過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェッチ
◆S.Fz7JX6EU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[村 人]
(死 亡)
 
 
西武2位
◆hyUAqYZpT.
[人 狼]
(生存中)
 
 
眠い
pityu ◆36CTodtqTk
[村 人]
(死 亡)
 
 
サヨナラ
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
引きこもり志望
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
リイナ
◆izqYBw.3Z2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ふりーだむ
えび ◆xeztegC5Uw
[霊能者]
(生存中)
 
 
グロッケン
初心者 ◆Kaijo4Cu1I
[村 人]
(生存中)
 
 
マッカラン
◆vw7t/1CB4E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
トレヴ
◆e.Hinij/V2
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133648番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「では」
グロッケンさん「GMさん、村建て感謝です。
同村の皆様もお疲れ様でした。」
リイナさん「ありがとうございました」
グロッケンさん「…!! ありがとうございます! 拝見して勉強致します。
丁寧で親切な説明を頂き、本当にありがとうございます >GMさん」
ゲームマスター「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/kako/122863.html
例のログ見つかった>グロッケンさん」
マッカランさん「GM様、村の皆様、どうもありがとうございました!」
ふりーだむさん「GM同村ありがとうございます
やっぱ指定は苦手だなぁ」
引きこもり志望さん「なんか色々不具合あったみたいですね。サーバ不安定なのか…?
GMさん同村さん有難う御座いました。お疲れ様です。」
マッカランさん「弱気になった結果です…>ふりーだむさん
もっと冷静に場を見極められる様に精進します」
フェッチさん「GMさん村立てありがとうございました」
グロッケンさん「なるほど。行き違いすみません。ありがとうございます。>GMさん」
グロッケンさん「僕、グレー吊りして○出れば翌日占い切りor引きこもりさん真見るなら眠いさん吊りでもいいんじゃないかとか考えたのですが、やはりNGでしょうか >GMさん」
ゲームマスター「パンダなんで○出してる方の占いが噛まれるとグレーが狭まらんとか
いろいろ突っ込みどころはあるんだけど、真●狂○のパンダを放置したら
狂が噛まれてパンダの狼が真っ白になって吊れず、とか昔有ったので
パンダは吊るのが一番>グロッケン」
リイナさん「あ、そうなんですかー。何かまずい事したけど放置してたかときになってました。」
眠いさん「おつかれさまでした。PC不調なう。」
ふりーだむさん「たしかに4日目殴りあっていいといったけどあそこで狩人COされるのはつらいかなって>マッカラン」
西武2位さん「あれこじつけだよ。深い意味はない>リイナ」
引きこもり志望さん「真の○に●当てられて満足でした。
しかし御主人トレヴさんとマッカランさんだと思っていた狂人が此方になります(とおいめ)」
マッカランさん「やっぱり狂人吊った翌日の朝一COがベストだったかな?
うーん難しい…」
グロッケンさん「GMさん霊界から下界に返答すみませんでした。
ありがとうございます。あそこでパンダ吊りでOKなんですね。」
西武2位さん「4日目の夜ごめんね、遠吠えできない不具合が発生してた
原因不明。相方、狂人ありがとうございました。パンダつぶし助かった」
ゲームマスター「単純に考えて勝率1/6
とりあえず組織票防止に指定入れて、当たったらドヤ顔、
外したら言い訳する、ってスタイルでいいはず>霊」
フェッチさん「相方さん狂人さんありがとうございました」
ふりーだむさん「グレ4吊り2とか無茶だよ・・・」
グロッケンさん「おつかれさま。
狂人、狼ともに狼陣営お見事。」
西武2位さん「お疲れ様でした」
フェッチさん「マッカラン狩はわからん」
マッカランさん「お疲れ様でした
怪しさ全開の狩人でごめんなさいorz」
ゲームマスター「まあ、グレ4吊り2とか単に無理ゲー、と」
引きこもり志望さん「お疲れ様でした。ご主人おめでとうございますー」
リイナさん「お疲れ様です。すみません・・・
あの、サヨナラが村っぽい、リイナの謝罪が無い点からというのがよくわからないんですが、どういうことでしょうか?」
トレヴさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
フェッチさん「お疲れ様でした」
ふりーだむさん「orz」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 00:56:04)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

5日目 投票結果。
トレヴさん3 票投票先 → 西武2位さん
ふりーだむさん0 票投票先 → トレヴさん
西武2位さん1 票投票先 → トレヴさん
グロッケンさん0 票投票先 → フェッチさん
フェッチさん1 票投票先 → トレヴさん
西武2位さん「フェッチ吊ればいいじゃねーか どっちも吊りきり」
トレヴさん「フェッチ置いたのはいいが、西武じゃなく俺えらんだのは間違いだ」
グロッケンさん「トレヴ=フェッチはない
西武が初日から気にはなるが」
西武2位さん「考察してて中身が見えないっておかしいだろ>フェッチ」
トレヴさん「あー、霊能まじで考え直せ」
ふりーだむさん間違ってたらすまん
もう胃が痛い
トレヴさん「この俺誘導の急転換。」
ふりーだむさん指定トレヴ
西武2位さん「ブレブレワロタ。もういいや迷わない。迷う余地なし」
サヨナラさん「今日村人噛みの可能性もあったんだし、狩人COは今日の朝が良かったんじゃないかな?」
西武2位さん「◆トレヴさん 「しかし西武もグロッケン村で決め打ちっぽいな。」
だからー、霊能偽考えるってことですか?あざといですよ」
トレヴさん「西武が一番吊りてぇ。」
フェッチさん「俺以外がグレッケン村決め打ってんのかい」
ゲームマスター「狼の吊り逃れが出来なくなるという意味ではいい手かもしれんな
霊でGJ出してCOしても吊り増えないし」
トレヴさん「それ昨日の夜の時点のグレスケだからね>西武」
グロッケンさん「◆フェッチさん 「◆グロッケン「引きこもりは据え置きでグレー吊りでもいいのでは >霊能」
この発言がちょっと臭ったわ、吊られないと思ってて発言したか」

どこが臭い?
狂人濃厚を吊るよりも、グレー指定できるならば狼候補吊れる方がいいでしょ。」
フェッチさん「西部はいろいろ考察してるようでいてなかなか中身見えない
トレヴは前から行ってるが村目」
トレヴさん「しかし西武もグロッケン村で決め打ちっぽいな。」
西武2位さん「自分狼が割とありえてって2Wいるのでグロッケンが村だった場合
あなた視点狼は私ですよ?>トレヴ」
マッカランさん「狩人難しいですよね
むっちゃ疑われてて、こりゃ明日COしても信用とれないなーと考えて
昨日COしたのですが…」
トレヴさん「西武はリイナにすごいこだわってたんだよな。三日目の俺のグレスケに対する反応がより気になるね、あれリイナの信用落としなんじゃないのかな、謝罪がなかったってちょっと無理あるっしょ。」
グロッケンさん「引きこもり狂人として、狂人視点で対抗噛まれない可能性もあった。
そこで白出してるトレヴは狂人視点で狼に見えたのかと思い、見てきたぞ。

◆トレヴ「サヨナラ噛むっつーことは、初日の時点では真偽判断ついてない。真狂前提として。」
この文脈に違和感。

「いずれにしても明日で占いの真偽の判断は付きそうな感じ。
初日頑張ってると思ったのに、急に昨日になって発言が半減したフェッチが気になるな。」

フェッチとのラインは薄いか。」
ふりーだむさんお前ら今日は一人吊り候補あげろ
フェッチさん「◆グロッケン「引きこもりは据え置きでグレー吊りでもいいのでは >霊能」
この発言がちょっと臭ったわ、吊られないと思ってて発言したか」
西武2位さん「グロッケン村決め打って、フェッチとトレヴ吊り希望」
トレヴさん「となると自分除いて一人村決め打ちっていう考え方からすれば、グロッケンかな。」
引きこもり志望さん「狩人ウェルカムっす」
ふりーだむさん「お前らとっとと殴り合え
指定は1分〜30秒」
マッカランさん「4日目】 護衛:ふりーだむ 死体:
  これだけ疑われてると早めにCOしないと信用とれないよねー
  明日狼に狩人COされて二択になったら勝てる気がしないし
  噛まれたらむしろ大バンザイ。護衛は進行をしっかりしてくれる霊能さんでー」
ゲームマスター「おつかれ」
西武2位さん「昨日の続き
狂なら○出し先変えることもできるし真の可能性が高い
しかしリイナが変えることできるかって言われるとできない>グロッケン」
グロッケンさん「おはよーす」
トレヴさん「マッカランは噛まれなければって感じか。
マッカラン除くととりあずグロッケンは一番村目だわ。
フェッチは昨日もそんなに伸びなかったなぁ、ただ西武狼はわりとありえて怖い。」
マッカランさん「お疲れ様です」
ふりーだむさん「ですよねぇ」
フェッチさん「おはよう」
西武2位さん「おはよう」
トレヴさん「おはよう」
ふりーだむさん「霊能CO 引きこもり志望さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/07 00:49:47)
マッカランさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マッカランさんを狙います。 >>> 西武2位 <<<
グロッケンさんの独り言「あ、ログの方に残してくださって後で拝見しても大丈夫だったのですが…!すみません><」
ふりーだむさんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
ゲームマスター「成果が上がったのを見たことが無いのでやめたほうがいいだろう>該当者」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
引きこもり志望さん「西武-フェッチがご主人だったのか…思いもしなかったYO…」
グロッケンさんの独り言「3日目の話ですが、パンダ据え置きでグレー吊りって12狐なし編成ではどうなんでしょうか >GM」
ふりーだむさんの独り言「多分狩人か俺噛みだろうなぁ
まあ狩人真なら俺噛まれないだろうし」
ゲームマスター「おつかれ」
引きこもり志望さん「お疲れ様でしたー」
4日目の夜となりました。(13/10/07 00:46:11)
引きこもり志望さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
引きこもり志望さん6 票投票先 → ふりーだむさん
マッカランさん0 票投票先 → 引きこもり志望さん
トレヴさん0 票投票先 → 引きこもり志望さん
ふりーだむさん1 票投票先 → 引きこもり志望さん
西武2位さん0 票投票先 → 引きこもり志望さん
グロッケンさん0 票投票先 → 引きこもり志望さん
フェッチさん0 票投票先 → 引きこもり志望さん
サヨナラさん「狂人吊るんだから今日でなくてもよかったんじゃないか?」
ゲームマスター「明日指定された狼のCCO防止かこれは」
ふりーだむさんちなみに明日マッカラン噛まれないならどうなるかわかってるよね?
グロッケンさん「狂人はいつか吊るべきですが。
指定に自信ないなら、消極的措置で狂人吊りでも勿論OKですが >霊能」
フェッチさん「しかもマッカランかよ
怪しんでたとこじゃねえかどうとればいいかわかんねえよ」
トレヴさん「対抗いるなら絶対今でろ」
引きこもり志望さん「マッカラン盲信。霊能吊ろう?」
ふりーだむさん「対抗いるなら出ろ」
西武2位さん「結果だけなら信用度は高いのは明らかでよくない?>グロッケン」
マッカランさん「グレー減らすのが殴り合いには一番だよー」
フェッチさん「なぜCOした」
グロッケンさん「引きこもりは据え置きでグレー吊りでもいいのでは >霊能」
マッカランさん〜ザ・マッカランの狩人日記〜
【1日目】 護衛:なし 死体:初日犠牲者
  まぁ無理っすー。初日さん南無。

【2日目】 護衛:引き込持ち志望 死体:サヨナラ
  占いは吠え的にも真狂だろうねー。
  発言内容的に引きこもりさんの方が真目かなー。
  れなわけで引きこもりさん護衛。

【3日目】 護衛:ふりーだむ 死体:
  自分が怪しいと思った眠りさんがパンダだねー。
  この占い先は正直…だけど、
  パンダなら色見たいから霊能護衛だねー
トレヴさん「は?何で今COすんだよ」
ふりーだむさんあ、殴りあうなら今からでもいいからな?
マッカランさんじゃあ狩人CO
グロッケンさん「西武さんへ
「リイナは無駄占いしてるってことで結果だけ見れば囲いない」
とありますが、真狂の場合、意図的に囲うことはできません。
囲いなし=真ってことはならないと思います。
なので結果のみから真って見ることはできない、と自分は考えています。」
引きこもり志望さん俺残して霊能吊ろうぜキャンペーンに乗っかる人います?
西武2位さん「今日引きこもり吊り確定で
フェッチとマッカランは村なら全力で昼の間に発言落とすべき」
マッカランさん「引きこもり狂かー
狂の方が真っぽく見えちゃったなー
狂吊って明日頑張るしかないねー」
ふりーだむさんしゃーない今日は引きこもり吊り
明日からお前ら殴り合え
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<ちょっと早いけど僕はこれで失礼させてもらうよ」
引きこもり志望さん「まあ私視点霊能吊ったら終わるよって事で。」
グロッケンさん「・マッカラン気になった点

◆マッカラン「リイナさんは明日の●引きに期待だねー。みんなの発言よくみとくんだよー」
>リイナ真で噛まれる想定なし

◆マッカラン「眠いさんパンダかー吊って色確認がベターだろうねー」
>リイナ真、リイナ噛まれ懸念や、霊能噛まれる想定は薄いのか

・吠えを気にする
・「狼だったらいいなー」
・眠い評「敵をつくりたくない狼」→眠いさん狼ならば身内票になる
…眠いさん村なら、身内票にはならんな」
フェッチさん「真が噛まれたか
奇数だし狂でも残せんな」
引きこもり志望さん「対抗抜いてくる霊能の意味が分からん」
西武2位さん「◆リイナさん 「占い師COです! 引きこもり志望さん〇」
◆リイナさん 「占いCO 眠いさん 〇」
リイナの○がいない件」
トレヴさん「そら護衛できんわなぁ・・・これで引きこもりつってノーミス展開か」
ふりーだむさんそして自分どいつが狼か見当がつきません
マッカランさん怪しいところじゃないけど、
トレブさんは投票と発言が一致しているから村目だと思うなー
西武2位さん「引きこもり狂なの?」
リイナさん「すみません・・・。お疲れ様でした」
引きこもり志望さん「は?」
トレヴさん「かー、そっち真か。」
マッカランさん「おはようー」
サヨナラさん「負けました」
ふりーだむさん2w生存中
引きこもり狂
西武2位さん◆グロッケンさん  「西武さんへ
結果からリイナ>引きこもりの理由って何ですか?」
リイナは無駄占いしてるってことで結果だけ見れば囲いないしで
真の可能性少し高いってこと。ただ発言からだと人外目かな

フェッチは吊り所
マッカランは吠えに対してだけ考察してグレには一切してない印象
切羽詰まった狼にも見える。フェッチに次いで吊りたい位置
村 グロッケン>トレヴ 他2名はこんな感じ
グロッケンは狼でないでしょう?で占いに投げる
フェッチさん「◆マッカラン「COなし了解ー
       狼だったらいいなー」
どことなく他人事な感じだなあ、自分の吊りたかったところじゃないのかい?
ガンガンいってるトレヴさんのほうがまだ印象よくなってきたな。」
リイナさん「占いCO マッカランさん〇」
グロッケンさん「おはよう」
引きこもり志望さん「理由:次点で気になるのは西武2位、その次にマッカランだけど、マッカランは村に傾いてる気もする。グロッケンは一旦村置きして一番きなくさいここで。…とすると西武かなあ
フェッチは薄いので吊っていい。」
トレヴさんサヨナラ噛むっつーことは、初日の時点では真偽判断ついてない。真狂前提として。
いずれにしても明日で占いの真偽の判断は付きそうな感じ。
初日頑張ってると思ったのに、急に昨日になって発言が半減したフェッチが気になるな。
西武2位さん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれ」
サヨナラさん「結果割れたら吊るだろう。
●引きなら別?」
フェッチさん「おはよう」
ふりーだむさん「霊能CO 眠いさん○」
引きこもり志望さん「占いCO トレヴ○」
トレヴさん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/07 00:39:54)
リイナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リイナさんを狙います。 >>> 西武2位 <<<
引きこもり志望さんの独り言「対抗守られてそうだなー」
マッカランさんを占います。 >>> リイナ <<<
グロッケンさんの独り言「リイナ真なら噛まれるんじゃないか」
引きこもり志望さんの独り言「占いCO トレヴ○」
眠いさん「GJでたら残すんかな。」
ふりーだむさんの独り言「狼だれだよちくしょおおおおおおお」
ふりーだむさんの独り言「これで真狂ー真確定で2w生存・・・やっべ」
グロッケンさんの独り言「・マッカラン黒っぽく見てる

◆マッカラン「リイナさんは明日の●引きに期待だねー。みんなの発言よくみとくんだよー」
>リイナ真で噛まれる想定なし

◆マッカラン「眠いさんパンダかー吊って色確認がベターだろうねー」
>リイナ真、リイナ噛まれ懸念や、霊能噛まれる想定は薄いのか

・吠えを気にする
・「狼だったらいいなー」
・眠い評「敵をつくりたくない狼」→眠い狼ならば身内票になる」
西武2位さんの遠吠え「まあしゃーない身内切りしていきますね」
ゲームマスター「狩投票してても明日狂吊りまで安定してるからいいんじゃね>眠いさん」
フェッチさんの遠吠え「昨日は占いか狩人の実行が遅かったみたいね
リイナ噛みましょう、俺吊られそうですが」
ふりーだむさんの独り言「やっぱり○かぁ」
マッカランさんの独り言「パンダは色を見たいから霊能護衛かなー」
ふりーだむさんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
グロッケンさんの独り言「マッカラン狼で身内票なの?」
ふりーだむさんの独り言「嫌な予感はしていたが・・・」
眠いさん「おおう狩人に投票してた。すまぬ」
西武2位さんの遠吠え「昨日すまない。殺るってボタンがなかったんだが・・・
ちなみに今はあるみたい。今日リイナ抜きでいいかな」
3日目の夜となりました。(13/10/07 00:34:52)
眠いさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
引きこもり志望さん0 票投票先 → 眠いさん
マッカランさん1 票投票先 → 眠いさん
トレヴさん0 票投票先 → 眠いさん
眠いさん7 票投票先 → マッカランさん
リイナさん0 票投票先 → フェッチさん
ふりーだむさん0 票投票先 → 眠いさん
西武2位さん0 票投票先 → 眠いさん
グロッケンさん0 票投票先 → 眠いさん
フェッチさん1 票投票先 → 眠いさん
ゲームマスター「リイナさん、投票をお願いします。」
西武2位さん「あー対抗狂人って発言してるってことか
それだけで謝罪がないってことを言いたかったんだがね」
マッカランさん「リイナさんは明日の●引きに期待だねー
みんなの発言よくみとくんだよー」
トレヴさん「リイナが対抗狂人について言及してないって言ってたけど、いってるよ>西武」
ふりーだむさん明日も同じく怪しいところと理由貼るように
理由はできれば簡潔にしてね
眠いさん「ただ一つだけ言っておくね。
りいな視点グレーは狭まってない。狼は吊れてない。
ってことだ。」
リイナさん「パンダだと占い真偽はっきりできますよね?もちろん吊られてほしくはないですが。眠いサン視点確定、発言があると嬉しいです。」
引きこもり志望さん「明日決着つかなくても5日までに対抗吊ってくれれば問題ない。」
サヨナラさん「今日の狩人の護衛先が勝負の分かれ目ですねー。
真噛めたら狼の勝ち」
西武2位さん「ところで私に関してのグレスケどういう意味ですか?>トレヴ」
グロッケンさん「パンダ吊りはリイナ真の場合白がいなくなるのは問題だが。
吊って色見てみるのも手ではあるな。」
トレヴさん「さてどっちが噛まれてるのかねー」
トレヴさん「自分の○なのにうれしそうじゃないか>リイナ」
マッカランさん「COなし了解ー
狼だったらいいなー」
ふりーだむさんはいでは眠い吊りで
西武2位さん「リイナは真なら何とか発言しろよ。パンダ吊られそうなんだぞ?」
サヨナラさん「後出しにしては理由に結果入ってるし、たまたまなんじゃないかな?」
リイナさん「今日で真偽はっきりできますね!」
眠いさんおk、Coなし。
トレヴさん「うむ、そもそも昨日から一番吊りたいところだった」
フェッチさん「眠いさんが●ね
最後の狩人発言以外は特に印象無いわ」
引きこもり志望さん「放置すんの?まあいいや、グレからLW見つけてくれればそこ吊りで終わるし。ところでCOないの?眠いさん」
ふりーだむさんまあパンダだし指定するか
指定眠いさん COある?
グロッケンさん「西武さんへ
結果からリイナ>引きこもりの理由って何ですか?」
マッカランさん「眠いさんパンダかー
その占いセレクションの是非はおいといて
吊って色確認がベターだろうねー」
西武2位さん「パンダ吊りじゃね、吊りたい場所でもあった」
トレヴさん「ただパンダなら吊り先は決まりだろう」
グロッケンさん「・グレー
ボート屋4>眠い3>トレヴ2
眠い→ボート屋
西武:発言から暫定白寄り

囲いはないのね。
そこ噛むのは素直に真(候補)の白噛みじゃないかと見る。
(候補)とつけた理由は、さよなら村人ならば、狼視点で真贋ついてないからですね」
眠いさん「パンダになったったwww」
西武2位さん「マッカランは発言稼いでるのかなって感じで投票しました
発言の返しがなかったから」
ゲームマスター「狂人後出しっぽいな」
マッカランさん「で、やっぱり吠えすくないよねー
できる狼さんとか、阿吽の呼吸?みたいのあるのかな?」
ふりーだむさん指定は2分〜1分半でする
サヨナラさん「フェッチ狼は分かったけど、西部2位かー」
引きこもり志望さん「まあ吊って色見てくれれば真はおのずと。怖いのは私噛まれる場合だね」
フェッチさん「村目なところ
◆グロッケン「真狂と仮定して、サヨナラ狼の場合のみ見分けついた形ですね!」
いきなりこれをさらっと言ってしまうあたり好印象。

怪しいところ
トレヴが中身見えにくい発言ばかりだね。

わからないとこ
マッカラン、ここ早めに対処したい。」
眠いさん◆マッカラン 「怪しいところ?
自分はグレランはステを吊りたい派だけど
今回はそれで狼吊れない気がするんだよねー」

割と同意見です。ただステじゃないところを吊ってステ気味ばっか残ってもそれはそれで困る。
正直占い結果に頼りたいところ。

◆トレヴ 「吼え4だと熟練者か、初心者コンビ?どっちかっつーと前者がありそうで怖いなとは俺も思ったが。」
これ狼だったら大した自信発言ですね。

あと投票結果だが
◆眠い 「とりあえず狩人は頑張ろう」
うん。これが悪かったことは自覚してる。という自虐。
西武2位さん占い
発言 真 引きこもり > リイナ 人外
結果 真 リイナ > 引きこもり 人外
個人的には引きこもり真目
サヨナラが村っぽい、リイナの謝罪が無い点から

◆眠いさん  「とりあえず狩人は頑張ろう」
これ狩人ブラフには見えないよね、非狩人だろうし吊りたい
吠えも議論対象外って言いきってるのも良くない印象
トレヴさん「うわー、そこパンダかよ。占うとこじゃねーだろうに」
マッカランさん昨日は眠いさん投票だよー
自分と同じ吠えメタ推理しながらフェッチさんに指摘されて撤回。
何か敵を作りたくない狼にみえたよー
グロッケンさん「>投票は眠いさん
吠えメタの話を最後まで引きずっているようで。
議論は進んでいるのに、発言内容が流れに乗れていないのがきになりました。」
眠いさん「さよなら噛みね。とりあえず囲いはないと。」
西武2位さん「おはよう」
引きこもり志望さん「理由:
◆眠い 「吠え数4・・・4?少なすぎやないですか?
熟練者の可能性もあるけどとりあえず凸死は簡便です。」
なんだろう…なんかふらふらしててちょっと違和感。残したくないところ、より狼目狙ってみましたよ。はい。当たりました。」
ゲームマスター「おつかれ」
ふりーだむさんボート屋投票者
引きこもり志望さん 0 票 投票先 → ボート屋の店主さん
眠いさん 3 票 投票先 → ボート屋の店主さん
リイナさん 0 票 投票先 → ボート屋の店主さん
フェッチさん 1 票 投票先 → ボート屋の店主さん
トレヴさんフェッチ 発言内容からは割りと村目にみえるかな。占い理由ないのにもすぐ気づいてたし。

西武2位 まぁ占いどころって感じかなぁ。リイナはちゃんと対抗狂人を認識した発言してたけど、なぜそこスルーして突っ込んだんだ。

眠い ◆眠い「ohayou」 こういうのすごい気になる、一番遅いし。発言も狩人頑張ろうとか、水増し臭。

グロッケン うーん、いまいち中身が読めん。最後霊能について今更感の発言が少し気になる。

マッカラン 朝一の挨拶と同時に吼え考察か。これできる狼なかなかいない気がするがどうだろうか。
マッカランさん「おはようー」
サヨナラさん「お疲れさまでした」
リイナさん「とりあえず狩人は頑張ろう
◆フェッチさん 「まあ吠え数なんてどうでもいいよ
どうとでもできるんだから」
まあその通りっちゃその通りだが・・。
まあ議論の対象にするべきじゃないですね。すみません」

等々、発言は長いですが発言稼ぎにも見えなくないので占いました。」
グロッケンさん「>リイナ
狂人も役持ちですが、貴方真の場合、狂人占いで即抜きとかなれば情報落とせないままで霊界行きになってしまう。
その危機感が薄めかなと思いました。

ということで、占い師は暫定
引きこもり>リイナ

引きこもり真なら抜いてこない気が。
抜かれるならリイナでしょうが、リイナに囲いはない。
真狂見分けついてないならばリイナは抜かないんじゃないかな。
さらにサヨナラで見分けついたとしても引きこもり狂ならリイナはますます抜かないと予想。」
引きこもり志望さん「占いCO 眠い●」
フェッチさん「おはよう」
リイナさん「占いCO 眠いさん 〇」
眠いさん「おはようございます。」
グロッケンさん「おはよう」
ふりーだむさん「霊能CO ボート屋の店主さん○」
トレヴさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/07 00:27:57)
サヨナラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
眠いさんを占います。 >>> リイナ <<<
ゲームマスター「能力実行お願いします」
サヨナラさんの独り言「うわー、考えるんじゃなかった」
サヨナラさんを狙います。 >>> 西武2位 <<<
サヨナラさんの独り言「すごいメタだが
眠いの朝一の挨拶のローマ字入力って非狼なんじゃ・・」
サヨナラさんの独り言「気になるなあ。
今回は狼象がつかめない。」
ふりーだむさんの独り言「そして吠え数の少なさ
勝てるのかこれ」
サヨナラさんの独り言「フェッチと、どこかな?」
西武2位さんの遠吠え「じゃそこ130で噛みます」
フェッチさんの遠吠え「ではおねがいします」
引きこもり志望さんを護衛します。 >>> マッカラン <<<
引きこもり志望さんの独り言「霊能●じゃなかったら●出ししたいけどごばくこわいこわい」
フェッチさんの遠吠え「狩っぽいのはサヨナラかと思った
ちょうど○だが」
西武2位さんの遠吠え「サヨナラ→引きこもりでチャレしますか」
引きこもり志望さんの独り言「この狂人はセンサー腐ってるの…ごめんね御主人」
サヨナラさんの独り言「にしては露骨すぎるような。」
ふりーだむさんの独り言「まあ○だわな」
サヨナラさんの独り言「いや、これ吊れてるのか?」
引きこもり志望さんの独り言「トレヴご主人あるかな」
西武2位さんの遠吠え「引きこもり真だろうね 困った困った」
ゲームマスター「お疲れ」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<お疲れ」
サヨナラさんの独り言「そこは村人。」
2日目の夜となりました。(13/10/07 00:22:37)
ボート屋の店主さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
サヨナラさん0 票投票先 → トレヴさん
引きこもり志望さん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
マッカランさん1 票投票先 → 眠いさん
ボート屋の店主さん4 票投票先 → フェッチさん
トレヴさん2 票投票先 → 眠いさん
眠いさん3 票投票先 → ボート屋の店主さん
リイナさん0 票投票先 → ボート屋の店主さん
ふりーだむさん0 票投票先 → トレヴさん
西武2位さん0 票投票先 → マッカランさん
グロッケンさん0 票投票先 → 眠いさん
フェッチさん1 票投票先 → ボート屋の店主さん
西武2位さん「こりゃ西武2位確定ですな」
トレヴさん「まぁ占い真狂だろうってのは、吼え以前にもあてはまることだ。」
眠いさん「とりあえず狩人は頑張ろう」
サヨナラさん「さみだれを
あつめてはやし
もがみがわ」
グロッケンさん「霊能挨拶遅くても、占いのCOとほぼ同時なのであんまり関係ないように思いますねー
CO自体は早いので。暫定真で見て良いでしょう。」
マッカランさん「怪しいところ?
自分はグレランはステを吊りたい派だけど
今回はそれで狼吊れない気がするんだよねー」
ボート屋の店主さん「狂人も役職って言えるんじゃないかな?>リイナ」
西武2位さん「リイナ視点対抗狂確定だけど、何とも思わないのかな?
それに関しての発言が見受けられないけど」
引きこもり志望さん「4吠えという事を考慮して、潜伏一択だったと思う。メタですまんが…挨拶早目な辺から探したいね」
サヨナラさん「どっちも狼って感じしないし、真狂かな。」
眠いさん「それはあれかい?ランダム占いとかだったら初日の狼囲いでも疑うのかい?
>フェッチ」
トレヴさん「といってもそこまで深追いするほどの材料でもないだろ。ステっぽい人もいなさそうだしな。」
ふりーだむさん「4吠えは少ないが占い内訳が真狂>真狼なのは今のところ違いない」
サヨナラさん「リイナ狂人だろう。俺が言っても説得力なさそうだが。」
ボート屋の店主さん「まあ、今日はグレランしつつ明日からは霊能による指定進行で良さそうだね」
フェッチさん「謝るほどのことでも・・・
初日で推理材料少ないんだからとりあえず言ってみるのは大事というのは否定しない>眠い」
西武2位さん「議論の対象にすべきじゃないかなー
少なくとも今回の場合占いに狼がいる可能性は薄いと思うけど>眠い」
リイナさん「え、狂人は役もちの範囲に入らないんですか?
変に思ったらすみません>グロッケンさん」
マッカランさん「「◆フェッチさん 「まあ吠え数なんてどうでもいいよ
どうとでもできるんだから」
流石に4吠えは少なすぎるし推理の材料になると思うよー」
トレヴさん「まぁ霊の挨拶遅いってのはあるが、疑うほどのもんでもなかろう。」
フェッチさん「ああ貼ってたか
初日の占い理由なんて・・・という人もいるけど
無いよりかはあったほうが信用できるしな」
眠いさん「◆フェッチさん 「まあ吠え数なんてどうでもいいよ
どうとでもできるんだから」
まあその通りっちゃその通りだが・・。
まあ議論の対象にするべきじゃないですね。すみません」
西武2位さん「理由忘れてたって言える占いは良いと思います」
引きこもり志望さん「霊は噛まれなきゃ放置でいいよ。挨拶は遅いけどほぼ問題なく真だし」
グロッケンさん「僕もサヨナラさんの吠え数から真狂ってのとマッカランさんの慣れてそうってのは同意です。どの程度までメタかはわからないですね >サヨナラ

リイナは「役持ち」って言ってるのが気にはなるかなー
まぁ狂人も役職ではあるけどもー」
ボート屋の店主さん「まあ、霊能は挨拶遅いのが気になるけど対抗いないし、COは様子見てた様子がなかったから真で見ていいところだね」
サヨナラさん「真狂ー真なら初日囲いはないから安心(?)するんだな。
しかし、結果で真偽は分からずとも何故か真が噛まれるってことはよくあるけどね。」
フェッチさん「引きこもりさんは占い理由ないんですかねー」
マッカランさん「スマン逆だったー
引きこもりがあって狂人だねー」
引きこもり志望さん「理由忘れてたよ。すまんね」
西武2位さん「霊能は真だろう。挨拶よりも出方の方が重要ですし」
引きこもり志望さん「理由:シゴトしたくない…村なんていっそ滅びろなどと思える筈もなく仕事します潜伏などせずにCOしますよええ。
まあ単純に左占い。
サヨナラって言われるとホームラン思い出す。ここで一発当てられれば良かったんですがそう簡単にはいかないね。」
眠いさん「リイナ視点で真狂確定。
そうじゃなくても真狂臭が強い」
ふりーだむさん今日はグレラン
明日から各自怪しいところとその理由を3行以内で書いてきてください
トレヴさん「吼え4だと熟練者か、初心者コンビ?どっちかっつーと前者がありそうで怖いなとは俺も思ったが。」
フェッチさん「まあ吠え数なんてどうでもいいよ
どうとでもできるんだから」
マッカランさん「引きこもり視点真狂は確定だねー」
リイナさん「おっふどちら占っても役もちだったんですね()
対抗さんは狂人ですね!」
トレヴさん「2-1なら無難に真狂-真で霊軸っていう展開かね。」
西武2位さん「2−1と
吠え4だけども熟練者二人とは限らないのでは?>マッカラン」
サヨナラさん「あの吠え数で狼が騙るとか思わない
これはメタになるのか?」
ボート屋の店主さん「占い二人だね
そしてリイナさん視点対抗は狂人確定ってとこだね」
グロッケンさん「真狂と仮定して、サヨナラ狼の場合のみ見分けついた形ですね!」
マッカランさん「スムーズな2−1
グレランだねー」
フェッチさん「2−1把握
霊挨拶遅いけど真でみていいわな」
引きこもり志望さん「む、対抗出たね。狂目と見つつ霊能どうぞ。」
眠いさん「吠え数4・・・4?少なすぎやないですか?
熟練者の可能性もあるけどとりあえず凸死は簡便です。」
リイナさん「初日なのでお隣さん占いですー」
眠いさん「ohayou」
グロッケンさん「リイナ視点で対抗狂人ですね」
サヨナラさん「普通ですね。」
ふりーだむさん○進行確認 霊能CO
ふりーだむさん「おはよう」
引きこもり志望さん「占いCO サヨナラ○」
リイナさん「占い師COです! 引きこもり志望さん〇」
トレヴさん「おはよう」
フェッチさん「おはよう」
マッカランさん「おはようー
狼まさかの4吠え。
全潜伏+慣れてるとこにいるとみるよー」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部借りられちゃってるんだよね」
西武2位さん「おはよう
西武2位になる願望が溢れ出てるのに君は気付いただろうか」
グロッケンさん「おはよう」
サヨナラさん「おはようございます☆」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/07 00:15:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 西武2位 <<<
引きこもり志望さんの独り言「占いCO サヨナラ○」
グロッケンさんの独り言「猛者さんたちの胸を借りるつもりで頑張ります><」
サヨナラさんの独り言「狩人CO」
グロッケンさんの独り言「どの程度までがメタなのでしょうか・・・
吠え少ないから真狂って推理はギリギリなのでしょうか」
サヨナラさんの独り言「おそらくボート屋は非狼」
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、今ボートは全部借りられちゃってるんだよね」
ボート屋の店主さんの独り言「吠え少ないし占いには出てこない感じかな?」
サヨナラさんの独り言「固定CNはメタが入ってしまう。」
グロッケンさんの独り言「遠吠え4は慣れてる人じゃないかと予想します><
吠えメタ嫌いなので昼は出さないようにします」
リイナさんの独り言「ごめんなさい!」
リイナさんの独り言「あ」
リイナさんの独り言「占い師COです! 引きこもり死亡さん〇」
マッカランさんの独り言「狼しゃべらないねー」
フェッチさんの遠吠え「はい、●打たれてなければ潜伏します。」
引きこもり志望さんを占います。 >>> リイナ <<<
西武2位さんの遠吠え「噛み130で 私やります」
グロッケンさんの独り言「お世話になります。」
リイナさんの独り言「わわ、占い師だ!?真占いってあんまりしたことない・・」
ふりーだむさんの独り言「ぼろ雑巾やんけ・・・」
引きこもり志望さんの独り言「うううう狂人かあああ…」
引きこもり志望さんの独り言「GMさん村建て感謝です。」
サヨナラさんの独り言「狩人CO」
引きこもり志望さんの独り言「ヒッ」
フェッチさんの遠吠え「よろしく」
ふりーだむさんの独り言「Oh...」
ボート屋の店主さんの独り言「素村かー…」
サヨナラさんの独り言「村村村村村人」
マッカランさんの独り言「かりうどー」
西武2位さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/07 00:11:05)
眠いさん「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「開始」
グロッケンさん「よろしく」
引きこもり志望さん「宜しく」
フェッチさん「よろしく」
マッカランさん「よろしくー」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
ふりーだむさん「よろしくね」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
ボート屋の店主さん「戻ったよ」
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
ふりーだむさん「◆kariさん 「WCCO」 」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認0008
ゲームマスター「そろってた」
kariさんがサヨナラに名前を変更しました。
kariさんがフェッチに名前を変更しました。
kariさんがグロッケンに名前を変更しました。
kariさんがリイナに名前を変更しました。
kariさんがトレヴに名前を変更しました。
フェッチさん「こんばんは」
kariさんがマッカランに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 00:06:40)
kariさんがふりーだむに名前を変更しました。
kariさんが眠いに名前を変更しました。
ボート屋の店主さん「WCCO」
グロッケンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 00:04:53)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが引きこもり志望に名前を変更しました。
kariさんが西武2位に名前を変更しました。
西武2位さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/07 00:02:54)
ゲームマスター次回更新0010
ゲームマスター「いらっしゃい」
きらりんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
きらりんさん「ありゃ、すみません入村間違えましたorz」
ふりーだむさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:59:22)
きらりんさん「おっすおっすばっちし☆」
きらりんさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:58:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
リイナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:56:46)
ゲームマスター次回更新0000
ゲームマスター「いらっしゃい」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:*・」
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:*・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:50:39)
引きこもり志望さん「戻りました」
眠いさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:48:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引きこもり志望さん「ちょっと離席します」
トレヴさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:44:35)
ボート屋の店主さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:39:23)
ゲームマスター次回更新2350
ゲームマスター「いらっしゃい」
マッカランさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:38:24)
ゲームマスター「いらっしゃい」
引きこもり志望さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:27:22)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サヨナラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:24:11)
ゲームマスター次回更新2335
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る