過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 15人]
 
 
白いヨーグルト
◆BNxycmrid2
[共有者]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[占い師]
(死 亡)
 
 
ニート
ニート
[占い師]
(生存中)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[妖 狐]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[子 狐]
(生存中)
 
 
二組
◆1ETGNfiLyg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
長門
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
役弐弐弐
41式手榴弾 ◆Z5hTIoziAk
[共有者]
(死 亡)
 
 
ジンギス=カン
◆teirisSuXg
[村 人]
(死 亡)
 
 
焼きメロン
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[村 人]
(死 亡)
 
 
めろ
めろ ◆mero.O0dBk
[人 狼]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まふまふ
◆ahTapA/0tQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
たんたん
狸乃 ◆G7Ruv2Ns26
[村 人]
(死 亡)
 
 
どすこい
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(死 亡)
 
 
ぴよくま
ハウス ◆U7777777.E
[狩 人]
(死 亡)
 
 
熊山熊夫
kari
[霊能者]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
服部
[人 狼]
(生存中)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ひとまず建てたVIP村 〜 133626番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 子狐あり 共有会話あり)
ゲームマスター「よーぐるとさんはデスノに慣れたらちょーうまいとおもう!
初心者で夜自分の考えかける余裕があるのむっちゃすごいとおもう
慣れるためにも村をこなそう 次村に(ry」
役弐弐弐さん「まあGM村たておつー」
役弐弐弐さん「うっかりミスは誰にでもあるものだけど全然成長しないのも悩みものなのよね
理由は慣れてる人ばっかりデスノ噛みの標的にされちゃうから
アイコンと名前毎回変えるのもやだしなあ」
熊山熊夫さん「ちゃんと考えてくれればいい
名前は出せないからイニシャルに留めておくけど
某Rのような
ごめんなさい、わからないです。よりはいいと思う」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
たんたんさん「処刑されて食料にされたわけね・・・」
オナホ妖精さん「村ありー」
てんせんさん「共有や人外のときは必死です(・ω・;Aゞフキフキ」
ゲームマスター「◆たんたんさん 「ついに初日吊られを体験してしまった!
GM村たておつかれー」
狸鍋ではじまって狐うどんで終わるおいしそうな村」
役弐弐弐さん「メモ取りって投票時間で済んでる?
人外だと夜になったら会話と占い結果作らないといけないからかなり忙しいよ>てんせん」
ゲームマスター「◆てんせんさん 「メモ取るのに必死であまり発言できにゃー」
わかるわかる!メモがあってるときは村で発言少なくて
発言してるときはメモまちがってる あるある!」
たんたんさん「ついに初日吊られを体験してしまった!
GM村たておつかれー」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
めろさん「初日役弐じゃなくてニート噛んどけばよかった でもとあるにたどり着けないかも」
てんせんさん「メモ取るのに必死であまり発言できにゃー」
とある天使さん「GMさんありがとうございましたー」
さん「GMさん村の皆様、ありがとうなのです!」
てんせんさん「てんせんメモ取ってるよ〜<やくにににさん」
ぴよくまさん「村立てありおー」
白いヨーグルトさん「すみませぬ…」
役弐弐弐さん「まあしゃーないよねこれは
相方も何もせず負けたわけじゃないし、色々悩んで結果負けだから次頑張ってね!」
みゅーさん「おつかれー うどんおいしいです。すぐ死ぬ親でごめんねJ( 'ー`)し」
熊山熊夫さん「考えてやってんだろきっと」
ゲームマスター「次村あるよー!」
ぴよくまさん「お疲れ様だよ!」
とある天使さん「狼全部把握してたwww<めろ」
たんたんさん「お疲れさまー」
まふまふさん「おつかれ」
どすこいさん「あちゃー」
ぴよくまさん「ふええん」
ジンギス=カンさん「狼はしゃーないとして村が情けなさ過ぎたね」
せやかて工藤さん「お疲れやで〜」
ニートさん「おつかれー」
二組さん「お疲れさまでした」
白いヨーグルトさん「お疲れ様でした」
ジンギス=カンさん「ちょっとは考えられないんですかね?」
熊山熊夫さん「おつかれちゃん」
めろさん「そこヘレンはずるい・・・」
役弐弐弐さん「おつかれさまー」
長門さん「お疲れ様でした」
さん「おつかれさまなのです!」
とある天使さん「おつかれさまでした」
めろさん「おつかれさまでした」
オナホ妖精さん「お疲れ」
妖 狐」の勝利です!(13/10/06 22:45:45)
マヌケな人狼どもを騙すことなど容易いことだ。
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
せやかて工藤さんに「死神の手帳」を
どすこいさんは翌日に死体で発見された・・・。
めろさんから「死神の手帳」を回収、どすこいさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> めろ <<<
ジンギス=カンさん「お前らAA並べんなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
ジンギス=カンさん「まー狼がヘレンのこと考えるのは難しいだろ」
みゅーさん「    \ 05秒 (CAP) 渇水するぞほんとうに   . /
      \6秒 (COP) はい 気をつけて茹でます /
.       \  (CAP) はいじゃないが     /
血で茹でろ! \COP) はい         ./早明浦ダム
           \ P) 茹でるな. .   /  貯水率:18.2%
          \(^\         /      19日(18時現在)
\(^ν^)×(^ν^)/| | \∧∧∧∧/ 週間予報
   | |    | |   <><   大 > 21日  22日  23日  24日
  < >   />     < 予   >  晴   晴   晴   晴
               <..   渇 >
──────────< 感   >───────────
              <     水 >  91 名前: 三星(香川県)
95 名前: 鈴木(徳島県)< !!!!  の >  ほんの少し耐えれば台風来るだろ
もうこのお隣さん嫌だ・ /∨∨∨∨\
            /.          \92 名前: 都彭(香川県)
           /      ∧,,∧    \ そうだな
         /       ( ´・ω・)     .\
        /        (っ=|||o)       \
.       /         ̄ ̄ `――´ ̄ ̄ ̄\  \」
どすこいさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> めろ <<<
役弐弐弐さん
                      ∧_∧            
      ∧_∧           (´;ω;`)            ∧_∧
      (´;ω;`) _          岡山          _ (;;´;ω;`;;)
       伯方  |\ \塩     ↑|    いりこ/ /| 瀬戸内海
          恫喝 \ \   恫喝| |小豆島   / /茹で汁
               \ \|    |↓    |/ /
            電気    ̄            ̄    うどん
    ∧_∧   ――→      ∧_∧         ――→   ∧_∧
    (´;ω;`)            ( ´・ω・) 香川             (・∀・´)
     愛媛   ←――      (っ=|||o)         ←――  (o|||=c )
            恫喝  _              _    金    関西
                /|    |↑    \ |\
            鰹 /      ||  恫喝\  \水
             /    恫喝↓|小麦    \| \
            /  無視              ∧_∧
     ∧_∧            (⌒)豪(⌒)      (`;ω;´)
    (´;ω;`)          (´;●;`)        徳島
      高知            オーストラリア」
ニートさんの独り言「どうせ撃たれるだろう」
ゲームマスター「あー!きつねうどんか!!」
めろさんの遠吠え「おけ 230」
とある天使さんの独り言「ニートは緩衝材にできる
デスノまじこいよなおい」
めろさんの遠吠え「何もないならどすこい撃ちてんせん噛みにするよ」
せやかて工藤さんの遠吠え「ええんとちゃうか」
ぴよくまさん「そろそろジンギスカンがおいしい季節だし!」
役弐弐弐さん「てんせんはそれなりにやってるのにメモを取ってないようなプレイだからなあ
いい加減役職の把握ぐらいしっかりやってほしいわ」
どすこいさんの独り言「ニートが狼じゃないってこと?」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ニート <<<
ジンギス=カンさん「うどんだろ?」
めろさんの遠吠え「噛みはてんせんでいこうかと思ってる」
白いヨーグルトさんの会話「めろさんは俺みたいな糞共有を本当に守ったのかな?」
ジンギス=カンさん「◆二組 「ジンギスカンすごいなぁ」
◆めろ 「ジンギスカンのCOしたところにCO聞く率半端ない」
◆せやかて工藤 「ジンギスカンこいつ人外やで」
◆みゅー 「ジンギスカンは炙りすぎ。これ狂人とかないよね。」
◆オナホ妖精 「…予言者か何か?>ジンギスカン」
◆熊山熊夫 「ジンギス=カン
わざとを疑えるなこれ…」
◆まふまふ 「いきなり占い候補2あぶったね〜w」

人外俺に触れすぎだろ」
てんせんさんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「香川県!?」
めろさんの遠吠え「共有か猫撃つべき?」
白いヨーグルトさんの会話「自分で言うのもなんだけど」
役弐弐弐さん「猫デスノで共有噛みで香川県大勝利じゃねえか」
ゲームマスター「ジンギス=カンさん 霊界おいすー!」
ジンギス=カンさん「うわ、予想よりひでぇ」
とある天使さんの独り言「綱渡りすぎてクソワロリーヌ」
ゲームマスター「あれ?今日のですのってどこ?」
てんせんさんの独り言「ぅぅ。。阿呆って漢字で書かれるとすごぃショック。。。」
白いヨーグルトさんの会話「一応グレー怖いから減らしたけど」
めろさんの遠吠え「デスノあるけどどうしよう」
役弐弐弐さん「ジンギス=カン指定ならとあ天でもいいような気がする
炙ってでた役職偽ばっかならむしろここは人外じゃないよりなのになあ」
とある天使さんの独り言「おそらく狩人はいない デスノと噛みがかぶったんだろう」
白いヨーグルトさんの会話「うーん、間違えたかな?」
6日目の夜となりました。(13/10/06 22:42:11)
ジンギス=カンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → ジンギス=カンさん
めろさん0 票投票先 → ニートさん
ジンギス=カンさん4 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → ニートさん
ニートさん3 票投票先 → ジンギス=カンさん
白いヨーグルトさん0 票投票先 → ジンギス=カンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → ニートさん
とある天使さん「てんせん狩人じゃないの?」
みゅーさん「ぴよくま2度撃たれるの?」
どすこいさん「まぁ共有が好きなところに撃てばいい
とりあえずニート吊り」
ゲームマスター「まとんたん もうくまは死体だよ・・・」
ジンギス=カンさん「ぴよくま死んでるけど?
俺はCOねぇy」
まふまふさん「せめてものあがきかw」
オナホ妖精さん「ぴよくまは二度死ぬ」
めろさん「なるべくかくして死のうと思ったんだけど仕方ないね」
どすこいさんニート吊り、ぴよくま撃ちでいいよ
白いヨーグルトさん「指定:ジンギス=カン」
ジンギス=カンさん「ふむ」
ジンギス=カンさん「そこは確定 どすこい猫COで役弐弐弐が共有
それくらいメモれ阿呆」
どすこいさん「じゃぴよくまでいいよ」
みゅーさん「白いヨーグルトさん 「指定:めろ」
やっほい」
とある天使さん「役弐さん共有だろ<てんせん」
白いヨーグルトさん「了解」
ぴよくまさん「あのね今日ぴよくま噛みぴよくまデスノだよ!」
どすこいさん「うん、その指定は悪くない」
めろさん狩人日記
【初日】 護衛:無理 無残:初日犠牲者
狩人だよ!がんばるよ!
【2日目】 護衛:長門 無残:みゅー・役弐弐弐 デスノ死:R
○出されたからとりあえず守ってみる!
狼視点もたぶん真偽わかってないと見る

【3日目】 護衛:長門 無残:オナホ妖精 デスノ死:なし
今いる3人の占いはみんな割れてるのね
チャレ昨日はなかったっぽいしもっかい守ってみる

【4日目】 護衛:ニート 無残:熊山熊男 デスノ死:まふまふ
オナホ真っぽい・・・抜かれちゃったごめん
呪殺主張の占い2択で真っぽいほうまもってみる!

【5日目】 護衛:白いヨーグルト 無残: デスノ死:
まふまふ死ぬってことはやっぱニート偽だと思うんだよー・・・
だから占い護衛やめて共有守る

【6日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【7日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【8日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【9日目】 護衛: 無残: デスノ死:
【10日目】 護衛: 無残: デスノ死:
とある天使さん「狐1だから<ジンギス」
役弐弐弐さん「マトン初心者っぽい共有に全任せとかひでえなあ」
白いヨーグルトさん「指定:めろ」
てんせんさん「みゅーさん確定なの?」
ゲームマスター「もってるっぽい」
ジンギス=カンさん「狩人出て来いとか巫山戯てる
「確定でいる」ってなんで断言できるの?>とある」
オナホ妖精さん「いやー対抗2人もいたししょうがない」
ジンギス=カンさん「お前が吊り先指定しろ。そこで狩人なら出てきてもらえ」
とある天使さん「狐はみゅーで確定だから狩人は確定でいるよ」
どすこいさん「共有ははやく指定して」
ジンギス=カンさん「ぴよくまで噛み被りなんてパターン・・・うーん」
白いヨーグルトさん「狩人さん生きてるのかな?」
ジンギス=カンさん「めろせやかて俺とあるてんせん
俺とてんせんはデスノCOだけどまぁ俺のは省いてもいい」
とある天使さん「共有 指定頼む」
役弐弐弐さん「あっやべえこれとあ天デスノもってるっぽいぞ」
オナホ妖精さん「乱射して成長していくもんさ」
ぴよくまさん「オナホたんごめんねごめんね お疲れ様」
ゲームマスター「ぴよくまさん 霊界おいすー!」
めろさん「正直ニートは偽で見てるんで●出されようとどっちでもいいっす」
とある天使さん「共有だったか マジナイス」
ゲームマスター「うってるwwwwww」
ぴよくまさん「わあん」
熊山熊夫さん「俺も初心者COしてたのにルール教えてくれなかった;;;;;;」
白いヨーグルトさん「あ、死体ひとつか。僕のデスノです」
ジンギス=カンさん「めろ●ねぇ」
たんたんさん「そこ撃つんだ・・・?」
ゲームマスター「でもさーはじめてのデスノって夜にならないときづかないよね
昼にあそこって わかってないときがつけないきがする」
みゅーさん「まさかのぴよくま撃ち」
どすこいさん「狩人いきてたんだ」
めろさん「GJかな?親居ないし」
ジンギス=カンさん「狩人が生きてる・・・かー・・・ん」
役弐弐弐さん「ぴよくまにデスノ撃ったのかwwwwwwwwwwwwww」
ニートさん占いCO 焼きメロン● みゅー○ とある天使○ ぴよくま○ めろ●
ジンギス=カンさん「おはようございます」
めろさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
とある天使さん「おはようございます」
6日目の朝となりました。(13/10/06 22:37:41)
めろさんに「死神の手帳」を
ぴよくまさんは翌日に死体で発見された・・・。
白いヨーグルトさんから「死神の手帳」を回収、ぴよくまさんを殺害します。
ぴよくまさんを狙います。 >>> めろ <<<
ジンギス=カンさんの独り言「するとやっぱせやかて吊れば良いんじゃないの」
ゲームマスター「デスノのうちかたわかんない系かな
まさかここまでの初心者さんだったなんて・・・
初日夜に初心者いないとかいっちゃったくま大嘘つきなの」
ジンギス=カンさんの独り言「まふまふ撃たれたの予想外だったとすると
長門真? えーでもそれもなぁ 長門は多分狼だし」
めろさんを占います。 >>> ニート <<<
めろさんの遠吠え「じゃあぴよくま噛むね」
ぴよくまさんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
どすこいさんの独り言「ミスリーしていて、ニートが狼じゃないのを祈るのみだな」
とある天使さんの独り言「私にデスノきたら
めろを無理やり吊って せやかてデスノ

デスノこなかったら 狼につこう」
ジンギス=カンさんの独り言「潜伏ヘレン、あるか…?」
白いヨーグルトさんの会話「長門さんの逆囲いと呼んだ(初心者並みの感想)」
たんたんさん「わからないなら昼の間に何かしら言えればいいんだけどねー」
せやかて工藤さんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ジンギス=カンさんの独り言「狼は2残りっぽいなぁ」
ジンギス=カンさんの独り言「だろ、狼はまずねぇ」
ぴよくまさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 白いヨーグルト <<<
せやかて工藤さんの遠吠え「メモないから任せるわ」
ジンギス=カンさんの独り言「ニートはあって狂人ヘレン」
とある天使さんの独り言「手のひら返して狼側につくか
どうすっかな」
めろさんの遠吠え「ぴよくまかジンギスカンどっちか行きたいな」
役弐弐弐さん「そのデスノをめろかせやかてに撃って明日とあ天吊ればいいんだよ!」
二組さん「ここでまさかの共有デスノ」
めろさんの遠吠え「どうしよう できれば共有と猫は残したい」
たんたんさん「共有が持ってたのね」
ジンギス=カンさんの独り言「まーおはステ共有とかも居るしねー^^;」
役弐弐弐さん「とあ天わかりすぎだろ…
そんなんだから噛まれやすいんだよ!」
ゲームマスター「共有かわいすぎるwwwwww」
白いヨーグルトさんの会話「でも何すればいいの;;」
ゲームマスター「長門さん 霊界おいすー!」
白いヨーグルトさんの会話「デスノ来たー」
ジンギス=カンさんの独り言「せやかてやる気無さすぎんだろ
死ねカス」
長門さん「お疲れ様です」
とある天使さんの独り言「余計なデスノぶっぱなしたのはフランちゃんか?
ふざけやがってwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さんの遠吠え「ないでー」
どすこいさんの独り言「あーあ、こりゃ俺明日噛まれるわ」
とある天使さんの独り言「せやかて一気にころせなくなったんだけど」
めろさんの遠吠え「デスノある?わたしはない」
5日目の夜となりました。(13/10/06 22:34:05)
長門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 長門さん
めろさん0 票投票先 → 長門さん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → 長門さん
てんせんさん0 票投票先 → 長門さん
ぴよくまさん0 票投票先 → 長門さん
ニートさん2 票投票先 → 長門さん
白いヨーグルトさん0 票投票先 → 長門さん
長門さん7 票投票先 → ニートさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → ニートさん
役弐弐弐さん「デスノ人外もちなら勝ち薄いなー」
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「だから真っ先にニート処分したがった
めろたんもどうかと思うなーって」
このくま頭良さそう
はうすたんはもっとくまの「」であたまよさそうなの量産するべき」
まふまふさん「めろ死んだら勝ちめないぞw」
どすこいさん「ニート吊りだな」
とある天使さん「やきメロンなんてオナホ妖精死んでるんだからほっといてもそのうち死ぬとこだろ? 狂人だったら関係ない場所●ぶつけんだろ<ぴよくま」
ぴよくまさん「だから真っ先にニート処分したがった
めろたんもどうかと思うなーって」
ジンギス=カンさん「そうだね、ヘレンが一番あるのはまふまふだとおもふ」
とある天使さん「狂人だったらなおさらやきメロンに●ぶつける利点なんだよ<ぴよくま」
めろさん「占い5で親呪殺だからヘレン交じりは十分あるのか・・・」
役弐弐弐さん「狂人が撃ったのか…
占い候補撃ちとかするより猫撃つもんだと思うけどなー」
ぴよくまさん「焼きメロンたん狂人?か とあ天たん囲ってるぱてぃーん!」
ジンギス=カンさん「少なくともニートと長門、どちらを処分するかで言えば長門なのは明らか」
たんたんさん「長門が夜発言してなかったっけ」
ぴよくまさん「だってニートたんは二組投票してるよね?」
めろさん「まあ長門も偽なんだろうし長門先でもいいけど」
ジンギス=カンさん「逆パターンも十分にあると思うよ。ヘレン混じりの占いだった、と思う」
まふまふさん「これデスノしたやつ正気か?」
ゲームマスター「多分長門さん」
とある天使さん「えー?まふまふデスノなの?
ニート人外ならやきメロンに●ぶつける必要性が見えないんだけど」
白いヨーグルトさん「占いを減らしていきましょう」
オナホ妖精さん「狂人」
役弐弐弐さん「とあ天かニートしかいないとおもうけど…
ニートがデスノしたのなら最悪な行動だ」
ゲームマスター「えーとね」
ジンギス=カンさん「いや、ここは長門吊りだり」
どすこいさん「おはよう」
ぴよくまさん「あのねーこれニートたん非狼の騙りでとある天使たん囲ってるとおもう!」
ゲームマスター「まふまふさん 熊山熊夫さん 霊界おいすー!」
役弐弐弐さん「まふまふ誰がデスノしたんだこれ」
ジンギス=カンさん「んー」
ぴよくまさん「おはよー」
ジンギス=カンさん「長門処理しておいたほうがいいのかなぁ。 狼多分4だろ」
めろさん「マフマフデスノならニート吊るか」
まふまふさん「まじかよw」
熊山熊夫さん「おつかれちゃん」
白いヨーグルトさん「おはようございます」
ジンギス=カンさん「おはようございます。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
ニートさん占いCO 焼きメロン● みゅー○ とある天使○ ぴよくま○
長門さん「占いCO:めろ◯とある天使◯まふまふ●ぴよくま●

理由:自分のグレーから適当に占った」
めろさん「おはよう」
とある天使さん「おはようございます」
役弐弐弐さん「とあるは推理も入ってるけど占いが2回は当たってるなこれ」
5日目の朝となりました。(13/10/06 22:29:13)
熊山熊夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
白いヨーグルトさんに「死神の手帳」を
まふまふさんは翌日に死体で発見された・・・。
長門さんから「死神の手帳」を回収、まふまふさんを殺害します。
熊山熊夫さんを狙います。 >>> めろ <<<
ジンギス=カンさんの独り言「狼は4かな」
ぴよくまさんの独り言「デスノがないですの」
二組さん「子狐って怖いわ」
ゲームマスター「すごいね」
ジンギス=カンさんの独り言「んー」
二組さん「内訳が分かってるのだろう」
ぴよくまさんを占います。 >>> ニート <<<
二組さん「なんでとある天使さんはあんなに」
まふまふさんの遠吠え「霊噛みよろしく」
役弐弐弐さん「自分が噛まれたのが痛かったなー
夜に何も説明できてなかったしなー」
めろさんの遠吠え「誰か答えて;;」
まふまふさんの遠吠え「なす」
たんたんさん「ヘレンとはいえ4日目で完璧に狼狂人把握とか凄い」
長門さんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
めろさんの遠吠え「いっそ霊噛む?」
まふまふさんの遠吠え「占いCO たんたん○ みゅー○ せやかて工藤○ とある天使●」
役弐弐弐さん「夜になると体があったまってきて体温上がるのは普通なんだけどね
熱とまでなるとなあ…
あとは季節の変動に体がついていかなくて体調が調整できてないって可能性もある」
めろさんの遠吠え「どうしよ・・・」
熊山熊夫さんの独り言「誤爆だと素直だけど」
熊山熊夫さんの独り言「まふまふってなんだろな」
ニートさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
ゲームマスター「よーぐるとさん がんばってる」
長門さんの独り言「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ
【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。
【能力発動】アナタはまふまふさんを手帳に書き記した。」
とある天使さんの独り言「長門狂人
まふまふーせやかてーめろーやきメロンー二組で5狼

あとは噛まれないうちに早々に殲滅する
もう長引いたら私100%噛まれるわこれ
電撃戦だわ」
どすこいさんの独り言「狩人がざるすぎるな・・・」
まふまふさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 長門 <<<
白いヨーグルトさんの会話「とりあえず今日出た2人のどちらかが真っぽいことは分かったよ!」
めろさんの遠吠え「焼きメロン持ちなら申し訳ないことした」
焼きメロンさん「お疲れさまでしたぁ」
めろさんの遠吠え「デスノある?」
ゲームマスター「焼きメロンさん 霊界おいすー!」
白いヨーグルトさんの会話「初心者にはきついぜよ…」
ゲームマスター「熱でなかったらそーおもうんだけど 夜には熱出るから風邪かなって
なまじ朝元気で昼間うごきまくっちゃうから治りきらないのかな」
白いヨーグルトさんの会話「占い多すぎぃ!」
まふまふさんの遠吠え「なかなかまずいねw」
4日目の夜となりました。(13/10/06 22:25:22)
焼きメロンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 焼きメロンさん
めろさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → 焼きメロンさん
てんせんさん1 票投票先 → 焼きメロンさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
熊山熊夫さん0 票投票先 → 焼きメロンさん
ニートさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
白いヨーグルトさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
長門さん0 票投票先 → 焼きメロンさん
まふまふさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
焼きメロンさん11 票投票先 → てんせんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → 焼きメロンさん
ゲームマスター「あ いうのわすれてた
オナホ妖精さん 霊界おいすー!」
役弐弐弐さん「それ単に虚弱体質とか体力不足なんじゃないの?」
ゲームマスター「そだよね 猫でしきりそうなのにね どしたんだろね」
まふまふさん理由
1日目 隣占い
2日目 吊りどころじゃないとこ適当に
3日目 発言が薄い・・
ジンギス=カンさん「オメエには少なくともねーよ>熊山」
まふまふさん「理由貼り忘れてたw」
とある天使さん「こっからはニートとまふまふのどっち真占いか見極めてくゲーム」
熊山熊夫さん「俺に指定券あるなら明日から考えてやるよ」
ジンギス=カンさん「なのに封印しますね(顔文字)じゃねーよ阿呆
とりあえず焼きメロン吊ればいいよ多分」
めろさん「てかせやかて生きてたの・・・喋ってないからわかんなかった」
ジンギス=カンさん「だから昨日あるうちに使えっつってんだよカス」
みゅーさん「マトンからやる気が感じられないのですが・・・」
ゲームマスター「喉ははれてないからちがうかなぁ
熱が夜になるとでて 汗かいて 朝には治ってって気分になってでも夜に
みたいなかんじ」
ぴよくまさん「もったいない!」
焼きメロンさん「オナホが死んでいる理由はわからんけど^^;」
ジンギス=カンさん「いえーい^^ 俺人外とか言ってたせやかて君息してるー?」
とある天使さん「狩人は今日きばれよ^^;」
焼きメロンさんニートは狼ですよ
ジンギス=カンさん「結局長門も焼きメロンも偽だった、つまり私が正義だった
つまりせやかては死ぬべき。」
めろさん「そんでデスノないのか・・・今日中に占い2処分したかったんだけどなあ」
熊山熊夫さん「じゃあそれでいいと思うっすわ」
ジンギス=カンさん「初日のニートの俺の焼きメロンにCO聞いた時の反応考えてもそんな感じだ」
とある天使さんオナホ妖精死んだ以上呪殺してない占いはいらない
んでニートの●吊り
熊山熊夫さん「わろりん」
ジンギス=カンさん「焼きメロン吊りでいいと思うよ。」
役弐弐弐さん「喉にウイルス感染する病気
子供(幼稚園〜10歳くらい)までが感染しやすいけど大人もかかる
症状は喉の強烈な腫れと39度以上の高熱が特徴(自分は37度くらいしかならなかったが)
ウイルス感染なので抗生物質飲まないと治らない
勉強になったね!」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
めろさん「占いが死んでしまった・・・残り2人処分しよう」
とある天使さんやきメロン吊り
ニートさん占い理由
1日目:ランダム
2日目:それなりに発言してるとこ
3日目:それなりに発言してるとこ
ジンギス=カンさん「吠え数8、狼はまず減ってるでしょう。」
まふまふさん「占いCO たんたん○ みゅー○ せやかて工藤○」
ニートさん占いCO 焼きメロン● みゅー○ とある天使○
長門さん「ミスった」
ぴよくまさん「おはよー」
白いヨーグルトさん「おはようございます」
ジンギス=カンさん「おはようございます。」
焼きメロンさん理由 毛深い

◆ニートさん 「そういや銃殺主張してる占いいないのか」
わかっているのにとぼけている感じ
めろさん「おはよ」
まふまふさん「おはよう」
ニートさん「おはよう」
熊山熊夫さん霊能結果
さわやか二組●

二組はたんたん票変え組な
オナホ妖精さん「お疲れ」
長門さん「占いCO:めろ◯とある天使◯まふまふ●

理由:発言数が3>3のところを占ってみた占いCO:めろ◯とある天使◯まふまふ●

理由:発言数が3>3のところを占ってみた」
焼きメロンさん「占いCOニート●」
とある天使さん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/06 22:19:56)
オナホ妖精さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
長門さんに「死神の手帳」を
てんせんさんから「死神の手帳」を回収。
オナホ妖精さんを狙います。 >>> まふまふ <<<
ゲームマスター「共有相方さん がんばれ・・・!」
ジンギス=カンさんの独り言「愛しさと切なさと心強さと部屋とYシャツと私」
焼きメロンさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
長門さんの独り言「瑞鶴は正規空母、瑞鳳は軽空母 あとは分かるな」
めろさんの遠吠え「まふまふさん準備できたら噛んでくれる?」
ゲームマスター「溶連菌 なにそれ・・・ぐぐるのも怖い」
熊山熊夫さんの独り言「俺は死なんでしょ(フラグ)」
たんたんさん「同じくずっと風邪引いてるー」
とある天使さんの独り言「めろーせやかてーまふまふ 3狼」
めろさんの遠吠え「●出してくれるならオナホチャレってみるよ」
まふまふさんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「ずいかくもうちにいない はよこないかなー」
まふまふさんの遠吠え「明日あたり銃殺主張で出てみようかな・・」
白いヨーグルトさんの会話「ん?相方噛みなら有り得ないじゃん?」
めろさんの遠吠え「やっぱニート気になる」
とある天使さんを占います。 >>> ニート <<<
焼きメロンさんの遠吠え「占いCOニート●」
てんせんさんの独り言「デスノ封印って村目で見られるので実は有効な方法なんじゃないかなぁ。。」
ゲームマスター「◆みゅーさん 「遺言 さっきまで瑞鶴と瑞鳳が姉妹だと思っていた」 」
めろさんの遠吠え「オナホともう一人生存確定か」
役弐弐弐さん「溶連菌に感染したとき風邪かと勘違いしかけて危なかったよ
症状風邪ににすぎなんだよこいつ」
みゅーさん「遺言 さっきまで瑞鶴と瑞鳳が姉妹だと思っていた」
とある天使さんの独り言「オナホ妖精が呪殺して結果かきかえたか?」
白いヨーグルトさんの会話「潜伏占いがもういないなら昨日の死体は猫噛みかな?」
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「遺言 
風邪がもうそろそろ治りそうです。
けど油断はしません、まだ微妙に喉と頭が本調子ではないので…
と言いつつお酒おいしー」 」
ぴよくまさんの独り言「たんたんとかせやかて工藤とかいくらでも乱射していいのに」
白いヨーグルトさんの会話「さてこれからどうしよう?」
めろさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
熊山熊夫さんの独り言「俺がデスノ指定していいならまふまふって言ってたけど」
ゲームマスター「二組さん 霊界おいすー!」
まふまふさんの遠吠え「オナホ妖精噛みだな」
焼きメロンさんの遠吠え「ははぁー」
二組さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「今年の風邪むっちゃぶりかえすよね
もしくは 何度も違う風邪ひいてるのかなぁ もう一ヶ月ぐらい風邪ひいてる気がする」
3日目の夜となりました。(13/10/06 22:16:07)
二組さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 二組さん
めろさん0 票投票先 → 二組さん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → まふまふさん
ぴよくまさん0 票投票先 → 二組さん
熊山熊夫さん0 票投票先 → 二組さん
ニートさん2 票投票先 → 二組さん
二組さん9 票投票先 → ニートさん
白いヨーグルトさん0 票投票先 → 二組さん
長門さん0 票投票先 → まふまふさん
まふまふさん2 票投票先 → 二組さん
焼きメロンさん0 票投票先 → ニートさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → 二組さん
オナホ妖精さん0 票投票先 → 二組さん
役弐弐弐さん「初心者COしてたよ昨日の夜
んだからデスノの指定候補どこがいいか聞かれたんでまふまふと二組辺りかなーとまでいっておいたんだけどなー」
ゲームマスター「くまも風邪なおんない」
役弐弐弐さん「共有指定できないかー
それならマトンが指定すりゃいいのにやる気ないなこりゃ」
さん「撃たれちゃったのです!」
ゲームマスター「共有相方さん初心者さんだった?」
役弐弐弐さん「遺言 
風邪がもうそろそろ治りそうです。
けど油断はしません、まだ微妙に喉と頭が本調子ではないので…
と言いつつお酒おいしー」
ジンギス=カンさん「やはりてんせんさんはアホでございますね。」
ぴよくまさん「デスノ使わないとかもったいない死神でちゃう・・・」
てんせんさん「共有さんの指定まってたら時間なかったヾ(o´▽`)ノ」
ニートさん「まぁ乱射よりかマシかな」
どすこいさん「銃殺占いはデスノある今絶対でたほうがいいと思うぞ
だって、狼はまだ5いるわけだから
グレーからその5ひいたところを噛んでくるわけで
占いぬかれる可能性高いぞ」
ジンギス=カンさん「おっと失礼、暴言でした。
炙りよりも遅い指定の方が問題なのですが、そちらには触れられないのですね?」
まふまふさん「これ指定のCOきけないんじゃ・・」
めろさん「てんせんちゃん指定するなら早めがいいよ」
てんせんさん「じゃあもう時間ないし封印しようヾ(o´▽`)ノ」
ジンギス=カンさん「早く指定しろカス」
てんせんさん「封印かな?指定していいのかな?」
焼きメロンさん「もう一人いるから大丈夫大丈夫」
白いヨーグルトさん「デスノは持ち主の好きにしちゃってください」
ジンギス=カンさん「まわみゅーさんが狐だったことを考えると、昨日炙っていたことに反応したところに人外が固まっている、若しくは村が固まっているの何れかでしょうね。
混在している数は少ないでしょう。」
まふまふさん「占いは潜伏で通すみたいですね・・」
てんせんさん「共有さんデスノどうします?」
どすこいさんところがどすこい
ニートさん「そういや銃殺主張してる占いいないのか」
ぴよくまさん「昨日の票の集まり具合 おかしくない?」
てんせんさん「いいよーくまさんヾ(o´▽`)ノ」
とある天使さんここまで呪殺主張なし
めろさん「どすこい真猫だと潜伏がまだいるってことね」
役弐弐弐さん「指定言った所やってくれるかなー?」
ぴよくまさん「◆てんせんさん
そのデスノ 半分くまもほしい!」
長門さん「猫いるし確定銃殺ですね」
熊山熊夫さん「【速報】占い生存」
二組さん「2死体はなんだろうか」
オナホ妖精さん占いCO 白いヨーグルト○ 二組●

理由1:白いヨーグルト(意味深)
理由2:相互投票を見てビビッときました
ジンギス=カンさん「あら、共有1落ち・・・ねぇ」
焼きメロンさん「長門さんは偽占いだった」
とある天使さん「まぁ猫でてるから確定呪殺だけどねもともと<共有」
白いヨーグルトさん「昨日は村を混乱させてしまい申し訳ない」
ニートさん「これは銃殺かな」
ゲームマスター「Rさん 役弐弐弐さん みゅーさん 霊界おいすー!」
役弐弐弐さん「あーやっぱ噛まれたわ
んで指定候補が両方狼とか自分やるなー」
めろさん「死体2だー親消えた」
白いヨーグルトさん「共有CO 相方役弐弐弐です」
てんせんさんそしてデスノCOでーすヾ(o´▽`)ノ
二組さん「おはよう」
どすこいさん「おはよう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「しんだ」
焼きメロンさん理由 毛深い
ぴよくまさん「おはよー」
白いヨーグルトさん「おはようございます」
とある天使さんグレランしようぜ!
ニートさん「おはよ」
熊山熊夫さん霊能結果
たんたんめん○
まふまふさん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
ゲームマスター「あー不思議な名前だなっておもってたんだけど2組ってISの子か!」
めろさん「おはよう」
長門さん「占いCO:めろ◯とある天使◯

理由:発言数が6のところを占ってみた」
ジンギス=カンさん「あぶり過ぎ」とはどう言う意味でしょうか?
この村は20人占い2人狼5人、狂人1人、妖狐1人、子狐1人の村です。
そして、村側に死神手帳が回ってきている状態で、指定をし、候補を上げていくことになにかいけないことはございますか?
具体的な理由を添えた意見を宜しくお願いいたします。

また、たんたんさん投票の件ですが、吊り逃れの投票はなく、発言的には様子見の発言が目立ちましたので、再々投票でも投票させていただきました。
焼きメロンさん「占いCOぴよくま○」
とある天使さん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/06 22:10:56)
みゅーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
役弐弐弐さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
てんせんさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ジンギス=カンさんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
役弐弐弐さんを狙います。 >>> めろ <<<
役弐弐弐さんの会話「二組とまふまふ辺りかな」
みゅーさんを占います。 >>> ニート <<<
とある天使さんの独り言「占いはまだ死んでないからでるべきではないな当分
親囲っても呪殺されたら意味が無い」
みゅーさんの念話「占いCO ぴよくま○/二組●

ぴよくま○
大正義初日ぴよくま占い

二組●
3度目でたんたんに票集まりすぎ。たんたん村認定。
3度目投票者内からランダム占い
まふまふは吊ってもいいところなので占わない。」
めろさんの遠吠え「役2も確かに気になる」
役弐弐弐さんの会話「適当に好きなところにしていい」
焼きメロンさんを護衛します。 >>> ぴよくま <<<
役弐弐弐さんの会話「グレー指定はあまりいらないかな」
ゲームマスター「初なんだ!」
役弐弐弐さんの会話「焼きメロン狂より、長門真or狐or狼、霊能は真で今のとこみてる」
焼きメロンさんの遠吠え「占いCOぴよくま○」
白いヨーグルトさんの会話「役内訳把握です」
焼きメロンさんの遠吠え「役2かなぁセンサーはない」
めろさんの遠吠え「狂人なら噛んでわたし漂白もありかなっておもった」
二組さんの遠吠え「噛みは完全に任せます」
白いヨーグルトさんの会話「明日以降グレー指定するとして、どこかいい指定場所とかありますか?」
役弐弐弐さんの会話「とりあえず占いと霊能は正直ほっといていい
多分真狂ー真辺りで霊能は真よりでみていい」
たんたんさん「初の初日吊られ記念っ」
白いヨーグルトさんの会話「了解です」
めろさんの遠吠え「気になったのはニートかな?」
ゲームマスター「うんうん」
まふまふさんの遠吠え「長門は確実に偽だから泳がそうぜ」
役弐弐弐さんの会話「んで自分が噛まれてないかだけよくチェックして
死んでたら相方役弐ってちゃんといってね」
ゲームマスター「不思議な票の集まり みんなひきわけこわかったんだね」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ジンギス=カン <<<
とある天使さんの独り言「【能力発動】占いの結果、せやかて工藤さんは「関 西」ぽい人かな?

しってる」
白いヨーグルトさんの会話「明日は朝一でCOしてきます」
役弐弐弐さんの会話「明日朝一で共有COしていいよー
吊られそうなのに出ないのはやばい」
たんたんさん「最後一気に票増えたねー」
二組さんの遠吠え「謎の再々投票」
めろさんの遠吠え「長門噛んじゃう? 占い候補探す?」
せやかて工藤さんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
白いヨーグルトさんの会話「あぶないあぶない、全然話に参加できませんでした…」
まふまふさんの遠吠え「生きてるって素晴らしい!!」
ゲームマスター「たんたんさん 霊界おいすー!」
たんたんさん「わー」
二組さんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 22:07:13)
たんたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 白いヨーグルトさん
めろさん0 票投票先 → 白いヨーグルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たんたんさん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → まふまふさん
ぴよくまさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
熊山熊夫さん0 票投票先 → まふまふさん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → まふまふさん
ニートさん1 票投票先 → たんたんさん
二組さん0 票投票先 → たんたんさん
白いヨーグルトさん3 票投票先 → たんたんさん
長門さん0 票投票先 → ニートさん
まふまふさん4 票投票先 → たんたんさん
たんたんさん8 票投票先 → 白いヨーグルトさん
焼きメロンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → まふまふさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → たんたんさん
ゲームマスター「初日ひきわけだったらどうしよう・・・」
ゲームマスター「さ 再再投票!?」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 白いヨーグルトさん
めろさん0 票投票先 → 白いヨーグルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たんたんさん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → たんたんさん
てんせんさん0 票投票先 → まふまふさん
ぴよくまさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
熊山熊夫さん0 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → まふまふさん
ニートさん1 票投票先 → 二組さん
二組さん1 票投票先 → オナホ妖精さん
白いヨーグルトさん3 票投票先 → たんたんさん
長門さん0 票投票先 → ニートさん
まふまふさん4 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん4 票投票先 → 白いヨーグルトさん
焼きメロンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → まふまふさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → まふまふさん
ゲームマスター「再投票⊂二二二( ^ω^)二⊃」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
とある天使さん1 票投票先 → 白いヨーグルトさん
めろさん0 票投票先 → 白いヨーグルトさん
役弐弐弐さん0 票投票先 → たんたんさん
ジンギス=カンさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
てんせんさん0 票投票先 → まふまふさん
ぴよくまさん1 票投票先 → せやかて工藤さん
熊山熊夫さん0 票投票先 → とある天使さん
みゅーさん0 票投票先 → たんたんさん
さん0 票投票先 → まふまふさん
ニートさん1 票投票先 → 二組さん
二組さん2 票投票先 → オナホ妖精さん
白いヨーグルトさん3 票投票先 → たんたんさん
長門さん0 票投票先 → ニートさん
まふまふさん3 票投票先 → オナホ妖精さん
たんたんさん3 票投票先 → 白いヨーグルトさん
焼きメロンさん0 票投票先 → ぴよくまさん
せやかて工藤さん2 票投票先 → ジンギス=カンさん
どすこいさん0 票投票先 → まふまふさん
オナホ妖精さん2 票投票先 → 二組さん
ゲームマスター「晩御飯はグラノーラ もぐもぐ」
二組さん「結局吊はグレラン?」
ニートさん「まぁ狙って炙れるもんでもないやろw」
めろさん「えー共有だから思う存分炙ってたのかと思った」
役弐弐弐さん「まあ吊られそうな猫だったら初日からCOもありだろ
あんまりやってほしくはないけどな!」
ジンギス=カンさん「じゃあRさんぶち殺しますね。なんとか腐らせずに済みますね。
吊りはせやかてさんあたりでいいんじゃないですか?」
せやかて工藤さん「狐か狂やろ」
みゅーさん「ジンギスカンは炙りすぎ。これ狂人とかないよね。」
二組さん「ジンギスカンすごいなぁ」
さん         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|  COないのです!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /
ジンギス=カンさん「どうなってるんこれ・・・」
めろさん「ジンギスカンのCOしたところにCO聞く率半端ない」
ぴよくまさん「◆めろさん 「この村って初日先生の役持ち率高いね」
そうなの?なんか頭よさそう・・・」
せやかて工藤さん「狼やとしたら積極的すぎるけど」
オナホ妖精さん…予言者か何か?>ジンギスカン
てんせんさん「CCOする前にみんなCOしてるw」
熊山熊夫さん「ジンギス=カン
わざとを疑えるなこれ…」
とある天使さん「どすこいいいよ 好きだよそういうの」
白いヨーグルトさん「COがまた先にでたw」
役弐弐弐さん「いや○占いっていったの焼きメロンのほうだよ」
たんたんさん「炙っていくー」
まふまふさん「いきなり占い候補2あぶったね〜w」
ジンギス=カンさんいいかげんにしろ! 次RさんCOよろしく
せやかて工藤さん「ジンギスカンこいつ人外やで」
ニートさん「猫COしてるしw」
焼きメロンさん「CCOしました」
ジンギス=カンさん見づらかった
次、どすこいさんCOお願いします。
どすこいさんグレラン回避の猫CO
長門さん「CO聞かれたからだよ>役弐弐弐」
とある天使さん「焼きメロン占い候補だよ」
めろさん「焼きメロン占いだよ」
オナホ妖精さん「COしてるんですがそれは・・・>ジンギスカン」
役弐弐弐さん「焼きメロンはデスノ指定気付いてすでにCOしてるじゃないか!
すごいな!」
ジンギス=カンさん「私が炙りました>役弐弐弐」
ニートさん「霊1ね。狼5だから霊対抗でないのかねー」
めろさん「見事なCCO入ったァー!」
焼きメロンさん「損した」
とある天使さん「大好きだなその勧告・・・w<みゅー」
ジンギス=カンさん焼きメロンさんCOお願いします。
役弐弐弐さん「○しかもってない占いはなんで出るんやねん…」
熊山熊夫さん「○だから出たんだし(震え声)」
二組さん「占い2まで把握」
ジンギス=カンさんじゃあ次、焼きメロン三お願いします。
みゅーさん霊1か
ヘレンいるから霊能騙る人は破綻気にしなくても大丈夫だよ
みゅーさん「【悲報】くま無職に」
ジンギス=カンさん「いや有っても打つかもしれませんけどね。」
焼きメロンさん理由 毛深い
長門さん占いCO:めろ◯

理由
めろ:初日なので↓を占ってみた
熊山熊夫さん「かかってこいよ狼のデスノ持ち

霊能COだ」
とある天使さん「白いヨーグルト(意味深)」
めろさん「この村って初日先生の役持ち率高いね」
まふまふさん「それはまふまふも思うのです>ニート」
焼きメロンさん「占いCO熊山熊夫○」
さん「グレランするのです!」
ジンギス=カンさんおはようございます。デスノCO
長門さんCOあったらどうぞ
役弐弐弐さん働かなくてもいいけどナマポは許されない
ぴよくまさん「◆ニートさん 「働いたら負けや」
くまも仕事やめる!」
白いヨーグルトさん「おはようございます、でおくれました」
みゅーさん「ぐれらんよゆう」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
長門さん「とりあえずグレランだな」
どすこいさん「おはよ」
オナホ妖精さん「おなほう」
せやかて工藤さん「おはよう」
ニートさん働いたら負けや
さん「【!すでのな】」
焼きメロンさん「おはよう」
みゅーさん「ぉはょ」
熊山熊夫さん「チェケラー」
二組さん「おはようございます」
めろさん「おはよう」
ぴよくまさん「おはよー」
役弐弐弐さん「おはよう」
とある天使さんグレランしようぜ!
まふまふさん「おはよう」
長門さん「おはよう」
たんたんさん「おはよー」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:58:19)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ジンギス=カンさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> せやかて工藤 <<<
白いヨーグルトさんを占います。 >>> オナホ妖精 <<<
とある天使さんの独り言「【能力発動】占いの結果、みゅーさんは「村 人」ぽい人かな?

しってる」
役弐弐弐さんの会話「まあお任せします」
まふまふさんの遠吠え「最初は出ないけどなw」
たんたんさんの独り言「20人デビ手帳・・・!」
白いヨーグルトさんの会話「分かりました。共有COは他のCO見た後でいきます」
役弐弐弐さんの会話「あ、霊能でCOしてから撤回して共有COでもいいのかなあ…」
二組さんの遠吠え「とりあえず潜伏します」
まふまふさんの遠吠え「占い騙りマフ」
ゲームマスター「ちょっとデビトリとまちがえそうになったけど大丈夫・・・」
役弐弐弐さんの会話「くま びびらないよー」
さんの独り言「         ____       ____
        /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : . ̄ i
          ,: : :r. ━━━━━━━━━━━━ ┓ : : l
       ,: : : ┃  ☆            乂   ┃: : :.|
       / : :...┃_ -―┼  ̄> / /  /  i ヽ. ┃: : :.|
       /`ミ: : :.┃||  σ/  /     _.  (丁   ┃: : ξヽ
     ,'ノ: : : : ┃。   / ☆ \.   ( ノ ヽ      ┃: : : :r 」
        : : : : : ┃   ´           .ノ     ┃: : : :i´
      |: : : : : ┗━━━━━━━━━━━━ .┛: : : :l
      └―――――――――――――――――‐ .┘
      く     Y::::::/十‐人::::::::::ノ::ナ:‐t::::::::::}   イ/
 。     \    ヽ/  ∨  \::/  ヽ八:::::::::;    ノ
 \\     ゝ   》 ━━   ´ ━━ 》::::::ノ   /        f´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.`ヽ
「\.\\    }   ト、xxx  _ _  xxx リ /   /       .|   書けました!
\::::\\\  }    .::ヽ  /::::::::::ヽ  /::/   /        乂_______.ノ
  \:::.\\\,ノ     :::ソ  ヾ ̄`ノ  /:./    i
   \::::\\]ヽ_     ヽ≧―  t≦《::{    /
    i:::::::::┌― \    ノi\\ //{::{   ./
    l:::::::::└―― ヽ  / └ \ ./ 人   /」
役弐弐弐さんの会話「自分は出るタイミングで出ますよ 伏せていいです」
めろさんの遠吠え「わたしはCCOのみ用意でもぐるー」
とある天使さんの独り言「やりはじめるとトイレいきたくなる」
たんたんさんの独り言「オレンジに囲まれるめろ」
ゲームマスター「該当<一番に確認したし!びびらないし!」
白いヨーグルトさんの会話「わかりました、相方の名前は伏せますか?」
ゲームマスター「該当<似てる似てる」
とある天使さんの独り言「めっちゃトイレいきてぇ」
役弐弐弐さんの会話「ぴよくまデスノ入ってねーじゃねーか!」
めろさんを占います。[子狐] >>> とある天使 <<<
熊山熊夫さんの独り言「俺、分かりません;;;;」
白いヨーグルトさんの会話「想像におまかせしますよ」
役弐弐弐さんの会話「なら初日から出てもいいですよ」
まふまふさんの遠吠え「騙ろうぜ!!」
せやかて工藤さんの遠吠え「潜伏するわ」
みゅーさんの念話「ヘレン後は任せた」
熊山熊夫さんの独り言「VIPSルールとミックスジュースって似てるよね」
ゲームマスター「なんかデスノルールわかんないひといなさそうなので
くま 再投票だけまったり見守る系でいきます」
二組さんの遠吠え「すみません、初心者COです」
とある天使さんの独り言「ログ・ホライズンのアカツキちゃんの薄い本はよ」
まふまふさんの遠吠え「よろ〜」
ぴよくまさんの独り言「ぴよくまの狩人日記なんて書けないよう」
役弐弐弐さんの会話「白濁液ですか?」
めろさんの遠吠え「狼ひさびさだから足引っ張りそう・・・」
白いヨーグルトさんの会話「ちなみに初心者COです」
せやかて工藤さんの遠吠え「よろしゅう」
焼きメロンさんを占います。 >>> ニート <<<
白いヨーグルトさんの会話「はい」
焼きメロンさんの遠吠え「おはよう」
二組さんの遠吠え「よろしくお願いします」
ゲームマスター「あ きかなかったけど子はいってます」
役弐弐弐さんの会話「白い液体ですか?」
とある天使さんの独り言「ぴよくま村建て乙っす」
みゅーさんの念話「コォォォォーーーン」
白いヨーグルトさんの会話「よろしくおねがいします」
ゲームマスター「できたー!」
めろさんの遠吠え「よろしくね」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 、子狐1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:54:58)
ゲームマスター「うんありがとー」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
案山子さん「足りるでしょ?」
みゅーさん「案山子というCNだから始めればいいじゃない(ゲス顔)」
ゲームマスター「じゃあ案山子さんけったらはじめるね」
ゲームマスター「わかったーありあgとねー」
!すでのなさんがに名前を変更しました。
案山子さん「やめとこう」
焼きメロンさん「ヨロン」
白いヨーグルトさん「よろしくです」
二組さん「よろしくお願いしまーす」
長門さん「よろしく」
ゲームマスター「案山子さん名前かえる?る?」
とある天使さん「よろ」
ゲームマスター「30秒後はじめちゃうよー」
ゲームマスター「ぬけるきだったの!」
ゲームマスター「全員51更新してるん」
役弐弐弐さん「えーじゃあ自分もやっていくよ…」
ゲームマスター「あ!赤復帰した!」
ゲームマスター「やったー!ってちがうひとじゃん!」
熊山熊夫さん「しょうないにゃあ…やってくよ」
ゲームマスター「赤1なの なう」
ゲームマスター「おねがいします やっててくださいいいい」
案山子さん「蹴っていいよp」
ゲームマスター「そだね 案山子さん やってくー?」
とある天使さん「話しかけて反応ないならやらんだろ」
ゲームマスター「案山子って名前なら蹴らなきゃだめ?」
ゲームマスター「オナホ妖精さん おいすー!」
ゲームマスター「あれでも更新してるよ これ自動更新なんかな」
とある天使さん「たんたんとやきメロンの間」
長門さん「↑一航戦」
オナホ妖精さん「ちはー」
ゲームマスター「え!?どこに!?」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:50:10)
とある天使さん「とりあえず案山子まだいんぞ」
ゲームマスター「やめて!ずさーくるし!(多分」
ゲームマスター「ずさーこないかなーこないかなー」
役弐弐弐さん「19デスノかもしれへんで!」
ゲームマスター「あのですね じつはですね40分から更新してないひとがひとりいるんですけど!」
とある天使さん「18デスノか」
ゲームマスター「おっしゃ!」
超案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしって・・・ これかかしじゃなかったのか ・・・赤かったし!」
役弐弐弐さん「nが死んだ」
Пかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かかしまゆさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「じゃあ絶対もどってこなさそなとこ蹴るね」
ゲームマスター「どすこいさん おいすー!」
ゲームマスター「せやかて工藤さん おいすー!」
どすこいさん「どすこい」
どすこいさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:51)
めろさん「もどたよ」
ゲームマスター「お風呂組がもどってきたらデスノ人数こえるけど またないと足りない感じです!(赤裸々」
kariさんが焼きメロンに名前を変更しました。
せやかて工藤さん「よろしゅう」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:45:20)
ゲームマスター「kariさん おいすー!」
焼きメロンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:44:47)
ゲームマスター「は!更新時間!」
ゲームマスター「くまラスボス戦でもエリクサーたべれない系だからきっと間宮さんの画像は見れないままだとおもう」
ゲームマスター「みゅーさんですら押した事無いのか・・・
米帝なら・・・米帝なら押してる・・・!?」
ゲームマスター「だよねw」
ゲームマスター「その案山子やってく系な気がする>かかしをこえる・・」
ジンギス=カンさん「村に参加していく案山子じゃない?>超案山子」
みゅーさん「押したことないのでわかりません」
超案山子さん「案山子を超える案山子とは」
ゲームマスター「デスノ人数こえたね!やったね!」
ゲームマスター「超案山子さん おいすー!」
超案山子さんかかしーーーーーーーーーーーーーーーー
超案山子さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:40:01)
ゲームマスター「案山子さん おいすー!」
ゲームマスター「間宮さん一度おしてみたい
あの絵の子でてくるの?」
みゅーさん「毎回編成画面で間宮さんボタンチカチカしていて押しそうになってしまう。」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/06 21:38:01)
ゲームマスター「45にできそう」
ゲームマスター「たんたんさん おいすー!」
たんたんさん「よろしくー」
ゲームマスター「あーたおさないでいいのか」
かりさんがまふまふに名前を変更しました。
みゅーさん「第6駆逐隊のみでフラ戦倒せないし(震え声)
通過するだけ。」
たんたんさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:36:43)
役弐弐弐さん「ぜーぜー」
ゲームマスター「かりさん おいすー!」
まふまふさん「こんばんわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:36:09)
みゅーさん「単横→単横→単縦でいくといいよ。」
ゲームマスター「単横にするといきなり攻撃力落ちない?」
みゅーさん「ボス直前は単横で絶賛攻撃そらししたけどな!」
ゲームマスター「え・・・じゃあもういけるん?いっちゃおうかな・・」
みゅーさん「駆逐艦全員LV30以上近代化で火力装甲MAXなら楽勝<3-2」
ゲームマスター「もうちょっといるかな?」
ゲームマスター「やっとぜかましが56になった」
ゲームマスター「321の駆逐育て中で怖くて進めない←今ココ」
ジンギス=カンさん「じゃあ風呂ってくる」
長門さん「陸奥は3-3-1回してたら出るぞ」
ゲームマスター「とびこめばまにあうよ!」
ゲームマスター「めろたんGOGO!」
めろさん「じゃあ私も風呂 間に合うかな・・・」
とある天使さん「とあ天COないよー」
ゲームマスター「のびのびでごめんね!」
ゲームマスター「あとちょっとでできそうだから45分まで延長するねそしたら役弐たんもまにあうだろう!」
ゲームマスター「まじで!じゃあ・・・うーん」
ジンギス=カンさん「そんなことするくらいならきっぱり延長して欲しかったりする」
ゲームマスター「長門さんはきたのにむっちゃんがこない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさんが長門に名前を変更しました。
ゲームマスター「10分であがってきて!」
役弐弐弐さん「あっお風呂いってくるのできっとこれは(ry」
ゲームマスター「30はむりでも更新するする詐欺してたら35ぐらいにいけそうな予感」
ゲームマスター「なんかできそうなきがしてきた」
ゲームマスター「kariさん おいすー!」
長門さん「こんばんは」
kariさんが白いヨーグルトに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:24:20)
kariさんが二組に名前を変更しました。
ゲームマスター「! kariさん おいすー!」
ゲームマスター「kariさん おいすー!
って3人もいるww名前かえてねw」
白いヨーグルトさん「こんばんは」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:22:40)
ゲームマスター「ニートさん kariさん おいすー!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:22:08)
二組さん「こんにちは」
ПさんがПかしに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:44)
ニートさん「こんばんわ。。」
ジンギス=カンさん「へぇ
じゃあYのリザードンのが優秀か」
ニートさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:21:00)
ぴよくまさん「特性メガランチャーさんの悪口はやめよう」
とある天使さん「直接攻撃の威力が上がる?」
ジンギス=カンさん「あれ、特性かたいツメって何?」
ゲームマスター「21:30 更新確認
またのびたよー!」
ゲームマスター「じゃあのばそっと デスノがいいよねデスノが!」
とある天使さん「GMにまかせる」
ゲームマスター「更新もう15分のばすってありだとおもう?」
ゲームマスター「!すでのなさん おいすー!」
さん「!すでのな」
!すでのなさん」が村へやってきました。(13/10/06 21:13:28)
ゲームマスター「仲間いないときの狐ならそうかもしれない」
ジンギス=カンさん「素村は何もしていなくてもいいしそこらへんは楽
適当に推理して寡黙決めてても残ったりするし」
とある天使さん「狐が一番楽しい 好き勝手できるし」
ゲームマスター「素村が一番楽しいよね・・・!」
熊山熊夫さん「いい湯だった」
とある天使さん「くまCOないよー」
ゲームマスター「たらいま だって湿気酷いんだもん・・・」
ゲームマスター「ふえてないどころか減ってしまった 村を見守らずに風呂にいくようなGMだからですね!わかります!」
ALminiumさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ALminiumさん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
ALminiumさん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
ALminiumさん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
熊山熊夫さん「俺もお風呂入る」
ゲームマスター「10分で戻ってくる⊂二二二( ^ω^)二⊃」
ゲームマスターくまちょっとお風呂入ってくる 
だれかきたらおいすー!かわりによろしくね!
ぴよくまさん「◆熊山熊夫さん 「本物は人望が違うはっきりわかんだね」
もう このGMたんが本物でいい気がしてきた」
熊山熊夫さん「本物は人望が違うはっきりわかんだね」
ゲームマスター「◆熊山熊夫さん 「ぴよくまGMしてたのって随分昔だけどぴよくまのストーカーだからテンプレ保存してた感謝してよね」
くまのふりしてGMやってよ!」
ゲームマスター「というわけで20分後にまた画面みてね!」
熊山熊夫さん「ぴよくまGMしてたのって随分昔だけどぴよくまのストーカーだからテンプレ保存してた感謝してよね」
ゲームマスター「んーと21〜22は人来るよね?15分刻みでいいかな」
ゲームマスター「デスノしたくてきてるんです・・・!まわすならこんな村いられるか!ですねわかります よし伸ばそう」
ゲームマスター「◆めろさん 「ぴよくまちゃんのGM力が試される!」
くまのGM力はもうゼロよ・・・!」
ゲームマスター「これ30分ぐらいのばすべき?一回まわすべき?」
めろさん「ぴよくまちゃんのGM力が試される!」
ゲームマスター「みゅーさん おいすー!」
みゅーさん「くまCOないよー」
ぴよくまテンプレさんが熊山熊夫に名前を変更しました。
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:51:01)
ゲームマスター「しかしこのままではデスノは無理なのではないかという時間になってきた」
ジンギス=カンさん「たしかに321系は空転するし自動残圧ブレーキとかわけわからんな」
ゲームマスター「kariさん おいすー!」
ゲームマスター「こぴっとこ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:49:30)
ゲームマスター「よかった しょーかくちゃんが天山天山天山天山なのはまちがってなかったんだね・・・!」
ゲームマスター「じゃあボーキサイトあまってるからあげる」
ぴよくまさん「◆ゲームマスター 「321ぐるぐるするだけなら 空母に積むの攻だけでいいんだよね?」
いいよー」
熊山熊夫さん「じゃあ俺ギャラ貰って帰るから」
ゲームマスター「あ 新しい酉になってからだったそのテンプレ」
ゲームマスター「それ!」
熊山熊夫さん「これ?」
熊山熊夫さんVIP村へようこそ ∩( ・×・)∩ <VIPSとは!18で+猫 20で+子+デスノがデフォの村です!

GMは再投票とか苦手なのでナルベク早めに投票してくれるとうれしいな!
初心者COは一応禁止だよ!色々わかんない事があったらWIKI見ようね!
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
見てもわかんないときは過去ログ読むのおすすめ!

くまが守ってほしい禁則事項はシスコピと二窓かなー
早噛みは最終日のデスノとの早うち勝負以外はできたらやめてほしいなー
村騙りも最終日PP回避目的ならOK!でも基本は禁止ね!
リア狂以外は基本なんでも笑い飛ばして⊂二二二( ^ω^)二⊃

VIP村はいいとこ ∩( ・×・)∩ <GMは ぴよくま ぴよくま◆d7PYKM.wyE  でーす
ぴよくまテンプレさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:47:11)
ゲームマスター「◆ぴよくまさん 「いま 初日先生アイコンもくまなのに気がついた・・・」
おそいよ!」
ゲームマスター「なんかさ くま間違ってるような気がするからきいちゃうんだけど
321ぐるぐるするだけなら 空母に積むの攻だけでいいんだよね?」
ぴよくまさん「いま 初日先生アイコンもくまなのに気がついた・・・」
ゲームマスター「だよね・・・餌っ子集めます・・・」
ぴよくまさん「改修してあるなら勝てる勝てる ボス倒しても味方の誰かが轟沈すると
任務達成できないからそれだけ注意」
ゲームマスター「やっと全員改になった 近代化はてけとーなかんじで・・」
ゲームマスター「くまね クエがすすまないのとか図鑑に穴が開いてるとかだめなのね
というわけで 今 三川艦隊なんだけど 平均25強でおりょーる海勝てるかな?」
ぴよくまさん「好きな子だけ育てていいと思うよ?」
Пかしさん「П」
ゲームマスター「Пさん おいすー!」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:39:39)
ゲームマスター「こっちのデスノ人数たりたらアイマス村いってもいいよ?みたいな?」
ゲームマスター「次に改ニ来る子だれなんかな もう育て疲れてきたよ・・・好きな子だけ育てたいよ・・・」
ゲームマスター「GMがハウスたんかもしれなじゃないですか!訴訟!」
ぴよくまさん「夕立ちゃん再改造まであと30レベル・・・!」
かかしまゆさん「アイマスP村にいくべきか否かってPさんが悩んでます…」
ゲームマスター「かかしまゆさん おいすー!」
ゲームマスター「ぴよくまさん おいすー!」
ジンギス=カンさん「あ、ハウスだ(錯覚)」
かかしまゆさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:37:05)
てんせんさん「おいすーヾ(o´▽`)ノ 」
ぴよくまさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:36:51)
ゲームマスター「てんせんさん おいすー!」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:35:21)
ゲームマスター「ちゃんねるまわったらおわってた あるある」
ゲームマスター「エンディングだけみた」
ジンギス=カンさん「うん」
ゲームマスター「今アニメやってるのってそのへんなの?」
ゲームマスター「単艦放置してくれる提督 まじ提督」
ジンギス=カンさん「はじめの一歩(原作48巻前後) Rising(1話〜)で出てくるボクサー」
ゲームマスター「岩袋ってなに?」
ジンギス=カンさん「岩袋がドワーフにしか見えない」
ゲームマスター「弾だけ減ってくのが止められない」
ゲームマスター「↑こうした」
ゲームマスター「まじで!じゃあそしよ」
ジンギス=カンさん「いや、普通に21時でいいと思うよ」
めろさん「テンプレって実行しずに〜のとこか ほんとだ 
しないでorせずに だね」
ゲームマスター「でもあと15分じゃデスノ分は集まんないよね 21時って現実的でいいよね?
20;45とかどうかな いい気がしてきた」
ゲームマスター「これ20:30あたりに一回とったほうがいいのかな?」
ゲームマスター「ALminiumさん おいすー!」
ゲームマスター「くまも太古につくったのあるはずなのに見つからなかった
きっと前酉といっしょに消えちゃったの」
ALminiumさん「う〜っす」
ALminiumさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:15:54)
めろさん「いえいえー!テンプレどうぞご自由にー」
ゲームマスター「ジンギス=カンさん おいすー!」
ジンギス=カンさん「こんばんは」
ジンギス=カンさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:14:41)
ゲームマスター「◆役弐弐弐さん 「ハウスがGMやってるなんて珍しい」
ハウスたんならくまアイコンで入ってくるに違いない くま信じてる・・・!」
ゲームマスター「(はった後にきづいた」
ゲームマスター「最後の行のとこ せずに がしずに になってたよ」
ゲームマスター「めろたんてんぷれかりました!(ドヤァ」
ゲームマスター「めろたん 役弐たんおいすー!」
めろさん「ぴよくまRP=ハウスっていう風潮」
役弐弐弐さん「ハウスがGMやってるなんて珍しい」
役弐弐弐さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:11:02)
めろさん「やあ」
めろさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:09:41)
ゲームマスター「もう 遊んでるんだかなんだかわかんなくなってきた
苦行なんじゃこれ・・・」
ゲームマスター「くまも駆逐の子にキラキラつけてる」
とある天使さん「よろ
AVAやってる」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:03:23)
ゲームマスター「GMって孤独なの」
ゲームマスターめろたんのてんぷれ借りた

入村時挨拶をお願いします。
開始までに挨拶の無い方は不穏とみなして蹴りますのでご了承ください。

《禁止事項》
・シスコピ、戦略的突然死などのリア狂行為
・最終日3人の時以外の早噛み
・最終日PP回避目的以外の村人騙り
 (村人の役職騙りだけでなくデスノ騙りも禁止です)
・役職が見える状態での村の配信
(そもそも配信はご遠慮願います)
・その他わかめてwiki「http://urx.nu/41oB」に抵触する行為

《初心者の方へ》
最低限デスノルール、投票方法など基本的な操作方法を把握したうえで参加をお願いします。
基本ルールはわかめてwiki「http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」に載っています。
質問がある場合は開始前もしくは開始後の夜にお願いします。
昼のうちの初心者COおよび初心者騙りCOは禁止です。
初心者で共有、狐、狼など会話のできる役職になった方は、
夜のうちにお仲間さん、相方さんに初心者COすることをお勧めします。

《デスノとは?》
・1日に一人、指定した人物を殺せます。
 役職関係なく殺せて、狩人の護衛も無視することができます。
・【能力】アナタの家の前に手帳が落ちています・・・夜の間に誰かの名前を・・・。
 朝、「アナタの情報」欄にこのような文が描かれている場合、デスノを拾っています。
 村陣営ならなるべくデスノCO推奨です。
 狼、狐陣営の場合は夜のうちにお仲間さんにどうするか聞いておいたほうが良いでしょう。
※デスノの使用は義務ではありません。封印したいときは「手帳に書く」コマンドの実行をしずに朝を迎えましょう。
ゲームマスター「おかしいな 太古に作ったてんぷれがみつからない」
ゲームマスター「てんぷれ探してたら絶望的な気分になってきた 禁止事項禁止でいいよね うん」
ゲームマスター「てんぷれ探してくる」
戻る