過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 10人]
 
 
ファイアロー
btkt
[村 人]
(死 亡)
 
 
なまけアイアント
ミー
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミア
アウセン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ズンナマ
konmai
[狂 人]
(生存中)
 
 
乱れ菊花
おしり
[村 人]
(死 亡)
 
 
ロリコン
o-basan
[人 狼]
(死 亡)
 
 
枕営業
お湯
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガアネデパミ
みじゅっさん
[占い師]
(死 亡)
 
 
頑丈
グーン
[人 狼]
(生存中)
 
 
IS二期見ないと
エミヤ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
悪いアイアント
不慣れなシェイミ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ダイパプXY村 〜 133641番地
7日目 (終了[45分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
なまけアイアントさん「3人だと許される事あるのか
ほへー」
なまけアイアントさん「さっきの状況だったらあそこでワンチャンつかむ気ならローラーしないと最悪PPだからローラーでワンチャン狙おう、だったわ
くっそー」
悪いアイアントさん「ほーこれからも色々覚えていきたい 」
ミアさん「詳しくはここ
http://wolfbbs.jp/%C2%BC%BF%CD%F1%D9%A4%EA.html」
ミアさん「村人の人狼騙りは残り3人のときは許される場合があるよ」
ズンナマさん「霊能誰も出ないのは本当に困ったわ」
枕営業さん「枕営業のミスはミスでなかった。アイドルだからこういうときもある」
ミアさん「一応次の村立てた」
なまけアイアントさん「やって覚えるもんだからええんやで!
実際やってる途中こそああいう言い方だったけど俺だって似たような事はやってるし割り切ろう割り切ろう」
悪いアイアントさん「村人の人狼騙りってだめなんじゃないの」
メガアネデパミさん「おつおつ」
頑丈さん「疲れるわぁ」
ズンナマさん「DJ、占い残り俺の状態で囲いの話を読み上げるのやめちくりー」
メガアネデパミさん「ふええ…もう人狼はやらないよお…」
頑丈さん「おつ。ふぃー」
枕営業さん「乙」
乱れ菊花さん「おつー」
IS二期見ないとさん「乙乙」
ズンナマさん「乙ー」
なまけアイアントさん「対戦乙
うあああああああ占いローラーってとこ押し出せば多分行けたかなこれえええええ」
ロリコンさん「対戦乙 いきなり吊られるとはな… 頑丈氏マジ乙」
ズンナマさん「はー よかったよかった 死ぬと思った 人狼騙りされたら死んでた」
ミアさん「対戦乙」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 22:36:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
ズンナマさん0 票投票先 → 悪いアイアントさん
頑丈さん1 票投票先 → 悪いアイアントさん
悪いアイアントさん2 票投票先 → 頑丈さん
ズンナマさん「本当ですか!吊るしかないですね!!!」
IS二期見ないとさん「というか悪い氏視点ズンナマ人外って確定じゃねえの?」
頑丈さん「というわけでアイアント吊りましょう^^」
ミアさん「ここで悪いアイアントが人狼騙りすればワンチャン」
頑丈さん「狩人日記
2日目:ロリコンが逝ってしまった。やはりロリコンは罪なのだ
占いは二人いるからこれは感でメガアネデパミを護衛しよう

3日目:占いの片割れがボロを出した。怪しいが放置でいいだろう。ここはズンナマを信じて守ってみるか

4日目:確定○が出たはいいけど議論進んでないじゃないですかー!やだー!そしてメガアネデパミが死んだ
さすがにここでズンナマを狩ってくるとは思えないから護衛対象を変更しよう。枕営業をガード

5日:嘘ンゴ。本当は俺が狼だンゴ。人狼COするンゴ」
乱れ菊花さん「メガ氏を吊る必要はなかったってことか
しまったなあ」
悪いアイアントさん「ナマズは人狼やったか」
なまけアイアントさん「もうちょっと上手いあがき方あったかなー…」
ズンナマさん「占いCO悪いアイアント●」
なまけアイアントさん「駄目でしたー^q^
くっそPP負けされるって点だけで広げきれなかったわ」
6日目の朝となりました。(13/10/06 22:34:18)
枕営業さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
枕営業さんを狙います。 >>> 頑丈 <<<
頑丈さんの遠吠え「ふぅ」
5日目の夜となりました。(13/10/06 22:33:37)
なまけアイアントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ズンナマさん2 票投票先 → なまけアイアントさん
頑丈さん0 票投票先 → ズンナマさん
なまけアイアントさん3 票投票先 → ズンナマさん
枕営業さん0 票投票先 → なまけアイアントさん
悪いアイアントさん0 票投票先 → なまけアイアントさん
ミアさん「頑丈がグレーじゃないし、ズンナマを切ってズンナマの占い対象含めてグレランするしか勝ち筋ない」
頑丈さん「●を吊りたいところではあるけど」
ズンナマさん「いやいや、ちょっとまってくれよ グレラン村するのか?」
IS二期見ないとさん「どうしようもないです」
頑丈さん「うーん、だとズンナマ吊りなのか?」
ズンナマさん「途中で鳴き出したのは気になるけど流石に騙らない狂人もいないだろうし
あそこでいいとは思うんだけどね」
なまけアイアントさん「ここで俺釣られるとズンナマ狂-狼?でPP負けされる」
悪いアイアントさん「これ怠け氏orズンナマ氏二択?」
悪いアイアントさん「?」
なまけアイアントさん「狂人ってのはそもそも立ち回りミスらないようにしっかり意識して動くんよ
それをわざわざ自分狂人ですアピールなんてよっぽど残念な真でも無い限りできん」
乱れ菊花さん「おいすー
占いがどっちも信じられなくて他の役職もいない、
どう議論すればよかったんだ……?」
枕営業さん「え?なんでもう終わってる雰囲気なの?」
頑丈さん「混乱してきた」
ミアさん「ここでなまけの説得スキルが発動すれば逆転の目もある」
悪いアイアントさん「なんかそうっぽく聞こえてくるから困る ひよってるなあ俺」
ズンナマさん「まあメガアネデパミを恨むんだな こうしてみると狂人だったっぽいね」
なまけアイアントさん「あそこでプレミなんて狂人だとぜってーやらない立ち回りだもんあれ!!1」
メガアネデパミさん「戦犯はDJ!DJなんです!」
枕営業さん「犠牲」
なまけアイアントさん「くっそ負け確
村人COしかないっつーかやっぱメガアネデパミ真じゃん戦犯って言ってもいいですか!!!!!1」
IS二期見ないとさん「CO自体が相手は人外サイドですよって主張だからね」
頑丈さん「犠牲になったのだ・・・」
ミアさん「はい終わり
俺も狂人だったらなまけ●出す」
メガアネデパミさん「ごもっともです…
ふええ…やっぱ人狼は観戦でDJのヘマ見るのに留めておくんだった」
悪いアイアントさん「狼途中から鳴きだしたな」
ズンナマさん「占いCO なまけアイアント●
引いたぞ!やっぱりなまけは黒かった。
ここから巻き返していきましょうか。
メガアネデパミ-アイアント二人で お し り」
なまけアイアントさん「犠牲
まあ狙うなら◯確定だよなあ…」
IS二期見ないとさん「流石にあからさますぎてズンナマは噛めないか」
5日目の朝となりました。(13/10/06 22:27:11)
乱れ菊花さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
乱れ菊花さんを狙います。 >>> 頑丈 <<<
ズンナマさんの独り言「おい、DJ 業だぞ」
ミアさん「占いが2人いる状態ってさ、外から見るとどっちかが●なんよ
●かもしれない奴が相手の占い●って言っても信用できないでしょ。」
IS二期見ないとさん「これズンナマ噛んでなまけ悪い誘導で勝ちか?」
ズンナマさんの独り言「これ二人の囲いの中に黒いないと終わりなのか」
なまけアイアントさんの独り言「聞いてませんでしたよゆう!!!!!!1」
頑丈さんの遠吠え「おーいDJみてるぅ〜wwwwwwwwww」
メガアネデパミさん「それ先に言えよDJ!」
頑丈さんの遠吠え「まあ確定ととられない程度には増やしておくか」
ズンナマさんの独り言「頼む、PP発生してくれ…」
頑丈さんの遠吠え「さすがに吠え数増やす意味は無いか?」
なまけアイアントさんの独り言「(あっDJ死んでんなこれ)」
ズンナマさんの独り言「おい、なんか嫌な予感がするぞおい」
頑丈さんの遠吠え「はてさて」
頑丈さんの遠吠え「頭がまわらん」
IS二期見ないとさん「対抗相手なんて人外か狂人に決まってるんだから占うだけ無駄だってことだよ」
メガアネデパミさん「おいDJどういうことだ説明しろ!」
ミアさん「次なまけアイアント●出されて終了」
なまけアイアントさんの独り言「さー後戻りできなくなった
狼2残りだとズンナマ氏狂人で負け確だがさて」
ミアさん「終わり」
4日目の夜となりました。(13/10/06 22:23:48)
メガアネデパミさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ズンナマさん0 票投票先 → メガアネデパミさん
頑丈さん0 票投票先 → メガアネデパミさん
なまけアイアントさん3 票投票先 → メガアネデパミさん
枕営業さん0 票投票先 → メガアネデパミさん
メガアネデパミさん4 票投票先 → なまけアイアントさん
悪いアイアントさん0 票投票先 → なまけアイアントさん
乱れ菊花さん0 票投票先 → なまけアイアントさん
IS二期見ないとさん「と思ったら吊られそうでござる ズンナマと頑丈は結構慣れてて村人側が初心者多めかこれ」
ミアさん「あ、占い吊られそう」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

4日目 投票結果。
ズンナマさん0 票投票先 → メガアネデパミさん
頑丈さん0 票投票先 → メガアネデパミさん
なまけアイアントさん3 票投票先 → メガアネデパミさん
枕営業さん0 票投票先 → 悪いアイアントさん
メガアネデパミさん3 票投票先 → なまけアイアントさん
悪いアイアントさん1 票投票先 → なまけアイアントさん
乱れ菊花さん0 票投票先 → なまけアイアントさん
IS二期見ないとさん「とはいえ議論がまともに進んでないから占い吊にはならんでしょこれ」
ミアさん「これは村人負けた」
枕営業さん「なまけだけ占われてないのか」
乱れ菊花さん「まずい会話がとまった」
頑丈さん「とりあえず確定○の乱れ菊花氏の意見を聞きたい」
なまけアイアントさん「占いローラーは…最悪だと時間たりねーか
完全盲信でどっちかに絞らないと駄目か?」
ミアさん「狂人の立ち回り上手いね
信用落としたアネデパミをさりげなく道連れにしようとしてる」
悪いアイアントさん「別に疑ってるわけじゃないから安心汁」
ズンナマさん「流石にココらへんで引っ張らないと時間切れになりそうで怖いのよ>悪いアイアント氏」
頑丈さん「ズンナマ→枕、頑丈、乱れ 全部○ アネデ→悪い、ズンナマ、乱れ 全部○ 現状こうか 」
乱れ菊花さん「占いはズンナマ氏真か両方黒かってことでいいの?」
なまけアイアントさん「ミーでしゅwwwwwwww
無駄感全開の村人COな」
悪いアイアントさん「ズンナマ氏引っ張るなあ 狂人じゃないことを祈る」
IS二期見ないとさん「オッハー☆霊能は死んでるよー☆」
メガアネデパミさん「まあこういう職業持ちが死んでたら大抵DJのせい」
枕営業さん「占い以外で占われてない人間って残ってない感じ?」
なまけアイアントさん「多分死んでる
指定釣りってのもありか?」
ズンナマさん「もう対抗切っていかないとPPなりそう」
ミアさん「でも今回みたいに占いの信用率がガタ落ちで
狼としても占い噛む必要無いと判断するような場合には
占い以外を守ることもある」
頑丈さん「いるけど潜伏する理由ないし死んでるか?」
乱れ菊花さん「霊能逝っちゃってるのかねえ」
悪いアイアントさん「そうっぽい 霊能は居ないんだっけ」
ミアさん「基本はそうだよ」
頑丈さん「乱れ菊花!君の意見を聞こう!」
IS二期見ないとさん「狩人って基本占い守ってりゃいいもんなの?」
乱れ菊花さん「すまん1日目に枕○出てたんだな 忘れてた
疑われた理由はその辺じゃないかと思うんだが」
枕営業さん「今のとこ●一個も出てないな」
なまけアイアントさん「となると乱れ菊花は◯確定か」
メガアネデパミさん「おっと占った理由は投票率ね」
ズンナマさん「ここで占い被るのか」
ミアさん「うーんあまり役に立てなかった」
枕営業さん「おはDJ見てるゥ?」
メガアネデパミさん「いやーDJ死ぬのがお得意ですなあ」
悪いアイアントさん「昨日いろいろありすぎて眠れなかった とりあえずDJざまあああ」
頑丈さん「DJは犠牲になったのだ。犠牲の犠牲にな」
ミアさん「死んだ」
ズンナマさん「占いCO 乱れ菊花○
投票2位だしここかなと。
潜伏多そうだし、積極的に掘るぞっておい
黒引けれないじゃん(ないじゃん)」
なまけアイアントさん「犠牲」
メガアネデパミさん「乱れ菊花○」
乱れ菊花さん「いえーいDJ見てるー?」
4日目の朝となりました。(13/10/06 22:15:14)
ミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ミアさんを狙います。 >>> 頑丈 <<<
IS二期見ないとさん「対抗なんてそりゃ自分から見たら人外に決まってるからだろアネうんたら!」
頑丈さんの遠吠え「なまけ、ミア、乱れが占われずに残ってるか」
メガアネデパミさんの独り言「対抗占っちゃいけないってどういうことだ説明しろ苗木!」
悪いアイアントさんの独り言「DJみ・て・る?」
メガアネデパミさんの独り言「DJ見てんだろ!なんとかしろ!」
頑丈さんの遠吠え「乱れ菊花は次占われる気がするので噛みからは除外で」
頑丈さんの遠吠え「うーん、この」
IS二期見ないとさん「ファイアローこいつ議論の参加の仕方が微妙だし人外かー?とか思ってたらDJだったからか納得」
頑丈さんの遠吠え「DJかよwwwwwwww」
頑丈さんの遠吠え「狂人から○もらえたのはでかいな」
ファイアローさん「真占いだったかそんな気はしてたけど(大嘘)」
なまけアイアントさんの独り言「うおおおおおストーンエッジをくらええええええええ」
乱れ菊花さんを占います。 >>> メガアネデパミ <<<
頑丈さんを護衛します。 >>> ミア <<<
頑丈さんの遠吠え「ファイアロー逝ったー!」
3日目の夜となりました。(13/10/06 22:11:25)
ファイアローさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ミアさん0 票投票先 → 乱れ菊花さん
ズンナマさん0 票投票先 → ファイアローさん
頑丈さん0 票投票先 → 乱れ菊花さん
なまけアイアントさん0 票投票先 → ファイアローさん
ファイアローさん5 票投票先 → 乱れ菊花さん
枕営業さん0 票投票先 → 乱れ菊花さん
メガアネデパミさん0 票投票先 → ファイアローさん
悪いアイアントさん0 票投票先 → ファイアローさん
乱れ菊花さん4 票投票先 → ファイアローさん
IS二期見ないとさん「誰も彼もミスしまくって議論が進んでいない・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
ミアさん0 票投票先 → ファイアローさん
ズンナマさん0 票投票先 → ファイアローさん
頑丈さん0 票投票先 → 乱れ菊花さん
なまけアイアントさん1 票投票先 → ファイアローさん
ファイアローさん3 票投票先 → 乱れ菊花さん
枕営業さん2 票投票先 → 乱れ菊花さん
メガアネデパミさん0 票投票先 → 枕営業さん
悪いアイアントさん0 票投票先 → なまけアイアントさん
乱れ菊花さん3 票投票先 → 枕営業さん
頑丈さん「○出しされてる臭い人物はどうあつかっていいものやら」
悪いアイアントさん「結局だれいれるべきなのこれ」
枕営業さん「私ってアイドルじゃあないですかぁ、だから私の一票で誰かが吊られるのを見るのが辛いからまず吊られない人を選びました(誰に占ってもらってたか忘れて地震っぽいズンナマ氏選んでもうた)」
IS二期見ないとさん「霊能って●出ずに占い確定出来ないならギリギリまで待機でいいってwikiに書いてあるんだけど」
ズンナマさん「今日はグレラン?正直黒吊れない気が」
なまけアイアントさん「枕…こいつ…死んでいる…!」
ファイアローさん「枕「ズンナマさん…部屋の交換してくれませんか?」」
ミアさん「枕弁解無し?」
ズンナマさん「マグラザン!ウラギッダンディスガ!」
悪いアイアントさん「ぶっちゃけ初心者COからの対抗占いは作られた流れっぽいんだよな ○出されていうことじゃないかもだが」
頑丈さん「うっかり出てくるの忘れたという可能性もあるけどそれは考えたくないな・・・」
ファイアローさん「霊能はここで名乗り出ない意味はあるのかな?」
乱れ菊花さん「霊能君のだんまりか
ところで枕くんの投票の理由は何かね」
ズンナマさん「霊能COないのか うーん明日からもう占いランしたほうがいいかもな」
なまけアイアントさん「霊能いるならそれに越したことはないけどね」
頑丈さん「とりあえず対抗は放置の方向か?ん?これさっきもみたような・・・」
ミアさん「霊能はCO無いけど潜伏か死んでるのか」
なまけアイアントさん「俺としては両占い無視ルートに行きたい
こうなっちゃうとどっち盲信は出来ない気がする」
メガアネデパミさん「あかん戦犯になってまう…DJなんとかしてくれー!凡ミス仲間だろー!」
悪いアイアントさん「霊能君は?」
ミアさん「占いは吊る必要ない」
ミアさん「どちらが真にせよ、偽は狂人かな」
ズンナマさん「ダメってわけじゃないけど
今俺占ってもそんなに情報が出ない」
IS二期見ないとさん「前回の人狼からまともな勝負になったものがあっただろうか」
ファイアローさん「まぁ狂人に見えるしひとまず放っておく?」
ズンナマさん「対抗が俺狂人っていうのか…(困惑)
俺吊りたくないってことだから対抗のほうが狂人なのかな」
ミアさん「うーん、初心者ならありえなくもないミスだけど・・・」
枕営業さん「対抗占いってのはダメなのか」
IS二期見ないとさん「時間が無かったでござる」
頑丈さん「しかしアネデパミってうちにくいなおい」
メガアネデパミさん「ふぇぇ…3年ぶりの人狼でそんなこと覚えてないよお」
IS二期見ないとさん「初心者とか言ってるタイミングて対抗占いは止めろよとか書こうとしたんだけど」
なまけアイアントさん「対抗占いってまた何言ってんだこいつ」
頑丈さん「アネデパミくん!対抗占いはアカンで!」
乱れ菊花さん「対抗占いとは……豪儀だなあ」
ロリコンさん「1回戦目といい流れがカオスすぎるだろと」
悪いアイアントさん「また対抗占いか これはあのときの再来 狂人のパターン!?」
ファイアローさん「対抗占ったのか」
メガアネデパミさん「マジか」
ズンナマさん「これ対抗吊らんといかんでしょ・・・」
ミアさん「アネデパミくん、対抗占っても意味ないんだ!」
ロリコンさん「おいすー」
メガアネデパミさん「俺目線ズンナマ狂人かな」
頑丈さん「IS二期は犠牲になったのだ」
悪いアイアントさん「おは犠牲」
メガアネデパミさん「ズンナマ○だった」
枕営業さん「おはようございます」
ズンナマさん「占いCO 頑丈○
発言回数・内容結構多いし意見誘導を考えてココらへん
意外に白い、と考えると潜伏してるのかな
グレー吊ってきたい」
乱れ菊花さん「おひゃひゃひゃひゃ」
ファイアローさん「IS3期は無いな…」
IS二期見ないとさん「あ、はいわかってました」
なまけアイアントさん「犠牲」
ミアさん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:03:47)
IS二期見ないとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
IS二期見ないとさんを狙います。 >>> 頑丈 <<<
IS二期見ないとさんの独り言「たださすがに霊能対抗出てくるだろうなぁ それでもロラでいいけど」
頑丈さんの遠吠え「誰やるかなあ」
IS二期見ないとさんの独り言「男は狼なのーよー気を付けなさーいー」
頑丈さんの遠吠え「こんぐらいやっときゃ問題ないっしょ」
頑丈さんの遠吠え「さて」
頑丈さんの遠吠え「グーーーーーーーーーンwwwwwwwwwww」
なまけアイアントさんの独り言「名前だけで狙われた感やばいからやっぱりDJは許されない」
頑丈さんの遠吠え「やばいやばい発言数稼いでおこう」
IS二期見ないとさんの独り言「これミー生き残ったら糞余裕じゃん」
頑丈さんの遠吠え「やはりロリコンは罪だったか」
なまけアイアントさんの独り言「これ名前だけだろwwwwwwwwwwww」
ズンナマさんを占います。 >>> メガアネデパミ <<<
メガアネデパミさんを護衛します。 >>> ミア <<<
ロリコンさん「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
頑丈さんの遠吠え「どういうことだおい」
IS二期見ないとさんの独り言「!?wwwwwwwwwwwww」
頑丈さんの遠吠え「ファッ!?」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:00:23)
ロリコンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ミアさん0 票投票先 → 乱れ菊花さん
ズンナマさん1 票投票先 → ロリコンさん
頑丈さん1 票投票先 → 乱れ菊花さん
なまけアイアントさん2 票投票先 → ロリコンさん
ファイアローさん2 票投票先 → なまけアイアントさん
ロリコンさん3 票投票先 → なまけアイアントさん
IS二期見ないとさん0 票投票先 → ファイアローさん
枕営業さん0 票投票先 → ズンナマさん
メガアネデパミさん0 票投票先 → ファイアローさん
悪いアイアントさん0 票投票先 → 頑丈さん
乱れ菊花さん2 票投票先 → ロリコンさん
IS二期見ないとさん「ここでCOするような人は吊っていいじゃん?」
ミアさん「DJ狩人は護衛先人狼になる可能性があるから・・・」
メガアネデパミさん「初心者だから次誰占えばいいか分からなくて辛い」
頑丈さん「さて、誰に入れるかな。ぎりぎりでCOとかやめてくれよ?」
IS二期見ないとさん「DJを推理しなければいけないのか・・・」
ズンナマさん「できれば明日くらいにCO揃えば無駄占いなくて済むから嬉しいな」
悪いアイアントさん「汚い日常会話だなあ」
頑丈さん「狩人は全力で回避するしかねえな。大丈夫、DJが狩人じゃなきゃ避けられるから!」
なまけアイアントさん「それな
ここで狩人出る理由は言ってしまえば事故怖い以外にないんだよね」
枕営業さん「男の枕営業ってババアのマン●コ舐めないといけないのかな・・・かわいそうに」
乱れ菊花さん「もうすぐまっくら」
ミアさん「狩人はまだCOしないほうが真占い噛みを躊躇させるから」
ズンナマさん「(やっぱり)枕じゃん…」
なまけアイアントさん「狩人1と霊能1くらいだけどどうだろう
霊能潜伏はいいとして狩人はちょっと事故怖いけどそれは狼も同じだし」
ファイアローさん「嘘だな枕営業している奴は体の一部が●だと聞く!」
頑丈さん「おしりを使ってるってことですか!?興奮します」
メガアネデパミさん「それは違うよ!{非処女>」
ロリコンさん「処女と聞いて」
ズンナマさん「白からCOないし霊能は通常通り潜伏かな」
IS二期見ないとさん「死んで困る役職とかいる?」
頑丈さん「ズンナマ→枕○ アネデパミ→悪アイアント○ か」
悪いアイアントさん「把握」
ミアさん「配信のエラー音で耳賀物故割れた」
枕営業さん「枕営業はしてますが処女です」
乱れ菊花さん「グレラン把握」
なまけアイアントさん「4人除いてグレランかー」
ズンナマさん「グレランでしょうね」
ミアさん「うるせえ!」
ファイアローさん「グレランですね」
メガアネデパミさん「おやおや対抗ですかぁ…穏やかじゃねえなあ」
ロリコンさん「占い対抗把握」
ミアさん「グレランかな」
ファイアローさん「対抗来ちゃったか」
悪いアイアントさん「おはよう」
IS二期見ないとさん「対抗のかたはいらしゃいませんかー」
頑丈さん「犠牲になったか・・・一撃の犠牲にな・・・」
なまけアイアントさん「これはアイアントローラーの可能性が微粒子レベルで存在」
ズンナマさん「占いCO 枕営業○
まずは腹黒いところから
でも白かった。やっぱり枕なんてしてなかったんだね!」
ミアさん「対抗いる?」
枕営業さん「おはよう」
乱れ菊花さん「ひどい夜だった」
ズンナマさん「おはよう」
メガアネデパミさん「占いCO 悪いアイアント○」
ロリコンさん「おはようございます」
ファイアローさん「おは犠牲」
ミアさん「おはよう」
IS二期見ないとさん「犠牲に」
なまけアイアントさん「犠牲」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:53:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 頑丈 <<<
ロリコンさんの遠吠え「潜伏把握」
頑丈さんの遠吠え「狂人でたらそっちに任せてでなかったら潜伏かなあ?」
ロリコンさんの遠吠え「ん どうしますかね」
IS二期見ないとさんの独り言「●出たら即出だけど」
IS二期見ないとさんの独り言「前回と役職配分は同じか 対抗なけりゃ三日目まで待機かな」
頑丈さんの遠吠え「何か騙ったりする?狂人もいるけど」
ロリコンさんの遠吠え「ぶっちゃけ殆ど慣れてないんですが」
ズンナマさんの独り言「何とか役割果たしてDJを追い詰めないとね(ニッコリ
)」
頑丈さんの遠吠え「さてどうするか」
悪いアイアントさんの独り言「DJは一体どいつなんだ」
ロリコンさんの遠吠え「よろしく」
ズンナマさんの独り言「あーこれはこれは」
悪いアイアントさんを占います。 >>> メガアネデパミ <<<
頑丈さんの遠吠え「おいすー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:50:44)
ミアさん「50分なので開始します」
枕営業さん「今帰宅したばっかなんで風呂はいりてぇな」
ミアさん「次妖孤ありでいってみようか?」
メガアネデパミさん「乱れ菊花●」
頑丈さん「そういやIS二期みたけどお、おうって感じだった」
乱れ菊花さん「これははらきりですね なんちゃって」
ズンナマさん「はりきりストーンエッジのお時間」
リザードンXさんがズンナマに名前を変更しました。
アナルにドリルさんがロリコンに名前を変更しました。
IS二期見ないとさん「はりきりスカーフだったんだろ察してやれ」
ロリコンさん「どうせならこどもづくりしたいお」
じわれさんがファイアローに名前を変更しました。
頑丈さん「うわああああああケモナーになるううううううううう」
ズンナマさん「なかまづくりされるんです?」
悪いアイアントさん「DJのなかまづくり!」
乱れ菊花さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:48:11)
なまけアイアントさん「さっきのDJは怠けとしか言えないレベルのアイアントだったよね」
人犬さんがアナルにドリルに名前を変更しました。
頑丈さん「アイコン適当にかえてみたけどなんだこれ」
ミアさん「じゃあ50分に開始で」
ファイアローさん「枕園さんは枕営業も超高校級ってほんとですか!?」
悪いアイアントさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:47:02)
頑丈さん「部屋クソ暑すぎてやべえわ」
メガアネデパミさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:46:38)
枕営業さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:46:18)
IS二期見ないとさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:46:11)
人犬さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:53)
じわれさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:42)
頑丈さん「かたぁい」
なまけアイアントさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:31)
頑丈さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:26)
リザードンXさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:23)
たけのこさんがミアに名前を変更しました。
たけのこさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:44:44)
戻る