過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 14人]
 
 
右代宮 真里亞
knows ◆SmVenWhFl.
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮縁寿
ルサールカ
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[占い師]
(生存中)
 
 
紗音
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 絵羽
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮譲治
◆0Tammmkaqg
[狩 人]
(死 亡)
 
 
嘉音
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮秀吉
ジュド ◆jyudodgwlc
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 留弗夫
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 金蔵
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[霊能者]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
みょる ◆SBd.vqQdT6
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 夏妃
◆K1mVO2yG/6
[妖 狐]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第201回うみねこ翼 焼け跡の現場検証村 〜 133638番地
9日目 (終了[1時間28分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 朱志香さん「狂人とお仲間狼ありがとー!」
右代宮 絵羽さん「ひさびさにこんな最後まで残れて楽しかったわよぅ〜
RPも含めてナイス配役だった!GMさんも同村さんもありがとう
やっぱり私はひでえば信者、おやすみなさい」
右代宮 朱志香さん「正直父さん噛まなかったのは賭けだったけど上手く行って良かった
ベアトが素直に父さん占わない気がしたんだよなぁ…」
ゲームマスター「7日目の朱志香はすごく輝いていたメェ。惚れたメェ。」
右代宮 朱志香さん「いやあ今までの騙りで一番頑張った」
右代宮秀吉さん「てへぺろ☆」
ゲームマスター「ほとんどの赤を確認したので管理終了するメェ。
熱い信用勝負をありがとう。お前ら最高だメェ!!」
右代宮 絵羽さん「◆右代宮秀吉さん 「絵羽あゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお生き返らせろおおおおおおおおおおおおお!!
猫又連れて来いよぉおおおお!!!!!!!!」

あゝに笑ったわ」
右代宮 戦人さん「主人公は目立つものだぜ親父?結果的に真に占われちまってどうしようもねぇけどよ・・・
しかし初日の共有会話は仲睦じいなw」
ゲームマスター「譲治噛みの不自然と蔵臼噛みの不自然、どちらを信じるかというのが大きな焦点だったメェ」
右代宮 絵羽さん「むしろ最終日2日前の朱志香ちゃんの強気な発言とかは
真占いあるかなって思ってたわよぅ。ただベアトのが最後まで落ち着いてたかな?程度の差だったわよぅ、騙されたわ!」
右代宮 留弗夫さん「良い感じに楽しめたな。GMも村の皆も長い間お疲れ様だ。
それじゃあな。霧江ぇー今行くぜーぃ。」
右代宮 留弗夫さん「つーか戦人人気過ぎんだろ。流石色男の息子ってか?
……俺は子供の成長を見守りに来ただけだぜ(白目)!」
右代宮 絵羽さん「ああ、別に朱志香ちゃんが怪しいっていうんじゃなかったわ。
投票については別に気にしてなかったけど、蔵臼についての扱いの
ベアト論が的を得てたかな?というのとお互いの●の発言よ」
右代宮 戦人さん「親父に言われたくはねぇが今回ばかりはベアトに痛い目にあったんで同意しておくぜ・・・>親父
じゃあ山羊はGMありがとうなー。村のみんなもお疲れ様だ!」
ゲームマスター「縁寿が戦人を囲ったのが地味だけどファインプレーだったメェね
あれがなければ村圧勝だったと思うメェ」
右代宮 留弗夫さん「俺は敵でも上手いこと戦っていたから何の悔いもねぇな。
しっかしベアトはこえぇなぁ。戦人も上手いこと嫁に嘘見透かされねぇように気ぃつけんだな!」
右代宮 戦人さん「んでベアトに速攻見つかるっていうところまで俺らしくもあるか・・・
朱志香頑張ってくれた分俺が頑張らないといけなかったのに!くそくそ」
右代宮 朱志香さん「そりゃそうだ、絵羽おばさんの判断で勝ったんだから」
右代宮 蔵臼さん「GMさんには村立て感謝する。皆もお疲れ様だ。」
右代宮 絵羽さん「わ、わたし?」
右代宮 真里亞さん「御疲れ様でした!
黄金郷でまた会いましょ、うー!」
右代宮 戦人さん「確かにそうして考えてみるとすげー配役だ・・・>GM」
右代宮 留弗夫さん「縁寿も見事に騙されたぜ。夏妃姉さんが狐でさっさと退場しちまったのは驚いたわ……。まぁその分緊張感が出たんじゃないか!」
ゲームマスター「共有がヒデエバ、狼陣営がジェシカノとバトエンっていうのにちょっとしたベルンカステル卿の恩恵を感じたメェ」
右代宮 朱志香さん「あ、最後にいぬかいさん決定打おねがいします」
右代宮 朱志香さん「くやしいいいいいいい」
右代宮 留弗夫さん「良い感じに面白い戦いになったんじゃねぇか?
戦人は前半騙されたし、朱志香ちゃんも後半で良い感じに攻めていったな。
嘉音君は……うん、上手く自分見つけさせて狐処理難しくしたって所で良いか(適当)?」
右代宮 戦人さん「くそくそひいひい!!!!!>真里亞」
右代宮 夏妃さん「親子三人が役職持ちなんて羨ましいですわ。」
右代宮 絵羽さん「あなた一筋よ、正直まわりの助言でなんとか魔法☆熟女を達成できたわ、本当にありがとう」
右代宮 朱志香さん「負けたぁ〜!」
右代宮譲治さん「お疲れ様ー」
右代宮 真里亞さん「一方次男の子供たちは」
右代宮 蔵臼さん「私の一家3人別陣営なんだが…、初日の夜に全員村がいいと言ったのはフラグだった…。」
ベアトリーチェさん「GM卿には村立て感謝であるぞ」
右代宮 戦人さん「狼陣営、早々に見つかってしまってすまなかった
縁寿は・・もういないかもしれないが○で囲ってくれてありがとうな」
ゲームマスター「素晴らしい信用勝負だったメェ。
MVPを一人だけ決める予定だったけど、これは朱志香と絵羽の両名を讃えたいと思いますメェ。」
ベアトリーチェさん「今更気づいたけど長女夫婦で共有じゃねェか、羨ま・・・!」
右代宮 留弗夫さん「姉貴は可愛過ぎてどうしようかと思った。秀吉兄さんと末永く爆発してろぃ!」
右代宮秀吉さん「わし捨てられてしまうん… この年で独身になってまうん・・・」
嘉音さん「即噛んでしまうよりこっちの方が熱いし勝ち目もありえたので、これで負けならもう仕方ないですね」
右代宮 楼座さん絵羽姉さんは見事魔法熟女になったわね。おめでとう
右代宮秀吉さん「えっ」
ベアトリーチェさん「終盤計算狂っておったな、絵羽には苦労を掛けた」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だ!負けたとはいえ朱志香すげぇぞ・・・!」
ゲームマスター「絵羽ちゃんはついに秀吉から一人立ちしたんだメェ」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ様。白熱した戦いだったな!」
右代宮 朱志香さん「くやしいですビクンビクン」
右代宮 夏妃さん「皆さん、お疲れ様でした。」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れ様でした!」
右代宮秀吉さん「絵羽!! 最高やで!!」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ」
嘉音さん「ぐぬ、おつかれさまでした」
右代宮 楼座さん「お疲れ様」
ベアトリーチェさん「お疲れさまだ」
右代宮 朱志香さん「あっー!」
右代宮 絵羽さん「よかったああああ」
右代宮縁寿さん「お疲れ様」
「村 人」の勝利です!(13/10/07 00:32:09)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん「燃える展開だぜこりゃ。さぁ伸るか反るか、どっちが勝ってもおかしくないが……」
右代宮 戦人さん「頼む・・・!」
右代宮 朱志香さん「わざわざ自分の○に票投げる訳ないだろ」
右代宮 金蔵さん「実は私もこの長文占いは噛むのではなく吊りあげてしまいたいという気持ちは同意できる
ここまで来たのだから是非とも頑張ってもらいたいものだが」
右代宮 戦人さん「嘉音君の言うとおり、昨日の論理は俺もぱっと思いつかなかった
最終日まで来てるし、昨日は完全に1対1の良い殴り合いだったから朱志香にはたまげた」
右代宮 朱志香さん「今日の噛み先に関しては両視点で父さん非狐が確定していたはずだ(縁寿真除く)」
ベアトリーチェさん「絵羽には、昨日の投票でずっと戦人が妾投票だったという朱志香−戦人ラインを見ていただければ十分だ。
戦人視点朱志香真なら昨日朱志香吊りで問題なかったはずなのに、共有指示に反して妾に投票を続けておる。」
右代宮 楼座さん「終わってしまえばノーサイドよ>戦人君
勝つためにはそれも必要だから気にしなさんな」
ゲームマスター「噛めそうにないから霊抜いて信用、は銃殺対応ができるのであれば狼の最強手ではないかと思うメェ」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だ楼座おばさん。必死だったとはいえ乱暴な攻撃ですまなかったな>楼座おばさん」
右代宮 朱志香さん「私視点でやっぱりグレランで1W1Fが死んだか、
何度かあるグレ噛みで潜伏狂人死亡狐騙りが縁寿くらいだな」
ベアトリーチェさん「なぜ?
朱志香が真なら絵羽噛みでも蔵臼噛みでも、妾視点変わらんではないか。」
嘉音さん「初日はぶっちゃけ「これを相手にするのか・・・即噛みしたいなー」って思ってましたが、普通にこれなら五分ですさすがですマイハニー」
右代宮 留弗夫さん「兄貴もお疲れさん。
五分五分といった感じだが、姉貴の采配を待つのみだな。」
ゲームマスター「どっちかというとベアトに傾きそうな感じだメェ。
でも昨日の蔵臼についての主張は朱志香の方に部があるメェ。
噛みで判断するか、主張で判断するか、といった感じかメェ?」
ベアトリーチェさん「狐銃殺するとうどんでなく狼2残り勝ちだ。
蔵臼が狐かどうかが解らないから、昨日朱志香占いしたんじゃないか。>朱志香」
右代宮 留弗夫さん「戦人辞書に入れてなかったんだな。」
右代宮 戦人さん「このベアト相手に信用勝負を名乗り出た時は朱志香に対してすげーぜと言いたかったぜ
俺はもうお前についていくと決めてたんだ。頼む・・・!」
右代宮 蔵臼さん「お疲れ様だ。」
右代宮 朱志香さん「というかベアト視点でも父さん噛み以外ないだろ
私の○なんだから狐じゃないことは見えてたはずだ」
右代宮 絵羽さん「殴り合ってて頂戴」
嘉音さん「お嬢様ならここはつっこめそうです
ぶっちゃけ昨日のお嬢様の論理は僕でも絶対思いつかないレベルでしたので
今日のこれは僕でも即座に切り返せるからきっと」
右代宮 絵羽さん「ほら死んでないのよぅ」
右代宮 楼座さん「あ、戦人君お疲れ様。」
右代宮 金蔵さん「昨日時点で2Wだった以上狐は居ない」
ゲームマスター「昨日の朱志香の主張と今日の蔵臼噛み+絵羽○で五分に戻ったメェ。
本当にいい勝負だメェ」
右代宮 朱志香さんそんなもん父さん狐ならベアト視点私と先人で狼なら
昨日の時点でうどんじゃないか
右代宮 留弗夫さん「まー今回ばっかりはな。
しかし狼も村もつえーつえー。黄金の魔女様頼んだぜぇ。」
ベアトリーチェさん「狐は吊れておったのだな。」
ゲームマスター「蔵臼おつかれメェ」
ベアトリーチェさん「ここで蔵臼噛むとか、どう見ても「蔵臼狐だった場合のケア」じゃないかw」
右代宮 楼座さん「まず、ベアトが投票間違ったんでしょうね。
で、変えづらくて、共有に変更してもらいたかったけど、最後までもつれこんだと・・・なんでこんなにはらはらしなくちゃならないのかしらねw」
右代宮 夏妃さん「私が狐じゃなかったら、そうとうやきもきしてたのでしょうけどね。
万が一の引き分けには、さすがになりませんね…。」
ゲームマスター「実際問題、蔵臼を噛み合わせなかったというのは度胸勝ちな面もあるメェ。」
ベアトリーチェさん何故戦人は「視点でLWのみ」なのに妾吊りに来ているのだ?
今更縁寿真を訴えるつもりなのであろうか。
というか共有の指示もあったのだし、戦人は「村なら」妾以外に捨て票して然りだろう。
朱志香と戦人のラインを投票からも指摘させて戴く。

まあそれはさておき、妾視点状況は変わらぬので蔵臼占いは避ける。
投票的にも蔵臼が狐なら「朱志香と戦人がベアトに2票入れそう」と予想してベアト投票ないし、再投票時にベアトへ票変えをしていてもおかしくない。
もう妾は蔵臼を村だと信じる・・・。
信じて絵羽占いする。
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO ベアト●だ!」
ベアトリーチェさん「占いCO 絵羽は○だ」
8日目の朝となりました。(13/10/07 00:25:48)
右代宮 蔵臼さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 絵羽さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 絵羽さんの会話「どうせ私噛まれないのよ」
ゲームマスター「二回目で票変えなかったら共有は三回目は変えていいと思うメェ。四回目は怖すぎるメェ。」
右代宮秀吉さん「生きるんや!わしの分まで!」
右代宮 戦人さん「朱志香の最後の村アピは良かった!
俺が生き残っても良い用に大量の殴り合い文を用意していたが最後は朱志香に任せることになったな。頼むぜ!」
嘉音さん「通常は共有がずらすのはたしかによくないですが
今回の場合むしろ共有が少数派ですから共有が動かす方が手っ取り早いです」
右代宮 留弗夫さん「なっぴー大勝利ENDなんて聞いてないぜ。」
右代宮秀吉さん「あの状況で共有以外の村がずらすのは怖い」
右代宮 蔵臼さんの独り言「最後変えようか迷ったんだ・・・危なかった、本当に危なかった。」
右代宮 楼座さん「なんとか統一できたわね。では最終日ね。」
ゲームマスター「なっぴーには悪いけどホッとしたメェ。戦人おつかれメェ」
右代宮 絵羽さんの会話「死にたい」
右代宮 留弗夫さん「はあぁぁぁぁぁぁぁ続いたぁぁぁぁぁ。
戦人お疲れさん……」
右代宮 戦人さん「くっそー。お疲れ様だ」
右代宮 蔵臼さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 蔵臼さんの独り言「怖すぎるぞ・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「お疲れ様ー!」
右代宮譲治さん「共有がずらすのはだめだとおもうけどなーこーいうの」
7日目の夜となりました。(13/10/07 00:23:52)
右代宮 戦人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん3 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 夏妃さん「皆さん、ぶれませんね…
私的には、このまま引き分けでもいいのですが。」
嘉音さん「判断しきれないので引分けにする手というならなくはないですけども」
右代宮秀吉さん「ジェシカ吊りならバトラ吊りでもバランス取れるんやで!
固辞する必要ないんやで!」
ゲームマスター「なっぴーがアップを始めたメェ」
右代宮 楼座さん「これで引き分けとか勘弁してほしいんですけどw」
右代宮秀吉さん「なんでや!なんでこうなった!」
右代宮 留弗夫さん「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ」
嘉音さん「ええっ」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん「次こそ揃ってくれよ……(´Д`;)ハラハラ」
右代宮秀吉さん「絵羽ちゃん変えてええんやで」
ゲームマスター「普通に考えたら狩人の可能性が微粒子レベルで存在する戦人の方を残すメェね」
右代宮 留弗夫さん「皆が皆譲り合う、良い話なんだが村側にとっちゃやきもきさせられるだけだぜ……」
右代宮 金蔵さん「私なら朱志香を占い、絵羽が残っていたら蔵臼○を提出
絵羽が噛まれていたら残りの村人にはそのまま朱志香●を報告する
まあ絵羽も蔵臼を占わない理由は理解しているとのことだが」
嘉音さん「えっ」
右代宮秀吉さん「ファッ!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん「兄貴がベアトに流れたらEND、だがまぁ分かっているだろうから大丈夫だな。」
右代宮 楼座さん「直前の会話でなぜ朱志香ちゃんでなく戦人君の方に票が集まるのか?」
嘉音さん「gdgdではありますけど、村視点そこまで問題にもならないでしょう
狂人いないので強引に推しきられたりはしないんですし」
右代宮秀吉さん「まぁ絵羽変えるやろ」
右代宮 楼座さん「ちょwなにやってんのw」
右代宮 留弗夫さん「ええいーぐだぐだじゃんかよぉ!」
ゲームマスター「夜に蔵臼○って言ってたメェ」
嘉音さん「やっぱり」
嘉音さん「一回くらい引分けになりそうな予感がします」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 戦人さん2 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮 戦人さん
右代宮 留弗夫さん「多分ベアトは結果語りなんじゃないか? 騙りっつか兄貴白だからそのまま朱志香ちゃん●だしそれで出せば良いよねって話。」
右代宮 朱志香さん「今日は私吊りでいい、お仕事完全に終了だ」
右代宮 絵羽さん「戦人くん吊りで」
ゲームマスター「朱志香の言い分のコロっと騙されてしまいそうなパワーを感じるメェ」
ベアトリーチェさん「今日は朱志香に票あわせで頼む。」
嘉音さん「お嬢様もすごいなー」
右代宮 絵羽さん「わかってるわよぅ。
もちろんベアト視点で今日兄さんを占わないことについてもね。」
右代宮譲治さん「こーいうのって深読みする人なら五秒で信用だよね
昨日それで負けた気がするけど」
ベアトリーチェさん妾視点と朱志香視点では違う、その主張はおかしい。
朱志香視点では夜が来た時点で最大人外は1W1Fだ。
右代宮 金蔵さん「と思ったら朱志香占っていたのだな
でも素直に報告する義務はないのだが」
右代宮 朱志香さんだから、ベアト視点で狼の私が今日父さん以外を噛めるわけがないんだ
右代宮 蔵臼さん「絵羽?大丈夫か?今日は戦人君か朱志香吊りでいいんだぞ。」
右代宮 留弗夫さん「さてどう転ぶか、姉貴も正念場だが今日は戦人吊りだな。」
ベアトリーチェさん◆右代宮 朱志香さん 「狼視点素村か狐かわからない父さんを噛み合わせれば
確かに銃殺も隠れるが、別の場所を噛めば
私視点でうどんの可能性があったんだよ」
それは妾視点で、朱志香視点では妾でLWだ。
右代宮 戦人さん「それだったら今日占っておけば禍根がなくなるのに尚更いいのにが何を考えているんだ?村視点でもおかしいだろ>ベアト」
ベアトリーチェさん「蔵臼がもし狐だった場合、噛み合わせならいいがそうでなければ妾視点銃殺即狼勝ちがありえた。」
嘉音さん「さすがにケアしますよね
まぁ僕は占いは一番ニガテなのでケアできないですが」
右代宮 朱志香さん狼視点素村か狐かわからない父さんを噛み合わせれば
確かに銃殺も隠れるが、別の場所を噛めば
私視点でうどんの可能性があったんだよ
右代宮 金蔵さん「ここで律儀に蔵臼を占ってあげてしまうベアトリーチェも大概である
何故朱志香を占わないのだ
朱志香を占っておいて、朝になり狐勝利になっていなければ即ち狐死亡確定
村には蔵臼を占って○であったと報告すれば良い」
ベアトリーチェさん「これな。」
ベアトリーチェさん夜時点で6人:朱志香−戦人で恐らく狼狼の共占狼狼村狐(最大)
ここで銃殺を出してしまう+共か村噛みだと
夜明け時点で4人:占狼狼共or村
これで狼勝ち、ということ。
右代宮 蔵臼さん「私視点では問題無かったから言わなかったが、
ベアト真と見て進めるなら朱志香吊りが正解だったな・・・。」
ベアトリーチェさん「そうだな、うん。
でも妾視点でも蔵臼が狐の可能性はあったのだ。
だから妾は蔵臼を占えなかったのだ。>朱志香」
右代宮 戦人さん「どういうことだ?」
右代宮 戦人さん「ん?」
右代宮秀吉さん「ベアト視点でもジェシカ視点でもバトラ吊れば最終日行けるから
普通に最終日殴り合いやな」
右代宮 戦人さん「おはよう
朝が来るかどうか怖かったぜ。縁寿真の場合は内訳不明だったしな
しかしベアト、駄目だぜ・・・全然駄目だ!

◆ベアトリーチェ 「解る!なぜか解る!
譲治狐だったらいいなーとかちょっと期待してしまうよな。
折角だし死体2つ出したいもんなァ。>楼座」
◆ベアトリーチェ 「真里亞噛むと予想していた通りで、妾はにんまりであるぞ。」

茶番にしかみえねぇ・・・何度でもお前に騙されてきた俺には●うたれてなくたってわかったはずだぜ・・・!
お前のこの自信!楼座おばさんとのライン戦!信用勝負の要素がこんなに詰まっている
お前は最初から信用前提でやってきた狼に違いない!」
右代宮 朱志香さん私が狼なら、父さんが狐の可能性があったはずだ
ベアトリーチェさん「何が勝ったんだ?」
右代宮 留弗夫さん「お疲れ譲治君。」
ベアトリーチェさん「ごめんな、絵羽ァ。蔵臼か朱志香吊りだったわ。」
右代宮譲治さん「お疲れ様」
右代宮 楼座さん「ベアトさんかっくいー」
右代宮 朱志香さん勝った
右代宮 蔵臼さん「いや、その理論だと逆に私は噛まれんよ。>ベアト」
右代宮譲治さん「狼が浅かったか惜しい」
ゲームマスター「譲治おつかれメェ」
右代宮 朱志香さん当然。ラスグレ。ここ以外に占い先はないぜ。
結果○…これで潜伏狂人でなければPPはないだろうし
ひとまず落ち着けるな
私視点で狼狐が1匹づつ行方不明だが、
グレラン2回で人外が吊れたと思っていいのかな
だとしたら村のセンサーはすごくよかったという事だな
ベアト視点でも人外が1匹行方不明のはずだぜ!
右代宮 留弗夫さん「心で負けんな姉貴! まだ勝負はついちゃいないんだぜ!」
右代宮 絵羽さん「ほーら噛まれないのよぅ」
ベアトリーチェさんおっと、妾としたことが失敗したな。
朱志香は狼臭いし、朱志香−戦人で2Wだと蔵臼占いで銃殺+絵羽か譲治噛みの死体2だといきなり村負けだった。
万が一のケースを回避する為と、蔵臼はもしかしたら狼が噛みあわせるかもと思い朱志香占いでお茶濁ししておく。

一応噛み砕いて説明するとだな
夜時点で6人:朱志香−戦人で恐らく狼狼の共占狼狼村狐(最大)
ここで銃殺を出してしまう+共か村噛みだと
夜明け時点で4人:占狼狼共or村
これで狼勝ち、ということ。
これを回避する。
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
ベアトリーチェさん「占いCO 朱志香は●だ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO 父さんは○だ!」
7日目の朝となりました。(13/10/07 00:12:43)
右代宮譲治さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮譲治さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮譲治さんの独り言「二残りで信用ならこーなるはず」
右代宮 絵羽さんの会話「譲治がスーパークールで尚更寂しいわよぅもうほんとに魔女でも幻想でもいいから黄金郷にいきたいそして土下座したいわよぅ」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 蔵臼○」
右代宮 真里亞さん「真里亞も魔法少女やるー!」
ゲームマスター「山羊としたことが、霊界視点で語ってしまったメェ。恥ずかしい」
右代宮譲治さんの独り言「ベアトが銃殺を考えて対抗占いをすることを考えて狼が蔵臼噛みをすることをよんだ蔵臼護衛」
右代宮 楼座さん「たぶん、そのアニメ爆死確定だと思うわ姉さん。
魔法少女なら私の方が似合ってるし()」
右代宮 朱志香さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 留弗夫さん「あやっべ、狐兄貴だったら確かにそうだな。だからってどこ吊るよって話だからな……」
右代宮 絵羽さんの会話「なにやってるのよ私は。
アアアア」
嘉音さん「旦那様がそこに気づいてくれたならば、僕のあの発言が連鎖反応してくれるとらっきーですけど」
右代宮 絵羽さんの会話「「2014年冬 新アニメ 魔法少女エヴァト☆リーチェ」」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「お前も俺のものになれ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「俺を否定すれば否定するほど闇は濃くなる・・・」
右代宮 楼座さん「ちょっと蔵臼兄さんの発言で背筋が凍ったわ。
確かに危なかったわね。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの会話「(どんな願いでも叶えてあげるよ。君には絶大な魔法の力が与えられるんだ。
さぁ、僕と契約して魔法(熟)女になるんだ!)」
右代宮 留弗夫さん「姉貴、とうとう幻聴まで……/Д`;)ホロリ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 金蔵さん「狐容疑の本人にも言われてしまっては世話がない
ここまで占い師の視点で進めてきておいて実に迂闊極まりないな」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 右代宮譲治 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「オーケーだ」
ゲームマスター「そういえば今日の噛みは譲治or絵羽で確定してたメェね。蔵臼噛むメリットないメェ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの会話「QB…ですって!?な、なんなのよぅ!あんたは一体!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「まぁいいだろう。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「もちろん書いてないぜ・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「じゃ、稼いでて」
右代宮秀吉さん「(もう苦しまなくていいんやで)」
右代宮 絵羽さんの会話「(やぁ、僕の名前はQB)」
右代宮 留弗夫さん「楼座お疲れ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「占い理由手伝われなくてもラスグレだし変わらないよ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おkだ。吠え数コントロールをどうするか意見あればくれ」
右代宮譲治さんの独り言「普通は蔵臼狐で負けあるから蔵臼吊りなんだけどね」
右代宮 絵羽さんの会話「!?? この声はどこから!」
右代宮 蔵臼さんの独り言「いや、私視点では楼座吊りで全く問題無いが・・・。」
右代宮 絵羽さんの会話「(奇跡も魔法もあるんだよ)」
右代宮 絵羽さんの会話「私にも魔法が使えたら…秀吉さんを…」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「100譲治噛み」
右代宮 蔵臼さんの独り言「ベアトが真で朱志香と戦人君が狼だった場合、
私が狐なら銃殺で終わってしまうぞ・・・いいのか?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よし!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「やった・・・!」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「やった・・・!」
右代宮 楼座さん「あーよかった。お疲れ様」
6日目の夜となりました。(13/10/07 00:07:43)
右代宮 楼座さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 朱志香さん2 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 金蔵さん「蔵臼が狐で銃殺が発生したら村が負けるな」
ゲームマスター「あ、縁寿真追う場合だけ占い先吊りの可能性があるメェね」
右代宮 留弗夫さん「まぁ共有してんじゃ無謀なことはできんよな。この時点なら戦人黒据え置けるし朱志香ちゃん共々吊りたいが。」
ベアトリーチェさん「妾決め打ちしてくれるなら、朱志香吊りで良いけどな。
じゃあ朱志香or楼座って感じで行こうぞ。」
右代宮譲治さん「先延ばしねーはいはい」
右代宮 朱志香さん「狼3の可能性を入れたらそれでいいぜ>絵羽おばさん」
右代宮 楼座さん「ベアトチャレがなくて、縁寿が真だって言うなら、もうそれは縁寿切ってしまった私に責任はあるし。もうベアトについていくだけよ。」
右代宮 蔵臼さん「ちなみに私は狐ではないので、グレランで吊れた紗音か夏妃が狐という事になるのかね。」
右代宮 戦人さん「俺は●出されたとはいえずっと言いたいことは主張してきた!
最初ベアトに騙されかけてたのはすまない・・
このままだと村の状況がきついんだ!頼む!俺を信じてくれ!>絵羽伯母さん」
右代宮秀吉さん「ジェシカ視点 ベアトー楼座の2狼だから無理に●今日つる必要ない
蔵臼吊り→譲治かエバ噛みのみでGJ50%になるからこっちルートがええな」
右代宮 絵羽さん「あらゆる可能性もいれて楼座吊りにしようかしらね、」
ベアトリーチェさん「朱志香吊りで蔵臼噛まれてるなら、村視点「妾が蔵臼を銃殺するかどうか」以上に「ラスグレの蔵臼を狼が噛みあわせるかどうか」で情報落とせるしな。」
ゲームマスター「最終日まで占いを決め打つ必要のない村だメェ。狼がそういうゲームメイクをしてるんだメェ。」
右代宮譲治さん「占いランならもう決め打ちだね」
右代宮 留弗夫さん「グレー誰か一人村に据え置いて、って感じで終わるのか?」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさん吊り。私吊りって2連続で私視点の○を潰そうと
してるじゃないかよ」
ベアトリーチェさん「朱志香吊りなら妾歓喜!!」
右代宮 戦人さん「朱志香視点ではあり得るな。ベアト視点ではヅラウスおじさんは狐があるところだ>朱志香」
右代宮 蔵臼さん「戦人君と嘉音が狼ならば、朱志香が狼なのだろうな。
狂人が2日目3日目と連続で囲えると思えん。」
ベアトリーチェさん「妾視点もう蔵臼しかグレーがいないし、妾の○ではあるが楼座吊り・蔵臼占いでも構わぬぞ?
もちろん妾は妾の○に投票せぬが、村視点を考慮するくらいの懐深さはあるつもりだ。」
ゲームマスター「戦人と楼座吊って最終日に朱志香とベアトのタイマンだから詰んではいないメェ」
右代宮 楼座さん「朱志香吊り。ベアトに蔵臼兄さん占ってもらって、戦人吊り。
これでいいわ。
ひとつ気になるのはベアト噛みに来ないことだけど。」
右代宮譲治さん「完グレーでも楼座さんでも同じで、どっちかのラスグレ狐を諦める」
右代宮 朱志香さん「いや父さんLW?もありえるのか」
右代宮 絵羽さん「どうしたいか全員言いなさいよぅ。吊り数は残り3」
右代宮 戦人さん「絵羽伯母さん、まぁ昨日嘉音君吊ってるし今日は楼座おばさんだろ
態度的にもCOないみたいだしよ」
右代宮 留弗夫さん「戦人この期に及んでぶれんなよぅ。」
右代宮秀吉さん「ん?これ狼詰んだんじゃないか」
右代宮 蔵臼さん「真里亞ちゃんが狐だと思っていたが、私のセンサー全く役に立たんな。」
右代宮 楼座さん「まあ、絵羽姉さんに任せるわ。」
右代宮 真里亞さん「御疲れ様。真里亞も黄金郷にお呼ばれされたの、うー!」
右代宮譲治さん「なんかどーでもいい形になっちゃった」
右代宮 戦人さん「譲治の兄貴は一応暫定村人か。縁寿が真の場合を除けばだけど」
ベアトリーチェさん「解る!なぜか解る!
譲治狐だったらいいなーとかちょっと期待してしまうよな。
折角だし死体2つ出したいもんなァ。>楼座」
右代宮 絵羽さん「真里亞ちゃんも噛まれたし蔵臼兄さんがラストグレーね」
右代宮 留弗夫さん「ベアトも上手だな。真里亞ちゃんお疲れ様。」
右代宮 朱志香さん「ん?父さん狐?」
ベアトリーチェさん「真里亞噛むと予想していた通りで、妾はにんまりであるぞ。」
ゲームマスター「真里亞おつかれメェ。譲治もお弁当おつかれメェ。」
右代宮 楼座さん「って思ったら譲治君狐じゃなかったわー」
右代宮譲治さん「おはよー」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 朱志香さん嘉音君が吊れたのは納得できねぇけど村のためだ。しょうがない
残り数少ない私のグレーを占うぜ
◆右代宮譲治 「九人だから両黒で吊りたりるよ 狐吊りは余裕ないから占い必須だけど」
◆右代宮譲治 「戦人くんつって母さん占いだったら最悪だったねってこと。>嘉音くん」
◆右代宮譲治 「これは両積みを考える路線」
とにかく序盤から発言が強気だったな
真里亞と見比べて占うとすると人外臭のはこっとかなと
狐に言及しているところがむしろ狐っぽいかな?
右代宮 留弗夫さん「うん、呪殺も来週からなんだよ。>姉貴
本当姉貴が可愛過ぎて泣ける。」
右代宮 戦人さん「おはよう。俺はこの流れがやばいと思うんであえてヘイト受けるのも想定で意見を言うぞ

◆右代宮 楼座さん 「生存欲とはうまい表現ね。
ベアトから○もらったから控え目な発言にしたつもりだけど。
はっきり言って、ベアト以外の占いに信用を取ろうと思えなかったのよ。」

その理論そのまま返させてもらうぜ。ベアトは明らかに信用勝負狙いだ
むしろ俺が●出されてなければ俺も迷ったかもしれねぇ
逆に朱志香や縁寿が偽だとしたらベアトを噛まない選択肢なんかあるか?
楼座おばさんの人外臭さも相まってここは狼ラインができてるって思うぜ」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
ベアトリーチェさん妾視点もうどのグレーを占っても○と出るのは規定路線。
ただ狼に噛まれそうな場所を占いたくはない。
銃殺時に噛み先対応されてもことだし、そうでなくても噛まれてしまっては無駄占いになってしまう。
つまり一番噛まれそうな「縁寿の初手○である真里亞」よりも他の場所。
かと言って直近のグレランで3票貰いだった蔵臼は占いたくないし、消去法で譲治占いだな。

◆右代宮譲治さん「これは両積みを考える路線」
うむ、頼もしいのひとこと。
◆右代宮譲治さん「九人だから両黒で吊りたりるよ 狐吊りは余裕ないから占い必須だけど」
狐薄そうな発言ではあるが、占いが残っている以上は一か八かであろうしな。
比較的計算も速いし、どうせ○なら頼れる方がよい。
右代宮 楼座さん「おはよう。
ベアトさえ生きていればそのうち狐見つけて結果出すでしょうから、後はよろしくねー。
あと、縁寿ちゃんの方が狂人ありそうね。朱志香ー戦人で強烈な仲間意識が見えるわ。
一応、狐あるなら譲治君じゃないかと思ってるわ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO譲治兄貴○」
ベアトリーチェさん「占いCO 譲治は○だ」
6日目の朝となりました。(13/10/07 00:00:29)
右代宮 真里亞さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 真里亞さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「もし私に魔法の力があれば・・・秀吉さんを生き返らせて黄金郷を目指すのに」
右代宮 夏妃さん「絵羽さんがこういうだとわかっていたら、仲良くできたかもしれませんね。」
右代宮秀吉さん「エバァン」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 譲治は○だ」
右代宮譲治さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 留弗夫さん「わりぃなぁ。これでも頑張っているんだが村村しい奴になるのにはまだまだ時間掛かりそうなんだ。>姉貴」
右代宮 絵羽さんの会話「ヒデヨシサァアン」
右代宮 絵羽さんの会話「ヤダモウ」
右代宮 絵羽さんの会話「朱志香の真もおっかるなら●釣らなきゃだし」
ゲームマスター「この村の狼は初日から一丸となって戦っているのがすごく好印象メェ」
右代宮 絵羽さんの会話「アアアン」
右代宮 絵羽さんの会話「もういやよぅ」
右代宮 蔵臼さんを護衛します。 >>> 右代宮譲治 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「おk」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの会話「留弗夫どうかと思ったら噛まれてるし?センサーなんて搭載してないのよぅ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「まぁ頑張ってくれてるし問題ねぇ>朱志香」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「100真里亜噛み」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「詰んだらサマソー」
右代宮 戦人さんの遠吠え「吠え稼ぎは俺がやっておくぜ」
ゲームマスター「絵羽ちゃんかわいいメェ」
右代宮 留弗夫さん「あwwwwwねwwwwwきwwwww」
右代宮秀吉さん「絵羽あゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝあゝ!!!!!!!!!
うおおおおおおおおおおおお生き返らせろおおおおおおおおおおおおお!!
猫又連れて来いよぉおおおお!!!!!!!!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「しかし両詰みになりそうなところが非常に怖い」
右代宮 絵羽さんの会話「わっかんないわよぅ!もう!銃殺おこしなさいよぅ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「無理して●うたなくてもいいしな
夏妃伯母さんあたりで吊れてる想定で」
右代宮譲治さんの独り言「今日は死体なし狙うなら共有ではない日」
右代宮 絵羽さんの会話「ワァアン」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 絵羽さんの会話「 〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ
         _, ,_
     〃〃(`Д´ ∩ < 秀吉さんいなきゃヤダヤダヤダ
        ⊂   (
          ヽ∩ つ  ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < 秀吉さん以外はヤダー
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < 独りぼっちは怖いわよぅ
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...
       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_)
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…」
右代宮 留弗夫さん「戦人が頭脳みたいだな。早々に見つからなけりゃ良い感じに惑わされていたな……こえーこえー。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「真里亜噛みかなぁ」
嘉音さん「譲治様狩人ですか、どうせ吊れると思いつつ別の位置から役職臭がしたのでそこに誘導したのはちょっぴりミスでしたか」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「 」
右代宮 戦人さんの遠吠え「絵羽伯母さんは迷ってるな。ここは噛めない可能性もあるし要注意だ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ」
ゲームマスター「嘉音おつかれメェ。潜伏狼として最高の仕事だったメェ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さてどこを噛もう」
右代宮 留弗夫さん「嘉音君お疲れ様。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音君お疲れ様だ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音君が吊れたのは納得できねぇけど村のためだ。しょうがない
残り数少ない私のグレーを占うぜ
◆右代宮譲治 「九人だから両黒で吊りたりるよ 狐吊りは余裕ないから占い必須だけど」
◆右代宮譲治 「戦人くんつって母さん占いだったら最悪だったねってこと。>嘉音くん」
◆右代宮譲治 「これは両積みを考える路線」
とにかく序盤から発言が強気だったな
真里亞と見比べて占うとすると人外臭のはこっとかなと
狐に言及しているところがむしろ狐っぽいかな?」
嘉音さん「お疲れさまです」
5日目の夜となりました。(13/10/06 23:55:22)
嘉音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 楼座さん1 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 嘉音さん
嘉音さん6 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 嘉音さん
ゲームマスター「◆嘉音さん 「狐は既に吊れてることを祈っておきますね」
この発言はちょっと痛いメェ。村視点、もう狐は生きてようが死んでようが関係ないメェ」
右代宮秀吉さん「投票ギリギリやなぁ」
右代宮 留弗夫さん「俺は何でも食っちまう色男なんだぜ(ドヤァ)?」
ゲームマスター「留弗夫は息子と父親の浮気相手に恋するとか、冗談キツイメェ」
右代宮 夏妃さん「>疑ってすまなかった夏妃
あぁ、あなた…。
ごめんなさいね、出来の悪い狐だったの。」
右代宮 留弗夫さん「ま、あのまま残っていたらベアトを取るか戦人を取るかで悩みそうだったし、
途中退場で来て良かったと思うことにするわ……嘉音君は別な。」
右代宮 真里亞さん「あ、ほんとだ。ごめんね絵羽おばさん」
ベアトリーチェさん「嘉音投票だな、感謝する。」
嘉音さん「狐は既に吊れてることを祈っておきますね」
ベアトリーチェさん「妾視点最大人外4であるので、今日は見えている人外を吊って貰いたい。
吊って貰えたら引き続き銃殺狙いつつうんぬんかんぬんの○作りだな。」
右代宮 絵羽さん「戦人くんは朱志香ちゃんのグレーじゃないわよぅ、真里亞ちゃん」
右代宮 楼座さん「生存欲とはうまい表現ね。
ベアトから○もらったから控え目な発言にしたつもりだけど。
はっきり言って、ベアト以外の占いに信用を取ろうと思えなかったのよ。」
右代宮 戦人さん「吊り先はお前が決めることじゃねぇ!楼座おばさんとお前のラインは見え見えなんだよ!>ベアト」
ゲームマスター「嘉音は誘導強くていい意味でも悪い意味でも目立っていたけど、誘導先は狩狐と的確だったメェ。いい嗅覚してるメェ」
右代宮 絵羽さん「嘉音くんいこうかしらねぇ。COもないって言ってるみたいだし?」
右代宮 真里亞さん「うーうー、両視点詰みを目指すなら朱志香のグレーでもある戦人のほうがいいのかな、うーうー」
右代宮 朱志香さん「>的確に連囲いしてるから狼だと予想
そりゃベアト視点で連囲いしてるなら狼だろ
私は狂人じゃない、真占い師だ」
右代宮譲治さん「九人だから両黒で吊りたりるよ 狐吊りは余裕ないから占い必須だけど」
ベアトリーチェさん「吊り足りないから却下。<楼座吊り>朱志香」
右代宮 蔵臼さん「正直夏妃とか完全に狼だと思っていたのだがな、
夏妃が吊れた日、戦人君が投票していたから、ベアトが真ならその可能性も低かったのだが。
あれだ、疑ってすまなかった夏妃。」
嘉音さん「ううん、イマイチそれでどう助かってるのか理解できません>譲治さま」
右代宮 真里亞さん「きひひひひひひ、お茶を濁そうって言う考えそのものがどうかしてるよ。
占い師が3人いるのだから、11人の時点では1人切らないといけないしさ。」
ベアトリーチェさん「朱志香が的確に連囲いしてるから狼だと予想。
朱志香−戦人−嘉音で3W残り中だろうし、狐も銃殺したいから今日は対抗でも●でも吊ってくれ。」
右代宮 戦人さん「楼座おばさんに●が出るなら朱志香真で見てよさそうだな
楼座おばさんは異常な生存欲だし言いたいことを包み隠しておきつつベアト真の空気を作ろうとしているように見えたしな」
ゲームマスター「そうなったらジョーシャノ村と言えたメェね。」
嘉音さん「あぁ、先に言っておくとCOはないです」
右代宮 朱志香さん「楼座おばさんを吊って欲しいけどそれ以外で吊り数足りるのか?」
右代宮 楼座さん「あとは、真里亞・蔵臼・譲治でベアトが狐を見つければ勝ちよ。
気合いで見つけなさい。
あ、吊るなら戦人君か嘉音君でよろしく。朱志香ちゃんでもいいけどね。」
ベアトリーチェさん「たぶん噛み的に狼交じりだろうし、そうなるな。
あとは銃殺出すのみだ。>朱志香」
右代宮譲治さん「戦人くんつって母さん占いだったら最悪だったねってこと。>嘉音くん」
嘉音さん「どうやってって、占いを全てもう一日生存として様子が見れるじゃないですか
これのどこが「お茶を濁せない」というんです?>真里亞」
ゲームマスター「17人なら譲治がGJ一回出せば詰みという村だったメェ」
右代宮 留弗夫さん「三日目バレだったな。狐夏妃姉さんだったのか……」
右代宮 蔵臼さん「今日は嘉音か戦人君を吊りといったところか?」
右代宮 絵羽さん「当たり前のこと言わなくていいわよぅ楼座。
最も初日先生が占いも考慮してるならともかく」
右代宮 戦人さん「俺が言うのもあれだが、ベアトのこの気合い的にも
朱志香や縁寿が信用勝負するとは思えないだろ。村視点で考えたとしても」
右代宮 真里亞さん「ママは初日の発言とかから生存欲が溢れていたけど、真里亞はママは狼じゃないって思う」
右代宮 留弗夫さん「初手囲い、二日目グレー狼がバレってか。
うーん推理外したなぁ。嘉音君あやしいとは思ったが狼だったな。」
ベアトリーチェさん「真里亞いいぞいいぞー。
真里亞ももう妾の○だからな、そうやって狼の発言に突っ込みびしってするのはいいことだ。」
右代宮 朱志香さん「ベアト視点狼全露呈、私視点で2W?露呈か」
右代宮譲治さん「これは両積みを考える路線」
右代宮 楼座さん「もうベアト盲信したいレベル。
朱志香ちゃんから●もらったならジェシカちゃんは私視点偽判定。
ベアトが嘉音君に●出すなら、信じるわ。」
ゲームマスター「戦人か嘉音が狩人COしたらベアト様に一気に信用傾きそうだメェ」
右代宮 真里亞さん「きひひ…嘉音は●吊りでどうやってお茶濁そうとしたのかな?
あの発言はどう見たって村の物じゃなかったよ」
嘉音さん「む、ベアトは偽ですか」
ベアトリーチェさん連囲いゆえ占いを噛めなかった これが答えだ。
ついでに言うと、残りの妾のぐれーはすべて○と相成った。(ただし狐は除く)
嘉音さん「おはようございます
◆右代宮譲治 「戦人くんキープで助かってるねーそうなるとベアトの妥協案みたいにずっとキープかな
そろそろ占い切りだし」
これって「助かる」ってどういうことです?」
右代宮譲治さん「おはよー」
ゲームマスター「留弗夫おつかれメェ」
右代宮 留弗夫さん「おお、死んだぜ。お疲れさん。」
右代宮 楼座さん「おはよう。
縁寿ちゃん切って真里亞は実質グレー戻しとはいえ
朱志香ちゃんの○の嘉音君の発言が村人側とは思えないわね。
昨日の時点で戦人君吊りを占い吊りより優先はできないわ。
ますますもってベアトの印象があがってるので、冗談抜きにベアトに銃殺出してもらいたいわ。」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 楼座 「占い切るなら、まずベアトは除外してほしいわ>姉さん」
ようやく囲いやがったな!
ベアトの他の○や●は噛まれたりパンダだったりで
ハッキリ言って無いも同じだ
信頼勝負を仕掛ける狼ならほとんど囲わないだろうとは思ったが
ここにきて狐囲いが恐くなったか?
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 真里亞さん「うー!うー!」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
ベアトリーチェさん縁寿吊り=縁寿の真切りと取らせて貰う。
それでは妾はここより○作りに入らせて貰おうか。
村視点現時点では妾と朱志香の真を追っているということであろう。
であるからにして朱志香の初手囲いである嘉音占いだ。

◆嘉音さん「さて、困りますね
占いのどれかを切るくらいなら●吊りでお茶でも濁せばいいと思いますけど・・・」
発言的にここも一応妾真目で見てくれているものと考える。
そうでなければ○○●のパンダ吊り=○出した占いの信用低めと見ての吊りと解っていないことになるが。
ただ戦人先吊りすると妾が噛まれた場合狐勝ちの事故がありうる。
嘉音狐もありそうだなーとかちょっぴり思った妾。
また、3日目の話にはなるが夏妃の発言への突っ込み等目聡い場所だなとは思うていた。
○2になってもパンダになってもはたまた銃殺でも。
妾視点痛くも痒くもないし、村視点でも損はなかろう。
右代宮 戦人さん「おはよう。
昨日気になったところはこのタイミングでベアトに○出された楼座おばさんかな
◆右代宮 楼座 「どっかで決断は下さないといけないし、その判断は間違ってないと思うわ>姉さん。
というわけで縁寿ちゃん吊りましょう」
◆右代宮 楼座 「占い切るなら、まずベアトは除外してほしいわ>姉さん」
◆右代宮 楼座 「○もらってからの発言となると臭いかもしれないけれど、ベアトの方が信用高いようには見えるのよね。切るなら縁寿ちゃんか朱志香ちゃん。個人的には縁寿ちゃんの方が吊った方がよいように思えるわ」
見てると全体的にわかりづらく誘導が入っているし、ベアトとラインが形成されているように見える
何気なく迷っている絵羽伯母さんを強誘導しているしな
ここは○だけど非常に臭いところだから対抗先占いするなら朱志香には占って欲しい」
ゲームマスター「譲治は本当にうまく潜ってるメェ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO楼座おばさん●」
ベアトリーチェさん「占いCO 嘉音は●だ」
5日目の朝となりました。(13/10/06 23:47:34)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「呪殺出すと手数足りなくなるんだよな確か。こえーなぁ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「嘉音君が悠長なことを言っていて気になるって感じだな。
残り9、戦人村ならノーミスだぜ?」
右代宮 絵羽さんの会話「へそ噛んで死にたいもののそこまで体が柔らかくないわよぅ…」
右代宮 絵羽さんの会話「うううーー」
ゲームマスター「これはいい勝負になりそうメェ。戦人>楼座>嘉音>最終日の流れだメェ」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 嘉音は●だ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮譲治 <<<
嘉音さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「真狼だったら共有でもグレーでも、ってか。グレーか対抗かって感じだな、まだ分かっていないだろうし。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「わかった。理由引用の際はすまないがチェックよろしく」
嘉音さんの遠吠え「私も留弗夫のつくってました」
嘉音さんの遠吠え「◆右代宮 留弗夫 「占い決め打ち、というか一人は切りたいな。
個人的に朱志香ちゃんの初日の投票が何となく気になった、狂人かって思ってんだがどうよ?」
占い先の結果じゃあなく「投票」、それもただの難癖レベルで言いがかりを付けてくる辺り
信頼勝負中の狼の典型的な行動にみえたぜ
判断をつける材料っていうなら、占い結果とかもっと大きな情報があったっていうのになー
それで怪しいと思ったからうらなったぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「何となく私吊りを推す声が多いところが多いのが怖いが、
とにかく人外を探す事が先決だ。占い先は譲治兄さん
◆右代宮譲治 「そもそも結果一緒だと囲いがどーこーじゃなくて印象で必要かどうかなんだよね」
◆右代宮譲治 「朱志香ちゃんの印象が全然かわんないから僕はいらないなぁ」
◆右代宮譲治 「戦人くんキープで助かってるねーそうなるとベアトの妥協案みたいにずっとキープかな
そろそろ占い切りだし」
発言的にはどうもベアト真で見てる感じがして気にいらねーぜ
発言も過激的なので結構村寄りで見てるんだが、やっぱり吊りにくい場所だと思うので占っておくぜ」
ゲームマスター「縁寿吊った以上、明日は戦人吊りかメェ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「るどるふ噛み楼座●」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトは狂、ではないだろ。無理に信用取りに行かなくて良いんだしな。
その点で言えばどっちかってっと朱志香ちゃんか。ただ残り真狂なら今日噛むよな?」
右代宮 戦人さんの遠吠え「譲治の占い理由も直前で貼っておく」
右代宮 絵羽さんの会話「明日は●を占いが出してくれるはずッ」
右代宮 絵羽さんの会話「縁寿ちゃん真なら自殺モンね」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ありがと〜だぜー」
右代宮縁寿さん「銃殺でないならいいわ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「縁寿、真ならわりぃな。だが夜になって確認してみても、まぁ残念真くらいにしか……な。」
右代宮譲治さんの独り言「狼吊ったかなぁ」
右代宮秀吉さん「絵羽!頑張るんや!譲治もおる!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「縁寿お疲れだ」
右代宮 絵羽さんの会話「一人で迎える夜は虚しいわ…くすん」
ゲームマスター「縁寿おつかれメェ。いい仕事っぷりだったメェ。」
右代宮縁寿さん「お疲れ様」
右代宮 戦人さんの遠吠え「昨日はすまなかった・・・
一応貼っておく

◆右代宮 留弗夫 「後は俺としては縁寿とベアトで真狼、って感じがしてんだ。
何でかって言うと昨日まで真里亞ちゃんが共有かもって思っていたからなんだが。それと占いとしての様子からだな。」
◆右代宮 留弗夫 「占い決め打ち、というか一人は切りたいな。
個人的に朱志香ちゃんの初日の投票が何となく気になった、狂人かって思ってんだがどうよ?」
◆右代宮 留弗夫 「うん、まぁ良いさ。ベアトが占うことも無くなったんだし。
姉貴共有了解だ。」
◆右代宮 留弗夫 「二人がまだ被ったか……なんとも言い難い。
共有噛みなら出てくんな。」
人外狙いの占いだ。気になるところは一定のペースで話していてとても指定で吊られるようなところじゃない
意外と中身は把握発言とか他にのっかっている発言が多いんだよな
読みとしては村っぽくはあるんだが私を狂人扱いしてるのが
なんだか村っぽくないし占ってみたぜ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「えんじぇおつ」
右代宮 絵羽さんの会話「結構死にたいわよぅ」
ゲームマスター「しかし今回の村の狩人はそこまで重要ではないという点がネックですメェ」
4日目の夜となりました。(13/10/06 23:42:24)
右代宮縁寿さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮譲治さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮縁寿さん9 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 右代宮縁寿さん
ゲームマスター「今回の村では結果的に譲治吊りを防げたので紗音はいい仕事だったと言えるメェ」
ゲームマスター「ステ自体には好き嫌いが発生するけど、消極的人柱が必要な展開も時として存在するメェ」
右代宮 楼座さん「どっかで決断は下さないといけないし、その判断は間違ってないと思うわ>姉さん。
というわけで縁寿ちゃん吊りましょう」
右代宮 戦人さん「3日目に●出ししたことを誇っていたが、ベアトは昨日明らかに非共有どころに目をつけて占い●をぶつけただろ
俺の2日目発言は非共有だったしな」
右代宮譲治さん「そもそも結果一緒だと囲いがどーこーじゃなくて印象で必要かどうかなんだよね」
右代宮縁寿さん「ダメよ。その吊りで村の勝ち筋がないから」
ベアトリーチェさん「朱志香は縁寿の囲いである真里亞投票であるな。
ただ着眼点は良いと思う。>蔵臼」
右代宮 留弗夫さん「後は俺としては縁寿とベアトで真狼、って感じがしてんだ。
何でかって言うと昨日まで真里亞ちゃんが共有かもって思っていたからなんだが。それと占いとしての様子からだな。」
右代宮 絵羽さん「縁寿ちゃん吊ってもいいかしらねぇ。申し訳ないけど」
嘉音さん「さて、困りますね
占いのどれかを切るくらいなら●吊りでお茶でも濁せばいいと思いますけど・・・」
紗音さん「私村人ですけど初日ステる村人って重要ですよね」
右代宮 楼座さん「占い切るなら、まずベアトは除外してほしいわ>姉さん」
ベアトリーチェさん「妾に囲いなさ過ぎて噛めないと思うておるからの、霊共噛みぼるこんであろうて。>縁寿」
右代宮 真里亞さん「切るならベアトリーチェ以外がいいかなって思うよ。特に縁寿は真を取る気がないように見えるー。うーうーうー!縁寿吊りたい!」
右代宮 蔵臼さん「朱志香は初日に真里亞ちゃん○を把握しておきながら真里亞ちゃんに投票していたからな、
狂人アピか?とも思ったのだが・・・。」
右代宮秀吉さん「ま、絵羽はやれるやろ わしよりずっと強い」
右代宮 絵羽さん「みんなが今日どうしたいか聞きたいけれど。
そして占いを切るならどこかをね。」
ベアトリーチェさん「うむ、戦人キープで対抗吊りなら構わんな。
どっちが狂人で狼か解らんし。
ただ噛み的に狐交じりの全潜伏ではなさそうだと思っておる。>譲治」
右代宮 朱志香さん「いらないってどういう意味だよ譲治兄貴!」
右代宮 楼座さん「○もらってからの発言となると臭いかもしれないけれど、ベアトの方が信用高いようには見えるのよね。切るなら縁寿ちゃんか朱志香ちゃん。個人的には縁寿ちゃんの方が吊った方がよいように思えるわ」
右代宮縁寿さん「この噛みが占い噛むつもりの噛みに見えるの?
信頼勝負したい狼なら普通にアンタじゃない>ベアト」
右代宮譲治さん「朱志香ちゃんの印象が全然かわんないから僕はいらないなぁ」
右代宮 留弗夫さん「占い決め打ち、というか一人は切りたいな。
個人的に朱志香ちゃんの初日の投票が何となく気になった、狂人かって思ってんだがどうよ?」
嘉音さん「初手霊噛みが発生してる辺り、そこに疑問はあんまりありませんけど>ベアト」
右代宮 真里亞さん「譲治は朱志香が狂人っぽいって言ってたけど、ベアトが真なら真里亞はなんとなく縁寿が狂人で朱志香が狼に見えるよ。縁寿は結果だすのが遅いし、朱志香と占い先が被ってるから。」
右代宮 戦人さん「噛みの遅さでベアト狼をすぐに判別できるが、これといって人外ぽいところがいねぇ
朱志香と縁寿から●が出ないと何とも言えねぇな・・・」
ゲームマスター「昨晩、山羊は見たメェ」
右代宮 朱志香さん「占い先に必死で吊り数数えてなかった〜!!!」
右代宮譲治さん「戦人くんキープで助かってるねーそうなるとベアトの妥協案みたいにずっとキープかな
そろそろ占い切りだし」
嘉音さん「吊りも5ですね」
右代宮 楼座さん「で、吊り先はどうするのかしら?
霊能結果見れてないから最大人外5残りなんだけれど。」
右代宮秀吉さん「譲治村役やないか!わしは信じとったで!(棒)」
ベアトリーチェさん「朱志香や縁寿が真でどうして噛まれないのだろうなーとか突っ込んでいいのか?」
右代宮縁寿さん「そこなら昨日普通に出なさいよ」
右代宮 留弗夫さん「うん、まぁ良いさ。ベアトが占うことも無くなったんだし。
姉貴共有了解だ。」
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さんと絵羽伯母さんが共有かよw
朱志香は無駄占いしちまったみたいだな・・・ドンマイだ!」
右代宮 朱志香さん「うげえ!」
右代宮 真里亞さん「うー。絵羽おばさんが共有なら、囲いは疑わなくていいんだね。」
右代宮 朱志香さん「もしかして縁寿、私の占い結果見て貼る結果決めてないか?」
右代宮 楼座さん「共有もスクリプトがいい仕事してるわ。」
ベアトリーチェさん「絵羽が共有か、下手すると占う位置だし危なかったなw」
嘉音さん「仲良く共有占いですか・・・」
右代宮 蔵臼さん「む、もしかして私が見逃してただけでFO済みか・・・?」
ゲームマスター「結構露骨に噛むメェね。そして朱志香と縁寿の共有占いが狼の追い風になりそうメェ」
右代宮 楼座さん「朱志香ちゃんと縁寿ちゃんは仲がいいわね。」
右代宮 絵羽さん夫を噛んだ狼なんて絶対許さないわよぅ…!
共有COよ
右代宮 戦人さん「おはよう。昨日の様子だとやはりベアトが狼っぽくは見えるな
縁寿と朱志香はわからねぇ・・・
朱志香の方がなんとなく真ぽいか?妹を疑うお兄ちゃんを許してくれ・・・」
右代宮 留弗夫さん「二人がまだ被ったか……なんとも言い難い。
共有噛みなら出てくんな。」
右代宮 蔵臼さん「共有は出ないのか?」
右代宮秀吉さん「お疲れ様やで」
右代宮譲治さん「仲いいねー」
右代宮縁寿さん「「ベアトの時点だったら朱志香ちゃんだった」っていうのが良く分からなかった。
占いの信用の話をしてるのかも知れないけど、焦って言ってみた気もしたので占ってみるわ。」
ゲームマスター「秀吉おつかれメェ」
右代宮 朱志香さん◆右代宮 絵羽 「占いはただ仕事をこなして信用を得なさいよぅ。
余計な難癖をつけてうるさい占いは嫌いだわぁ…誰とは言わないけどね、くすくすくすっ!」
3日目
◆右代宮 絵羽 「今日もグレランでいいんじゃないかしらぁ?
ただし占いはお父様が噛まれた以上さっさと銃殺でもおこしなさいよね。
何もないなら…吊りあげるしかないものねぇ?」
と、占い候補を挑発するような態度、狼っていうより「あえて犯行することで占われないようにする狐」に見えたから銃殺狙いでうらなったぜ
右代宮 真里亞さん「おはようー!」
右代宮譲治さん「おはよー」
右代宮縁寿さん占いCO 絵羽○
右代宮 留弗夫さん「こえーぜ狼さんよ。」
ゲームマスター「狐の時は自分が村人だと思ってリラックスするといいってジッチャンがいってたメェ」
ベアトリーチェさん引き続き多弁占い、でグレラン票少ない場所占い・・・しようとしたら圧倒的な夏妃人気に妾涙目ッ!
まァいいや。初日に妾と絵羽だけが投票してて3日目に0票にでもなった微妙な楼座でも占っておこう。
6発言が2日連続と、一応そこそこ発言してる場所でもあるしな。

◆右代宮 楼座さん「おはよう。占いの印象は普通にベアト>朱志香>縁寿ね。
まあ、やる気の問題かしら。3日目からでもいくらでも印象は変わるし頑張ってね。」
一応妾を信用高めに見てくれてる感じだが、擦り寄り自体は狐などもするしな。
金蔵に対する発言などはおちゃらけRPっぽく、状況の把握だけの発言稼ぎだ。
◆右代宮 楼座さん「霊能もいないし、今のところはCOも聞かずに放置でグレランでいいんじゃないかしら?
占いの真贋がついてから吊っても遅くないでしょう。」
これも前後でちょっとちぐはぐな発言だし、つまり発言稼ぎたい気持ち>まともな考察という感じか?
霊能いないのだから、銃殺で圧倒的に勝たない限り「占いの真贋」など早々つかないと思うが。
ただこの調子だとここ吊りにまで手は回らなそうであるし、どうせ占うなら妾真目で見てくれてる場所がいいから占う。
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 楼座さん「おはよう。
今日でさっそく吊り5の人外最大5残りなわけだから、占い切りも考えないとね。」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO占いCO 絵羽おばさん○」
ベアトリーチェさん「占いCO 右代宮楼座は○だ」
4日目の朝となりました。(13/10/06 23:34:43)
右代宮秀吉さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮秀吉さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮秀吉さんの会話「せやあ」
右代宮 絵羽さんの会話「遅いわねえ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「なげーぜ。」
右代宮秀吉さんの会話「切るならここからやな まだ明日は切らんが」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 右代宮楼座は○だ」
右代宮 楼座さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 絵羽さんの会話「そうねえ、縁寿ちゃんは理由量も少ないし狂人よか狼よりかもしれないわぁ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「噛み合わされそうで困るぜ。ないか?」
右代宮 夏妃さん「あ・・・言われてみればそうでした。
書いているときは気がついてませんでした・・・。
あぁ、情けなさに頭痛が…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やっぱり朱志香ちゃんはくせぇな。狂の感じだ。
様子からすれば縁寿は真……真よりか?」
右代宮秀吉さんの会話「ベアト真狼
ジェシカ真狂
縁寿狂狼 くらいで見とる」
右代宮 絵羽さんの会話「そうね。ただのパンダだったらまだいいんだけれど、
面倒くさいわ、2占いの○となると」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮譲治 <<<
右代宮譲治さんの独り言「そもそも金蔵噛まれだしラインもくそもない」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアトは一人見つけている、その時点で呪殺出せればキープの必要が無くなる。
残りの二人は囲い候補は相互初日白のみ。それもどうも真里亞共有がありそう。」
右代宮秀吉さんの会話「譲治は気になるんや…」
右代宮秀吉さんの会話「しかし●1○2は割とめんどくさいで・・・
吊るか吊らないかのタイミングが難しい」
嘉音さんの遠吠え「絵羽さまの理由です」
右代宮 戦人さんの遠吠え「嘉音は縁寿からの●は狩人CO。俺は万が一CO聞かれたらCOせずに吊られる
これで良さそうか」
嘉音さんの遠吠え「2日目
◆右代宮 絵羽 「占いはただ仕事をこなして信用を得なさいよぅ。
余計な難癖をつけてうるさい占いは嫌いだわぁ…誰とは言わないけどね、くすくすくすっ!」
3日目
◆右代宮 絵羽 「今日もグレランでいいんじゃないかしらぁ?
ただし占いはお父様が噛まれた以上さっさと銃殺でもおこしなさいよね。
何もないなら…吊りあげるしかないものねぇ?」
と、占い候補を挑発するような態度、狼っていうより「あえて犯行することで占われないようにする狐」に見えたから銃殺狙いでうらなったぜ」
右代宮譲治さんの独り言「何か見えてるの?って村がつかう言葉じゃーないんだけどな」
右代宮 絵羽さんの会話「うーん、やっぱり譲治がなんとなく気になるのよねぇ。
あたらない勘だったらいいんだけれど」
右代宮秀吉さんの会話「んーズレすぎて帰って村かと思っとったなぁ まぁ残せないのは同意や」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「100るどるふおじさん噛み
理由用意してたら張ってくれ」
ゲームマスター「霊噛みで霊能初日発言はちょっと痛かったメェね」
右代宮 夏妃さん「お疲れ様でした。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「だからよぉ、揃いも揃って相手のグレー見てないんかいw。狐予告ってんなら分かるが……縁寿までいやんだぜ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「えんじぇに●もらったら狩人COでもいいぜ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「吠え稼ぎは程々で良いな。ベアト狼想定ならあの理由量で吠えてる暇などないはずだ」
右代宮秀吉さんの会話「まぁええわ。 ベアト真寄りで見てるのは変わらん」
右代宮 絵羽さんの会話「夏妃姉さんは言ってることが少しあからさまにズレている気がしたけれど…
こういうところが最後まで残ってると厄介かと思っていれちゃったわぁ」
嘉音さんの遠吠え「あぁ、これはまずいかもしれませんね
縁寿さまが苦し紛れに僕に●をうってくるやも
いや、それはそれでいいかもですか
『ベアトからの●でなければ狩人CO』の方向では大丈夫でしょうか?」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「信用勝負続行だな明日○しか出ないし」
右代宮秀吉さんの会話「蔵臼兄さんの方が発言減ったしそれっぽく見えたんやがなぁ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「方針は任せる。真は見えたがどうしたい・・・?」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ほぼ指定みたいなもんだったなぁ。」
ゲームマスター「なっぴーお疲れメェ。結構集まったメェ。」
右代宮秀吉さんの会話「夏妃さんの方かー」
右代宮 絵羽さんの会話「投票されないわねえ、誰かしら●だしてくれないかしら私に」
右代宮 戦人さんの遠吠え「見つかってしまったか」
3日目の夜となりました。(13/10/06 23:29:13)
右代宮 夏妃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん3 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 留弗夫さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 留弗夫さん
右代宮譲治さん1 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 嘉音さん
右代宮 真里亞さん0 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん7 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 戦人さん「俺視点だが、夜が明けるのも遅かったし理由量と相まってベアトが狼の可能性が大だな。まぁこういう微妙な位置だからあんま迂闊な誘導できなくてすまねぇけどよ」
右代宮 留弗夫さん「狼に若干優位な16編成だ、明日呪殺が出てくれると村も助かるんだ。
ベアト然り残りの二人も頼むぜ。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ焦って吊らなくてもいいだろう。
ベアトリーチェの信用はかなり高いとは思うがな。霊能を噛みに来たのも、
占いの信用が付きすぎて占いを噛めないと思った狼の苦し紛れの策だろう。
妄信するわけではないがな。」
右代宮譲治さん「まーあれだよ囲いが一切ないって情報を出すベアトは好印象。
朱志香ちゃんが狂人と考える僕からしたら早い黒もね」
右代宮 楼座さん「占いもどうせ●出すなら、他と被らないところに出しなさいよ。
吊りがたいでしょうが」
ベアトリーチェさん秀吉に一応申しておくと、共有HOでの●出しかつ妾に囲いなしだ。
その辺も一応考慮して貰いたいし、グレランで狐吊られると銃殺での信用圧勝!!というグリコっぷりが見込めない。
指定の方が妾は嬉しい。
右代宮 夏妃さん「グレランですね、わかりました。」
嘉音さんいやあの、べつにベアトー金蔵でラインとか出来てすらいませんが・・・?
何か見えておいででしょうか奥様
右代宮 朱志香さん「まあ信用勝負っぽいのは事実だな>真里亜
3−1普通村で信用勝負は珍しい気がする」
右代宮 絵羽さん「初日の印象ではベアトがいい感じかと思ったけれど…
戦人くんも悪い印象じゃないのよね。だから尚更混乱させられるわぁ?
ベアトの時点だったら朱志香ちゃんだったけどね」
右代宮 真里亞さん「きひひひ…霊能噛んで来るってことは、狼は信用勝負を取りに来てるね。
そういう事も考えた方がいいって真里亞は思うよ?
ただ単に、抜けるうちに抜いておいたって感じもするけどね。どっちかな?きひひひひひひひひ」
ゲームマスター「パッと眺めた感じだとなっぴーに3票は入りそうだメェ」
右代宮 夏妃さん「占いは真狂狼と考えていいのでしょうか。
今のところ、ベアトリーチェー金蔵が信頼出来るようにも見えますが…
いや、まだ判断するのは禁物というものですね。
御館様のためにも、これからの結果もしっかりと見て行かなくては。」
右代宮 楼座さん「それにしても、狼も16人だからアグレッシブに霊能噛んできたわね。
護衛されても吊り回数増えないからこその戦術ってこと?
手慣れた人ほど怪しいのかもしれないわね」
ベアトリーチェさん「別に紗音狼とも思えんし(戦人が投票してるし)キープする必要があるか現状微妙ではあるが、自分が噛まれた場合の保険としてなら納得する。
対抗の内訳は不明であるしな、うむ。>真里亞」
右代宮 留弗夫さん「正直戦人の弁の立ちっぷりは良い感じだったからな、騙されてんのかそれとも白なのか。」
右代宮縁寿さん「村視点ベアト以外が真だったら何も残らないじゃない」
右代宮 戦人さん「共有に方針は任せるぜ!」
右代宮 絵羽さん「今日もグレランでいいんじゃないかしらぁ?
ただし占いはお父様が噛まれた以上さっさと銃殺でもおこしなさいよね。
何もないなら…吊りあげるしかないものねぇ?」
右代宮譲治さん「銃殺でも占い噛みでも戦人君の処遇は変えられるから今日はグレーだね。
紗音は狼よりとりあえず序盤は発言しない系譜の人ぽいし、とりあえずの霊能噛みかな」
右代宮秀吉さんベアトニセの場合のダメージがでかすぎるのでバトラ君一旦キープや
グレランで行こうと思うで
右代宮 楼座さん「霊能もいないし、今のところはCOも聞かずに放置でグレランでいいんじゃないかしら?
占いの真贋がついてから吊っても遅くないでしょう。」
ベアトリーチェさん「まァ、もしこの●を吊らないというのであれば「妾が噛まれた際に対抗全部吊って見えてる●として戦人キープ」ってのでも構わんがな。」
右代宮 真里亞さん「戦人を吊ると、朱志香や縁寿が真だった時に蒙る痛手が大きすぎるよ。うー。
ベアトリーチェ視点の狼としてキープしたほうがいいのー。」
嘉音さん「奥様・・・? ツッコミどころが豊富すぎてどこから突っ込めばいいかわかりませんが、
霊能が噛まれて「初日が霊能かも」っていう意味がわかりません
というか、狩人初日じゃなくても占い護衛だってありえる場面ですし・・・」
右代宮 朱志香さん「指定がないならグレランだけど、その場合に限り相方出してくれよ>おじさん」
右代宮縁寿さん「お兄ちゃん吊りはないわよ」
右代宮 絵羽さん「これは難しいわねぇ。
にしたってお父様が噛まれたからってヤギが霊能だと思うのはなんなのかしらねぇ、夏妃姉さん…?くすくすくす」
右代宮 留弗夫さん「初●だしな、どうするか迷うぜ。グレランの方が良いか?」
ベアトリーチェさん「●○○のパンダだが、妾のCOが1番早いのも考慮して貰いたいものだな。」
右代宮 戦人さん「大人気だな俺。そして霊能のじい様噛まれね。露骨っちゃ露骨だ」
右代宮秀吉さん「○2の●1やしまだ吊りたくないと思う」
右代宮 真里亞さん「うー。こういう時はグレランするといいんだよ?きひひひひ。」
ゲームマスター「これはすごく面白い展開だメェ。狼はもう占い噛めないけど、狐が吊りで消えたら一転村ピンチだメェ」
右代宮 楼座さん「っていうか全員戦人君占いでのパンダとかちょっと仲良すぎるわよw」
右代宮 夏妃さん「霊能が噛まれたということは、初日の山羊は霊能か狩人だったのでは?
ああ、頭痛が…」
嘉音さん「●○○のパンダですね…
●○だけなら普通に吊りでいいんですが
霊能も噛まれてるみたいですが、それでもです・・・」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、困ったな。戦人君が○2つと●貰い。だが霊能の親父殿は噛まれている。」
右代宮縁寿さん「面倒なことしてくれるわね」
ベアトリーチェさん「金蔵・・・あまりに早く逝きすぎだろ・・・。
いやでも妾の代わりに噛まれたと思えば大儀であったと褒めるべきなのか?」
右代宮 楼座さん「霊能噛まれるのね。狩人は占い護衛なんでしょうね。
軸と言いつつ、さっそく噛まれるなんてお父様おいたわしや」
右代宮 夏妃さん「ああ、御館様…」
右代宮譲治さん「グレランの予感しかしない結果だね。」
右代宮秀吉さん「おとうはん・・・ そしてこのタイミングで全員バトラ君占いでパンダて」
右代宮 留弗夫さん「ぬ、全員戦人でパンダかよ。いやーな感じだな。」
ゲームマスター「金蔵おつかれメェ」
右代宮 絵羽さん「くすくす!霊能噛まれにいきなりパンダぁ?面白い、面白いわぁ!」
右代宮 金蔵さん「お疲れ様だ」
右代宮 朱志香さん随分冷静に振舞うじゃねえか
対抗と私の評価を見る限りここ狼というより
冷静を装う事で吊られまいとする人外に見えたぜ
ということでここ占い!
右代宮縁寿さん「時間終了間際に銃殺よろしくみたいなことを言うところは何か持ってる可能性が高いとか聞いたことがあるのよ。」
右代宮 真里亞さん「うー。まだ眠い。真里亞はまだ眠いのー。うーうーうー。」
右代宮 戦人さん「おはよう。占いの印象はベアトが頑張ってる感じがして縁寿が占い先を吟味してる感じかな
朱志香はどっちつかずか。まぁ誰でも良いけどさっさと人外見つけてくれよ!頼むぜ!」
右代宮 留弗夫さん「霊噛みか、おはよう。」
ベアトリーチェさん宣言通りの多弁から、グレランの結果を踏まえての戦人占いだ。
吊れそうなところなど占って○でも仕方がないし、●でも吊れ期待値の高かった場所ゆえ無駄占いだからな。

戦人は占いそれぞれの印象纏め等、比較的視野に余裕のある印象。
こう言った場所は村ならば心強いし、狼だとしたら野放しにしておくのは怖い。
朝の場所も別段遅くないし、狐の可能性もあるか・・・?

◆右代宮 戦人さん「うん?占われようが占われまいが霊能の即COは良いことだぜ?>ベアト」
別に妾は金蔵にCOをするなとは申していない。
妾視点○であると確信している金蔵が、3−1の霊能であった為に無駄占いだなとがっかりしたのだ。
◆右代宮 戦人さん「共有のCOは共有者に任せるぜ。出したがっているベアトには悪いが共有には共有の考え方があるからよ」
流石に7発言で共有もあるまい。
「出したがってる」という言い方も若干とげが感じられるし、妾視点戦人の中身を知っておこうと思う。
右代宮譲治さん「おはよー」
右代宮 夏妃さん「皆様方、おはようございます。」
右代宮縁寿さん占いCO 戦人○
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮秀吉さん「おはようやで」
右代宮 絵羽さん「おはようよぅ」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO 戦人の野郎は○」
右代宮 楼座さん「おはよう。占いの印象は普通にベアト>朱志香>縁寿ね。
まあ、やる気の問題かしら。3日目からでもいくらでも印象は変わるし頑張ってね。」
ベアトリーチェさん「占いCO 右代宮戦人は●だ」
3日目の朝となりました。(13/10/06 23:21:35)
右代宮 金蔵さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 金蔵さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
右代宮 絵羽さんの会話「それはいやぁあ」
右代宮 絵羽さんの会話「いやぁあ」
右代宮秀吉さんの会話「わしを噛め!」
右代宮 戦人さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 留弗夫さんの独り言「ベアト縁寿で真狼っぽいかな。」
右代宮秀吉さんの会話「ま、最悪今日ベグリやろうなぁ」
右代宮 絵羽さんの会話「ふふふ、私もよぅ。グレランでつられやしないかドキドキしていたわ」
右代宮 絵羽さんの会話「楼座と真里亞ちゃんは意外とないように見えるけれど…どうかしらねぇ…
勘が冴えないわよぅ」
右代宮 留弗夫さんの独り言「戦人は信用できそうだな。信じさせてくれよー?」
右代宮秀吉さんの会話「そんな感じや。 そして予想以上の緊張で手が震えとる」
右代宮 絵羽さんの会話「そうねえ…譲治は正直私も気になってたところよぅ。
蔵臼兄さんも同じくね…やっぱり夫婦は似るのかしら?
縁寿ちゃんと朱志香ちゃんはどっこいどっこいかしらねぇ」
ゲームマスター「嘉音がいい嗅覚してるメェ」
右代宮秀吉さんの会話「楼座さんはアレやな 指示出し結構しとるから狐はないやろ
狩狼くらいで見とる なんか持ってる印象はしとる」
右代宮 戦人さんの遠吠え「占い理由が欲しかったら譲治と親父のところを明日書いてこよう」
右代宮 留弗夫さんの独り言「狩人吊る可能性考えて日和るより狼吊ろうとする姿勢で行くべきか?」
嘉音さんの遠吠え「楼座さまから「潜って目立たないようにかといって吊られないように発言はしっかりと」といった臭いがちょっぴりだけ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「噛めなかったら戦人に●なげるから狩人COして」
右代宮 蔵臼さんの独り言「朱志香・・・狂人アピか?
発言からして、真里亞ちゃんが○である事は把握しているようだが、
何故真里亞ちゃんに投票する・・・。」
右代宮 戦人さんの遠吠え「騙りに方針は任せるぜ・・・
俺は明日●出されたらCOはしない」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「霊能噛んで適当に○投げるかな」
右代宮 留弗夫さんの独り言「まだそれっぽい所は見つからない感じだな……」
右代宮秀吉さんの会話「ベアト>ジェシカ>縁寿やな今のところは
蔵臼兄さんと残念ながら譲治が割と臭いんや」
ゲームマスター「譲治と仲良くランデブーかと思ったら意外と差がでたメェ」
右代宮譲治さんの独り言「挨拶忘れちゃった。」
嘉音さんの遠吠え「低発言の中だと譲治さまからちょっぴり役職っぽい気がしてました
だから姉さんじゃなく譲治様投票ですし
まぁ、明日にでもどうせ吊れるのでカムほどではないですが」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「ベアト噛んだら戦人に●だすしかなくなるwww」
右代宮 戦人さんの遠吠え「グレーを噛むなら単純に吊れなさそうなところを噛もう
そこが狩狐だ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> 右代宮譲治 <<<
右代宮 戦人さんの遠吠え「気合い入ってるベアトが真にも見えるな
ここ噛めればでかいし噛めなくても偶数だ問題ない・・・」
右代宮 絵羽さんの会話「あなたは占い師…だれが一番真だと思う?
そして誰が村で怪しいのか…」
右代宮 留弗夫さんの独り言「ジェシカちゃんは後追い宣言か、それとも把握していないだけか。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「さて、ベアト真だと思うけど
狩人と狐の候補ある?なければ霊能噛み
多分ベアトは噛めない」
右代宮 留弗夫さんの独り言「投票無しってのは中々良いんだか悪いんだかだな。」
紗音さん「しんじゃいました」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「すまん、昨日真里亜○だったの忘れて投票しちまった」
右代宮秀吉さんの会話「うむうむ」
ゲームマスター「紗音おつかれメェ」
右代宮 絵羽さんの会話「まあ妥当な吊りねぇ」
2日目の夜となりました。(13/10/06 23:16:25)
紗音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
右代宮 蔵臼さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮譲治さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮譲治さん2 票投票先 → 紗音さん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮縁寿さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 真里亞さん1 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
右代宮 夏妃さん3 票投票先 → 紗音さん
右代宮秀吉さん0 票投票先 → 紗音さん
右代宮 金蔵さん0 票投票先 → 右代宮 蔵臼さん
嘉音さん0 票投票先 → 右代宮譲治さん
紗音さん6 票投票先 → 右代宮 夏妃さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん「初日だからみんな、気になることは発言するべきだし、発言稼ぎなんて言うべきではないわ真里亞。
そういった発言するなんて逆にマリアが気になっちゃうわ」
右代宮 戦人さん「占い師はさっさと銃殺出ればそれだけ信用が稼げるんだ
よろしく頼むぜ」
右代宮 絵羽さん「占いはただ仕事をこなして信用を得なさいよぅ。
余計な難癖をつけてうるさい占いは嫌いだわぁ…誰とは言わないけどね、くすくすくすっ!」
右代宮 蔵臼さん「人にはトラウマというものが1つや2つはあるものだ。突っ込むんじゃない。>紗音、嘉音」
右代宮譲治さん「さすが双子仲がよろしい」
右代宮 戦人さん「ベアトリーチェ:序盤から積極的
縁寿:比較的冷静
朱志香:懐疑的。迷ってるように見える

こんな感じかな。序盤の占いの印象は」
右代宮 留弗夫さん「ベアトはグレー無いし攻め姿勢で良いな。好印象だぜ。
秀吉兄さん共有も了解してる。」
右代宮 夏妃さん「グレランですね、了解しました。早く狼が吊れればいいのですが…
あぁ、頭痛が…」
嘉音さん「…うぅん、おかしいな、僕のキャラがどうだったか忘れてる
なんかさっきの発言はむしろ僕って言うより奥様寄り…」
右代宮 真里亞さん「秀吉おじさんが共有なの。うー。
特に出方が疑わしかったわけでもないし、霊能を疑ってる人は発言稼ぎかもしれないね、ママ……ねぇ、ママ?」
紗音さん「旦那様をつついたら「以前こんな村があったんだよ〜」とか面白いことを仰るのですかね」
右代宮 楼座さん「さすが姉さんね。優秀だわ。私も見習うようにするわね。」
右代宮縁寿さん「フルオープンしないのならそういうことよ、対抗はうるさいわね」
ベアトリーチェさん「秀吉のCOは把握した、相方も引っ張り出して構わんぞ。
妾は「ステルスは吊るもの多弁は占うもの」位のスタンスであるからにして、無駄占い・無駄吊りをさせない自信があるのならアレだがな。」
嘉音さん「「いつぞや」がいつのことかは存じませんが・・・
初日にしかも普通のCO数のときに警戒することではないと思います・・・>蔵臼」
右代宮秀吉さん指示はもちろんグレランや というかそれ以外ないやろ
右代宮 戦人さん「秀吉伯父さん共有了解だ。占いの出方も霊能の出方も特に不自然なところはねぇ
グレランだな」
右代宮 留弗夫さん「親父フラグ立てんじゃねーw。」
右代宮 夏妃さん「3−1−1ですね、了解致しました。」
右代宮 朱志香さん「秀吉伯父さん、昨日もそんなことしてたなぁ…相方父さんじゃないよな?」
右代宮 絵羽さん「何があるかわからないものよぅ、楼座。だからあなたは昔から甘いのよぅ。
もちろんお父様を疑るわけでも、軸にしないわけでもないけれど…断言は早いわよぅ?」
右代宮 楼座さん「秀吉さん共有把握よ。FOにしてもしないでももう片方の共有には任せるわ。
トラップ狙ってもいいしね」
右代宮 留弗夫さん「とりあえずグレランで良いな。共有出るなら頼むぜ。」
右代宮譲治さん「朱志香ちゃんの筋が通らない言いがかりは狂人ぽいねー
今のとこだけど」
右代宮 蔵臼さん「まぁ普通といえば普通の展開か。
いつぞやの様に、占い初日や霊能初日は止めてくれよ。」
右代宮 金蔵さん「こんな親族会議などに出ていられるか!
私は部屋に戻る!!」
ベアトリーチェさん「何を囲うと申すのだ、朱志香は1発言の中で貶めたり把握したり忙しいヤツであるなァ。」
右代宮秀吉さん3−1やしええやろ 共有COや 相方は出るか任せるで
右代宮 真里亞さん「共有者が避けるべきは占い位置に入る事だって昔ベアトリーチェが教えてくれたんだよ!」
右代宮 戦人さん「共有のCOは共有者に任せるぜ。出したがっているベアトには悪いが共有には共有の考え方があるからよ」
右代宮 朱志香さん「嘉音君か真里亜が共有じゃないならFOしてほしいとこだけどな」
右代宮 絵羽さん「まあ今日はなんの変哲もなくグレランねぇ。
共有は正直出ても出なくても個人の趣向だと思うわ。吊られるなんて無能でない限りはねぇ?くすくすくすっ!」
右代宮 楼座さん「というか、お父様が狂人だった場合、占いが狼2騙りか、狐混じりでしょうから、お父様は普通に真認定で行きたいわ」
右代宮 夏妃さん「ここは共有もお一方は出られた方が…」
ベアトリーチェさん「もうあれだ、共有もすべてCOしてしまえ。
妾はこれ以上の無駄占いをしたくはない。
そして3−1なら村視点でもFOでなんら問題ないはずだ。」
右代宮 真里亞さん「うー。真里亞に○を出せる縁寿は良い子だね?
本物の占い師かどうかは知らないけどね…きひひっ」
右代宮 留弗夫さん「まぁ親父は真狂本線で良さそうだ。速度では占いに然程差は無い感じがするな。」
右代宮 戦人さん「うん?占われようが占われまいが霊能の即COは良いことだぜ?>ベアト」
右代宮 楼座さん「3-1ならほぼオーソドックスなパターンでしょうね。
お父様の霊能軸で吊っていきましょう」
右代宮 夏妃さん「失礼しました。占いは3ですね。」
右代宮縁寿さん「やっぱり魔女は魔女ね」
右代宮 朱志香さん「おおっとベアトいきなり囲ったかぁ?
と思ったら霊能者かー」
右代宮譲治さん「占い三人だよ。」
右代宮 絵羽さん「あら、みんな随分機敏に動くのねぇ…。
お父様は挨拶はないけれどCOも早いし…さすがといったところかしらぁ?くすくす」
右代宮 蔵臼さん「と思ったら朱志香も占いか、見落としていた。」
紗音さん「青文字は強いので見逃す人が出ますね」
右代宮 夏妃さん「2−1でしょうか?他のCOはいらっしゃいませんか?」
右代宮 戦人さん「おいおいおいおいおい、どいつもこいつも俺の大好きなところが占い師じゃねぇか・・・
ここに人外2人いるなんて信じられねェぜ」
ベアトリーチェさん「金蔵うゥゥ!!折角妾が占ってやったのに、何霊能COとかほざいてるんだよォォ。
無駄占いとか妾涙目!」
右代宮秀吉さん「3−1でベアトが霊能占いやな。
ほぼ霊は真狂の真寄りで見れるんちゃうか」
右代宮 留弗夫さん「おっと三人だったな。共有も出して良いんじゃないか?」
右代宮 蔵臼さん「2-1で終わりか?」
嘉音さん「占い3COでもう霊能も出てますね」
右代宮 留弗夫さん「ほい、2−1だな。まだいるか?」
右代宮縁寿さん「左隣のお姉ちゃん占いよ。右の魔女なんて占わないわよ。」
右代宮 朱志香さん二日目だから父さんか母さんを占うか迷ったんだけど
折角だから、ここはかのん君を占うぜ!
結果は○だけど同じ村陣営なら嬉しいのぜっぜ
ベアトリーチェさん六軒島の夜の主である妾が占い師か。
よいよい、今宵のゲームも楽しませてくれようぞ。
妾は初日の占い先は「あーるぴー占い」と心に決めておる。
戦人には縁寿や留弗夫がおるので、万が一初日銃殺の場合に厄介だ。
ここは妾と尤も付き合いの永きもの。
既に生と死の狭間を己のものとしているBBQ金蔵を占ってやろうではないか!
というかこの村、幻想陣営がいないのだ!
これは由々しき事態であるからにして、金蔵をゴールドスミスとしてこのゲーム盤に召喚するぞ。
位置占い的には↓↓→だな。
右代宮縁寿さん占いCO 真里亞○
右代宮 金蔵さんCOするぞ、霊能者である
ベアトリーチェさん占いCO 右代宮金蔵は○だ
右代宮 真里亞さん「おはよう!ママ、ハロウィンのキャンディー買ってー!」
右代宮 朱志香さん「ξ(`・3・)占いCO嘉音君○だ!」
右代宮 夏妃さん「皆様方、おはようございます。あぁ、頭痛が…。」
紗音さん「おはようございます」
右代宮 絵羽さん「おはよう、さて…何事もないことを祈るわよぅ…くすくす」
右代宮 戦人さん「おはよう!いっひっひ。今日は焼跡の現場検証かぁ?
縁寿もベアトもいるし、あの鬱陶しい探偵もいないことだし
俺の良いところを見せてやるよ!」
右代宮秀吉さん「おはようやで」
嘉音さん「おはようございます」
右代宮 留弗夫さん「おはようさん。」
右代宮 楼座さん「おはよう」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 23:08:47)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 右代宮 朱志香 <<<
ゲームマスター「信用勝負路線かなーこれ」
ベアトリーチェさんの独り言「占いCO 右代宮金蔵は○だ」
右代宮 絵羽さんの会話「ほんとよ。どんなことが起きるかわからないもの…。
できれば譲治が蔵臼兄さんあたりを初日銃殺してる、ってシナリオを望むわ」
右代宮 金蔵さんを占います。 >>> ベアトリーチェ <<<
ゲームマスター「◆右代宮 蔵臼さんの独り言 「夏妃や朱志香も村サイドならいいのだがな。」
おおう……(;ω;)」
右代宮 留弗夫さんの独り言「真狼ー真・真狼―真狂・狂狼―真、こんなくらいだな。」
右代宮 蔵臼さんの独り言「勝手なイメージだが、夏妃は人外サイドが多いように思える。」
右代宮秀吉さんの会話「この能力時間になって明けるまでが一番緊張するで…
絵羽と一緒でほんまよかったわ」
右代宮 蔵臼さんの独り言「夏妃や朱志香も村サイドならいいのだがな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「 」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やや吼え少なめか。どちらかっていうと狼占い出ての2−1、3−1、2−2が本線って所か?」
右代宮 絵羽さんの会話「そうねえ、頑張りましょう。
まああなたと一緒なら怖いものなしよぅ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「100噛み」
右代宮 戦人さんの遠吠え「了解だ」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「●もらっちまったら霊能CCOに切り替えるぜ〜」
嘉音さんの遠吠え「はい、分かりました・・・」
右代宮秀吉さんの会話「せやな! まぁ初日の進行見て決めればええわ
3−1とかならFOでもいいくらいや」
右代宮 戦人さんの遠吠え「噛みも任せた。狩人日記書いてサポートの準備しておく」
右代宮 真里亞さんの独り言「村建てありがとう。うみねこしばらく読んでないからwiki見て思い出すよ。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「あ、両方とも狩人日記と銃殺対応今日の分よろしくだぜ!」
右代宮 戦人さんの遠吠え「そこ占いは自然だから問題ないな。俺はグレランで吊られて無能呼ばわりされないように頑張る」
右代宮 絵羽さんの会話「最悪出ちゃえばいいのよぅ。くすくす」
右代宮 留弗夫さんの独り言「待たせた分張り切らなきゃな。
4−1なり3−2なり出してくれよー?」
ゲームマスター「共有と狼の配役が奇跡的だメェ」
右代宮 絵羽さんの会話「同じくよぅ。
うみねこ村で生きていく自信が限りなくないけれど…あなたと一緒ですもの、頑張るわ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「夜は黒き戦人でいくぜ・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「んじゃ初手嘉音君○かなぁ」
右代宮 金蔵さんの独り言「沈黙を尊びやすい良い役職だ」
右代宮 戦人さんの遠吠え「じゃあ朱志香に任せるぜ。即噛みでも良いし囲ってくれて良いぜ」
右代宮秀吉さんの会話「あ、わし最近人狼離れてたから大分雑魚になっとるけど許してや」
嘉音さんの遠吠え「僕ごときがやりたいことなんて・・・特に何も・・・
騙るのでしたら・・・よろしくおねがいします・・・」
右代宮 夏妃さんの念話「あら、狐になっちゃったわ。初めてなのよね…あ、あ頭痛が…。」
右代宮 真里亞さんの独り言「ママと一緒がいいー。ママと一緒じゃなきゃやだー!」
右代宮 絵羽さんの会話「これは…ふふふ、どうやら私たち運が向いているみたいね?
あとは譲治が村陣営なら…いいえ、きっとそうに決まってるわよぅ」
右代宮秀吉さんの会話「譲治占いとか引いてたら最高やで!!」
ゲームマスター「集まってくれてありがとメェ!
お前ら最高だメエエェェェッヒャ!!!
山羊はmttmなんちゃらが務めさせていただきますメェ。」
右代宮 留弗夫さんの独り言「やっと村、だが素か。まぁ喋ってどうにかするっきゃないな。」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「何かやりたい戦略あります?

騙りたい人いなければ騙ります
多分即噛みになります」
右代宮 戦人さんの遠吠え「よっしゃ!よろしく頼むぜ!朱志香、嘉音君!」
右代宮 絵羽さんの会話「あなたぁああああああああ」
右代宮 絵羽さんの会話「!!!!」
嘉音さんの遠吠え「よろしくお願いします・・・」
右代宮 朱志香さんの遠吠え「よろしく」
右代宮秀吉さんの会話「絵羽ああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 23:03:45)
右代宮 真里亞さん「3人でいっしょなのは狼だけなのー。うー。」
右代宮 金蔵さん「よろしく頼む」
右代宮 留弗夫さん「もう六日だ、嵐は過ぎたぜ。」
右代宮 朱志香さん「ヨロシクゥッ!!!」
右代宮 戦人さん「それは狼がしたいってことかw>真里亞」
右代宮 絵羽さん「嵐にならないことを祈るだけね…くすくす」
ゲームマスター揃った! 30秒後開始!
右代宮 真里亞さん「きひひ。よろしくお願いするよ」
右代宮 戦人さん「いっひっひ、俺が無能じゃないところを縁寿とベアトに見せてやるぜ!」
右代宮 朱志香さん「よろしくだぜ!」
右代宮 真里亞さん「真里亞はベアトリーチェとママと一緒がいいなー」
右代宮秀吉さん「よろしくやで」
右代宮 蔵臼さん「よろしく頼むぞ。」
嘉音さん「それでは・・・よろしくおねがいします・・・・」
右代宮 楼座さん「よろしくね」
ベアトリーチェさん「お手柔らかに頼もうぞ」
右代宮 夏妃さん「では、よろしくお願いしますね。」
右代宮 留弗夫さん「16で〆だな。よろしく頼むぜ。」
ゲームマスター「では更新確認するメェ」
右代宮 留弗夫さん「霧江も揃えば家族勢揃いになるんだがな、いた方が良いやら悪いやらってか?」
右代宮 絵羽さん「ふふふ…留弗夫は霧江さんの前でそのセリフを言ったほうがいいんじゃなぁい?」
右代宮 戦人さん「俺の前でよくそんなこと堂々と言えるもんだぜ親父・・・」
右代宮 夏妃さん「今日は源次と熊沢はいないのですか?こんな大切な日なのに…
あぁ、また頭痛が…」
右代宮 留弗夫さん「はん、惚れた女のためだ、合法非合法問わず幾らでも稼いでやらぁ。へっへ。」
右代宮 楼座さん「真里亞いい子ね。ママが守ってあげるからね」
右代宮 戦人さん「あと1人増えたらお箸なのか」
ベアトリーチェさん「浮気の有責者は慰謝料というものを支払わねばならぬらしいぞ?
そなたにその様な甲斐性があったかなァァ?くっひゃっひゃっひゃ」
右代宮 戦人さん「音速さんがいなくて良かったな親父」
右代宮譲治さん「よろしくだよ」
右代宮 真里亞さん「ママ!うー、ママが帰ってきた!真里亞は良い子でお留守番してたよ、うー!」
右代宮 留弗夫さん「俺浮気だってさ失敬な。色男と呼んでもらいたいもんだね。」
右代宮 絵羽さん「ええもちろんよぅ…このゲームの勝者は私たちになるに決まってるわぁ?
ね、譲治、あなた。」
右代宮 楼座さん「お待たせしたわね。」
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「ん?帰ってきたら、揃ってるじゃないですか」
右代宮 朱志香さん「ぜっぜ」
右代宮 戦人さん「無能だと・・・笑えねェ」
右代宮 戦人さん「ヅラワロタ」
右代宮 留弗夫さん「まぁあれは秀吉兄さんの代名詞だしなぁ。」
右代宮秀吉さん「わしの家族は全部おるんやな 絵羽と譲治とは全員生き残りたいとこやなぁ」
ゲームマスター「ありがとメェ。5分ほどRPで駄弁っててくださいメェ」
右代宮 真里亞さん「うー。ママがいない…」
右代宮 戦人さん「アクマノ ワロタ」
右代宮縁寿さん「変えたわ」
ゲームマスター「パスタのkariさんが赤くなってしまったけど2300には戻るはずメェ」
右代宮秀吉さん「秀吉って普段と大して口調変わらんのや…
正直ホンマ楽やで」
嘉音さんが右代宮縁寿に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
嘉音さん「自由でいいというのなら・・・これで・・・」
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「さてお遊びはここまでにして、妾は元の姿に戻るかの」
kariさんが紗音に名前を変更しました。
kariさんが嘉音に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
位置さんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
さんが右代宮譲治に名前を変更しました。
ゲームマスター「16は素村が一人減るだけで基本17人とかわらないメェ」
kariさんが位置に名前を変更しました。
kariさんが右代宮秀吉に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
かりさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
右代宮秀吉さん「どうだっけ 村が1少ないだけだっけ?」
右代宮 戦人さん「人外数は変わらないです」
ゲームマスター食材 ヅラ 長女 浮気 無双
喘息 魔王 無能 自由 うー
頭痛 アクマノ 自由 自由 障壁
無限 お箸

自由枠は被ったら先に変えた人優先で
ベアトリーチェさん「素村が6人になって奇数進行になるメェ」
右代宮 戦人さん「それでオーケーです」
ゲームマスター「配役配っちゃうメェ」
右代宮 朱志香さん「16って人外数どうだったかめぇ?」
ゲームマスター「2300まで@1待つメェ。2300になったら16開始でもいいかメェ?」
右代宮 真里亞さん「開始後にラインが切れて泣けるメェ」
右代宮 夏妃さん「左端が完全に山羊ライン!」
右代宮譲治さん「四つ並んだら今朝ないと」
右代宮 留弗夫さん「山羊ライン吊っていけば勝てる(迫真)。」
ベアトリーチェさん「仕方ないな、乗ってやるメェ」
ベアトリーチェさん「えっ(この流れは自分も山羊になれということですか)」
ゲームマスター「赤なしメェッヒャ!」
右代宮 留弗夫さん「山羊並んだ!」
右代宮譲治さん「埋まってた」
右代宮 朱志香さん「山羊ライン」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「22時前の赤蹴るメェ」
右代宮 戦人さん「テンシヤ!テンシノシワザヤー!!」
ゲームマスター「お前ら愛してるメェ!!」
右代宮 留弗夫さん「おおぉー。」
右代宮 絵羽さん「ッシャァリァアア」
右代宮秀吉さん「満員御礼」
右代宮 朱志香さん「あと二人揃いそうですめぇ」
右代宮 留弗夫さん「普通村! 普通村!」
ベアトリーチェさん「こんばんは」
紗音さん「ばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:48:24)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:48:19)
嘉音さん「こんばんは」
ゲームマスター「いいメェいいメェ。愛してるメェ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:47:33)
右代宮 戦人さん「アト2ニンヤー!」
右代宮 留弗夫さん「乗りこめー。」
右代宮 金蔵さん「しょうがないにゃあ・・・」
右代宮 絵羽さん「ダァシャリヤァアア」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:45:09)
ゲームマスター「いらっしゃーい!」
右代宮 戦人さん「アト3ニンヤー!」
右代宮 留弗夫さん「狐混じりダー。」
右代宮 戦人さん「ほほう」
右代宮秀吉さん「デデーン」
右代宮 絵羽さん「ッシャエィエイイイィ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:40:46)
右代宮 戦人さん「アト4人ヤー!」
右代宮 戦人さん「鯖も忘れないでください」
右代宮 朱志香さん「ペペロンチーノさっき食べためぇ」
右代宮 留弗夫さん「ヱリカと霧江さんがガチバトルする様子を思い浮かべながら待つかー。」
ゲームマスター「GMはペペロンチーノがいいメェ」
ゲームマスター「わかったメェ」
右代宮 楼座さん「23:00まで待ちます
まだ実は飯食ってないんで、パスタ茹でてきていいでつか?」
右代宮 真里亞さん「ちょっと席を離れるけど2300には戻るめぇ」
ゲームマスターケツが出たメェ。
2300の人数で判断。それまでは16or17で待つメェ。
右代宮 絵羽さん「12時ちょっとすぎ終了位だとうれしい(白目)」
右代宮 戦人さん「皆さん、紅茶でも飲んでうみねこBGMでも聞きながら紗音ちゃんを褒め称えて待っていましょう」
右代宮 朱志香さん「12時まで待てるめぇ!」
右代宮 夏妃さん「23時までなら待ちます。」
右代宮 留弗夫さん「待てるなら待ちたいですがどうかなー。」
右代宮 楼座さん「23:00までなら待ちますよ」
右代宮 留弗夫さん「12で問題無いと思います。」
右代宮 戦人さん「私は待てますが24時までに終わらせたい人がいるなら遅くともリミットは23時でしょうかね」
右代宮 真里亞さん「12か11でいいんじゃないでしょうか」
ゲームマスター「個山羊的には11でもバランスは悪くないと思ってるメェ」
右代宮 真里亞さん「EP2でムシャムシャする山羊が抜けてるぞ」
ゲームマスター2230。ケツをとるメェ。
現在赤1。12開始or16待ち。
右代宮 戦人さん「EP4で蔵臼とのタイマンに敗れた山羊」
右代宮 留弗夫さん「どれか? 否、全部同一!」
右代宮 夏妃さん「さて、この山羊はEP2で無双された山羊、
EP4でフラグ建てまくって負けた山羊、
EP8のいわゆる俺ら、さあどれでしょう(全て負けフラグ)」
右代宮 戦人さん「潰れるからよりデフォルメっぽくて可愛く見えたのか」
右代宮 戦人さん「ホントだw山羊とか使用人勢みっけたw」
右代宮 朱志香さん「対抗山羊CO!」
右代宮 夏妃さん「858ー883と、907ー917にアイコンあるの確認済みでっせ。嘉音君は私服バージョンもあるんです、はい。」
右代宮 絵羽さん「対抗やぎ…だと…?」
右代宮 朱志香さん「正直メインキャラ大半のアイコンが潰れてるのは可哀想ですめぇ」
右代宮 戦人さん「山羊増える増える村」
ゲームマスター「待つメェ」
右代宮 戦人さん「今度黄金夢想曲仕様のうみねこのアイコン追加申請してみようかな」
右代宮 朱志香さんちょっと待つめぇ!
右代宮 夏妃さん「900番台にも」
右代宮 戦人さん「それにしても山羊アイコンがあるなんて知らなんだ・・・」
右代宮 夏妃さん「めっへっへ。」
右代宮 留弗夫さん「イケメェン……」
右代宮 戦人さん「山羊だと!?」
ゲームマスター「いらっしゃーい(歓喜)」
右代宮 絵羽さん「ヤ、ヤギサァン!」
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:21:58)
右代宮 戦人さん「せめてあと2人集まれば狐ありにできる」
右代宮 真里亞さん「アクマヤ、アクマノシワザヤー」
右代宮 戦人さん「アト5人ヤー!」
ゲームマスター「なんで決がカタカナになったんですかね……」
右代宮 蔵臼さん「どちらでもー。時間的にはまだ待てます。」
ゲームマスターでは2230のときに人数次第でもう一度ケツをとり、それで判断しましょう
右代宮譲治さん「17がいいっすなー」
右代宮 戦人さん「私は待てますが皆さんの意見に合わせます」
右代宮 楼座さん「17人できればそれに越したことはないですが、
終わりが12時過ぎるのは避けたいのも事実です。」
右代宮 留弗夫さん「無理そうな方が多いなら12で〆て良いと思います。」
ゲームマスター明日月曜だし聞いときます。17まで待ちますか? 12でいきますか?
ゲームマスター「らっしゃい」
右代宮 真里亞さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:59:12)
ゲームマスター「らっしゃい」
右代宮縁寿さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:58:06)
ゲームマスター「らっしゃい」
右代宮 戦人さん「こんばんは」
ゲームマスター「遊び心で、サイコロ振ってランダムに3つ自由枠を取りました
当たった人はおめでとう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:52:26)
ゲームマスター「らっしゃい」
右代宮譲治さん「ばんわー」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:47:05)
ゲームマスター「らっしゃいメェ」
右代宮 朱志香さん「や、やぎ(大声)」
右代宮 朱志香さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:38:05)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:31:41)
ゲームマスター「希望、確かに聞き届けたぞ。聞き届けただけ。」
右代宮 楼座さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:29:55)
右代宮 留弗夫さん「若いのでもおっさんでも。」
右代宮 絵羽さん「ちょ、ちょうじょ(小声)」
ゲームマスター「配役希望きくよー。きくだけな。」
ゲームマスター「らっしゃい」
右代宮 留弗夫さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:22:39)
右代宮 蔵臼さん「こんばんは」
右代宮 絵羽さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:55)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:30)
戻る