過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 6人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
IS二期見ないと
エミヤ
[村 人]
(死 亡)
 
 
野獣先輩
アウセン
[村 人]
(生存中)
 
 
ぬふぅ
グーン
[村 人]
(死 亡)
 
 
模擬刀の先制攻撃
今北
[人 狼]
(死 亡)
 
 
つのドリル
ミー
[村 人]
(生存中)
 
 
ポッチャマ
konmai
[人 狼]
(死 亡)
 
 
キンキキッズの真ん中
お湯
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダイパプXY村 〜 133645番地
5日目 (終了[20分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
つのドリルさん「おみゅい」
キンキキッズの真ん中さん「おみゅい」
模擬刀の先制攻撃さん「おみゅい」
ぬふぅさん「俺も抜けるかな」
つのドリルさん「人数的に厳しいんじゃないかなあ
今ので疲れたから俺抜けるし」
ポッチャマさん「まあ俺のミスがすべてなんだけどね 俺から柱言わないとダメだったね」
野獣先輩さん「人集まらないだろうしお開きで」
模擬刀の先制攻撃さん「ところで次はあるんですかねこれ」
つのドリルさん「もうちょっとしっかり見ておかないと駄目って教訓でしたねテヘペロ」
模擬刀の先制攻撃さん「初日は完全にうっかりしてました!てへぺろ」
IS二期見ないとさん「まあ占いのみの村で初日○で噛まない理由も薄いからねえ」
野獣先輩さん「狼に噛まれてない時点でポッチャマが怪しすぎたんだよなあ」
ポッチャマさん「模擬刀氏、初日即噛みは驚くからできれば控えて欲しかったなって…」
つのドリルさん「見返してみると開幕でCOしてるのに吊られてないのもおかしい、って部分もあったな
これ決定打だったっぽいけど無くてもなんとかなったわ」
ぬふぅさん「狼2臭くね?という疑惑をうまくつのドリルが確証に変えてくれたのがよかったわ」
模擬刀の先制攻撃さん「狼は経験少ないので狐をやりたかった(小学生並の言い訳」
野獣先輩さん「MVPはつのドリル」
キンキキッズの真ん中さん「乙」
ポッチャマさん「乙ー 飛び出しはいかんね」
野獣先輩さん「乙」
キンキキッズの真ん中さん「勝ちよった」
つのドリルさん「対戦乙
っしゃああああああああさっきのリベンジ決めたぞおらあああああああああ」
IS二期見ないとさん「乙 この村で勝つとか意味わかんねーな」
野獣先輩さん「もう投票しちゃったんだよなあ・・・」
模擬刀の先制攻撃さん「はい」
つのドリルさん「同士討ちだったらむしろ負ける可能性が上がるからありえない
だって「占い1しかいないんだから盲信だろう」って考えが根本にあるからね」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 23:11:20)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
野獣先輩さん0 票投票先 → 模擬刀の先制攻撃さん
模擬刀の先制攻撃さん2 票投票先 → つのドリルさん
つのドリルさん1 票投票先 → 模擬刀の先制攻撃さん
キンキキッズの真ん中さん「茶色の多い男子中学生の弁当のような発言」
ぬふぅさん「あれこれやばくね?」
つのドリルさん「つまり同士討ちしない限り絶対に起こりえないんだよこの状況で択なのって」
野獣先輩さん「じゃあつのドリル吊っちゃいますか?吊っちゃいましょうよ!」
つのドリルさん「いや確定
この段階でPP起きてないって事はポッチャマ狼確定、んで投票合わせないと絶対に吊れないから狼も当然それに合わせる」
ポッチャマさん「つのドリルの発言ひっくり返せば…多分無理だな」
模擬刀の先制攻撃さん「僕は狼1を信じてつのドリルに入れました(迫真」
ぬふぅさん「おちゅ。煽った上に票まで入れた俺を占わなかったときにん?って思った」
野獣先輩さん「これもうわかんねぇな
お前どう?」
野獣先輩さん「俺視点葉隠とつのドリルの2択なんだよな〜」
IS二期見ないとさん「せめて野獣噛みじゃねえかなって」
つのドリルさん「おめーの!負けだ!模擬刀ッ!」
模擬刀の先制攻撃さん「おは犠牲」
つのドリルさん「犠牲」
野獣先輩さん「オッハアアアアアア!」
キンキキッズの真ん中さん「ここで模擬刀が口数少ないから怪しまれるのか」
ポッチャマさん「俺柱って言って投票俺のみにするべきだったのかなこれは」
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:07:44)
ぬふぅさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぬふぅさんを狙います。 >>> 模擬刀の先制攻撃 <<<
IS二期見ないとさん「こうなると模擬刀の投票が甘かったってことになるのかねえ でも普通投票するよね」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「あおーん」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「あおーん」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「あおーん」
ぬふぅさんの独り言「俺視点葉隠が怪しいンゴ」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「あおーん」
ポッチャマさん「乙ー 飛び出した瞬間ダメだなこれとは思ったけどまさか即噛で頭回れんかった」
つのドリルさんの独り言「露骨に吠え数減ってるからそこ付きゃいけるッッッッッッッ!!!!!!!!1」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「まあなるようになるでしょ(適当」
ぬふぅさんの独り言「撃ち抜けた?」
キンキキッズの真ん中さん「こりゃすごい クソペンざまぁ」
IS二期見ないとさん「あ、これ模擬刀吊られそうだな」
つのドリルさんの独り言「どーだ糞ペンギンンンンンンンンンンンンンンンンンンッッッ!i」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「うーんこの」
ぬふぅさんの独り言「ヒュー」
ポッチャマさん「あーこりゃダメだな」
つのドリルさんの独り言「っっしゃあああああああああああああああああああああああああああッ!」
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:05:26)
ポッチャマさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
野獣先輩さん0 票投票先 → ポッチャマさん
模擬刀の先制攻撃さん0 票投票先 → つのドリルさん
ぬふぅさん0 票投票先 → ポッチャマさん
つのドリルさん2 票投票先 → ポッチャマさん
ポッチャマさん3 票投票先 → つのドリルさん
野獣先輩さん「まあ狼1の可能性もあるし」
キンキキッズの真ん中さん「これ死人視点からみると面白いな」
模擬刀の先制攻撃さん「まあ狼1かもしれないし、多少はね?」
つのドリルさん「その後吊りが不可能
1だったら糞ペンギン吊りで終了、でもそれはありえないから2しかない
つまりここで初日占いとすると適当に●出した瞬間PP勝ちが確定する」
ぬふぅさん「頭が回ってこないゾ」
ポッチャマさん「この状況で俺吊ってもグレラン村だから勝機薄いからなぁ」
つのドリルさん「で、この状況でクソペン吊ると真くさいペンギンが●出してる以上俺が狼になるからPP負けの可能性が起こる 無論これはクソペンが狼だったら起こらないけど占い1で●まで出ててペンギン吊る奴がいるか?って言うといないんだよ」
ポッチャマさん「ひとまずつのドリルさえ吊ってもらえば俺は後吊らればいいかなと思ってる」
ぬふぅさん「正直おれは狼が2匹生きてると思ってるからここの吊りはミスりたくない」
模擬刀の先制攻撃さん「せっかちすぎィ」
IS二期見ないとさん「つーかポッチャマ吊られても三分の一かよ どうしようもねえな」
野獣先輩さん「まあここで裏をかいてポッチャマに投票しちゃうんですけどね」
ポッチャマさん「まあつのドリル視点ではそう言うしかないよな」
つのドリルさん「潜伏の可能性はあるけどだったら初日に出てないとおかしいし俺視点初日占い」
模擬刀の先制攻撃さん「犠牲になったのだ、初日占いというシステムの犠牲にな・・・」
IS二期見ないとさん「まあ●出したポッチャマをもう用済みとして釣りに行く可能性はあるか」
野獣先輩さん「初日占いの可能性が微レ存?」
ポッチャマさん「ひとまず●出したから仕事できたかなと」
つのドリルさん「うん終わる
でもこの状況クソペン盲信しか出来ないから村視点詰んでる」
ぬふぅさん「これ狼2で両方共生きてる場合ここで終わり・・・?」
つのドリルさん「初日占いwwwwwww
狼2だったのかこれ、あれまたPP負けじゃね?」
野獣先輩さん「やりますねぇ!これは角ドリル吊りで終わりですね」
つのドリルさん「犠牲
糞ペンギンが死んでいない…?」
IS二期見ないとさん「あ、これどうしようもない村だ」
野獣先輩さん「狩人いないのになんでポッチャマ消さないんですかね…(疑問)」
ぬふぅさん「IS二期はまーた犠牲か」
ポッチャマさん「占いCOつのドリル●
殺すって言えばやっぱり一撃だね」
模擬刀の先制攻撃さん「おは犠牲」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:59:43)
IS二期見ないとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IS二期見ないとさんを狙います。 >>> ポッチャマ <<<
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「ほいほい了解」
ポッチャマさんの遠吠え「制限時間後、俺が噛んでいいかな?」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「これ初日占いありそうだな、とりあえずリスト順で噛む?」
ポッチャマさんの遠吠え「相方は多分大丈夫そうだし、適当なところにつのドリル●うって俺吊られるね」
キンキキッズの真ん中さん「ホモが多ければこの村は生き残れる(確信)」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「はい」
ポッチャマさんの遠吠え「ごめん、そんなに慣れてないから速攻で噛むのは避けてもらえるかな」
キンキキッズの真ん中さん「こいこれやべぇじゃん」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「せっかちホモのせいで危ないところだった」
ぬふぅさんの独り言「ファッ!?」
ポッチャマさんの遠吠え「おーい」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:56:19)
キンキキッズの真ん中さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
野獣先輩さん0 票投票先 → ポッチャマさん
模擬刀の先制攻撃さん1 票投票先 → IS二期見ないとさん
キンキキッズの真ん中さん2 票投票先 → つのドリルさん
ぬふぅさん1 票投票先 → 模擬刀の先制攻撃さん
つのドリルさん1 票投票先 → キンキキッズの真ん中さん
ポッチャマさん1 票投票先 → ぬふぅさん
IS二期見ないとさん1 票投票先 → キンキキッズの真ん中さん
ぬふぅさん「水タイプの奴が怪しいな」
キンキキッズの真ん中さん「なんかこの村ラッコ臭がする」
ぬふぅさん「適当にやるしかないか」
ポッチャマさん「(あれ?吊られそう?)」
IS二期見ないとさん「マジかよ俺もポッチャマに投票しそうだわ」
模擬刀の先制攻撃さん「ホモはせっかち」
野獣先輩さん「操作ミスセンセンシャル!」
つのドリルさん「うーん微妙
こうなっちゃうとどのみち噛まれるし」
ポッチャマさん「残念ポチャーwwwwww」
野獣先輩さん「間違ってポッチャマに投票しちゃったよ……ヤバイヤバイ」
キンキキッズの真ん中さん「せやな」
ぬふぅさん「クソッポッチャマ殺りたいのに占いじゃねーか」
IS二期見ないとさん「こういう場合って村人の自己犠牲申告って有効なん?」
模擬刀の先制攻撃さん「とりあえず占い信じてそれ以外からグレラン?」
野獣先輩さん「とりあえずグレランして様子みよっか、じゃあ」
ポッチャマさん「少人数だったね、ごめん」
模擬刀の先制攻撃さん「占いだけだな」
IS二期見ないとさん「と思ったけど人狼は一人臭いし大丈夫なん?」
野獣先輩さん「対抗はないみたいですね……(安堵)」
つのドリルさん「潜伏でも良かったんじゃないかと思わなくもない
グレラン抜けれるかって問題もあるけど」
ぬふぅさん「ん?狩人いなくね?」
模擬刀の先制攻撃さん「野生のアルビノは生存率低いってそれ一番言われてるから」
キンキキッズの真ん中さん「ホワイトゴレイヌかな?」
IS二期見ないとさん「初日○で出るのは危ない」
野獣先輩さん「野獣と言っても狼じゃなくてライオンだからね、しょうがないね」
ぬふぅさん「白だけど日に焼けてるってはっきりわかんだよね」
つのドリルさん「犠牲」
ポッチャマさん「占いCO 野獣先輩○
白い野獣とか…」
野獣先輩さん「ヌッ!」
ぬふぅさん「犠牲になったのだというかえらい早いな」
IS二期見ないとさん「犠牲の犠牲の犠牲にな・・・」
ポッチャマさん「おはよう」
キンキキッズの真ん中さん「おは犠牲」
模擬刀の先制攻撃さん「犠牲になったのだ・・・」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 22:51:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 模擬刀の先制攻撃 <<<
ぬふぅさんの独り言「うお始まってたあぶねー」
模擬刀の先制攻撃さんの遠吠え「初日犠牲者に俺の先制攻撃だべ!」
ポッチャマさんの遠吠え「おいすー」
キンキキッズの真ん中さんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5〜6、狼1〜2、占い師1、霊能者0、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 22:50:45)
野獣先輩さん「丁度50分になったので開始しますよ〜イクイク」
キンキキッズの真ん中さん「きたか・・・」
野獣先輩さん「あ、8人になりましたね……これは嬉しい」
IS二期見ないとさん「寝るつもりだったけどすぐ終わりそうだしね」
IS二期見ないとさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:49:52)
模擬刀の先制攻撃さん「どうして俺に気持ちよく人狼させねえんだ!俺は参加者が疑心暗鬼に苦しむ様を見ていたいんだよ!」
ぬふぅさん「ダメみたいですね」
キンキキッズの真ん中さん「みんなカードゲームが好きなのかね」
野獣先輩さん「50分になっても8人にならなかったら、パパパッと廃村にして、終わりッ!」
ぬふぅさん「こっちだと7人じゃ無理か?」
ぬふぅさん「おいこいつ臭いぞ吊れ」
つのドリルさん「これは解散かねぇ」
野獣先輩さん「人いないみたいですね……(落胆)」
キンキキッズの真ん中さん「あっやべ語尾間違えたでケツ」
ポッチャマさん「もう水ポケロラしかないポチャ…」
つのドリルさん「食用焼き豚がいたぞ!殺せ!」
キンキキッズの真ん中さん「来週にはクソラッコも吊られることになるケロwwww」
模擬刀の先制攻撃さん「理不尽な因縁付け合ってやっぱ水タイプって糞だわ         ブー」
つのドリルさん「クソペン釣りで」
ぬふぅさん「ミジュマルCO ポッチャマ● 理由:ペンギン臭いから」
野獣先輩さん「ヌッ!」
ポッチャマさん「くさいポチャー」
ポッチャマさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:43:55)
つのドリルさん「なんだこの村は(困惑)」
つのドリルさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:42:17)
ぬふぅさん「なんだこの村は・・・臭いなあ」
ぬふぅさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:41:42)
キンキキッズの真ん中さん「くさそう」
模擬刀の先制攻撃さん「汚いアイコンだなぁ」
うんこさんが野獣先輩に名前を変更しました。
キンキキッズの真ん中さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:39:30)
模擬刀の先制攻撃さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:37:47)
うんこさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:37:39)
戻る