過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 8人]
 
 
オオカミウオ
o-basan
[村 人]
(生存中)
 
 
DJの夕飯
konmai
[村 人]
(死 亡)
 
 
カラカラ
みじゅっさん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アイアント
btkt
[狂 人]
(生存中)
 
 
コーダイ
シャイミ
[村 人]
(生存中)
 
 
一撃厨
不慣れなシェイミ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
グッサム
エミヤ
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ねえ今
ミー
[霊能者]
(死 亡)
 
 
たけのこ
アウセン
[占い師]
(生存中)
 
 
つのドリル
あばばば
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヒルグレイツ
グーン
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 連勝ストップ村 〜 133634番地
6日目 (終了[35分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カラカラさん「そうだよDJくん
二人共初心者だったんだよ?」
一撃厨さん「初心者人狼にそりゃきついっすDJさん」
カラカラさん「なんだその緩い業は…得したなあDJ」
ヒルグレイツさん「一緒に風呂はいろう」
たけのこさん「立てた」
オオカミウオさん「同居人のパンツ盗んでうp 早速業を消化しよう「」」
ねえ今さん「今なんでもするって言ったよね?」
たけのこさん「じゃあ二回戦目いきましょう」
オオカミウオさん「2回線はありますか>」
ねえ今さん「初心者狂人で霊能騙りは死ぬほどむずいと思うわ
俺無理だし」
ヒルグレイツさん「なぜ霊能騙ったし」
DJの夕飯さん「せめて狂人バラさなければ吊られる可能性もあったのに」
グッサムさん「占い騙っとけばよかったものを・・・」
DJの夕飯さん「乙 この名前は変えるべきだと思いました まる」
たけのこさん「狂人はある程度スキルないとこうなるから恐い」
カラカラさん「DJくぅーん?」
たけのこさん「DJくん、これはどういうことかな?」
コーダイさん「DJはしくじったか」
ヒルグレイツさん「おうDJ謝れよ^^」
オオカミウオさん「アリアース買ってきて飲む配信はよ」
ねえ今さん「対戦乙
いやーDJの業が増えるのは見てて楽しいなー」
アイアントさん「いやマジだったんすよホントっすよ」
一撃厨さん「グッサムはコーダイ様を護衛しておけよ!クソックソッ」
つのドリルさん「おうDJ何か言い訳あるか」
グッサムさん「乙 これは業」
たけのこさん「対戦乙」
オオカミウオさん「対戦乙」
ねえ今さん業ですね
「村 人」の勝利です!(13/10/06 21:41:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → 一撃厨さん
一撃厨さん4 票投票先 → コーダイさん
アイアントさん0 票投票先 → 一撃厨さん
コーダイさん1 票投票先 → 一撃厨さん
オオカミウオさん0 票投票先 → 一撃厨さん
オオカミウオさん「コーダイさんは最初からこの結果が全部見えてたんだろうな…やはり凄い人だ…」
たけのこさん「投票終了」
一撃厨さん「なにそれこわい」
グッサムさん「んんwwwwwwwwwwDJ氏はありえないwwwwwwwwww」
アイアントさん「じゃあさっさと投票しちゃうね」
たけのこさん「一撃●」
一撃厨さん「えっ」
たけのこさん「私が占いで何を見たのか君は知っているはずだ」
オオカミウオさん「お わ り」
DJの夕飯さん「乙 これは大文字ですね」
コーダイさん「たけのこ盲信しかないだろう一撃厨吊りでfinishだ」
たけのこさん「一撃厨くん、自首しよう」
グッサムさん「当然噛まれるわけですよ」
オオカミウオさん「おはよう」
たけのこさん「おはよう」
ねえ今さん「乙乙」
アイアントさん「グーーーーーーン!」
一撃厨さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/06 21:39:01)
グッサムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
グッサムさんを狙います。 >>> 一撃厨 <<<
一撃厨さんの遠吠え「ハッサムでも食べるか」
たけのこさんを護衛します。 >>> グッサム <<<
ねえ今さん「その勝ち筋も綺麗に潰してるしやはり戦犯DJ」
DJの夕飯さん「DJのじばくで ああうんげーだな されちゃいましたね 乙」
一撃厨さんの遠吠え「アイアントよ!俺に力を!」
グッサムさんの独り言「偽占いだったら知らん」
カラカラさん「アイアントDJですかぁ…美味しい展開だなあ」
ヒルグレイツさん「やはりたけのこが至高wwwwwwきのこはゴミwwwwwwwwwww」
アイアントさんの独り言「そうさ…すべては計算通りだったんだよ!!!1111」
DJの夕飯さん「人狼側が勝つなら占欠け主張してたけのこ吊らないともう勝てないからなぁ」
グッサムさんの独り言「どうせ噛まれるだろうしたけのこ氏でいいやろ」
一撃厨さんの遠吠え「たけのこに殺されてまうーーーー」
一撃厨さんの遠吠え「詰んだ\(^o^)/」
ねえ今さん「おつかれ
DJへの文句の用意しとけよ!!!1」
つのドリルさん「このままたけのこ氏の占い推しになればいけそうかね」
一撃厨さんの遠吠え「\(^o^)/」
ねえ今さん「カラカラ釣ったら多分勝ち確
一撃占うし」
一撃厨さんを占います。 >>> たけのこ <<<
4日目の夜となりました。(13/10/06 21:36:49)
カラカラさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
たけのこさん1 票投票先 → カラカラさん
一撃厨さん0 票投票先 → カラカラさん
アイアントさん0 票投票先 → カラカラさん
グッサムさん0 票投票先 → カラカラさん
コーダイさん0 票投票先 → カラカラさん
オオカミウオさん0 票投票先 → カラカラさん
カラカラさん6 票投票先 → たけのこさん
ヒルグレイツさん「これは勝ったか?」
オオカミウオさん「Oh…」
たけのこさん「把握 じゃあ一撃占う」
ヒルグレイツさん「グーン↓」
DJの夕飯さん「狐いないからLWCOとかもできないのか」
グッサムさん「もう要らんだろうし狩人COしとくか 護衛は全部たけのこ氏ね」
ねえ今さん「中の人HN見えてるとコーダイの発言がじわじわくる」
たけのこさん「今回の投票でカラカラに投票したのは疑惑を遠ざけるため、と予想」
たけのこさん「次はグッサムを占うつもり」
コーダイさん「どうやらグーンはしくじったようだな」
DJの夕飯さん「占いから○もらってるのは結構大きかった」
一撃厨さん「そういやいつぞやもガチ霊能がやらかしましたね」
たけのこさん「とりあえずカラカラに投票した」
コーダイさん「狩人がいれば詰んでる状況かっ」
オオカミウオさん「まさかあのアイアントの発言と行動はすべて計算ずくで……!?」
コーダイさん「これアイアントが役職放棄して人外COしてるので占い欠けでない限りたけのこ盲信で終わるよね」
カラカラさん「僕目線だとたけのこ氏●で初日占いな気がする」
オオカミウオさん「初日占いも考慮しろってことですかぁーっ?」
一撃厨さん「村民COはありえないwwwwwwやんろうですぞwwwww」
ヒルグレイツさん「DJだと気づかせないのはかなりうまいと思う。素でDJが真霊能だと思ってたし」
たけのこさん「アイアントの狂人自白で俺がアイアント○出したのは真占いの裏付けになる、と言っておこう」
コーダイさん「何を言っているDJ?占いが見えるのは今どうなっているかだ
つまり未来を見るのは私だ(大事なことなので)」
DJの夕飯さん「DJ分かってても言うのはなしだって狼もあるんだから」
カラカラさん「ふええ…村民COだよお…」
ねえ今さん「つーかDJがやらかしたのかよ
これは戦犯ですね(ニッコリ」
グッサムさん「ここで万が一二匹生き たけのこ●だった場合決着付くわけだけども」
DJの夕飯さん「霊能乙」
一撃厨さん「カラカラ氏だと・・・やつめ白い顔して狼だったか」
オオカミウオさん「コーダイさんグーンさんは元気にしてますか?」
つのドリルさん「明らかにコーダイRP馴れしてやがる」
DJの夕飯さん「コーダイ様の立ち位置が狼だったら心底面倒な位置にいるな」
コーダイさん「霊能は過去を見ても未来が見ることは出来ない
つまり未来を見るのは私ということだ」
オオカミウオさん「占い把握」
たけのこさん「吊り先は決定だ」
カラカラさん「ふええ…みんな爆発していくよお」
DJの夕飯さん「吊りは今日アイアントでほぼ決まりだしどうなるんだろう」
たけのこさん「カラカラ● 例によって被投票率で決定」
ねえ今さん「書いてから本当に人狼だった時ってなんとも言えないね」
アイアントさん「おはよう  もう狂人見え見えなんで何も言わなくていいですよね!」
ヒルグレイツさん「というかコーダイはなんなんだよwwwwwwwwww」
オオカミウオさん「おはよう ねえ今さん…」
一撃厨さん「貴重な霊能が・・・」
たけのこさん「おはよう」
ヒルグレイツさん「逝ったー!」
コーダイさん「っ……!!きたっ……未来のビジョンだッ……!!」
4日目の朝となりました。(13/10/06 21:30:12)
ねえ今さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
たけのこさんを護衛します。 >>> グッサム <<<
ヒルグレイツさん「エミヤ頑張れマジ頑張れ」
ねえ今さんの独り言「(これここで俺死んだら遺言じゃねとかで面倒な事になるんじゃないかと思ってきた)」
ねえ今さんを狙います。 >>> カラカラ <<<
オオカミウオさんの独り言「既に一匹という可能性……?」
つのドリルさん「乙ッガーインパクト」
一撃厨さんの遠吠え「ねえ今把握」
グッサムさんの独り言「二匹生きの場合ここでG出来ないときついのかな」
カラカラさんの遠吠え「ねえ今噛んじゃおう」
オオカミウオさんの独り言「随分吠えるな」
カラカラさんの遠吠え「うっかりはスレ住民にありがちだがまあうっかりするようなのは放置してても問題はない気がするよ」
ねえ今さんの独り言「こいよ人狼!狩人警戒なんか捨ててかかってこい!」
一撃厨さんの遠吠え「ねえ今氏だよね よもやアイアント氏じゃないよな」
カラカラさんの遠吠え「かんじゃおう」
DJの夕飯さん「乙ッカーキャノン」
グッサムさんの独り言「つーかこの占い真なのか判別しかねるなあ 情報少なすぎるわ」
カラカラさんの遠吠え「霊能いいんじゃないかな」
DJの夕飯さん「人にもよるけど、昨日のDJ発言数少なかったし吊る位置だと思ってたからさ」
一撃厨さんの遠吠え「霊能やる?」
グッサムさんの独り言「占いで良いだろうけど霊能も一応あるか」
ヒルグレイツさん「やっぱ一撃厨狼だったか。発言数少なかったもんなー」
カラカラさんの遠吠え「いいと思うぞ!GJ部だぞ!」
一撃厨さんの遠吠え「そうみたい」
ねえ今さんの独り言「素で人柱とグレラン間違えた^お^」
アイアントさんの独り言「あーあー対戦終了後の煽られる姿が目に浮かぶよ」
一撃厨さんの遠吠え「適当に無関係っぽいの食っちゃった☆」
カラカラさんの遠吠え「アイアントは狂人ってことでいいのかな」
カラカラさんを占います。 >>> たけのこ <<<
アイアントさんの独り言「本当にうっかりミスだったんです許してください」
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:26:32)
ヒルグレイツさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → ヒルグレイツさん
一撃厨さん1 票投票先 → グッサムさん
アイアントさん0 票投票先 → コーダイさん
グッサムさん1 票投票先 → カラカラさん
コーダイさん1 票投票先 → ヒルグレイツさん
ヒルグレイツさん4 票投票先 → 一撃厨さん
オオカミウオさん0 票投票先 → ヒルグレイツさん
ねえ今さん0 票投票先 → カラカラさん
カラカラさん2 票投票先 → ヒルグレイツさん
グッサムさん「カラカラだから白いって?」
カラカラさん「グレランでなんか殺しちゃまずい人いるかしら」
たけのこさん「霊能も狩人もいるしアリといえばアリ」
コーダイさん「グレランだな私視点では5割で人狼だ
私は昨日カラカラに投票しているので少し白いということをアピールしておこう!」
つのドリルさん「そこ意見が分かれるのかね?ほっとけば吊られる派もいそうだし、無難に占う派もいそうだし」
ヒルグレイツさん「うーん、こういうときって人柱出たりしてもいいと思う?」
オオカミウオさん「グレーなら2/5で狼か…」
ねえ今さん「2/5とか一撃より当たりやすいな!!1」
アイアントさん「もうこんな恥ずかしいうっかりミスすると下手に喋れない
まぁどうせ喋っても狂人だから意味は無いけど」
グッサムさん「つーか最終日あったら狂人-狼-村人だから釣り回数実質マイナス1だよね」
一撃厨さん「じゃあグレランかー 三割より楽だな!」
ヒルグレイツさん「グレーはカラカラ グッサム 一撃 ヒルグレイツ コーダイかな?」
グッサムさん「最終日まで生きてれば役に立つだろ!」
ヒルグレイツさん「人狼の場合ばれた狂人ほど怖くないものはないしな」
グッサムさん「まだ狼は吊れてないし●も出てないのがな」
DJの夕飯さん「被投票2位占うのか? でも潜伏多いし妥当といっちゃ妥当か」
つのドリルさん「初日犠牲者占いは誰もが通る道だから(震え声)」
オオカミウオさん「狂人だとしたらまぁ放置でいいでしょう」
カラカラさん「うっかりはありうるのがスレ人狼のこわいとこ」
ねえ今さん「アイアント釣りは後回しでもいいんじゃね?
グレー狩り行くべきじゃねーかと」
たけのこさん「アイアントは吊る必要ない」
ヒルグレイツさん「アイアントはほぼ狂人とみて放置でいいと俺も思う」
コーダイさん「釣り回数は9-7-5-3-の4回だ
たけのこを盲信するとしてカラカラ グッサム 一撃 ヒルグレイツ 私の中に狼がいるのだ 必ず見つけ出してやるっ!」
一撃厨さん「アイアント吊りでFA?」
たけのこさん「次はアイアントと同じ被投票率のヒルグレイツを占おうと考えてるんだけど
みんなの目線で怪しい奴いる?」
DJの夕飯さん「初日占い…うっ頭が」
つのドリルさん「DJがリアル狂人だったのか(困惑)」
ねえ今さん「うーんこの」
ヒルグレイツさん「初心者云々やうっかり云々を加味しちゃうとわけわかんなくなるから聞かなかったことにするぜ!」
アイアントさん「一応言い訳させてもらうがメモ帳で見た占われた人の名前を見てつい間違えて書いちゃったんです!」
オオカミウオさん「これが速攻ゲー…」
たけのこさん「まあ○だったんで放置で」
カラカラさん「狂アイアントきてるね」
ねえ今さん「速攻でバレる展開ワロタ」
コーダイさん「アイアントを吊って盲信するか?」
たけのこさん「お?人狼の役職を知らない初心者か?」
オオカミウオさん「アイアントェ」
グッサムさん「システムを把握していない説」
アイアントさん「えへっ焦っちゃった」
たけのこさん「アイアント狂人だろこれ・・・」
ヒルグレイツさん「ちょっとアイアントくん君霊能じゃないよね〜?」
つのドリルさん「乙 DJの夕飯は犠牲になったのだ」
グッサムさん「さすがに騙りも出るよねそりゃ」
DJの夕飯さん「DJ…あのさ」
コーダイさん「真っ白だな」
ねえ今さん「はいダウト」
たけのこさん「アイアント○ 理由:被投票率2位だから」
オオカミウオさん「霊能把握」
アイアントさん「オオカミじゃなかった夕飯でした」
つのドリルさん「あら?噛まれたか」
カラカラさん「つのドリル…まさに一撃必殺」
ヒルグレイツさん「つのドリルがああああああああ」
DJの夕飯さん「乙ー」
一撃厨さん「また死んでる・・・」
アイアントさん「おは犠牲 んで霊能COオオカミウエ○」
オオカミウオさん「おはよう
つのドリル…」
ねえ今さん「霊能CO夕飯に毒はありませんでした夕飯◯」
たけのこさん「おはよう」
コーダイさん「うろたえるなこれは人狼の見せる幻影だ!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 21:19:44)
つのドリルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つのドリルさんを狙います。 >>> 一撃厨 <<<
グッサムさんの独り言「DJが誰かを推理するか・・・」
コーダイさんの独り言「メモ忘れた」
DJの夕飯さん「4日目で霊能出るのは生存率含めて厳しそう」
たけのこさんを護衛します。 >>> グッサム <<<
ねえ今さんの独り言「このまま疑われない程度には村人立ち回りしてってのもありだけど占いいないしなあ
出るべきかな」
一撃厨さんの遠吠え「狩人怖いけど」
カラカラさんの遠吠え「ミーはもう誰噛めばいいか分からんでしゅ
なんかいないでしゅかね」
カラカラさんの遠吠え「配信の方にあったでしゅwwすまんでしゅww」
ねえ今さんの独り言「ここで霊能騙り出るかーって言われるとアレだよなあ
んー…出た方が何かと安牌ではあるんだが」
グッサムさんの独り言「とはいえガード成功させられる段階でもないだろうし」
一撃厨さんの遠吠え「でオオカミウオ○」
ヒルグレイツさんの独り言「と思ったらそうでもなかった」
グッサムさんの独り言「占い一人ってのが気にかかるところ」
一撃厨さんの遠吠え「たけのこ氏」
一撃厨さんの遠吠え「一応参考までに今日誰噛むかと理由教えて欲しいなー」
カラカラさんの遠吠え「あれ占いCO誰だっけメモ取るの忘れてた」
ヒルグレイツさんの独り言「吠えの数が明らかに減ってる」
ねえ今さんの独り言「まあこっちからだと分からないから迂闊に前出れないんですけど!
二日目も潜伏あるかなーうーん…」
ヒルグレイツさんの独り言「お?これ人外撃ちぬいたか?」
DJの夕飯さん「5割名前で吊られた感がある」
グッサムさんの独り言「たけのこでいいだろうけど」
ねえ今さんの独り言「昼間妙に必死な気がするなとか思わなかったかね
つまりこういう事だ」
一撃厨さんの遠吠え「コーダイさん?」
DJの夕飯さん「おあー」
ヒルグレイツさんの独り言「DJの夕飯逝ったー!」
カラカラさんの遠吠え「狂人いるのかこれ」
つのドリルさんの独り言「DJの夕飯は犠牲になったのだ・・・」
アイアントさんを占います。 >>> たけのこ <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 21:15:36)
DJの夕飯さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
たけのこさん0 票投票先 → アイアントさん
一撃厨さん0 票投票先 → DJの夕飯さん
アイアントさん2 票投票先 → ヒルグレイツさん
グッサムさん1 票投票先 → DJの夕飯さん
コーダイさん1 票投票先 → カラカラさん
ヒルグレイツさん2 票投票先 → DJの夕飯さん
つのドリルさん0 票投票先 → コーダイさん
オオカミウオさん0 票投票先 → ヒルグレイツさん
DJの夕飯さん4 票投票先 → アイアントさん
ねえ今さん0 票投票先 → グッサムさん
カラカラさん1 票投票先 → DJの夕飯さん
コーダイさん「仮に霊能が噛まれたとして、霊能がいても勝てるわけではないのだぞ?
やつには未来が見えないのだ」
ヒルグレイツさん「狩人は黙って日記でも書いて守ってればええんや」
ねえ今さん「霊能潜伏はそれこそ初日グレランの場合前に出れるかが勝負あるしねえ」
たけのこさん「グレランに当たる確率と霊能COで噛まれる確率比べたらグレランのほうがマシだし・・・」
一撃厨さん「狩人は名乗っても噛まれるだけやろ」
ヒルグレイツさん「霊能3人出たらうち最低でも2人は人外サイドなんだからそれはそれで楽だが」
DJの夕飯さん「ここで霊能の人が頑張ってグレラン逃れるかどうかで勝率変わるね」
コーダイさん「占われず、投票されない、噛まれない自信があるならそれでいいだろう」
ヒルグレイツさん「正直初日のグレランとかよほど臭い発言してないかぎり適当適当アンド適当」
ねえ今さん「ここで名乗り出ても狩人の事考えるとアレじゃないか?
最悪対抗出たら二人とも釣りゃいいだろ」
たけのこさん「霊能はここで出る必要ないでしょ
噛まれるし」
DJの夕飯さん「投票お わ り
流石に出ると霊能噛まれるんじゃない?明日三人くらい出そうだけど」
ヒルグレイツさん「霊能出るタイミングじゃないっしょ」
グッサムさん「グレランの投票って結構迷うよね」
オオカミウオさん「投票完了」
コーダイさん「霊能は出ないのか?
何故だ?」
ヒルグレイツさん「まあグレランっきゃないわな。投票したぞ」
一撃厨さん「投票完了」
ねえ今さん「投票したったwwwwww」
つのドリルさん「投票したった」
カラカラさん「投票したでしゅ」
たけのこさん「こっちも投票終了」
アイアントさん「投票した」
DJの夕飯さん「狩人は流石にまだいいでしょう」
つのドリルさん「じゃあ投票するわ」
たけのこさん「狼はともかくここで狂人完全潜伏とは」
ヒルグレイツさん「狩人いること忘れて出るタイミングのがした説はあるか?」
オオカミウオさん「おk」
コーダイさん「霊能は」
DJの夕飯さん「それしかないっしょ>グレラン」
カラカラさん「対抗ないならババっと投票しちゃっていいよね?」
コーダイさん「占い欠けか全潜伏について語ることは見えているのだっ!」
つのドリルさん「様子見で二人除いてグレランに同意かな」
ねえ今さん「狩人いるし出てこない以上は狼陣営全潜伏か
霊能狙いあるかもな」
コーダイさん「お前たちが次に何をつぶやくのか 私には目に見えている」
DJの夕飯さん「占い欠けか全潜伏で来るっぽいな 昨日吠え少なかったし」
ヒルグレイツさん「狼2の狂一人いて対抗がないだと・・・」
アイアントさん「とりあえずたこのこ氏とオオカミウオ氏以外でグレランかな?」
たけのこさん「対抗無しか」
DJの夕飯さん「対抗なしか」
コーダイさん「未来は私が創る!!
今日はグレランだ!!」
オオカミウオさん「ふえぇ 占われちゃったよぉ」
一撃厨さん「コーダイ様サインください!!!11」
たけのこさん「ゾロアーク(妖孤)はいないんですが・・・」
つのドリルさん「グーンの居ないコーダイとか・・・」
カラカラさん「対抗ないのかな」
ねえ今さん「(フルネームよく覚えてんな…)」
DJの夕飯さん「コーダイ様がいれば大丈夫だな」
グッサムさん「対抗は?」
コーダイさん「人狼!必ず見つけ出せっ!!」
ヒルグレイツさん「俺はGG七戦騎の一人、ヒルグレイツ・・・」
オオカミウオさん「初日ぃぃぃぃ」
たけのこさん「占いCO オオカミウオ○」
一撃厨さん「おはぎゃあああああ」
カラカラさん「ふええ…初日さんが死んじゃったよお」
グッサムさん「犠牲になったのじゃ」
DJの夕飯さん「おはー」
つのドリルさん「初日犠牲者は犠牲になったのだ」
ねえ今さん「犠牲」
オオカミウオさん「おはよっ」
アイアントさん「犠牲になったのだ」
たけのこさん「おはよう」
コーダイさん「この村の皆様、わたくしコーダイ・ネットワークのグリングス・コーダイです。誠に申し訳ありません。この度、人狼が村にまぎれこんでしまいました。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:08:37)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> カラカラ <<<
カラカラさんの遠吠え「村人エミュでいいんじゃないかなあ」
一撃厨さんの遠吠え「タゲはそっちが居る間は任せるでしゅ 騙りとかはどうしよ?」
ヒルグレイツさんの独り言「なにげに昼が結構長いな」
カラカラさんの遠吠え「とりあえず数回人狼やった感じだと気に食わない奴とかDJっぽい奴噛むと盛り上がるでしゅ」
コーダイさんの独り言「この村の皆様、わたくしコーダイ・ネットワークのグリングス・コーダイです。誠に申し訳ありません。この度、人狼が村にまぎれこんでしまいました。」
グッサムさんの独り言「初プレイかもしれん モンハン起動した」
オオカミウオさんの独り言「アオォーーン・・・」
つのドリルさんの独り言「ドリッガーキャノン!」
DJの夕飯さんの独り言「そうかーゲーマスいないからからかうことできないのか」
カラカラさんの遠吠え「ふええ…」
グッサムさんの独り言「狩人?知らない子ですね」
一撃厨さんの遠吠え「人狼初でしゅwww助言krkrでしゅwww」
ヒルグレイツさんの独り言「俺はGG七戦騎のヒルグレイツ」
DJの夕飯さんの独り言「うおッ」
オオカミウオさんを占います。 >>> たけのこ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:05:31)
たけのこさん「妖孤無しです」
たけのこさん「5分になったので開始します」
ヒルグレイツさん「エグいからよ・・・」
ドリュウズさんがヒルグレイツに名前を変更しました。
DJの夕飯さん「グーンはハッサムに卵かけごはんあげるのか(困惑)」
ヒルグレイツさん「おや?ドリュウズの様子が・・・」
オオカミウオさん「なんか変身してるぞこいつ」
カラカラさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:04:27)
つのドリルさん「栄養バランス偏りそうだなそれ」
ヒルグレイツさん「たまご一気飲みで」
グッサムさん「卵かけごはんでいいじゃん 俺は毎日それだよ」
針混入したオナホさんがオオカミウオに名前を変更しました。
たけのこさん「妖孤ほしい?」
ねえ今さん「せんせいのツメで行動が早くなった!ぜったいれいど!」
グッサムさん「身内だって書かないとやっぱあれやな まあ半身内ぐらいのもんだけど」
DJの夕飯さん「同居人に食われた説」
たけのこさん「http://time.is/ja/
21:05になったら開始」
一撃厨さん「3割だらけのこんな村に居られるか!俺はフリーに帰るぞ!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
ねえ今さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:02:34)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:*・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:02:27)
ヒルグレイツさん「大人のきのこの山(直球)」
つのドリルさん「同居人のたけのこでも食べるんです?」
DJの夕飯さん「こりゃぁDJの夕飯はたけのこですわな」
DJの夕飯さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:01:10)
オオカミウオさん「イチモツが超いてぇ」
腐川さんがコーダイに名前を変更しました。
ヒルグレイツさん「ギャイィイイイイイイイン(一撃必殺)」
グッサムさん「ナチュラルにアイマスP村に入るところだった」
針混入したオナホさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:00:28)
つのドリルさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:00:28)
ヒルグレイツさん「ドリドリドリドリドリ」
ドリュウズさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:00:18)
一撃厨さん「酷い村だなあ」
腐川さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:00:09)
グッサムさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:59:55)
アイアントさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:59:55)
一撃厨さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:59:53)
たけのもさんがたけのこに名前を変更しました。
1さんがたけのもに名前を変更しました。
1さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:59:25)
戻る