過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 15人]
 
 
ヘブンズドア
◆VDrCZLsbbE
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あんず
まり ◆KuQzZ4qxmk
[霊能者]
(生存中)
 
 
歩くラーメン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[妖 狐]
(生存中)
 
 
くまくまー
ユキ ◆9qk36WscdY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もぐん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
腹痛
◆s6eYHMsCvg
[共有者]
(生存中)
 
 
四肢切断
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
バナナの奇跡
トトロ ◆X77URvS4ow
[村 人]
(死 亡)
 
 
ニクソン
◆WwvsmMVAX2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ホエルオー
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
SAM
◆xIDIDohnmE
[人 狼]
(死 亡)
 
 

ぷち ◆NDK/2EC2O2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ポッキー
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
扇乱舞
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[狂 人]
(死 亡)
 
 
5円チョコ
くれない ◆Ix77DISNy.
[共有者]
(死 亡)
 
 
ラジー
由真 ◆V8JrzPXvPo
[占い師]
(死 亡)
 
 
ラズベリー
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[猫 又]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】日曜日を引き留める18猫村 〜 133639番地
10日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「同じですね。右で対応よりも適当な場所で濃い理由で対応した方が信じてもらえそうな気がします。」
ニクソンさん「対応文つくるために、右占いする占い師を想定してるので適当なところをいつも理由にしてますね 自分は」
ゲームマスター「真の時に毎回右とか毎回名前占いで偏りがあると騙りの時に不自由なので適当に織り交ぜつつ。」
ゲームマスター「個人的には名前が気になる人を占うのが1番好きですね。ピンと来なければ位置占いするって感じです。」
ヘブンズドアさん「初日右隣占いは、わかめてのプレイヤーが全員それをしてこそ発動されるという
初めから狂ったシステム」
ホエルオーさん「ホモはマイノリティ
GM同村ありがとう」
四肢切断さん「おつかれっすたぁ」
ニクソンさん「霊と共有に聞きたいけどラーメンCOなしがなかったらどっちつってました?」
ゲームマスター「それではご参加ありがとうございました。」
ヘブンズドアさん「(その目は優しかった)〜糸冬〜」
ゲームマスター「あんずさんとヘヴンズドアさん、いってらっしゃい!(生暖かい目)」
ゲームマスター「素直にノンケCOしますね!素直になってます!」
あんずさん「かもぉぉん♪」
ヘブンズドアさん「行こうじゃないか、未知のエリア♂へ」
腹痛さん「ホモに歓喜しつつGM村建てありがとうございましたー
同村のみなさんもありがとうございました。初共有胃が痛かったです」
あんずさん「わたしはゲイです(真顔」
ラジーさん「またご一緒したらよろしくお願いします。」
ゲームマスター「と言いつつ?やっぱりノンケCOです!真っ白です確定○です。」
くまくまーさん「自分に素直になれないGMさん
村たてありがとうございましたー」
5円チョコさん「相方はよくやってたと思いますよ、夜の内に色々伝えられなくてすまんね
村建てありがとうございました、相方もお疲れ様です」
ラジーさん「と言いつつ?
村立同村ありがとうございましたー!」
ゲームマスター「と言いつつ?
残念!ノンケでしたー^^」
くまくまーさん「私 は ノ ン ケ で す
っと言いつつ?」
ゲームマスター「ち、違いますって…」
SAMさん「村建てありがとでしたー」
バナナの奇跡さん「ホモのGMさんむらたてありがとーございましたー」
ポッキーさん「あざっしたー」
くまくまーさん「お疲れ様でーす」
ゲームマスター「どの陣営も最善を尽くして戦った村というイメージです。
狐の勝因はやはりあの場面でのCOなし、そして狼位置をずっと当て続けてきた事でしょう。」
歩くラーメンさん「COなしは博打だからね」
ゲームマスター「尚、参加者の数名が勘違いしておられるようなのでお伝えしますが
私 は ノ ン ケ で す
ホモと勘違いして歓喜してる人が5人くらいいたのでお気を付け下さい(真顔)」
腹痛さん「指定甘くて申し訳ないです。村ごめんなさい。」
ニクソンさん「ラーメン狐で勝ち筋見えなかったなぁ、おなかまごめんね」
あんずさん「おつかれさまー。狐ならしょうがない。負けてなんぼ。」
歩くラーメンさん「お疲れさまでした」
ラズベリーさん「お疲れ様でした。」
バナナの奇跡さん「おつかれさま」
ラジーさん「お疲れ様でしたー! 護衛取れず申し訳ないです。」
ホエルオーさん「お疲れ様」
腹痛さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狐さんおめでとうございます!」
もぐんさん「おつかれさまーようこそ月曜日。。」
ニクソンさん「まあおつかれ」
SAMさん「お疲れ様でしたー」
5円チョコさん「お疲れ様でした」
ヘブンズドアさん「お疲れ様」
妖 狐」の勝利です!(13/10/07 00:00:54)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
ニクソンさん3 票投票先 → 歩くラーメンさん
歩くラーメンさん1 票投票先 → ニクソンさん
腹痛さん0 票投票先 → ニクソンさん
あんずさん0 票投票先 → ニクソンさん
ラジーさん「狐勝利のにおいしかしない」
ゲームマスター「アッー月曜日」
5円チョコさん「ニクソン吊れるだろうなー」
あんずさん「そうなの。COなしと言えるとこは強いよね。これでラーメン狼だったらここは勝ちを譲ってもいいと思うの。」
ゲームマスター「良い誘導合戦ですね」
ニクソンさん「ラーメン狼って途中でいってました!」
歩くラーメンさん「発言の繋がりがありすぎだと思う」
ニクソンさん「ラーメンは一度指定されてCOなし言ってるのだよねぇ これが非役要素、これが一番つらい」
あんずさん「投票済。」
歩くラーメンさん「村アピっていうかニクソンとSAMがずっと狼って言ってました!」
ニクソンさん「ぼくちん公平だからその投票もちゃんと張っただろ///」
あんずさん「さぁ、村アピタイムの始まりですよ。お二方」
歩くラーメンさん「僕にSAMから1票はいってるじゃん<ニクソン」
ニクソンさん「狐はどっかで死んでるので、グレランで死んだって感じはしないけどね」
あんずさん「ラーメン吊りでおわろうか」
あんずさん「ニクソン吊りで終わろうか。」
もぐんさん「扇さんが優秀な囲いでしたか。」
歩くラーメンさん「普通にもぐん真狩人だったんだねぇ」
ニクソンさん「SAMさん 1 票 投票先 → 歩くラーメンさん
ヘブンズドアさん 0 票 投票先 → ニクソンさん
ニクソンさん 2 票 投票先 → SAMさん
投票でアピなら僕のほうがいっぴょう勝ってます!!それだけです」
あんずさん「となるとホエルオーが狐だったわけですねぇ。」
ニクソンさん「おはよう」
あんずさん「霊能:ホエルオー○」
腹痛さん「おはようございます。」
ラジーさん「もぐんさん、お疲れ様です。」
歩くラーメンさん「おはよー」
もぐんさん「お疲れ様。」
ゲームマスター「もぐんさんお疲れ様でした。」
9日目の朝となりました。(13/10/06 23:56:07)
もぐんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐんさんを狙います。 >>> ニクソン <<<
ゲームマスター「COなしのラーメンさんVS身内票のニクソンさん
果たしてどうなるのでしょう」
腹痛さんの会話「もう一回GJ出れば勝てる(小者)」
もぐんさんの独り言「告発なんて飛ぶわけがないんだ・・どうなってやがる。」
歩くラーメンさんの念話「それ以外ならなんとか…」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
ゲームマスター「狐不在でも、狩人が護衛してそうな方噛んで偶数に戻してから狩人噛み
ってのは筋が通るので、これ引き分けになるのかなあ…?」
あんずさんの独り言「霊能:ホエルオー○」
あんずさんの独り言「って、これ引き分け処理なのかねぇ?」
ヘブンズドアさん「◆あんずさんの独り言 「終わらなくてよかった♪」
村勝利は終わっていないといつから錯覚していた…?」
歩くラーメンさんの念話「諦めました」
あんずさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
もぐんさんの独り言「リスクが高すぎてできないと思うけど〜」
あんずさんの独り言「またGJでたらそんときはもぐん吊りたいけど。」
歩くラーメンさんの念話「もぐん狼だったらうまいナァ」
もぐんさんの独り言「狩人を噛まない方向ならあんずさん噛むよねー」
ホエルオーさん「そっち狐なんだ」
ゲームマスター「ホエルオーさんお疲れ様でした。」
腹痛さんの会話「おわらない」
あんずさんの独り言「終わらなくてよかった♪」
ニクソンさんの遠吠え「けっこう前の夜に猫霊灰狼とかいったけどあれはナシな///」
ラジーさん「ホエルオーさん、お疲れ様です。」
8日目の夜となりました。(13/10/06 23:52:50)
ホエルオーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → ホエルオーさん
歩くラーメンさん1 票投票先 → ホエルオーさん
腹痛さん0 票投票先 → ホエルオーさん
もぐんさん0 票投票先 → ホエルオーさん
ホエルオーさん5 票投票先 → 歩くラーメンさん
あんずさん0 票投票先 → ホエルオーさん
ラジーさん「狩人噛んで最終日。村は最後にあえて偶数にした後狩人が噛まれた違和感から引き分けに出来るかどうか、でしょうか。」
もぐんさん「あんずさん。。!」
あんずさん「じゃぁホエルオー吊るよ。おれはもぐん吊りたかったけど。」
ゲームマスター「ああそもそもこの形なら最終日はグレ2ですね、狼は狐との殴り合いだけでした」
ニクソンさん「ここでも噛まれないと思うし昨日も噛まれないだろ、だから二回ともGJだとは思うよ 偶数になっただけですね 狩りはわかってらっしゃったそうで」
ホエルオーさんCOない
SAMさん「村勝利消滅か」
ホエルオーさん「ヘブンズドアの初手○だから真噛めなかった時の事を考えて初手俺囲うのはあると思う
もぐんが真狩りなのかどうか
もぐん前に死んだ狩り候補は初日、鯉、四肢切断」
あんずさん「ホエルオー狐 ラーメン狼とすればいいのか? でもLWだしなぁ。」
腹痛さんホエルオーさんCOありますか
もぐんさん「狐噛みならね。」
ゲームマスター「でもここへきてホエルオーさんがラーメンさんを狼で見てるのでどうなるかわかりません」
もぐんさん「ここでホエルオーさん/ニクソンさん/歩くラーメンさん噛まれるとは思えないのですが。」
歩くラーメンさん「僕だったら狩人噛むよ<ホエルオー」
ニクソンさん「ホエルオーとラーメンどっちが狐よりかというとホエルオーか?
ラーメンは吊り逃れしてるだろう、でも位置的にもホエルオーは狼目なんだよね」
ラジーさん「1wで告発はしないだろ……」
ホエルオーさん「ここで狩りを噛まないのは誰かって言うと
歩くラーメンさんな感じがします」
もぐんさん「偶数戻しなだけっぽいね。いらん護衛だったかも。」
あんずさん「まぁ2回連続のGJはもぐんを吊らざるを得ない流れなんだけどなぁ。」
歩くラーメンさん「告発マダー」
ゲームマスター「ここで偶数になったら狩人噛んで4人最終日ですね
とはいえラーメンさんが非狼に見られてる時点で狼は苦しすぎますがどうするか」
バナナの奇跡さん「1W1Fで告発って何言ってるんだろう」
もぐんさん「共有護衛ー」
ニクソンさん「村アピな 霊護衛で死体なしが出てることだな、
SAM狼で吊れてる日の霊噛みだ、霊結果見せたくなかったってことだよね?
二日目グレランで投票してるし、三日目も誘導しました そこの発言見直してくれっちょ」
歩くラーメンさん「おはよー」
ニクソンさん「おはよう」
腹痛さん「おはようございます」
ホエルオーさん「告発よろしく」
あんずさん「霊能CO:くまくまー○」
もぐんさん「おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 23:47:38)
腹痛さんを狙います。 >>> ニクソン <<<
あんずさんの独り言「もぐんは真狩 もしくは狐。明日死体でるんかなぁ。」
あんずさんの独り言「もぐんは真狩 もしくは狐。明日死体でるんかなぁ。」
ゲームマスター「いや駄目か、共霊二択通しても狩人に奇数維持のためにGJ出さない指示はしないか
流石に最終日グレ3人勝負は村視点も分が悪い」
ホエルオーさんの独り言「で、最終日狐噛めるかの勝負が狼の本線
狐残りあるとしたらニクソンしかなくなっちゃうな
歩くラーメンなら狩COくらい用意するはず」
5円チョコさん「まぁこうなると偶数にして最終日になってもラーメンは吊れないだろうがなぁ」
SAMさん「今日疲れてて全く頭働いてないからわからない」
歩くラーメンさんの念話「明日吊りに行こう」
もぐんさんの独り言「歩くラーメンさんは非狼でいいと思うんだ。」
ゲームマスター「それかまず先に狐噛んでここで偶数に戻したほうが良いんですかね。」
腹痛さんの会話「もう息してないです。」
ニクソンさんの遠吠え「今日偶数にしてあした狩噛むべきか わかりません」
ゲームマスター「共霊二択→GJなら6人昼に吊り逃れて5人夜に翌日狩人噛んで最後に○狼狐村
共霊二択→噛みが通れば5人昼で狩人に奇数維持の護衛外しを命じつつ、最終日狐噛んで4人で引き分け処理?」
ラジーさん「もっかい狐噛みのがいいと思うんだけどなあ。」
ホエルオーさんの独り言「噛みはもぐん→腹痛だろうなぁ」
もぐんさんの独り言「ニクソンさんんー」
あんずさんの独り言「ニクソンはわからん。」
ホエルオーさんの独り言「歩くラーメンが霊結果見せていいように初日
◆歩くラーメンさん 「ヘブンズドアは偽物かなぁって思います」
とかやってそう」
ニクソンさんの遠吠え「霊か共有噛み」
あんずさんの独り言「ラーメンは村認定済」
もぐんさんの独り言「じゃあ僕は答えあわせですね。」
あんずさんの独り言「ホエルオーがやっぱLWですかねぇ。」
あんずさんの独り言「明日もぐん生きてたら狐認定で吊りだなぁ。」
腹痛さんを護衛します。 >>> もぐん <<<
歩くラーメンさんの念話「ホエルオーが狼だったらヤダナァ」
くまくまーさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「くまくまーさんお疲れ様でした。」
もぐんさんの独り言「ホエルオーさん、んーホエルオーさん。霊噛むかなーんー」
ラジーさん「くまくまーさんお疲れ様です。」
ニクソンさんの遠吠え「ラーメン狐ですね 噛み先まさかミスったとか考えてる余裕はないです」
あんずさんの独り言「霊能CO:くまくまー○」
もぐんさんの独り言「あら違うんですの。」
7日目の夜となりました。(13/10/06 23:43:01)
くまくまーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → くまくまーさん
くまくまーさん5 票投票先 → ホエルオーさん
歩くラーメンさん1 票投票先 → くまくまーさん
腹痛さん0 票投票先 → くまくまーさん
もぐんさん0 票投票先 → くまくまーさん
ホエルオーさん1 票投票先 → 歩くラーメンさん
あんずさん0 票投票先 → くまくまーさん
くまくまーさんないでーす
歩くラーメンさん「ニクソンは狼っぽいから最後のほうがいいなぁ」
ニクソンさん「ニクソン君もCOないですよ>ホエルオー」
くまくまーさん「意外なところで死んでるのか狐ですけど、
しぶとく生き残ってるのが狐でもある。シュレイディンガーですね」
腹痛さんくまくまーさんCOありませんか
もぐんさん「SAMさん狼ならくまくまさん狼だと思うよー、あの噛みはSAMさんが仕切ってたと見る。」
SAMさん「狩人噛んで明日歩くラーメンが吊れる未来が見えないから勝ち目指すならその筋しかないか」
もぐんさん「なので吊り対象ではあるんですよね残念ですが>ニクソンさん」
あんずさん「今日はくまくまー吊りたいとこですけどねぇ」
ホエルオーさん「今日はCOない歩くラーメンと俺のランでいい」
腹痛さん「くまくまーさんCOありませんか」
バナナの奇跡さん「グレランだとラーメンは絶対に吊れない感じだけど。1W1Fだし指定しますかね」
SAMさん「偶数にしてから最終日前で狩人噛みかなあ」
ニクソンさん「もんぐブーメランとかいってごめんなさい しっかり噛み先考察して素晴らしい方です」
くまくまーさん「もぐんさん狩だと思いまーす」
ホエルオーさん「同じく非狩CO」
もぐんさん「狐は吊れてないだろうねー。」
くまくまーさん「よしよしです」
ニクソンさん「狩人ちゃうでー」
あんずさん「歩くラーメンを村認定としてくまくまかニクソンどっちか吊りかなぁ。」
ホエルオーさん「ニクソン、くまくまー対抗で出るか?」
ゲームマスター「これ3w死亡が村にも見えてるので実際霊能GJに見られそうですね。」
ヘブンズドアさん「お、初日護衛とれてたか」
ラジーさん「狼に護衛奪われてた悲しい……」
ニクソンさん「狼つれてるらしいし灰噛んでる余裕ないからGJやろ」
もぐんさん「内容が欲しければ出します。」
もぐんさん☆☆もぐんの狩人日記☆☆

1日目 護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
2日目 護衛:ヘブンズドア 犠牲:ラジー
3日目 護衛:あんず 犠牲:ヘブン
4日目 護衛:あんず 犠牲:ラズベリー/ポッキー
5日目 護衛:あんず 犠牲:四肢切断
6日目 護衛:あんず 犠牲:
歩くラーメンさん「霊GJぽいー」
もぐんさん狩人CO
あんずさん「狐噛み? もしくは狩人GJどちらなのか。。。」
腹痛さん狩人居たら出てください
ニクソンさん「吊り増えました!!いい死体なしです!!」
歩くラーメンさん「おはよー」
くまくまーさん「おはよう」
ホエルオーさん「くまくまー、もぐん、ニクソンの中で狩りいたらすぐ出てくれ」
腹痛さん「おはようございます。」
ニクソンさん「もぐんさん 「四肢さん噛めそうな所はSAMさんホエルオーさんニクソンさん。
        この中ならニクソンさんなんだけど、ヘブさんの投票が邪魔。」
この噛めそうなって言い方だと、もぐんさんも噛めそうな位置にならないかな?
まさかブーメランぐさぁ??」
あんずさん「霊能CO:SAM●」
もぐんさん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/06 23:37:51)
歩くラーメンさんを狙います。 >>> ニクソン <<<
ゲームマスター「狩人死んでると見るなら猫&グレ3想定の最終日にして狐っぽいとこに誘導すれば良いのですが、死亡狩人候補が鯉さん、四肢切断さん、初日先生の3人、生存狩人候補も狼視点3人なので共霊連噛みは冒険なんですよねえ…」
ラジーさん「死体なし→狩人COかーらーのニクソンさん指定で狐勝利、の未来が見えました。」
5円チョコさん「相方はラーメン相当吊りたがってたんだがな」
ニクソンさんの遠吠え「狐ケアはばっちりかぁ、が無駄そう」
バナナの奇跡さん「めんどうな展開になりそうですねー」
ニクソンさんの遠吠え「猫霊灰狼勝負」
ゲームマスター「狐噛んで吊りが増えたらおそらく狩人が出てくるでしょうね
で残りのグレ4から3人吊る勝負になる、と。ラーメンさんは村っぽく見られてるのでうどんになりそうかなあ…」
あんずさんの独り言「ホエルオーは最後に吊りたい。残ってたら。」
ニクソンさんの遠吠え「あとログとり忘れました」
あんずさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
SAMさん「やっぱりこういうことあるから指定変更したら駄目だよね」
ニクソンさんの遠吠え「ラーメン>共有か霊か 」
あんずさんの独り言「あれ? LW?かな」
ホエルオーさんの独り言「今日で霊か共有噛むだろう」
5円チョコさん「ラーメン噛んで吊り増えて顔面ブルーレイになる狼の構図」
あんずさんの独り言「霊能CO:SAM●」
ヘブンズドアさん「お疲レン」
ゲームマスター「ああ、後はニクソンさんへの飛び火ですか。」
ゲームマスター「SAMさんお疲れ様でした。」
SAMさん「お疲れ様でしたー」
ニクソンさんの遠吠え「はい、ラーメン噛みますね」
ラジーさん「SAMさん、お疲れ様です。」
ゲームマスター「逆にCOなしで吊られるメリットは狐探しする必要が無くなり共有とか霊能を噛んでも問題ないので、狩人非生存と見るなら黙って吊られた方が良いのでしょうか。」
6日目の夜となりました。(13/10/06 23:33:17)
SAMさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → SAMさん
くまくまーさん0 票投票先 → SAMさん
SAMさん7 票投票先 → もぐんさん
歩くラーメンさん0 票投票先 → SAMさん
腹痛さん0 票投票先 → SAMさん
もぐんさん1 票投票先 → SAMさん
ホエルオーさん0 票投票先 → SAMさん
あんずさん0 票投票先 → SAMさん
5円チョコさん「狐生きてて6人まで残るとめんどくさいし
ニクソン指定飛びかねないからあんま吊り逃れする意味はないか」
ヘブンズドアさん「むむむ」
ゲームマスター「吊り逃れした場合、グレ噛みで6人2w1fの狐候補2、グレーに指定刺さってCOなしならそのまま狐候補1残したままスルーという形にはなるので
私はこの場面でも思わず狩人COしそうな気がします。」
ニクソンさん「わりと今日吊りたくなった発言みたけどCOなしはこわい」
もぐんさん「くまくまで1Wさっきの方々で1Wなんですよね、歩くさんは印象的に村っぽい。」
くまくまーさん「ていうかどこも割りと村っぽい。今生きてる人限定で。困る!」
腹痛さんSAMさん吊りでお願いします。
あんずさん「SAMさん吊りですね。りょ」
ラジーさん「おし、ブレインに指定きた。よかったです皮一枚つながった。」
バナナの奇跡さん「スルーして人外だったパターンは一番嫌&狩候補狭めない意味ではそのまま吊りますねー」
SAMさん「さよなら!」
SAMさん「ないよ!」
5円チョコさん「いいとこいったけど多分吊り逃れしてくるな」
腹痛さんSAMさんCOありますか
歩くラーメンさん「だって初日からラジー真で見てたから<ニクソン」
ホエルオーさん「ちなみにしんだ狩り候補は初日、鯉、四肢」
5円チョコさん「いいとこいったなwwwww」
あんずさん「共有息してる?」
ゲームマスター「同じくCOなしでも吊りますねー。真抜かれで4吊3人外残りでグレーも広い以上、冒険してCOなしスルーして指定スライドさせるよりは、狼に狐探させつつ告発or引き分けも視野にした方が良い気がします。」
ニクソンさん「SAMさん 「村認定多いところから噛んでいくスタイル」
自分が村認定してなかったと噛まれるのはどう思いますか?なぜかんだんですか?(ニヤリ」
腹痛さん「SAMさんCOありますか」
くまくまーさん「らーめんさん霊能結果見ずにとんちんかんな事言ったことから村だと思ってます−!」
もぐんさん「あんずさんと僕のセンスは外れる傾向にあるんだよ今日は残念だけど。」
歩くラーメンさん「なんかSAMさんが村認定多いって見て噛んだように思えるんだけど」
あんずさん「今日は何?指定なの? そしたらもぐんさん吊っておきたいとこだけど。」
ホエルオーさん「占い噛むのにくまくまー囲うタイミングじゃないと思うんで俺吊りが一番いいだろうけど3吊りだから死体なしでナイト引き分けになっちゃう」
もぐんさん「四肢さん噛めそうな所はSAMさんホエルオーさんニクソンさん。この中ならニクソンさんなんだけど、ヘブさんの投票が邪魔。」
SAMさん「じゃあもぐん! もぐん超村っぽい!」
ニクソンさん「歩くラーメン 「普通に真噛まれた」
この普通に真とところが視点漏れな気がした そんだけです
昨日らーめん吊りたがった理由な」
くまくまーさん「じゃあ怪しいところ村認定って言っておけば狼が噛んでくれるかもしれません!>SAMさん」
SAMさん「四肢を白いと見れてるところ=非狼ではないけどね」
ラジーさん「個人的には狩人生存濃厚の状況なのでCOなしでも吊ってしまいますが、そこは相性次第なんですかね。」
もぐんさん「四肢さんは白かったねーならくまくまーさんなんだけど四肢さんを白いと見れてるところなんですよね。」
四肢切断さん「これもうわかんねぇなぁ(困惑」
ホエルオーさん「2w1fっぽ?」
ニクソンさん「コピペみすった・・・」
あんずさん「ホエルオー狐か狼初手囲いだと思う人←」
歩くラーメンさん「おはよー」
腹痛さん「おはようございます。」
ラジーさん「四肢切断さん、お疲れ様です。」
SAMさん「村認定多いところから噛んでいくスタイル」
四肢切断さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「四肢切断さんお疲れ様でした。」
ホエルオーさん「おはおはおー」
SAMさん「おはよう」
くまくまーさん「おはよう」
ゲームマスター「共有の性格次第ですかね?ぶれそうと見るかぶれなさそうと見るか。」
あんずさん「霊能CO:バナナの奇跡○」
もぐんさん「おはよう。」
6日目の朝となりました。(13/10/06 23:27:55)
四肢切断さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
四肢切断さんを狙います。 >>> SAM <<<
あんずさんの独り言「ホエルオー狐説。」
ホエルオーさんの独り言「そしてニクソンから立ち上る狩臭
四肢は初日から臭過ぎて逆にわからんくなってきたから明日はここ指定して欲しいな」
バナナの奇跡さん「狐はスライド期待して結構COなしいうイメージ有りますけど、どうなんでしょうね」
ゲームマスター「8人2w1fならともかく10人2w1fなら大体の人外は狩人COで吊り逃れするからなあ。」
腹痛さんの会話「真狂狼、猫噛み、1w吊ってて猫噛みで残りが2w、1f、吊り3?」
ニクソンさんの遠吠え「たのむぜよー」
ゲームマスター「ですねー…人外だったらまず吊り逃れするとわかりきってる人にCO無し聞いてからスライドするのはまあ作戦の範疇(メタ利用にはなってしまいますが…)ですが、今回の場合はうーん。」
SAMさんの遠吠え「切断噛み200」
SAMさんの遠吠え「明日は狼数的にCOなしで死にますね指定されたら」
ホエルオーさんの独り言「死んだ狩り候補
初日、鯉
狩狐生存可能性あるんで死体なしが出そう」
ゲームマスター「これ狼視点もラーメンさん噛む意味がないし、狩狐候補でグレー噛んでから共霊二択行くだろうし、案外うどんあり得るんじゃないですかね」
バナナの奇跡さん「このスライドは後で後悔するスライドになりそうですねー」
SAMさんの遠吠え「切断やっちゃうか」
SAMさんの遠吠え「両方狐はなさそうなので吊りも増えない安心」
ニクソンさんの遠吠え「切断かね、狩り候補考えるなら 明後日切断でもいいけど」
ラジーさん「スライドする必要がないと思うんだけどなあ……。」
SAMさんの遠吠え「ラーメンあれで村認定とかされそうだし、四肢切断も吊れない位置」
ポッキーさん「おつかれー」
腹痛さんの会話「眩暈がします。」
あんずさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
SAMさんの遠吠え「ラーメンか四肢切断噛みだけど」
バナナの奇跡さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「バナナの奇跡さんお疲れ様でした。」
あんずさんの独り言「霊能CO:バナナの奇跡○」
SAMさんの遠吠え「共有怖すぎだろwwwwww」
ラジーさん「バナナさんお疲れ様です。」
5円チョコさん「どうでもよくないけどホエルオーのあれは
素村だと村騙りぎりぎりなので良くないと思います」
5日目の夜となりました。(13/10/06 23:23:53)
バナナの奇跡さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
くまくまーさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
四肢切断さん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
SAMさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
歩くラーメンさん1 票投票先 → バナナの奇跡さん
腹痛さん0 票投票先 → 歩くラーメンさん
もぐんさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
バナナの奇跡さん8 票投票先 → ホエルオーさん
ホエルオーさん1 票投票先 → バナナの奇跡さん
あんずさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
ポッキーさん「あと初心者COンゴ」
ゲームマスター「CO無しの2人を素村と見るなら狼視点狐候補4」
ラズベリーさん「残念ながら狼には猛毒な成分が含まれています ポッキー>」
ヘブンズドアさん「スライドとか馬鹿な話があってたまるか(憤怒」
バナナの奇跡さん「バナナが臭いのは当たり前でしょう?(意味深」
ニクソンさん「性的な意味ですよ?」
あんずさん「COしてるけど、ばななさん吊りたいからばななさんに投票するわ。」
四肢切断さん「実際 共有陣がなんらかの候補で扇きってるからポッキー噛み役でもよかったんじゃねーかな 俺も霊能結果◯でた占いの◯だけど、すぐは吊らないがいずれ吊るだろうとは思うし>くまくま」
5円チョコさん「まさかのスライドwww」
ホエルオーさん「◆バナナの奇跡さん 「霊能結果があととかこれは新しい霊能結果の貼り方」
この辺村で言うかなーって思うよ
発言洗ってもバナナの臭さは異常」
くまくまーさん「なければ」
ニクソンさん「切断は切断でいいたいところを抑えてるかんがあるのが怖いけど、こんなかで一番ムラムラするよ」
バナナの奇跡さん「COなし」
もぐんさん「まー見る所は一緒かねー違う所はホエルオーさんは吊るところじゃないくらいかな。」
腹痛さん「指定:バナナさん
COなければラーメンさんで」
バナナの奇跡さん「三か所から誘導を受けたバナナさんをまず村認定しましょうか」
SAMさん「ニクソンは4発言だったし、発言数的にも票集まってもおかしくないところだったから、なかなか身内票する勇気は起こりえない
発言自体はあんまり俺の好みではないんだがな」
くまくまーさん「役職は大切にしたい派です>もぐんさん」
あんずさん「ついでにもぐんさんが乗ってきたのも不思議なとこですけどね。」
ヘブンズドアさん「死ぬほど旨いんだぜ(白目」
もぐんさん「ラーメンさんは村っぽい印象を受けてるよ、2-4日目の発言からバナナさん吊りがいいと思う。」
ポッキーさん「実においしいものだね。猫肉って」
ポッキーさん「実においしいものだね。猫肉って」
ゲームマスター「◆もぐんさん 「扇さんが狂のポッキーさん狼でニクソンさんまで狼なら扇さんすごいセンサーの持ち主ですよね。」
狼「ギクッ」」
バナナの奇跡さん「4吊りで2W1Fをなんとかする村になったので」
四肢切断さん「あんまり狼騙りの票みても仕方ないとおもうけどな あのグレランで 票的な要素なんか抜きにしてニクソンは思考停止がないから非狼でよかろうて>SAM」
くまくまーさん「しかし、漂白噛みの可能性を残すためにポッキーさん噛み役はやめた方がよかったですねーっと(他人事」
ラジーさん「ラーメンさん占い死んだというのにもったいない……」
歩くラーメンさん「SAMさんは狼で発言が繋がってそう」
もぐんさん「扇さんが狂のポッキーさん狼でニクソンさんまで狼なら扇さんすごいセンサーの持ち主ですよね。」
バナナの奇跡さん「ホエルオーちゃん私のこと好きすぎるでしょ/// そろそろ告白してくれてもいいのよ」
ニクソンさん「ポッキーさん 0 票 投票先 → 四肢切断さん
投票これな、四日目の見立てどうり彼は村だな!!」
あんずさん「ラーメンさんよりバナナ吊りを推したいんですけど。霊能の意見きいてちょ」
ゲームマスター「って、え、黙って吊られるんですか…^^;あれま…」
SAMさん「あとはポッキーに身内投票という高等技術ができたかどうかはわからないけどポッキーさん 0 票 投票先 → 四肢切断さん
これも参考にして四肢切断とニクソンはとりあえず放置したいね」
もぐんさん「3日目の時点で扇さん吊り推してたの自分と薄くホエルオーさん。中立的な立場をとってたのがバナナさん、くままさんって感じ。」
ゲームマスター「◆歩くラーメンさん 「なんかよくわかってそうなニクソンとSAMかなぁ」
狐鋭い」
歩くラーメンさん「なしですー」
歩くラーメンさん「なんかよくわかってそうなニクソンとSAMかなぁ」
ホエルオーさん「バナナさんは私のイチオシ!」
ラジーさん「ラズベリーさん、ポッキーさんお疲れ様です。」
バナナの奇跡さん「初手囲いで判別ついてた上に唯一の○が猫だったとかできすぎ」
腹痛さん歩くラーメンさんCOありますか
SAMさん「投票的にニクソンはかなり白くなるな」
あんずさん「今日はばななさんを吊りたいんだけど」
ゲームマスター「これで4吊で2w1fというオーソドックス?な形がほぼ確定した、というわけですか。」
ニクソンさん「4吊り2w1fといったところだな」
ヘブンズドアさん「フォッフォ、猫肉の味はどうかね>ポッキー お疲れさん」
ラズベリーさん「お疲れ様です。やっと猫で仕事できた気がする。」
ホエルオーさん「ラズベリー猫ポッキー狼で確定」
くまくまーさん「真の唯一の○が猫だったとさー」
SAMさん「ポッキー狼のラズベリー猫ほぼ確定で、つまり初手見分けついてたパターンだなこれは」
ニクソンさん「おはよう 共有が扇の真をきってるならポッキーを吊りたい
考え中ならラーメンでいいや(適当)」
あんずさん「猫死亡のお知らせ。」
もぐんさん「あーなるほどねーそういう内訳でしたか。」
ポッキーさん「ガブリンチョ」
ゲームマスター「ラズベリーさん、ポッキーさんお疲れ様でした。」
歩くラーメンさん「おはようー」
ポッキーさん「ガブリンチョ」
バナナの奇跡さん「猫噛みか」
SAMさん「おはよう」
四肢切断さん「おう」
くまくまーさん「おはよう」
腹痛さん「おはようございます。」
バナナの奇跡さん「おはようー」
あんずさん「霊能CO:ヘブンズドア●」
もぐんさん「おはよう。」
ゲームマスター「騙りの時にも潜伏にこういう指示出せる人が1人いるだけでだいぶ楽になるんですよね。」
ホエルオーさん「おはよう5吊りで3w1f濃厚なんで指定しようね
共有噛まれてたら霊が指定でいいかな」
5日目の朝となりました。(13/10/06 23:18:17)
ラズベリーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ポッキーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラズベリーさんを狙います。 >>> ポッキー <<<
ゲームマスター「確かに村全体の戦力分析をすると1番先に潰しておくべきは5円チョコさんですかね。流石です。」
ラジーさん「SAMさんのブレインは同じ狼だったら心強いなあ……。」
SAMさんの遠吠え「おkおk」
SAMさんの遠吠え「噛めずに指定されたら猫CO 基本指定されるまでは黙ってていい」
ポッキーさんの遠吠え「舌のほうに指定されたらの文面追加で」
ヘブンズドアさん「指定力を考えると、猫候補探して噛むよりも5円チョコを噛んで正解だったと一応思っている」
SAMさんの遠吠え「指定されたらね」
ゲームマスター「こういう時に様々なパターンを想定して冷静に仲間に指示出せる狼がいると強いですね。」
腹痛さんの会話「真狐狂で狼全潜伏だったらどうしよう。」
歩くラーメンさんの念話「狩人はめんどくさい」
ポッキーさんの遠吠え「まとめ
130にラズベリ噛む→噛めたら沈黙
        →狐かGJなら猫CO」
SAMさんの遠吠え「おk」
ニクソンさんの遠吠え「僕も狩COしますね」
腹痛さんの会話「猫又出すの忘れてた…」
5円チョコさん「猫に指示任せるまでもなく霊能で良かったな」
SAMさんの遠吠え「明日奇数のままで指定されたら一人目は狩人COで二人目もし連続で指定されたら猫COしようか」
ラズベリーさんの独り言「さて、よほどのことがない限り狐銃殺はなくなった。
願わくば占いの真偽がついてなくてこっちを噛むとか・・・夢見すぎか。」
SAMさんの遠吠え「指定されたらね」
ポッキーさんの遠吠え「じゃあ130でラズベリー噛みますね。」
SAMさんの遠吠え「ラズベリー噛めずに偶数になったら猫COで」
歩くラーメンさんの念話「2吊りかぁハァ…」
SAMさんの遠吠え「噛み操作の仕方分かる?」
あんずさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
SAMさんの遠吠え「ポッキーがラズベリー噛もうか」
ヘブンズドアさん「お疲れさん」
あんずさんの独り言「霊能CO:ヘブンズドア●」
ニクソンさんの遠吠え「騙りありしゃす さて噛みはどこにしやすか?」
SAMさんの遠吠え「おつ」
腹痛さんの会話「相方お疲れ様でした。」
ポッキーさんの遠吠え「おつかれー」
ラジーさん「ヘブンズさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「ヘブンズドアさんお疲れ様でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/06 23:13:45)
ヘブンズドアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
くまくまーさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
四肢切断さん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
SAMさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
ヘブンズドアさん11 票投票先 → 腹痛さん
歩くラーメンさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
腹痛さん1 票投票先 → ヘブンズドアさん
もぐんさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
バナナの奇跡さん1 票投票先 → ヘブンズドアさん
ラズベリーさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
ホエルオーさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
ポッキーさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
あんずさん0 票投票先 → ヘブンズドアさん
ラジーさん「ありがとうございます! 次は、護衛を取れるよう頑張ります……>GMさん」
5円チョコさん「まぁSAMに届いたかと言われると怪しいんだけど」
歩くラーメンさん「って霊結果を見てなかった」
ゲームマスター「噛まれてたとは言え実際3日目に狼見つけてるのでナイスセンサーだと思います!」
5円チョコさん「指定先も残しとくべきだったかなぁ」
ニクソンさん「いやホエルオー自体は村だと思う あと占い噛み方針なら三日目での囲いも少なさげかな?
2日目把握したかもしれないポッキーは吊りどころだが扇の真偽が確定したわけではない どうします?ヘブンズ吊りです」
もぐんさん「ヘブンさんの初日投票であるニクソンさんが狼あるかどーか。
ここの中身でグレが相対的に分かりやすくなると思うよ。」
SAMさん「扇乱舞真ケアも兼ねて明日はポッキー吊りかね
ポッキー○なら飽和に切り替えればいいし」
バナナの奇跡さん「歩くラーメンは霊能初日説でも持ちだすつもりなんですか」
ホエルオーさん「◆ラズベリーさん 「私は真即抜きを推すよ。ポッキー、ヘブンズが狼で真偽ついたんじゃないかと。」
ちょっと良くわからないんですが
真の○ならもう少ししっかりしてくださいよ」
くまくまーさん「おお、私も囲い位置じゃないですか。>ホエルオーさん」
ラズベリーさん「私は真即抜きを推すよ。ポッキー、ヘブンズが狼で真偽ついたんじゃないかと。」
歩くラーメンさん「扇さんが普通に慣れない狼だったんだと思うナァ」
ヘブンズドアさん「…コクン(童子の目」
バナナの奇跡さん「霊能噛まれないだろうから明日の結果見てから考察深めればいいんじゃね>SAM」
四肢切断さん「ケツからポッキー食って口まで戻してきたら許してやるよ>ヘブンズドア」
ラジーさん「→占いではなく↑占いで行くべきでしたね……これは運がなかった……。」
ゲームマスター「ですねー、正直今日噛まれなかっただけましって感じでしょうか。」
ポッキーさん「食うかい?」
あんずさん「明日はホエルオーさんを吊りたいですねぇ。 ココは初手囲いの可能性あるし」
くまくまーさん「おもしろいですね>ヘブンズドアさん」
ヘブンズドアさん「マジかよちょっとポッキー食ってくる」
SAMさん「普通に考えりゃ真狂だが、噛みの不自然さから見ても狐吊っちまってる危険性あって怖いんだけど」
ホエルオーさん「ホエルオーさんが初手囲い位置に確定しました!←new!」
歩くラーメンさん「おはよう」
ゲームマスター「そしてここでいるか氏お馴染みの破綻後からの猫CO&狩人COの連発(汚い)」
もぐんさん「ポッキーさんのほうが面白いじゃん>ヘブンズドアさん」
四肢切断さん「言いたいことは占いに狼がいるなら奇数猫噛みねらってグレなり◯噛むはずだよな?ってことだよな まぁそういうこともあるかもしれないし、ただ狼が頭回ってないだけかもしれないし、早く始末したかったのかもしれない>SAM」
SAMさん「ヘブンズドアに生存よく全くないから狂狼でいいとして、問題は昨日吊った奴の中身か」
バナナの奇跡さん「一手おけばべぐりかどうかみれたかもしれないけれど。たらればだからキニシナーイ」
5円チョコさん「その位置の猫はまずいなwww」
ポッキーさん「もうね、アボガド。」
ヘブンズドアさん「お前ら俺が体張ったギャクかましているのに」
ゲームマスター「ヘヴンズさんはもう初心者っぽいとこに●打って猫なら焦らせて炙った方が良いですねw」
腹痛さん占い完遂してください。
もぐんさん「残りが偽なら共有噛みはほぼ確定の場面だからねー」
くまくまーさん「共有噛まれるなら真噛まれで決めうちですかねー」
ニクソンさん「だから切るならヘブンズからだと ベグリあるかどうか見れたのにぃ」
SAMさん「何この噛み 占い真狂狐とかないよねまさか」
あんずさん「さ、残りの占いつって 狼残り3にしましょ」
バナナの奇跡さん「ヘブンちゃんばいばいだね」
ヘブンズドアさん理由:◆ヘブンズドア「あ、投票で予告な」←馬鹿
ホエルオーさん「共有噛みとか銃殺が出ないことを知ってるみたいだとおもいましたまる(小波感)」
もぐんさん「ヘブンさんなら信用できたと思うのにどうしたのー」
ラズベリーさん「ここで共有?」
四肢切断さん「吊りきり」
四肢切断さん「おう」
バナナの奇跡さん「ああん」
ゲームマスター「5円チョコさんお疲れ様でした。」
ヘブンズドアさん「占いCOヘブンズドア●」
5円チョコさん「お疲れ様でした」
くまくまーさん「おはよう」
ニクソンさん「>四肢切断 まさに言いたいことを言ってくれた感じ、扇が非狼と見た理由は同じさ
彼はできれば吊ってほしくないね、たぶん村なら狐警戒としていずれかまれてくれるさで村だとみてるよ 」
バナナの奇跡さん「おはようー」
あんずさん「霊能CO:扇乱舞○」
腹痛さん「おはようございます。」
SAMさん「おはよう」
ラジーさん「5円さんお疲れ様です。」
ポッキーさん「おはよ」
ラズベリーさん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
ホエルオーさん「おはおー」
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:07:17)
5円チョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
5円チョコさんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
扇乱舞さん「猫が真の○だから狭まらないうちに勝ちいけそうだなご主人頑張れ」
ゲームマスター「ナイス囲いでした。狂人で3日目囲えるのって強いですよね!」
ポッキーさんの遠吠え「村奇数なら狩人のほう把握」
SAMさんの遠吠え「指定されたらね 共有にだよ 他の人に言われても何も言っちゃダメだよ」
ポッキーさんの遠吠え「把握した。うー!にゃー!」
SAMさんの遠吠え「指定されたらね 何も言われなかったらしなくていいよ」
腹痛さんの会話「昨日から歩くラーメンさんが気になってしょうがないです。狼の狂人噛みだってあったと思う場面だとおもいますが…」
SAMさんの遠吠え「ポッキー指定されたら狩人COできる?」
SAMさんの遠吠え「いや、村人が奇数の時は狩人COしてほしいけどできる?」
あんずさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
ニクソンさんの遠吠え「はいさ 扇も○ありがとな」
ヘブンズドアさんの遠吠え「いやもっと巻こうか 210で噛むぜ」
ラズベリーさんの独り言「ところで私死者に囲まれてるんですが。」
扇乱舞さん「ニクソンは人外っぽかった」
SAMさんの遠吠え「ポッキー吊られまで必要経費として、ポッキーは指定されたら猫CO といってくれ 猫噛みで猫死んでた場合は別にいい」
腹痛さんの会話「了解です。」
ポッキーさんの遠吠え「把握」
ゲームマスター「私もグレ指定するとは思いますが、多分くれないさんの中で明確に偽と決め打てる要素があったのでしょう。
私も無難に騙りにラズベリーさん噛んでもらいそうです。」
ヘブンズドアさんの遠吠え「5円チョコ噛むよ 140な」
5円チョコさんの会話「共有噛むようなら占いロラしちゃって後は猫出て貰って進行任せてください」
腹痛さんの会話「明日の色見てから占いロラ完遂ですか?」
扇乱舞さん「この状況なら狂は抵抗せずに死ぬほうが無難」
ヘブンズドアさんの遠吠え「しらんしらーん」
あんずさんの独り言「霊能CO:扇乱舞○」
ラズベリーさんの独り言「自分視点だと狂人が狼囲って真偽ついたようにしか見えないのよねー。」
ゲームマスター「扇乱舞さんお疲れ様でした。」
もぐんさんの独り言「ここで共有護衛できる度胸が欲しいよ、このパターンは狼側共有噛むしかないもんねー。」
バナナの奇跡さんの独り言「本当にケツの穴の小っちゃい(ry」
ラジーさん「扇さん、お疲れ様です。敵陣営ですがご主人2連囲いすごいです!」
SAMさんの遠吠え「んなもん明日霊能噛めないんだからどうだっていいだろ」
ホエルオーさんの独り言「噛めそうな占いを噛んだような気もする」
ポッキーさんの遠吠え「しまったログ忘れた」
ゲームマスター「でここで狂人が吊られた場合の噛みをどうするか注目ですねえ。折角ヘブンズさんが生きてて噛み役出来るし奇数なので、真の○かグレから猫狩狐候補でも探したいところですが。」
ニクソンさんの遠吠え「予告はどうしたのよww」
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:03:26)
扇乱舞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ニクソンさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
くまくまーさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
四肢切断さん0 票投票先 → 扇乱舞さん
5円チョコさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
SAMさん1 票投票先 → 扇乱舞さん
扇乱舞さん13 票投票先 → SAMさん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
歩くラーメンさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
腹痛さん0 票投票先 → 扇乱舞さん
もぐんさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
バナナの奇跡さん1 票投票先 → 扇乱舞さん
ラズベリーさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
ホエルオーさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
ポッキーさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
あんずさん0 票投票先 → 扇乱舞さん
ラジーさん「しかしこの展開だとヘブンズさんが明日ラズベリーさん噛んで猫処理しそうですね……。」
ラジーさん「ここで狂人切りって勇気あるなあ。私だったら占い候補噛まれても1日はグレーか占いが出した●指定します。」
ゲームマスター「これ本来なら1日早いですが、今回はGJでしょうね。狼に狂人噛まれると流石にダブル漂白は厳しすぎますが、ここで吊ってしまうのなら○はグレー戻しなので。」
四肢切断さん「扇が遅く結果張ったから狼目という理由で吊られるならしょうもないけどな、 それ意外の理由があるんだろう。 多分。 しかし狼で占い噛むなら自分で実行するだろうから逆の発想かんがえるんだけどなぁ」
ヘブンズドアさん「あ、投票で予告な」
もぐんさん「ヘブンさん狼なら信用勝負しかけてきそうだよね、」
ヘブンズドアさん「もうさ、この村の狩人どうせ霊護衛だろ?いいよ、噛みにこいよ」
SAMさん「共有怖そうなので僕こじんまりとしてますね><!」
ポッキーさん「扇はどうしても真に見えないんだよね」
あんずさん「扇乱舞さん吊り了解です。」
ゲームマスター「猫はいつか噛まれそうな位置にはいますよね。が、しかしここで共有が狂人切を決意」
バナナの奇跡さん「まあいいや。こういうのも嫌いじゃない」
ニクソンさん「占いきりはいいとして 狼温厚そうなヘブンズからだって」
ヘブンズドアさん「俺も正直早いと思うが、俺から見ても扇乱舞は真に見えないのは残当」
ラズベリーさん「占いは今日からでなくてもいいけどもう真は残ってない方針で言ったほうがいいと思う。」
5円チョコさん「ヘブンズは予告するように」
もぐんさん「色を見てヘブンさんの色を見るってことだと思われますよ。」
あんずさん「じゃぁホエルオーさんは明日吊りましょうか。」
歩くラーメンさん「●じゃなくて銃殺でお願いします<ヘブンズさん」
扇乱舞さん「なんでまた俺」
もぐんさん「あえて分かってて占ってるみたいだけどねー僕はどちらかというより鯉さん投票が気に入りませんでした。」
ラジーさん「それにしても狂人素晴らしい動きですね……。」
バナナの奇跡さん「占い切るの早いって」
あんずさん「真かまれたんでしょうねぇ。」
くまくまーさん「占いきり早くないです?」
四肢切断さん「占い切り早いな 遅いよりはいいけどさ(手のひらくるー」
ラジーさん「猫占いで私の○は実質なし。グレラン戦ですね; 村は信用取れずで申し訳ないです。。」
ゲームマスター「狂人が連続囲いしたのでこれもう噛みきってダブル漂白して良いレベルなんじゃないですかね!」
バナナの奇跡さん「べぐりの可能性も十分あるけど、真噛まれたと思っておいた方がいいだろうね」
あんずさん「コピペミス めんご。汗」
SAMさん「扇乱舞真狂っぽくないですか、あ、いえ、僕の意見なんてまあ聞いてくれなくてもいいんですけど」
ヘブンズドアさん「明日●打線と俺の命がマッハ 噛まれたら僥倖って所か」
もぐんさん「扇乱舞さんは今のところ真要素はヘブンさんより低いですよ。」
歩くラーメンさん「普通に真噛まれた」
ホエルオーさん「扇乱舞さんはヘブンズドアさんがニクソンさん投票なのにそこ占っちゃったんですかー」
バナナの奇跡さん「霊能結果があととかこれは新しい霊能結果の貼り方」
ゲームマスター「いえいえ、もしかしたら霊能護衛とかかもしれませんし、占い護衛でも実際3人から選ばれるのって結構難しいですよね…」
ラズベリーさん「これ初日で真偽つい他っぽい気がする。」
SAMさん「さっさとヘブンズぶっ飛ばして、見分けついた臭いポッキーもぶっ飛ばしたいんですが!」
ニクソンさん「心象的に扇乱吊りたいけど、狼ではなさそうなのでヘブンズ扉を吊りましょう」
ラジーさん「はっ、鯉さんお疲れ様です!」
四肢切断さん「今日はまだグレ指定」
5円チョコさん「扇乱舞吊ります」
ゲームマスター「大体このパターンですねどんまいです!判別がついてしまっていては…きついですね」
ヘブンズドアさん「ふむん」
扇乱舞さん「理由まで全コピして焦っちゃう奴」
あんずさん霊能CO 鯉○
もぐんさん「僕も同じ印象だけどねーホエルオーさんは初日囲われる所じゃないよ>ニクソンさん」
ラジーさん「せっかく見つけたのに残念であります。。護衛取れなかった私があれですねすみません。。」
SAMさん「あの噛み時間で信用勝負じゃないの…」
バナナの奇跡さん「占いが早速一人死体になっているんですけどー」
扇乱舞さん対抗ヘブンズの投票先
ヘブンズは見た感じ○のホエルオーが暴れてるのに意に介してないところ狼はなさげ
まぁ●ならヘブンズの狂が見えておいしいってのもある
5円チョコさん「おはよう」
くまくまーさん「おはよう」
あんずさん「扇乱舞さん 0 票 投票先 → 鯉さん
ヘブンズドアさん 0 票 投票先 → ニクソンさん
歩くラーメンさん 2 票 投票先 → ニクソンさん
腹痛さん 0 票 投票先 → 鯉さん
もぐんさん 0 票 投票先 → 四肢切断さん
バナナの奇跡さん 2 票 投票先 → 鯉さん
ラジーさん 0 票 投票先 → 鯉さん
ラズベリーさん 0 票 投票先 → 鯉さん」
扇乱舞さん「占いCO ニクソン○」
ゲームマスター「ラジーさんお疲れ様でした。」
ヘブンズドアさん理由:◆くまくまー
「GMさんホモとかー」
◆くまくまー
「どうせグレランになると予想です」
発言自体は平平凡凡だが、これで0票と言うのはな。吊り先は決まっていたような
もんだが、身内を避けられた狼あるかもしれんと期待して
ホエルオーさん狼が占いに出ていたら囲うのは今日
これテストに出まーす
歩くラーメンさん「おはようー」
腹痛さん「おはようございます。」
ラジーさん「ぎゃあああああああああ」
バナナの奇跡さん「おはよう」
ラズベリーさん「おはよう。」
四肢切断さん「おう」
ニクソンさん「SAM 「ホエルオーが囲いでないことは分かったが他の○二人は超胡散臭いな」
投票理由はこれだな、これがちょー胡散臭い臭い
まあこう発言するやつが人外のときまずホエルオーは村で
残り二人に狼いますよ」
もぐんさん「おはよう。」
SAMさん「おはよう」
ラジーさん「占いCO SAMさん●」
ヘブンズドアさん「占いCOくまくまー○」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:58:06)
ラジーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラジーさんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
腹痛さんの会話「了解です。」
腹痛さんの会話「ホ」
5円チョコさんの会話「あーじゃあそこ吊っちゃいましょう」
ゲームマスター「◆ラジーさんの独り言 「ところでGMさんほもだったんです……?」
ち が い ま す !
(※下界に返事するとメタでホモ好きが非狼とばれるので下界には干渉しません)」
5円チョコさんの会話「村だったら規約違反ぎりぎりだけど」
腹痛さんの会話「な」
腹痛さんの会話「歩くラーメンさん」
5円チョコさんの会話「ホエルオーがなんなのかよく分からないんだけどなんだろうなあれ」
ラジーさんの独り言「私もハス太は可愛いと思います。」
ラジーさんの独り言「ところでGMさんほもだったんです……?」
あんずさんの独り言「霊能CO:鯉○」
ヘブンズドアさんを護衛します。 >>> もぐん <<<
ポッキーさんの遠吠え「切ってもいいのよ」
ニクソンさんの遠吠え「噛み時間」
ゲームマスター「◆SAMさんの遠吠え 「@真噛み A狂人囲い噛みからのベグリ B霊能噛んで信用」
多分大多数の人が@派、慣れてる人はAを混ぜる事も多い印象、判別ついてBに行く人は私の知る限りでも数人しか居ないと思います」
5円チョコさんの会話「どっか吊りたいとこありますか」
ニクソンさんの遠吠え「いつでも身内はうえるかむ」
SAMさんの遠吠え「了解」
ヘブンズドアさんの遠吠え「噛めなかったら、身内切るかもしれん カウンターは好きにしてくれ」
バナナの奇跡さんの独り言「ホエルオーさんもケツの穴の小っちゃい人ですね」
SAMさんの遠吠え「了解」
SAMさんの遠吠え「まあ無難にスキルに自信ないなら真即噛みで問題ないね」
ヘブンズドアさんの遠吠え「真噛みいくか 噛めなかったら信用」
ニクソンさんの遠吠え「騙りが選んでいいぞ」
5円チョコさんの会話「大体真狂狼でいいと思います」
SAMさんの遠吠え「 」
5円チョコさんの会話「ヘブンスドアが噛まれたら占いロラしちゃいましょう」
腹痛さんの会話「狐潜伏ですかね。扇乱舞さん遅かったですけど」
SAMさんの遠吠え「選択肢はほぼ3つだけだけど」
ホエルオーさんの独り言「そこに狼がいても初日のグレランで吊っとくとこではないんじゃないの皆」
ラズベリーさんの独り言「猫囲われた♪猫囲われた♪」
ラジーさんの独り言「占いCO SAMさん●」
SAMさんを占います。 >>> ラジー <<<
さん「お疲れ様」
ニクソンさんの遠吠え「真把握 噛みどうする? 霊噛み、真噛み 選びな」
ポッキーさんの遠吠え「ラジー        ラズベリ○
ヘブンス(偽)    ホエルオー○
扇(偽)       ポッキー○
  」
SAMさんの遠吠え「@真噛み A狂人囲い噛みからのベグリ B霊能噛んで信用」
あんずさんの独り言「霊能CO:鯉○」
SAMさんの遠吠え「さてどうしようか」
ヘブンズドアさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「鯉さんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:53:17)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
さん6 票投票先 → 歩くラーメンさん
ニクソンさん2 票投票先 → SAMさん
くまくまーさん0 票投票先 → 四肢切断さん
四肢切断さん4 票投票先 → さん
5円チョコさん0 票投票先 → 四肢切断さん
SAMさん1 票投票先 → 歩くラーメンさん
扇乱舞さん0 票投票先 → さん
ヘブンズドアさん0 票投票先 → ニクソンさん
歩くラーメンさん2 票投票先 → ニクソンさん
腹痛さん0 票投票先 → さん
もぐんさん0 票投票先 → 四肢切断さん
バナナの奇跡さん2 票投票先 → さん
ラジーさん0 票投票先 → さん
ラズベリーさん0 票投票先 → さん
ホエルオーさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
ポッキーさん0 票投票先 → 四肢切断さん
あんずさん0 票投票先 → バナナの奇跡さん
ゲームマスター「鯉さんが吊れるかなと予想はします」
四肢切断さん「ぶっちゃけどうでもいい」
ゲームマスター「◆ヘブンズドアさん 「そうか、GMはホモなのか(歓喜」
◆ラジーさん 「GMさんホモですって!?(ガタッ」
歓喜派多くないっすかww」
SAMさん「ホエルオーが囲いでないことは分かったが他の○二人は超胡散臭いな」
バナナの奇跡さん「山田くーん!もぐんさんの座布団全部持って行ってー!!」
歩くラーメンさん「ヘブンズドアは偽物かなぁって思います」
ポッキーさん「ホモはハス太がかわいいと思う(確信)」
さん「せやな」
くまくまーさん「GMさんホモとかー」
あんずさん「おう。ホエルオーさんが○でした。申し訳ない。w」
ホエルオーさん「あ、私吊ってヘブンズドアさんと霊のライン見るのもアリですね」
もぐんさん「鯉さんが発言1でまな板の鯉状態なんですが。」
扇乱舞さん「皆よく喋る村だから寡黙が浮く浮く ログ取らなくても分かる」
ヘブンズドアさん「いやぁ、それは困る>あんず」
ニクソンさん「対抗が出なくても潜伏する霊もありえってぃ >ラジー」
ゲームマスター「◆四肢切断さん 「GMがホモと聞いてがっかりしました」
◆バナナの奇跡さん 「GMがホモだと聞いたので、今朝の私はやる気満々ですよっ」
おい…この反応の差はなんだ… そして私はホモじゃない」
バナナの奇跡さん「ちょっとホモ好きが多すぎるんじゃないですかねぇ・・・」
SAMさん「あんずンゴよく見て!」
ホエルオーさん「人外を吊るんですよ人外を
人外に投票できない人は置物と一緒だと思います」
もぐんさん「ポッキーさんが○もらってグレラン凄く楽しそう。うらやましいですえぇ!」
くまくまーさん「遅れは真狂と見られる風潮なので、あえて狼の可能性も追うのです。
そんな外れた考えの今日」
バナナの奇跡さん「ホエルオーさん○の癖に柱COするのやめてください」
歩くラーメンさん「○の中に囲みはなさそうな感じですねぇ」
ラジーさん「GMさんホモですって!?(ガタッ」
あんずさん「じゃぁホエルオーさん吊りましょう。グレランはいやそうなので。」
ゲームマスター「私は信用勝負も好きですが、判別がついた場合は9割即噛みします。判別つかなくてペグるのは嫌いなのでその時は霊能を噛んで信用も視野に入れます。
ペグり→噛みきりだと漂白がない限り噛まれた2占い視点のグレー狭くてかなりきついんですよね。」
ラジーさん「対抗が出てきたのに潜伏する霊能とかありえないです>ニクソンさん」
ラズベリーさん「グレラン以外に何があると? ホエルオー>」
ヘブンズドアさん「そうか、GMはホモなのか(歓喜」
もぐんさん「ラジーさんにちょっかいを出してみた今日この頃。」
四肢切断さん「GMがホモと聞いてがっかりしました」
ポッキーさん「さあ楽しいグレランタイムですよwwwww」
ニクソンさん「霊能騙ったなら撤回とかいらないからそのまま騙っていいぞ 何のためのに騙ったのだ?
まさか潜伏霊警戒か?まさかまさかでそんな霊なんているはずがない」
ホエルオーさん「グレランなんかしてる場合じゃないですよ
皆さんアホなんですか?」
バナナの奇跡さん「GMがホモだと聞いたので、今朝の私はやる気満々ですよっ」
扇乱舞さん「全員カタカナ占いという地味な揃い具合に感動」
さん「おはようございます」
もぐんさん「よく呪殺証明の為に隣占いっていう方いますけど、一番騙りが対応しやすいのも隣なんですよー」
あんずさん「さ、グレランタイムの始まりですね。」
ラズベリーさん「撤回確認。グレランか。」
ヘブンズドアさん「感謝せーよ俺が占ったことに>ホエルオー」
ゲームマスター「狂人が右占いを回避して左を占い初手囲い。狼は初手囲ってないですしこれ私なら条件反射で即噛みしそうです。」
ラジーさん「FO了解しました。」
あんずさん「3−1−2の普通のパターンとなりました。」
もぐんさん「いるかはそんな怖くないよ!」
バナナの奇跡さん「3-1で共有FOとか進行もサクサク。では楽しい楽しいグレランタイムに入りましょうか」
ラズベリーさん「霊脳二人か?グレランなら共有が出て支持お願いします。」
ポッキーさん「共有把握」
SAMさん「早噛みで事故った風には見えないし、割と夜早めに噛む狼は信用する印象だから退屈せずに済むかもね」
あんずさん「3−2ですね。これは吊られる流れですね。」
ホエルオーさん「ヘブンズドアさん初手から囲うとはいい度胸してますね」
四肢切断さん「3−2で撤回ないならロラで」
扇乱舞さん「ちょっと遅れてしまった悔しい」
ニクソンさん「いるかはだべものですかね 逆に食べられそうですね(意味深) >もぐん」
くまくまーさん「どうせグレランになると予想です」
5円チョコさん撤回共有CO 相方腹痛
腹痛さん共有CO 相方5円チョコさんです
ヘブンズドアさん「ああ、昼四分なのかなげーな」
ラジーさん「霊能2人ですか? 共有が騙ってるなら撤回するにせよしないにせよ、共有騙りである事明言してくださいね。」
ポッキーさん「占い3霊能1確認」
腹痛さん「占い3、霊能確認です」
もぐんさん「共有も出てきちゃえばいいと思うんだ。」
四肢切断さん「おはよう」
扇乱舞さん左隣占い
ラズベリーさん「占い3人一人若干遅め。」
バナナの奇跡さん「200に夜が明けるなんてサクサクな村ね」
歩くラーメンさん「おはよー」
5円チョコさん「霊能です」
あんずさん占い2を確認 霊能CO
SAMさん「200噛みって珍しいよね」
ヘブンズドアさん理由:ホ(モ専用)LO(確信
正直この発想だけで占って後悔している
扇乱舞さん占いCO ポッキー○
5円チョコさん「おはよう」
もぐんさん「食べ物がおおい村ですねー」
ラズベリーさん「15秒経過。」
ラジーさん「【理由】
銃殺時真証明の関係から→占いです。」
ヘブンズドアさん「占いCOホエルオー○」
ポッキーさん「おはよー」
ラジーさん「占いCO ラズベリーさん○」
SAMさん「おはよう」
腹痛さん「おはようございます」
くまくまーさん「おはよう」
ニクソンさん「おはよー」
あんずさん「ohayou」
ラズベリーさん「おはよう。」
ラズベリーさん「おはよう。」
ホエルオーさん「おはおはおー」
バナナの奇跡さん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 22:46:53)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ヘブンズドア <<<
腹痛さんの会話「すでに胃が痛いです」
ラジーさんの独り言「今日は狩人が占い騙ってませんように……ちゃんと信用取って護衛貰えますように……」
ゲームマスター「◆SAMさんの遠吠え 「とにかく偉そうにしてたら吊られないから大丈夫」
これ確かに真理なんですよね… ちょっとでも分かってる風な発言しとけば、発言が少なくても吊られない最近の風潮」
5円チョコさんの会話「ブボボ(`;ω;´)モワッ」
ポッキーさんの遠吠え「はやがみNGはさすがにわかってますよww」
ヘブンズドアさんの遠吠え「村○で出るか」
ゲームマスター「◆腹痛さんの会話 「初心者CO、共有初めてです。」
◆ポッキーさんの遠吠え 「初心者COしますwww」
狼と共有から初心者CO、気軽に楽しんで行ってくださいね!
共有は相方がくれないさん、狼にはサンドパンさんという強い人たちがいるので、きっと心強いと思います。」
SAMさんの遠吠え「噛み操作はとりあえず触らないで>ポッキー」
腹痛さんの会話「わかりました頑張る魔性。」
ニクソンさんの遠吠え「頼みますね 」
SAMさんの遠吠え「とにかく偉そうにしてたら吊られないから大丈夫」
ヘブンズドアさんの遠吠え「わかった 200で噛み」
5円チョコさんの会話「そうですね」
ポッキーさんの遠吠え「8〜9くらいだと思います」
ヘブンズドアさんの遠吠え「ああ、もう」
ニクソンさんの遠吠え「グレラン無理と思うなら騙ってどーそ」
SAMさんの遠吠え「ヘブンズドアに決定で」
ゲームマスター「◆くまくまーさんの独り言 「発言頑張るぞ週間にしたいです」
よーし頑張れ!大丈夫だユキさんはだいぶ発言に濃さが出てきてると思う!」
ヘブンズドアさんの遠吠え「俺が出るよ」
SAMさんの遠吠え「じゃあ騙ります 100」
ニクソンさんの遠吠え「誰が騙ります?誰も出ないなら出ますね 」
バナナの奇跡さんの独り言「なんか初日●進行になりそうな予感がするなー」
SAMさんの遠吠え「 」
SAMさんの遠吠え「グレラン大丈夫かな?」
腹痛さんの会話「了解です。初日FOですか?」
ヘブンズドアさんの遠吠え「ふむ」
ゲームマスター「◆ラジーさんの独り言 「私この酉でやたら占い引いてる気がするけど気のせいじゃない」
そもそも私の村で3回も占い引いたの多分由真さんだけだと思いますwwモリアンさんとともにゃんさんが2回あったかなぁくらいです。」
5円チョコさんの会話「むしろお腹の痛みが心配ですけど初日にCOしちゃいましょう」
腹痛さんの会話「すごく・・・痛いです・・・」
ニクソンさんの遠吠え「何戦くらいですか」
SAMさんの遠吠え「了解」
くまくまーさんの独り言「発言頑張るぞ週間にしたいです」
ゲームマスター「◆バナナの奇跡さんの独り言 「ホモ?のいるかさん村縦ありがとうございますー」
ちがいます!みなさん勘違いしないでくださいね><」
腹痛さんの会話「初心者CO、共有初めてです。」
ポッキーさんの遠吠え「初心者COしますwww」
ラジーさんの独り言「私この酉でやたら占い引いてる気がするけど気のせいじゃない」
ポッキーさんの遠吠え「よろー」
ラズベリーさんの独り言「・・・もー、これ一番苦手。」
くまくまーさんの独り言「(むぎゅむぎゅ)♪」
ホエルオーさんの独り言「素村をありがとうございます
村立て感謝です」
バナナの奇跡さんの独り言「ホモ?のいるかさん村縦ありがとうございますー」
ラジーさんの独り言「いるかさん村立ありがとうございます!」
5円チョコさんの会話「お腹大丈夫ですか」
歩くラーメンさんの念話「うへぇ」
あんずさんの独り言「霊能CO」
ゲームマスター「初日先生が占いではなくなりました。」
ラジーさんの独り言「占いCO ラズベリーさん○」
SAMさんの遠吠え「こん」
ニクソンさんの遠吠え「よろろー」
5円チョコさんの会話「よろしくお願いします」
ヘブンズドアさんの遠吠え「よろしく」
ラズベリーさんを占います。 >>> ラジー <<<
バナナの奇跡さんの独り言「素村っ」
腹痛さんの会話「よろしくお願いしますー」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。何度も言いますがノンケです。
気軽に楽しくプレイすることを念頭に、各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 22:42:52)
SAMさん「よろー」
バナナの奇跡さん「よろしくねっ」
ヘブンズドアさん「よろしく、どうぞ」
ホエルオーさん「くさむすびはやめてください」
5円チョコさん「よろしくお願いします」
あんずさん「よろしくー」
くまくまーさん「よろしくお願いします」
腹痛さん「よろしくお願いしますー」
ラジーさん「よろしくお願いします。」
ラズベリーさん「よろしくー。」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@4」
歩くラーメンさん「よろしくお願いします!」
あんずさん「ずさぁぁぁぁぁ」
ゲームマスター22:41に合わせてください
ゲームマスター「それではずささんが名前変更次第更新合わせの号令かけますね」
デルバーさんが四肢切断に名前を変更しました。
kariさんがあんずに名前を変更しました。
あんずさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:40:14)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがデルバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1になりました、22:40になったら蹴ります」
ゲームマスター「赤2以外は更新順調なのでその調子でお願いします」
kariさんがSAMに名前を変更しました。
kariさんがポッキーに名前を変更しました。
ゲームマスター「現在赤@2です 22:40に揃わない場合、蹴りますね」
kariさんがラジーに名前を変更しました。
kariさんがもぐんに名前を変更しました。
kariさんがバナナの奇跡に名前を変更しました。
ポッキーさん「ズザーベント」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがホエルオーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:34:47)
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ あなたがズサか」
ゲームマスター「赤は1人です、22:40までに適当に名前変えつつ赤くならないようにお願いします」
ホエルオーさん「私がズサです」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:33:55)
ゲームマスター「おお…蹴る前に抜ける、優秀な案山子さんばかりですね…」
kariさんがニクソンに名前を変更しました。
さんがラズベリーに名前を変更しました。
ゲームマスター「それでは同じく案山子のぜかまざらしさんも蹴りますね ありがとうございました」
ぜかまざらしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ラズベリーさん「こんばんは。」
kariさんが歩くラーメンに名前を変更しました。
ぜかまざらしさん「もう18人?はっやーい!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 22:33:09)
kariさんが扇乱舞に名前を変更しました。
kariさんが5円チョコに名前を変更しました。
ゲームマスター「(遅かった)」
ゲームマスター「おう!ありがとな!蹴るぜ!」
唯の案山子ですなさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
ゲームマスター「案山子さんありがとうございます!」
ラジーさん「こんばんは。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:32:39)
唯の案山子ですなさん「こいよイルカ!蹴りなんか捨ててかかって来い!」
kariさんが腹痛に名前を変更しました。
kariさんがくまくまーに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
さん「それじゃ潜伏案山子COして去ります
皆さん頑張ってくださいね」
kariさんがヘブンズドアに名前を変更しました。
くまくまーさん「最近は登録できずに悔しがる後輩の前で艦これの話をするのが密かな楽しみです。嘘です」
バナナの奇跡さん「こんばんにゃー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:31:36)
ゲームマスター「ちょい酉チェックしてきます 22:40までは蹴りません(案山子さんは蹴ります)」
kariさんがに名前を変更しました。
腹痛さん「こんばんはー」
もぐんさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:31:13)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:31:10)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
歩くラーメンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:30:57)
ゲームマスター「(入村)なう」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「なう」
ゲームマスター「なんかカッコいい名前ですね、多分艦これの話なんでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:29:57)
ゲームマスター「占い師=オカマブレイカー」
くまくまーさん「そんなことより飛龍ちゃんがでないです。
蒼龍ちゃんばかりでるー」
さん「オカマを銃殺する占いって…」
ゲームマスター「更新時間延長22:40にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ヘブンズドアさん「こんばんは」
ゲームマスター「CIAって内部監査人とか何かでしたっけ?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:27:27)
ゲームマスター「村人=ノンケ 人狼=ホモ みたいな感じでホモが毎晩1人ノンケを襲う
狐はオカマとかだったかなそんな設定 ってそこ歓喜しない(真顔)」
唯の案山子ですなさん「ホモといえばCIA」
くまくまーさん「やっぱりホモじゃないか(歓喜」
ゲームマスター「「汝はホモなりや?」とか言い出して各役職のネタ考えてた人もいた覚えがあります(白目)」
さん「なんと」
ゲームマスター「どこで聞いたかわかりませんがそれ多分正解です…w
GMの立場上具体名は出せませんが何人か知ってます」
くまくまーさん「あれ、18猫民にはホモが多いとどこかで聞いたのですけど、
気のせいでしたか。」
扇乱舞さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:21:53)
ゲームマスター「そもそも私が脱いでも得する人が殆どいない件について」
くまくまーさん「結局脱ぐ運命に…」
ゲームマスター「そそ、GMみたいなもんでしょうね。面白そう。」
ゲームマスター「(意地でも引き分けになってください)」
さん「司会する方ですか>面白そう」
ゲームマスター「更新時間延長 22:30にします」
ぜかまざらしさん「ホモが勝ったらGMは脱ぐがべつにホモが勝たなくてもGMは脱ぐ」
ゲームマスター「この株式会社人狼の「人狼司会者派遣サービス」これ面白そうだなぁ
色んな人と交流しつつGM出来るのか」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
SAMさん「こんばんは」
ゲームマスター「なん…だと…?この村にホモはいないよな?な?な?
よーしいないだから私が脱ぐ必要はない!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:19:38)
5円チョコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:19:23)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
四肢切断さん「こんばんはー」
くまくまーさん「じゃあホモが勝ったらいるかさんが脱いでくれるという事で良いでしょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:19:06)
唯の案山子ですなさん「ただでさえ現状でどっかのサバの観戦態度とかひどいのに賞金制なんてなったら…」
ゲームマスター「今ググりましたがこんな会社あるんですかww楽しそうww」
ゲームマスター「あ、5円チョコより安いですね。」
さん「株式会社人狼の社員さんはある意味人狼のプロかもしれない」
ぜかまざらしさん「チョコボールは平均16粒、価格は70円
つまりチョコボール1粒はおよそ4.5円という計算である」
ゲームマスター「えっ」
さん「まずGMが脱ぎます」
ゲームマスター「ああ、確かに儲かる制度になってしまったら罵詈雑言の嵐になっちゃいそうですね…^^;」
ゲームマスター「案山子にはチョコボールを一粒あげます つ●」
ぜかまざらしさん「人狼スポーツとか暴言率めちゃくちゃ高そう」
唯の案山子ですなさん「案山子にはなにくれんの?!」
ゲームマスター「人狼が国民的スポーツ(?)になってスポンサーがつけばプロ制に出来そうですね(待て」
さん「やっぱり狐はちょっとだけ単価高いんですね」
ゲームマスター「よし、ではこの村は、村陣営が勝ったら村陣営全員に5円チョコを奢り、狼陣営が勝ったら狼陣営全員にうまいぼうを奢り、狐が勝ったら狐にポテチを奢りましょうか!」
ゲームマスター「んーよく分からないんですが冬になると忙しくなる仕事だそうです!働き始めたばかりなので実際あまりわかりませんw そうですねー新しい人も沢山来てくれれば。平日の宵の時間とかは結構新しい人いたりはしますかね。」
さん「勝ったら賞金制というのはどうでしょう
相撲みたいに」
くまくまーさん「儲かるなら!」
ゲームマスター「よーしバイトをやめてプロ人狼プレイヤーになるんだ!>紫kariさん」
ゲームマスター「奇策に否定的な人が多いとか、BJすると誰かが怒るとかですか?」
さん「冬忙しいんですね
それまでにはなんとか新しい人達も定着してほしいですが…」
くまくまーさん「私は何で深夜バイトなんて入れてしまったのかしら
人狼が出来ないじゃない!」
ゲームマスター「え、マジですか?」
唯の案山子ですなさん「というか最近の猫村息苦しいよね なんか自由にできない」
kariさんがぜかまざらしに名前を変更しました。
ゲームマスター「仕事がきつい時は無理ですよね。私も8〜9月はだいぶ楽なんで結構早い時間からいますが、冬になったら平日はそんなに来れないかもなあ…」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「もっとやりたいけど最近仕事が…」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:08:16)
ぜかまざらしさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:06:37)
ゲームマスター「んー、どんなゲームでもいずれは飽きがきますしね。常連の人たちが徐々に別の事にハマっていったのではないでしょうか。」
ゲームマスター「去年の今頃って1日4村くらい建ってませんでしたか?」
唯の案山子ですなさん「去年も過疎過疎言われてたけどもっと人いたのにどこいっちゃったの?」
唯の案山子ですなさん「11時まで待ってられないもの」
ゲームマスター「あ、更新時間22:20に延長します。」
さん「自殺はやめとけ
死ぬぞ」
ゲームマスター「どんなに苦しい人生でも良いことはあるさ 生きよう(意味違)」
ゲームマスター「自殺 ダメ 絶対」
唯の案山子ですなさん「俺なら瞬きする間に自殺できる 忘れない事だ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
唯の案山子ですなさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:00:12)
ゲームマスター「いえいえこちらこそ感謝してます」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「いつも感謝してます」
さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:58:48)
ゲームマスター「そういえば最近は、プレイヤーとしての参加回数よりGMの回数の方が多いのではないか疑惑(」
ゲームマスター「この分だと23:00までには始まりそうですね。グレラン村にはせずに済みそうな気がします。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
くまくまーさん「もへー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:49:53)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ニクソンさん「よおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:40:11)
ゲームマスター「更新時間22:00にします」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:37:08)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│日が変わるまでに集まりましょう! │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る