過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
じゃがぽっくる
由乃 ◆bIMjNATXjk
[狩 人]
(死 亡)
 
 
連装砲
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(死 亡)
 
 
カシミア
茜 ◆Akane.pkfM
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロイズ
ROD ◆F5X.Xr0zN6
[共有者]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
キノコの里
キタロー ◆KITAROObQQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
農学校
YSR ◆dXJmuDM2rk
[共有者]
(死 亡)
 
 
トッポ
◆7EtYzvCiUA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
腹パン
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[霊能者]
(生存中)
 
 
ルビー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白い恋人
ライブラ ◆naV9qg46Us
[村 人]
(生存中)
 
 
奴がベストだ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
バウムラスク
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須・共有CO禁止】13人 狐・共有あり村 〜 133628番地
7日目 (終了[54分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話なし)
ゲームマスター「半数以上の赤を確認したのでGMもこれにて失礼します。
本日は当村にお越し下さり、誠にありがとうございました」
腹パンさん「お疲れ様でした!」
じゃがぽっくるさん「そ、そうですね… 変態護衛はリスク高すぎるので成功したときはすごくうれしいんじゃないかなー…と。>>バウムラスクさん」
ロイズさん「GM、同村者、同村感謝」
ロイズさん「どうにも発言の粗というか、突っかかる場所が見つからなくてな、確かに俺でもそう思う>白い」
白い恋人さん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました、同村の皆様もありがとうございました」
バウムラスクさん「では退散します お疲れ様でした」
キノコの里さん「村ぽく手も占われたら狼としちゃー計画倒れだべ!」
カシミアさん「GMさん村建てありがとうございました。同村の皆さまもお疲れ様です。」
トッポさん「うーむ3択2吊りまで絞り込んで
即吊られるとは・・・まだまだ甘いですね。
ログ読んで来ます。
同村の皆さん、GMさんお疲れ様でした。」
じゃがぽっくるさん「GMさん、同村の皆さん、ありがとうございました
ログ読んできます」
腹パンさん「初日時点で予告させようと思ったんですけど、どうも時間整理が足らずでしたねぇ、GJ出たからいいやっていう結果論でしたが」
バウムラスクさん「占いで護衛成功もいいが、変態護衛が成功すると最高に嬉しいぞ(にっこり)>じゃがぽっくる」
連装砲さん「お疲れ様でした」
白い恋人さん「ロイズさん疑ってたのはグレスケにも書いたように中身のある発言してるのに、発言数を抑え気味に見えたから役もってそうってことで疑ってた」
奴がベストださん「GM、同村の皆さんありがとうございました。
ログ見てきます」
バウムラスクさん「何度疑われようがどんな役職になろうが俺は初日占い予告指示をする
この負け惜しみだけ残して退散することにしよう」
ロイズさん「ふむ、返答感謝。疑われないように頑張りたいものだ>腹パン」
じゃがぽっくるさん「!! 二連続でGJ出してた… 嬉しい」
ロイズさん「こちらとしても、発言数が低下していて危ないとは思ったからな>白い
そこはこちらの落ち度だと思ってる」
腹パンさん「いや、露骨すぎるかなぁって思っただけです。 なんで占い噛まれないの理由あんのとか言うってちょっと露骨かなって、最終日行ったら考え直したかもですが」
白い恋人さん「初日共有吊りで、最後は共有疑ってたのかww
センサーが微妙だ」
腹パンさん「初日指定用意先が 村狼狐 っていう充実具合でした」
ロイズさん「俺が吊り対象じゃ無かった理由が聞きたい>腹パン」
カシミアさん「初手共有吊りだったのになんか終始、狼がグレーの狭さに苦しんでたような印象…グレ噛み2連だったからかな。」
ロイズさん「おっと、お疲れさん」
腹パンさん「柱CO吊りするなら今日しかないよなとか思ってたりしてたら白い恋人さんが優秀でしたね、ありがとうございます」
奴がベストださん「農学校ーロイズ共有なのか・・・」
キノコの里さんひゃっはーーーー!ドクテングダケードキドキノコーニトロダケー!
農学校さん「お疲れ様でしたー 共有ですが早速怪しまれてしんだ」
白い恋人さん「あれ?お狐様いなかった
まぁ結果オーライだからいいや」
腹パンさん「ちなみに奴がベストだorトッポ二択してました」
ゲームマスター「皆さんお疲れ様でしたー 村陣営の皆様おめでとうございます」
じゃがぽっくるさん「おつかれさまでした」
ルビーさん「おつでした」
奴がベストださん「お疲れ様でした。終盤把握ミスひどかったなあ」
トッポさん「お疲れ様でした!
相方と狂人ごめん」
腹パンさん「あれ、お疲れ様でした」
白い恋人さん「お疲れ様でした」
キノコの里さん「お疲れ様です」
カシミアさん「おつかれさまですー」
バウムラスクさん「お疲れ様です」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 21:37:31)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
トッポさん4 票投票先 → ロイズさん
腹パンさん0 票投票先 → トッポさん
白い恋人さん0 票投票先 → トッポさん
ロイズさん1 票投票先 → トッポさん
奴がベストださん0 票投票先 → トッポさん
トッポさん俺はロイズだと思うよ
遺言。
奴がベストださん「今日は非狼目、明日狼吊り」
ゲームマスター「◆白い恋人さん 「腹パン指定しないなら指定:トッポ」
oh...」
腹パンさん「ちょっと二択で悩んでいたので」
トッポさんCOなし。
明日2択がんばってくれ。
腹パンさん「そこ指定でお願いします」
カシミアさん「おっと確定○の指定が刺さった」
ロイズさん「噛まれて無かったから占いの内訳が混乱していた>トッポ
ルビー吊るのには賛成だった」
ゲームマスター「●が出たあとはだいたい●出した占いが真なら占いチャレ、偽なら対抗の占い候補か霊チャレだからじゃないでしょうかね?>カシミア」
白い恋人さん腹パン指定しないなら指定:トッポ
腹パンさん「いや、キノコGJは白い恋人さんとじゃがぽっくるさん○の時ですよ」
奴がベストださん「狩いたら割腹もの>腹パン」
トッポさん「気になるのはロイズ。
昨日の段階でまだキノコ・ルビー両方を疑う姿勢がおかしい
昨日ではもうルビーの役目は終わって吊る流れなのに」
ロイズさん「グレの中にLWは確か、その中にはお前も含まれている訳だが?>トッポ
カシミア噛みが無い理由が聞きたいんだが。俺としてはそれなりに怖い所だったし」
キノコの里さん「昼間に死刑宣告してやったり( ・´ー・`)>カシミア」
奴がベストださん「どっちが狼目かっていうと、トッポ囲い⇒真偽ついてのキノコ噛みGJ?考えてトッポかな」
白い恋人さん「俺の予想はグレスケに書いてるので考えてくれ>腹パン」
腹パンさん狩人いたら出てください、万一ですが
カシミアさん「なんかほぼ私で銃殺GJの流れなんだけど、そんなに狐狐してたかなぁ…」
キノコの里さん「まぁ村有利でしょうあとは下界の方々に任せてのんびりするべ」
腹パンさん「柱COが素村だという確証はありませんけれどね、少なくとも狐ではなさそう」
トッポさん「俺としては3日目銃殺GJだったと思うんですよね・・・
あそこでのカシミア噛みはちょっとないなぁと
だからキノコのグレ3人の中にLWがいるかな?」
ロイズさん「ま、占い噛まれな以上、俺としてはさっさと吊られる訳には行かないわな
一応聞くが、俺が狼だという理由は?>白い」
ゲームマスター「◆腹パンさん 「狐はカシミアさんで呪殺GJ出ていると期待します」
大正解」
腹パンさん「狐はカシミアさんで呪殺GJ出ていると期待します」
白い恋人さん「あと2吊りだから村一人村決め打たなきゃいけないね
奴がベストだは柱COしてるからなぁ
ただ柱吊じゃないときにしかしてないが」
腹パンさん「私と白い恋人さん軸でやってくしかないですね」
奴がベストださん「俺視点ではトッポとロイズ釣りきれば終わる。
しかしキノコが予告してなかったから非狐決めれない。」
腹パンさん「生きてたら確定で詰みなんですけどね」
トッポさん「抜かれてる・・・
生きてたらほぼ詰みだったのに」
ロイズさん「ん、噛まれるにしては遅いな
兎も角、狩人非生存なのは確か」
腹パンさん「予想はしてましたが狩人死亡ですね」
奴がベストださん「おはよう

ルビー吊りの流れだったの忘れてたわ。
ここに来て把握ミス続出、申し訳ない。

◆ロイズ 「それするぐらいならじゃがぽっくるをパンダにすりゃ良いだろ、LW保護だとするなら>奴が」
確かにそうだわ。
まーでも、ルビーの生存欲のなさみてると、とても真には見えないんだわ。
カシミアさん「おつかれさまですー。」
じゃがぽっくるさん「キノコの里さんおつかれさまでした!」
白い恋人さん簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>トッポ>ロイズ ●
占い決め打ったのでキノコのグレだけ
ロイズ狼目、トッポ狐目かな
キノコの里さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「占いさんお疲れ様ですー」
トッポさん「おっはよー。」
バウムラスクさん「占い乙」
ロイズさん「おはよう」
腹パンさん霊能結果をCOします! ルビーさんは○でしたよ!
狂人でしょうね! とりあえず占い生きていれば勝ち、なんとなくですがカシミア呪殺GJの気がするんですよね
っていうか予告させるべきだった気がしますねすみません
白い恋人さん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/06 21:32:07)
キノコの里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコの里さんを狙います。 >>> トッポ <<<
白い恋人さんの独り言「銃殺でないかなぁ
もう狐死んでるかなぁ?」
腹パンさんの独り言「是非GJを!」
カシミアさん「大丈夫、銃殺してるよw 隠れたけどv>キノコの里」
キノコの里さんの独り言「引けませんねー」
白い恋人さんの独り言「今日は占いチャレする日のはず」
腹パンさんの独り言「3:2……期待するしかないですかね」
腹パンさんの独り言「カシミア、じゃがぽっくるが死亡狩人候補」
奴がベストださんを占います。 >>> キノコの里 <<<
奴がベストださんの独り言「ここで明日キノコが俺●出したりしたら絶望^q^」
腹パンさんの独り言「白い恋人、トッポ、ロイズが狩人候補」
白い恋人さんの独り言「簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>トッポ>ロイズ ●
占い決め打ったのでキノコのグレだけ
ロイズ狼目、トッポ狐目かな」
トッポさんの遠吠え「キノコが○出しても●出しても詰みだし
チャレ行くしかないかな・・・」
カシミアさん「チャレらないと詰むねぇ…」
ルビーさん「あとは逃げてもらえれば助かるなぁ」
トッポさんの遠吠え「チャレ行かなかったら流石に詰み?」
ゲームマスター「さて、キノコさんチャレくるでしょうか?」
腹パンさんの独り言「奴がベストだ狼目、あの柱COは意味不明。 明日の吊り先は何があろうともここでしょう」
腹パンさんの独り言「トッポ、ロイズ、奴がベストだ吊りで行くしかないですよね」
トッポさんの遠吠え「狩候補は恋人とロイズ。
奴ベスは今柱?したから違う・・・と思う。」
白い恋人さんの独り言「キノコ真なら結果貼れれば勝ち確定?」
カシミアさん「おつかれさまー。ここから占→霊or白い恋人で、2吊りを凌ぐゲームですね。」
腹パンさんの独り言「しまった……予告させてない」
奴がベストださんの独り言「ルビー吊りの流れだったの忘れてたわ。
ここに来て把握ミス続出」
じゃがぽっくるさん「ルビーさんおつかれさまでした」
バウムラスクさん「狂人おつかれー」
ゲームマスター「狂人さんお疲れ様ですー」
ルビーさん「おつでしたー」
トッポさんの遠吠え「狂人お疲れ様。」
5日目の夜となりました。(13/10/06 21:27:05)
ルビーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
トッポさん0 票投票先 → ルビーさん
キノコの里さん0 票投票先 → ルビーさん
ルビーさん6 票投票先 → 腹パンさん
腹パンさん1 票投票先 → ルビーさん
白い恋人さん0 票投票先 → ルビーさん
ロイズさん0 票投票先 → ルビーさん
奴がベストださん0 票投票先 → ルビーさん
ゲームマスター「ここでのベストさんのグレー数把握ミスは割と白くなる予感…」
カシミアさん「このタイミングの柱COは分からん…ルビー狼で見てるの?」
奴がベストださん「柱COしていいぞ俺!」
腹パンさん「平和出たのは初日白い恋人囲いという訳ではなさそうですし」
ロイズさん「それするぐらいならじゃがぽっくるをパンダにすりゃ良いだろ、LW保護だとするなら>奴が」
奴がベストださん「トッポがいたの、忘れてたわ。>腹パン」
腹パンさん狩人は確実にキノコ護衛です、○や私は護衛不要です。 どっちにしろ指示役はいますから
キノコの里さん「ヒント:平和>ロイズ」
白い恋人さん「3吊で1w処理できていて最大1w1f1m。占い吊りだな
ルビー吊りだよね?」
トッポさん「噛めないんじゃないかな?>ロイズ」
奴がベストださん「◆ロイズさん 「ん、ルビーが良く判らんな。SGにするなら良い対象だろうに
占いも全然噛まれ無いし、何かあるのか?」
つまり君がLW濃厚だから●打てなかったんでしょ、素直に>ロイズ」
ロイズさん「俺としてもこのままルビー吊っても良い、
というよりキノコの里が噛まれないのが気になるぐらいだ
真だから噛まれないのか、何かしら理由があって噛まれないのか」
腹パンさん「キノコさんのグレーは3人ですよ、ロイズさんとトッポさんと奴がベストださんです」
キノコの里さん「まあここでじゃがぽっくるたべてるあたり呪殺なんじゃなかったのかなという印象」
ルビーさん「じゃがぽっくる死んでるあたり、狩人も生存してなさそうだし、危ない橋だなぁ・・・」
腹パンさん「私偽とか考えてるのならまぁ、自分で言うのもなんですがあのスピードで狼乗っ取りとか考えてる時点で駄目ですよね!(ドヤァ」
トッポさん「ルビー視点の内訳が厳しすぎやしないか?」
奴がベストださん「外したってか、確定○噛んだんだな。」
ゲームマスター「完グレ1、占い2ですねえ…そろそろ狂人さんが吊られちゃうでしょうか」
奴がベストださん「キノコ視点でも俺とロイズが残りグレーな。
噛み先も外したようだし。」
トッポさん「ルビー仕事終わってるしルビー吊りでよいか。」
白い恋人さん「おや、確定○になってしまった
霊能じゃなくて○先に噛むんだねぇ」
キノコの里さん「うずうずネタRPうずうず」
ルビーさん「霊欠けの真狂-狼が一番濃いと思ってる」
ロイズさん「ん、ルビーが良く判らんな。SGにするなら良い対象だろうに
占いも全然噛まれ無いし、何かあるのか?」
じゃがぽっくるさん「GJ出せてたんですね! 良かったー!!」
腹パンさん「ルビー吊りです、彼視点対抗と奴がベストだ吊りで終了します」
奴がベストださん「ああ、俺がLW候補かwwどっちにしろないな。ルビー偽だわ」
カシミアさん「死体なしGJって占い即抜きしにいったのか…なんとまぁ…」
キノコの里さん「◆ルビーさん 「残ってる役職以外のグレーがこれでベストだけなんですよね。
霊能欠けっぽいから、狐は吊れてしまったと見て、吊って頂きたい。」
霊能欠けだってよww」
トッポさん「つづいて白い恋人が○確定か。
この噛みは狩探しかな?自分的には昨日銃殺GJだといいかなと思ってるんで」
白い恋人さん「昨日の返事
◆ロイズ 「まだ霊能乗っ取り見てるのか?流石に無いだろ>白い
狐は生きてるだろうな、占いは切るなら5人時点か」
霊能真なら柱より指定して狙っていくと思ってる。確実に村が吊れるから柱先に吊った可能性がある
発言自体は村目だからあまり考えなくていいとは思っているけれど」
奴がベストださん「ルビー視点、対抗LWかい?狼身内切りってこと?」
連装砲さん「狩人が死んじゃったの」
白い恋人さん簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>ロイズ ●
ロイズが考察きちんとしているが、発言数を抑えているように見える
ルビーさん「残ってる役職以外のグレーがこれでベストだけなんですよね。
霊能欠けっぽいから、狐は吊れてしまったと見て、吊って頂きたい。」
ゲームマスター「狩人さんお疲れ様ですー 死体なしはGJでしたよっ」
キノコの里さん理由
まぁ対抗○2択です白い恋人かトッポちゃんまぁ3日目朝のGJあれはまぁ俺GJ
又は霊能GJだとおもうわけよ。でもってトッポは予告されてたわけ
ここが狼なら気が気じゃなかったと思うわけ。●だされたらどうしようビクビク的な
でもルビーGJはないと思うわけなら狼率は白い恋人が高いと思うわけよ
初手○だし?いきなり判断ついて噛みに来たってこともあるわけよ
じゃがぽっくるさん「おつかれさまでした」
ルビーさん2日目の時点から疑われてましたのでね。
「素直に確定○作りか、ラインとしては割れて無いが、真狼だとしたら噛みが消極的にも見える」
こういうとこから狼と思ったんだけど、○でしたわ。
トッポさん「おっはよー」
バウムラスクさん「狩人おつかれー」
奴がベストださんおはよう

◆ロイズ 「呪殺GJだとするなら、狼は真偽が付いていた上で噛んだという事か?>奴が」
ん?どこGJと見るかによるよね。
占い真偽の話だとは思うけど、●出されてるんだから、狼視点ではキノコ真濃厚になるんじゃないかな、占い真狂なら。
というわけでホントは連装砲ちゃんじゃなくてこっちを吊りたかったんだよね。

まあ吊り3なので明日キノコ生きてればこちら視点では詰むよね。ルビー狼はケアできないけど。
ルビー視点でもあとロイズ吊れば終わり。狼の身内切りなんてみないでしょう。
カシミアさん「お見事!」
ロイズさん「おはよう」
白い恋人さん「おはよう」
ルビーさん「占いCO:ロイズ○」
腹パンさん霊能結果をCOします! 連装砲さんは○でしたよ!
カシミア噛みとかこんな悠長な噛みするってどういう事なんでしょうね
少なくともじゃがぽっくるさん狼ならカシミア噛まずとも呪殺は出ないのはわかってるからじゃがぽっくるさんは村でいいです
それと同時に占い両偽は見ません、じゃがぽっくるさん狼で信用勝負に持ってかせようとしても呪殺勝負になりますしね
キノコの里さん「占いCO 白い恋人○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 21:22:15)
じゃがぽっくるさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じゃがぽっくるさんを狙います。 >>> トッポ <<<
ゲームマスター「この狩人さんを早急に保護してあげたい欲求」
カシミアさん「そこ行ったか。」
バウムラスクさん「白い恋人のほう占ったっぽいな 奴がベストだは占われないだろう」
キノコの里さんの独り言「占いCO 白い恋人○」
ゲームマスター「共有CO禁止村は共有さん連続吊り、共有さんがSGという展開も普通に有り得るから恐ろしい…>連装砲」
カシミアさん「いや、○っぽいかな?銃殺でないかなーって言ってるし>バウムラスク」
腹パンさんの独り言「トッポから狼臭は薄いので……感覚ですが」
連装砲さん「日誌と言うか遺書になってる」
キノコの里さんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
腹パンさんの独り言「白い恋人初日囲いあるかもですかね」
キノコの里さんの独り言「呪殺でねかなー」
カシミアさん「狩人日記が…(;ω;)」
バウムラスクさん「多分相方占われてるだろうね、これ」
連装砲さん「農学校が共有者だったんだねぇ 役持ち感があったのはそのせいだったの」
じゃがぽっくるさんの独り言「【4日目】吊り:連装砲 護衛:キノコの里 死体:
確定○になってしまったので、噛まれると思います。 みなさんさようなら。」
腹パンさんの独り言「明日はルビー吊りですかね」
トッポさんの遠吠え「狩人探すか・・・」
ゲームマスター「確定○を噛むと狩人さんがいなくなるとかそんな噂>下界の狼さん」
白い恋人さんを占います。 >>> キノコの里 <<<
腹パンさんの独り言「キノコが狂人で囲った場合、カシミア噛みが説明できません」
腹パンさんの独り言「占い両偽は薄い、というかキノコのじゃがぽっくる囲いはない」
白い恋人さんの独り言「簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>ロイズ ●
ロイズが考察きちんとしているが、発言数を抑えているように見える」
カシミアさん「多分それしか…一発で抜けなければアウト…チャレがんばれー>トッポ」
トッポさんの遠吠え「どうすっかね」
トッポさんの遠吠え「うーん。」
ゲームマスター「◆じゃがぽっくるさんの独り言「どどどどどうしよう…! 噛まれちゃうよね!
私ミズゴロウ嫌いになります! 」
狩人さんかわいい(確信)」
トッポさんの遠吠え「狩人→占いしかないのか・・・?」
連装砲さん「トッポ以外見えなかったからこれでもよかったと思うの!」
じゃがぽっくるさんの独り言「どどどどどうしよう…! 噛まれちゃうよね!
私ミズゴロウ嫌いになります! 」
腹パンさんの独り言「白い恋人がルビー吊りを急かしてた感じが……?」
白い恋人さんの独り言「俺占いそうな気がする」
ロイズさんの独り言「疑われてる…どうにもマズい、俺視点無駄吊してるのが見えてるからこそ
自分自身は余り吊られたくは無い」
カシミアさん「おつかれさまですー」
トッポさんの遠吠え「これは噛みがひどい・・・
なんてこった。」
連装砲さん「トッポが狼だったの」
腹パンさんの独り言「ありがとう連装砲さん、初日指定しようと思ってたけど、というか初日指定しようと思ったところどんどん死んでる」
ゲームマスター「村人さんお疲れ様ですー」
4日目の夜となりました。(13/10/06 21:17:11)
連装砲さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → 連装砲さん
トッポさん1 票投票先 → 連装砲さん
キノコの里さん0 票投票先 → 連装砲さん
ルビーさん0 票投票先 → ロイズさん
腹パンさん0 票投票先 → 連装砲さん
白い恋人さん0 票投票先 → 連装砲さん
ロイズさん1 票投票先 → 連装砲さん
連装砲さん7 票投票先 → トッポさん
奴がベストださん0 票投票先 → 連装砲さん
腹パンさん「あ、じゃあ問題ないですね」
じゃがぽっくるさん「霊能護衛はいりませんからねー」
トッポさん「今日は柱吊りか。把握。
キノコ真で銃殺でLWであることを願うよ」
ゲームマスター「犠牲:わんわんェ…>カシミア」
腹パンさん「キノコ真目なので、予告の場合はキノコさんが変えてください又は発言で」
連装砲さん「私のような優秀な村人が失われる代わりに村に勝利がもたらされればそれでいいの!
後は任せたの!」
奴がベストださん「先を越されたので、連装砲ちゃんかね。ただ、ここは正直残したい気持ちだったよ。じゃあ俺が先に柱すれば良かったよねーって話なんだが」
キノコの里さん対抗の○を占うそれ以上はいいませんお
じゃがぽっくるさん「今日は指定じゃなくて柱なのね。把握。
最大1w1fだものね」
白い恋人さん「ん?指定せずにいきなり柱吊るの?指定したほうがいいと思うけどな」
連装砲さん「それでいいの!>腹パンさん」
腹パンさん「確実に詰ませます、連装砲さんごめんなさい」
キノコの里さんあとと霊能は仕事終了なので護衛はなしでまぁ真霊能でしょうけど本音は俺を護衛してほしいってことです
ロイズさん「呪殺GJだとするなら、狼は真偽が付いていた上で噛んだという事か?>奴が」
白い恋人さん「連装砲はこれで人外だったら後々吊れなくなるとこだけど、村目でみていいと思う
柱ありがとう」
腹パンさん占い各自予告、そして連装砲さん吊りで
連装砲さん「そうなの!>ベスト!」
じゃがぽっくるさん「霊護衛じゃない場合もあるかもよ? 占いとか…。 まぁ、霊能だとは思うけれど>>奴がベストださん」
奴がベストださん「なんという圧倒的柱CO。昨日の非狩発言はブラフじゃなかったんだね>連装砲ちゃん」
トッポさん「確定○のじゃが指定したほうがよいのでは?」
連装砲さん「この前ギリギリLWCOでおうどんになったのが忘れられないの」
腹パンさん「あ、ストップ」
腹パンさん完グレ3人衆の中で柱出てくれる人募集します
ロイズさん「まだ霊能乗っ取り見てるのか?流石に無いだろ>白い
狐は生きてるだろうな、占いは切るなら5人時点か」
キノコの里さん「危険を冒したくないならそうすべきです」
奴がベストださん「呪殺GJだとしたら、霊噛んで霊護衛になるのかな?うーん微妙だと思うけど>キノコの里」
じゃがぽっくるさん「なんだろう、呪殺グッジョブ、って見たいけれど…。 霊能とラインも繋がってるし…。 噛み合わせにも見えるんだよなぁ… 微妙」
カシミアさん「ついでに日記の供養をば。

【目指せ!】カシミア狩人日記【毛皮回避!】

1日目→護衛:無理、犠牲:わんわん
マモレナカッタ…。共有CO禁止だと●打ちで村陣営が吊られる可能性が高くなる。
特攻してくるんじゃないかな。

2日目→護衛:キノコの里、犠牲:なし
占いの信用はキノコの里>ルビーかな。
ベグりならルビーありそうだけど、狐あるのにそんなことしてこないっしょ。
とりあえず順当にキノコの里護衛してみる。

3日目→護衛:ルビー、犠牲:
キノコの里視点は1W吊れてる。
今日はスライドしてルビー護衛するよ。
昨日のがGJだといいんだけどなぁ…。」
連装砲さん霊能結果●ならば宣言しておくの!
これから霊能が指定していくんだろうけど指定先が時間ぎりぎりにLWCOした場合は私を吊ってほしいの!
キノコの里さん吊り余裕あるんで柱展開も可ですよ
トッポさん「銃殺GJだとするとかなり楽な展開ですね・・・それならキノコ真ですし」
白い恋人さん「ライン繋がったね。霊能乗っ取られてなければキノコ真でよさそうだ
噛みは予告あったし噛みあわせの感じがする。狐生きてると思った方がいいんじゃないかな」
ルビーさん「以降じゃがぽっくるさんに指揮して頂きたい」
ロイズさん「素直に確定○作りか、ラインとしては割れて無いが、真狼だとしたら噛みが消極的にも見える」
キノコの里さん「んー噛みがアホすぎる役チャレだと思うのだけど呪殺みたいね楽観視だけどー」
連装砲さん「死体なしの場所がめちゃめちゃ知りたいと夜に思ったの」
じゃがぽっくるさん「霊能結果●ですね。 そして私が確定○、と。」
腹パンさんわかっているでしょうが、以後私護衛してた場合は護衛不要です。 じゃがぽっくるさんというもう一人の指示役が出来ましたからね
カシミアさん「昨日書いてたグレスケ。やばいトッポが白すぎる…。
○トッポ>ロイズ>連装砲>白い恋人>じゃがぽっくる>奴がベストだ●」
白い恋人さん「ルビーさん 0 票 投票先 → じゃがぽっくるさん
ここ占うなら予告いらないでしょ。なんで予告したのかな?」
奴がベストださん「真の占い先に噛み合せたようにしか見えないよね、バウムラスク●だと。」
トッポさん「バウム●か。これで1w1fかな。
それにしても変な噛み。」
腹パンさん「呪殺GJありえる、と言った感じですが危険ですね。 そしてじゃがぽっくるさんが確定○です」
バウムラスクさん「呪殺GJか噛み合わせかってところだね」
白い恋人さん簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>連装砲>カシミア>ロイズ ●
連装砲は薄くした理由をきちんと書いてきたのが好印象
ロイズが占われるのを回避したいように見える
ゲームマスター「銃殺GJかな おきつねさまお疲れ様ですー」
カシミアさん「お、噛み合わせてきたね。頑張れ狼。」
キノコの里さん理由
まぁ昼間に決めたから厳選はできてないんだけど
まぁ噛み考察が気になってね「即抜きするなら〜」
抜きやすそうなのはルビーだとは僕も思うよでも即抜きって要は「真」そく抜き
だよね。なら真ぽいを狼が噛んでGJを食らったってのが自然だ
だけど君はルビーGJか?なんていってる。べぐりで抜くならって言い方なら理解できるんだけど
噛み考察による誘導は狼常とう手段のってのはあるけど俺の信用おとしにかかってるのが全体的に
人外目かなって
ルビーさん対抗の○、共有がCO出来ないし確定白が出来るなら作っておきたい。
後手になるけれども、霊能欠けも考えてここに指揮を取っておいてもらいたい。
霊能からバウムラスク●出たなら、対抗の誤爆か霊能欠け。
トッポさん「おはよう!」
連装砲さん「善良な村人は占い候補から○を貰ってる人だって怪しいところは疑うの!
トッポが怪しいと思うの
理由は初日の腹パンに対する質問が村視点でさほど重要でもないと感じたこととバウムのCOなしを残念がっている印象を受けたの(・・・の効果と言われればそれまでかもしれないの)
ハウム-トッポで共有だったらわかる反応だけどそれ以外だったら違和感があるの!」
奴がベストださん「おはよう

占いの信用差は圧倒的だが、一応置いておいて、
引き続きグレー見ていくぜ

連装砲ちゃん
宣言通り発言のびるのびる
非狩発言はブラフですかねぇ。
このスペックならありうる。
◆連装砲 「バウムラスクにCOがないんだったら吊るの
バウムラスクが共有だったら相方が生存していたらキノコを思いっきり叩けばいいと思うの。
でも同じことが狼にも出来るから難しいの」
これ言えるのもよくわかってるところ。
ここは、吊りじゃ殺せない感じがするが、キノコはカシミア占うんだよな。

カシミア
◆カシミア 「初っぱなというけど、3日目の●打ちは狂特攻なら遅い気もする。
とりあえず●吊り了解したよ。」
ん?よくわからない。狂人が発言から非狼判断して●出して狂アピするには
3日目って、全然不自然じゃないと思うけど。
あと●吊り了解なんていう人はあまり村で見たくないのだ。
自分の思考を開示していない。

ロイズ
◆ロイズ 「現状、キノコ真目で見ているから、これでLWだろう
で、真狼なら明日、ルビーがどこかしら●を打つだろうな」
発言4ねえ...決して薄くはないけど、ちょっと発言が少なすぎる。」
ロイズさん「おはよう」
腹パンさん霊能結果をCOします! バウムラスクさんは●でしたよ!
輝子ちゃん真目、そしてこれで確定○はできますね
私噛まれにも対応してくれるあたりルビーさんはいい人ですね
じゃがぽっくるさん「おはよう」
ルビーさん「占いCO:じゃがぽっくる○」
キノコの里さん「占いCO カシミア○」
白い恋人さん「おはよう」
連装砲さん「おはようなの!」
4日目の朝となりました。(13/10/06 21:11:27)
カシミアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
キノコの里さんを狙います。 >>> トッポ <<<
腹パンさんの独り言「昨日が輝子ちゃんGJでありますように……ありますように……」
ゲームマスター「13村は初っ端から噛み合わせとかしてる余裕ないですからねえ…
GMもだいたい予告しちゃいますが」
腹パンさんの独り言「というかこれ下手すると……霊能GJで輝子ちゃん噛まれるんじゃ……」
腹パンさんの独り言「バウムラスク●って狂人にしてもリスキーな気はしますし、真狐に変更しましょうかね視点は」
キノコの里さんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
白い恋人さんの独り言「ルビーさん 0 票 投票先 → じゃがぽっくるさん
ここ占うなら予告いらないでしょ」
トッポさんの遠吠え「迷いどころ」
じゃがぽっくるさんの独り言「もし占われたら確定○になっちゃうじゃないの!●出されてもパンダじゃない… 絶望だ!」
ゲームマスター「GMならGJ覚悟で連噛み行っちゃうかなあ…銃殺GJなら真確定にはなりませんし」
白い恋人さんの独り言「簡易グレスケ
○ 奴がベストだ>連装砲>カシミア>ロイズ ●
連装砲は薄くした理由をきちんと書いてきたのが好印象
ロイズが占われるのを回避したいようにに見える」
トッポさんの遠吠え「うーん・・・」
ロイズさんの独り言「ルビーは確定○作りか、成る程な
これで素直に確定○になったなら考え直すか」
バウムラスクさん「13人村で初っ端占い先噛み合わせなんて起こるわけがないのにって思ってるから
占いは予告しろとどの陣営になっても必ず言ってる」
腹パンさんの独り言「霊能結果をCOします! バウムラスクさんは●でしたよ!
輝子ちゃん真目、そしてこれで確定○はできますね
私噛まれにも対応してくれるあたりルビーさんはいい人ですね」
じゃがぽっくるさんの独り言「いや本当に予告なの? ○もらいから攻めていくというそういうスタンス?
あうあう…」
トッポさんの遠吠え「問題は今日の噛み。できればキノコ行きたいが・・・
霊護衛かそのままキノコか迷う」
腹パンさんの独り言「確定○が出来ますかね、これ」
じゃがぽっくるさんの独り言「じゃがぽっくるさん臭いよねー。 人外臭するー」
トッポさんの遠吠え「さて・・・狂予想は当たってたが
真がGJ合ってしかも相方に当たるとは。」
腹パンさんの独り言「決行センサー当たってるのかな、となるとカシミア人外はあるんじゃないんですかね」
カシミアさんの念話「一応、●打たれたときのことも考えて日記はつけとくか…。
ま、溶けるだろうけど」
ルビーさんの独り言「真欠けじゃない限りはこれでLWだよなぁ」
ゲームマスター「真占いさんが強かったですね、うん」
カシミアさんの念話「うーん、溶けるかな?これは占い鉄板入ってそうだし狼厳しそうだなぁ。」
じゃがぽっくるさんの独り言「これ予告? 私予告? ハッハッハ御冗談を」
腹パンさんの独り言「オッケー、輝子ちゃん真でいいかな」
トッポさんの遠吠え「お疲れ様相方。」
バウムラスクさん「おつかれさまー
なんていうか、占いと相性が悪かったとしか」
ゲームマスター「狼さんお疲れ様ですー」
カシミアさんを占います。 >>> キノコの里 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:06:25)
バウムラスクさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
じゃがぽっくるさん1 票投票先 → バウムラスクさん
トッポさん1 票投票先 → バウムラスクさん
カシミアさん1 票投票先 → バウムラスクさん
キノコの里さん0 票投票先 → カシミアさん
バウムラスクさん8 票投票先 → トッポさん
ルビーさん0 票投票先 → じゃがぽっくるさん
腹パンさん0 票投票先 → バウムラスクさん
白い恋人さん0 票投票先 → バウムラスクさん
ロイズさん0 票投票先 → バウムラスクさん
連装砲さん0 票投票先 → バウムラスクさん
奴がベストださん0 票投票先 → バウムラスクさん
奴がベストださん「当然、ルビー視点でも狼候補なので●を吊るよね。>連装砲ちゃん」
トッポさん「キノコ>ルビー。
もうちょっとやる気ルビー」
連装砲さん「期待していてほしいの(食われるフラグなの)>ベスト!」
カシミアさん「初っぱなというけど、3日目の●打ちは狂特攻なら遅い気もする。
とりあえず●吊り了解したよ。」
白い恋人さん「ルビーはなんでその人選んで占ったのか理由がないね
予告したら理由薄くていいわけじゃないよ」
ロイズさん「現状、キノコ真目で見ているから、これでLWだろう
で、真狼なら明日、ルビーがどこかしら●を打つだろうな」
連装砲さん「まずは状況に合わせた吊を行うべきだと思うの
故に●を吊るの」
奴がベストださん「じゃあ、期待してる>連装砲ちゃん」
キノコの里さん「仕事は着実確実にネタRP控えて真面目に頑張ってます」
ルビーさん「了解しました>腹パン」
奴がベストださんルビーは真ならもうちょっと理由とか述べてくれよ。予告をした理由を書くべきだろ。
連装砲さん「今回は発言が伸びる伸びるスタイルで行こうと思うの」
じゃがぽっくるさん「霊結果○だったし、今日は●吊って、また明日から考えましょうか」
トッポさん「ルビーは予告した・・・だけが理由なのか。」
腹パンさん「キノコの里さんの予告は確定したので、ルビーさんはそこ以外から予告してください、考えるにしても投票で示してください、いいですね>ルビーさん」
バウムラスクさん「そんなCO遅かったか?若干ログ流れるの早くてたじろいだが、●確認して即COなし売ったと思うが>奴がベストだ」
じゃがぽっくるさん「片方の予告は確認。」
カシミアさん「発言予告か。どうぞー>キノコの里」
トッポさん「バウムCOなしか・・・吊らせていただく。
個人的に昨日の予告しろー発言が気になって投票したしね・・・」
連装砲さん「占い師は占い先を予告するべきだと思うの
投票で予告したら被ったときに困るから発言で予告するべきだと思うの」
じゃがぽっくるさん「えっと、キノコの里さん真なら、これでラストウルフなので、占いさんは早く呪殺出してください」
腹パンさん「今日の予告占いはそこそこ効果的な物を生みます、もし噛まれた場合占った先残せますし、ボク噛みなら呪殺出た場合真確定します」
ロイズさん「む、この状況で死体無しか、占い真狼なら即噛みに来るかと聞かれたら無いだろう
よって、狐噛みだろうな」
ゲームマスター「◆キノコの里さん「予告カシミア」
あっ(察し)」
奴がベストださん「バウムラスクCOなしがちょっと遅かったね。人外っぽい印象だけど、
村なら怪しいと思うところに投票していってね。
占いに投票とかはいらないので」
連装砲さん「バウムラスクにCOがないんだったら吊るの
バウムラスクが共有だったら相方が生存していたらキノコを思いっきり叩けばいいと思うの。
でも同じことが狼にも出来るから難しいの」
バウムラスクさん「キノコの里真かと思ってたら全然そんなこたーなかったわ
あとはルビーが真かどうか考えるだけだ」
キノコの里さん予告カシミア
白い恋人さん「霊能○だから●吊りでいいと思うよ」
カシミアさん「死体なしか。GJだとしたら霊よりは占いのほうがありそうかな。
昨日の時点で信用はキノコの里>ルビーだったと思うし、狼が即抜きを選択するとしたらありえそうなのはルビーか?」
じゃがぽっくるさん「あ、●出てたのね… COないから、吊って色味ましょうか」
トッポさん「占いか霊能でチャレ→GJ、あると思いますね。
それがキノコの里でキノコ真なら村としては大分ラッキーな展開ですが。」
キノコの里さん「うーんよこーくー?まぁこれでLWなるししてあげてもいいんだからね!」
腹パンさん「バウムラスク吊りです、とりあえず狩人さん生存濃厚でしょうので頑張ってください」
奴がベストださん「さて、死体なしはGJと思うな、これは」
ロイズさん「占われ回避よりも吊られ回避の方が大事だと思うのだがな>連装
そんな事するぐらいなら喋れ、吊りたくなる」
バウムラスクさん「COなし しょっぱな●とはよくもまあ」
じゃがぽっくるさん「お、死体無し! グッジョブか狐噛みか…。
グレー噛みって、今の段階でするのかな? どっちが濃厚だろう」
ゲームマスター「死体なしからの狼さん視点真偽がついた形 ほむ」
奴がベストださん「もう一度まとめ
占 バウムラスク>ロイズ>>カシミア>>トッポ>>連装砲 吊
なのでバウムラスク占いは好印象。狂なら●打ちやすいとは思うが。」
腹パンさんバウムラスクさんにCO聞きます、キノコさん並びにルビーさんは予告お願いしますね
連装砲さん「●にCOがあるかどうか聞くの」
白い恋人さん簡易グレスケ
○ トッポ>ロイズ>カシミア>奴がベストだ>バウムラスク>連装砲 ●
みなさん発言きちんとしていていいですね。
トッポ、ロイズ、カシミアあたりが占いどころでしょうか
ルビーさん「平和は嬉しいね」
キノコの里さん吊れ
トッポさん「GJで●来たね。CO聞こうか。」
白い恋人さん「死体なし!GJか狐かみか」
カシミアさんグレスケと気になったところを。

○トッポ>ロイズ>連装砲>バウムラスク>奴がベストだ●

◆腹パン 「占い3COでも即ロラとかしませんよ」
即とは言ってない。狐にとっては自分を含めたロラ進行事態が死活問題だという話。

◆奴がベストだ 「占い予告していと思うがね。」
予告示唆しているところ。ここが噛み合わせしたい狼だとしたら占いは真狂目になるかな?
連装砲さん「死体なしは美味しいの」
キノコの里さん予告はしません投票はテケトーです
だって呪殺でても狂(推定)ごときの対応に負ける気しないしww
てか投票先吊れてるw一応対抗の投票先にょルビー→トッポ
「そうか、狼共共なんて展開になることあるんだね。全然見ないが」
初日から3人最終日の話かい?このへん生存欲を感じたよ
「無難に〜(ry」
狐騙りを出していないのが気になるね。なに?なにか見えてるの(ほぼ難癖です
「占いは予告必須なんじゃないかねー。呪殺出た時に真確定できるようになる」
メインはこれかな呪殺けねんとか占いに真いるの見えてるだろおまえww
かみ合わせたい狼さんですねわかります
ルビーさん吊れなかったのでそのまま予告で。
ロッテはCS残念だったね。
バウムラスクさんおはよう
占いは現状キノコの里>ルビーかなって印象。
なんというか、キノコの里がかなり真オーラを纏っているようにみえるため。
逆にルビーはなんかやる気がないように感じるんだよね
疑われてどうしようもないとか思うなら、他の要素で信用勝ち取れよと

グレー印象。現状トッポと連装砲が吊りたいかなーって思う
トッポは霊能で発言数稼いでる感がすごい。
あと共有吊りうんぬんが村視点なのかと。人外吊りたいって感じがしない
連装砲は素直に発言数が微妙なのと、ネタに走りすぎていて考察を落としていないため。
トッポさん「おっはよー」
連装砲さん「発言を薄くした理由:
さっき述べたことと、発言数少な目&中身ナイナイ発言をすることによって占われ回避を目論んだ。(吊られてもよかった)
発言もそうだけど投票で3票貰ってる場所とか占ってる占い師がいたら真切っていいレベルだと思うよ
狂人が囲いに来るんだったらわかる」
ロイズさん「おはよう」
腹パンさん霊能結果をCOします! 農学校さんは○でしたよ!
占い真狂濃厚な感じの時に予告いらないでしょって言う場所に人外はいないと思うんですよね
まぁ吊れてしまったものは仕方ありません
奴がベストださん「おはよう。
とりあえずグレをみていきます。

連装砲ちゃん
◆連装砲 「人外アピってなんぞ?>奴がベスト!」
早いCOで同陣営の騙りを抑制するやり方だよ。
ほぼ10なのでその線はなし。
●特攻読み、は村っぽい発言だが、他の発言が薄い。
伸びなければ吊り先。

カシミア
同じく特攻読み。
まあ、発言は状況実況多め、なのでここも保留。

ロイズ
一貫してルビーのCOが遅いとの主張。
10のあとに二人並んでるので、そこまで変な感じはしないがな。
そのへんに違和感がある。
周りへの語りかけで周りを見てることもわかるので、占いどころ。

トッポ
◆トッポ 「ちょいとメタだけどキノコの里こんだけ理由長いなら真狂かな?
噛み時間遅かったから必ずしもいえないけど」
これで真狂主張推理は違和感。腹パンへの質問も発言稼ぎっぽい。
6発言だけど吊りどころだと思う。

バウムラスク
◆バウムラスク 「ルビーそんなに遅かったっけ。見てなかった」
◆バウムラスク 「まぁ、これ以上遅い占いが●持ってきても信用できるのかってのはあるし、
あそこまで待てば特攻警戒する必要もないんじゃないかなーと>トッポ」
一番村目。予告派だし。占っていい。

まとめ
占 バウムラスク>ロイズ>>カシミア>>トッポ>>連装砲 吊」
ルビーさん「占いCO:トッポ○」
カシミアさん「おはよう。」
キノコの里さん「占いCO バウムラスク●」
じゃがぽっくるさん「おはよう」
白い恋人さん「おはよう」
連装砲さん「コメント:
農学校が狩人っぽかったから消極的柱的振る舞いをしてたのに農学校が吊れちゃうんですね!
私は善良な村人なのだから村のためになら死ねるのよ!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 21:00:04)
キノコの里さんを狙います。 >>> バウムラスク <<<
ゲームマスター「◆キノコの里さんの独り言 「占いCO バウムラスク●」
おっと」
腹パンさんの独り言「霊能結果をCOします! 農学校さんは○でしたよ!
占い真狂濃厚な感じの時に予告いらないでしょって言う場所に人外はいないと思うんですよね
まぁ吊れてしまったものは仕方ありません」
キノコの里さんの独り言「占いCO バウムラスク●」
キノコの里さんの独り言「マー上々ですかね」
ゲームマスター「そして狼さんは真占いチャレかな 狩人さんどこ護衛してるでしょうか…」
腹パンさんの独り言「狼は絶対ない、信用を露骨に取りに来てないですし」
ルビーさんの独り言「ご主人吊れてるとかないよなおい」
腹パンさんの独り言「輝子ちゃん真狂目でしょうかね」
キノコの里さんを護衛します。 >>> じゃがぽっくる <<<
バウムラスクさんを占います。 >>> キノコの里 <<<
白い恋人さんの独り言「簡易グレスケ
○ トッポ>ロイズ>カシミア>奴がベストだ>バウムラスク>連装砲 ●
みなさん発言きちんとしていていいですね。
トッポ、ロイズ、カシミアあたりが占いどころでしょうか」
腹パンさんの独り言「なんか噛まれそうですねぇこれ……」
ゲームマスター「うーん、出てきた役職さんの数やタイミングを見て、それに関する内訳を予想してみたり、変わった感じの出方をする方がいたらそれに突っ込んでみたりするといいかもです」
腹パンさんの独り言「連装砲>バウムラスク>カシミア」
ロイズさんの独り言「吼え無いな…吊れたのは共有なのだが」
トッポさんの遠吠え「霊GJあるかもしれないですし、
チャレいっていいと思います。」
バウムラスクさんの遠吠え「ルビー狂くさいしきのこの里噛んでみていいと思う
GJでる+キノコ真ならどうしようもなくなるが」
じゃがぽっくるさんの独り言「○もらえなかったらこっちが吊られる所だったぜ。あぶないあぶない」
腹パンさんの独り言「連装砲吊りたいですね」
ゲームマスター「あら、お久し振りでしたか ヨシヨシ(´・ω・)ノ"(・ω・`)」
農学校さん「お疲れ様でしたー いっつもグレランの日の喋り方がわからん」
トッポさんの遠吠え「ルビーが予告とは限らないですけどね・・・
そうだったら占われそう
ルビー狂ぽいけれど・・・どうします?」
ロイズさんの独り言「カシミアは占ってもらいたい箇所だな」
バウムラスクさんの遠吠え「きのこの里は予告なしか」
腹パンさんの独り言「ルビーはトッポ予告、輝子は予告なし」
農学校さん「ブランクCO」
ゲームマスター「共有CO禁止だと稀によくある光景 共有さんお疲れ様ですー」
連装砲さんの独り言「私が吊れないのかぁ」
農学校さん「でっすよねーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/06 20:54:58)
農学校さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
じゃがぽっくるさん0 票投票先 → 連装砲さん
トッポさん1 票投票先 → バウムラスクさん
カシミアさん0 票投票先 → 農学校さん
キノコの里さん0 票投票先 → 農学校さん
バウムラスクさん1 票投票先 → 農学校さん
ルビーさん0 票投票先 → トッポさん
腹パンさん0 票投票先 → 連装砲さん
白い恋人さん1 票投票先 → 農学校さん
ロイズさん0 票投票先 → 連装砲さん
連装砲さん3 票投票先 → 奴がベストださん
農学校さん5 票投票先 → 白い恋人さん
奴がベストださん1 票投票先 → 農学校さん
ゲームマスター「農学校さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは共有さんが吊られちゃう可能性が微レ存…?」
ゲームマスター「再投票は45秒で勧告、10秒で一度だけ再投票…できたらいいなという程度。
早めの投票を心がけていただくよう、よろしくお願いします」
奴がベストださん「占い予告していと思うがね。」
連装砲さん「うおっしがんばろ」
腹パンさん「占い3COでも即ロラとかしませんよ」
トッポさん「共有いないからグレランはより難しくなるね・・・
共有は吊られるかどうか戦々恐々だろうね」
バウムラスクさん「占いは予告必須なんじゃないかねー。呪殺出た時に真確定できるようになる」
キノコの里さん「あとはまー予告いる。正直グレーが通常より広いかあかみ合わせさせんのやだ対抗がするのは止めないてか対抗だけ予告ってのは俺的にはうれしいな」
連装砲さん「私も●特攻が来ると思ってたわ。私だったら景気よくどーんとやる>カシミア」
ロイズさん「だが、出るまでの時間で印象が変わるのは確かだ>腹パン
ルビーが遅かった、と思うから気をつけて真偽を見ていきたい」
カシミアさん「占い3COになったら単純にロラの可能性が高くなるだろうから。
リスキーだと思ってる。>ロイズ」
農学校さん「予告はいらんでしょ」
じゃがぽっくるさん「でも、びっくりだよ。 特攻来ると思ったんだけどなぁ…。
明日からの占い先に期待だね。」
腹パンさん「各占い予告は自由です、したいのならばしてください。 被った場合はどうしましょうね」
奴がベストださん「まー無駄占いもないし、噛み先で色々と考察できそうだね。
共有COないとは言え、グレは噛まないんじゃないかな(威圧」
白い恋人さん「占いは明日から真偽考えればいいと思うよ
占いは予告するの?」
カシミアさん「てか、共有COなしだから、狂人が嬉々として特攻しかけてくると思ったけど少し拍子抜けしたわ。
少し、占いが真狼で狂人潜伏なり欠けなりしてる気がしないでもない。」
腹パンさん「速さだけで真偽が決まるわけじゃあありません、占いは是非とも狐呪殺して圧殺してくださいね」
ロイズさん「む、真狐が可能性として低くしてある理由が聞きたい>カシミア」
トッポさん「ちょいとメタだけどキノコの里こんだけ理由長いなら真狂かな?
噛み時間遅かったから必ずしもいえないけど」
バウムラスクさん「ルビーそんなに遅かったっけ。見てなかった」
じゃがぽっくるさん「さて、占いさんはどっちが真なのかな。
私を占ってくれて、出方も良かったキノコの里さん真目で見たいんだけど、 盲信、って訳にもいかないしね」
奴がベストださん「腹パンとか疑う必要ないし、そこに突っかかる奴は発言稼ぎだよね」
ロイズさん「ほぼ10秒だったか?片方遅れてたように見えてたのは見間違いだったか>奴が」
連装砲さん「人外アピってなんぞ?>奴がベスト!」
キノコの里さん「んで対抗さんは一人まぁ狂が一番こいかついで狼狐
露呈人外すくねーなもっと霊能4とかなれば楽なんだが」
腹パンさん「輝子ちゃんの方は確認しましたし、●もないのでね」
ルビーさん農学校もお菓子で占おうとは思ってた
バウムラスクさん「まぁ、これ以上遅い占いが●持ってきても信用できるのかってのはあるし、
あそこまで待てば特攻警戒する必要もないんじゃないかなーと>トッポ」
カシミアさん「まぁ、今日はグレランだろうね。
占いはルビーが少し遅めだったかな?真狼>真狂>>>真狐くらいで見てるよ。」
奴がベストださん「腹パン軸の進行だ。占いもCOはほぼ10秒、人外アピはなし。
占いは多弁占いというか、吊りどころは占わないように。吊りで殺します」
農学校さん「農学校の名前の由来は札幌農学校というおいしいクッキーやねんで…」
トッポさん「了解>腹パン
飛び出し霊能じゃなさそうだし真狂ー真か真狼ー真路線でしょうね」
白い恋人さん「不祥事とかいつの話してるんだよww>キノコの里」
ロイズさん「ルビーが若干遅かった事から、ルビーは様子見していた狼狂か?
キノコは現状真で見る」
連装砲さん「美味しそうな人がいっぱいいるよおおおおお!!!
食べちゃいたいよおおおお!!」
腹パンさん「片方見た時点で出ましたけど?>トッポ」
農学校さん「俺も思った>トッポ」
じゃがぽっくるさん「そんでもって、霊能さんこの出方だから、もうほぼ真で良いと思ってるよー!
今日は、グレランかな」
バウムラスクさん「無難に2-1進行だね。真狂>真狼の線で見ていけばいいだろう。
霊能は出てくるのがめちゃくちゃ早くて好印象」
トッポさん「質問いいかな?腹パンさんは占い全部見て出たの?>腹パン」
ルビーさん「一応10秒待ってみたんだけど、それで遅いと言われたらどうしようもないなぁ」
キノコの里さん「腹パン占わなくってよかったCNつながりで占いたくてたまらなかったぜww」
白い恋人さん「占いは出方普通だし真狂が濃厚かな
霊能は朝一挨拶だし真でよさそう」
奴がベストださん「安定の2−1展開ですね」
農学校さん「ふー2-1グレランね 普通だ」
カシミアさん「2-1の朝イチ挨拶からの霊能COか。霊能はほぼ真で見てるよ。」
ロイズさん「ルビーが若干遅かったな。キノコの里は普通、か?
霊能は挨拶早い、CO速いで真で良い」
じゃがぽっくるさん「ん、占いさん二人ねー。 片方は少し遅めかな?
2−1、といかにも真狂ー新っぽいですね」
腹パンさん「初日は勿論グレランです! さぁ皆さん喋ってください!」
バウムラスクさん「そうか、狼共共なんて展開になることあるんだね。全然見ないが」
奴がベストださん「通常であれば霊能指揮やくだな>じゃがぽっくる」
トッポさん「10秒で占い2と霊能1確認しました。霊能は早くていいですねー。」
キノコの里さん俺には4つ選択肢がある上下左右の3人+CNつながりの腹パン
この中でもっとも好きなものを占うとしよう
白い恋人は前不祥事起こしてたしぬきだな(だいぶ前です
農学校は論外だ
残りは腹パンとじゃがぽっくるだが俺いうこと腹パン好きじゃないし
逆にじゃがぽっくる大好きなんだよってじゃがぽっくる占いだぜひゃっはー!
白い恋人さん「2−1まで把握。グレランだね」
ルビーさんお菓子の名前の中に可笑しな奴がいるかもしれないからね。
まずは名前が白い奴が黒かもしれないから占ってみたよ。
腹パンさん霊能者をCOします! さぁ村のみなさんはボクを崇めてください!
ルビーさん「占いCO:白い恋人○」
キノコの里さん「占いCO じゃがぽっくる○」
奴がベストださん「10」
農学校さん「おはよ」
連装砲さん「狼共共の最終日になったら共有者は霊界サービスして欲しいな!」
カシミアさん「おはよう。」
トッポさん「おっはよー!」
奴がベストださん「試合はまだですか監督!!(挨拶)」
じゃがぽっくるさん「おはよう! 共有さんCO禁止だから、霊能さんが指揮役になりそうかなー」
ロイズさん「おはよう」
白い恋人さん「おはよう
5吊で4人外。頑張りましょう」
バウムラスクさん「おはよう」
腹パンさん「おはようございます! まぁボクがいれば村勝利なんて余裕ですよ!(ドヤァ)」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 20:48:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> バウムラスク <<<
ロイズさんの独り言「ん」
ルビーさんの独り言「一応占い3つ用意したけど刺さるかなぁ」
キノコの里さんの独り言「占いCO 腹パン????」
じゃがぽっくるさんを占います。 >>> キノコの里 <<<
ゲームマスター「それでは全陣営、勝利目指して頑張って下さい
(U^ω^)わんわんお!」
ゲームマスター「◆奴がベストださんの独り言 「グレスケとかで露骨に相方を村扱いしたりして共有アピ、とかするのもアウトなんだろうか。」
しっかり村であるという根拠を伝えないと、狼ラインと思われる可能性もあるのです」
白い恋人さんの独り言「8吠え。慣れたとこにいそう」
連装砲さんの独り言「狼共共の最終日になったら共有者は霊界サービスして欲しいな!」
カシミアさんの念話「狼はちゃんと銃殺隠せよー」
カシミアさんの念話「どうしよっかなぁー、素直に潜伏するか。」
トッポさんの遠吠え「了解、お願いします。
狩人日記と初日対応はしておきます。」
腹パンさんの独り言「この際霊能COせずに対抗だすまで粘るとかやれるんですけどね」
奴がベストださんの独り言「グレスケとかで露骨に相方を村扱いしたりして共有アピ、とかするのもアウトなんだろうか。」
バウムラスクさんの遠吠え「OK。なら両潜伏でいこう。噛みは100にこちらが」
腹パンさんの独り言「霊能者がいるという事は指示役は初日時点では問題ないという事! さぁ行きましょう!」
ロイズさんの独り言「この場合、非常に立ち回りが困難になる
表立って相方を守る事ができなくなり、相方が吊られていくのをただ黙って見ているしか無い
まあ、こういう状況だからこそ鬼になるべきなのだろうな」
バウムラスクさんの遠吠え「共有COなしだと、指揮役は霊能になるのかねー。」
トッポさんの遠吠え「うーん潜伏します。
初心者ではないですよ」
白い恋人さんの独り言「共有CO禁止だから初日相方でも役欠けなしかわからないんだよなー」
トッポさんの遠吠え「さてどうしましょか
共有COないとちょっと楽ですね」
腹パンさんの独り言「おはようございます! まぁボクがいれば村勝利なんて余裕ですよ!(ドヤァ)」
バウムラスクさんの遠吠え「基本的にこちらは潜伏する方針。相方が占い騙るなら任せる。
ただし相方が初心者なら絶対に騙りに出ること」
じゃがぽっくるさんの独り言「かっかかかりうどどどどど 久し振りの村で狩人とか…うわわわ
GMさん村たてありがとうございます」
ゲームマスター「【再掲・追加ルール】
共有者のCOを禁止します(人外の騙りを含む)
共有者は「お互いが確定○と知っているだけの村人」という扱いになります。
村人扱いになるので、共有者の騙りは村騙り扱いとなります。ご注意下さい。

共有COが確認された場合、HOの場合はCOした方を突然死、FOおよび相方初日宣言の場合は廃村処理を取らせていただきます」
キノコの里さんの独り言「きのこーのこーげんきのー舞茸えりんぎぶたしめじー」
白い恋人さんの独り言「すむらー」
農学校さんの独り言「よろしくー」
カシミアさんの念話「へぇ…ほぉ…ふぅん…」
トッポさんの遠吠え「よろしくお願いします!」
ロイズさんの独り言「…ああ、COできない村人か」
ゲームマスター「本日は当村にお越し下さりありがとうございます。
GMは犬派◆jwKgMKhDogが担当させていただきます。

【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けて書いて下さい。フェアプレー大事!
・狼陣営さんは、明らかに勝敗が確定している時以外は
 能力実行時間の200より後に噛みを実行してくださるようお願いします
・突然死、暴言はダメ、絶対! 指摘する際も言葉を選びましょう
・村人騙りはPP回避目的でも禁止です(村役職の人外COもこれに該当します)

【初心者さんへ】
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者であると伝えましょう。
 初心者COして相方さんにどうすればいいか相談するのも勝利への第一歩です。
・おはステや完ステは非推奨です、このゲームは喋ってなんぼです。
 黙って吊られるよりは変なこと言って吊られましょう。
・死亡後は霊界から村を最後まで見ていくことをおすすめします。上達への第一歩ですよ!」
バウムラスクさんの遠吠え「よろしくー。狼になる気しかしてませんでした」
奴がベストださんの独り言「すむら(キリッ」
腹パンさんの独り言「霊能者とかなんていう苦行!」
ルビーさんの独り言「おっと、狂人だー」
連装砲さんの独り言「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 20:43:10)
ゲームマスターそれでは開始します!
2150さんがトッポに名前を変更しました。
腹パンさん「よろしくお願いしますね! まぁボクがいれば大丈夫ですよ!(ドヤァ」
ルビーさん「よろしくー」
キノコの里さん「きのこー!」
カシミアさん「よろしくねー」
トッポさん「よろしくお願いします。」
奴がベストださん「よろしく」
農学校さん「おなしゃす!!!」
バウムラスクさん「よろしくー」
じゃがぽっくるさん「宜しくお願いします!」
白い恋人さん「よろしくお願いします」
ロイズさん「よろしく頼む」
連装砲さん「よろしく」
ゲームマスター揃いましたので、これ以降全員の発言を確認次第開始します
一言どうぞ!
トッポさんが2150に名前を変更しました。
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター夜に再度貼りますが、共有COは騙り含めて禁止となっておりますのでご注意下さいませ
腹パンさん「いいパーンだ、感動的だな、だが無意味だ(腹パン)」
ゲームマスターそれでは更新確認です 2041で揃えて下さいませー
トッポさん「この部屋は共有CO禁止だから気をつけてください・・・(震え声)」
キノコの里さん「いいドヤ顔だがしかし( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン」
kariさんが連装砲に名前を変更しました。
ゲームマスター「大幅な更新遅れおりませんので、お名前変更確認次第更新確認しますね」
トッポさん「揃ったみたいですね・・・」
ゲームマスター「おかえりなさいませー」
腹パンさん「戻ってきましたよ!」
kariさんが農学校に名前を変更しました。
ゲームマスター「kari系統の方はお名前変更よろしくお願いしますね
お手洗いや飲み物確保等ありましたら今のうちにどうぞー」
kariさんが奴がベストだに名前を変更しました。
ゲームマスター「ありがとうございます、どうぞ楽しんでいってくださいませー>薄紫kariさん」
ゲームマスター「はーい、いってらっしゃいませ>ピンクkariさん」
農学校さん「あ、ふたつか!!すみません
真狂ー真で」
腹パンさん「少し離席させていただきますよ!」
kariさんが腹パンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「回答ありがとうございます、二つなのでよければもう一つお答えいただいてよろしいでしょうか?>薄紫kariさん」
奴がベストださん「こんばんずっさー」
農学校さん「真狼ー真 でおkですか?>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:34:56)
ゲームマスターいらっしゃいませー、今入ってこられた12番目薄紫kariさんに質問です。
この村における2-1の内訳を二つお答え下さい
かりさんがルビーに名前を変更しました。
農学校さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:33:27)
ゲームマスター@2ですが少しだけ更新時間延長しますね 次回2040で
バウムラスクさん「わっふるありがとうございます」
kariさんがバウムラスクに名前を変更しました。
ゲームマスターバウムラスク>わっふる
ゲームマスター「一瞬で何かが通り過ぎていった またのお越しをお待ちしております?」
カシミアさん「しばしWCCO」
ゲームマスター「はーい わっふるお待ちくださいな」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「⊃゚・*:.。.。*・゜゚・..*:。.:*・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:31:02)
ルビーさん戻りました
バウムラスクさん「さて、どうせだし自分もわっふる焼いてもらおうかな」
かなでさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃいませ、今入ってこられたかなでさんは酉ついてないので蹴らせていただきますね」
ゲームマスター「アルフォートさんはたまに食べるのが至高(まがお)>ピンクkariさん」
かなでさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:28:51)
kariさんがトッポに名前を変更しました。
kariさんがカシミアに名前を変更しました。
じゃがぽっくるさん「ありがとうございます!」
ロイズさん「感謝」
kariさんがロイズに名前を変更しました。
kariさんがじゃがぽっくるに名前を変更しました。
ゲームマスターロイズ>瑠璃色わっふる
じゃがぽっくる>黄緑わっふる
腹パンさん「最強なのはアルフォートですよね! ボクが指示するんですから当然一番ですよ(ドヤァ」
ルビーさんWCCO
白い恋人さん「わっふるもぐもぐ。ありがとうございます」
ゲームマスター「いらっしゃいませー わっふるの方は少々お待ち下さいませっ」
連装砲さん「こんばんは」
ロイズさん「わっふる頼めるか?>GM」
kariさんが白い恋人に名前を変更しました。
じゃがぽっくるさん「わ… わっふるください」
白い恋人さん「(すぎのこ村を今知ったなんて言えない。。。)」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:25:26)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ロイズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:24:52)
ゲームマスター白い恋人>わっふる
ゲームマスター「すぎのこ村さんは…うん…」
バウムラスクさん「誰かすぎのこ村のことも思い出してあげてください」
ゲームマスター「はーい わっふる少々お待ち下さいませー」
ゲームマスター「(きのこの山と打ち間違えていた はずかしい)」
白い恋人さん「(U^ω^)わんわんわっふる!
共有CO禁止了解です」
ゲームマスター「\きのこの里万歳/」
キノコの里さん「こいよタケノコ野郎。俺は元コマンドーだ」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トッポさん「なるほど>GMさん」
白い恋人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:21:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「最近共有CO禁止村見ないなあと思ったので、バランス調整も含めてたまにはいいかなーと>深緑kariさん」
腹パンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:21:15)
kariさんがキノコの里に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トッポさん「遅ればせながら(U^ω^)わんわんお!」
ルビーさん「おじゃまします」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:20:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
バウムラスクさん「こんばんわんわんお!」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:19:31)
キノコの里さん「こんばんわん」
カシミアさん「こんばんわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:19:17)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:19:17)
トッポさん「13人村は共有COあると狼が結構きついんで
このルールはありだと思いますね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
トッポさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:17:34)
ゲームマスター更新時間設定しておきますね 確認2030で
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター「久々に共有CO禁止村、ついでに共有会話もなしにしてみました のんびり待ちます」
じゃがぽっくるさん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:16:23)
ゲームマスター【追加ルール】
共有者のCOを禁止します(人外の騙りを含む)
共有者は「お互いが確定○と知っているだけの村人」という扱いになります。
村人扱いになるので、共有者の騙りは村騙り扱いとなります。ご注意下さい。

共有COが確認された場合、HOの場合はCOした方を突然死、FOおよび相方初日宣言の場合は廃村処理を取らせていただきます
ゲームマスター● この村について ●
こちらは13人狐・共有あり村です。
「狐や共有の練習をしたいけど、17人では人数が多すぎる…」
そんな方にもおすすめです。初心者さんも上級者さんもおいでませ。

 ● 禁止事項 ●
・突然死(ダメ、絶対!してしまったらきちんと謝りましょう)
・シスコピ(廃村および通報処理を取ります)
・村人の役職騙り(最終日PP回避目的を含む。村役職の人外COもこれに該当します)
・勝敗確定時以外の早噛み(能力実行時間の200前を基準とします)
・暴言(指摘の際も、不快にならないよう言葉を選びましょう)
・二行以上のAA貼り(ログ破壊ダメ、絶対)
・ほかの村との掛け持ちや二窓(死亡してから別の村へ移動するのは構いません)
・前日、昼間の初心者CO(夜時間のCOは可)
・占い結果と理由の同時貼り(フェアプレーの為、結果と理由は分けて書きましょう)
・過度のメタ推理(ゲームバランスが崩壊する恐れがあります)
・他の参加者が不快になる恐れのあるCNの使用(下ネタ系など)
・その他wikiに記載されている禁止行為

● はじめての方へ ●
まずはPukiwikiを読み、ルールなどを把握した上で数戦観戦してからの参加をおすすめします。
Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
また、死亡後は霊界から最後までゲームを観戦、ゲーム終了後は過去ログを読み返してみましょう。
どちらも上達への近道となりますよ。
分からないことがあれば遠慮なく聞いて下さいませ、GMや参加者さんが答えられる範囲で答えます。


入村後に「(U^ω^)わんわんお!」と言ってもらえると、テンプレを読んでいただけたという判断になります。
ちなみにわっふる機能はついてますが、センスは期待しないでね(´・ω・`)
戻る