過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
アイス
◆ot9SlQ67YI
[狂 人]
(死 亡)
 
 
台無しだよ
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
ぐっぴー
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
手のひら孵し
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
核家族
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(生存中)
 
 
ジャガリコ
okok ◆GHTwoYFyp.
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
シルウィス
Erica ◆iwkae4l4P6
[共有者]
(生存中)
 
 

◆7EtYzvCiUA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ピューマ
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤目姫の潮解
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
わかさぎ
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狩 人]
(生存中)
 
 
モコ
キノ ◆4OkSzTyQhY
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【戦績酉必須】13人狐・共有村 〜 133642番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
核家族さん「では退散します お疲れ様でした」
わかさぎさん「では同村、GM有難うございました。」
赤目姫の潮解さん「GM、同村の皆さんありがとうございました」
シルウィスさん「まあ、アイス視点もモコ視点もそこは狼ある位置なのよね>赤目姫の潮解」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「流れが アイスorモコ真 で両方から○貰ったわかさぎ噛みもできるには出来たでしょうけど、考えてみればそこに狩人護衛行く可能性がありますね確かに」
シルウィスさん「占い3の進行はまだ苦手だなぁ。ログ見てきます。
GMさん同村者さんお疲れ様でした」
赤目姫の潮解さん「私視点では、アイス狼でも手のひらで確実に1w吊れるから、私の立場としてはそこ吊り主張でよかったのよ。村視点私狼もあるのでアイス吊りが安定するけれど>シルウィス」
台無しだよさん「わかさぎさん噛まれてたらわからなかったっすね〜>シルウィスさん」
シルウィスさん「ただ、あの時はアイス盲信してた赤目姫の潮解も疑ってただけ。
そこ噛みは個人的にとても助かる結果に。」
わかさぎさん「修正:片方が騙っているなら」
シルウィスさん「手のひら狼はだいぶ固まってたけど、アイス狼ケアでアイス吊り挟んだの。ログ見ればわかるだろうけど>霊界の赤目姫の潮解へ」
赤目姫の潮解さん「真ならその発言はない、と言われて真切られるわよ>グッピー」
核家族さん「身内切りがどうとか正直全く考えてなかった
ただぐっぴー狼だろうと俺の中で結論づけるしか」
ピューマさん「(;ww;)<村盾ありがと…」
手のひら孵しさん「そもそも 真占いは そんなこと言わないし 言っちゃいけない>ぐっぴー」
わかさぎさん「いや、狂人ならああいうこと言いませんし、
まず片方が囲っているなら逆囲いなんて真似は出来ないだろうなーと
思ったので>ぐっぴーさん」
手のひら孵しさん「GMさん同村の皆さんありがとうございました ログ見返してきます」
赤目姫の潮解さん「そしてなんとなく、ピューマは溶けるだろうな、という気がしていたわ。」
ぐっぴーさん「ふふっていうだけで読み取られるのかw」
手のひら孵しさん「とりあえず、騙りする以上朝一で結果貼っておくれ…>相方」
赤目姫の潮解さん「そうね、身内切りになるので、それ考えたら状況的に核家族はかなり白くなるわね。」
さん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました。」
シルウィスさん「そうそう、流石にあそこで身内切りしないですよね。迷う必要なんてなかった。」
アイスさん「ではGM村縦ありでした。同村一同おつかれさま。」
わかさぎさん「ちなみに最終日投票の決め手はぐっぴーさんの
ふふでした。これなら初手囲いしてそうだなーと思って。」
アイスさん「ちょっとしばらく反省します。狼陣営はごめんよ。」
シルウィスさん「ああ、アイス狂人。ならグッピー狼すんなりくるわ」
赤目姫の潮解さん「真占いが二人いた村だったわ。」
ゲームマスター「ちなみに、核家族はぐっぴーが真か狼で身内に●打った場合以外はほぼ確実に素村でした。 アイスの○の赤目より○2つのわかさぎ噛んだ方が良かったと思います」
ぐっぴーさん「いろいろすまん相方よ」
わかさぎさん「うわっはそこ真にしか見えなかった。」
アイスさん「すまん、ほんとうにすまん>手のひら、ぐっぴー」
シルウィスさん「核家族ずっと狩人で見てたから、狩人COしないからだいぶ迷いましたが
やっぱそこでしたね」
手のひら孵しさん「狂人なら黒打ってよおおおおおおおお ただの真じゃないですかやだー!!!」
アイスさん「お疲れ様でした」
モコさん「おつかれさまですー」
核家族さん「そこ狂人だったんかい」
ぐっぴーさん「おつかれです」
赤目姫の潮解さん「お疲れ様でした。」
台無しだよさん「お疲れ様でしたー」
モコさん「ぉぉ」
手のひら孵しさん「おい狂人おい」
ピューマさん「(;ww;)」
ジャガリコさん「おつさまです」
さん「お疲れ様でした!」
シルウィスさん「はああああああああよかったあああああああああ
お疲れ様でした」
核家族さん「お疲れ様でした」
手のひら孵しさん「ですよねー。おつかれさまでした」
わかさぎさん「すみません。わかさぎ=てんぷら押しの友人にてんぷらされてきます。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、狼は初手狂人GJでした」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 23:34:12)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
核家族さん1 票投票先 → 手のひら孵しさん
シルウィスさん0 票投票先 → 手のひら孵しさん
手のひら孵しさん3 票投票先 → 核家族さん
わかさぎさん0 票投票先 → 手のひら孵しさん
赤目姫の潮解さん「わかさぎだともしかしたらGJ、という思いがあったのかしらね」
ゲームマスター「まぁ、ぐっぴーさんが信用無いからと身内●打った可能性はありますけど」
赤目姫の潮解さん「これは共有胃痛だわ」
ゲームマスター「ぐっぴー視点核家族LW アイス視点手のひらor核家族LWでも核家族はアイス視点狼の●位置 モコ視点赤目姫or手のひらLW 噛むならわかさぎさんだったような気はします」
核家族さん「内訳考察は今はもうどうでもいい、殴り合いをするだけだろ」
手のひら孵しさん「価値観?村ならばあやしまれないことも大事だし、きっちりそういう風に
振る舞うべきだろうよ。押し付けだとかそういう風に流せると思うなよ」
アイスさん「赤目残して俺が噛まれないのを赤目で判断ついたって流れにすると思ったんだけどなー」
核家族さん「つーか俺グレー吊るくらいなら俺吊れって言ったはずなんだけどねぇ
そもそも批判として的はずれである」
赤目姫の潮解さん「どっちにしろワカサギ噛まれるから関係ないぜ」
手のひら孵しさん「つーか赤目噛まれる以上アイス真確定してる。モコのグレ見たらモコの
狼候補自分だけじゃん、というわけで自視点でモコ破綻。噛まれてたし狂だろ」
シルウィスさん「私の胃痛をひどくしないでください(ふるえ声>狩人」
赤目姫の潮解さん「てかあのタイミングでべグッたのかすげーな」
核家族さん「まぁ、予想通り手のひら孵し狼でよかったねえと
◆手のひら孵し 「あーごめん返答遅れた 拒んだ、というよりか。黒出されたら速攻CO有無を
村ならばいうべきものだろう、と自分は考えてるんだよ>核家族」
その価値観の押し付けだけで殴られてちゃあどうしようもないっす」
わかさぎさん「あ、そっか馬鹿だあああああああああ」
アイスさん「手のひらに○でよかったんだ、最悪だ」
手のひら孵しさん「ううん?狩人今COする意味あるん?どの道わかさぎほぼ確定○じゃん
ともあれ自視点核家族がLWでFA」
シルウィスさん「わかさぎさんェ・・・もぐってていいのに…」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シルウィスさん「それだともう私ひとつしか投票先ないんだけど」
核家族さんおい出るなよおおおおおおおお>狩人
赤目姫の潮解さん「だああああ昨日手のひら吊っておけばあああ」
わかさぎさん「まあ言わなくても、って感じですけれど狩人COです。」
核家族さん「あーそっか、狩人生存濃厚だったねえ。だからこんな噛みだったんか」
手のひら孵しさん【考察】
ほぼ最終日。とりあえず各視点を整理する。
アイス視点:核家族が狼
モコ視点:赤眼姫が狼
ぐっぴー真?アレが真なら出直して来いなのでもう見る気ないです。
なのでわかさぎは確定○で良いです。それじゃあそれぞれ見てく。

◆核家族「(中略)手のひら孵しから
 「お前をSGにしてやる」オーラが出ててすげえ怖いです
なにそれしっつれーな。自分は自分のスタンスと考えをそのまま
主張してるんだけど、そこからそういう風な考えに行き着くんです?
黒出されの日のCO有無を言わないのも合わせて、嫌です凄く嫌です
ここ狼じゃねえのかなあと自分は思ってる。

一方赤目。
◆赤目姫の潮解「順当に、アイス視点を詰める形でいいとは思うわ。」
大体考え方が自分と一致してるしこっちもう村で良いと
自分は思ってるんですよね。アイス真だと思ってるし。
赤目姫の潮解さん「おつかれさま。アイス狂かよ・・・」
わかさぎさん【わかさぎが美味しい狩人日記】
※注意:この狩人は生きたがりなので人外っぽいふるまいをすることがあります。

☆1日目
護衛:無理!
死体:初日先生

[備考]
流石に一日目の護衛は無理です。
狩人だって眠いのです!一日くらい休みください。マジで。
夜の間も真証明の為に日記書かなきゃいけないし。
勘弁してよ〜!

☆2日目
護衛:アイスさん
死体:なし

[備考]
ここが正直一番真が見やすいのですよ。
他の2人が護衛したくない理由をば。

ぐっぴーさん:ジャガリコ予告とかネタにしか見えないですすんません。
モコさん:予告には呪殺を簡単に証明できる素晴らしいメリットがあるのに、
     それを嫌がるんですね...

というところでちょっと偽っぽい匂いしました。ごめんなさい。

☆3日目
護衛:アイスさん
死体:モコさん、ピューマさん

[備考]
ごめんなさいどう見ても昨日のGJくさいです。私の慢心だったらごめんなさい。
と言うわけで占いを継続護衛します。
蟹さんが吊られましたが、霊能がいないのが非常に残念なところ。
私もここは怪しいと思っていたのですが。

☆4日目
護衛:アイスさん
死体:台無しだよさん

[備考]
ここまできたら引き返せないのでアイスさんを護衛します。
さて、呪殺が出たのでここからは12人共有あり狐なし村です。
私は手のひら孵しさんから初日囲いの人外の匂いがします。

☆4日目
護衛:シルウィスさん
死体:

[備考]
私が狼なら共有抜きます。
だから共有を護衛させていただきました。
対抗が出て来た時のための村アピは二人の占い師からの○貰いと、
二日目にGJが出ている確率が大きいことです。
手のひら孵しさん「噛み遅すぎてひやひやがひどいんですけど」
シルウィスさん「つーかそこ噛むんですね。」
モコさん「赤目さんおつかれさまですー」
核家族さんおはよう
ここで改めて内訳整理すると、俺視点ではあるがわかさぎは確定○。
よって狼候補は赤目姫もしくは手のひら孵し。
でもねー、赤目姫が狼の場合モコが真になるんだよな。
だけどモコが連続噛みされたとは思えないし、アイス噛み失敗の後モコが噛まれたんじゃないかと。
その場合ぐっぴー狼。この場合初手囲い候補になるのはどこでしょう。手のひら孵しだねえ。
赤目姫で真偽がついた?さすがにないだろ。真だとしてもモコを抜くメリットがない
これは村に混乱を招くための噛みとみていい
あと、手のひらは俺視点とはいえ確定○のわかさぎを殴ってたのもマイナスだ
赤目姫の潮解さん「うげぇ」
シルウィスさん「おはよう 殴れ」
手のひら孵しさん「おはようございます」
わかさぎさん「おはようございます。」
核家族さん「先に言わせろ!噛み遅い!」
6日目の朝となりました。(13/10/06 23:27:32)
赤目姫の潮解さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤目姫の潮解さんを狙います。 >>> 手のひら孵し <<<
赤目姫の潮解さんの独り言「おい」
わかさぎさんの独り言「狼遅い」
赤目姫の潮解さんの独り言
◆手のひら孵し 「アイス視点詰めてかねーの?いやまあ占いロラなら安定して最終日だけども。
つーか残り2吊りなんだよな ううん」
◆核家族 「ロラ以外の選択肢がないぞ。」
ああ、でもこれ核家族が狼だよね?多分。」
手のひら孵しさんの遠吠え「自分が騙って初手囲いする方が合ってるなー
あ、あとGMひやひやさせるような噛みしてごめんね 多分今日も遅い。」
アイスさん「やばいよねこれ・・・すまん」
手のひら孵しさんの遠吠え「まあ最終日だし 足掻くだけ足掻く ああ、SG?いなくね?」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
シルウィスさんの会話「いまのとこ はつげんみよー」
アイスさん「お疲れ様。完全に噛みと発言から赤目で囲えてると勘違いしてた・・・」
シルウィスさんの会話「なお、手のひら孵し吊りらしいです」
手のひら孵しさんの遠吠え「あー、わかさぎも自分吊り言ってんの?やーだなー。
ヘイト買いまくってんじゃん やっぱ初手噛み先失敗してるな」
シルウィスさんの会話「狩人いるのかなーかなー
いるならモコグレつりきりたいなー」
シルウィスさんを護衛します。 >>> わかさぎ <<<
手のひら孵しさんの遠吠え「頭痛い 一応最終日まできた。GJ出ると詰み。赤目かわかさぎ
まあ赤目噛みだと随分露骨だよねー☆★」
シルウィスさんの会話「ただああいう真なら村は滅んでいいかなって(とおいめ」
アイスさん「あぶねーw吊られててよかったw」
シルウィスさんの会話「グッピー真の時くらいしか核家族狼はない」
5日目の夜となりました。(13/10/06 23:21:48)
アイスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
核家族さん0 票投票先 → アイスさん
シルウィスさん0 票投票先 → アイスさん
アイスさん5 票投票先 → 手のひら孵しさん
赤目姫の潮解さん0 票投票先 → アイスさん
手のひら孵しさん1 票投票先 → アイスさん
わかさぎさん0 票投票先 → アイスさん
ゲームマスター「お疲れ様でした、ちょっと離席してましたすみません」
アイスさん「一応残しておくと、理由にもかいたけど核家族はないかなぁ」
シルウィスさん「占い吊るよ」
核家族さん「あー、そういえばモコは占い先変えるように言われてたっけ?」
赤目姫の潮解さん「今日は手のひら孵しでいいと思うんだけれど。」
手のひら孵しさん「あーごめん返答遅れた 拒んだ、というよりか。黒出されたら速攻CO有無を
村ならばいうべきものだろう、と自分は考えてるんだよ>核家族」
アイスさん「今日の共有噛みもそれならまぁ説明つく」
赤目姫の潮解さん「そうね、アイスチャレいかず、共有噛みだと、アイス真の場合詰むわけだからね。この噛みはおかしいといえばおかしいわ>シルウィス」
手のひら孵しさん「んー、自分が占いのときはその日ごとに共有ときっちり指示について
話し合うもんだから初日のそのまま継続する、ってのはなんとも>アイス
んでもそういうもんなのか?どうなの?モコあんまり喋ってなかったんだもの」
シルウィスさん「霊がいない以上パンダにCOあんまり聞きたくないの
核家族絡みで発言稼ぐのはやめて。」
アイスさん「たぶん三日目のGJが俺であきらめてモコ噛みで混乱させようって噛みじゃないかね」
核家族さん「アイスが狼の場合は言わずもがなだが、真でも狂でも噛まれない」
わかさぎさん「それだったら私は手のひらさん先に吊りたいかな。
初日囲いの可能性もあるわけですし。」
核家族さん「いや、ここで占いチャレとか飛んでくるわけがないでしょ
占いなんて狼視点吊り稼ぎの道具にすぎないだろーし>共有」
シルウィスさん「手のひら孵しさん、アイスが今日噛まれない違和感わかってるの?」
赤目姫の潮解さん「ただ、わかさぎ○が出るのね・・・一応モコの真も追って、手のひらがえしの方を吊っておきたいという心情ね。核家族はモコの○だし」
台無しだよさん「お疲れ様でshチアー」
アイスさん「つーことで俺視点では手のひらと核家族のどちらかなので終わり。」
核家族さん「だからさ、お願いだから教えてくれよ。俺がいつCOすることを拒んだのか>手のひら孵し」
手のひら孵しさん「アイス視点詰めてかねーの?いやまあ占いロラなら安定して最終日だけども。
つーか残り2吊りなんだよな ううん」
わかさぎさん「狼は今日はチャレ日かなっと思ってたんですけれどね。」
ゲームマスター「けどそれが功を奏しそうですかね」
アイスさん「理由のなかで言ってるけど初日のだよ、でも普通はその指示に従うでしょそれ以降も被れば>手のひら」
シルウィスさんアイス真だと今日結果が出ればほぼ詰み、なのにチャレしない狼がいるかって話よ。
核家族さん「ロラ以外の選択肢がないぞ。」
赤目姫の潮解さん「順当に、アイス視点を詰める形でいいとは思うわ。」
ゲームマスター「狂人さん囲い失敗してる……」
わかさぎさん「おっと、狼そこに行きますか。
まあこれはグレーの中に狼の確立ががが...」
核家族さん「どーでもいいけど夜遅いです 能力実行は早めによろしく」
手のひら孵しさん【考察】
◆アイス「ちなみに被ったらモコは変えるように指示されてたからな共有に。」
うん?それは初日の予告分じゃねえの?と思いつつ。
ぐっぴー真を見る気ほぼないので。アイスほぼ真目。
モコの遺言呪殺のパターンもあるっちゃあるけど、信用度が、ねえ。

まあ自分以外を見てくか。
核家族:6→7→5発言と減ってるのと、やっぱり黒出されの日に
 CO有無を拒んだのが気になるかなあ、と。
 ◆核家族「占いロラで確実に最終日にいけますね、はい。
 ついでにぐっぴーもオサラバ」
 進行は間違ってないんですけど ううん?占えください
赤眼:ああうんここ村でいいや。村だろ大体。
わかさぎ:他と比べて6発言とかの割に薄いし
 初日に占いロラとか言ってたのがやだやだ 吊りたい
シルウィスさんアイス真だとグッピー狼だと気付いたので占いロラしていい?>村
アイスさん「つーか噛み遅いわ毎回」
ゲームマスター「この狂人さんが際立って優秀なだけですけどね、狂人がゴリ押しして狼勝ちとかもできますからね」
赤目姫の潮解さん「とても朝が遅かったわね。」
手のひら孵しさん「明けるのおせえよひやひやするだろ」
シルウィスさん「相方抜きとか勘弁。」
核家族さんおはよう
モコ噛みがすごくすごく不思議だ。情報として残るのはモコが真か狂かだけだな
俺が漂白噛みしたとかいう線が考慮されてるけど知らないです、はい。考察する気も起きません
考えるべきなのはモコが真なのかアイスが真なのかだけ

で、グレー。
手のひら孵しから「お前をSGにしてやる」オーラが出ててすげえ怖いです
◆手のひら孵し 「自分は黒貰ったら速攻CO有無をいうべきと思ってるんだけども
そうやって拒む方があやしくみえるよ」
拒んでないよ?そもそも拒むタイミングがなかったせいでこういうことになってるわけであって。
俺の発言のいったいどこを見て吊りを拒んでると見たのだろうか
アイスさん理由:手のひら孵し、核家族、わかさぎの三人。
んで発言だけでみれば初日から手のひらは一番村目に見てた。
さらに、狼ぐっぴーが確定だけれども、核家族に●打ちはまずないんじゃないか。
さすがに自分でもいつか吊られるのはわかってるのに、あそこで●打ってそのまま核家族吊られたら負け確定コースでしょ。
というわけで、消去法になってしまうが、残ったわかさぎ占いで。
わかさぎさん「おはようございます。」
赤目姫の潮解さん「おはよう。

◆シルウィス 「薄くアイス狼もあるわよとだけ」
もしそうなら、ぐっぴーが核家族●だしてモコ真が見えて、噛みにいったという推理もなりたつわ。
漂白噛みと比べても、有りうる線かもしれないけれど、そうなら恐ろしい展開ね。


◆核家族 「俺が漂白噛みした線ねぇ。あったらぐっぴー噛んでるだろ」
これはつまり、ぐっぴーが真の展開、ということ?うーん、よくわからないわ。
それだとやっぱりアイス狼になるのだけれど。」
ぐっぴーさん「いや、自分は更新がおそいとか、理由遅いとか・・まだ騙りをできるレベルじゃなかったw」
手のひら孵しさん「おはようございます」
アイスさん「占いCO わかさぎ○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 23:15:48)
台無しだよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
台無しだよさんを狙います。 >>> 手のひら孵し <<<
核家族さんの独り言「おそい」
台無しだよさんの会話「グッピー狼はないですよおそらく」
赤目姫の潮解さんの独り言「おせえ」
モコさん「確かに…あんなふうに狂人で立ちまわれるんすねー。狂人は一番やりたくないところですねー・・・・」
シルウィスさんの会話「アイス真だとグッピーが狼なんだよね」
シルウィスさんの会話「決め打てるほどの要素ないんだよね、全員予告被ったせいで
…進行ミスだわぁ」
アイスさんの独り言「てかモコ噛みは囲えてるってことでいいんだよな?」
台無しだよさんの会話「おそらく手のひらさんか赤目姫さんかと」
アイスさんの独り言「明日吊られても、赤目で囲えてるなら大丈夫かな。
やたら俺妄信いいまくってるのが気になるけど。」
ゲームマスター「残念でもなんでもないですよ、十分騙って頑張ってたんですから自信持ってください。 今回は狂人が強かったってだけですよ>お二方」
台無しだよさんの会話「アイスさん狼は大いにありますね そこ残して負けたくないです」
シルウィスさんの会話「ただ、それだと灰の殴り合いね。」
シルウィスさんの会話「不安だったら明日アイスさんも吊る?そこ吊りでも一応最終日は来るよ。
アイス狼ケアってことで」
手のひら孵しさんの遠吠え「100」
ぐっぴーさん「俺のほうが残念だけどなw」
ゲームマスター「◆手のひら孵しさんの遠吠え 「あー モコ真主張するっきゃ道残ってねえなあ。狩人いるしなあ。
んじゃあ核家族噛んでおこうかなー グレじゃん噛めねえよ」 アイス視点ぐっぴー狼、相方に●は打たないからほぼ村 モコ真でも素村 核家族さんが狼なのはぐっぴー真の時だけですから噛んでいいでしょう」
手のひら孵しさんの遠吠え「共有二択。狩人がかしこいとしぬ。」
手のひら孵しさんの遠吠え「早噛みしたいおー できないけど」
台無しだよさんの会話「アイスさん真は全然確信持てないです。」
シルウィスさんの会話「明日死体なかったら狩COしてくる筆頭ね」
手のひら孵しさんの遠吠え「というかピューマちゃんの狐率よヾ(゚ω゚)ノ゛ どんまい?」
モコさん「残念真ですけどねw」
シルウィスさんの会話「そういう噛み筋じゃないかしら」
台無しだよさんの会話「というか落ち着いてCOしなかった狩人ですよやっぱ核家族さんは。」
シルウィスさんの会話「アイス偽なら多分私たちのうちどっちか死にそう。
アイス真ならチャレしてくる。」
手のひら孵しさんの遠吠え「あー モコ真主張するっきゃ道残ってねえなあ。狩人いるしなあ。
んじゃあ核家族噛んでおこうかなー グレじゃん噛めねえよ」
ぐっぴーさん「相方、展開はまだ悪くないぜよ!!」
アイスさんを護衛します。 >>> わかさぎ <<<
手のひら孵しさんの遠吠え「はいはいアイス真アイス真 明日黒出されて自分がしんで大体おわる
よって今夜アイス噛めなきゃおしまい。核家族?狩人だろほぼ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
シルウィスさんの会話「ロラ最終日が言える核家族の村度がアップした。」
台無しだよさんの会話「手のひらさんますます怪しいっす」
ぐっぴーさん「はい、俺は屑だが、モコ真は当たってた〜〜」
シルウィスさんの会話「赤目姫の潮解だけアイス盲信。
モコ視点グレー:アイス(狼) 赤目姫の潮解 ぐっぴー 手のひら孵し
アイス視点グレー:核家族 ぐっぴー 手のひら孵し わかさぎ」
モコさん「おつかれさまですー」
手のひら孵しさんの遠吠え「あー噛み間違ってるよなーこれ」
手のひら孵しさんの遠吠え「相方乙」
ゲームマスター「でも明日アイス吊りになりそうな気はするので……アイス狼もあり得るってなってますし」
4日目の夜となりました。(13/10/06 23:10:12)
ぐっぴーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
核家族さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
シルウィスさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
アイスさん1 票投票先 → ぐっぴーさん
台無しだよさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
赤目姫の潮解さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
ぐっぴーさん7 票投票先 → アイスさん
手のひら孵しさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
わかさぎさん0 票投票先 → ぐっぴーさん
モコさん「そうですね…なんかアイス真に拍車がかかっちゃったすか・・・」
手のひら孵しさん「自分は黒貰ったら速攻CO有無をいうべきと思ってるんだけども
そうやって拒む方があやしくみえるよ」
赤目姫の潮解さん「私囲いで真偽見えた場合、意味があるけれど、それはないので漂白噛みなのよ」
わかさぎさん「でも嬉しいのは高確率で狩人せいぞんしてることですよね。」
核家族さん「俺が漂白噛みした線ねぇ。あったらぐっぴー噛んでるだろ」
ゲームマスター「正直完グレに残ってた中で一番占いどころというかそこくらいしか占い場所ないですからね」
手のひら孵しさん「8>6>4>、あと3吊り。ぐっぴーさよならからのー、
モコの遺言呪殺だとめんどいパターン。んでもアイスほぼ真目じゃね。」
シルウィスさん薄くアイス狼もあるわよとだけ
赤目姫の潮解さん「ぐっぴー即吊りは言うまでもないわ。そして、やっぱりアイスは真にしか見えない。」
アイスさん「とりあえずグッピーは狼で確定。あとはグレー3からLW見つけるのみ。」
わかさぎさん「◆ぐっぴーさん 「ふふ」
こんなこといっちゃってますし。」
ゲームマスター「アイス「ピューマ○」
ぐっぴー「ピューマ○」

霊界
モコ「ピューマ○」」
赤目姫の潮解さん「わかさぎか、核家族の漂白噛み?うーん、あるなら核家族の方よね・・・」
わかさぎさん「あ、ぐっぴーはもちろん即吊りに決まってますね。」
核家族さん「>村なら速攻CO有無を言うべき場面じゃねーの?と。
逆に聞くけどCOなし言ってどうすんの?指定もらったわけでもないのに
ついでに言うまでもなく俺は死ねと言われたら死ぬよ。吊りが余っていればの話だが」
ぐっぴーさん「ふふ」
手のひら孵しさん「ぐっぴーの遅さが安定過ぎてわろすですよ ここ真切って良いよね
でもって占い真狂狼確定してるので 霊いたら霊結果次第で動けるのにくっそ」
アイスさん「銃殺は出せたが、初日共有占いのせいでまだグレー3あるんだよな。」
わかさぎさん「でもモコを噛む意味って狼に合ったんでしょかね...」
赤目姫の潮解さん「モコが真で、モコの遺言呪殺?ないわね。ただ、なぜそこを噛むのかわからないわ。私をSGにしたいのかしら?」
アイスさん「◆シルウィス 「被ったらモコが変えなさい。モコ予告したくないようだけど」」
モコさん「とはいえこれは…」
ピューマさん「(;ww;)(;ww;)(;ww;)」
シルウィスさん「一応モコの遺言銃殺もあるけど面倒だわ(」
核家族さん「占いロラで確実に最終日にいけますね、はい。ついでにぐっぴーもオサラバ」
アイスさん「ちなみに被ったらモコは変えるように指示されてたからな共有に。」
手のひら孵しさん「うげ、こーれはまた… めんどくせえパターンやぞ…
ともあれピューマ確定狐まではわかった。んでモコが真狂確定か」
モコさん「お疲れ様ですー」
赤目姫の潮解さん「ああ、モコが死んでいたわ・・・」
わかさぎさん「占い師みんなピューマ予告でしたね。対応は一応は可能、と考えたほうが良さそうか。でも私はアイスさん真でみてますけれど。」
アイスさん「モコ狂人なのか。グッピー狼とはな。」
シルウィスさんぐっぴーばいばいまたね。
モコさん「あ。よかった。最後に仕事できた気がする。」
ゲームマスター「占い狐お疲れ様です」
ぐっぴーさん「占いCO ピューマ○」
赤目姫の潮解さん「盲信ね。狩人は鉄板護衛でいいわ。そしてモコ吊っておけばいいんじゃないかしら」
核家族さん「だーめんどくせえええ」
台無しだよさん「ほげえええええ」
手のひら孵しさん【考察】
占いの信用は昨日も述べた通り、アイス>モコ>ぐっぴー で見てる。
そもそも何故占いが朝一で結果を貼れないのか 朝早くにきちんと
貼ってたのアイスだけやぞどうなってんだ、と。

さてグレを見ていこう、と思ったらラスグレがピューマオンリー。
アイスさん 0 票 投票先 → ピューマさん
モコさん 0 票 投票先 → ピューマさん
ぐっぴーさん 1 票 投票先 → ピューマさん
尚且つ全員予告先同じとかェ… 対抗○とか占えよと…

あと昨日の黒出されである核家族。
◆核家族「ぐっぴー偽だったね。一瞬でも真目を見た俺が馬鹿だった」
確かにぐっぴー真目一番うっすいとはいえ、黒出されなら
村なら速攻CO有無を言うべき場面じゃねーの?と。
というわけでここがちょっと気になるかな
核家族さんおはよう
まぁアイス真なんじゃね、とか思ってる。モコ真も微妙にあるがまあ薄いだろう
●もらったおかげでむしろ視野が広がったよ ありがとう

それではグレー考察
正直ねー、ピューマより手のひら孵し占ってくれないかなっと
◆手のひら孵し 「へいわー!吊りが増えたね、GJか狐かどっちか」
ここで狐噛みなんて見るスペックじゃないでしょーゆー。
それとも占いに狐混じりと見ているのかと。だがしかし言及がない。

あとわかさぎには初日に占いロラを推した理由を尋ねたい。
初日散々それで叩かれて反応がないのがちょっと不思議に思ってる
シルウィスさん「はい」
台無しだよさん「おはよう」
さん「占い狐お疲れ様。」
アイスさん理由:おいおい、明らかに被されたって感じだな。
まずグッピーはさすがに客観的にみても真切られてるだろうから無視。
モコは共有に被ったら変えるように指示されていた。
なのでこのままピューマ占いでいく。
共有がもう指示してるのに、予告したほうがいいことを最後にまた俺に指摘したのが、何となく占われたくないようにも感じたんだよね。
なので最後の完グレであるピューマで。
赤目姫の潮解さんおはよう。
蟹を指定していたのね。
見逃していたわ、取り乱してしまってお恥ずかしい。

◆核家族 「いや、グレー指定するくらいならパンダ吊っておけって」
自分でこれを言えるのは強いわね。
噛み合わせする余裕ないというのも確かにそうだわ。
ということでここは村目かしらね。


なので、ピューマ占いは妥当。
考察はしっかりしているけれど、核家族占うくらいなら、完グレのピューマでいいと思うわ。

○もらい先では、わかさぎは囲われている臭いのよね。
ただ、ぐっぴーが狂っぽいので、アイス真ならモコ狼、で、ここが狼だと初手
囲いになる。ちょっと考えにくいわね。

手のひらがえしは思いっきり村っぽいわ。この先噛まれなければ、違和感、という感じね。
わかさぎさん「おはようございます。」
アイスさん「占いCO ピューマ○」
手のひら孵しさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:04:14)
ピューマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
モコさんを狙います。 >>> 手のひら孵し <<<
シルウィスさんの会話「ピューマは正直悩む。」
台無しだよさんの会話「そうすね」
ゲームマスター「真占い噛み呪殺・狂人残りとかいう形になりそうですかねこれは」
ピューマさんの念話「(;ww;)・・・・・・」
シルウィスさんの会話「全体的にグレーが発言抑えてる感じがするのよね。
グレスケに矛盾が出ないかも見ていかないと。」
台無しだよさんの会話「ピューマさんはどうであれ人外臭い」
台無しだよさんの会話「ぐっぴーさん囲えるような狼じゃないでしょうから狂人として、手のひらさんは囲われた狼ありそうな気がしますよ」
手のひら孵しさんの遠吠え「うううんモコ噛んでみます?」
シルウィスさんの会話「相方ももう少しグレー見てほしいなぁ…」
台無しだよさんの会話「核家族さんは狩人ぽいですよね
それか明らかにぐっぴー偽みて元からCOする気なかった素村か」
シルウィスさんの会話「手のひら孵しはもっと喋れる気もするんだよね。」
ぐっぴーさんの遠吠え「まぁ、自分経験浅いんでなんとも・・」
ぐっぴーさんの遠吠え「占いCO ピューマ○」
手のひら孵しさんの遠吠え「アイス狂人なら黒出せよレベルなのであって狐かと。
モコ真ー…?ほぼ狂人と思いますが」
ゲームマスター「ごめんなさいピューマさんこれはどうしようもないです(腹かかえながら)」
さん「◆台無しだよさんの会話 「まぁ呪殺さえ出なければOKですよ」
ううーん・・・残念。」
アイスさんを護衛します。 >>> わかさぎ <<<
シルウィスさんの会話「相方はグレーどう見てる?
パンダでCO言わなかった核家族は役職持ち濃厚」
ゲームマスター「アイスが真っ先に対応して信用勝ち取るとかやらかしそうですねこれは……」
台無しだよさんの会話「まぁ呪殺さえ出なければOKですよ」
ピューマさんの念話「アイスさん 0 票 投票先 → ピューマさん
モコさん 0 票 投票先 → ピューマさん
ぐっぴーさん 1 票 投票先 → ピューマさん

無理だよこんなの…」
モコさんの独り言「むむ」
ぐっぴーさんの遠吠え「モコ真もあるかもしれないと思う今日この頃」
ゲームマスター「あ、これは呪殺……」
さん「銃殺が出そうですが、予告被ってるのはやばいですね。」
シルウィスさんの会話「3人とも被り、○も占えって言えなかったのがきついわ。ごめん」
核家族さんの独り言「ピューマ人気すぎである」
手のひら孵しさんの遠吠え「あー、占い全員予告先ピューマか。んじゃピューマ放置でいいや。
相方は朝一でピューマ○出しといてください。共有噛みます。」
モコさんの独り言「ピューマ○」
台無しだよさんの会話「げげっ」
ピューマさんを占います。 >>> モコ <<<
シルウィスさんの会話「真追うのをモコとアイスに絞る。今日の蟹吊りは占い精度上げのグレ削り。
どっちも占い先は妥当だね 明日はよほどのことがない限りぐっぴー吊ろうか」
わかさぎさんの独り言「ピューマwwwwwwwwwww」
シルウィスさんの会話「あーしまった、被ったね予告先」
手のひら孵しさんの遠吠え「アイスでGJ うんまあそりゃそこ護衛あるよねとは。
共有噛んでおくんだったかな あと大体核家族が狩人かと。
核家族→アイス噛みが通ればまあまだなんとか。」
さん「お疲れ様でした!」
3日目の夜となりました。(13/10/06 22:59:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
核家族さん0 票投票先 → ぐっぴーさん
シルウィスさん0 票投票先 → さん
ピューマさん4 票投票先 → さん
アイスさん0 票投票先 → ピューマさん
モコさん0 票投票先 → ピューマさん
台無しだよさん0 票投票先 → さん
赤目姫の潮解さん0 票投票先 → さん
さん6 票投票先 → ピューマさん
ぐっぴーさん1 票投票先 → ピューマさん
手のひら孵しさん0 票投票先 → さん
わかさぎさん0 票投票先 → さん
核家族さん「だからー、狼に噛み合わせなんてする余裕皆無だってのー」
わかさぎさん「別に疑ってるわけじゃないですよ。

それと、そろそろ占いの真偽をある程度の範疇でつけ始める頃合いかと。
タイミング逃すと本当に吊れなくなってしまうので。」
赤目姫の潮解さん「ほむ。じゃあ、吊り先は指定するのね?というか間に合わない、完グレから柱したほうがいいわ。」
モコさん「ぅーん。やっぱり単純に噛みあわせがやっぱりいやだったんですが・・・・」
アイスさん「まぁぐっぴーが狼だったらお粗末すぎるな」
さん「ぐっぴーは真切っていいと思うね。
今日は銃殺のチャンス与えて明日辺り吊ればいいと思う。」
核家族さん「いや、グレー指定するくらいならパンダ吊っておけって」
ぐっぴーさん「うぃ〜」
赤目姫の潮解さん「一応LWの可能性もあるので、吊り先はしっかり指定して、LWCOの機会を与えるべきだと思うわ。まあ、言わない場合も多々あるでしょうけれど>共有」
ピューマさん「今日も予告はしておいた方がいいと思うよ
万が一噛まれた時情報が残るわけだし…>アイス」
シルウィスさんぐっぴーにはもう一日だけチャンスあげるわ。2死体出せなかったら死を覚悟して
核家族さん「じゃがりこを予告したのはまあ仕方ないかな、とか思ってた。
繰り返しだが擁護した俺が馬鹿でしたとさ」
わかさぎさん「あ、昨日の予告したくない発言についてです。」
手のひら孵しさん「ともあれ占いは予告続行必須。でもって黒をどうするかとかその辺指定進行。
占いはどう見ても アイス>モコ>ぐっぴー だろ スピード的にも。」
さんCOなし。
わかさぎさん「私が質問したいのは、モコさんですね。
予告には呪殺をいとも簡単に証明できるという占いとしては
これ以上ないメリットがあるはずです。
それよりもいただけない理由ですか?」
モコさん「占いCoしてる私が言うのもなんだけどグッピー吊り推し」
シルウィスさん予告は継続。
吊り増えたからパンダ放置。 指定:蟹
赤目姫の潮解さん「もう占い一人切ってもいいと思うわ。信用とる気がなさすぎるもの。
アイスは私視点、まだ囲いもない。」
さん「霊なしで●なら狂特攻だと思われるが。」
ピューマさん「ぐっぴーの真はもう切っていいんじゃないかな?
明らかに対抗に被せて黒出ししたようにしか思えないし…」
台無しだよさん「ぐっぴー真きりはアリでしょうな じゃがりこ占いも意味わからないですし」
アイスさん「今日も予告継続したほうがいいかね>共有」
ぐっぴーさん「連打すまん・・」
手のひら孵しさん「吊り増えたしもっかいグレ吊り挟む猶予はある。というわけで
黒出されはCO有無言うべき場面と思うんだけど なして言えないの?」
核家族さん「まぁ、ここで●ぶつけるあたりぐっぴーは狂人目が濃い」
ぐっぴーさん理由
ここが人外なら吊れないからと思い・・・
ぐっぴーさん理由
ここが人外なら吊れないからと思い・・・
さん「ぐっぴーは被せられる遅さ・・・信用ならないところ。」
シルウィスさんぐっぴーの真切ってもいいけど。
核家族さん「というか出てくるの遅すぎだし。
他の占いの結果をチラチラ見て投下したのが丸分かりー」
赤目姫の潮解さん「核家族をパンダにしたのね。まあ、狂人だとしたら●打ちやすいとは思うわ。霊能もいないし、●打ちほうだいでしょうし。」
ピューマさん「ところでなんグッピーはジャガリコなんて占おうとしたの?
どう見ても吊れそうなところだったと思うけど…」
アイスさん「ぐっぴーが狂人かねーこれ。片方の占いの○みて逆の●だしてきたくさい、霊能いないし。」
シルウィスさん「ああ、ジャガリコ吊りで占い先変更か、モコは」
手のひら孵しさん「でもって占いから黒出てるけどぐっぴーのこの遅さェ…」
わかさぎさん「ちなみに私は占いに関してはこう見ています。
アイス>モコ>ぐっぴー」
核家族さん「ぐっぴー偽だったね。一瞬でも真目を見た俺が馬鹿だった」
さん「気になるのは赤目姫の潮解。
自分も人のことは言えないけれど、現状把握が多くて発言稼ぎにちょっと見える。」
手のひら孵しさん「へいわー!吊りが増えたね、GJか狐かどっちか」
モコさん「これはGj?狐噛み?」
ゲームマスター「狂人GJ、これは最悪な流れな気がします」
台無しだよさん「ぐっぴーおせぇな〜」
さん「うーん・・・この死体なしは占いチャレGJか、もしくは占いに狐がいるか。」
赤目姫の潮解さん「この死体なし、占いGJのような予感がそこはかとなくするわ。」
わかさぎさん「死体ないようですね。」
手のひら孵しさん【グレスケ】
核家族:◆核家族「昼間に予告させると発言の吟味ができず、人外目の
 占い先を占えなくなる。無難に投票で予告させればいいよ。
 代わりに村はグレランで必ずステを処分すると」
 まあそりゃあそうなんだけど、占い3の初手予告は発言予告が望ましいぜ?
 グレランで予告投票先が吊れるとか悲惨過ぎるだろうよ、と。
 いやまあ今回割と満場一致だったけど。まあ村目で良いです占え
蟹:はい吊り位置ですねわかります。ジャガリコが一応予告入ってたから
 避けてこっち入れたんだけどジャガリコ吊っちゃうのね
 ああはい把握系ばっかかつよくわかんない発言してるし吊ります
ピューマ:◆ピューマ「最初から占いローラーは駄目だよ
 各視点詰めるべきだと思うからね>蟹」
 きちんとこういう発言出来る辺り村目で良いです 占えください
赤眼:◆赤目姫の潮解「票で被った場合、CO早い方優先でいくのかね?
 そのへんはっきりしとかないと、予告の意味が薄れる」
 こういう風にきっちりry ここも村目で良いです。占えください
ぐっぴーさん「占いCO 核家族●」
ピューマさんそれじゃあグレスケだね

核家族:◆核家族 「グレラン一回挟んでから占い一人吊るすのがいいんじゃない?普段はそんな感じの進行。
初日からロラ開始すると真目の占いを疑心暗鬼になって吊るすことになって不毛」

内訳真狂狐もあり得るということをきちんと分かってるね
ここは素直に村で見ていいんじゃないかな?

蟹:◆蟹 「ロラでいいかな・・・おおよそ真狂狼かと。
狐が出るのはリスキーっしょ。」

狐が絶対に占いに出ないって考えてるようだけど
楽観視しすぎだよね
ここはかなり人外目で見たいところかな?

赤目姫の潮解:◆赤目姫の潮解 「票で被った場合、CO早い方優先でいくのかね?
そのへんはっきりしとかないと、予告の意味が薄れる」

予告が被った時どうするかの意見をきちんと言ってるしここは村目ってところだね
モコさん「核家族さんは発言がしっかりしている印象。
ここが人外なら怖いところだし、
村なら安心できるという理由で占い。
結果は村人だった。」
さん「占いの印象としてはどこも微妙。
アイスはロラを嫌がっている点と霊能占ってしまった発言が気になる。生きたがり?
グッピーは発言少ない上に発言少ないジャガリコに予告。
現状モコ>アイス>グッピー。」
核家族さんおはよう
ジャガリコ、ぐっぴーの予告先だったね。
昼に予告させるとこういうことになるんだよおおおお

ひとまず占い印象はアイス≧ぐっぴー>>モコ
アイスが信用に足る、というよりは他2人の発言量が微妙すぎるんだよね
ただぐっぴーは予告先即答できてるので囲い狙いの人外って雰囲気があまりない。よって真目見られる
一方モコの予告嫌いが呪殺対応できなくなるのを嫌がる偽占いにしか見えないよー

グレーは分量が多くなった+時間がないのでまた明日。
強いて言うなら蟹がくさいので吊りたい。
台無しだよさん「おはよう」
ゲームマスター「これはGJ出そうですね……」
シルウィスさん「おはよう」
モコさん核家族 ○
赤目姫の潮解さんおはよう。
グレランだと、圧倒的に発言が薄い先、ジャガリコ一択になってくるわね。

占い3人の印象は、
アイス>モコ>ぐっぴーね。
というよりアイス以外はちょっと信用とる気が伺えないわ。
夜に初心者COして、騙りに出た狼がいそうね。
なので、真狂狼がやっぱり濃いと思うわ。
アイスが私予告なのが残念だけれど。
ここで●なんて出してこようものなら、残念真(この言葉嫌いだけれど)
がいることになってしまうので、そうならないことを祈っているわ。
残り二人はもう予告も何もあったものじゃないのだからね・・・。

グレーで見ると、
核家族>>ピューマ>>蟹ね。

蟹は吊りどころなので占って欲しくないわ。
アイスさん理由:どっちかというと対抗は狂狼でみてる。
そうすると囲われてる可能性ももちろんあるが、グレーから狐狙いで。
◆赤目姫の潮解 「即ロラするのかしら?狐もいるから一旦グレラン挟むパターンもあるわよ。
個人的には、初日から占い一人切っていいと思うけれど>わかさぎ」
グレラン挟むパターンもあるわよといって防御線を張っておきつつ、
結局結論は初日から占い切ることを推している。
他は気づくの早いしそんなに怪しい要素はないんだけど、この発言が結構きになったので、赤目占いで。
ピューマさん「おはよう…」
さん
おはよう。最初ロラっていったけど、真生存確定したから占いロラ取りやめたよ。
誤解させてごめんね。
投票はジャガリコ。グレランなんで、発言薄いところへ。」
わかさぎさん「おはようございます。」
アイスさん「占いCO 赤目姫の潮解○」
手のひら孵しさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:52:52)
アイスさんを狙います。 >>> 手のひら孵し <<<
さんの独り言「遅いな・・・」
わかさぎさんの独り言「おそいですね噛み」
シルウィスさんの会話「ピューマはなあ…」
モコさんの独り言「核家族 ○」
ピューマさんの念話「おはよう…」
シルウィスさんの会話「霊いないから怖いよね」
シルウィスさんの会話「蟹が駄目だったら・・・ちょっとログ見てくる。」
台無しだよさんの会話「アイス噛みはなさそうですな…」
ゲームマスター「発言が少なかったのもありますが、発言の2つ目が占いロラ前提の発言だったのがいけないと思いますね。
13村だと狐殺さないといけないので占い残す進行が多いのです」
わかさぎさんの独り言「☆2日目
護衛:アイスさん
死体:

[備考]
ここが正直一番真が見やすいのですよ。
他の2人が護衛したくない理由をば。

ぐっぴーさん:ジャガリコ予告とかネタにしか見えないですすんません。
モコさん:予告には呪殺を簡単に証明できる素晴らしいメリットがあるのに、
     それを嫌がるんですね...

というところでちょっと偽っぽい匂いしました。ごめんなさい。」
台無しだよさんの会話「そうすね」
台無しだよさんの会話「蟹さんで」
シルウィスさんの会話「ここにモコが占い先被せてきたら真切っていい。
●出たらそこにCO聞くわ」
シルウィスさんの会話「◆ぐっぴー「じゃあ、予告ジャガリコ!!」
アイスさん 0 票 投票先 → 赤目姫の潮解さん

この二人は占い先確定。死んでなかったら非狐目。」
ぐっぴーさんの遠吠え「占いチャレしないときついきがする」
台無しだよさんの会話「うーん」
手のひら孵しさんの遠吠え「噛みは100、遅れたら50 更に遅れたら40で。自分が噛みます。」
モコさんの独り言「核家族 ○」
シルウィスさんの会話「相方指定したいところある?
私の蟹投票は共有で発言稼いだ人外目。」
手のひら孵しさんの遠吠え「ほむ。ああじゃあ相方は核家族に黒打っておいてください。」
モコさんの独り言「うううう」
台無しだよさんの会話「占い抜いてきそうな気もしますねここは」
手のひら孵しさんの遠吠え「まあ護衛入ってないのはモコの方か。GJ出るときついし
モコの方でも噛んでおくかねえ… いや偽占いを噛む必要性もうっすいな」
核家族さんを占います。 >>> モコ <<<
アイスさんを護衛します。 >>> わかさぎ <<<
シルウィスさんの会話「割とステ狐ありそうなところ吊れた。」
ぐっぴーさんの遠吠え「噛みはまかせる」
わかさぎさんの独り言「でもこれどこも難しいんだけどwwww」
ジャガリコさん「ジャガリッコがだめだったかなw」
シルウィスさんの会話「占い噛まれるかね」
ぐっぴーさんの遠吠え「どうしようかのw」
手のひら孵しさんの遠吠え「うんまあそりゃそうだ。大体明日相方が吊られます。
なので今日気合いで真を噛みましょう。多分アイス真目。」
わかさぎさんの独り言「とりあえずジャガリコ予告の子は悪いけど真から遠ざけるね。」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ぐっぴーさんの遠吠え「あらまw」
ゲームマスター「信用度だと断然アイスさんが真目に見えますね……これは囲えてませんし最悪狂人噛みがあり得そうな気がします」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:47:32)
ジャガリコさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
核家族さん0 票投票先 → ジャガリコさん
シルウィスさん0 票投票先 → さん
ピューマさん1 票投票先 → ジャガリコさん
アイスさん0 票投票先 → 赤目姫の潮解さん
モコさん0 票投票先 → ジャガリコさん
台無しだよさん0 票投票先 → ジャガリコさん
ジャガリコさん8 票投票先 → ピューマさん
赤目姫の潮解さん1 票投票先 → ジャガリコさん
さん2 票投票先 → ジャガリコさん
ぐっぴーさん0 票投票先 → ジャガリコさん
手のひら孵しさん0 票投票先 → さん
わかさぎさん0 票投票先 → ジャガリコさん
アイスさん「さっきもいったけど発言みて決めたいんで投票で」
ピューマさん「あと占いはすぐ吊れそうなところは占わないようにね」
シルウィスさん被ったらモコが変えなさい。モコ予告したくないようだけど
わかさぎさん「予告は自分でしたい人はすればいいんじゃないの?」
台無しだよさん「◆モコさん 「予告はしたくないかな。噛みあわせが正直いやだ。」
なら呪殺出して朝一で真勝ち取ってね」
核家族さん「噛み合わせなんて99%起こらないから。」
手のひら孵しさん「重ねて言うけどさあ、狐がいるんだよ?占いは霊結果次第で明日以降
切ってくか決めりゃあ良いんだよ >わかさぎ
つっても霊初日だから色見れなくて明日から切ってくのが安定とは思うけど」
赤目姫の潮解さん「ので、できるなら発言でできたらベスト。まあ占い先精査するためには、投票の方がいいんだろうけどね」
モコさん「予告はしたくないかな。噛みあわせが正直いやだ。」
さん「占い真生存確定&FOならロラ撤回で
俺はグレランさせてもらうで。」
ピューマさん「最初から占いローラーは駄目だよ
各視点詰めるべきだと思うからね>蟹」
核家族さん「昼間に予告させると発言の吟味ができず、人外目の占い先を占えなくなる。
無難に投票で予告させればいいよ。代わりに村はグレランで必ずステを処分すると」
赤目姫の潮解さん「票で被った場合、CO早い方優先でいくのかね?
そのへんはっきりしとかないと、予告の意味が薄れる」
わかさぎさん「霊能欠け今頃把握。遅くてごめんね。」
ジャガリコさん「初日霊能濃厚で。明日でたらフルボッコのジャガリッコだからな」
手のひら孵しさん「っと、共有が霊騙りしてたのか FO感謝、でもって霊初日ねりょーかい。
あと占いロラとか言ってる人やけに多いように見えるんだけど なんなの?
するわけねーだろここ13村やぞ。占いは予告必須からのグレランです。」
アイスさん「んじゃ投票でいかせていただく。いきなりロラいうてる人は狐考えてんのかね。」
核家族さん「霊能欠けか。狼即吊りのうどんが怖いがまあ占いに真がいると思えば。」
赤目姫の潮解さん「あら、霊能が欠けているのね。まあ、狩人が生きていることが確定したので、プラス思考でいきましょう。」
ピューマさん「霊能欠けってことは占いに真がいること確定、かつ狩人生存確定ってことだね」
モコさん「げ霊能欠けって。」
ジャガリコさん「まだ90秒あるからここで予告しな」
シルウィスさん「相方台無しだよであってる。」
わかさぎさん「最初からとはいうけれどここ13人だし、
タイミング逃すと占いに隠れた人狼や狐がつれなくなると思うんです。」
さん「3−0たぁ珍しい。共有ナイス撤回。真占い確定か・・・
それでもロラ?」
シルウィスさん占い師各位は占い先を予告してください、発言でも票でも。
核家族さん「グレラン一回挟んでから占い一人吊るすのがいいんじゃない?普段はそんな感じの進行。
初日からロラ開始すると真目の占いを疑心暗鬼になって吊るすことになって不毛」
手のひら孵しさん「なんで初手から占いロラすんの?ここは13村だよ?狐いるんだよ?>わかさぎ
ちょっと何言ってんだかよくわかりませんね」
ぐっぴーさん「じゃあ、予告ジャガリコ!!」
赤目姫の潮解さん「即ロラするのかしら?狐もいるから一旦グレラン挟むパターンもあるわよ。
個人的には、初日から占い一人切っていいと思うけれど>わかさぎ」
アイスさん「発言みて決めたいんで、投票予告でもいいかな」
さん「ロラでいいかな・・・おおよそ真狂狼かと。
狐が出るのはリスキーっしょ。」
台無しだよさん霊能撤回 共有CO相方シルウィス
霊能欠け
ジャガリコさん「さぁ問題はロラの順番。キツネおいしいだろうね。かたってなければ」
ピューマさん「さすがに最初から占いローラーはないんじゃないかな?>わかさぎ、蟹」
シルウィスさんロラしたい人多いみたいだけどグレランしたいわけです
わかさぎさん「共有撤回もなしなのでロラ安定ですね。」
手のひら孵しさん「とっくに出てたでござる。出方良いし3−1の霊だし霊真で良い。
でもって占いは3なので予告必須な 時間あるし発言予告が望ましいよ」
アイスさん「霊能占っちまったかぁ」
台無しだよさん「おおお占い撤回なしやね」
ぐっぴーさん「理由
隣占い!!」
核家族さん「3-1になったねー。まあ真狂狼かもしくは真狂狐だろう。狂狐狼は一旦投げ捨てる」
ピューマさん「占い3人だね
内訳は真狂狼か真狂狐ってところだね」
赤目姫の潮解さん「10秒で占い3。霊能もすぐ出たわね。アイスは無駄占いになるわ」
モコさん「うへ自分含め占い3だぉ」
さん「12秒で占い3確認っす。
霊能もどうぞ・・この人数ならロラ?」
わかさぎさん「占い3人ロラまで把握ね〜
共有がいるなら撤回で。」
手のひら孵しさん「10秒ぴったりに占い2、若干遅れ気味に1の計3確認 霊能出ろ」
アイスさん「理由:初日なんで位置占いで右隣にいる台無し君で。」
シルウィスさん「共有CO 相方生存」
台無しだよさん「霊能CO」
ぐっぴーさん「占いCO 手のひら孵し○」
アイスさん「占いCO 台無しだよ○」
モコさん占いCO わかさぎ ○
シルウィスさん「おはよう」
さん「おっはよー!」
赤目姫の潮解さん「おはようございます。
自分でもイマイチ自分の名前の読み方が分かっていないわ。
まあ姫というくらいだから女っぽい口調でいいと思っているわ。」
台無しだよさん「おはよう」
ピューマさん「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
わかさぎさん「わかさぎはてんぷら、っていう人が近頃どういうわけか
多い気がするけれど、私はわかさぎは佃煮にしてご飯に
のっけて食べるのが最高だとおもってます。

おはようございます。」
手のひら孵しさん「おはようございます」
ジャガリコさん「おはよう」
核家族さん「おはよう」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 22:41:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 手のひら孵し <<<
ゲームマスター「あ、潜伏ですか」
ゲームマスター「◆アイスさんの独り言 「吼え少ないな、無難に占いで出るか。」 霊能で出たほうが良かったっていう奴なんですよねー……結果論なんですが」
アイスさんの独り言「たまには潜伏狂人とかもやってみたかったけど」
シルウィスさんの会話「げんきだして!!」
ピューマさんの念話「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
アイスさんの独り言「吼え少ないな、無難に占いで出るか。」
ピューマさんの念話「3−2に期待…」
台無しだよさんの会話「俺は常に腐ってるんで(ゲッソリ」
ピューマさんの念話「あ、狂人も結構増えてたね」
シルウィスさんの会話「センサーは冴えてる時と腐ってる時と極端なんで☆
占い3だと腐る傾向」
ピューマさんの念話「最近狩人と狐が増えて占いがほとんど来なくなったんだよね」
わかさぎさんの独り言「わかさぎが美味しい狩人日記

☆1日目
護衛:無理!
死体:初日先生
[備考]
流石に一日目の護衛は無理です。
狩人だって眠いのです!一日くらい休みください。マジで。
夜の間も真証明の為に日記書かなきゃいけないし。
勘弁してよ〜!」
台無しだよさんの会話「あいあい」
ジャガリコさんの独り言「頑張ります」
ピューマさんの念話「おはよう…
僕は吸血鬼だけどわかめてに吸血鬼陣営なんてないから吊らないでね」
ジャガリコさんの独り言「エ・ソンミンじゃん!」
シルウィスさんの会話「あと私は○貰いでも出るから。」
手のひら孵しさんの遠吠え「それじゃあ100で自分が噛みます。黒貰ったら占いCCO 対抗○以外、で。」
赤目姫の潮解さんの独り言「13村では5連続素村」
シルウィスさんの会話「あーそっちが出ていいよ。占いが2だったら撤回して。」
モコさんの独り言「占いCO わかさぎ ○」
ぐっぴーさんの遠吠え「へ〜い」
台無しだよさんの会話「じゃ俺が霊能出ますかね?」
赤目姫の潮解さんの独り言「自分でもイマイチ自分の名前の読み方が分かっていないわ。
まあ姫というくらいだから女っぽい口調でいこうと思っているわ。」
モコさんの独り言「とりあえず安定のお隣さん占い!」
ピューマさんの念話「吸血鬼は悲しい生き物だと思う狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人だね
あまり自信はないけどみんなのためにも頑張らせてもらうよ
だから初手吊りと最終日SGは勘弁してね」
手のひら孵しさんの遠吠え「それじゃあ占い騙りどうぞー あ、というか丁度自分右なので〇ください」
台無しだよさんの会話「それでどうぞ」
モコさんの独り言「まぁ占い頑張る…(-_-;)」
シルウィスさんの会話「どちらかっていうとCOして指揮とって噛まれたい」
ゲームマスター「初日犠牲者
[霊能者]
10/06-22:02 なんか今日私霊能者持っていきますね、さっきも村やったとき霊能でしたし」
手のひら孵しさんの遠吠え「@自分が占い騙って占い2なら信用勝負、3なら真即抜き狐しねルート
A両潜伏 Bその他
どれが良いです?他に案があったらそちらでも。」
ジャガリコさんの独り言「さてさて」
モコさんの独り言「すむらやりたいのおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぐっぴーさんの遠吠え「グレラン回避はできると思うが騙りたい気分」
シルウィスさんの会話「なんかやる?私はアーマー興味ある。」
わかさぎさんを占います。 >>> モコ <<<
ピューマさんの念話「えっと、この前もピューマRPで狐だったのに……」
シルウィスさんの独り言「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさん村建てありがとー」
ぐっぴーさんの遠吠え「よろしく〜」
台無しだよさんの会話「よろしく」
手のひら孵しさんの遠吠え「2連狼とかさあ… 相方よろしゅう。グレランとか平気です?」
シルウィスさんの会話「よろしく」
わかさぎさんの独り言「なっ」
ピューマさんの念話「(しろめ)」
ゲームマスター「ようこそいらっしゃいました! 私、千川ちひろ改め◆RPEE8.8c3.と申します!
全陣営、勝利を目指し、全力で多々買い合って(漢字は間違ってません)ください!
テンプレに追加された(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!が気になった方は「メルヘンチェンジ」で検索してください。
うわ、キツ ってなると思いますが試し聞きのがあると思うので是非とも一回聞いてみてください。
なおGMはその曲によって何があっても責任は取りません。
       _,-――-.、
  \  ./:::::::::::::::ヽ:::.ミヽ、     、l | ll l || l l||| l || l l|||
    /::::/| | ハ :::ヽ::ミ:l    ヽ`
    |::/ ´ |八:八|ヽ::|::ミ::}   三  争え… もっと争え…
    ムイ::○::::::::::::○:イ::ミ:ノ    彡,
    |人W r‐┐W |.ノ^)      ' / l | ll | ll |l |l | ll
    (ゞ:ミ/ハ ` ´ ‐< ´

過度な課金は身を滅ぼします、お気を付けください」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 22:36:18)
ジャガリコさん「ヨログッピー!的な挨拶ほしい」
ゲームマスター「それでは、開始します!」
シルウィスさん「ぐっぴーがぴちぴちしてる?(難聴」
ぐっぴーさん「すまそ。いきてます」
核家族さん「ぐっぴーさんが生きているのかどうか」
ゲームマスター「あと1人です」
台無しだよさん「よろしくおねがいしま」
さん「よろしくお願いします」
わかさぎさん「宜しくお願いします。」
赤目姫の潮解さん「よろしく」
手のひら孵しさん「よろしくー」
ピューマさん「よろしくね」
ジャガリコさん「よろしく」
モコさん「がんばるぉ」
核家族さん「よろしくー」
シルウィスさん「よろしく」
アイスさん「よろしく」
ゲームマスター全員揃ったので全員の発言確認後に開始します!
ゲームマスター「危ない!」
kariさんがアイスに名前を変更しました。
ゲームマスター「すみません、復帰できないと勝手に想定させていただき蹴らせていただきます」
核家族さん「敗北確定時の早噛みはOK?>GM」
ゲームマスター「赤未遂1名、33分になったら蹴ります」
ゲームマスター「なら安心です(前一回あって真顔になってしまったので)」
リコピン酸さんがジャガリコに名前を変更しました。
ゲームマスター更新時間22:32 でお願いします
わかさぎさん「理解してるので大丈夫です>GM」
ゲームマスター「意味はテンプレに推奨場所書いてありますよ! ネタをマジレスで説明しなくてはならないのはキツいんですよ!」
kariさんがピューマに名前を変更しました。
公魚さんがわかさぎに名前を変更しました。
kariさんが手のひら孵しに名前を変更しました。
台無しだよさん「なんて言ったっけ」
台無しだよさん「お、3人目のライダー」
わかさぎさん「多々買いwwwwww」
kariさんがリコピン酸に名前を変更しました。
手のひら孵しさん「戻り」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
kariさんが核家族に名前を変更しました。
kariさんが台無しだよに名前を変更しました。
kariさんが公魚に名前を変更しました。
わかさぎさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:28:23)
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがシルウィスに名前を変更しました。
kariさんがモコに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間は以後設定しませんよ、名前変更よろしくお願いしますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
手のひら孵しさん「ずさー!じゃなかった。こんばんは 飲み物取ってきます」
ピューマさん「もどりー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:27:09)
kariさんが赤目姫の潮解に名前を変更しました。
シルウィスさん「復活!」
ジャガリコさん「2898」
かりさんがぐっぴーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ぐっぴーさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:24:42)
ゲームマスター「いらっしゃいませ! そしていってらっしゃいませ!」
シルウィスさん「WCCO〜」
ピューマさん「WCCO」
さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:22:16)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
赤目姫の潮解さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:17:55)
ジャガリコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:17:25)
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
台無しだよさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:15:27)
モコさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:14:51)
ゲームマスター更新時間22:30に延長します
ゲームマスター更新時間22:15
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
アイスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:06:50)
ゲームマスター「700円でCD買えるので是非買いましょう!」
シルウィスさん「(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ!」
ピューマさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:04:25)
シルウィスさん「こんばんは」
核家族さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:04:05)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:04:02)
ゲームマスター【多々買い について】
pixivさんの百科事典の「多々買わなければ生き残れない」の欄をご覧いただければ詳細が理解できます

【テンプレ】
・システムコピーなどの禁止行為は全般禁止です! 垢BANですよ!
・村騙りは絶対に禁止です!
・AAはやめてください! 私が言うのもおかしいですけれど
・前日挨拶は必須です!
・暴言などはやめましょう、気分よくやっていきましょう!
・二窓なども勿論禁止です!
・勝利確定時以外の早噛みは禁止ですよ!
・GMによる下界介入は一切しません! そのため 「早噛みしていい?」 などは禁止です
・とりあえず、wikiで禁止されてることは全部禁止です!
・(*゚∀゚)o彡゚ミミミンミミミンウーサミン!!

                ― ―- 、
                , ´            \
          /        -       \
         / /  /
           / /   /  / }           丶
        .,{  // .,  '_ ∠_人   i!     }
        { ∨  { //´ {/ ` ) )_ 八
         /   / _从}., 斧ミ、   /ィ/ヽ } l ! .}
       i \/ ( !:| { {イ:ノ     x=ミ、 |/|/./
       |   ∨ |ノ!  "     {'_ノ .i} /\(     ________
       人   丶 八       丶   ´ / / `   /
      ((´(、  Yヽ    ,⌒ヽ    /|. /     /人狼の役職が練習でき
      ` 〉\ }  ) \` - '  . イ/.|/   <  る可能性が高いです!
         _(人 \ /    T  ´__ _      \狐・共有がいるから気をつけて!
      ./   || \ }r‐ 、_ノ_\ヾ  .__ヽ       \
      ′  || r‐t/:::rt}/ }  }  /!| |、ri、       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        ヾ ̄}>:::」X\ Y\ ! r/ ' l | } |.|
     |    \{_r'   \`}__ }/ !i     i |
              _||ヾ从}ノ_}/   !     | |、
      ヽ     |ちひろ|  ̄{  /\  八 | }
       \     ̄ヾ ̄  ./ \ 〉/\/ ∧
         \    >-/      K   /  }
戻る