過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
ブレスケア
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
テレサ
◆c0QMi/Eg9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
解体新書
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
夕立改二
DIOR ◆BalalabkCk
[村 人]
(死 亡)
 
 
柿ピー
もいもい ◆qi82n3KApg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ただれ
M ◆TK/xowM7CE
[霊能者]
(生存中)
 
 
デストロイ
◆DestroyXMs
[人 狼]
(生存中)
 
 
前野良沢
へっくす ◆.heXdPapkg
[村 人]
(死 亡)
 
 
北上改二
◆TcuobfKsUQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふなっしー
◆6BCWU4bePo
[村 人]
(死 亡)
 
 
TKG
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
山菜
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
陽炎U
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[狂 人]
(死 亡)
 
 
HEATS
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
天麩羅
◆/X6ErwRRw2
[共有者]
(生存中)
 
 
オワトル
◆0NL.pkS6V6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 酉1↑ふつう村 〜 133652番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
解体新書さん「いけないから吊られたんだろうが
とりあえずログ見てこい」
夕立改二さん「解せぬ」
夕立改二さん「GMありがとう」
解体新書さん「んじゃ改めてGM村立てありがとうございました
ログ伸ばしてすまんね」
夕立改二さん「いけないなんて思ってないから言ってんだよ」
解体新書さん「もうこのさいだから言うがしつこい
自分でいけない点見つけて反省しろ
それを他人に見つけてもらうのはダメ>夕立」
前野良沢さん「おつかれさま」
前野良沢さん「占われた位置と誰に占われたかの二つ」
夕立改二さん「反省を活かす?どこが狼要素なのか聞かんとわからん」
前野良沢さん「共有がうまくしめた」
夕立改二さんせめて俺の何が囲いっぽかったか言えよ
解体新書さん「みんな今日の反省生かして頑張っていけばいいんだよ」
HEATSさん「ちなみに投票突っ込まれた時点でデストロイー夕立2wという路線でいく予定だったよ、自分が残れたらの話だけど」
前野良沢さん「そのミスリードしてる村役職を残した狼も強かった」
夕立改二さん「まあミスリードしたまま突っ走る村役職がいるのは辛いなー()」
ふなっしーさん「◆前野良沢さん 「夕立を囲い位置にみせた狼が強かったんだ」
これに尽きるな」
夕立改二さん◆天麩羅さん 「2狼だし指定には従ってな。罵倒は受け付けない^^」

自分で煽っといて何言ってんだよ
山菜さん「GMさん村建てありがとうございました」
前野良沢さん「夕立を囲い位置にみせた狼が強かったんだ」
解体新書さん「GM村立てありがとうございました
これ以上暴言はくなら本当に報告するからねー>夕立」
天麩羅さん「俺のセンサーが悪かったのと、夕立改二の発言が黒かったということにしておこう」
夕立改二さん「そうだよ。でも霊結果より先に吊り誘導だのなんだのかけられる立場ではないだろ」
オワトルさん「それでは、村立て同村ありがとうございました」
柿ピーさん「村たて乙でした 本当にお仲間ありがとう!」
前野良沢さん「あのとき霊能結果を貼らなかったのは悪くないと思うけど
みんな狼だと思って吊ったんだし」
解体新書さん「これ以上やるならつうほうれべるですよー(棒」
オワトルさん「5日目の投票とか夕立めっちゃ村なのにな。
投票もよく見ようぜ特に霊能はさ」
ふなっしーさん「村建てありがとー」
柿ピーさん「ほんと真噛めてよかったです…」
HEATSさん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
ゲームマスター「議論ならいいけど、ただの煽りでログ伸ばすのはやめてくれな」
夕立改二さん「ただれは共有の邪魔して何がしたかったの?結果も貼ろうとしないし」
ただれさん「ああDIORなら納得」
前野良沢さん「この共有を噛まずに残した狼も強かった」
オワトルさん「そだね、対象特定できない理由出して偽ぽかったのは真だけだったのに。
>真狂判別」
夕立改二さん「あれだけやって自分が吊られるなんて納得いかないからな。」
ただれさん「まあ、すべての人間が俺に従え!ってやつは確定○か、共有だけやっててください。
全ての人間があなたたちのように賢いわけではないのです。」
解体新書さん「もう狼はお見事としか言えない
それと夕立は言い過ぎ」
ただれさん「霊能も生きてる村人占って、そいつが○か●か分かればよかったんだけどな」
天麩羅さん「おつかれ。まあ、そんな怒るなって。」
陽炎Uさん「狼が私狂人か真か判断が良かったでいいと思いました まる」
デストロイさん「占い即噛まれのグレランゲーに戦犯も何もございませんよ」
オワトルさん「霊能は得る情報多いのに推理が出来てなかったね〜^^」
夕立改二さん「HEATS軸で良かったけどデストロイと切りに行ってたんだ、へぇ」
ゲームマスター「おつかれさん」
HEATSさん「TKG狼じゃなかったんだごめんね」
前野良沢さん「夕立は怒ってもいいよ
霊能と共有と、狩人が初日なのに消極的柱COした人に」
夕立改二さん「進行は間違えてないって霊能と共有で提案する進行違うけど?」
山菜さん「お疲れ様でした」
オワトルさん「お疲れ。村\(^o^)/オワタ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
と言っても目立ってないようなので安心しました」
柿ピーさん「狼で勝ったの超久しぶりです!
ありがとお仲間ああああああああああああああああああああ!!!!!」
ただれさん「というわけで、夕立を叩き共有を擁護する流れどうぞ↑」
陽炎Uさん「GMさんお疲れさまでした この村のみなさんもお疲れ様でした」
夕立改二さん「オワトルの最後の反応狐っぽかったよ」
解体新書さん「お疲れ様
進行は間違えてないし相方罵倒するのはお門違い」
TKGさん「TKGが悪い」
夕立改二さん「↑言い訳どうぞ」
陽炎Uさん「わぁ…」
デストロイさんデストローイ!!
ただれさん戦犯が居なきゃこのゲームまけねぇんだよ!
TKGさん「お疲れさまです」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
ふなっしーさん「おつかれー」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
HEATSさん「お疲れ様でした」
陽炎Uさん「お疲れさまでしたー お仲間さんGJ」
柿ピーさん「おつかれさまでした」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
ただれさん「おつかれー」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
夕立改二さん「雑魚共有何か言い訳ある?^^」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 19:25:48)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
TKGさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
TKGさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
オワトルさん「うん、潜伏できてないなと思った僕。」
HEATSさんの遠吠え「では噛みどうぞ」
ただれさんの独り言「村だろうけど指定されたデストロイが戦犯」
デストロイさんの遠吠え「TKG狐だけ怖かったのですが、指定に従わないのもあれなので」
陽炎Uさん「…本当に…」
柿ピーさん「おつー」
夕立改二さん「オワトル狐は見えてた」
陽炎Uさん「お疲れさまでしたー」
7日目の夜となりました。(13/10/07 19:25:17)
夕立改二さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
夕立改二さん5 票投票先 → TKGさん
HEATSさん0 票投票先 → 夕立改二さん
TKGさん1 票投票先 → 夕立改二さん
天麩羅さん0 票投票先 → 夕立改二さん
デストロイさん0 票投票先 → 夕立改二さん
ただれさん0 票投票先 → 夕立改二さん
ふなっしーさん「進行は間違ってないと思うけど」
オワトルさん「霊能m9(^Д^)」
ゲームマスター「夕立改二は何をいってるんだ?」
オワトルさん「RPがノイズだけど、よく発言見たらデストロイ普通に狼だった」
柿ピーさん「狼で勝ちって超久しぶり」
前野良沢さん「夕立が共有だったら結果はぜんぜん変わったんだろうね」
夕立改二さん断る、お前は弱い指定で村を負けに導いた戦犯だ
ただれさん「ブラフだして噛まれたいwwwwわろっすwwwwwはらいてぇええええwww」
オワトルさん「あ、何だ。もう終わるかな、見ていこう」
天麩羅さん「2狼だし指定には従ってな。罵倒は受け付けない^^」
ただれさん「夕立が霊界でふるぼっこされてこい 村なら」
デストロイさん「ひゃっはははははは!!!!!もっと純粋に、歯切れの悪い、考えて喋っちゃてところでいいんじゃねえのwwww
TKGとHEATSスル―して夕立とかないないwwww」
TKGさん「えーー がっかりです」
夕立改二さん共有を終了後に30分間罵倒することが決定した^^
HEATSさん「この反応である」
ただれさん「ブラフwwwwあほかよwwwww」
陽炎Uさん「私の 白丸が減っていく………」
夕立改二さんねーよ!
噛まれるためのブラフだわあんなん
ただれさん「ふなっしーも夕立誘導淹れてたよね。」
ただれさん「デストロイ、HEATS→気になる
夕立→指定してCO聞きたい
TKG→卵かけごはん」
TKGさん「見せてみろよ!狩人日記って奴をさぁ!」
HEATSさん「そうみてるのでとりあえずTKGと共有にすりよったらいいかね
霊能は知らん」
夕立改二さん今までの吊りが間違ってたのに今日の吊りこそ正しいとか思ってんのか?
テレサさん「狼勝ちだわー」
前野良沢さん「霊能そのままデストロイ吊りで」
夕立改二さんふざけんな
天麩羅さん夕立吊りでいく
オワトルさん「壮絶な殴り合いですね^^
頭もやもやするので早めにお風呂入ってきます\(^o^)/」
TKGさん「昨日の件で噛まれない夕立さんが狼
に見せたいグレー噛み、という線は薄い
ので、柿ピーさん先吊りしたがっていた夕立さんに1票」
ただれさん「あ、デストロイもだった。」
夕立改二さん「TKGーHEATS
デストロイーTKG

あ、違った。軸はTKGだ。」
デストロイさん「ということで初日に柿ピーから投票を受けながら翌日に外されているHEATSさんで1狼。もう1狼は発言の勢いから考えて夕立さんではなくTKGさんの方でしょう。
夕立さんが狼なら、間違いなく陽炎さんを噛み切っているでしょうし。」
ただれさん「オワトル村だったから、HEATSも気になるけど、夕立がこの村のスターすぎてCO聞いてみたい。」
夕立改二さん「誰を狼で見ても、軸にHEATSが存在している確率が高い
デストロイーHEATSだけが切れている印象。」
HEATSさん「割とデストロイー夕立2wあるんじゃないですか?コレ」
デストロイさん「きゅーん☆アタシにはぁ、この狼さんの噛み筋考えるだけ無駄っぽく見えるのでー、発言だけで見てばいいことになりましたぁ♪」
ふなっしーさん「デストロイ狼かー…」
夕立改二さん「共有の指示に従った方が印象が良くなる、説得力が増すんだよ、共有への」
TKGさん「ですトロイ・HEATS・夕立の中に2wですか」
HEATSさん「吊りたくないのなら投票するんじゃない、白々しい>夕立」
夕立改二さん「デストロイ
・〇貰いでありながら、2日目の発言は多い。
・柿ピーを狼騙り読み
・HEATS関連の投票を良く調べている
・オワトル吊り誘導
・狼想定 オワトルーHEATS

ふなっしー
・初日柱CO
・5日目捨て票
・考察無し

TKG
・柿ピー飼い、囲い候補吊り提案」
夕立改二さん「吊りが全部間違ってんだよ根本から」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
オワトルさん○でどうすれば北上さんを噛もうなんて発想できるんですか・・・?」
柿ピーさん「おつー」
夕立改二さん逆囲いって何を言ってるのかな?(#^ω^)ビキビキ
夕立改二さん「だからオワトル吊りたくなかったのに」
HEATSさん「がっかりです!」
ただれさん「あとは夕立が逆囲い候補」
夕立改二さん「おはよう」
ふなっしーさん「おつー」
天麩羅さん「おはよう」
TKGさん「あちゃー」
HEATSさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
TKGさん「おはよう」
ただれさん「霊能者CO:オワトル○」
7日目の朝となりました。(13/10/07 19:19:00)
ふなっしーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふなっしーさんを狙います。 >>> HEATS <<<
HEATSさんの遠吠え「1:10」
デストロイさんの遠吠え「分かりました。グレラン位置もそこまで安全じゃないですし、霊能噛みでいきましょう。」
HEATSさんの遠吠え「うーむではふなっしー噛みで、ええいままよ」
HEATSさんの遠吠え「ふなっしー狐はないと思うんですよね・・・霊能かみたいです」
デストロイさんの遠吠え「ふなっしーさんが狐ならいずれ噛んでおかないとまずいので噛みたいのですが」
デストロイさんの遠吠え「分かりませんね。十分候補は吊ってきましたが、残っててもおかしくはないので。」
オワトルさん「霊能がアレなので村負けてくれた方が僕は嬉しい」
ゲームマスター「狐は狂人の初日○なのが足を引っ張ったね」
前野良沢さん「何かCOしてたら引き分けになるかもしれなかったのに」
HEATSさんの遠吠え「狐生存で見てます?ところで」
柿ピーさん「後1吊り耐えれれば!」
デストロイさんの遠吠え「TKGさんと夕立さんくらいは吊り候補として残したいので、ふなっしーさん噛みます?」
HEATSさんの遠吠え「さてどうしよう」
オワトルさん「めんどくさかった。>狐狩CO」
陽炎Uさん「お疲れさま お狐さん」
柿ピーさん「おつー」
オワトルさん「無理でした、はい」
6日目の夜となりました。(13/10/07 19:14:09)
オワトルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
夕立改二さん1 票投票先 → オワトルさん
HEATSさん0 票投票先 → 夕立改二さん
TKGさん1 票投票先 → オワトルさん
オワトルさん6 票投票先 → TKGさん
天麩羅さん0 票投票先 → オワトルさん
デストロイさん0 票投票先 → オワトルさん
ふなっしーさん0 票投票先 → オワトルさん
ただれさん0 票投票先 → オワトルさん
ただれさん「ふなっしーだけが村のアイドル」
デストロイさん「私様は外しているわけではありません。あくまで盤面整理をしているだけでございます。」
夕立改二さん「分を弁えろ。叩ける位置じゃない。」
前野良沢さん「狐COしてくれるほうが村はうれしいけど」
HEATSさん「そしてこれで8発言目」
TKGさん「ちな、昨日●を吊りに行ったのはポイント稼ぎたい●で見てます」
オワトルさん「指定変更を望む」
夕立改二さんオワトルが叩くのはデストロイじゃないぞ
HEATSとTKGだ
ふなっしーさん「いいねいいね、飛び交う怒号と罵倒」
デストロイさん「オワトルさんとHEATSさんで狼ということは間違いないでしょうが、狐のことまでは責任持てません。いずれにせよ、そのお二方を吊っていただければ狼は殲滅できますでしょう。」
HEATSさん「そういうのいいですよ>夕立」
オワトルさん「デストロイがうるさすぎて推測が難しいけど
◆デストロイ 「きゅーん☆HEATSちゃんとっても狼っぽかったけど、柿ピーちゃんが投票してたんだー>夕立改二
でも、昨日になって票ずらすなら、柿ピーちゃんの身内票だったみたいだね♪」
◆デストロイ 「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
柿ピーさんが狼騙りだと思うので、そちら吊りでよろしいですか?」
よく見るとわざとらしい、わざと外したこと言ってそうだ」
ただれさん「まあ今日の朝一発言が伏線ですー☆ってことで満を持して狩人COしてくれるんだろう」
夕立改二さん「狼候補が3人もいるわ。
ダメだな、しっかり絞らないと」
TKGさん「それは見なかった事にするのが大人の流儀でしょう>ただれさん」
HEATSさん「えー」
ただれさん「共有様の指定でいいよ。夕立狩人COまがいのしてるみたいだから吊りたい。」
HEATSさん「完グレとか忘れてください!」
天麩羅さん「オワトル吊りで。残せない。」
夕立改二さん「結果も出さねえで意味の分からん誘導仕掛けるなら乗っ取り人外見たいけど、そんな余裕もないこの村」
デストロイさん「きゅーん☆潜伏狼ちゃんって正解の投票しちゃうからいつまでも狼ちゃんなんですよね♪
HEATSさん 1 票 投票先 → 柿ピーさん
オワトルさん 3 票 投票先 → 柿ピーさん

ここが狼さんたちで問題ないと思われます♪」
ふなっしーさん「北上改二が即噛まれなので何とも言えないが
HEATSはラス完グレ
まーフツーならラス完グレが狼というケースは「少ない」
あくまでも「少ない」であってゼロではない」
夕立改二さん霊能は推理外してんだから黙ってくれないかな
HEATSさん「ちなみにめんどくさい霊能は噛まれない場合吊りますよ?いいんですか?吊りますよ?」
夕立改二さん「へぇ、俺吊りに動くんだ?
俺噛んでブレスケア吊った方が良かったんじゃない?>HEATS」
天麩羅さん「霊結果は?」
ただれさん「それでいいよ>デストロイ」
TKGさん「大丈夫ですTKGは不滅です>オワトルさん」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
えっと、柿ピーさんの霊結果で●でよろしいでしょうか・・・?」
夕立改二さん「噛まれた北上の投票先はTKG
狂人騙り候補の初手囲いはオワトル
狼騙りの初手囲い候補はデストロイ」
HEATSさん「陽炎の○2つでは明らかにこっちの方が必死すぎますので、以上」
オワトルさん「霊能、結果くれよ」
ブレスケアさん「お疲れ様でした」
オワトルさん「推理っぽく見せた無難な予想とネタ発言しかない。
残った占いの擁護してみたり、かと思えば急に囲い囲い騒いでみたり。
TKG、自分で言ってたけど自分こそ囲い候補筆頭だろう。

って書いて今朝TKG噛まれてたらどうしようかと思ったが大丈夫でした」
ゲームマスター「おつかれさん」
ただれさん「夕立とオワトル吊ろう。」
HEATSさん「ではオワトルは放置して夕立を吊りましょう」
柿ピーさん「おつー」
TKGさん「夕立改二さん 「結果を見る?狼に決まってんだろ。
位置的にこうなることはわかってただろ、オワトル非狼なら村が耐え切れん」
>オワトルさん村認定するという事ですか?
>吊り4で3w吊らなきゃいけないのは変わりません
>霊生存しているうちに囲いの○●判定した方がよくありませんか?」
天麩羅さん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
ただれさん「おはよう 」
HEATSさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
TKGさん「おはよう」
オワトルさん「おはよう\(^o^)/
何だ、普通にTKG狼じゃねーの」
夕立改二さん「◆オワトルさん 「僕視点では最初の噛まれはベグりだけど、まあ村視点では疑惑も仕方ないか。」

仕方ないとか言う前に村なら努力しろよ。
位置的に辛いから仕方ないではなく、ベグりであることを村に伝えろ。

んで、この生存意欲の無さから俺は柿ピー吊りでいいやと思った。
結局俺がHEATSに入れた所で無効票になるだけ。
共有の指示に従った。


霊能は推理外しまくってんだから黙ってろよ。


>HEATS
見てたよ。ただ、発言や推理などから他を考えた方が良いかって思い始めて来ただけ。

>TKG
無意味。無価値。発言見ろ

狩」
6日目の朝となりました。(13/10/07 19:08:23)
ブレスケアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブレスケアさんを狙います。 >>> デストロイ <<<
夕立改二さんの独り言「これは噛まれた」
夕立改二さんの独り言「◆オワトルさん 「僕視点では最初の噛まれはベグりだけど、まあ村視点では疑惑も仕方ないか。」

仕方ないとか言う前に村なら努力しろよ。
位置的に辛いから仕方ないではなく、ベグりであることを村に伝えろ。」
HEATSさんの遠吠え「はい」
デストロイさんの遠吠え「130で噛みます」
HEATSさんの遠吠え「そして明日あたり霊能噛みかな、狼どっちか吊られたら」
デストロイさんの遠吠え「ではブレスケアで。明日霊能か共有いきましょう。」
HEATSさんの遠吠え「狩狐候補噛みたいのでブレスケアとかどうでしょう?」
デストロイさんの遠吠え「狩人はないでしょうが、狐はありそうで、かつ告発が必要なら、2狼のこってるうちに把握しないとまずいので」
HEATSさんの遠吠え「Lwとは限らないや」
デストロイさんの遠吠え「ふなっしーいっておきます?」
デストロイさんの遠吠え「オワトルさんは吊れると想定して、そこからもう一人どこ吊れるかですね」
柿ピーさん「素直にオワトル投票しとけばよかった…ごめんお仲間」
HEATSさんの遠吠え「夕立Lw設定でいこうかな」
陽炎Uさん「お疲れさま オオカミさん」
ゲームマスター「おつかれさん」
HEATSさんの遠吠え「お疲れ様ー」
柿ピーさん「おつー」
オワトルさんの念話「\(^o^)/」
オワトルさんの念話「何だ、普通にTKG狼じゃねーの」
デストロイさんの遠吠え「おつかれさまでした」
5日目の夜となりました。(13/10/07 19:03:48)
柿ピーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
夕立改二さん1 票投票先 → 柿ピーさん
柿ピーさん4 票投票先 → ふなっしーさん
HEATSさん1 票投票先 → 柿ピーさん
TKGさん0 票投票先 → オワトルさん
オワトルさん3 票投票先 → 柿ピーさん
天麩羅さん0 票投票先 → 柿ピーさん
デストロイさん0 票投票先 → オワトルさん
ブレスケアさん0 票投票先 → HEATSさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 夕立改二さん
ただれさん0 票投票先 → オワトルさん
前野良沢さん「この再投票がこの村の勝負どころ
狐が吊れるといっきに狼が有利になりそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
夕立改二さん1 票投票先 → HEATSさん
柿ピーさん3 票投票先 → ふなっしーさん
HEATSさん2 票投票先 → 柿ピーさん
TKGさん0 票投票先 → オワトルさん
オワトルさん3 票投票先 → 柿ピーさん
天麩羅さん0 票投票先 → 柿ピーさん
デストロイさん0 票投票先 → オワトルさん
ブレスケアさん0 票投票先 → HEATSさん
ふなっしーさん1 票投票先 → 夕立改二さん
ただれさん0 票投票先 → オワトルさん
夕立改二さん「結果を見る?狼に決まってんだろ。
位置的にこうなることはわかってただろ、オワトル非狼なら村が耐え切れん」
前野良沢さん「共有の指示は占い吊りだけど」
ふなっしーさん「今回の投票は荒れそうだ
プププおもしろーい」
HEATSさん「はあ」
ただれさん「天ぷら寝てるみたいだしこっそりオワトルに投票しとこう。」
デストロイさん「ひゃっははははは!!!!!私が真っ黒なのは当然じゃーん??
超絶望的な私が真っ白なわけございませーんwww」
HEATSさん「はあ」
ブレスケアさん「とりあえずHEATSさんですかね」
TKGさん「そんなに、囲い候補より柿ピーさんの結果を先に見たいんですか?
>夕立さん」
ただれさん情報が多いからオワトル吊ろう。狼3生存でも明日詰まない。
デストロイさん「柿ピーさんが狼騙りであろうことくらいは合っていたようなので、エンジンをかけていきましょう。
オワトルさんが非狼だとします。北上さんを噛もうと思いますか?判別ついてないのであれば、霊能噛みか噛むなら陽炎噛みだったでしょう。
そちら噛みを進めて翌日に共有噛みを通せるだけの勝ち筋が既に見えていたと考えるべきではないでしょうか?」
HEATSさん「めんどくさいなこの霊能、なんなら噛まれてどうぞ」
ブレスケアさん「ここで柿さん吊りばかり言ってる人が狼です
とりあえずそれが一番刺が立たずに意見を出しているようなふりができる意見だからです」
ふなっしーさん「ただし「誘導返し」という名のクロスカウンターもあるので
要注意だ!」
夕立改二さん「つーかグレラン2回やって狐候補が2人も死んでる以上、
飼ってどうなるかっていう必要性を感じない。」
ただれさん「明日生きてても、あさって俺噛まれてるかもしれない。」
オワトルさん「僕視点では最初の噛まれはベグりだけど、まあ村視点では疑惑も仕方ないか。」
ただれさん「オワトル吊ろう。」
HEATSさん「昨日デストロイーHEATS狼あるっていってなかったっけ?>夕立」
ふなっしーさん「攻撃は最大の防御
即ち「誰かを攻撃」することにより自分の身を守る
人外の高等戦術である」
夕立改二さん「オワトル デストロイは位置的に辛いんだから狼を探して叩けよ。」
TKGさん「霊が生きてるうちに囲い候補吊ってみたいですね」
デストロイさん「きゅーん☆北上さんなんてー、霊能でも噛んでおけば最初に切られるような占い最初に噛むって理解できなくない?
とってもヨワキチな狼さんってのもあるけど、そこを噛むメリットが見えてたってことじゃないの??」
ただれさん「見えてる狼吊って、霊結果●出るのわかってるんだし、囲い疑惑のオワトル先吊って霊見たほうが情報多いよ」
HEATSさん「柿ピー狼濃厚とみるのはいい、問題は狐がいない可能性があるという点ね
この時点でつり切らない選択肢は無いよ」
夕立改二さん「やはり俺の狼筆頭候補はHEATSの位置なんだよな。
発言から察すると少しデストロイが白くなってきた。」
柿ピーさん「ですよねー」
前野良沢さん「このふなっしーじゃ逆囲いに見せられない」
ただれさん「共有者、オワトルから吊らない?」
ブレスケアさん「陽炎さんは○だった時点で真である可能性があるんですから
まずは他から吊りですよ」
オワトルさん「僕が候補になってる理由は?
判別ついたのが僕でだと思ってんの?>ただれ」
山菜さん「デストロイさん狼か
今日から誘導しようと思ったんだけどな
占い真の〇ならかまれるよね」
ただれさん「ふなっしー逆囲いとは思わないんで狼はお疲れ様でした。」
天麩羅さん「占い吊り切り。明日からがんばろう。」
夕立改二さんじゃあ今日陽炎の囲い候補である オワトル 夕立 ランか
それとも指定だ

陽炎狂人読みで指定入れてんだよね、当然
ふなっしーさん「逆囲い疑惑カモン!」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
山菜さんが噛まれたので、ブレスケアさんの言ってる可能性もなくなってしまいましたね・・・」
ブレスケアさん「おはよー」
TKGさん「8で吊り」
ただれさん「俺は選択肢1を推奨したい」
オワトルさん「そこに●は…おもしろいな…」
HEATSさん「吊り切りでバーイ」
天麩羅さん「おはよう」
山菜さん「お疲れです」
TKGさん「霊はよ」
ただれさん「霊能者CO 陽炎○
選択肢1.狼を飼ってオワトルを吊る 選択肢2.残った狼を吊る」
TKGさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
柿ピーさん理由 ◆ふなっしー 「内容が濃くなってるのでここが村なら心強いです
人外なら残しておけないので占います
この理由って偽が理由をでっち上げる時によく使う手だ
これマメな」
こんな風に自分が狼なら、って言うのはどうしても最終日の村アピ用にしか見えないのです
COなし発言をしたり根拠もないのに狐吊れ発言をしたりする上に
内容が薄いという困った人です
噛まれないのでちょっと怪しんで占います
HEATSさん「おはよう」
夕立改二さん「さておはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
オワトルさん「おはよう\(^o^)/」
柿ピーさん「占いCO ふなっしー●」
5日目の朝となりました。(13/10/07 18:55:15)
山菜さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
山菜さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
前野良沢さん「霊能噛まずにふなっしー●はどんな狙い?」
陽炎Uさん「ふむ………」
オワトルさんの念話「僕が絶賛囲い候補じゃないかww」
柿ピーさんの遠吠え「ふなっしー● 山菜噛み130で」
HEATSさんの遠吠え「はい」
デストロイさんの遠吠え「山菜さんを噛み、死体なしなら狐が本線ですが、まあGJの可能性もあるので告発は不要です」
HEATSさんの遠吠え「まあ2日目で2票あるのに3日目二人とも避けてたら・・・ね」
デストロイさんの遠吠え「山菜さんで良いのでは?一応狐もある位置です」
デストロイさんの遠吠え「そちらから吊れるのは一番の良展開ですが、真狂判別はつきませんでしたね」
柿ピーさんの遠吠え「霊能噛んでふなっしー●?」
オワトルさんの念話「噛み切れよくそww」
陽炎Uさん「おつかれさまでしたー」
オワトルさんの念話「\(^o^)/」
柿ピーさんの遠吠え「狼ばれてた!<夕立」
4日目の夜となりました。(13/10/07 18:50:36)
陽炎Uさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
夕立改二さん0 票投票先 → 柿ピーさん
柿ピーさん2 票投票先 → 陽炎Uさん
HEATSさん0 票投票先 → 陽炎Uさん
陽炎Uさん8 票投票先 → ただれさん
TKGさん0 票投票先 → 陽炎Uさん
オワトルさん0 票投票先 → 陽炎Uさん
天麩羅さん0 票投票先 → 陽炎Uさん
山菜さん1 票投票先 → 陽炎Uさん
デストロイさん0 票投票先 → 柿ピーさん
ブレスケアさん0 票投票先 → 山菜さん
ふなっしーさん0 票投票先 → 陽炎Uさん
ただれさん1 票投票先 → 陽炎Uさん
前野良沢さん「夕立を囲いに見せるなら狐は噛まないかも」
HEATSさん「残り狂狼なら狂人の○に狼がいると見る
狂狐なら知らない、どっちかの○に狼がいるんじゃないですかホジホジ」
オワトルさん「2日目とかけっこう人外ありそうに見えた。>TKG」
ふなっしーさん内容が濃くなってるのでここが村なら心強いです
人外なら残しておけないので占います

この理由って偽が理由をでっち上げる時によく使う手だ
これマメな
デストロイさん「では説明致しましょう。狼騙りとそれ以外では夜の間の思考時間が違います。
理由に十分に時間を注げているのがどちらの占いか考えれば一目瞭然ではないですか?>HEATS」
陽炎Uさん「理由でも言いましたが真と見ていてくれるありがたい人と思ったので占いました 以上」
TKGさん「役持ちに見えますか?>オワトルさん」
山菜さん「昨日おとなしかったのに
今日は誘導するんだな>ブレスケアさん」
夕立改二さん霊能ノイズだから少し黙って
ゲームマスター「狼視点で狂人は判別ついてないのに勇気ある噛みだよな」
オワトルさん「TKGが自分でそれ言うのか。>吊る所」
ただれさんあと、今後俺が死んだら狩人死亡でみていいよ
TKGさん「陽炎さん狂で仮定すると、夕立さん●!」
陽炎Uさん「投票を貰いは見ません 私は個人的にここかなーっと思って占ってます(見ていなかった………)<ただれさん」
山菜さん「ブレスケアさん何言ってんだ?
狂人噛んだなら真も噛むだろうな」
ただれさん「真あると思うのは柿ピーだけですので、明日はそこのこしてグレ吊りでもいいと思いました。」
夕立改二さん「俺は柿ピー吊りを押すよ。
柿ピー&デストロイ&HEATSが投票のみで推理した場合の狼本線」
ブレスケアさん「ここはむしろ山菜さんを吊ってみては?」
デストロイさん「きゅーん☆HEATSちゃんとっても狼っぽかったけど、柿ピーちゃんが投票してたんだー>夕立改二
でも、昨日になって票ずらすなら、柿ピーちゃんの身内票だったみたいだね♪」
TKGさん「陽炎さんはTKGはグレーで吊る所なのに○したので狂で見たいですね
昨日と言ってる事が変わりましたが。」
オワトルさん「柿ピー狼っぽいなぁ、ただどっちか狂にしちゃ●出さないなとも思うが」
HEATSさん「昨日はグレ全員票貰いではないか>ただれ」
天麩羅さん陽炎U吊りで
ただれさん「陽炎吊ろうよ。」
ふなっしーさん「占い切りか指定のどっちかだな」
夕立改二さん「ただ、「狂人が初手囲いをしているなら」即捕まる位置になると思うんだ。」
ブレスケアさん「つまり、昨日時点ではまだ狼から真偽ついていなかったか、
あえての狂人噛み山菜さん狼です」
ただれさん「残った占い偽と見せたい噛みに見えるけど、標もらいのTKG占いは信用を大きく落としたので吊っていいです」
HEATSさん「理由聞いてもいい?>デストロイ」
天麩羅さん「真残ってなさそうだな」
オワトルさん「残った占いは狼視点でもう偽が確定してるのか?」
TKGさん「ただれさん 「ふなっしー残したいのでほかの村人を吊ろう。」
>【他の村人】じゃなくて【人外吊ろう】じゃないんですか?
>3−1の霊だとしても乗っ取り疑っちゃいますよ!」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
柿ピーさんが狼騙りだと思うので、そちら吊りでよろしいですか?」
HEATSさん「そんなわけでもう残りロラでいいよ」
TKGさん「どっちか囲いありで判定ついたんでしょうかね
それともそう見せたい共有噛みでしょうか」
夕立改二さん「本線では柿ピー&デストロイの狼初手囲いだが。」
天麩羅さん「おはよう」
ブレスケアさん「狂人が狼を囲いしていたら狂人を噛み切るのでは?」
ただれさん「TKG占った陽炎から吊ろう。」
ブレスケアさん「おはよー」
夕立改二さん「初手囲いあるわ」
山菜さん「おはよう」
HEATSさん「真噛まれてますねこれ」
デストロイさんデストローイ!!
夕立改二さん「あー悪い。ここまで票集まるとは思わなかった。
今回も外れな感じがするよ。
得票数1ってテレサだけじゃんね。

柿ピーさん 0 票 投票先 → テレサさん
陽炎Uさん 0 票 投票先 → TKGさん

2日目3日目、デストロイと柿ピーが同じ「HEATS」に投票。」
解体新書さん「お疲れ様」
陽炎Uさん理由

TKGさん 「んー両方偽が残ってるんだろうけど、理由がよくできてるなぁ
陽炎さんのなんかまだ真が微妙に残ってる感じ」

真と見ていてくれるありがたい人

と言いながらも投票が
TKGさん 2 票 投票先 → オワトルさん
っとおかしい気がしたので占いました


(英語って印象に残るよね……え 私だけ?)
TKGさん「おはよう」
柿ピーさん理由 2日目の10発言から一気に半減
    しかし内容が濃くなってるのでここが村なら心強いです
    人外なら残しておけないので占います
HEATSさん「おはよう」
陽炎Uさん「TKG○」
ただれさん「霊能者CO テレサ○」
オワトルさん「おはよう\(^o^)/」
ふなっしーさん「おはよう」
柿ピーさん「占いCO 夕立改二○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 18:43:01)
解体新書さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
解体新書さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
北上改二さん「人外2匹囲われ 生きてる占いに真の可能性が残ってる
つれないでしょ多分」
解体新書さんの会話「しまった」
テレサさん「ただれ霊能だよ!>共有」
ゲームマスター「急に吊れたな」
北上改二さん「狼が狐見つけられるかどうか」
天麩羅さんの会話「だったらTKG」
柿ピーさんの遠吠え「解体噛み130で」
天麩羅さんの会話「ただれって霊じゃないの」
解体新書さんの会話「そこにCOあるならTKG」
柿ピーさんの遠吠え「占いCO 夕立改二○
理由 2日目の10発言から一気に半減
    しかし内容が濃くなってるのでここが村なら心強いです
    人外なら残しておけないので占います」
デストロイさんの遠吠え「いけます。明日には占い吊りになるのが一般的です。
●はやめておきましょう。」
HEATSさんの遠吠え「おー勇気ある」
デストロイさんの遠吠え「狐候補はTKGとふなっしーと山菜
一応理由用意できるならしつつ、共有噛みしましょう」
HEATSさんの遠吠え「べぐりでいいと思いますよ」
解体新書さんの会話「明日は指定だね、ただれに指定したいけど相方は気になるとこある?」
オワトルさんの念話「多分あれ真噛まれだね!
寿命が延びたよやったねオワちゃん」
山菜さんの独り言「今日もなんか言ってくると思ったけど
何も言ってこなかったなブレスケアさん」
デストロイさんの遠吠え「解体新書噛んでおきましょう」
柿ピーさんの遠吠え「偽噛んじゃってたらごめんね…」
解体新書さんの会話「あれなんか吊りたいとこがどんどん吊れてく」
HEATSさんの遠吠え「続けて投票してくれても良かったんですよ?」
テレサさん「あら吊られた おつでした」
柿ピーさんの遠吠え「いらないなら夕立ち○で囲いに見せるとか」
デストロイさんの遠吠え「ここまで来たら噛み切りはもったいないでしょうか」
柿ピーさんの遠吠え「はーつかこう?」
3日目の夜となりました。(13/10/07 18:38:28)
テレサさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
夕立改二さん0 票投票先 → テレサさん
柿ピーさん0 票投票先 → テレサさん
HEATSさん3 票投票先 → テレサさん
陽炎Uさん0 票投票先 → TKGさん
TKGさん2 票投票先 → HEATSさん
解体新書さん0 票投票先 → テレサさん
オワトルさん0 票投票先 → テレサさん
天麩羅さん0 票投票先 → ふなっしーさん
山菜さん0 票投票先 → HEATSさん
デストロイさん0 票投票先 → テレサさん
ブレスケアさん0 票投票先 → テレサさん
ふなっしーさん2 票投票先 → HEATSさん
ただれさん0 票投票先 → TKGさん
テレサさん7 票投票先 → ふなっしーさん
前野良沢さん「ふなっしーは今日の発言がよくないから吊れそうだね」
夕立改二さん「しかし得票0がそのまま残ってるってのは嫌だわ。
俺は1票貰いに投票する」
デストロイさん「ひゃっははははは!!!!まだ落ち込む段階じゃないぜ!!!!
今日の理由でどっちが余裕ない騙りなのか?それくらいの判別はつくはずだwww」
ふなっしーさん「ばれた?w>天麩羅」
前野良沢さん「ブレスケアはいちばん村っぽかった」
ただれさん「きっとベグリ」
陽炎Uさん「いわゆるブーメランですね<HEATSさん」
オワトルさん「◆ただれさん 「どうせベグリ」
確かにまだ何とも言えないけどね、明日以降の展開を見てみないことには。
今日の反応なんかも参考になるだろうし」
ふなっしーさん「…ステの意味をはき違えた奴らばかりだな」
天麩羅さん「別にどこに投票してもいいよ。ふなっしー、必死だし。」
山菜さん「◆ふなっしーさん「ほう、どうやら狐が吊れたようだ」
狐には見えないんだがね」
TKGさん「私の出番ですね」
前野良沢さん「HEATSに入った2票はどっちも狼」
ただれさん「ふなっしー残したいのでほかの村人を吊ろう。」
HEATSさん「ステなのに
ステを
吊ろう発言>ふなっしー」
夕立改二さんグレの一番寡黙=前野良沢
デストロイさん「仕方がありません。占い師というのはスキがあってはいけないのです。
なお、北上さんを残しておけば、確実に山菜さんとセットで狼視して吊れる以上、ここで噛んでしまうのはもったいないと思われます。>ブレスケアさん」
テレサさん「ならふなっしー残しておく理由は無いなやっぱり」
ふなっしーさん◆前野良沢 「ふなっしーもいいけどここはステを吊ろう」
◆前野良沢 「ただステを吊ればいいのに変なことするから人外に発言稼ぎのチャンスを与えてしまう」
◆前野良沢 「もう一人霊能が出て霊ロラになってほしい」
◆前野良沢 「おはよう」

この発言で消極的柱という理由を3行で延べよ
これが奴の発言全てだ
夕立改二さん「良いよ別に。
ブレスケア狼なら今日占い騙ってきそうだし、陽炎の方にも今日の囲いはない。
だから昨日狼の初手囲いと狂人の囲いが重なってなけりゃグレランで狼が吊れる可能性は十分にある。

ただし、グレランで吊られない位置だから囲わなかったってことだよな。」
ただれさん「両方偽が見抜けたTKGはきっと人外」
TKGさん「臭いので投票しました>テレサさん」
ブレスケアさん「「ふなっしー」と一番発言した人に投票します」
TKGさん「んー両方偽が残ってるんだろうけど、理由がよくできてるなぁ
陽炎さんのなんかまだ真が微妙に残ってる感じ」
北上改二さん「ブレスさん、0票だったし」
テレサさん「TKGとブレスケアは○投票」
HEATSさん「まああれだ、吊れやすいとこ吊ったのが人外という考えでいくならふなっしーか前野投票していたところから選べばいいよ」
デストロイさん「きゅーん☆1/2で占いが噛まれてるときは1/2で狼占いを吊りあげるといいって聞くよ☆」
解体新書さん「さらさらない>テレサ」
山菜さん「これは厄介なことだな」
前野良沢さん「誰を占ったんですか」
オワトルさん「ふなっしーすごいな(棒」
解体新書さん占い噛まれか、今日までグレランして
天麩羅さん「今日までグレラン」
HEATSさん「・・・で、占いが一人いませんがグレラン続行でいいでしょう」
夕立改二さん「ブレスケアはぎるてぃ」
テレサさん「共有はふなっしー村認定するつもりなの?」
ブレスケアさん「デストロイさん話が違うじゃないですか」
ただれさん「どうせベグリ」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
北上さんのことを初日囲いしてる狼みたいなこと言ってすみませんでした・・・」
ふなっしーさん「ほう、どうやら狐が吊れたようだ」
TKGさん「はいはい噛まれ噛まれ」
オワトルさん「占い候補一人噛まれか」
HEATSさん「実質柱ゆるしません>死んでる前野」
夕立改二さん「消極的柱だったので吊った
割と人外票集まってんじゃないかな
ふなっしーさん 3 票 投票先 → 前野良沢さん
ただれさん 0 票 投票先 → 前野良沢さん
HEATSさん 2 票 投票先 → 前野良沢さん
山菜さん 1 票 投票先 → 前野良沢さん」
北上改二さん「せやな」
山菜さん「占い噛みですマジか」
解体新書さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
ブレスケアさん「おはよー」
天麩羅さん「おはよう」
陽炎Uさん理由
初日から積極的に発言してくれているいい村人の印象


夕立改二さん 「ふなっしーがCO無しとか言ってるからそのまま残してみよう」
こういった考えの人が個人的に好きだからですねー 

(なんとなく意味はないけど投票で占い先を予告していたり)

ただれさん 「ふなっしーは夕飯食べたい村人だと思うから最後まで残そう」
どっちかで悩みましたが 発言数的にこっちを選ばせていただきました 以上
柿ピーさん理由 ◆ブレスケア 「山菜さんに入れておきますが暫定○を見落としたのではなく、
意思を持って投票したのだということをあらかじめ宣言しておきます」
◆ブレスケア 「私が人外ならデストロイさんに●特攻するので
私が非人外であることが早くも明らかになりました」
自分が人外なら、というのはよく人外が使うんですよね
わざわざ○に投票するあたり人外ならどうかと思いますが残しておくのも怖いので占います
山菜さん「おはよう」
HEATSさん「おはよう」
TKGさん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
オワトルさん「おはよう\(^o^)/」
テレサさん「おはよう」
陽炎Uさん「夕立改二さん○ 」
ふなっしーさん「おはよう」
柿ピーさん「占いCO ブレスケア○」
ただれさん「霊能者CO 前野良沢○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 18:30:59)
北上改二さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
北上改二さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
オワトルさんの念話「狩人日記を噛みによって書き換えないといけない…めんどくさい…」
天麩羅さんの会話「ログ読んでた」
山菜さんの独り言「ほんとに俺に投票してるし
これ狂人か?でも3−1だしね」
解体新書さんの会話「うん」
柿ピーさんの遠吠え「自分が人外なら、ってよく狼が使うよね わざわざ○に投票するあたりどうかと思うけど
LW予定ですか? みたいな」
解体新書さんの会話「相方喋って?」
天麩羅さんの会話「明日までグレラン?」
オワトルさんの念話「真噛まれろ!」
デストロイさんの遠吠え「真でも狂でもとりあえず噛みつつ、占いロラされるときに対抗を先に吊ればいいので」
HEATSさんの遠吠え「はい」
解体新書さんの会話「相方?」
解体新書さんの会話「進行は自分がとるね
グレで気になってるのはおもっいっきり今日吊れてたのとふなっしー」
デストロイさんの遠吠え「銃殺対応はいいので、明日だけ濃厚な理由作って対抗かみしましょう」
前野良沢さん「狩人初日じゃだめだ」
オワトルさんの念話「いきなり人外に囲われた。狂かな」
HEATSさんの遠吠え「ブレス○は構いませんよ」
デストロイさんの遠吠え「占い噛むなら北上さんでいいと思いますが、判別つかずにべぐるのが嫌ならとりあえず霊能チャレンジですかね」
解体新書さんの会話「占いは柿ピーと陽炎で真狂
北上が狼と予想」
ブレスケアさんを占います。 >>> 北上改二 <<<
HEATSさんの遠吠え「ところで銃殺対応に自信なかったんだっけ、なら即噛み?」
柿ピーさんの遠吠え「ブレス○でいい?」
デストロイさんの遠吠え「霊能を噛むか対抗を噛むか決めましょう」
ゲームマスター「おつかれさん」
HEATSさんの遠吠え「怖い怖い」
デストロイさんの遠吠え「2−1なら潜伏占いで出ようと思いましたが、3−1なのでやめておきました」
柿ピーさんの遠吠え「狩人テレサ?」
2日目の夜となりました。(13/10/07 18:26:05)
前野良沢さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
夕立改二さん1 票投票先 → 前野良沢さん
北上改二さん0 票投票先 → TKGさん
柿ピーさん0 票投票先 → HEATSさん
HEATSさん2 票投票先 → 前野良沢さん
陽炎Uさん0 票投票先 → 夕立改二さん
TKGさん2 票投票先 → オワトルさん
解体新書さん0 票投票先 → ふなっしーさん
オワトルさん1 票投票先 → TKGさん
天麩羅さん0 票投票先 → ふなっしーさん
山菜さん1 票投票先 → 前野良沢さん
デストロイさん0 票投票先 → HEATSさん
ブレスケアさん0 票投票先 → 山菜さん
ふなっしーさん3 票投票先 → 前野良沢さん
ただれさん0 票投票先 → 前野良沢さん
前野良沢さん5 票投票先 → テレサさん
テレサさん1 票投票先 → ふなっしーさん
前野良沢さん「ふなっしーもいいけどここはステを吊ろう」
夕立改二さん「130朝だったのに天麩羅だけが挨拶少し遅かったんだよね。何持ってるの?」
デストロイさん「では私めは○という安穏とした立場で悠々と狼を吊らせていただきます」
ふなっしーさん「初日グレラン時、私が投票する先の9割は人外です」
テレサさん「ふなっしーを残して狩人よけて人外吊れる自信があるなら他にすればいいさ
こういうのは吊り」
ブレスケアさん「山菜さんに入れておきますが暫定○を見落としたのではなく、
意思を持って投票したのだということをあらかじめ宣言しておきます」
デストロイさん「ひゃっははははは!!!!!私に●特攻なんてしてタダで済むやつはいねーから、覚えておきなwww>ブレスケア」
TKGさん「おやすみ」
オワトルさん「画数の多い同士の共有把握。
ふなっしーは残しても後々困りそうだな、どうするか。
村だとしても噛まれの対象にもなりづらいんじゃねえの」
HEATSさん「無駄話と発言稼ぎが禁止されたので喋ることがありません、おやすみ」
ただれさん「発言稼ぎするなって言うなら、ほとんどの人が3発言で終わるんだけどね」
夕立改二さん「ブレスケアは勝てるように頑張ってね」
前野良沢さん「ただステを吊ればいいのに変なことするから人外に発言稼ぎのチャンスを与えてしまう」
解体新書さん「---ここから無駄話禁止、発言稼ぎ禁止---」
デストロイさん「では説明致しましょう。初日に理由がないと本当に思っているなら、そのことにも触れる必要がございません。
そのことをわざわざ明言しているということは何かしら後ろめたいと思うところがあるからでしょう。」
ブレスケアさん「私が人外ならデストロイさんに●特攻するので
私が非人外であることが早くも明らかになりました」
柿ピーさん「村ならそういうことやめてください…>ふなっしー」
ただれさん「ふなっしーは夕飯食べたい村人だと思うから最後まで残そう」
夕立改二さん「ブレスケアは根拠を言えよ。言わないなら無視する」
山菜さん「いきなり狼認定されたブレスケアさん人外だろ
こんなこと初日からいうのは」
TKGさん「COなしだから吊るなんて事やめようよ!」
ふなっしーさん「…しまった!」
夕立改二さん「ふなっしーがCO無しとか言ってるからそのまま残してみよう」
テレサさん「村認定するの嫌なので吊りましょう」
北上改二さん「普通の展開ですねほんと」
HEATSさん「そうですか」
オワトルさん「ふなっしー…?」
デストロイさん「きゅーん☆山菜さんなんて、地味な位置と名前の人を占ってってことはどういうことか想像つくよね♪」
ブレスケアさん「初心者初手囲いは共倒れになるのでやめておいたほうがいいでしょう」
ふなっしーさん「COありません」
山菜さん「初日だからいいけどその理由はどんなんだよw>北上改二さん」
解体新書さん相方合ってますよー
テレサさん「ういうい、FOな方針の共有なのね
じゃあレッツグレラン」
オワトルさん「初日に濃い理由は要らないけど、対象が特定できる文言を
含んでた方がまあ信用には繋がるよね」
夕立改二さん「最近久しく見ないな、こんな綺麗な3-1-2」
HEATSさん「FOはいいことです」
陽炎Uさん「このゲームでは死んでも霊界で楽しめますよ<TKGさん」
ブレスケアさん「山菜さんが狼なので北上改二さん偽まで把握しました」
ただれさん「吊られたら困る人はしゃべってください。」
解体新書さん安心安定のグレラン
天麩羅さん「相方 解体新書」
ふなっしーさん「安定のグレラン
ステ吊るといいと思うよ」
天麩羅さん「共有CO」
夕立改二さん「とりあえず改二仲間の北上を本命で置いておこうか」
デストロイさん「あっ、すみません、うるさかったですよね・・・
私みたいなものをドジっこなんて呼んでいただいて光栄です・・・」
TKGさん「○進行なのに誰かを吊るなんて辞めようよ!
そう、●が出るまで投票しない選択」
HEATSさん「そんじゃ占い霊能でそろったっぽいし共有でてグレランで」
解体新書さん○進行確認共有CO、相方生存
夕立改二さん「理由貼りまで早かったのは柿ピーのみ」
テレサさん「対抗・霊能占い無し」
オワトルさん「○進行で霊能もさっと出たか、3−1ならグレランだよ共有どうするのかね」
山菜さん「役職が仲良くCO面白い」
北上改二さん初日に理由はいらねえ、そうだろ?
前野良沢さん「もう一人霊能が出て霊ロラになってほしい」
TKGさん「ぼーくらは みんないーきているー♪
いきーているから たのしーんだー♪」
陽炎Uさん理由 特になし
強いて言うなら
この特徴的アイコンと
パッと見のインパクトが
かなり印象に残ったので占いました 以上
天麩羅さん「おはよう」
夕立改二さん「淀みの無い良いCOだな」
TKGさん「おはよう」
HEATSさん「おはよう」
柿ピーさん理由 名前変え忘れてたというどじっこちゃんを占っちゃうよ!
    あとアイコンかわいいですどちら様でしょうか
ただれさん霊能者CO
北上改二さん「占いCO 山菜○」
陽炎Uさん「占いCOオワトルさん○」
柿ピーさん占いCO デストロイ○
前野良沢さん「おはよう」
解体新書さん「おはよう」
デストロイさんデストローイ!!
山菜さん「はよ」
夕立改二さん「火力は駆逐艦の範疇を既に超えた」
ブレスケアさん「おはよー」
オワトルさん「おはよう\(^o^)/」
夕立改二さん「130」
ただれさん「おはよう」
ふなっしーさん「おはよう」
テレサさん「おは幼女」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/07 18:18:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 柿ピー <<<
オワトルさんの念話「\(^o^)/」
天麩羅さんの会話「了解」
テレサさんの独り言「ひいたときに嬉しいのは役職だけど 最終的に楽しいのは素村かなー」
デストロイさんの遠吠え「CO数次第で好きに動きますので、ご了承くださいませ。
全露出にはさせません。」
解体新書さんの会話「ちなみに相談とかはする派
最近しないやからが多くて困ります」
陽炎Uさんの独り言「(VェV)フム」
柿ピーさんの遠吠え「名前変え忘れてたどじっこ占いということでいいか?」
HEATSさんの遠吠え「陽炎、夕対応予定」
柿ピーさんの遠吠え「いきなり?いいけど>デス」
デストロイさんの遠吠え「では私に○いただけますか?」
北上改二さんの独り言「きついの引いたな・・・」
柿ピーさんの遠吠え「とりあえずただれ○ 噛みは130で」
デストロイさんの遠吠え「騙りが得意であれば別ですが、苦手ならば、あまり騙らない方がいいでしょうか」
オワトルさんの念話「まあそれを逃したら後はしゃべりすぎ注意」
解体新書さんの会話「相方のCOタイミングは任せる
霊アーマーでも潜伏でもいいよ」
柿ピーさんの遠吠え「銃殺対応とか無理だけど」
山菜さんの独り言「足がしびれたwww」
HEATSさんの遠吠え「了解です」
北上改二さんの独り言「占いCO 山菜○」
柿ピーさんの遠吠え「狼苦手なんで騙るよ」
前野良沢さんの独り言「村人の方が気が楽」
オワトルさんの念話「名前と位置的にフラグが立っとる\(^o^)/」
山菜さんを占います。 >>> 北上改二 <<<
HEATSさんの遠吠え「騙りどうしましょうか」
デストロイさんの遠吠え「よろしくお願いします」
解体新書さんの会話「よろしく、○進行でもらってなければ出る」
TKGさんの独り言「GMさん長時間の村立てお疲れさまです」
陽炎Uさんの独り言「マジデスカー」
オワトルさんの念話「オワトル\(^o^)/」
天麩羅さんの会話「よろしく」
柿ピーさんの遠吠え「おわあよろしく」
山菜さんの独り言「村人だな」
HEATSさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 18:13:59)
陽炎Uさん「よろしく」
テレサさん「よろしく」
前野良沢さん「よろしくー」
柿ピーさん「よろしくー」
デストロイさん「きゅーん☆よろしくねー♪」
山菜さん「よろしくお願いします」
解体新書さん「よろしくお願いします」
TKGさん「よろしくー」
オワトルさん「よろ\(^o^)/」
ゲームマスター「お見事。では開始します。」
ゲームマスター「18:12に揃えましょう」
TKGさん「戻りCO」
kariさんがテレサに名前を変更しました。
解体新書さん「なにげに四字熟語が多いなぁ、初日は四字熟語ランでもしたいな(棒」
ゲームマスター「こんにちは」
テレサさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:10:57)
ゲームマスター「赤いないうちにズサはよ」
TKGさん「WCCO」
デストロイさん「すみません・・・何故か変えた気になっていました・・・」
さんがデストロイに名前を変更しました。
かりさんが前野良沢に名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
解体新書さん「参加意思あるなら名前変えてくんさい」
前野良沢さん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:08:33)
kariさんが山菜に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくさん」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがただれに名前を変更しました。
ただれさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 18:05:13)
オワトルさん「\(^o^)/」
ゲームマスター「ここまで揃ったら早いかと思ったらそうでもなかった」
kariさんがブレスケアに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがふなっしーに名前を変更しました。
ふなっしーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:59:58)
ゲームマスター「案山子1、赤4のうち戻りそうなのは2」
kariさんがオワトルに名前を変更しました。
kariさんが陽炎Uに名前を変更しました。
かりさんが柿ピーに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんにちは」
kariさんがHEATSに名前を変更しました。
kariさんがTKGに名前を変更しました。
ブレスケアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:52:23)
kariさんが天麩羅に名前を変更しました。
ゲームマスター「そういうものか」
デストロイさん「こんばんわ」
山菜さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/07 17:49:51)
解体新書さん「この時間で2時間は普通」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:49:41)
ゲームマスター「もう2時間近く経っている」
ゲームマスター「仕方ないな」
kariさんが解体新書に名前を変更しました。
同時発売失敗さんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すまんな、タイムアップだ」
天麩羅さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:45:09)
ゲームマスター「こんにちは」
オワトルさん「こんです」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:42:55)
解体新書さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:40:16)
TKGさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:37:57)
ゲームマスター「どうも」
kariさん「なかなか揃わないようなので,置いておきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:33:55)
ゲームマスター「こんにちは」
kekeさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
陽炎Uさん「おはようございます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:12:19)
kekeさん「こんにちわ」
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/07 17:10:14)
ゲームマスター「なかなか揃わないね」
ゲームマスター「こんにちは」
かりさんが同時発売失敗に名前を変更しました。
HEATSさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 16:47:42)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:..*・..:゚・.*:。.:・
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/07 16:45:22)
案山子さん「こいつはストイックなGMだぜ(ゴクリ)」
ゲームマスター「ピーチはいいや」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さん「いやです・・・・こんなの・・・・気持ちよくなんか、 あっいやっ 動かないでェっ・・あふん  あっ・・・ あくっ あっ・・・ああ、いやっ入れないって言ったのに・・・だめっ・・・・いやだ・・・ああっ あああん・・・ いやぁ・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/07 16:28:20)
ゲームマスター「はいこんにちは」
案山子さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 16:23:10)
柿ピーさん「こんにちはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 16:13:46)
kariさんが夕立改二に名前を変更しました。
けけさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
けけさん「トリップつけて出直しますー」
けけさん「こんにちはー」
けけさん」が村へやってきました。(13/10/07 16:07:17)
ゲームマスター「トリップがないので出直してきてください」
桜餅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんにちは」
桜餅さん「これはなかなか揃わんかな?」
桜餅さん「こんにちは」
桜餅さん」が村へやってきました。(13/10/07 15:56:26)
ゲームマスター「こんにちは」
北上改二さん「よろしゅう」
北上改二さん」が村へやってきました。(13/10/07 15:54:34)
ゲームマスター「揃うまで待っててくださいな」
ゲームマスター「こんにちは」
夕立改二さん「よー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 15:52:22)
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 15:51:13)
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

戦績ありのトリップ必須とする。わかめてメモに準拠。
戻る