過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
エルセテトラ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
らったら
◆ahTapA/0tQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
αVer
◆oqo0m8x8kc
[村 人]
(死 亡)
 
 
凱旋門
と金 ◆KYARYZflt6
[狩 人]
(死 亡)
 
 

^□^ ◆ukLI/h.Of2
[占い師]
(死 亡)
 
 
ののワさん
かにみそ ◆5UQQrdg7Go
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ノヴェリスト
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
黒犬
黒犬
[村 人]
(死 亡)
 
 
白糖騎士
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[村 人]
(生存中)
 
 
プラスチック
まにまに ◆eiVFZb8PAE
[村 人]
(生存中)
 
 
dip
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1316回狐無し村 〜 133636番地
6日目 (終了[47分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
dipさん「GM村立てありがとうございました。」
ゲームマスター「いえいえ。お疲れ様でした。大体の更新停滞確認したので、GMも失礼しますね」
dipさん「仮に、どっちの狩人が真であろうと
対抗狩人を残すデメリットってそこまでないんじゃないかな?」
ゲームマスター「例えその日にエルが吊れて役職噛めるとしても、自分が生き残ってる不思議が残りますからねえ」
dipさん「やっぱり狩人残しが正解っぽいね。答えてくれてありがとう」
ゲームマスター「んー、凱旋門狼だと、賞狂の占い初日。ぶっちゃけ、でないと思います。
だって、放置して次の日食えばいいんだもの」
dipさん「難しいですね。
ただ凱旋門狼で狂人の狩人●打ちの場合霊能噛まれて
指揮役のいない状態で2W1Mになると怖いかなと思ったからやっぱし残しのほうが正解かな?と思った。」
ゲームマスター「今回は、見えてる人外吊ろうぜ!で突っ走った結果みたいなもんですかね」
ノヴェリストさん「dipへの返答続き:
俺が最初、狩人以外ランを指示した時、念頭には『狂人の狩人騙り』があったんだけど。
・●出されて出る狂人がいるか??
・狩人に●が直撃・・・1しかいない占いって狂でよくね?
ってことでやっぱり狩人ランでいいじゃん!! って思ったのが3日目の夜。

んー、でも、よく考えたら狩人2いたら狼混じりでも普通に放置(2wならなおのこと)な進行して狩人頑張れ、ってのが一般的になってるし、それは俺も有効だと思うから、やっぱり狩人放置が正解ですね、という結論になります。

うん、頭煮えてましたw;」
ゲームマスター「ただ、エル偽・凱旋門真で、ほぼ真死ぬのどっち道見えてましたから、占い師の負担的にグレー減らす方が冷静に考えるといいかもしれませんねえ」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、早急に狩人ラン入らなくても良かったかなー、状況的にエル偽だよねー知ってる!でもグレー削ろうぜ!でも有りでしたね。
狩人ランってよりは、エル偽が濃厚だったから、吊っちまうぜーとかそういうノリだったのではないかと」
dipさん「俺も7吊りでいいかな?と思ってたんだけど。自信ないなあ。
この辺の判断って相当難しいような。」
ノヴェリストさん「えーと、、、、、、、、、いや、ちょっと余計なことして頭煮えてたから、狩人CO放置でも正しかったような気はするなw;>dip」
dipさん「どうも」
ノヴェリストさん「あ、質問に答えるからちょっと待ってね>dip」
ノヴェリストさん「そこまでの根性、俺にはないw>αVerさん」
αVerさん貫いた上で
「狂人噛むなんて狼ザコだな、切り替えていくぞ」
って更なる狂アピで最終日PP目指せば良いかと >霊能
プラスチックさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました」
dipさん「できれば、即狩人ランにしなきゃいけなかった理由が理解できないから
狩人ランの理由を教えてほしいんだけど・・」
凱旋門さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「やっぱ、騙りはリスクあるよねー。ボクは怖くてできないなー。」
白糖騎士さん「ログ読んで来ました。
反省すべき点を反省して失礼するとします。
GM、同村者有難うございました。」
ノヴェリストさんあ、ちなみに、●がCOなしで吊れたら、翌日しれっと結果撤回の予定でした。
でもそれだと占い噛まれるから、もうちょっと練るべきだったかな。
さん「タイミングがわるかったんだねー」
ノヴェリストさん「あの結果騙り自体は策としてはアリだと本気で思ってるが、占いが●出してそこがCCOだと完全に話が違ってた。
そこは撤回でしか対応できなかった。」
αVerさん「賞が霊と割れてる → 霊固定で護衛 → 霊視点占い噛まれるor自分で固定GJ
顰蹙は買うと思うけどその後のリカバリ次第かと >賞」
さん「ボクはMVPいらないんで、がんばったで賞でもくださいなー」
エルセテトラさん「どっちか騙りに出るべきだったなあ ううん。
何はともあれGMさん同村の皆さんありがとうございました。ログ見返してきます」
αVerさん「それしてたらエルセテトラ放置してののワ殺しに行ってる予感がする、自分」
ノヴェリストさん「この奇策が滑ったことよりは、狩人ランにしなかったことを謝りたいわ、逆に。」
ゲームマスター「まあ、下界と終了後は違いますので。もちろん、良かれと思った策なのでしょうが、噛み合わずに混乱しちゃいましたからね。」
さん「ボクとライン繋がらなかったらヤバかったかな?」
プラスチックさん「初日で狂人死んでたのね・・・」
白糖騎士さん「しっかし一か所熱くなってしまったのでそこは謝っておかねばならないです。見苦しいところを。」
ノヴェリストさん「つーかさっきから全力で謝りまくってるじゃんよー;;」
ゲームマスター「dipが鋭かったと思います。あとはー、三日目に引く占い師もお見事だったかと」
αVerさん「2日目の発言で全力で殺されたった(´・ω・`)」
dipさん「数こなしてれば間違いもあるだろ。」
エルセテトラさん「相方ごめんね、初手○噛みが正解だったね…」
ノヴェリストさん「あーそうだねー。>GM
特に狩人、すまなかった。」
凱旋門さん「いや、村サイド全員に謝っとこうぜ>霊」
ゲームマスター「あと、村にも。と思ったらもうしてましたね」
エルセテトラさん「(dipのことさりげなくdisってるじゃないですかやだー)>αVer」
プラスチックさん「だいぶスムーズにすすみましたね」
ノヴェリストさん「◆αVerさん 「今回は、disがイケメンって事でよろしいですね?」
イエス。」
ゲームマスター「霊能は、良い策だったかもしれませんが、狩人に一言謝るといいかもしれませんね。」
プラスチックさん「おつかれー」
エルセテトラさん「もう狼で発言抑えなんてしない」
凱旋門さん「まあ、残った村優秀だったしなんとか」
αVerさん今回は、disがイケメンって事でよろしいですね?
dipさん「お疲れさまでした」
ノヴェリストさん「いやー、混乱させてすまなかった。」
ゲームマスター「お疲れ様でした。村お見事」
白糖騎士さん「お疲れ様でした。」
ののワさんさん「うああああごめんなさあああい」
エルセテトラさん「おつかれさまでした」
さん「おつかれさまー」
ノヴェリストさん「おつかれええええええええ!!」
αVerさん「おつかれさまでした」
凱旋門さん「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 22:22:35)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
白糖騎士さん0 票投票先 → プラスチックさん
ノヴェリストさん0 票投票先 → ののワさんさん
dipさん0 票投票先 → ののワさんさん
プラスチックさん2 票投票先 → ののワさんさん
ののワさんさん3 票投票先 → プラスチックさん
ゲームマスター「ノヴェリストさん、投票をお願いします。」
さん「負けたら反省会やろうよw
とか言ったら、あとで倍返し喰らいそうだなw」
αVerさん「ののワここで吊れない村は弱い」
αVerさん「dipさん 「俺の発言の根拠はほとんど投票だから、投票みような。」
よし、GM、これを注目ワードで村の編集よろしく」
ゲームマスター「人間です。メダパニってることもありますよ」
ののワさんさん「狼だったら身内にいれたほうが怪しまれないし
票だけで私に誘導するのはどうかと、diqさん」
dipさん「俺の発言の根拠はほとんど投票だから、投票みような。」
プラスチックさん「自分はののワさんだよなー」
エルセテトラさん「霊の結果騙りがアレだったとはいえ結局狩騙りした狼は吊ったんだし
村はdip村認定して他グレ吊れば大体村勝ちなんじゃないかな…」
ノヴェリストさん「あー、騎士狼と思っててアテ外れてどーすっか、ってところか。
でも今日になっても狼の先が発言から見えんが。。。>dip」
さん「この霊能UFさんなの?いつもと別人に見えるYO☆」
dipさん「霊能がグレラン指示だして、それを狼が無視して狼に投票してるとは考えにくいぞ」
白糖騎士さん「って喧嘩してる暇じゃないんだけどな。
私はプラスチック→ののワ 押しておくぞ。」
dipさん「エルセテトラ

4 票

プラスチック

らったら , 凱旋門 , 賞 , プラスチック , 」
αVerさん「白糖騎士は村でも狼でも賞噛み100%かと……噛み先霊能も確保できてるので
3>でお前ら殴り合え(笑)が可能ですし」
dipさん「票を見よう!!!!!」
プラスチックさん「グレー・・どきっ!」
ノヴェリストさんところでdip。
狼どこさ?

◆dip
「狼狙った方が早くね?」
昨日こんなこと言ってるけど??
ゲームマスター「dipさん 「うるせえなあ!霊能の琴叩いてる暇あるならグレー見ろよ!」
心の叫びですよね、わかります。
ぶっちゃけ、本気で霊能偽追うのでなければ、朝一で文句言うだけにして、あとグレー殴った方が有意義です」
dipさん「従わなければいいだろ。」
白糖騎士さんあ?こっちは昨日の指定の所為で怪しいところ吊れなかったんだがな!?>dip
dipさん「票を見る限り、俺はののワしかないと思うぞ。」
αVerさん「disさんがイケメン過ぎて負けたら霊能の所為に成るくらいイケメン」
凱旋門さん「そのパターンでも白糖が賞噛むと思う>GMさん」
ゲームマスター「dipが安定してますねー。今日で終わるかどうか」
dipさんうるせえなあ!霊能の琴叩いてる暇あるならグレー見ろよ!
白糖騎士さん「まあもっともこの状況で霊偽は疑い辛いのは事実。
霊能は真で見てるよ。」
ののワさんさん「役職欠けはないものとして進めていいんですかね」
ノヴェリストさん「結果なんか○しかねえってばよ>騎士」
dipさん「ノヴェリストは別に偽疑ってるわけじゃないし、別に」
さん「dipがいれば勝てると思うけど」
白糖騎士さん「理由?結果はなんなのさ?」
αVerさん「ハハッようこそ! >賞」
dipさん「霊能なら票見ようぜ。
潜伏狂人視点真濃厚の占いの●に投票する理由があるのか?」
ノヴェリストさんんで。
叩かれるのはしょうがない。
マジすまん。
でも乗っ取り狼やら狂人やらがこんなアホなことするか?
というところをよく考えてくれ。
俺を疑うのは無駄。
ゲームマスター「占い死なない未来があったんでしょうか? あったとしたら、誤爆後囲いで白糖が狼ですよね」
白糖騎士さん「私狼見てるの?ん?>dip」
プラスチックさん「らったらさん結局ノヴェリストさん吊ってたな」
ノヴェリストさん霊結果騙りの理由は簡単ではあるけども3日目の内に言っている。
あの状況を利用した結果騙りだったんだよ。
もう少し「なんでこの手が有効だと思ったか?」を詳しく説明する。
・1−1なので、狂人の霊乗っ取りの可能性はわずかながらにはあった。
 →よって、霊結果騙りをすることにより、狼に狂人が乗っ取ったと誤認させられる。
・ステが3以上いた。
 →なので、占い吊りを完全に省略するため、「狼が吊れた」ということにして、
  5人のところまでグレ吊りを敢行したかった。
ののワさんさん「占い噛まれちゃいましたね!プロデューサーさん!」
プラスチックさん「占いはここでやられるでしょ」
dipさん「らったらさん 1 票 投票先 → エルセテトラさん
潜伏狂人でこの投票はありえなくね?

ののワ吊りでいいんだよ。
グレ―でエルセテトラ(狼)に投票してないの
俺とののワしかいないぞ。
あと、三日目プラスチックは狼から票貰ってる
グレランならここ吊れそうでもあったのに。」
dipさん「すっとぼけてんの?>白糖」
さん「おつ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
αVerさん「賞さんがネズミーrndに連れてかれちゃう」
白糖騎士さん「って占い死んでるし。」
ののワさんさん「おはようございます」
dipさん「はろー」
白糖騎士さん「提案
占いがこの先進行の指揮取るべきだと思う。そうするべき。

やあ、おはよう。」
5日目の朝となりました。(13/10/06 22:16:30)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ののワさん <<<
さんの独り言「ぐぇあ!」
凱旋門さん「自分吊り言ってくる邪魔者を先手打って吊った系のアレじゃ?>αさん」
白糖騎士さんの独り言「もう狼が噛み遅いのはお決まりか。」
さんの独り言「そうか!真犯人が分かったぞ!占いCO・・・
おっと誰か来たようだ。どちらさまですかぁ?」
dipさんの独り言「らったらさん 1 票 投票先 → エルセテトラさん
潜伏狂人でこの投票はありえなくね?

ののワ吊りでいいんだよ。
グレ―でエルセテトラ(狼)に投票してないの
俺とののワしかいないぞ。
あと、三日目プラスチックは狼から票貰ってる
グレランならここ吊れそうでもあったのに。」
αVerさん「その逆もあったでしょう^p^
奇策はダブルアップorスッカラカン」
αVerさん「らったら指定だけは霊能視点で相当な搦め手なんですけどねぇ
狩人2COで狼に投票、背水の陣引いて戦うスペックじゃないと思う」
凱旋門さん「撤回しないで狼数も偽装したままよく分からず負けたことあるんだけど気のせい?>αさん」
らったらさん「うう」
さんの独り言「やっぱりののワだよなー」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんを占います。 >>> 賞 <<<
αVerさん「結果騙りは即する場合は騙った理由も添付してないと信用を落とすだけ(経験論)」
さんの独り言「あちょー!」
さんの独り言「プラスチックは無いだろうな
ののワかなー?
dipはずっと最多弁で狼なら大胆すぎるよー:;」
dipさんの独り言「あああああああああ」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「エルセトラの身内見るんだったら、プラスチック。見ないのであれば、ののワだった気がしなくもないです。dip? 諦めればいいんじゃないでしょうか」
エルセテトラさん「相方がんばれー、がんばれー ただ残った村が怖いよふえぇ」
白糖騎士さんの独り言「真占いor狂欠けと考えた場合なら、
でも普通に考えて霊能偽はないんだよねえ。」
ののワさんさんの遠吠え「まあ占い噛むから吠え稼ぎしてもあんま意味ないですね!」
dipさんの独り言「ののワ吊り1択じゃね?」
αVerさん「霊能次第ですけど生きてる限り100%殺しに行ってますね……」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「見ててね相方!」
凱旋門さん「dip○だろどうせ、知ってるよ」
dipさんの独り言「最終日白糖が噛まれてなかったら考え直そう」
さんの独り言「かな死す」
ののワさんさんの遠吠え「はわわ」
さんの独り言「結果を出すことなく死んでしまう占い師・・・」
ののワさんさんの遠吠え「グレラン勝負ですよ!プロデューサーさん!」
エルセテトラさん「(いやだって噛んでおかないと絶対に厄介ですしおすし)」
αVerさん「1/2で狼に超誘導を2日目にすると死ぬ テストに出ます」
さんの独り言「今夜でおしまいや」
dipさんの独り言「潜伏狂人でこの投票はありえなくね?」
白糖騎士さんの独り言「マジで霊能吊りたくなってきたんだけれど。」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ののワさんさんの遠吠え「 」
dipさんの独り言「らったらさん 1 票 投票先 → エルセテトラさん 」
ゲームマスター「ちょっ、勘弁しろ」
4日目の夜となりました。(13/10/06 22:11:27)
らったらさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
らったらさん5 票投票先 → ノヴェリストさん
白糖騎士さん0 票投票先 → らったらさん
ノヴェリストさん1 票投票先 → らったらさん
dipさん0 票投票先 → ののワさんさん
さん0 票投票先 → らったらさん
プラスチックさん0 票投票先 → らったらさん
ののワさんさん1 票投票先 → らったらさん
ゲームマスター「真相に近づいた人から食われる。そんなもんですよね。
食われる村人はいい村人!!」
凱旋門さん「>らったら吊り」
ゲームマスター「ののワさんさん、投票をお願いします。」
αVerさん「dis村認定出来て、エクセテトラ狼認定できる人が3日目に散ってるなう(´・ω・`)」
凱旋門さん「判断力の無いプレーヤーを削って、dipの白さを理解できる場作りという意味ではいいんじゃないだろうか」
αVerさん「白糖騎士狼は賞を噛むのも噛まないのもメリットしかないのでもう追うだけ無駄」
ゲームマスター「dip村認定すれば、全吊り出来るような。」
αVerさん「潜伏狂ならなおさららったら放置しろしw」
さん「おk」
らったらさん「どっからその考えが・・」
白糖騎士さん「あのさあ、一応偽みられてもしょうがないレベルの言動してるのわかってる?>霊能」
ノヴェリストさん「理由はわかるな?」
dipさん「狼狙った方が早くね?」
ののワさんさん「指定なの?」
ゲームマスター「ぶっちゃけ、占い師が俺死ぬから最後に指定させてよ!も有りな気がしなくもないですね」
ノヴェリストさんあ、らったら吊れ。
こいつ、潜伏狂の可能性がある。
αVerさん「白糖騎士は割と安定してましたけどね
○狙いでdip放置して良いなら占い候補かと」
さん「できれば明日までに決着ついてほしいな」
白糖騎士さん「◆ののワさんさん 「初日欠けも考慮しとかないと怖いですけどね」
この状況で初日欠け考慮できるなら霊能だけだろうなあ。
まあ私は真で見ておくが。」
dipさん「心配しなくても役職全滅するから。」
ゲームマスター「霊能が偽だとしたら、どんな内約ですかね。少なくとも、撤回する必要はなかったように思いますが」
さん「霊吊りは無い」
ののワさんさん「初日欠けも考慮しとかないと怖いですけどね」
ノヴェリストさん「まあ、食われる順番は占い→俺だと思うんで。」
αVerさん「dip(E)」
dipさん「霊能吊りはいらねえ。」
さん「そうそう、占い師も困ってるんだよ。吊るべき人がいっぱい残ってるんだもん」
らったらさん「霊吊りもしといたほうがいいとおもうんだけどな〜〜」
dipさん「多分ののワで終わるよ。これなら。」
プラスチックさん「グレランなら自分つられそうですね」
白糖騎士さん「でもなんだかんだ言って不安なのがプラスチックみたいな
少弁発言薄所がゴタゴタで吊れずに残ってるところかなあ。」
ゲームマスター「白糖騎士疑いたくなるのはわかりますねえ」
dipさん「正直白糖騎士狼だと思ってたから分かんねえな。
もうステしかいねえじゃん。」
さん「中身も見て、あなたを占ったんだよ>白糖騎士さん」
ゲームマスター「 」
αVerさん「エルセテトラさん 4 票 投票先 → プラスチックさん
を見たら、らったらとののワしか残ってない」
ののワさんさん「霊は信じようかな まあグレランで」
プラスチックさん「次」
らったらさん「占いはよく頑張ったよ!!」
ゲームマスター「んー。狩人視点、占い師が真狂のどれだろうが、エルセテトラはまず狼ですよねえ。んで、霊能判定が●だから、潜らずにそりゃ出ます」
さん「まぁボク視点でも、霊能視点でもLWだから。」
白糖騎士さん「だーかーらー。
占いさんさ、発言数とかより中身をみるべきだよ?
発言数を増やそうが減らそうがすべてを言うのは中身だから。」
αVerさん「dipさん 「じゃあエルセ吊り加担以外から指定」
Yes! それなら勝ち」
dipさん「狩人もいねえし、LWだしなあ。」
エルセテトラさん「一瞬死体無しかと思ってしまった 素直に○噛みすれば良かった…ぐぎぎ」
dipさん「指定必要ないのか。」
dipさん「じゃあエルセ吊り加担以外から指定」
αVerさん「狩人乙カレー」
凱旋門さん「ノヴェリスト
◆UFd6s3FLHQ
[霊能者]
(生存中)
↑護衛の代わりに射殺入れたかったんだが」
さん「さて、狩人不在なんで、ボクは明日いないだろうなー」
プラスチックさん「ま、当然か」
ノヴェリストさんでは、グレランでよろしくお願いします。
プラスチックさん「狩人くわれたかー」
dipさん「狩人吊らずに護衛指示だせば、確実に霊能と占いの結果を見れるとか考えてたけど違うの?」
白糖騎士さん「本音を言うなら真狩なら潜っててほしかった。>凱旋門」
さん「dipは占いたいけど発言数増えてる。
狼ならこんな大胆なことするかな?

あやしく見えるのは白糖騎士
あたりさわりのない発言と霊能につっこみ

結果は○でした」
らったらさん「おはよう」
プラスチックさん「おはよー」
さん占いCO 白糖騎士○
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ののワさんさん「おはようございます」
dipさん「おはよ。」
白糖騎士さん「おはよう。」
ノヴェリストさん霊能CO:エルセテトラ●

えーと、この結果見て俺のグレ吊り進行が間違いだったのが発覚。
厳密に考えれば考えるほど、狩人に狼混じり確定だったわ。
(占い真=エルセテトラ狼、占い偽=占い1なんでほぼ狂人=潜伏狂いない)
だから、この吊りでよかった。
色々すまんかった、マジで。
αVerさん「あ、操作」
4日目の朝となりました。(13/10/06 22:04:51)
凱旋門さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凱旋門さんを狙います。 >>> ののワさん <<<
ゲームマスター「おい」
ゲームマスター「更新停滞。胃がイタイ」
さんの独り言「あれれ?」
αVerさん「(すっ飛ばして占いチャレるのはα位のもんで、奴は噛まれた)
酷いメタられっぷりである」
dipさんの独り言「んー」
dipさんの独り言「即吊りを急ぐ必要があったの?」
エルセテトラさん「ふ、ふえぇ その時の調子によって村でも6〜10までばらけるので…>α
いや今回は思いっきり抑えましたけども 吠えメタこわい」
ゲームマスター「いくら下界でも、流石に最後の1文はアウトです>狩人」
αVerさん「SG2個残ってるので占い死ねばののワ-白桃-dipの最終日は来ると思いますよ」
ノヴェリストさんを護衛します。 >>> 凱旋門 <<<
エルセテトラさん「つらいです これもうほぼ詰んでないかな…」
凱旋門さんの独り言「3日目 護衛:ノヴェリスト 噛み:凱旋門
はいはい俺噛まれ俺噛まれ
俺が噛まれないパターンって、俺偽に仕立てようと
霊噛んでくるパターンくらいしかないよな?
占い噛むなら先に俺噛みが来るし
(すっ飛ばして占いチャレるのはα位のもんで、奴は噛まれた)
P.S.霊能頭おかしいから真ならアク禁にしようぜ」
αVerさん「アレです、腐臭がしました >エルセテトラ@8〜9発言できる筈なのに抑え気味/1日目夜の吠え数」
ゲームマスター「引けなかった模様」
dipさんの独り言「ただ、凱旋門狼だとすると狼が足りない。」
さんの独り言「ちくしょー!」
ゲームマスター「狼ー真の、狩人真狂で占い初日。恐ろしい何かを感じますね、これ。」
白糖騎士さんを占います。 >>> 賞 <<<
αVerさん「うん、下の考察見てくれれば分かると思うけど
占い死んでてもエルセテトラが死ぬまで誘導してたと思います」
ののワさんさんの遠吠え「 」
dipさんの独り言「賞が狂人に見える。」
ののワさんさんの遠吠え「 」
さんの独り言「いやdipは村でいいだろ」
ゲームマスター「んー。
エルセテトラが真。占い偽、凱旋門も偽。狂ー狼ならまず出ませんよねえ。
狼ー狂だったらワンチャンありですけど。」
ののワさんさんの遠吠え「霊も信じられてるみたいだしもう・・・勝負して・・・いいよね・・・」
ののワさんさんの遠吠え「片方抜かれちゃったけど狩人は占いかな」
エルセテトラさん「素直に○噛みが正解だったなあ でもα怖いんだもの…」
ノヴェリストさんの独り言「あー、俺勘違いしてた。狩人に狼絶対いるじゃん。」
さんの独り言「dipかなー」
αVerさん「エルセテトラさんおつかれさまでした」
さんの独り言「これで凱旋門が死体だろ。
ボクはあと1回占うことができるね」
エルセテトラさん「ツレチャッター おつかれさまです」
ののワさんさんの遠吠え「狂欠けくさいなー」
dipさんの独り言「結果見るために、7人で吊りで良かったんじゃねーのか?」
αVerさん「ここで絶句はののワ-プラスチック-らったらで絞れる」
ノヴェリストさんの独り言「んー、まーそーだよな。」
ののワさんさんの遠吠え「相方あとはがんばるからね!」
白糖騎士さんの独り言「色々言いたいな。」
ののワさんさんの遠吠え「 」
ののワさんさんの遠吠え「●ぬくのかー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
αVerさん「私死んでなきゃ●出て無くてもエルセテトラ殺しに行ったんですけどねぇ……」
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:59:18)
エルセテトラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
らったらさん1 票投票先 → エルセテトラさん
凱旋門さん0 票投票先 → エルセテトラさん
白糖騎士さん0 票投票先 → プラスチックさん
ノヴェリストさん0 票投票先 → らったらさん
dipさん0 票投票先 → ののワさんさん
エルセテトラさん4 票投票先 → プラスチックさん
さん0 票投票先 → エルセテトラさん
プラスチックさん3 票投票先 → エルセテトラさん
ののワさんさん1 票投票先 → プラスチックさん
ゲームマスター「ののワさんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「エルセテトラ吊れるでしょうし」
ゲームマスター「凱旋門→賞 までほぼ決定しましたかね、これ。
明日引けるか否か。」
エルセテトラさん「ういうい、りょーかいしたよ」
さん「狩人は凱旋門でいいんだよ。霊が偽でも●出したからチェックメイトできたと思ってる真なら出る」
dipさん「霊能から指示なければ、この話は無しで」
凱旋門さん今日は●吊りで 俺が偽なら対抗で出る意味皆無
意味不明な動きしてる霊の指示とか従わなくていい
ノヴェリストさん>>護衛先
●貰いは俺、
対抗で出たほうは占い。
エルセテトラさん「ともあれ護衛先指示くださいなっと つってもこの占い偽だし
○貰いも人外だしで霊しか護衛先ねーんだけど」
dipさん「エルせ>霊能護衛
凱旋門>占い護衛みたいな」
ノヴェリストさん「◆賞さん 「霊能さん、昨日指定して頼れると思ったんだけど、どういうことすると最終日信頼なくしちゃうよ:;」
ステ大杉でどーすっかなー、とか苦心した策なんだ。
結果失敗なのはマジですまん。」
ゲームマスター「うーん、真の引きと被らなければ、良かったのかもしれませんが……」
凱旋門さん「霊能はダメダメな真だろうから放置しとけ>らったら」
dipさん護衛先指示だせ
白糖騎士さん「あのさぁ、昨日の一日目からのCO遅さや指定の繰り出しといい、
今日の結果騙りと言い、

本当に霊能なのか、ノヴぇさん。とすら言いたくなるぞ。」
αVerさん「反応を探る上で直ぐ撤回だから、霊能視点だけは良くも悪くも開きますよ >GM」
dipさん「凱旋門狼で、出るとは思えないが。」
プラスチックさん「狩人さんに期待しましょう」
ののワさんさん「なんかすごい混乱しますよ!プロデューサーさん!」
さん「霊能さん、昨日指定して頼れると思ったんだけど、どういうことすると最終日信頼なくしちゃうよ:;」
エルセテトラさん「とりあえずこの占い偽というのまでわかった でもって人外一匹
勝手に露出してきたんだしまあ良い…のか…?しかし結果騙りェ」
らったらさん「エルセトラ吊って霊つろうぜ」
凱旋門さんエルセテトラ吊りで
ノヴェリストさんえーと、グレランでいい。
狩人放置でGJ待ち。
dipさん「とりあえず指定してくれ」
αVerさん「なんだろう、エルセテトラ以外見えなかったくらい腐臭を感じ取った」
らったらさん「騙る必要はない・・」
凱旋門さん「いや、利敵行為もいいところだから心底消えてくれよ、と>霊」
dipさん「んー、どうするんだ?これ。
そのまま●吊ってみたい気もするけどアレだしなあ。」
ノヴェリストさん「いやー、この展開は考えてなかったすまん。」
ゲームマスター「うん、霊能の策が、完全に裏目に出ましたね。これ」
ののワさんさん「とりあえず吊って霊結果みたいですね」
ノヴェリストさんすまん!!
黒犬村!!
白糖騎士さん「なにやってんだよ霊能は...無意味な騙りは村を滅ぼすよ〜?」
エルセテトラさん「ふーん、対抗出るんだ じゃあ狩人ロラでおしまい。なんで出たの?>凱旋門」
らったらさん「はやいなw」
ノヴェリストさん霊結果騙りCO:黒犬●→黒犬○。
結果騙り理由:
・1−1で狂人の霊乗っ取りの可能性はあるので、狼視点で内訳を間違わせたかった。
・それとは別に、狼吊れていることにしてグレ吊り進行したかった。
凱旋門さん「この霊能ふざけんじゃねーよwww」
ゲームマスター「対抗出ますかー。あー、霊能結果●ならばそりゃ出ますよね。本当は○ですけど」
αVerさん「おい、私を速攻で殺すのやめろ!
おい、私を速攻で殺すのやめろ!
おい、私を速攻で殺すのやめろ!」
dipさん「霊能騙りですかぁ!!!!!」
ノヴェリストさんだあああああ、狩人COするなら話ちげえええええ!!!
さん「これで終わりかと思ったのにー」
エルセテトラさん【グレスケ】
昨日突っ込んだ先が占いだったわろすわろす。
把握遅いのが露呈した瞬間である。ともあれグレ見てく。

らったら:2発言とかェ 吊る位置。
αVer:なんていうか、初日朝一の考察すげーですね
 まあ大体村じゃね?占えば良いと思う
 ◆αVer「うほっ、凄い、いきなり刺した 付いてきます(ペコペコ」
 ◆αVer「んー、そこは私のセンサーのどっちにも引っかからない
 位置だからリアクションに困るなぁ 想定外を指定したとしか言えない」
 ただ刺した、と言いつつこの反応の矛盾がううん?どういうことなの?
ののワ:◆ののワさん「霊が仕切るの?」
 え、寧ろ霊以外に誰が仕切るの?1−1の霊偽を疑ってるの?
 ご冗談を。薄いし吊る位置 占い位置じゃない
白糖騎士:◆白糖騎士「初日から指定かよ」
 んー、なんというか 全体的にテンプレか?ただ一応レスもいれてる
 他に吊り位置多いしまあ占っても良いんじゃね、くらい
プラスチック:3発言でテンプレオンリー 吊りましょうそうしましょう
dip:ああうんここ村でいいや。占え

あと貼るタイミングがずれたグレスケはっとく
αVerさん「254 ~241 214 ~154 138 114 041
~223@3 215 ~159 156 ~133@2 127 ~109@2 022 ~001

dis:安定し過ぎて占われてどうぞ、割と真面目に村目に置いてるからこそ、狼なら私役立たずだからさ
ののワ:予想よりのRP少な目……刺すならここ刺して欲しかったかな
らったら:むしろステならここから削るべきだった、グレランと指定では雲泥の差がある事もある
     霊能が強気なのは嫌いじゃないよ
エルセテトラ:私のセンサー+非役職だから疑ってます、言いがかりは貫く物
       投票もしたよミ☆
プラスチック:印象薄い、ってか、この村ステ多すぎ
       2日目の印象で狼目の初心者サイドとしてはここ候補あるね
白糖騎士:「初日から指定かよ」
     その発言には3日目の結果と照らし合わせて判断して良い位置、
     占う必要は無い……ステ多すぎだからノーマーク進行は怖いけどね

村目:dip > 白糖騎士 > ののワ(※だからこそ占うべき位置)
狼目:エルセテトラ > エルセテトラ > エルセテトラ > らったら > プラスチック
   ※エルセテトラ2個あるけどそれだけ疑ってます

予想根拠:かなり実力ある位置が2日目謙虚にしてたって感じ
     ダブルで強いor片方初心者でアドバイスしまくってる印象
     つまり、エルセテトラ吊ろう」
凱旋門さん対抗狩CO 詰んだな
ののワさんさん「いきなり●吊りですか・・・しかもステ気味から・・・」
dipさん「終わりじゃね?」
ノヴェリストさん「霊結果騙りCO:黒犬●→黒犬○。」
らったらさん「対抗狩人いるか?」
凱旋門さん狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛賞 噛み
初手から俺占うとかダメだこの子
ただし、占い抜かれると俺→霊噛まれまで安定してる不具合
占い護衛する以外ないのかな
逆の考え方をすると、明日同じくステのらったらを吊るまで安定なのを見越すと、
明日の霊の指定権はほとんど意味ない上に、ステ2人とも村で賞狂だと
そもそも勝ち目がないっていうのもあるな
ノヴェリストさんはい、●吊って終了じゃね?
ゲームマスター「三日目引き、お見事。問題は霊能の結果騙りしていることですね」
dipさん「対抗引っ張り出していいレベル!」
白糖騎士さん「おっと狩人なら保留だな。」
凱旋門さん「●吊れたか
エルセにCO聞いてみよー」
プラスチックさん「らったらさんとαVerさんが黒犬さん以外に投票した理由はなんですか?」
エルセテトラさん「狩人CO」
エルセテトラさん〜水飲んでたら器官に入ったエルセテトラの狩人日記〜
*2日目
護衛:× 死体:初日先生
▽しょにちせんせい は おほしさま に なりました。
狩人とかやだあああああああああ 自信ないよお…
まあともあれなってしまった以上は仕方がない、ので。
吊り増やしを目指してがんばるね…

*3日目
護衛:賞 死体:
1−1なら占い護衛安定ですね。占い護衛します。
他に書くこともないよね!グレスケ書いてくるー。
dipさん「●吊り待ったなし!!!」
白糖騎士さん「とりあえず●吊ろうか。」
さんエルセテトラはボクが占いCOしたことに気付いていないのか?
10秒様子見COを確認したことには気付いているのに、
平常心がありませんね。結果は●でした。やったね^^
プラスチックさん「おはよう」
凱旋門さん「よくみたららったら、プラスチックもステだな
とりあえずこいつらのどっちかを吊ることになるが、
◆プラスチック 「グレランで問題なさそうですよね」
この発言数でこれは非狩要素 吊るか」
ノヴェリストさん霊能CO:黒犬●
さん「占いCO エルセテトラ●」
らったらさん「おはゆ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
dipさん「おはようん(過去完了)」
白糖騎士さん「昨日の霊能指定なんの意味があるのさ。
それと霊能にすり寄ってるのはなんなの?

おはようさん。」
ののワさんさん
おはようございます
1-1は不穏!不穏ですよプロデューサーさん!」
エルセテトラさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/06 21:53:14)
αVerさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
αVerさんを狙います。 >>> エルセテトラ <<<
さんを護衛します。 >>> 凱旋門 <<<
dipさんの独り言「ののワー白糖騎士
んー、初日だし自信ないけど」
ゲームマスター「大丈夫ですよ、胃がキリキリ痛みましたが>らったらさん」
ゲームマスター「賞さんの独り言 「よしきた!」
引いた模様」
らったらさんの独り言「すいません、パソコンが勝手に再起動してしまいまして・・・」
ゲームマスター「挨拶からのCOはよっぽどの理由がない限り信用落ちますし。」
さんの独り言「よしきた!」
dipさんの独り言「ののワと、どこかな?」
αVerさんの独り言「んー、どうやってひっくり返すか……」
エルセテトラさんを占います。 >>> 賞 <<<
ノヴェリストさんの独り言「霊能CO:黒犬●」
白糖騎士さんの独り言「霊能擁護してるのもなんなの?」
エルセテトラさんの遠吠え「いや、真でも潜伏で3日目以降出る人はナンバにたくさにるので。
やっても大丈夫ですよ。 100」
ゲームマスター「そこが人外だったら、霊能CO以外にも、占いCOできたりしますからねえ。」
ののワさんさんの遠吠え「混乱させてごめんなさい」
αVerさんの独り言「あ、これヤバイパターンだ」
ののワさんさんの遠吠え「まあ狂人なら初日で出ますかね
やはり潜伏で」
ゲームマスター「挨拶ない霊能は、真切りますけどね。」
白糖騎士さんの独り言「こっそり人外考慮しといてあげましょうっと。」
白糖騎士さんの独り言「こっそり人外考慮しといてあげましょうっと。」
ゲームマスター「初日の占い先なんざどーにもなりませんけどねえ。」
エルセテトラさんの遠吠え「ああいえ、やりたければどうぞ。真狂目には見て貰えないかなと
思いつつ。多分このままだと相方指定くるのでやっても問題ないかと」
ののワさんさんの遠吠え「やっぱ両潜伏でいきますね」
白糖騎士さんの独り言「しかもそこまでCO早くない上に挨拶までしてる。
これは面白い霊能者だなぁ。」
凱旋門さんの独り言「狩人日記

1日目 護衛なし 噛み初日

2日目 護衛賞 噛み
初手から俺占うとかダメだこの子
ただし、占い抜かれると俺→霊噛まれまで安定してる不具合
占い護衛する以外ないのかな
逆の考え方をすると、明日同じくステのらったらを吊るまで安定なのを見越すと、
明日の霊の指定権はほとんど意味ない上に、ステ2人とも村で賞狂だと
そもそも勝ち目がないっていうのもあるな」
ののワさんさんの遠吠え「狩人探しましょう」
エルセテトラさんの遠吠え「ではαVer噛み。時間は100で。グレスケ書いてきます」
ののワさんさんの遠吠え「あ・・・ごめんなさい潜伏占いCOはやめときますね」
ノヴェリストさんの独り言「あ、メモ間違えないようにね?>GM」
エルセテトラさんの遠吠え「あ、いえ、いらないです あっはいお任せしますどうぞ。
ただ潜伏占いCOする以上は殴るので潜伏理由とか用意してくださいね」
ののワさんさんの遠吠え「αverさん噛みたいですかね」
ノヴェリストさんの独り言「結果騙って、ステ吊り進行に誘導するか。」
白糖騎士さんの独り言「一日目からしかも一番吊れそうだったところを残して指定とかwwwww」
エルセテトラさんの遠吠え「…いや、あの、何を言ってるのか 潜伏占いCOするんです…?」
ゲームマスター「こっちがかけた再投票は、サクサク投票してくれるとGM助かります。」
dipさんの独り言「ステ3ですかあ!ありがとうございmすうう!!!」
ののワさんさんの遠吠え「囲いは欲しいですか?」
エルセテトラさんの遠吠え「うげ、αこわすぎ ここ噛んじゃいたいなーって思いますが
無難にいくなら○噛みかなあとも。相方どこか噛みたい場所あります?」
ののワさんさんの遠吠え「1-1か
明日騙りでますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛人狼メモ取り方1例ヾ(゚ω゚)ノ゛

【占い師】
賞:凱旋門○

【霊能】
ノヴェリスト:

【吊り】
黒犬→

【噛み】
初日犠牲者→

【完全グレー】
エルセテトラ らったら αVer ののワ 白糖騎士 プラスチック dip

ヾ(゚ω゚)ノ゛1日分のみ投下しますヾ(゚ω゚)ノ゛」
ノヴェリストさんの独り言「くそー、もう少し早く指定して、他のステに再指定するんだった。
具体的にはらったら、プラスチック。」
ゲームマスター「再投票は、サクサクお願いしたいです」
2日目の夜となりました。(13/10/06 21:48:14)
黒犬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
らったらさん0 票投票先 → プラスチックさん
凱旋門さん0 票投票先 → 黒犬さん
白糖騎士さん0 票投票先 → 黒犬さん
ノヴェリストさん0 票投票先 → 黒犬さん
dipさん0 票投票先 → 黒犬さん
エルセテトラさん1 票投票先 → 黒犬さん
さん0 票投票先 → 黒犬さん
プラスチックさん1 票投票先 → 黒犬さん
黒犬さん8 票投票先 → ののワさんさん
ののワさんさん1 票投票先 → 黒犬さん
αVerさん0 票投票先 → エルセテトラさん
ゲームマスター「戻った!」
ゲームマスター「赤ん」
ゲームマスター「2回は無理だなあ。頼むぞ」
ゲームマスター「すみません。1度だけ再投票かけさせて頂きます。
夜になるまで、気を抜かないようにお願いします」
再投票してください。
ゲームマスター「参ったな。戻ってくるといいんだが」
ゲームマスター「更新停止ですか、そうですか。」
ゲームマスター「らったらさん、白糖騎士さん、ののワさんさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「占い師が真なのが幸いですかねえ。これ」
dipさん「シーユー!」
αVerさん「んー、そこは私のセンサーのどっちにも引っかからない位置だからリアクションに困るなぁ
想定外を指定したとしか言えない」
さん「明日もがんばろうっと」
ノヴェリストさん「じゃ、指定通りに吊ってくれ。」
白糖騎士さん「初日から指定かよ」
エルセテトラさん「あれ、初日から指定するの?と思ったけど黒犬現時点で2発言か
んじゃしょうがない感」
ゲームマスター「まあ、指定入れますよね。おはよう以外喋ってませんし」
dipさん「初日から指定ですか!村人はやること無さ過ぎて絶望ですね!!!!」
ののワさんさん「霊が仕切るの?」
凱旋門さん「まあ、黒犬どうせ吊れるしCO聞いといて損はねーな」
白糖騎士さん「発言数どーこーより
占いはそこがグレランか指定で吊れそうでないところを占うべきだろう。」
αVerさん「うほっ、凄い、いきなり刺した
付いてきます(ペコペコ」
ゲームマスター「役職の把握はした方がいいですね、下界。
最低でも、COしている役職と、○は見ましょうよ」
黒犬さん「COないです。根っからの村民」
さん「それなりに慣れてるorやや初心者ってたいていそこにあてはまるような?
常連じゃないってこと?>αVer」
ののワさんさん「狩人は釣られないようにがんばってください!」
dipさん「私には4日目の展開まで分かりますよ!
みんな占い狂人の可能性を気にしつつ、グレーから吊っています!!」
αVerさん「そういう無駄な牽制要らない >騎士
村なら喋って
占いの真贋を村に伝えるのも村の仕事」
ノヴェリストさんあーごめん、指定する。
指定:黒犬。
COあったら言え。
エルセテトラさん「潜伏狂の考慮とか初日からしてもねえ…吠えもそんな多かったわけじゃないし。
とりま真-真で見て進めりゃ良いんだよ。狂人潜伏とか狼側がアレになることが多いと思うし」
黒犬さん「グレラン把握」
凱旋門さん「まあ、霊能早いんでそこ真でみて、占いの真偽考えてくか
いまんとこ囲いはないが、占い理由にセンスないし狂目だなこりゃ」
αVerさん「ノヴェリストがその発言で発言伸びない場合はそこも判断基準ね >占
発言伸ばさない上で多弁を占えって誘導につながるから
ぶっちぎりで12発言オーバーなら杞憂だけど」
白糖騎士さん「そんなこと言うと村人としては無駄占い避けたくなるから
少し黙りたくなっちゃうなあ。>ノヴぇリストさん」
ゲームマスター「吠え推理はー、合ってるといいな程度ですねえ」
ののワさんさん「グレランしかすることないですね
どっちか役職欠けかなー」
プラスチックさん「グレランで問題なさそうですよね」
dipさん「訳の分からん関数を出してるお前の方がよっぽど要らない件について!!!」
さん「ぷるぷる。ボク悪い占い師じゃないよ!」
αVerさん「潜伏狂なんて占いを7>で吊りたい吊りたい言ってる奴で判断すりゃ良いじゃん >dip」
エルセテトラさん「占い側に欠け濃厚。狂人初日とは限らないんだけど、占い欠けの可能性とか
考慮しないの?>賞 まあとりま真-真で見て進めるっきゃないけども。」
ノヴェリストさんというわけでグレランで。
ステから吊れ。>村
ステじゃないところから占え。>占い
dipさん「潜伏狂人の可能性の分、若干真の方が可能性高いらしいですよ!!
普通に役欠け考慮したほうが早いんですけどね!!!!!」
白糖騎士さん「霊能者そんなに早いかい?>プラスチックさん」
αVerさん「凱旋門○とか一番要らない情報引っさげて来てる件に付いて」
ののワさんさん「占いは増えないのかな?」
αVerさん「おはようおまえら
254 ~241 214 ~154 138 114 041
村目:dip > 凱旋門 > ノヴェリスト > 白糖騎士 > ののワ
狼目:賞 > エルセテトラ > らったら
予想根拠:吠え2から時間が空いた相談、それなりに成れてるor”やや初心者気味”」
凱旋門さん「賞はセン無しだな 俺が村なのなんて当たり前だろ」
プラスチックさん「霊能者早かった」
ノヴェリストさん「占い3いないのを確認して普通に出た。
18秒くらいで出るつもりだったが、ちょっとだけ遅れたかな。」
らったらさん「1−1とかw潜伏がいるさ・・きっと」
dipさん「1−1ですか!」
エルセテトラさん「霊能微妙にスピードがryとも思ったけど朝一挨拶か んじゃここ真で良いわ
でもって1−1、つまり役欠け濃厚ですね やだー!!」
さん「1−1?初日狂人かな。余計なノイズが出なくてありがたいね」
白糖騎士さん「1-1把握。役欠けも考慮で進みましょう。」
凱旋門さん「1-1か」
dipさん「これは賞が囲ったに違いない!!」
ノヴェリストさん「霊能CO。」
さん「ボクの名前と合わせて今夜のメインイベント
(全然理由になってない)結果は○でした。」
エルセテトラさん「10秒ぴったりに占い1確認、霊能も出てどうぞ」
黒犬さん「オハマス」
ノヴェリストさん「10秒。
占い出てこい。」
らったらさん「おはゆ」
さん「占いCO 凱旋門○」
プラスチックさん「おはよー」
凱旋門さん「おはよう」
ののワさんさん「おはようございます」
白糖騎士さん「やあ、おはよう。」
エルセテトラさん「おはようございます」
dipさん「おはようございましてぃんぐ!(現在進行形)」
ノヴェリストさん「おはよう。」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:39:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> エルセテトラ <<<
dipさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「ヾ(゚ω゚)ノ゛ んじゃ、疑心暗鬼を楽しめよ?」
ののワさんさんの遠吠え「了解です」
エルセテトラさんの遠吠え「 」
dipさんの独り言「狩人CO」
ゲームマスター「噛み時間の相談がない、と思ったらありましたね」
αVerさんの独り言「逆手型か否か……」
凱旋門さんの独り言「〜ぱみゅぱみゅ〜」
エルセテトラさんの遠吠え「120で自分が噛みますね。」
凱旋門さんを占います。 >>> 賞 <<<
エルセテトラさんの遠吠え「っと、りょーかいです。ただもし初手グレランとか2手目とかがアレなようなら
騙って欲しいなあとは思いつつ 大丈夫と信じてますね。日記書いておきます」
αVerさんの独り言「非狼」
ののワさんさんの遠吠え「私は潜伏しますね」
エルセテトラさんの遠吠え「とりま自分は潜伏でも騙りでもどちらでもやります。相方はどうします?」
凱旋門さんの独り言「ちぇ、質問の答え的に身内切りやったら行けそうな卓だったのにな」
ののワさんさんの遠吠え「騙りは狂人にお任せして二人とも潜伏したいです」
dipさんの独り言「村人村人村人村人村人」
さんの独り言「赤いアイコンだと占い師よく来る気がする。気のせいかな」
αVerさんの独り言「凱旋門」
dipさんの独り言「村村村村村村人」
ゲームマスター「ふむ。ちょい、幸先が不安」
エルセテトラさんの遠吠え「うげ… 相方よろしゅう。何かやりたいことあります?」
ののワさんさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「【連絡事項】
再投票は1日1回のみ行います。
また、1分を切る頃に投票勧告をします。

【注意事項】
・初日の早噛みはダメ、ゼッタイ 目安として能力実行時間の残り2分までは待機してください
・シスコピもダメ、ゼッタイ 村が成り立たなくなります
・再投票には過信せずにできるだけ早めの投票をお願いします
・狐はもちろん、共有・猫又もいません
・霊界サービスは大歓迎 ただし、ログ破壊とかはしないように節度を守りましょう
・吊りは11>9>7>5>3で基本5回です。
・ゲーム終了後まで、独り事だろうが霊界だろうがHN呼びは禁止です(ただしGMは除く)
・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発が酷い場合は、BLに入れます

【最後に】
GMは、KY ◆30HZIjbwZQです。
霊界と村終了後は気持ち口調ソフトにしてくれると嬉しかったり
画面の向こう側に生身の人間がいることを忘れないでください
質問があったら独り言で呟くとGMが答えるとかそんな噂」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:34:47)
ゲームマスター「開始」
ゲームマスター「らったらさんと、賞さんかな?」
凱旋門さん「砂肝うめえ」
らったらさん「よろ〜」
さん「よろ」
ゲームマスター「あと2人」
ゲームマスター「9」
ゲームマスター「8」
エルセテトラさん「よろしく」
黒犬さん「よろしくです」
αVerさん「よろしく」
ノヴェリストさん「よろしくー」
ののワさんさん「おぎゃあ」
白糖騎士さん「よろしくです。」
dipさん「凱旋門ー賞 で狼」
プラスチックさん「よろしくお願いします」
凱旋門さん「よろしく」
ゲームマスター揃いました。以後全員の発言確認次第開始
ゲームマスター「では、33で揃え」
ゲームマスター「確認しました>αVerさん
わかりづらかった部分もありましたが、もう少し早く答えて頂けると助かりました。もう少しで蹴る所でした」
αVerさん真狂狼-真
凱旋門さん「アイコン変えてる暇あったら答えようぜ…」
ゲームマスター「最後に入村した灰色kariさん→ののわワさんの右隣の灰色kariさんもとい、αVerさんのことですね」
dipさん「大人は質問には答えない・・!」
ゲームマスター「【質問】※返答がない場合蹴るのでご了承をば

3−1の内役を一つあげてください>最後に入村した灰色kariさん→ののわワさんの右隣の灰色kariさんのことです。」
ゲームマスター「27分くらいで質問投下したので、5分以内に答えてくれると嬉しいなあ、と。
簡単なものばかりですからね」
ゲームマスター「確認しました>プラスチックさん」
ゲームマスター「確認しました>黒犬さん」
kariさんがαVerに名前を変更しました。
プラスチックさん「人狼サイドか村人サイドか役職がはっきり確定していない人たち」
ゲームマスター「確認しました>ののワさん」
ののワさんさん「>ローラーについて、説明してください
役職が複数でてきた場合に片っ端から吊り上げることですよ!プロデューサーさん!」
白糖剣士さんが白糖騎士に名前を変更しました。
かりさんがらったらに名前を変更しました。
黒犬さん「占い師です。GM占った結果狼でした。」
ゲームマスター「確認しました>dipさん」
ゲームマスター「グレーについても説明願います>プラスチックさん」
dipさん「COしている占い師が二人、霊能者が一人」
プラスチックさん「グレーをランダムで選ぶ」
ゲームマスター【質問】※返答がない場合蹴るのでご了承をば

グレランについて、説明してください>プラスチックさん

2−1について、説明してください>dipさん

貴方が占い師の役職についたとします。
GMを占って、人狼判定が出ました。COしてみてください>黒犬さん

ローラーについて、説明してください>ののワさん

3−1の内役を一つあげてください>最後に入村した灰色kariさん
kariさんが白糖剣士に名前を変更しました。
kariさんがプラスチックに名前を変更しました。
kariさんがののワさんに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
kariさんがdipに名前を変更しました。
kariさんがエルセテトラに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい。」
黒犬さん「こんばんみ」
ノヴェリストさん「あつまつた」
ゲームマスター「わーお、ちょっと目を話した隙に一気に埋まってるー。」
kariさんが凱旋門に名前を変更しました。
αVerさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:23:44)
ののワさんさん「ばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:23:16)
黒犬さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:23:06)
ゲームマスター「あと3人。更新時間なしで行きます。適度にカチッてくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
プラスチックさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:14)
ゲームマスター「更新時間。さて、もう一度設けるか否か」
ゲームマスター「更新時間より前に集まらないのは久しぶりな気がしますねえ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「やぁ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:15:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
エルセテトラさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:10:53)
kariさんがノヴェリストに名前を変更しました。
らったらさん「こんどやってみます〜」
ゲームマスター「いらっしゃい」
dipさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:08:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ノヴェリストさん「こんばんわー」
ゲームマスター「桃栗で人数は少ないですけど、蘇生できる役職がいたと思うので、そちらに行ってみるのも手かと」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:07:55)
らったらさん「猫蘇生ありの村ってやったことないんでやってみたかった・・・」
ゲームマスター「いらっしゃい」
白糖騎士さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:06:44)
ゲームマスター「いらっしゃい」
凱旋門さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:06:02)
ゲームマスター「一瞬というか、GMが立てる瞬間も立ってましたが……消えてますねえ」
らったらさん「いま一瞬18人猫又蘇生ありの村がたってましたよ!!」
ゲームマスター「更新時間21:20とします」
らったらさん「こんちわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:03:19)
ゲームマスター【ナンバリンク全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【10】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1314th【133586番】初日村人で村勝利
1315th【133596番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【10】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【】




 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る