過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ベンジャミン
◆JAMIN/AA.I
[共有者]
(死 亡)
 
 
可愛いは正義
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
偽ライダー
虎 ◆R0C17HjTko
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ジョニー・デップ
sting ◆POM/uW3fgc
[村 人]
(死 亡)
 
 
ALF
ALF ◆ALF/Jpx/u.
[霊能者]
(死 亡)
 
 
秒間に宿る
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
幼☆馴染
幼馴染 ◆oTD2vc33to
[村 人]
(死 亡)
 
 
長沼
◆wkk/mwfwFw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
防人
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狂 人]
(生存中)
 
 

榊 ◆UGO2u19xPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
DTTS
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
[人 狼]
(生存中)
 
 
らぶひこにゃん
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
クリアアサヒ
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(死 亡)
 
 
黒の皇帝
らん ◆MNCLt46Zf6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
きっきき
きっきき ◆bYFw58fJWA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 古参が集まる普通村 〜 133623番地
10日目 (終了[1時間23分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「GMが前日のログを読めていませんね。反省します」
DTTSさん「ありがたやー(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「と思ったら黒になるだたっくんさん。おめでとう!」
ゲームマスター「やっと全員赤だよ。おつかれさまでした」
DTTSさん「じっくりログ読んできた 乙カレー&GM感謝(ノ)'瓜`(ヾ)」
らぶひこにゃんさん「と、いうことでGMさん村建てありがとー」
らぶひこにゃんさん「偽ライダーさん、秒間さんつってて防人さん○だからきっききさん吊りひよったんよ>チロルさん」
らぶひこにゃんさん「ジョニデ吊りのときはジョニデLWってのがあるからーってだけだし
まー占い初日なのを考えずにすすめたことと、年齢詐称のせいってことでいいですかね」
可愛いは正義さん「罠かと思って掲示版確認したよ>GMさん
時間の余裕あるなら掲示板で告知したら意外と集まるんじゃないかな
負けたけど楽しかったMVPはGMこれは揺るがない」
幼☆馴染さん「ジョニさんが完グレで占い真いると思ったらつい狐カバーで欲でちゃったかなー。」
ジョニー・デップさん「早く村立てろよ」
チロルチョコさん「吊り2ならどちらかが真とみて普通はきっきき吊りがよいはず。
DTTS視点で狂+狼、防人視点対抗LWなんできっきき>DTTSがきっと
最善。」
可愛いは正義さん「村を勝たせようという意欲がある占いがいたように思えなかった
まぁ好み感覚の問題だからどんどん喧嘩すりゃいい」
防人さん「DTTS真もおえて私真追える吊りがきっきき吊り
占い初日の場合は負えませんってはなし。おやすみ」
らぶひこにゃんさん「DTTSさん先吊りの場合はそうなるねー>幼馴染さん」
防人さん「吊順はどうみてもきっきき→DTTS吊りで正解です。
DTTS先吊だと私偽だとPPくらいます

はい論破」
チロルチョコさん「焦点はジョニ吊りなんじゃないですかね。そこでDTTSかきっききに
手をかけて防人視点の●確定を待つのがよりよかったはず。」
秒間に宿るさん「狂狼狼ー真狼とは一体誰が想像できたんだろうか(棒読み」
きっききさん「おまえの言ってることも占い決め打ちが正しいかどうかだけだから
どうでもいい>さきもり」
防人さん「DTTS真 俺狂 きっきき狼の可能性もあるので
DTTS吊りは間違い。
何度も言うようだがきっきき→DTTS吊りで正解」
ゲームマスター「可愛いさんありがとうございます。需要があるならまた建てるかもー」
幼☆馴染さん「真DTTSさんの場合、きっききさん+守人さんでPPになるから、決め打ちミスってだけだと思うのっ」
きっききさん「別に悪くないだろ
最終日にいってもオレ吊りで負けてるだろうし
そうなるとオレが悪いんだし>らぶ」
防人さん「いやきっききはあってるかなと思いきや。間違ってる。
あの場面でDTTS吊れば俺偽の場合PPくらう
占い真いるならあそこはきっきき吊りで間違いない」
幼☆馴染さん「ボクも占い初日は考えて無かったよっ最終日にDTTSさんから行けば勝ち拾えたかもねっ」
ジョニー・デップさん「まーだ話してるのか」
らぶひこにゃんさん「流石に3−2で占い初日は考えずにやってるから、それ見れなかった私が悪いで良いと思いますよ」
きっききさん「DTTSが破綻するかどうかなんて見ても意味がない
防人真決め打ちならDTTS吊りで終わる

何度も言うけど占い決め打ちを正しく行えるかどうかの村だっただけ」
らぶひこにゃんさん「きっききさん吊るならもっと前でもよかったんだけど、ジョニデ吊りのとき」
防人さん「俺→DTTS●
DTTS吊りで終わり」
防人さん「占い初日考えるなら吊順自体かなりかんがえますが、
占い真いる前提ならきっきき→DTTS吊りで詰みでしょう」
きっききさん「破綻するかどうか見てどうするんですか?>防人」
防人さん「え?この村マジで古参ですか?」
可愛いは正義さん「占い初日考えなかったのはちょっともったいなかったなーと思います
それ考えて勝ち落とすと終了後が怖いメンツだろうなって村なので許します」
きっききさん「最低でも防人吊って最終日にオレ吊りで負けならまーわかる」
きっききさん「破綻を見る必要がない
DTTS吊りしとけばそれでいい。防人真決め打ちがミスで負けるならそれまで
防人真を追ってるのにオレ吊りをするのが間違い」
らぶひこにゃんさん「防人吊りできっききさんVSだたつしさんでもよかったんだけど、きっききさん先吊りだと、DTTSさん偽に対応できるってだけ」
防人さん「え?そんなことも計算できないの?この村」
防人さん「きっきき吊りで終わらなければ対抗破たんなんですが?>>きっききさん」
きっききさん「オレ吊りが一番ねーんだよ
結果そうだろ村負けてんだ」
防人さん「DTTS真ならきっつき吊りで終わり。
俺真ならきっきき吊り 対抗破たん 最終日DTTS吊り。
占い初日見るならしらん。」
きっききさん「防人真を決め打ちならDTTS吊りだろーがよ最善は>防人」
可愛いは正義さん「この条件でこれだけの待機時間で開始してくれたGMさんに惚れました
またやってください」
きっききさん「防人視点でLWはDTTS
DTTS視点でLWはオレ
防人吊って殴り合い 防人真決め打ちでDTTS吊り
オレ吊りが防人偽物をカバーできないので一番よくないってことでしたね」
DTTSさん「真占いいたら完全に終了してたけどな(´・ω・`)」
防人さん「偽ライダーさん 「真居る前提でも決め打ち先倒ししなくても防人吊ってきっきき吊りでええやん」

真いる前提なら詰みやん。なにいってんの?
明日DTTS吊れば終わりだろうに」
きっききさん「オレを吊った日が占い決め打ちの日であって
初日もカバーを考えるなら防人から吊り
防人真決め打ちならDTTS吊りだろうね。オレ吊りではなくて」
可愛いは正義さん「◆可愛いは正義さん 「3騙り狐騙り共有騙り潜伏狂人で4−3になるまでは読めた」
3騙りまではあってた^^」
チロルチョコさん「3-2占い初日は攻略難易度意外と高かったり。」
偽ライダーさん「真居る前提でも決め打ち先倒ししなくても防人吊ってきっきき吊りでええやん」
ALFさん「それではみなさんお疲れ様でした。
GMさん、村建てありがとうございました。」
ゲームマスター「狼陣営おめでとうございます。全騙りおみごとでした」
可愛いは正義さん「占いに真ありきと考えるかどうかじゃないでしょうか
真はいないがデフォならこのゲームは勝てるだろうけど別のボーナスゲー落とすだろうし
どこで判断するかなのかなぁ、占いの好みが一番大きいかと」
防人さん「DTTS真ならきっききつりで終わり。
最終日DTTS吊り。」
らぶひこにゃんさん「真がいる前提でみてたからきっききさん吊りで良いと思いましたよ>偽ライダーさん」
秒間に宿るさん「狼全騙りからの勝利とは、珍ログだったか」
防人さん「占い真いるとするなら」
DTTSさん「きょっきょきょごときに討たれるDTTSさんではなかったということだよ(ノ)'瓜`(ヾ)」
ゲームマスター「またまた前日にもたついてすみませんでした。参加してくれた人ありがとう。蹴っ飛ばしちゃった人ごめんなさい」
防人さん「偽ライダーさん 「きっきき吊りがマジ謎
防人吊りできっききとDTTSの殴り合いでええやろ」

きっきき吊りが正解ですよ。」
きっききさん「面白かったのでよしとする
GMさんきう」
長沼さん「トイレ洗濯吊りがアカン」
さん「やっぱり人狼はいっぱい騙ったほうが強いです」
ALFさん「狼狼狂ー真狼(笑)」
ジョニー・デップさん「俺は何もしてない」
可愛いは正義さん「最終日共有吊りというPPとしては一番美しい形なのでよしですよ
GMさん村立てありがとうございました、皆さんお疲れ様でした」
秒間に宿るさん「GM村立てありがとう。お仲間・狂人やったよ勝ったよ!」
きっききさん「狩人GJだったなぁ
どっかもごゆうざさんとは違いますね!^pp^qp^qp^qp^qp」
偽ライダーさん「きっきき吊りがマジ謎
防人吊りできっききとDTTSの殴り合いでええやろ」
防人さん「詰みとしったときの絶望感といったら」
ALFさん「らぶひこにゃんさん>ひこにゃんを手5つの化け物にしたのは許せない。」
ジョニー・デップさん「お疲れ様」
ゲームマスター「予想外の展開ですね。面白かった」
らぶひこにゃんさん「ボーナスゲー逃したのかー」
黒の皇帝さん「おもしろかったね!GMさん村建てありがとー!」
きっききさん「DTTSをぶっ殺せなかったのが悔やまれる」
秒間に宿るさん「初日に俺が騙るねって言ってたのに、気づいたら狼全騙りになってて吹きました>DT」
らぶひこにゃんさん「チロルさんのおかげで最終日までいけたのになー」
ALFさん「何で初日狼全露呈かつ狐吊りで負けるんや。おっちゃん悲しいで。」
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
ゲームマスター「みんなおかえり。おつかれさま」
DTTSさん「乙カレー」
チロルチョコさん「これは面白いゲームだった」
偽ライダーさん「おつかれさん」
きっききさん「おつかれさん」
秒間に宿るさん「お見事です>DT」
黒の皇帝さん「お疲れさまでしたぁ」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
ベンジャミンさん「おやすみ」
防人さん「お疲れ様でした」
さん「お疲れ様でした」
らぶひこにゃんさん「おつかれさまー」
秒間に宿るさん「おつかれ」
長沼さん「またまたご冗談を」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 22:25:07)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

9日目 投票結果。
DTTSさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
らぶひこにゃんさん2 票投票先 → DTTSさん
防人さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
ベンジャミンさん「とりあえず終われば寝れるからそれでいい」
DTTSさん(ノ)'瓜`(ヾ)
可愛いは正義さん「とりあえず最終日もわかるけど
手が進まないのにとりあえず最終日ってのも困る」
きっききさん「榊さんうけるなぁ^^^qp^qp^qpq^^qp」
DTTSさん「では職業詐称の罪に罰を与えよう」
防人さん「まあいいさ。さっさととどめさそう」
ベンジャミンさん「だからその吊りを間違えた時点で、その先の細々展開もそんなもん」
DTTSさん「まあ占い初日だか潜伏しだしボーナスゲーだったな
初日3騙り事故で半泣きだったわ」
防人さん「DTTS真みてたからあそこはきっきき吊られるわけにはいかなかった。」
きっききさん「それは悲しい限りだね>らいだー」
ベンジャミンさん「そりゃそうだけど、防人真ならジョニー吊った瞬間に負ける可能性もあったしな>榊」
可愛いは正義さん「確定じゃない決め打ちなんて、それを宣言できる人の好みでいいと思うよ」
DTTSさん「自分は意地でも票を動かさず勝つ美学にこだわる狐を何回か見たからなあ」
らぶひこにゃんさん「どっちにしても負けてたのね」
防人さん「DTTSやるやん。見直したよ」
きっききさん「防人がCOした日に吊るべきだったねぇ」
秒間に宿るさん「この勝負、もらったな(二度目」
偽ライダーさん「とりあえず最終日に行けばいいのに何故か勝負を前倒しする進行が本当に増えた」
ALFさん「消毒タイム」
可愛いは正義さん「これは共有お腹痛い」
黒の皇帝さん「メモとってない人がここにもいたか!」
DTTSさん「狐なら絶対に昨日の投票はない
そうわかっちゃいたけどすげえ悩んだ」
長沼さん「おわた」
ゲームマスター「おかえりー」
防人さん「共有に入れます」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
幼☆馴染さん「お疲れ様なのっ」
さん「ジョニー・デップさんの前にきっききさん吊っていれば、翌日破綻したDTTSさん吊りで終わったのでは」
防人さん「おつかれ」
きっききさん「要は占い決め打ちを正しくできるかどうかだからね
何が正しのかわからん>かわいい」
DTTSさん「ふうー」
可愛いは正義さん「迷ったら占い全部つればいいんだよ」
9日目の朝となりました。(13/10/06 22:22:50)
幼☆馴染さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
幼☆馴染さんを狙います。 >>> DTTS <<<
ベンジャミンさん「あるか、DTTSの破綻が見れるってのがメリットか」
防人さんの独り言「俺狐誤認あるか」
らぶひこにゃんさんの会話「これ狩人のおかげでかてたよーなもんだね」
ジョニー・デップさん「よく考えたらぎって読まないや HAHAHA」
可愛いは正義さん「おっとメモつけてないのばれたじゃないか」
DTTSさんの遠吠え「狂人なら噛めば俺の負け
狐なら噛まないと俺の負け」
防人さんの独り言「狼COします DTTSさん狐です」
ベンジャミンさん「特にきっききを先吊りするメリットはない
例え占師に真が居る進行だとしても」
きっききさん「◆らぶひこにゃんさんの会話 「防人さん先吊りしてたら多分きっききさん吊ってたあぶねー」

これならしょうがないと思えたのであきらめがつく」
防人さんの独り言「どんだけ人使いあらいんだっていうね」
偽ライダーさん「にせらいだー」
可愛いは正義さん「下にいた時から占いに真いると思ってない状態で霊界にきたから
それについては冷静な返答しかねるね≧ききっき」
ジョニー・デップさん「偽ライダー これなんて読むの? ぎ?にせ?」
ALFさん「狂人だよね?って最近いってたけどね」
きっききさん「真はいるとしてもだよ
占い初日をケアしていって防人真決め打ちなら
オレの言ってる方法で問題ないと思うだなぁ>かわいい」
DTTSさんの遠吠え「はずだ!!!!」
ゲームマスター「狐って夜に言ってましたね。防人さんがCOした日かな」
DTTSさんの遠吠え「意地を張る理由なんて無い」
らぶひこにゃんさんの会話「防人さん先吊りしてたら多分きっききさん吊ってたあぶねー」
偽ライダーさん「おかしくない>きっきき
最近多いよ、こういう進行」
秒間に宿るさん「◆DTTSさんの遠吠え 「防人さんが狐ならきっききさん吊りで引き分けは確保できてた」
この勝負、もらったな」
さん「もし防人さん妖狐で噛んでも勝てないので、それなら勝てる可能性ある防人さん狂人にしますよ。きっと」
可愛いは正義さん「狂くうんじゃね?」
きっききさん「オレの言ってること何かおかしかったのかな
同意得られなかったけど」
DTTSさんの遠吠え「防人さんが狐ならきっききさん吊りで引き分けは確保できてた」
秒間に宿るさん「防人狂人にかけて幼馴染噛みかな」
可愛いは正義さん「残った占いに真はいるという進め方したから仕方ないですよ」
偽ライダーさん「なんだかなぁ」
チロルチョコさん「狼はこれ防人さん狐と誤認して噛んだりしないだろうか」
防人さんの独り言「えーこれ占い初日かよ」
黒の皇帝さん「ありゃ負けちゃった」
きっききさん「なんだかなぁ」
黒の皇帝さん「普通に参加とかもう怖くてできない・・・」
きっききさん「あーあ」
ゲームマスター「おかえりー」
らぶひこにゃんさんの会話「あーあ」
秒間に宿るさん「キタァアアアアアア!!」
ゲームマスター「前の話ですか」
8日目の夜となりました。(13/10/06 22:19:29)
きっききさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
DTTSさん1 票投票先 → 防人さん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → きっききさん
防人さん1 票投票先 → DTTSさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → きっききさん
きっききさん2 票投票先 → らぶひこにゃんさん
偽ライダーさん「狂人が票変えてきっきき吊って村負け」
可愛いは正義さん「もっと参加してくださいよ
私は最近もよくやってますけど今の展開についていけてなくて悩んでるので
戦績村とかこういう村ならなんとかです」
秒間に宿るさん「どっち吊れても最終日確定か」
ゲームマスター「あらら」
ALFさん「敗北だー」
ジョニー・デップさん「部屋ぼしに決まってるだろう」
ジョニー・デップさん「ただいま」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
DTTSさん1 票投票先 → 防人さん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → きっききさん
防人さん2 票投票先 → DTTSさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → きっききさん
きっききさん2 票投票先 → 防人さん
ベンジャミンさん「普通にPPで負ける気がするわ」
偽ライダーさん「冗談抜きできっきき吊りそうで恐い」
幼☆馴染さん「ボクもう入れてるからねっ」
きっききさん「はいよー>ひこにゃん」
らぶひこにゃんさん「防人さんはどこ吊りたいの?」
DTTSさん「さっき貼ったようにどっち視点でも対抗吊りで最終日」
ゲームマスター「最近復帰してらっしゃったのですか。知りませんでした」
きっききさん「防人先に吊られてもオレがDTTSに負けるわけないよ
DTTS視点で真占いを吊りにいってる狼がオレとかありえないから」
らぶひこにゃんさん「んじゃー私きっききさんに入れるね」
チロルチョコさん「◆DTTSさん 「俺はもちろん防人さん」
これは尻尾が出た感じか」
ベンジャミンさん「きっききが突っ込むだろうなと思ったけど、正直わろた」
黒の皇帝さん「うちとてつもなくひさしぶりなので同村できたのはGMさんのおかげですこれ!」
DTTSさん「俺はもちろん防人さん」
きっききさん「◆DTTSさん 「占いCO 防人さん
◆DTTSさん 「ここできっききさん先吊りを要望するのは狐アピールか」○」」
DTTSさん「自分狐ですよ(チラッ⇒自分占った対抗偽ですよ(チラチラッ⇒対抗吊りでどうですか

って魂胆だろ」
防人さん「だってそれだとこええもん」
可愛いは正義さん「黒の皇帝さんとは何度も同村して珍しくないですよ」
ゲームマスター「これで狂人かなあってわかるかな」
防人さん「共有はどっち真みてるの?それ次第では吊られる気にはなれない。
私真みての私吊なら吊られます」
きっききさん「まーなんでもいいや
占い初日を追わないならそれでいいし」
黒の皇帝さん「お久しぶりですー、おっきっきさんと同村嬉しいね!」
チロルチョコさん「DTTS->防人 防人->DTTS 幼馴染->防人 きっきき->DTTS 
共有の一票が勝敗を。」
秒間に宿るさん「◆らぶひこにゃんさん 「生存勝利したいならきっききさん吊るけど」
これは、きたんじゃないのか?」
らぶひこにゃんさん「DTTSさんどこ入れる?」
DTTSさん「ここできっききさん先吊りを要望するのは狐アピールか」
らぶひこにゃんさん「生存勝利したいならきっききさん吊るけど」
きっききさん「防人視点でLWはDTTS
おめーが今日生き残ることはない>防人」
ゲームマスター「すごいお久しぶりです。皇帝さん。おっきっきさんと同村おめです」
防人さん「じゃあ仕方ない吊られます。」
きっききさん「てめーのCOの仕方も全部踏まえれば占い初日もある>防人」
秒間に宿るさん「ひぃいい。ありそーでやだぁ>チロル」
きっききさん「あめーよ>防人」
きっききさん「防人視点で最後DTTS吊れればいいのに
なにかおかしいの?>防人」
さん「今日きっききさん吊りになれば、防人さん狂人に賭けてみるのでは」
防人さん「生存勝利したいのですが、だめですか?」
幼☆馴染さん「きっききさん→DTTSさんでいいねっ」
きっききさん「DTTSとオレじゃ話にならないだろ
防人吊ろうとしてるんだからオレ」
チロルチョコさん「狼は対抗狐と思ってるから4人になれば対抗噛み。なぜか防人噛めて村勝ち。
の予感。」
黒の皇帝さん「あれ、これ負けまであるのね」
秒間に宿るさん「防人吊って
DTとキツツキの勝負?」
防人さん「きっききさん 「防人吊られてくれるよね」 」
ゲームマスター「おかえりー」
可愛いは正義さん「お風呂がまるっと乾燥室になったりする家もあるようらやましい」
DTTSさん「俺視点 対抗狂人 きっききさんLW
対抗視点 俺LW」
ゲームマスター「ジョニデは知らないけど、私はベランダが母親の部屋にあるからあまり行きたくない」
防人さん「理由

はい勝ち。

村のセンサー見事でした。」
幼☆馴染さん「じゃあきっききさん吊りだねっ」
きっききさん「防人吊られてくれるよね」
らぶひこにゃんさん「防人さんつって、きっききさんとDTTSさんの最終日にするかきっききさん吊るか」
防人さん「占いCO DTTS●」
秒間に宿るさん「皇帝乙」
きっききさん「おはよう」
ALFさん「お疲れ様」
黒の皇帝さん「おおう、死んだお疲れ様ぁ」
防人さん「結果は皆さんの予想通りです」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
幼☆馴染さん「おはよーっ」
DTTSさん「占いCO 幼☆馴染さん○」
8日目の朝となりました。(13/10/06 22:12:53)
黒の皇帝さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黒の皇帝さんを狙います。 >>> DTTS <<<
秒間に宿るさん「ごめんね。私がチロルに●出しちゃったせいかなこれ」
ゲームマスター「対抗狐と思ってる」
ベンジャミンさん「多分夜明かし人狼のように一日食べるのを我慢する気や」
防人さんの独り言「あーすまんなこれ。」
ベンジャミンさん「分からん」
ALFさん「天気悪いの?天気悪くなくても部屋干しする必要性があったりするの?」
長沼さん「死体なしどうやって出すつもりなん」
DTTSさんの遠吠え「それは負け犬の発想だよなあ」
DTTSさんの遠吠え「あえて6人にして占い2択勝負or引き分けにさせるか…?」
防人さんの独り言「グレコンみすった」
防人さんの独り言「いや、勝てない。 明日きっきき吊りはいる」
DTTSさんの遠吠え「でも今日きっききさんの柱止めるために支離滅裂な言い訳してるしなあ」
防人さんの独り言「まぁかてるんじゃねえの?これ」
ゲームマスター「部屋干しへやぼしっ」
DTTSさんの遠吠え「どちらかが真と見るなら対抗吊りになるはず」
ジョニー・デップさん「じゃぁ俺はトイレ行って洗濯物干してくる」
ALFさん「早く用事を済ませるんだ!」
DTTSさんの遠吠え「俺視点対抗は狂人 LWがきっききさんです」
ALFさん「お疲れ様です。」
ベンジャミンさん「なのにトイレの為にジョニーが死ぬという展開」
DTTSさんの遠吠え「対抗視点俺が狼です」
ゲームマスター「おかえりー」
DTTSさんの遠吠え「さあ」
チロルチョコさん「きっききさんかDTTSさん吊れれば勝てる!」
7日目の夜となりました。(13/10/06 22:08:35)
ジョニー・デップさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ジョニー・デップさん6 票投票先 → らぶひこにゃんさん
DTTSさん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
黒の皇帝さん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → ジョニー・デップさん
防人さん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
きっききさん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
ジョニー・デップさん「自由になりたい」
きっききさん「DTTS狐だったらそれでいいって感じなのか
占い初日でも見てるのか」
黒の皇帝さん「んで狼はどこだって?」
ベンジャミンさん「きっきき吊ってDTTSに●打ってジョニー吊って最終日PPで人狼勝利かな
狂人がそこまでやってくれればあるんじゃないかな」
さん「防人さんのグレーはもうジョニー・デップさんとDTTSさんしかいないので、とりあえず○のきっききさんに吊られてもらうのが安全です」
防人さん「じゃあ頑張ってセンサーあててください>>黒の皇帝さん」
きっききさん「占い決め打ちならオレ吊りで間に合うけどいいのかなぁ」
幼☆馴染さん「防人さんが噛まれても、DTTSさん→きっききさんで終わるし、詰んでるんだよねっ」
黒の皇帝さん「負けるくらいで負けたらいやですし」
可愛いは正義さん「夜洗濯物干せる環境がうらやましぃ」
防人さん「黒の皇帝さん 「いや、勝てない場合もあるでしょ>防人さん」

占い真狐狼でジョニーがLWの形なら負けるくらい」
DTTSさん「自爆テロはイクナイ
ジョニーさん吊って対抗が俺占えばいいんじゃないの>俺狐のケース」
ジョニー・デップさん俺は村人だから!
黒の皇帝さん「トイレじゃしょうがないなあ」
幼☆馴染さん「部屋干しだねっ」
らぶひこにゃんさん「いやだってさ、ジョニートイレいきたいらしいし」
きっききさん「防人視点でジョニーがLWでDTTS狐も最悪ある」
ジョニー・デップさん「◆きっききさん 「ジョニーLWでDTTS狐もあるのか」

こう言っちゃなんだが無いよw」
ベンジャミンさん「防人視点でジョニーLWもDTTS狐もあるし
逆もあるからどうなん」
きっききさん「オレ吊って防人がジョニーかDTTS占いのほうがいいだろ」
黒の皇帝さん「いや、勝てない場合もあるでしょ>防人さん」
ジョニー・デップさん「こっちはトイレ行きたいし洗濯機は止まったから干したいんだよ」
防人さん「いや、どっちでもいいや。決め打ってくれれば勝てます」
きっききさん「ジョニーLWでDTTS狐もあるのか」
さん「きっききさん吊って、終わらなかったらDTTSさん吊りになるような」
DTTSさん「んじゃ対抗視点の●ありえる完グレジョニーさん吊りか」
チロルチョコさん「占い初日w」
らぶひこにゃんさんジョニーラン
防人さん「とりあえずジョニー吊りかDTTS吊りに慎重になってください」
きっききさん「占い決め打ちには変わりないと」
黒の皇帝さん「ジョニーさん見てたら涙でてきた」
偽ライダーさん「防人○でDTTSがこの先生きのこるには」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボクとジョニーでランして残り占いした後にきっききさんだねっ」
ジョニー・デップさんTHE 蚊帳の外
ベンジャミンさん「DTTS仕事終了で吊られて終わりじゃね」
防人さん理由
ランしたいとかいってる幼馴染を占います〜
もうなんか占い理由切れてます。
もういいよね?信用勝負ほぼ買ったし。
DTTSさん「榊さんが狐か」
きっききさん「おはよう」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
ベンジャミンさん「防人狂人にしちゃうのってどうなんだ、DTTS的に」
防人さん「占いCO 幼馴染〇」
DTTSさん「ピンピンしてるんですけど」
秒間に宿るさん「チロル乙」
ALFさん「おつかれさまです。」
黒の皇帝さん「おはよー」
ゲームマスター「おかえりー」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ」
DTTSさん「占い理由
狩 猟 解 禁 (ノ)'瓜`(ヾ)」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
DTTSさん「占いCO 防人さん○」
7日目の朝となりました。(13/10/06 22:02:17)
チロルチョコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
チロルチョコさんを狙います。 >>> DTTS <<<
チロルチョコさんの独り言「DTTS視点:防人、きっきき
防人視点:{ジョニー、黒の皇帝、幼馴染}から1、DTTSで1人外

7>5>3」
ベンジャミンさん「タヒねのTだな」
幼☆馴染さんの独り言「きっききさん●がいい感じだったのっ」
可愛いは正義さん「5*5で指折り余裕ですね!ゆび何本あるかしらんけど」
らぶひこにゃんさんの会話「チロっさんが噛まれるやろ」
ALFさん「Tの多さにはどんな気持ちが込められているのだろうか」
長沼さん「手の数すごいな」
秒間に宿るさん「25までは暗算できるってことか。素敵!」
DTTSさんの遠吠え「吊り3あるんじゃなあ 足りちゃっててなあ
対抗視点じゃ@1●出すはずだからそれにかけるか」
ALFさん「手5つってヤバくない?」
ベンジャミンさん「手が5つとかどんな化物だよ」
防人さんの独り言「狐どう処理するかだな。さっさと処理しとけよと」
クリアアサヒさん「DTTTTTTTSさっくり吊れておわりそう」
チロルチョコさんの独り言「6日目護衛先:防人
DTTS視点全露出なんで防人視点の●発見まではこっち護衛」
可愛いは正義さん「1日2戦をコンスタントにっていえば簡単そうに見えて苦行」
偽ライダーさん「真でもいらないと言いつつ結局昨日防人吊りにはいかなかったきっききがかわいい」
防人さんの独り言「ジョニーデップに●打つか」
DTTSさんの遠吠え「狩人噛んで7人 俺視点狐は榊さんで死亡済」
防人さんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
らぶひこにゃんさんの会話「ひこにゃん手が5つしかないから計算苦手―」
防人さんの独り言「ここ重要だな。」
防人さんの独り言「いや、榊が狼なら2Wか。それならチロルが狼でDTTSが狼」
黒の皇帝さんの独り言「やだ・・・まとめとらないとだめねやっぱり」
DTTSさんの遠吠え「きっききさんから吊っておけばよかったなあ」
ジョニー・デップさんの独り言「トイレ行きたい 選択物を干したい」
DTTSさんの遠吠え「俺の信用を上げる方向へ暴れてくれたように見える」
ゲームマスター「おかえりー」
防人さんの独り言「チロル DTTS 幼馴染の3Wであってるはず」
ALFさん「あ、お疲れ様です。」
ベンジャミンさん「全員をけけ村なら全部顔パスでいける」
DTTSさんの遠吠え「これは狂人だったかな」
偽ライダーさん「お疲れさん」
ALFさん「1年で700っていけるものなのか。」
可愛いは正義さん「1年で700戦やったの?」
6日目の夜となりました。(13/10/06 21:58:16)
偽ライダーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
ジョニー・デップさん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
DTTSさん1 票投票先 → 偽ライダーさん
黒の皇帝さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → 偽ライダーさん
防人さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 偽ライダーさん
きっききさん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
チロルチョコさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん6 票投票先 → DTTSさん
長沼さん「1年ちょっとで700戦とかぱねっす」
ゲームマスター「数はたくさんnamazuででてきたので心配はしてなかったよ」
ゲームマスター「実はとっても古かったらしい?LIZUMOさんを蹴っ飛ばしてしまったのだが・・・」
きっききさん「ライダーが死体なだDTTS破綻だし
完グレつって狩人真ならそれでいける」
秒間に宿るさん「700戦はこなしてたと思うので、多分大丈夫かな?イケるかな?みたいなノリで入村させてもらいました。
参加させてくれてありがとうございます。嬉しかったです>GM」
らぶひこにゃんさん「ライダーは防人のグレーだからそのままつっていいよ>きっききさん」
幼☆馴染さん「ハブられ、って、ハブから来てるのかな。近寄りがたい、みたいな」
DTTSさん「偽ライダーさんの生存闘争にご注目ください」
ベンジャミンさん「3人でPP負けがあるな、途中で占師を片付けるならないけど」
らぶひこにゃんさん「防人さんはグレーの黒を見つけることが先決ですので」
幼☆馴染さん「後は何かしら貰ってるからボク達占いにハブられ仲間なのっ」
ジョニー・デップさん「俺は今疎外感を感じてる >幼馴染さん」
きっききさん「ジョニー吊ってDTTSは防人占いでチロルが防人護衛
防人はライダー占いでいいじゃんそれなら>共有」
黒の皇帝さん「どっちか真ならこれで狼@1濃厚?狼2騙りだとやばい?」
偽ライダーさん「間違ってない
偽生かすほうが村のためにならないに決まってる」
秒間に宿るさん「でも出来る限り真剣に頑張りました!>GM」
DTTSさん「許された(*´ω`*)」
幼☆馴染さん「ボクも完グレだよ>ジョニさん」
らぶひこにゃんさん「んで、DTTSさんは防人さん占いを許可」
偽ライダーさん「受け入れられるとかられないとかじゃなく自分の最善を目指せよ。日和って村に擦り寄ってんじゃねーぞ!」
きっききさん「偽なのはオレもわかってるけどさ
村視点でもうDTTS真追うなっていうのは間違ってるだろ>ライダー」
ジョニー・デップさん「完グレって俺だけか?」
チロルチョコさん「グレー数えてないけど4吊りあればたぶん2視点で詰むんじゃなかろうか」
らぶひこにゃんさん「DTTSさん占い以外なら正直どこでもいい>防人さん」
防人さん「しなくていいよね?」
防人さん占い先予告したほうがいい?
DTTSさん「対抗吊りを提唱して両視点追いたい村人たちに受け入れられると思うのかね」
可愛いは正義さん「SGGKですね」
偽ライダーさんDTTS偽だから>きっきき
偽ライダーさんお断りします
チロルチョコさん「可愛いが正義が噛み合わせ濃厚であることから吊ったのは狼ぽい感じか」
きっききさん「DTTSの真はもう追わないのって話になるけど>ライダー」
らぶひこにゃんさん偽ライダーさん吊りね
偽ライダーさんじゃあ対抗吊りでいいだろ何言ってんだお前>DTTS
幼☆馴染さん「じゃあきっききさん残して、完グレのボク、ジョニーランでいいよねっ」
偽ライダーさん「DTTSの●とか吊る気ないんですけど>きっきき」
DTTSさん「霊能真狂 対抗狼狐 潜伏●2つ発見済
吊り4あるから偽ライダーさん吊ってくれ」
きっききさん「残る占いに真いるなら勝てるだろ」
黒の皇帝さん「秒間さん偽なのは間違ってなかったかなあ」
ゲームマスター「ええー!だまされた?」
チロルチョコさん「COしたのはきっとこのタイミングで狼はとっさに対抗COは難しいと
判断。吊ったのが偽であることを確定させる」
防人さん「とりあえず、秒間の真は切れますよね」
ベンジャミンさん「もう防人真でいいからDTTS吊ろうぜ」
きっききさんではオレ吊りで
防人さん「チロル狩人なら私に囲いなんてありませんが?」
DTTSさん「狩人出たってことは全部見つけたな」
偽ライダーさん「チロル真なら防人真で決まり」
ALFさん「だからどこのゴールキーパーなんだYO!」
ジョニー・デップさん「吊り増えたねーGJ」
チロルチョコさん「吊ったのは偽なんで両視点で詰めてください。おしまい。」
秒間に宿るさん「いや、ここ一年くらいからの参加の新参者だったような気も>GM」
きっききさん「おはよう」
黒の皇帝さん「ああ、これもうチロルさん盲信でよさそうですね」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ」
チロルチョコさん「さてこのタイミングで人外が対抗COできるかどうか」
偽ライダーさん「防人さん 3 票 投票先 → 秒間に宿るさん
秒間に宿るさん 4 票 投票先 → 防人さん

DTTSさん 2 票 投票先 → 偽ライダーさん

自分が生きるか死ぬかって投票の時に生きたがらない投票
効率面見ても対抗吊り俺キープの方が良いに決まってる
こんな奴が真占いであるだろうか、いやない(反語)」
秒間に宿るさん「狩人GK!」
黒の皇帝さん「これはGJだろうなぁ」
防人さん理由
予告通りです。
特に理由なんてありません。私吊ろうとしたので狐狙いで占います
偽ライダーさん「おはよう」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
チロルチョコさん狩人日記:

2日目護衛先:DTTS
 初日○が吊られそうだから潜伏解除というのが偽なら手が込んでいるので護衛。
 逆にいえばDTTS狼の場合は黒の皇帝が狼の可能性は高いと考える
3日目護衛先:秒間に宿る
 秒間視点で黒の皇帝は占いたくなるところ。信頼勝負ならそこ●にするのが
 自然なので○にするのは作りものぽくない。従って秒間に護衛シフト
4日目護衛先:DTTS
共有潜伏下で初日○に●打てるならDTTSは狼ぽくない。狐露出とみるなら
 占い噛みにくる可能性大なのでDTTS護衛してみる
5日目護衛先:らぶひこにゃん
 秒間を吊ったので、黒の皇帝は確定○扱いではない。従って消去法で
 共有を護衛しておく。
6日目護衛先:
DTTSさん「占い理由
狐濃厚な防人さん投票者からチョイス
銃殺される前に吊ってしまおうという意図をムンムン感じ取った」
ALFさん「おっとGJ」
防人さん「占いCO きっきき〇」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
DTTSさん「占いCO きっききさん●」
6日目の朝となりました。(13/10/06 21:52:04)
らぶひこにゃんさんを狙います。 >>> DTTS <<<
ゲームマスター「秒間さんがそんなに古い人だと知りませんでした」
ALFさん「幼馴染さんとかジョニデさんとかもはやどうでもいい霊界。」
ベンジャミンさん「秒間吊れるならDTTSが最後まで生き残る未来は敵が多そうであんまり見えない」
秒間に宿るさん「◆防人さんの独り言 「DTTS真かこれ?」
両方狼です」
防人さんの独り言「いや違うだろう」
防人さんの独り言「DTTS真かこれ?」
秒間に宿るさん「GMさん参加させてくれてありがとね!お仕事できてたら嬉しいな>GM」
らぶひこにゃんさんの会話「幼馴染さんとジョニデがわかれたのが微妙だなぁこれ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
可愛いは正義さん「DTTS真だと出る必要のないとこででてるのをどう見るかですかね」
チロルチョコさんの独り言「5日目護衛先:らぶひこにゃん
 秒間を吊ったので、黒の皇帝は確定○扱いではない。従って消去法で
 共有を護衛しておく。
6日目護衛先:」
さん「防人さんとしてはチロルチョコさん人狼の真狼狂-真狼と見てるのかな」
偽ライダーさんの独り言「狂人か3残りの狼」
らぶひこにゃんさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
偽ライダーさんの独り言「狼臭くないとは思ってたけど死んでもいいやって投票してるってことは」
可愛いは正義さん「お、こっち吊れたのか村優秀」
秒間に宿るさん「チロル狩人とはしくじりましたね」
幼☆馴染さんの独り言「きっききさん何か役持ってそうなのっ」
偽ライダーさんの独り言「DTTS狂人でいいかこれ」
らぶひこにゃんさんの会話「別にどこ吊れようがあまり関係ない」
秒間に宿るさん「おつかれちゃん」
可愛いは正義さん「DTTSを真としたいということでわ」
防人さんの独り言「真の目算間違ってたらすみません」
偽ライダーさんの独り言「一番吊ったらダメだろ・・・」
ALFさん「コーヒーうまい」
ベンジャミンさん「すげぇ!らぶひこにゃんの人望の無さ!」
DTTSさんの遠吠え「 」
DTTSさんの遠吠え「さあ厳しくなってまいりました」
ゲームマスター「おかえりー」
DTTSさんの遠吠え「乙カレー」
5日目の夜となりました。(13/10/06 21:48:07)
秒間に宿るさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
ジョニー・デップさん0 票投票先 → DTTSさん
DTTSさん2 票投票先 → 偽ライダーさん
黒の皇帝さん0 票投票先 → 秒間に宿るさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 防人さん
防人さん3 票投票先 → 秒間に宿るさん
秒間に宿るさん4 票投票先 → 防人さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → 秒間に宿るさん
きっききさん0 票投票先 → 防人さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 秒間に宿るさん
偽ライダーさん1 票投票先 → DTTSさん
ベンジャミンさん「防人吊るなら昨日だよなと言ったのに防人の●吊って防人吊る気なのかよ!
共有会話見てたのかよ!相方は!」
可愛いは正義さん「占いを全部吊らない展開と見てってことだろうか」
きっききさん「ほぼ真吊れるぞこれじゃ」
偽ライダーさん「DTTS吊りだっていってんだろぅそぁ>幼馴染」
DTTSさん防人さん残っても占わなくていいのか?そこだけハッキリしてくれ
ベンジャミンさん「占師真狐なら占師噛み入ってる気がするから、あんまり」
きっききさん「◆らぶひこにゃんさん 「じゃぁみなさん偽だとおもう占い吊ってください」

ダメだよ。人外の組織票もあるから」
可愛いは正義さん「真狐でも潜伏安定だけども
狐狼ー真狼とみて狂誤認防止?もびみょう」
防人さんありえない。なんで私吊なんですか?
防人さん「きっききさん 「申し訳ねーじゃねーんだよ
夜明けからどんだけ時間経ってからCOしてんだ>防人」

あ、ここ占っていいですか?おそらく狐です」
らぶひこにゃんさんひこにゃんは防人さんにさいならっきょするね
きっききさん「謝るくらいならきっちりやれ」
偽ライダーさん「昨日俺視点が苦しいうんぬん言い出したけどそもそも何のCOもしてない俺が苦しいも糞もねーだろ
苦し紛れに変なこと言い出したDTTS吊ればいいんじゃ」
幼☆馴染さん「初日囲われのライダーさんに安らかな投票をするねっ」
黒の皇帝さん「でもそこで黒の皇帝●でたとしても即吊りとかにはならないし
真ならあんまりいい手ではないと思うけども>秒間さん」
防人さん「ともかくわたしについてけば勝てるんですよ。
霊能初手噛みなら私は真狂です。私吊る意味なんてナッシングっていうのは
わかってね。古参さんたち」
らぶひこにゃんさんじゃぁみなさん偽だとおもう占い吊ってください
DTTSさん「初日囲われのライダーさんに安らかな死を与えてもいいのよ」
きっききさん「申し訳ねーじゃねーんだよ
夜明けからどんだけ時間経ってからCOしてんだ>防人」
可愛いは正義さん「占い真狐と読まない限りでるメリットがあるのかな」
ジョニー・デップさん「占い釣りで4人で●もらい2とその他2の最終日ぽくなるけどそれでいいと思う」
幼☆馴染さん「偽ライダーさん吊って、3-2だし真占いがピンポイントで銃殺くれると思うのっ
古参セオリーだしねっ」
秒間に宿るさん「皇帝占いはアリだと思ったんだけどな」
DTTSさん「榊さん狩人だと3−1で話全然変わってくるな」
チロルチョコさん「DTTSさんは偽なら狂人だけど、霊能真狂とみるなら出方的には防人さんよりは信頼がある感じ。」
防人さん「出方に関しては朝1にでれなかったのは申し訳なく思ってます。
ですが、占い結果に関しては真そのものだし、真占いですしおすし」
きっききさん「村視点で信用得ようとしない占いは真でもいらない
真なら霊界で反省しとけ」
秒間に宿るさん「追いかけ占いした理由はDTが皇帝で囲ったと考えたからです。後悔はしていません」
偽ライダーさんDTTS吊りだって言ってんだろくそぁ
黒の皇帝さん「誰が真かはどうでもよくないよね、全然よくない」
偽ライダーさん「あれを真狩に見て噛む人がどれだけいるかだな>防人」
きっききさん「誰が真かはどうでもいい」
防人さん「きっききさん 「真でもカスだからいらないって理由で防人吊り

私よりあなたのほうが吊れますけどはい」
幼☆馴染さん「秒間さん視点、チロルさんは2○だからそこキープで吊るなら偽ライダーさんかなーって思うのっ」
チロルチョコさん「狼濃厚な秒間さん吊って、DTTSさんは対抗占いしてほしい」
偽ライダーさん「いきなり追いかけ占いかましたのはその感じがした>チロル
しかしそうなると防人真だ」
DTTSさん「防人さん占っていいかって聞いたのに完全スルーされたしな」
ベンジャミンさん「狂人は出ない方がよかったんちゃうかな」
きっききさん「真でもカスだからいらないって理由で防人吊り」
防人さん「偽ライダーさん 「共有抜かれるなら榊が真狩だった説」

真狩なら噛まれるのでそれはないと思います。榊は狼濃厚」
秒間に宿るさん「俺以外ならどっち吊りでも構わないですよ>らぶ」
DTTSさん「この…この詐称者め!!!!」
ジョニー・デップさん「占い決め打ち路線かな」
チロルチョコさん「秒間が狼って気がするなー。DTTSさんは防人さん占って欲しかった」
らぶひこにゃんさん「それぞれ吊りたい占い師を言うこと」
偽ライダーさん「じゃあ声高々にDTTS吊り宣言をどうぞ>ひこにゃん」
防人さん「ギャンブル成功しました。褒めてください」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ名探偵だねっ」
秒間に宿るさん「らぶにゃん占わなくてよかった。本当によかった>らぶ」
ALFさん「お疲れ様です。」
黒の皇帝さん「らぶひこにゃん共有は知ってた」
偽ライダーさん「共有抜かれるなら榊が真狩だった説」
チロルチョコさん「共有噛むなら全露出疑惑」
らぶひこにゃんさんそして共有CO
防人さん「おはよう」
ベンジャミンさん「お疲れ様」
チロルチョコさん「おはよー」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
きっききさん「おはよう」
防人さん理由
確定〇作りにいきます。ここ占い。
特に理由はないですが、いいと思います。
というかここ以外占いどころないきがしました。
黒が狐なら呪殺、囲いがあるなら●発見(噛まれないなら
ありえそうね。)というわけで確定○つくり+呪殺+●狙いで
黒の皇帝占います。
黒の皇帝さん「おはよー」
偽ライダーさん「おはよう」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
ゲームマスター「おかえりー」
DTTSさん「占い理由
防人さん狐の可能性高いけど占う許可が無かったしパス
銃殺出ても吊り減らないけど対抗とかぶったら意味無いしな
LW狙いで霊能投票者のうち対抗の○から占う」
秒間に宿るさん「理由
◆チロルチョコさん 「防人さんは狐の可能性が高いと思うのでどっちかに占わせりゃいいんで
なかろうか」
防人の吊り逃れをやたらと狐押しするのが気になったよ
防人さんが狼狂って可能性を切って
防人占わせようとしてるのは怪しかったから占ったよ」
防人さん「占いCO 黒の皇帝〇」
DTTSさん「占いCO チロルチョコさん○」
秒間に宿るさん「占いCO チロルチョコ●」
5日目の朝となりました。(13/10/06 21:41:55)
ベンジャミンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベンジャミンさんを狙います。 >>> 秒間に宿る <<<
偽ライダーさんの独り言「防人真は割とあると思うけど」
偽ライダーさんの独り言「DTTS相変わらず狼に見えないけど狂人でいいのかね
狐はちょっと、うーん・・・」
ベンジャミンさんの会話「防人吊る気なら今日でよかったと思うんだよね」
ベンジャミンさんの会話「DTTSか防人なんだけど」
秒間に宿るさんの遠吠え「ベンジョミン 1:30で噛むね☆」
偽ライダーさんの独り言「きっききはもういいや
しかし幼馴染は吊っておきたい」
秒間に宿るさんの遠吠え「それで共有炙り」
らぶひこにゃんさんの会話「占い吊るとしたらどこ吊る?」
らぶひこにゃんさんの会話「なー」
秒間に宿るさんの遠吠え「あーめんどいな。ベンジョミン噛んじまうか」
ベンジャミンさんの会話「あんまりよくない」
ジョニー・デップさんの独り言「ここから真決め打ちかな」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:DTTS
 初日○が吊られそうだから潜伏解除というのが偽なら手が込んでいるので護衛。
 逆にいえばDTTS狼の場合は黒の皇帝が狼の可能性は高いと考える
3日目護衛先:秒間に宿る
 秒間視点で黒の皇帝は占いたくなるところ。信頼勝負ならそこ●にするのが
 自然なので○にするのは作りものぽくない。従って秒間に護衛シフト
4日目護衛先:」
秒間に宿るさんの遠吠え「噛みは皇帝やっとくか」
可愛いは正義さん「と思ったら●うたれるのか」
偽ライダーさんの独り言「防人の初手投票がALFかぁ」
DTTSさんの遠吠え「ほいほい 防人さんは占わないよ」
チロルチョコさんの独り言「4日目護衛先:DTTS
共有潜伏下で初日○に●打てるならDTTSは狼ぽくない。狐露出とみるなら
 占い噛みにくる可能性大なのでDTTS護衛してみる
5日目護衛先:」
可愛いは正義さん「今日狩人がどこ護衛してたかにもよるのでは
場所によっては今日呪殺GJで狩人が秒間支持に回る可能性も」
DTTSさんの遠吠え「狂人なら狼に存在アピールする必要あるとはいえ
あのタイミングで占い騙るメリット微妙じゃないか」
DTTSさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
秒間に宿るさんの遠吠え「明日チロル●でいっか」
らぶひこにゃんさんの会話「どーなんこれ」
DTTSさんの遠吠え「さああれは狐だよな」
秒間に宿るさんの遠吠え「防人なんだろうねアレ」
防人さんの独り言「ここで誤爆したらすまん」
ALFさん「お疲れ様です。」
ゲームマスター「おかえりー」
クリアアサヒさん「しんだ」
4日目の夜となりました。(13/10/06 21:37:25)
クリアアサヒさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ジョニー・デップさん0 票投票先 → きっききさん
DTTSさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
黒の皇帝さん0 票投票先 → クリアアサヒさん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
防人さん3 票投票先 → クリアアサヒさん
秒間に宿るさん0 票投票先 → 防人さん
クリアアサヒさん5 票投票先 → 防人さん
幼☆馴染さん0 票投票先 → らぶひこにゃんさん
きっききさん1 票投票先 → 防人さん
チロルチョコさん0 票投票先 → 偽ライダーさん
偽ライダーさん1 票投票先 → DTTSさん
さん「占い師全吊りはなかなかやらないけど、防人さん真決め打ちされちゃうと、結果的に人狼吊られちゃいますね」
偽ライダーさん「なんねーよくそぁ」
秒間に宿るさん「◆チロルチョコさん 「占いCOするなら防人狐が一番ありうる感じになってきましたね>秒間に
宿る」
なるほど、だが私視点は可愛い銃殺GKあり得るので普通に吊りたいですね防人さんを>チロル」
きっききさん「潜伏すんのは好きにしろ
そのかわりやることをやれ
出来ない以上いらない。吊り」
偽ライダーさん「秒間に占わせればいい>チロル」
クリアアサヒさん「というわけで防人さんさようなら」
DTTSさん「共有が片方潜っている状態での対抗初日○に●打てる俺は偽でも狂人じゃねえの?
偽ライダーさん視点の内訳無茶苦茶にならないかね」
チロルチョコさん「防人さんは狐の可能性が高いと思うのでどっちかに占わせりゃいいんで
なかろうか」
クリアアサヒさん「榊偽だとしてその中身が何だと思ってるの
吊らずに占ったほうが得したんじゃないですかね」
防人さん「狼狼ー真狂or狼狐ー真狂ならしりません。あそこで榊吊りは間違ってません」
ジョニー・デップさん「じゃぁさ、榊が狐で大暴れ→占い真狂狼でいいじゃん」
きっききさん「おまえらさー
●引いてて朝一でCOしない占い信用すんの?」
秒間に宿るさん「人外数は霊能で一人死んでるから今日のが銃殺じゃなかったとしても最大4だね>ベンジョ」
偽ライダーさん「吊り5だからDTTS吊るんだよ!
ここ真切って進めるのが最善、はっきりわかんだね!」
ベンジャミンさん「ALF噛まれてるんだから榊視点ALFが狂人だろ」
防人さん占いに狂人まじってないと榊偽しかないです
チロルチョコさん「占いCOするなら防人狐が一番ありうる感じになってきましたね>秒間に
宿る」
ベンジャミンさん「残り吊り5なんだけど」
きっききさん「今日朝一でCOすらしないで潜伏臭全開の奴なんかいらない
吊れ」
ジョニー・デップさん「なんか始まっちゃったよ」
クリアアサヒさん「防人潜伏占いだとしたら榊さんに投票できるわけがないんですけど
それはどう考えてますか」
幼☆馴染さん「クリアアサヒさん共有じゃないなら吊りでいいよねっ」
DTTSさん「防人さん占ってもいいか>共有」
防人さん俺視点榊はほぼ偽なので吊りました
秒間に宿るさん「じゃあ、防人さん吊ろうか」
黒の皇帝さん「榊さん真はないよ、あれは偽だ」
らぶひこにゃんさん「昨日の時点ででてないのでアウトー」
偽ライダーさん「おいおい、あんま誉めるなよ>ベンジャミン
今日はDTTS吊りで手を打とう」
チロルチョコさん「霊能の内訳はなんになるんですかね。」
DTTSさん「これ狐じゃなかろうか
3−2だし」
ALFさん「占い全プレスで余裕ですな!」
秒間に宿るさん「◆チロルチョコさん 「霊能真狂とすると噛み合わせか銃殺+GJのいずれかという感じですね。
霊能から占いスライド噛みは不自然とすると噛み単体でみると秒間さんが
信頼ダウンか。」
皇帝さんで銃殺GKの変態狩人って線とかあると思う?>チロル」
防人さん理由
俺視点榊が真というのはほぼない。榊が真だと占いが狐狼or狼狼ということになる。だからあそこで榊吊は正解。
クリアアサヒがクリアアサヒがくれてるー
理由?勘です。グレー占いです。ぬるりときたぜ

最後の占い理由が切れてた
長沼さん「狂人もでたわー」
黒の皇帝さん「じゃあクリアアサヒさん吊りでいいです」
ゲームマスター「狂人さんまで露出」
クリアアサヒさん「チロルチョコさん2日目から吊り指定入ってるのにだんまりで怪しいから
チロルチョコさん吊りましょう」
きっききさん「いらねーよ
防人吊り」
DTTSさん「あっ なんか出ようとした矢先に指定食らった人がいる」
ベンジャミンさん「お前らってほんとめんどくせーよな」
防人さん
理由
本当はLIZMOの話題をとやかくいってたこの人占い。
←占い?そんなもの犬にくわせてやりなさい。
チロルチョコ占います。ちょこー!
だけどもだけどもだっけど。潜伏します。潜伏占い?すてきやん?

理由
みよ、霊能投票という、噛み防止(白目)
古株じゃないので、投票先と誘導先間違えました。
そんな僕が0票もらい・・・いけるやん。
可愛いは正義?かわいいから占ってやんよ。狐で溶けたらしらんw
初日の発言が多いというのは狼か村というのは経験論でわかってる。
なんというか、ここ占いと思ったんだ。

理由
俺視点榊が真というのはほぼない。榊が真だと占いが狐狼or狼狼ということになる。だからあそこで榊吊は正解。
チロルチョコさん「信頼勝負なんで●1個ずつ吊って決め打つ感じでいいと思います」
黒の皇帝さん「グレランでいいよー」
防人さん占いCO チロルチョコ〇可愛いは正義〇クリアアサヒ●
ゲームマスター「黒の皇帝さんが喜びますね、同村」
ジョニー・デップさん「えっ もう指定ゲー始まるの?」
きっききさん指定 防人
幼☆馴染さん「可愛いは正義さん噛まれたし、偽ライダーさん置物でグレランでいいと思うよっ」
偽ライダーさん「うるせーお前がしね>クリアアサヒ」
防人さんではでます!
きっききさん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能真狂とすると噛み合わせか銃殺+GJのいずれかという感じですね。
霊能から占いスライド噛みは不自然とすると噛み単体でみると秒間さんが
信頼ダウンか。」
秒間に宿るさん「ライダーさんは僕の〇なのでグレーから指定しましょう!そうしましょう!」
可愛いは正義さん「イージーゲームだったのに食われて悔しい」
クリアアサヒさん「偽ライダーさん大文字がうざいから死んでもいいですよ」
偽ライダーさんひこにゃんばっか目立たせてたまるかよ^^
黒の皇帝さん「これは黒の皇帝さんが狼だから○噛めなくてグレ噛みかもしれんね」
可愛いは正義さん「お疲れ様でした」
偽ライダーさん「うるせー禿ろ。むしろ今日しね>DTTS」
長沼さん「狂人は狐騙り風に見えてるのかなー」
秒間に宿るさん「可愛いさんは噛まれるようなとこじゃないと見ている。」
ベンジャミンさん「おはいお」
らぶひこにゃんさん「お前が大きい文字にするからひこにゃんの挨拶が目立たないじゃないかふぁっく」
ベンジャミンさん「GKってどこのゴールキーパーだよ」
黒の皇帝さん「らぶひこにゃんは挨拶もう少し早めでお願いします」
DTTSさん「あがくがいい(ノ)'瓜`(ヾ)」
秒間に宿るさん「銃殺GKありますね。」
クリアアサヒさん「おはようむら」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
偽ライダーさんやっぱりDTTS偽じゃねぇか、くそぁ!
ALFさん「お疲れ様です。」
ジョニー・デップさん「ここで●出るのも予想通り」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ名探偵だねっ」
ゲームマスター「おかえりー」
DTTSさん「占い理由
いきなりの確定○作りとか味な真似をした対抗の心意気に答えて初日○占ってやるよ
霊能吊りに行ってないあたりは○めだったけどな」
黒の皇帝さん「おはよー」
秒間に宿るさん「理由
◆可愛いは正義 「秒間が占ってみたくないなら榊吊らない」
◆可愛いは正義 「秒間は榊占ってみたくないの?」
榊なんて占うとこじゃないです。
吊るところです。
にも関わらず榊占い推進する正義さんの中身が
気になりました」
偽ライダーさん「おはよう」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
DTTSさん「占いCO 偽ライダーさん●」
秒間に宿るさん「占いCO 可愛いは正義○」
4日目の朝となりました。(13/10/06 21:29:52)
可愛いは正義さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
可愛いは正義さんを狙います。 >>> 秒間に宿る <<<
黒の皇帝さんの独り言「榊さんの狩人騙りの理由おかしいと思うのだけどねえ」
ベンジャミンさんの会話「まぁ榊が本物の狩人なら霊能者に最初から出てもおかしくなかった」
偽ライダーさんの独り言「昼間はDTTS狼で通すけど、実はあんまり狼で見てない」
らぶひこにゃんさんの会話「ヒィ!」
ベンジャミンさんの会話「占われるのが悪い」
らぶひこにゃんさんの会話「せやな、それはかんがえた」
偽ライダーさんの独り言「秒間が追いかけ占いをしたことに関しては、これをやりそうなのは狼という感じがする」
ベンジャミンさんの会話「占われて無かったら榊みたいにらぶひこにゃんが狩人COしてもよかったと思うけど」
黒の皇帝さんの独り言「そういえば最近はこういうメタ嫌われるんでしたっけねえ
ごめんねDTTSさん><」
秒間に宿るさんの遠吠え「噛み1:30よー」
偽ライダーさんの独り言「つまり村っぽくない」
偽ライダーさんの独り言「チロルチョコに違和感を感じる
らしくない」
らぶひこにゃんさんの会話「可愛いは正義の投票がおかしいとおもいます
ひこにゃんに投票したことじゃなくて、榊さんから変更したことが」
DTTSさんの遠吠え「あそこ共有はないだろう」
ベンジャミンさんの会話「くそつまらないと思うのでやめといた方がいい」
DTTSさんの遠吠え「おk ちょうどいいね
俺は偽ライダーさんでも●撃つ」
らぶひこにゃんさんの会話「ひこにゃん霊能ででるね」
ジョニー・デップさんの独り言「そして●が出る」
偽ライダーさんの独り言「うーん、10%くらい榊共有もあると思ったが」
DTTSさんの遠吠え「可愛いは正義さんから共有臭&若干の潜伏占い臭
らぶひこさんからは露骨な共有臭」
DTTSさんの遠吠え「アレで残れればよかったんだが」
秒間に宿るさんの遠吠え「可愛いは正義噛み合せでいくか!」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:DTTS
 初日○が吊られそうだから潜伏解除というのが偽なら手が込んでいるので護衛。
 逆にいえばDTTS狼の場合は黒の皇帝が狼の可能性は高いと考える
3日目護衛先:秒間に宿る
 秒間視点で黒の皇帝は占いたくなるところ。信頼勝負ならそこ●にするのが
 自然なので○にするのは作りものぽくない。従って秒間に護衛シフト
4日目護衛先:」
DTTSさんの遠吠え「乙カレー」
ベンジャミンさんの会話「どこのスズキだよ」
秒間に宿るさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ALFさん「お疲れ様です。」
らぶひこにゃんさんの会話「これ3人目の霊能出るよ」
ベンジャミンさんの会話「はい」
秒間に宿るさんの遠吠え「榊の動きが全く読めなかったな」
ゲームマスター「おかえりー」
秒間に宿るさんの遠吠え「榊おつかれ」
さん「お疲れ様です」
3日目の夜となりました。(13/10/06 21:25:20)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ジョニー・デップさん2 票投票先 → きっききさん
DTTSさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
ベンジャミンさん0 票投票先 → ジョニー・デップさん
可愛いは正義さん1 票投票先 → らぶひこにゃんさん
黒の皇帝さん0 票投票先 → さん
らぶひこにゃんさん1 票投票先 → 幼☆馴染さん
防人さん0 票投票先 → さん
秒間に宿るさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
クリアアサヒさん1 票投票先 → チロルチョコさん
さん4 票投票先 → ジョニー・デップさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 秒間に宿るさん
きっききさん1 票投票先 → さん
チロルチョコさん1 票投票先 → さん
偽ライダーさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゲームマスター「狂人さんが困っちゃいますね」
偽ライダーさん「冷たすぎだろ!
拗ねるぞ!」
きっききさん「だから吊ればいい
考えるべきは占いどちらが真かどうかだけ」
チロルチョコさん「まあ確かにそうだけど、霊能噛むケースも時々あるような気がします。
グレからそうそう噛めるもんでもないし>可愛いさん」
可愛いは正義さん「秒間が占ってみたくないなら榊吊らない」
秒間に宿るさん「◆らぶひこにゃんさん 「DTTSさんが後追いする理由はあるけど、秒間さんが後追いする理由がない
秒間さんはグレーを占うこと」
分かったよ、ひこにゃんがそういうならグレーから占うよ
でも皇帝さん絶対囲いだと思ったから占ったんだよ。
意志のある後追いだよ>ひこにゃん」
防人さんよっしゃ!自由を手に入れた。みなのもの革命だ!
幼☆馴染さん「じゃあボク1ポイント稼いでおくねっ」
ゲームマスター「すごい内訳ですね」
きっききさん「占いが真狼なら榊さんが生きてようが死んでようが関係ない」
らぶひこにゃんさん「それはないです>偽ライダーさん」
ALFさん「そう書くと凄く面白いな。」
長沼さん「役職全吊りで楽勝や」
ジョニー・デップさん我々は自由投票という権利を手に入れた!
ベンジャミンさん「それはないわ」
偽ライダーさん「もしくは俺を好きになってもいい」
可愛いは正義さん「秒間は榊占ってみたくないの?」
偽ライダーさん「好きにします」
ベンジャミンさん好きにすればいいと思います
らぶひこにゃんさん「DTTSさんが後追いする理由はあるけど、秒間さんが後追いする理由がない
秒間さんはグレーを占うこと」
長沼さん「狼狼-狼真(噛
なんですよね」
黒の皇帝さん「潜伏死だけがDTTSさんじゃありませんよ」
防人さん「榊吊りしたくない人いたら挙手 」
秒間に宿るさん「榊真とか考えたくないですしおすし>ひこにゃん」
ジョニー・デップさん「わざわざALF噛んだんだから占い新郎なんだろうと思うけどな」
幼☆馴染さん「じゃあボク吊っとけばいいと思うよっ」
可愛いは正義さん「昨日表に占い出てないの把握してたら潜伏占い候補噛むんじゃないですかね?>チロルチョコさん」
クリアアサヒさん「わざわざ役職CO者から吊る意味がわかりません」
チロルチョコさん「霊能ロラしたいですね。2−1で霊能噛んで狼で霊能COしたケースを
数件みたことがあります。」
さん「普通に見れば真狼-真狂で、もし占い師潜ってるなら、妖狐混じりもある」
偽ライダーさん「幼馴染ときっきき吊っときゃいいよ」
DTTSさん「俺が信用勝負しないとか的外れすぎる新参COだから」
らぶひこにゃんさん「別に吊る必要ないとおもうよ>秒間さん」
偽ライダーさん「榊は置物でいいだろ」
防人さん「黒の皇帝さん 「DTTSさんが信用勝負なんてするわけないだろ!」

メタきたー!!!!」
チロルチョコさん「まあそれだけ頭の片隅においておいてあとは普通にやればいいんじゃないかと
思います」
クリアアサヒさん「チロルチョコさんが死んだら本気出します」
幼☆馴染さん「ベンジャミンさんとクリアアサヒさんが共有っぽいねっ」
チロルチョコさん「注意すべきレアケースは狂狼ー真狼の黒の皇帝狼。」
黒の皇帝さん「DTTSさんが信用勝負なんてするわけないだろ!」
防人さん「榊吊ればいいと思うよ。それわからなきゃ古参じゃないね」
ベンジャミンさん「むしろ榊が狩人で霊能者COしない事に疑問を持ってた」
DTTSさん「俺が偽で皇帝さん助ける理由がどこにあるかっていう
自爆宣言だぞそれは>対抗」
可愛いは正義さん「秒間になら榊占わせてもいいよ」
ジョニー・デップさん「俺も >ベン」
偽ライダーさん「榊真霊ならDTTS狼待ったなし」
秒間に宿るさん「じゃあ榊さん吊りだね☆変則霊能ローラーだね!」
きっききさん「んなこともわかねーとかどうかしてる」
クリアアサヒさん「はい」
さん「狂人噛みには成功したので撤回」
ベンジャミンさん「共有者である事を明かします」
チロルチョコさん「霊能真狂ぽいってことは占い真狼ぽいので普通にロラでいいですな」
らぶひこにゃんさん「榊さんかっけー!」
クリアアサヒさんじゃあ長沼さん投票者から指定しましょうか
ベンジャミンさんCOありますか?
きっききさん「○だからだろ>秒間」
ALFさん「ただいまーもうちょっと遊びたかったよー」
幼☆馴染さん「榊さんも噛まれれば2回噛み消費できるねっ」
きっききさん「おはよう」
さんALFさん噛ませるために潜りたかったのですが、吊られそうになったので、せめて噛まれるように狩人騙りました
ベンジャミンさん「榊が霊能者COする所まで読めてた」
防人さん「吊先きまったね。やったねひこにゃん」
可愛いは正義さん「昨日榊に投票できない自称古参は猛省しろ」
秒間に宿るさん「ねぇ?DTTSの皇帝庇いって一体なんだったの?教えてよ>DTTS」
偽ライダーさんやりたい放題か!>榊
チロルチョコさん「おお、男らしい噛みですね。」
らぶひこにゃんさん「わりとまじでDTTSさんはなにやってんのレベル」
ベンジャミンさんやっぱりか
ゲームマスター「おかえりー」
ジョニー・デップさん「なんつうか予想通りの展開ですなぁ」
黒の皇帝さん「榊さんお疲れさまでした」
チロルチョコさん「おはよー」
偽ライダーさん「わざわざ占わんくてもそこは村村してたと思うが>秒間」
黒の皇帝さん「秒間さんやる気なさすぎだから真ないね」
さん狩人を撤回、霊能者をCOします。長沼さん○
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
防人さん「おはよう」
ALFさん「お疲れ様でした。占い初日とか面白いね☆」
クリアアサヒさん「おはようむら」
ベンジャミンさん「おはいお」
可愛いは正義さん「おはよう」
DTTSさん「占い理由
潜伏占いとその○をおもむろに挙げてランとかやってくれた喃
怒りの占いで吹き飛ぶよろし」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
秒間に宿るさん「理由
共有無駄占いとかは少なくとも
黒の皇帝には適応されないはず
DTTSの出方的に
皇帝で囲ってるようにしか見えなかったから
占ったよ」
偽ライダーさん「おはよう」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼馴染だよっ
昨日のグレラン生き残ったから今日からボク村にすごく貢献するよっ
期待してねっ」
DTTSさん「占いCO らぶひこにゃんさん○」
秒間に宿るさん「占いCO 黒の皇帝○」
3日目の朝となりました。(13/10/06 21:18:28)
ALFさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALFさんを狙います。 >>> 秒間に宿る <<<
偽ライダーさんの独り言「吊りたいのは幼馴染ときっきき」
らぶひこにゃんさんの会話「んじゃだいたい半分くらいで狼つれてますやん!」
ベンジャミンさんの会話「ちなみに榊の投票先が人狼の確率は確か40%程度だから」
秒間に宿るさんの遠吠え「いいか。狼狼ー真だし霊噛みでいきます!
噛み1:30で僕動かします!」
偽ライダーさんの独り言「DTTSはともかく黒の皇帝が狼の感じはしない」
DTTSさんの遠吠え「霊能噛みだよな(確認」
らぶひこにゃんさんの会話「あんなにかわいいのに吊ろうとする輩がいるとは!」
チロルチョコさんの独り言「狩人日記:

2日目護衛先:DTTS
 初日○が吊られそうだから潜伏解除というのが偽なら手が込んでいるので護衛。
 逆にいえばDTTS狼の場合は黒の皇帝が狼の可能性は高いと考える
3日目護衛先:
4日目護衛先:」
ALFさんの独り言「防人さん、安定志向なのかと思えば、アグレッシブじゃあないか。
面白いね。」
らぶひこにゃんさんの会話「榊さんがかわいそう」
ベンジャミンさんの会話「榊が相変わらず榊で面白いから何でもいいわ」
偽ライダーさんの独り言「榊噛みの確率25%くらいありそう」
長沼さん「初日占いなのに
二日目に狐吊り&狼全露出か」
ジョニー・デップさんの独り言「霊能結果出ないパターンかな」
DTTSさんの遠吠え「転職しても「ローラーが浮きましたね」で死ぬだけだよなあ」
黒の皇帝さんの独り言「だたつしさん真だろうなぁ」
秒間に宿るさんの遠吠え「なるほど、つまり共有を噛んで共有を炙りつつグレランをさせるべきだと>榊」
DTTSさんの遠吠え「うんいいよ」
DTTSさんの遠吠え「霊能に転職しようかなあ」
ゲームマスター「占いいなかったのにね」
秒間に宿るさんの遠吠え「皇帝占った主張でもいいかな>DTTS」
らぶひこにゃんさんの会話「ひこにゃんが0票とかおかしい」
DTTSさんの遠吠え「ああ霊能噛むのか OK」
さんの遠吠え「2日目で3騙りなのにグレランで吊り稼げているのはおいしいです」
DTTSさんを護衛します。 >>> チロルチョコ <<<
ベンジャミンさんの会話「せっかく5日目から本気出すってプロフィールに書いてたのに」
偽ライダーさんの独り言「なんだかんだで無難な吊り先になる辺りがこの村らしい」
DTTSさんの遠吠え「共有噛んで相方騙ろうかな
狩人が噛まれない不自然さは致し方ないし」
秒間に宿るさんの遠吠え「昨日の夜会話からは想像できない展開となったな。
霊能噛み1:30」
ベンジャミンさんの会話「あー死ぬならそこかなと思ったわ」
ゲームマスター「おかえりー」
長沼さん「しんだ。」
秒間に宿るさんの遠吠え「狼全語り。だと!?」
DTTSさんの遠吠え「役欠けっぽいし狂人ポジション取るつもりがとんだ事故に発展してしまった すまない」
2日目の夜となりました。(13/10/06 21:13:58)
長沼さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ジョニー・デップさん1 票投票先 → きっききさん
DTTSさん0 票投票先 → クリアアサヒさん
長沼さん4 票投票先 → ジョニー・デップさん
ベンジャミンさん0 票投票先 → 長沼さん
可愛いは正義さん1 票投票先 → さん
黒の皇帝さん0 票投票先 → きっききさん
らぶひこにゃんさん0 票投票先 → 可愛いは正義さん
防人さん0 票投票先 → ALFさん
秒間に宿るさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
クリアアサヒさん2 票投票先 → チロルチョコさん
さん1 票投票先 → 長沼さん
ALFさん1 票投票先 → クリアアサヒさん
幼☆馴染さん2 票投票先 → 長沼さん
きっききさん3 票投票先 → 長沼さん
チロルチョコさん1 票投票先 → きっききさん
偽ライダーさん0 票投票先 → 幼☆馴染さん
ゲームマスター「〜 この村のルール 〜
投票は残り30秒までにすること」
ALFさん「ひゃっはー」
防人さん「ALFさん 「防人君>いらないなら吊ってくれてもいいっちゃいいよ?」

え???なんか怖いw」
長沼さん「懲罰吊りしちゃう人って」
らぶひこにゃんさん「これくらいで潜伏解除とか潜伏占いの風上にも置けぬ」
DTTSさん「死せる潜伏の自由を!」
ジョニー・デップさん「あーもうむちゃくちゃだよ(困惑」
ベンジャミンさん「お前ら好きにしろよ、俺も好きにするから」
チロルチョコさん「いきなり初日にCOするんだ。そこそんなに吊られそうなとこだったかな?
狂人のCOという感じの雰囲気。」
偽ライダーさん「しかしDTTS、てめーはダメだ」
幼☆馴染さん「村を投票するとマイナス一点なのっ
人外に投票するとプラス一点なのっ
生き抜いて、的確に人外を刺せる合計点で最強の古参の決定戦なのっ」
ALFさん「防人君>いらないなら吊ってくれてもいいっちゃいいよ?」
黒の皇帝さん「ばか、おまえ俺に○だすな」
秒間に宿るさん「あ、これ黒の皇帝で囲ったわ。間違いねえわ」
らぶひこにゃんさん「んじゃかわりにDTTSさん死ぬ?」
可愛いは正義さん「潜伏占いがいると考えるなら後追い上等なので
共有相方は〇でもでなきゃだめですよ」
ALFさんマジかよ
黒の皇帝さん「なんで相方でないだけで共有にこだわる人いるんかな」
偽ライダーさんよくやった>榊
DTTSさん「潜伏理由
趣味(ノ)'瓜`(ヾ)

占い理由
黒の皇帝…すなわち…●の肯定
あからさまな人外COは見逃すわけに行かなかった」
ベンジャミンさん「くそわろた」
ALFさん「手遅れ感!!」
DTTSさん占いCO 黒の皇帝さん○だった
防人さん「初日から誘導とか素敵やん。じゃあ私はALFあたり誘導しておきましょうか。」
さん吊られそうなので狩人をCOします
長沼さん「霊能は潜伏よろー」
DTTSさん「なんか危ない気配感じたから出ざるを得ないのか」
らぶひこにゃんさん「それはベンジャミン様が有能だったら困るからという人外的発想だよ!>皇帝さん」
ジョニー・デップさん「きっききさんがいなくなると綺麗な四角になるなぁ・・・(小声」
黒の皇帝さん「共有なんてどうでもいいんだよ」
可愛いは正義さん「狩人でもGJだせない、狐でも呪殺じゃなくて吊られるので
2%です」
ベンジャミンさん「共有は両COよろー」
偽ライダーさん「はぁ?>可愛い」
DTTSさん「黒の皇帝さんは吊るな」
長沼さん「共有は両COよろー」
チロルチョコさん「1−1といっても真ー真の可能性はそれほど高くない気がするので、
共有潜伏は見た目ほどは悪くないんじゃないかと思う」
ベンジャミンさん「ベンジャミンが共有でも邪魔だったら吊っていいんだよ
お前らイクさんが共有だった時も吊ろうとしてただろ」
秒間に宿るさん「黙ったままでも共有の片割れが相方を明かせば黙っててもFOできるぜ
>ベンジャミン」
らぶひこにゃんさん「んじゃ、DTTSさんと黒の皇帝さんどっちか吊りで
どっちかというと黒の皇帝さん吊りたいなー」
クリアアサヒさん「偽ライダーさん曰く
チロルチョコさんは観戦してるかのような視点でだらだら喋ってるだけなのでいらないそうです」
可愛いは正義さん「〇でもでなきゃだめでしょう」
防人さん「秒間に宿るさん 「共有は黙って、FO.ハッキリわかんだね」

占い偽だろうと真だろうとFOに悪手なしってどっかの暴言コテがいってました。私も同意見です」
黒の皇帝さん「ベンジャミンが吊りたかったんだよ、他に理由ないんでだけどだめですかね>ひこにゃん」
偽ライダーさん「やめろ、秒間っちゃん!」
ALFさん「榊さん狩人とか狐の可能性考えても2%なのか!」
きっききさん「死ねばいいのに」
可愛いは正義さん「1−1ででない共有は猛省させたほうがいいからグレランでもいいよ」
きっききさん「オレの上が臭い。アイコンと名前的に」
ベンジャミンさん「黙ってたらFOできない件について」
偽ライダーさん「いいぞ、もっと誘導しあえ(高みの見物)」
DTTSさん「便所民とかイジメか!ちゃんとベンジャミンって呼んでやれよ」
秒間に宿るさん「共有は黙って、FO.ハッキリわかんだね」
長沼さん「ぐれらんですね^^」
らぶひこにゃんさん「ベンジャミン様が共有だったらなんか悪いことでもあるのか?あぁん?>黒の皇帝さん」
可愛いは正義さん「榊さん吊りで村が不利になる確率は2%です
ここを吊りましょう」
黒の皇帝さん「じゃあしょうがないから榊さん吊りますね、これ初日の流れです」
幼☆馴染さん「ボク、このグレランに生き残ったら役に立つよ」
ベンジャミンさん「古参なのにログも読めない人は老眼鏡が必要だと思いまーす

相方の名前も言いたいけど、相方我侭だからやめとくわ>榊」
ジョニー・デップさん「ベンジャ民さんについていきます」
DTTSさん「やめろよ俺が危なくなるだろ>ジョニーさん」
防人さん「いいぞ誘導やれやれー」
チロルチョコさん「きっと今日は潜伏霊能が吊られて、明日潜伏占いが遺言銃殺で噛まれて
真ー真と思いきや偽ー偽だったりするんでしょう」
クリアアサヒさん「偽ライダーさんがチロルチョコさんに吊り指定してますので従います」
黒の皇帝さん「ベンジャミン共有かよ、ちっ」
らぶひこにゃんさん「やっぱベンジャミンさんに鞍替えするねー!
さようならライダーお前はいいやつだったよ」
きっききさん「吊らないでほしいので
そこんとこヨロシクお願いします」
ALFさん「いやこれは占い的な何かが潜伏している予感もしますぞ。」
秒間に宿るさん「ライダー狂人だったら嫌なんで普通に共有の指示に従います>偽ライダー」
偽ライダーさんまず共有と狼は全員COしろ
ジョニー・デップさん「よし。人気投票並びに嫌いな奴投票の時間だな」
幼☆馴染さん「潜伏しない古参セオリーで言うと真ー真だねっ
古参セオリー狩人は5回死体無しを出すから勝ったも同然だねっ」
きっききさん「おはよう」
チロルチョコさん「霊能潜伏は割とありそうな村である。」
らぶひこにゃんさん「偽ライダーさんのちょっといいとこ見てみたい!」
防人さん「黒の皇帝さん 「古参は潜伏しない、これ基本」

古参はこの村にはいないから・・・」
さん「相方の名前も言っていいよ、ベンジャミンさん」
ベンジャミンさん「ベンジャミン盲信した」
黒の皇帝さん「俺の時代は左上位置投票だったのでベンジャミンさん死んでください」
可愛いは正義さん「榊さん吊りましょう」
長沼さん「秒間盲信した」
クリアアサヒさん「はい」
らぶひこにゃんさん「ペロッこれは真ー真の味」
DTTSさん「まーた変な展開になるのが見え見えだな」
偽ライダーさんよし、じゃあ○の俺の指示に従え
ベンジャミンさん「共有者である事を明かす、相方生存」
防人さん「なんだ占い1−1か」
チロルチョコさん「レトロな村なのできっと占いは潜伏するんじゃないかと予想。」
黒の皇帝さん「古参は潜伏しない、これ基本」
さん「おはよう」
ALFさん霊能CO
可愛いは正義さん「なんだ占い初日か」
秒間に宿るさん「理由
メタ占い?位置占い?
だが、そんなの俺には関係ねぇ
ズサ占い一択だ」
らぶひこにゃんさんらーぶひーこにゃーん
ゲームマスター「そんなに古かったのか、LIZUMOの人。ちょっと失敗したかな」
DTTSさん「おはいお」
秒間に宿るさん「占いCO 偽ライダー○」
クリアアサヒさん「おはようむら」
防人さん「おはよう」
チロルチョコさん「おはよー」
黒の皇帝さん「おはよー」
偽ライダーさん「おはよう」
ジョニー・デップさん「グッモーニン」
ALFさん「おはようございました。」
長沼さん「おはようございま」
幼☆馴染さん「おはよー、ボク幼スター馴染。夢見る名探偵だよっ」
可愛いは正義さん「3騙り狐騙り共有騙り潜伏狂人で4−3になるまでは読めた」
ベンジャミンさん「おはいお」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 21:06:34)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 秒間に宿る <<<
ベンジャミンさんの会話「まて、常にかっこいいはずだ」
ベンジャミンさんの独り言「おはいお」
らぶひこにゃんさんの会話「今日のベンジャミンカッコイイ」
ベンジャミンさんの会話「進化の対義語は変化しない事なんだよ!」
偽ライダーさんの独り言「初心を思い出して思いつきで発言してみよう
素村だし」
ALFさんの独り言「11。無駄がないね。さくっと決まってるっぽい」
らぶひこにゃんさんの会話「あーうんうんまじめだったねーお前の中ではな!」
ALFさんの独り言「ダナスちゃん、目が結構しっかりしてるもんねぇ。」
ベンジャミンさんの会話「いや、常に真面目だっただろ」
らぶひこにゃんさんの会話「時はここまで人を変えてしまったか…」
黒の皇帝さんの独り言「初日グレラン死しそう」
ベンジャミンさんの会話「まず真面目にプレーしないベンジャミンが存在しない」
偽ライダーさんの独り言「古参が集まる村でもプロフィール書いてる人1人だった
このままプロフィール文化は滅んでしまうのだろうか・・・」
ALFさんの独り言「台風くるのかなぁ?怖いねぇ。」
らぶひこにゃんさんの会話「真面目にプレーするベンジャミンかっこいーヒューヒュー!」
DTTSさんの遠吠え「固定CNだと騙った場合メタられるのが判明したから遠慮したいなあ
とか思ってたらイケメンが現れた」
秒間に宿るさんの遠吠え「噛み1:30です」
秒間に宿るさんの遠吠え「●もらってもそのまま偽ライダー〇でいきます!」
さんの遠吠え「わかりました」
秒間に宿るさんの遠吠え「偽ライダー〇でいいかな?>お仲間」
DTTSさんの遠吠え「なんだって!」
偽ライダーさんの独り言「治療方法はnamazuの復旧」
ベンジャミンさんの会話「出る事にデメリットはないけど、出ない事にデメリットはあるから」
秒間に宿るさんの遠吠え「新米はこき使われる宿命だったのです」
黒の皇帝さんの独り言「人狼ってどうやるんでしたっけ」
らぶひこにゃんさんの会話「むしろなんででるの?」
偽ライダーさんの独り言「自分の初参加番地が思い出せない病気」
防人さんの独り言「一撃必殺でいくぜ」
秒間に宿るさんの遠吠え「あえて、新人の私が騙りに出ます」
ベンジャミンさんの会話「俺は出てもいい?」
ベンジャミンさんの会話「何で?」
らぶひこにゃんさんの会話「彦根城にちかってひこにゃんは潜伏するのだよ」
黒の皇帝さんの独り言「GMさん参加させてくれてありがとー」
ジョニー・デップさんの独り言「どこからが古参なのかは↓の普通村の人たちに話し合ってもらおう」
さんの遠吠え「よろしくお願いします」
らぶひこにゃんさんの会話「潜伏しよう」
長沼さんの念話「しんだ。」
ベンジャミンさんの会話「偽ひこにゃんかよ」
ALFさんの独り言「霊能さんでしたよろしくお願いいたします。」
DTTSさんの遠吠え「よろすく」
秒間に宿るさんの遠吠え「おはよう」
ジョニー・デップさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 21:02:04)
幼☆馴染さん「よろしくねっ」
秒間に宿るさん「よろしく」
らぶひこにゃんさん「よろしくねー」
らぶひこにゃんさん「下半身露出してるわけじゃないんだからそんなに恥ずかしがることでもないさ」
チロルチョコさん「よろしくー」
ゲームマスター「開始します」
可愛いは正義さん「よろしく」
長沼さん「そろったー」
ゲームマスター「30秒後」
ゲームマスター「そろいました」
ALFさん「え。CN自由なんですかヤダー。恥ずかしいー。」
ゲームマスター「@2」
ジョニー・デップさん「メモ帳とペンを・・・」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんの中身ばれてるからもうひこにゃんでいいよね」
防人さん「私は10万超えたぐらい?前の酉は8万だったけど。でも20戦もしてない」
kariさんがきっききに名前を変更しました。
秒間に宿るさん「あえてフリーダムのはずと恰好つけます」
らぶひこにゃんさん「なまずさん復旧作業中だから、まだ途中までしかひっかからないよ」
ゲームマスター「なんでもいいですよ」
幼☆馴染さん「6万番台より前がひっかからなくなってるのっ」
長沼さん「自由やで」
ベンジャミンさん「そんな決まりはない」
ゲームマスター「相変わらずどたばたして、蹴った人にもすみませんでした」
kariさんが可愛いは正義に名前を変更しました。
きっききさん「HNをCNにするのかい?」
かりさんが偽ライダーに名前を変更しました。
秒間に宿るさん「精一杯頑張ります!!>GM」
ALFさん「私はよくわかんない。なまずで調べると6万台で出てくるけど、次200戦縛りとかヒットするんだよね。
よくわかんない。」
秒間に宿るさん「ありがとう>GM」
ゲームマスター「全員黒いので更新確認」
秒間に宿るさん「私の会員番号は120236です」
幼☆馴染さん「そうすれば、いつからはじめたとか感覚じゃなくて終わるのっ」
クリアアサヒさん「DTTSがパラライズのこと嫌いだから反対しただけなので気にしなくていいですよ」
ベンジャミンさん「カジノに入り浸ってんじゃねーか」
ゲームマスター「まあいいや。信用しますね。これで始めます」
長沼さん「私のコインは838861です」
幼☆馴染さん「誰かWEB版のWPAを作って1番地からヒットするのを作って欲しいなっ」
らぶひこにゃんさん「ベンジャミンすげー」
ゲームマスター「番地出ますか?」
kariさんが防人に名前を変更しました。
ベンジャミンさん「私の戦闘力は51553番地です」
ゲームマスター「6万スタートですか」
ゲームマスター花梨  ◆3unq1lzV/g
早人 ◆bhqqIs7VqY
◆JAMIN/AA.I
虎 ◆R0C17HjTko
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
おおいし ◆tEvAakPbEI
きっきき ◆bYFw58fJWA
ALF ◆ALF/Jpx/u.
榊 ◆UGO2u19xPI
◆wkk/mwfwFw
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
sting ◆POM/uW3fgc
防人 ◆qRWi3D8Gss
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
らん ◆MNCLt46Zf6
幼馴染 ◆oTD2vc33to

ちょっと待ってもらってる人
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
秒間に宿るさん「6万台スタートがOUTなら俺もろOUTなんだが、自重した方がいいかな?>GM」
秒間に宿るさん「あれ?」
パラライズさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秒間に宿るさん「無念」
長沼さん「定員17人にしてから蹴ると無限ループから抜け出せる」
ゲームマスター「すみません。反対の人いますので蹴らせてもらいます」
秒間に宿るさん「酉は出てるから戦績ログ追跡できるはず>パラライズ」
偽ライダーさん「どうも」
ALFさん「よく覚えてるなぁ。参加したのどれくらいだったかとか全然覚えてないや。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:55:27)
パラライズさん「というか、よくしってますね」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラライズさん「ややこしいならどうぞ蹴ってもらっていいですよ」
kariさん「18から17に戻す隙を見て入村するのが私です」
ゲームマスター「すいません。今の人は一番新しかったので」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:54:44)
パラライズさん「そのくらいですね トリつきでまともに参加し始めたのは
正確にはトリ無しで5万9000からの参加です>チロルさん」
長沼さん「りっすんもばいる」
チロルチョコさん「ジャミンと同じくらいのイメージなのでおkに1票。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
幼☆馴染さん「古参っぽければいいんだと思うのっ」
秒間に宿るさん「おいしいチョコは森永☆」
ベンジャミンさん「LISMOなら知ってるんだけどな」
kariさんが長沼に名前を変更しました。
DTTSさん「なっちゃんのユーモラスさを除いてインチキ臭さを加えたのがロマンス」
かりさん「ずさー」
かりさんがクリアアサヒに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょっとずるいですが枠18」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:53:58)
防人さん「LIZUMOとかいうひとぼくしらない」
ゲームマスター花梨  ◆3unq1lzV/g
早人 ◆bhqqIs7VqY
◆JAMIN/AA.I
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
おおいし ◆tEvAakPbEI
きっきき ◆bYFw58fJWA
ALF ◆ALF/Jpx/u.
榊 ◆UGO2u19xPI
◆wkk/mwfwFw
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
sting ◆POM/uW3fgc
防人 ◆qRWi3D8Gss
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
らん ◆MNCLt46Zf6
幼馴染 ◆oTD2vc33to

ちょっと待ってもらってる人
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
幼☆馴染さん「おめでとー>ひこにゃんさん」
パラライズさん「ここでの反応を見て他村で●特攻の対象決める基準にしますので」
チロルチョコさん「LIZUMOさんは6万番くらいだっけ。」
ALFさん「2人とも存じ上げないから何とも言えない」
ゲームマスター「そろっちゃいましたよ」
らぶひこにゃんさん「ググったら4月17日に7歳になったよ」
ゲームマスター「多数決がLIZUMOさん1−1のまま。笑顔さんは誰も何も言ってない?」
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
長沼さん「どんとこい」
チロルチョコさん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:51:30)
クリアアサヒさん「LIZUMOはさっさと前酉羅列していけばいいのに」
クリアアサヒさん「無職です」
ALFさん「年齢詐称で職業詐称なの?」
ゲームマスター「全員黒いんですよ」
幼☆馴染さん「ひこにゃんさん、何歳?」
kariさんがALFに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「せめて年齢詐称っていおう?」
ALFさん「じゃあ2人多いじゃない」
DTTSさん「どうせひこにゃんの中身は職業詐称の某主婦じゃねえの」
幼☆馴染さん「ありがとねっ」
ベンジャミンさん「まず彦根城がどこにあるか知らない俺に隙はなかった」
ゲームマスター「ひこにゃんトリなしだもん。今回」
ゲームマスター「幼馴染さんOKだな」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんがはいってないから二人多い」
らぶひこにゃんさん「またひこにゃんのトリップがない!これが俗に言うひこにゃんいじめだよ」
秒間に宿るさん「令呪をもって命ずる。自害せよ、ランサー」
ALFさん「おおいね。」
ゲームマスター「あ、一人多いわ。このリスト」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
ジョニー・デップさん「バックベアード様でしょ」
kariさん「これはちょっと・・・自殺します」
ゲームマスター「今来た人知らない」
ゲームマスター花梨  ◆3unq1lzV/g
早人 ◆bhqqIs7VqY
◆JAMIN/AA.I
おおいし ◆tEvAakPbEI
きっきき ◆bYFw58fJWA
ALF ◆ALF/Jpx/u.
榊 ◆UGO2u19xPI
◆wkk/mwfwFw
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
sting ◆POM/uW3fgc
防人 ◆qRWi3D8Gss
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
らん ◆MNCLt46Zf6

ちょっと待ってもらってる人
幼馴染 ◆oTD2vc33to
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
kariさん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:45:42)
ベンジャミンさん「まずかっこよくないジョニー・デップを連れてこい、話はそれからだ」
DTTSさん「ニーチョ乙」
ベンジャミンさん「古参をのぞく時、古参もまたこちらをのぞいているのだ」
ゲームマスター「もういっかいリスト作り直してくる」
ゲームマスター「きたひといらっしゃい」
可愛いは正義さん「つ自称古参が集まる普通村」
ゲームマスター「早人さんはGMがOKだします」
らぶひこにゃんさん「このジョニーはかっこいいジョニー」
kariさんがベンジャミンに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ジョニー・デップさん「GMが知ってるかどうかが大きな問題なわけで。それ以外はどうでもいいんじゃねーかな」
幼☆馴染さん「じゃあ、ボクが基準決めるねっ
古参ぶってればOKだと思うよっ」
パラライズさん「Mさんは公務員の元女子高生ということくらいしか知りません」
ゲームマスター「赤蹴り」
きっききさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:41:28)
秒間に宿るさん「そ、その基準だと俺はもろOUTのはず。GMの判断には従うしかあるめぇ
>GM」
ALFさん「どういう制度なの?」
長沼さん「だれや」
ベンジャミンさん「そして誰もいなくなったじゃなくてよかったな」
秒間に宿るさん「そして誰かがいなくなったな」
ゲームマスター「GMはとくに基準決めてないけどなんとなく10万超えると新しい気がする」
ゲームマスター「あれ誰がいなくなったんだ」
幼☆馴染さん「こんばんは、ボク幼スター馴染。よろしくねっ」
ベンジャミンさん「同じく知らんけど、
そんな事より榊の酉を見る度にウゴウゴごんたくんを思い出す事について熱く語ろうぜ」
パラライズさん「つかささんのフィアンセであるくらいしか知りません」
幼☆馴染さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:39:45)
防人さん「Mと早人っていう人に関しては俺は知らない」
らぶひこにゃんさん「しってたらひこにゃんどーでもいいよ」
肥後橋の古参さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
秒間に宿るさん「調理シーンがやたらと恰好よくて好きだったなの覚えてるな
>ジョニー」
防人さん「古参でもなんでもねえけどな。笑顔も俺も古参でもなんでもない」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
らぶひこにゃんさん「笑顔なんたらさんはひこにゃんしってる?」
ゲームマスター「じゃあ赤い人けり」
長沼さん「個人的にはどうでもいいです!」
kariさん「皆々頑張れ」
さんがDTTSに名前を変更しました。
kariさん「ちょっと手が離せなくなったので御免下さい」
ゲームマスター「はじめの水色kariさんそれはNOってこと?」
秒間に宿るさん「俺もその漫画ファンだったよ>ジョニー」
ALFさん「こんばんは」
長沼さん「おまかせ」
クリアアサヒさん「7000だそうです」
らぶひこにゃんさん「どこら辺が古参になるのかひこにゃん的にはしらないけど、GMの基準いったらどーなの」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:37:54)
ジョニー・デップさん「中華一番なら知ってる」
防人さん「古参が集まるカオス村になりそうな予感」
パラライズさん「3000じゃなく7000なんですけどね」
クリアアサヒさん「笑顔一番はしらない」
ゲームマスター「多数決で決めます」
DTTSさん「笑顔さんはいいよ」
らぶひこにゃんさん「なんでもかんでもひこにゃんに責任おしつけるの、やめよう?」
クリアアサヒさん「その人3000戦はやってるから古参といっていいはず」
長沼さん「ちたんだがかんべんしてくれって言ってた」
ゲームマスター笑顔一番 ◆rBKVVAUGW. じゃあこちらは?誰のことかわからないので笑顔さんokとかだめとか言ってください
パラライズさん「おおいしさんの悪口はやめましょうよ 本人いるのに>仮さん」
ベンジャミンさん「いいよ1 よくない1 何でもいい1 ひこにゃんしってるよ←?
ひこにゃんが悪い」
DTTSさん「根拠レス指定のクソゲー製造機だ」
ゲームマスター「意見が分かれた」
秒間に宿るさん「酉変更したことが一度もねえので、この酉の戦績古いやつが一番古いよ>GM」
クリアアサヒさん「いいよ」
ゲームマスター「秒間さんはもっと古いトリがあるのならどうぞ出してください」
DTTSさん「よくねえな」
ベンジャミンさん「まず知らないので古参かどうかも分からないので何でもいいです」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんその人しってるよ」
ゲームマスターLIZUMO ◆jyGiNEp0os いいよって人は手を上げてください
ベンジャミンさん「子供の歯磨き所か寝かしつけるまでしても始まらないと思う」
秒間に宿るさん「酉出せばいいのか>GM」
ゲームマスター「あるよー。まだ始まらないよ」
ゲームマスター「じゃあみんなに決めてもらう」
ジョニー・デップさん「子供の歯磨きする時間ある?」
パラライズさん「古参ではなくても戦績7千なら大丈夫でしょう」
秒間に宿るさん「ボーダーラインが不明だが、きっと大丈夫だと思ってます☆>GM」
秒間に宿るさん「榊ご当人だったか」
ゲームマスター審議中が二人くらい
ベンジャミンさん「世界で繋がり自宅で圏外なボーダフォンより意味分からんボーダーライン設定されましても」
ゲームマスターM ◆TK/xowM7CE
花梨  ◆3unq1lzV/g
早人 ◆bhqqIs7VqY
◆JAMIN/AA.I
おおいし ◆tEvAakPbEI
榊 ◆UGO2u19xPI
◆wkk/mwfwFw
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
sting ◆POM/uW3fgc
防人 ◆qRWi3D8Gss
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
らん ◆MNCLt46Zf6
kariさんが黒の皇帝に名前を変更しました。
防人さん「その質問に答えるとだれがだれかわかるが、前の酉は捨てた。」
kariさんがパラライズに名前を変更しました。
らぶひこにゃんさん「ボーダーラインはひこにゃん知ってるかどうかでいいじゃんもう」
ゲームマスター「防人の人ってトリなしだか前のトリあるんだよね?」
DTTSさん「それは言わない約束ッ」
秒間に宿るさん「一年はまだ新人だったか」
ベンジャミンさん「見た目上揃ってからが長い」
らぶひこにゃんさん「アイスしてるよ」
ゲームマスター「茶色のkariさんと秒間さんが新しめなんだけど」
ジョニー・デップさん「あずきバーって何してるのかな」
らぶひこにゃんさん「WPA」
ベンジャミンさん「WPAとなまず」
DTTSさん「揃いかけたときに抜けるかもアピールすんじゃねえよ」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
防人さん「わかメモ以外の戦績検索ツールってなにがあるっけ」
長沼さん「あずきバーより前って、もはや他鯖じゃねえの」
ベンジャミンさん「この榊が本物ならテンション上がって寝るの辞めるんだけど」
さん「よろしゅう」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 20:27:09)
クリアアサヒさん「こんばんは」
ゲームマスター「他の方はちょっと審議中」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:26:54)
らぶひこにゃんさん「彦根城なめんじゃねーぞ!」
ベンジャミンさん「まずひこにゃんは彦根城オーラとかいう意味分からん覇気で威圧をしない」
DTTSさん「旧わかめて縛りとか16人集まらないだろ」
可愛いは正義さん「あずきバー知らなくてもOKか」
らぶひこにゃんさん「ひこにゃんのトリップがない!」
ゲームマスターこのへんはいけるのではないかと思われる方々
M ◆TK/xowM7CE
花梨  ◆3unq1lzV/g
早人 ◆bhqqIs7VqY
◆JAMIN/AA.I
じぇくと ◆2jURWQKdyk
◆wkk/mwfwFw
堕辰子 ◆DTTS3/efEI
sting ◆POM/uW3fgc
防人 ◆qRWi3D8Gss
はいしゃ ◆Haisya6wiQ
らん ◆MNCLt46Zf6
ゲームマスター「そんなに古いならなんとかなりそう」
ゲームマスター「ああ待ってね」
肥後橋の古参さん「まあいいや めんどいのでコンビニいってきます ではでは」
肥後橋の古参さん「あずきバーの前なんだな これが」
長沼さん「あずきバー時代のログが欲しければメニュー下にlzhであるが」
ゲームマスター「ちょっとリストつくってくる」
kariさん「古参の線引きが無いから。GMが認めれば古参」
ゲームマスター「たぶんできると思うけど、ちょっと待って紫kari」
ジョニー・デップさん「3000村やってからが本番」
肥後橋の古参さん「12万台でも何万台でもいいですよ デビューログはこの世には残っていないので
むしろあったら俺がほしい」
DTTSさん「んだんだ」
ゲームマスター「一番古い村番を出してください」
防人さん「わしは参加できるのかのぅ。
古参とはわしはおもえない」
秒間に宿るさん「別酉なんぞ作るだけ面倒なだけってハナシ」
ベンジャミンさん「まず今が13万番台な事に今気づいた」
肥後橋の古参さん「別トリは100個はないかな 数十個はある」
笑顔力さんが秒間に宿るに名前を変更しました。
ゲームマスター「12万台でぶーでいいの?」
ゲームマスター「別トリとかあるんですか」
kariさんが笑顔力に名前を変更しました。
DTTSさん「順不同の参加者リストか なら非固定CNで行こう」
ジョニー・デップさん「もうバレてる」
ゲームマスター「肥後橋さん」
ゲームマスター「位置は別に言わないけどしゃべってるうちに中わかっちゃうのはよくあるよ」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:17:23)
防人さん「シンザン系はウイポで育てました」
DTTSさん「これHN公開っていうのは位置まで含むのか?」
秒間に宿るさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:16:39)
肥後橋の古参さん「誰かに言われる前に言う この敏捷性が勝利を呼ぶ」
防人さん「誰かいうと思った」
肥後橋の古参さん「ミホシンザン マイシンザン スーパーシンザン」
ゲームマスター「シンザンなもので」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
肥後橋の古参さん「俺を知らないとは新参か」
防人さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:13:55)
kariさんが肥後橋の古参に名前を変更しました。
ゲームマスター「深紅色のアイコン持ちのkariさん知らないです」
ベンジャミンさん「マックはこれが面白いと思って入村前からワクワクしてたんだろうか」
らぶひこにゃんさん「お、彦根城オーラにやられたか?」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
早撃ちマックさん「ふぅ・・・」
早撃ちマックさん「・・・!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:11:31)
ゲームマスター「よう・・何日かぶりだな」
kariさんが案山子に名前を変更しました。
案山子さん「すいません案山子ります((((;゚Д゚))))gkbr」
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
パラライズさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:10:06)
ゲームマスター「よお・・・半年ぶりだな」
らぶひこにゃんさん「おひさしブリーフ!」
らぶひこにゃんさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:09:20)
ゲームマスター「うわああ、いらっしゃい」
ゲームマスター「うわああケツさんが」
黒の皇帝さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:08:27)
ケツ蹴り上げるぞさんが案山子に名前を変更しました。
肥後橋の古参さん「俺の人望のおかげだろう」
案山子さん「すまない、参加できなくなった。案山子になるぜ、不要なら蹴ってくれ」
ゲームマスター「いつのまにかこんなに」
kariさん「こんばんわ」
肥後橋の古参さん「俺こそが古参だな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:05:06)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:04:58)
ベンジャミンさん「お前誰だよって思われてからじゃね」
kariさん「こんばんはなのですよ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:03:28)
可愛いは正義さん「古参ってどっから?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:02:39)
ゲームマスター「ただいま」
ベンジャミンさん「なんでも民つけたら俺もどっかの部族みたいになってしまうやないか」
なかたまさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
ジョニー・デップさん「お?古参嫉妬民か?」
なかたまさんこれいかんや撤収
なかたまさんは? 意味不明
なかたまさんおい
ベンジャミンさん「考古学者が化石を掘り返し終わったら始まるよ」
なかたまさんこれあかんわ
なかたまさんいつはじまるわけ
ベンジャミンさん「なんだろね」
なかたまさん「なにこれ」
なかたまさんおーい
なかたまさんえ?
なかたまさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:54:53)
ベンジャミンさん「化石ばっかりで絶滅してるからこんなお通夜みたいな村なんですか」
ベンジャミンさん「よろろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:52:47)
ジョニー・デップさん「ピーチ姫はスクリプトかなんかだろう」
ゲームマスター「GMは洗濯物畳んできます」
ゲームマスター「よう・・・10年ぶりだな」
案山子さん「こんばんは!」
ケツ蹴り上げるぞさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:39:37)
ゲームマスター「ところでピーチは古い人なのかな。いつからいるのか知らない」
ゲームマスター「よう・・・きたな」
長沼さん「こんばんは!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:37:02)
案山子さん「え、あ、はい、何年振りでしょうね」
ゲームマスター「よう 何年ぶりかわかんねえな」
ジョニー・デップさん「Oh!風呂がワキマシター」
案山子さん「こんばんは…」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:34:00)
ゲームマスターGMの知らない人はデビュー村番を教えてください
恥ずかしいという方はデビューに近い村番でもいいです
ゲームマスター集まりが悪ければ、ぬるくなったり少人数になったりグレラン村になったりします
ゲームマスター「ちょっと宣伝してきてください」
ジョニー・デップさん「ファッ!?増えてない」
ゲームマスター「ただいま。いってらっしゃい」
DTTSさん「外食してくる」
ゲームマスター「GMも洗濯物取り込んできます」
ゲームマスター「よう 半年ぶりだな」
ゲームマスター「みーんみーん♪」
DTTSさん「セミ古参ですがよろしいか^!^」
DTTSさん「こんばんは」
ゲームマスター「よう・・・5年ぶりだな」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 19:10:25)
ジョニー・デップさん「家族のためにお風呂洗いをしてくるので離席します」
ピーチ姫さん「あぁぁ・・あぁん・・三つ・・同時・・なんて・・へん・・ 変に・・なっちゃうぅ・ ・はぁ・・はぁ・・だめぇ・・すごい・・ こ・・こんな・・だめぇ・・あぁん・・ッ・・・ あ・・あぁぁ」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/06 19:09:10)
ジョニー・デップさん「こんばんは。ジョニー・デップです」
ジョニー・デップさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:08:38)
ゲームマスター〜 この村のルール 〜
投票は残り30秒までにすること
戻る