過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 11人]
 
 
irak
アルアル ◆et0cofkO4A
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ブリキノダンス
丸智 ◆HMX12/ynjM
[村 人]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[人 狼]
(死 亡)
 
 
坂本
ザル狩人
[占い師]
(死 亡)
 
 
!すでのな
Rontrium ◆RontEExNOI
[妖 狐]
(生存中)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[村 人]
(死 亡)
 
 
13号
◆1ETGNfiLyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あーーーーる
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(死 亡)
 
 
テイリス
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
白猫狸
案山子 ◆VbgwwCmgT2
[狂 人]
(死 亡)
 
 
万能ネギ
山本哲也 ◆GfLwBooooo
[共有者]
(生存中)
 どなたかまばたきのするアイコン作ってくださぃ
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狩 人]
(生存中)
 
 
ハウス
ハウス ◆U7777777.E
[村 人]
(生存中)
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 前村終了待ちのVIP村 〜 133643番地
8日目 (終了[55分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
坂本さん「簡単にID変えれるのに何故変えないのか>てんせん」
ブリキノダンスさん「坂本出た時点でとあ天真は結構怪しかったと思うから
そんな悪くない気はするけどねぇ」
ハウスさん「とあ天吊ったあとにたんたん吊るのはすっごく気分が悪いじゃん
その点では村に一貫性なさすぎたおわり」
万能ネギさん「あととある天使吊りもいかんかったのかな。
2-2の時は残す決心したけど、2-3じゃあそれこそ何があるかわからんから
無難に完遂が一番だと思ったが」
ブリキノダンスさん「いやでも坂本真ならLWじゃないのか
霊真狼ならわけわかんねーことになるし
んー難しいな」
ハウスさん「狂人噛みの時点で真吊っても本来村は勝負できるんだし
切り替え遅かったかも」
ブリキノダンスさん「坂本吊りは正直無いなぁと思った
まだたんたんのが良かったんじゃないの」
ブリキノダンスさん「ホンマに無意味やったな
つか、真狼-真狼なら相当役欠けあるんだから
即噛みは大分無駄な気がする
白猫真よりだったけど、
坂本真も見てLW保護が普通だったな」
万能ネギさん「それより、13号真ケアするために坂本の占いのチャンス1回奪ってしまったのは痛いかも」
ハウスさん「吊り先まとまらなかったのは俺らが反抗的すぎたのもあるからなあ
すまん」
たんたんさん「村始まってから急にきたからどうしようもなかったよー
おやすみ」
てんせんさん「ハンゲームで前ストーカーぽいことされたことあってそれから怖くて (。´Д⊂) <坂本さん」
万能ネギさん「マトン特有の無意味身内切りだったとはな」
irakさん「たんたんも頭痛いのに遅くまで参加してありがとうね
今日はぐっすりおやすみ」
万能ネギさん「ぶっちゃけ狐混じり結構あると思ってたんで、たんたんが先に吊れるんならそれでも良いかなって」
たんたんさん「おはステ吊りくらい誘導できればよかったね・・・
全然頭回ってなかった」
オナホ妖精さん「村ありー」
テイリスさん「うん、そうだった」
irakさん「昔は ハン ってグーグル入力すればハンゲームがトップにでてきたのに
今でてくるのは半沢直樹だよ 倍返しだ!」
テイリスさん「んじゃ仮GM村田てお疲れ様でした」
たんたんさん「お疲れさまー
GM村たておつかれー」
テイリスさん「んじゃあ麻雀4 練習広場 456 鍵2526かな」
ブリキノダンスさん「何度も言ってるように13号真ないから吊ったんだよ
何かおこるかもしれんだろたんたん噛みとか
それより今日の吊り先をもう少し吟味すべきだった」
坂本さん「ファル様とかてんせんが行ってくれるよ」
ハウスさん「村立てありおー」
テイリスさん「但し」
テイリスさん「但し」
irakさん「俺いくよ、2時くらいまででいいなら」
!すでのなさん「テイリスさんへ
一応はたてているのです!」
万能ネギさん「これから東京MXでエロアニメ見るんだ」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さん「いけることはいける」
irakさん「いや、先に特攻指示だした俺が悪いよ、13号ありがとう!
また遊びにきてね」
テイリスさん「今から麻雀やりたいって言ったら来れる人いる?
今日起きたら17時とかでまだ眠くないんだけど」
てんせんさん「お疲れ様゚.+:。(σ・ω・)σでぃす♪゚.+:。」
!すでのなさん「狩人さんGJだったのです!狐噛みだと思ったのです!」
13号さん「こっちこそごめんね、仲間たち」
ハウスさん「お疲れ様」
万能ネギさん「たんたん狩人だって1%くらいあるだろ
◆たんたん 「あ、たんたんCOないよー」

これさぁ」
たんたんさん「お仲間ごめんね」
テイリスさん「次村は・・・いらないよね」
ブリキノダンスさん「いかんな
これは流石に戦犯COだ」
irakさん「正直村鼻くそほじりゲーだったと思うよ?(挑発)」
万能ネギさん「はにぼうが狐じゃないなら仕方無いわ」
はにぼうさん「おつかれ。」
とある天使さん「先にこっちのおはすてつれたらよかったがね
まぁしゃーない」
テイリスさん「まあ無理よね」
13号さん「お疲れ様です」
オナホ妖精さん「お疲れ」
坂本さん「ここが地獄か…。」
irakさん「お疲れ様」
テイリスさん「お疲れ様でした。」
あーーーーるさん「あっはい」
万能ネギさん「お疲れ様でした」
!すでのなさん「おつかれさまなのです!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/07 00:18:03)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

7日目 投票結果。
万能ネギさん0 票投票先 → てんせんさん
!すでのなさん2 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → !すでのなさん
ハウスさん0 票投票先 → !すでのなさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん1 票投票先 → たんたんさん
irakさん「人外ふたりがおはすてなんだよなぁ・・・」
irakさん「これ村余裕で勝てる勝負だったのになにやってんだ・・・」
あーーーーるさん「うどん」
万能ネギさん「まぁいいよ。好きにしな」
万能ネギさん「13号吊るなら今日でよかったわけで」
ブリキノダンスさん「何度も行ったように13号真ねーし
たんたん狩人だって1%くらいあるだろ
そう思って吊ったんだよ」
万能ネギさん「どうせたんたん吊る気だから銃殺チャンス与える必要無いと思っただけ」
てんせんさん「今日たんたんたん吊るの?」
ブリキノダンスさん「先に人外っぽい方吊っただけだって……」
ハウスさん「13号吊れてあーる噛みは13号GJ出した狩人探しの噛みではないから」
万能ネギさん「まぁ指定は要らないってことだよね?」
ブリキノダンスさん「坂本真で見てるんなら坂本先吊りなんてすべきじゃねぇだろ。
坂本狼を考えるとたんたん吊らない選択肢も普通にあるのでは」
万能ネギさん「13狼だと思ってるならなおさら」
万能ネギさん「白猫真だとしてもたんたんはただの怪しいグレーなわけだが」
ブリキノダンスさん「つーか普通に白猫真じゃないの?」
ハウスさん「たんたん吊り切る覚悟あんなら、とあ天なんか吊ってる暇はなかった
坂本の真もみてるならローラーをはじめたのが間違い」
万能ネギさん「だから同じく狼のたんたん先に吊れば良いじゃん。
それとも白猫視点でも考えてるの?」
ブリキノダンスさん「考えてるよ」
あーーーーるさん「おやまあ」
ブリキノダンスさん「13号狂/真なら絶対噛まれてるよ
だって囲いいないんだよ?13号の
狼視点怖くて放っておけないでしょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
万能ネギさん「どうせ吊るたんたんより先に13吊るメリットあるの?
それともたんたんを吊らない選択肢まで考えてるわけ?」
たんたんさん「おはよー」
!すでのなさん「【!すでのな】」
7日目の朝となりました。(13/10/07 00:12:38)
あーーーーるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーーーーるさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ブリキノダンスさんの独り言「13号狂人なら狼怖くて怖くて仕方ないでしょ
だって囲いいねぇんだから。」
ブリキノダンスさんの独り言「んー……
13号狂人はありえなくない?」
万能ネギさんの会話「それともたんたんを最終日に吊る気か?」
万能ネギさんの会話「誰にメリットがある順番なんだ? 白猫?」
たんたんさんの遠吠え「13号の○噛みかなあ」
万能ネギさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの遠吠え「頭痛くて考えてる余裕が足りない・・・」
ブリキノダンスさんの独り言
   , -‐−-、  ヽ∧∧∧ //  |
.  /////_ハ ヽ< 釣れた!> ハ
  レ//j け ,fjlリ / ∨∨V ヽ  h. ゚l;
 ハイイト、"ヮノハ     //   |::: j  。
  /⌒ヽヾ'リ、     //     ヾ、≦ '
. {   j`ー' ハ      // ヽ∧∧∧∧∧∧∨/
  k〜'l   レヘ.   ,r'ス < 初めてなのに >
  | ヽ \ ト、 ヽ-kヾソ < 釣れちゃった!>
.  l  \ `ー‐ゝ-〈/´   / ∨∨∨∨∨∨ヽ
  l     `ー-、___ノ
  ハ   ´ ̄` 〈/‐-、」
ハウスさんの独り言「とあ天吊って対抗噛まれて無駄占いしてる時点で全部の真みるのは無理がある」
たんたんさんの遠吠え「これ無理でしょー・・・」
13号さん「お疲れ様です」
6日目の夜となりました。(13/10/07 00:08:33)
13号さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
万能ネギさん0 票投票先 → たんたんさん
!すでのなさん0 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん3 票投票先 → 13号さん
ハウスさん0 票投票先 → 13号さん
ブリキノダンスさん1 票投票先 → 13号さん
あーーーーるさん0 票投票先 → 13号さん
13号さん4 票投票先 → ブリキノダンスさん
てんせんさん0 票投票先 → たんたんさん
テイリスさん「これはおうどん」
万能ネギさん「まぁいいよね、明日で」
ブリキノダンスさん「確定ではないよ
狐噛みあるし すきにしてくれ」
万能ネギさん「13護衛いるなら今日のうちに出ておいてよ」
ブリキノダンスさん「だから13号の身内はねぇって
どんだけや」
万能ネギさん「13号吊りは明日じゃダメ? 狩人生存確定のうちに聞いておくってこと?>ブリキ」
ブリキノダンスさん「だからオレは13号護衛狩人いなければ13号吊りでいい気がしてる」
たんたんさん「白猫真 13号狼 坂本狂人あたり?」
ブリキノダンスさん「だってさ
ハウスの言った通り真狂ベグ噛みで、
しかも坂本を護衛ブラシに使ったならぜっっっっったい噛まれてるハズでしょ?」
ハウスさん「坂本真見すぎてたんたんと13号両吊りするのはリスクがでかい」
ハウスさん「理由は白猫からしてたんたんは狼の可能性低いが13号は人外だから」
あーーーーるさん「かりゅーどねえ」
ブリキノダンスさん「13号護衛者いないなら13号吊りでいい気するし」
万能ネギさん「どっちも●出てる>ハウス」
ハウスさん「坂本真みてたんたん吊るなら、13号吊ってたんたんのこすほうが安定する」
ブリキノダンスさん「狩人出させるべきちゃうの」
万能ネギさん「じゃあたんたん吊りで」
たんたんさん「13号噛まれないねー」
万能ネギさん「ちなみにオナホ相方。今死んだ」
ハウスさん「ハーイ」
ブリキノダンスさん「どっちでもいいと思う」
万能ネギさん13号の後にたんたんと思ってたけど、
この際たんたんも先に吊ろうかなと考えている。
意見求む
オナホ妖精さん「お疲れ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
13号さん「占いCO:あーーーーる○」
たんたんさん「おはよー」
あーーーーるさん「おっす」
!すでのなさん「【!すでのな】」
6日目の朝となりました。(13/10/07 00:03:17)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> たんたん <<<
たんたんさんの遠吠え「2:00噛み」
たんたんさんの遠吠え「うーん何処かもう・・・」
13号さんの遠吠え「今日も噛みは任せますね」
たんたんさんの遠吠え「吊られるだろうし○でいいかなあ」
てんせんさんの独り言「昨日は共有さん護衛しましたーGJだったのかな?今日も護衛しまーす(*´∇`)ノ」
13号さんの遠吠え「とりあえずもう一回○だす予定です」
たんたんさんの遠吠え「●出すべきか○続行か・・・」
13号さんの遠吠え「うい」
万能ネギさんの会話「この調子で先にたんたん吊ろうかな」
たんたんさんの遠吠え「えーと13号視点真狂狐か狼 真狼だから」
万能ネギさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
はにぼうさん「しんだ。」
5日目の夜となりました。(13/10/06 23:59:16)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
万能ネギさん1 票投票先 → はにぼうさん
!すでのなさん1 票投票先 → はにぼうさん
たんたんさん0 票投票先 → はにぼうさん
ハウスさん0 票投票先 → !すでのなさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → はにぼうさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → はにぼうさん
あーーーーるさん0 票投票先 → はにぼうさん
13号さん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → 万能ネギさん
てんせんさん0 票投票先 → はにぼうさん
テイリスさん「ネギが山哲なのも」
テイリスさん「マトンがirakなのは前日の反応で分かってた」
ハウスさん「どっちかというと13号より白猫が噛めるから、という理由で即噛みはありうる」
あーーーーるさん「ブリキはアルアルマトンじゃねえかな」
万能ネギさん「はにぼう吊り把握。どうせ明日吊るつもりだったので」
ブリキノダンスさん「まぁでもハウスの言う通り別に急いで吊る必要はそんな感じないね」
万能ネギさんはにぼうが吊られてくれるならはにぼう吊りで
てんせんさん「共有さんの意思は固い!」
はにぼうさん「それでまにあうと思うよ。13は今日残しで、はにぼう吊りで。」
万能ネギさん「いや何が何でもローラー」
はにぼうさん「オナホ〇なら、狼の本命はてんせん、すでのなでここをラスト2日で吊り。」
ブリキノダンスさん「ああそういう意味ね
はにぼうはさ、13白猫真狂でなんで内訳判明前に即噛みしたと思うの」
たんたんさん「狩人か狐かーとか言ってる人は狩人か狐なイメージ」
ハウスさん「坂本白猫真どっちみてもグレー指定と明日以降13号吊りで期待変わらんっしょ」
!すでのなさん「占いさんロラでいいのです!」
ブリキノダンスさん「2騙りだって?」
はにぼうさん「すなわち、13、白猫が真狂で、坂本と霊能に狼と思う。」
ハウスさん「別に今日13号吊らなくてもいいよ」
あーーーーるさんあるいは○噛みで狐。
つまり俺は狐じゃないってことだな!
万能ネギさん「却下>はにぼう」
はにぼうさん「無残ないなら13は1ターン残したい。おそらくは、昨日、坂本投票が狼で、2騙りと思う。」
てんせんさん「占いさん吊り切りですね」
たんたんさん「占い吊りだねー」
あーーーーるさん「共有GJあたっりだろうねきっと」
はにぼうさん「13真もまだあるね。」
ハウスさん「ハーイ」
ブリキノダンスさん「じゃ占い吊り切ろうか」
万能ネギさん「完遂」
13号さん「占い理由:グレーを減らしと、昨日の発言が少なかったので」
あーーーーるさん「狩人か狐か」
オナホ妖精さん「おなほう」
はにぼうさん「おはよう。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ブリキノダンスさん「イイネェ」
13号さん「占いCO オナホ妖精○」
たんたんさん「おはよー」
あーーーーるさん「П」
!すでのなさん「【!すでのな】」
5日目の朝となりました。(13/10/06 23:53:24)
万能ネギさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ブリキノダンスさんの独り言「坂本真とすると、
噛まれた白猫=狂 13号=狐か狼
霊=真狼」
万能ネギさんの会話「俺が死んだ後、相方的に何か良案があるならそっちで行っても良いけどね。
ぶっちゃけ俺は自信無い」
テイリスさん「でもまぁそれも結局運ゲーよね」
ブリキノダンスさんの独り言「とあるの占いCO&霊COは狂人だったからとも言えるか」
たんたんさんの遠吠え「ごめんねあんまり頭回ってない」
万能ネギさんの会話「今日明日共有が噛まれたとしても村が勝手にたんたん吊りそう。
これは最終日かもしれんが」
たんたんさんの遠吠え「共有かなー」
ブリキノダンスさんの独り言「けど、坂本が狼なら、これほど厳しい内訳になるのが「確定」しているのに
なぜ占いで出てきたんだ?という疑問が残る
しかも、その疑いをわざわざ露呈させるような占い先だったし」
13号さんの遠吠え「了解」
たんたんさんの遠吠え「じゃあ2:00で噛むねー」
13号さんの遠吠え「噛みは任せます」
坂本さん「身内切りで対抗噛み考慮は無理よ」
万能ネギさんの会話「はにぼう→たんたん→最終日(坂本破綻済み)の予定」
たんたんさんの遠吠え「りょーかい」
ブリキノダンスさんの独り言「けど狩人が出るかっていう最大の疑問が残る」
ブリキノダンスさんの独り言「とある狂人、irak真
白猫狩人、13号狼ならそらだれでも白猫噛むわな」
13号さんの遠吠え「適当にグレーも○出しします」
万能ネギさんの会話「でもはにぼうが坂本に投票してるから、一応先に吊っておこう」
たんたんさんの遠吠え「なんか凄い頭痛くてまいった」
ブリキノダンスさんの独り言「とある狂人はシックリくるけどレアケやからな
吊られるのはしゃーない」
たんたんさんの遠吠え「うーんどうしよ」
万能ネギさんの会話「ぶっちゃけたんたんはどうせ吊るから坂本に銃殺チャンス与える必要無いんだわ」
万能ネギさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
4日目の夜となりました。(13/10/06 23:49:19)
坂本さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
万能ネギさん0 票投票先 → 坂本さん
!すでのなさん0 票投票先 → 13号さん
たんたんさん1 票投票先 → 坂本さん
ハウスさん0 票投票先 → 坂本さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 13号さん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → 13号さん
あーーーーるさん0 票投票先 → 坂本さん
坂本さん6 票投票先 → たんたんさん
13号さん4 票投票先 → 坂本さん
はにぼうさん0 票投票先 → 坂本さん
てんせんさん0 票投票先 → 13号さん
坂本さん「予告:はにぼう」
万能ネギさん「ローラーすればつり人外2なんだ。悪い条件じゃあなかろう」
ブリキノダンスさん「まぁでもたんたん怪しいから坂本吊りよりは13号吊りだろうね」
万能ネギさん予告ならはっきり「予告」といってくださいね
ブリキノダンスさん「共有指定だから吊ったんだよ
偽もあるかもしれんとは思ったけど」
あーーーーるさん「きっつい内訳ですね。もうちょっとまともな内訳用意してどうぞ」
ブリキノダンスさん「まぁ坂本視点はそうなんだろうけど……」
坂本さん「じゃあはにぼうとかでいいかな」
てんせんさん「16人村で占い霊に5人もでてきたんですねー」
ハウスさん「ブリキは霊真狐とか考えてとあ天吊ったんじゃねーのかよw」
万能ネギさん占いは、占い予告したい場合は、口頭で占い先予告してくださいな
坂本さん「そうじゃなきゃ納得できる霊能の内訳がない」
たんたんさん「狩が占いに出るかなあ・・・?」
ブリキノダンスさん「狩人とか論外だね
考慮に値しない」
坂本さん「白猫狸狩の13号狼irak真のとある天使狂
書いてるの読める?」
!すでのなさん「共有さんにお任せなのです!」
ブリキノダンスさん「じゃ霊真狐って言いたいの」
テイリスさん「狼前露出ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
あーーーーるさん「>坂本
霊能の内訳どう考えてるの?」
万能ネギさん「占いラン。各自先に吊りたい占いに投票してください。
どうせ明日吊りきるけど」
坂本さん「発言の最後見よ」
ブリキノダンスさん「あのさぁ。
真狼-真狼で身内切っといて対抗即噛むわけねぇだろ」
テイリスさん「俺なのかー」
ハウスさん「ハーイ」
あーーーーるさん「П」
坂本さん「主張してないけど」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
13号さん「占いCO テイリス○」
万能ネギさん「うーむ」
ブリキノダンスさん「坂本は身内切り主張するわけ?」
はにぼうさん「おはよう。」
オナホ妖精さん「おなほう」
たんたんさん「おはよー」
!すでのなさん「【!すでのな】」
坂本さん「潜伏占いCO
p…ハウス○
h…ぴよくま占った

たんたん●
まあって完全に他人事だから
それ人外だから

13号●
対抗占い

白猫狸狩の13号狼irak真のとある天使狂とかありそうで困るんだが」
あーーーーるさん「きらりん☆」
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:44:21)
テイリスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
テイリスさんを狙います。 >>> たんたん <<<
ブリキノダンスさんの独り言「普通なら、ね 噛みがきな臭くはある」
万能ネギさんの会話「パターン多すぎるので考えない事にした」
ブリキノダンスさんの独り言「普通なら真狂-真狼なんだがな。」
ブリキノダンスさんの独り言「一応、真でしかも呪殺でたら負けるから対抗を出したんだろうね
噛む気はあんまないのかも」
坂本さんの独り言「白猫狸狩の13号狼irak真のとある天使狂とかありそうで困るんだが」
ブリキノダンスさんの独り言「最も、狂人誤爆が濃厚と見てるのかもしれないね、狼は
だとすると白猫噛みも、追加占いも納得できる。」
オナホ妖精さんの会話「白13が真狂で坂狼の狼2騙り
あるいは白坂真狂13狐の狐騙り
irak狂狐はないんじゃね」
万能ネギさんの会話「わからんけどたんたんをできるだけ後に吊るように心がければよくね。
坂本盲信するわけじゃないけど」
たんたんさんの遠吠え「というわけで噛みも頼みますー」
13号さんの遠吠え「テイリス○で行きます」
ブリキノダンスさんの独り言「ただでさえほぼ偽霊扱いで1つられてるのに、
狂人を噛む上、さらに後々つられ確定の騙りを出すというのは……」
13号さんの遠吠え「一応それでお願いします」
たんたんさんの遠吠え「○出した所噛み合わせとか?」
ハウスさんの独り言「坂本の占い理由はよくわかんね」
13号さんの遠吠え「分かりました」
ブリキノダンスさんの独り言「それは「追加占い」だよ
この戦術をするに追加占いで出すのはリスキーすぎやしないか?」
たんたんさんの遠吠え「グレーに○かなー」
とある天使さん「だから13号ーIRAKの狼同士の自演あるっつったろ^^;」
13号さんの遠吠え「次は 占いCO 坂本● でいいですかね?」
ブリキノダンスさんの独り言「けどさ、これには重大な欠点がある」
オナホ妖精さんの会話「3−2になるなら狼2騙りか狐混じりか」
ブリキノダンスさんの独り言「もう一つあるとすると、
普通に真狂-真狼だけど護衛がありそうな13号を避けて噛めそうなとこベグ
その後、護衛外した狩人の隙をついて噛み切り

のパターンもあるんだよね」
万能ネギさんを護衛します。 >>> てんせん <<<
たんたんさんの遠吠え「この人数で潜伏いるとか聞いてないよー」
テイリスさんの独り言「え」
万能ネギさんの会話「人外が2、吊りが3残る」
13号さんの遠吠え「さてどうしましょうか」
万能ネギさんの会話「もう役職ローラーでよくね。マジで」
13号さんを占います。 >>> 坂本 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:39:41)
とある天使さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
万能ネギさん0 票投票先 → とある天使さん
!すでのなさん2 票投票先 → とある天使さん
テイリスさん0 票投票先 → !すでのなさん
たんたんさん3 票投票先 → 坂本さん
ハウスさん0 票投票先 → たんたんさん
とある天使さん6 票投票先 → たんたんさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → とある天使さん
あーーーーるさん0 票投票先 → とある天使さん
坂本さん2 票投票先 → とある天使さん
13号さん0 票投票先 → 坂本さん
はにぼうさん0 票投票先 → とある天使さん
てんせんさん0 票投票先 → !すでのなさん
テイリスさん「はい」
万能ネギさん「もう占い結果とか見ないから対抗占いでもして銃殺狙えよ」
とある天使さん「IRAKは狼です^^;」
ブリキノダンスさん「異議ある人。」
たんたんさん「噛みよく分からないよね」
ブリキノダンスさん「よって
irakは非狼確定でいいと思う」
ブリキノダンスさん「しかし、13号狼だとするとirakが身内切りということになり
それなのに対抗即噛みするのは相当戦術がチグハグ」
とある天使さん「13号ーIRAKの狼同士の自演もあっから」
万能ネギさん「3-2ならもう役職ローラーする勢いだから」
あーーーーるさんなんでデスノないんだ(絶望)
たんたんさん「あ、たんたんCOないよー」
ブリキノダンスさん「白猫狸が噛まれた理由は、判別がついたとすると
13号が狼だった
irakが○だった の2点」
坂本さん「対抗の囲いって君視点の真占いだよね」
とある天使さん「狂人噛みとみるなら たんたん●ならまずそこ吊れよ」
ハウスさん「狐交じりな気がするけどね
この占い師たちに狼いる気あんましない」
!すでのなさん「13号さんの占い先がおかしいのです!」
てんせんさん「そっちの占いさん噛まれるんだ」
13号さん「対抗の囲いを考えて占いましたが」
たんたんさん「13号とあ天占ったの・・・?」
ハウスさん「別に猫いないから焦って役吊る必要ないよ」
テイリスさん「両視点白いから吊る必要なしか、問題ないな」
万能ネギさん「やっぱローラーしよ」
とある天使さん「◆13号さん 「占いCO とある天使○」

私貴方が●だしたやつの対抗霊能なんだからそもそも占う必要ねーだろ・・・」
白猫狸さん「あうぅっ…噛まれちゃいましたぁ〜」
万能ネギさん「あー占い追加ならどうするかな」
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
テイリスさん「おはようちんちん」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
白猫狸さん「占いCO てんせん○
オナホ共有でしょうねえ〜
てんせんさんはローラー押しが印象悪いですぅ…」
ブリキノダンスさん「何それ」
たんたんさん「おはよー」
オナホ妖精さん「おなほう」
あーーーーるさんグタタンしようぜ!

ん・・・?グタタンいねえじゃん。訴訟
!すでのなさん「【!すでのな】」
万能ネギさんとあ天吊るのやめた。グレー指定します
とある天使さん霊能CO irak●

人狼です
ってかさー

白猫狸と13号という占い候補二人の中で
私は両方視点 真の可能性高いんですけど?

白猫狸は私に◯だし
13合は対抗霊能に●だからね
13号さん「占いCO とある天使○」
坂本さん「潜伏占いCO
p…ハウス○
h…ぴよくま占った

たんたん●
まあって完全に他人事だから
それ人外だから

白猫狸狼の13号誤爆なら狼全露出」
3日目の朝となりました。(13/10/06 23:34:41)
白猫狸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白猫狸さんを狙います。 >>> たんたん <<<
13号さんの遠吠え「とある天使○で行きます」
13号さんの遠吠え「俺はとりあえず予告占いだったという事にします」
万能ネギさんの会話「意見が無ければグレー指定する」
13号さんの遠吠え「お願いします」
たんたんさんの遠吠え「一応一回占いチャレンジしてみますかー」
たんたんさんの遠吠え「うーんどうしようね」
irakさん「しんだ。」
13号さんの遠吠え「少し手間取りました」
13号さんの遠吠え「はい、すみません」
万能ネギさんの会話「いかにせむ」
たんたんさんの遠吠え「えーと、占いは朝一で貼ってねー」
万能ネギさんの会話「占いどっち視点でも霊能真狼濃厚なのである(特攻は普通狂人)。
なのでとあ天残しもありや」
13号さんの遠吠え「霊能噛みます?」
とある天使さんの独り言「仮GMいきなり占ったんだか●特攻なのかしらんがひどいな((」
たんたんさんの遠吠え「これ対抗噛めるの・・・?」
13号さんの遠吠え「さてどうしよう」
たんたんさんを占います。 >>> 坂本 <<<
万能ネギさんの会話「狩人ブラフは無職のときにやろうな」
13号さんを護衛します。 >>> てんせん <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 23:30:35)
irakさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
irakさん13 票投票先 → 13号さん
万能ネギさん0 票投票先 → irakさん
!すでのなさん0 票投票先 → irakさん
テイリスさん0 票投票先 → irakさん
たんたんさん0 票投票先 → irakさん
ハウスさん0 票投票先 → irakさん
とある天使さん1 票投票先 → irakさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → irakさん
ブリキノダンスさん0 票投票先 → irakさん
あーーーーるさん0 票投票先 → irakさん
坂本さん0 票投票先 → irakさん
13号さん1 票投票先 → とある天使さん
白猫狸さん0 票投票先 → irakさん
はにぼうさん0 票投票先 → irakさん
てんせんさん0 票投票先 → irakさん
たんたんさん「まあとあ天真でよさそうかな」
あーーーーるさんとある天使臭い!投票で示す!
オナホ妖精さん「分かった
白猫狸護衛する>万能ネギ」
ブリキノダンスさん「とあるだけ遺す」
白猫狸さん「ローラーはやめてほしいですね〜」
坂本さん「とある天使が正論すぎて盲信した」
ブリキノダンスさん「ローラーじゃねぇよボケ」
あーーーーるさん「ふーん」
万能ネギさん「占いはできれば銃殺狙いヨロ。
狩人は気合で占い2択護衛ヨロ」
ブリキノダンスさん「オレの言ってること理解できねーやつはさっさと死ぬように」
白猫狸さん「とある天使真の方が私視点でも濃厚です?対抗誤爆でいいっぽいですかね〜」
てんせんさん「霊ローラー(*´∇`)ノ」
ブリキノダンスさん「理由は、アポロ視点だととあるほぼ真霊、
狸視点だと真狂確定だから」
13号さん「ローラー把握」
とある天使さん「◆あーーーーるさん 「とあ天臭えな」

くせーけど人外だったら◯もらってるのにわざわざでねーよ」
たんたんさん「○と●から霊能かー
13号真にはちょっとみえないけど」
ハウスさん「仮GM仕事おつかれ」
万能ネギさん「ということでローラー」
あーーーーるさん「とあ天臭えな」
万能ネギさん共有CO。相方生存
白猫狸さん「あれれ・・・霊2ですか。」
!すでのなさん「霊能さんが2人なのなら、ローラーなのです?」
テイリスさん「いやこれirak要らないだろ」
ブリキノダンスさん「とあるだけ残して吊り」
ブリキノダンスさん「ふーん……」
白猫狸さん「さっそくライン切れちゃいましたね。黒はうかつだったのでは〜?」
万能ネギさん「霊能2ならローラーね」
テイリスさん「東京13号線・・・副都心線かな?」
とある天使さんっつーわけで 対抗霊能です
とある天使さん占いCO 初日犠牲者◯

うわ私はみだしじゃん・・・


撤回


霊能CO
はみだし霊能なんです勘弁してください((
ブリキノダンスさん「霊1だけか?」
13号さん「占」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
irakさん霊能CO
万能ネギさん「13号吊り。遅い●出しは認めない」
坂本さん「おせーよ」
とある天使さん「白猫狸の優しさに泣いた」
あーーーーるさんさて私は誰でしょう!
白猫狸さん「はみ出し占いですよ〜。対抗さん遅ーい」
ブリキノダンスさん「占い1とか余裕ゲーかー」
オナホ妖精さん「おなほう」
坂本さん「おっ そうだな」
13号さん「占いCO irakさん●です」
ハウスさん「ハーイ」
はにぼうさん「おはよう。」
たんたんさん「おはよー」
あーーーーるさんグタタンしようぜ!
とある天使さんグレランしようぜ!
ブリキノダンスさん「おはよう」
13号さん「おはようございます」
坂本さん「おはよう」
万能ネギさん「おはよう」
irakさん「おはよう」
!すでのなさん「【!すでのな】」
白猫狸さん「占いCO とある天使○」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 23:25:43)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> irak <<<
とある天使さんの独り言「●進行かもしれないし 飛び出すのはやめとくかー」
たんたんさんの遠吠え「えー自信ないけど頑張る」
13号さんの遠吠え「あ、●だしわかりました」
irakさんの遠吠え「いや、私に●ぶつけてまじでおねがい」
13号さんの遠吠え「適当に○出ししますね」
坂本さんの独り言「潜伏も有りだな」
irakさんの遠吠え「で、私吊って、対抗占い噛みでいこう
たんたんせんぷくゲー」
irakさんの遠吠え「初日私に●ぶつけて」
たんたんさんの遠吠え「13号騙るなら潜伏してたほうがいいかなー」
irakさんの遠吠え「ありがとう」
13号さんの遠吠え「じゃあ占いCOしますね」
テイリスさんの独り言「adadk`k`」
irakさんの遠吠え「初心者なら占い騙ろう」
白猫狸さんの独り言「これは厳しいですね」
13号さんの遠吠え「騙りはたぶんできません」
オナホ妖精さんの会話「よろしく」
13号さんの遠吠え「初心者COです」
万能ネギさんの会話「よろしく」
ハウスさんを占います。 >>> 坂本 <<<
とある天使さんの独り言「なんかはみ出す時役職ばっかなんだけど
信用差の問題ががががががg」
たんたんさんの遠吠え「よろしくー」
13号さんの遠吠え「よろしくお願いします」
irakさんの遠吠え「うーん」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 23:22:08)
テイリスさん「「てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:20:30)
                                   ↑
30」
irakさん開始
テイリスさん「「てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:20:30)
                                         ↑」
ブリキノダンスさん「ほら、人来たじゃないか(歓喜)」
ぴよくまさんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
テイリスさん「10分では人が来ませんでした まる。」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
irakさん更新確認 赤蹴り
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:20:30)
テイリスさん「おっ そうだな」
irakさん「たんたん帰ってきたー」
たんたんさん「延長してたよかった」
ブリキノダンスさん「おいおい
まだ3分もあるんだぜ
勝負を決めるには十分な時間だ」
テイリスさん「罰ゲームで16以下でも参加ですね」
irakさん◆ブリキノダンスさん 「俺のカンが正しければ人は来る」
テイリスさん「あっ・・・(察し)」
irakさん「こなそう」
irakさん「たんたんが風呂間に合ったら参加するっていってたから
多分もどってきてくれると信じてる」
irakさんじゃわかった10分だけ延長する
これ以上は伸ばさないから
ブリキノダンスさん「最低でも16ないと俺は落ちるぞ」
ブリキノダンスさん「俺のカンが正しければ人は来る」
!すでのなさん「待ちたいのです!」
あーーーーるさん「おう」
irakさん「お、案山子やってくのね?」
案山子さんがあーーーーるに名前を変更しました。
irakさん「赤と案山子けると13人だけど回していい?」
irakさん「えーっとね、」
万能ネギさん「どうせ集まんないよ。回そう」
kariさんが13号に名前を変更しました。
テイリスさん「3、全裸」
とある天使さん「どっちでも」
irakさんそろそろ更新確認だけどどうする?
1.まわす
2.10分だけ延長
坂本さん「GMが二人…!?」
irakさん「よろしく。」
はにぼうさん「よろしく。」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:06:55)
irakさん「たしかめてみろはいってこいよ!!」
白猫狸さん「おやすみ」
白猫狸さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:05:01)
irakさん「ふえそう」
13号さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 23:04:14)
坂本さん「13人村がしたかろう」
坂本さん」が村へやってきました。(13/10/06 23:03:09)
irakさん「せめて13人村にはしたいんですが」
テイリスさん「なるほど」
irakさん「まー明日月曜日だしね無理でも仕方ない」
とある天使さん「私オリジナルだから((」
あーーーーるさん「GMはとあ天に決まってるだろ」
irakさん「GMはにぼう(大嘘)」
とある天使さん「GMってマトンさんっしょ?」
万能ネギさん「あいつやる気出したらイラネーことやり出すからずっとやる気無くて良いよ」
irakさん「あと10分で開始できなそう」
あーーーーるさん「くまCOないよー」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:59:35)
ブリキノダンスさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:58:38)
テイリスさん「多分ねー」
kariさんがirakに名前を変更しました。
irakさん「きっとなにか別の作業しながらやってたんだよ>テイリス」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:54:34)
テイリスさん「とりあえず前村のマトンのやる気のなさは異常だったと思う」
irakさん「はやめに建ててもこの集まりじゃはやめに建てる意味ないな」
たんたんさん「間に合うかわからないけどお風呂いってくるー」
とある天使さん「トイレいってた よろろ」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:51:36)
テイリスさん「とりあえず前村の熊山くんの最後の一言に爆笑した」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさん「時間間に合わなそうなので抜けます」
たんたんさん「!すでのながデスノな!に見えた」
ハウスさん「ハーイ」
ハウスさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:50:30)
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:50:18)
ぴよくまさん「かかし予定でお風呂はいってくる!⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:48:54)
irakさん「これあつまるんですかね?」
かりさん「こんちわ」
かりさん「雪辱をはらすべく・・」
テイリスさん「おいす」
テイリスさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:47:01)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:46:58)
!すでのなさん「!すでのな」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:46:23)
irakさん「おいすー」
万能ネギさん「よろしくニキー」
万能ネギさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:26:19)
irakさん前村終わる前に立てておけば、あと一回できるでしょ
irakさんVIP村テンプレ!】
・ここについてのガイドライン↓であります
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?VIP%C2%BC
・ここはVIP村です。普通の村とはテンションや進行がちょっと違うかもしれません
・死神手帳(通称デスノ)があったり、なかったりします。配役や人数もまちまちです
・初心者もウェルカムです!
・猫又、子狐など特殊な配役が登場します!

【禁止行為】
・突然死、素村の役職騙り、過度な暴言その他wiki等に記載の禁止行為!
 wiki見ないまま来入村はやめてください、wikiくらいは見てきてくださいお願いします
・シスコピは禁止です。死神手帳に関するシスコピも禁止です。

【実は初心者です…って方へ!参考程度に】
・当村は前日の初心者COを禁止していません。なんでも聞いてね!
 ただし、あくまで「禁止してはいない」程度であることを忘れてはいけないよ。
・グレラン?CO?何それぇって方は下のURLを参考にどうぞ!専門用語集です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/index.php?%C0%EC%CC%E7%CD%D1%B8%EC
・普通の村とはちょっと違うので、よくテンプレとルールを確認してね
・GMが貼ったURLを別窓や別タブで開いておくといい感じです
・何を喋ったらいいか分からないっていう人は、ここが参考になります
 http://haisyanojinro.blog54.fc2.com/blog-entry-271.html
・肝心の死神手帳の使い方は、役職実行と同じ感じで実行です。
 他の能力実行と間違えたりしないようにねっ

【デスノとVIP村ってなあに?】
VIPデスノ村については以下の有志が作っているページをどうぞ
デスノのやり方やセオリー、ルールに役職やその立ち回り方などまとめてくださってます

デスノありのルール、特殊役職などについて
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989749.html
デスノ村のセオリー、役職の立ち回り方について
http://blog.livedoor.jp/espresso111/archives/1989999.html
ご協力:VIP村で人狼様

なお不穏・BL僅かにあり、対象者には一言入れて蹴るかどうか判断することにします
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:18:01)
戻る