候補2だからねーしかも共有が指示出さなかったから吊れて1になりそうだし出ないでしょ」
メン・ヘルさんの遠吠え「狼CO 狐は障子なので狂人は障子に投票」
ゲームマスター「カリカリクポさん、おつかれさまです」
警備員ラッセルさんの遠吠え「了解。」
障子さんの念話「猫出て指示出すくらいして然るべきだよね」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ああ、障子が猫なら声は賭けず普通にやりますね狂人吊りを推します」
まひるさん「え?別に悲しくないのよね、それが。あそこまで言われるとむしろ負けてしまえと思ってしまって・・・それが悲しいけど」
メン・ヘルさんの遠吠え「障子噛みで」
カリカリクポさん「お疲れ様」
鈴良川彩音さんの遠吠え「障子噛み
噛めたらPP宣言
噛めなかった場合
全員が残り5秒で
「狼CO 狐は障子なので狂人は障子に投票」
でいきましょう」
5日目の夜となりました。(13/10/07 21:11:14)
カリカリクポさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → シグナリアさん
カリカリクポさん6 票投票先 → メン・ヘルさん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → カリカリクポさん
すぷらいとさん0 票投票先 → あまんださん
障子さん1 票投票先 → カリカリクポさん
残念さん0 票投票先 → 障子さん
エルさん0 票投票先 → カリカリクポさん
あまんださん1 票投票先 → 鈴良川彩音さん
メン・ヘルさん1 票投票先 → カリカリクポさん
警備員ラッセルさん0 票投票先 → カリカリクポさん
シグナリアさん1 票投票先 → カリカリクポさん
ゲームマスター「いえいえ、占い師で死んでしまうと悲しいですものね……」
パンダさん「共有とつ死でカリカリ吊れたらうどんですね」
美樹さやかさん「今日村吊ったら死体なし出ないと狐勝ちなのは狼気づいているのか?」
パンダさん「これはカリカリか障子が吊れそう」
メン・ヘルさん「していないならカリカリで合わせるぞ しっかりしろよ」
シグナリアさん「凸死すんなよ?」
残念さん「なんであれを身内切りでみるやつがそもそもそんなにいるんだよ身内なわけないだろ」
カリカリクポさん「グレ吊りで問題ないけど指定はしろや
なしでグレランとかありえんぞ」
あまんださん「共有一言もなしか?」
メン・ヘルさん「教えて障子先生!」
鈴良川彩音さん「だからどっちでも良いんです。最大人外は4ですから、今日はグレーでもいいです>カリカリさん」
警備員ラッセルさん「鈴のグレしぼってきゃいいだろうこれは」
残念さん「まひる狼で見た場合銃殺でもなければ、カングレ噛みなのに鈴真しかこれだともう追えないでしょうね。こんな吊り方をしてしまうなら」
メン・ヘルさん「いやでもあまんだ身内なら家庭帳簿もお断り真の場合身内になるからよくわからなくなってきた」
シグナリアさん「両視点のグレ吊りでいいんじゃないかな、今日は。
あまんださんいろいろありそうなんだよね、狐かと思ってたんだけど違うのかな」
障子さん「まひるが狼ならこんな噛みにならない事もわからないくらい残念なのか
まぁ開始前から残念が残念なのはわかっていましたけどね」
鈴良川彩音さん「4日目が銃殺GJなら私の○を噛んでくると思ったんですが、さやかさん噛まれるのはなんか不思議ですー」
カリカリクポさん「鈴視点対抗吊るほど余裕ないわけじゃないだろ」
お断りしますさん「でも正直よくできる狼が信用勝負してきてたら狼連続身内切りとか普通にあったから怖いね」
障子さん「このパターンならCO聞かれたらCCOしろって指示が出てるから
CO聞いてみてもいいと思うよ」
シグナリアさん「お?
鈴良川さんしくじったっぽいね、何となく。」
残念さん「まひる真切りでみてるならだいたい狼だろうし、残った視点で●1つれてるのに狼濃厚なまひるを昨日吊りにいくメリットとは?」
メン・ヘルさん「猫なら言って良いけどそれ以外は黙ってて」
鈴良川彩音さん「今日はグレ指定か対抗吊りでお願いしますねー」
カリカリクポさん「共有ちゃんと指示しなきゃあかんでー
さっさとよろしく」
障子さん「もう完全に身内切りのキープ狙いだよね
昨日さっさと吊らないからこういうことになる」
まひるさん「それじゃあ智花ちゃん、有難う」
あまんださんキープされるなら黙っとくけど、どっち?
お断りしますさん「なんか吊れそうなところに●出した感がする占い先ですね」
警備員ラッセルさん「あまんだキープで指定だな」
ゲームマスター「優しいのは私ではなく、智花ですよっ」
鈴良川彩音さん「これで、家庭さん、そして対抗最低1人は狼だと思うので、多分3w目露出ですー
ぱんださんがグレランで死んだ狼とかならLWの可能性もあるっちゃあります」
すぷらいとさん「共有に期待してないけど指示どうぞ」
残念さん「念のため障子さん吊っておきましょう。発言ぶっ飛んでてやばいです」
メン・ヘルさん「●キープでカリカリ吊りで」
シグナリアさん「鈴良川さんの占い先がアレだわぁ」
カリカリクポさん「お断りしますの○噛みか」
障子さん「そっちからあまんだ●が出るの」
メン・ヘルさん「あーこの○の出し方はお断り真だわ」
あまんださん「おう、俺に●かい」
残念さん「ではあまんだキープで」
美樹さやかさん「お疲れ様です」
お断りしますさん対抗の○占い。まひる狼ならタイミング的に囲い位置。
ただまひる狂人じゃないかなと思うけど。
ゲームマスター「美樹さやかさん、おつかれさまです」
カリカリクポさん「おはようございます」
警備員ラッセルさん「おはよう」
鈴良川彩音さん理由
◆あまんださん「真当てと誤爆が重なったのかなw まあ吊りでいいんじゃない?」
◆あまんださん「霊能持ってかれるかい」
一昨日のこの、ほとんど考察してなくて状況だけみて発言してる感ですよねー
そして
◆あまんださん「今日あたりから指名展開か?」
◆あまんださん「お断りはさっきから占い先被りまくりだねぇ」
昨日も、自分の意見を全く出してないで、様子見たり村についていくふりだけしてますよねー
序盤だったら占わないんですがそろそろ占うべき場所だと思うんですー
だから占いました
障子さん「おはよう」
すぷらいとさん「おはようなの」
メン・ヘルさん「おはよう」
あまんださん障子はこの変わり方で人外ないとは全く思えないんだがな。
「さっさとあまんだに指定しろ」
「あまんだが吊れるだけなのにCO聞かない意味が分からないな」
「まひるであわせろ」
お断りしますさん「占いCO 残念さん○」
シグナリアさん「おはゆー」
鈴良川彩音さん「占いCO!あまんださん●」
5日目の朝となりました。(13/10/07 21:05:49)
美樹さやかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
美樹さやかさんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
障子さんの念話「完全に真狼だなw」
家庭帳簿さん「シチュー!検索しました。笑いました。今は猫をもふもふしています」
まひるさん「GMと椎名雪さんは優しいのね。だから噛まれたんでしょうけど」
お断りしますさんを護衛します。 >>> カリカリクポ <<<
障子さんの念話「さっさと銃殺出して」
椎名雪さん「全然まひるは良かったと思うけども」
ゲームマスター「むしろ予告どうりに占っていたら銃殺出してしまっていたしね。
ドンマイです……」
まひるさん「残念に残念って言われてますけど、どの辺が残念だったのかしら。占い先が残念なのはわかってるけど」
シグナリアさんの独り言「普通にお断り真に見えるのだが…」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ラッセルはCO聞かれないから大丈夫」
メン・ヘルさんの遠吠え「猫COだけはNGの方針で」
警備員ラッセルさんの遠吠え「俺は、どちらがいいかわからん。」
あまんださんの遠吠え「了解」
メン・ヘルさんの遠吠え「あまんだはもしCO聞かれたら狩人COで」
残念さんの独り言「発言おかしいのがいるから、残念真の可能性がほんのちょっと」
エルさんの会話「多分残されるね俺」
ゲームマスター「4人じゃなくて3人でした!
狐確定死亡が見えてないのに真が吊れるのは狼陣営にも厳しいところがありそうです。」
あまんださんの遠吠え「炙るんでいいんじゃないですかね」
鈴良川彩音さんの遠吠え「了解、んじゃ指定されるまではCOふせでお願いします
CO聞かれたら狩人で吊り逃れして猫候補の噛み役になってもらいますか?」
シグナリアさんの独り言「すぷらいとさん村でいいかなぁ」
エルさんの会話「スプライト怪しいかなと考えてる」
パンダさん「検索したら普通に出てくると思うよ」
まひるさん「まぁ負けても私の責任じゃないので」
鈴良川彩音さんの遠吠え「やっぱさやか噛みですよね了解
噛めても吊り数変わらないんであまんださん●打ちます
これ猫炙りにすべきかキープ要員にすべきかどっちかなぁ」
障子さんの念話「さっさとお断り噛めよ」
メン・ヘルさんの遠吠え「猫あぶりは露骨だからしなくていい てかこの先猫に誤爆するような展開にはならないだろう」
エルさんの会話「どうしようかね」
椎名雪さん「5吊り6人外、でも猫は出なければ噛まれるだろう」
障子さんの念話「エルさん 0 票 投票先 → まひるさん 」
ゲームマスター「まひるさん、おつかれさまです」
鈴良川彩音さんの遠吠え「そうですねここで身内切りしつつ狂人を先に吊らせますか
というか身内きりで猫炙ります?」
お断りしますさんの独り言「自分視点2w吊れとして……まひるさん狼なんだろうなあ」
家庭帳簿さん「あー、真が死んでしまいました」
障子さんの念話「そもそもこの形で狐の生きる道がなさ過ぎて困るけど」
メン・ヘルさんの遠吠え「障子狐目は薄いとして、さやか噛みかなあ」
カリカリクポさんの独り言「ってか共有まで投票しとるやん
真追うつもりないならさっさと指定してよね」
すぷらいとさんの独り言「必要経費です」
ゲームマスター「狼視点の狐候補はさやかさん・カリカリさん・障子さんの4人
さやかさん噛んで猫炙りですかね?」
障子さんの念話「メンヘルか残念だとは思うんだけどね、あと1匹は
さっさとあまんだ吊って貰えないと困るんだけど」
あまんださんの遠吠え「障子にやたら絡まれるなぁ」
家庭帳簿さん「そんなんあるんですかー
コンポタでやめといた方が良いと思います」
カリカリクポさんの独り言「そりゃ吊れるよねー」
警備員ラッセルさんの遠吠え「つったった、ほんとにつったった♪」
鈴良川彩音さんの遠吠え「それじゃ狐との戦いですね 吠え
狐候補

さやか、障子、カリカリ
ほえ押さえ目で」
メン・ヘルさんの遠吠え「あまんだに●打ちで沈んでもらうか」
まひるさん「お疲れ様です」
4日目の夜となりました。(13/10/07 21:00:32)
まひるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → まひるさん
カリカリクポさん2 票投票先 → あまんださん
鈴良川彩音さん1 票投票先 → まひるさん
すぷらいとさん0 票投票先 → まひるさん
まひるさん7 票投票先 → 鈴良川彩音さん
障子さん1 票投票先 → まひるさん
残念さん0 票投票先 → 障子さん
エルさん0 票投票先 → まひるさん
あまんださん2 票投票先 → まひるさん
メン・ヘルさん0 票投票先 → まひるさん
美樹さやかさん0 票投票先 → あまんださん
警備員ラッセルさん0 票投票先 → カリカリクポさん
シグナリアさん0 票投票先 → カリカリクポさん
パンダさん「えっガリガリ君の新しい味だよ」
椎名雪さん「あっ、おつかれさまでした」
パンダさん「ここで真吊るなら狼は明日身内きりかな」
家庭帳簿さん「え、なんですかその間違った方向性のガリガリくん」
ゲームマスター「◆エルさん 「★グレラン」
狼狼狐狩でグレラン 狼視点非狼の2人どっち吊っても嬉しい展開ですね」
障子さん「まひるであわせろ」
カリカリクポさん「グレランっすか
霊能いないときにグレランはやめよう
もう時間ないから仕方ないが」
まひるさん「別にいいけどほんとに責任とらないからね」
残念さん「あまんだは吊りたいのに家庭からの票入って若干吊りたくない感
発言おかしいすぷらいと吊りとの比較だったけど2○」
パンダさん「ガリガリ君シチュー味・・・」
すぷらいとさんまひる切な
障子さん「あまんだが吊れるだけなのにCO聞かない意味が分からないな」
鈴良川彩音さん「だったらお断りさんが狂人で、今日私を噛んできた可能性高そう…?かな?>シグナリアさん」
メン・ヘルさん「グレランとか糞みたいなことになるならまひる吊るぞ悪いけど」
まひるさん「グレランはだめ」
すぷらいとさんまひる切な
ゲームマスター「共有初日なのでグレー噛み1つ入れる余裕はあるんですよね」
エルさん「★グレラン」
シグナリアさん「お断りは相方初日を聞いてから出てきた占い候補だから、
狼目は薄いと思うんだけど。>鈴良川」
メン・ヘルさん「占い明日から切る=まひる切りってことになるんですけどそれは…」
すぷらいとさん「指示が遅い」
家庭帳簿さん「私に私が殺されました。
ていうか、初日で「あ、これいるかさんだから騙りだ」って思いました」
カリカリクポさん「指定はもっと早く頼むよ共有」
椎名雪さん「共有のせいで事故までみえる」
エルさん「★占い明日から切ります」
警備員ラッセルさん「まひる以外の2視点人外は1つってるんだから、今日占つるにしてまひるはありえないだろ>すぷらいと」
障子さん「さっさとあまんだに指定しろ」
あまんださん「今日あたりから指名展開か?」
鈴良川彩音さん「お断りが身内なら私を噛むのは無いと思うので、これが銃殺GJなら、お断り狂人のまひる狼でいちかばちか私を噛んでGJだったんじゃないです?」
まひるさん「別に私の○生きてるし吊ってもらっても結構。ただし負けても責任は取らない」
お断りしますさん「でも●がかぶせられてるとかでなかったので良いです」
残念さん「まひるさんは狼でいいとして、お断りが変な発言始めるし結果ハリ遅いしで狂人臭くなって鈴が消去法から真っぽいなーって思ったら○と死体かぶってるしー」
メン・ヘルさん「まひる真なら他の占いを吊らないともう間に合わない場面
他の占いならグレー吊りでおk その場合は真昼真はもう切り捨ててるけど」
障子さん「鈴良の真とか欠片も見てないので噛みあわせにしか見えませんけどね」
シグナリアさん「カリカリクポさんも何かありそうだな、人外目。
グレランの日は多弁だったのに、昨日は急に少なく、わざとらしくなった。
◆カリカリクポ 「同じ所に●だと?珍しいね」」
美樹さやかさん「狩人探しでグレー噛みはありえると思うんだけど>メン・ヘル」
すぷらいとさん「○っでうれしいけれども、まひる吊りをおすすめしますね」
椎名雪さん「しかも彩音騙りだったのか?」
お断りしますさん「妙に占い先がかぶりますね」
カリカリクポさん「今度は○先が被るのかい?なんとまぁ」
警備員ラッセルさん「まひる狼なら、銃殺gjアリアリ」
鈴良川彩音さん「狼っぽいと思って占ったら○で、しかも死んでるとか嬉しくないですー
銃殺GJ・・・あるのかな?」
エルさん「一人噛みあわせ課 」
あまんださん「お断りはさっきから占い先被りまくりだねぇ」
シグナリアさん「噛み合わせっぽくも見えるなー、かなり」
障子さん「そこ噛むようなら信用前提とかもありそうですね」
椎名雪さん「私噛むとは温そうな噛みにみえます
おつかれ」
残念さん「あれー」
メン・ヘルさん「椎名噛みとかありえなさそうなんでおもっくそ銃殺っぽいんだけど」
カリカリクポさん「グレー噛みでそこが占いと被ってるか」
お断りしますさん◆すぷらいと
「猫あぶられてでも、確定人外を吊ったっていう状況はほしいけれどもね >カリカリクポ」
こんな発言するなら猫ではないんでしょう
正直猫炙られてたほうがよかったと言わんばかりなのが村に見えない
まひるさん自分の○にこれだけ信用されてないと面倒というよりも放棄したい。
私視点狂狼の●被りなんで家庭帳簿投票はパス。障子投票は適当。
あまんだは被りそうだし呪殺狙いですぷらいと。
エルさん「おはよ」
シグナリアさん「霊抜いて身内切りは薄い、って思ったけど
猫CCOさせて信用取りする予定だったのが真の●と被ったからCO無しにした、
とかもあり得るね、そういえば。」
ゲームマスター「椎名雪さん、おつかれさまです」
警備員ラッセルさん「おはよう」
鈴良川彩音さん理由
◆椎名雪さん「●=身内しかみえてないの?
ここで内訳正解だせるとか別で」
◆椎名雪さん「●撃ちが重なっただけじゃないの?
霊噛みいれれば、もしくは霊噛みと読めばだせる」
しっかりと考察してる椎名さん占いですー
でも発言内容が、●打ちが重なったとかわけわからないことを言ってます
喋ってるわりに推理が変だし、なんか誘導しようとしてる人外なんじゃないかなって思いましたー
なので占いました
障子さん「おはよう」
カリカリクポさん「おはようございます」
美樹さやかさん「おはよう」
まひるさん「占いCO すぷらいと○」
メン・ヘルさん「おはよう」
すぷらいとさん「おはようなの、今日まひるさんが占い結果が●じゃなかったらまひるさん吊りになると思うよ
パンダ家庭教師ともに村だと、6吊り6人外で厳しいからね、相方初日で灰も普段より多いしね
真切ったというよりも真を追うことが難しい、それがまひる吊りの理由だよ」
あまんださん「おはようー」
お断りしますさん「占いCO すぷらいとさん○」
シグナリアさん「おはゆー」
鈴良川彩音さん「占いCO!椎名雪さん○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 20:54:58)
椎名雪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
椎名雪さんを狙います。 >>> あまんだ <<<
ゲームマスター「気にするな、ということですか……
分かりました」
まひるさんを護衛します。 >>> カリカリクポ <<<
パンダさん「Don't mind 」
ゲームマスター「噛まれない役職の時は大体生存日数高いですよね」
障子さんの念話「狂人があそこに●打てるかって疑問はあるんだけどね」
残念さんの独り言「そういえば狼4いるんだった」
ゲームマスター「どんまいってどういうことですか!!」
残念さんの独り言「お断りが狂臭い」
メン・ヘルさんの遠吠え「普通に他の占い護衛にしといて下さい」
シグナリアさんの独り言「カリカリクポさんも何かありそう、人外目」
あまんださんの遠吠え「じゃ共有護衛で」
警備員ラッセルさんの遠吠え「や、狩あるとおもって>めんへる」
メン・ヘルさんの遠吠え「あまんだが雪050噛みでおk?」
鈴良川彩音さんの遠吠え「あぁ噛んで狐だったらメンヘルさん囲いますか」
まひるさんの独り言「自分の○が一番ウザイのが問題」
パンダさん「GM・・・どんまい」
まひるさんの独り言「めんどくさい」
メン・ヘルさんの遠吠え「真昼護衛の日記は絶対に書いちゃダメ」
椎名雪さんの独り言「●合わせって効果あるのかな?手間以上に」
鈴良川彩音さんの遠吠え「いや確かにいつもより喋ってるし怪しい場所だよ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「猫噛みでも銃殺演出しといて良いですよね?まぁ猫噛みもあり得るとかいいますが」
メン・ヘルさんの遠吠え「雪は戦力で噛むわけではないけど」
あまんださんの遠吠え「一応狩人日記はまひる護衛で用意しとく」
鈴良川彩音さんの遠吠え「商事は素村のくれないさんっぽいな」
メン・ヘルさんの遠吠え「噛み役はあまんだにお願いしようか
猫噛みだとしても猫は出さない方針で」
すぷらいとさんを占います。 >>> まひる <<<
あまんださんの遠吠え「噛み了解」
警備員ラッセルさんの遠吠え「戦力なら障子か雪あたり?インスピレーションだけど、スプライトに狐臭があるようにおもう。」
メン・ヘルさんの遠吠え「障子狐はなさそうだから大丈夫だと思うけど」
鈴良川彩音さんの遠吠え「んじゃあまんださんが椎名さんを050で噛み
1死体なら噛みあわせで2死体でもそのまま○出しますね」
家庭帳簿さん「私より先に私が死んでしまいました。」
障子さんの念話「黙ってお断り噛んどけよ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「なるほどここでGJはありえるか」
メン・ヘルさんの遠吠え「椎名猫だったらうっとおしいから椎名噛み合わせでもいい」
障子さんの念話「初日に囲いないのまでばればれじゃん」
警備員ラッセルさんの遠吠え「むしろgj欲しい感じな状況だね。
なんもないとまひる狼にみづらい。」
シグナリアさんの独り言「霊抜いて身内切りは薄い、って思ったけど
猫CCOさせて信用取りする予定だったのが真の●と被ったとかもあり得る。」
残念さんの独り言「ものすごく吊りたくなくなってくるけど吊る
家庭帳簿さん 13 票 投票先 → あまんださん」
あまんださんの遠吠え「まひるは予告だと思うなぁ」
メン・ヘルさんの遠吠え「グレ噛みするとしたら噛み合わせでいいよ」
ゲームマスター「家庭帳簿さん、おつかれさまです」
鈴良川彩音さんの遠吠え「明日村視点占い決め打ちになる可能性があるから、ここをグレ噛みで乗り切りたいね」
メン・ヘルさんの遠吠え「予告かなこれ」
家庭帳簿さん「お疲れ様ですー」
障子さんの念話「●ぶつけられるwwwwwwwwwwww」
鈴良川彩音さんの遠吠え「グレを戦力噛みしたい いいとこない?
共有噛んで猫炙りでもいいっちゃいいけど」
3日目の夜となりました。(13/10/07 20:49:48)
家庭帳簿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
家庭帳簿さん13 票投票先 → あまんださん
カリカリクポさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
すぷらいとさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
まひるさん0 票投票先 → 障子さん
障子さん1 票投票先 → 家庭帳簿さん
椎名雪さん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
残念さん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
エルさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
あまんださん1 票投票先 → 家庭帳簿さん
メン・ヘルさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
警備員ラッセルさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
シグナリアさん0 票投票先 → 家庭帳簿さん
ゲームマスター「草とか……?」
パンダさん「GMはトカゲは何食べていると思っていたのよ・・・」
ゲームマスター「えっ、とかげって虫食べて生きてるのですか。知りませんでした……」
残念さん「まひるさんが真だったらそれこそ残念です 君はキープ」
シグナリアさん「あとは椎名さんも怪しいんだけどなぁ。ま、●吊り」
すぷらいとさん「猫あぶられてでも、確定人外を吊ったっていう状況はほしいけれどもね >カリカリクポ」
パンダさん「猫は魚でいいんじゃないかな」
まひるさん「残念が残念で残念だわ」
椎名雪さん「●=身内しかみえてないの?
ここで内訳正解だせるとか別で」
ゲームマスター「◆メン・ヘルさん 「狼特攻と狂人特攻が被るって可能性はほぼないとみていいです」
まぁたしかに真狂の●引き&誤爆のほうが高そうですね
身内切りなら霊噛んでしまいましたし、CCOをする気もするんですよね」
鈴良川彩音さん「でもここで猫を炙ってきたりしないんですねー、信用挑まれてる感じがします」
警備員ラッセルさん「身内とか、なんで霊能噛まれで考えるんだ。」
リィーネさん「じゃあネズミを食べているネコだと」
残念さん「霊能がいないからこそ身内切りは役立つものの、それなら狩人CCOとかすると思うけどね。この状況だと2つ貰いで即釣りされかねないけど」
カリカリクポさん「霊噛んで身内切り●、猫又炙りというのは珍しくないけど
その場合はうまく阻止できたってことやね」
家庭帳簿さん「ええと、素村なんですけど、言ったところで始まらないですね」
警備員ラッセルさん「「全然」は、「ない」で文末をしめること。」
メン・ヘルさん「ただ、COなしってことは俄然真狂の●でいいと思いまーす」
シグナリアさん「身内切りなら霊抜かないと思うんだよね。
真の●と狂誤爆が被ったと見るべきかな?」
残念さん「あまんださん●で狼全露出するとおもいまーす」
椎名雪さん「●撃ちが重なっただけじゃないの?
霊噛みいれれば、もしくは霊噛みと読めばだせる」
まひるさん「そう思うなら私でも吊ったら?」
鈴良川彩音さん「噛まれたのは霊能さんなんですね だったら身内が被った可能性もあるんじゃないでしょーか?
それか、パンダさんが実は狼で結果隠したかったとか・・あんまりなさそうかなー?」
エルさん「★家庭簿さん吊で」
お断りしますさん「狼身内切りからの信用勝負を挑まれているきがする」
メン・ヘルさん狼特攻と狂人特攻が被るって可能性はほぼないとみていいです
狼身内きりと真の●が被ってるって可能性はまあまああります
パンダさん「パンダは笹を食むイメージがあるけどトカゲは虫食べるから
ムシャムシャ(虫を食べている)
これは票が全部くるわ」
残念さん「まひるさん視点以外を真でみた場合身内切りでもない限り、残った占い視点ではまひるさん狼でしょう。」
シグナリアさん◆まひるさん 「(略)ズサ占いよ。例え狼でも呪殺でもズサなら心も痛まないし。
シグナリアは角だし対応もされにくそう」

これおかしいよね。ズサかつ角の私なんて、呪殺出たら対応されやす過ぎでしょ。
○もらっておいて何だけど、まひるさん偽だと思うわ。
障子さん「ここで家庭帳簿が狼で身内切りが入っているなら速やかにCCOがあってしかるべきなので
まひるが狼で残りが真狂までは分かるよね」
家庭帳簿さん全然吊っていいですよ!
あまんださん「真当てと誤爆が重なったのかなw まあ吊りでいいんじゃない?」
メン・ヘルさん「真の●と狂人誤爆の可能性が一番高いと思うのでどちらにせよつるし上げましょう」
警備員ラッセルさん「これは片方誤爆してるんじゃね?」
残念さん「○くれてもまひるさんを信用する気とか限りなく0なんで^^」
すぷらいとさん「霊能噛んで●出し、くさいね!!
たぶん真の●と狼身内かな」
エルさん「黒でて同じひとかー」
椎名雪さん「いやーほんと露骨ぅ」
シグナリアさん「霊能噛まれるのか。真っぽい占いが噛めないと踏んだんじゃない?
家庭さんは把握の遅さと無難発言が気になったから、●あると思うわ。」
鈴良川彩音さん「お断りさんは身内切りですかー?それとも狂人で誤爆が重なっただけですか?
せっかく●引いたのになんか少し残念です」
美樹さやかさん「霊能噛まれるんですか」
家庭帳簿さん「すごい!!二十●とか初めてくらいました!!」
カリカリクポさん「同じ所に●だと?珍しいね」
あまんださん「霊能持ってかれるかい」
ゲームマスター「 リィーネさん、おつかれさまです」
メン・ヘルさん「真っ黒共和国」
エルさん「おはよう」
残念さん「おやおや」
リィーネさん「お疲れ様でした」
カリカリクポさん「知ってた。霊能お疲れ様」
お断りしますさん「ふーむ、真狼に見えるんですよね。じゃあ狂人は?」
昨日私遅くまでCOしなかったからこの発言なんでしょうけど
これ共有初日を認識したあとの発言なんですよね
真狼−真なら狂人は潜伏してるに決まってる
わかりにくいけど発言稼ぎですよね。他の発言にも自分の意見が見えないので占います。
まひるさん別に三日目に右占いしたっていいじゃない?というのは置いといて。
まぁ追加真盲信してるみたいだし、私狼の根拠もわからないし。
普通「鈴良川彩音とまひるで真狼」って言わないかしら
ゲームマスター「とかげさんも可愛いと思います!」
美樹さやかさん「おはよう」
鈴良川彩音さん理由
◆家庭帳簿さん「ふーむ、真狼に見えるんですよね。じゃあ狂人は?」
◆家庭帳簿さん「おお、占いに真がいる。いいことです」
占いについての考察はちゃんとしてるみたいですねー
でも具体名をださずにどこが白い黒いとか言わないんですよねー
占いに真がいる、ってのも共有の発言見てあわせていっただけにみえますし
なんかそのへん引っ掛かったので占いましたー
障子さん「おはよう」
あまんださん「おはようー」
家庭帳簿さん「結局パンダさん死んでしまいました。
可愛かったので残念です」
警備員ラッセルさん「おはよう」
メン・ヘルさん「おはよう」
シグナリアさん「おはゆー」
お断りしますさん「占いCO 家庭帳簿さん●」
すぷらいとさん「おはようなの」
まひるさん「占いCO 残念○」
カリカリクポさん「おはようございますん」
鈴良川彩音さん「占いCO!家庭帳簿さん●」
椎名雪さん「多分無駄吊りいれてるから今日からは気合入れていきたい
占の印象はまひる>彩音>>>お断り
○の印象はシグナリア>>>さやか>ラッセル」
3日目の朝となりました。(13/10/07 20:43:33)
リィーネさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リィーネさんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
まひるさんを護衛します。 >>> カリカリクポ <<<
パンダさん「トカゲは可愛くないから多分もっと票が集まっていたと思う」
障子さんの念話「狂人なら対抗確認はしなさそうではあるし大体お断り真でいいんちゃうの」
椎名雪さんの独り言「占の印象はまひる>彩音>>>お断り
○の印象はシグナリア>>>さやか>ラッセル」
ゲームマスター「個人的には「パンダ」より「トカゲ」の方が好みです」
シグナリアさんの独り言「何らかの役ありそうな」
シグナリアさんの独り言「椎名さんと家庭さんが潜伏臭い」
リィーネさんの独り言「狼は「人 狼」でした。が正しいか。
でもなんで赤くなってたんだろう・・・うーん」
鈴良川彩音さんの遠吠え「銃殺出たらすまんね 理由までは全員ない 結果は貼るけど」
メン・ヘルさんの遠吠え「各自狩人日記は書いておくように」
まひるさんの独り言「私ならお断りしますを護衛する」
ゲームマスター「◆家庭帳簿さんの独り言 「あの「私」すごく出来る人の匂いがします!
私はあんなにしっかりしてないです!!」
きっとあれが未来の彩音さんなのでしょう……!!」
障子さんの念話「家庭帳簿もあるかなー」
メン・ヘルさんの遠吠え「了解」
まひるさんの独り言「即噛み来るかしら」
鈴良川彩音さんの遠吠え「霊能噛み050
GJなら囲い、噛めたら特攻」
椎名雪さんの独り言「まひる真で進めたい」
警備員ラッセルさんの遠吠え「雪役もち支持。」
鈴良川彩音さんの遠吠え「了解ー 即噛みでも良いんですが初手囲ってるんで一応様子見たいですね」
椎名雪さんの独り言「明日から障子よりは動くと思うけども
そうでなきゃ何しに来たレベルだし」
リィーネさんの独り言「なのに更新すると「村人」になっていた・・・
ふしぎ」
家庭帳簿さんの独り言「はずかしー」
鈴良川彩音さんの遠吠え「猫トラップ意外ないし」
メン・ヘルさんの遠吠え「お断りが狂人で潜伏選びそうには見えないから真占いでいいよ
方針は任せるけど」
すぷらいとさんの独り言「グレランで吊られる猫なんているわけがないね、はっはっは」
鈴良川彩音さんの遠吠え「んじゃ霊能噛み GJ出たら囲い 噛めたら特攻でも良いかなぁ」
お断りしますさんの独り言「真から護衛がぶれてくれればいいんだけども」
障子さんの念話「シグナリアとまひるこれでいいかおやすみ」
リィーネさんの独り言「文字が確かに赤かったですよ・・・?」
家庭帳簿さんの独り言「あの「私」すごく出来る人の匂いがします!
私はあんなにしっかりしてないです!!」
メン・ヘルさんの遠吠え「GJ出ても吊り増えないから大丈夫」
リィーネさんの独り言「あれれ?
いま最初はパンダさんが「 狼」でした。になっていたような」
パンダさん「まぁ吊られると思ってた」
椎名雪さんの独り言「どうせ人外じゃないだろうし、無駄吊りだろう」
シグナリアさんの独り言「◆まひるさん 「超高校級の占い師っていた気がするんだけど気のせいかしら。
ズサ占いよ。例え狼でも呪殺でもズサなら心も痛まないし。
シグナリアは角だし対応もされにくそう」

これおかしいよね。ズサかつ角にいる私なんて対応されやす過ぎでしょ。
○もらっておいて何だけど、まひるさん偽だと思うわ。」
あまんださんの遠吠え「共有初日だから対抗真いて最後に出てきたのは狂か狐か」
鈴良川彩音さんの遠吠え「ほう」
メン・ヘルさんの遠吠え「椎名雪が猫か狩人っぽい」
残念さんを占います。 >>> まひる <<<
警備員ラッセルさんの遠吠え「GJは忌避しないのかな?」
障子さんの念話「椎名とあまんだが狼なのまでは分かる」
鈴良川彩音さんの遠吠え「2人目囲って、3人目はそのうち身内切り要因でも良いけど」
メン・ヘルさんの遠吠え「十中八九真はお断りだと思うけど」
鈴良川彩音さんの遠吠え「とりあえず霊能噛んで様子見て○出してから方針を考えたい感じです」
カリカリクポさんの独り言「突然死でなくてよかったな」
ゲームマスター「パンダさん、おつかれさまでした」
鈴良川彩音さんの遠吠え「判別つかず=ぺぐり&噛みきりはしない グレーせまそう
霊能噛みで様子見るかな
信用行くかはまだ考えたいので身内は切りません」
2日目の夜となりました。(13/10/07 20:38:23)
パンダさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
お断りしますさん0 票投票先 → パンダさん
家庭帳簿さん1 票投票先 → 障子さん
カリカリクポさん2 票投票先 → パンダさん
鈴良川彩音さん0 票投票先 → 障子さん
リィーネさん0 票投票先 → あまんださん
すぷらいとさん0 票投票先 → パンダさん
まひるさん0 票投票先 → パンダさん
障子さん4 票投票先 → あまんださん
椎名雪さん1 票投票先 → 障子さん
残念さん1 票投票先 → あまんださん
エルさん0 票投票先 → カリカリクポさん
あまんださん3 票投票先 → パンダさん
メン・ヘルさん0 票投票先 → 障子さん
パンダさん5 票投票先 → 家庭帳簿さん
美樹さやかさん0 票投票先 → 残念さん
警備員ラッセルさん0 票投票先 → カリカリクポさん
シグナリアさん0 票投票先 → 椎名雪さん
ゲームマスター「再投票ですよっ!」
再投票してください。
ゲームマスター「よく見たらパンダさんほんとに20発言してますねww」
ゲームマスター「◆メン・ヘルさん 「今占い出れば信用度は高いんですけど、出ないってことは真占い潜伏の可能性より狂人潜伏の可能性が高そうですね
狼全潜伏は却下します」
割と潜伏占い師が盲信されるブームって過ぎちゃった感じありますよね。
最近はなぜか信用低い感じです(銃殺と共に登場とかならまた話は別ですが)」
パンダさん「(パンダは寝るようだ)」
カリカリクポさん「初日噛まれ派ってどういう意味なの?」
残念さん「お断りしますさん盲信の まひるさん狼を盲信します」
シグナリアさん「んー相方初日を聞いて出るのか、んー」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
家庭帳簿さん「ふーむ、真狼に見えるんですよね。じゃあ狂人は?」
鈴良川彩音さん「なんかめんどくさいことになりそうですー…でも頑張ります!」
メン・ヘルさん「ほげええええええええええええ」
椎名雪さん「狂追加っぽいな、まぁ真狂目、お断りは」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
警備員ラッセルさん「欠け無確定なら、真>狂が潜伏」
リィーネさん「何がいないから、出るんですか?」
メン・ヘルさん「今占い出れば信用度は高いんですけど、出ないってことは真占い潜伏の可能性より狂人潜伏の可能性が高そうですね
狼全潜伏は却下します」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
お断りしますさん理由:マミ以上に存在が死亡フラグだと思うんよ

潜伏は初日噛まれ派が嫌だったので朝様子見したあと潜伏しようと決めた
美樹さやかさん「結局3-1になるのか」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
エルさん「★グレランでよろしく」
あまんださん「この時間に占い増えるの?」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
カリカリクポさん「ってことはなんであれ潜ってるのがいるよねぇ
面倒くさいわー」
シグナリアさん「エルさんマジか。じゃあ役欠け無しね。良い情報だ」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
すぷらいとさん「FOとか共有とかどうでもいよ ただ出なくてどういう結果になるかが大事
占われちゃったっり吊られたりしたら、おこなんだ」
お断りしますさんいないなら出る
占いCO 美樹さやかさん○
家庭帳簿さん「おお、占いに真がいる。いいことです」
まひるさん「じゃあ村は霊盲信してて頂戴。さっさと呪殺してあげるから」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
鈴良川彩音さん「いいえ、どんな状況でもFOが安定です!私が1日早く噛まれることと、共有さんを1回無駄に占ってしまうことは同じ痛さなんです」
お断りしますさん「対抗おらんよね?」
メン・ヘルさん「今回は残りの30%の方ですね」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
家庭帳簿さん「共有は占われてようがなんだろうが一人くらい出てください」
あまんださん「初日把握、真生存だね」
椎名雪さん「共有は任せるけど
占いが出そうとするのは怪しくみる」
カリカリクポさん「なんだそうか。霊能真確定おめでとう
明日は君の命日だね」
残念さん「では私がエルさんのベストパートナーになってあげます」
障子さん「潜伏は今日でないと信用しませんよ」
シグナリアさん「グレランだけど、共有は出ないも自由だが吊られないことねー。
狂欠け真狼とかならいいけど、占い欠け狂狼だと怖いな。」
パンダさん「ゴロゴロ(タイヤで遊んでいる)」
リィーネさん「パンダさんは目立ち過ぎるので放置でも構わないと思います」
カリカリクポさん「吊られなきゃ好みでいいよ別に」
エルさん「★共有co相方初日(泣)」
障子さん「非共有発言をしたあまんだを吊れば問題ないわけですね」
お断りしますさん「占われてないなら共有は出て、どうぞ。」
椎名雪さん「結局4−1になったって霊次第じゃ不穏にもなるんだし
どの内訳でも不穏」
まひるさん「2-1だしFOしなくても構わないわよ」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
家庭帳簿さん「パンダさんは何がしたいのよ」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
カリカリクポさん「お二人とも初日から理由ちょうどいい長さですね
いいことです」
あまんださん「2-1グレランか。共有出ておかんのか?」
メン・ヘルさん「2−1なら50%狂人欠け 20%占い欠け 残り30%はどこか潜伏であるという統計が出ています」
鈴良川彩音さん「共有さんはちゃんとでてください!うっかり無駄占いしちゃったら怒りますよー」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
エルさん「占い二人ね」
お断りしますさん「2−1、はいグレラン」
リィーネさん「2人でうちどめ? 少ないね」
すぷらいとさん「ムシャクシャしてた、反省はしていない(笹は食べてない)」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
シグナリアさん「2−1の○進行、これで打ち止めだとちょっと少なくて不穏だなぁ」
美樹さやかさん「2-1ならグレランですね」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
椎名雪さん「真狼っぽいな」
鈴良川彩音さん「パンダさんかわいいけすけどちゃんと喋って欲しいですー」
あまんださん「占い2か」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
エルさん「おはよ」
残念さん「更新連打しつつも、それから様子を見てから挨拶するのが主流です」
カリカリクポさん「占い2ね霊能どぞ」
シグナリアさん「女の子アイコンが多いねー、ロラしたらけっこう人外吊れるんじゃないの^^」
リィーネさん霊能CO
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
まひるさん超高校級の占い師っていた気がするんだけど気のせいかしら。
ズサ占いよ。例え狼でも呪殺でもズサなら心も痛まないし。
シグナリアは角だし対応もされにくそう
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
お断りしますさん「おはよう」
美樹さやかさん「おはよう」
鈴良川彩音さん理由
家にこもってばかりですけど、自宅警備員にはなりたくないです!
ラッセルさんは普通の警備員?自宅警備員?どっちですかー?
気になったので占いますねー
カリカリクポさん「おはようございますん」
まひるさん「占いCO シグナリア○」
障子さん「おはよう」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
家庭帳簿さん「おはよう」
残念さん「おはよう」
鈴良川彩音さん「占いCO!警備員ラッセルさん○」
警備員ラッセルさん「おはよう」
メン・ヘルさん「おはよう」
椎名雪さん「村は連打して朝一取って占いの速度図るくらいしようぜ」
シグナリアさん「おはゆー」
すぷらいとさん「おはようなのっ」
パンダさん「ムシャムシャ(笹を食んでいる)」
あまんださん「おはようございます」
椎名雪さん「華麗に朝一おはよう」
リィーネさん「おはようございます。台風が来ているようですがこの村はいい天気ですね」
ゲームマスター「やばそうだったら・仲間が吊られそうなら・っていうのもあくまで個人の感覚による判断ですので組織する場面か!ってなることもまばらですし。」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/07 20:29:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 鈴良川彩音 <<<
ゲームマスター「組織票の打ち合わせって、一応はしますが実際に組織票が決まった場面ってあまりみかけませんね。」
まひるさんの独り言「潜伏しようかしら」
あまんださんの遠吠え「おk」
鈴良川彩音さんの遠吠え「了解ー」
まひるさんの独り言「占いCO シグナリア○」
メン・ヘルさんの遠吠え「ヤバそうだったらシグナリア→障子→椎名雪の順番に票入れれるやつに組織票で」
あまんださんの遠吠え「左右の呪殺だけ一応用意しとくかな」
エルさんの会話「相方居ないしな・・・」
鈴良川彩音さんの遠吠え「噛みは125くらいでやります
グレランでお仲間やばそうだったら組織票で発言少ないグレにぶち込みまそう
多分この面子大丈夫そう」
障子さんの念話「こういう村で共有よりはマシか」
ゲームマスター「◆リィーネさんの独り言 「GMさんよろしくー
久しぶりだけどがんばります
何ヶ月ぶりだろう・・・?」
活躍期待してます!! がんばってください!!」
エルさんの会話「勘弁してけれwww」
警備員ラッセルさんの遠吠え「あ、メンヘル仲間だった。そこはエルにかえる、」
パンダさんの独り言「目指せ20発言」
鈴良川彩音さんの遠吠え「まぁ狐囲うの嫌なので警備員さん囲いまs」
エルさんの会話「共有多すぎwww」
パンダさんの独り言「よし素村なら思いっきりRPできる」
リィーネさんの独り言「深夜番組で人狼を芸能人たちがやっているのを見まして
久しぶりにここでプレイしたくなりました」
警備員ラッセルさんの遠吠え「囲うかどうかはすきにして。」
家庭帳簿さんの独り言「じゃあ私は私じゃない振りしなきゃっ」
鈴良川彩音さんの遠吠え「サンドパンさんか」
鈴良川彩音さんの遠吠え「まじでわかったのwwww」
警備員ラッセルさんの遠吠え「メンヘル、リィーネ、パンダ対応する。」
鈴良川彩音さんの遠吠え「じゃ騙りますね!ラッセルさん囲いましょうか!」
メン・ヘルさんの遠吠え「中身河豚なのか」
カリカリクポさんの独り言「名前にあった役職ゲット」
あまんださんの遠吠え「潜伏頑張ってみますわー」
家庭帳簿さんの独り言「さっき気づいたけど私がいる!!!」
ゲームマスター「とてつもなくおもしろそうな配置になりました!((((o>ω<)o)))」
メン・ヘルさんの遠吠え「フォローするね」
障子さんの念話「あーあーあー」
警備員ラッセルさんの遠吠え「よろしく」
鈴良川彩音さんの遠吠え「初日●貰いは占いCCOで特攻か、猫COでお願いします」
エルさんの会話「うわーwwww」
リィーネさんの独り言「GMさんよろしくー
久しぶりだけどがんばります
何ヶ月ぶりだろう・・・?」
ゲームマスター「GMをさせていただく湊智花と申します!
コテの湊さんとは別人です。
ほ、本日はお忙しい中入村していただき誠にありがとうございます。
再投票はかけられたらかけますが、どうか投票・能力実行はお早めにお願いいたします。
それではみなさまの奮闘を心より祈っております!」
シグナリアさんの独り言「スムラリア」
鈴良川彩音さんの遠吠え「騙り希望者居なければ騙りますけどいますか?」
メン・ヘルさんの遠吠え「よろしく」
シグナリアさんを占います。 >>> まひる <<<
あまんださんの遠吠え「狼よろですー」
まひるさんの独り言「ふーん」
鈴良川彩音さんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 20:25:00)
シグナリアさん「よろろー」
リィーネさん「よろしくです」
鈴良川彩音さん「よろしくお願いします」
お断りしますさん「@3@」
家庭帳簿さん「よろしく」
美樹さやかさん「よろしく」
あまんださん「よろしくー」
カリカリクポさん「よろしく」
障子さん「よろしくお願いします」
まひるさん「よろしくね」
椎名雪さん「よろしく」
椎名雪さん「それなら仕方ないな」
ゲームマスター「揃いましたので20秒後開始します」
ゲームマスター「そういうことですね……」
リィーネさん「@6 点呼?」
エルさん「@5」
残念さん「なるほど最初の入村者だったからちょっと蹴りづらかったわけか」
kariさんがシグナリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
あいちゃんさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
シグナリアさん「こんばんずさ」
残念さん「@4」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:23:22)
まひるさん「@3」
家庭帳簿さん「@2」
ゲームマスター「@1」
残念さん「自動更新って何のためにやってるんだろ」
メン・ヘルさん「自動更新の可能性もあるから怖い」
残念さん「ほどほどに更新入ってるなら兵器なんじゃない」
ゲームマスター「次同じ人が遅れたら蹴ります」
椎名雪さん「誰か消えたのか」
ゲームマスター「全員がそろわないと開始できないんです……!」
ゲームマスター「@1」
エルさん「?」
ゲームマスター「@1」
警備員カレブさんが警備員ラッセルに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「では17に合わせてください」
kariさんが障子に名前を変更しました。
ゲームマスター「枠を増やそうと思ったら赤さん全員復帰しましたΣ(゚□゚*州」
kariさんがメン・ヘルに名前を変更しました。
kariさんが鈴良川彩音に名前を変更しました。
あーちゃんさんがあいちゃんに名前を変更しました。
kariさんがまひるに名前を変更しました。
kariさんが家庭帳簿に名前を変更しました。
kariさんが残念に名前を変更しました。
kariさんがあーちゃんに名前を変更しました。
kariさんが警備員カレブに名前を変更しました。
kariさんがすぷらいとに名前を変更しました。
kariさんが美樹さやかに名前を変更しました。
1987さんがカリカリクポに名前を変更しました。
かりさんがあまんだに名前を変更しました。
ゲームマスター「では後4分ほどお待ちください」
警備員ラッセルさん「こんにちは」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが1987に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:12:23)
美樹さやかさん「こんばんは」
kariさんがエルに名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:11:11)
かーかーしーさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリィーネに名前を変更しました。
kariさんがパンダに名前を変更しました。
ゲームマスター「では案山子さん、ありがとうございました!」
パンダさん「こんばんわ」
kariさんがお断りしますに名前を変更しました。
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
kariさんが椎名雪に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:10:27)
メン・ヘルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:09:44)
あまんださん「おじゃましますー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:09:16)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「昔誰かに、指定で吊るのはステでなく、最終日に狼に投票できないプレイヤーだ
っていうのが強く印象に残っています。
私吊られるべきじゃないですか!」
残念さん「こんばんは」
エルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:08:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:08:25)
ゲームマスター「おかえりなさいです」
リィーネさん「過去20村くらいの生存してたときはまさにそれでした >GMさん」
あいちゃんさん「もどりました」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
椎名雪さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 20:05:16)
ゲームマスター「大体吊られて死んじゃってますね……
村で最終日生存すると狼さんではないほうに投票して生存敗北し続けてるきがします……」
案山子さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
リィーネさん「GMさんって結構最後までの生存率低い感じっぽい。」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「用事ができた」
鈴良川彩音さん「やった!GMさんに褒められた!」
案山子さん「すまん抜ける」
ゲームマスター「案山子さん以外、赤い方いないですね。素敵です(ノ>▽<)ノ」
あいちゃんさん「ちょっと5分ほど離席します」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
障子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:59:42)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
まひるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:54:51)
kari娘さんがかーかーしーに名前を変更しました。
リィーネさん「時間つぶしにGMさんの参加村のログ見てます(^^」
ゲームマスター「ふ、ふえっ!? あ、ありがとうございます……」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「もっかん可愛いね」
案山子さん「こんばんわ」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/07 19:48:42)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
ゲームマスター「ただ朝一にAAを貼ると、役職の方の結果が見辛いので控えてくださるとうれしいです。」
すぷらいとさん「うい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:45:46)
ゲームマスター「壊さない程度のAAでしたら構いませんよ」
かーかーしーさん「ログ破壊」ってAA入るよね・・・・>GM
ゲームマスター「はい、拙いですが精一杯頑張ります!
よろしくお願いします!(*゚ロ゚)」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:38:35)
リィーネさん「GMは智花さんですか。よろしく」
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
リィーネさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:35:36)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
鈴良川彩音さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:29:54)
ゲームマスター「(*゚ロ゚)いらっしゃいませ!」
案山子さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 19:12:42)
かーかーしーさん「べ、別に・・・!と言いながらよろしくね」
kari娘さん」が村へやってきました。(13/10/07 19:01:56)
カリカリクポさん「お晩です」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:55:13)
家庭帳簿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:48:14)
お断りしますさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:46:31)
あいちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:42:31)
ゲームマスター
  i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
  | 【禁止・非推奨事項】 
  |                  
  | 「突然死(戦略的突然死も)」「シスコピ」「村人騙り(最終日・騙り騙り含み)」「ログ破壊」「自動占い」
  | 「他村との掛け持ち(死亡後なら構いません。)」「その他、暴言やリア狂に当たる行為」
  |      
  | ↑↑禁止事項↑↑   ↓↓非推奨事項↓↓
  |
  | ・初日の早噛み(能力実行時間に移る前に噛んだ場合)
  | ・画面が白い間(前日・昼間)の初心者CO(夜なら大丈夫です)
  | ・占い結果と理由を一緒に貼る。 
  | ・体調が悪い中のプレイ(凸死や、あなたが不調ゆえに陣営が不利に傾いてしまうかもしれませんよ?)
  |
  | その他、ここ読んでおいてください
  | → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  |
  | 
  | 【猫凸死について】
  |
  | 基本アナウンスしますが、猫騙りしている方がいた場合はしません。
  | ・A「猫CO」→A凸死 (Aが猫騙りでも真猫でもしません)
  | ・A「猫CO」B「対抗猫CO」→A凸死(ABの内訳が何であれしません)
  | ・A「猫CO」(騙り)→真猫凸死
  | ・A「猫狩CO」→真猫凸死 (Aの中身が何であれしません。)
  | ・A「占いCO真猫●」→真猫凸(アナウンスしません)
  |
  | 簡単な話、凸死さえしなければいいんです。
  |
  | 拙いながらも、GM業を精一杯頑張らせていただきます!!
 人_________________ __________________ ノ
         / 〔  ∨  /  / /   .  /   V    |  : ヽ ∨ヘ、
            〕∨  :   .:i  .:  .:′  : | :|  :|  :.   :. ∨ハ\
        | ::i 〔,,,_|  ::|   .: |  .:  :;'   .::│ :|  :| .::!::.  :.  :. ' ヽ
        | ::| {,,,」  ::|  .::/ |  :i ::|  .::: |.:/| .:/l .::|:::  :|  '.│  〉、
        | ::| 乂|  ::| :丁 T.::7ト ::|  .::/ 厶斗:七::/|:::   リ  :| |_/|│
        | ::|  :: |  ::i..::斗=テミ| ::| .:/ / 斗=テミ | :: , | | :| |   |│
           ::|  :: |   :Y:{::::::::゚ハ∨八/|/ {:::::::::゚ハ.Y : / :| | :| |   |/
           i :|  :(|:   ::マ '⌒)Ji |         ⌒)Ji│jリ / リ ;  | |
           |八 ::小:   ::. 弋辷ソ      弋辷ソ..:/ .:'  ' /N
              ∨::i::::.   ::∨///       '    ///人/    /:: イ |
              厂下∧   :: >     ( )   イ::   / /i:: / |
             {. ∧  ':.  ::∨ {>  .__, <  リ:   / / :|/|__/
           ∨::::) ∧  ::マヘ.   ≫く |ハ. /::  / ∧
          (7::::〔  '⌒\ ::∨二二{.}二二∨:: ∠|∠:::::}
           {::::::::∨`ヽ {\ ∨∨ /小.∨∨/     }::|
          /:::::::::::::: ̄} \}\::,' / :::|∧ :/|⌒>  /::::.、
            人:::::::::::::::::(  \〉|:::| |:::::::|::::| |:::::レ '⌒∨::::::人
         〈 :::::::::::::::::::::: \(二V::::| |:::::::|::::| |:: ノ  /二}::::::::::::::〉
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
戻る