過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
又吉
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トニーロモ
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
キルラキル
◆BSKR//PPg.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
エメラルド
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
江村涼
ポンテ ◆Ponte.mTsQ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
救世主
旭化成 ◆0D8JZXkclg
[村 人]
(死 亡)
 
 
大自然
◆MjaQAQvgj2
[村 人]
(生存中)
 
 
DARS
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
たけのこ
ぽむぽむ ◆3yeFeim2Mo
[村 人]
(死 亡)
 
 
焚火
◆tfkXOqgCgo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
泥っぷ
勝たない ◆qmR5Vsbgl6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
プロ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
電卓
◆T2Loqp5tCw
[村 人]
(生存中)
 
 
ずさっこ
あるる ◆ZkFr0oqUFQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
CD-RW
宇宙刑事 ◆4buF2SiUIk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133651番地
9日目 (終了[1時間15分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
CD-RWさん「霊界大ブーイングやったがまあ村に力あったからええじゃないか
んじゃありがとお疲れちゃん」
DARSさん「逆にありそうなのは、エメラルドの霊能CO→又吉の対抗霊能COとか。
そんくらいかなあ」
CD-RWさん「まあ、ログでも言ってるけど、大自然の論理とか確率論で言えば非常にもっともだけど、薄い方でも乗っ取られて負ける方がよっぽど思考停止してるよなってのが俺の考えだからロラさせてもらったわ>大自然」
DARSさん「プロは共有初日じゃなくても霊能騙る気だったみたいだけど、そうじゃない場合、霊能初日も考えられるなら騙りは遅れる」
大自然さん「村建て同村ありがとうございました。」
キルラキルさん「せっかくの16の狐だったので騙りで出ようと思ったもののタイミングを逃す事案! やや準備が不足でしたね。ログざっと見てきます。
皆様お疲れ様でした。GMさんありがとうございました。」
たけのこさん「エメラルドは又吉のCOなしならそっち先吊りだから待っちゃってた感じかな?」
大自然さん「まーたしかに狂誤爆だったら
焚火LWになるわけだからもっと初日焚火あせってるよなあとは
違和感感じていたが まさかプロが狼とは。やはりロラ大事やね。」
又吉さん「いやー本当に楽しかった!謎のLWCOすいませんでしたw荒らそうかなと。
GM様どもです。同村の方、また機会があればよろしゅうに」
DARSさん「エメラルドの霊能COから数分後、共有初日→対抗霊能となったときに比べて信用差で負けてる」
CD-RWさん「え、そうなのじゃあなぜ死体隠さなかったし」
DARSさん「エメラルドは共有初日を聞く前にCOしといた方がよいよ」
たけのこさん「狐っぽい>CD-RWさん」
CD-RWさんコレもひとえにわいの進行のおかげでの勝利やな!ガッハッハ!
江村涼さん「狐噛みだったようだぞ
>CDさん」
電卓さん「キルラの真贋は呪殺されるまで不明じゃないとおかしいのでそれを持ち出すなら焚火さん狼だとわかりました。ありがとうございました。」
プロさん「ありがとうございます>大自然さん」
キルラキルさん「真狼-真狼にしては雰囲気がおかしかったなぁと思ったら面白い村で。」
救世主さん「村立て感謝です。
又よろしくお願いします」
CD-RWさん「今回の初手死体無しは、占い噛みGJだったかな」
たけのこさん「>大自然
あ、もう決めてたのかすごい」
焚火さん「ああ真狩だろうので的な感じでした>電卓さん」
泥っぷさん「17人でキルラ噛みで1吊り増えてたと思うと…やっぱり16人っていいね」
大自然さん「速攻投票してたのは自分です>たけのこさん」
プロさん「相方さん最後までお疲れ!ログみてくるといいよ」
救世主さん「キツネ噛みで死体1個ならまた違ったはず」
電卓さん「狼視点、投票時に真狩の真贋がついていたかは狼にしかわかりませんよ>焚火さん」
CD-RWさん「おつかれー」
又吉さん「共有残していたら勝てましたね」
ずさっこさん「へたれ占いですまないダーツ占いはないと自分でも後悔」
大自然さん「へー!プロ狼!
すごいね。」
DARSさん「よく吊れたなあ」
焚火さん「んー無理だったか 残念 お疲れ様でした」
プロさん「お疲れ様でした…」
救世主さん「おつかれさまぁ
真噛みが分岐だったかな」
又吉さん「おつさまです」
エメラルドさん「お疲れ様ー」
キルラキルさん「お疲れ様でした。」
ずさっこさん「おつぽん」
大自然さん「おつかれ。」
プロさん「うああああああ」
DARSさん「おつかれさん」
泥っぷさん「おつかれー」
たけのこさん「おつ〜」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 15:22:22)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
大自然さん0 票投票先 → 焚火さん
電卓さん1 票投票先 → 焚火さん
焚火さん2 票投票先 → 電卓さん
CD-RWさん「まいの進行どっかミスあると思うんだけどねー
後でアドバイス欲しいわ今回の展開は」
たけのこさん「焚火が速攻投票してあとの二人が悩む形か?」
プロさん「ドキドキ…」
焚火さん「投票のほうなら江村さんが真狩なのでそっちに投票したほうが黒く思えます
もうひとつのほうはただ質問に答えただけで白要素ではないです」
電卓さん「グレランゲーについては又吉が狼だとわかってれば占いが噛まれないと知ってるはず。」
たけのこさん「時間が足りないねえ」
DARSさん「霊能決め打ちって、偽の方残そうとしたことになるのでは」
大自然さん「俺の村アピとしては狩人沢山出た日に、占い指示と護衛指示出させたことかなー」
救世主さん「ちなみに自分は霊で対抗2名出てたらほぼ出ませんw」
キルラキルさん「●2まで待つという手もあるけど、大抵なし崩し的に失敗してしまいますしね。」
DARSさん「まったくもって電卓が正論すぎる」
焚火さん「投票のほうですか?」
電卓さん「焚き火の白要素は「グレランゲーの予感」発言
大自然の白要素は「霊能決め打ち」発言」
焚火さん「どっちですか?」
たけのこさん「>CD-RW
霊能ロラ完遂の日ステルス過ぎたから吊っとくか、って感じですかね。臭くないならないで無駄吊りさせてすまんとだけ><」
大自然さん「それのどこが白く見えるのかきちんと説明してほしいです
>焚火さん」
ずさっこさん「共有の進行素敵でした!」
CD-RWさん「まあ、確率論的には狼の博打も、大自然の主張も分かってる上で、微妙な心のしこりを残したくないから完遂する」
キルラキルさん「俺の狂www>GM」
大自然さん「あらそう。まあ俺投票先決まってるから。」
CD-RWさん「まあ、こういうことがあるから俺は霊ローラー完遂するんだけどね
共有に座るとね」
キルラキルさん「初日●からの灰噛み霊乗っ取りも怖いので、真霊能引いたら飛び出してます。3日目霊2でも特攻→ロラなら村2吊ることになりますし。」
たけのこさん「誰が誰を疑うかで立ち振る舞い変わるってダメなんじゃね…」
プロさん「wwwww>GM」
電卓さん「そんなの言う必要ある?
全員灰なのに。2日目見て分かんなきゃそれまでっては○ぼうさん言ってたよ>大自然」
CD-RWさん「いや、たけのこは臭くは無かったけど別に
人畜無害すぎるからとりあえずそこ吊っとくか的吊りだから」
ずさっこさん「意外と仕事が終わった霊は噛まれずほったらかされる」
焚火さん「2日目ね」
DARSさん「狂人と狼の位置は逆もありえるんで下界視点だと別に気にしなくてイイ」
ゲームマスター「◆大自然さん 「電卓がだれ疑いなのかによって俺の狂の立ち振る舞いが決まる」
狂アピがストレートですね」
焚火さん「あ、昨日の自然さんに答えとくけど
◆焚火「どっちも反応くろいよww」
●2つの時にも一応両方人外あるかも的な発言してるよ僕」
たけのこさん「狼霊能は後々おまえ護衛入らないところで噛まれないのなんで?
という疑問がわくけどね」
大自然さん「今日」
大自然さん「電卓がだれ疑いなのかによって俺の狂の立ち振る舞いが決まる」
救世主さん「狼の霊脳ははまれば強い
初日霊脳乗っ取った時とか歓喜ですね」
CD-RWさん「d」
ずさっこさん「遅行性の猛毒・・・おそロシア」
電卓さん「おはよう」
ずさっこさん「狼の霊騙りは後半に響くよね・・・」
キルラキルさん「お疲れ様でした。」
大自然さん「おはよう。」
焚火さん「誰もおきてこないんですが」
泥っぷさん「狂に騙りを任せる場合は2−1で霊抜き(と占い抜きを選択する形)
が多いですから2−2真狂−真狼はなかなかレアい」
たけのこさん「共有お疲れ臭くて済まんね」
焚火さん江村が吊れた時の投票
大自然さん 0 票 投票先 → 又吉さん
電卓さん 0 票 投票先 → 江村涼さん
焚火さん 0 票 投票先 → 江村涼さん
自分も江村に投票しといてなんだけど、やっぱこれ電卓狼だわ
ただまぁ指定だったしわざと大自然さんが外したのはある。けど大自然さんはどうしても白く見える。
大して電卓さんは過去の発言とか見返したけどすごい薄い薄すぎる。のでこっちのが狼っぽい
焚火さん「やっぱ共有噛みか」
CD-RWさん「おっとおおはずれでござった」
たけのこさん「俺もプロ残しそうだったから吊ってよかった…」
プロさん「最近の村で狼の霊能騙りがすんごい強いことを実感してたんです」
焚火さん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/07 15:16:42)
CD-RWさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
CD-RWさんを狙います。 >>> 焚火 <<<
救世主さん「でも、この展開はプロさん真認定で残されててもおかしくはないよねぇ」
CD-RWさんの会話「まあ最終日しだい」
たけのこさん「いまどきは狼も霊能に出るんですね…>もともと出る気」
プロさん「もともと出る気だったんですよ 最高の黒だしでした>泥っぷ」
CD-RWさんの会話「んで、俺残しなら大自然かな
焚火は村決め打つか」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
CD-RWさんの会話「俺噛みなら電卓狼やろーね」
プロさん「なんだよブラフじゃないのかよ!!wwww>泥っぷさん」
CD-RWさんの会話「でもこれ電卓傍観してるのがなー」
たけのこさん「>泥っぷ 狂人視点で吊れそうだったん?w」
泥っぷさん「エメラルド真霊でよかったよかった
プロさんナイス騙りありがとうございました」
救世主さん「共有噛みでも大自然残したくないって思うねぇ
大自然さんかむかも?」
CD-RWさんの会話「大自然>焚火>電卓かなーやっぱり」
DARSさん「灰噛むなら焚き火なんじゃないのっていう」
泥っぷさん「どうせ自分でもLWわかんないし雰囲気つれそーな焚火さんいっとくか
みたいな(てへペロ>ご主人」
ゲームマスター「いくらでも感謝していいのよ?寄付は例の口座に振り込んでくれ >救世主」
キルラキルさん「お疲れ様です。」
プロさん「狂人さんおつでしたー よかったよかった」
DARSさん「狂人も焚き火を○く見ての発言かな」
電卓さんの独り言「ドロップは狂人なのか。」
たけのこさん「おつーおまえ理解されてたら主人吊ってたぞww」
泥っぷさん「お疲れ様でした」
焚火さんの遠吠え「はやがみでいいよね」
泥っぷさん「ですよねー」
7日目の夜となりました。(13/10/07 15:13:03)
泥っぷさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
CD-RWさん0 票投票先 → 泥っぷさん
大自然さん0 票投票先 → 泥っぷさん
泥っぷさん4 票投票先 → 焚火さん
電卓さん0 票投票先 → 泥っぷさん
焚火さん1 票投票先 → 泥っぷさん
たけのこさん「狂人www」
大自然さん「そうか。>共有」
泥っぷさん自分の手順に理解をいただける方は焚き火さんに投票お願いします
焚火さん「だよね、共有 あれ自然さんちょっと 黒く見えてきたんですが」
たけのこさん「あえて共有残しそうで怖いこの狼」
救世主さん「面白い村に入れたなぁ
立ててくれたGMに早いけど感謝です。」
大自然さん「という考えだねー。
まーもう一日考えてみるけど。」
CD-RWさん「あの時点で電卓がCOしちゃったら、両視点全露出でゲームセットやからね、考えれる人ならCOせんわ」
泥っぷさん「村は自分真だった場合にグレー吊りが2回できるというメリットがあります」
大自然さん「焚火はなんか
三日目のこの発言が、整合性が取れてないと思うんだよねー。

俺も思ったこれ●だされ両方人外あるなw>江村さん

江村の発言的にすぐこう考えるかなーと言う。」
焚火さん「あれ、あの時点で人外露出してなかったっけ? 電卓がなんかCOしたら全部露出するんじゃ」
電卓さん「いや、俺あの時点のらすぐれでしょ。
江村、キルラに狼いないので>大自然」
ゲームマスター「ハンデ、ハンデ? >プロ」
CD-RWさん「今日は泥吊りかわんねーから
明日俺残しだったら3択→2択になる可能性があるからな」
泥っぷさん「明日自分のLWと村視点のLWが一致すればそれで勝てる可能性があるので」
大自然さん「電卓COきいてるし
あれで電卓狼ならもっといろいろとあがくでしょ、と思うんだよね」
泥っぷさん「できれば今日自分偽視点の決戦投票をお願いします
明日までいけば候補も絞れる情報増えますし、自分吊りを先にするメリットっていうのはあまりない」
電卓さん「何を言ってるんだ、俺は。
又吉狂人だったら真占いがいなくなってしまう。共有初日なのに。」
焚火さん「大自然さんは驚き方が自分と同じ感じだったから親近感おぼえとったのになんやそれ!まーでも自分疑ってても自然さんは白く思える」
CD-RWさん「俺から情報出すと今夜の噛み考えやすいから、今のうちに君らの思考をぶちまけときなさい」
プロさん「◆焚火さん 「LWじゃねーじゃねえか!てか狐いないのにLWCOって意味あるんすかね狂アピかな?」
↑いかんでしょ。ギャグに反応は!」
たけのこさん「そうなんだよねー又吉の「狂人か狐に思われてる」で、後者はわかるけど前者訳わかんねー吊りたいとか思ってた」
焚火さん「僕は電卓さんかなぁ 狩人が3になったときの反応的に」
大自然さん「焚火じゃないかと思ってるんだよね俺は。」
焚火さん「そうだよね」
CD-RWさん「適当に誤認してくれたらラッキー程度だろ昨日のは」
キルラキルさん「ふえぇ(・q・)>救世主さん」
DARSさん「呪殺を隠しておけば占い吊り二択行けたっぽいので噛み的には電卓なんじゃないかなあ」
電卓さん「狂人が狩人騙るわけないって思ってる>焚き火」
プロさん「トニーモロじゃねぇよwww 」
たけのこさん「泥っぷ…もういい…もう休め…ッ」
救世主さん「キルラキルさんに歯型ついてるらしいですw」
泥っぷさん【理由】
確○作り&囲い潰し
トニーロモさん「お疲れ様でした」
泥っぷさん「占CO トニーモロ○」
CD-RWさん「んじゃ今日は泥吊りな」
電卓さん「投票した」
焚火さん「LWじゃねーじゃねえか!てか狐いないのにLWCOって意味あるんすかね狂アピかな?」
キルラキルさん「お疲れ様でした。」
大自然さん「おはよう」
焚火さん「おはよう」
たけのこさん「残すサディスティック狼かもしれない」
キルラキルさん「そういえば、結局死体無しの日の噛みは。」
7日目の朝となりました。(13/10/07 15:07:46)
トニーロモさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トニーロモさんを狙います。 >>> 焚火 <<<
救世主さん「どうせ、共有はしぬ」
CD-RWさんの会話「まあ、最終日俺残すならぶっちゃけ2択になるから勝率はその方が高いといえる
ミスる未来しかみえねーが」
泥っぷさんの独り言「バンさんにありがとうって言う流れの方が素敵やん?」
たけのこさん「うわ焚火村認定されてるやっぱり」
泥っぷさんの独り言「エメラルド狼でありませんようにと些細な願い」
CD-RWさんの会話「大自然>電卓>焚火」
CD-RWさんの会話「焚き火が圧倒的に村なんだよなー」
泥っぷさんの独り言「何にしても自分の役目は終わりだから後はまぁ…」
泥っぷさんの独り言「亦キチ−霊−LW(大自然焚火電卓) 狂:自分  狐:キルラキル」
ずさっこさん「3人外(狐含み)処理までは確定している頑張って電卓さん」
CD-RWさんの会話「電卓は村っぽいかな
大自然が客観的に一番くせーが」
たけのこさん「やべえ俺喋ってないと思って打とうとしたけど投票間際に喋ると逆に人外臭するかと思ってずるずると…

>GMはい心得ます」
救世主さん「エメラルドが狼かどうかはもうあまり関係ないような」
ゲームマスター「ファブリーズはエチケットです」
ずさっこさん「トニーロモとキルラキルで迷った日LWと思わず占えばよかったぜ・・」
電卓さんの独り言「エメラルドが狼かどうかだな。」
焚火さんの遠吠え「てか人数間違えてたな じぶんかぞえてなかったぞ」
たけのこさん「共有ごめん!臭くてごめん!!」
CD-RWさんの会話「まあほんのりたけのこが狼であってくれたらなーって思いましたまる」
焚火さんの遠吠え「まあ頑張ってみるよ」
泥っぷさんの独り言「ご主人お疲れ様です」
焚火さんの遠吠え「お疲れ」
ゲームマスター「何やったって、いいと思います」
キルラキルさん「お疲れ様でした。」
江村涼さん「ずさっこのDARS占いは単なる占い先と噛み先かぶりか
もったいない」
救世主さん「ただ、もったいないね
狂の真の可能性を低くしてるだけ
まぁ、もともと低いけどw」
たけのこさん「おつ」
又吉さん「おつさまです」
泥っぷさんの独り言「うそかよ!!!!!!!!」
6日目の夜となりました。(13/10/07 15:03:25)
又吉さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
トニーロモさん2 票投票先 → 電卓さん
CD-RWさん0 票投票先 → 又吉さん
又吉さん4 票投票先 → トニーロモさん
大自然さん0 票投票先 → 又吉さん
泥っぷさん0 票投票先 → トニーロモさん
電卓さん1 票投票先 → 又吉さん
焚火さん0 票投票先 → 又吉さん
たけのこさん「ギャグじゃねえの?」
DARSさん「共有はトニーも吊りたがってたから、信用は得られなかったね」
ずさっこさん「LWCOの意味が分からんです」
大自然さん「へー。」
又吉さん「LWCO」
たけのこさん「エメラルドさん狼で見てたからプロ吊りもったいないと思っていたがそんなことはなかった…」
CD-RWさん「まあもう情報が見えきったから、ミスリー共有として残されるかどうかやな俺は」
焚火さん「又吉か泥がLWだといいけどね」
ずさっこさん「ダーツの日グレー見とけばよかったな」
プロさん「プロですから(キリッ >ずさっこさん」
大自然さん「おれ たき火 電卓で最終日か。」
DARSさん「トニーは○出てる」
焚火さん「トニーロモはずざっこの○だよね ここと共有が噛まれて最終日 自分 電卓 大自然 で殴りあいやな」
ずさっこさん「あそこでさらっと対抗霊ででらプロさんがおそロシア」
救世主さん「エメラルドさんは誰の脳内でも狼なのねw」
電卓さん「うん、電卓とテンキーなら電卓だね>焚き火」
たけのこさん「トニーロモさんステ気味?」
DARSさん「あー、大自然もグレーなんだっけ」
大自然さん「じゃあ真狂誤爆だったんやね >共有」
焚火さん「どっちかつーと電卓かなぁ」
電卓さん「呪殺確定が見えたから真狩吊りは問題ないはず。
キルラ吊れるのが一番もったいなかった>共有」
トニーロモさん「電卓大自然あたり?」
CD-RWさん「又吉、ドロップじゃ終わらんな
最終日勝負になる>大自然」
プロさん「あれトニーロモさん白出しされてましたっけずさっこさんに」
DARSさん「あーでもなあ電卓狼だったら、こういう噛みありかなあ」
たけのこさん「でも焚火の位置強いからな…吊れるかなあ」
焚火さん「これ江村真狩だよなぁ」
又吉さん「おつさまです」
CD-RWさん「江村が真狩だったみたいね、そこもごめんねーwwwwww」
プロさん「これいけそうかな…?」
DARSさん「電卓と焚き火ならいけるんじゃないかねー」
焚火さん「正直エメラルドに●だしてたどろっぷ妄信してましたサーセンww」
大自然さん「最終日にGOか
又吉→どろっぷで終わるか?」
たけのこさん「俺もずさっこより泥真見てたから謝っとくわ…」
ずさっこさん「キル噛みだと思ったけど殴り合いに行くのね」
電卓さん「真狩人吊れてるのか。」
CD-RWさん「ずさっこ信じてなくてごめーんねーwwwwww」
焚火さん「又吉→どろっぷ まで吊り確定」
ずさっこさん「霊と狼が逆だったか」
泥っぷさん【理由】
狩人候補から選択
又吉は予告しておいてかませた方が美味しいのでキルラにズラす
DARSさん「へえ、二択勝負を選ぶんだ」
焚火さん「◆泥っぷ
「又吉占い予告」」
CD-RWさんんじゃ又吉指定な
電卓さん「おはよう。」
焚火さん「これはずざっこの遺言銃殺でいいっぽいね」
大自然さん「おはよう」
CD-RWさん「おはよう」
プロさん「露骨に占い先変えてるwww泥っぷさんwww」
エメラルドさん「2死体にするんだ」
トニーロモさん「お見事」
焚火さん「おはよう」
トニーロモさん「はよう」
ずさっこさん「かまれたべー」
キルラキルさん「お疲れ様でした。」
又吉さん「おはよう」
泥っぷさん占CO キルラキル○
ずさっこさん「占いCOキルラキル○」
6日目の朝となりました。(13/10/07 14:57:47)
キルラキルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさっこさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ずさっこさんを狙います。 >>> 焚火 <<<
DARSさん「ずさっこ噛んだら、焚き火、泥っぷ、又吉、電卓で3吊りか。」
江村涼さん「キルさん噛んでも又吉を呪殺できないと泥っぷの信用はほぼなくなるので」
たけのこさん「狐がまるでしゃべらないのがブキミw」
ずさっこさんの独り言「焚火、電卓、大自然にLWか・・・」
DARSさん「ずさっこ噛んだら真確定。泥っぷ噛んでも予告通りなら意味なし。」
ずさっこさんの独り言「キルラキルLWだと思ったのだけどな」
救世主さん「お、狼さんがわかってる感じか。
すごい戦いだなぁ」
CD-RWさんの会話「噛みがバランスだしなー」
焚火さんの遠吠え「OKです 1:30にかみます」
ずさっこさんの独り言「これで対抗占いえば狐処理終わりだ」
CD-RWさんの会話「真狼-真狼-真狂狐?
あるかそんなの」
救世主さん「死体2個で真確定すると釣り3だから
最終日勝負かな」
又吉さんの遠吠え「破綻COしていいですか?wもうやけですね」
焚火さんの遠吠え「キメラキルは明日したいになってますよ真占いに占われるので」」
CD-RWさんの会話「これ狩人に狂狐かなー」
エメラルドさん「ここはキルラ噛み合わせだろきっと、狐隠したいはずだし」
DARSさん「キル噛みしかないっしょ」
又吉さんの遠吠え「ずさっこかみで私破綻ですねwww」
焚火さんの遠吠え「狂人とも票合わせられれば3票はあるんですけど むりっぽいっすね 素直に最終日勝負でいきましょう」
ずさっこさんの独り言「キルラキル真狩か狐確定か!」
プロさん「てか真噛んでいいのか 狐吊れるし」
電卓さんの独り言「ということで又吉江村のどっちかが真だと思っていたのだけれども」
たけのこさん「◆電卓さんの独り言 「キルラキルが狩人だと違和感あるのだよね。
噛み先と占ったタイミングずれて勘違いしてるし。」

なのに江村吊っちゃうのか…」
CD-RWさんの会話「正直、どろっぷ真軸で考えてるから、目暗になってる気がするわ」
又吉さんの遠吠え「キルラキル吊りを全力でおしてます。それしかすることないので」
ずさっこさんの独り言「江村が狐か!!?」
救世主さん「さぁ噛みはどこだ」
焚火さんの遠吠え「今日はずざっこ噛みます んで狐も死体になる 又吉→ドロップ→最終日かな」
泥っぷさんの独り言「●うつしかないよなー」
ずさっこさんの独り言「賭けに勝ったようだ」
DARSさん「泥が又吉占えば溶けると思ってるんだろう」
ずさっこさんの独り言「占いCOキルラキル○」
プロさん「えーどこ噛むんだろ 焚火さんならなんとかしてくれるはず…」
キルラキルさんを占います。 >>> ずさっこ <<<
ずさっこさんの独り言「俺噛まれ=キルラキルは偽になる」
電卓さんの独り言「キルラキルが狩人だと違和感あるのだよね。
噛み先と占ったタイミングずれて勘違いしてるし。」
又吉さんの遠吠え「この状況私なにかできることありますか?w」
江村涼さん「泥っぷが噛まれなかったのはエメラルドが真だったからかw」
救世主さん「明日死体2個ならまだなんとかなる」
泥っぷさんの独り言「亦キチは狼ほぼ確だし」
ずさっこさんの独り言「ここで呪殺出さないとまずい」
焚火さんの遠吠え「明日6人でぇ 半PPだけど又吉さん吊りだからぁ んーこれ票合わせて殺せないかな 流石に無理か」
DARSさん「キル死んだら、泥っぷ視点、又吉誤爆確定」
ずさっこさんの独り言「真狩が吊れた・・・」
CD-RWさんの会話「全露出でもなかったわ」
救世主さん「君なら何処をかむ」
エメラルドさん「最初の●ロラにもなるから又吉からでいいじゃんかここ」
泥っぷさんの独り言「きつくにゃーい」
又吉さんの遠吠え「なんで生きているわたしwあしたやっと死ぬのかなw」
たけのこさん「あーこれ狼勝ちか?」
CD-RWさんの会話「ええいややこしい」
焚火さんの遠吠え「狐も真占いも狩人も処理できた」
たけのこさん「占いの真偽関係なく又吉はそろそろ吊る展開だと思ってたんだけどな、ここまで残ってるなら」
5日目の夜となりました。(13/10/07 14:53:16)
江村涼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トニーロモさん0 票投票先 → 江村涼さん
CD-RWさん1 票投票先 → 江村涼さん
又吉さん3 票投票先 → 江村涼さん
大自然さん0 票投票先 → 又吉さん
キルラキルさん0 票投票先 → 江村涼さん
泥っぷさん0 票投票先 → 又吉さん
江村涼さん6 票投票先 → CD-RWさん
電卓さん0 票投票先 → 江村涼さん
焚火さん0 票投票先 → 江村涼さん
ずさっこさん0 票投票先 → 又吉さん
DARSさん「泥真で見てるからじゃないの」
エメラルドさん「やばい雰囲気」
DARSさん「これ、まだ又吉吊りの方がよいだろー」
たけのこさん「江村は何で真切られたの?」
DARSさん「最悪の指示が飛んだなあ」
DARSさん「なんとまあ」
CD-RWさん「護衛は、占い相互
又吉がどろっぷ、キルラキルがずさっこ」
たけのこさん「キター」
大自然さん「拒否する共有」
江村涼さん「まさか泥っぷ狂人を護衛成功したと同時にずさっこが呪殺したわけじゃあるまいし…
又吉狐じゃなくなるし」
キルラキルさん「吊り指定するなら護衛はクロスさせていいな?」
DARSさん「明日から呪殺出るまで狐噛みかなー」
泥っぷさん又吉占い予告
ずさっこさん「江村は吊っちゃダメだ共有!」
泥っぷさん「又吉占いたい気持ちがなくもない」
救世主さん「4人で狂狼残りになるかもね」
CD-RWさん今日は江村吊り
占いは、ドロップ又吉占い、ずさっこはキルラキル占い
又吉さん「決め打ちで後悔するなよ。」
大自然さん「どろっぷは護衛要らんだろ。○生きてるし。
狩人は共有護衛しなよ。」
DARSさん「呪殺出たらずさっこ真決め打ち」
エメラルドさん「最終日勝負かぁ?」
江村涼さん「じゃあ又吉吊ればw」
焚火さん「まあ又吉からやろなぁ」
キルラキルさん「これで詰めろ」
江村涼さん「ずさっこGJとは限らんのですよ。狐噛みという線もある。
又吉狐かと思って翌日泥っぷ護衛に切り替えたが、噛まれなかったんだよね。」
電卓さん「お前ら、俺を占うなよ>占いズ」
キルラキルさん狩ロラなら、残った奴で占い護衛。左上の狩人候補が左上に近い占い師護衛。
プロさん「狐はここでロラ最後に回されれば勝てると思ってでたんでしょうね」
焚火さん「2−2 狩3 って 真狂ー真狼(としておく) 真狼狐 か??」
CD-RWさん「ずさっこ視点全人外露出やが」
たけのこさん「残り4吊り2W1F1Kだからなあ、キツイで」
ずさっこさん噛まれない又吉からまずは吊るべき
又吉さん「わたしは泥っぷ一択です。」
救世主さん「10>8>6>4>
釣り3回使うつもりなら今からするしかないね」
CD-RWさんうん、ごめん、また変えるわ
狩りローラー
大自然さん「一番信用無い狩人きりでもいいのでは。」
ずさっこさん「狩ロラで間に合うけど狐が処理できない」
又吉さん「順番間違えるとキツネ買っちまうぞ」
江村涼さん「どっち護衛しますかw」
泥っぷさん「狩人多すぎィ!」
DARSさん「泥っぷが又吉を占わない理由がない」
CD-RWさん「いや、これ狩りローラーでまにあうか?」
又吉さん「指定変更すっきやね」
電卓さんCOなし
泥っぷさん「ずさっこGJも正直それはそれで納得
江村事態低発言だけど発言質で生き残ってる感じだし」
CD-RWさん指定変更:電卓
キルラキルさん「共有護衛GJだと言っただろう。」
大自然さん「4人外露出!?」
江村涼さん「僕噛んでる暇なさそうなくらい粘れてよかったです」
ずさっこさん「やっぱりこいつグレーのラスト狼か!」
CD-RWさん「おい」
焚火さん「くそわろたwww」
CD-RWさん護衛は双方占いに
占いは、どろっぷは又吉、ずさっこは江村に
エメラルドさん「狩人3www」
たけのこさん「狩人3COってすげえ」
電卓さん「狩人イパーイ」
焚火さん「狩人3!???」
大自然さん「は?」
救世主さん「役職の上をすべっていく指定」
又吉さん「おまえらwwww」
キルラキルさん【護衛日記】
二日目:CD-RW(露出偽狩人が占い護衛でほぼ確定する場面なので)
三日目:CD-RW(同上の理由)
四日目:CD-RW(信用勝負で読む。よって護衛はここ)
五日目:
六日目:
キルラキルさん「狩人CO」
DARSさん「もーいっちょ来るかな」
焚火さん「狩ランかこれ? 両方残してグレー指定だよな」
ずさっこさん「キルラキル狼あるから気を付けてね!」
たけのこさん「狐ェ」
大自然さん護衛指示と占い指示出そう。
ずさっこさん「狩人に指定を当てたか!」
又吉さん「ここでか。」
電卓さん「ダースはドロップの○ってことで噛まれたんだろう。
ずさっこが占ったのは噛まれたタイミングだ>キルラキル」
CD-RWさんんじゃあ指定変更キルラキルで
大自然さん「お。」
CD-RWさんもう一度言う、指定:江村
江村涼さん狩人CO 2日目夜の護衛はずさっこさん
キルラキルさん「今日はどちらもグレー詰める占い出来てるな。そう言うゲームだ。」
ずさっこさん「昨日は噛みあわされただけだ!>キルラキル」
エメラルドさん「指定がぁ」
焚火さん「いや占いチャレくるなら今日か 明日当たりか」
たけのこさん「ああ、そりゃそうだねw狐目狙いでキルラキル遺言票したら本当に当たってたけど自分でもなんでキルラキル狐なのかわからん…」
キルラキルさん「ずさっこの○が二連噛まれ。」
大自然さん「共有欠けでホントによかった。
両偽追わないですむの嬉しい。」
トニーロモさん「○ばっか噛みおって」
CD-RWさん指定:江村
焚火さん「こんどは泥の○噛みか 明日は自分かな」
救世主さん「おつう」
トニーロモさん「おはよう」
泥っぷさん【理由】
時間が深くなってくるので江村・キルラとかある程度発言でわかる人よりわからない人を単純に潰していく感じの占い
それなりに考察してるようには見えるけど真狼、真狂にたいして考察してますよーって姿勢は見せるけど内容自体は明言しない発言など
無難発言が多くて単純に情報なしで残るのがめんどくさいので占い
江村涼さん「おはようございます」
又吉さん「おはよう」
電卓さん「おはよう。」
DARSさん「きつね」
泥っぷさん占CO 大自然○
ずさっこさん占い理由:死体無しの日に真っ先に占い護衛じゃないか?の発言+対抗に又吉占い指示。
又吉が真でSGにされてるって理由がよくわからない。
明日あたり指定が入りそうな位置なので先に色を見ておく
CD-RWさん「おはよう」
キルラキルさん「服を着た豚ども!」
大自然さん「おはよう。」
焚火さん「おはよう」
ずさっこさん「占いトニーロモ○」
5日目の朝となりました。(13/10/07 14:46:37)
救世主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
救世主さんを狙います。 >>> 焚火 <<<
たけのこさん「ん、今占いはどこ占うべきなんだ?」
DARSさん「占いの占い先がどんどん信用を下げる」
救世主さんの独り言「身内切りあるか?」
CD-RWさんの会話「トニーも正直いらねーがなーどうしたもんかね」
ずさっこさんの独り言「トニーロモは狩人か狐のにおい」
DARSさん「狩人に●打たないかなあ」
たけのこさん「ダーツって誰だと思ったがDARSか」
CD-RWさんを護衛します。 >>> 江村涼 <<<
ずさっこさんの独り言「ダーツさん狩人じゃないっすよね?大丈夫っすよね?」
焚火さんの遠吠え「真狩が又吉さん狐で見てくれてると真占いかめるかもってかんじ」
又吉さんの遠吠え「5人しか死んでませんがw」
ずさっこさんの独り言「占い理由:死体無しの日に真っ先に占い護衛じゃないか?の発言+対抗に又吉占い指示。
又吉が真でSGにされてるって理由がよくわからない。
明日あたり指定が入りそうな位置なので先に色を見ておく」
ずさっこさんの独り言「占いトニーロモ○」
救世主さんの独り言「さて、そうなると真狂で狩人キツネは低いか?」
DARSさん「呪殺出すなら今日だよ」
又吉さんの遠吠え「LWCOいります?悪あがきで。それともキツネとおもいこませて死んだほうがいいですか?」
焚火さんの遠吠え「狩候補が全然減ってないのがつらい」
江村涼さんの独り言「○1個あるから占い師噛ませるか」
CD-RWさんの会話「どっちにしろノイジーになりそうだが」
CD-RWさんの会話「ふーむ、手損の可能性はでかいが、そろそろ又吉もノイジーだし、どろっぷに占わせるか」
DARSさん「おお、リスク取るねえ」
焚火さんの遠吠え「了解です」
江村涼さんの独り言「占い真偽は振り出しに戻る」
又吉さんの遠吠え「100でお願いします。」
救世主さんの独り言「なんだろ、初日から●2個出てる時点で
ハイリスクとかどうとかって次元は超えてると思うんだが。。」
トニーロモさんの独り言「まあ苦しくなるんだろうけど」
キルラキルさんの念話「(・3・)(・m・)(・w・)(・p・)(・q・)」
焚火さんの遠吠え「どうです?他に噛みたいところありますか」
トニーロモさんの独り言「ハイリスクでもやるときはやると思う」
焚火さんの遠吠え「これのおかげで今日じぶんを占いにくいんじゃないかなぁ 占いチャレは明日かあさってかな 今日は救世主さんかもうか」
江村涼さんの独り言「まさか狂護衛に真の呪殺がかぶってないよなあ」
又吉さんの遠吠え「明日が命日になるかと」
救世主さんの独り言「いやー」
又吉さんの遠吠え「みなキツネでみていますね。」
CD-RWさんの会話「DARS噛まれて発言見たけど、確かにこれなんか見えてるな」
又吉さんの遠吠え「ですねw」
たけのこさん「まあ昨日考えすぎてステ気味になったから指定されるだろうとは思っていた
で、ずさ真なのかよ」
ずさっこさんの独り言「キルラキルがLWくさいな」
焚火さんの遠吠え「んー ラッキーだったなぁ」
トニーロモさんを占います。 >>> ずさっこ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/07 14:41:37)
たけのこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
トニーロモさん0 票投票先 → たけのこさん
CD-RWさん0 票投票先 → たけのこさん
又吉さん0 票投票先 → たけのこさん
大自然さん0 票投票先 → たけのこさん
たけのこさん11 票投票先 → キルラキルさん
キルラキルさん1 票投票先 → たけのこさん
泥っぷさん0 票投票先 → たけのこさん
江村涼さん0 票投票先 → たけのこさん
電卓さん0 票投票先 → たけのこさん
焚火さん0 票投票先 → たけのこさん
ずさっこさん0 票投票先 → たけのこさん
救世主さん0 票投票先 → たけのこさん
プロさん「狐は把握してます>DARSさん」
DARSさん「狐把握した??」
キルラキルさん「もし両方の●がヒットしたと考えるなら、それこそ真狐で見るべき場なんだよ。今日の噛みが真狼の信用勝負に見えるけどね。」
たけのこさん「普通に自分は泥っぷ真を追って、又吉の真偽はまだ付きませんね。
噛まれない理由も朝の三つくらいしか思いつきませんし。人外目は遺言票しとく。
駄目やこのくらいしか思いつかん、」
DARSさん「そーいえば、この状況で噛むのって共有になるのかなあ」
ずさっこさん「呪殺頑張るぜ」
ゲームマスター「人外が勝ったら、ポンテさんからポンテカードが届くかもしれません。がんばって!(嘘」
CD-RWさん「確実な情報っていうのは何時だって貴重なもんだろ>焚火」
トニーロモさん「自爆だったら目も当てられないわけで」
プロさん「おそらく「呪殺でないのを信じて」or「優秀な狂人を信じて」占いは噛まないでしょうね」
救世主さん「それ、狼でも、キツネでもハイリスクだよね
身内切りはそのかぎりじゃないけど>キルラキルさん」
江村涼さん「君視点で真霊能のはずのプロさんに遠慮なく投票したりするから
信用が落ちるんじゃない? >又吉さん」
焚火さん「でも次の日どろっぷ噛まれるからその情報あんま意味なくないか?>共有」
キルラキルさん「狂人の初日●出しってハイリスクローリターンだから追わないって言ってる>救世主」
大自然さん「真狼っぽい死体ではあるけど、内訳的には真狂の方がありそうな気がするんだよね。」
DARSさん「狂人噛んだら、真狼−真狂で見るにしても真狂−真狼で見るにしても占い即吊りはない」
プロさん「正直泥っぷさんは又吉さん占って黒だしてもらって構わないような…」
又吉さん「はい。。。全力で努めますが、決め打ち過ぎて。。。」
救世主さん「キルラキルさんがなに言ってるのかわからん」
CD-RWさん「又吉は噛む位置じゃねーから
占いが真狂っていう考え前提だけど、もし真仮に狂人特攻がHITしてたら、噛んで通ったらどろっぷ真確定っていう情報が残っちゃうからな>焚火」
江村涼さん「まあそう拗ねるなよ、護衛成功しまくって信じてもらえばいいじゃないか
>又吉さん」
泥っぷさん「又吉残真はあっても自分GJ真で又吉が残すってのは正直イミフ>トニーモロ」
キルラキルさん「狂凸とかいうアド損追ってる人いるの」
DARSさん「泥が又吉占いたくないのは明らかにおかしいんでそこを見逃さなければ大丈夫なんじゃないかな」
電卓さん「あー、又吉狐を見ての発言なのね。>救世主」
大自然さん「仮に狂誤爆なら残り1wグレーにいる感じか。」
トニーロモさん「狩人真でSGにされてる気がするんだけど」
たけのこさん「うい了解遺言考えてます」
救世主さん「真狂の又吉キツネで昨日のがキツネ死体ナシなら
どうみてもどろっぷさんは今日かまれ候補。
生きてるなら違うんだろうけど>電卓」
CD-RWさんんじゃ今日はそこで
大自然さん「エメラルド●だしたドロップ真よりかなあ。」
電卓さん「指定されてるわよ>たけのこ」
ずさっこさん「共有は狩人噛まれたか吊ったくせぇと思ったら予告指示下さい」
又吉さん「私狂人キツネでみられているんじゃにですか?みな決め打ちで私人外確定雰囲気でしているじゃないですか」
たけのこさんCOないよ
DARSさん「呪殺出さんと怪しいな」
キルラキルさん「信用勝負だろう。露出狩人も残っているのだから>トニーロモ」
たけのこさん「◆救世主さん 「ふむ、どろっぷさん噛まれないのか」
今噛めるの?」
焚火さん「てか又吉かまれねーし真ないと思うんだけど」
プロさん「ポンタカード届いたけどあけてない>GM」
ずさっこさん「共有の許可が出次第予告占いしていく」
CD-RWさん指定:たけのこ
泥っぷさん「ずさっこの○が言うとめっちゃ意味深に聞こえてしまう怖い>救世主」
トニーロモさん「占い噛まないの?信用勝負なの?」
電卓さん「◆救世主さん 「ふむ、どろっぷさん噛まれないのか」
又吉が真なら噛めない。偽でも噛まないだろう」
プロさん「ますますずさっこさんの真が遠くなる結果…」
ゲームマスター「そういえば、KFCってポンタカード使えるんですよね」
焚火さん「んーずざっこの占い先が噛まれてんのか印象ちょっと悪くなったな」
江村涼さん「霊能ローラーは慎重ですね。
万が一エメラルドさんが真でもこれで人外1人は吊れたということだ。」
キルラキルさん「真狼or真狐で見ていたがややもって噛み合わせ臭く」
たけのこさん「泥の白噛みか」
大自然さん「おはよう」
電卓さん「いいとこ占うじゃん。>泥」
救世主さん「ふむ、どろっぷさん噛まれないのか」
トニーロモさん「おはよう」
ずさっこさん「占い理由:とりあえず狐探したいけど共有が優秀+狩人生存なので先に確定○作っておくよ
発言薄いけど吊られにくい所だから先に狐探しとく。

霊ロラで1人外処理+対抗で1人外+又吉狼でグレー残り最大残り2人外」
DARSさん「おつかれさん」
泥っぷさん【理由】
ログ見てものすごく気になったのが2日目最後のグレランゲーになりそうな予感発言
エメラルド・又吉と大多数の話題が役職の審議一辺倒ななかでグレランゲー意識という思考に飛ぶのは質の良し悪し以前にかなり浮いてる
3日目もどちら真という予想色見せ発言が全くなく
『役職がどうであろうと自分が意識する事はグレラン』という姿勢を感じるので占い
ずさっこさん「占いCODARS○」
焚火さん「おはようございます」
キルラキルさん「服を着た豚ども!」
救世主さん「おはよう」
たけのこさん「又吉が噛まれない理由で考えられるのは
@占いの真偽関係なく、又吉が本当に狼A狼特攻であるB徹底的SG
あとなにがあるんねやろ?
あとグレーでいい感じなのは大自然でしょうか?
◆大自然さん 「16人だから吊り増えてないし霊能ロラしたくない派です。」とか、吊り数気にしてくれる村目」
CD-RWさん「おはよう」
泥っぷさん「占CO 焚火○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 14:35:18)
DARSさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DARSさんを狙います。 >>> 焚火 <<<
プロさん「若干泥っぷの方が信用高いですかね?これなら護衛なさそう」
CD-RWさんの会話「とりまドロップ真軸かなー」
たけのこさんの独り言「プロの最後二人ってなんだったんだ?泥っぷとその○?」
江村涼さんの独り言「江村涼は打ち消されない!」
CD-RWさんの会話「ただ、発言内容的には限りなく真霊」
CD-RWさんの会話「それなら、プロは狂だし、後だしもありえるしな」
救世主さんの独り言「どろっぷさん噛まれたらのこり全部吊る勇気があるかどうか」
江村涼さんの独り言「占いが真狂で両方狼に当てていたら、
又吉が狐で狐噛みから入ったら、
これはどちらでも今日は泥っぷ噛みになるはずだ。」
CD-RWさんの会話「真狐-真狂 で狩が真狼ならわかる」
エメラルドさん「真狩に頑張ってほしいな」
CD-RWさんの会話「どっか狐交じりなら狂人の位置がわからんな」
ゲームマスター「わかりやすい。ありがとう >プロ」
江村涼さんの独り言「ずさっこが真でエメラルドが狐だったら?
それは霊能結果から成立しない。」
救世主さんの独り言「真の狼発見+狂のキツネに●
狩人噛み予定がキツネ噛んで死体なし。
そうなると、、明日の噛みはどろっぷだろう」
又吉さんの遠吠え「100かみでおねがいします」
プロさん「対抗黒出ししたので占い抜かずにグレー行くことにしたら狐だったのです>GM」
江村涼さんの独り言「ずさっこが真でエメラルドが真霊能の場合。
この場合はまあずさっこ即噛みはありえるけど、
その場合又吉の狩人COが少々ちぐはぐになる。戦略が一貫してない。」
又吉さんの遠吠え「正直全然わかりません。」
救世主さんの独り言「そうなるとずさっこさんが狂か?」
CD-RWさんの会話「たけのこ>江村>焚火で指定」
又吉さんの遠吠え「電卓。救世主。DARS。。。ですかね」
救世主さんの独り言「ドロップ真
又吉キツネ 又吉噛みかなぁ
狂の存在が見えない感じか、、真狂もあるか?」
プロさん「あ、昨日は狐噛んだのね。占いは抜かないって話だったからやっぱよかったのか」
焚火さんの遠吠え「DARSさんあたりが臭いのですが真の○もやっとかないとうわーなんですよね」
ゲームマスター「ちょっと見ない間に、占い真狂の狐噛みとか、何があったの...」
又吉さんの遠吠え「なるほど。」
焚火さんの遠吠え「グレー削ります 狩人っぽいとこいますか?」
又吉さんの遠吠え「かんだのですね」
電卓さんの独り言「こりゃ又吉狐もあるな。」
江村涼さんの独り言「霊能結果からエメラルド狼の可能性が高くなってきた。
すると又吉が狐の可能性が高くなってきた。」
焚火さんの遠吠え「1:30になっても噛みがなかったようなので1:00で噛みましたよ」
DARSさんを占います。 >>> ずさっこ <<<
焚火さんの遠吠え「キルラキル狐ですねー 変態護衛じゃない限りですが」
又吉さんの遠吠え「明日か明後日が私のお命日になるでしょう」
プロさん「お疲れ様でしたー」
江村涼さんの独り言「ちょっと護衛先変えます」
泥っぷさんを護衛します。 >>> 江村涼 <<<
又吉さんの遠吠え「相方おつさまです」
3日目の夜となりました。(13/10/07 14:30:18)
プロさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
トニーロモさん0 票投票先 → プロさん
プロさん13 票投票先 → キルラキルさん
CD-RWさん0 票投票先 → プロさん
又吉さん0 票投票先 → プロさん
大自然さん0 票投票先 → プロさん
たけのこさん0 票投票先 → プロさん
DARSさん0 票投票先 → プロさん
キルラキルさん1 票投票先 → プロさん
泥っぷさん0 票投票先 → プロさん
江村涼さん0 票投票先 → プロさん
電卓さん0 票投票先 → プロさん
焚火さん0 票投票先 → プロさん
ずさっこさん0 票投票先 → プロさん
救世主さん0 票投票先 → プロさん
プロさん「了解だ>共有 あと2人頑張れ!」
電卓さん「真狩視点は狼かはわからん>ずさっこ」
ずさっこさん「プロさん真濃厚だけどさらばだ」
大自然さん「又吉が狐なら狐で指示出してからの占わせるのがいいと思う」
又吉さん「その発言で仮私が狼だったとしても、言う意味ありますかね。。。」
CD-RWさん「ロラは完遂する
死体無し出てるから、狩人保護優先
初日相方だから狩人生きてるのは分かってるが、確実に生かすって意味な」
泥っぷさん「とりま又吉はタンマ、今日は占わないと予告」
ずさっこさん「又吉狼なのは俺と真狩がわかってる」
焚火さん「なんか役職全員発言が変なの多すぎてわからんなこれ」
たけのこさん「>又吉
お前が狼で狐告発してくれたら、の意かと」
DARSさんずさっこ何いってんの?噛み合わせ指示下さいって意味ですか?
ずさっこさん「とりあえず狩人保護に霊ロラ完遂か指定を求めるです」
焚火さん「んーロラ完遂かな やっぱ」
又吉さん「呪殺ってあなた黒出ししてるのにwなにその発言w>ずさっこさん」
トニーロモさん「泥も又吉占えばいいじゃん」
大自然さん「グレー詰めがしたかったなあ。ロラ要らないでしょ正直」
CD-RWさん「泥っぷは確実に溶かす自信あるなら占ってもええが、自信ねーならやめとけ」
江村涼さん「納得しました >大自然さん」
キルラキルさん「●を出している以上、プロ吊りの完遂する理はありますが。」
救世主さん「狐真のキツネ噛み
真?の又吉キツネでキツネ噛み
低確率でずさっこさんでGJ
どれかでしょ」
ずさっこさん又吉へ噛み先がグレーなら投票してくれたら呪殺してあげるよ?
大自然さん「対抗の●じゃね >えむら」
プロさん「霊ロラはみんなの判断に任せる。いいタイミングで吊ってくれるなりなんなり」
泥っぷさん「DARS信じて又キチ占いは有りか否か」
又吉さん「決め打ち勘弁。何十回もPLAYすればそれくらいわかるでしょ。」
CD-RWさん「正直、又吉は狐狩人だとしても噛まれる位置じゃないので死体無しはここじゃねーな
占い噛みかグレー狐噛みしか今日の死体無しはほぼ無い
狐噛み濃厚やな
俺?噛んでも特に成る日じゃねーわ」
ずさっこさん真狩人君のGJだよ!いい所で出て俺の真を証明してくれ
電卓さん「どろっぷ・・・その占い理由で俺を占ってないところが好感。
さすが次村まで参加予定の暇人ニート。」
たけのこさん「>江村
俺も気になった。三人目誰?」
キルラキルさん「なので、GJなら共有噛みで観ます。」
江村涼さん「ところで気になったんだけど、
>◆エメラルドさん 「俺視点で人外3人も見えてくれて有り難い展開だね、
>喜んでローラーされてやろうじゃんか」
3人ってどういうことだろう…?
エメラルド視点はプロと泥は偽だろうけど3人目は?」
キルラキルさん「ここで占い噛みとか見なくていい。露出狩人の護衛先がほぼ確定しているというのに。」
救世主さん「まぁどうみても
出てる狩人真はないだろうけど」
大自然さん「16人だから吊り増えてないし霊能ロラしたくない派です。」
トニーロモさん「普通に占い護衛だろどっちかは知らん」
プロさん「出方あれだけ迷ってたら普通はCOなしで狼なら吊られるだと思ってたけど、あの遅いCOで狂人かと思ったけど結局黒でましたわ」
焚火さん「俺も思ったこれ●だされ両方人外あるなw>江村さん」
ずさっこさん「これは狂が特攻でご主人当てたかプロが偽のフラグ」
DARSさん「じゃあ、泥っぷは又吉を占って下さい。」
たけのこさん「これは狐が狩人COして噛まれたとみるべきなのか死体なしを演出したくてあえて本当に泥っぷ噛んだのか」
CD-RWさんまあ霊脳ローラー完遂だなとりあえずは
大自然さん「んー?占い噛みなんてするかあ〜〜〜〜???」
電卓さん「おはようございます。」
泥っぷさん「この死体なしにどんな顔すればいいかわたしわからないの」
江村涼さん「又吉さん狐なのではw」
CD-RWさん「なんやろなーこの死体無しは」
救世主さん「んじゃ狩人放置して霊脳ロラしますか?」
又吉さん「色変えわすれました。すみません」
キルラキルさん「死体がないな!ボウズども!」
焚火さん「コレは良い死体梨なのか?」
ずさっこさん
占い理由:最多弁狩人にこだわるところ占い。
狐を捜索するため頑張るけどエメラルド狐くさいんだよな。
吊りどころじゃないグレー潰しながら狐探します。
又吉さん狩人日記
2日目:泥っぷガード
理由:ずさっこは私を●。この時点で泥っぷの真確定。ここで私が生きていたら狂人あるいは狐と見られているしか考えられない。明日以降も泥っぷガード予定。狐は潜りとみる。霊能は真狂―真狼のいずれか
江村涼さん「おはよう」
トニーロモさん「おはよう」
DARSさん「おはようこ」
たけのこさん「狩人CCOをしぶるのはわかるが霊能CCOしぶってどうすんねやろって思ったが、対抗のCOなしを待つのも普通なの…か?
まあいくらローラー前提とは言え票の完全一致ぐらいからしてみんなも同じ意見なんだろうからいいや。
とりあえず以上の点より、泥っぷの真具合が跳ね上がったかな、と。又吉噛まれてたらずさっこ狂狐でいいんじゃない。
あとDARSはどうしていきなり対抗占う云々の話したのかよくわからんです。」
泥っぷさん【理由】
>◆電卓 「占い真狂なら騙り出るか迷ったはずなので
占い師は挨拶遅いやつうらなえばいい。」
実際真狂−真狼本戦の占い騙りなら割とある選択肢

江村ずさっこは遅すぎるくらい遅すぎるのでとりま除外でDARSかトニーロモ
4発言で余裕ぶりな上級者臭といった感じだけど
又吉の霊結果を何の参考にもしないとか、又吉占いとか若干適当臭がする
素村か人外かって非役目印象だけど次の釣り先が2つくらい決まってる事を考えると
割と決め撃ち対象になる範囲に見える上級者(雰囲気)占い
救世主さん「おはよう」
又吉さん「狩人日記
2日目:泥っぷガード
理由:ずさっこは私を●。この時点で泥っぷの真確定。ここで私が生きていたら狂人あるいは狐と見られているしか考えられない。明日以降も泥っぷガード予定。狐は潜りとみる。霊能は真狂―真狼のいずれか」
大自然さん「おはよう」
ずさっこさん●特攻で出た対抗は非狐。狂の特攻濃厚か狼の身内切り
狼の身内切りにしちゃ又吉は挨拶遅い。なのにCCO用意がない
おそらく狂特攻。当たった先は狼か狐濃厚
キルラキルさん「服を着た豚ども!」
焚火さん「おはよう」
CD-RWさん「おはよう」
泥っぷさん「占CO DARS○」
プロさん「霊能CO エメラルド●」
ずさっこさん「占いCO救世主○」
3日目の朝となりました。(13/10/07 14:23:37)
キルラキルさんを狙います。 >>> 焚火 <<<
たけのこさんの独り言「ん?」
江村涼さんの独り言「3人・・・?」
江村涼さんの独り言
◆エメラルドさん 「俺視点で人外3人も見えてくれて有り難い展開だね、喜んでローラーされてやろうじゃんか」 」
ずさっこさんの独り言「●のCCOで霊に出て対抗だから真狂ー真?だろうな・・・」
CD-RWさんの会話「真だとしたら残念だわ」
CD-RWさんの会話「あと又吉とかまったく狩人とはおもえねーがなー
狐かここ」
CD-RWさんの会話「まあ大自然の言うことはずげー分かるが、それでのっとられてもめんどいし、真盲信とかしねーわ
ローラー完遂で問題ねーな」
ずさっこさんの独り言
●特攻で出た対抗は非狐。狂の特攻濃厚か狼の身内切り
狼の身内切りにしちゃ又吉は挨拶遅い。なのにCCO用意がない
おそらく狂特攻。当たった先は狼か狐濃厚」
江村涼さんの独り言「だがしかしもうずさっこを護衛しているのだ!」
又吉さんの遠吠え「プロさん私死んだら黒だししてくださいね。流れ次第ですが、切ってください」
江村涼さんの独り言「そんな無難なやり方でいいのか?」
プロさんの遠吠え「おれかみません」
ずさっこさんの独り言「占い理由:最多弁狩人にこだわるところ占い。
狐を捜索するため頑張るけどエメラルド狐くさいんだよな。
吊りどころじゃないグレー潰しながら狐探します。」
江村涼さんの独り言「仮に又吉とエメラルドで狐狼とすると
僕がずさっこ守ってる間に泥っぷが噛まれる可能性もあるけど
そうしたら又吉吊れるから最悪ではないな」
プロさんの遠吠え「噛み時間おしえてください」
焚火さんの遠吠え「かみたいところあれば噛みどうぞ グレーからでお願いします」
プロさんの遠吠え「いやここ重要ですよこれ」
キルラキルさんの念話「乗っ取れない(・q・)」
CD-RWさんの会話「視点的に狐が霊COってことは薄いし、2wVS1wでみとけばええわな」
エメラルドさん「狂人にやられたなぁ」
焚火さんの遠吠え「霊結果はまかせますよ 恐らくロラの流れなので」
CD-RWさんの会話「真狂-真狼濃厚
ずさっこ視点、2狼露見ってとこか」
ずさっこさんの独り言「占いCO救世主○」
救世主さんを占います。 >>> ずさっこ <<<
プロさんの遠吠え「いや対抗は出ないでしょう おそらく偽視されてます又吉さん」
ずさっこさんを護衛します。 >>> 江村涼 <<<
CD-RWさんの会話「さてめんどくせー」
江村涼さんの独り言「僕視点はエメラルド真もちょっとあるけど」
プロさんの遠吠え「噛んじゃダメすね 俺って判定どっちで出せばいいんすか?」
又吉さんの遠吠え「狩人でちゃいました。明日対抗でてくるかと」
焚火さんの遠吠え「グレー削るしかない」
焚火さんの遠吠え「これ真占い噛めないね」
2日目の夜となりました。(13/10/07 14:18:36)
エメラルドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
トニーロモさん0 票投票先 → エメラルドさん
プロさん1 票投票先 → エメラルドさん
CD-RWさん0 票投票先 → エメラルドさん
又吉さん0 票投票先 → エメラルドさん
大自然さん0 票投票先 → エメラルドさん
エメラルドさん13 票投票先 → 泥っぷさん
たけのこさん0 票投票先 → エメラルドさん
DARSさん0 票投票先 → エメラルドさん
キルラキルさん0 票投票先 → エメラルドさん
泥っぷさん1 票投票先 → エメラルドさん
江村涼さん0 票投票先 → エメラルドさん
電卓さん0 票投票先 → エメラルドさん
焚火さん0 票投票先 → エメラルドさん
ずさっこさん0 票投票先 → プロさん
救世主さん0 票投票先 → エメラルドさん
泥っぷさん「明日亦キチが死体になってたら泣く」
又吉さん「泥さんしか真はありえない。。。」
焚火さん「グレランゲーに「なりそうな予感」
トニーロモさん「DARSは霊能真見てねーのか?」
電卓さん「占い真狂なら騙り出るか迷ったはずなので
占い師は挨拶遅いやつうらなえばいい。」
救世主さん「んじゃ又吉は後回しにしとくか」
ずさっこさん「君に真占いは見えてるはずだ!」
CD-RWさん「又吉は視点からの真占い護衛でいいわ」
ずさっこさん対抗狩人は伏せといてね
DARSさん「グレー占ってればいいです」
プロさん「まぁ明日以降の占いに期待しようぜ」
大自然さん「プロ真決め打ちでいいよこんなん。」
DARSさん「又吉の霊能結果なんてなんの参考にもならない」
又吉さん「狩人です。」
泥っぷさん「◆DARSさん 「泥さんは明日はまだ又吉占いのタイミングじゃありませんよ」
? ごめん占う理由がよくわからない」
CD-RWさん「現状霊脳盲信からの占いラインを決めるのは危険
霊脳は基本どっちが真でもええしな
だから、霊ローラして占いの真偽を図った方がマシ>大自然」
キルラキルさん「狩人CO者を吊る意味はありません。護衛指示出しておけばよし。」
救世主さん「ところで又吉さんのcoって狩人?」
ずさっこさん「エメラルドの色は狐ケアに見ておきたい」
DARSさん「泥さんは明日はまだ又吉占いのタイミングじゃありませんよ」
ずさっこさん「霊ロラの前に又吉吊って両方からの色見ようぜ」
電卓さん「おい・・・平日のこの時間からやっててさらに次村もやるとは贅沢すぎるだろ・・・>泥っぷ」
トニーロモさん「これで泥真なら楽なことはないんだが・・・」
エメラルドさん「俺視点で人外3人も見えてくれて有り難い展開だね、喜んでローラーされてやろうじゃんか」
救世主さん「どうみてもプロさん真だろうけど、このさいどうでもいいや」
キルラキルさん「では、霊能片吊して、プロから●出たらプロ吊り。」
たけのこさん「エメラルド共有初日確認する前にCCOはしてもよかったんじゃないの?」
プロさん「エメラルドは黒出されて流石に出るのおせぇ 又吉のCO待ってたのかもしれないが」
ずさっこさん「狂がご主人にあてたか?狐か?」
大自然さん「エメラルドだけ吊ってプロ吊る必要なくね?

霊能ならCCOしぶる必要ないよね。」
焚火さん「2−2 かこれ又吉COしないほうが良かったパターンやな」
CD-RWさん霊ローラー
泥っぷさん「エメラルドさんお疲れ様でした、次村でお会いしましょう」
救世主さん「ほうほう
んじゃ霊脳ロラするか」
CD-RWさん「別に又吉の中身がどうであろうと今はええわエメラルド君はCOいってくだぱい」
キルラキルさん「◆エメラルドさん 「共有初日把握、こちらも霊能COさせてもらう」
んー」
江村涼さん「なぜすぐに言わんのだ!
>エメラルドさん」
救世主さん「対抗霊脳いればどうぞ」
プロさん霊能CO
電卓さん「共有初日なら下界の無職は6人か。」
たけのこさん「対抗おらんのん?」
泥っぷさん「◆エメラルドさん 「共有初日把握、こちらも霊能COさせてもらう」 」
プロさん「◆CD-RWさん 「あ、先に言うぞ
共有CO相方初日だ」
オーケーオーケー霊能生存だ」
焚火さん「狩人COってことか?>又吉」
ずさっこさん「初日共有は素敵だな」
トニーロモさん「どっち視点でも1Wいけるやん」
エメラルドさん共有初日把握、こちらも霊能COさせてもらう
大自然さん「ねるね。」
キルラキルさん「共有初日か、んー。」
たけのこさん「>>CDーRWありがとうございます!やったー!」
CD-RWさん「じゃあ又吉CO言いなさい」
泥っぷさん「共有初日か、壊れるなぁ…」
大自然さん「はい。」
江村涼さん「両方言いたがらないから両方人狼じゃないかな」
救世主さん「真と狼の身内切りが重なってなみだ目展開とみておく」
電卓さん「130でぴったり噛みだったので騙り狼は几帳面なタイプ。
そして●2展開なら真狂じゃね?」
又吉さん「いや、狩人しかねーからw」
キルラキルさん「◆又吉さん 「COあるよ。」
答えを聴こう!」
CD-RWさんあ、先に言うぞ
共有CO相方初日だ
ずさっこさん「共有片方出て指示出してくれ
霊伏せ●ランでいいと思うぞ」
大自然さん「きこう」
焚火さん「どっちも反応くろいよww」
又吉さん「COあるよ。」
救世主さん「●2名が両方とも狼くさい反応」
江村涼さん「これはすぐに吊ってくださいと言えなかった●の人が狼じゃないかな?」
エメラルドさん「共有出てくれないかな、どーすんの」
プロさん「ってどっち吊るかによるのか」
泥っぷさん「どっちを吊るかで今後の扱いがガラッと変わるのでぜひどっち吊りたいか明言しよう」
又吉さん「あるある。」
たけのこさん「どっちも共有じゃないのですかつまらないですね」
CD-RWさん「まあ真狂で特攻+真の●引きじゃろ●ローラーでいいわ」
プロさん「COはよ」
又吉さん「2黒だと、しかもわたくし。」
トニーロモさん「CCOの予感」
救世主さん「トラップとかあればどうぞ」
焚火さん「吠えは14 なかなかに多いのかなこれは」
大自然さん「又吉は地獄の業火で焼かれるべきである。」
キルラキルさん「●進行! 答えを聴こう!」
ずさっこさん「特攻がいやがった」
エメラルドさん「うわ、●2つの片方俺かよ」
プロさん「ふせろおおおおおお 2黒」
救世主さん「ほう」
焚火さん「●2かよw」
ずさっこさん「おはよう」
江村涼さん「こんにちは」
CD-RWさん「●2個ですがこれは」
DARSさん「おはようこ」
トニーロモさん「おはよう」
又吉さん「おはよう」
たけのこさん「おはよっす
●二つ」
ずさっこさん占い理由:左上占いしました。
救世主さん「おはよう」
泥っぷさん【理由】
参加者一覧で見るとやたら目についてくるので第三世代占い
ミズゴロウ派だったのでジュプトルに一回負けた苦いおもひで
RSEのライバルは微妙なところでFO(フェードアウト)していくから寂しい
大自然さん「おはよう」
エメラルドさん「おっはよー!」
キルラキルさん「服を着た豚ども!」
プロさん「おはよう」
焚火さん「おはよう」
CD-RWさん「おはよう」
電卓さん「おはようございます。」
ずさっこさん「占いCO又吉●」
泥っぷさん「占CO エメラルド●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/07 14:11:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 焚火 <<<
プロさんの遠吠え「3-2でもいいよ」
たけのこさんの独り言「奇数進行だから吊りが増えにくいし素村一人減ってるもう負ける〜(ネガティブ」
焚火さんの遠吠え「むむ 占いは狂人にまかせて潜伏もありですね 2−2になるだろうし」
プロさんの遠吠え「いいですか?」
CD-RWさんの会話「むなしい
そしてうんこしたい」
又吉さんの遠吠え「とりあえず私もぐります。」
プロさんの遠吠え「最近霊騙りが強いイメージがあるのですよ」
又吉さんの遠吠え「潜り1 占い2もありかと」
ずさっこさんの独り言「明日呪殺出せば仕事は終わりさ!」
江村涼さんの独り言「MTGをやったことはないです」
ずさっこさんの独り言「とりあえず一発狼引きだね!!」
焚火さんの遠吠え「んー…占い騙りいないなら自分いきますかね ただ銃殺対応とかできねーですが」
江村涼さんの独り言「いらつき甲虫も打ち消されない」
又吉さんの遠吠え「ロラされますよーでもまぁ霊語りでかちもありましたからね」
CD-RWさんの会話「そんな村に残してきた彼女の写真なんか置いといてこっちで飲もうぜ!!HAHAHAHAHA!!」
プロさんの遠吠え「あ、希望があればなんでもいいですよ」
焚火さんの遠吠え「霊脳ですか」
たけのこさんの独り言「>>GM村立てありがとうございます」
CD-RWさんの会話「よう相方、お前朝には食われてるんだってよ
武装して身を守っておいた方がいいんじゃねえか?」
電卓さんの独り言「GMTHX!」
ずさっこさんの独り言「これは隣に狐がいるフラグ!」
プロさんの遠吠え「白進行で霊能出ますわ」
キルラキルさんの念話「気分的には何でもいいと言ったけど本当にフリーダムな奴が来ましたね。
村ありがとうございます。初日に死ぬ気しかしませんが。>GM」
江村涼さんの独り言「引き裂かれし永劫江村涼は打ち消されない!」
又吉さんを占います。 >>> ずさっこ <<<
DARSさんの独り言「村建てありがとさん」
CD-RWさんの会話「共有2連で相方お前かよ・・・」
DARSさんの独り言「次は狼をやってみたい」
ずさっこさんの独り言「あおぉぉん」
ゲームマスター「でははりきって殺しあってね!」
プロさんの遠吠え「よろしくです」
たけのこさんの独り言「共有じゃなければ何でもいい!☆」
又吉さんの遠吠え「よろしく」
エメラルドさんの独り言「おー、霊能か」
CD-RWさんの会話「おh・・・」
焚火さんの遠吠え「よろしゅ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 14:07:20)
大自然さん「よろ」
又吉さん「よろです」
CD-RWさん「よろしゅう」
プロさん「よろしく」
江村涼さん「よろしくおねがいします」
キルラキルさん「よろしく」
たけのこさん「よろです」
CD-RWさん「ずっ友と言いながら平気でCOする女性心理を表しているようだ」
電卓さん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター30秒後開始します
焚火さん「よろしく」
たけのこさん「減ったでござる…」
ゲームマスター「ズサが名前変更次第開始」
kariさんが救世主に名前を変更しました。
たけのこさん「素村が一人増えたでござる!」
ずっ友だよ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キルラキルさん「この@1はズサを調整していたという予想。」
ずさっこさん「ズサが来た17でできる!」
救世主さん「よろしく」
エメラルドさん「いいズサ」
ゲームマスター「ずっともなのに、更新がない不具合」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 14:05:53)
ゲームマスター「@1」
たけのこさん「すまん今名前変えました」
kariさんがたけのこに名前を変更しました。
ゲームマスター「@2」
CD-RWさん「有馬線ってありそうでなさそうな路線」
ゲームマスター「赤く有馬線」
電卓さん「名前変えてないkariはあかくないの?>GM」
kariさんがずさっこに名前を変更しました。
ゲームマスター1405で合わせましょう。ずさなければそこで開始
ずさっこさん「こんにちは」
ゲームマスターんじゃ、16で始めようか。
ずさっこさん「出番のようだ!ずさ!」
果実酒さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 14:03:37)
果実酒さん「ごめん、用事はいった」
kariさんが焚火に名前を変更しました。
CD-RWさん「案山子が淘汰されるとは・・・なんて時代だ!!」
プロさん「うわあああ」
電卓さん「16でもいい。」
泥っぷさん「案山子ーッ!!」
桃色姫案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色姫案山子さん「ありがとう、楽しかったよ・・・!」
ゲームマスター「間に合わなかったか。では案山子さん、さようなら」
桃色姫案山子さん「ドMちゃうもん><」
CD-RWさん「蹴られることに快感を見出してるんだろ」
桃色姫案山子さん「場所が場所なんで支援くらいしかできないのさ・・・」
電卓さん「やってくって選択しないの?>桃色案山子さん」
ゲームマスター「いや、無理すんな >最後の案山子」
焚火さん「こんにちは」
桃色姫案山子さん「さぁ、俺を蹴ってくれ・・・!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 14:01:07)
桃色姫案山子さん「俺は・・・最後まで案山子としての役割を果たす・・・っ!!」
kariさんが大自然に名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1案山子1」
kariさんがキルラキルに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色姫案山子さん「お、16人
かかし二人蹴ってもうすぐスタートだね」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがプロに名前を変更しました。
kariさんが電卓に名前を変更しました。
kariさんが江村涼に名前を変更しました。
kariさんが泥っぷに名前を変更しました。
kariさんが又吉に名前を変更しました。
kariさんがCD-RWに名前を変更しました。
トニーロモさん「光り物が嫌いって習性があるらしいけど・・・・うーん」
CD-RWさん「始まりそうな気配がぷんぷん匂ってきやがったぜ」
かりさんがエメラルドに名前を変更しました。
電卓さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:58:18)
江村涼さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:58:06)
桃色姫案山子さん「裏面の光ってる部分で逃げるんだっけ」
トニーロモさん「本当にCDなんかで撃退できるもんなんですかね」
ゲームマスター14時以降、随時更新
桃色姫案山子さん「これで14人か」
かりさんがDARSに名前を変更しました。
siVip案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
泥っぷさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:55:41)
CD-RWさん「CDと目玉のお化けをぶら下げるべき」
桃色姫案山子さん「これじゃからすも追い払えないぞ」
桃色姫案山子さん「やばい、かかしがあと3人・・・3人?」
カッカーシ↑さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
キルラキルさん「そろそろ出番かな?」
CD-RWさん「かかかかかかかかろかかろっとーに通じるものがあるな」
ゲームマスター「ポエマーRPですね。わかります」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:51:15)
桃色姫案山子さん「なんか詩的なものを感じる」
CD-RWさん「なんだかよくわからんくなってしまった」
CD-RWさん「案山子が欠かされずに居たこの村も、徐々に減っていくこの様子は斯かる物を感じる」
桃色姫案山子さん「4:11かなこれで」
ゲームマスター「そんなに強くなかった」
案山子Z-042さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色姫案山子さん「5:11」
桃色姫案山子さん「お、こんにちわ」
桃色姫案山子さん「それは期待しちゃうな」
DARSさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:43:04)
たけのこさん「そろそろ黄色kariがまた何かギャグを言ってくれる気がするんだ…」
ゲームマスター「GM離席。枠拡張しますた」
桃色姫案山子さん「戦力ひっくり返ったなー」
桃色姫案山子さん「5:10」
桃色姫案山子さん「お、増えた」
果実酒さん「よろしく」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター14時
桃色姫案山子さん「そろそろ収穫の時期だからかかしも減っていく・・・」
果実酒さん」が村へやってきました。(13/10/07 13:40:20)
ゲームマスター「枠拡張は無難に18ぐらいにしておきますね」
桃色姫案山子さん「まじか、それまで会話楽しませてもらう >GM」
ゲームマスター「他の案山子が真っ赤っ赤だから、君は最後です >桃姫案山子」
桃色姫案山子さん「◆kariさん 「案山子をかかさない村とはね」 なるほど」
ゲームマスター13時45分
たけのこさん「◆kariさん 「案山子をかかさない村とはね」
ほう」
ゲームマスター「審議中 >黄色kari」
ゲームマスター「僕の畑が荒されていくよう;; >桃色姫」
CD-RWさん「案山子をかかさない村とはね」
桃色姫案山子さん「次に飛ばされるかかしは俺か・・・!」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
桃色姫案山子さん「7:9 とうとう逆転されたか」
支援かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
たけのこさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:29:03)
桃色姫案山子さん「ご飯終わって戻ってきたのはいいけど今の勢力どうなってるの」
ゲームマスター「案山子の分定員を増やしてみたが、これどうみても勘違いされますね」
エメラルドさん「ずさー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:27:59)
ゲームマスター「早射ちマックは撃たれたのだ」
大自然さん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:27:10)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:*・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/07 13:23:46)
ゲームマスター「開始夕方は既定路線ですね、わかります」
CD-RWさん「ロビー2名だしまだくっそ時間かかると思うがね」
ゲームマスター13時30分
ゲームマスター「どーすっかね、これ。随時更新にはまだ早いが、あんまり遠いと訴訟問題になります」
ゲームマスター「仮勢に追い風ですね、これ」
ゲームマスター「ついに転向組あらわる」
案山子さんがkariに名前を変更しました。
CD-RWさん「これは案山子が共有と狼になる村ですわ」
又吉さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 12:40:19)
ゲームマスター「大豊作間違いなしですわ^^」
CD-RWさん「なんやこの畑は(こんにちわ)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 12:37:49)
kariさんがトニーロモに名前を変更しました。
ゲームマスター「三倍はシャア少佐だけでいい(出世前」
案山子さん「案山子は永久に不滅です!」
kariさんがずっ友だよ!に名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/07 12:24:13)
ゲームマスター「2.7倍なら、1.35ラインハルトで各個撃破できますね」
桃色姫案山子さん「8:3になりました」
ずっ友だよ!さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 12:20:31)
ゲームマスター「4倍とか圧倒的じゃないか(絶望」
桃色姫案山子さん「お昼ごはん食べてこよ」
桃色姫案山子さん「8:2になったようです」
プロさん「こんにちはー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/07 12:18:32)
ゲームマスター「3.5倍の戦力差を各個撃破の好機とみて圧勝して下さい」
桃色姫案山子さん「かかし:kari 7:2」
ゲームマスター「圧倒的な案山子勢に対して、仮も勢力を倍に」
トニーロモさん「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 11:50:12)
ゲームマスター13時
ゲームマスター「おはよう」
かりさん「おはよう」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/07 11:43:56)
桃色姫案山子さん「別にやる気ある人は名前かかしじゃなくてもいいんだよ(ボソッ」
桃色姫案山子さん「そしてまた案山子」
kariさんがsiVip案山子に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 11:29:51)
桜餅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが、酉なしは許されない」
桜餅さん「かかし多いな」
ゲームマスター「そうそう。午前中入村で最終的に参加するのは一人か二人。だいたいゼロ。なので、むしろ入村者多くて安心するぐらい←言い過ぎ」
桜餅さん」が村へやってきました。(13/10/07 11:27:54)
桃色姫案山子さん「なるほど、普段集まるのにそんな時間かかるのか」
ゲームマスター「むしろ午前中に集まったらビビるは」
ゲームマスター「基本開始は夕方ですから、どうということもありません」
桃色姫案山子さん「ひt・・・かかし来なくなっちゃったなー」
案山子さんが桃色姫案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「もう、このまま余生を過ごしてもいい勢いですね」
カッカーシ↑さん「狼も狐もいなかったんや!平和なむr…畑だったんや!」
桃色姫案山子さん「×かかし村 ○かかし畑」
カッカーシ↑さん「×ふつう村 ○かかし村」
ゲームマスター「全員案山子だから、誰も困ってないですね。(アレっ?」
桃色姫案山子さん「またかかしなのか(驚愕」
カッカーシ↑さん「こうすればいいんですかわかりません(棒」
カッカーシ↑さん」が村へやってきました。(13/10/07 11:06:12)
桃色姫案山子さん「人来ないですねー。」
桃色姫案山子さん「くらげってゅうのゎ。。
9割以上が水分。。。
そしてきゅうりも、9割以上が水分。。。
そぅ。。これゎもぅ。。。
くらげ=きゅうりってゅうコト。。
畑に実る大量のくらげ。。。
もぅマヂ無理。。。
酢の物にしょ。。。 」
ゲームマスター「っょぃ

勝てない」
案山子Z-042さん「強そうなネーミングの案山子にしておきます」
桃色姫案山子さん「かかしだった」
kariさんが案山子Z-042に名前を変更しました。
案山子Z-042さん「まあすぐ出かけるから案山子なんですけどね」
ゲームマスター「おいおい、案山子のファイブカード達成か。最強だな、俺」
桃色姫案山子さん「お、とうとうプレイヤー来たか?」
案山子Z-042さん「殺伐とした村にkariが!」
ゲームマスター「あれ秀逸ですよね >護廷十三隊」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 10:59:12)
桃色姫案山子さん「護廷十三隊のやつが好きだなそのコピペ」
桃色姫案山子さん「GMくっそわろたwwww」
ゲームマスター「「もぅマヂ無理。 彼氏とゎかれた。 ちょぉ大好きだったのに。
ゥチのことゎもぅどぉでもぃぃんだって。
今酉なし蹴った。案山子しかぃなぃ。
来年は畑一面の黄金の稲穂が僕らを出迎えてくれるだろう。楽しみだ。」」
案山子さん「案山子を呼んでる気がした」
桃色姫案山子さん「そして増えるかかし」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/07 10:57:01)
かかしさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 10:56:30)
桃色姫案山子さん「めざせかかしだけで17人村」
ちかさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが酉なしは許さない」
ちかさん」が村へやってきました。(13/10/07 10:47:16)
ゲームマスター12時
ゲームマスター「来年はここらへん一体が黄金色になるのね!」
桃色姫案山子さん「もはや案山子だらけで畑になりそう」
はてさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「だが、酉なしは許さない。絶対」
ゲームマスター「案山子ふえるふえる村」
はてさん」が村へやってきました。(13/10/07 10:32:27)
桃色姫案山子さん「二人だと思ったらGMと案山子だった支援」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/07 10:26:02)
ゲームマスター「か・か・し」
kariさんが支援かかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 10:09:01)
ゲームマスター11時
ゲームマスターてんぷれ:GMはぜったい
戻る