過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
名作クマ
花田先生
[人 狼]
(死 亡)
 
 
やだもー◆
あかざー厨
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
ビームおばさん◆
イツパン!?
[共有者]
(死 亡)
 
 
キズナ
ちわんご
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩らないで◆
狩らない◇
[占い師]
(死 亡)
 
 
わさわさ
かもかも
[村 人]
(死 亡)
 
 
エリーチカ
KKE
[村 人]
(死 亡)
 
 
俺の名は天龍◆
レヴィたん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スタイリッシュ
よしもー
[共有者]
(死 亡)
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[村 人]
(生存中)
 
 
一航戦、赤城◆
イマジンフィール信者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
魔王の愛人
フェイト・テスタロッサ
[人 狼]
(生存中)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガリザードン◆
鳶一殿
[狂 人]
(死 亡)
 
 
イツモン◆
イッツ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】◆がついたら殺される売りスレ村 〜 133646番地
9日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
正妻は折紙さん「またねー」
キズナさん「¥」
狩らないで◆さん「またねー」
やだもー◆さん「またねー」
魔王の愛人さん「またねー」
スタイリッシュさん「またねー」
アーたんさん「またねー」
一航戦、赤城◆さん「またお会いしましょう」
俺の名は天龍◆さん「またねー」
メガリザードン◆さん「またねー」
狩らないで◆さん「狩れない◆」
俺の名は天龍◆さん「まとめたら吊られるからまとめない◆」
ビームおばさん◆さん「またねー」
正妻は折紙さん「またねー」
狩らないで◆さん「狩りたりない◆」
魔王の愛人さん「お疲れサマーたのしかったでー」
名作クマさん「さすがに今日はこれでお死枚クマ
お疲れ様クマ」
売ってる系ヒロインさん「まとめないとなにもわからンゴww」
一航戦、赤城◆さん「一航戦、赤城、出ます!」→一発大破

一航戦の誇り()
赤城さああああああああああああああああああああああああああん
キズナさん「凱旋門も負けたししゃーなしやな」
俺の名は天龍◆さん「初日役職率高すぎて吹く」
やだもー◆さん「殺されるのを待つのは嫌やねん」
狩らないで◆さん「戦犯は初日◆」
ビームおばさん◆さん「クソァ!戦犯ーっす」
アーたんさん「負けました」
魔王の愛人さん「狐なんででたのwwww」
スタイリッシュさん「円光ンゴwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「あ、戦犯俺ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ビームおばさん◆さん「村ンゴwwwwwwwwwwww」
俺の名は天龍◆さん「魔王信じてたわ」
メガリザードン◆さん「ムランゴwwwwwwwwwwwwww」
名作クマさん「勝利クマー」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「村ンゴwwwwwwwwwww」
一航戦、赤城◆さん売りスレ村艦隊、轟沈です……
やだもー◆さん「村人ンゴwww」
魔王の愛人さんかったでえええええええええええwwwwwwww
キズナさん「ああああくそすぎる・・・」
人 狼」の勝利です!(13/10/07 00:13:11)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → キズナさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → キズナさん
キズナさん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
やだもー◆さん「村人ンゴ待機」
正妻は折紙さん「しかしメガネブがマジキチなんだが」
俺の名は天龍◆さん「さあラストワードが効くか?」
名作クマさん「戦艦のように強力な砲撃(弁論)で信頼を勝ち取るのも1つ
潜水艦のように潜んで不戦勝するのもまた1つ、戦術クマ」
ビームおばさん◆さん「最近の人狼、村人勝利なくね?」
魔王の愛人さん「それいったらこっちに入れてるキズナもってことになるし」
一航戦、赤城◆さん「どっちも人外なら村は敗北しています」
正妻は折紙さん「あかんキズナ吊の流れや」
売ってる系ヒロインさん「あーそういうことか
まぁ霊能も入れてるけど」
狩らないで◆さん「適当言えば丸め込めそうだな狼側w」
キズナさん「村あーたん吊ったんだから人外でしょという」
正妻は折紙さん「完全オーラバトルなんだよなぁ
魔王が疑われてないが」
メガリザードン◆さん「もう」
俺の名は天龍◆さん「これ投票先宣言すれば勝てる◆(慢心」
やだもー◆さん「饒舌なのも怪しいオニ」
魔王の愛人さん「いや全員グレー」
売ってる系ヒロインさん「わからん
キズナは○確定なの?」
狩らないで◆さん「おう、誰から見てもグレーは2人やで」
一航戦、赤城◆さん「初日狩人説、当たっていたようですね(ドヤァ)」
魔王の愛人さん「霊能噛まれてくれたから真確定できたし・・・」
名作クマさん「最終日に黙る売りスレ村クマ」
ビームおばさん◆さん「そして◆はいなくなった」
キズナさん「どっちかなー」
正妻は折紙さん「そもそもキズナ二人しかいねーんですがそれは」
メガリザードン◆さん「残り三で両方疑っても自分が疑われるだけじゃ・・・」
狩らないで◆さん「◆は殺される村、合ってるようだね」
スタイリッシュさん「キズナワロタそりゃそうだろwww」
やだもー◆さん「キズナww」
ビームおばさん◆さん「一航戦の埃ぐあああああああ◆ 乙ーっす」
キズナさん「完全に俺が戦犯コース・・」
一航戦、赤城◆さん「一航戦、赤城、寝ます!」
スタイリッシュさん「さーてどうなる」
キズナさん「魔王の愛人さん 1 票 投票先 → アーたんさん
売ってる系ヒロインさん 1 票 投票先 → アーたんさん

もうどっちかでしょこれ」
狩らないで◆さん「さあここからどうするか」
魔王の愛人さん「こうこれわかんねーな」
俺の名は天龍◆さん「◆全滅だああああああああああああああああああ◆」
名作クマさん「赤城さああああああああああああああんクマ」
8日目の朝となりました。(13/10/07 00:08:38)
一航戦、赤城◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一航戦、赤城◆さんを狙います。 >>> 魔王の愛人 <<<
魔王の愛人さんの遠吠え「キズナのコスト吊られそうでもある」
魔王の愛人さんの遠吠え「キズナ狩人なら●出された時COすると思うし
残ってるのは売ってる系ヒロインが狩人の可能性か・・・」
売ってる系ヒロインさんの独り言「全然わからないな
占い結果も覚えてないし」
メガリザードン◆さん「売ってるヒロインは毎回偽霊能の可能性見てるから残せば赤城に入れてくれる」
俺の名は天龍◆さん「赤城さん残してあえて1vs1するか◆」
キズナさんの独り言「戦犯いややああああああ」
ビームおばさん◆さん「霊能噛んだら純粋にオーラバトル 霊能残したら最後まで残った霊能に疑いをかけられる」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能噛んで成功→全員グレー
霊能噛んでミス→狩人残ってるからCOすれば1/2・・・・
成功の可能性にかけるしかない」
名作クマさん「勝つためには霊能噛みだけど最終日でぐわあああああああする赤城さんも見たいクマ」
アーたんさん「魔王の愛人は怪しすぎて外してた」
ビームおばさん◆さん「霊能残して霊能吊りとかいうドリームを見たい」
メガリザードン◆さん「ここで霊能噛むなワンチャン期待するんだ」
狩らないで◆さん「キズナがんばれ、4着だけど頑張れ」
一航戦、赤城◆さんの独り言「この敗北に慢心できません◆」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能残したら1/2で厳しくなる」
名作クマさん「身内票は良い判断だったクマ>魔王の愛人」
魔王の愛人さんの遠吠え「まあ霊能噛みしかないんだけどね」
キズナさんの独り言「まじかあああああ」
魔王の愛人さんの遠吠え「と思ったらキズナめ・・・」
アーたんさん「何…だと…」
魔王の愛人さんの遠吠え「まああの投票結果は逆に自分だけクマ吊りにいってるのが怪しいってことにもなるんだけど
投票見るとノーマークみたいだねwwwww」
7日目の夜となりました。(13/10/07 00:05:32)
アーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
魔王の愛人さん1 票投票先 → アーたんさん
売ってる系ヒロインさん1 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん3 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
キズナさん0 票投票先 → 魔王の愛人さん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → アーたんさん
ビームおばさん◆さん「風呂場でおっぱい垢すりをしたのも折紙だけ!」
ビームおばさん◆さん「これは最終日霊能吊りとかいう大冒険が見れそう」
正妻は折紙さん「トラックに轢かれても唯一の腹ボテだから…」
メガリザードン◆さん「勝った(確信)」
俺の名は天龍◆さん「安全圏きてる◆」
狩らないで◆さん「あー負けそう」
名作クマさん「いい感じだクマー」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → アーたんさん
売ってる系ヒロインさん2 票投票先 → アーたんさん
アーたんさん2 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
キズナさん1 票投票先 → 売ってる系ヒロインさん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → キズナさん
俺の名は天龍◆さん「折紙ンゴwwww」
名作クマさん「折紙さああああああああああああああんクマ」
ビームおばさん◆さん「トラックに轢かれて即死した折紙という黒歴史もあるが」
魔王の愛人さん「占い4だから狼2か狩人が占いで出てない限り狐はもういないはず」
キズナさん「俺はやだもーに●もらってるから」
ビームおばさん◆さん「折信の心の支え!凜祢ユートピア、買おう」
一航戦、赤城◆さん「占い騙りの中にいたのでしょう。」
魔王の愛人さん「やだもかクマどっちか吊りの時クマに入れてないのばっかが残ってるんだよな
4日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん 0 票 投票先 → やだもー◆さん
アーたんさん 0 票 投票先 → やだもー◆さん
キズナさん 1 票 投票先 → やだもー◆さん 」
キズナさん「狐はでたんだっけ?」
アーたんさん「CO村人」
一航戦、赤城◆さん「アーたんの投票結果ですね、慢心ダメ絶対。」
名作クマさん「オリシンは弁当屋みたいでなんか嫌クマ」
正妻は折紙さん「メガネブ狂気を感じる」
狩らないで◆さん「折信になります!」
売ってる系ヒロインさん「霊のう噛まれないけど偽はないよね
まぁ順番に吊っていくしかないな」
一航戦、赤城◆さん「アーたんの占い結果は噛み予告でしょうか?」
キズナさん「後全員ぐれー?」
正妻は折紙さん「内訳あってた やったぜ」
一航戦、赤城◆さん「オリシン、撃沈なので!」
魔王の愛人さん「霊能真ならLWか」
狩らないで◆さん「ん?」
魔王の愛人さん「折紙ンゴwwwwwwwwwww」
キズナさん「折り紙ンゴwww」
俺の名は天龍◆さん「マジかよ・・・」
一航戦、赤城◆さん提督、霊能COです。 イツモン◆ 〇 
          メガリザードン◆ 〇
          やだもー◆ 〇
          名作クマ ●
          俺の名は天龍◆ ●

上々ね!
7日目の朝となりました。(13/10/06 23:58:37)
正妻は折紙さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんを狙います。 >>> 魔王の愛人 <<<
名作クマさん「いや、狩人COしても灰は4つあるから問題ないクマ
次の日狩人噛んで霊能と灰3で有利な形の最終日になるクマ」
やだもー◆さん「霊能かみチャレンジ」
魔王の愛人さんの遠吠え「もろたで」「工藤」「ダメな判断なら笑え」
俺の名は天龍◆さん「途中わけわからなくなったから放棄してたのをわざわざ引っ張り出してきたってのによ」
一航戦、赤城◆さんの独り言「一航戦、赤城、出ます!(出撃)→一発大破
次の作戦に備えますね(入渠)→長風呂大食いバケツ不可避
上々ね(修理完了)→燃料・鋼材暴飲暴食による満足感」
魔王の愛人さんの遠吠え「狩人いた&噛み通ったらグレー3」
狩らないで◆さん「次はアーたん吊られるかもなあ、凡ミスしたとかで」
俺の名は天龍◆さん「決め付けひでぇ」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能以外は全部グレー」
俺の名は天龍◆さん「やっぱ昨日赤城噛むべきだったぜ◆」
キズナさんの独り言「 「■占
やだもー◆ 名作クマ○わさわさ〇キズナ●
狩らないで◆ 名作クマ●エリーチカ○
名作クマ 俺の名は天龍◆○やだもー●ビームおばさん◆○
メガリザードン◆ イツロー●ヒソカ○」

売りスレでこんなまとめ貼れる奴役職じゃなかったら人外だろという決めつけ」
魔王の愛人さんの遠吠え「狩人COしたいけど霊能守られてCOするにも厳しそうだしな」
俺の名は天龍◆さん「まあ失敗すると狩人COで一気に苦しくなるんだけどな!」
やだもー◆さん「霊界の◆率に吹いたw」
魔王の愛人さんの遠吠え「5>3>1
6>4>2
変わらないかー・・・」
俺の名は天龍◆さん「狩人初日かよw
今日は赤城噛んでもいいが」
名作クマさん「天龍おつかれクマ
今日はどうせ失敗しても偶数進行だし霊能噛みクマ」
魔王の愛人さんの遠吠え「あああああああああ」
魔王の愛人さんの遠吠え「もう本当に厳しい・・・」
正妻は折紙さんの独り言「こっから先は完全にオーラバトルや」
魔王の愛人さんの遠吠え「5>3>1
後2回」
俺の名は天龍◆さん「こら!俺を第一線から下げるなっての!」
狩らないで◆さん「あと一人がきついなあ」
一航戦、赤城◆さんの独り言「◆はやはりローラーすべきです!」
キズナさんの独り言「もうよくわからんわ
噛んでほしい」
魔王の愛人さんの遠吠え「さーてどうするか」
ビームおばさん◆さん「よしよし」
正妻は折紙さんの独り言「さて」
やだもー◆さん「囲いあるなら天龍だしな」
6日目の夜となりました。(13/10/06 23:55:07)
俺の名は天龍◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
俺の名は天龍◆さん5 票投票先 → アーたんさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
アーたんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
キズナさん0 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → 俺の名は天龍◆さん
狩らないで◆さん「天龍吊ってくれ」
やだもー◆さん「天龍吊りかな」
名作クマさん「一航戦の癖に名推理クマ
フラ戦の攻撃で一発大破しろクマ」
ビームおばさん◆さん「今回正直何もしてないーっす」
正妻は折紙さん「霊能偽だったらとんでもないことになるわ」
俺の名は天龍◆さん「■占
やだもー◆ 名作クマ○わさわさ〇キズナ●
狩らないで◆ 名作クマ●エリーチカ○
名作クマ 俺の名は天龍◆○やだもー●ビームおばさん◆○
メガリザードン◆ イツロー●ヒソカ○」
売ってる系ヒロインさん「クマの結果も覚えてない・・・」
俺の名は天龍◆さん「ちゃんと集めてたつもりが結果かなり抜けてるんだよなぁ」
魔王の愛人さん「霊能偽はないだろうし・・まあ他全員グレーになるけど」
一航戦、赤城◆さん「クマーの占い結果には囲いの可能性があります。」
名作クマさん「どうせヒソカの○は潰れてるクマ」
売ってる系ヒロインさん「ヒソカの占い結果貼ってくれ」
正妻は折紙さん「ヒソカ誰占ってたっけ」
キズナさん「なるほど・・・」
俺の名は天龍◆さん「ヒソカがやっぱ噛まれたんじゃねぇ?一番真臭いぜ」
売ってる系ヒロインさん「霊能信じるならヒソカかやだもー?」
魔王の愛人さん「噛まれた狩らないで◆が真でいいんじゃないの?
名作クマに●出してるし」
正妻は折紙さん「ヒソカ真だと思ってるわ」
売ってる系ヒロインさん「霊能偽はないよね?
真だ占いの結果ないか?」
正妻は折紙さん「わさわさの突然死のせいで予想しづらいん」だよな」
キズナさん「真占いは誰だったのか予想聞かせて」
俺の名は天龍◆さん「おいやめろ◆」
スタイリッシュさん「相方乙ーっす」
俺の名は天龍◆さん「クマの3日目と4日目の占い結果誰か知らねぇか?」
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だああああああああ」
一航戦、赤城◆さん「天龍、撃沈します!」
正妻は折紙さん「占いもういないで」
アーたんさん「後は」
ビームおばさん◆さん「うーっす 天龍だったかやはり」
キズナさん「占いもう残ってないの?」
俺の名は天龍◆さん「共有逝ったあああああああああああクマンゴwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「赤城さんについていくわ」
キズナさん「共有ンゴww」
魔王の愛人さん「共有逝ったああああああああああああ」
正妻は折紙さん「共有いったああああああ」
一航戦、赤城◆さん提督、霊能COです。 イツモン◆ 〇 
          メガリザードン◆ 〇
          やだもー◆ 〇
          名作クマ ●

上々ね。
6日目の朝となりました。(13/10/06 23:49:18)
ビームおばさん◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ビームおばさん◆さんを狙います。 >>> 俺の名は天龍◆ <<<
狩らないで◆さん「天龍吊られるんじゃないか?」
メガリザードン◆さん「って噛まれるか」
名作クマさん「流石にそれは村が無能過ぎるからないクマ>メガリザードン」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「共有噛む230」
魔王の愛人さんの遠吠え「おkまかせた」
ビームおばさん◆さんの会話「脳筋オーラバトルの時間やるでええええ!!!」
メガリザードン◆さん「ありがとうクマ、これで赤城釣る流れになってくれれば・・・」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「まあ守られてもいい◆偶数進行になるだけ」
キズナさんの独り言「正直競馬に夢中で序盤全然みてないんだよな・・・」
魔王の愛人さんの遠吠え「どっちかなー・・・」
やだもー◆さん「クマ狼だったせいで狐バレバレだったし」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能噛めばクマ狼確定させるようなものだし」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「昨日共有噛んだから今日共有守る可能性はあるな◆」
正妻は折紙さんの独り言「わさわさもオオカミと見た」
魔王の愛人さんの遠吠え「あー・・・いやもう霊能守らない可能性もあるか」
魔王の愛人さんの遠吠え「まあ今日は霊能鉄板だろうね」
正妻は折紙さんの独り言「さすがにクマは狼やろ」
名作クマさん「メガリザードンはいい仕事をしたクマ
おつかれクマ」
ビームおばさん◆さんの会話「オオカミさん早噛みエンドでええんやでえええええええええええ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「どうせ明日からグレー戦だし」
キズナさんの独り言「あれ・・・俺ちゃんと見てなかったのかな
名作偽だったの?w」
魔王の愛人さんの遠吠え「今日共有守るか霊能守るかで賭けてもいいけど」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「狩人生存確認に赤城噛んでもいいけど面倒だから共有噛むか」
正妻は折紙さんの独り言「オオカミがまだ吊れてないんだよな」
アーたんさんの独り言「クマー」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「クマー。すまんクマー」
魔王の愛人さんの遠吠え「さーて・・・狩人どこか」
名作クマさん「うんこクマ」
正妻は折紙さんの独り言「さてオーラバトル」
5日目の夜となりました。(13/10/06 23:45:47)
名作クマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
名作クマさん7 票投票先 → 一航戦、赤城◆さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 名作クマさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 名作クマさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → 名作クマさん
アーたんさん0 票投票先 → 名作クマさん
キズナさん0 票投票先 → 一航戦、赤城◆さん
一航戦、赤城◆さん2 票投票先 → 名作クマさん
ビームおばさん◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
狩らないで◆さん「さすがにクマ吊られるだろう」
名作クマさん「名艦クマ」
一航戦、赤城◆さん一航戦の本気を見るのです!
メガリザードン◆さん「お、赤城釣る流れにできるか?」
正妻は折紙さん「夜戦の時間だああああ」
アーたんさん「再投票に気付かなかったわさ」
名作クマさん「慢心した一航戦より以外に優秀なクマちゃんを選ぶクマ」
一航戦、赤城◆さん「共有でしたか、危なかったのです!」
名作クマさん「待つんだクマ
早まるなクマ」
魔王の愛人さん「とりあえずわさわさ何やってんだ」
俺の名は天龍◆さん「おばさん共有じゃねぇか!」
やだもー◆さん「クマなにいってるんだ」
ビームおばさん◆さん「クマー」
正妻は折紙さん「呪殺出したのなら本当に出したのならもう用済みだね ニッコリ」
一航戦、赤城◆さん「次はおばさんを撃沈します!」
アーたんさん「クマ?」
ビームおばさん◆さん「ということで球磨、またねー」
名作クマさん「こっちは呪殺があるクマ
狩人は今出れば球磨の呪殺を証明して村を救えるクマ」
キズナさん「やだもー真なら俺が●だからね
そこ憶えておいて」
俺の名は天龍◆さん「クマ偽か」
売ってる系ヒロインさん「クマ吊りの時間だああぁああああああああああああああああああ」
魔王の愛人さん「流石に狩人が占いででたとかないよな・・・?」
ビームおばさん◆さん役職ローラー後にオーラバトルしようぜ!!!
一航戦、赤城◆さん占いローラーは続行です、沈んで行った僚艦に申し訳が立ちません。
俺の名は天龍◆さん「共有逝ったああああああああああああ
わさわさもついでに逝ってるじゃねぇか・・・」
正妻は折紙さん「クマ吊りでええやろ」
魔王の愛人さん「やだもー◆○なら霊能偽じゃない限り名作クマは偽
霊能偽はありえないと思うしクマ狼でいいと思う」
スタイリッシュさん「相方頑張れ」
正妻は折紙さん「おばさん共有か」
売ってる系ヒロインさん「じゃ真狐狂人ってことか
霊能が真なら」
わさわささん「投票したつもりだったわさ(震え声)」
名作クマさん「赤城は敵艦クマー
吊らないと負けるクマ」
ビームおばさん◆さん共有逝ったああああ 共有CO 相方スタイリッシュ
アーたんさん「共有が」
名作クマさん「え」
魔王の愛人さん「やだもー○か」
キズナさん「共有ンゴwww」
正妻は折紙さん「スタイリッシュンゴwwwwwww」
スタイリッシュさん「死んだー」
名作クマさん球磨が零式水偵で索敵するクマ
ビームおばさん◆は○だったクマー

友軍だったクマ
魔王の愛人さん「共有いったああああああああああああああ」
一航戦、赤城◆さん提督、霊能COです。 イツモン◆ 〇 
          メガリザードン◆ 〇
          やだもー◆ 〇

◆がついたら〇だろうと死んでいますね。
私も長くなさそうです。
5日目の朝となりました。(13/10/06 23:40:49)
スタイリッシュさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スタイリッシュさんを狙います。 >>> 名作クマ <<<
狩らないで◆さん「折信になります!」
狩らないで◆さん「やっぱ折紙って神だわ」
正妻は折紙さんの独り言「ヒソカ真 リザードン狂人 やだぶー狐 クマ狼や!」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「頼んだクマ」
スタイリッシュさんの会話「でもどうせつるから言う前でもいいかも」
ビームおばさん◆さんの会話「了解です」
名作クマさんの遠吠え「じゃあ230で共有噛むクマ」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能偽はないし」
魔王の愛人さんの遠吠え「だよね」
スタイリッシュさんの会話「明日クマが占い結果言った後に出よう」
名作クマさんの遠吠え「護衛も霊能の方が確率高いクマ」
魔王の愛人さんの遠吠え「共有噛んであい方あぶりだしたほうがいいかもね」
スタイリッシュさんの会話「クマも吊らないと怖い●もらってるし」
ビームおばさん◆さんの会話「ついでにCOもそろそろすることも考えたほうがいいのかな?」
正妻は折紙さんの独り言「やだぶー飼っておいて呪殺でたらひっくり返るしなー」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「共有逝ってみるかねぇ」
名作クマさんの遠吠え「ぶっちゃけ昼偶数の方が狼有利だけどまあいいクマ」
魔王の愛人さんの遠吠え「共有もまだもう一人でてないんだよね」
ビームおばさん◆さんの会話「ローラー完遂?」
ビームおばさん◆さんの会話「さて」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「まあ吊り回数は変わらん」
キズナさんの独り言「わさわさンゴ油断しすぎやろ・・・」
狩らないで◆さん「やっぱわさわさってくそだわ」
名作クマさんの遠吠え「せっかく身内切りしたし今日は共有噛んで霊能は残すのも手クマ」
やだもー◆さん「お風呂入るか」
魔王の愛人さんの遠吠え「さてどこ噛もうか」
ビームおばさん◆さんの会話「わさわさンゴwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「前日グレー占いのはずやったのに対抗占ったクマが怪しいとみる」
メガリザードン◆さん「わさわさンゴwwwwwwwww」
魔王の愛人さんの遠吠え「これはいいw
ちょうど奇数だw」
スタイリッシュさんの会話「わさわさンゴw」
名作クマさんの遠吠え「わさわさ轟沈クマー」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「わさわさ逝ったああああああああああ」
正妻は折紙さんの独り言「そっちつれたかー」
魔王の愛人さんの遠吠え「わさわさwwwwwwwwwww」
4日目の夜となりました。(13/10/06 23:37:17)
やだもー◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
名作クマさん4 票投票先 → やだもー◆さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 名作クマさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 名作クマさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → やだもー◆さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → やだもー◆さん
やだもー◆さん6 票投票先 → キズナさん
アーたんさん0 票投票先 → やだもー◆さん
キズナさん1 票投票先 → やだもー◆さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 名作クマさん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → やだもー◆さん
ビームおばさん◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
わさわささんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
狩らないで◆さん「同数かよw」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
名作クマさん6 票投票先 → やだもー◆さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 名作クマさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 名作クマさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → やだもー◆さん
やだもー◆さん6 票投票先 → 名作クマさん
アーたんさん0 票投票先 → やだもー◆さん
キズナさん0 票投票先 → やだもー◆さん
わさわささん0 票投票先 → やだもー◆さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → 名作クマさん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → やだもー◆さん
ビームおばさん◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
ビームおばさん◆さん「占いロラか」
名作クマさん「クマが狂人ならあんたは狩らないでもリザードンも○だから破綻クマ>やだもー◆」
やだもー◆さん「ローラーか、まあ後は頼みますね」
魔王の愛人さん「占い4で霊能偽って可能性なくね?
狩人が占いで出てる以外ないと思うけど」
スタイリッシュさん占いロラ続行
一航戦、赤城◆さん「メガリザードンに〇を出す理由とはなんなのでしょう」
名作クマさん「対抗を吊ってくれクマ
その後クマが●を出せなかったら絆を吊って狩人を保護してくれればいいクマ」
魔王の愛人さん「占いロラでいいと思うわ配役みても狐1狼1確実だし」
俺の名は天龍◆さん「赤城偽だと占いの内訳がわけわかんなくないか?」
正妻は折紙さん「赤木偽だと人外ですぎだしないんじゃね」
ビームおばさん◆さん「占いローラーか?」
一航戦、赤城◆さん「赤城「作戦会議でしょうか? 食事の途中なので後から行きます」」
やだもー◆さん「クマ狂人やろ」
名作クマさん「これは呪殺と見るクマ
きっと噛み失敗と呪殺がかぶったクマ
もしくは呪殺と断定できないようにそう噛んだクマ」
ビームおばさん◆さん「赤城が偽の可能性は?」
スタイリッシュさん「めんどくさいから占いロラ続行しよう」
わさわささん「くさいわさ」
俺の名は天龍◆さん「ヒソカンゴwwwwwwwリザードンゴwwwwwwww」
アーたんさん「ここで●か」
正妻は折紙さん「これ呪殺だとすると霊能噛みにいったんか」
売ってる系ヒロインさん「占いロラ続行するか」
キズナさんまあ4着だったし吊ってくれていいよ
COないです
ビームおばさん◆さん「狩らないで逝ったあああああ」
わさわささん「狩られたわさ◆」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwまあそやろなww」
スタイリッシュさん「占い候補逝ったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「ヒソカいったあああああああああ」
やだもー◆さん占いCO名作クマ〇
わさわさ〇
キズナ●
魔王の愛人さん「占い逝ったああああああああああああああ」
名作クマさん球磨が零式水偵で索敵するクマ
狩らないで◆は○だったクマー

呪殺出来たクマ?
一航戦、赤城◆さん提督、霊能COです。 イツモン◆ 〇 
          メガリザードン◆ 〇

敵艦のスパイか狐だったようです。
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:29:58)
狩らないで◆さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
狩らないで◆さんを狙います。 >>> 俺の名は天龍◆ <<<
やだもー◆さんの念話「わさわさ〇だと思うんだがどうなんだろ」
名作クマさんの遠吠え「狼2の可能性クマ
とりあえず占い230」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「ヒソカ噛む◆230」
狩らないで◆さんの独り言「占いCO 
名作クマ● とりあえず左上から
エリーチカ○ まとめ役は怖いから
天龍● 人狼のクマが白判定だしてたから」
魔王の愛人さんの遠吠え「いや占い4でてるから狐は占いに確実にいるからグレー噛み合わせは無理だと思う」
スタイリッシュさんの会話「共有トラップ発動すれば楽なんだけど」
名作クマさんの遠吠え「まあぶっちゃけ真噛んで捨て駒でもいいと思うクマ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「狐(にする)ならそれこそヒソカ狙うしかなさそうだが」
魔王の愛人さんの遠吠え「ないでしょ・・・あるとしたら狩人が占いCOしてるときだけだよ」
俺の名は天龍◆さんを占います。 >>> 狩らないで◆ <<<
名作クマさんの遠吠え「占いを噛むか、グレーを噛んでそこに○を出すというのも有りクマ」
魔王の愛人さんの遠吠え「やだもー◆が狐の可能性あるし真噛んでもいいかもね」
ビームおばさん◆さんの会話「はやく俺を占って●出してくれーー!!」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「占いに狐いない可能性あるかね?」
ビームおばさん◆さんの会話「霊能偽だったら嫌だなぁ」
魔王の愛人さんの遠吠え「そうすると占い噛むしかないわけだが」
やだもー◆さんの念話「ヒソカは真か」
メガリザードン◆さん「赤城に●出せばよかった」
ビームおばさん◆さんの会話「アカン、よくわからん」
スタイリッシュさんの会話「霊能偽はないよね」
やだもー◆さんの念話「クマなのにオオカミさんとはこれ如何に」
ビームおばさん◆さんの会話「ふーむ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「だな。さて問題は噛みだ」
名作クマさんの遠吠え「今日はかみ合わせ必須クマ
そうしないと対抗が呪殺を出す可能性があるクマ」
やだもー◆さんの念話「占いCO名作クマ〇
わさわさ〇
キズナ●」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「一航戦の癖に霊能だと・・・」
魔王の愛人さんの遠吠え「さてどうするか霊能噛めないだろうしなー」
正妻は折紙さんの独り言「リザードン狂人か狐だろうな」
やだもー◆さんの念話「そろそろ●出すか」
名作クマさんの遠吠え「取り敢えず真の○だったから悪くはなかったクマ」
正妻は折紙さんの独り言「さてさて」
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:26:27)
メガリザードン◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
名作クマさん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
魔王の愛人さん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
正妻は折紙さん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
狩らないで◆さん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
メガリザードン◆さん11 票投票先 → 一航戦、赤城◆さん
やだもー◆さん2 票投票先 → メガリザードン◆さん
アーたんさん0 票投票先 → やだもー◆さん
キズナさん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
わさわささん0 票投票先 → やだもー◆さん
スタイリッシュさん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
一航戦、赤城◆さん1 票投票先 → メガリザードン◆さん
ビームおばさん◆さん0 票投票先 → メガリザードン◆さん
メガリザードン◆さん「どうせ狐混じってるし狼一人殺せたからいいか、最後に赤城もつれよな」
ビームおばさん◆さん「占いを占うよりグレー潰してほしいのは俺だけか」
名作クマさん「占い4いるのに霊能も2出たらびっくりするクマ」
やだもー◆さん「〇出した相手から吊られそうになるとか」
売ってる系ヒロインさん「占いロラしよう」
キズナさん占い先はセンス
スタイリッシュさん「他占おう」
狩らないで◆さん占い師は全員占ったほうがいいか?他を占うか?
一航戦、赤城◆さん「対抗はいないのですか?」
ビームおばさん◆さん「◆が多いとやりにくいなこりゃw」
俺の名は天龍◆さん「占いローラー、てかこれ
リザードンまたねー◆」
わさわささん「やだもー吊るわさ
豚は死ねわさ」
名作クマさん「リザードンは狐じゃないと思うクマ
だから狩らないでは狼か狐クマ
つまり2騙りの可能性もあるクマ」
正妻は折紙さん「やはりリザードン糞だわ
カメックスに切り替えていく」
魔王の愛人さん「霊能でて君が偽って証明されたで?(ニッコリ」
メガリザードン◆さん「え・・・偽だけなの?」
エリーチカさん「狩人初日チカ」
スタイリッシュさん「霊能出てるよ」
一航戦、赤城◆さん「一航戦、赤城が霊能です」
売ってる系ヒロインさん「占いロラしようか
狩人は霊能守って」
メガリザードン◆さん「霊能まだ出てない?」
魔王の愛人さん「とりあえずメガリザードン◆が偽確定っぽいかな」
わさわささん「エリーチカンゴwwwww」
キズナさん「◆がCOの●○と紛らわしくてしょうがないw」
正妻は折紙さん「まあポケモン吊や」
魔王の愛人さん「これもうわかんねーな
とりあえず占いロラすれば狼と狂人と狐吊れそってだけ」
名作クマさん「やだもーが狼だったクマ?
というか今日なんでクマが噛まれないクマ」
スタイリッシュさん「リザードン吊ろうか」
アーたんさん「占い占ったのか」
メガリザードン◆さん「とりあえず残りの占い師COするクマ」
正妻は折紙さん「もうこれわかんねぇな」
俺の名は天龍◆さん「イツモンゴwwwエリチカンゴwwwwww」
エリーチカさん「ファッキューチカ」
スタイリッシュさん「エリチカンゴwwww」
狩らないで◆さん占いCO 
名作クマ● とりあえず左上から
エリーチカ○ まとめ役は怖いから
ビームおばさん◆さん「エリーチカンゴwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「エリーチカンゴwwwwwwwwwwwww」
名作クマさん球磨が零式水偵で索敵するクマ
やだもーは●だったクマー

敵艦発見クマー
やだもー◆さん占いCO名作クマ〇
わさわさ〇
キズナさんCO 凱旋門4着
吊られても文句ないです
一航戦、赤城◆さん提督、霊能COです。 イツモン◆ 〇 
メガリザードン◆さん占い師CO ヒソカ◇←○のつもり
3日目の朝となりました。(13/10/06 23:21:23)
エリーチカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エリーチカさんを狙います。 >>> 名作クマ <<<
スタイリッシュさんの会話「まだいいと思う」
ビームおばさん◆さんの会話「COはまだしなくていいかな?」
スタイリッシュさんの会話「まだわかんないなぁ」
魔王の愛人さんの遠吠え「2:30」
名作クマさんの遠吠え「じゃあエリチカでいくクマ
230」
魔王の愛人さんの遠吠え「じゃあエリチいってみるか」
狩らないで◆さんの独り言「占いCO 
名作クマ● とりあえず左上から
エリーチカ○ まとめ役は怖いから」
魔王の愛人さんの遠吠え「どこか怪しい所いた?」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「イツモン吊り率先したエリチカが判定みたい霊くさい」
名作クマさんの遠吠え「占い1と狼1で交換はこっちが儲かるクマよ
狐も見えてるしそれもありクマ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「グレー噛もうぜ」
アーたんさんの独り言「占われるか」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能噛めたら一番楽なんだけど」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「クマにはもう暫くがんばってもらうクマ。吊り稼ぎたい」
魔王の愛人さんの遠吠え「そういうこと
ロラで狐終了確定だし」
名作クマさんの遠吠え「ひとまずメガリザードン狂人で見るクマ」
イツモン◆さん「目がリザードン産廃になれや糞」
ビームおばさん◆さんの会話「名作クマに投票した人間を気にするべきですか?」
エリーチカさんを占います。 >>> 狩らないで◆ <<<
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「逆にいうと狐殺しやすくなったか?」
魔王の愛人さんの遠吠え「クマ犠牲にするのか・・・w」
ビームおばさん◆さんの会話「それっぽいですね」
キズナさんの独り言「キズナ負けたわ・・・
明日吊られよう・・・・・」
やだもー◆さんの念話「占いCO名作クマ〇
わさわさ〇」
魔王の愛人さんの遠吠え「狩らないで◆噛もうにもそこ噛んだらクマ吊られるし」
アーたんさんの独り言「誰が真かな」
名作クマさんの遠吠え「狩らないで真だから速攻で噛んでもいいクマよ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「狐か、狩人か◆」
スタイリッシュさんの会話「真狂狼狐かな?」
やだもー◆さんの念話「キズナあああ」
魔王の愛人さんの遠吠え「霊能出さないでいいとして狩らないで◆が真
やだもー◆とメガリザードン◆どっちかが狐」
メガリザードン◆さんの独り言「イツローンゴwwwwwwwwwww」
アーたんさんの独り言「凶暴な」
正妻は折紙さんの独り言「騙り4とかどうなってるんや」
名作クマさんの遠吠え「狐混じり確定クマ」
やだもー◆さんの念話「占い出すぎ」
魔王の愛人さんの遠吠え「うーん・・・これはまずい」
2日目の夜となりました。(13/10/06 23:17:47)
イツモン◆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
名作クマさん2 票投票先 → アーたんさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → イツモン◆さん
正妻は折紙さん1 票投票先 → イツモン◆さん
狩らないで◆さん0 票投票先 → 名作クマさん
俺の名は天龍◆さん0 票投票先 → イツモン◆さん
イツモン◆さん9 票投票先 → エリーチカさん
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → イツモン◆さん
メガリザードン◆さん0 票投票先 → イツモン◆さん
やだもー◆さん0 票投票先 → わさわささん
アーたんさん1 票投票先 → イツモン◆さん
キズナさん0 票投票先 → 名作クマさん
エリーチカさん2 票投票先 → イツモン◆さん
わさわささん1 票投票先 → エリーチカさん
スタイリッシュさん0 票投票先 → イツモン◆さん
一航戦、赤城◆さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ビームおばさん◆さん0 票投票先 → イツモン◆さん
名作クマさん「今日はグレーを吊るのが上策クマ」
エリーチカさん「とりあえずイツロー吊って次は占いローラー
その間に呪殺出した占いだけ生かしてやるチカ」
名作クマさん「やだもーが狐の可能性が一番高いと思うクマ
理由は消去法クマ」
イツモン◆さん「いきなり●だし目がリザードン狂人か」
正妻は折紙さん「占い釣りでええやろ
狐も狼も釣れるし」
魔王の愛人さん「まあでもイチローからか」
一航戦、赤城◆さん「明日に備えますね」
狩らないで◆さんだがまずはクマ吊ろう
アーたんさん「わさわさ凶暴だな」
魔王の愛人さん「多分占いロラすれば狐と狼連れると思う
狼2が占いで出てくるとも思えないし」
狩らないで◆さん「全部吊りでもいいよ」
エリーチカさん「とりあえずイツロー吊ってみるチカ
占いは占いを占えばいいチカ」
売ってる系ヒロインさん「色々出すぎ
とりあえずイツローつるか」
俺の名は天龍◆さん「狐1だろ?全部吊っちゃえばいいんじゃねぇか?」
メガリザードン◆さん「いいからイツロー釣るクマ。どっちも釣り回数稼ぎにしかならんクマ」
名作クマさん対抗を占わせて欲しいクマ
狐がいる可能性は高いクマ
ビームおばさん◆さん「イツローと名作クマ、どっちのほうがいいの?」
狩らないで◆さん「ヒソカのオーラ眼を信じろ」
俺の名は天龍◆さん「戻ったらミス投稿しちまったぜ。4人かよ」
名作クマさん「ん、対抗3人クマ?」
スタイリッシュさん「あ占いCOしたかじゃあイツロー」
わさわささんわさわさのオーラ眼によると黄色ローラーで100%問題ないわさ
アーたんさん「●多いな」
魔王の愛人さん「占い4wwwwwwwwww
狐と狼もでたんじゃないのか?w」
俺の名は天龍◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
一航戦、赤城◆さん「誰を信じればいいのでしょうか?」
イツモン◆さん「おいこらふざけんなよ」
正妻は折紙さん「全吊りでいいだろこれは」
エリーチカさん「占い三人で名作クマと天龍がお互いに○
真と狂人チカね」
スタイリッシュさん「クマ吊って霊能みようか」
名作クマさん「んーいきなり対抗がいるクマ
●を出したほうが狂人と見るクマ」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
イツモン◆さん「占い多すぎだろ」
俺の名は天龍◆さん「クマ大人気だな!なんだこれ◆」
ビームおばさん◆さん「初日逝ってたああああああああああああ」
正妻は折紙さん「クマ大人気」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwww」
メガリザードン◆さん占いCOイツロー●一話は名作オニ
やだもー◆さん「おっ」
名作クマさん球磨が零式水偵で索敵するクマ
俺の名は天龍◆は○だったクマー

友軍だったクマ
狩らないで◆さん占いCO 
名作クマ● とりあえず左上から
スタイリッシュさんスタイリッシュ共有CO!
相方潜伏!
売ってる系ヒロインさん「始まってたああああああああああああああああああ」
アーたんさん「犠牲になったのだ」
俺の名は天龍◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
わさわささん「初日ンゴwwwwwwwww」
スタイリッシュさん「初日ンゴwwwww」
やだもー◆さん占いCO名作クマ〇
エリーチカさん「初日逝ったチカあああああああああああああああ」
俺の名は天龍◆さんオレの名は天龍。フフフ、怖いか?
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwww」
イツモン◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
一航戦、赤城◆さん「初日、撃沈確認致しました!」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/06 23:12:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 名作クマ <<<
一航戦、赤城◆さんの独り言「初日、撃沈確認致しました!」
やだもー◆さんの念話「占いCO名作クマ〇」
名作クマさんの遠吠え「じゃあ天龍囲うクマ
神は230」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「欲しいぜ◆」
スタイリッシュさんの会話「おkじゃあ明日俺がCOするね」
魔王の愛人さんの遠吠え「囲いは任せるキソー」
狩らないで◆さんの独り言「ヒソカのオーラ眼を信じろ◆」
ビームおばさん◆さんの会話「こっちは潜伏したい」
狩らないで◆さんの独り言「占いCO 
名作クマ● とりあえず左上から」
名作クマさんの遠吠え「じゃあ騙りで出るクマ
囲いは欲しいクマ?」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「クマやるなら任せるぜ」
スタイリッシュさんの会話「明日出る?」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「騙るか◆」
魔王の愛人さんの遠吠え「まあクマ真っ先に占われそうだからやるなら朝一ででるべきだけどw」
名作クマさんの遠吠え「寧ろこの配役は狼有利クマ」
名作クマさんを占います。 >>> 狩らないで◆ <<<
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「この人数で狼3人しかいないのかよ◆」
魔王の愛人さんの遠吠え「やるなら任せる
デスノないし」
名作クマさんの遠吠え「誰か騙りやるクマ?」
わさわささんの独り言「むらむらわさわさ」
キズナさんの独り言「惜しかった 後3人」
メガリザードン◆さんの独り言「狂人かー、むずいわ」
やだもー◆さんの念話「豚なのに狐とはこれ如何に」
ビームおばさん◆さんの会話「飛び込みで入って共有ーっす よろしくお願いします」
一航戦、赤城◆さんの独り言「あ、霊能なのか」
スタイリッシュさんの会話「うーっす」
イツモン◆さんの独り言「ムラムラ」
魔王の愛人さんの遠吠え「狼かい」
名作クマさんの遠吠え「よろしくクマ」
俺の名は天龍◆さんの遠吠え「天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 23:08:28)
ビームおばさん◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:08:25)
俺の名は天龍◆さん天龍、水雷戦隊、出撃するぜ!
名作クマさん「では始めるクマー」
正妻は折紙さん「折アンはトラックで駆逐していく」
狩らないで◆さん「おっと◆」
魔王の愛人さん「おk」
やだもー◆さん「そろそろ狩るぶひ◆」
狩らないで◆さん「クマー出撃クマー」
イツモン◆さん「もう来ないか」
名作クマさん「そろそろ始めるクマ◆」
一航戦、赤城◆さん「ここは譲れません(声マネ)」
名作クマさん「とりあえずちょっとだけ待つクマ」
名作クマさん「(◆つけるとログを取るツールで表示がおかしくなるけど気にしないクマ)」
魔王の愛人さん「◆おおすぎw」
キズナさん「負けたら即吊りで構わない(キリ」
狩らないで◆さん「ヒソカ以外の◆は狩るか◆」
やだもーさんがやだもー◆に名前を変更しました。
愛衣ちゃんさんがキズナに名前を変更しました。
俺の名は天龍◆さん「一航戦、狩るか◆」
名作クマさん「流石に20集めるのはきついクマー?」
魔王の愛人さん「後4人コーーーウィ」
赤城さんさんが一航戦、赤城◆に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「◆多すぎィ!」
一航戦、赤城◆さん「うーっす 慢心ダメ絶対」
赤城さんさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:01:09)
魔王の愛人さん「あと5人かあと3人来たらうれしい」
メガヒトカゲさんがメガリザードン◆に名前を変更しました。
やだもー◆さん「デスノいけるかも」
スタイリッシュさん「うーっす」
スタイリッシュさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:00:26)
わさわささん「わさわさは吊られないわさ◆」
俺の名は天龍◆さん「どしたのわさわさ?◆」
アーたんさん「わさわさわさわさ」
正妻は折紙さん「即吊り不可避」
魔王の愛人さん「あと6来るかな?」
やだもー◆さん「わさわさしてきたな」
わさわささん「うーっすわさ」
わさわささん」が村へやってきました。(13/10/06 22:58:42)
正妻は折紙さん「最近人集まるようになってうれしい」
エリーチカさん「うーっすチカ」
エリーチカさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:57:33)
キズナさん「うーっす」
名作クマさん「流石に二戦目はデスノまではいかないと思うクマ」
愛衣ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:56:57)
俺の名は天龍◆さん「やだぶー◆」
やだもー◆さん「うーっすぶひ」
あかざー厨さんがやだもーに名前を変更しました。
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:55:44)
kariオニさんが名作クマに名前を変更しました。
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:55:19)
メガヒトカゲさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:54:20)
売ってる系ヒロインさん「売ーっす」
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:53:35)
イツモン◆さん「うーっす」
狩らないで◆さん「◆は狩られない◆」
イツモン◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:53:24)
正妻は折紙さん「折アンは駆逐していく」
俺の名は天龍◆さん「ふふ、恐いか?◆」
俺の名は天龍◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:52:54)
狩らないで◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:52:49)
正妻は折紙さん「うーっす」
魔王の愛人さん「戦犯ーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:51:57)
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:51:46)
kariオニさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:51:38)
戻る