過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 12人]
 
 
パクマン
「」
[共有者]
(生存中)
 ehMooYXE
 
銀城
「」
[狩 人]
(生存中)
 
 
イド
「」
[人 狼]
(死 亡)
 MIMHlEoM
 
カナ太郎
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
西住みほ
「」
[共有者]
(死 亡)
 ubvw3G7
 
お壱
「」
[村 人]
(生存中)
 
 
カナ
「」
[人 狼]
(死 亡)
 JqVsquZc
 
戸愚呂
「」
[霊能者]
(生存中)
 
 
三代目
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジナコ
「」
[妖 狐]
(死 亡)
 QTR0gKWY
 
ジャック
「」
[猫 又]
(生存中)
 
 
DIO
「」
[狂 人]
(死 亡)
 
 
蒼星石
「」
[人 狼]
(死 亡)
 
 
篠ノ之箒
「」
[人 狼]
(死 亡)
 ID:8kCsypPs
 
遊星
「」
[占い師]
(生存中)
 
 
甘草奏
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
欲張りキング
「」
[村 人]
(死 亡)
 
 
ネッサ
「」
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】池田収穫祭村 〜 133647番地
8日目 (終了[1時間19分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
篠ノ之箒さん「猫ありの村なら●打たれたらとりあえず猫COしておくといいぞ」
戸愚呂さん「お疲れ様、村立てありがとう
やはり久々の大人数はいいねェ…」
パクマンさん「久しぶりの多人数村に参加してくれてサンキューファッキュー!
村側も人外勢もみんないい仕事ぶりだった! 楽しい思い出を胸に明日から生きていけ!
俺は明日の仕事が嫌なので断固お断りだ!」
イドさん「あの時狼バレしたとき俺はもっとあがくべきだったんだろうか
狩人COするとか」
DIOさん「このDIOが決意したことは 難しいRPは避けようということだけだ…
再びこの人数で戦えることを期待しているぞ…」
遊星さん「>◆パクマンさん 「共有指定:9日目の吊りはカナ太郎で」
OKハンサム!」
銀城さん「俺パンダで俺釣りしていたら、即DIOじゃなくて遊星噛みされていたかもしれないな」
パクマンさん共有指定:9日目の吊りはカナ太郎で
遊星さん「>「猫 又」の勝利です!
ジャック!この村の勝利はお前のおかげだ!
それじゃ村建てに感謝しよう、むらのみんなおつかれ」
ネッサさん「ネッサパクマンの村立て好きよ
それじゃあおつかれさまー」
蒼星石さん「それじゃあお疲れ様だよ!」
ネッサさん「ネッサ噛みは狩人と見てかしら?それなら嬉しいわね
占い師に無駄占いさせちゃったせいでとんとんってとこだけど」
お壱さん「村立て感謝する
それではお疲れ様じゃ」
DIOさん「銀にパンダできていたら少しは変わったかもな…そこは失態だった
両方用意していたのだがな…」
イドさん「村立てありがとう…じゃあな」
銀城さん「会話がおろそかになってたのは日記にもてんてこ舞いしていたと言うのも隠れた本音!
その内独り言をあとでまとめて日記にするテクを身に着けたってはなしだ」
戸愚呂さん「なるほど…猫を狐と誤認したんだねェ
まさしく狩人のGJ…いいねェ」
ジャックさん「ふん村立て感謝してやろう!
これがキングの猫又だ!ほとんど無職と同じとか言うなよ!」
カナ太郎さん「ししし!カナちゃん大勝利!
パクマンは村立てありがとうだし!」
三代目さん「村たてありがとう」
甘草奏さん「そしてまんまと生き残る池田ァ……
それじゃ村ありがとうございました!」
パクマンさん「人外側も別に何も落ち度らしい落ち度はなかったんだが
役欠けがなくて村側の役職がみんな普通に仕事すると狼って勝ち目ないバランスなんだ……
まあなんだみんなお疲れ様!」
西住みほさん「村ありがとうございました」
お壱さん「銀城はよくやってくれたのぅ助かったぞ飴ちゃんをやろう」
遊星さん「と、狩人はよく守ってくれた御礼を言おう
二日目に占ってしまうとは…結果オーライだがちょっと反省点だな」
蒼星石さん「早い段階で二重○なのに生き残る狩人って羨ましいよね!」
カナ太郎さん「ネッサちゃん噛みとかよう分からない当たりは後でログ見るし!」
カナさん「それこそ狩人に読み負けしてたのね
村立てありがとうなのかしら」
DIOさんお前は何一つ信用ならないから占う!
そこに後悔はないッ!
ネッサさん「ネッサ頑張る狩人さん好きよ」
イドさん「銀城…お前強いな…(機神黒掌)」
西住みほさん「猫で死体なしだったんですか」
遊星さん「>◆カナさん 「狩人二日目に猫又護衛してたかしら…」
なるほど…俺が噛まれずに放置された理由がわかったよ」
お壱さん「万が一の可能性を考えて動いていたらなんてことはない普通の構成でほっとしたのじゃ
心配性なのは治さんとのう優秀な仲間がいるから助かるが」
カナ太郎さん「そのせいで占いの真偽間違えたんかし!」
パクマンさん「>◆DIOさん 「このDIOの敗因はただ一つ!
>RPを仕切れなかったことだッ!」
共有の俺に全く信用されてなかってことも入れておくがいい!
初日に俺を占うのは大抵ッ! 『狂人』だッ! 」
銀城さん狩人COの日記供養だから気をつけて

1日目夜
狩人になったから気をつけて!
GJ狙いでいくかどうかが問題だから気をつけて!

2日目夜
とりあえず即役職は噛まれないと見よう
グレーを守るか○かどっちにするか…
よし!○を3択で守るから気をつけて!
一番真っぽい占いの○を守るぞ
護衛:ジャック 死者:なし

3日目夜
昨日は護衛成功だったんだろうか?
まあいっか!占いはDIOが胡散臭い気がして守らないから気をつけて!
占ってくれた遊星を守ろう、篠ノ之箒から●されそうな気がするし!
護衛:遊星 死者:DIO

4日目夜
さてDIOは狂人…だよなあ?
今日の●は真狐か真狼と見ると、後追い●は真の手腕…っぽい
遊星守って霊能食われるのもいやだし
霊能守って遊星食われるのもいやだな…
どっち守ればいいんだ!
よし、占い守ろう
護衛:遊星 死者:ネッサ

5日目夜
んあー、遊星真なら一番いいんだけどな
銃殺GJだったりしないかな昨日の
よーしジナコ守ってみっか
遊星食い合わせできないように!
ああでも意味ないな占い1だとこれ
いいやもうハンサム守ろう
護衛:パクマン 死者:ジナコ・甘草奏

6日目夜
遊戯王ペアが狼ってケースあるんかな…
ジャック護衛で死者なしだったからあの日は狐かジャック噛み
狐噛みだったとすると狐はだれだ?
欲張りキング?
いやいや、死体なしの日の○で狐は無いだろう
あとつってるのは狼だけか
なら真でいいな!遊星が!
護衛:遊星 死者:西住みほ
ジャックさん「何ぃ!俺護衛でGJだと!」
三代目さん「狩人GJも共有トラップも信用ある霊能も占いの呪殺も
村役職がよ〜く働いたね」
蒼星石さん「お疲れ様だね、狩人にしてやられたよ
僕が狩人だったらどんなに胸をはれたことか」
カナさん「狩人二日目に猫又護衛してたかしら…」
イドさん「お疲れ様だったな、初日の投票は実は適当にやってたんだ」
西住みほさん「不思議な流れでしたが素直な構成でした」
甘草奏さん「お疲れ様でした!
折角余裕があるんだから猫ルーレットか猫自殺を見てみたかった!」
ジャックさん「俺たちの手にかかれば狼なぞ敵ではない!」
ジナコさん「お疲れさまっす
なんなんすか、アタシにぼっち役職振るとかAIは鬼か!しかも最後はどう足掻いても絶望な状況になっちゃうし!
…と狐視点だとそんな感じだったすけど村としては波風のないオーソドックスな村で良かったと思うっすよ、やっぱ平和が一番っす。狼は狩人のおかげで狐を間違えて大変だったみたいっすけど」
パクマンさんハンサム村堂々の大勝利!
遊星さん「おつかれだジャック!そしてみんな!見事なプレイだった
これが俺たちの絆の力だ!」
銀城さん「めっちゃ素直な構成だったから気をつけて!」
カナ太郎さん「カナのギブアップ投票!」
ネッサさん「おつかれさまー」
戸愚呂さん「お疲れ様ですねェ」
西住みほさん「おつかれさまです」
DIOさんこのDIOの敗因はただ一つ!
RPを仕切れなかったことだッ!
篠ノ之箒さん「お疲れ様だ カナには辛い役を押し付けてしまった…すまない」
お壱さん「お疲れ様じゃ」
三代目さん「お疲れ様〜」
甘草奏さん『俺の脳内選択肢が、学園ラブコメを全力で邪魔している』
10/9より放送開始!!!
みんな見てねー!!
カナさん「ぐえーかしら!」
カナ太郎さん「お疲れだし!」
猫 又」の勝利です!(13/10/07 00:47:43)
人狼の血を根絶することに成功し、猫又は村を去って行った。

7日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → カナ太郎さん
カナ太郎さん2 票投票先 → カナさん
戸愚呂さん1 票投票先 → カナさん
ジャックさん1 票投票先 → カナさん
お壱さん0 票投票先 → カナ太郎さん
カナさん4 票投票先 → ジャックさん
銀城さん0 票投票先 → 戸愚呂さん
遊星さん0 票投票先 → カナさん
蒼星石さん「真を見極めて食べようとしたら真を誤認したのさ」
イドさん「>狼さんはどういう作戦だったんですか?
本能で動いてた」
三代目さん「霊能視点で狼3吊れてるから猫噛みなら狼全滅なので遊星が呪殺で遊星真確定
猫又視点で呪殺確定だから遊星真確定
遊星偽なら戸愚呂遊星ジャックと吊るしかないかな」
お壱さん「霊能真ならカナはどちらとも蒼星石つっておるんじゃのう
鬼か!」
ジャックさん「狐はいないから安心してくれ」
篠ノ之箒さん「ログを見てくれ」
ジャックさん「>遊星・ジャック狼、しのの狂でトグロ狼かな…
末恐ろしいなそれは
ありえないが」
戸愚呂さん「じゃあ今日はカナランでいいんですかねェ」
銀城さん「ここでカナどっちか狐で票が合わさるとヤクい気がするし
トグロを先に吊りたいんだがな」
西住みほさん「狼さんはどういう作戦だったんですか?」
パクマンさん「遊星偽の可能性を考えると戸愚呂も偽になっちまうからな
何より俺はDIOの野郎を全く信用してねー だから考えねー!」
カナさん「遊星は初日からジャックに○を出しているかしら?
それでDIOは即噛まれてるかしら」
カナ太郎さん「吠えはLWっぽいしとっととカナランしようぜし」
お壱さん「というかなんで昨日占い噛まないんじゃ狼は・‥
狩人がどこだろうが占い霊能噛んで勝負に行くところじゃろそこは」
遊星さん「>◆銀城さん 「霊能を吊って明日カナ占いじゃないって言うのは何か意味があるのか?
まぁ霊能は真目だからな、俺とラインを繋がったし」
銀城さん「DIO真だった場合はううん
遊星・ジャック狼、しのの狂でトグロ狼かな…」
カナ太郎さん「一応残ってる共有以外の役職全部偽とか言えば遊星偽になるんじゃないかし?
へそで茶が沸く話だけどし」
カナさん「>対抗二人が真だった場合、構成はどうなるんだ?
DIO真でジナコさんか甘草奏さんのどっちかが猫と言うのも十分あるかしら」
戸愚呂さん「遊星狼だったら銃殺が出せるわけないんだねェ…
そうなると俺とジャックまで偽になってこう アレだねェ」
ジャックさん「霊能初日で戦える
厳しい戦いだろうが」
パクマンさん「昨日の死体2が猫噛みだとするとジャックが人外の可能性もあるが そうなると遊星は偽
そして箒も破綻してるから偽だ
そうなるとDIOが真になるが ヤツは戸愚呂とラインが切れてるからまずありえねー」
銀城さん「おっとしかし霊能結果は●あと1かあ…」
お壱さん「>遊星偽とかもうどうあがいてもケアできないと思うし
遊星偽ならば猫も自然と偽になると思うんじゃ
じゃからまだ隙はあると思うのう
まあそれは置いといてもし占いが偽だった場合警戒すべきは銀城それと戸愚呂ぐらいじゃから
まあそこまでというほどでもないと思うのじゃ」
遊星さん「>◆カナ太郎さん 「遊星偽とかもうどうあがいてもケアできないと思うし」
占い全員のケアが大事なことは俺も重々知っているが…
対抗二人が真だった場合、構成はどうなるんだ?」
カナ太郎さん「戸愚呂吊りは最終日にすればいいし そんなものがあればだけどし」
銀城さん「霊能を吊って明日カナ占いじゃないって言うのは何か意味があるのか?
そう…実はカナどちらかが狐で、遊戯王二人が狼みたいな…!」
西住みほさん「私は眠くてボロボロでしたよ」
カナさん「遊星を噛んだとしてもグレー吊り切れるかしら」
甘草奏さん「>真なら余裕あるし猫吊ってジナコさん狐の確認できるかしら
猫吊っても吊り減らないし
猫又と霊能と占いの真が一度に確認できるから実は最善手だよね
あと猫ルーレット面白いというのもある」
ジナコさん「んー、狐としては狂人噛まれた時点でもう占いはローラーしようぜ!くらい行くべきだったすかね……ってそういやあの日に遊星さんは●を引いてたっすか」
戸愚呂さん「むっ!カナランですか…二人とも蒼星石とイドに入れてるんだよねェ…
でも今日は万全を期して俺吊りでいいんじゃないかねェ」
ジャックさん「ふん狼は遊星噛みしか勝ちの目はなかったはずだぞ」
パクマンさんグレーは カナ カナ太郎 だな
COあれば今のうちに言ってもいいんだよ? ウフフ
遊星さん今日はWカナのどちらかが吊れる、そこで終わればいいんだが
念のため霊能を占おうと思っているんだがそれでいいかな
カナ太郎さん「遊星偽とかもうどうあがいてもケアできないと思うし」
お壱さん「カナはかわいいのぅ
どれ良い子にしてたら飴をやろう」
カナさん「役職は残っているのが真でいいのかしら?
真なら余裕あるし猫吊ってジナコさん狐の確認できるかしら」
カナ太郎さん「ここだけの話パクマンも共有なんだし」
ジナコさん「あーと思ったら皆ちゃんと猫と占いが騙りの可能性も考慮してるんすか
偉いっすね、ボクだったらもうこうなったら嗜好放棄してゴー!グレー殲滅ゴー!としか考えなくなってるッスよ」
ネッサさん「おつかれさまー遊星ジャックが偽の可能性を探す方が難しいくらね」
イドさん「西住お疲れ様、お前…強いな」
銀城さん「おはよう…共有を噛むだって!?
遊星真だったらこれ詰んでるよなあ…うーん、遊星とジャックで狼ってあるだろうか」
DIOさん「銀城が優秀すぎたな…」
ジャックさん「これ詰みだろう
霊能も吊れるぞ」
西住みほさん「普通に銃殺なら問題ないんですよね
変な思考してました」
遊星さん「共有はおつかれだ
後は俺たちに任せてもらおう」
三代目さん「お疲れ様」
ジャックさん「おい…
そこを噛むのか…」
西住みほさん「おつかれさまです
最後眠くて頭回ってなかったなー」
お壱さん「おはようじゃ
今日遊星が私を占うそうじゃが●は勘弁して欲しいのう
遊星残りグレー:カナ・カナ太郎」
甘草奏さん「西住さんお疲れ様ー」
カナ太郎さんさぁカナランだし!
カナさん「朝かしら!」
パクマンさん「まあ噛まれるよな! 俺の方が何も考えてなさそうだし」
遊星さん占いCO
狼め!見ていろこれが俺たちの勝利へのロードだ!
今日は予告どおりお壱を占う
狐はもういないのだから予告する意味ないななんて思っていないぞ

あまり必要はないかもれないが理由としては序盤中盤の発言が強気で気になったくらいかな
なんとなく印象に残っていた程度だ

というわけで結果は村人だ
お壱○
カナ太郎さん「おはようございますし!」
戸愚呂さん霊能CO!篠ノ之箒さんは人狼でしたよ
であれば、昨日猫噛みなら4Wもう終わってるはずなんで銃殺確定 詰みですねェ
遊星ジャック共に真です 俺を吊ってもいいですよ
【霊能CO:篠ノ之箒 ●】
7日目の朝となりました。(13/10/07 00:40:20)
西住みほさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
西住みほさんを狙います。 >>> カナ <<<
パクマンさんの会話「ジャックが狐だと遊星と箒が偽 だがDIOは霊能とラインが切れてる」
イドさん「>狩人1人の手によって狼は大崩壊したわけっすね…恐ろしい話っす
荒れのせいで俺もジャックを狐と決め打ってしまった…総計すぎたな」
カナ太郎さんの独り言「試合開始までにPC再起動しておきたかったし…」
西住みほさんの会話「箒さんは露出人外確定ですから潜伏が死ぬよりはそこが噛みにいったほうが被害が少ないと思うんですよね」
遊星さんを護衛します。 >>> 銀城 <<<
ジナコさん「狩人1人の手によって狼は大崩壊したわけっすね…恐ろしい話っす」
銀城さんの独り言「なら真でいいな!遊星が」
銀城さんの独り言「いやいや、死体なしの日の○で狐は無いだろう
あとつってるのは狼だけか」
ジナコさん「>狐噛みだったとすると狐はだれだ?
それは是非ボクも知りたいっすね」
銀城さんの独り言「欲張りキング?」
パクマンさんの会話「まあ破綻後なら猫噛み放題だけど 猫は噛まなかったって訳だ」
甘草奏さん「ああ、遊星の○に狐がいると思ったからDIOが真になったのか…」
銀城さんの独り言「狐噛みだったとすると狐はだれだ?」
戸愚呂さんの独り言「早噛みしてもいいんですよ…」
カナ太郎さんの独り言「早噛みしても誰も怒らないし」
ジャックさんの独り言「戸愚呂が急に黙ったのが気になるが…
乗っ取りできたのならラインをつなげるか?」
パクマンさんの会話「箒が噛んだら猫噛みで死んじゃうじゃないか」
銀城さんの独り言「ジャック護衛で死者なしだったからあの日は狐かジャック噛み」
カナさんの遠吠え「狩人…一体何者なのかしら」
篠ノ之箒さん「遊星狂人で決め打った結果だ 後悔は無い…
狩人は三日後100倍だ!」
西住みほさんの会話「いってらっしゃい」
銀城さんの独り言「遊戯王ペアが狼ってケースあるんかな…」
パクマンさんの会話「仮にジャックが狐だと遊星は騙りになるが……ちょっと考えにくいか
ちょい小刹那」
ネッサさん「おつかれさまー
ネッサ吊り計算のできる人好きよ」
ジャックさんの独り言「甘草奏噛みか…わざわざ囲いを減らしてくれるのはありがたいことだ」
遊星さんの独り言「えーと…甘草とジナコと対抗の箒はおつかれさまだ
甘草も迷ってたんだがな…そのために占い文に選択肢をつけようかと」
カナ太郎さんの独り言「まぁカナかお壱LWだろうけどし」
DIOさん「銀→遊で霊能偽にもってくくらいか?」
蒼星石さん「お疲れ様、狼勝利はジャックと遊星狼に持っていって吊るしかないけど
ジャック吊ったら猫って分かるしね…」
西住みほさんの会話「狼ならなんで噛み役に回らなかったのか不思議です」
パクマンさんの会話「あと3噛みだから共有→共有→銀城と噛まないと狼大変なんじゃないかな……」
甘草奏さん「お疲れ様!!
エクストリーム自殺の時間だー!!」
カナさんの遠吠え「そういえば吊り足りるじゃねーかかしら!」
カナ太郎さんの独り言「遊星偽だと戸愚呂ジャックも偽の勢いなんかし?
でも役職噛まれてないのがちびっと気になるし」
イドさん「お疲れ掃除道具」
西住みほさんの会話「んーやっぱり狐はないですよね」
ジャックさんの独り言「無職ではない
俺はキングだ」
お壱さんを占います。 >>> 遊星 <<<
篠ノ之箒さん「お疲れ様だ
ラウラ?生徒会長?てめーらも敵だ!
鈴…私の仲間はお前だけだよ…」
イドさん「こっからこっち陣営が勝つ目ってどのあたりにある?」
6日目の夜となりました。(13/10/07 00:34:50)
篠ノ之箒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → 篠ノ之箒さん
カナ太郎さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
ジャックさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
お壱さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
カナさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
西住みほさん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
銀城さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
遊星さん0 票投票先 → 篠ノ之箒さん
篠ノ之箒さん9 票投票先 → パクマンさん
三代目さん「DIO真 遊星狂人or狼 箒狐
狼が ジャックor遊星 蒼星石 イド ジナコor甘草
という可能性もなくもない」
DIOさん「よりにもよって真の◯にいったというのが皮肉だな」
ジナコさん「>ジャックを噛んだら護衛されていたんだ…
猫又護衛する狩人とか初めて見たっす
まーでも二日目に○護衛ならそこそこある話だとは思うっすよ」
DIOさん「銀→遊星なら可能性が…
ないか」
遊星さんそれからジャック…
昨晩の独り言で無職のジャックなんて言ってすまないな…
カナ太郎さん「エクストリーム自殺見れるかもしれんし!ししし!」
西住みほさん「狐あるかもしれません」
銀城さん「遊星ジャックで狼なら
DIO真でしのの狂とかだろうか
難しいな…」
ジャックさん「狐いないからあんまり意味ないんだがな!」
遊星さん「そうだな
とりあえず予告しておこうか
明日はお壱だ」
お壱さん「あらまとめ貼り遅れてしもうたのぅいかんいかん」
甘草奏さん「>ジャックを噛んだら護衛されていたんだ…
自殺させないつもりか!」
西住みほさん「箒さんが噛み役に回ってないと不自然なんですよね」
カナ太郎さん「遊星真なら狼詰んでるねし」
ジナコさん「吊り数と遊星さんのグレー数からしてこれもう詰んでないっすか?」
篠ノ之箒さん「◆ジャックさん 「明日8人の3吊りで
グレーは3だな!」

イグザクトリー(その通りだ!)」
カナさん「これ狩人が死んでても問題ないくらいかしら!」
ジャックさん「明日遊星生存なら霊能乗っ取りでも勝てるわけだ」
お壱さん「私は最悪の可能性も考慮しておるのでの
まあ一応遊星-ジャックのW狼も考えておくぞ
そうなると霊能まで怪しくなってしまうのがめんどうなことなんじゃが」
西住みほさん「狩人が生きていれば問題ないんですが」
カナ太郎さん「遊星グレー カナ カナ太郎 お壱だけじゃないかし?」
遊星さん「グレーは…残り3かな
一応霊能を含めるなら4だ」
カナ太郎さん「あれ」
ジャックさん「明日8人の3吊りで
グレーは3だな!」
蒼星石さん「ジャックを噛んだら護衛されていたんだ…」
パクマンさん■占い
篠ノ之箒 イド○ 欲張りキング○ 甘草奏○ パクマン●(破綻)
遊星   ジャック○ 銀城○ イド● ネッサ○ ジナコ○
DIO    パクマン○ 銀城○

■霊能
戸愚呂 三代目○ 蒼星石● イド● 欲張りキング○

■共有
西住みほ=パクマン

■猫
ジャック

■吊り
三代目 蒼星石 イド 欲張りキング

■犠牲
なし DIO ネッサ ジナコ(呪殺)&甘草奏
カナ太郎さん「というか役職噛み遅いし?」
カナさん「うーん○からだしライン繋がったってとこかしら
まあとりあえず今日は篠ノ之箒さん吊っちゃって問題ないと思うかしら」
篠ノ之箒さん「どうした?誰も遊星のグレー数計算しないのか?」
西住みほさん「霊能を明日吊るかどうかですね」
甘草奏さん「猫も霊能も真で見るなら詰みだ!」
カナ太郎さん「そろそろ役職噛みもあるんじゃないかし?」
DIOさん「このDIOの敗因はスタンド使い同士が惹かれ合わなかったため…
やはり1部では駄目だったのだ…」
イドさん「と、お疲れ様だな」
ネッサさん「むっ!この猫耳キングっていうのはいいわね
これは人気でるんじゃないかしら」
お壱さん「ジャックは遊星の○か」
銀城さん「と言う事は今晩食われるのは唯一の○である俺か…
遺言を考えておこう」
イドさん「>IS二期をよろしくお願いします!
そういえばお前のIS俺の機体に似てるな(色)」
三代目さん「お疲れ様」
ジナコさん「狐誤認って変態護衛でもされたっすか?」
ジャックさん「これは呪殺で間違いないぞ!」
パクマンさん「猫ジャック!」
カナ太郎さん「そこかし!」
遊星さん「>◆ジャックさん 「いいだろう刮目しろ!
お前が猫又か!
みんなのキング!俺は信じていたぞ!」
篠ノ之箒さんIS二期をよろしくお願いします!
西住みほさん対抗猫いますか?
カナさん「って遊星偽の猫噛みもあったのかしら…それだと多分シノノノさん吊って狐勝ちになったりするかしら」
戸愚呂さん「あーそうか 猫がいましたねェ
これで出てこないようなら狐はまだいるってことでしょうか」
西住みほさん「猫出てきてもらったほうがわかりやすいなら出てもらってもいいと思いますけれど」
ジナコさん「狐騙りの可能性…そりゃ考えないッスよだって狐はここにいるんすから
語尾にコンとか付けるのはボク達に出来ない事とか言っちゃうんすから…」
パクマンさん相方が言ってるからその通りにするんだ!(無意味に胸を張りながら
ジャックさんいいだろう刮目しろ!
猫又COだ!
銀城さん「グレーに猫が居るなら…だろうな!」
甘草奏さん「お疲れ様
やったー噛まれた!」
蒼星石さん「お疲れ様、狐誤認が狼最大のミステイクだったよ…」
カナ太郎さん「多分ジナコ狐でいいんじゃないかし?
でも猫噛みの可能性もあるんだし」
遊星さんそうか猫もいるんだな
猫いるなら出てくるといい!
パクマンさん「呪殺だな……?」
カナさん「遠慮なく狼っぽい占い吊れるかしら!」
お壱さん「猫はおるか?」
篠ノ之箒さん「ああっ!?猫がやられた!?」
遊星さん「これは…どういうことだルドガー!?」
ジナコさん「む、無念ッス…」
カナ太郎さん「銃殺っぽいし!猫出てこいし!」
西住みほさん箒さん吊ります
甘草奏さん「戸愚呂真ならまあ、身内切りとか専務もあるけど…
別に問題無いと思うから考えないとして
戸愚呂偽ならどうなっちゃうか考えてみたいね」
ネッサさん「おつかれさまー」
ジャックさん「素晴らしいな!」
銀城さん「DIO狂人が確定したから気をつけて!」
お壱さん「まさかLWとは言わぬよな?
霊能でイド●だったのじゃから連続で欲張り狼なんてそんな不謹慎なこと・‥」
欲張りキングさん「呪殺!」
戸愚呂さんむっ!
カナさん「おっと狐かしら?」
遊星さん占いCO
まだまだ俺のターンは続く…はずだ!「占い師」の効果を使用する!
今日は3択だ、ジナコorお壱or甘草奏

>ジナコさん 「占い3のうち一人噛まれて更に破綻占いが出たならそりゃ狼っすよ!?」
昨日の銀城の発言にもあるようにかなり確信を持って推理できているな
村っぽいという意見もあるが、ちょっと気になる
余裕もあると思うし占ってみるぞ

ジナコ○
戸愚呂さん霊能CO!昨日投票ミスっちゃいましてねェ…ついうっかりですよ ハンサムの魔力ってやつですか
さて、欲張りキングさんは村人でしたよ 占いに狼いるでしょうしグレーには残り1、もしくは狐占いで狼グレーに2ですか?
【霊能CO:欲張りキング ○】
11>9>7>5>3>1 あと5吊りですか…わかりやすい銃殺がでればいいんですがねェ
西住みほさん「おはようございます
真確定ですね」
カナさん「おはようかしら!」
篠ノ之箒さん「一夏ー!助けてくれ一夏ー!」
カナ太郎さん「おはようございますし!」
イドさん「ああ、ただいま」
6日目の朝となりました。(13/10/07 00:27:49)
ジナコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘草奏さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
甘草奏さんを狙います。 >>> 篠ノ之箒 <<<
イドさん「>まさか村に信用されず狼に真だと信用されているとは思わなかった…
すまない、完全にお前真で決め打ってた」
パクマンさんの会話「いきなり 死体なし→占い噛み だからな
普通じゃない」
パクマンさんを護衛します。 >>> 銀城 <<<
銀城さんの独り言「いいやもうハンサム守ろう」
西住みほさんの会話「昨日吊ってもよかったんですけれどね」
ネッサさん「ネッサ呪殺好きよ」
西住みほさんの会話「そこですね
霊能のっとりが怖いです」
銀城さんの独り言「ああでも意味ないな占い1だとこれ」
パクマンさんの会話「今回は噛みがちょっと変だから霊能乗っ取りも警戒しておこう
あと囲いは間違いなくあると思う」
ジャックさんの独り言「狩人候補で○削りするなら俺か銀城噛みだろうし
ちょっとまずいか?」
三代目さん「>ジナコ村人
えええ〜〜〜!
ジナコさん呪殺確定しちゃうんじゃないのぉ〜〜〜!?」
DIOさん「狐死んだか…」
銀城さんの独り言「よーしジナコ守ってみっか
遊星食い合わせできないように!」
パクマンさんの会話「あと5吊りだから手順間違えると詰むな……箒吊りのタイミングだけ考えておこう」
遊星さんの独り言「ジナコ村人」
西住みほさんの会話「ジャックさんより銀城さんが気になりますね
○2で噛まれないのかなって」
ジナコさんを占います。 >>> 遊星 <<<
篠ノ之箒さんの遠吠え「明日からはISの宣伝するぞ!」
パクマンさんの会話「ジャックはまだ何とも言えないが……」
カナ太郎さんの独り言「明日柱になりたいし」
篠ノ之箒さんの遠吠え「任せろ」
欲張りキングさん「明日呪殺出てしのののさん吊られて
あとは村人の勝ちって感じかな
銀城さんは噛まれやすい位置にいるから微妙なところだね」
お壱さんの独り言「欲張りか甘草囲いならばイドも●だったし霊能信じるのであれば出来すぎかなー
と思っておったので少し敬遠しておったのじゃが」
カナさんの遠吠え「パクマン共有はちょっと分からなかったかしら
噛みお願いするかしら」
遊星さんの独り言「んーむ
ジナコ or お壱 or 甘草」
DIOさん「まさか村に信用されず狼に真だと信用されているとは思わなかった…」
パクマンさんの会話「ところで銀城は破綻占い以外の2人から○もらってるから確定○でいいんじゃないか」
銀城さんの独り言「んあー、遊星真なら一番いいんだけどな
銃殺GJだったりしないかな昨日の」
ジナコさんの念話「かるなぁ
なんとかしてよ…」
ジナコさんの念話「やだなあ
しにたくないよお」
ジナコさんの念話「ジナコさんピーンチ!遊星さんが狂人だったりしたらむしろ拾いものっすけどそこまでは期待出来ないッスか」
篠ノ之箒さんの遠吠え「甘草噛みでいいだろう」
西住みほさんの会話「霊能からもらってますからねぇ」
カナ太郎さんの独り言「あっぶねエラー落ちするとこだったし!」
パクマンさんの会話「騙りの○は優先的に潰しておきたいところだしな
悪いな欲張りキング」
カナさんの遠吠え「○噛みしとくかしら?甘草奏さん噛みたいなら任せるかしら」
ジナコさんの念話「フフフ…狐騙りの可能性をまったく考えていないのは狐
まったく持ってその通りだったすよ……
やっぱ難しいなーこの役職…凡人のボクには辛いっすよ」
遊星さんの独り言「よくばりキングはおつかれだ
あとは俺の相棒、無職のキングがなんとかするからゆっくりしてくれ」
欲張りキングさん「あ…ホントに遊星さん真で狂人噛みなんだ…」
パクマンさんの会話「共有なのに2票もらう男パクマン!」
蒼星石さん「お疲れ様、破綻占いだから囲い疑惑で吊られちゃったかな」
西住みほさんの会話「DIOさんが怪しんでたとこが欲張りさんでしたね」
ネッサさん「おつかれさまー」
5日目の夜となりました。(13/10/07 00:22:47)
欲張りキングさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
パクマンさん2 票投票先 → 欲張りキングさん
カナ太郎さん2 票投票先 → カナさん
戸愚呂さん0 票投票先 → パクマンさん
ジャックさん0 票投票先 → 欲張りキングさん
お壱さん1 票投票先 → 甘草奏さん
カナさん2 票投票先 → お壱さん
西住みほさん0 票投票先 → 欲張りキングさん
欲張りキングさん4 票投票先 → カナ太郎さん
銀城さん0 票投票先 → カナ太郎さん
遊星さん0 票投票先 → 甘草奏さん
甘草奏さん2 票投票先 → カナさん
篠ノ之箒さん0 票投票先 → パクマンさん
ジナコさん0 票投票先 → 欲張りキングさん
イドさん「俺も席を外す…戻ってくるころには終わってるかもな…九九九」
蒼星石さん「猫噛み即死しても面白かったかもしれないね」
甘草奏さん「グレランでいいんだよね?」
パクマンさん「箒残すのか? わかったぞ相方」
ネッサさん「ネッサ猫又護衛の狩人さん好きよ
○護衛GJなのはすごいんだけど微妙なすれ違いね」
銀城さん「むしろ噛むなら真狂狐じゃないかなあ」
お壱さん「もし箒の色がわかれば対策も立てられるの
イドが●ならば」
西住みほさん「箒さんの○をグレーに戻してグレランです」
ジナコさん「……スよね?
なんか大声出しといてなんですけど少し自身なくなって来たっすよ…」
篠ノ之箒さん「シャル?セシリア?
死にさらせ!」
遊星さん「>◆銀城さん 「遊星にジナコを占ってみてもらいたい気もするから気をつけて!」
奇遇だな、俺もそう思っていた
…が、夜にしっかり発言を見せてもらってから判断する」
欲張りキングさん「しのののさんは諦め方が狂人臭いと思うよ!
私は遊星さんのDIOさん真の遊星さん身内切りを推したいけど
これ、わざわざ狂人をきってる様にみえるから狼っぽくないといえば
狼っぽくないんだけど
それを利用されるのが怖い!!
でも普通に遊星さん真をみるなら対抗の潜伏から●見つけ出してラインつながるならかなり真くさい!!
迷う!!!」
ジャックさん「グレランでいいんだな共有!」
パクマンさん「吊りが6 奇数進行だから箒が狂人でも残せない
人外は戸愚呂真だとすると狼2は確定 狐もたぶん生存だ
よし箒吊ろう」
甘草奏さん「>もし本当に銃殺GJだったなら狩人だけが心にとどめておいてほしい
狩人からは呪殺GJかどうかなんて分からないよ!」
三代目さん「ただいま
なかなかいい感じじゃないのォ〜〜」
ジナコさん占い3のうち一人噛まれて更に破綻占いが出たならそりゃ狼っすよ!?
カナさん「>つまりジナコは破綻占いが狼だと分かる役職と言う事…か!?
カナも分かるとかじゃなくて推理の結果そういう結論になったかしら
発言見てもらえるとうれしいかしら」
銀城さん「遊星にジナコを占ってみてもらいたい気もするから気をつけて!」
カナ太郎さん「DIO噛まれたし遊星は今のところ真目だから破綻したのは凄く狼っぽいし」
お壱さん「今日呪殺GJとかならば出来すぎじゃろう
それとDIO噛みがようわからぬ
狼の噛み先は ?→DIO→遊星or戸愚呂 ということか?
最近の若い子のすることはようわからぬ・・・」
甘草奏さん「というか噛み残された占いと霊能がラインつながってるのに
完全グレー噛みが今は気になるよ!
GJ+呪殺…!? そんなの…この状況ならあり得るか」
ジナコさん「つまり遊星さんは真か専務しちゃった狂人っすよ
個人的にDIOさんがなーんか怪しかったんでボクは真目で見るっす」
カナ太郎さん「もうなんかよう分からないし!」
銀城さんつまりジナコは破綻占いが狼だと分かる役職と言う事…か!?
パクマンさん「DIO狂だと箒は狼か狐 DIO真だと箒はなんだかわからない……」
カナさん「霊能偽はあり得ても霊能真なら●吊れた後で身内切りはするかしら?」
遊星さんネッサ狐と考えるのは早計だと思う
対抗の占いは残すべきだと思うぞ
もし本当に銃殺GJだったなら狩人だけが心にとどめておいてほしい
ジナコさん「すでに仲間一人死んでるわ猫は不明だわでここで身内切りするメリットは薄いんじゃないっすか?」
戸愚呂さん「>私的には狂人だと思ってるけど!
DIO真、遊星狼ってことですかねェ?」
西住みほさん「猫がいますから身内切はしてこないと思いますけどね」
ジャックさん「遊星に囲いがないことはこの俺が証明しよう!」
篠ノ之箒さん私がメインヒロインの
IS二期をよろしくお願いします!
蒼星石さん「素直じゃない所は初日の猫噛み→守られてましたぐらいかな…」
カナ太郎さん「霊能偽はカナちゃんまだ疑えないし」
ネッサさん「後は猫又に出てきてもらってグレランか共有の指定吊りかしらね
霊能真で見るのならLWにしちゃうのは怖いし」
パクマンさん「後は遊星の真偽だな……狼の身内切りって可能性もある」
篠ノ之箒さん「まあ待て落ち着くんだ…」
お壱さん【占師】
篠ノ之箒さん:イド〇 欲張りキング〇 甘草奏〇 パクマン●
DIOさん:バクマン◯ 銀城 ◯
遊星さん:ジャック○ 銀城○ イド● ネッサ○

【霊能】
戸愚呂さん:三代目○ 蒼星石 ● イド ●

【共有】
西住みほさん=パクマン



[吊]三代目さん>蒼星石さん>イド
[噛](無し)>DIOさん>ネッサ
欲張りキングさん「>しのののさん吊ったら狼のこり1にならないすか!?
うん!でもそれはしのののさん狼の場合だよね!!
私的には狂人だと思ってるけど!」
ジナコさん「霊能から●は二個、占いは3
ここで破綻した占いは吊りでなく残す場面じゃないっすか?」
カナさん「消去法で篠ノ之箒さんがかなり狼だから…って言っても残したら猫が噛まれるだけなのかしら?
狐の脅威と天秤かしら」
西住みほさん「篠ノ之箒さんは最終日付近で吊りましょう
それまではピエロになってもらいます」
銀城さん「ここでネッサを噛んで占いフォロー何も考えてないし…
真狂狐だったんじゃないかなあ、破綻らうない釣りでいいと思います!」
ジャックさん「ふはははは!
俺の推理通りだな!遊星!」
戸愚呂さん「>ここまで共有は片方潜伏したままグレランだ
そういやそうだ 猫又もいますしねェ」
イドさん「これは詰んだか…?いや、まだ狐がいる」
DIOさん「バクマン占われ&噛まれたがっていたから猫かなんかだと思っていたがな」
甘草奏さん「霊能真なら狼2匹吊れてるから占いはキープが良いと思うよ!」
お壱さん「おー共有カウンターか
というかパクマンが共有とか不安にも程があるのう」
パクマンさん「占いにしか投票しない共有なんていないと思っただろう
いるんだこれが」
西住みほさん「もう少し潜ってていいと思いましたけどね」
ジナコさん「まてまてまてっす!!しのののさん吊ったら狼のこり1にならないすか!?」
戸愚呂さん「GJ+狐占いですかねェ」
遊星さん「>◆パクマンさん 「え? 俺共有だけど……」
マジで
占わなくてよかった」
カナさん「共有トラップかしら!」
カナ太郎さん「>池田さんがもっともらしい事言ってるけど霊能結果は無常にも●っすね
>まあボクも似た考えだったすけど
いっぱい悲しいし」
ジャックさん「俺は遊星真だと見ているぞ
ここまで共有は片方潜伏したままグレランだ
つまり片方は○の中にいる可能性が高い
そこに●を打てる遊星はかなり真目だ
霊能とのラインもつながったようだしな!」
篠ノ之箒さんぐえー!
西住みほさん「あ、狐がいるから吊るのは早計かな」
欲張りキングさん「やった!!」
甘草奏さん「パクマン…!!
まさかの共有…!!
西住さんと二人きりの夜…!!!」
遊星さん「>◆カナ太郎さん 「ネッサ死亡ってことは遊星真っぽいし?」
銃殺であってほしいが、そう考えるのは安直だ
どちらかというと霊能とラインを繋がったほうを重視してほしい」
銀城さん「共有トラップ炸裂だから気をつけて!」
欲張りキングさん「共有トラップ?」
お壱さん「言っていい?言っていい?
これすっごく霊能乗っ取り臭いんじゃーーーーー!!!!!!!11!!」
ジナコさん「池田さんがもっともらしい事言ってるけど霊能結果は無常にも●っすね
まあボクも似た考えだったすけど」
篠ノ之箒さんやはりここで囲っていた…つまり漂白噛みだ

そして遊星は狼確定だ
身内切りからの噛み合わせか?随分露骨だが
これで潜伏全露出だぞ 失敗したな
カナ太郎さん「パクマンナイス潜伏だし!」
カナさん「霊能真ならだけど
仲間が吊れた次の日に身内切りなんてエクセントリックな事するとは思えないのかしら
遊星は真狂だと思うかしら」
ネッサさん「素直な内訳だったのね
ネッサ王道好きよ」
西住みほさん今日は篠ノ之箒さん吊りで
パクマンさんえ? 俺共有だけど……
カナ太郎さん「ネッサ死亡ってことは遊星真っぽいし?」
イドさん「お疲れ……」
銀城さん「ネッサ噛みってなんだこれなんだこれ」
戸愚呂さん「むっ…?ネッサ噛み…?」
DIOさん「狼破綻したぞオイ」
遊星さん「げ、ネッサ死んでるぞ…
狐+GJ…なんてうまいことは考えたくないんだが…」
西住みほさん「霊能から●でグレー噛みですか…」
ジャックさん「これは呪殺GJもあるんじゃないか?」
欲張りキングさん「霊能真で考えたいから…
えーと…
蒼い子狼
しのののor遊星さんが狼
残り狼潜伏に2
狐の可能性は潜伏1か告発●の場合イドさん
●告発の場合は必然的に遊星さんが狼の可能性が高いって事だね!
DIOさん真の判断がついた場所はしのののさんのイドさん○身内切りって場合なのかな…
うーんわかんないね!」
ジナコさん「今度は完全グレー噛みっすか?
分からん、狼の意図が分からんッス」
蒼星石さん「お疲れ様ー」
DIOさん「RPするなら1部のほうが楽…しかし絵は3部…」
カナ太郎さん「ありゃイド狼かし」
蒼星石さん「それだと篠ノ之箒偽を際立たせ過ぎないかな、狼の囲いパンダだしね」
篠ノ之箒さん占い師CO パクマンは●だったぞ

昨日言った通り狼を見つけるための対抗の〇占いだ

◆パクマン「吊りは残り7だからそろそろ占いローラーしないとまずいな……」
◆パクマン「死体無しだから8吊りか まだ大丈夫か」

三日目の時点で占いローラーを考えてる時点で
村人ではないと思っていたよ
ネッサさん「おつかれさまー」
パクマンさん「ネッサ噛みか……」
西住みほさん「おはようございます」
お壱さん「イド狼は無いと思うがの
もしライン繋がるのであれば何も悩む必要はなくなるからの
翌日以降の動きを簡単にシュミレートしてみようかの

霊能が割れた→ 遊星吊り
遊星狂:篠ノ之箒狼、よって後日箒吊り
遊星狼:篠ノ之箒真狂、吊りかどうかは考慮 それとイドでGJが出た可能性がわずかに有り

霊能が割れなかった→ 狩人頑張れ」
カナさん「おはようかしら」
ジナコさん「おはよーさんっす
まーなんであれまずは霊能確認と言った所ッスね
狩人候補もそこまで減ってない以上霊能が死んでるとかは多分ないと思いたいッスけど」
ジャックさん「さて役職の結果を見るとするか」
戸愚呂さん霊能CO!むっ! イドさんは人狼でしたよ
ほう…占いの真偽はともかくこれで2W吊れましたよ 残り2Wですなァ
【霊能CO:イド ●】
さて、ということは少なくとも篠ノ之箒さんは偽ですねェ
遊星さんが真かそれとも狂で専務かですが…偽以外のお二人から○を貰っている銀城さんは確定○です
となるとジャックさんかパクマンさん囲いでないかぎりDIOさんは判断の付かない噛みだったということですねェ
今日は俺か遊星さんが噛まれてるでしょう 遊星さんが死んでたら辛いですねェ
遊星さん占いCO
俺のターン!メイン!「占い師」の効果を使用する!
今日はネッサだ!

票の少ないところを占うことにした
3日目のときにちょっと気になったしな
>◆ネッサさん 「次点で○噛み辺りかしらね
>それは置いといて今日もグレランと行きましょうか
>ネッサ増えた吊りを有効活用するの好きよ」
推理しているようであまりしていない…いやしてるんだろうが
積極的な意見が見られないようなので占って見た
結果村人だ! その力見せてもらおうか!

ネッサ○
カナ太郎さんおはようし!
昨日のカナちゃんの考えちゃんとまとめ直したし
2日目の占いはDIO:パクマン、箒:イド、遊星:ジャックだし
ここで狼は役職じゃなくて○を噛みに行ったとするし
そして3日目死体無し、つまりここで狐噛みが発生してたなら狼はこの段階で狐の位置を把握したことになるし
そして4日目はDIO噛みで遊星がイドに●を出したし
この流れはイドが狐ならしっくり来るんじゃないかし?
だからカナちゃんはDIO真占い、箒狂人、遊星狼で考えるし
甘草奏さん「グレランしよう!!1
怪しいとこ全部吊ろう!それで勝ちだよ!
残った占いに狼が混じってる確率は高いから安易にローラーはできないし」
5日目の朝となりました。(13/10/07 00:14:49)
ネッサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ネッサさんを狙います。 >>> 篠ノ之箒 <<<
パクマンさんの会話「囲いがいるだろこれ」
イドさん「>ちなみに遅くなった理由の一つは本当にRPに悩んでいたからというのもある
部で悩んだか」
戸愚呂さんの独り言「狩人…今日GJならカッコイイですよ」
DIOさん「今回の場合共有COするのも手だったかもしれんな 破綻しても相方は引っ張り出せるからな…」
パクマンさんの会話「○がぜんぜん噛まれないのがどうも不安だな」
ジナコさんの念話「あ、噛み担当が蒼星石君で僕噛んだけど仲間に知られなかったとかないっすよね?」
銀城さんの独り言「この独り言を日記にしよう」
西住みほさんの会話「気楽にいきましょう
なんとかなります」
パクマンさんの会話「4吊りで人外3だからミスは1回しかできない……やっぱり明日占いどっちか吊るしかねーな!」
遊星さんを護衛します。 >>> 銀城 <<<
銀城さんの独り言「よし、占い守ろう」
パクマンさんの会話「あと6吊り 占い両方吊ったら4吊り…… その時点でたぶん2狼狐まで人外は減ってるはず」
ジナコさんの念話「まーとか言ってるとあっさり呪殺されるんすけどねー」
甘草奏さんの独り言「@にしようっと」
甘草奏さんの独り言「@カナ太郎の発言に突っ込み続ける
Aカナの発言に突っ込み続ける」
蒼星石さん「うーん…COなしって言うしかないかなあ…」
遊星さんの独り言「ネッサ村人」
ネッサさんを占います。 >>> 遊星 <<<
ジナコさんの念話「これもう猫死んでてもボクが騙るメリットほぼ無いっすよね
まーでもやれると思ったらやりたいっすよー
猫騙りなんてそうそう出来ものではないッスからー」
DIOさん「ちなみに遅くなった理由の一つは本当にRPに悩んでいたからというのもある」
遊星さんの独り言「甘草奏占いたいが…連続後追いはまずいな」
欲張りキングさんの独り言「霊能真で考えたいから…
えーと…
蒼い子狼
しのののor遊星さんが狼
残り狼潜伏に2
狐の可能性は潜伏1か告発●の場合イドさん」
西住みほさんの会話「軸は霊能なので身内切もあると考えておくほうがいいとは思いますけどね
全部が全部入れるわけではないでしょうから」
イドさん「正直狼バレしたときの動きがさっぱりわからん…」
篠ノ之箒さんの遠吠え「了解だ」
銀城さんの独り言「遊星守って霊能食われるのもいやだし
霊能守って遊星食われるのもいやだな…
どっち守ればいいんだ!」
篠ノ之箒さんの遠吠え「噛みはネッサ→甘草といこう」
パクマンさんの会話「占いの真偽考えてる余裕があるのかどうか怪しくなってきたので
明日は占いのどっちかを吊ろう どっちにするかは霊能結果次第だな」
カナさんの遠吠え「狩人候補削れないとこれから勝負にならないかしら
もしよければネッサを噛んでほしいのだけれど」
ネッサさんの独り言「篠ノ之狼で初日囲い…でもそこまで盲信できる程じゃないのよね
割とお困りムードかしら」
西住みほさんの会話「カナ太郎 ジャック カナ 銀城
役職ではないのはこのあたりです」
篠ノ之箒さんの遠吠え「OK なら遊星と心中だ」
蒼星石さん「狂人は破綻上等でいいと思うよ!
狼と違って噛み先○用意できないしね」
篠ノ之箒さんの遠吠え「遊星は噛めないことは無いだろう カナに任せる」
ネッサさんの独り言「遊星狼だとしてもイドにクロぶつけるのはちょっと難しくないかしら
共有が片方潜るのであれば○にいるって考えるのが自然な訳だし」
カナさんの遠吠え「二日目夜からDIO真で決め打った以上それも悪くないかしら」
パクマンさんの会話「DIOとあと4人だよな」
ジナコさんの念話「ちぃぃいいこういう時に限って頼りにならないもやしっすよアイツは!」
パクマンさんの会話「そうだな……えーと蒼星石投票って誰だっけ」
篠ノ之箒さんの遠吠え「ただ…こうなったら遊星狂人で決め打つか?」
カナさんの遠吠え「ネッサが猫っぽい感じしたかしら」
DIOさん「占い騙る時は呪殺対応など考えずに強気に前に出た方がいい…
覚えたぞ…」
銀城さんの独り言「真狐か真狼と見ると、後追い●は真の手腕…っぽい」
ジナコさんの念話「こ、これはあとが恐いっすよー……か、かるなさーん!かるなさーん!」
イドさん「狩人COでもしてあがけばよかったといまさら思った」
欲張りキングさんの独り言「イドさんお疲れ様!」
遊星さんの独り言「イドとDIOはおつかれだ
よし…いけるぞ
明日俺が噛まれても箒破綻、霊能結果が出ればなおよしだ
霊能護衛していてほしいが…」
篠ノ之箒さんの遠吠え「さて困った
遊星は私真と見ての狂人アピ●撃ちなのか
それとも真占いなのか…
もし真占いなら

◆甘草奏さん 「ほほう…狩人が読み合いに勝った?
それとも狐かな」

ここが狩人臭いな
ジャック護衛した狩人だ」
甘草奏さんの独り言「パクマン狼DIO狂人なら納得がいくんだけど」
ジナコさんの念話「正直ジナ子さん自分でもびっくりするくらい尻尾隠せてない気がするすけどなんで未だに票も占いも貰わないっすか」
DIOさん「これは厳しいな」
銀城さんの独り言「さてDIOは狂人…だよなあ?」
西住みほさんの会話「蒼星石さんが狼だったので身内切考慮しないならだいぶ狭まりますね」
篠ノ之箒さんの遠吠え「イドお疲れ様だ」
ジャックさんの独り言「なぜ俺投票なんだ!貴様は!」
カナさんの遠吠え「おつかれさまなのかしら
占い噛み切りでも霊能噛みでもいいけれどGJ出そうかしら…」
イドさん「ウボァ!!!」
蒼星石さん「お疲れ様、狐誤認で大変だよ!」
戸愚呂さんの独り言「むっ!!!」
4日目の夜となりました。(13/10/07 00:09:05)
イドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → 遊星さん
カナ太郎さん1 票投票先 → イドさん
戸愚呂さん0 票投票先 → イドさん
ジャックさん1 票投票先 → イドさん
イドさん12 票投票先 → ジャックさん
お壱さん0 票投票先 → イドさん
カナさん0 票投票先 → イドさん
西住みほさん0 票投票先 → イドさん
欲張りキングさん0 票投票先 → イドさん
銀城さん0 票投票先 → イドさん
ネッサさん0 票投票先 → イドさん
遊星さん1 票投票先 → イドさん
甘草奏さん0 票投票先 → イドさん
篠ノ之箒さん0 票投票先 → カナ太郎さん
ジナコさん0 票投票先 → イドさん
DIOさん「しかし左側全員異能か…」
蒼星石さん「うーん、それは分からないね
狩人の日記次第かな…まあ暫定○だったからじゃないかな?
僕が暫定○って事でジャックを噛んでしたいなしだったしね」
ジナコさん「んー、確かになんであれ人外なら猫辺りをCOして本物引っ張りだしてきそうっすけど」
銀城さん「狐把握したけど真占いは噛めそうになかった…じゃないだろうか?
DIOを食えばローラーもサモありハン」
DIOさん「なぜ猫が護衛されていたのだ?」
ネッサさん「狂が見えてるのならわざわざ噛む必要は無いわ
それこそ狐かどうかを確認するとかでもない限りは」
篠ノ之箒さん「私的には狼を見つけるのならパクマン占いに行くしかないのだが…
それよりは狐探しか」
欲張りキングさん「私は噛まれた占いが良い占い論でいくよ!
だから昨日の死体なしは狐だった可能性が高い説ですすめたいな!
●が告発かはわかんない!!でも残すのも面倒!!吊りたい!!!1」
カナ太郎さん「ただDIO真はもうちょっと考慮する必要があるっぽいし?
カナちゃんの案ならここで真噛みはやるし」
遊星さん「COなしか
猫又COでもしてもらったほうがそれっぽかったんだが…
しかし人狼であることに変わりはない、吊るぞ」
甘草奏さん「狩人の昨日の護衛先がのちのち重要なヒントになるかもなぁ
なんとか生きていて欲しいもんだね」
パクマンさん「昨日の死体なしがGJだとしたら護衛されてなさそうな狂人噛みで真を吊らせたい……ってとこか
あくまでもハンサム脳のシミュレート結果だけどな!」
お壱さん「ともあれなぜDIOを噛んだかが問題かのう?
囲いを考えるのは苦手なんじゃよー」
ジャックさん「なんでもいいのかお前は…」
戸愚呂さん「むっ!褐色ドジッ子いいねェ…」
銀城さん「ああいや、対抗を占えって話じゃなくてそう言う構成も有るかなって考えだけだから気にしないで!」
ジナコさん「>びっくりしてキーボードの線がぶっこ抜けた
そういう時は落ち着いて素数を数えるっすよ!」
ネッサさん「ネッサDIOは狂人で見てたし残った占い師は真狼で見たいわね
初日狐噛みからのスライドと考えるのなら安易なローラーは危険ってのもあるわ」
カナ太郎さん「んもうドジっ子ねし!」
パクマンさん「噛まれてるからDIOは狼でも狐でもない 真狂どっちかだ
蒼星石が狼だったとしてもわからねえってことさ」
イドさん「>ってイドさんだんまりかしら…?
びっくりしてキーボードの線がぶっこ抜けた」
西住みほさん「狐ならそう言ってくれたら残したかもしれなかったんですけどね
なにもないなら吊ります」
蒼星石さん「文章から偽っぽいとは思ってたんだ…けど僕は死んでしまったよ…ぐぬぬ」
欲張りキングさん「>なんとなくこれは狂人噛みっぽいかな……初日に俺占う真占いなんか見たことねえよ
それは狼も占いの真偽ついてない状態で噛んだって事でいいのかな?
銀城さん二重囲いで判断ついたからみたいな噛みだったら
銀城さんが噛まれたら破綻するよねそれ」
イドさん「特にCOはない……」
ジナコさん「イドさんしののののさんの○っすしねー
遊星さん狼で安易に二日目○噛みに行ったら死体にならなかったんで狐と判断して今日●持って来たとか?」
カナさん「ってイドさんだんまりかしら…?」
カナ太郎さん「DIO真 箒狂人 遊星狼 イド狐 だったりするんじゃないかし?」
遊星さん「>◆銀城さん 「蒼星石が言ってたんだっけ、真狂狐って
>もしかしてあれって本当だったかもしれないから気をつけて!」
うーん…対抗占いはまだ厳しいな」
甘草奏さん「ひとまず俺は噛まれた占いが真で進めるよ
他の占い師は生きてる限りカバーがまだまだ利くからね」
パクマンさん「あと7吊り 3狼狂狐なら5吊り必要だ
なんとなく狂人噛みに見えるから4吊りで足りるんじゃないのって気もするがぼちぼち決め打つ時間だぜ!」
ジャックさん「だんまりじゃあないかイド
狼か狐か村人か知らんがCOは無いのか?」
篠ノ之箒さん「イドは私の〇だから吊らないでほしいのだが…
ここで黙られると困るな」
銀城さん「蒼星石が言ってたんだっけ、真狂狐って
もしかしてあれって本当だったかもしれないから気をつけて!」
お壱さん【占師】
篠ノ之箒さん:イド〇 欲張りキング〇 甘草奏〇
DIOさん:バクマン◯ 銀城 ◯
遊星さん:ジャック○ 銀城○ イド●

【霊能】
戸愚呂さん:三代目○ 蒼星石 ●

【共有】
西住みほさん=(不明)



[吊]三代目さん>蒼星石さん>
[噛](無し)>DIOさん>
遊星さん「イドの発言ないな
何も考えることもないだろうに」
ネッサさん「>なんで票あつまったんだろう
印象なかったから集まったんじゃないかしら
ネッサ薄いとこを吊る人好きよ」
DIOさん「まさかあの遅さで真だと思われるとは…」
戸愚呂さん「意外な展開…とはいえDIOさんは蒼星石投票者だからねェ…
まあ狂人か真かはわかりませんがどうなんでしょう 護衛がないほう、と見ての噛みかもしれませんしねェ」
お壱さん「DIOかの?正直ここ噛むとは予想外じゃ・‥
というか蒼星石●も本当かの?私は昨日の票で絶対狼釣れるわけ無いと思っておったのじゃが
もし蒼星石狼ならカナあたりがSGで吊られてそうじゃし」
カナ太郎さん「もしかしてイドちゃん狐で次の手とか考えてるんかし?」
カナさん「って占いも一人噛まれてるのかしら…
適当噛みなら遊星さん真もあるから●吊には価値があるのかしら」
欲張りキングさん「蒼星石さん●はけっこう以外かな!
そこまで喋ってる印象ないし
なんで票あつまったんだろう」
篠ノ之箒さん「狂人噛みか
まあそこなら護衛もまず無いだろうしな

ここで狂人噛みをしてくるということは
昨日私噛みでGJ 今日苦し紛れの狂人噛みという線が濃い
つまり占うべきはパクマンだったか?そこ狼での漂白噛みがあり得る」
ジャックさん「昨日の死体無しは少なくともDIO噛みではなさそうだな」
銀城さん「パクマンに●だったら悩ましいところだけど
残った占いが残った占いの○に●だから吊る意味はありそう!」
甘草奏さん「DIO噛みか…
イドを吊るかどうかだね
DIOのグレーだから大丈夫かな」
遊星さん「そして蒼星石●だと…」
パクマンさん「なんとなくこれは狂人噛みっぽいかな……初日に俺占う真占いなんか見たことねえよ」
ジナコさん「って霊能結果と占いから●
しかも占いは昨日死体なし出た上での●と…
蒼星石狼はまあ今は比較的どうでもいいっす」
ジャックさん「●吊って霊能結果確認でもいいんじゃないか?」
西住みほさんイドさんはCOありますか?
蒼星石さん「お疲れ様
暫定○噛んだらそこGJ発生で狐(本当は猫)だと思って
じゃあ狂人が真だろうって言う…ね」
カナ太郎さん「イドちゃん●もらったけどなんかあるし?」
パクマンさん「イドがパンダになってるじゃねーか!」
ネッサさん「今日はイド吊りでそこから先は今夜考えればいいわね
ネッサ問題の先送り好きよ」
遊星さん「狂人噛みだな
初日の流れからも納得の結果だと思う」
カナさん「おっと●が出たかしら?」
欲張りキングさん「占い抜きだね!!
噛まれる占いは良い占いだよ!!」
ジナコさん「死体なしの翌日に占い噛み?しかもDIOさんすか!?
えー、そこ真だったりするとちょっとびっくりなんすけど」
銀城さん「蒼星石●だって!?
だから占い噛みかあ」
ジャックさん「一番真が薄いと思っていたところだが…」
西住みほさん「霊能からは●ですか
結構意外ですね」
カナ太郎さん「DIO噛みだけど狂人噛みっぽいし?」
DIOさん「なん…だと?」
カナさん「おはようかしら」
イドさん「おはようだな、さっさと占いと霊能は結果を言え」
欲張りキングさん「なんだろう!私が誘導してる様にみせちゃってるから吊れないのかな!!
でもでも!私が吊りたいって意思を隠して池田を吊るなんて面白くもなんともない!!
みんなーーーー!!もっと吊りを楽しもうよ!
私が誘導してる様にみえたらならもっと投票いれようよ!!
こんな風に動く狼なんていないなんて変なメタいらないよ!!!
吊りたいところ全部吊る!欲張りキングになろうよ!!」
DIOさん
このDIOの信用が薄いようだな…RPに悩んでいて無駄に発言が遅くなったのが失敗だったと思う…
今日は朝一でCOするぞッ! 吸血鬼に不可能はないッ!
お前たちはモンキーなんだよジョジョォー!
客観的に見てもこのDIOが怪しいのは事実だ
ここは他が占わなさそうかつ危険なところを調べよう
これなら人外に合わせられることもあるまい
発言が発言がまとめも行っていたお壱だ
狐ではないだろうがこういうところが人外だと厄介だからな…
お壱 ◯」
パクマンさん「ガブリ!」
ネッサさん「おっはよー今日もいい朝ね
占い師!疑わずにはいられないッ!
今日までグレランして明日までに呪殺が無ければDIO吊りかしらね
ネッサ占い師一人切っての信用勝負好きよ」
甘草奏さん「はぁはぁ…俺は、なんてことを、はぁ、言ってしまったんだ…ゲホッ
ついノリで、なんて…済まされな…はぁはぁ
それより占い師の、ごほっ、しn」
西住みほさん「おはようございます」
遊星さん占いCO
俺のターン!メインフェイズ!俺は「占い師」の効果を使用する!
>◆遊星さん 「今日の死体なしに関しては俺は○噛みだと思っている
>つまり対抗の○に狐か…変態GJ…?」
今日は昨日のこの発言にもあるとおり対抗の後追いをする!
対象はイド!お前にしよう

初日の○だからパクマンとイドの2択だったんだが
イドは初日からちょっと臭かった、何より占いローラーの発言だな
どちらかというと狐っぽかったんだがな
>◆イドさん 「それにしても俺を占うとは箒…お前は強いな…」
それと初日のこのリアクションからもだ、人外っぽさが漂ってきた
そして占った結果、狼だった!まずは1匹!
なんだが…動きが狂人っぽくなって少し不安だ…

イド●
ジナコさん「蒼星石がやられたっすか
だがアイツはローゼンメイデンの中でも一番の小物…いずれ第3、第4のドールが
……って蒼星石が第4ドールだったすね」
お壱さん「私はの蒼星石やら三代目やら吊りする村を見てようわかった
小童にこの村は任せておけぬ!
もっと吊り先を考えなければ負けるぞ」
ジャックさん「随分と票が偏っているな…
粘着投票だがイマイチ吊れた気がしないぞ
まあステルス気味だったから投票したまでよ」
戸愚呂さん霊能CO!おはようございます 蒼星石さんは人狼でしたよ
むっ!いいねェ…残り3Wですよ 俺噛まれますかねェ
【霊能CO:蒼星石 ●】
5票と結構貰ってますなァ 身内切りはあったか否か…
占いでは唯一DIOさんが ○のジャックさんと銀城さんも投票してますねェ
あとはカナ太郎さんにカナさんのカナコンビか…
篠ノ之箒さん占い師CO 甘草奏は〇だったぞ

変わらずグレーの中庸狙いだ
対抗の〇占いも考えたがそうすると信用が落ちそうなのでな

◆甘草奏「村に動きがなくて暇だー
誰か共有乗っ取りにきてよ」

この発言的にここ共有は無いだろうし
妥当な占い先だと思う
カナ太郎さん「おはようし!
3-1進行○のみ二回でグレランやって池田が二度も生き残るとかどういうことなんだし!
もう完全に最終日までカナちゃんが残されて吊られて村負けになる気がしてならないし!
やることないから占い考察でもするかし?
DIOは皆も思ってる通り占い文の適当さから狂人目に見えるし
問題は箒ちゃんと遊星だけどこの二人は占い文もしっかりしてるから真狼目かし
スパッと共有トラップにでも掛かってくれたら楽でいいんだけどなし
全然考察出来てね−し!」
4日目の朝となりました。(13/10/07 00:01:43)
DIOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
DIOさんを狙います。 >>> 篠ノ之箒 <<<
ネッサさんの独り言「ちょっと迷うわ
銀城さんはどちらかと言えば吊り位置だし」
欲張りキングさんの独り言「みてる?てーきゅう」
蒼星石さん「しかもイドも見つかってるよ!まずいよまずいよ」
欲張りキングさんの独り言「しってる?てーきゅう」
ネッサさんの独り言「占い先としては篠ノ之の占い方はネッサの好みなのよねー」
パクマンさんの会話「●進行なら●吊るかどうかはみほに任せる! 占い文次第かな」
甘草奏さんの独り言「うおおおおおおおおお!!!!!!!!」
ジナコさんの念話「死体が二つだったり●出されたら猫又coっすよー!
一度やってみたかったんすよこの騙り!」
蒼星石さん「ああ狂人来ちゃうな…まずいぞこれ」
甘草奏さんの独り言「えっ……」
甘草奏さんの独り言「@常に100メートルダッシュしてから発言する
A常に全裸でダッシュしながら発言する」
蒼星石さん「僕も初日カナに投票しておいたからそこを押すと良いかも…」
西住みほさんの会話「ではそれでいきましょう」
遊星さんを護衛します。 >>> 銀城 <<<
お壱さんの独り言「吊り先がショボすぎるぞ・‥」
パクマンさんの会話「狼と狐吊るために5吊り必要だ 2吊り分の猶予は終盤に残しておかないとまずい
明日は○進行なら占いローラーでDIO吊りでいこう」
欲張りキングさんの独り言「なんだろう!私が誘導してる様にみせちゃってるから吊れないのかな!!」
篠ノ之箒さんの遠吠え「カナの投票は強いな これを使って生き延びてくれ」
ネッサさんの独り言「>役職噛みには思えんが
>もし役職噛みなら狂人が既に囲っての私噛みか…霊能チャレンジか?
ちょっと真っぽい発言では無いわね」
イドさんの遠吠え「いざという時は俺を切っても構わんぞ、」
お壱さんの独り言「カナかカナ太郎吊りたいのう」
カナさんの遠吠え「あ…なら任せるかしら」
篠ノ之箒さんの遠吠え「各自グレランになった後どうやってジャック吊りに持っていくかを
考えておいてくれ」
カナさんの遠吠え「正直すまなかったかしら…
とりあえずカナがサクっとDIO噛むかしら」
遊星さんの独り言「イド人狼だ…
だがこの動きは狂人のそれではないか…」
イドさんの遠吠え「多分言動がアレだから初心者だと思ってくれてる…と思いたい」
ネッサさんの独り言「19猫村で狐騙りは考えにくいのよね
だから真狂狼で見るのもまだ変わらず」
パクマンさんの会話「もうDIOは狂人とみていいんじゃないか 吊りも残り7
狼は霊能真なら吊れていない」
蒼星石さん「お疲れ様ー」
篠ノ之箒さんの遠吠え「DIOなら猫噛みの心配はないので私が噛もう
噛みは045だ」
ジャックさんの独り言「共有はおそらく○にいるだろうな」
イドさんを占います。 >>> 遊星 <<<
ネッサさんの独り言「だから無理に真を噛むよりも狐候補を減らす必要があると思うわ
遊星篠ノ之のどちらかが狐かもしれないけど」
三代目さん「ちょっと席を外すよ
村の勝利を祈って」
遊星さんの独り言「>イドさん 0 票 投票先 → ジャックさん
イドを占いたかったのだがこれでちょっとわからなくなったな」
パクマンさんの会話「DIOを疑っていたのが 蒼星石 カナ ジナコ あと俺
DIOは蒼星石投票だな」
篠ノ之箒さんの遠吠え「あとイドの投票も浮いてしまっているな…」
ネッサさんの独り言「パクマン狼で真贋ついたから噛みに来たかどうか
でも猫又いるのなら呪殺対応は比較的楽なのよね」
篠ノ之箒さんの遠吠え「猫又吊ったら呪いが発生するからわかるぞ」
西住みほさんの会話「そこが人外だったら出てきそうですから素村で見ておいていいんじゃないでしょうかね」
銀城さんの独り言「ちょっと刹那」
ジナコさんの念話「…まーどーせ昨日噛まれたのはボクっすから関係ないかもしれないっすけどね
明日あたり●出されるッスかね」
カナ太郎さんの独り言「3-1進行○○で池田が二度も生き残るとかどういうことなんだし!」
イドさんの遠吠え「まだ猫又もいるというに…吊ったかもしれんが」
ネッサさんの独り言「んー…DIO狂人っぽいのは変わらずなのよね
遊星篠ノ之で真狼っぽいのも」
パクマンさんの会話「蒼星石は怪しかったとこだから手間が省けたか
ただこういうときに限って素村だったりするんだよなあ」
遊星さんの独り言「またちょっとわからないところが吊れたな…
3日目を見るに村っぽいんだが…おつかれ」
イドさんの遠吠え「じゃあな蒼星石…」
カナさんの遠吠え「DIO噛み了解したかしら」
三代目さん「お疲れ様」
蒼星石さん「わあ猫まただ!猫また護衛かよー!」
篠ノ之箒さんの遠吠え「って蒼い子がやられた!?」
カナさんの遠吠え「しょーがないかしら…」
戸愚呂さんの独り言「むっ!」
ジナコさんの念話「しまったぁああああ!!!パクマンさんのネタ振りについつい反応してしまったぁあああ
!!!!
僕らに出来ない事=自分は狐と取られてもおかしくない発言っすよコレェええ!
……いやしかし、あそこは乗らないと失礼かなってオタの性が…」
カナ太郎さんの独り言「なぜか生き残るカナちゃん」
篠ノ之箒さんの遠吠え「ジャック噛み死体無しか?それならそこが狐だろう
サクっとDIO噛もうか」
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:56:22)
蒼星石さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
パクマンさん0 票投票先 → DIOさん
カナ太郎さん3 票投票先 → 蒼星石さん
戸愚呂さん0 票投票先 → お壱さん
ジャックさん1 票投票先 → 蒼星石さん
イドさん0 票投票先 → ジャックさん
お壱さん1 票投票先 → カナさん
カナさん2 票投票先 → 蒼星石さん
西住みほさん0 票投票先 → 甘草奏さん
DIOさん1 票投票先 → 蒼星石さん
欲張りキングさん1 票投票先 → カナ太郎さん
銀城さん0 票投票先 → 蒼星石さん
ネッサさん1 票投票先 → カナ太郎さん
蒼星石さん5 票投票先 → 欲張りキングさん
遊星さん0 票投票先 → ネッサさん
甘草奏さん2 票投票先 → カナさん
篠ノ之箒さん0 票投票先 → カナ太郎さん
ジナコさん0 票投票先 → 甘草奏さん
欲張りキングさん吊りたいとこ全部吊ろう!!
イドさん「>ネッサRPに四苦八苦するの好きよ
正直もう一人の俺にすればよかったと思ってる」
パクマンさん「死体無しだから8吊りか まだ大丈夫か」
お壱さん「占いに真が混じってると私は思うのでそういうことはあまり言わない方がいいのう
狐に見られるぞ?」
西住みほさん「>西住みほさんとは心でなく身体で繋がりたい
どうして私の周りはこんな人ばかりなんだろう…(例の目で」
銀城さん「後追い占いしてもいいから気をつけて!」
カナさん「たしかにDIOさんの文は全然個人を特定していないのね」
ネッサさん「>グレーや○噛みは危険と狼は判断することもありえそうだからじゃ
となれば共有GJもありそうね
その辺は狩人の腕次第といったところかしら」
戸愚呂さん「潜伏狼が多いということはたまたま囲いやすいってことでもあるんですかねェ…
まあおそらく真狼狂の狼3潜伏と見た場合の意見ですが」
ジナコさん「流石パクさんっす
ボクらに出来ない事を平然とやってのけるっす
でも痺れはしないっすね」
欲張りキングさん「>いっそ昨日だれかが言ってた占いローラーでも行くか?
>リスクが高すぎるが……
ローラーはいずれやるにしても早すぎるし
村にはデメリットしかないよ!」
パクマンさん「吊りは残り7だからそろそろ占いローラーしないとまずいな……」
蒼星石さん「さて銀城さんを二人が占ってるわけだけど
僕としてはDIOの占い理由はちょっと薄いような気がするよ
投票数で言うなら吊ってしまえばいいと思うしね」
甘草奏さん「>君がやってもいいのではないか?
西住みほさんとは心でなく身体で繋がりたい」
篠ノ之箒さん「>いっそ昨日だれかが言ってた占いローラーでも行くか?
自分の〇ながら…君は何を言っているのだ」
カナ太郎さん「余裕って言うから他にしゃべることねーし!」
お壱さん「私としてはGJもありてると思うがの
なぜならば猫がどこに潜んでおるかわからない以上
グレーや○噛みは危険と狼は判断することもありえそうだからじゃ
まあ別に死体無しがどこで出ても構わん 村人は推理をしようぞ」
ジャックさん「他のゲームの話とはなかなか余裕だな」
パクマンさん「あー油揚げが食いたいコン……」
ネッサさん「>……オイこっち見るな! 俺は狐じゃねえよ!
ネッサフラグ立てるハンサム好きよ」
ジナコさん「んー、今日の占い内容はDIOさんだけなんか対応のため複数用意してたうちの一つって感じに見えなくもないっすかね
後の二人は今の所同じくらいの信用度っす」
DIOさん「真面目にいうと欲張りキング〇は疑っていたので占いたいところだった
村だとしても発言が強すぎるからな…」
欲張りキングさん「●が出ないと村的にも吊りたいって意思だけで吊らなきゃいけないのは
いいところでもあるし悪いところでもあるね!
あー吊りたい!!最終日に池田が残ってるなんて耐えられない!!
池田吊りたい!!」
イドさん「いっそ昨日だれかが言ってた占いローラーでも行くか?
リスクが高すぎるが……」
甘草奏さん「戸愚呂さん狼なら今日の死体なしはどこで起きたんだって感じなんだよねぇ
その場合は占い噛む必要が薄くなるから…多分グレーか○で狐に当たった(もしくは変態護衛)なんだろうけど」
遊星さん「今日の死体なしに関しては俺は○噛みだと思っている
役職チャレンジには早いと思うしな
つまり対抗の○に狐か…変態GJ…?」
カナ太郎さん「ASBはPS3無いからやってないし
PS3買ってなくてよかったし」
パクマンさん「狐噛みだと思っておくので怪しい○はそのうち全員吊ろう
……オイこっち見るな! 俺は狐じゃねえよ!」
銀城さん「二重◎になった以上すぐに噛まれそうだから気をつけて!」
ネッサさん「ネッサRPに四苦八苦するの好きよ
その点ネッサは比較的楽よね」
イドさん「>一部のRPか三部のRPかでまた迷うところだな
ゲームのお前は強いな、強すぎてすごく腹が立つくらい」
カナさん「今日はまだグレランかしら
明日の動き次第で明後日何をするかを明日考えるのかしら」
篠ノ之箒さん「>誰か共有乗っ取りにきてよ
君がやってもいいのではないか?」
DIOさん「1部と3部で混ざるんだよジョジョォー!
この長いしらたきーッ!」
蒼星石さん「(パクマンさんが凄く狐っぽい語尾だ…!)」
遊星さん「>◆銀城さん 「発言が少ないのは気をつけてに絡めようと必死に考えているだけかもしれない…すまない…
俺こそ疑ってすまないな、その力を存分に生かしてくれ!」
パクマンさん「DIOというかジョジョキャラのRPは『 』多用と「ッ!」で何とかなる
俺に○を出した占いへのせめてもの手向けだ」
イドさん「噛まれた奴が狐にしろ狩人にしろ狼は吊るしたいはずだが……さてどう出るか?
まあ動きがないならまたグレランか」
銀城さん「発言が少ないのは気をつけてに絡めようと必死に考えているだけかもしれない…すまない…
しかし狐把握だとちょっと厳しいスタートかもしれないから気をつけて!」
甘草奏さん「村に動きがなくて暇だー
誰か共有乗っ取りにきてよ」
篠ノ之箒さん「>しかし勝てばよかろうなのだァー!
一部のRPか三部のRPかでまた迷うところだな」
ジナコさん「猫も狐もいる19人村でいきなり占い殺りにいくのは仮にすでに真偽の見分けがついてたとしても狼にもちょっとリスキーじゃないっすか?」
カナ太郎さん「GJはないんじゃないかなーと思うし
このタイミングで占い噛みにいっても狐処理が面倒だから霊能か共有噛みくらいだし?
でも狩人候補全然死んでないのにチャレンジする意味が分からないし
逆に占いの○候補噛んでみたら死体無しだったって方があるんじゃないかし?
でも○護衛もありかし」
欲張りキングさん「>初日役職を考えずに(まあ霊能真決め打ちなのだろうが)
えー最初から初日考えるなんておもしろくないよ!
初日考慮しちゃうと戸愚呂さん人外は上手く行きすぎてる場合のみで真狂狼-狼を考えればいいんじゃないかな」
遊星さん「○進行…狼を見つけられなかっただけにちょっと安心だな」
パクマンさん「どうせ○の中に狐がいたんだコン……俺にはわかるコン」
お壱さん【占師】
篠ノ之箒さん:イド〇 欲張りキング〇
DIOさん:バクマン◯ 銀城 ◯
遊星さん:ジャック○ 銀城○

【霊能】
戸愚呂さん:三代目○

【共有】
西住みほさん=(不明)



[吊]三代目さん>
[噛](無し)>
ネッサさん「次点で○噛み辺りかしらね
それは置いといて今日もグレランと行きましょうか
ネッサ増えた吊りを有効活用するの好きよ」
カナさん「うーん狐だとしたらそれは狼が狐発見なのかしら
銃殺しても対応される事を考えるのかしら」
DIOさん「どうでもいいがDIOのRPが意外と難しいことに気がついたぞ…
フフ…しかし勝てばよかろうなのだァー!」
パクマンさん「DIOの占いCOはちょっと遅いな……まあいいや
ただ俺の目には狂人っぽく見える このハンサムアイの視力は0・01!
どんな悪も見逃しはしない!」
ジャックさん「いきなり占い噛みに来るとは思えないな
グレー噛んで狐にヒットか誰かの○噛みで優秀な狩人のGJか
誰かが狐を囲ったかだ」
篠ノ之箒さん「む…死体が無いな
役職噛みには思えんが
もし役職噛みなら狂人が既に囲っての私噛みか…霊能チャレンジか?
対抗の〇も占いにいく必要があるな」
ジナコさん「まだ役職狙いに行くタイミングとも思えないッスし狐じゃないっすかね?
こりゃ明日あたりそこに●が出るかもっすね」
蒼星石さん「うーん、もし占いが真狂狐だとすると今日狐をかんで明日占いか狂人が死ぬってこともあるかもしれないね
まあグレーか身かもしれないけど」
ネッサさん「グレーを噛んで狐噛みの線はあるでしょうけど
三日目に死体無しなら占い師を噛みに来たと考えるわ
狐混じりが見えたか真が見えたかベグかはわからないけどね
ネッサ狼さんの行動を読むの好きよ」
お壱さん「ふむ死体無しで霊能○か
もしかしたら狼が吊られてヤケクソで役噛みにいったのかと少し期待してしもうたのじゃ」
甘草奏さん「銀城さんがちょっと白っぽくなった」
イドさん「と、狐の線もあったな」
イドさん「狩人GJか…?強いじゃないか狩人」
欲張りキングさん「死体なしだね!
役職噛みにきたのかな!
でもグレーの狐噛んでるのが一番怖い!」
西住みほさん「死体がなかろうが○進行ならやる事は変わりません
各自狼をやっつけちゃってください」
遊星さん「>【霊能CO:三代目 ○】」
なんと…○だったか」
ジナコさん「後あの三代目何こっちとついでに銀城さんに変な因縁付けて来てるんすか!目がマジで怖いから洒落になってないっすよ!
おかげでそこに入れるのもあからさますぎるかなってなんか入れづらくなっちまったッスし…」
甘草奏さん「ほほう…狩人が読み合いに勝った?
それとも狐かな」
ジャックさん「ふん死体がないな
GJか狐かだな」
カナ太郎さん「このタイミングだと狼か狂人が囲った可能性が高いってことかし?」
銀城さん「二人に占われてるから気をつけて!」
カナさん「死体がないかしら!こりゃついてるのかしら?」
戸愚呂さん「むっ!GJか狐噛みか…どちらにせよ吊りが増えたのはいいですねェ」
蒼星石さん「うーんおはよう、変なところがつれた気分だね」
DIOさんテレンス! 人狼を見つけ出せッ!
三代目とカナ太郎に票が集まったッ!
ここに乗っかったのは人外の可能性が高いッ!
特に票の多い奴ッ! 貴様だッ!
銀城 ◯
オービー真面目にやれッ!!!!!
ネッサさん「霊能結果○なら占い噛みにいったっぽいわね
そうでないならGJかしら」
イドさん「朝霞、だれが死んだかな?」
欲張りキングさん「発言少ないってだけで吊るなんて面白くないよ!!
確かに三代目さんはいきなり人外認定とか臭いことはしてたけど!
結果的に○でもおかしくない位置だよ!!
私の池田投票は露骨な発言稼ぎにみえたから!理由はそれだけだよ!

あっ、ちなみに占い構成が真狂狼の場合、潜伏の中に三匹いるって事だから
今日●出すのは身内切りの可能性もあるってみんな知ってるよね!
だってだって!もし私が昨日言った通りに思ってホントにやってきたら面白いし!
身内切りでも結果的に狼が減るんだから!別にやられてもいいんだよ!!
あと、今日●だした占いと霊能がつながれば真か狼かの二択だから楽になるもん!
狂人の特攻が一番いやだから
狂人さんはずーーーと○出してくれるのが村人的にも楽かな!」
銀城さん「最後の発現だけ見るとカナ太郎は狼じゃなさそうな、巣村っぽい気がした
そこに投票するDIOはいったい!」
甘草奏さん「三代目さんが吊られたね
三代目さんはなんかやたらお壱さんを疑ってたけど…
お壱さんは死なせるわけには行かないよ俺を筆おろししてくれるまで」
戸愚呂さん霊能CO!おはようございます 三代目さんは村人でしたよ
オレも投票しましたがね、寡黙かつ理由を言わずに他の人を人外だと言ってたからですかねェ
こうなると理由を聞きたかったですねェ 三代目さんに怪しまれていた内お二人がカナ太郎さん投票…
名前吊りっぽいのは偶然ですかねェ
【霊能CO:三代目 ○】
三代目さん「あ……?」
西住みほさん「おはようございます」
ジャックさん「三代目吊りか…
確かに挨拶が遅く発言も少ない上に大した理由もなく誘導
おかしな投票ではなさそうだな
もっともここの霊能結果が○なら投票者に狼がいそうだがな」
遊星さん占いCO
俺のターン!ドロー!俺は「占い師」の効果を使用する!
占う対象は銀城だ!

>◆銀城さん 「システムコピペをしないように手打ち…
>まあ漢字程じゃないからあんまり気をつけない!」
発言がかなり単発…それでいて発言数もあまりないな
そして決め手がこの発言だ
村人は占い師に厳しく、人外は寛容と俺は思っている
だが村人だったぞ…三代目はどっちかというと人外だったと思うから吊れてるといいな
占いたかったのが本音だが

銀城○
パクマンさん「……生きてる!」
カナさん「おはようかしら!」
篠ノ之箒さん占い師CO!欲張りキングは〇だったぞ

今日の占い先は挨拶が遅めの欲張りキングだ
発言量は多いが発言数は5と中庸に入るし
グレランでも得票0だ ここが人外だと困るな

>狼4なのに3-2にならないって事は潜伏には狼は3いるから占いさんも当てやすいね!!

初日役職を考えずに(まあ霊能真決め打ちなのだろうが)
この発言をしてるのが視点漏れにも見える
ネッサさん「おっはよー今日もいい朝ね
後は役職の動きを見ながら進めていけばいいと思うわ
ネッサ普段通りの平和な村が好きよ」
カナ太郎さん「おはようし!
なんでカナちゃん吊られてないんだし!?
あそこまで綺麗にネタ振りしておいたんだから絶対吊られてるものだと思ったし!
しかもこういう位置って絶対SGになるんだし!!」
ジナコさん「うーん、流石に16人オーバーはしばらくやってないと見事に身体が追いつかなくなるっすね
一時期はあんなに連日バリバリだったのにもうすでに流れを追うだけで精一杯すよ…
あー、coをまとめた上でピックアップしてくれた上で怪しい人の目星を付けてくれるショタサーヴァントとかいないっすかね?」
お壱さん「発言の少なめであった三代目が吊られたのう
あの目つきは只者では無いとは思っておったが狼には見えんかったの
まあ裏を返せば役職持ちにも見えぬので吊ったということじゃろうが

もし今日霊能で●が出たとすればむしろ一匹くらい身内票をしたかと疑ってしまうかの
もしくはそもそもの霊能が偽か」
3日目の朝となりました。(13/10/06 23:47:38)
ジャックさんを狙います。 >>> 蒼星石 <<<
西住みほさんの会話「速度は遅すぎなければ半々ですかね」
パクマンさんの会話「まー名前のミスはよくあるから そっちはあんまり気にしてないけどな
騙りでも村人の一覧からすぐ確認できるんだし」
甘草奏さんの独り言「Aの方がさらっと流されそうな気がするしこっちかな」
甘草奏さんの独り言「……どっちもあんまり変わらないなこれ」
パクマンさんの会話「霊能出るの早目だったから真っぽいかな?」
甘草奏さんの独り言「選べ
@「お壱さん! 俺の迸る欲望を受け取ってください!!」
A「お壱さんは死なせるわけには行かないよ俺を筆おろししてくれるまで」」
西住みほさんの会話「名前の間違えで信用は低いですねDIOさんは」
西住みほさんの会話「霊能初日はどうでしょうね
あまりなさそうですけど」
パクマンさんの会話「ちなみに初日に俺を占うヤツはほぼ全員が騙り そしてその大半が狂人だ
迷ったらDIOを始末してもいいと思う」
パクマンさんの会話「今のところは共有が指定する場面なさそうだけどな
霊能結果が○続きだったら中盤ぐらいで指定必要だろうけど」
西住みほさんの会話「●出されてもいいし噛まれても美味しいです」
三代目さん「>なかったらジャックを噛むよ
猫……すぞ……」
イドさんの遠吠え「俺はこういう時は意見が鋭い奴というか賢そうな奴を噛んでるな」
蒼星石さんの遠吠え「OK、じゃあジャックを残り45秒で噛むよ」
パクマンさんの会話「占い3だと対抗の後追いで俺に●が出る可能性も低いから 適当なタイミングで出るか……
まあ俺速攻で噛まれそうなんだけど」
遊星さんの独り言「銀城村人だ
うーむ…まずいな、三代目が狼だったらいいんだが」
ネッサさんの独り言「遊星真 DIO狂 篠ノ之狼 まずはこの線で見ていけばいいわね
役職の動きを見て修正を加えつつ進めましょうか」
銀城さんを占います。 >>> 遊星 <<<
カナさんの遠吠え「カナが狩人なら占いの誰かを護衛するけれど
今日のところは特に噛みたいという人はいないかしら」
西住みほさんの会話「序盤は発言薄くて占わせるのが微妙なとこを吊ればいいですよね」
蒼星石さんの遠吠え「カナはハンサムとジャックでリクエストあるかな
なかったらジャックを噛むよ」
ネッサさんの独り言「DIOは狂人っぽいわね
遊星と篠ノ之で真狼かしら」
篠ノ之箒さんの遠吠え「OKだぞ」
欲張りキングさんの独り言「発言少ないってだけで吊るなんて面白くないよ!!
確かに三代目さんはいきなり人外認定とか臭いことはしてたけど!
結果的に○でもおかしくない位置だよ!!」
蒼星石さんの遠吠え「とりあえず暫定○噛みしたいけどいいかい?」
パクマンさんの会話「発言薄くて潜伏臭がしたのがジナコと蒼星石ぐらいだが
素村でもありえるレベルなのでわかんねー!」
ネッサさんの独り言「ネッサとしては占い師は 遊星>DIO>篠ノ之で見たいのよね
すごく個人的な事だけどあの占い理由は信用しない事にしているのよ」
ジャックさんを護衛します。 >>> 銀城 <<<
イドさんの遠吠え「狂人が混じってるのを考えるのが怖いな
あと狩人GJ」
ジナコさんの念話「占われたくないんで2票くらいは欲しい所ッスよ
もうちょっと大人しくしてよう…丸くなるのは得意だし」
三代目さん「……すぞ」
カナさんの遠吠え「あっちのカナは随分斬新な人柱coだったかしら…生きのびてるけど」
遊星さんの独り言「そこが吊られたのか…占いたかったんだがな
おつかれだ」
蒼星石さんの遠吠え「さあて…どっちが売らないかな」
篠ノ之箒さんの遠吠え「噛みはグレーのカナか蒼星石がやってくれ
噛み先提示よろしく」
欲張りキングさんの独り言「三代目さんお疲れ様!1」
パクマンさんの会話「人数多すぎて発言いちいち確認してないや……」
西住みほさんの会話「というわけでグレランスタートです」
銀城さんの独り言「おつかれさま!」
戸愚呂さんの独り言「むっ!らびとですか…」
イドさんの遠吠え「とりあえず初日は抜けたか…」
三代目さん「あ……?」
カナ太郎さんの独り言「あれ!?カナちゃん吊られる流れじゃないんかし!?」
2日目の夜となりました。(13/10/06 23:42:16)
三代目さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
パクマンさん1 票投票先 → DIOさん
カナ太郎さん4 票投票先 → 三代目さん
戸愚呂さん0 票投票先 → 三代目さん
ジャックさん0 票投票先 → 蒼星石さん
イドさん0 票投票先 → パクマンさん
お壱さん1 票投票先 → カナ太郎さん
カナさん2 票投票先 → 銀城さん
西住みほさん0 票投票先 → 三代目さん
DIOさん1 票投票先 → カナ太郎さん
欲張りキングさん0 票投票先 → カナ太郎さん
銀城さん3 票投票先 → カナ太郎さん
三代目さん5 票投票先 → お壱さん
ネッサさん0 票投票先 → 三代目さん
蒼星石さん1 票投票先 → カナさん
遊星さん0 票投票先 → 銀城さん
甘草奏さん0 票投票先 → カナさん
篠ノ之箒さん0 票投票先 → 三代目さん
ジナコさん0 票投票先 → 銀城さん
蒼星石さん「猫は暫定○かもしれない視ね」
ジナコさん「まーまだ適当で大丈夫っすよね」
カナ太郎さんさぁグレランで吊れるマヌケは誰だし!?
イドさん「>占いローラーで大グレラン村
それはそれで面白そうだな」
遊星さん「>◆ジャックさん 「遊星!お前が真なら結果でそれを証明してみせろ!
当たり前だジャック!俺たちの絆の力はこんなもんじゃないぞ!」
ネッサさん「ネッサロシアンルーレット好きよ
一か八かの勝負か運命を賭けてみましょうか」
お壱さん「占い3ならば少なくとも真は混じっているとみてよかろ」
蒼星石さん「アクのカリスマがそんな名前を間違えるだなんてそんな」
パクマンさん「猫! おい猫潜伏でいいのか!」
欲張りキングさん狼4なのに3-2にならないって事は潜伏には狼は3いるから占いさんも当てやすいね!!
あと共有さんが潜伏だから明日●出して霊能さんと繋がった占いさんは信用度高いよ!!
まぁそんなことより今日は発言少ないってだけで吊るのはよそう!!
怪しいと思ったら即つるそう!欲張りキングになろう!!1
DIOさん「フフ…グレランで狼を吊るスタンド使いがいるな…」
戸愚呂さん「>狼4だから3-1はむしろ若干少なめに見るよ!
確かにねェ 騙りがでてくるまで待っても良かったかもしれませんなァ」
カナさん「こんな序盤から占い初日のケアなんてしてらんないのかしら
今日はもう投票先考えるくらいかしら」
西住みほさんたとえ相方っぽいと思ったところでも怪しいと思えば遠慮なく投票してしまってください
全力のグレランでお願いします
甘草奏さん「>他に何か案はあるのか?
占いローラーで大グレラン村」
パクマンさん「8吊りもあるから桃栗に慣れてるとすげー余裕あるように感じるぜ……」
カナ太郎さん「そういえば猫もいるんだったし
気をつけないとし」
ジャックさん「遊星!お前が真なら結果でそれを証明してみせろ!
俺は箒かお前が今のところ真だと見ているぞ!」
篠ノ之箒さん「>吊ったらヤバいのは潜伏共有と狩人ぐらいか まあ適当にやっちまえ!

猫吊りも相当やばいぞ!気をつけろ!」
お壱さん「猫有りならばまあ霊能初日からの乗っ取りも一応目はあるぞ
狼は4匹じゃからの ただまあそれよりもまずはやるべきことががあるであろう小童よ?」
銀城さん「>言う訳ありません
>のっとりに来る可能性はありますから最初は伏せます
なるほどそう言う事もあるのか…
疑うって訳じゃないけど、いつも初日相方の時はCOと同時に宣言しちゃってたから気をつける!」
イドさん「今日はグレラン以外にやる理由がないだろう
他に何か案はあるのか?」
遊星さん「>「>◆遊星さん 「そういえば霊能も遅いな
>あ……?」
ビクッ」
ジナコさん「大きい声は耳に響くから勘弁して欲しいっすよ…引きこもりはショックに弱いンすから」
パクマンさん「グレランするしかねーじゃねーかこんなもん!
吊ったらヤバいのは潜伏共有と狩人ぐらいか まあ適当にやっちまえ!」
カナ太郎さん「なるほどねーし」
ネッサさん「ネッサグレラン好きよ
3-1ならまずは真狂狼-真って見るのがいいわね
狼4とはいえ猫又ありなら2騙りは難しいんじゃないかしら」
篠ノ之箒さん「>わざとでは無かったのかえ?

ダービー君とバービー君的なアレか…」
甘草奏さん「狼4だから3-1はむしろ若干少なめに見るよ!」
カナさん「初日なら初日生存なら生存とはっきり言っておいてほしいってことかしら
生存了解したのかしら」
三代目さん「銀城さんとジナコさんも人外かな…」
西住みほさん「>相方初日ならCOと同時に言ってるんじゃないかし?
言う訳ありません
のっとりに来る可能性はありますから最初は伏せます」
ジャックさん「この出方なら霊能はまず真だろう」
カナ太郎さん「3-1占い全部○出し!
つまり!グレランだし!」
遊星さん「しまったトグロが霊能だったのか
見逃していたな」
お壱さん「年齢不詳の怪しいところがことごとくCOしておるのう
これは一体どういうことじゃ・‥」
ジナコさん「この分だと狐がでたり2騙りとか無い限り占いには真は居るっぽいッスし
狼4とはいえ猫ありで霊能まで騙って来るかどうかも怪しいんで役かけの心配はなさそうっすかね」
蒼星石さん「霊能はとても早いよ、そして霊能COは単独だね」
篠ノ之箒さん「相方生存把握だ
まあ3-1なら占いに真がいると村人にも信じてもらえるだろう
私は最大限信用してもらえるように頑張るぞ」
イドさん「それにしても俺を占うとは箒…お前は強いな…」
欲張りキングさんそこの緑色のドラム缶なんてどうでもいい!!
投票しよう!!
怪しいとおもったところは全部吊ろう!!
吊りたいところ全部吊る!欲張りキングになろう!!!1
パクマンさん「共有生存か……まあ3-1だし初日は素村だろ」
三代目さん「>◆遊星さん 「そういえば霊能も遅いな
あ……?」
ネッサさん「占い理由としても特に問題ないのよね
ただ左上だと呪殺対応はされやすいっていう問題がある程度かしらね」
カナ太郎さん「出るわけがないし!」
銀城さん「システムコピペをしないように手打ち…
まあ漢字程じゃないからあんまり気をつけない!」
甘草奏さん「共有確認
じゃあ次は妖狐辺りに出てきてもらおう」
戸愚呂さん「>共有か…霊能はCOなしか?
ちょっと占いに紛れちまったかもしれませんがね、俺が霊能ですよ」
イドさん「と、よく見たらCOあったな、悪かった」
カナ太郎さん「相方初日ならCOと同時に言ってるんじゃないかし?
逆に言えば相方は潜伏ってことだと思うし」
遊星さん「そういえば霊能も遅いな」
お壱さん「前日から思っておったがパクマンとバクマンを間違えて読んでいるのは
わざとでは無かったのかえ?」
DIOさん「コピペは信用ならない行為だ ゆえに手で打った 名前を間違えたのは謝ろう 友だちになろうじゃないか バームクーヘン君」
ジャックさん「うむではグレランといったところか」
パクマンさん「初日に俺を占ったヤツが真だった記憶が一度もないからそこの『変な立ち方してるおっさん』は信用しないッ!
それが『ハンサム』の覚悟ッ!」
西住みほさんそろそろいいですね
相方は生存です
イドさん「共有か…霊能はCOなしか?」
カナさん「共有もHOかしら?
初日ならとりあえずイイタイミングで言っておいてほしいのかしら」
お壱さん【占師】
篠ノ之箒さん:イド〇
DIOさん:バクマン◯
遊星さん:ジャック○

【霊能】
戸愚呂さん

【共有】
西住みほさん=(不明)



[吊り]
[噛み]
篠ノ之箒さん「戸愚呂弟が霊能、西住殿が共有だな」
甘草奏さん「3-1か
少なくとも3-2くらいは予想してたけど」
ネッサさん「ネッサ小さい文字が見えないDIO好きよ
老眼ってやつかしら?」
蒼星石さん「おっと!遊星くんが2回言っただけで占いは3だったか」
遊星さん「共有把握した」
カナ太郎さん「手打ちだとよくあることだからこれくらいじゃ信用度は変わらないし」
DIOさん「む コピペしなかったのが悪手だったか」
欲張りキングさん「戸愚呂さん文章用意してある辺り
結構真強めだね!
ここで騙りならは2-2になるのを避けたいはずだから様子見したいはずだよね!!」
三代目さん「お壱さんが人外なのは分かったのでここを吊る
じゃないと君の命が無駄になってしまう」
ジナコさん「後細かい所だと"バ"クマンじゃなくて"パ"クマンっすよ吸血鬼さん」
銀城さん「トグロの霊能COが占いにまぎれて気付きづらかったから気をつけて!」
西住みほさんそれじゃあ共有COです
DIOさんは占い先の名前間違えてませんか?
イドさん「今のところ●はなしか、グレランか?」
カナ太郎さん「3-1進行かし ごくごく普通の進行だねーし」
お壱さん「ほう占い3かのぅ
年をとるともうこのくらいじゃ驚かんのう
さて霊能も出てくると良いぞ、まとめを書かなくてはならんしの」
ネッサさん「むっ!この霊能はいい出方ね
これは信用できるんじゃないかしら」
ジャックさん「霊能も出ているな
対抗はいるか?」
遊星さん「>◆西住みほさん 「ちょっと占いが皆遅いですね」
CO文にもあるように●なら潜伏するつもりだった
○を一人見てから出てきたんだ、すまないな」
カナさん「3人っぽいかしら
普通のむらね」
パクマンさん「ヘイ! 俺はバクマンじゃなくて『徳の高いハンサム』だッ!」
ジナコさん「そうそう3−1
こういうのでいいんっすよこう言うので」
蒼星石さん「占い4でジャック君が◎だね、これは狐も騙ってるかな」
甘草奏さん「占い3人…!?
少ない!!少ないよ!!
これは霊能者が5人くらい出るフラグ!」
篠ノ之箒さん「>左上は人外の法則ッ! バクマン◯

私もよく間違えるから突っ込んでおこう
バクマンではなくパクマンだ!」
ジャックさん「占いはどうやら3のようだな
○進行だ霊能も出てこい」
ジナコさん「遊星さんが色を変え忘れてるんで占いは3人っすかね」
銀城さん「遊星は弱く発言しないと分かりづらいから気をつけて!」
西住みほさん「ちょっと占いが皆遅いですね」
欲張りキングさん「占い3かな!!
占い5とか見たかったな!!」
カナ太郎さん「占い4かと思ったし!
3だねし」
ネッサさん「ネッサ占い師3の○展開好きよ」
戸愚呂さん占い3○進行ですな
霊能中の霊能CO!
まあねェ、○進行ならちゃっちゃと出ますかねェ 占い3見えたら出ましょうか
対抗が出てもすぐでなきゃかねェ ●が出たら潜伏しますがね
遊星さん占いCO
ドロー…俺が引いたのは「占い師」のカード!
このカードはターンに一度、村人を指定してその村人の正体を暴くことができる!

俺が初日に指定するのは…ジャック!お前だ!
村人だったな…良かった、俺とジャックの絆の力を見せてやろうじゃないか!

ジャック○

初日だし●なら潜伏するため遅くなるぞ

青くし忘れたな悪い
イドさん「朝霞…くくく…さあ始まりだ」
DIOさんWRYYYYYYYY!
朝だろうとこのDIOには問題はないッ!
このDIOには能力者が分かるッ…分かるぞッ!
ふふふ…貴様スタンド使いだなッ!!
占いCOだッ!
左上は人外の法則ッ! バクマン◯
バ…バカな…このDIOが占いを外すだとッ
戸愚呂さん「おや…占いがみあたりませんな」
銀城さん「初日犠牲者が…し、死んでる!」
遊星さん「占いCO
ドロー…俺が引いたのは「占い師」のカード!
このカードはターンに一度、村人を指定してその村人の正体を暴くことができる!

俺が初日に指定するのは…ジャック!お前だ!
村人だったな…良かった、俺とジャックの絆の力を見せてやろうじゃないか!

ジャック○

初日だし●なら潜伏するため遅くなるぞ」
お壱さん「今回は年長者として冷静なまとめ役を買うことにするかの
まあ若干年齢不詳もいるようじゃが(吸血鬼と妖怪を見ながら)」
三代目さん「あ……?」
篠ノ之箒さん占い師CO!イドは〇だったぞ

さあメインヒロインの私が占い師COだぞ!
IS2では私が大活躍らしいから皆要視聴だ
…さて宣伝はここまでにしておこう
初日の占い先はどこにしようか
正直RP占いできないと占い先に非常に困るぞ!
ということで初日はRPも何も関係のない
イドとやらを占っておいた
位置は銀城の→、カナ太郎の←、カナの↑だな
欲張りキングさんおはよーーー!!
せっかく猫いるんだし占い5とか出てきたら楽しそう!!
でもいきなり占いローラーなんて面白くないから!
信用勝負しよう!!やりたい事全部やる!欲張りキングになろう!!
ジナコさん「ニートに朝も昼もないけどおはよーッス
大人数でやるのは久しぶりなんでジナコさん的には3-1-1くらいの普通展開になってくれるとありがたいっす
占いが5人とか逆に1人とか共有に対抗がでるとか初日狩人coとかそう言うのは勘弁願いたい所っスよ」
カナさん「あさかしら!おはようかしら!」
ネッサさん「おっはよー今日もいい朝ね
ネッサ朝日と共に起きる生活好きよ
DIOもきちんと起きてきてるかしら?」
ジャックさんこのジャックアトラスが真の人狼というものを見せてやろう!
西住みほさん「おはようございます
ワンワン作戦開始です!」
蒼星石さん「やあおはよう」
お壱さん「早起きは日課での
朝日が気持ちいいぞ小童も起きるがよい」
パクマンさん「バッドラックと踊るグッドモーニング!
来週から もやもやさまぁ〜ず2は90分!
なんだ今週より少ないのか……毎週3時間やれよ!
大竹と三村を外して大江アナと狩野アナでドリームタッグ組ませて
色々といやらしいことをさせろ!」
カナ太郎さん「おはようございますし!
久しぶりのわかめて大人数村にカナちゃんドキドキを隠せませんし!
さぁさぁ占いの皆様方は●とかだしたりするお仕事頑張れし!
でも真占いは潜伏と言わないまでもちょっと様子見たりして他の動きも見るべきって意見も聞いたし?
まぁ各人自分が最善と思う手を打って欲しいし!」
戸愚呂さん「おはようございます 人狼退治か…気が乗りませんな
こう見えてもねェ 動物好きなんすよ」
甘草奏さん「みんなー!!!
折角の大人数! 久々の大人数!
役職を持ってる人はみんな好き放題しようよ!!
狼も占い師も霊能者も狂人も狩人も共有者も妖狐も猫又も
朝一にCOしちゃおうぜ!!!!1」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/06 23:33:56)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 篠ノ之箒 <<<
お壱さんの独り言「今回は年長者として冷静なまとめ役を買うことにするかの
まあ若干年齢不詳もいるようじゃが(吸血鬼と妖怪を見ながら)」
遊星さんの独り言「 」
甘草奏さんの独り言「……Aだ!」
ジナコさんの念話「あー狩人日記くらいは付けておくッスか…めんどくさいなあ、働きたくないなあ」
甘草奏さんの独り言「選べ
@占い師全吊りを主張
A全役職者のCOを主張」
ジナコさんの念話「騙り?やるわけねーっしょ
凡人舐めんなよ」
パクマンさんの会話「フフフ美少女に優しいハンサムの共有力……これはアニメ化も夢ではないな」
西住みほさんの会話「多少の事ぐらいで混乱するようなら知りません」
ネッサさんの独り言「ネッサロンパBGM流しながら人狼するの好きよ」
イドさんの遠吠え「感謝する…正直足を引っ張るかもしれんが努力しよう」
蒼星石さんの遠吠え「僕も上下左右…ってカナと被るなあ…」
西住みほさんの会話「そうですねー」
DIOさんの独り言「霊能者やるかなぁ」
西住みほさんの会話「夜桜カルテット?も再放送なのかな」
篠ノ之箒さんの遠吠え「ならイドの囲いから入る」
パクマンさんの会話「特に騙りとか面倒臭いことはせずに素村に推理させとこう
初日の昼に混乱があると人外が簡単に潜伏できるからな!」
ネッサさんの独り言「ネッサRP占い好きよ」
DIOさんの独り言「WRYYYYYYYY!
朝だろうとこのDIOには問題はないッ!
人狼を引いて村を滅亡してやろうと思ったがそういう立場では無かったようだ
占いCOだッ!
左上は人外! バクマン◯ッ!
バ…バカな…このDIOが占いを外すだとッ!」
カナさんの遠吠え「上下左右の銃殺対応はやっとくかしら」
遊星さんの独り言「以前RPつながりで初日占いしたら狼だったからな
あのとき、RPをあわせてくれた「」には悪いことしたと思う」
篠ノ之箒さんの遠吠え「ちなみに呪殺や自分以外の味方に●が出たら潜るぞ」
ネッサさんの独り言「今回はRPの繋がりが薄めかしらね
蒼星石金糸雀とジャック遊星辺りが占い師と狐にならないかしら」
篠ノ之箒さんの遠吠え「それでは占い文作成に入る
噛みは残り100だ」
蒼星石さんの遠吠え「オーケー、それなら僕は潜伏しようかな
●を貰っても抵抗しない方がいいだろうね」
イドさんの遠吠え「>私が騙ろう 本線は真噛み
わかった、俺は正直慣れてないから潜伏してる」
遊星さんの独り言「良かった…村人だな」
西住みほさんの会話「わかりました」
ジャックさんを占います。 >>> 遊星 <<<
戸愚呂さんの独り言「少人数だとすぐ出るのがセオリーだったけどねェ まあどうせ対抗もでるでしょう」
篠ノ之箒さんの遠吠え「真が判明次第噛みたいな」
パクマンさんの会話「たぶん俺絶対に○もらっちゃうと思うから潜伏しとくよ……両方グレーのままなら俺が出ておく」
遊星さんの独り言「…仕方あるまい
俺に合わせてくれたとはいえ後からノコノコやってきたジャックを占うしかないだろう」
カナさんの遠吠え「真即噛み狙いかしら?」
西住みほさんの会話「共有以外がよかったんですけど仕方ないですね」
ジナコさんの念話「うわーいきなりこれッスかー
復帰早々勘弁して欲しいッスよ」
イドさんの遠吠え「この人数なら騙りにも割けそうだな、だれがやるかはともかく」
銀城さんの独り言「狩人だから気をつけて!」
遊星さんの独り言「あー…これはちょっと予想していなかったぞ
どういうことだルドガー!!!!11!!」
蒼星石さんの遠吠え「僕とカナで狼ってひどいね」
篠ノ之箒さんの遠吠え「私が騙ろう 本線は真噛み」
パクマンさんの会話「えっ……なにこれ村立ての報酬? それとも罰ゲーム?」
お壱さんの独り言「村人じゃのう」
イドさんの遠吠え「お前たちは…人狼か?」
ジャックさんの独り言「このジャックアトラスが真の猫又というものを見せてやろう!」
西住みほさんの会話「うわー…」
蒼星石さんの遠吠え「うわあこれはこれは」
ネッサさんの独り言「ネッサ村人好きよ」
戸愚呂さんの独り言「おっと 霊能ですか」
DIOさんの独り言「ふむ…このDIOが狂人か」
カナさんの遠吠え「カナが狼かしら!」
カナ太郎さんの独り言「素村し!これ絶対吊られるし!」
三代目さんの独り言「>アナタの役割は「村 人」です。
……あ?」
欲張りキングさんの独り言「村人だね!
楽しそう!!」
篠ノ之箒さんの遠吠え「ぐえー!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 23:28:34)
甘草奏さん「よろしくね!」
カナ太郎さん「銀城さんナイスだし!」
ネッサさん「ネッサフラクタルの宣伝はするつもりは無いわ」
ジナコさん「あーまとめメモどこにしまったけなー…」
カナさん「カウントになってねーかしら!?」
蒼星石さん「よろしくね」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
三代目さん「よろしくお願いします」
銀城さん「猫あり設定にしていない気がするから気をつけて!」
戸愚呂さん「よろしくねェ」
遊星さん「よろしく頼む」
パクマンさん(以下略)はいスタート! スタートです!
欲張りキングさん「よろしくね!!
一杯楽しいことしよう!!」
戸愚呂さん「レベルEとか前やってたしハンターハンターのアニメが終わったらまたアニメ化されませんかねェ…」
ジナコさん「>むっ!チャーシューいいねェ…
ふ、太ってないもん!至って平均だもん!」
蒼星石さん「アトラスっていうのかい、女神転生シリーズは好きだよ」
篠ノ之箒さん「IS2!IS2をどうぞよろしく!」
イドさん「お前たちは…強いのか?」
甘草奏さん「猫ありにした?」
パクマンさん3!
ネッサさん「よろしくねー」
DIOさん「お壱さん そこに三代目がいますよ」
遊星さん「遊戯王5D's!絶賛再放送中だ!」
カナ太郎さん「それじゃよろしくだし!」
ジャックさん「このジャックアトラスが真の人狼を教えてやろう!」
パクマンさんよーしじゃあカウントダウン開始するからな!
俺のカウントダウンはcoccoのヤツぐらい怖いから覚悟しておけ
カナ太郎さん自分とこのアニメの宣伝おざなりにしてんじゃねーし!
西住みほさん「マジェプリ2期はまだでしょうか」
カナさん「19人かしら」
お壱さん「ところで3,1よ
朝ごはんはまだかのう」
ネッサさん「ネッサ狼も狐も猫又も好きよ」
欲張りキングさん「みんなー!もうすぐヴヴヴ二期はじまるよーーー!!
これを見逃すなんてもったいないよ!!1
でも見るのは自由だから!!てーきゅう三期みよう!!
世界で一番強くなるもんもみよう!!てーきゅう一期BD好評発売中!
アース・スターエンターテイメント!」
ジャックさん「もう一人溢れた奴がいたような気もしたが
気のせいか」
ジナコさん「いやー、入るのがスレ消えるギリギリになって若干申し訳ないッス」
蒼星石さん「どうやらプルプルンはこなかったようだね
もしプルプルンが来ていたらずっとプルプルンと呼び続ける羽目になるところだったよ」
三代目さん「うさくん抜きで」
篠ノ之箒さん二期では私がメインヒロインだぞ!
DIOさん「バクマン抜きで」
イドさん「さっさとゼノギアスのリメイクと俺の機体を立体で出すんだ」
戸愚呂さん「むっ!チャーシューいいねェ…」
仮パクさんがパクマンに名前を変更しました。
パクマンさんじゃあ19猫だ! 猫いらないとか狐いらないとかうさくんは抜きでとか
意見があればドンドン言うだけ言ってみるがいい
「」さんがジナコに名前を変更しました。
甘草奏さん「ただいま! 狼4匹!」
戸愚呂さん「こう見えてもねェ 動物好きなんすよ」
西住みほさん「再放送も終わりましたね」
ジャックさん「あのような小娘に人狼は荷が重いからな
この俺が真の人狼というものを見せてやる!」
DIOさん「何だこの人数は! 明日は平日だぞ!」
三代目さん「魚河岸は朝が早いからなぁ
1時まで続くともうほとんど仮眠だよ」
蒼星石さん「19猫は狼4さ」
銀城さん「もうあぶれは居ないはずだから定員に気をつけて!」
パクマンさん「じゃあこの19人で始めるか 19人村って猫入れたら5狼になっちゃうんだっけか?」
ジナコさん「わはー
うむ直ぐにRP決める」
カナ太郎さん「伝わってたし! 19猫だし!」
遊星さん「ジャックが急に?!
ジャック!いくら職が無いからといって女装なんて見損なったぞ」
カナ太郎さん「あぶれた「」に枠広がったことは伝わったのだろうかし」
パクマンさん「だってしょうがないじゃない! 多人数村やれるチャンス逃したくない「」にも門戸とかアナルとか拡げてやりたいだろ?」
ネッサさん「ネッサ休日深夜に大勢で遊ぶの好きよ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:24:14)
お壱さん「小童よ社会人として仕事はちゃんと遅刻せずに行くんじゃよ」
蒼星石さん「さて、消えたようだね」
「」さんが篠ノ之箒に名前を変更しました。
銀城さん「20人になると猫が消えるから気をつけて!」
パクマンさん「20人にしておいた……ほんとどっから湧いてきやがる」
わたしさんがジャックに名前を変更しました。
三代目さん「かまってかまってほしいのー」
「」さんが欲張りキングに名前を変更しました。
イドさん「大人数か……久々に楽しめそうだ(仕事から目をそらして)」
戸愚呂さん「にゃーんで」
パクマンさん「赤くなってる「」はいないから安心っと
さあもうすぐスレが消えるぞ 楽しいネクタイパーティの始まりだ!」
蒼星石さん「おや、HHの人が18番目じゃなかったんだね」
ネッサさん「んでんでんで」
戸愚呂さん「おやこれ20人になるんじゃないかねェ」
お壱さん「久々に大賑わいじゃのう」
カナ太郎さん「猫ありだし!」
欲張りキングさん「むぅ…迷う」
カナさん「カナ子はいるかと思ってアイコン調べたらあったかしら」
甘草奏さん「ちょっと刹那へ」
篠ノ之箒さん「IDとってくるし!」
戸愚呂さん「おっとちょうどもう一人くるみたいですよ
久々の大人数だ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:22:07)
「」さんが甘草奏に名前を変更しました。
カナ太郎さん「18人目来そうだねし」
銀城さん「ゼノギアスはディスク1だけなら名作だから気をつけて!」
カナ太郎さん「やべーし大人数村の感覚だいぶ忘れてる気がするし」
パクマンさん「そっと18人村にするパクマンのやさしさ
だがそれを気づかせないあたりが気配り=ジツの達人」
三代目さん「へぇ〜 いろんなカナがいるんだなぁ」
お壱さん「アイコンを見てビビっときた
RP再現は多分無理」
遊星さん「久しぶりだな、腕が鳴るぞ!池田吊り」
ネッサさん「ネッサ猫又好きよ
にゃーん」
蒼星石さん「カナが二人居るからカナランだね」
「」さんがネッサに名前を変更しました。
イドさん「くくく…気が変わったからこっちでやらせてもらうぞ…」
西住みほさん「人狼道やっちゃいます」
戸愚呂さん「猫いいねェ…なかなかのお宝ですよ」
パクマンさん「満員になったけどあぶれがいれば拡張プレイする
いなければスレ消滅と同時にカウントダウン開始だ!」
カナ太郎さん「猫有りならあと一人欲しいねーし」
ジュラルさんがイドに名前を変更しました。
銀城さん「自転車も軽車両扱いだから気をつけて!」
ジャックさん「久々に猫ありでやりたいですね」
「」さんがカナ太郎に名前を変更しました。
「」さんがカナに名前を変更しました。
「」さんが遊星に名前を変更しました。
「」さんが蒼星石に名前を変更しました。
「」さんがお壱に名前を変更しました。
三代目さん「>歩道が開いているではないか
歩道……?」
DIOさん「歩道が開いているではないか
行け」
「」さんが三代目に名前を変更しました。
パクマンさん「俺はTS趣味だけの男じゃねー!」
西住みほさん「再放送ですよ」
銀城さん「もうID治ってるから気をつけて!」
甘草奏さん「わはー!
大人数だし!」
戸愚呂さん「パスタみたいな髪の毛…いいねェ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:17:44)
パクマンさん「ID被ってる「」はどっちが真か決めねばならんのでRP決めてレスしてきて欲しい
さもなくば両方とも土星の環のあたりまでケリ姫スイーツだ」
「」さんが西住みほに名前を変更しました。
戸愚呂さん「む!」
「」さんが戸愚呂に名前を変更しました。
イドさん「ふふふふ…まさかチャージマンもこの村が私の作った人狼発生装置によって壊滅しようとしているなど夢にも思うまい!」
「」さんがわたしに名前を変更しました。
DIOさん「恐らくそこの仮パクとかいうやつが花京院だろう
なに 怖がることはないさ 友だちになろう花京院」
銀城さん「終わりは1時くらいになりそうだから気をつけて!」
「」さんが銀城に名前を変更しました。
お壱さん「ちょっとお茶入れてくるし」
三代目さん「狼3だ!」
「」さんがジュラルに名前を変更しました。
ジャックさん「久々に16人以上ですかね」
遊星さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:15:46)
蒼星石さん「わはー」
DIOさん「DIOはあるのに承太郎はないのか…花京院!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:15:24)
欲張りキングさん「野郎…!DIO!」
イドさん「今なおしたし!」
「」さんがDIOに名前を変更しました。
ネッサさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:14:46)
イドさん「わりーし!」
カナ太郎さん「ピーチならとっとと自供しろし!そうじゃないならidチェックしてこいし!」
三代目さん「13人めでも構わず入村!
そして今からIDとってきます」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:14:08)
銀城さん「被ってるですって!?」
パクマンさん「ヘイ! ID被りがいるぜ!
被っていいのは皮だけだ!」
戸愚呂さん「Vxiなんちゃら被ってるし?」
銀城さん「わはーし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:13:09)
欲張りキングさん「久しぶりわはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:12:49)
DIOさん「少なさそうだったからきたし!」
パクマンさん「全員のIDを確認したのでスレが消えたらスタートするぜ
オラオラさっさとRPとか税務署に申告する収入とか決めやがれ」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:12:28)
お壱さん「”アレ”を入れろだなんてそんな・‥あっ・‥」
パクマンさん「>借りパクとかそんな…
なあにちょっと借りてハンサムするだけさ
ロスじゃ日常茶飯事だぜ!」
西住みほさん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:09:11)
カナさん「わはーしし!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:08:54)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:08:42)
イドさん「わはーし」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:08:12)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:07:57)
戸愚呂さん「借りパクとかそんな…」
戸愚呂さん「わはー」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:07:20)
パクマンさん「ヘイヨロシク!」
カナ太郎さん「わはーし」
「」さんが仮パクに名前を変更しました。
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:06:14)
「」さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:05:33)
戻る