過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
のんのん
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アトゥムス
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狩 人]
(生存中)
 
 
苗木誠
RP界の鮭 ◆TCTyDu1G9g
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
べるさいん
清水 ◆3zuSmnDyUY
[霊能者]
(死 亡)
 
 
晴のち曇
◆uTunesV742
[村 人]
(生存中)
 
 
萩の月
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
ROID
おおいし ◆tEvAakPbEI
[共有者]
(死 亡)
 
 
休みたい
寝る子 ◆NELmmaoVn6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
百花繚乱
かっぱ ◆KAPPAigkwo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
日曜日
◆3V36B0pExo
[村 人]
(生存中)
 
 
あずみ
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(生存中)
 
 
ボウフラ
◆FJJ2Epq7p2
[村 人]
(死 亡)
 
 
ヴヴヴ
Tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ホリィ
せーが ◆SEGA.5F5SY
[村 人]
(生存中)
 
 
変幻自在
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[共有者]
(死 亡)
 
 
中ぐらいトーン
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【トリ1↑】明日は月曜☆普通村 〜 133633番地
8日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
のんのんさん「僕はただ、君にさよならを言う練習をする」
中ぐらいトーンさん「狼勝利の半分は信用勝負です・・・潜伏苦手なので」
ホリィさん「私はほとんどしないけどねw」
中ぐらいトーンさん「最近やってなかったのでw」
ホリィさん「でも久々に見たわw信用勝負選ぶ狼ちゃん」
中ぐらいトーンさん「GMさん村立てありがとうございました」
中ぐらいトーンさん「むしろ初手で狩やら狐やら狙ってグレー噛みが最もやりやすいです」
アトゥムスさん「GM同村お疲れ様でした」
ヴヴヴさん「ではGMさん村建ておつかれでした。」
中ぐらいトーンさん「萩の月さん噛みはお仲間の提案をそのまま受け入れた感じです
ただ連囲いするなら初手からやっとくべきでした」
ホリィさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
ヴヴヴさん「共有者はいわゆるスタンドプレーによるチームワークがうんたらかんたら」
中ぐらいトーンさん「?よーわかりませんね私は最初から信頼勝負決め打ってたのですからグレー噛みは最大2回入れますよ
途中ひよったので共有に変更しましたが」
萩の月さん「さてロンシャンいこ。同村ありがとう」
のんのんさん「おつかれさまでしたー むらたてありがとうございました」
ROIDさん「懲罰溶けですね、さすがです」
ホリィさん「ロラだからと言って役職であることの薄いグレー噛みほど無駄なことはありません」
百花繚乱さん「信頼勝負を選んだ中ぐらいトーンさんに天罰を与えるために
あのタイミングで占われるように仕向けました」
ROIDさん「何も共有できていません」
アトゥムスさん「囲いなし、早期あずみ視点黒発見、とかまあそういうところでトーン護衛してた。」
苗木誠さん「村たて同村ありがとうございました」
ゲームマスター「イリスに勝てません。お疲れ様」
萩の月さん「夜会話噛みあってないじゃんw」
中ぐらいトーンさん「こんだけ日よったのも百花繚乱さんが露骨に私偽を唱えるからですよぅ!!!!!」
ROIDさん「はい」
ホリィさん「萩の月噛みな地点で対したことないですね。」
苗木誠さん「ほら!信用は勝ってたんだよ!
妖狐が飛ばなければ希望はあったんだ!」
あずみさん「GMさん村建てありがとでしたー」
あずみさん「◆アトゥムスさん 「あ、ちなみに銃殺までずっとトーン守ってたんで即抜きしてればよかったですね」
なんだってーー!!」
ROIDさん「夜会話はありましたが突然死発言は反応を見るために試してみたので
気分を害された方がいたら保健室へどうぞ」
アトゥムスさん「あ、ちなみに銃殺までずっとトーン守ってたんで即抜きしてればよかったですね」
百花繚乱さん「即噛みしろ」
ホリィさん「お疲れ様でした」
中ぐらいトーンさん「そう即噛みが正義でした
申しわけありません」
あずみさん「狼ひき一手遅れたのは反省。しかも狩占いとか。。
狐ひけたのはよかった。」
苗木誠さん「お疲れ様でした」
ROIDさん「おつかれさまでした」
アトゥムスさん「お疲れ様でした」
晴のち曇さん「おつかれさん」
萩の月さん「おつかれちゃん」
ホリィさん「残念たったわね苗木くん」
ヴヴヴさん「おつかれっした」
中ぐらいトーンさん「お疲れ様でしたー」
あずみさん「お疲れ様」
晴のち曇さん「みんなわかってると思うけど、見えてない人のためにひとつ。
ROID噛みは確定○不在を作る噛みな訳。
どうせボウフラ●予定の●ランか完グレランを狙ってたんじゃないかと思うんよ。
なんで明日のことは明日、考えるとして今日は苗木吊りしましょうね。」
日曜日さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 23:10:16)
人狼の血を根絶することに成功しました!

7日目 投票結果。
苗木誠さん5 票投票先 → あずみさん
日曜日さん0 票投票先 → 苗木誠さん
あずみさん1 票投票先 → 苗木誠さん
晴のち曇さん0 票投票先 → 苗木誠さん
アトゥムスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ホリィさん0 票投票先 → 苗木誠さん
ホリィさん「誰ですか?投票してない人は?」
苗木誠さん「それも違ったよ!」
アトゥムスさん「残念私でした」
晴のち曇さん「よく信用勝負選んだなあ」
苗木誠さん「狩人は日曜日さんかな」
あずみさん「投票済み」
晴のち曇さん「はい」
苗木誠さん「これが超高校級の絶望…」
アトゥムスさん「おやすみ」
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
アトゥムスさん「おはよう」
ホリィさん「ほらね」
あずみさん「狩人ドS〜っ」
ホリィさん「おはよう」
苗木誠さん「それは違うよ!」
あずみさん「占いCO 苗木誠さん●」
日曜日さん「おはよう」
7日目の朝となりました。(13/10/06 23:08:23)
あずみさんを狙います。 >>> 苗木誠 <<<
日曜日さんの独り言「あずみ視点だと3残りはないしグレー先に吊ったほうがよかったな」
中ぐらいトーンさん「やっぱ連囲いやるなら最初からのがいいし
噛みもちゅーとはんぱでした
狼陣営には謝罪
後ボウフラ予告がうんこすぎました」
ROIDさん「共有を噛まなかったら狼は負けていましたが
共有を噛み切った結果銃殺対応ができなくなった
つまり勝負は2c日目にすでに決していたんです」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あずみさんの独り言「まあ勝ってくれるはず。
お楽しみを残したということで手をうちましょー」
百花繚乱さん「がっかりだよ!!!!」
中ぐらいトーンさん「いや百花繚乱さんはあずみ狼押ししてくれたら処理しきれず勝てたんじゃないでしょうか・・・」
日曜日さんの独り言「真狼ー真狂で3w残りだとどっちにしろ負けるよね」
あずみさんを護衛します。 >>> アトゥムス <<<
百花繚乱さん「がっかりだよ!」
あずみさんの独り言「占いCO 苗木誠さん●」
中ぐらいトーンさん「お疲れ様でしたー
全くの下手くそで申し訳ない」
あずみさんの独り言「そうよね。
昨日占ってないのがカスだったわ。」
晴のち曇さんの独り言「ヴヴヴ○」
苗木誠さんを占います。 >>> あずみ <<<
ゲームマスター「二人おつかれ」
6日目の夜となりました。(13/10/06 23:05:53)
中ぐらいトーンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
日曜日さん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
あずみさん1 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
晴のち曇さん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
中ぐらいトーンさん6 票投票先 → あずみさん
アトゥムスさん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
ホリィさん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
あずみさん「◆日曜日さん 「完全グレー吊はありだったな」
ないない。」
ホリィさん「苗木誠さん 「日曜日さん吊って終わらなかったら頑張る」
悪いけど日曜日は最後まで吊らないよ?」
日曜日さん「完全グレー吊はありだったな」
苗木誠さん「日曜日さん吊って終わらなかったら頑張る」
あずみさん「◆中ぐらいトーンさん 「なんであずみさんが噛まれないんでしょうね?」
ひっくり返しようがないわっ
ごきげんよーっ」
萩の月さん「◆アトゥムスさん 「つまりほりぃさんはアホをカミングアウトしたということですか」わろった」
あずみさん「苗木ちゃん吊って最終日いけばー?(チラッ」
晴のち曇さん「狼がアホなんじゃないですかね」
中ぐらいトーンさん「なんであずみさんが噛まれないんでしょうね?」
アトゥムスさん「つまりほりぃさんはアホをカミングアウトしたということですか」
あずみさん「そうそう。ドS狩人さんが生きてると信じるわっ」
ホリィさん「アトゥムスさん 「なんだやっぱりホリィか」
そこまでアホな噛みしないしwww」
苗木誠さん「それは違うよ!>晴れのち曇
人狼の絶望は村人の希望なんだ!」
あずみさん「中ぐらい狼だと2連囲いして信用勝負はあるのよねっ」
晴のち曇さん「どっからでも狩人出てよいので、今日出ないということは、明日死体なしだして絶望させたいサド狩人ですね。」
あずみさん「最終日に向けてグレー3人は殴り合っていいのよ?」
苗木誠さん「ホリィさんみたいな目立つ人は村ってのが信条なんだけど」
中ぐらいトーンさん「あずみさん吊りじゃないと間に合いません」
日曜日さん「両視点積みは吊数とパンダ的に無理なので諦めて決め打ちしましょう」
アトゥムスさん「なんだやっぱりホリィか」
あずみさん苗木誠 日曜日 ホリィ
ホリィさん「日曜日さん村なので実質詰みなんじゃないでしょうか?」
中ぐらいトーンさん「晴のち曇ーあずみ@1」
あずみさん「狩人さん生きてたらおしまいね。
対抗吊ってねー」
苗木誠さん「それは違うよ!>中ぐらいストーン」
晴のち曇さん「つまんないね」
あずみさん「苗木君だったかなー」
ホリィさん「おはよう」
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
あずみさん「占いCO アトゥムスさん○」
中ぐらいトーンさん「対抗の2手目の囲い位置です。」
苗木誠さん「おはよう」
アトゥムスさん「おはよう」
中ぐらいトーンさん「占いCO 晴のち曇●」
日曜日さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/06 23:00:45)
ボウフラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボウフラさんを狙います。 >>> 中ぐらいトーン <<<
ゲームマスター「のんのんおつかれ」
あずみさんの独り言「もうちょっと良く考えればよかった…」
苗木誠さんの遠吠え「だよね!」
晴のち曇さんの独り言「指定出来ないからグレランか●吊りって展開にしたかったんだろう」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「多分苗木●来ると思うけど」
晴のち曇さんの独り言「ちがうなあ。ふつうに苗木●が濃い感じ」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「百花繚乱に心乱されすぎました
すまんのうせっかく2−2にしてもらえたのに」
苗木誠さんの遠吠え「一回○噛み挟めるよ 詰みじゃないから
晴れのちかボウフラ」
アトゥムスさんを占います。 >>> あずみ <<<
日曜日さんの独り言「苗木誠が人狼だと思うんだけど」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「だからワンチャン噛んで苗木っちが4グレ2吊りから耐えるんだっ・・・」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「いやボウフラ予告してたからさすがに無理だと思うけどこのまま対抗噛まないってのは」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「相方お疲れ様」
苗木誠さんの遠吠え「狩人候補が初日と萩の月しかいない」
日曜日さんの独り言「死体が共有でさえなければもう少し早く対応できたのに」
のんのんさん「おつかれさまですた」
晴のち曇さんの独り言「でもね。共有を噛むってことは、苗木は狼じゃないってことだよ。」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「対抗噛むよー?」
苗木誠さんの遠吠え「お疲れ様
困ったね…まさか呪殺が出るとは」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「ボウフラ予告が完全に悪手申し訳ない」
あずみさんを護衛します。 >>> アトゥムス <<<
晴のち曇さんの独り言「苗木を忘れてた」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「ごめんねぇ」
5日目の夜となりました。(13/10/06 22:56:14)
のんのんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → のんのんさん
のんのんさん6 票投票先 → あずみさん
ボウフラさん0 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
日曜日さん0 票投票先 → のんのんさん
あずみさん2 票投票先 → のんのんさん
晴のち曇さん0 票投票先 → のんのんさん
中ぐらいトーンさん1 票投票先 → あずみさん
アトゥムスさん0 票投票先 → のんのんさん
ホリィさん0 票投票先 → のんのんさん
ヴヴヴさん「ああなるほど。その視点抜けてました>百花繚乱」
のんのんさん「詰みじゃない件」
あずみさん「◆ボウフラさん 「占いは明日○だったら伏せるように」
死体なしでなきゃダメ。
そうじゃなくても、伏せるのにもデメリットはあるのよ?」
晴のち曇さん「明日の結果が出たら詰みだから」
ホリィさん「どっちかというとそっちだね。奇数だからどっち吊っても変わんないけどw」
のんのんさん「狂人のいうことを聞くのはやめましょう 中ぐらいさん真ですよみなさん」
あずみさん「どっちでもいいけど、グダるのがダメ。」
あずみさん「そっちで揃えてね」
ボウフラさん「占いは明日○だったら伏せるように」
ホリィさん「どっちでもいいでしょwww」
あずみさん共有いないし、あたしが言うわ。
確定狼のパンダ吊り
百花繚乱さん「噛み合わせないということは、そこに●出そうと思ったんでしょう」
晴のち曇さん「狐死んでるんで、●からでいいよ」
苗木誠さん「●先じゃないの」
アトゥムスさん「もう休め・・・・休んでいいんだ・・・・!」
あずみさん「どっちからでも良いわよっ
同じようなものよっ」
ホリィさん「正直占い初日じゃない限り旨みのない噛みしている」
中ぐらいトーンさん「あずみ吊り1択ですけど」
アトゥムスさん「パンダつっていいよ」
ボウフラさん「狩人保護で中吊り」
ゲームマスター「二人おつかれ」
ROIDさん「さすがです」
苗木誠さん「正直、対抗の○に●重ねたところで狂人あるのかな…?とか考えてたよ
噛みは真狼っぽいからどうも噛み合わなくて…素直に真だったんだね」
ヴヴヴさん「うん、決まったね。これはあずみ盲信だわ。ボウフラ噛んでおけばまだどうにかなったかもね・・」
ボウフラさん「中吊りマシよう」
アトゥムスさん「はい。」
晴のち曇さん「ボウフラ予告って狼の利にしかならないんで真占いならご法度なんですよね。
もし真占いならドヘタクソってことです。」
ホリィさん「アトゥムスさん 「ホリィさん狼がすごく薄くなってしまって残念です」
それは残念だね()」
あずみさん「狩人さん生きてるわよね?
お願いねっ」
日曜日さん「私盲信してました昨日の発言見てください」
百花繚乱さん「騙り狼を潰す役目を果たしました」
あずみさん「だーれー?あたし偽よばわりしたおばかさーん。」
アトゥムスさん「ホリィさん狼がすごく薄くなってしまって残念です」
中ぐらいトーンさん「昨日のボウフラ予告はブラフです^^」
ホリィさん「占い初日はなくて安心しました」
のんのんさん「これはすごい対応能力ですね あずみさんはやけっぱちの狂人だからできたんでしょう」
ROIDさん「おつかれさまでした」
ボウフラさん俺占う予定じゃ?
あずみさん「はい●と対抗吊りね☆彡」
日曜日さん「パンダ吊ましょう」
苗木誠さん「それは違うよ!>中ぐらいトーン」
アトゥムスさん「んじゃのんのん吊って」
日曜日さん「◆中ぐらいトーンさん 「ボウフラさん予告しますね」 」
あずみさん「あたし盲信しなさーい
あははーん」
中ぐらいトーンさん「そうですか
見事です」
晴のち曇さん「なんの驚きもなかった」
百花繚乱さん「お疲れ様でした」
ホリィさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
アトゥムスさん「きまってしまった」
中ぐらいトーンさん「占いCO 百花繚乱○」
あずみさん占い理由:
◆百花繚乱さん 「それはあまりにもしっくりいきすぎてますあずみさん」
とりあえず非狼っぽい発言よねー
狐ねらってるのー
多弁系で潜伏臭させてないよって訴えてる系の狐をちょっと疑ってみるの
苗木君占いはあるんだけど、噛み合わされたらやだからはずすのっ
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
のんのんさん「おはよう」
ROIDさん「しんだ」
日曜日さん「百花繚乱妖狐」
アトゥムスさん「おはよう」
あずみさん「占いCO 百花繚乱さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 22:50:38)
ROIDさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
百花繚乱さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ROIDさんを狙います。 >>> 中ぐらいトーン <<<
百花繚乱さんを占います。 >>> あずみ <<<
アトゥムスさんの独り言「うん。いいわ どっちでも」
苗木誠さんの遠吠え「無難にボウフラでもいいけど
ボウフラさん噛みはもったいないkぁ」
アトゥムスさんの独り言「その場合あずみ真か・でものんのん見つかってるからいいか?」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「いやそのつもりですがGJくらえばほぼ負け」
苗木誠さんの遠吠え「呪殺対応投げ出して共有噛み切りでもいいよ」
ヴヴヴさん「おつっす」
ゲームマスター「ヴヴヴおつかれ」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「ボウフラ予告したのはちょっと信用差がやばそうでしたので」
晴のち曇さんの独り言「狩人だったらボウフラ護衛してもいいなあ」
のんのんさんの遠吠え「はい」
アトゥムスさんの独り言「さー占い初日なのかなー」
晴のち曇さんの独り言「中ぐらいトーンさん 1 票 投票先 → ボウフラさん
いらない予告」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「後のんのんさん

信用勝負中に●くらって両偽発言は見れる人からしたらほぼ狼だとわかってしまうのでこれ以降この発言をしないでほしいです
情けない騙りで申し訳ないですが私盲信でいってもらっていいでしょうか」
アトゥムスさんの独り言「共有噛み・・・占い初日を露骨に匂わせているように思わせて実は予期せぬ霊能騙りで信頼で勝つしかないっていう状況まで読んだ」
苗木誠さんの遠吠え「まだいけるよ!」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「んーちょっとダメぽいですねすいません」
中ぐらいトーンさんを護衛します。 >>> アトゥムス <<<
アトゥムスさんの独り言「あずみ真なら信頼黒見えてるから護衛いらんな」
4日目の夜となりました。(13/10/06 22:45:46)
ヴヴヴさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
苗木誠さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
ヴヴヴさん9 票投票先 → 中ぐらいトーンさん
のんのんさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
ボウフラさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
ROIDさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
日曜日さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
あずみさん0 票投票先 → ヴヴヴさん
晴のち曇さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
百花繚乱さん0 票投票先 → ヴヴヴさん
中ぐらいトーンさん1 票投票先 → ボウフラさん
アトゥムスさん1 票投票先 → ヴヴヴさん
ホリィさん0 票投票先 → アトゥムスさん
百花繚乱さん「中くらいトーンさん元気出して中くらいトーンさん」
晴のち曇さん「中ぐらいは対抗の○占い2択が良いですよ」
のんのんさん「あずみさんは銃殺だす自信なさそうですね
●だされた私がいうと当たり前な誘導になってしまいますが」
中ぐらいトーンさん「ボウフラさん予告しますね」
ヴヴヴさん「俺が狐に見える奴は盲目と言っとく」
苗木誠さん「それは違うよ!>霊能クリーム」
ホリィさん「あと占い初日なのでボウフラW囲いが始まります」
あずみさん「ふーん。」
苗木誠さん「霊能クリーム」
ROIDさん「知ってますようるさいな」
あずみさん「◆ROIDさん 「狐がCOなしで死んでなければ大丈夫じゃないですかね」
ひっそり死ぬ狐なんていくらでもいるわっ
知らないのー?」
ボウフラさん「指定把握しました」
百花繚乱さん「wiki読んできてください>ヴヴヴさん」
あずみさん「CO無しで素村なら良いんだけどねー」
ROIDさん「狐がCOなしで死んでなければ大丈夫じゃないですかね」
晴のち曇さん「占い真狂なら、昨日●が出てると思うんだけどね」
あずみさん「◆ROIDさん 「じゃあ銃殺出たら●吊ります>あずみさん」
狐ちゃん、ちゃんと保護してよー」
ROIDさんヴヴヴさんCOないので吊りますね
ヴヴヴさんCOなし。あと霊クリってどこの言葉だい
苗木誠さん「それは違うよ!>ホリィ
アトゥムスさん吊り誘導は無難に誘導したいように見えるよ!」
百花繚乱さん「両視点の詰みになってしまうようなポカを騙りがするとは思えないのですが
真狼ならもちろんですが真狂でもその辺は考えて結果を出すでしょう」
日曜日さん「噛みがめっちゃ真狼くさいのに」
アトゥムスさん「ホリィさん狼確信してるんでホリィさん釣りましょうか」
あずみさん「パンダ吊れば良いでしょーww」
中ぐらいトーンさん「4日目でグレランはあり得ない指定でお願いします」
ROIDさん「じゃあ銃殺出たら●吊ります>あずみさん」
ヴヴヴさん「あずみ真で、中ぐらいが狼でのんのん囲ったような感じだな。
占真狂説でお互い合致している」
ボウフラさん「吠え3だからステ処刑していけば勝てるよ」
のんのんさん「うーんこれは難しいですね 
メタになっちゃいますけど昨日の吠え少なかったですし真狂−真狼なのかなぁとか思ったりしてたけど噛みは占い真狼か両偽っぽいし」
ホリィさん「占い初日だと思うのでアトゥムスさん吊りましょうか。」
あずみさん「◆ROIDさん 「真狂-真狼だったらどうするんですか?●吊った後」
あたしの呪殺で一発よっ
むふっ」
中ぐらいトーンさん「共有噛みが入ってるので村を吊られると自分噛みにシフトされる可能性もあります」
晴のち曇さん「中ぐらい真じゃないと驚きがないなあ」
アトゥムスさん「あーつか信頼やる気なだけかわかった」
ROIDさん「真狂-真狼だったらどうするんですか?●吊った後」
苗木誠さん「決め打ちならパンダ吊りか占い師吊りだね
あずみさん決め打ちじゃないならグレラン
僕はグレランしたいな…まだ決め打てる確信がない」
あずみさん「●吊れば狩人保護になるのにねー」
日曜日さん「パンダ吊ってせっかくなんで両視点積み目指しましょうよ
珍しい2−2ですよ」
百花繚乱さん「正直銃殺が出ても決定打にならないと思うので、あずみさんが
早めに人外を引ききることが大切だと思ってるのでいいですよそんなかんじで」
ホリィさん「やっぱり対したことないですね。」
ROIDさんヴヴヴさん吊り指定しますけどCOありますか?
アトゥムスさん「昨日の○で両偽確信→共有噛み?そしたらあずみ誤爆か?」
ボウフラさん「パンダはキープかな」
ヴヴヴさん「対抗◯占ったか」
百花繚乱さん「それはあまりにもしっくりいきすぎてますあずみさん」
中ぐらいトーンさん「共有が噛まれるのであれば対抗狼ってことでよさそうです」
あずみさん「信用勝負したいんだってさー
なめられたものねっ」
変幻自在さん「お疲れ様でした」
百花繚乱さん「あずみさんあずみさん」
苗木誠さん「それは違うよ!>中ぐらいトーン」
日曜日さん「あずみさん盲信しました」
のんのんさん「ここで共有噛みとかなんか一貫性がないですね」
アトゥムスさん「なーにーこーれー」
百花繚乱さん「真狼の信頼勝負、萩の月さん噛みは銃殺対応兼狩人探し
ならあずみさんが占い師で中ぐらいトーンさんが騙り狼という印象です」
苗木誠さん「おはよう」
ホリィさん「おはよう」
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
中ぐらいトーンさんのんのんで狼引けなかったので本来の狐狙いに変更します。
言葉の端に「それは違うよ!」をつけることでなんとなく占い避けをしている狐に見えました。
◆苗木誠さん  「それは違うよ!>休みたい
村には判別がつかなくても、狼からは占いの真偽が見えてる可能性があるんだ!
狩人を保護することが必ずしも村有利につながるとは限らないんだ」
あずみさん占い理由:
確定○つくりー
◆のんのんさん 「占い真狂なのにグレー噛むの?って感じ。確かにありますね」
占い真狂でもグレー噛むことくらいあるでしょー?
百花繚乱さん「おはよう」
ヴヴヴさん「おはよう」
のんのんさん「おはよう」
アトゥムスさん「おはよう」
中ぐらいトーンさん「占いCO 苗木誠○」
あずみさん「占いCO のんのんさん●」
日曜日さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/06 22:39:09)
変幻自在さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変幻自在さんを狙います。 >>> 中ぐらいトーン <<<
萩の月さん「夜いらないだろ、これ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
あずみさんの独り言「対抗狂だとめんどいなー」
ヴヴヴさんの独り言「明らかに共有仕事してない感する」
のんのんさんを占います。 >>> あずみ <<<
萩の月さん「共有会話昨日も初日もほとんどなかったでしょw」
ヴヴヴさんの独り言「霊クリって言い方どこの国の言葉だろうか」
晴のち曇さんの独り言「中ぐらいとのんのん●にしか見えないんだけど」
のんのんさんの遠吠え「同意」
苗木誠さんの遠吠え「それがいいと思うよ」
ゲームマスター「休みたいおつかれ」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「この共有コンビは割と強敵だと思いますので
噛めるほうを1枚噛んでおきたいと考えます」
休みたいさん「休みます」
中ぐらいトーンさんを護衛します。 >>> アトゥムス <<<
3日目の夜となりました。(13/10/06 22:34:53)
休みたいさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → 休みたいさん
ヴヴヴさん0 票投票先 → 休みたいさん
のんのんさん0 票投票先 → 休みたいさん
ボウフラさん0 票投票先 → 休みたいさん
ROIDさん0 票投票先 → 休みたいさん
日曜日さん0 票投票先 → 休みたいさん
あずみさん0 票投票先 → 休みたいさん
晴のち曇さん0 票投票先 → 休みたいさん
休みたいさん12 票投票先 → 変幻自在さん
百花繚乱さん0 票投票先 → 休みたいさん
中ぐらいトーンさん0 票投票先 → 休みたいさん
アトゥムスさん0 票投票先 → 休みたいさん
変幻自在さん1 票投票先 → 苗木誠さん
ホリィさん0 票投票先 → 休みたいさん
萩の月さん「あえていうならこの村では噛まれたほうが幸せな気がした」
ヴヴヴさん「ん?真狂でいきなりペグらず狩グレ噛みとか、ある図じゃない?」
休みたいさん「ジャスコのフードコートにいます」
アトゥムスさん「ほりぃさんに黒出した占い猛進します」
休みたいさん「そこに私はいません」
日曜日さん「昨日はごめんね死にたそうだったのに村のみんなのせいで吊れなかったよ」
晴のち曇さん「のんのんさんはなかなか独創性がありますね。芸術家タイプでしょうか。」
休みたいさん「私のお墓の前で泣かないで下さい」
ホリィさん「アトゥムスさんに○出した占いは明日吊ります。」
休みたいさん「とりあえずゴミクズ結果ちゃんと出して死ぬので労って下さい」
ボウフラさん「狩人くさいとこ噛んできたな」
日曜日さん「早く投票済ませてください休みたいさんがちゃんと仕事したのにいつまでも吊られないのはかわいそうです」
のんのんさん「休みたいさんがダイビングしてきた狐という可能性
真狼−狂狐とか?レアケ考えてもしょうがないんだけどさ」
苗木誠さん「それは違うよ!>休みたい
村には判別がつかなくても、狼からは占いの真偽が見えてる可能性があるんだ!
狩人を保護することが必ずしも村有利につながるとは限らないんだ」
中ぐらいトーンさん「割と当たり前の事を言う人が多いですね」
あずみさん「グレ噛み一発でそんなに内訳思い込むなんて、変な人たちね。クスクス」
ヴヴヴさん「べるさいんは「これで解かった」とか思わせぶりなこと言っといて、後で霊COだから信用取れるわけはない」
休みたいさん「見た感じ中ぐらいさんが信用高めな気がします つまり護衛入ってそう
で、あずみさん狂人で真噛めそうな気がまったくしねーとりあえず
狩人探すかって感じじゃないです?」
ゲームマスター「萩の月おつかれ」
アトゥムスさん「そういうことがいいたかった狼なんでしょ>ほりぃ」
百花繚乱さん「だからハンデっていってるでしょう」
ホリィさん「萩の月噛むなんてたいしたことない狼ですね。
何がしたいのでしょうか?」
苗木誠さん「噛みを見ると真狼-真狂っぽいね…
でもそうするとべるさいんさんが真になる…それは違うよ!」
百花繚乱さん「死体無しが出ていないのに狩人探しとかよくわからないですけどヴヴヴさんが言うのならそうなんでしょうね」
のんのんさん「占い真狂なのにグレー噛むの?って感じ。確かにありますね」
萩の月さん「狼信用勝負でも強そうだけどさ。
共有コンビが変態すぎるw」
休みたいさん「ひぎぃ>百花繚乱」
晴のち曇さん「休みたい視点で占い真狂っぽいのに灰噛みになっちゃいましたか」
ボウフラさん「霊吊りかんついで」
休みたいさん「一日放置してグレー吊るくらいなら霊吊って確実に狩人活かしておきつつ
グレーなり噛ませて、かつ霊護衛させず占い護衛をどうたらこうたらたらんてら」
ヴヴヴさん「狩探しな噛みだろうね。真はいるってとこか」
アトゥムスさん「ホリィぶっとばして明日でもいいですよ?」
百花繚乱さん「休みたいさん(ゴミクズ)は狂人乙ですね」
中ぐらいトーンさん「グレー噛みが入ってる時点で対抗は狼のように思うのですが」
アトゥムスさん「真狂なら即抜いてきてもおかしくない内訳なきもする」
ホリィさん「占い初日だと思うので指定進行しちゃいましょう。」
日曜日さん「共有の指示を無視した人が11人もいますゆゆしき事態です」
ROIDさん「霊クリ終わったあとにヴヴヴさん生きてたらヴヴヴさんに吊り指定するかもしれませんので
CO有無や内容の準備をしておいてください」
苗木誠さん「霊能はべるさいんさんを信じる気にはなれないよ…
霊能は1日放置して噛みを見てからどうするか考えたかった」
変幻自在さん「萩の月さん狼じゃなかったんですか」
あずみさん「対抗狂はなんとなくありそうね。
おっそい霊COが狼が迷って出たっていうのはありそうだわ。」
休みたいさん「はい>中ぐらいトーン」
のんのんさん「休みたい視点真狂−真狼濃厚ってことか」
百花繚乱さん「ハンデです>ホリィさん」
変幻自在さん「ホーリーさん話が違うじゃないですか」
休みたいさん「でもローラー中の霊能の意見なんぞゴミクズなんで
はいはい狂人乙と言われても僕は甘んじて受けますよ(ドキドキ」
中ぐらいトーンさん「霊結果●だとしたら対抗狂が濃厚なんですが
今日どっちも噛まれないってなんかおかしくないですか」
萩の月さん「おつかれちゃん」
ホリィさん「そこ噛んでくれて嬉しいわwwwwww」
変幻自在さん「おはよー」
百花繚乱さん「はいを引用する必要があるのかどうか」
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
アトゥムスさん「完遂」
あずみさん「グレー噛むのねー」
休みたいさん「つーわけで2匹目見つけたらキープをおすすめします」
のんのんさん「おはよう」
休みたいさんっていうか僕からでいいって言ってるやないですか
どうせ霊なんて真狂だっての面倒なことせず大人しく
票をぶらさず僕を吊ればいいのにって言おうとしたら●でしたね(震え声
霊乗っ取りに来てたわけではなく普通に真狂ー真狼の形にしてきてるんで
わけわからないです ラインしてたらきつかったのでこれは僕の功績(ドヤァ
中ぐらいトーンさん結局2−2になったのなら狐狙いでもいいんですけど、
どう考えてもこの人が人外の発言したので死なないうちに占いたいと思いました。
狂人探してるわ理由もないのに占い真狂とか言うわ
◆のんのんさん  「潜伏狂人とかいうロマンを追い求めたいけど占い真狂なきがする」
あずみさん占い理由:
◆晴のち曇さん 「はい」
◆晴のち曇さん 「はい」
適当に発言稼ぎして目立たない感?
しゃべる事は出来そうなんだし、占っておくわっ
ホリィさん「おはよう」
百花繚乱さん「おはよう」
ヴヴヴさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
アトゥムスさん「おはよう」
休みたいさん「●です」
中ぐらいトーンさん「占いCO のんのん○」
あずみさん「占いCO 晴のち曇さん○」
日曜日さん「おはよう」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:27:53)
萩の月さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
萩の月さんを狙います。 >>> 中ぐらいトーン <<<
ゲームマスター「判決:無罪」
ヴヴヴさんの独り言「ライン戦とかしてみたかったんだけど」
晴のち曇さんを占います。 >>> あずみ <<<
ヴヴヴさんの独り言「「だいたい分かった」時点ですぐに霊COしとけばよかったのになー」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「明日●くらったら超速で狩CCOしてもらえませんか
その2日後に私が占って対抗が身内切りしたと思わせます」
中ぐらいトーンさんを護衛します。 >>> アトゥムス <<<
萩の月さんの独り言「騙っても、騙らなくてもいいけど。ちゃんとしてほしいわ
噛みあってない共有ならなおさら」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「ちょっとお願いがあるんですけど」
のんのんさんの遠吠え「萩の月」
べるさいんさん「無線マウスの電池が切れてた、、、今は反省している」
苗木誠さんの遠吠え「それは違うよ!(論破!)」
苗木誠さんの遠吠え「それは違うよ!(論破!)」
晴のち曇さんの独り言「さすがにのんのんは●い」
苗木誠さんの遠吠え「少し吠え稼ぎしておくね」
ゲームマスター「それを言いたくて後からCOしたんじゃないのかと疑るレベル」
休みたいさんの独り言「とっとと真噛むなり狐見つけるなりしてね!」
ヴヴヴさんの独り言「ROIDがはっきりと変幻自在の共有確認してないのが嫌な感じだが、まあROID-変幻自在でいいんだろう。しかし共有指示はあまりアテに出来なさげな感じだな」
萩の月さんの独り言「ちゃんとCOしようよ。村人混乱させておもしろいの?」
苗木誠さんの遠吠え「それでいいと思うよ」
休みたいさんの独り言「真狂ー真狼のラインなら戦えるけど真狂だと僕高確率で狼に止め刺すんで」
アトゥムスさんの独り言「うそでした 変幻がCOしてた」
ゲームマスター「…上手いな。その発言めっちゃ上手いな」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「せっかく2−2になったので信用勝負をしようと思います」
休みたいさんの独り言「とりあえず霊真狂で僕で信用差がついてしまうパターンはなくなった(震え声」
ゲームマスター「べるさいんおつかれ」
べるさいんさん「先にCOしておくべきだったか…」
アトゥムスさんの独り言「共有じゃねえのかあれ」
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:23:21)
べるさいんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
苗木誠さん1 票投票先 → ヴヴヴさん
ヴヴヴさん1 票投票先 → 日曜日さん
のんのんさん1 票投票先 → べるさいんさん
ボウフラさん0 票投票先 → 休みたいさん
ROIDさん0 票投票先 → 萩の月さん
日曜日さん1 票投票先 → 休みたいさん
べるさいんさん7 票投票先 → 休みたいさん
萩の月さん1 票投票先 → べるさいんさん
あずみさん0 票投票先 → べるさいんさん
晴のち曇さん0 票投票先 → べるさいんさん
休みたいさん4 票投票先 → べるさいんさん
百花繚乱さん0 票投票先 → べるさいんさん
中ぐらいトーンさん0 票投票先 → 休みたいさん
アトゥムスさん0 票投票先 → 苗木誠さん
変幻自在さん0 票投票先 → のんのんさん
ホリィさん0 票投票先 → べるさいんさん
休みたいさん僕から霊ロラで
萩の月さん「おーい」
あずみさん「斬○でCO出来る共有は良い共有
でも、ちょっとやんちゃね。」
ボウフラさん「霊脳クリーニングしましょう」
百花繚乱さん「私には潜伏している共有を含め2-2-4に見えます」
苗木誠さん「それは違うよ!>のんのん」
休みたいさん「ライン戦は村というか共有の方針がしっかりしてないとほぼ
狼のいいようにされます 大人しく霊ロラしてください
僕からでもかまいませんので」
ヴヴヴさん「今いるメンバーでライン戦とか出来るのかね・・?」
中ぐらいトーンさん「ほーんライン戦は狩人に負担はかかりますが
共有がやりたいというなら頑張りましょう
自分はライン見やすいように狼狙いでいきましょうか」
ホリィさん「グレランというなの萩の月狼一本吊りまで見えました」
萩の月さん「ぐだぐだ夜いかないで」
のんのんさん「霊能ロラです ここから静かになった人を人外めで要チェックしときます」
百花繚乱さん「はいじゃないが」
休みたいさん霊ロラでいいです ライン戦とかちゃんと対応できるレベルなんでしょうか
萩の月さん「ちょっとはっきりさせて。
対抗共有なのか
相方ROID相方変幻なのか」
べるさいんさん「はい」
百花繚乱さん「相方が霊能を騙っていないのなら霊クリします」
晴のち曇さん「はい」
変幻自在さん「あなたなかなか良い所に目をつけますね>ホーリーさん」
日曜日さん「いやです私が吊られるので」
苗木誠さん「突然死しそうな共有に変幻自在さんが対抗だね」
ROIDさん相方が霊能騙ってないのでグレランしてください
百花繚乱さん「はいじゃないが」
ヴヴヴさん「あれ、2-2-2になったよ。今頃出てきた理由が知りたいね」
アトゥムスさん「萩の月は朝一おはようなんだよなー。」
あずみさん「2−2のFOになったわねー。
何気に少ないのよね。」
べるさいんさん「はい」
ホリィさん「これはロラしなくて萩の月さん指定吊りしたほうが得策だと思います。」
アトゥムスさん「あとねぇ?どこ吊る?もテンプレに入れよう」
中ぐらいトーンさん「なんで自分の隣に配置されてるんですか全く>変幻自在さん」
萩の月さん「対抗共有っていわないからね(こそり)」
晴のち曇さん「はい」
ヴヴヴさん「突然死しそうな相方とか頭痛いな」
百花繚乱さん「相方が騙っているのでグレランしてください
と指示を出してください>共有さん」
のんのんさん「潜伏狂人とかいうロマンを追い求めたいけど占い真狂なきがする」
休みたいさん「おっせ、霊ロラでいいです」
ROIDさん「はい」
晴のち曇さん「相方出さないまま突然死されると困ったことになるので、もう出しましょう」
変幻自在さん対抗共有CO もう一人の共有者はROIDさんです
ボウフラさん「みんな吊られないように頑張って」
日曜日さん「やった吊られない」
アトゥムスさん「村がFOをあおるべきではないと考えるがなー ただまあFOしといたほうが無駄占いのどうのこうの」
あずみさん「ROIDがブラフ撒いてるのじゃなければ出すべきよ?」
萩の月さん「はい霊ろら」
休みたいさん「これは狂狼ー真も見なければならないですねって発言も
テンプレに入れましょう>アトゥムス」
ROIDさん「やめてくれと言われても僕にはどうすることもできない」
べるさいんさん霊能者をCOします
苗木誠さん「それは違うよ!>晴れのち曇」
百花繚乱さん「1分経ってこの発言数なら、全体的に寡黙な人が多いんでしょう」
べるさいんさん「だいたい解った」
ヴヴヴさん「吠えも少なかったな。割と全潜伏あるかも知れん」
中ぐらいトーンさん「「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。それではGMは黙ります。」」
萩の月さん「FOせんでええよ」
のんのんさん「それはやめてくれ>ROID」
あずみさん「それは不穏ね>ROID」
晴のち曇さん「適当に投票して明日を迎えましょう」
ホリィさん「なのでFOしたほうがいいでしょう」
休みたいさん「ではグレランをはじめましょう」
アトゥムスさん「君たちはまだ見る目がないな僕には潜伏占いを含めて3−1が見えますよっていう発言もテンプレ入りさせたい」
変幻自在さん「おはよー」
中ぐらいトーンさん「・・・」
ボウフラさん「○もらえたので発言稼ぎしなくていいや」
ヴヴヴさん「2-1-1まで把握。グレランですね」
ROIDさん「相方生存中だけど突然死するかもしれません」
のんのんさん「教えてください>ボウフラ」
ホリィさん「3−1にはならないのね」
中ぐらいトーンさん「対抗が狂人ならどっちか噛みに来るぐらいしかわかりません」
苗木誠さん「さすがにまだ情報が足りない」
ヴヴヴさん「何がわかったのよ>ボウフラ」
休みたいさん「○展開見ました あとから●で出てくる占いがいたとしても
僕のせいではありません」
ROIDさん共有CO
萩の月さん「まったくわからん」
のんのんさん「おはよう」
ボウフラさん「だいたい解った」
休みたいさん霊能CO
ホリィさん「おはよう」
あずみさん占い理由:
めんどっちーから右占いよっ
蚊になる前にぶっ倒すのっ
中ぐらいトーンさん左となりの人を占います
変幻自在っぽくて好きなのは野球の変化球ですね
10秒ほど様子見、もちろん銃殺ならマッハで出ます!
あずみさん「占いCO ボウフラさん○」
中ぐらいトーンさん占いCO 変幻自在○
晴のち曇さん「おはよーございまーす」
日曜日さん「おはよう」
休みたいさん「おはよう」
アトゥムスさん「おはよう」
苗木誠さん「おはよう」
百花繚乱さん「おはよう」
ヴヴヴさん「おはよう」
萩の月さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 22:16:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 中ぐらいトーン <<<
ゲームマスター「ざくざくアクターズのイリス様が倒せません」
ROIDさんの会話「狩人CCOするので信用勝負しましょう」
ゲームマスター「ゲーム開始後の全員の更新を確認しました。それではGMは黙ります。」
ROIDさんの会話「変幻自在さん僕に●で占いCOしませんか」
萩の月さんの独り言「そろそろだと思った時期がありました」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「頑張りましょう!
変幻自在○140でいきますね」
萩の月さんの独り言「最後に占いを引いたのは77戦前です。」
苗木誠さんの遠吠え「僕は…特にないかな
みんなで協力して全員生存できたら理想かな」
あずみさんの独り言「占いCO ボウフラさん○」
萩の月さんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
ROIDさんの会話「負けませんよ」
あずみさんの独り言「なんか占い多いなw」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「やりたい戦術ありますか」
ボウフラさんを占います。 >>> あずみ <<<
苗木誠さんの遠吠え「お願いします」
のんのんさんの遠吠え「こんばんはー」
変幻自在さんの会話「DIOR VS 変幻自在」
晴のち曇さんの独り言「次は狼をやってみたい」
ゲームマスター「投票時、残り15秒時点でGMが手動再投票。(一回のみ)
手動再投票時は残り1分時点で名前を出して警告。

手動再投票させた人には夢で毛むくじゃらのホモ(GM)が襲い掛かります。
みんながんばれ。」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「占い騙ります」
苗木誠さんの遠吠え「よろしく」
中ぐらいトーンさんの遠吠え「よろしくー!」
休みたいさんの独り言「ぐああ」
晴のち曇さんの独り言「村建てありがとさん」
変幻自在さんの会話「よろしくー」
アトゥムスさんの独り言「GM村乙」
ROIDさんの会話「よろしく」
アトゥムスさんの独り言「ようやく村役職」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 22:11:47)
あずみさん「よろしく」
日曜日さん「よろしく」
苗木誠さん「よろしく」
中ぐらいトーンさん「よろり」
ヴヴヴさん「よろしく」
ホリィさん「よろしく」
ゲームマスターおk。30秒後開始
kariさんがアトゥムスに名前を変更しました。
アトゥムスさん「失礼へんこうする 」
kariさんがホリィに名前を変更しました。
ゲームマスター「かりとkariは一人まで可」
かりさんが百花繚乱に名前を変更しました。
ゲームマスター22:10で更新確認
ゲームマスター「らっしゃい」
ホリィさん「こんばんは」
kariさんが変幻自在に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:09:20)
ゲームマスター「もう蹴ることはないと思います」
kariさんがボウフラに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新順調」
ゲームマスター「らっしゃい」
変幻自在さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:08:02)
ゲームマスター「おつかれ」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん「ごめんなさいおちます!><。」
kariさんが中ぐらいトーンに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょうど今赤になった人蹴り」
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
アトゥムスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:06:58)
かりさんがROIDに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがのんのんに名前を変更しました。
中ぐらいトーンさん「こんばんは」
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:06:24)
ゲームマスター「らっしゃい」
百花繚乱さん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:06:12)
kariさんが休みたいに名前を変更しました。
kariさんが萩の月に名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんがあずみに名前を変更しました。
休みたいさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:05:35)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさんが苗木誠に名前を変更しました。
かりさんが晴のち曇に名前を変更しました。
晴のち曇さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:03:37)
ゲームマスター「らっしゃい」
あずみさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:02:27)
ゲームマスター「赤@1になりました」
かりさん「って、いったら随時更新確認になっていたでござる。」
ゲームマスター「らっしゃい」
のんのんさん「お手洗いいってまいります」
萩の月さん「どもー」
かりさん「集まる気配がないから狩りに行こう。そうしよう。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 22:01:17)
ゲームマスター更新確認時間になりました。赤@2。
8人の更新が順調なので、これ以降は随時更新確認とします。
ゲームマスター「らっしゃい」
かりさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:52:44)
kariさんがヴヴヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「らっしゃい」
べるさいんさん「こんばんは」
べるさいんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:46:38)
日曜日さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:46:18)
ゲームマスター「この村名を見る人の顔が曇れば幸いです」
ゲームマスター「最低の村名という評価を頂いたので楽しそうな雰囲気にしてみました」
ゲームマスター「らっしゃい」
ボウフラさん「今晩は」
ROIDさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:41:02)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:40:42)
かりさん「こんばんは
最低の村名ですね」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:38:11)
のんのんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:31:01)
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:28:36)
ゲームマスター次回更新確認時間[22:00]
この時間になるまでは17人集まっても、赤(更新が6分以上無い人)を蹴りません
ゲームマスター「ああ、設定しとこうか」
ヴヴヴさん「まだ集まらなさそうなのでしばらく次の更新確認まで席外しますね」
ゲームマスター「らっしゃい」
ヴヴヴさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:25:43)
苗木誠さん「こんばんは」
ゲームマスター「らっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:25:01)
ゲームマスター「上村からどーぞ」
ゲームマスター「あら、被った」
ゲームマスター「古参が集まらないのにトリ縛りっていう中途半端さよ」
ゲームマスター「上で蹴られたので建てまんた」
ゲームマスター【基本事項】
・普通村に一回以上参加した、漏れていないトリップを付けて入村してください。
・入村後は日本語でGMの理解できる挨拶をお願いします。無いと蹴ります。
・占い結果と占い理由は分けて発言して下さい。
・村人騙りは全面禁止。PP回避目的でもしないでください。(←new!!)
・再投票は残り15秒で一回。手動再投票時のみ、残り1分で未投票者を公表します。
(投票が終わっても、夜が来るまで席は離れないでください。再投票の可能性があります)
・GMが不穏と感じる人は蹴ります。

【禁止事項】
・シスコピ ・二窓 ・村人騙り 
 (上記の3つの行為は、発覚しだい即廃村)
・突然死 ・明らかな利敵行為 ・過度の暴言 ・進行中の村のネタばらし
・ログ破壊 ・初日の早噛み ・2行以上のAA ・前日&昼の初心者CO ・自動占い
・他の村で突然死や廃村処理をしてから24時間以内の参加

【トリップについて】
 ハンドルネーム欄に"#"を入力し、続けて文字列を入力することで使用可能です。
 ([例]「初日犠牲者#Wikipedia」で「初日犠牲者◆Ig9vRBfuyA」と表示されます)
 トリップキーがwebで公開されている(=漏れている)トリップは誰でも使えるので
 個人証明に使用できません。この村では蹴り対象です。ご了承ください。
 トリップについて詳しくはこちら→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/9.html
戻る