過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
オーブ
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
真っ二つ
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[村 人]
(生存中)
 
 
つかん
◆paci9B9D66
[占い師]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
れいな
ろぶれ ◆mdwKAcBMt2
[霊能者]
(生存中)
 
 
ロンドン橋
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
大切なもの
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
りんた
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
紅玉ちゃん
ギャリー姐様 ◆eOkSX/tJS.
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンダム
MS ◆MSssssssss
[共有者]
(死 亡)
 
 
だんじり
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
うしお
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
居酒屋
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
盗聴天国
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[村 人]
(死 亡)
 
 
観測者
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
車海老
◆K1mVO2yG/6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ソルティ
アルストロメリア ◆FLOWER.uGQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】普通村 〜 133625番地
9日目 (終了[1時間18分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
うしおさん「読了GM同村お疲れ」
れいなさん「GMさん同村さんありがとうございました。お疲れ様でした。」
オーブさん「同村ありがとうでした」
うしおさん「つか囲ったと思ったら黒撃ってもよかったな」
つかんさん「初日○はパンダなる可能性大とおもったら
2つともかぁ 3日目露骨すぎだよー。」
オーブさん「あーでも潜伏が二人とも囲い○もらってるのか苦しいな」
ロンドン橋さん「ここが地獄か…」
オーブさん「3−1で霊能とか占でない銃殺GJだったら即抜きでもいい派」
つかんさん「霊噛みとおってたら余裕げーだったかもだからいいじゃないか」
ソルティさん「GMさま村縦ありがとうございましたー」
オーブさん「こういう謎狩人こまるわw」
ソルティさん「やっぱり銃殺GJだったのかー」
つかんさん「露骨つーか りんた狐 霊GJか俺GJやろー
っていう日だったから工夫せんとな
ただ初日2囲いはいいとおもいました。予告が完璧につぶされた感じ」
オーブさん「れいなで銃殺GJとか意味不明」
大切なものさん「破綻日記なんて別にどうでもよくて、組織票もせずに占いも噛まずにどうやって勝つつもりだったんですか」
紅玉ちゃんさん「狐は銃殺噛みあわされ?してたんでしょうか…見抜けなかった。
それではログ読んで参ります。
GMさん村たてありがとうございました! 同村の方々もお疲れ様です〜(「・ω・)「」
ゲームマスター「みんな赤くなったから管理を終了します
またどこかでお会いしましょう」
大切なものさん「○噛み1回挟むべきでしたねー 共有噛みが露骨過ぎた」
居酒屋さん「破綻日記だね、ちゃんと確認すべきだった」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
盗聴天国さん「GMさん村建てありがとでしたー」
うしおさん「居酒屋は釣られるつもりだったんだろうけど、変な日記は出さない方がいい」
紅玉ちゃんさん「お疲れ様でしたー」
大切なものさん「すまんと言うなら自分がどこが悪かったか分かっているのですか」
つかんさん「りんたさんねー まーそうだろうねー」
盗聴天国さん「お疲れ様」
車海老さん「お疲れ様でした。」
つかんさん「車海老さんだったか」
うしおさん「お疲れ様」
居酒屋さん「お疲れ様、お仲間すまんね」
れいなさん「お疲れ様でした」
オーブさん「おつかれちゃん」
大切なものさん「おつかれさまでした」
ソルティさん「お疲れ様でした」
つかんさん「おつ 」
居酒屋さん「り..ゆう?」
つかんさん「投票おわってるからはよ」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 21:53:40)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → 居酒屋さん
居酒屋さん3 票投票先 → つかんさん
つかんさん1 票投票先 → 居酒屋さん
真っ二つさん0 票投票先 → 居酒屋さん
れいなさん「初日や予告時は理由いらないと思いますし、それで信用下がっても自己責任ならいいでしょう」
つかんさん「初日がんだああああああああああむ
とかいううぜええええええええええ
やつううううううううう

って理由かいた」
オーブさん「車エビさん><」
つかんさん「かいたよ!」
つかんさん「ソルティ狩人とかならファッキン」
居酒屋さん「いや呪殺出なかったて・・・
理由ぐらいちゃんと書かんといけんだろうが」
つかんさん「まーだんじりとりんたさんしかいませんね
ついでに狩人候補は りんたー盗聴ー初日 ですね」
れいなさん「真っ二つさんで呪殺がでたら確定で負けですがそこ噛まないってことはりんたさんで溶けてたんですかね」
つかんさん「初日も書いてたけど銃殺なかったからださなかったもん」
紅玉ちゃんさん「もうどこ噛んでも狼終わってるので大丈夫じゃないでしょうか?
おつかれさまです。」
つかんさん「やーだよ」
居酒屋さん「まずつかんは占いで理由がないのは不自然だろ
予告しても理由ぐらいすぐ出せよ」
つかんさん「まーいいけど最後ぶれずに破綻してる(書きミス)
のつればおわるし」
れいなさん「居酒屋吊りでいいですね」
ソルティさん「私が噛まれると両占いが破綻でつかん真確定で終了でいいのですか」
つかんさん「うしお真 俺狼の 真狼狼主張?」
ソルティさん「お疲れ様でしたん」
真っ二つさん「居酒屋吊りで」
つかんさん「初手2囲いの場合って予告はメリットあまりなかったですね」
れいなさん「霊能結果だよ!ロンドン橋さんは●!」
居酒屋さん7日目真っ二つ
霊護衛はしない、つかんが真っ二つ噛んで
なんかしでかさないためにここ護衛
つかんさん「占いCO:真っ二つ○」
8日目の朝となりました。(13/10/06 21:50:19)
ソルティさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ソルティさんを狙います。 >>> 居酒屋 <<<
つかんさんの独り言「メリットが狭いわ」
オーブさん「真狼狼の居酒屋潜伏狂なら破綻日記だす意味あるねー
ここまでの内訳わからんけど」
つかんさんの独り言「予告+初日2囲いのケースでは予告だるいな」
つかんさんの独り言「かみあわされか」
紅玉ちゃんさん「狼さんはどこ噛んでも終わりなので村勝ちっすねぇ。」
れいなさんの独り言「真狼狼の居酒屋潜伏狂、ないよねー」
盗聴天国さん「◆れいなさんの独り言 「真っ二つさん潜伏狂はないよね」
霊視点でそれはないっしょ…」
紅玉ちゃんさん「あ、そうだ。消去法でつかん真になりますわ。」
れいなさんの独り言「真狼狐?ないよなー」
つかんさんの独り言「まじそんな気がしてきた」
居酒屋さんの遠吠え「 」
うしおさん「昨日の時点で居酒屋がおかしい日記だしてたから俺真はもうない」
つかんさんの独り言「りんた狩人だったのかなあ」
れいなさんの独り言「真っ二つさん潜伏狂はないよね」
居酒屋さんの遠吠え「ソルティ噛み、すまんなお仲間」
つかんさんの独り言「はよ」
紅玉ちゃんさん「ですねぇ、これで昨日占い噛んでたらまだうしお真追っかけたかもしれない?」
ロンドン橋さん「ここが地獄か…」
オーブさん「真っ二つVSロンドンだったら以外に見えない結果だったかもね」
真っ二つさんを占います。 >>> つかん <<<
ゲームマスター「おつかれちゃん」
居酒屋さんの遠吠え「あ〜う〜」
7日目の夜となりました。(13/10/06 21:45:30)
ロンドン橋さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → ロンドン橋さん
ロンドン橋さん3 票投票先 → 真っ二つさん
ソルティさん0 票投票先 → ロンドン橋さん
居酒屋さん1 票投票先 → つかんさん
つかんさん1 票投票先 → ロンドン橋さん
真っ二つさん1 票投票先 → 居酒屋さん
ガンダムさん「まあ狼としては昨日が勝負だったということだろう。
勝負に負けた以上、今日はつかん噛みが良かったとは思うが。」
居酒屋さん「いやまてその指定はない」
つかんさん「へーい」
つかんさん「じゃ れいながロンドンからっていってるならそっちで」
れいなさんロンドン橋吊り
ロンドン橋さん「間違えただけだろう、現に霊はいきてる>護衛先」
れいなさん「狂狼狼は追わないです」
つかんさん「あきらめろん 予告はした」
オーブさん「居酒屋さんの護衛破綻がみえてるので、うしお真はもうみれないだろう」
紅玉ちゃんさん「うしお視点、真っ二つ、つかん、ソルティ ここに2wいることになりますもんね。」
ロンドン橋さん「うしおのグレーに指定しないと負けるんだよ」
つかんさん「まーもうどうも決めうちだよ
ロンドン吊り 霊護衛」
居酒屋さん「てかつかんが真な訳ないだろ
噛み合わせとか理由がほとんどないとかあるし」
うしおさん「◆れいなさん 「じゃあ占い誰が真ですか?うしおさんですか?居酒屋さんが破綻してるのに>ロンドン橋」こういうことになる」
つかんさん「居酒屋は破綻として明確においておけばいい
ならその破綻から吊ってもいいけどなどうでも俺からすれば
村視点からしたら最終日身内きり構想までいうならどうぞってかんじ」
れいなさん「吊った人を護衛するのは破綻ではないのですか?>ロンドン橋」
真っ二つさん「破綻してる居酒屋吊ればいいのに」
ロンドン橋さん「占い理由も途中から突然書くようになったろ」
ソルティさん「昨日のうしお護衛に突込み忘れたことが無念です」
ガンダムさん「うしお視点だとソルティも狼みたいな状況だしなあ。ソルティがぶれる要素もない。」
ロンドン橋さん「うしお以外ない、昨日からそうだが破綻してないものを破綻してると言ってるだろう」
居酒屋さん「まて、つかんは絶対吊れ
それともうしお狂で見んのか?」
つかんさん「真狼狼 の身内が怖いっていうなら別に
この昨日 うしお護衛() とか書いてた狩人先偽決めうち吊りでも
いいんだけど」
大切なものさん「真っ二つさんがこちらに寝返ってくれるなら、あと1人ひっくり返れば狼勝ちだったのに、それをしないで真も霊も噛まずにどうやって勝つのか」
れいなさん「じゃあ占い誰が真ですか?うしおさんですか?居酒屋さんが破綻してるのに>ロンドン橋」
つかんさん「いいよ>れいな」
ソルティさん「それでいいです。昨日の吊りは占い決め打ったアレだし >れいなちゃん」
ロンドン橋さん「つかんが途中から占い方針変えたのは何故だ」
つかんさん「ロンドン吊って霊○ならいいんだよ
真っ二つ狼ーソルティ狼ー俺狼 うしお真

この内訳は6人すでに否定された」
盗聴天国さん「占いロラありえんし。霊偽にでももって行くつもりかね。
村勝ちおめっとさんだね。」
ロンドン橋さん「拒否する、おれ吊りで確定負け」
れいなさん「ロンドン橋吊り→真っ二つ占い→居酒屋吊りでいいですか?」
居酒屋さん「大切狼、うしお真、ならつかん狼も見て占いロラ完遂」
ロンドン橋さん「つかん偽はわかった」
うしおさん「その辺つかん吊らなかったあたり村がしっかりしてたで結論か」
つかんさん「ロンドン吊りで 真っ二つ占いでいいよ
この居酒屋は生殺しする」
ソルティさん「じゃあ残り2吊りで●を吊ってしまいましょうか」
大切なものさん「うしおが○だったこととつかんが吊られなかったことは別問題じゃないですか?」
真っ二つさん「ほう」
紅玉ちゃんさん「⊂(^ω^)⊃ セフセフ!! おつかれさまでした」
ソルティさん「おはよーん」
つかんさん「ロンドン吊って 真っ二つ占い 完」
居酒屋さん「はい占いロラ占いロラ」
ロンドン橋さん「おはよう」
ガンダムさん「うしお○の結果だとつかん吊りになる可能性は十分にはあったな」
れいなさん「霊能結果だよ!大切なものさんは●!」
大切なものさん「というよりも昨日がほぼ決め打ち日ですし、霊結果を見られてそこまで不利益な場面じゃないですし」
真っ二つさん「おはよう」
居酒屋さん6日目れいな
占いはもう護衛しない
霊さんを護衛しますよ
つかんさん「占いCO:ロンドン橋●」
7日目の朝となりました。(13/10/06 21:40:27)
紅玉ちゃんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅玉ちゃんさんを狙います。 >>> 居酒屋 <<<
うしおさん「自分○見せてつかん吊りの流れになるなら霊噛まない選択肢ありだったかなーくらいか」
オーブさん「本日占い噛みで最終日2択が一番勝てそう狼は」
大切なものさん「狩人なんていても出てこない場面でしょう
狩人に○出している占いが吊られるって実質的に真切ってるのと同義ですし
何より霊噛んでGJ出た時が痛すぎる」
れいなさんの独り言「多分狐はいない?うしおの盗聴死体盗聴占いが少し引っかかるけどなー」
盗聴天国さん「真面目に占い結果とってないんだけど、
狼に勝ち筋残ってるん?」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ソルティさんの独り言「◆居酒屋
「5日目うしお
もう鉄板しますよ、●だされたし」 突っ込み忘れてた」
オーブさん「昨日霊能噛んでぐだってるとこで組織票が強かったですね」
うしおさん「むしろ昨日霊噛まなかったのは」
れいなさんの独り言「つかん噛まれて最終日灰2択かな」
つかんさんの独り言「真っ二つ狐ならおめでとーだが」
大切なものさん「組織票しないと勝てない場面でそうできないって」
ロンドン橋さんの遠吠え「おまかせしますー」
居酒屋さんの遠吠え「別に自分は噛んでもらっていいですよ?」
大切なものさん「居酒屋さんもロンドンさんも何がしたいのかさっぱりなんですけど」
れいなさんの独り言「居酒屋が破綻してくれたからつかん真でいいよね」
ガンダムさん「ロンドン橋と真っ二つの戦いにすべきだと思うが。」
オーブさん「グレーが吊さきいろいろいうと付け込まれるもと
視点内訳整理と投票内容推理を伝えればいい」
居酒屋さんの遠吠え「 」
ロンドン橋さんの遠吠え「霊噛めないのが痛いですねぇ」
つかんさんの独り言「さっさとかめよ」
ガンダムさん「いや、大切なもの●は確定なんだが、今からでもつかん噛まないと勝負にならない。」
うしおさん「霊噛まないの」
居酒屋さんの遠吠え「 」
居酒屋さんの遠吠え「噛みはそこで自分が噛む、1:00」
ガンダムさん「大切なもの●を見せてしまうと、占い全偽以外でつかん真しか残らないんじゃないか」
ソルティさんの独り言「でも私視点つかんしか真ないし…アレー」
紅玉ちゃんさんの独り言「もーいーやーだー」
紅玉ちゃんさんの独り言「んー噛まないってコトは狼だったてことぉ?」
ロンドン橋さんを占います。 >>> つかん <<<
居酒屋さんの遠吠え「だーれも日記の矛盾に突っ込んでない」
ソルティさんの独り言「み、身内切り…?」
ソルティさんの独り言「霊能真だと大切なものは狼ってことだけど」
盗聴天国さん「ほう。意外と揃ってた。」
ロンドン橋さんの遠吠え「紅玉噛みでしょうか」
オーブさん「司令塔決めたらそれに従おうよ」
大切なものさん「おつかれさまでした」
ソルティさんの独り言「んーんー」
紅玉ちゃんさんの独り言「3wならまけねー」
ロンドン橋さんの遠吠え「乙です><」
れいなさんの独り言「おっけい」
6日目の夜となりました。(13/10/06 21:35:26)
大切なものさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → 大切なものさん
大切なものさん6 票投票先 → 居酒屋さん
ロンドン橋さん0 票投票先 → 大切なものさん
ソルティさん0 票投票先 → 大切なものさん
居酒屋さん2 票投票先 → 大切なものさん
つかんさん0 票投票先 → 大切なものさん
真っ二つさん0 票投票先 → 居酒屋さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → 大切なものさん
盗聴天国さん「こういうgdgdが一番まずい。」
うしおさん「まあ出方的にそうなるのはしゃあないっす」
つかんさん「破綻とかどうでもいい」
ソルティさん「信用負けって何」
れいなさん大切なもの吊り
真っ二つさん居酒屋吊り
ソルティさん「居酒屋は残していいでしょまだ」
大切なものさんいい加減にしてもらっていいですか。つかん視点でも居酒屋吊りでいいでしょうが
それをソルティが信用負けしないように私吊り急いでるのみてわからないのか
つかんさん「はい、じゃあ大切吊り 霊護衛
俺はロンドン占いな」
紅玉ちゃんさん「大切は破綻してないわ。でも吊りたいところね…。」
れいなさん「破綻した狩人から吊ってもいいと思うけど」
つかんさん「俺吊り○の場合>ロンドン+大切+(真っ二つorロンドン)の3で負け
まー対抗も 真っ二つー俺ー居酒屋 の状態だから
4択か」
ソルティさん「大切なものは破綻してないけど、内訳合わせてきたの?って感じですよ」
ロンドン橋さん「大切吊りは異論ないけど、大切破綻してるか?」
真っ二つさん俺は居酒屋吊りを推す
紅玉ちゃんさん「あ、本当だわ…>れいなさん」
居酒屋さん「把握、明日はつかん吊れよな」
大切なものさん「何を勘違いしているのかわかりませんけど、破綻していません
よく考えてもらっていいですか」
ソルティさん「よろしくてー」
ガンダムさん「ただうしおは正直狼で見てた。狂人が初日に狼囲ってこういう展開にはならないと思っていた。」
れいなさん「ソルティー居酒屋ー対抗で破綻はしてなくない?>紅玉ちゃん」
紅玉ちゃんさん占いつり切るわ! 大切なもの吊りにするけどよろしくて?
ソルティさん「ってことで大切なもの吊ろう」
ソルティさん「んーと、大切なもの視点だと狐はどっかで死にました。こういうことでしょ」
ロンドン橋さん「うしお○なら占い吊り必至」
大切なものさん「はい?私吊ったら村負けなんですけど?」
オーブさん「ロンドン忘れてる」
真っ二つさん「狐死亡前提で狼3連続吊りが必要だ。」
紅玉ちゃんさん「そうよ。大切なもののグレーが2なのに霊結果○だったんでしょう?>れいなさん」
ガンダムさん「両占い視点で身内切りまで確定している」
つかんさん「おいおいしっかりしてくれ」
れいなさん「大切なもの破綻?>紅玉ちゃん」
つかんさん「大切吊りでれいな護衛か
俺の狼候補はあと 真っ二つだけになるからグレ的にいうならな>紅玉ちゃん」
居酒屋さん「ほらさっさと占いロラして下さい」
紅玉ちゃんさん「私としてはあんまりそういうことしたくないんだけれど…」
大切なものさんうしお狂なら霊偽でも無い限りソルティ-つかん-居酒屋で3W露出になります
紅玉ちゃんさん「狩人も吊っていいわねーなにかしらねぇ、コレ…。」
真っ二つさん紅玉確定○だな。指示どうぞ
居酒屋さん「ほら、うしお○じゃん、まさかうしお狂とか言わないよな?狂の動きじゃないだろあれは」
ロンドン橋さん「◆居酒屋さん 「5日目うしお
もう鉄板しますよ、●だされたし」 」
つかんさん「大切吊りでれいな護衛が一番嬉しいんだけどな」
ソルティさん「ガンダムぅぅぅぅ!!!!」
つかんさん「じゃ 俺つりか大切吊り選んでいいよ」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
ソルティさん「じゃあ大切なもの吊りでいいんじゃまいか」
うしおさん「居酒屋・・・」
大切なものさんということで、うしお狼なら居酒屋ソルティ吊り切りで終わり。狂なら対抗含めた吊りで終わり。
れいなさん「えっいや、うしお死んでるけど」
オーブさん「居酒屋さんも破綻」
紅玉ちゃんさん「はい、大切なものさん破綻ねぇ。」
ソルティさん「おはよーん」
大切なものさん昨日のはほぼ身内切りで見ているのですけどどうなんでしょう。噛み合わせにしか見えない3日目で、囲うとしたらここになりますか。
というか、昨日の時点でうしおの中身がなんであれ、霊偽でもない限りここって●でした。
真っ二つさん村人は最強の役職。はっきりわかんだね
れいなさん「霊能結果だよ!うしおさんは○!」
ロンドン橋さん「おはよー」
居酒屋さん5日目うしお
もう鉄板しますよ、●だされたし
大切なものさん占いCO ソルティさん●
紅玉ちゃんさん「皆さん、おはよう。昨日はよく眠れたかしらぁ?(*´ω`*)」
つかんさん「占いCO:紅玉ちゃん○」
6日目の朝となりました。(13/10/06 21:30:26)
ガンダムさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンダムさんを狙います。 >>> 大切なもの <<<
真っ二つさんの独り言「本当か?」
真っ二つさんの独り言「つかん-大切で真狼」
オーブさん「組織票でもきついだろ」
真っ二つさんの独り言「うしおは狂くさい」
ソルティさんの独り言「っていうか私視点だとつかん真以外は結構厳しい気が」
れいなさんの独り言「あーでも完グレの盗聴天国が噛まれてるのはおかしいか?」
オーブさん「あれ狼霊能いかんでいいの?せっかく狩人あぶりのCOしたのに」
ガンダムさんの会話「つかんからロンドン橋に●が出ないとどうにも不思議な状況となってしまうな」
居酒屋さんの遠吠え「おぉ〜」
大切なものさんの遠吠え「さすがに今日霊護衛しない狩人は相当だと思うし、共有噛みでいっか」
ソルティさんの独り言「つかん真・大切狂・うしお狼 これだといいね」
大切なものさんの遠吠え「GJ出ないならどっちでもいいんだけど」
ロンドン橋さんの遠吠え「がんばろ〜」
つかんさんの独り言「冷静にかんがえたら予告とかいらんかったわ」
居酒屋さんの遠吠え「共有でいいと思う、もうグレ噛む必要ないし」
ガンダムさんの会話「大切なもの視点だとソルティも狼でなければ、数は合わない。」
れいなさんの独り言「真の●引きと身内切りが被った方で見よう」
れいなさんの独り言「うしお視点はソルティー真っ二つー対抗?苦しくないか」
居酒屋さんの遠吠え「あっちは1ミスもできんしね」
紅玉ちゃんさんを占います。 >>> つかん <<<
ロンドン橋さんの遠吠え「噛みは共有さん?」
居酒屋さんの遠吠え「自分吊り⇒占いロラで殴り愛だと思います」
うしおさん「やっぱ後から囲ってでてたんね。見えてた」
大切なものさんの遠吠え「占いローラーというか決め打ち勝てば勝ちですね」
居酒屋さんの遠吠え「0k、もう自分は使い捨てでポイしてもらって構わんよ」
紅玉ちゃんさんの独り言「霊結果○なら大切なもの破綻。」
ロンドン橋さんの遠吠え「この展開だと占いローラーになる?」
れいなさんの独り言「まじか」
ロンドン橋さんの遠吠え「狂人さん乙です」
うしおさん「お疲れ様」
オーブさん「相方はつかさ真狼&追加占い真狼でみてるから
うしおは必然的に内容含めて狂人」
大切なものさんの遠吠え「明日決め打ちしてもらおっか」
5日目の夜となりました。(13/10/06 21:25:29)
うしおさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → うしおさん
大切なものさん0 票投票先 → うしおさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → うしおさん
ソルティさん0 票投票先 → うしおさん
居酒屋さん1 票投票先 → つかんさん
つかんさん1 票投票先 → うしおさん
ガンダムさん1 票投票先 → うしおさん
真っ二つさん0 票投票先 → 居酒屋さん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → うしおさん
うしおさん7 票投票先 → ガンダムさん
オーブさん「居酒屋つってうしお噛みが一番村きついから。
うしお真切って吊でいい。」
うしおさん「はー」
ソルティさん「つかんと大切なもので狂狼はないと思うの」
れいなさん「うしお吊り、居酒屋は私護衛ってことでいいかな」
ガンダムさんうしお吊り
つかんさん「まーれいな噛みが困るしな
盗聴狩人で りんた狐ならな>れいな

れいなを生かせばいいんだよ」
大切なものさん「うしお切るくらいなら居酒屋吊って真偽見たほうがはっきりすると思うけど」
居酒屋さん「今日は占い吊りの日、できれば狼であろうつかん吊りがいい」
ロンドン橋さん「うしお吊りなら居酒屋吊りでいいじゃない。
うしお偽決めうちならパンダ判定はっきりみれるんだぜ」
れいなさん「居酒屋吊ったら役職噛み放題じゃない?」
紅玉ちゃんさん「占い切るならうしおさんかしらぁ…。」
ガンダムさん「それでいくか。ミスったらまずいことにはなるが。」
つかんさん「よくわかってんじゃん」
うしおさん「どの占いで黒キープして占い吊っていけばいいだけだろ 俺視点狩人なんだぞ?ここまでが妥協案だ」
つかんさん「うんそれでいいよ>れいな
それなら投票で予告一応してやる」
ソルティさん「うしお吊ろううしお。ここ吊りが一番よさげ」
大切なものさん「微妙ですね。うしおが狼でつかんが狂ならまだ占われない可能性もあります。
ここでこの速度で狩人COして釣り逃れるならうしお狼による身内切りで釣り稼ぎの方が印象強め。>真っ二つさん」
うしおさん「はげてんのか共有」
真っ二つさん居酒屋吊れよ。絶対狼だってそこ
盗聴天国さん「完グレの俺占いとかないだろう。。。
ロンドン占いの理由と結果でうしおは狂っぽかった。」
つかんさん「ガンダム、うしお吊って霊護衛させてみ
別にこいつはどうでもいい」
居酒屋さん「共有は明確な指示出して」
ロンドン橋さん「狐は盗聴かりんかだと思うから、居酒屋真or狼だろう」
ガンダムさんうしおGJで銃殺は出ない!居酒屋視点!!
紅玉ちゃんさん「これ、●は放置して占いに手を付けた方がよろしいんじゃなくて?」
うしおさん「4つり 自分視点○から狩人なので最悪狂人、これ以上吊り増えは望めない 真っ二つソルティ吊りを進言する」
ソルティさん「狐は死んでると思うんだよなぁこれ」
れいなさん「うしお吊りで居酒屋に私護衛させる?」
つかんさん「うしお吊って霊護衛指示でもいいよべつに」
ガンダムさん「大切なもの視点では、つかん狼であるはずであろうに、そこが身内切りしてることにならないか」
ソルティさん「とりあえず4吊りで、最大5人外なんだけど」
居酒屋さん「うしおGJで呪殺でたと思う」
紅玉ちゃんさん「居酒屋の狩COは確かにちょっと早すぎるわねぇ。まるで打ち合わせをしていたかのようよ。」
つかんさん「パンダ吊っても狩人いなかったら
れいなの結果みれないじゃん」
ロンドン橋さん「吊らないなら護衛指示しろ」
真っ二つさん「狩人生きてるとは思えないんだけどな」
盗聴天国さん「狩人吊ってたのか。そこはわからんかったよ。」
れいなさん「対抗狩人いるならでていいよ」
つかんさん「盗聴じゃねーの>ガンダム」
うしおさん「狐すでに死んでいたか今日銃殺かどちらか。」
ガンダムさん対抗狩人を募集する
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ロンドン橋さん「パンダ吊ればはっきりする」
真っ二つさんつまり、居酒屋に○出してるうしおも狼
大切なものさん「あーそうですかそうですか。
これ身内切りなんじゃないですか。居酒屋の狩COが素早すぎる。」
ロンドン橋さん「これはつかさとうしおで真狼 残る大切は狂だろう。」
ガンダムさん「完グレ噛みなら、対抗狩人を募集しよう」
盗聴天国さん「俺かむかよ。
占い内訳は一応あってたなぁ。ロンドンも。」
うしおさん「ありえない 自分視点では対抗ソルティ真っ二つ」
つかんさん「じゃ紅玉しかいねーじゃん」
居酒屋さん「狩人CO」
れいなさん「居酒屋●にすごく納得なんだけど」
真っ二つさん丁度いい。居酒屋吊ろう
吊りたかった。
ガンダムさん「そういう結果になるなら明白であろう」
居酒屋さん酔っ払い狩人日誌

2日目うしお
3−1かぁ、霊は護衛よりは占い護衛を優先したい
むぅ、○もらったしうしお護衛するか

3日目うしお
つかんさんがかみ合わせにしか見えない
いまだ潜伏占い(笑)は信用できんし
護衛はそのままでいいか

4日目うしお
偽目の占いから予告されたか
おそらく●をだして吊り稼ぎするだろうな
狩人日誌を懐に忍ばせてうしお護衛
紅玉ちゃんさん「また占い先と死体が被るわけね…。」
つかんさん「盗聴しぬんだ」
ソルティさん「んー」
盗聴天国さん「お疲れ様」
ソルティさん「おはよーん」
つかんさん理由:
だんじり非投票者占いがベストならやっぱりロンドン
だんじり○、ロンドン○なら居酒屋が限りなく●
こっちをとる 紅玉ちゃんは保留、盗聴の投票先もだんじり○なら
グレー黒候補なんだぜ?そのまんまでした
ロンドン橋さん「おはよう」
大切なものさん完ステを占ったつもりはないのですけれども
確定○作りの発言が出ていますが、グレーが狭すぎてそうする他ありません。
対抗の○なので占っておきます。
うしおさん◆盗聴天国 「ソルティ囲いか。そうですか。」
対抗狼視が突然だな、大切狼視だったんじゃないのか?あとどこを真といわないのミソっぽいよね君。
居酒屋さん「おはよう」
れいなさん「霊能結果だよ!だんじりさんは○!」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
つかんさん「占いCO:居酒屋●」
大切なものさん占いCO 居酒屋さん●
紅玉ちゃんさん「皆さん、おはよう。昨日はよく眠れたかしらぁ?(*´ω`*)」
うしおさん「占いCO 盗聴天国さん○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 21:19:35)
盗聴天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
盗聴天国さんを狙います。 >>> 大切なもの <<<
うしおさんの独り言
占いCO 盗聴天国さん○」
うしおさんの独り言「占いCO 盗聴天国さん○」
ソルティさんの独り言「ああんわからない」
うしおさんの独り言
占いCO 盗聴天国さん○」
オーブさん「大体村が優秀」
紅玉ちゃんさんの独り言「間違えた狐。」
ゲームマスター「おつかれさまでした」
紅玉ちゃんさんの独り言「盗聴が狼、あると思ってきちゃった(∵)」
つかんさんの独り言「QED」
つかんさんの独り言「うしお」
盗聴天国さんの独り言「うしおは狂人じゃろうの。」
れいなさんの独り言「うしおさんの○を全員吊りたいレベル」
つかんさんの独り言「居酒屋ー盗聴ー」
ロンドン橋さんの遠吠え「おk」
ソルティさんの独り言「囲い完了してただろうから、そうするとつかん偽って結構苦しいからやっぱ真なのかしら」
大切なものさんの遠吠え「霊噛みはほぼ100%GJが出るからグレー噛もう」
紅玉ちゃんさんの独り言「完グレは盗聴のみ…ここを占う暇はきっとないけど…」
居酒屋さんを占います。 >>> つかん <<<
ロンドン橋さんの遠吠え「占われそうだなぁ」
大切なものさんの遠吠え「ロンドンが占われなければいけるんだけど」
大切なものさんの遠吠え「居酒屋に●打って良い?」
れいなさんの独り言「居酒屋さんが黒いんだよなー」
居酒屋さんの遠吠え「自分占いされるな、霊噛みしてGJ出ても自分が狩人COするから」
つかんさんの独り言「だんじり非投票者占いがベストならやっぱりロンドン」
ソルティさんの独り言「呪殺でないと懸けての真に見せる噛みとかー ないか」
観測者さん「それではお先に失礼します。あとでログ確認します。おつかれさまでした」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
れいなさんの独り言「ガンダムさん噛まれたらつらいなぁ。つかんさんは切りたくない」
盗聴天国さんの独り言「俺ってば完グレになることがよくある。」
ロンドン橋さんの遠吠え「どうしましょうかねぇ」
真っ二つさんの独り言「居酒屋吊りたい」
4日目の夜となりました。(13/10/06 21:14:16)
だんじりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → だんじりさん
大切なものさん0 票投票先 → だんじりさん
ロンドン橋さん0 票投票先 → だんじりさん
ソルティさん1 票投票先 → だんじりさん
居酒屋さん0 票投票先 → だんじりさん
つかんさん0 票投票先 → だんじりさん
盗聴天国さん0 票投票先 → だんじりさん
だんじりさん11 票投票先 → ソルティさん
ガンダムさん0 票投票先 → だんじりさん
真っ二つさん0 票投票先 → だんじりさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → だんじりさん
うしおさん0 票投票先 → だんじりさん
観測者さん「確率だけみれば村不利ですが、どうなるかな・・」
真っ二つさん「>居酒屋
吊り足りんのそれ?」
ソルティさん「やっぱ狐死んでるんじゃね?ってなるけど」
ガンダムさんなお明日は占い切り必須。ガンダムが噛まれたら、霊能でも確定○でもいいので言うことに従うように。
つかんさん「ロンドンと紅?どっちもいらねーんだよなあ」
紅玉ちゃんさん「もし狼側から銃殺GJみえてるとしたら…
初日で既に真贋ついたことになってよぉ?」
つかんさん「あ。確定ほしいなら2択でもいーけど」
観測者さん「一番不幸なのは狩人吊れたことより、銃殺GJで大幅有利なのが消えたことのほうが痛いですねー」
ガンダムさん「現状霊能を吊る気も疑う気もないので、そちらに関しては全面的に信頼することとする」
居酒屋さん「だんじり吊りね、明日とは言わないけど明後日まで占い噛まれてないならロラしたいなぁ」
れいなさん「りんたさんで溶けてると厄介だよなぁ」
盗聴天国さん「占い機能の使い方知らんのか>つかん

ここ真なら単に厄介。」
つかんさん「まーミスは今日までやな
予告は居酒屋で。俺の護衛はもういいやたとえ初日護衛されてようともな」
観測者さん「占い決め打ちの勝負になりそうですね」
ガンダムさん「明日からノーミスを強いられるが、ここまでぬるい噛みをしているなら、ギリギリまで粘ろう。」
ソルティさん「そうすると呪殺GJってのが割とあるのかなって思ったりするけど
でもりんたくんは狐に見えなかったんだよなぁっていうのもあってー
ただここの共有噛みを見ると呪殺GJあったんじゃないかって思うよね」
大切なものさん「よく見たらうしおも囲い位置は居酒屋のみ
これグレーに狼1残ってるってことですか 凄いことしますね狼さん」
だんじりさんおk、COなし吊ってどうぞ。
紅玉ちゃんさん「このままですとじりじりと狼勝ちにもっていかれそうですわぁ…。」
つかんさん「俺護衛とかしなきゃいいだけじゃん>盗聴」
ガンダムさんまあ今日までグレ吊りで良かろう。だんじりにCOを聞く。
ソルティさん「3-1で狼がグレ噛む意図ってなんだろうね、狩人探すにしてもあの位置噛むかなって
偽占いが噛みあわせたって仮定するにしても、昨日の段階でする意図ってなんだろうってなるし」
居酒屋さん「占いさんには確定○作りをしてほしい
もう完ステ占いする時期じゃないし」
ロンドン橋さん「他が真ならなってどういう意味?>つかん」
盗聴天国さん「◆つかんさん 「やだよロンドンとか吊って●なら2人破綻じゃん」
どういう考え方してんだよ。霊能いつまで生きてる算段だ?」
れいなさん「トラップ解除じゃないかな?そろそろ対抗の○占い始めるころだし。あとは信用勝負の噛み?」
だんじりさん「狐はまだ生存の可能性が高いと見てる。」
ソルティさん「占いも霊能も真が残ってるとしたら普通どっちか処分しに来るものだけど」
つかんさん「○3個、明日占いチャレしないと詰むよ
他が真ならな」
紅玉ちゃんさん「狐はわたくしはまだ警戒したいところだけれど、皆さんはもう狐居ないと思ってらっしゃるの?」
ロンドン橋さん「確定○チャンスは二つできた」
ソルティさん「囲い完了してんじゃねーの >だんじり」
つかんさん「やだよロンドンとか吊って●なら2人破綻じゃん」
居酒屋さん「ここで共有噛みならもう信用勝負ですよね、霊噛まれないのが気になるけど」
ガンダムさん「今吊り先を考える。しばし待たれい。」
オーブさん「狩人つっちゃったかー」
真っ二つさん「二騙り、リアルにありそうで嫌なんだが」
だんじりさん「ここで共有噛む利点ってあるんかいな?」
大切なものさん「これ面白いですね
つかん狼ならソルティ以外囲い位置無いのですけど」
つかんさん「対抗占いの○は3個
さて、煮詰められるはずだよ」
ソルティさん「霊結果車エビも○ねー。狐がすでに死んでいて、狼は囲い完了してそうって感じ」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ロンドン橋さん「共有噛みとか余裕だな」
盗聴天国さん「確○つくりくらいしてくれよ。」
れいなさん「紅玉ちゃん○かーちょっと印象悪ーい!」
ソルティさん「やっぱり○に共有じゃないですか!私の共有吊りっていう夢を返して!」
つかんさん「んじゃ俺の○ソルティだけだな」
紅玉ちゃんさん「共有噛みをここで挟むってことは、狩を恐れているけれど狐はまだ放置、って感じの噛みねぇ。」
ガンダムさん「あまりにも利のない噛みともいえよう」
つかんさん「んじゃ占い1きりやな
どーせりんた狐でしたーっていう噛みやろ」
盗聴天国さん「ソルティ囲いか。そうですか。」
真っ二つさん「これ、グレーに狼いんの?」
オーブさん「お疲れちゃん」
ガンダムさん共有CO 相方オーブ
ソルティさん「共有はよ」
盗聴天国さん「おもろい噛みするねえ」
大切なものさん2日目までのRPはそこまで印象に残りませんでしたが、3日目からの考察は悪く無いです
対抗の信用を落としているので相対的に私真で見ているのかどうかわかりませんが
完グレで占う位置なのはここくらいなので、ここ占いをしてから対抗の○占いに移行します
うしおさん◆紅玉ちゃん 「あといきなり対抗の○占ってるうしおさんもちょっと変よねぇ。って感じかしら。」
◆紅玉ちゃん 「占いは無難に真狂狼とみたいところよ。
うしお>つかん=大切なもの 印象としてはこんな感じかしらね〜。」
朝の発言と占い真贋がかみ合ってないんですけどそれは・・?
ソルティさん「おはよーん」
居酒屋さん「おはよう」
つかんさん理由:
俺の○が1少ない状況下でおっかけはわりとアリな印象
占いたい筆頭はソルティだけど、私だけ1○少ないとこに新たに○作るのも
相手にパンダ()にされるだけな感覚(狐処理終わってるのなら)
ロンドンとか居酒屋は3−1グレ噛みとかの意味をあまりわかってなさそう
しかしロンドンが指揮とるのもうざい(○の場合)占わない
居酒屋・真っ二つもどうでもいい。グレーのソルティがやっぱりはっきりしないので
ここ狙い撃ち
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
ロンドン橋さん「おはよう」
真っ二つさん手伝ってやろうか?ただし、真っ二つだぞ?
れいなさん「霊能結果だよ!車海老さんは○!」
盗聴天国さん「おはよう」
大切なものさん占いCO 紅玉ちゃんさん○
だんじりさん「おはよう」
うしおさん「占いCO 紅玉ちゃんさん○」
つかんさん「占いCO:ソルティ○」
紅玉ちゃんさん「皆さん、おはよう。昨日はよく眠れたかしらぁ?(*´ω`*)
結局2日連続でほぼステ吊りでしたわね。
これで霊結果○ならノーミス進行ってことになるわぁ。」
4日目の朝となりました。(13/10/06 21:07:58)
オーブさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オーブさんを狙います。 >>> 大切なもの <<<
観測者さん「もうすこし内容のある発言を増やすといいですね。私みたいに発言抑えて少ないと吊られますので」
ソルティさんを占います。 >>> つかん <<<
ソルティさんの独り言「共有どうせ居酒屋ガンダムのどっちかでしょーし」
車海老さん「初日の投票が二回とも2番目ですし、グレランだからCOも出来ず…。
まだまだ発言と考察が足らないようです。。。」
れいなさんの独り言「居酒屋も結構吊りたい」
紅玉ちゃんさんの独り言「とりあえず潮釣りたい」
居酒屋さんの遠吠え「自分はグレ噛みしたいが、騙りの趣味に任せるよ」
紅玉ちゃんさんの独り言「真狼狂は間違いなさそう
真:つかん・狂:大切なもの・狼:うしお あたりかなあ。」
ガンダムさんの会話「真か狂か分からない先の予告先を噛むメリットもあまりないし、つかんの真or狼までは確定かと。真の場合は銃殺隠れ。」
オーブさんの会話「霊能かんでないし。信用ってよりは抜いてくるかんじでもあるけど」
居酒屋さんの遠吠え「共有噛みしようか、信用勝負は霊がいるしできなさそうだしロラに持ってくか」
れいなさんの独り言「占い理由で方針や心情を悟られたくないってのは結構真っぽいなぁって思うんだけど」
ロンドン橋さんの遠吠え「がんばろ〜」
観測者さん「おつかれさまです。GJでしたけど、悲しい感じですね」
ガンダムさんの会話「まあそうなるかな」
ゲームマスター「ログあんま読んでないから何だけど初日吊り候補だったぽいししゃーなしかね」
オーブさんの会話「狂に囲われてたら。囲わないかなかな」
ロンドン橋さんの遠吠え「パンダされたとき霊見られると痛いねぇ」
ソルティさんの独り言「でもきっと私の推理は推理になってないの」
ソルティさんの独り言「偽占いが噛みあわせたって仮定するにしても、昨日の段階でする意図ってなんだろうってなるし
そうすると呪殺GJってのが割とあるのかなって思ったりするけど」
居酒屋さんの遠吠え「狐死亡済みですか、んでうしおさんがほぼ狂信者、と」
ロンドン橋さんの遠吠え「OKです」
車海老さん「お疲れさまでした」
れいなさんの独り言「これ今日のが呪殺隠れだったら厄介だよなー」
オーブさんの会話「今日占い噛まないなら。信用勝負。囲いあり。」
ソルティさんの独り言「3-1で狼がグレ噛む意図ってなんだろうね、狩人探すにしてもあの位置噛むかな」
紅玉ちゃんさんの独り言「んー、2連続ステつりしただけじゃない…。」
大切なものさんの遠吠え「共有噛みでグレー占いでどうかな」
ロンドン橋さんの遠吠え「霊GJで呪札隠れたのね。いい感じ」
オーブさんの会話「○圧殺進行」
れいなさんの独り言「紅玉ちゃんとだんじりが吊りたい」
観測者さん「あーあ」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
居酒屋さんの遠吠え「GM投票してた気になってました、すみません」
ソルティさんの独り言「んーんー」
ロンドン橋さんの遠吠え「噛んでない」
大切なものさんの遠吠え「銃殺GJだと思う」
大切なものさんの遠吠え「噛んでないよね?」
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:02:57)
車海老さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → だんじりさん
大切なものさん0 票投票先 → 車海老さん
ロンドン橋さん0 票投票先 → 紅玉ちゃんさん
オーブさん0 票投票先 → 車海老さん
ソルティさん1 票投票先 → 車海老さん
居酒屋さん0 票投票先 → だんじりさん
つかんさん0 票投票先 → 紅玉ちゃんさん
盗聴天国さん0 票投票先 → 車海老さん
だんじりさん5 票投票先 → 車海老さん
ガンダムさん0 票投票先 → 車海老さん
真っ二つさん0 票投票先 → だんじりさん
車海老さん6 票投票先 → だんじりさん
紅玉ちゃんさん2 票投票先 → ソルティさん
うしおさん0 票投票先 → だんじりさん
ゲームマスター「1回だけよ」
再投票してください。
つかんさん「まーそんな感覚でやっていきます予告なし」
紅玉ちゃんさん「あといきなり対抗の○占ってるうしおさんもちょっと変よねぇ。って感じかしら。」
ソルティさん「んー、でもグレ噛むかなー。噛みあわせこんな段階でする意図が見えないし」
つかんさん「まーこのパターンしかロンドン狼はないだろうし」
ガンダムさん「確かに居酒屋の発言は黒いな!>真っ二つ」
大切なものさん「グレーが噛まれるなら、占いを噛むことを目的として狼が動いているわけではなさそうですし」
れいなさん「それは書くと思うよー!だって占い先がわかってるから理由書かなくていいだけで吊れちゃったらどこ占うかわからないからそれは必要>紅玉ちゃん」
つかんさん「3−1初日○で真贋ついた(私死亡 または霊GJ信頼+狐死亡)」
紅玉ちゃんさん「わたくしは理由無い方が心象悪いからツッコミ入れただけでしてよ。」
観測者さん「この様子ですと明日は占い噛みでしょうかね」
居酒屋さん「予告してても理由は必要でしょ、ここ真は正直見れない」
だんじりさん「グレー減らしていったほうがいいんじゃない?」
車海老さん「占いに狐が混じっている可能性も考えた方がいいんだろうなぁ…。」
盗聴天国さん「ロンドンの発言が大切狼仲間に見えてしゃーない」
ソルティさん「印象をいえばりんたは狐って感じしなかった」
大切なものさん「どーしましょーかこれ
早いけど対抗の○占い始めましょうかね」
真っ二つさん「>ガンダム
ああそっか、初手囲われてるんですもんね^−^」
オーブさん「護衛位置も、占い先も指示しない。狼に情報はあげない。以上。グレラン」
だんじりさん「大切の出方は真狼だと思う。」
つかんさん「狂人の○おっかけで万が一狐ケアでもいいけど」
うしおさん「予告してて、方針や心情を知られたくないって矛盾してるよ。なぜ思考開示したくないのかこれは村視点でも気になるところだろ」
紅玉ちゃんさん「予告されていましたわね、そういえば。
じゃあつかんさんは予告先が吊られたらちゃんと理由下さるのかしら。
細かくてごめんなさいねぇ>れいなさん」
つかんさん「そっかうしお狼とみて(ロンドンの投票かえを狂人でみて)
ならそっちの○おっかけはありなんかね>盗聴」
ロンドン橋さん「予告がどうにも偽くせーから、昨日3人目で出てきた予告をしてない大切が真だろうぜ」
うしおさん「それは面白いな なら予告せずに占えよ>つかん 」
ガンダムさん「りんたを噛み合わせることにメリットを感じないガンダムであった」
れいなさん「予告してるのに理由だせーって言う人は印象悪いなぁ」
真っ二つさん「ぶっちゃけ、出方的には三人目が真ぽいと思うわ」
ソルティさん「予告なら究極的には理由いらないけど、心証よくしたいなら理由貼っとけばって程度」
つかんさん「あまり占い方針や心情を悟られたくないんだわ」
盗聴天国さん「ロンドン占ってパンダは意味あるだろ。」
だんじりさん「あるならとっとと貼ってよ。」
つかんさん「あえてだすならこれ、予告してるけどな」
ソルティさん「んー、そこ噛まれるかなってとこが死体なのだけど、予告だしなー」
つかんさん理由:
もうしゃべらなくていいやっていってから2発言
っていうか1発言した時点で予告
さらに投票4−4割れの8名中の対象者。損なし
居酒屋さん「うしお、大切で真狂、つかん狼だと思います」
れいなさん「予告してるのに理由がいるの?>紅玉ちゃん」
盗聴天国さん「◆真っ二つさん 「噛み合わせ乙」
なんでじゃ。」
つかんさん「理由?」
つかんさん「どっちでもいいぞ俺としては」
つかんさん「居酒屋とロンドンは占ってパンダになっても意味ないから
グレー占いなら紅玉あたり、そうでないなら
大切なものの○おっかけ」
ロンドン橋さん「りんた噛まれるところじゃないだろうから、つかん真or狼だろな」
観測者さん「狂人が仕事しすぎです。両囲い」
真っ二つさん噛み合わせ乙
紅玉ちゃんさん「つかんさんはぁ、なんで占い理由が無いのかしらね?
これが仮に銃殺GJだったとしても、村からしたら分からないから信用なくってよぉ>つかんさん」
れいなさん「呪殺GJもありえるんだけど予告してるから噛み合わされまであるわけで・・・めんどくさいね!」
ガンダムさん「3−1でグレ噛みしたのだとすると大した狼ではござらんだろう」
オーブさん「グレー5か。グレランでもいいか」
居酒屋さん「つかんさんの占い先死体か、噛み合わせにしか見えんです」
盗聴天国さん「予告してっからなんとも言えないか。」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
ソルティさん「ん、死体と占い先かぶってる占いがおるね」
車海老さん「今日も○進行ですね。」
盗聴天国さん「呪殺GJはあってもおかしくなわな。」
ゲームマスター「この銃殺GJはおいしいのではなかろうか」
大切なものさん●打ちづらくなるって、まるで騙りが信用勝負でもしかけてくれるみたいな発言なんですよね
狼が占いに出ている視点漏れか何かにも見えますし、こうやって冗談系発言を飛ばして票を貰わないところは怪しいので占っておきます
つかんさん「んじゃあとは狼だけな」
紅玉ちゃんさん「占いは無難に真狂狼とみたいところよ。
うしお>つかん=大切なもの 印象としてはこんな感じかしらね〜。」
観測者さん「うわー銃殺消えた」
ソルティさん「おはよーん」
うしおさん遅れてきた対抗の○ですが、こんなのは囲ってますよ。
見え見え。潜伏いると思うんだよなーとかいうやつが○出されるなんていうのは都合よすぎなんでね。
居酒屋さん「おはよう」
りんたさん「ふぇえ><」
車海老さん「おはようございます」
盗聴天国さん「おはよう」
真っ二つさんみんな知ってるか?FEで最強の役職は村人だってことをな・・・
ロンドン橋さん「おはよう 票変え理由は共有に合わせた」
れいなさん「霊能結果だよ!観測者さんは○!」
だんじりさん「おはよう」
大切なものさん占いCO 真っ二つさん○
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
うしおさん「占いCO ロンドン橋さん○」
オーブさん「おはようございます」
紅玉ちゃんさん「皆さん、おはよう。昨日はよく眠れたかしらぁ?(*´ω`*)」
つかんさん「占いCO:りんた○」
3日目の朝となりました。(13/10/06 20:54:08)
りんたさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
れいなさんを狙います。 >>> 大切なもの <<<
観測者さん「観測者は狩人っぽい発言をするのは好きなので狼にそう見られてたのなら嬉しいです。」
ゲームマスター「呪殺出る。霊噛みが通ったら一気にまずくなる」
紅玉ちゃんさんの独り言「真っ二つが気になるところねぇ。もし観測者狼だとさすがにちょっと…。」
オーブさんの会話「追加は真狼だね」
ガンダムさんの会話「結果3−1だし、こういう展開だと占いが噛まれるだろう」
観測者さん「あれこれ銃殺でるんじゃ」
オーブさんの会話「どこかむかなー」
れいなさんを護衛します。 >>> 車海老 <<<
観測者さん「◆オーブさんの会話 「ロンドン橋さんの投票は万が一にも共有つらないための吊のがしとみれば、許せる」 ごめんなさい、3人目の把握ちゃんとしてませんでしただけです。たまたま狼投票でしたけど」
れいなさんの独り言「あ、3−1になったってことは今度は狂人欠けてないっぽいね」
居酒屋さんの遠吠え「観測者は狩人見れたしこの吊りは自分はおいしい」
オーブさんの会話「むしろ村」
れいなさんの独り言「観測者さんは役持ちっぽい感じの反応だったけどどうだろうね」
オーブさんの会話「ロンドン橋さんの投票は万が一にも共有つらないための吊のがしとみれば、許せる」
大切なものさんの遠吠え「いいよ」
つかんさんの独り言「だろうな」
ロンドン橋さんの遠吠え「真狂狼かなぁ」
観測者さん「いえいえ、謝る必要はございません」
つかんさんの独り言「まあ無職吊り」
居酒屋さんの遠吠え「少なくともうしおは偽か」
ゲームマスター「そっか、ごめんよ」
れいなさんの独り言「占い2人予告とかなんかSkype人狼みたいだねー」
ロンドン橋さんの遠吠え「がんばろー!」
居酒屋さんの遠吠え「把握した」
ガンダムさんの会話「●は早々出されないだろうが、一応潜っておくことに意味もある」
観測者さん「見えてます。まぁ普通の進行ですね」
つかんさんの独り言「りんたのつぎは紅玉」
ロンドン橋さんの遠吠え「OKです>霊」
ガンダムさんの会話「まあ問題ない」
ロンドン橋さんの遠吠え「ごめん、占い理由かいてて更新押したら既に朝だったから潜伏してしまった」
りんたさんを占います。 >>> つかん <<<
オーブさんの会話「ねつ造発言ごめんね」
ゲームマスター「そういえば霊界非表示にするの忘れてたかもしれない」
観測者さん「3人目二回目の投票で気付いた」
大切なものさんの遠吠え「霊でも噛んでおきますか」
オーブさんの会話「相方に●がでるようにしこんだ。」
ゲームマスター「おつかれちゃん」
2日目の夜となりました。(13/10/06 20:49:08)
観測者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → だんじりさん
大切なものさん0 票投票先 → 車海老さん
ロンドン橋さん1 票投票先 → 観測者さん
オーブさん0 票投票先 → 観測者さん
ソルティさん1 票投票先 → 車海老さん
りんたさん0 票投票先 → 車海老さん
居酒屋さん0 票投票先 → だんじりさん
つかんさん0 票投票先 → 観測者さん
盗聴天国さん0 票投票先 → 観測者さん
だんじりさん4 票投票先 → 観測者さん
ガンダムさん0 票投票先 → 車海老さん
観測者さん5 票投票先 → ロンドン橋さん
真っ二つさん0 票投票先 → うしおさん
車海老さん4 票投票先 → だんじりさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → ソルティさん
うしおさん1 票投票先 → だんじりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
れいなさん0 票投票先 → だんじりさん
大切なものさん0 票投票先 → 車海老さん
ロンドン橋さん1 票投票先 → 真っ二つさん
オーブさん0 票投票先 → 観測者さん
ソルティさん1 票投票先 → 車海老さん
りんたさん1 票投票先 → 車海老さん
居酒屋さん0 票投票先 → だんじりさん
つかんさん0 票投票先 → 観測者さん
盗聴天国さん0 票投票先 → 観測者さん
だんじりさん3 票投票先 → 観測者さん
ガンダムさん0 票投票先 → 車海老さん
観測者さん4 票投票先 → ロンドン橋さん
真っ二つさん1 票投票先 → うしおさん
車海老さん4 票投票先 → りんたさん
紅玉ちゃんさん0 票投票先 → ソルティさん
うしおさん1 票投票先 → だんじりさん
居酒屋さん「あ?>大切」
真っ二つさん馬鹿が出た
ロンドン橋さん「やっぱいた」
だんじりさん「おい・・・おい・・・」
ソルティさん「相方初日なんて言ってないのにね」
盗聴天国さん「いや、ややこしくはない。」
大切なものさんりんたさん占いだと、紅玉ちゃんに対応された時に困りそう
ロンドン橋さんの横が私だけなのでこちら占い。
車海老さん「初日は共有じゃないのですよね。」
紅玉ちゃんさん「役欠け考慮は勿論大事だけれど、最初から考えてたらキリがないわ?
明日か明後日に考えればよろしいことよぉ(*´ω`*)」
りんたさん「あらゆる可能性を考えて行動するべきです。
言ってしまえば初日なんて真狂でしょうか?真狼でしょうか?
なんて会話だって意味が対してないかと思います」
ソルティさん「wwwwwwwwww」
大切なものさん初日なら出ておきます
占いCO ロンドン橋さん○
オーブさん「生存ね、ややこしかったらごめん」
観測者さん「そうですか、ではなにが怪しいのか言わないとダメですよ >盗聴天国」
オーブさん「初日じゃない」
真っ二つさん「相方死亡フラグが着々と・・・・」
うしおさん「相方初日だとよ」
居酒屋さん「相方初日把握した、遺言だもんな」
大切なものさん「仮に役が欠けていたとしても、現在それを考慮してどうこうなるもんだいでもないのですけど
だんじりさんは初日にそれを発言することで具体的にどのように行動がかわりますか」
ロンドン橋さん「なんか潜伏いる気がすんだよな」
ガンダムさん「量産型か専用機かによるな>真っ二つ」
れいなさん「初日から役欠け云々って言って不安を煽る人は印象悪いっすね!」
ソルティさん「お前ら仲いいな >占い」
オーブさん「以上、相方の遺言。」
紅玉ちゃんさん「相方が死んだら笑うどころか全員怒る展開よぉ。>共有」
ロンドン橋さん「占われ予告されたので僕吊らないでくださ〜い」
つかんさん「つりたい奴はそこに投票してくれてかまわない」
車海老さん「今日はグレランですかね。」
ソルティさん「というわけなので潜伏共有を狙って吊りましょう」
つかんさん「りんた占うわ」
だんじりさん「2−1ならどっちかというと何かしらの役が欠けたんじゃないかな?
前提とするのはよくないけど可能性としては十分にあると思う」
うしおさん「ロンドンか盗聴ですね どっちか占います」
盗聴天国さん「きゃーきゃー
観測者ちゃんが怪しくなってきたー」
真っ二つさん「>ガンダム
その理論だと俺は赤いのかな?」
大切なものさん「紅玉ちゃんが狼を吊り上げてくれるそうなので楽勝ですね」
オーブさん「相方はグレランで死なないっていってたので、死んだら笑ってあげましょう」
居酒屋さん「りんたとオーブが発言稼ぎしてるんで吊りたいですね」
ロンドン橋さん「いきなり予告ですか、そうですか」
ソルティさん「○で潜伏する共有なんて認めません。潜伏するならグレー潜伏!
グレランで一本吊りされる覚悟を持ちなさい」
真っ二つさん「流星剣強すぎませんかね・・・・」
観測者さん「朝遅かったのは謝るんだけど、なんでそんなこと気になるのかしらね。不思議よね」
紅玉ちゃんさん「あらぁ、共有は相方さん出さないのねぇ?
まあ良いわ。このわたくしが狼を吊り上げてさしあげましてよ!」
りんたさん「欠けも考慮しないなんてだめです、ええ全然だめです>居酒屋」
ガンダムさん「ガンダムが白いのは機体を見れば明白なはずなのだがな」
つかんさん「あ、やっぱやめ」
つかんさん「だんじり占うわ」
れいなさん「れいなちゃんの出方完璧でしたね!(どやっ」
盗聴天国さん「共有の会話も盗聴した。
ちゅっちゅしてた。」
だんじりさん「その顔文字ははやらない。ともかく潜伏してる共有は危ないと思ったら遠慮なくCOをお願いします。」
居酒屋さん「2ー1把握、真狂ー真だろうな、狼全潜伏で、狂潜伏はメリットないし」
真っ二つさん「FOとかしなくていいよ。●打ち辛くなるやろ」
ソルティさん「ふつーの展開なのでふつーにグレランしましょう」
ロンドン橋さん「2-1でHOね」
盗聴天国さん「狼の会話は盗聴した。
全潜伏だってさ。」
りんたさん「2−1ー1、役欠け考慮しつつグレランですね。
なんてサクサクした展開なんでしょう。もうしゃべることがありません」
オーブさん「グレラン以上。初日の指示終了。」
車海老さん「COが順調に進んでいる。いい傾向。」
紅玉ちゃんさん「霊能まで滞りないCOねぇ。共有もFOしてグレー狭めてグレランよぉ(*´ω`*)」
だんじりさん「2−1の白進行。グレランだね。」
真っ二つさん「観測者ちゃんが・・・遅い・・」
観測者さん「ぐっもにーん」
盗聴天国さん「2−1−1まで見えたどー」
ガンダムさん「ズダダダダダダダダ」
オーブさん共有CO 相方生存
大切なものさん「おはようございます」
車海老さん「占い2ですかね。」
ゲームマスター「ドルカスおつかれ」
うしおさん理由:この居酒屋→にあるんだ
ソルティさん「マギって今日からだったの」
ロンドン橋さん「おはよー」
れいなさんはーい!霊能COだよっ!
だんじりさん「15秒」
居酒屋さん「おは」
盗聴天国さん「やあ」
車海老さん「おはようございます。」
れいなさん「おっはよー!」
オーブさん「おはようございます」
つかんさん「占いCO:ガンダム○」
うしおさん「占いCO 居酒屋○」
りんたさん「おはよう」
真っ二つさんアーダンだぜ!固い!強い!遅い!
ソルティさん「おはよーん」
だんじりさん「おはよう」
紅玉ちゃんさん「皆さん、おはよう。昨日はよく眠れたかしらぁ?
今日の17時からマギ2期が始まった記念RPするわよお(*´ω`*)」
ガンダムさん「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 20:39:57)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 居酒屋 <<<
紅玉ちゃんさんの独り言「無駄にあさいちいいいいいいい」
ガンダムさんの会話「無双すればいいわけか」
オーブさんの会話「フリーダムガンダムで」
ガンダムさんを占います。 >>> つかん <<<
居酒屋さんの遠吠え「騙りたい人いないなら自分が1:30に噛みます
全潜伏で」
ロンドン橋さんの遠吠え「占いやってみるよ」
うしおさんの独り言「ヘクトル無双ゲー」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ドルカス]

(生存中)」
ロンドン橋さんの遠吠え「どうしよう」
りんたさんの念話「GMさん、とっておいたいくらとあなごと帆立をおばあちゃんに食べられました」
真っ二つさんの独り言「あっはい」
ソルティさんの独り言「足がしびれて…力が出ない…」
居酒屋さんの遠吠え「騙りたい人いる?全潜伏でもいいけど最近ニート狂人が多いんだよねぇ」
紅玉ちゃんさんの独り言「GMさん村たてありがとうございますー!」
真っ二つさんの独り言「もちろんFCの外伝だよなあ(白目)」
ゲームマスター「初日見たら何やってるか分かるやろ!>該当者」
うしおさんの独り言「占いCO 居酒屋○」
オーブさんの会話「あ、こちらこそ」
居酒屋さんの遠吠え「ちなみに狼なら潜伏専門です」
ロンドン橋さんの遠吠え「発言がダメでいっつもグレラン吊られる、、、」
ガンダムさんの会話「よろしくお願いします」
ソルティさんの独り言「素村〜♪」
ロンドン橋さんの遠吠え「不慣れ者をCOします」
居酒屋さんの遠吠え「よろしく、狼3連orz」
れいなさんの独り言「おう・・・いや、霊能嫌いじゃないけど発言の練習しようと思ってたんだよ・・・」
ロンドン橋さんの遠吠え「よろしくー」
ソルティさんの独り言「畠ちゃんだ!!村縦ありがとうございます(∩´∀`)∩ワーイ」
車海老さんの独り言「お、狩人初体験。」
真っ二つさんの独り言「今更、ファイアーエムブレムの何をやってるのさwww」
うしおさんの独り言「様子見から追加か霊かどちらかだな」
オーブさんの会話「ガンダアアアアアアアアム」
大切なものさんの遠吠え「引くと思った よろしくー」
れいなさんの独り言「畠さん村建てありがとうございます!」
つかんさんの独り言「へえ」
ガンダムさんの会話「ガンダアアアアアアアアム!!!!!」
紅玉ちゃんさんの独り言「素村イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!」
ゲームマスター「GMは畠 ◆btkなんちゃら
再投票はファイアーエムブレムに気を取られてなかったらやります
各陣営の健闘を祈ります」
りんたさんの念話「ゲッ」
だんじりさんの独り言「すむらー。」
うしおさんの独り言「2度目の狂人か」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 20:35:26)
ソルティさん「よろしく」
真っ二つさん「おういえ」
車海老さん「よろしく」
居酒屋さん「よろしくお願いします」
紅玉ちゃんさん「よろしくお願いねぇ(*´ω`*)」
オーブさん「よろしく」
だんじりさん「よろしく。」
りんたさん「よろしくお願いします」
盗聴天国さん「よろしく」
観測者さん「よろしく。」
ゲームマスター「20秒後開始」
kariさんが紅玉ちゃんに名前を変更しました。
kariさんがうしおに名前を変更しました。
ゲームマスター「ズサ達が名前変えたら始めます」
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
うしおさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:32:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
紅玉ちゃんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:31:38)
ゲームマスター「悪いがぽちぽちしといてくれ」
居酒屋さん「なん..だと>まかろん」
観測者さん「マカローン!」
ゲームマスター「いってらっしゃい」
マカロンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
マカロンさん「すいません用事が出来たので残念ですが抜けます。ずざ待ち!」
ゲームマスター「長い事お待たせしてすまない」
居酒屋さん「y世界線じゃないんか...」
りんたさん「うおっ見てなかったごめん名前ありがとう」
観測者さん「α世界戦から一人で飛びました」
いかづちさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
いかづちさん「まじっすか。失礼しました」
車海老さん「ちんごじゃないけど、名前変えました。」
居酒屋さん「村で活躍したら許す>観測者」
ゲームマスター「トリップが割れてるよ。申し訳ないが今回はNG>ズサ」
真っ二つさん「どんな世界線からおいでですか」
りんごさんが車海老に名前を変更しました。
kariさんがいかづちに名前を変更しました。
観測者さん「すいません、観測してしまって・・」
いかづちさん「こんばんはー」
居酒屋さん「それ以上考えるな!>観測者」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:27:04)
ゲームマスター「ちんご誰だよ」
ゲームマスター「微妙に紛らわしいので後から来た方が変えた方がbest>りんた、ちんご」
居酒屋さん「自分から逃げ出した?」
観測者さん「りんたとりんご・・・ごくり・・」
ゲームマスター「きたと思ったら出て行った」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ゲームマスター「赤くなったら蹴る」
kariさんがつかんに名前を変更しました。
ゲームマスター「3分遅れ1」
ゲームマスター「3分遅れ2」
kariさんがりんごに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新確認中」
ゲームマスター「こんばんは」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
車海老さん「こんばんわ。」
kariさんがソルティに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:22:56)
kariさんがマカロンに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新ある子は名前変えてね」
居酒屋さん「黄色と紫系統色と茶系統色が多いな」
かりさんが真っ二つに名前を変更しました。
kariさんがオーブに名前を変更しました。
ゲームマスター「復帰とズサ待ち」
kariさんが観測者に名前を変更しました。
kariさんがれいなに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちぇすと」
さんがだんじりに名前を変更しました。
真っ二つさん「ちぇすと」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:20:32)
kariさんが大切なものに名前を変更しました。
さんがガンダムに名前を変更しました。
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさんが居酒屋に名前を変更しました。
かりさんがりんたに名前を変更しました。
観測者さん「よろしくおねがいします」
ガンダムさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:19:17)
さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:19:07)
ゲームマスター「更新随時」
kariさんが盗聴天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「赤1」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
だんじりさん「こんばんは」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:18:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「カカシキック」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
盗聴天国さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:17:59)
つかんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:17:51)
居酒屋さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:17:23)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「30分までには揃いそうなのです」
りんたさん「こんばんわー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:16:05)
ゲームマスター「いらっしゃい」
マカロンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:14:54)
ゲームマスター「赤たくさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
ソルティさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:13:21)
オーブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:13:09)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「・・・ふぅ」
早撃ちマックさん「・・・!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:12:06)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:10:28)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ロンドン橋さん「こんばんは」
ロンドン橋さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:08:46)
kariさんがかかしに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:06:54)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
大切なものさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:05:53)
ゲームマスター「いらしゃいませ」
ピーチ姫さん「はぁ…ぁ…あう…そんなぐりぐりしたら……あん……あふ…やぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:02:38)
れいなさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:01:17)
ゲームマスター「15分おきに更新確認します」
ゲームマスター「とりあえず20:15に一回確認を挟んでおきましょう」
かりさん「僕はこっちです」
かりさん「続わかめてからのプレイヤーは古参じゃないって誰かが言ってたので」
ゲームマスター「ありがとう 頑張ります>群青kariさん」
ゲームマスター「2名様いらっしゃいませ」
kariさん「ドンマイと言いに来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:52:34)
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:52:17)
ゲームマスター「上村に行ける方は上村を優先してください
これでいいか」
ゲームマスター「僕には分からない事なのでのんびりしていましょう」
ゲームマスター「HN公開の有無で差別化できているんでしょうか」
ゲームマスター「エンターで村建てというカルマを背負ってしまったので21時ぐらいまで待ちます」
ゲームマスター×だめ
昼間(背景が白い間)の初心者CO
村騙り(全面禁止)
シスコピ&システムを利用した役職証明行為
突然死
初日の早噛み(役職実行2:30以降。初日以降は早噛みしてもいいよ)
2行以上のAAの貼り付け
その他ログ破壊行為とみなされるもの
暴言・人格否定発言
利敵行為
2窓やそれに類する行為

△やめよう
占い理由と結果の同時張り・占い結果を前提とした理由
霊界に狩人日記を貼ったりすること
ゲーム中の離席(やむを得ない場合は夜になったのを確認後。絶対)
割れトリ・漏れトリでの参加(発覚次第kick)

○やろう
共有・人狼時には初心者の方は【夜(背景が黒い)】に初心者COしましょう
頼もしい先輩がサポートしてくれるよ
霊界サービスは大歓迎だよ
村に入ったらまず挨拶

GM判断で顔パスやkickがあるよ

◎よむべし
http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
ゲームマスター「やってしまった」
ゲームマスター「あっ」
戻る