過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 15人]
 
 
売ってる系ヒロイン
あああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
スタジオバルセロナ
イマジンフィール信者
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ガリドン見れない糞
東レ期待
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あかざー厨
あかざー厨
[人 狼]
(生存中)
 
 
魔王の愛人
フェイト・テスタロッサ
[共有者]
(生存中)
 
 
戦コレ二期
 
[村 人]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[村 人]
(死 亡)
 
 
狩らないで◆
狩らない◇
[村 人]
(生存中)
 
 
こまめちゃん
こまめちゃん
[村 人]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
採点おばさん
[人 狼]
(生存中)
 
 
ヤンホモ
花田先生
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ビームおねいさん
イツパン!?
[村 人]
(死 亡)
 
 

鳶一殿
[占い師]
(死 亡)
 
 
イツットモンスター
イッツ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
アーたん
天王州アテネ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
17歳
17歳
[霊能者]
(死 亡)
 
 
愛衣ちゃん
ちわんご
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
叔母上
よしもー
[人 狼]
(生存中)
 
 
凛祢シン
折アン
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ふふ、恐いか?◆
レヴィたん
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村 〜 133637番地
7日目 (終了[46分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
アーたんさん「お疲れ様」
あかざー厨さん「人数みて決めるか」
ヤンホモさん「建てたよー」
ふふ、恐いか?◆さん「立ったな◆」
狩らないで◆さん「役職が欲しい◆」
ヤンホモさん「じゃあたててくるよ」
ふふ、恐いか?◆さん「花田先生に任せた◆」
ふふ、恐いか?◆さん「立てるか◆」
ヤンホモさん「じゃあ建てようか?」
売ってる系ヒロインさん「やるなら行くで
今度は誰か立ててくれ」
ヤンホモさん「次あったらいくよー」
17歳さん「おつかれーっす」
イツットモンスターさん「立ったらいく」
狩らないで◆さん「まだ狩りたりない◆」
ヤンホモさん「天龍が狼だと思ってた>おばさん
まあでも片方狼でも真潰せれば十分メリットの方が大きいしね
だから両方潰すくらいの覚悟で凶暴にいってた」
スタジオバルセロナさん「即死した占い師もオリシンじゃねえか
や折糞」
さん「立ったら行く」
魔王の愛人さん「わんもあちゃんす・・・・」
採点おばさんさん「ヤンホモの推理がドンピシャってたから絶対村だと思ってた」
ヤンホモさん「ヒソアンと激弱遠征軽巡が占いになったから村は仕方ない」
叔母上さん「勝ったwwwww」
さん「文章なんかミスった、もういいやラブライブ緊張」
ヤンホモさん「やっぱ潜伏狂人は難しいね
こいつは絶対狼じゃないって確証無いから村の味方しちゃう可能性もある」
さん「初日にCOしても信じられない。COすると初日に釣られる。ヒソカって糞だわ。これからは折紙さんファンになります」
採点おばさんさん「ミスする役職は本物という売りスレ村の伝統をぶち壊す」
ふふ、恐いか?◆さん「COすらせずに吊られた占いがいるらしい◆」
アーたんさん「ヒソカさんは属せない」
魔王の愛人さん「すまぬ・・・すまぬ・・・」
あかざー厨さん「おばさん切り捨てるつもりだったのにw」
売ってる系ヒロインさん「占い全員に◆がついてる悲劇
やっぱ名前吊りって糞だわ

やっぱヒソカって神だわ」
採点おばさんさん「ラブライブ見てたら素でミスった」
イツットモンスターさん「折アンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwww」
戦コレ二期さん「占い本物とか思ってなかったわ」
スタジオバルセロナさん「オシリン」
ふふ、恐いか?◆さん「吊られやすい名前の役職が初日に出るのは売りスレでは当然の事◆」
愛衣ちゃんさん「採点おばさん信じてたわ
わざとミスって信用度を増すとかなかなか出来ないwwwww」
ガリドン見れない糞さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「折アンってやっぱクソだわ」
魔王の愛人さん「占いマジで本物なのかよ・・・・」
採点おばさんさん「共有、0点◆」
凛祢シンさん「狩人が初っ端に死ぬ村があるらしい」
ビームおねいさんさんやっぱ折アンって糞だわ
あかざー厨さん「勝ったでえええ」
さん「折アンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん相方ンゴッシャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwww
魔王の愛人さん「うわあああああああああああああああああああああああ」
ヤンホモさん「きたあああああああああああああああああ」
愛衣ちゃんさん「共有ンゴwwwwww」
ふふ、恐いか?◆さん折アンは糞
これからは折紙さんを信じていく
人 狼」の勝利です!(13/10/06 22:42:33)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

6日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
狩らないで◆さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
あかざー厨さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
正妻は折紙さん5 票投票先 → 採点おばさんさん
戦コレ二期さん0 票投票先 → 狩らないで◆さん
採点おばさんさん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
叔母上さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
さん「やはり折アンは糞ってわかんだね」
ヤンホモさん「グレランやったら組織票で潰せるね」
ふふ、恐いか?◆さん「共有ンゴwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「またねー」
正妻は折紙さん「折アン信じると負けるで
正妻が勝つもの」
ふふ、恐いか?◆さん「終盤なんだから票集めないとまずそうだが、共有どうするんや」
売ってる系ヒロインさん「相方 無能 0点です」
戦コレ二期さん「名前に◆ついてるやつ吊りたいわ〜」
愛衣ちゃんさん「お・・・共有ないすw」
魔王の愛人さん「戦犯上等!」
あかざー厨さん「了解」
さん「お?」
魔王の愛人さん「戦犯は折紙、0点です◆って書いてあるしミスっただけと判断!」
売ってる系ヒロインさん「いや、よくなかった・・・」
正妻は折紙さん「ヤンホモ凶暴だから消した
後悔はしてない」
こまめちゃんさん「共有ンゴwww」
採点おばさんさん「普通にミスったけど正直吊られるのは困る」
戦コレ二期さん「デスノでもいけるから吊らんでもいいか」
あかざー厨さん「ヤンホモデスノされたんか」
狩らないで◆さん「じゃあ折紙?」
叔母上さん「共有どうする?」
ガリドン見れない糞さん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ふふ、恐いか?◆さん「戦犯、共有◆」
売ってる系ヒロインさん「相方良いぞおおおおおおおおおおおおおおおお」
魔王の愛人さんいや、ここは採点吊らない!
狩らないで◆さん「戦犯って書いてあるから分かるけどなw」
ふふ、恐いか?◆さん「狼吊られても村人デスノできれば勝ち」
愛衣ちゃんさん「一気に逆転の流れになってしまったか・・」
正妻は折紙さん「おばさんやってしまったようだね」
戦コレ二期さん「結果をはっきりさせないおばさん 0点 吊ろうぜ」
採点おばさんさん「無残の順番って関係あるんだっけ」
ガリドン見れない糞さん「あれ
もう残り7人だから村人吊れれば勝ちか」
狩らないで◆さん「◆は書いて●なしw」
あかざー厨さん「怪しいオニ」
さん「狂人デスノだから70点◆くらいだな」
スタジオバルセロナさん「オリシン吊れなかった
無念」
ヤンホモさん「おばさん真だと思ってたわごめん
まあ占い両方潰したから許して」
魔王の愛人さん「って言うか○●だしてないとか・・・・」
戦コレ二期さん「バルセロナ猫で愛ちゃん狼かな?」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
採点おばさんさん占いCO 正妻は折紙●
戦犯は折紙、0点です◆
狩らないで◆さん「猫か」
ふふ、恐いか?◆さん「おばさんwwwwwwwwwwwwんごwwww」
正妻は折紙さん「おばさん結果どっちや」
魔王の愛人さん「ああ、これ猫噛みか」
採点おばさんさん「占ってないから猫だね」
叔母上さん「採点おばさんどっちだ」
アーたんさん「狂人暗殺」
魔王の愛人さん「猫いるならCOして」
正妻は折紙さん「対抗占いいないなら猫か」
売ってる系ヒロインさん「採点おばさんミスってるンゴwwwwwwww」
ヤンホモさん「惜しい」
あかざー厨さん「ん?」
愛衣ちゃんさん「ヤンホモ狂人だったか・・」
スタジオバルセロナさん「色々言逝ったか」
売ってる系ヒロインさん「いっぱい逝ったああああああああああああああぁああ」
ビームおねいさんさん「猫噛んだあああああああ」
狩らないで◆さん「おっ」
戦コレ二期さん「いっぱい死にすぎぃ」
正妻は折紙さん「ああ猫いるんや」
採点おばさんさん占いCO 正妻は折紙
戦犯は折紙、0点です◆
さん「折紙きたあああああああああああ」
魔王の愛人さんデスノCO
あかざー厨さん「おっ」
叔母上さん「いっぱい逝ったああああああああああああああ」
ふふ、恐いか?◆さん「ホモかよwwwwwwww」
魔王の愛人さん「呪殺?猫?」
正妻は折紙さん「キツネ行ったあああああああ」
愛衣ちゃんさん「猫ふんだwww」
6日目の朝となりました。(13/10/06 22:37:26)
スタジオバルセロナさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
愛衣ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王の愛人さんに「死神の手帳」を
ヤンホモさんは翌日に死体で発見された・・・。
正妻は折紙さんから「死神の手帳」を回収、ヤンホモさんを殺害します。
スタジオバルセロナさんを狙います。 >>> 愛衣ちゃん <<<
ふふ、恐いか?◆さん「折紙いけええええええ」
ふふ、恐いか?◆さん「お?」
ガリドン見れない糞さん「あー
猫噛んじゃったか」
さん「キタ!」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「あれ・・・どっち」
魔王の愛人さんの会話「戦犯かかってこいやああああああああああああ」
採点おばさんさんの遠吠え「折り紙●出す」
正妻は折紙さんの独り言「やっぱ殺そう」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「了解です 」
ヤンホモさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 正妻は折紙 <<<
ふふ、恐いか?◆さん「やっぱ折紙って糞だわ
折アンになります」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「噛み先リクエストないですか?」
採点おばさんさんの遠吠え「バルセロナあたり噛んでみようか」
正妻は折紙さんの独り言「あれホモおばさん○やない」
叔母上さんの遠吠え「ヤンホモ猫かもしれないから折紙でも噛む?」
狩らないで◆さんの独り言「狩らないで◆」
正妻は折紙さんの独り言「おばさん盲信でいく」
魔王の愛人さんの会話「猫どこいったんだろうか」
採点おばさんさんの遠吠え「潜伏共有の危険はなくなったし狩人狙いに行った方がいいな」
さん「折紙に期待が集まる!●に打てば英雄、○に打てば戦犯か」
魔王の愛人さんの会話「まあ狼4狐2の可能性はもうないわけか」
ガリドン見れない糞さん「折信なら猫をデスノしてくれると思ったのに」
スタジオバルセロナさんの独り言「明日生きてたらオリシン吊るか◆
まあデスノでやられれば別にいいかな」
ふふ、恐いか?◆さん「折紙そこはヤれよ◆」
あかざー厨さんの遠吠え「ホモで猫だったら面白いのに」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「指定してくれれば俺噛みにいきます」
採点おばさんさんの遠吠え「ああ、ヤンホモが噛まれたがってる猫って可能性もあるか」
狩らないで◆さんの独り言「怖いか黒判定ってことか」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「デスノ持ちに投票されてるから
ここでお別れの模様
残りがんばってくだしあ」
魔王の愛人さんの会話「遠吠え減ってるな」
売ってる系ヒロインさん「折り信のオーラ眼を信じろ」
叔母上さんの遠吠え「猫に気を付けてね」
正妻は折紙さんの独り言「せっかくやけど辞めとくか」
魔王の愛人さんの会話「共有は戦犯のためにいるのである!」
ふふ、恐いか?◆さん「デスノで人殺したら終わりか◆」
採点おばさんさんの遠吠え「あえてヤンホモに○出してみるのも面白いかもしれない」
ビームおねいさんさん「(終わってた)」
あかざー厨さんの遠吠え「ホモは鋭い」
戦コレ二期さんの独り言「最後になんか擦りつけようとしたのでつい投票してしまった」
狩らないで◆さんの独り言「ん?なぜヤンホモに票が?」
さん「デスノ次第では負けか?」
正妻は折紙さんの独り言「ホモ凶暴だけど暫定で○やしな」
ふふ、恐いか?◆さん「狼から狙われまくる狂人」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「最後に発言した人って投票しやすいんだよなあ」
アーたんさん「終わったか」
採点おばさんさんの遠吠え「そろそろ●出すか◆」
魔王の愛人さんの会話「狼がわざと噛まなかったなら戦犯だなー・・・楽しくなってきたw」
正妻は折紙さんの独り言「さてデスノどうしよ」
ふふ、恐いか?◆さん「吊られそうだから出る◆普通だよね◆」
5日目の夜となりました。(13/10/06 22:33:55)
ビームおねいさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
魔王の愛人さん0 票投票先 → スタジオバルセロナさん
狩らないで◆さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
愛衣ちゃんさん1 票投票先 → ビームおねいさんさん
ヤンホモさん3 票投票先 → ビームおねいさんさん
あかざー厨さん0 票投票先 → ヤンホモさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
戦コレ二期さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
スタジオバルセロナさん3 票投票先 → ヤンホモさん
採点おばさんさん0 票投票先 → ヤンホモさん
叔母上さん0 票投票先 → スタジオバルセロナさん
ビームおねいさんさん4 票投票先 → スタジオバルセロナさん
売ってる系ヒロインさん「何故吊られそうな名前が占いになってしまったのか」
ふふ、恐いか?◆さん「魔王の愛人、0点◆」
売ってる系ヒロインさん「採点BBAが真で進むからもうダメそうだ」
ビームおねいさんさん「戦コレ二期がいきなりまとめたのは?」
叔母上さん「ホモ怖い」
狩らないで◆さん「グレランか・・・」
正妻は折紙さん「デスノはどうする?」
魔王の愛人さん「まあグレランで」
ヤンホモさん「ホモの魔の手からは逃げられないからね」
戦コレ二期さん「やっぱり折紙さんが正妻だな(白目)」
魔王の愛人さん「初日役職持ちだったきがする」
スタジオバルセロナさん「オリシンひどいにゃー」
あかざー厨さん「ホモこええよ」
ビームおねいさんさん「オオカミさんが4〜5いたらアカン状況よねこれ」
ヤンホモさん「ああボクはグレー扱いでいいよ」
愛衣ちゃんさん「しかし役職CO少ない気が・・
今のところ占い2人霊脳1人共有2人でしょ」
正妻は折紙さん「折アン狂暴すぎるわ暗殺すんぞ」
スタジオバルセロナさん「ちっ、今日はホモ吊るか」
狩らないで◆さん「さすがに占いのオーラ眼なさすぎやろ」
ヤンホモさん「ボクの見立てでは叔母上かあかざー厨で囲ってるよ
このままいけばグレランになるのがわかってるんだから保護してるに違いない」
ふふ、恐いか?◆さん「叔母上占うべきだったかー」
魔王の愛人さん「正直狩らないで◆が物凄い臭いと思うんだけどな・・・グレー多すぎるのもどうしよう」
ふふ、恐いか?◆さん「たぶん真だと思ってる。狐全滅しとるやないかwww」
ビームおねいさんさん「おっ、デスノ使ってトラック交通事故死か」
戦コレ二期さん◆共有
魔王の愛人 売ってる
◆占い
ふふ、恐いか? ◆狩らないで◆○イツットモンスター○ヤンホモ○
採点おばさんさん 売ってる系ヒロイン○17歳○叔母上○あかざー厨○
◆霊能
17歳 ◇〇
正妻は折紙さん「共有に従うで」
採点おばさんさん「久しぶりでオーラ眼鈍ってるせいや……
ラブライブまた」
売ってる系ヒロインさん「叔母上狼っぽいと思ってたらやっぱり」
ふふ、恐いか?◆さん「◆勢はCOしないと死ぬからな◆」
スタジオバルセロナさん「ホモかオリシンか」
ビームおねいさんさん「私はグレーかにゃーん」
ガリドン見れない糞さん「狂人なんで村人側やってるの…」
魔王の愛人さん「グレー
スタジオバルセロナ 戦コレ二期 正妻は折紙 ビームおねいさん 愛衣ちゃん」
愛衣ちゃんさん「グレーです」
正妻は折紙さんあデスノCO
あかざー厨さん「おばさんはさっさと●引けや」
売ってる系ヒロインさん「殺したのは相方だから(震え声)」
ヤンホモさん「共有補導されちゃったかー」
叔母上さん「あとグレー誰だっけ」
戦コレ二期さん「ホモは凶暴 危険」
ふふ、恐いか?◆さん「狼村の始まりだああああああああああああああ」
さん「天龍乙ーっす、何も悪くなかったで。もう一人の占い師がCOせずに初日に釣られてるからな(震え声)」
ふふ、恐いか?◆さん「共有かよwwwwwwwアホかwwwwwww」
スタジオバルセロナさん「共有逝ったか」
採点おばさんさん「ヤンホモ凶暴過ぎて怖い」
ヤンホモさん「霊能噛まれたんだし真の可能性があるなら今日噛まれててもおかしくない」
売ってる系ヒロインさん「怖いか真だったぐああああああああああああああああああああ◆」
イツットモンスターさん「真占い射殺する共有ンゴwwwwwwww」
あかざー厨さん「狐吊れてれば良いが」
正妻は折紙さん「まあここまで死なないのは臭いからなぁ」
魔王の愛人さん共有相方 売ってる系ヒロイン
逝ってしまった・・・
狩らないで◆さん「占い逝ったかー」
ヤンホモさん「採点おばさんも吊っていいよ」
ふふ、恐いか?◆さん「やっぱヤンホモ狂人か」
叔母上さん「売ってるンゴwwwwww怖いかンゴwwww」
スタジオバルセロナさん「逝ったあああああああああ」
ビームおねいさんさん「逝ったあああああ」
戦コレ二期さん「円光逝ったか」
あかざー厨さん「占い逝ったあああ」
魔王の愛人さん「流石に臭いのでデスノした
戦犯になる覚悟である」
正妻は折紙さん「占いいったあああああああ」
愛衣ちゃんさん「占いンゴ・・・」
採点おばさんさん占いCO あかざー厨○
無難発言多いから占ったけど○です、80点◆
5日目の朝となりました。(13/10/06 22:28:08)
売ってる系ヒロインさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正妻は折紙さんに「死神の手帳」を
ふふ、恐いか?◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
魔王の愛人さんから「死神の手帳」を回収、ふふ、恐いか?◆さんを殺害します。
売ってる系ヒロインさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
魔王の愛人さんの会話「恐いかかいちゃったw」
ふふ、恐いか?◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 魔王の愛人 <<<
売ってる系ヒロインさんの会話「まかせた」
正妻は折紙さんの独り言「まあ呪殺はしてないとみるか」
狩らないで◆さんの独り言「パンツ見えまくり!」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「結局投票先占い◆」
魔王の愛人さんの会話「恐いの○だけどw」
ガリドン見れない糞さん「そして潜伏してる狂人」
売ってる系ヒロインさんの会話「キープするほど信でないと思う
戦コレとあかざーとかでもいいけどバルセロナも」
あかざー厨さんの遠吠え「俺が殺る」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「おまかせしま」
魔王の愛人さんの会話「狩らないで◆デスノしていい?」
スタジオバルセロナさんを占います。 >>> ふふ、恐いか?◆ <<<
叔母上さんの遠吠え「売ってる系噛んでみたい」
魔王の愛人さんの会話「グレー消したいかも」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「採点おばさん信用していいものか◆
売ってる系ヒロイン人外かなぁと思うんだが」
採点おばさんさんの遠吠え「共有は噛みたいけど狩人いそう」
あかざー厨さんの遠吠え「愛人デスノだから俺死ぬわ」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「たしかにつりたがってたきがする」
魔王の愛人さんの会話「逆に恐いか?◆は狼としてキープする手もあるんだよね」
売ってる系ヒロインさんの会話「採点の○なのか
怖いかか殺しても良いかもなぁ」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「噛みさきおまかせします」
正妻は折紙さんの独り言「怖いかが狂人っぽいが怪しいからわざと泳がしてたらもうわかんねぇな」
ガリドン見れない糞さん「俺に投票したの狼じゃねえかwwwww」
採点おばさんさんの遠吠え「売ってる系が天龍吊りたがってるからもしかしたら狐?」
叔母上さんの遠吠え「しょうがない」
さん「霊能いないのに味方に釣られたのかwww」
狩らないで◆さんの独り言「てーきゅうの時間だああああああああああああああああああ」
魔王の愛人さんの会話「叔母上一応採点の○なんだよね」
あかざー厨さんの遠吠え「叔母上怪しまれるかも」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「真占い天龍さんだけだといいなあ」
叔母上さんの遠吠え「4票中2票身内じゃないか!」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「グレラン寄りに言ってたガリドンは人っぽかったけど仕方ない◆」
売ってる系ヒロインさんの会話「怖いか吊って良いと思う
叔母上あたりも抹殺したい」
正妻は折紙さんの独り言「そろそろ吊られると思ってた」
あかざー厨さんの遠吠え「占いに入れなくて良かった」
魔王の愛人さんの会話「デスノどこに撃とうか?」
採点おばさんさんの遠吠え「セッシー吊られないだろうと思って投票したら……
しかも霊能死んだあとンゴwwwwwwwww」
叔母上さんの遠吠え「パーフェクト勝利ができなくなってしまった」
ヤンホモさんの独り言「あれそこ吊れるんだ」
あかざー厨さんの遠吠え「あらすまんな」
魔王の愛人さんの会話「さてどうしようか?恐いか?◆偽だと思うんだけどなー・・・
流石に二回もデスノされないってのは・・・狐考えてるとしてもなー」
ガリドン見れない糞さん「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
吊られたンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさんの遠吠え「ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさんの会話「負けそう」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「せっしーンゴw」
4日目の夜となりました。(13/10/06 22:24:46)
ガリドン見れない糞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → あかざー厨さん
狩らないで◆さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
愛衣ちゃんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ヤンホモさん0 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
あかざー厨さん1 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
正妻は折紙さん3 票投票先 → スタジオバルセロナさん
戦コレ二期さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
スタジオバルセロナさん2 票投票先 → 正妻は折紙さん
ガリドン見れない糞さん4 票投票先 → ふふ、恐いか?◆さん
採点おばさんさん0 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
叔母上さん0 票投票先 → ふふ、恐いか?◆さん
ビームおねいさんさん2 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
ふふ、恐いか?◆さん2 票投票先 → スタジオバルセロナさん
正妻は折紙さん「共有いるなら数人から指定でよくね」
売ってる系ヒロインさん「怖いか吊りたい」
ヤンホモさん「怖いかはデスノでいいんじゃない
もう霊能結果無いから変わらないよね」
ビームおねいさんさん「つーか共有は?」
魔王の愛人さんまあデスノ使うから占いまだもぐってるなら出てね
共有相方はまだ生存
狩らないで◆さん「2人の占い信じてグレランか?」
ふふ、恐いか?◆さん「霊能逝っちゃったならもう真贋判定はオーラで見てもらうしかない◆
それか狐占えればいいんだけど」
あかざー厨さん「呪殺出してくれないとわからねえ」
ガリドン見れない糞さん「グレランでいいの?」
ヤンホモさん「採点おばさんは明日結果出なかったら吊りたい」
戦コレ二期さん「今日はグレラン?怖いか吊り?」
魔王の愛人さん「初日狂人だとうれしいな」
17歳さん「おつかれーっす」
ヤンホモさん「ボクもそう思うよ>戦コレ2期」
スタジオバルセロナさん「初日狩人の説も」
ガリドン見れない糞さん「狂人初日の可能性」
アーたんさん「最初から詰んでたかー」
戦コレ二期さん「もうデスノかつりで占い一人逝ってそう」
さん「さすがに初日狐噛み+呪殺、二日目狐にデスノを予想できるやつはいないか」
魔王の愛人さん「狂人どこ行ったんだって話」
あかざー厨さん「初日占いあると思います」
ヤンホモさん「採点おばさん真だといいけどそこも胡散臭いなあ」
正妻は折紙さん「キツネがまだいるってオオカミが知ってるってことやろ」
売ってる系ヒロインさん「もう怖いか吊って良いんじゃね」
魔王の愛人さん「怖い以外は占い1しか出ないのか」
狩らないで◆さん「占い二人目か」
ビームおねいさんさん「デスノで占いが死なないのは何で?○しかでてないから?」
あかざー厨さん「アーたんデスノとかどういうことや」
正妻は折紙さん「占いまだ生きてるのか」
採点おばさんさん占いCO 売ってる系ヒロイン○
まずは左上占い、○です、80点◆
17歳○
実写アイコンが目立つけど○です、100点◆
叔母上○
◇投票者から 90点◆
叔母上さん「やっとデスノ来たか」
ふふ、恐いか?◆さん「17歳とアーたん逝ったあああああああああ

てか俺逝ってねええええええええええええ??」
ヤンホモさん「あらら
もうこの占いはいらないよね」
ガリドン見れない糞さん「おっ」
愛衣ちゃんさん「狩人どうした」
売ってる系ヒロインさん「怖いか偽っぽいなぁ」
魔王の愛人さん「占いでていいよー」
採点おばさんさん「霊能 4点◆」
スタジオバルセロナさん「アーたんと霊能逝ったああああああああああ」
正妻は折紙さん「また2人逝ったああああああああ」
ビームおねいさんさん「霊能逝ったああああ」
戦コレ二期さん「17歳ンゴwwwwww」
魔王の愛人さんデスノCO
叔母上さん「霊能逝ったあああああああああああああああ」
魔王の愛人さん「霊能いったああああああああああああああ」
愛衣ちゃんさん「霊脳ンゴ・・・・」
アーたんさん「何…だと…」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwwwwwwwww」
ふふ、恐いか?◆さん◆占いCO◆
ヤンホモ○ このホモはただのホモだった
あかざー厨さん「おせかす」
ヤンホモさん「こまめちゃんなんで吊ったのかな
一番いい推理してると思ったんだけど
まあ報われないあたり滑り台キャラとしては正しいといえる」
4日目の朝となりました。(13/10/06 22:18:41)
17歳さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
魔王の愛人さんに「死神の手帳」を
アーたんさんは翌日に死体で発見された・・・。
あかざー厨さんから「死神の手帳」を回収、アーたんさんを殺害します。
17歳さんを狙います。 >>> 採点おばさん <<<
正妻は折紙さんの独り言「おせかす」
魔王の愛人さんの会話「噛まれそう」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「早く死なないかな◆」
売ってる系ヒロインさんの会話「忘れてるな
村っぽい」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「おまかせしますう」
イツットモンスターさん「狼村の予感」
魔王の愛人さんの会話「デスノCOも占いCOもないと何も推理できなくて暇だねー」
17歳さんの独り言
採点おばさんさんの遠吠え「噛みはどうしよう、共有か霊能?」
あかざー厨さんの遠吠え「噛みまかせた」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたんまたねー」
正妻は折紙さんの独り言「ちん強すげーアニメやな」
叔母上さんの遠吠え「今日も怖いか生き残ったら吊れるかな」
アーたんさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> あかざー厨 <<<
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「ヤンホモ○

この占い、ダメ過ぎる◆」
アーたんさんの念話「占いもう一人いるんだよな」
魔王の愛人さんの会話「ビームおねいさんさん 2 票 投票先 → 魔王の愛人さん

自分が共有だって子と忘れてるよねこの人」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「いやどんどn狼さんに投票しておいた方がいいような」
あかざー厨さんの遠吠え「おけ」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノ誰殺る?」
ヤンホモさんを占います。 >>> ふふ、恐いか?◆ <<<
採点おばさんさんの遠吠え「アーたんデスノしとく?」
正妻は折紙さんの独り言「まだわからない◆」
ヤンホモさんの独り言「あははははh
楽しいなあ」
叔母上さんの遠吠え「じゃあアーたんデスノするか」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「今日死ぬなら狐占いたいな◆」
アーたんさんの念話「変に疑われないようにしておこう」
魔王の愛人さんの会話「イツロー狐で真占いが呪殺
噛み失敗で○出した可能性もあるんだよね・・・まあ可能性低いが」
売ってる系ヒロインさんの会話「俺は初日から小豆ンゴに投票してたからそのまま」
あかざー厨さんの遠吠え「おう」
イツットモンスターさん「アカンアーたん噛まれてたか」
叔母上さんの遠吠え「アリバイ作りに愛衣ちゃんに投票しちゃったごめんね」
狩らないで◆さんの独り言「しかし17歳の意見は暴論だよなあ」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたん狐やで」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「じゃあ占い真?」
さん「あ、狐全滅や」
狩らないで◆さんの独り言「まあそこら辺になるか」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたん狐か」
アーたんさんの念話「真だったら投票先で占われる気はしていた」
ガリドン見れない糞さんの遠吠え「アーたん噛んだ?
狐?」
スタジオバルセロナさんの独り言「小豆ンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さんの独り言「なぜか投票されてるなんでや!」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「昨日イツ噛み?」
こまめちゃんさん「イツロー呪殺かよwww」
採点おばさんさんの遠吠え「昨日アーたん噛んだ?」
魔王の愛人さんの会話「うんまあ◇に投票してる中でこまめちゃんが臭かったから乗っただけなんだけど」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノきたで」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「ラッキーw」
アーたんさんの念話「真だったか」
売ってる系ヒロインさんの会話「今日デスノ噛みで死ななかったら偽と見るか
銃殺か●出しがあったら様子見でも良い」
3日目の夜となりました。(13/10/06 22:14:59)
こまめちゃんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
魔王の愛人さん1 票投票先 → こまめちゃんさん
狩らないで◆さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
アーたんさん0 票投票先 → あかざー厨さん
愛衣ちゃんさん2 票投票先 → あかざー厨さん
ヤンホモさん3 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
あかざー厨さん2 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
正妻は折紙さん2 票投票先 → ヤンホモさん
戦コレ二期さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
スタジオバルセロナさん0 票投票先 → ヤンホモさん
ガリドン見れない糞さん1 票投票先 → こまめちゃんさん
採点おばさんさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
叔母上さん0 票投票先 → 愛衣ちゃんさん
こまめちゃんさん4 票投票先 → 正妻は折紙さん
ビームおねいさんさん2 票投票先 → 魔王の愛人さん
ふふ、恐いか?◆さん0 票投票先 → ヤンホモさん
17歳さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
ビームおねいさんさん「グレランで投票したら怪しまれるとかww」
魔王の愛人さん「じゃあ17歳の案でいこう」
ガリドン見れない糞さん「デスノは正直見逃すこともある◆」
ヤンホモさん「まあどうせ真なら今日殺されるよ
村側以外は今日呪殺かどうか分かるんだし人外デスノなら明日は天龍はボロ雑巾のはずだよね」
戦コレ二期さん「17歳誘導しすぎぃ」
スタジオバルセロナさん「じゃあめんどいからオリシン吊るか◆」
アーたんさん「とりあえず占いは後で」
正妻は折紙さん「人外がデスノでや」
ビームおねいさんさん「◇に投票した人間が怪しいという風潮」
魔王の愛人さん「デスノCOしない村人はないと信じたい」
さん「凛祢ちゃんは噛まれたんじゃなくてデスノっぽいで。狐からの」
ふふ、恐いか?◆さん「ここで俺吊り主張してる奴、牙が見え隠れしてるぜ◆」
正妻は折紙さん「呪殺だとすると今日の人外で占い消しそうやな」
愛衣ちゃんさん「凶暴村人がデスノの可能性も」
17歳さん「ヤンホモさん 2 票 投票先 → ◇さん
あかざー厨さん 0 票 投票先 → ◇さん
叔母上さん 0 票 投票先 → ◇さん
こまめちゃんさん 1 票 投票先 → ◇さん
ビームおねいさんさん 1 票 投票先 → ◇さん

この中から投票すればええんや!!」
戦コレ二期さん「明日こそデスノ来てほしいなあ」
売ってる系ヒロインさん「偽目で見といてとりあえず放置しとくか」
あかざー厨さん「イミフすぎ」
アーたんさん「呪殺の可能性もありか」
スタジオバルセロナさん「デスノなぜ来ないのか」
狩らないで◆さん「ヒソアンやめて」
ヤンホモさん「占い先に困ったから噛みあわせたんでしょ」
凛祢シンさん「なんで俺噛まれたんやwwwwww」
叔母上さん「怖いか吊りたい」
こまめちゃんさん「◆両方とも人外寄りで見るか」
魔王の愛人さん「イツロー狐の可能性もあるけどそう見せかける狼の手の可能性もある」
ふふ、恐いか?◆さん「わかんねー。俺投票先占っただけだし」
採点おばさんさん「今日もデスノCO無いのか」
戦コレ二期さん「◆ついてるやつは狼だろ」
17歳さん「ビームおねいさんかヤンホモ吊ろう(提案)」
ヤンホモさん「ここで呪殺だと思った人吊ろうよ」
正妻は折紙さん「折アンを暗殺したのは優秀や」
ガリドン見れない糞さん「イツロー狐?」
魔王の愛人さん「恐いか?◆が狼で狼がデスノ持っていた可能性あるだろうな
キツネがデスノもっていたら恐いか?◆デスノされるだろうし」
狩らないで◆さん「なぜ◇に投票したのか」
戦コレ二期さん「これ普通に占い人外でしょ」
採点おばさんさん「凛祢シンがデスノでイツローが噛みか呪殺か」
愛衣ちゃんさん「初日占いCOで○なら
売りスレ村の場合真っぽいけどねえ」
アーたんさん「霊能出たのか」
ふふ、恐いか?◆さん「村人が黙って持ってたのか、狂人だとでも思われてるんだろ◆」
イツットモンスターさん「天竜本物かよ」
売ってる系ヒロインさん「今日もデスノCOなしならずっと人外パターンかこれ」
17歳さん「デスノされない占いなんていらんねん!」
こまめちゃんさん「噛み合わせくせえな」
正妻は折紙さん「おそらく人外もちなのに暗殺は占い以外か」
叔母上さん「占いデスノされなかったのか」
ヤンホモさん「呪殺とは思えないなあ」
ビームおねいさんさん「イツローいったーーーー 凜祢信者いったああああああああ」
さん「狐ンゴwwwwwwwwww天龍を書かないで死んでるんゴwww」
採点おばさんさん「イツロー0点◆」
狩らないで◆さん「ンゴwwwwwwwwww」
売ってる系ヒロインさん「占いデスノされないかぁ」
17歳さん「イツローンゴww」
叔母上さん「イツモンゴwwwww」
ガリドン見れない糞さん「おっ」
スタジオバルセロナさん「イツロー逝ったああああああああああああ」
正妻は折紙さん「イツローいったああああああ凛弥もいったああああ」
あかざー厨さん「いっぱい死んだああ」
ふふ、恐いか?◆さん「んー?」
戦コレ二期さん「イツローンゴwwwwwwwwwwww」
こまめちゃんさん「イツローンゴwww」
魔王の愛人さん「んー・・・・?占いデスノされないのか」
17歳さん霊能CO
◇〇

ヤンホモさん 2 票 投票先 → ◇さん
あかざー厨さん 0 票 投票先 → ◇さん
叔母上さん 0 票 投票先 → ◇さん
こまめちゃんさん 1 票 投票先 → ◇さん
ビームおねいさんさん 1 票 投票先 → ◇さん
ふふ、恐いか?◆さん
◆占いCO◆
狩らないで◆○ 最強は一人でいい◆こいつは雑魚だった。
イツットモンスター○ 所詮イツロー、戦う相手じゃなかった◆」
愛衣ちゃんさん「イツンゴwwww」
イツットモンスターさん「くそがああああああああああああああ」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:08:55)
イツットモンスターさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あかざー厨さんに「死神の手帳」を
凛祢シンさんは翌日に死体で発見された・・・。
アーたんさんから「死神の手帳」を回収、凛祢シンさんを殺害します。
アーたんさんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
さん「あーあ、狩人だし」
凛祢シンさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> アーたん <<<
イツットモンスターさんの念話「おk」
叔母上さんの遠吠え「おk」
さん「狐天龍行くんだ」
あかざー厨さんの遠吠え「ええの?」
採点おばさんさんの遠吠え「役職噛みたいけどまだわからんな
凶暴なヤンホモは役なさそうだけど」
アーたんさんの念話「凛祢シン書く」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「狩れねええええええええ」
魔王の愛人さんの会話「恐いか?が狼でキツネがデスノもってたら笑えるんだけどw」
あかざー厨さんの遠吠え「アーたん行くか」
魔王の愛人さんの会話「でも人外8占い2だからCOででるなら人外の可能性のほうが高いんだよね」
イツットモンスターさんを占います。 >>> ふふ、恐いか?◆ <<<
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「イツロー狩るか◆」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「とくに希望無しです」
狩らないで◆さんの独り言「投票した奴吊るか◆」
17歳さんの独り言「霊能CO
◇〇

ヤンホモさん 2 票 投票先 → ◇さん
あかざー厨さん 0 票 投票先 → ◇さん
叔母上さん 0 票 投票先 → ◇さん
こまめちゃんさん 1 票 投票先 → ◇さん
ビームおねいさんさん 1 票 投票先 → ◇さん」
あかざー厨さんの遠吠え「まだ怪しまれてないし俺はこのままかな」
魔王の愛人さんの会話「まあヤンホモが吊りにいったからでざるを得なかった感じではある」
イツットモンスターさんの念話「天竜あんまり信じてないから適当でいいよ」
叔母上さんの遠吠え「誰噛む?」
魔王の愛人さんを護衛します。 >>> 凛祢シン <<<
ヤンホモさんの独り言「まあデスノCO無いのに出たって時点で滅茶苦茶狼っぽいよね
ちょっと悪いことしたかな」
狩らないで◆さんの独り言「天龍は白出してくれたし真って見るしかないよなあ」
さん「あ、占い師全滅コースだ」
戦コレ二期さんの独り言「露骨に狼さんサイドくさいわ〜◆組」
売ってる系ヒロインさんの会話「嘘臭いなww
結局◆死んでるし」
イツットモンスターさんの念話「天竜は真なんだろうか」
アーたんさんの念話「誰書く?」
採点おばさんさんの遠吠え「狐か村か」
ヤンホモさんの独り言「天龍は真か偽どっちかなあ」
ガリドン見れない糞さんの遠吠え「デスノは狐みたいね」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「いやー逆に真っぽいきもするけど・・」
狩らないで◆さんの独り言「なぜww」
叔母上さんの遠吠え「デスノ持ってない」
あかざー厨さんの遠吠え「デスノないで」
イツットモンスターさんの念話「お」
正妻は折紙さんの独り言「まあ真なら暗殺やろ」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「ないっす」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「デスノされそー。まあいいや」
さん「うんこ行きたかったからちょうどいいし(震え声)」
魔王の愛人さんの会話「さて占いデスノされるかどうか」
あかざー厨さんの遠吠え「おっ、狐臭いと思ったがどうやろ」
イツットモンスターさんの念話「危なかった」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「◇ンゴwwwwwwww」
採点おばさんさんの遠吠え「デスノなし?」
アーたんさんの念話「手帳あるよ」
正妻は折紙さんの独り言「なんで出たんですかねぇ…」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「そっちかーwww」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:05:34)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
売ってる系ヒロインさん0 票投票先 → こまめちゃんさん
魔王の愛人さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
狩らないで◆さん0 票投票先 → イツットモンスターさん
アーたんさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
愛衣ちゃんさん0 票投票先 → ガリドン見れない糞さん
ヤンホモさん2 票投票先 → さん
凛祢シンさん0 票投票先 → イツットモンスターさん
あかざー厨さん0 票投票先 → さん
さん5 票投票先 → ヤンホモさん
イツットモンスターさん4 票投票先 → ふふ、恐いか?◆さん
正妻は折紙さん4 票投票先 → ヤンホモさん
戦コレ二期さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
スタジオバルセロナさん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ガリドン見れない糞さん1 票投票先 → ふふ、恐いか?◆さん
採点おばさんさん0 票投票先 → イツットモンスターさん
叔母上さん0 票投票先 → さん
こまめちゃんさん1 票投票先 → さん
ビームおねいさんさん1 票投票先 → さん
ふふ、恐いか?◆さん2 票投票先 → イツットモンスターさん
17歳さん0 票投票先 → ビームおねいさんさん
正妻は折紙さん「怪しいですなぁ」
狩らないで◆さん「白なら出なくても良かったんでは?」
売ってる系ヒロインさん「出ちゃったか」
ヤンホモさん「あらら、そりゃごめんねえ」
スタジオバルセロナさん「読みにくい
吊るか◆」
ビームおねいさんさん「あ?今更出るの?」
17歳さん「デスノCOないのに出る占いンゴw」
あかざー厨さん「ええ」
正妻は折紙さん「おっ?」
魔王の愛人さん「占いでちゃったか」
採点おばさんさん「天龍役職か?」
ヤンホモさん「天龍とヒソカを同時に狩ってみせるよ
見ててね、カイト」
ふふ、恐いか?◆さん◆占いCO◆
狩らないで◆ ○ 最強は一人でいい◆こいつは雑魚だった。
17歳さん「吊られる無能共有なんておらんやろ」
ふふ、恐いか?◆さん「お、いいのか?そういうこと言ってるとCOするぞ」
戦コレ二期さん「フェイトちゃん以外でオーラバトルの開始だ」
凛祢シンさん「共有はあく」
ふふ、恐いか?◆さん「共有把握」
狩らないで◆さん「相方は出ないか」
正妻は折紙さん「ここで潜伏相方が吊れるまで売りスレのテンプレや」
叔母上さん「◆ランするか」
こまめちゃんさん「共有把握」
アーたんさん「共有把握」
ヤンホモさん「天龍狩るか◆」
凛祢シンさん「イッツゴー」
正妻は折紙さん「共有でたか」
さん「共有把握」
17歳さん「オーラバトルの時間だあああああああああ」
あかざー厨さん「糞鳴より優れたオーラ眼披露してやる」
こまめちゃんさん「ヒソカでいいか」
ビームおねいさんさん「オーラバトルなら無能で胸だけデカイやつを焼くべきかしらね」
イツットモンスターさん「ヒソアン調子乗ってんな」
戦コレ二期さん「名前に◆付けるやつなんなの?」
スタジオバルセロナさん「オリシン吊るか◆」
魔王の愛人さんグレランするなら出ておくか
共有CO 相方生存
こまめちゃんさん「ひそ」
正妻は折紙さん「凶暴なのが多いな」
狩らないで◆さん「語尾に◆付けるやつなんなの?」
売ってる系ヒロインさん「オーラバトルするか」
ヤンホモさん「狼はオーラで分かる◆」
さん「ちん強アバン見逃した」
スタジオバルセロナさん「オーラバトルの時間だああああああああああ」
ふふ、恐いか?◆さん「つっても初日は材料無いしな◆ イツロー吊るか◆」
イツットモンスターさん「昼間4分かよ」
狩らないで◆さん「デスノCO以外はないだろう」
ガリドン見れない糞さん「ヒソアン吊りたい◆」
採点おばさんさん「ちん強また」
あかざー厨さん「グレランで死にそうな役職は対策しとけよ」
アーたんさん「オーラバトル?」
ヤンホモさん「昼間はもっと皆喋ればいいんだよ」
愛衣ちゃんさん「まあデスノありだしさくさく行くでしょ」
採点おばさんさん「昼4分もあるのか」
さん「デスノンゴwwwwww」
ビームおねいさんさん「昼なげーなww COないの?」
魔王の愛人さん「CO何もなしか」
売ってる系ヒロインさん「三分でよかったか」
17歳さん「よし、デスノ前の占いはいないな」
叔母上さん「デスノも無いのかオーラバトルだ」
凛祢シンさん「デスノCOはないのかあぁ!_?」
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だあああああああああ」
こまめちゃんさん「オーラバトルか」
あかざー厨さん「昼少し長いな」
ヤンホモさん「デスノはいないのかな
占いは出ないほうがいいね」
イツットモンスターさん「デスノこねーじゃねーかハゲ」
スタジオバルセロナさん「初日ンゴオオオオオオオオオオwwwwwwww」
正妻は折紙さん「デスノCOなしか」
ふふ、恐いか?◆さん「ふふ、恐いか?◆」
愛衣ちゃんさん「デスノCOはよ!」
アーたんさん「繭様は逝ってしまった」
戦コレ二期さん「狼おせーぞ」
ふふ、恐いか?◆さん「オーラバトルの時間だああああああああああああああああ」
採点おばさんさん「初日 0点◆」
売ってる系ヒロインさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwwwww」
さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
凛祢シンさん「初日ンゴwwwwwwww」
叔母上さん「初日ンゴwwwww」
イツットモンスターさん「初日ンゴwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「初日ンゴwwwwww」
ビームおねいさんさん「初日ンゴwwwwwww」
戦コレ二期さん「初日ンゴwwwwwwwwwwww」
狩らないで◆さん「初日ンゴwwwwwwwwwww」
17歳さん「初日ンゴww」
ふふ、恐いか?◆さん「初日ンゴwwwwwwwwww」
あかざー厨さん「初日ンゴwwww」
こまめちゃんさん「初日ンゴwww」
魔王の愛人さん「初日ンゴwwwwww」
ヤンホモさん「さあ、パズルタイムの始まりだよ!」
愛衣ちゃんさん「初日ンゴwwwww」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:59:15)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
アーたんさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> あかざー厨 <<<
アーたんさんの念話「了解」
イツットモンスターさんの念話「吊られそうなら騙る」
売ってる系ヒロインさんの会話「おk
俺は様子見する」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「デスノ欲しいなあ」
狩らないで◆さんの独り言「昨日は2日目に狩られた◆」
採点おばさんさんの遠吠え「お、おう」
魔王の愛人さんの会話「じゃあデスノあるしデスノCOあったら出るわ」
あかざー厨さんの遠吠え「やらない◆」
アーたんさんの念話「何か騙る?」
狩らないで◆さんの独り言「さすがに一日目はデスノ使われないだろ◆」
あかざー厨さんの遠吠え「ヤバいとき使ってくれ」
採点おばさんさんの遠吠え「お、あかざー占いやる?」
さんの独り言「折紙・・・○か」
あかざー厨さんの遠吠え「占いCOあかざー厨●」
売ってる系ヒロインさんの会話「どうしようか
占いの結果見て片方だけ出る?」
採点おばさんさんの遠吠え「じゃあ俺が占いやるわ」
魔王の愛人さんの会話「自分毎回早く死ぬし出ても出なくてもかわらないんだよねw」
スタジオバルセロナさんの独り言「にゃーす」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「チッ、戦闘力5の雑魚か・・・」
叔母上さんの遠吠え「昨日は初日に死んだので今日は長生きしたい」
イツットモンスターさんの念話「即殺される気がする」
ガリドン見れない糞さんの遠吠え「人狼久々だわ」
凛祢シンさんの独り言「まぁ、ゲームでもシドー護ってたしな」
魔王の愛人さんの会話「でる?」
採点おばさんさんの遠吠え「久しぶりだから村やりたかったわ」
売ってる系ヒロインさんの会話「とりあえず初日は潜伏する?」
あかざー厨さんの遠吠え「騙りどうしよか」
アーたんさんの念話「久々で妖狐」
狩らないで◆さんを占います。 >>> ふふ、恐いか?◆ <<<
狩らないで◆さんの独り言「村人は狩れない◆狩らないんじゃなくて狩れない◆」
叔母上さんの遠吠え「狼さんーっす」
凛祢シンさんの独り言「まさかの狩人www」
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「最強は一人でいい。ヒソカ狩るか◆」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「デスノあり久々すぎだわ」
採点おばさんさんの遠吠え「うーっす」
魔王の愛人さんの会話「右上と左上が共有ってね」
あかざー厨さんの遠吠え「オオカミさんうーっす」
売ってる系ヒロインさんの会話「うーっす
二日連続共有戦犯の時間だああああああああああああああ」
正妻は折紙さんを占います。 >>> ◇ <<<
ふふ、恐いか?◆さんの独り言「占い師ーっす。マジカよ」
魔王の愛人さんの会話「うーっす共有かー」
ガリドン見れない糞さんの遠吠え「うーっす」
イツットモンスターさんの念話「狐ーっす」
愛衣ちゃんさんの遠吠え「狼さんーっす」
正妻は折紙さんの独り言「村ーっす」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:55:43)
狩らないで◆さん「まずは◇からだ◆」
正妻は折紙さん「折アン凶暴」
凛祢シンさん「折信は狩る」
魔王の愛人さん「まあデスノあったら勝手にカオスになるでしょ」
ヤンホモさん「デスノありはそもそもそんな大したセオリーのないパーティゲームだからンゴを愉しめばいいさ」
ふふ、恐いか?◆さん「おいおい俺をこんなに強くしちゃって大丈夫かあ?◆」
さん「◆ローラーだな」
売ってる系ヒロインさん「じゃあ始める〜」
17歳さん「村人の乱射はやめロッテ!」
採点おばさんさん「久しぶりだから適当にやる」
狩らないで◆さん「イツは凶暴」
ふふ、恐いか?◆さん「ヒソアン凶暴だな」
イツットモンスターさん「デスノで片っ端からぶち殺したるわ」
さんがに名前を変更しました。
狩らないで◆さん「狩らないで◆」
凛祢シンさん「デス金」
正妻は折紙さん「ヒソカローラーするか」
さん「せやな」
ビームおねいさんさん「とりあえず人狼の初心者歓迎AAみたいなことにならないようテキトーにやってンゴろう」
あかざー厨さん「デスノ緊張してきた」
イツットモンスターさん「デスノ緊張してきた」
魔王の愛人さん「◆おおすぎやろー」
狩らないで◆さん「○人にならないと行かないって人多いからなあ」
17歳さん「うーっす」
17歳さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:52:31)
あかざー厨さん「まあええか」
アーたんさん「20人」
あかざー厨さん「ちょっと宣伝しすぎな気がするが」
愛衣ちゃんさん「デスノ久々ーっす」
ふふ、恐いか?◆さん「俺の名は天龍◆」
ふふ、恐いか?◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:51:30)
正妻は折紙さん「狩るか◆」
狩らないで◆さん「早く狩りたい◆」
さん「おk」
魔王の愛人さん「おk」
売ってる系ヒロインさん「55分に始める」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
魔王の愛人さん「あと一人!」
ビームおねいさんさん「戻ってきたーっす」
魔王の愛人さん「おかえりーっす」
ビームおねいさんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:50:08)
売ってる系ヒロインさん「いけそう」
狩らないで◆さん「うんこ終わりオニ」
こまめちゃんさん「うーっす」
こまめちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:47:41)
あかざー厨さん「あとちょっと」
売ってる系ヒロインさん「おっ」
よしもーさんが叔母上に名前を変更しました。
魔王の愛人さん「あと3人だね」
叔母上さん「うーっす」
よしもーさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:44:50)
狩らないで◆さん「うんこオニ」
採点おばさんさん「うーっす」
正妻は折紙さん「いけるで」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:44:36)
売ってる系ヒロインさん「うっす」
ガリドン見れない糞さん「うーっす」
ガリドン見れない糞さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:43:48)
魔王の愛人さん「18になったらあと2人くらいは入ってくれそうなんだけど」
売ってる系ヒロインさん「いけそうな気がしてきた」
スタジオバルセロナさん「うーっす」
あかざー厨さん「7は遠いなぁ」
スタジオバルセロナさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:41:26)
魔王の愛人さん「あと7来たらうれしい」
売ってる系ヒロインさん「うっす」
戦コレ二期さん「うーっす」
戦コレ二期さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:40:14)
売ってる系ヒロインさん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:32:32)
アーたんさん「今日は時間あるので待つ」
イツットモンスターさん「うーっす」
あかざー厨さん「うーっす」
イツットモンスターさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:32:04)
さん「うーっす◆」
ヤンホモさん「入り始めるとますます加速するはどこの村も同じだね
後は時間ギリギリもそう」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:31:48)
あかざー厨さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:31:33)
売ってる系ヒロインさん「みんな15人ぐらい集まった入ろう見たいな感じなんだろうww」
魔王の愛人さん「デスノやりたい人が来たら20人行くんだから最初から入ればいいのに」
魔王の愛人さん「またデスノまで人が集まらない感じかね」
凛祢シンさん「22時からニコ生でリトバスあるな」
アーたんさん「僕のカイト!」
売ってる系ヒロインさん「再放送かぁ
それは見ないからいいや」
ヤンホモさん「今期は取り敢えずファイブレあれば満足かな」
魔王の愛人さん「ワンランクで終わったもののてーきゅう
あとラブライブとガルパンの再放送のあと新番で夜桜」
ビームおねいさんさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ビームおねいさんさん「すまん、またねー」
凛祢シンさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:24:04)
ノノハンゴさんがヤンホモに名前を変更しました。
ヤンホモさん「ヤンホモもあるよ」
ビームおねいさんさん「何時から始めるの?ちょっと離席しなきゃアカン」
売ってる系ヒロインさん「今日ってこの後なんかアニメあるっけ」
魔王の愛人さん「ノノハのアイコンなんてあったのか」
ヤンホモさん「ヒロインーっす」
ノノハンゴさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:46)
ビームおねいさんさん「うーっす むぎのんは乙女だから!はまづらは暗部に落ちずに普通の生活送ってほしかったと願う乙女だから!(本当)」
愛衣ちゃんさん「うーっす」
魔王の愛人さん「BBAがBBAじゃない」
愛衣ちゃんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:19:56)
ビームおねいさんさん「(アーたんひっさびさに見た)」
アーたんさん「うーっすですわ」
アーたんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:19:01)
売ってる系ヒロインさん「うーっす
昨日みたいに気長に待つ感じで」
ビームおねいさんさん「こんばんわー」
ビームおねいさんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:18:14)
狩らないで◆さん「うーっす◆」
狩らないで◆さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:17:25)
魔王の愛人さん「にゃんぱすー」
魔王の愛人さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:16:15)
売ってる系ヒロインさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:14:25)
戻る