過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
KO
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
大中京
Boy's ◆Love/njNeE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
さざ波コード
悪い梨 ◆zsyXNuLgj6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
田岡監督
監督 ◆YRtJOzxvdo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
山王工業
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(生存中)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[占い師]
(死 亡)
 
 
隠者
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
輝夜
輝夜 ◆KAGUYAyswg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
筋トレ
◆ktER0.Tq.E
[妖 狐]
(生存中)
 
 
迷探偵コナン
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
非固定CN
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[村 人]
(生存中)
 
 
7分後の君
◆oqo0m8x8kc
[村 人]
(生存中)
 
 
スカイツリー
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
羅針盤
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ウザインボルト
カルチェ ◆StiRS6PMO6
[村 人]
(死 亡)
 
 
押し屋
◆MArvnA.eWo
[共有者]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】強豪が集まる 普通村 〜 133644番地
8日目 (終了[1時間4分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
7分後の君さん「おつかれさまでした
最近は狼の執念がなくて狐勝ち多くなってる気がするなぁ」
大中京さん「まあともあれお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたちんちん」
大中京さん「むしろ2年もそんな情熱持ってたことに驚きだけどなwwwwww」
スパーダ君さん「mttさん nhさんと kさんのログばっかり一時期読んでました
そしてまた6万台へとループ。
色々助言ありがとうです!がんばります!!」
輝夜さん「GMちゃん村建ておつかれさまだみゅん!」
山王工業さん「2年4ヶ月ログ読みwww」
非固定CNさん「長いww頑張れww」
7分後の君さん「フリーダムな感じはブランクか 把握」
輝夜さん「別に期限は4日目じゃなくてもいいにょらー!別に出るタイミングおかしくないとおもったにょらー!>スパーダ君」
スパーダ君さん「2年4ヶ月もログしか読んでなかったのはBJが叩かれるのが怖かったのです。
ですがそれほど叩かれても怖くないのがわかったのでもっと自由にやります!
もちろん勝利を目指してです。」
大中京さん「そもそも、占い狐なんて考えるなら、スパが噛まれた瞬間に吊ればいい」
7分後の君さん「もっとこう、指定食らわなそうな位置とか、暫定○とか占うだけで○に指定が飛ぶ事すら回避できるかと >スパーダ君
山王工業○ 羅針盤○
潜伏解除した上で即噛まれたとしても確定○が残せるのでオススメ」
KOさん「nHなんとかって人のログを参考にするといいですよ!」
大中京さん「それもおかしいね>7分」
スパーダ君さん「そうですか 死体が1で占い先だったのでもう一日潜伏しようと思ったところ
○に指定が飛んだのですよ>7分後さん
次の日に筋肉占いできてるかどうかはわかりませんでしたが。
結果信頼は得られませんでした。申し訳なかったです。
頑張ります!
負けた記録の方が勉強になりますので!」
7分後の君さん「一番理に適った霊能ノーガードで噛ませる事で、
真狂狐を胡散臭い霊能をセットで処分出来る提案なんですから
LWが騙ってるなら噛んだ段階で引き分けすら0分かるでしょう……」
大中京さん「スパーダ君みたいな人は、何かしら気持ち悪くなると思うので、頑張ってください!
気持ち悪いけど嫌いじゃないですよ!」
KOさん「スパーダ君さんみたいな人は人狼は上手くなると思いますよ!
がんばってください!またよろしくお願いします!」
スパーダ君さん「狐さんに勝たせるか、村人にチャンスを与えるかはやはり狼さんが
システム上権利を握っていることが多いということだと思いますよ>7分後さん」
7分後の君さん「占いの信用期限は割と4日目の朝一 >スパーダ君」
大中京さん「狐ならCOする可能性がある、ってだけで、COなし言ったから非狐とかわけわかめぷりちーやで」
山王工業さん「GMさま深夜に村多てありがとうございました」
スパーダ君さん「頑張ります!>隠者さん
スパーダ君は一応勝率主義です!だから負けたら弱者、勝ったら偉いということでいいです。今回は弱者となってしまいました。」
大中京さん「その、CO無しいったから非狐とかなに? 信仰?>非固定」
非固定CNさん「いや私指定された時即CO無し言ってるので大体非狐ですよ」
KOさん「あとは捨て票みたいなのが気になったかな」
大中京さん「村人日記と一緒で、糞の結晶」
輝夜さん「一日目夜とかあの暗号とか消したらすごく面白い考察だとおもったにょん!」
山王工業さん「迷探偵さん真でみたら非固定さんも狐候補なんですから狐候補のどっちか吊っておきたいと思った時に占いを決め打つのは間違いなんですか?>大中京」
隠者さん「指定がダメともいえるけどね>非固定」
スパーダ君さん「狂人の○を占うというのも銃殺なら良いのですが発言がかなり気がぬけてたので村っぽく感じ占いをしませんでした。噛まれの○との○が欲しいのが村人の心理なのかもしれません。次から考慮します。」
7分後の君さん「監督の人が勝ち丸捨てまでは読めない(´・ω・`)」
羅針盤さん「まああれだけの長文で貼る必要があるかっつったらないけど」
非固定CNさん「スパーダ君がいなかったら途中で指定されるダメ村人でした」
大中京さん「ああいう吠え考察はただ純粋にうざいな>羅針盤」
7分後の君さん「非固定CNは6日目で確定村置きまで出来たから行けると思ったんだけどなぁ
山王or筋トレ噛ませる1日は与えられる進行取ったつもり、霊噛みが完全に勝ち捨て」
隠者さん「スパーダ君は強くならないと予想」
大中京さん「真で見たいってだけの話だよね>山王」
KOさん「占いさんはドンマイ!
LW吊りについてはLW確定要素がないからこうなるのも仕方ないかなって思いました」
ゲームマスター「負けたみなさんは次回の予選をめざして再出発を頑張ってくれたまえ。それでは!」
山王工業さん「LWとして田岡残そうという中でやっぱり田岡狐だと主張はじめたのですごく狐っぽかったと思いました>非固定」
羅針盤さん「7分後のやつは意味のある吠え考察だと思ったけど嫌いな人もいるんじゃね」
スパーダ君さん「やはり 臭い所は占わず、吊ってもらうというのが真占いでやることなんでしょうかね。
今回は潜伏したので噛み候補にあがらず、狐だと嬉しいところ狙いだったのですがあんまり信頼は得られなかったようです。右が共有さんで
噛み先かぶりも重なってしまいました。
やはり読んでるだけと実践は全然違います」
7分後の君さん「田岡を狐or狼で判断する上で、霊能乗っ取りも考えたら
羅針盤は真の○でも狂の○でも即狐勝ちが薄い位置としては有りだったと思うけど」
非固定CNさん「GMさん村立てありがとうございました」
輝夜さん「かぐやには意味わからなかったから読まなかったにょらー!張られても自分から情報シャットダウンするといいんだにょー!>山王ちゃん」
非固定CNさん「7分後はもう狐だったらおめでとうでいいレベルで村に貢献してたように思えるけど」
山王工業さん「スパーダさん真でみたら羅針盤さん吊りはおかしくないと思いますが>大中京」
KOさん「お疲れ様でした」
7分後の君さん1名しか勝利しないのをGMは見えてた……だと……
輝夜さん「狐把握してるかどうかわからないけど、ある程度狐しぼって票をよけるから、田岡監督の投票には合わせないほうがいいんだにょー。」
ゲームマスター「狐の筋トレさんは次回のワールドカップのメンバーとして頑張ってもらいます。おめでとう!」
羅針盤さん「露出してなくても視点でより確率がって話だけどやっぱもういいです」
大中京さん「田岡が勝手に狐じゃないと思ってるだけなので、そこが狐か村かなんてわからない
まあそれをおいといても、コナンの○吊りとか馬鹿か、って話だが」
押し屋さん「非固定CNが言ってたが、羅針盤VS筋トレの日、人外臭いのがかなり絞り込めてたと思うので、そこがもったいなかったね」
山王工業さん「あと7分後さんの吠えの時間貼るやつやめてほしいなとずっと思ってました」
ゲームマスター「おー
お疲れ様!」
スパーダ君さん「いえどうもないですw>中京さん
過去ログ読みが趣味なので質問しただけです

他のチャットゲームよりおもしろい」
羅針盤さん「んで田岡LWか狐か決めきれないんなら
余計に田岡の投票先は吊っちゃ駄目でしょ
田岡狐ならLW吊りに行くんだから」
大中京さん「田岡に狐が見えてない以上、どうでもいい>羅針盤」
7分後の君さん「霊能だけは噛んじゃダメって提案したんだから、田岡は100%先に吊られるの見えた上で狐生きてたらおめでとうって嘲りでしょ」
スパーダ君さん「共有さんに票合わせしない展開にも驚きました★
もっと頑張りたいです!」
羅針盤さん「問題なくないよ、田岡LWなら田岡は狐吊らないように投票するんだから」
7分後の君さん「筋トレLW想定だったから仕方ない 狐おめでとう
狼もっと勝ちを模索してくれ」
山王工業さん「狐みるなら7分後さん吊りだったよなー
なんで田岡さん狐みたいになってたのか疑問でしたが」
大中京さん「そうだけど、それがどうかした?>スパーダ」
大中京さん「田岡LWで見てるなら田岡の投票先を吊っても、何の問題もねーって」
スパーダ君さん「占い先ももっと頑張らないと、全然勝てない。これが人狼なんだ。
boyさんて別のトリップありますよね。発言から察するとAAAcupさんと
もうひとりいますよね
HENTAI村のGMさんもそうですか? 「ちんこもげる」ってワードがあったんで・・・」
非固定CNさん「田岡の他の人外臭出てるのが筋トレだけだったぬーん」
輝夜さん「狐を見て吊ったなら、しょうがないにょらー。
でも田岡監督ちゃんはスカイツリーちゃん噛みのときに狼は結構見えそうだとおもったにょらー。
狼サイドとしては大中京ちゃんがつれちゃったのが一番の誤算なんだにょー!」
羅針盤さん「まともな進行て手順を踏んでるなら負けても勝ってもいいけど
これはちょっといまいち」
田岡監督さん「ネタじゃなくて本当につってくるとは」
非固定CNさん「その前に羅針盤吊ったのは?筋トレLWだと困るから?」
押し屋さん「筋トレ吊りたかったけどねぇ。指定で吊っても、まぁ意味ないよね。ただ勝てればいいってだけならありだろうけど」
さざ波コードさん「田岡さんLWだったら困るよねー
って進行してたのになー」
迷探偵コナンさん「実質背徳者の勝利」
羅針盤さん「なんで田岡LW警戒してんのに
田岡の投票先に村が合わせてんの」
隠者さん「おつかれ」
羅針盤さん「田岡LW警戒したのになんでこういう吊り方してんの」
山王工業さん「筋トレが強豪だったかー」
非固定CNさん「お疲れ様でした」
筋トレさん「強豪CO」
非固定CNさん「だから言ったぬーん」
隠者さん「よくわからないなりに進行がんばりましたけど
指示ミスとか指定遅れとかあり申し訳ありませんでした」
さざ波コードさん「GMさんありがとう」
大中京さん「おつかれさまちんこっていうか、この進行はないなー」
非固定CNさん「筋トレ吊りが正義かwwwくそwww」
スパーダ君さん「予告で狐を吊れない時点でスパーダ君の負けです
ごめんなさいです>村ALL」
輝夜さん「お疲れ様なんだにょー!ちくちくちくりーん!」
7分後の君さん「狐強かったのと、霊能噛みとか最低過ぎてどうしようもない」
押し屋さん「おつかれさまー」
羅針盤さん「おつした」
山王工業さん「おつかれさまでしたー」
隠者さん「お疲れ様でした」
さざ波コードさん「最後は好みでしょうけど
死体なし出ない以上狐狙いの吊りが僕は好きです」
妖 狐」の勝利です!(13/10/07 00:56:20)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
山王工業さん0 票投票先 → 7分後の君さん
田岡監督さん4 票投票先 → 押し屋さん
筋トレさん0 票投票先 → 田岡監督さん
非固定CNさん0 票投票先 → 田岡監督さん
押し屋さん1 票投票先 → 田岡監督さん
7分後の君さん1 票投票先 → 田岡監督さん
隠者さん「boyさんとかっぱさんは仲良しっていうかスパーダ君の肩持つ人がいないだけだけど
たぶん説明してもわかって頂けないでしょう。」
大中京さん「少なくとも、作戦や行動のミスではないってだけの話」
KOさん「うるせえ!」
スパーダ君さん「そうなんだ・・・気持ち悪いんだ・・・ちょっとショックですね・・・
やはり乖離があるんだろうな ただみてるだけと参加するだけじゃあ
乖離がすごくありそうだ 奥が深いなぁ」
KOさん「初日に吊られる狩人が悪いのは間違いじゃないですね!
だからお互いに反省しましょうということです!」
7分後の君さん「私以外で1名を村認定する仕事が残ってるんだから明日超ハードだからね >村」
田岡監督さん「狐勝ちますけどね」
非固定CNさん「あー最終日グレ3とか当てれる気しないんだなこれがうーん」
山王工業さん「田岡狼でもKOボルト羅針盤で狐吊れてる可能性あるからいいか」
押し屋さん「それじゃ田岡監督吊りでいくね」
輝夜さん「潜伏占いについてはかぐやはべつにどうでもいいにょらー、おかげでかぐやがつれてぷんぷんぷーん!」
7分後の君さん「狩人死亡済みなら共有が死んで殴り合い
@私に一票でも要れる村が居るなら寂しい人」
大中京さん「初日吊られの狩人は、初日につられてんじゃねーよボケカスヘタクソが
でしかないからね>すぱーだ」
田岡監督さん「中々やるな」
羅針盤さん「狐に勝たせたいとしか思えない」
さざ波コードさん「たまたま吊られなかった程度で他の批判とか・・・>スパーダさん」
山王工業さん「難しいなぁ」
非固定CNさん「まぁ大体わかるよ7分後の言いたいことは」
田岡監督さん「一勝目はサトシ選手だ」
7分後の君さん「ついでに飼ってもらえないのも100%決まってるので、
霊能噛み ≒ 狐告発
そういう処理」
輝夜さん「田岡さんはよくがんばったみゅん☆どちらかというとつられたかぐやが一番ダメだったにょらー!」
大中京さん「ここで田岡吊りとか、色んな意味でありえなちんこ」
スパーダ君さん「初日吊られる狩人が悪くないとか5000村も読みましたが、はじめて聞きました!新鮮です!やはり2年4ヶ月潜伏してた甲斐があります!
boyさんとかっぱさんは仲良しですよね、リアル友達ですか?」
7分後の君さん「ここLWで狐残ってたら狼の運営がゴミだったで良いんだよ >非固定」
さざ波コードさん「あなたのCOも最悪でしたよ>スパーダさん」
KOさん「狐がかってまうで」
押し屋さん「狐狂+真追加も大中京●で判断付いて噛み切り中止にしたとも考えられるしな」
非固定CNさん「んー田岡噛みが強いかもやけど田岡狂に見えてたらね」
7分後の君さん「吊りはキマッテルんだから、狐ならLWCOでもしてグレーの狼吊って勝ち逃げ
or村吊って飽和(霊能がほぼ真なので無理)
を狙うタイミングね、
どの道破綻を義務付けられたのだから狐だろうね」
田岡監督さん「メタモンはメタモン ピカチュウはピカチュウだ」
非固定CNさん「田岡の動きがLWより狐に見えるのは私だけでしょうか」
大中京さん「うわあすぱーだきもちわるう」
筋トレさん「真噛めたと思ったならスカイツリー噛みになるかという疑問」
田岡監督さん「サトシ ピカチュウを交代させるのよ」
さざ波コードさん「何も考えてないからですよ>羅針盤さん」
山王工業さん「田岡破綻はわかってるけど狐か狼かというのが重要なんだけど」
隠者さん「スパーダ君に何か意見を述べるのは無駄だと判断。」
非固定CNさん「んで田岡狼なら素直にLWCOしてグレーの狐を5人の夜に噛みますというのが一番よさそうですので
田岡狐ですね」
輝夜さん「黒い☆はこわいにょらー…」
田岡監督さん「ぴーかーちゅう」
大中京さん「別に田岡が吊ろうとしててもどうでもいいんですよ>羅針盤」
押し屋さん「狐吊れたとしたら、KO○ウザインボルト○羅針盤か。
ちょっと微妙だけど、田岡は今日吊りますか」
田岡監督さん「めたもん 10まんぼると だ」
非固定CNさん「これは割と納得」
さざ波コードさん「筋トレさん素直に吊れると思うし大丈夫でしょうね」
7分後の君さん「ついでにさざなみに投票しようって意思も完全に無駄だから >山王工業」
非固定CNさん「そうやなぁ田岡狐で初日は判別つかなくてコナン噛んで
大中京で判別ついてグレー噛みにした」
田岡監督さん「ピカチュウ 10まんぼるとだ」
田岡監督さん「こっちも かみなり だ」
羅針盤さん「なんで田岡が吊ろうとしてるグレーに票変えできるのかが理解できない」
田岡監督さん「メタモン ピカチュウにへんしんです」
7分後の君さん「田岡が破綻はもうみんな分かってるよね?」
スパーダ君さん「そうですか?勝つ為にやっているので一番村役で釣られたらいけない
占いと狩人が吊られたら非難するのは当然ですけど★
僕はこの村では吊られてませんし、僕が狩人とか占いで吊られたら
当然袋叩きにされても文句はいいません★
さらにいいがかりをつけてきたら反論するのは当然ですね!>大京さん」
山王工業さん「おはよう」
田岡監督さん「メタモン へんしん」
田岡監督さん「注目の一体目 サトシさんのポケモンは?」
非固定CNさん「最大1w1fとする」
7分後の君さん「対抗狂が死んでる 霊能も死んでる
つまり告発されたって事です、飼いません サヨナラ」
非固定CNさん「おはよう」
押し屋さん「おはよう」
7分後の君さん「田岡破綻だね」
さざ波コードさん「お疲れ様でした」
羅針盤さん「しんだ」
さざ波コードさん「死体なしでて田岡さん狐でLWCOをする心配できないとか終わってる
田岡さん噛みでしか死体なしが出ないようにしないとダメ」
大中京さん「そもそも自分を棚に上げて、って意味ならどっちも同じだが、戦略戦術面でミスがあったのは間違いなくスパーダ
というかKOとか俺がいちゃもんつけてなかったら、ほぼ吊れてないよ」
7日目の朝となりました。(13/10/07 00:50:06)
さざ波コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さざ波コードさんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/07 00:50:02)
羅針盤さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
羅針盤さん4 票投票先 → 筋トレさん
山王工業さん0 票投票先 → 羅針盤さん
田岡監督さん0 票投票先 → 羅針盤さん
筋トレさん3 票投票先 → 羅針盤さん
非固定CNさん1 票投票先 → 筋トレさん
押し屋さん0 票投票先 → 筋トレさん
7分後の君さん0 票投票先 → 羅針盤さん
さざ波コードさん0 票投票先 → 非固定CNさん
隠者さん「同意>KO」
輝夜さん「狐がつれるとこちらとしては痛いんだみゅん!ブイブイブーイ!」
KOさん「必死になっているスパーダ君さんは可愛いと思います!」
スパーダ君さん「共有にあわせれば勝ちですね!」
スパーダ君さん「もちろん 考え方の違う17人の集まりですからね>隠者さん
狩人初日かしょうがない→しょうがなくはない→いやいやどうみても初日吊られの貴方にいわれることじゃない。という流れですよ★」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
羅針盤さん3 票投票先 → 筋トレさん
山王工業さん0 票投票先 → 7分後の君さん
田岡監督さん0 票投票先 → 羅針盤さん
筋トレさん3 票投票先 → 羅針盤さん
非固定CNさん1 票投票先 → 筋トレさん
押し屋さん0 票投票先 → 筋トレさん
7分後の君さん1 票投票先 → 羅針盤さん
さざ波コードさん0 票投票先 → 非固定CNさん
大中京さん「俺が潜伏上手いとか、どういう意味で言っててもちんこ
あとログとか文句どっちがとか関係なく、狩人のグレラン吊られに文句言うのはちんこ
結論;ちんこ」
輝夜さん「可愛いかぐやちゃんと同村できたのに、テンションあがらないとかー…ショックだみょん!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

6日目 投票結果。
羅針盤さん2 票投票先 → 筋トレさん
山王工業さん0 票投票先 → さざ波コードさん
田岡監督さん0 票投票先 → さざ波コードさん
筋トレさん2 票投票先 → 羅針盤さん
非固定CNさん1 票投票先 → 筋トレさん
押し屋さん0 票投票先 → 7分後の君さん
7分後の君さん1 票投票先 → 羅針盤さん
さざ波コードさん2 票投票先 → 非固定CNさん
スパーダ君さん「すいません、先に文句を言われたので、オカド違いですよ、
ということをいいたかったのです!>中京さん
あとでログをみてもらえればわかりますよ!
あと潜伏うまかったですね!>中京さん」
隠者さん「スパーダの意見に納得しない。」
大中京さん「やっぱり、狼はテンションあがりきってないとノリが悪くなるなあ」
KOさん「なんか最近わきあいあいの人が多かったから、こういう人がいると刺激があっていいと思います」
輝夜さん「今日霊能吊りにもっていく田岡ちゃんすごいにょらー!」
さざ波コードさん「共有護衛とかアホ」
7分後の君さん護衛をそこにしてどうするのよ……霊能の指示も聞きたくなくなってくるんだけど
本気で乗っ取りじゃないか疑ってるからね私は
【1日目夜】248 ~242@2 ~228@2 ~210 ~154@2 ~100
【2日目夜】229@2 207 137 127 059 053 025
【3日目夜】~237 232 ~212 149 120 037 ~016
【4日目夜】~227 ~200 134 100 047 022 ~016
吠え丁寧だし
非固定CNさん「田岡吊りはダメだ」
さざ波コードさんもういいや
僕吊りでどうぞ
山王工業さん「田岡狼でグレーの狐つられちゃ困るという言い方にもみえますね」
羅針盤さん「村から柱するくらいなら霊能吊ったほうが万倍マシなんですが」
さざ波コードさん村から柱でないと田岡さん狐の場合負けもありますよ
非固定CNさん「純粋に田岡が狼だとすると
発言の濃さからして筋トレくらいしか人外臭しないんですけど」
押し屋さん「狩人は共有護衛でいいですよ」
輝夜さん「スパーダ君はストイックすぎー!」
KOさん「反省すればいいですよ、私も反省してます」
大中京さん「初手吊られたことに文句言うとかは、ちょっと、人としてどうかと思いましたちんこ」
田岡監督さん霊能は狼だからかまれないし、霊能視点で仕事終了なんだから霊能吊り
迷探偵コナンさん「どんまい」
押し屋さん「スカイツリーが狐なら、狼はもう狐探さない、ということですね」
7分後の君さん「霊能護衛させないメリット 田岡破綻 + 狼視点で邪魔な霊能を消せる 両視点お得な提案です
確定○が無い状況ですね実質(非固定が村確定もしてません、ここも噛ませて良い)
共有護衛しかないでしょう……」
筋トレさん「黙っていようと思ったけどこれだけ。
死体なしだとどっちかわからないから >7分後」
さざ波コードさん狼は田岡さん狐なら噛みましょう
死体なしなら即吊ります。狩人は田岡さん護衛

今日は村から柱が安全です
山王工業さん「スカイツリーさんが死んだ日にスパーダさんでてきましたよ>押し屋」
スパーダ君さん「予告で狐を占えなかった自分が責められるべきですね
すいませんでした>村の皆さん」
非固定CNさん「スカイツリー狐だったらどっか他のとこでGJ出てないといけないんですが>押し屋」
輝夜さん「みゅんみゅん♪>大中京ちゃん」
輝夜さん「スパーダ君はきっとすごく人狼やりたくってGMをスカウトしにきたんだにょー!」
押し屋さん「スパーダ噛みが真と見て噛んだのなら、スカイツリーが狐だったとも考えられますけどね」
7分後の君さん「狼は田岡を狐として告発したいならば死体無しor霊能を噛む事、イイネ」
さざ波コードさん「共有護衛とかダメですよ」
KOさん「はい、次から狩人にならないように気をつけます!」
大中京さん「にっきはる→行動おす→更新されない→あせる→いったんぶらうざばっく→投票時間
結論、輝夜はちんこもげろ」
山王工業さん「狼からしたら死体なしだしたら吊り増えるから嫌がりそうだけど」
KOさん「ごめんなさい、私グレーだと初日に吊られる可能性が5割くらいあるので…
狩人になったことは本当に申し訳ないと思っています!」
7分後の君さん「その場合は私が柱に成るべきですが、
霊能が2日目に叩かれてる状況をリアルタイムで見逃してる私には何とも言い切れません」
さざ波コードさん田岡さんが狐なら狼は明日死体なしを出すこと
狩人は田岡さんを護衛すること
これで確定で狐かどうか判明します
非固定CNさん「あくまでスパーダ狐を通すのん?>田岡」
押し屋さん「一応真狂狐の場合、4人で田岡吊りは危険ですし」
田岡監督さん狩人は共有護衛しろ
羅針盤さん「筋トレ指定すればOK!」
7分後の君さん「そういう指示の可能性があるからこそ、狼に真狂狐ならば死体無しを強要出来る場面です >山王
って提案してますが、共有どうしたいです?」
スパーダ君さん「というわけで、犯罪者と議論する気もないので黙って他の村でGMしててください★ってことです。
人に注意するっていうのはそういうことです。」
非固定CNさん「狐狙って吊るだけでしょう後は」
田岡監督さん「7分後吊りは困る」
押し屋さん「田岡は残り6で吊りましょうか」
さざ波コードさん田岡さん吊りなんて絶対にしませんよ
さざ波コードさん「田岡さんの偽物が確定したので
その○を吊っていきましょうね」
山王工業さん「この早噛みは田岡吊ってくれってこと?」
7分後の君さん「護衛指示 >押し屋
告発指示 >田岡で死体無しだせ
って感じです
押し屋、どうでしょう?」
隠者さん「おつかれ」
田岡監督さん「LWCOはない霊能狼 田岡狼って考察なら霊能カムだろ?」
迷探偵コナンさん「無抵抗主義の狼陣営」
田岡監督さん「霊能狼」
7分後の君さん「田岡監督狐で良いのかな? >狼」
羅針盤さん「おはようむら」
田岡監督さん「羅針盤狼ならコナンかまないでしょうし
村がスパーダ噛まれ真を見ているのであればそちらの残った○を占えばいいでしょう」
押し屋さん「おはよう」
非固定CNさん「さざ波さん外れ私は非狼です」
田岡監督さん「占いCO 非固定CN○」
筋トレさん「もう黙ってます」
さざ波コードさん田岡さんLWCOありますか?
輝夜さん「せっかく身内票したにょにー…」
田岡監督さん「まだ書いてる」
筋トレさん「・・・」
非固定CNさん「おう・・・」
さざ波コードさん「霊能CO 大中京さん●」
山王工業さん「びっくりした」
7分後の君さん夜の時間の216で早噛みする所吊りましょう(提案)
山王工業さん「おはよう」
輝夜さん「隠者さんお疲れ様だにょー!」
スパーダ君さん「◆KOさん 「しょうがないで済ませられる問題じゃないですね」
↑すいません、僕は普段は温厚なんですが。
このような発言をする人をみると、「裸同然で歩いているから暴行にあう」
と言ってる人として最低ラインの人の同等にしかみえないのでつい
注意したくなってしまうんですよ。
◆KOさん 「しょうがないで済ませられる問題じゃないですね」
このような発言は、自分が最低GJとか理想の高いことはいいません、
狩人なら最低グレラン2日は生き延びて、護衛記録だして死んでからいってくださいということです。つまり、ていよくいうなら「ゴミが、黙ってやがれ」です★」
大中京さん「しょっくでかい……そして田岡すまん」
6日目の朝となりました。(13/10/07 00:40:44)
隠者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
隠者さんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
輝夜さん「大中京ちゃんおつかれさまなんだみゅん!」
大中京さん「狩人日記をはったらちんこがもげていた」
5日目の夜となりました。(13/10/07 00:39:58)
大中京さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → 大中京さん
山王工業さん0 票投票先 → 大中京さん
隠者さん0 票投票先 → 大中京さん
田岡監督さん0 票投票先 → 非固定CNさん
大中京さん7 票投票先 → 7分後の君さん
筋トレさん0 票投票先 → 大中京さん
非固定CNさん2 票投票先 → 大中京さん
押し屋さん0 票投票先 → 大中京さん
7分後の君さん1 票投票先 → 非固定CNさん
さざ波コードさん0 票投票先 → 大中京さん
KOさん「私も、りんごさんや蜘蛛さんのことは本当に尊敬しています
早く戻ってきてほしいと思っています!」
輝夜さん「狂人噛みはごめんなさーい!ちくちくちくりーん!」
さざ波コードさん「村に睨まれない結果でCOするのは狂人が良くやる手
それが真ならたまたまです」
羅針盤さん「狼の都合なんて狼にしかわからねえよ」
筋トレさん「山王が大中京○見えてるくさいからこっちだと思うけどな」
7分後の君さん「田岡は噛まれても○一杯だったし」
非固定CNさん「それスパーダ狂で私狼読み切ってないと意味ないんですが
実際狼昨日吊れてるし」
KOさん「私が下手なのは間違いないですよ、
でも占いが噛まれたのは占いの責任なのでそれはそれで別の問題です!」
迷探偵コナンさん「噛まれる狂人はもっと無能です」
7分後の君さん「スパーダ占いさせるなら狩人に固定で護衛させるしかなかった
占わせないの決めたなら、占い護衛だけはさせない指示(狼視点:真狂狐)なら噛ませる方が村は視界がクリアに成って、狼と一緒に狐を処分@狐盾進行が出来た
指示ミスですね」
非固定CNさん「大中京の視点おかしいってやっぱ
だってスパーダの真なんで見れないんだよ2−1からの追加なのに」
スパーダ君さん「尊敬する人 蜘蛛さん、ちゃーさん、りんごさん、最近ではDIORさんですね
ログは5000村読みました!」
さざ波コードさん◆非固定CNさん 「スパーダ狂なら共有&オハステの○で出るのうま味なくない?
私が狼で囲いじゃない限り意味無しだよ?」
確定○やオハステに○でCOするなんて狂人の常套手段ですよ
その意味では非固定さん狼はかなり濃い線だと思います
大中京さん「そうですか?>羅針盤
狼が山王や7分で囲ってるなら、まず私は噛まれないですし、筋も吊り先で残したいですから同様でしょう」
押し屋さん「田岡の○全部吊るつもりでいきましょう」
輝夜さん「スバーダ君が毒舌だー!ムームー♪」
山王工業さん「7分後の君さんのがいい気がするんだけどなぁ」
筋トレさん「やめた」
非固定CNさん「さざ波の出方からして霊偽云々誰も言わないと思ったけど村の為に発言してるぽいので吊り余裕ないし真で見てあげます」
KOさん「すいません、ついハンデで吊られてしまいました><」
羅針盤さん「その指定はいいね」
押し屋さん「◆さざ波コードさん 「狼濃厚な田岡さんの○を吊っていき
グレーと暫定○を噛ませましょう」
このアイデア頂きたいので、これで行きましょう」
隠者さん指定:大中京
さざ波コードさん「田岡さんの囲いを吊りで処理していって
○以外を噛ませる方向でお願いします」
山王工業さん「羅針盤さん狼なら普通に潜伏占いさがしてグレー噛む気がするけどなぁ
ただ昨日スパーダ吊りっていってたから狼っぽさがあるのは確か」
非固定CNさん「狼は大中京&田岡でよさそうと思ってますが」
スパーダ君さん「あなたも下手糞ですよね〜>かっぱさん
狩人で初日で吊られる時点でもうこの村からさって、違う村でGMしてて欲しいくらいです★」
7分後の君さん「プチ強豪 >筋トレ
次外したら割と強豪、次外したら座布団は無いと思え」
さざ波コードさん狼濃厚な田岡さんの○を吊っていき
グレーと暫定○を噛ませましょう
非固定CNさん「スパーダ狂なら共有&オハステの○で出るのうま味なくない?
私が狼で囲いじゃない限り意味無しだよ?」
羅針盤さん「大中京と筋トレがなんでまだ生きてるのかよくわからない」
7分後の君さん「個人的には頑なに非固定吊りたいと主張だけは崩さないスタイル」
筋トレさん「輝夜狼見れなかった元強豪ですけど、強豪引退記念指定してもいいですか?」
大中京さん「今問題なのは、グレを見るのは当然として、非固定と羅針盤です」
さざ波コードさん「で、羅針盤さんを囲いされてたから噛むかですけど
それはまだ考えないでいいと思います」
押し屋さん「それじゃ田岡監督を狼と見てキープしつつグレーを吊る作業を始めたいと思う」
筋トレさん「あの」
7分後の君さん「スパーダ狂でも十分噛まれるの見えてたよね? 共有
非固定が白くなる以外、スパーダ君護衛指示を出さなかったメリット0だよ」
スパーダ君さん「◆羅針盤さん 「即吊りしないからこういうくそめんどくせえことになるんですよ」
この人のログ300回くらい読んだけど 本当に下手糞なんだよなぁ
わざとやっているとしか思えない
ロマンスさん、ちゃーさん蜘蛛さんりんごさんあたりと同じ頃からいるのに・・・」
非固定CNさん「◆大中京さん  「狼よりむしろ狐っぽいけどな>山王」
◆大中京さん  「ごめん、正直スパーダ偽にしかみえん」
この発言はどうしても村視点には見えない
なぜなら2−1からコナン噛まれ田岡噛まれずからの追加なら真あり得るから
それを全く考慮せずに狐ぽいとか言っちゃうのはスパーダが生きてると困るから」
筋トレさん「羅針盤はもう一個●でるまでずっと放置」
さざ波コードさん「スパーダさんは二日目挨拶が異様に早いよ
なんで占いはほぼ消してみていいと思う。恐らく狂人」
非固定CNさん「田岡キープで大中京吊り」
大中京さん「もうそれはどうでもいいんです>非固定」
山王工業さん「田岡狼ならここ囲いだと思う
◆7分後の君 「すんごい面倒な展開なのは分かるけど、
これは狩人視点共有鉄板で良い場面だね
理由は自分で分かる様に成ると良い感じ」 」
田岡監督さん「輝夜さん狼なら田岡は3日目に輝夜に誘導をいれています」
7分後の君さん「むしろ他に候補居ないくらい消去法で輝夜●じゃないのか…… >筋トレ」
押し屋さん「一応相方には夜の間に、対抗占いは不要だって言っておいたから、次回から頑張ってくれるだろ」
さざ波コードさん全員グレー戻しで考えましょう
非固定CNさん狼視点の話しよう

田岡真でスパーダ狐がだいたい狼から見えたとしようか
誰噛みます?田岡ですよね?
筋トレさん「自分の○死ぬから出ます〜〜〜なんて狐いないとおもうけどな
ましてやあの○の出し方で」
KOさん「もっと出来ることがあったと思いますよ」
さざ波コードさん「どうするかってとこなんですよね」
7分後の君さん「スパーダ君占い指示したなら、護衛指示まで出さないとダメよ >共有」
輝夜さん「スパーダ君おつかれさまなんだみゅんみゅん!」
KOさん「しょうがないで済ませられる問題じゃないですね」
大中京さん「では田岡放置して7分後吊りましょう」
田岡監督さん「狂人死亡が確定しているので銃殺です」
羅針盤さん「即吊りしないからこういうくそめんどくせえことになるんですよ」
山王工業さん「霊能結果●なら田岡キープで」
筋トレさん「輝夜狼普通にわからなかった
強豪引退します」
7分後の君さん【4日目夜】~227 ~200 134 100 047 022 ~016

取りあえずスパーダ君の占い先が割と酷い
・さて、これで狼が隠者噛みだった場合は私が死ぬんだが
 (隠者でGJ + 銃殺の可能性が狼に見えてる場合 ≒ スパーダ君は信用で殺せる進行取ると思う)
スパーダ君さん「初日狩人なのでしょうがないですよね〜」
さざ波コードさん「ダメな指示出さないでよ」
輝夜さん「かぐやのトリップ綺麗にできてたー!みゅんみゅん☆」
非固定CNさん「輝が狼なのは割と驚いたけど」
隠者さんスパーダ護衛の狩人いる?
羅針盤さん「おはようむら」
押し屋さん「おはよう」
非固定CNさん「そういうことですよ」
大中京さん「おはようございます」
さざ波コードさん「霊能CO 輝夜さん●」
田岡監督さん「占いCO スパーダ君○」
山王工業さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/07 00:33:41)
スパーダ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパーダ君さんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
山王工業さんの独り言「おはよう」
輝夜さん「かぐやの霊能結果みせた場合、大中京さんは狐候補でつられるかもしれないから、身内票はすごく微妙だったかもしれないにょー!」
7分後の君さんの独り言「さて、これで狼が隠者噛みだった場合は私が死ぬんだが」
輝夜さん「スパ噛みでいいにょー!」
大中京さんの遠吠え「霊は輝夜と田岡さんの結果を見せたくはありますね」
ゲームマスター「お疲れ様」
田岡監督さんの遠吠え「んじゃ渋々スパ噛みします」
筋トレさんの念話「二騙りってあるんかな
それこそ4日目COないの確認したら潜り続けてていい気がするけど」
筋トレさんの念話「羅針盤が頑張って信用落としてるんだから噛んでしまえ!」
田岡監督さんの遠吠え「羅針盤吊り図来と思うから結構きつそうだけど 対抗噛みと○噛みから狩人非生存期待の例脳噛み期待するのどっちがいい?」
隠者さんの会話「うん」
7分後の君さんの独り言「スパーダ狐臭い出方するなぁ」
山王工業さんの独り言「◆7分後の君 「すんごい面倒な展開なのは分かるけど、
これは狩人視点共有鉄板で良い場面だね
理由は自分で分かる様に成ると良い感じ」 」
田岡監督さんの遠吠え「7分後の君 筋トレ 山王工業 大中京 羅針盤 +自分」
さざ波コードさんの独り言「グレーから銃殺か●引きでいいのに真が残っているならば」
輝夜さん「狩人COするのとまよったんだみゅん♪」
大中京さんの遠吠え「まあいずれにせよ、スパ噛みか共有噛みしか選択はないように思います」
7分後の君さんの独り言「これは丁寧な奴が狼に居るなぁ」
ゲームマスター「お疲れ様」
さざ波コードさんの独り言「指示が微妙な共有ですね」
輝夜さん「おつかれさまなんだにょー☆」
大中京さんの遠吠え「およそあれは予告でしょうから、壊滅に近い打撃が一日で加わりました」
7分後の君さんの独り言「筋トレに入れようとしたらブラウザ固まってできなかった!」
押し屋さんの会話「あと対抗占いは必要ないです。どうせ吊るから」
大中京さんの遠吠え「さて面倒ですがどうしますか」
大中京さんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/07 00:28:59)
輝夜さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → スパーダ君さん
山王工業さん0 票投票先 → 輝夜さん
隠者さん0 票投票先 → 輝夜さん
輝夜さん8 票投票先 → 田岡監督さん
田岡監督さん1 票投票先 → 輝夜さん
大中京さん2 票投票先 → 輝夜さん
筋トレさん0 票投票先 → 輝夜さん
非固定CNさん0 票投票先 → 大中京さん
スパーダ君さん1 票投票先 → 大中京さん
押し屋さん0 票投票先 → 輝夜さん
7分後の君さん0 票投票先 → 輝夜さん
さざ波コードさん0 票投票先 → 輝夜さん
さざ波コードさん「田岡さん狼で銃殺したとか言われても面倒でしょ・・・」
隠者さん輝夜吊り

田岡にはスパーダ占ってほしいけど他でもいいよ
スパーダ君さん「◆羅針盤さん 「潜伏占いするのに吊られる可能性のあるところ占う馬鹿はいない
おわり」

非固定と私は初日相互 非固定が吊り候補にあがりだしたのは昨日
そっちこそ何もみてないですねぇ ほんとに羅針盤ですか?
壊れた方位磁針じゃなくて?」
非固定CNさん「まぁ視点はっきりさせるのが大事なんですかそういうことですか」
非固定CNさん「スパーダ占い意味ねーっつーの狐なわけないでしょうが」
田岡監督さん「へいへい」
さざ波コードさん田岡さんは噛み合わせせずに残る占いが死体なら確定で破綻する
だから占いさせないほうが破綻を見れるしいいよ!
筋トレさん「強豪ならちゃんと今日の噛みが潜伏占いを警戒しての噛みにみえます」
押し屋さん「どさくさに紛れて占いに投票とかするなよ」
押し屋さん◆隠者さん 「指定:輝夜

田岡はスパーダ占い」
山王工業さん「タイミング的に狐はあるけど自分の○を吊るなっていう出方は狐じゃしないと思う」
大中京さん「狼よりむしろ狐っぽいけどな>山王」
さざ波コードさん「田岡さんは噛まれていないことを見ても狼濃厚だよ
んで出た占いは真か狂の可能性高い
だから噛み合わせする理由を与えないほうがいいよ>隠者さん」
非固定CNさん「大中京狼だと思うけど」
7分後の君さん「すんごい面倒な展開なのは分かるけど、
これは狩人視点共有鉄板で良い場面だね
理由は自分で分かる様に成ると良い感じ」
輝夜さん「2いた偽っぽいほうが噛まれたし、今日でてきた占いさんは狼じゃなさそーだしあるとしたら、真狐にょらー!」
筋トレさん「羅針盤は村じゃなく非狼って言うのですよ」
スパーダ君さん「これは確認事項ですが、 占われない、吊られない、指定されない
噛まれない限り 5日目までは潜伏していいのです>羅針盤さん
あなた経験ありそうな割に下手糞ですねぇ」
羅針盤さん「ここでスパーダ君即吊りできない村のどこが強豪なのか」
山王工業さん「スパーダくんの出方は真狂なんだけど占い結果が狼っぽいんだよなぁ」
非固定CNさん「田岡は生きてる○(私とか)を占わせるべき
羅針盤は村でよい」
さざ波コードさん「占いにはグレー占いしてもらって銃殺か●を見つけてもらったほうがいい
あくまで3-1だから>隠者さん」
田岡監督さん「スパーダ占いは嫌だな。狐視点で真噛まれた可能性まであるのに狐が態々でるのと狼が出るのどっちあるかっていうと狼のほうがあるでしょう」
筋トレさん「なら羅針盤さんは潜伏占いの中身を何でみてるんですかぁ???????????」
7分後の君さん「真狂狼(-真狂)っぽいなぁこれ」
非固定CNさん「スパーダ狐の場合ここで出る意味がない
田岡スパーダ占いもだいたい意味がない」
山王工業さん「いやーもう頭がこんがらちゅれいしょん」
輝夜さんCOないんだにょー!
さざ波コードさん「噛み合わせする理由ができるだけだから>隠者さん」
7分後の君さん「いや、そもそもなんで4日目で朝市で出なかったの? >スパーダ君」
さざ波コードさん「それはダメだよ>隠者さん」
筋トレさん「またしても役職にぶちあててしまった。
そして狂人なら真占い死んでるのにこんなあほなCOしてきたことになるので真占いです。」
羅針盤さん「潜伏占いするのに吊られる可能性のあるところ占う馬鹿はいない
おわり」
輝夜さん「スカイツリーさん占いは何ねらいにょらー?」
非固定CNさん「出るのは遅いけど潜ったのはGJほぼスパーダ真と見るこれなら」
7分後の君さん「占い先が死体の段階で潜るメリット0だけど」
山王工業さん「じゃあ完グレの筋トレさんか輝夜さんで」
隠者さん指定:輝夜

田岡はスパーダ占い
スパーダ君さん○が共有とソイツしかおらんのや その吊りはあかんでぇ
今日銃殺GJかどうかはしらんでぇ!!
羅針盤さん「スパーダ君は俺占ってない時点で即吊りでいい」
非固定CNさん「スパーダのあほ遅いわ」
7分後の君さん【3日目夜】~237 232 ~212 149 120 037 ~016

非固定CN::何か見えた上での型破りに見える
       真なら占って然るべき(ここの色で村が動きやすくなる)
スカイツリー:喋れこわっぱ!
スパーダ君:村なら相当頼れる、狼ならなんだコイツ強いぞ! 占い位置
大中京:占いに自分占い無駄アピ 私とナカーマ

霊能乗っ取りならもっと意見を活発にしてると思うのん(霊能は疑うの止める)

今日は隠者護衛で良さそうな気がするね
(狼視点で考えると占い2連続チャレはリスキー、抜ける内に○を減らすだろう予想)
大中京さん「ごめん、正直スパーダ偽にしかみえん」
さざ波コードさん「まったほうがいいねこれ
グレー噛みだし」
非固定CNさん「だから田岡狼かなと思うけどここでグレー噛み入るんであれば」
筋トレさん「そしてスカイツリー噛みで田岡人狼が確定しました」
7分後の君さん「なんで朝一で出ないの >スパーダ君」
田岡監督さん「残念だったな朝位置はこの田岡茂一がもらった」
スパーダ君さん占い理由 とりあえずの→占いっすね。何を隠しているのでしょうか?
よくわからないですが、占うことでわかる未来があります。
相談は無料です、ご利用下さい。


占い理由 なーつは麦茶とアカネまる〜まーるいおいしい〜
あかねまる〜。ということで
◆非固定CNさん 「んー?その青字は今作ったグレスケ?」
とかいってるひと占い。
スパーダ君さん 2 票 投票先 → 非固定CNさん
非固定CNさん 2 票 投票先 → スパーダ君さん
相互愛を感じました。


占い理由 とりあえずステってるのは悪ですよね、早い指定も良し悪しがあると
いうことです。黙ってる時点で、とくに指定が入ってから発言がへるのは最悪です
オハステですけどね。というわけでスカイツリーさん占いね〜。
輝夜さん「田岡監督はかぐやを占うべきだったにょー!」
山王工業さん「どういうことや>スパーダ」
スパーダ君さん占いCO 隠者さん○非固定CNさん○スカイツリーさん○
7分後の君さん「まぁ、村視点で柱一本失った以外は良い判断だと思うけど >占」
非固定CNさん「ないよー」
スパーダ君さんその指定、ちょっとまったぁあああああああああ
非固定CNさん「ここでグレー噛むってのは狩探しでしょう
ただ田岡狼の可能性も高いと思います

占い真狂かつ田岡が狂見えてるならGJ覚悟で噛むほうが村からも印象いいはず」
輝夜さん「ステ噛みにょらー!田岡監督さんは真ないねー!みゅんみゅん!」
隠者さん指定:非固定CN
隠者さん指定:非固定CN
大中京さんほれ

スカイツリー:正直、初日と今日の印象が違いすぎ
ただ、狼はなさそうに思うので、素村でないなら狩狐や潜伏狂か

輝夜:ごめん、正直RPする奴に対する考察は苦手
ただ考察の早さなど、能力は高いことは分かるので、いずれにせよ後回しか

7分後:普通に吊る位置。あの手の「夜暇なんです村アピ」は、逆に印象が悪い
さらに、初日の時点で「人物に対する考察」がある時点で、相当臭い
ぶっちゃければ、非固定の次くらいに臭く感じてる
7分後の君さんおい、ここ占うの? マジ?
山王工業さん「朝いちとられたあああああああ」
筋トレさん強豪範囲吊り指定:【非固定CN スパーダ君】
7分後の君さん「え、そこ噛むの マジ?」
押し屋さん「おはよう」
田岡監督さん発言内容と発言タイミングが不自然な位置
KO吊りに対するコメントが時間間際のもの、誰もこんな話してないのに
こんな話が出てくるあたり明らかに会話の波に乗れていません

◆7分後の君さん 「投票と発言だけで指定するならウザインボルトしかないって感じか……
KO吊った人は何を思って票を投じたんだろう」
スパーダ君さん「おはよう」
羅針盤さん「おはようむら」
非固定CNさん「おはよう」
7分後の君さん「おはようございます」
大中京さん「おはようございます」
輝夜さん「月に代わってブイブイブーイ!」
さざ波コードさん「霊能CO ウザインボルトさん○」
山王工業さん「おはよう」
田岡監督さん「占いCO 7分後の君○」
4日目の朝となりました。(13/10/07 00:21:52)
スカイツリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スカイツリーさんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
ウザインボルトさん「勝って当たり前だからこれで勝てないようじゃ・・・って話だよ」
押し屋さんの会話「おk」
スパーダ君さんの独り言「占いCO 隠者さん○非固定CNさん○スカイツリーさん○」
KOさん「なんで負ける前提で話してるんですかね」
ゲームマスター「オリンピックまであと7年ありますし、後続の人が育ってくれると思います」
隠者さんの会話「大中京○」
押し屋さんの会話「あと、田岡は昨日は誰を占ってたっけ」
輝夜さんの遠吠え「大中京ちゃんはどこだとおもうにょらー?つぎ誘導するにょー!」
大中京さんの遠吠え「ですがすべてお任せします」
7分後の君さんの独り言「今日は隠者護衛で良さそうな気がするね」
7分後の君さんの独り言「霊能乗っ取りならもっと意見を活発にしてると思うのん」
ウザインボルトさん「村はこれで勝てなかったらオリンピックでは通用しないだろうね」
大中京さんの遠吠え「でも占い候補でいうなら、スカイツリーはほぼないようにおもいます」
KOさん「1人正解ですね」
隠者さんの会話「うん」
スカイツリーさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
押し屋さんの会話「*スカイツリー
*輝夜
*7分後の君

今までの統計では60〜75%で潜伏役職にチェック入れれてるので、
この内2人は何か持ってると思うんだよ」
7分後の君さんの独り言「固定CN吊りたいなぁ」
大中京さんの遠吠え「はい」
筋トレさんの念話「ほかちっちも見えない」
筋トレさんの念話「大中京は反応よかったからまあ村っぽいとして」
田岡監督さんの遠吠え「スカイ噛み」
7分後の君さんの独り言「固定CNが何か見えた上での型破りに見える」
輝夜さんの遠吠え「それならスカイツリーちゃんか羅針盤ちゃんにゃのらー♪」
山王工業さんの独り言「おはよう」
山王工業さんの独り言「おはよう」
田岡監督さんの遠吠え「潜伏占い候補を噛みましょう」
3日目の夜となりました。(13/10/07 00:16:50)
ウザインボルトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → 筋トレさん
スカイツリーさん0 票投票先 → 山王工業さん
山王工業さん1 票投票先 → ウザインボルトさん
隠者さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
輝夜さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
田岡監督さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
大中京さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
筋トレさん1 票投票先 → ウザインボルトさん
非固定CNさん2 票投票先 → ウザインボルトさん
スパーダ君さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
ウザインボルトさん9 票投票先 → 7分後の君さん
押し屋さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
7分後の君さん1 票投票先 → 非固定CNさん
さざ波コードさん0 票投票先 → 非固定CNさん
隠者さんウザインボルト吊り
7分後の君さん「私占うのは1手無駄です >占い
適切なGJっぽいのでたら自発的に柱COヒャッハーしちゃうタイプなんて
ノイズも消えるし建設的でしょう?」
非固定CNさん「スカイツリーはセンサーゲーしたいみたいだけど外れ
輝は昨日の発言は怪しいけど今日いい事言ってる
7分後は村の為に発言してる感がない」
スパーダ君さん「頼むからそこにスパーダ君いれてくださいよぉ>押しやさん」
さざ波コードさん「最後の二行も特におかしい点はないと思います
でも輝夜さんはよくみてるのでいいと思います」
筋トレさん「中身がなんであれ無駄占いになることはないはずですけどね」
輝夜さん「どこがひっかかるにょらー?>押し屋ちゃん」
ウザインボルトさんもうメモ消しちゃったから吊ってね
山王工業さん「占い真狂で噛めるほう噛んだに違いない。俺はシンプルに考えるぞ
そうやって生きてきたからな」
スパーダ君さん「注目されなくなったら終わりなんですからどうぞ注目をしてください・・・」
7分後の君さん「投票と発言だけで指定するならウザインボルトしかないって感じか……
KO吊った人は何を思って票を投じたんだろう」
大中京さん「そうですね、私を占うのは一つの手筋です>筋トレ
無駄ですが」
さざ波コードさん「でも輝夜さんはよく考えてるから良い
それに対して深く考えず発言した非固定さんが非常にくさい」
羅針盤さん「大中京と筋トレ死んだら本気出します」
押し屋さん「とりあえず
*スカイツリー
*輝夜
*7分後の君
この3人の発言をみんなもチェックしておいてくれないか。
何か引っ掛かるんで」
非固定CNさん「中京はただ村役でも狼でも潜伏してやろうっていうオーラは俄然出てるよね」
輝夜さん「最初の2行がそれっぽく感じたんだにょー☆>さざ波ちゃん」
大中京さん「スパーダなんてどうでもいいんで、非固定吊りましょう」
筋トレさん「それじゃー潜伏占いは大中京さんを占いましょー^^^^^^^^^^^^^」
ウザインボルトさん「田岡くんも序盤からピリピリしないほうがいいよ。占いなんだからもっとどっしりと構えてた方がいいよ」
スパーダ君さん「吊れた位置に誘導うんぬんのところじゃないの?」
7分後の君さん「発言を稼ぎます!
って明確な意思を示していたから狩人目も少し追ったのさ >田岡
勇気ある刺し方するなぁ って印象」
山王工業さん「人生とは質の問題であって量の問題ではないのだ。いい人生だったな>ボルト」
非固定CNさん「とりあえず羅針盤狼ってのはなさそうですね
羅針盤狼が唯一ありえそうなのが狂真ー狼」
さざ波コードさん「吊れた位置としか書いてないから全員同じように見えることしか書いてない」
スパーダ君さん「朝一も二日連続で逃し、さえないスパーダ君ですからね>7分後さん
イライラを覚えるのもわかります」
輝夜さん「ムームー♪」
山王工業さん「共有の仕事の八割は決断だ。そこから先はおまけみたいなもんだ。 」
押し屋さん「いきなり指定か」
大中京さん「ともあれ問題ありません
この状況なら、占いの内訳はどうあれ羅針盤は非狼です
そして、田岡狼で潜伏真がいるケースなら、明日に期待出来るでしょう」
さざ波コードさん「◆輝夜さん 「田岡ちゃんの理由は吊れたところが○だってわかってるみたいな理由なんだにょー☆」
どの部分でそう思ったの?」
7分後の君さん「まぁ、狼視点で真狂ならば、
羅針盤が喋ってない部分でコナンの方が抜き易かったって組み立てたんだろうね狼が」
田岡監督さん「本気って、ウザインボルトなんて相槌うったりでただ発言稼いでるだけじゃん」
ウザインボルトさん「勝ちたいのならその指定は失策だけど。エンターティナーだね共有は 分かってらっしゃる」
7分後の君さん「中京何か良い事言ったの? >スパーダ君」
輝夜さん「とくに狐だとかそういうの気にしてないにょー!それはわかってたらすごいとおもうにょらー!>非固定ちゃん」
ウザインボルトさん「まぁ私が本気だす前に指定して正解。つまらなくなっちゃうからね」
田岡監督さん「狐を2日目のグレランで吊りたいと思っている人がいるなら、それは村じゃありません」
非固定CNさん「輝夜が非常にいいとこを見ている」
筋トレさん「組織票は筋トレさんは昨日強豪指定を押し屋さんに入れているのともう一人カマれているので完全否定されてしまいました。」
7分後の君さん「んー、そこ狙うならスパーダ君指定して欲しかったなぁ」
スパーダ君さん「そこに気づいたのは貴方だけですよ つっこみをずっとまってたんですが>中京さん」
山王工業さん「早い指定イイネ」
ウザインボルトさんCOナッシン
羅針盤さん「おはようむら」
田岡監督さん「◆輝夜さん 「あららー偽っぽい占いさんのほうが死んでる☆。*゚」
ここ注目しておきましょう。狼が噛みきりを考えている場合、噛みやすいほうからカムのがセオリーです」
非固定CNさん「KO狐って思ってるのみんな」
7分後の君さん「何を根拠にしてるか分からないけど、そういう信念好きよ >筋トレ」
迷探偵コナンさん「まぁ妥当な噛みだ」
隠者さん指定:ウザインボルト
KOさん「7分後の君さんの強豪っぷりがヤバイ」
輝夜さん「田岡ちゃんの理由は吊れたところが○だってわかってるみたいな理由なんだにょー☆」
大中京さん「私は、スパーダの「2-1といいながら1-2の内訳を提示する」という内訳考察に対し、盲信したのですが>田岡」
スパーダ君さん「あたってるじゃん 噛みは>7分後さん
もしかして狼さんですか?」
7分後の君さん「この段階で羅針盤狼は捨てますね」
筋トレさん「霊真なら狂人と狐が死んだ」
山王工業さん「これはべぐりか真狼で即噛みか
明日の噛みをみないとわからんな」
7分後の君さん【1日目夜】248 ~242@2 ~228@2 ~210 ~154@2 ~100
【2日目夜】229@2 207 137 127 059 053 025

2日目朝に4人について触れたけど、全員役職or○に成って良い事です
→真狂-真で見てます……これを元に組み立てると

○に囲いはほぼ居ないかな、羅針盤が頑張ら無すぎて村でもSGにされかねない、噛まれないだろうし

KOは吊る位置じゃなかった → ●が出る場合、身内票をほぼ追わないで良い
(●が出るなら、むしろ投票者を○目的で占うのが正解)

噛みは十中八九占いでファイナルアンサーかな
輝夜さん「あららー偽っぽい占いさんのほうが死んでる☆。*゚」
押し屋さん「おはよう」
スパーダ君さん「はいはい」
非固定CNさん「KO吊りとか割と組織票あるんじゃないのと思ったけど」
ウザインボルトさん「センスないね」
7分後の君さん「おはようございます」
田岡監督さん吊れた位置に対して誘導をかけていた位置
加えて、最後の発言が明らかに不自然です。
スパーダは何もCOしていませんし、ネタ発言しているだけなので
妄信するする内容がなかったと思いますが?

スパーダ
◆大中京
「スパーダ盲信しました」
スカイツリーさん「おはよー」
非固定CNさん「おはようー」
大中京さん「おはようございます」
スパーダ君さん「おはよう」
輝夜さん「みゅんみゅんみゅーん!」
さざ波コードさん「霊能CO KOさん○」
田岡監督さん「占いCO 大中京○」
山王工業さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/07 00:09:36)
迷探偵コナンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
迷探偵コナンさんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
山王工業さんの独り言「おはよう」
ゲームマスター「でもよく考えたら3/4が人外票だからなくもないんですね。なるほど」
スパーダ君さんの独り言「占いCO 隠者さん○非固定CNさん○」
輝夜さんの遠吠え「大丈夫にょらー?」
KOさん「強豪はハンデを与えるもの」
大中京さんの遠吠え「一瞬、2票に驚愕して投票者見直してちんこだしましたから」
田岡監督さんの遠吠え「クリップノート起動しないみたいなので、対抗噛みますw」
ゲームマスター「投票のときに強豪を意識しすぎたのかな」
大中京さんの遠吠え「構いませんよ>輝夜」
大中京さんの遠吠え「進行等は任せます
霊噛み・対抗噛み・グレ噛み・共有噛み、なんでもどうぞ
もし2騙りなどやってくれという場合は、ご一報ください」
非固定CNさんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
山王工業さんの独り言「おはよう」
田岡監督さんの遠吠え「さざなみ噛み」
迷探偵コナンさんの独り言「しゃーない筋トレのほう囲うか」
迷探偵コナンさんの独り言「ウサインボルトが囲えない位置に!!」
輝夜さんの遠吠え「気が付いたら身内票してたんだにょ〜!」
大中京さんの遠吠え「吊れちゃうもんですねKO」
ゲームマスター「あらら。お疲れ様」
KOさん「これはKO」
7分後の君さんの独り言「は? そこ吊るのこの村は!?」
2日目の夜となりました。(13/10/07 00:04:43)
KOさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
羅針盤さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
スカイツリーさん0 票投票先 → 非固定CNさん
山王工業さん0 票投票先 → 筋トレさん
隠者さん0 票投票先 → ウザインボルトさん
輝夜さん1 票投票先 → 大中京さん
田岡監督さん0 票投票先 → 大中京さん
大中京さん2 票投票先 → KOさん
迷探偵コナンさん0 票投票先 → KOさん
筋トレさん1 票投票先 → KOさん
非固定CNさん2 票投票先 → スパーダ君さん
KOさん4 票投票先 → ウザインボルトさん
スパーダ君さん2 票投票先 → 非固定CNさん
ウザインボルトさん3 票投票先 → KOさん
押し屋さん0 票投票先 → 輝夜さん
7分後の君さん1 票投票先 → スパーダ君さん
さざ波コードさん0 票投票先 → 7分後の君さん
隠者さんグレラン
ウザインボルトさん「指定なしはあくー(発言稼ぎ」
非固定CNさん「スカイツリーさんの囲い云々結構おもしろいですね」
KOさん「羅針盤さん○もらったからってさぼらないでください見てますよ」
輝夜さん「筋トレさんすごい〜!電波でてるんだにょー!ビビビビビビ!」
筋トレさん今日の強豪指定はもうありません。
強豪グレランを指示します。
迷探偵コナンさん「まぁ頑張れ君たち!!私は省エネでいくわ」
ゲームマスター「カオスな村ですね」
7分後の君さん「それフラグや! >山王」
押し屋さんわかりにくいとまずいので色を変えて言っておこう。共有CO
山王工業さん「非強豪吊りまで把握した」
KOさん「強豪騙りOK」
スパーダ君さん「くね・・・く

うまく できない・・・・!」
7分後の君さん「後悔オナニーで嬉しはずかしMキャラ路線で頑張ります >輝夜」
ウザインボルトさん「そーなのかー」
山王工業さん「時間を稼ぐのはいいが、別に人外を倒してしまってもかまわんのだろう?」
スカイツリーさん「共有に指定するならなかなか見どころありそうじゃないですか
次の指定になら乗ってあげてもいいですよ」
非固定CNさん「まだ誰の発言も見てないのに何やってるんでしょう夜暇でしたアピですか?」
隠者さん相方 押し屋

筋トレが強豪じゃないことまで確定
スパーダ君さん「はい、その点では負けを認めざるを得ないですね!>山王さん」
KOさん「初日の段階でそこまで推理できるってただの強豪に収まらないレベルですよ」
押し屋さん「逆指定で筋トレで」
山王工業さん「狂気の沙汰ほど面白い 」
筋トレさん「潜伏役職にぶちあてる強豪っぷりをはやくも魅せつけてしまった」
ウザインボルトさん「初日のグレランなんてやることないし今日はホテルに帰るね。」
7分後の君さんHey! ヽ(・ω・)ノ くねくね
7分後の君さん「目立ちたければクネクネすれば良いと思うよ! >スパーダ君」
輝夜さん「オナニーは一人でするもんだにょー☆」
押し屋さん「おっと。そろそろ時間のようだ。共有CO。相方隠者さん」
非固定CNさん「スパーダ君もグレランでまず吊れないだろう発言を1発で放ってきたので私はスパーダ君狼と思って投票します」
筋トレさん強豪指定:押し屋
さざ波コードさん「そういうの本当にうざい>7分」
山王工業さん「だいたい真の強豪はしっかり朝一で挨拶もできるんですよ」
大中京さん「スパーダ盲信しました」
田岡監督さん「文字化けよりもモニタの関係上1更新で4発言までしか映らないのが問題だ」
7分後の君さん「夜 >非固定
吠えとプレイヤーの傾向をロジックで遊んでた」
押し屋さん「本当にどうでもいい情報だね」
スパーダ君さん「7分後が目立っているのです ずるいのです」
スカイツリーさん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
輝夜さん「ムム??その電波系の数字はなんなんだにょー?」
大中京さん「7分後が気持ち悪いと思いましたが超許します」
KOさん「無理じゃないですか、ただの遅い霊能じゃないと思います
そのあたりどう思いますか>羅針盤さん」
非固定CNさん「んー?その青字は今作ったグレスケ?」
迷探偵コナンさん「文字がばけすぎてよめないのは私だけか」
山王工業さん「7分後のそれはなんなんだ」
ウザインボルトさん「7分後の君ははたしてどんな姿になってるだろうねぇ・・・ははは」
輝夜さん「どうでもいい情報きたんだにょー!」
スパーダ君さん「ではいまから一番突飛な2−1の内訳をいった人を優勝とします。

基準  狩ー共占」
7分後の君さん「霊能の遅さなんて私の挨拶の遅さに比べたら些細なものだよ!」
山王工業さん「手って繋ぐためにあるんじゃないかな?」
押し屋さん「筋トレさんから何か告白があるらしい」
大中京さん「そして2-1に見えますが明日から明後日にかけて3-1になるでしょう」
羅針盤さん「簡単に勝ててしまうからつまらないってことですよね>コナン」
7分後の君さん248 ~242@2 ~228@2 ~210 ~154@2 ~100

山王工業は一杯喋るだろうから初手は放置で
隠者も6〜7発言しそうだし、狼ならもっと早い段階で吠えが始まりそう、放置
迷探偵コナンもほっといて良さそう
田岡監督も狼ならもっと吠えるかな? ここは完全放置じゃなくて占い位置で置いとこう

上の4人がグレーでも吊らないで進行するとキレイ
(●判定はその限りではない)
筋トレさん潜伏強豪CO
輝夜さん「さざ波ちゃんがすごくゆっくりさんだ!みゅーん!」
KOさん「非固定CNさんは私を庇っていますが決して繋がっている訳ではないのであしからず」
隠者さん霊能の遅さには突っ込まずにグレラン
7分後の君さんおはようございます
夜の噛み時間1:00に固まりおった 腑抜けPCめ
筋トレさん「潜る予定でしたが2−1なら出ます」
スカイツリーさん「左占いからすっとんで一番右占いとか聞いたことない占い方なので
名探偵コナンさんの右にいる非固定CNさんが狼で囲いを外しましたね」
山王工業さん「田岡とかいう福田の育て方を間違えた無能監督を許すな」
迷探偵コナンさん「自分の占い先がおはようむらと発言した時の落胆といったらもう」
田岡監督さん「ここから対抗占いとして登場してくれれば敵対できたのにね」
押し屋さん「占いだけで霊能がいないね」
筋トレさん「メモにみすってメイタンtねいコナンって書いちゃっていたようなので今後メイタンtねいコナンさんと呼びます」
さざ波コードさん霊能CO
非固定CNさん「大中京さんは適当に誘導しておけば自分が吊られないと思ってる人ですね」
隠者さん共有CO 相方生存
輝夜さん「田岡ちゃんと山王ちゃんにはなにかあったんだにょー??」
田岡監督さん「非固定CNついてこい!!」
山王工業さん「倒せませんでしたね>田岡」
KOさん「倒すつもりが守ってしまっている」
スパーダ君さん「山王工業さんに朝一まけた!さすが全国の常連」
ウザインボルトさん「400m走?20秒ぐらい遅れるけど先スタートしてていいよ、後から追いつく」
羅針盤さん「おはようむら」
大中京さん「わかりましたではKOさんに別れの言葉を送りましょう」
非固定CNさん「田岡の占い先に好感が持てる」
迷探偵コナンさん「左占いからすっとんで一番右占い」
さざ波コードさん「おはよう」
田岡監督さんヤマオーは俺が倒す
押し屋さん「おはよう」
迷探偵コナンさん「占いCO 羅針盤さんは○でした」
田岡監督さん「占いCO 山王工業○」
KOさん「おはよう」
大中京さん「おはようございます」
非固定CNさん「おはよう」
輝夜さん「月に代わってブイブイブーイ!」
スカイツリーさん「おはよー」
スパーダ君さん「おはよう」
山王工業さん「おはよう」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 23:57:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 田岡監督 <<<
山王工業さんの独り言「あばばばば」
隠者さんの会話「はい」
押し屋さんの会話「無駄口を叩く暇があるなら考えろ。と彼はそう言った」
迷探偵コナンさんの独り言「筋トレとボルトと羅針盤が狼だね」
7分後の君さんの独り言「吠えが弱いなぁ」
迷探偵コナンさんの独り言「初日が左上。この配置は。うんうん」
スパーダ君さんの独り言「銃殺だったらいいなぁ」
スパーダ君さんの独り言「占いCO 隠者さん○」
輝夜さんの遠吠え「わかったにょー。:*+゜゜+*:.。.*:+☆」
隠者さんの会話「面白くもなんともないですよね、わかってます」
ゲームマスター「この時間で1時間以上待つと思わなかった
みなさん参加ありがとう」
田岡監督さんの遠吠え「1分噛み」
隠者さんの会話「隠者のくせにすぐCOします」
大中京さんの遠吠え「わかりましたでは潜って羅針盤だけ対応しておきます」
輝夜さんの遠吠え「かわいいオーラでうらなっちゃうかんじかにょー??」
隠者さんを占います。 >>> スパーダ君 <<<
隠者さんの会話「たぶんすぐCOします」
迷探偵コナンさんの独り言「78戦連続占いひかず、とおもったら狂人だひゃっほー」
隠者さんの会話「よろしく」
押し屋さんの会話「よろしくお願いします」
ゲームマスター「初日犠牲者
[村 人]
10/06-22:35」
輝夜さんの遠吠え「じゃぁ噛みもよろしくだにょーん☆」
大中京さんの遠吠え「よかったですね、私が占いなら輝夜占ってました」
非固定CNさんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
山王工業さんの独り言「素村ばっかりで萎えぽよ」
輝夜さんの遠吠え「電波が通じあったんだクルクルッ☆」
田岡監督さんの遠吠え「占い騙る」
迷探偵コナンさんの独り言「GMさん村たてありがとう」
筋トレさんの念話「ちんkまんk」
大中京さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 23:52:18)
押し屋さん「……」
迷探偵コナンさん「よろ」
田岡監督さん「よろしく」
大中京さん「宣誓!」
隠者さん「よろしく」
隠者さん「よろsk」
かりさんがKOに名前を変更しました。
7分後の君さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「全員起立!選手宣誓!」
輝夜さん「よろしくなんだみゅんみゅん☆」
山王工業さん「お願いします」
ゲームマスター「OK! 30秒後に開始」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認します」
山王工業さん「いえいえ 余裕です」
ゲームマスター「予想が見事に的中したか。強豪の力をみせてもらったぞ。」
kariさんがさざ波コードに名前を変更しました。
さざ波コードさん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:49:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが7分後の君に名前を変更しました。
7分後の君さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:48:22)
山王工業さん「あと何分で集まるか予想します 7分かかります」
かりさんが押し屋に名前を変更しました。
ゲームマスター「あと案山子1」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森若さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
押し屋さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:47:02)
ゲームマスター「気が向いたらまた来るといい。予選は2020年までずっと開催される予定だ。」
戦艦案山子さん「ごめんなさいなのです。」
かりさんがウザインボルトに名前を変更しました。
いなづまさんが戦艦案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「あいよー>いなずまさん」
戦艦案山子さん「ごめんなさい、適当なタイミングで蹴って貰えると助かるのです。」
ゲームマスター「勝ちすぎてもいい。人狼界のボルトをめざしてくれたまえ。スポンサーがたくさんつくはずだ。」
戦艦案山子さん「あの、GMさん。ちょっといなづま明日が心配になってきたので案山子になるのです。」
ゲームマスター「2020年より、人狼はオリンピックの正式種目となる。」
ウザインボルトさん「オリンピックは1人で勝ちすぎて観客が冷めちゃうから参加は自重してます。」
ゲームマスター「すでにオリンピックに内定しているものもいるようだ。最高レベルの戦いを見せてくれたまえ。」
迷探偵コナンさん「東京オリンピックの時、年齢制限超えてるんだ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ウザインボルトさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:39:59)
山王工業さん「人狼ってスポーツだったのか・・・」
羅針盤さん「そっちは僕もう招待枠で決まってるんで繰り上げていいですよ」
ゲームマスター「勝った人は東京オリンピック出場の候補に選ばれる。頑張ってくれたまえ。」
ゲームマスター「ひとつ言い忘れたが、この村は2020年のオリンピックの予選を兼ねている。」
ゲームマスター「赤@1」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「っとまちがえましたごめんなさい」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:34:47)
かりさんが筋トレに名前を変更しました。
ゲームマスター「まだ開始前だが、猛者はすでにイメージトレーニングをはじめている。君らも負けずに精神を統一してくれたまえ。」
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「強豪と戦ってこそより強くなれると考えてほしい。さあ観戦している人は入場するのだ」
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:31:49)
かりさんが羅針盤に名前を変更しました。
ゲームマスター「強豪が集まっているからみんな遠慮して入村しないのだろうか」
kariさんが非固定CNに名前を変更しました。
kariさんが隠者に名前を変更しました。
kariさんが大中京に名前を変更しました。
kariさんがスカイツリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
KOさん「こばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:27:39)
非固定CNさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:27:03)
kariさんが迷探偵コナンに名前を変更しました。
ゲームマスター「佐藤か鈴木だな」
筋トレさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
山王工業さん「田岡なのか魚住なのか」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:24:57)
田岡監督さん「俺じゃない。うちの仙道がやる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「格下だからと見くびって油断して敗退した奴らを腐るほど見てきた・・・いかなる時でも手を抜いてはならない。」
大中京さん「こんばんは」
迷探偵コナンさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:24:19)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:24:14)
山王工業さん「陵南とかいう格下高校の監督が来たので勝てる気がしてきました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
田岡監督さん「こんばんは」
田岡監督さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:20:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
輝夜さん「よろしくだにょー☆」
輝夜さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:18:15)
ゲームマスター「案山子さん、参加できないのは残念だが、これで命を落とさずにすんだな。また気が向いたら来るといい。」
蒼いさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「ここなら初めての負けを味わえると思ったが残念だよ。
ここまでだ」
隠者さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「そのとおり。負けたことがない奴は打たれ弱い。だからエリートは小さな失敗でつまづくのだ。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:11:35)
戦艦案山子さん「何だか戦わずして勝てた気分になれたのです。ありがとなのです!」
山王工業さん「ええ私はこの村が終わったらいうでしょう
「負けたことがある」というのがいつか大きな財産になる と」
ゲームマスター「頑張ってくれたまえ。」
戦艦案山子さん「ヤマオーは私が倒すのです。by戦艦いなづま」
ゲームマスター「山王工業、略して山工か。スラムダンクマニアの俺に言わせればかなりの強豪だ。」
戦艦案山子さん「ヤマオーになって強そうになったのです!」
三浦台高校さんが山王工業に名前を変更しました。
戦艦案山子さん「噛ませ犬っぽいのです>三浦台高校」
kariさんが森若に名前を変更しました。
ゲームマスター「真の強豪はスラムダンクなど読まないからな」
山王工業さん「GMがスラムダンク知らないところまでわかった」
ゲームマスター「ありがとうございます」
山王工業さん「強豪の名前にしときました」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが三浦台高校に名前を変更しました。
ゲームマスター「この村はこれまでにないハイレベルの戦いになるだろう。なにわのジョーも泣き出してしまうほどだ。」
山王工業さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:58:27)
ゲームマスター「君たちの実力をはるかに上回る刺客を呼んでおいた。これから来るかもしれないし、すでに来ているかもしれない」
戦艦案山子さん「なのです!」
ゲームマスター「敵を助けたいとは、余裕そうだな。しかし、その余裕がいつまで続くかな?」
ゲームマスター「いらっしゃい」
森若さん「よろしう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:54:04)
スカイツリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:53:57)
羅針盤さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:53:23)
戦艦案山子さん「できれば、敵の強豪さんも助けてあげたいのです。」
ゲームマスター「君たちは強豪の資格が十分ある。しかし、敵も強豪だ。こころして戦ってくれたまえ。」
戦艦案山子さん「赤いのです!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
戦艦案山子さん「駆逐艦だけど強豪に入ってもいいのか怖いのです。」
案山子さん「よろしくなのです。」
蒼いさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:44:41)
戦艦案山子さん「よろしくなのです。」
いなづまさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:44:08)
ゲームマスター「10回くらいかな」
ピーチ姫さん「GMさんは一日に何回くらい立っちゃうんですか?」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:37:07)
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは最終日以外禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る