過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ふつうの動き
◆OpAjYUkoE2
[村 人]
(死 亡)
 
 
神野
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
風立ちぬ
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[狩 人]
(死 亡)
 
 
そぉい!!
ようん ◆yawmMG0RF.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
テレパシー
せーが ◆SEGA.5F5SY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ブルースカイ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[占い師]
(死 亡)
 
 
もぐん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[共有者]
(生存中)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぺとぺとさん
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
まゆしぃ☆
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トーモト
◆DuGLSIvDhw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 

◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
つむぎ
不良少女 ◆badGiRLGkk
[共有者]
(死 亡)
 
 
大吟醸
はやて ◆T9SNE5P1C2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
再選要求
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
寝てない
朔夜 ◆zdDwznXS/U
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】秋の夜長の普通村 〜 133631番地
9日目 (終了[1時間2分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
まゆしぃ☆さん「お疲れ様です〜」
テレパシーさん「ではGMさん村建てありがとうございました」
神野さん「>ぺとぺとさんさん
最終日撤回したことは支持しますyo」
スパーダ君さん「大丈夫です 最後わたくしが勝てたので100万円発言は大丈夫です」
そぉい!!さん「ではGMさん同村さんありがとうございました」
そぉい!!さん「呪殺出ている時点で私狂人確定だし初手囲っちゃったし
厳しいなーと思ったけどスパーダ君お見事です
このログは勉強になりそうです。」
ぺとぺとさんさん「神野さんが噛まれたのがポイントでしたねー」
ぺとぺとさんさん「発言したときは、ジョークだったけど、これ、チートレベルの発言だとあとできづいて」
つむぎさん「GMさん、村建てありがとう。ログ読んでくるし。
いきなり噛まれるとは思ってなかったです...相方お疲れ様です」
神野さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした。」
もぐんさん「4日目COなししてたもんねーあれを違った見方しちゃったよ。」
スパーダ君さん「こういう芸風でやっていきます!」
ぺとぺとさんさん「100万はさすがに悪いとおもって撤回した。だめだよ。あれは」
テレパシーさん「私は狐だからそこまで言わないけどダサいわね。」
まゆしぃ☆さん「まぁ本当は勝ちではないんですが、ありがとうございました」
寝てないさん「お疲れさま」
そぉい!!さん「お疲れ様でした。共有特攻して本当にごめんなさいご主人様土下座しますorz」
スパーダ君さんどうも〜 過去ログ5000読んだスパーダ君です 以後
オ見知りおきを・・・
もぐんさん「100万撤回なくてよかったなー残念!」
再選要求さん「無口残したら勝てないよ」
つむぎさん「お疲れ様でしたー(ノД`)」
まゆしぃ☆さん「相方ありがとうなのです〜トゥットゥルー♪」
ぺとぺとさんさん「狼がすごかった」
ゲームマスター「狩人のサービス精神が裏目に出ましたね」
テレパシーさん「お疲れ様でした」
再選要求さん「お疲れ様です」
もぐんさん「おつかれさま。」
神野さん「おつかれさまでした」
ぺとぺとさんさん「おつかれですー」
大吟醸さん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 22:25:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
大吟醸さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
大吟醸さんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
そぉい!!さん「すげぇ」
つむぎさん「ぺとぺとさん、お疲れ様ですー」
スパーダ君さんの遠吠え「はいどうも〜」
神野さん「うおぉ」
ゲームマスター「ぺとぺとさんさん、おつかれさまでした」
テレパシーさん「ダサいね」
再選要求さん「だから言ったんだ」
まゆしぃ☆さん「おおおおおおおおおお」
大吟醸さんの独り言「まけた!」
そぉい!!さん「ワロタ」
もぐんさんの会話「おわた」
8日目の夜となりました。(13/10/06 22:25:22)
ぺとぺとさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ぺとぺとさんさん3 票投票先 → スパーダ君さん
スパーダ君さん1 票投票先 → ぺとぺとさんさん
もぐんさん0 票投票先 → ぺとぺとさんさん
大吟醸さん0 票投票先 → ぺとぺとさんさん
つむぎさん「うわぁ...こっちが胃痛なんですけど(´・ω・`)」
スパーダ君さん「でも昨日で再選で吊れてない時点で俺もショボショボなんで後で
非難はうけつけます。」
つむぎさん「相方がんばって><」
ぺとぺとさんさん「自分は狼がどこかわかるけど、共有と霊能さんはわからないだろうから、最後どうなるのか楽しみです」
スパーダ君さん「とりあえず霊能初日の 霊能 狼狼 とか は考えなくてよかったので
安心しました。

霊能で狼のやつは案外こんなので簡単にひっかかりますよ。」
もぐんさん「そうなんだよーあんまり村人ポイントは+で考えてないけどねー>ぺとぺとさん」
スパーダ君さん残り2分で 霊能投票撤回CO 一応霊能の反応をみたかっただけ
ぺとぺとさんさん「スパーダさんは柱COしてたの?」
つむぎさん「100万円欲しいけど、今はどうでもいいです。」
大吟醸さん「しってるしってる」
スパーダ君さん「あぁ そぉいもいるから 狂人とかはいないよ^−^
貴方真なら>大吟醸さん」
ぺとぺとさんさん「100万円はおいておいて、純粋に狼みつけてください。」
神野さん「みんな、俺を信じてくれ!今なら言える!ぺとぺとさんは4日目吊り先が決まって
いなかったときにCOなしを言ってるんだ!だから村なんだ!
今なら言える…役職内訳がわかったから…」
スパーダ君さん「撤回されちゃあしょうがないので 100万円は諦めるわ。」
大吟醸さん「あ、そういう系」
もぐんさん「撤回かーわかったよ」
まゆしぃ☆さん「おそらくCOなしいってるのが村にみているのだとおもいますよ。ぺとぺと信じたっていってましたし」
ぺとぺとさんさん「100万円は撤回しておくよ」
スパーダ君さんすまんがもう霊能に投票した
ぺとぺとさんさん「でも、ごめん。ネタでいったんだが、ちょっと卑怯だったかもしれない」
ぺとぺとさんさん「おはよう」
もぐんさん「なかなか100万はかけられんからなー。」
ゲームマスター「神野さん、おつかれさまでした」
再選要求さん「この面子で無口残したら勝てないだろ」
まゆしぃ☆さん「スパーダ君おもしろいです」
そぉい!!さん「お疲れ様です」
神野さん「おつかれさまでした」
つむぎさん「神野さん、お疲れ様ですー」
スパーダ君さん「◆ぺとぺとさんさん 「ぺとぺとは村に100万円かけてもいい」
100万ゲットだぜえええええええええええええええ」
大吟醸さん「もぐん、全然わかんないんだけどどうしよう」
もぐんさん「おはよう。おはよう。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 22:18:15)
神野さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
神野さんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
再選要求さん「だろうと思った」
もぐんさんの会話「すごいなここまで偏るものか。」
神野さんの独り言「うおおおおおおおお」
つむぎさん「再選要求さん、お疲れ様ですー」
再選要求さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「再選要求さん、おつかれさまでした」
そぉい!!さん「そっちが吊れるのかー?お疲れ様です」
まゆしぃ☆さん「おもしろくなってきましたね〜」
もぐんさんの会話「ぺとぺとさん信じた。僕は信じたよ!」
大吟醸さんの独り言「むずいぞこれwww」
つむぎさん「うーん、吊れなさそう。大丈夫かな?」
7日目の夜となりました。(13/10/06 22:17:26)
再選要求さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ぺとぺとさんさん1 票投票先 → 再選要求さん
スパーダ君さん1 票投票先 → 再選要求さん
もぐんさん0 票投票先 → 再選要求さん
大吟醸さん0 票投票先 → 再選要求さん
再選要求さん4 票投票先 → ぺとぺとさんさん
神野さん0 票投票先 → スパーダ君さん
ぺとぺとさんさん「ぺとぺとは村に100万円かけてもいい」
スパーダ君さん「ふらぐwwwうえwwww」
大吟醸さん「俺のまとめ全然やくにたたねえ!」
スパーダ君さん「同数になったら共有に合わせるのは同意するが俺は勝ちたいので吊り逃れはしますよ(堂々と宣言)」
大吟醸さん「まとめました」
大吟醸さん「スパーダ→超やるきある この村のエース
再選要求→まともなこという ちょっと短期
ぺとぺと→無口」
ぺとぺとさんさん「今日つれば楽に終わる」
再選要求さん「自分の怪しいとこいえば霊吊り発言してたとこか。
ぺとぺとさんもだけど」
神野さん「あそこで真狩人のCOがありながら占いチャレにいこうと考えそうなところが狼だと思います。
一応霊偽とかそういう路線はあったので」
スパーダ君さん「発言とか一切残してねーよ・・・
俺がした発言もほとんど忘れた。したのはテレパシーが
そぉいの霊能みようといった発言は臭かったので噛み付いたくらい」
もぐんさん「大吟醸さんが村だという所の逆張りをしてみたい。」
再選要求さん「といっても村の役立つような発言してないしな」
大吟醸さん「ブルースカイは肝心のLWの場所をいいそびれやがったからな…」
神野さん「引き分けの危機まで票が割れたら共有の投票先にあわせるということで」
スパーダ君さん「ぺとぺとか再選が狼なんだから どっちが狼かよりも、どっちが村か、
で考えていいよね?そう考えますよ。
どっちが狼とか正直わからんし 村っぽい方に投票しないということにします。」
もぐんさん「一発で決めるのなら必要ないけどね。皆かっこいいね。」
もぐんさん「怪しいと所を教えてくれー明日の推理の参考になる。」
神野さん「そうですね、1発で決めましょう」
再選要求さん「一回はずしてもいいとか考えると負けるな」
大吟醸さん「そりゃそうだな風立ちぬ死ぬわ俺勘違いしてた」
大吟醸さん「ああ そうか」
スパーダ君さん「再選、ぺとぺと スパーダ (霊能)から2吊りですね
さすがに霊能は考えなくてよろしい 霊能が狼なら 神野を噛んでからチャレが普通だから」
ぺとぺとさんさん「おはよう。これで負けたらむなしいね」
風立ちぬさん「お疲れ様です」
大吟醸さん「え?」
神野さん「スパーダ君 ぺとぺとさん 再選要求」
もぐんさん「もちろんグレランで。」
そぉい!!さん「お疲れ様です はやいね」
つむぎさん「風立ちぬさん、お疲れ様ですー」
神野さん「おはよう」
スパーダ君さん「おはよう ハヤガミやね」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
ゲームマスター「風立ちぬさん、おつかれさまでした」
再選要求さん「おはよう」
もぐんさん「風立ちぬさんお疲れ様です。」
ゲームマスター「まゆしぃ☆さん、おつかれさまでした」
7日目の朝となりました。(13/10/06 22:11:40)
風立ちぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐんさんを護衛します。 >>> 風立ちぬ <<<
もぐんさんの会話「◆大吟醸さん  「ブルースカイのセンサーはあてにならなそうだから、テレパシーとまゆしぃは村でよさそうかな?」 」
風立ちぬさんを狙います。 >>> スパーダ君 <<<
もぐんさんの会話「すごいな大吟醸さんの村見てるところが全部人外」
大吟醸さんの独り言「そもそも詰みって言葉使うのがだめだよな 俺真前提 狩人占い師護衛前提で詰みってそれ詰みちゃうわ」
そぉい!!さん「お疲れ様です」
つむぎさん「まゆしぃさん、お疲れ様ですー」
もぐんさんの会話「風立ちぬさん噛まれんの?><」
そぉい!!さん「霊能偽でみない限り私は狂人でしかないってこともわかっちゃいましたね」
6日目の夜となりました。(13/10/06 22:10:51)
まゆしぃ☆さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
スパーダ君さん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
もぐんさん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
大吟醸さん1 票投票先 → まゆしぃ☆さん
まゆしぃ☆さん7 票投票先 → 大吟醸さん
再選要求さん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
風立ちぬさん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
神野さん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
スパーダ君さん「もちろん ノーカンでOK>柱発言
むしろマイナスポイント」
大吟醸さん「風立ちぬは、GJ出せば風立ちぬ真が証明されてついでに大吟醸釣りもできるようになってつむ」
まゆしぃ☆さん「><」
神野さん「お、俺考えてたし!>大吟醸さん
風立ちぬさんが狼だって思ってたし!」
風立ちぬさん「え、おれ噛まれんの?」
さん「狩人は明日噛まれて灰3最終日」
寝てないさん「流れみてませんが、柱をCOしたところは出来る限り吊らないと酷い目にあいますよね大体」
もぐんさん「あの柱COを村要素で見るのは無しの方向でフラットに考えればOKだね!」
スパーダ君さん「ありえません とりあえず狼視点、真にみえていた(当然真だったがw)
なのでどうみても占い噛みです>霊能」
風立ちぬさん「まゆしぃ〜今日でお別れか」
つむぎさん「スパーダ君はそぉい!!の○だから囲い候補筆頭だけどねー(*´∀`*)ノ」
まゆしぃ☆さん「話をきいてください〜><」
大吟醸さん「果たしてこの村で誰が狼かブルースカイ以外に考えてた人物はいたのか・・・!?」
さん「柱してたからとかいう謎めいたことを言い出さなきゃいいけど」
再選要求さん「あなた真なら噛まれるから>風立ちぬさん」
大吟醸さん「スパーダの柱は全然意味ないからノーカンでいいじゃんww」
もぐんさん「頑張れ期待してるぜ!>風たちぬさん」
スパーダ君さん「誰が狼とか一切考えてなかったわだるい」
寝てないさん「GJなんて絶対に出ません」
再選要求さん「って言っても俺発言とかそんなにしてねー」
まゆしぃ☆さん「つまり霊能も偽です。つりましょう」
風立ちぬさん「お、あと1回GJだせば詰むってことかい?」
まゆしぃ☆さん「テレパシー真ですよ、みなさん気付いてください」
もぐんさん「スパーダ君の柱COがいらやしくなってきちゃうねーこれ。」
大吟醸さん「死体なし出た当時のグレ数から、グレ噛み狐噛みの可能性があったかどうか、スパーダ君計算して!」
スパーダ君さん「こは 柱してる→狩人ない
テレパシー→狐確定

狩人が偽なら狼しかないが 死体なしが出てることの説明が狐噛みか
GJしかないわけだから狩人は真ということになる」
テレパシーさん「普通に考えてスパーダ真っ黒なので6で吊っていいでしょう」
さん「スパーダ吊れるかなあ」
まゆしぃ☆さん「タイムマシンを要求します」
ぺとぺとさんさん「こうなるともう霊はつれない」
神野さん「対抗狩人いなかったから風立ちぬさんは真狩人でいいとは思うけどね」
もぐんさん「じゃあまゆしぃさんは死の運命から抜けだせない感じで。」
再選要求さん「はーもういいや。
村アピ頑張るしかねー」
風立ちぬさん「そうかそうか
詰まなくなったわけか
まあ、ブルースカイさんに全てを任せるのもあれだし
みんなで力を合わせて頑張ろうじゃないか」
そぉい!!さん「これは分からなくなってきたかも」
大吟醸さん「言い方がわるいかもな。『狩人が真を護衛する前提なら詰み』」
さん「言い方が悪かったね」
ブルースカイさん「お疲れ様でした」
スパーダ君さん「狩人が偽の内訳もないだろ 普通に考えて。」
寝てないさん「護衛することで次の結果が出て詰みになるんです」
まゆしぃ☆さん「まゆしぃは狼じゃないよ〜><」
もぐんさん「占い護衛しての詰みだよ。」
大吟醸さん「んじゃまゆしぃつって、風立ちぬは死体なしだすまで残し的なあれか」
スパーダ君さん「占い真&まゆしぃ狼&狩人も真確定だろうな」
さん「吊り減った」
神野さん「風立ちぬさんの中身は別として、まゆしぃ☆さん吊り待ったなしですね」
ぺとぺとさんさん「まゆしつり」
風立ちぬさん「え?
詰んでるから護衛しなくていいんじゃないの?
おれ間違った?」
もぐんさん「うげ、詰まなくなった。」
そぉい!!さん「お疲れ様です」
つむぎさん「テレパシーさん、ブルースカイさん、お疲れ様ですー」
再選要求さん「ほんとに何してんの。」
テレパシーさん「お疲れ様でした」
まゆしぃ☆さん「テレパシさんが真占いだったのですか・・」
ゲームマスター「テレパシーさん、ブルースカイさん、おつかれさまでした」
再選要求さん「ふざけテンのか」
スパーダ君さん「なんじゃこれwww」
そぉい!!さん「綺麗に呪殺されました」
再選要求さん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
テレパシーさん「---無口な私の狩人日記---

無口な私による狩人日記です。
基本的には詰みまで占い鉄板護衛する派です。
占い護衛が外れた場合は変態護衛します。

1日目
護衛先:無理です  死体:GM
事件が起きる前日なのでもちろん護衛出来ません。
初日犠牲者無しなら変態護衛する予定でした。

2日目
護衛先:ブルースカイ  死体:初日さん
普通にここ護衛一択です。潜伏占い噛み対策でグレー護衛といった
手段がありますが、霊能CCO展開でわざわざそんなことするなんて
愚策なのでしません。

3日目
護衛先:ブルースカイ  死体:つむぎ
占いにしがみつきます。予言を外した占いさんドンマイです。
3割方当たっていると思いますよ!()

4日目
護衛先:ブルースカイ   死体:寝てない
変態できない。抜かれたら殺される。

5日目
護衛先:ブルースカイ   死体:なし
はいはい。詰み詰み。」
風立ちぬさん「5日目 まゆしぃ☆護衛」
まゆしぃ☆さん「え?」
神野さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/06 22:05:14)
テレパシーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースカイさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ブルースカイさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
再選要求さんの独り言「仮に占い偽なら狐生きてるだろうから告発来るな」
大吟醸さんの独り言「そもそも俺吊り視野にいれるなら負けもあるか」
スパーダ君さんの遠吠え「あいよ まぁ負けるときはこんなもんですよ 狼は。」
大吟醸さんの独り言「明日●引いて、次の日も銃殺だせなかったら引き分けの可能性ありか?」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「また実行時間になったら噛みます」
テレパシーさんの念話「残念だったね。狼ちゃん(泣)」
スパーダ君さんの遠吠え「俺ってだれを提案してたっけな 忘れた」
スパーダ君さんの遠吠え「狩人噛んでも絶対にまけるのでやめましょう 
狩人の変態に期待して占い噛みましょう」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ではそうします」
神野さんの独り言「風立ちぬさん人外だと思っていたのに…でも対抗狩人CO出なかったから真狩だよね」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「センサー悪くて申し訳ありませんでした」
テレパシーさんを占います。 >>> ブルースカイ <<<
スパーダ君さんの遠吠え「もうこれは完全につんでますから ここは狩人の変態に期待して、
占いチャレ連続にしましょう 僕は柱してるから 狩人が変態なら勝てる
可能性がわずかにあります」
もぐんさんを護衛します。 >>> 風立ちぬ <<<
テレパシーさんの念話「これはどう考えても詰みました」
大吟醸さんの独り言「再戦要求か」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「狩人噛みます」
もぐんさんの会話「占い噛みなら成功、あんまり冒険する必要もなかったけどたまにはね。」
大吟醸さんの独り言「最後さんがいないぞ どこいった」
ゲームマスター「こさん、おつかれさまでした」
つむぎさん「こさん、お疲れ様ですー」
大吟醸さんの独り言「あれ?」
さん「おつかれさん」
そぉい!!さん「こさんお疲れ様です」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「かなしみの〜」
5日目の夜となりました。(13/10/06 22:02:13)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
テレパシーさん0 票投票先 → さん
さん7 票投票先 → スパーダ君さん
ブルースカイさん1 票投票先 → まゆしぃ☆さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → 大吟醸さん
スパーダ君さん1 票投票先 → さん
もぐんさん0 票投票先 → さん
大吟醸さん1 票投票先 → さん
まゆしぃ☆さん1 票投票先 → ブルースカイさん
再選要求さん0 票投票先 → さん
風立ちぬさん0 票投票先 → さん
神野さん0 票投票先 → さん
スパーダ君さん「じゃあ明日は俺が柱で出ます」
ブルースカイさん「狩人外すとは不覚です」
まゆしぃ☆さん「風立ぬさん嘘はいけませんよ」
そぉい!!さん「変態狩人ww」
大吟醸さん「でんのかい」
もぐんさん「こさんありがとーじゃあこさん吊りで。」
風立ちぬさん「まゆしぃ護衛してたのに・・・」
大吟醸さん「神野が狩人でも俺吊りでつむん?一手足りないきもするけど」
スパーダ君さん「まゆしぃ護衛www変態だwww」
再選要求さん「どこ護衛してんだよ」
さんはい。じゃあ柱しますね。
まゆしぃ☆さん「霊能人外の可能性大ですが、トーモトさん身内切りの場合は真もありますね。もれていました」
神野さん「今ブルースカイさんのグレーって6+まゆしぃ●だよね」
風立ちぬさん2日目 まゆしぃ☆護衛→つむぎ死体  理由:なんとなく
3日目 まゆしぃ☆護衛→寝てない死体 理由:なんとなく
4日目 ブルースカイ護衛  理由:なんとなく
さん「霊能吊らず灰吊りであと1吊り足りない状況」
ブルースカイさん「神野さんが狩人だと何度言えばわかるんでしょう」
風立ちぬさん狩人CO
スパーダ君さん「いちおう 占い狂人の可能性がゼロじゃないから出なくていいんだよ」
テレパシーさん「「楽チンなのでステりますね」」
さん「これを狐噛みと見るなら霊能吊った方がいいけど、そうでなければ占い噛みなんだから」
風立ちぬさん「あ、そうなの?」
もぐんさん「グレに狩人いるなら出て詰み。もちろん占い真ならだけどね。」
ぺとぺとさんさん「ブルースカイさんが噛まれたら残しとおもったけど、GJなら霊はいらない」
風立ちぬさん「どういたしまして」
さん「いやもう、霊能吊らなくていいよ」
再選要求さん「狩人保護で霊吊りはありだが」
まゆしぃ☆さん「ありがとうございます」
もぐんさん「霊吊りでいいよ。」
さん「グレーから狩人が出るなら足りるかな」
スパーダ君さん「それは無理ってもんですよ」
ぺとぺとさんさん「霊吊りでよくない? 死体なしなら」
再選要求さん「なくわないな。となると内訳がひどいことになるが>風立ちぬさん」
さん「吊り1足りない」
風立ちぬさん「もしまゆしぃが大紙なら、
共有を乗っ取ろうと思ったら乗っ取れたかもしれなかったわけか」
まゆしぃ☆さん「霊能と占い吊らねばなりません、まず霊能からお願いします」
もぐんさん「まゆしいさんは残しだよ。」
ぺとぺとさんさん「のっとりこわい」
テレパシーさん「「ペとペとさんと私を村認定すればいいので実質詰みです」」
まゆしぃ☆さん「まゆしぃ吊りは占い真みるにしてもないですよ、神野さん狼さんですかー?」
スパーダ君さん「つまり明日の結果がでて 占いが真なら詰みなんですよ」
大吟醸さん「あ、もう計算終わった人いるの?つんだの?」
再選要求さん「危ないな。噛まれた日に言ってよかったよ>共有」
風立ちぬさん「おいおい、おそいよ共有」
神野さん「怖いけど結果オーライ」
さん「ふええ」
大吟醸さん「俺を残せばグレー6吊り4(まゆしぃ分抜けば)」
風立ちぬさん「思いついたんだが、
神野さんを噛んで狐だったんじゃないか?」
テレパシーさん「「普通に考えてチャレ失敗ですね。」」
神野さん「じゃあ形式的にまゆしぃ☆さんにCO聞いて吊りましょう」
まゆしぃ☆さん「ギャー占いどこ〜」
もぐんさん共有CO:つむぎさん相方でした。
スパーダ君さん「つんだよね さっさと終わろう」
もぐんさん「死体なしなら成功かなー。」
再選要求さん「チャレンジ早くないかな」
さん「おはよーございまーす」
ブルースカイさん「わざわざ狩人を教えてあげたのになんで狩人噛まないんですか?」
つむぎさん「死体なし! わーい>ワ<」
風立ちぬさん「死体ないな」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
大吟醸さん「○だったよ」
もぐんさん「おはよう。」
ブルースカイさん理由
狂人も狩人も占ったので狼を占っていきます
再選要求さん「死体なし」
神野さん「チャレりましたか」
ブルースカイさん「占いCO まゆしぃ☆さん●」
スパーダ君さん「おはよう」
風立ちぬさん「おはよう」
テレパシーさん「「おはよう」」
神野さん「おはよう」
再選要求さん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/06 21:56:32)
ブルースカイさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
つむぎさん「ゴメンね、つむぎは共有なの...。>狼さんs」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「狩人COはしないですけどギャーギャーいいます!」
スパーダ君さんの遠吠え「●もらったら狩人COでもしてればいいんですよ」
スパーダ君さんの遠吠え「つむぎ 初日 ねてないが狩人だったらいいね!」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「狩人初日なのでいけます」
もぐんさんの会話「ブルーさん噛まれたらこの作戦はデメリット。というか色々デメリット。」
ブルースカイさんを護衛します。 >>> 風立ちぬ <<<
まゆしぃ☆さんの遠吠え「厳しいですもんね結局」
スパーダ君さんの遠吠え「そうやなやっちゃおう」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ではチャレしちゃいますか」
スパーダ君さんの遠吠え「どうやらまゆしいさんが占われるからチャレするなら今日でもいいんですがね」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「おそらくまゆしぃ☆占いなので」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「私犠牲にして余裕とってもいいです」
もぐんさんの会話「グレ@7(霊除き)の吊り@5だから今日or明日噛みだねー、共有グレにいると思えば今日占い噛みチャレンジ。」
スパーダ君さんの遠吠え「うーんどうしよう噛みのも噛んでからチャレにするか」
ゲームマスター「ふつうの動きさん、おつかれさまでした」
そぉい!!さん「お疲れ様です」
まゆしぃ☆さんを占います。 >>> ブルースカイ <<<
つむぎさん「ふつうの動きさん、お疲れ様ですー」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「神野噛んでからでも余裕ありますが、どうします?」
もぐんさんの会話「共有CO:つむぎさん相方でした。」
4日目の夜となりました。(13/10/06 21:53:28)
ふつうの動きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
テレパシーさん0 票投票先 → ふつうの動きさん
さん0 票投票先 → ふつうの動きさん
ブルースカイさん0 票投票先 → まゆしぃ☆さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → ふつうの動きさん
スパーダ君さん0 票投票先 → ふつうの動きさん
ふつうの動きさん10 票投票先 → 大吟醸さん
もぐんさん0 票投票先 → ふつうの動きさん
大吟醸さん1 票投票先 → ふつうの動きさん
まゆしぃ☆さん1 票投票先 → ふつうの動きさん
再選要求さん0 票投票先 → ふつうの動きさん
風立ちぬさん0 票投票先 → ふつうの動きさん
神野さん0 票投票先 → ふつうの動きさん
ふつうの動きさん「狼さん私は狩人ではないの ピース」
スパーダ君さん「いや霊能初日の大吟醸偽も可能性だけならあるよ」
つむぎさん「大吟醸ェ...そこ、狐と狼じゃんかー」
もぐんさん「そういう誘導は嬉しい、参考にするよー>スパーダさん」
風立ちぬさん「ふつうさん おまえはいい奴だった」
ブルースカイさん「終わってから私が正確に当ててるのにびっくりするでしょう>大吟醸さん」
ふつうの動きさんいい指定ですよ。早く銃殺や●出るといいですね。さいなら
スパーダ君さん「テレパシーを指定できない時点でお話にならないことは明白ですね」
再選要求さん「そうか。占い真決め打つなら霊能も真か」
風立ちぬさん「この潔さ 
これがふつうの動きか」
大吟醸さん「ブルースカイのセンサーはあてにならなそうだから、テレパシーとまゆしぃは村でよさそうかな?」
テレパシーさん「「グレランするなら潜伏共有狙いで行こうと思いましたがやめました」」
そぉい!!さん「この流れでもぐんさんが噛まれて乗っ取られる恐れはなさそうですけどね」
スパーダ君さん「村なら全ての可能性を考慮すべきなので正解です>風たちヌさん」
もぐんさん「すまぬー>ふつうの動きさん」
さん「なんというか今日、他に潜伏占いが出ないならもういないと見ますよ」
ブルースカイさん「テレパシーさんかまゆしぃさん指定でいいじゃないですか」
ふつうの動きさんばいちゃ
大吟醸さん「昨日気を引き締めろとかいったけど、俺全然グレーの人みてないわ」
風立ちぬさん「俺はあくまでブルースカイさんを疑うからな
最後の一人になるまで」
もぐんさん指定:ふつうの動きさん
寝てないさん「まぁ、占い(狩人)ゲー状態なので、共有はぶっちゃけしばらく噛まれない(筈)だしまぁいいのか」
まゆしぃ☆さん「この場合霊能偽をみると占い偽もみることなるので吊らなくていいと思います〜」
神野さん「霊をつるのはやめときましょう」
ふつうの動きさん「ああそういう進行ですか」
もぐんさん「ブルーさん噛まれる可能性あるしなー明日。」
さん「寝てない予告をブラフと読んでのつむぎ噛みだったんかねー」
スパーダ君さん「共有をださないことが先決だから指定するのがベスト」
再選要求さん「アーそういえば霊能まだいたから霊能吊りでいいんじゃない」
ぺとぺとさんさん「霊は明日、ブルーさんが噛まれたらつらないほうがいいかも」
風立ちぬさん「大吟醸さんが霊能者か」
神野さん「どっちでもいいですが投票しようと思っているところは決めています」
寝てないさん「もぐん共有相方死んでることはまだ言わないのでしょうか
昨日はトラップタイミングなので慎重になるのはともかく」
再選要求さん「狩人保護で指定でいいんじゃない」
大吟醸さん「あ、俺生き残るパターンね」
ふつうの動きさん霊ロラが無難ですが
ぺとぺとさんさん「指定でオッケー。COないです」
テレパシーさん「「当たり前だけど霊能キープで指定進行」」
ブルースカイさん「人外を占うだけじゃ3流の占いです
狩人まで正確に占いしてこそ真の占いですよ」
まゆしぃ☆さん「霊能真にみてもいいと思うだけど、今日は共有の指定でどうかな〜?」
スパーダ君さん「寝てないは非共有だったことは宣言してるからな」
もぐんさん指定進行が無難だけどグレランしたいかい?
もぐんさん「じゃあ狼2票分あるわけだ。」
寝てないさん「永遠の眠りに」
風立ちぬさん「狩人とか言わないほうがいいよ
ブルースカイさん」
まゆしぃ☆さん「ブルースカイさん狼さんに優しいですね〜」
大吟醸さん「○だったよ」
ブルースカイさん「そこは狂人だと言いましたのに」
スパーダ君さん「おはよう」
再選要求さん「ぶれないな」
神野さん「ほう」
さん「おはよーございまーす」
ブルースカイさん理由
予告通り狼へのハンデとして狩人を占いました
ブルースカイさん「占いCO 神野さん狩人」
再選要求さん「暫定○噛みか」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
そぉい!!さん「お疲れですー」
神野さん「寝てないさんが寝ている」
風立ちぬさん「おはよう」
つむぎさん「寝てないさん、お疲れ様ですー」
もぐんさん「無難ですね。」
テレパシーさん「「おはよう」」
神野さん「ほぉ」
ゲームマスター「寝てないさん、おつかれさまでした」
再選要求さん「おはよう」
神野さん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/10/06 21:47:12)
寝てないさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
寝てないさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
そぉい!!さん「相方隠しはたまに見かけますね。」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「まゆしぃ☆」
つむぎさん「絶対相方が先に噛まれて残されるパターンだと思ってたのですが...なぜ噛まれたのでしょう」
そぉい!!さん「せっかくスパーダ君囲ったのに申し訳ないぜ」
さんの独り言「再選要求はなんかありそーなんだけどなー」
大吟醸さんの独り言「けど先に俺吊ってよくなる? 銃殺がでるパターンがあるためメリットはある?」
もぐんさんの会話「うん明日出よう。」
寝てないさんの独り言「そもそも徹夜してんのに18時から1hジョギングとか何やってるんだろう」
もぐんさんの会話「占い噛みの誘発でGJ狙いの為、CO伏せましたーはあんまメリットなかったな。」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「トゥットゥルー♪」
さんの独り言「ほぼ、真狂−真狼」
ブルースカイさんを護衛します。 >>> 風立ちぬ <<<
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ですねー銃殺してほしいですねー」
スパーダ君さんの遠吠え「あいよ 長引かせるいみもないですからね」
スパーダ君さんの遠吠え「いいと思うよ 明日はグレランになることを祈っていきましょう。どうせなら
銃殺だしといてほしいくらいですよ」
大吟醸さんの独り言「●じゃないことを願ってそぉい!!吊り うーん」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「能力実行時間になったら噛みますね」
つむぎさん「そぉい!!さん、お疲れ様ですー」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「では寝れない噛みでいいですかね」
スパーダ君さんの遠吠え「寝てない噛んでチャレりますか」
つむぎさん「あぁ...そういうこと。でも乗っ取りされたら困るなー(´・ω・`)」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「発言数8が共有とは思わないよね。しょうがない」
スパーダ君さんの遠吠え「そぃいいいいいいいいいいいいいいいい」
ゲームマスター「そぉい!!さん、おつかれさまでした」
神野さんを占います。 >>> ブルースカイ <<<
もぐんさんの会話「つむぎさんお疲れ様。」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「そぉい!!!!」
そぉい!!さん「お疲れ様でした。ご主人様すみませんでした。」
もぐんさんの会話「出てもよかたんですけどねー。」
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:44:09)
そぉい!!さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
そぉい!!さん12 票投票先 → もぐんさん
テレパシーさん0 票投票先 → そぉい!!さん
さん0 票投票先 → そぉい!!さん
ブルースカイさん0 票投票先 → そぉい!!さん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → そぉい!!さん
スパーダ君さん0 票投票先 → そぉい!!さん
ふつうの動きさん0 票投票先 → 大吟醸さん
もぐんさん1 票投票先 → そぉい!!さん
大吟醸さん1 票投票先 → そぉい!!さん
寝てないさん0 票投票先 → そぉい!!さん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → そぉい!!さん
再選要求さん0 票投票先 → そぉい!!さん
風立ちぬさん0 票投票先 → そぉい!!さん
神野さん0 票投票先 → そぉい!!さん
ゲームマスター「多分、狩人が噛まれていないという情報を伏せたいんだと思いますよ」
風立ちぬさん「狩人占うなよ・・・」
大吟醸さん「じゃあ●ひいたらお前の負けな>ブルースカイ」
つむぎさん「相方ー、私しんでるんだけど...(´・ω・`)」
スパーダ君さん「だから霊能をみることはまったく意味がないことは断言できる。
だけど吊ること自体には当然意味はあるよ」
神野さん「大吟醸さんを吊る必要すらなさそうだたぶん」
まゆしぃ☆さん「こんなときに限って狩人初日だったりするもんね〜」
ブルースカイさん「明日はあえて狩人を占います」
風立ちぬさん「俺は後漠だと思う。昨日ひらめいたからな」
そぉい!!さん「狼じゃないです><」
大吟醸さん「優勢な時こそ気を引き締めないといけないぞ諸君」
テレパシーさん「「ブルースカイさんの予言は3割当たります」」
大吟醸さん「これはブルースカイが外しまくって五日目くらいに死んで、ぼーっとしてた村陣営が狼にやられちゃうパターン」
そぉい!!さん「真HIT以外に考えないんですか皆さん
誤爆だってありますよ、身内切りは微妙だけど」
スパーダ君さん「いやさすがに非狼でしょうよ>テレパシーさん
ブルーが真で狼連れてるのに狼がもう一匹●うちで騙りはないよ
情報なんか増えないよ 仮に大吟醸偽で自分が吊られる可能性が
あがるそぉい●なんて絶対ださない。断言できる」
もぐんさん「狩人勝負な所ではあるので気はぬかないでねー>皆」
風立ちぬさん「え、ブルースカイさんが真でいいの!?」
再選要求さん「もう占い盲信でいい気がするな。
占い初日だったら噛みでわかるだろうし」
寝てないさん「まぁ、狐の可能性結構アリアリですが、別にすでにほぼ真でいいやっていう占いいるし残す意味がないよね」
そぉい!!さん狼さん私噛まないと勝てないよ><
風立ちぬさん「狐か強靱か
じゃあ大紙じゃなさそうだな」
ふつうの動きさん「そぉいに共有トラップ発動をみた」
つむぎさん「◆もぐんさん 「共有CO:相方生存」えっ」
テレパシーさん「「そぉい!!さん吊って色見た方が情報が増える」」
さん「じゃあ、そぉい先でいいっしょ」
ぺとぺとさんさん「狂人COならなおさらつっていいし」
そぉい!!さんやっぱり狐CO><
さん「ああ、共有かー」
まゆしぃ☆さん「破綻吊りが先ですよ〜。銃殺でたら霊能吊りやめれますし〜」
寝てないさん「占いから人外撤回まではやいなー」
再選要求さん「って共有トラップか」
そぉい!!さん狂人CO><
ぺとぺとさんさん「狐のでかたじゃないのでつっていいです」
もぐんさん「そぉいさんが狼じゃないことを祈ろうー」
風立ちぬさん「吊り先が決まってるのにあえて柱を名乗り出る奴はいないのか・・・」
スパーダ君さん「大吟醸は吊らなくていいですね みうちぎりだとしても真占い候補が
初日とつむぎしかいません」
さん「なぜ、そぉいを吊る選択肢が出てくるのか」
神野さん霊能候補よりそぉいさん先
ふつうの動きさん「ロラです!」
ぺとぺとさんさん「そおいさんから先つろう」
そぉい!!さん狐CO><
再選要求さん「すぐ●出るとなるとあなた視点対抗何になるんだ>そぉい!!さん」
そぉい!!さん「いや、やめときましょう」
風立ちぬさん「そぉい・・・おまえはいい奴だった」
テレパシーさん「「そぉい!!先吊りでいいと思う」」
まゆしぃ☆さん「そぉいさんをそぉいしましょう〜」
ふつうの動きさん「今日もロラね」
もぐんさん「そぉい!!」
そぉい!!さん「霊能吊り切るか私吊るかどっちかにして下さいね」
つむぎさん「あ、お疲れ様ですーー(*´∀`*)ノ」
神野さん「じゃそぉいさん先につりましょう」
まゆしぃ☆さん「そぉい!!!!」
風立ちぬさん「そぉいカワイソス」
そぉい!!さん「そぉい!!!!」
寝てないさん「2828>ブルースカイ」
神野さん「てっきり寝てないさんが無残な姿で寝ていると思ったのに…」
もぐんさんというわけで失敗ですねー残念>そぉいさん
スパーダ君さん「プギャーwwww」
再選要求さん「占い追加されたか」
ゲームマスター「つむぎさん、おつかれさまでした」
そぉい!!さんスパーダ君の理由:
スパイダーかと思ったら違った。
結果○だったし他の人にすりゃ良かったなぁ。

もぐんの理由:
◆もぐん 「あー初日から調子にのる占い師さんですかー」
◆もぐん 「じゃあ霊能ロラでいいやー>そぉいさん」
◆もぐん 「そぉいさんの●どう思う?が隠語に見えてきたぜ。」
◆もぐん 「すごい綺麗な霊能CCOなので狼の身内切りをみてるわけですね>大吟醸さん」
なんか見えてそうな発言ですね。
占い身内切りって狼3の村だと結構きついと思うんですが。
もう少し視野を広げて考えるつもりはないんでしょうか?
風立ちぬさん「強靱だってことまで分かったのか
すごいな」
ブルースカイさん理由
ハンデとしてあえて狂人を占いました
もぐんさん共有CO:相方生存
まゆしぃ☆さん「◆再選要求 「真霊能にヒットもあるんだけどな>まゆしぃ☆さん」
うん、わかるよ〜。でも狼特攻は考えないし、身内か真の●が狂の特攻が
大体だと思う。だから狼の可能性のほうが確率的に高いと判断したんだよ〜」
大吟醸さん「ブルースカイさん強がりはやめてください」
ふつうの動きさん「おはようー」
スパーダ君さん「おはよう」
寝てないさん「寝ないってば!」
さん「おはよーございまーす」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
そぉい!!さん「潜伏占いCO スパーダ君○もぐん●」
テレパシーさん「「おはよう」」
再選要求さん「おはよう」
大吟醸さん「トーモト●」
風立ちぬさん「おはよう」
神野さん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
ブルースカイさん「占いCO 寝てないさん狂人」
3日目の朝となりました。(13/10/06 21:37:59)
つむぎさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
つむぎさんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
神野さんの独り言「夜が明けるとおそらく寝てないさんが無残な姿で寝ているでしょう」
つむぎさんの会話「確かに...身内切りはなくはないですが、考えにくいです」
もぐんさんの会話「ふつうの動きが占いCOしそうですーあと狼候補。」
スパーダ君さんの遠吠え「占いだったw」
もぐんさんの会話「分かりましたー、両方出てしまって問題ないと思います、ただブルーさんが明日死んでるようなら4日目出る形ですか」
テレパシーさんの念話「理想は偶数キープでグレーを広くすること」
つむぎさんの会話「どうせ○もらえないと思うのでCOするつもりです」
スパーダ君さんの遠吠え「俺は俺でやりますから。もしかしたらあさって霊能COするかもしれないしですね」
寝てないさんの独り言「電車の中とかの睡眠時間を除くなら、大体30h超ってところか」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ありがとうございます。では2:00ほどに」
もぐんさんの会話「狼はないとおもいますー」
スパーダ君さんの遠吠え「つむぎでいいですよ>まゆしいさん」
つむぎさんの会話「ちなみにトラップまで耐えられるほどグレランは強くないと思います」
もぐんさんの会話「調子に乗った真もありますしねー」
スパーダ君さんの遠吠え「風たちぬかふつうの動きかな噛みたいのは。」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「つむぎでいいですか?」
テレパシーさんの念話「狼の噛みセンス次第」
そぉい!!さんの独り言「微妙な人ばかり初手候補に出しちゃったなぁ」
もぐんさんの会話「明日出てしまってもいいかなーと思ってます。」
ふつうの動きさんを護衛します。 >>> 風立ちぬ <<<
スパーダ君さんの遠吠え「んじゃそうしましょう」
スパーダ君さんの遠吠え「どうだろうな」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「寝てないは○になったら明日かむでどうでしょう」
神野さんの独り言「風立ちぬが人外ですね」
つむぎさんの会話「ブルースカイって真かどうか悩むよね」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「噛み希望ありますか?」
そぉい!!さんの独り言「さーてどうすっかな」
スパーダ君さんの遠吠え「案外寝てないじゃね?とかおもってるんだけど」
つむぎさんの会話「えっといつまでも潜伏は無理だと思います...。>昨日の続き」
スパーダ君さんの遠吠え「だれが狩人かな」
スパーダ君さんの遠吠え「いいね」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「 」
寝てないさんを占います。 >>> ブルースカイ <<<
ゲームマスター「トーモトさん、おつかれさまでした」
トーモトさん「おつかれさまでした」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「でません。狩人一発で噛みましょう」
2日目の夜となりました。(13/10/06 21:33:52)
トーモトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
そぉい!!さん0 票投票先 → トーモトさん
テレパシーさん0 票投票先 → トーモトさん
さん0 票投票先 → トーモトさん
ブルースカイさん0 票投票先 → 寝てないさん
ぺとぺとさんさん0 票投票先 → トーモトさん
スパーダ君さん0 票投票先 → トーモトさん
ふつうの動きさん0 票投票先 → 大吟醸さん
もぐんさん0 票投票先 → トーモトさん
大吟醸さん3 票投票先 → トーモトさん
寝てないさん1 票投票先 → トーモトさん
つむぎさん0 票投票先 → トーモトさん
まゆしぃ☆さん0 票投票先 → トーモトさん
トーモトさん12 票投票先 → 大吟醸さん
再選要求さん0 票投票先 → 大吟醸さん
風立ちぬさん0 票投票先 → トーモトさん
神野さん0 票投票先 → トーモトさん
寝てないさん「共有ではないとだけ」
もぐんさん「あー初日から調子にのる占い師さんですかー」
再選要求さん「真霊能にヒットもあるんだけどな>まゆしぃ☆さん」
スパーダ君さん「寝てない共有ならCOしとけ 狼ならそのままだまっとけ」
神野さん「そうですよね、脳内ではなくそう、心に響く発言がほしいところですよね」
大吟醸さん「まあ俺はすぐに休憩できるので推理なんてどうでもいいんだけどな」
風立ちぬさん「だって強靱なんて変換できないじゃないか
放送禁止用語か何かかな」
つむぎさん「心情として出ていいのかどうか悩むでしょうけどねー。>寝てない」
そぉい!!さん「冗談はこのへんにしておきます。
占い1での●ですから真HIT特攻なんでもありです
初日欠けだってありえますよ」
もぐんさん「じゃあ霊能ロラでいいやー>そぉいさん」
ブルースカイさん「明日の占い結果を予告しておきます
占いCO 寝てないさん●」
トーモトさん「僕の霊能勝率を、どうか守ってくれみんな。あとはまかせた。」
大吟醸さん「でもちょっとブルースカイ真ぽいかもね」
再選要求さん「他は潜伏してるんだろ。>つむぎさん」
寝てないさん「どうかと思うとは?>つむぎ」
スパーダ君さん「直接脳内に言われても逆に響かないですね」
風立ちぬさん「考えれば考えるほど分からなくなってくる
この事件は迷宮入りにしよう」
神野さん「ふつうの動きさんがあいさつと把握発言だけでふつうの動きすぎるのがふつうにあやしいです!」
まゆしぃ☆さん「◆再選要求さん 「身内切りや誤爆は見てないのかい。>まゆしぃ☆さん」
もちろんどっちともあると思うけど、それなら潜伏占いさんに期待すればいいしトーモトさんはほとんど狼の可能性が大きいとは思っちゃうよ〜」
大吟醸さん「ちょっと誤字を修正してからでなおしてくれないか>風立ちぬさん」
テレパシーさん「「この村にグレランなんて進行は存在しません」」
つむぎさん「うーん、霊能ローラーで占い1はどうかと思うよー?」
神野さん「風立ちぬさんはIMEをリセットしたほうがいいのではないでしょうか」
そぉい!!さん「グレランならもぐんさんを吊ればいいと思います」
ぺとぺとさんさん「話すことがないのでおやすみです」
風立ちぬさん「わかったぞ
強靱が黒丸特効して大紙に後漠したんじゃないか?」
再選要求さん「真狂濃厚ならまだしも真狼濃厚でグレランってなんだよ>風立ちぬさん」
トーモトさん「夜は、生物としての義務をはたしてた。かみはやくなかった?>つむぎ」
もぐんさん「そぉいさんの●どう思う?が隠語に見えてきたぜ。」
スパーダ君さん「勇者と愚者は紙一重だからな」
そぉい!!さん「いや、違うな。この●どう思う?が正しいか。
素直に真HITなのか特攻なのか。」
再選要求さん「身内切りや誤爆は見てないのかい。>まゆしぃ☆さん」
さん「共有も出ましょう」
大吟醸さん「さあ>もぐんさん」
風立ちぬさん「ここであえてグレランを推す勇者はいるのか」
もぐんさん「すごい綺麗な霊能CCOなので狼の身内切りをみてるわけですね>大吟醸さん」
つむぎさん「まぁ霊能ロラでいいと思いますー」
ぺとぺとさんさん「おはよう」
神野さん「ロラロラロラロラ←顔に見えてくる」
大吟醸さん「んじゃ狼のトーモトさんとブルースカイさんとグレーの狼と狐を滅ぼせば勝ちですね!」
つむぎさん「トーモトCCOですかー。
でも間があったのはどうかと思いますー(*´∀`*)ノ」
まゆしぃ☆さん「もう妄信レベルだとまゆしぃは思います」
テレパシーさん「「霊能ロラという名のトーモト片吊りでいいでしょう」」
風立ちぬさん「トーモトさんは霊能者か」
そぉい!!さん「と思ったらロラになるようですね」
再選要求さん「なら霊ロラでいいね」
トーモトさん「僕、あいさつってしないし。どんな役職時も。>もぐん」
寝てないさん「挨拶遅いというより、挨拶なしで霊CCOですね」
そぉい!!さん「この霊能CCOどう思う?」
もぐんさん「霊ロラ。」
スパーダ君さん「霊能対抗でろ」
風立ちぬさん「トーモトさんに黒丸が出たか」
もぐんさん「挨拶なしの霊能COだってさ。」
ふつうの動きさん「●が霊能CCOしてますね」
大吟醸さん霊能者です
再選要求さん「対抗いますか」
神野さん「いいねえ、そのCCOいいねぇトーモトさん」
トーモトさん「ゆるすまじ・・・」
もぐんさん「トーモトさん挨拶遅いですね。」
寝てないさん「ねないよ!」
そぉい!!さん「黒ですふせてー」
再選要求さん「おはよう」
ふつうの動きさん「おはようー」
スパーダ君さん「おはよう」
トーモトさん霊能CO
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー♪」
そぉい!!さん「おはよう」
テレパシーさん「「おはよう」」
さん「おはよーございまーす」
つむぎさん「おはよー」
ブルースカイさん理由
せっかく左端で3人揃ったので占いました
大吟醸さん「おはよう」
神野さん「おはよう」
風立ちぬさん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
ブルースカイさん「占いCO トーモトさん●」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:27:16)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> まゆしぃ☆ <<<
そぉい!!さんの独り言「でも明日は出ません」
もぐんさんの会話「村人騙り」
そぉい!!さんの独り言「占いCO 寝てない○

理由:寝ろよ!!!!!!!!

占いCO こ○

理由:こってなんですか

占いCO スパーダ君

理由:スパイダーかと思ったら違った」
もぐんさんの会話「最終日付近の話かしら?」
神野さんの独り言「ありがとうございます」
つむぎさんの会話「まぁそれでいいと思います(*´∀`*)ノ」
大吟醸さんの独り言「うっかりやさんかわいい^ー^」
ゲームマスター「村人騙りは全面禁止です>該当」
もぐんさんの会話「●以外は出る予定なのでお任せしますー」
ゲームマスター「ゲーム開始後、全員の更新を確認しました。
人狼ができることに感謝しつつ、大いに楽しんでください。
なお、GMはけっこーうっかりさんなので、再投票をアテにしていると痛い目見ます。」
神野さんの独り言「OK 24213
禁止 42311
ノーコメント 87433または無視で結構です」
そぉい!!さんの独り言「よし占い先3つくらいは考えとく」
つむぎさんの会話「吊り先決定なら潜伏でもいいかな(^^;」
ゲームマスター「狂人、楽しいと思いますけどねー。真と信用勝負させられると泣けますけど」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「トゥットゥルー」
神野さんの独り言「GMさま村たてありがとうございます。
テンプレ中に記載がみあたらないので尋ねたいのですが、PP回避目的の村人の役職騙りはありでしょうかなしでしょうか」
つむぎさんの会話「霊能騙りとか絶対無理だよ...」
もぐんさんの会話「えぇいいと思いますん」
ゲームマスター「それはないと思いますw>大吟醸さん」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「では噛みは1:50ほどに噛みます」
つむぎさんの会話「じゃあ何もなければFOでいっか」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「ありがとうございます」
もぐんさんの会話「同じですねー」
そぉい!!さんの独り言「私が何をしたっていうんですか!!!」
つむぎさんの会話「○もらえないならCOしちゃいたい派です」
トーモトさんの遠吠え「こ、寝てない、再選要求対応する。」
大吟醸さんの独り言「霊能者を引いて、自分が霊能者であることに気づかず村として過ごし、人狼吊った夜に赤文字をみて初めて霊能者であると気づく←人狼あるある」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「希望ありますか?」
ゲームマスター「それにしても、当時同村していた人の名前が、古参村にちらほら。まだ現役なんですねぇ」
スパーダ君さんの遠吠え「お願いします>まゆしぃさん」
もぐんさんの会話「基本出る方向で行きますー」
トーモトさんを占います。 >>> ブルースカイ <<<
そぉい!!さんの独り言「面倒だから吊られ噛まれなければいいや2日目は」
ゲームマスター「ブルースカイさんの中の人が古参じゃないとしたら、わかめてに古参なんていなくなっちゃいますよねぇ」
スパーダ君さんの遠吠え「よろしく」
つむぎさんの会話「明日どうしましょうか」
もぐんさんの会話「よろしくー」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「騙り希望いなければまゆしぃがやります」
再選要求さんの独り言「素村です」
そぉい!!さんの独り言「3連続狂人とかやめてwwwwww」
さんの独り言「次は狼をやってみたい」
トーモトさんの遠吠え「よろしく」
そぉい!!さんの独り言「GMさん村建てありがとうございます。」
テレパシーさんの念話「「おはよう」」
さんの独り言「村建てありがとさん」
つむぎさんの会話「よろしくー」
まゆしぃ☆さんの遠吠え「よろしくなのです。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:23:05)
ゲームマスター「かいし♪」
寝てないさん「ぐふっ(言い残しておきたいこと」
ぺとぺとさんさん「がんばる」
まゆしぃ☆さん「トゥットゥルー」
神野さん「よろしく」
そぉい!!さん「よろしく」
テレパシーさん「「よろしく」」
再選要求さん「多分負ける」
つむぎさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。間もなく開始します。
今のうちに言い残しておきたいことがあればどうぞ」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「@4」
神野さん「真と紛らわしかったですね」
ゲームマスター「@5」
ゲームマスター「@7」
新野さんが神野に名前を変更しました。
ゲームマスター「今度こそ更新確認」
kariさんが新野に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
風立ちぬさん「もう17人で始めちゃいましょうか」
神野さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:20:27)
ゲームマスター「次に来る人がきっと真のずさでしょう」
最後さんが再選要求に名前を変更しました。
そぉい!!さん「真のズサは誰ですか」
kariさんが風立ちぬに名前を変更しました。
ゲームマスター「・・・あら?」
ゲームマスター「更新確認」
スイカサマーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
ゲームマスター「こんばんは〜」
風立ちぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:18:25)
馬チーズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤くなりました。蹴ります」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
大吟醸さん「たくさんって人を一瞬探しちゃったぞ」
ゲームマスター「@6」
ゲームマスター「@7」
ゲームマスター「@たくさん」
kariさんが最後に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
再選要求さん「ズサー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:16:33)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「すみません、BLです」
kariさん「ずさちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:15:47)
kariさんがまゆしぃ☆に名前を変更しました。
かりさんがスイカサマーに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがトーモトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴ります」
ゲームマスター「よろしくお願いします、こんにちは〜」
トーモトさん「こんにちは」
まゆしぃ☆さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:14:30)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:14:27)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「抜けますすいません。」
kariさんがつむぎに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤1復帰」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがテレパシーに名前を変更しました。
kariさんが馬チーズに名前を変更しました。
つむぎさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:12:22)
kariさんがぺとぺとさんに名前を変更しました。
さんが大吟醸に名前を変更しました。
kariさんがブルースカイに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
kariさんがそぉい!!に名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんがもぐんに名前を変更しました。
スイカサマーさん「こんばんは」
ゲームマスター「赤2。そろそろ名前変えといてくださいね〜」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさんが寝てないに名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:11:09)
ゲームマスター「こんばんは〜」
寝てないさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:10:53)
大吟醸さん「こんばんは」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:10:20)
kariさんがふつうの動きに名前を変更しました。
かりさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「こんばんは〜」
ゲームマスター「まぁ、あまり詳しいツッコミをすると中身が透けてしまうので、控えますけど」
もぐんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:09:29)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ゲームマスター「またまた、ご冗談をw」
ふつうの動きさん「こんばんは」
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:08:56)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:08:33)
ブルースカイさん「私は嫌われ者なので」
ゲームマスター「こんばんは〜」
馬チーズさん「こんばんは」
ゲームマスター「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:06:44)
ゲームマスター「えー。あなた、古参中の古参じゃないですか>黄緑kariさん」
ぺとぺとさんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:06:20)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
ブルースカイさん「古参村蹴られましたよ 全くだから古参の連中は身内臭いと言われるんですよ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:04:57)
ブルースカイさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:04:43)
ゲームマスター「こんばんは、こんばんは〜」
さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:02:50)
テレパシーさん「「こんばんは」」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:02:06)
ゲームマスター「こんばんは〜」
そぉい!!さん「こんばんは。古参じゃないので村建て待ってました。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:59:48)
ゲームマスター「こんばんは〜」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:58:36)
ゲームマスター「まぁ、私が古参を名乗れるかどうかは微妙ですけどね」
ゲームマスター「古参村に参加しようと思っていたんですが、既に満員だったので村立てに変更w」
ゲームマスター入村時には、一言挨拶をお願いします。
名前は二行にならない範囲で、ゲーム内で使われる用語、及び記号を含まないものにしてください。
戦績は問いません。初心者歓迎。
ただし、ゲームに臨む準備ができているか確認する意味で、トリップ必須としています。

参加者はPukiWikiに一通り目を通し、禁止事項などを把握しておいてください。
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/

この村では、wikiに書かれていることに加えて、以下の項目を禁止とします。
・前日を含む昼間の初心者CO
・システムを利用しての真証明
・完ステ
抵触した場合、蹴り、突然死、廃村等による処理を行う場合もありますのでご注意ください。

他人を疑う内容ですから、どうしてもギスギスしがちですが、相手も生身の人間です。
言葉遣いには配慮をお願いします。
「楽しむ」心を忘れずに、気持ちよく遊びましょう。(^^)b
戻る