過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 14人]
 
 
ヒューイット
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[人 狼]
(死 亡)
 
 
オバマ
星 ◆qYKlArkpqE
[霊能者]
(死 亡)
 
 
動く13年
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
タンヤオ
くれない ◆Ix77DISNy.
[村 人]
(死 亡)
 
 
鰐塚処理
まにわに ◆6rh9vwEXLo
[村 人]
(死 亡)
 
 
単語カード
◆embuLgHYTE
[共有者]
(生存中)
 
 
オペラ座
フリーメイソン ◆Db3edm4y4Q
[猫 又]
(生存中)
 
 
四暗刻
Flan ◆Flan/oEK7.
[狂 人]
(死 亡)
 
 
クマ吉
lucky ◆Lucky22Tsw
[人 狼]
(生存中)
 
 
ストーカー
◆Giants/yqo
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
七十七
pluto ◆NANANAXgtI
[村 人]
(死 亡)
 
 
それは河底放銃
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
にゃろぬ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
図書館
◆bvkyCJqs.w
[共有者]
(死 亡)
 
 
←(結婚しよ)
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(死 亡)
 
 
コナン
okok ◆GHTwoYFyp.
[人 狼]
(生存中)
 
 
マミらない
でっていう ◆/QCahdArko
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】GMはチキン麻雀の使い手18猫村 〜 133622番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
クマ吉さん「それではGM、同村の方々ありがとうございました。」
クマ吉さん「四日目霊噛みちゃんと推すべきだった反省」
←(結婚しよ)さん「おつかれさまー」
ゲームマスター「それではみなさんご参加ありがとうございましたー。」
ヒューイットさん「ですよー<単語さん」
ゲームマスター「老陣営ww 牙が無くて噛めなさそうww」
単語カードさん「てかヒューイット本当に狼だったのかw」
マミらないさん「GM村建て乙でした!!っていうwww狼陣営おえでとう!!っていうwww
皆さんも乙かれっていうwwwまた遊んでくれっていうwww」
にゃろぬさん「村多てありがとうございましたー」
単語カードさん「GM村建てありがとう、お疲れ様でした」
マミらないさん「「老」ではなく「狼」だった…死に…たぁい…」
クマ吉さん「潜伏占い怖いですので」
ゲームマスター「とりあえず次村建てましたので、時間のある方はどうぞ。」
マミらないさん「いい狐でしたよっていうwww 不幸にも我々老陣営に占い先で露見しただけで
出揃ったときは一番信用あったと思う」
ゲームマスター「いやー積極的に騙る狐、良いと思います!
今回は狼が序盤にグレーを削ったのでグレコンが非常に難しかったですね。」
ゲームマスター「次村がないからまた建ててきた方が良いですかね」
ストーカーさん「うーん、出ないのが得策だったですねー。まあ、狐なんて勝てる役職じゃないですし
好き勝手に楽しむのが一番というところでしょうか」
単語カードさん「昼4分って短いよね…」
マミらないさん「共有の指定が2:00とか1:30であれば違う未来もあったかと」
単語カードさん「全偽までは予想出来たが…狂狼狼だと思ってたよ!」
クマ吉さん「はい>GM」
マミらないさん「そこに尽きますわ>GM」
鰐塚処理さん「共有は発言が弱いであります>まあ図書館さんが初期のころ
霊結果張りしてたので信頼されてなかったでありますなー」
ゲームマスター「狼視点は序盤で全偽が見えたのが大きかったですね。」
タンヤオさん「村建てありがとうございました」
マミらないさん「狂人が素晴らしかったのです」
コナンさん「最後の投票はドキドキ」
にゃろぬさん「クマ吉さん狼かー投票見てなさそうだとおもったんだけどなー」
七十七さん「おつかれっすたー」
クマ吉さん「なぜ鰐に2票なのか」
図書館さん「ヒューイットさん吊りはすまなかったね村のみんな」
マミらないさん「真っ先に吊られてスマなんだお仲間… 最後はドキドキしたっていうwww」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「狂狼狐―真 村陣営は非常に厳しい陣形となってしまいました。初日先生を恨まないでやってください。」
単語カードさん「やっぱりクマ吉でよかったじゃないか!」
マミらないさん「特に役には立たなかったが勝ち陣営にいることができて嬉しい」
にゃろぬさん「おつかれさまでしたー」
鰐塚処理さん「負けたであります」
コナンさん「おつさまです」
ゲームマスター「お疲れ様でした。狼陣営の皆様おめでとうございます。」
ストーカーさん「お疲れさん」
それは河底放銃さん「お疲れ様でした〜」
クマ吉さん「お疲れ様でした」
ヒューイットさん「お疲れさまでしたー お仲間さんGJ」
図書館さん「お疲れ様でした」
マミらないさん「乙っていうwww」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 21:28:34)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
にゃろぬさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にゃろぬさんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
クマ吉さんの遠吠え「にゃろぬ噛み」
ゲームマスター「立直平和裏1」
クマ吉さんの遠吠え「安全に安全に」
コナンさんの遠吠え「よし」
マミらないさん「おk」
8日目の夜となりました。(13/10/06 21:28:08)
鰐塚処理さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
オペラ座さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
コナンさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
単語カードさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
鰐塚処理さん4 票投票先 → クマ吉さん
それは河底放銃さん「平和裏に引き分けにしましょう^^」
ストーカーさん「と、思ったら票変えてるところが違うwww」
それは河底放銃さん「今日の投票結果ならクマ吉吊れなさそうだけど」
ストーカーさん「あ、これ透けちゃったんじゃないかなw」
それは河底放銃さん「ちょっとよくわからんが下界が楽しそうである」
ゲームマスター「んん?」
マミらないさん「クマ吉ぇ…」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → コナンさん
オペラ座さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
コナンさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
単語カードさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん2 票投票先 → コナンさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → クマ吉さん
ゲームマスター「共有護衛GJならやっぱ潜伏すべきですよね!でその後一発で狩人噛んだ狼が上手かった。」
それは河底放銃さん「あら負けた臭いですねぇ」
ゲームマスター「クマ吉さんが鰐塚さんに票変えてにゃろぬさん噛んで狼勝利ですね」
マミらないさん「鰐吊って勝ちだな」
ストーカーさん「やっぱり狐で占い難しいよなあ。こういう占い初日だと
はっきり言って相当えすぱーしないと悪手ですし」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
オペラ座さん0 票投票先 → コナンさん
コナンさん2 票投票先 → 鰐塚処理さん
単語カードさん0 票投票先 → クマ吉さん
クマ吉さん2 票投票先 → コナンさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → クマ吉さん
ゲームマスター「これどこが吊れるんでしょうね今日」
それは河底放銃さん「マミ吊りの後ストーカー噛みに来ないならストーカー真はないので共有に切り替えました」
それは河底放銃さん「うーんそれだとストーカーに占わせる意味がなくないですか」
ゲームマスター「あの死体なしが共有護衛でGJとかなら潜伏させて吊り増やしてから出すべきですね!」
図書館さん「狂狼狼の場合足りるよね?」
ゲームマスター「偶数だったんで狩人を無理やり出す必要は無かったと思います
但し
・狩人がストーカー護衛で死体なしを出してて、ストーカーを真と思ってる場合は出てください
と呼びかけるのは必要だとは思います」
それは河底放銃さん「全視点でコナン狐だと狼数が足りませんよ?>図書館」
クマ吉さん「僕吊りの理由がないよ
というかコナン吊りでいい」
それは河底放銃さん「クマ吊り入ると明日有利だなー」
にゃろぬさん「鰐づかさん吊りたい」
単語カードさん「ここで誰にも何も言われて無いクマ吉あたり吊りたいのだが」
図書館さん「僕も相方もコナン狐だと思ってたから最後村負けそうだな」
鰐塚処理さん「クマ吊りでお願いします ストーカー真はないです」
それは河底放銃さん「どーだろもっかいGJ出す予定だったのが噛まれました
まいった」
クマ吉さん「そんなこといってていいのかい?>鰐」
鰐塚処理さん「正直自分吊りでなければなんでもいいでありますなー(生存したい理由は六日目発言参照」
オペラ座さん「鰐狐だからってどうしろってのか」
クマ吉さん「いくら吊られたくないからって狐では出てこない、狂人というのも変だからね」
単語カードさん「猫2人残って偶数なら引き分け処理と相方に言われたので
いっその事そうしようかとw」
にゃろぬさん「5日目◆鰐塚処理 「ストーカーさんは全力でにゃろぬ漂白でお願いします」
6日目◆鰐塚処理 「猫吊りでいいでありますなー これで勝敗はつくであります」
そして昨日の生存欲といい狐っぽいんだもん 」
鰐塚処理さんにゃろぬさん 「ストーカーさん真で鰐塚さん狐ある気がするんだけどなー」

ないであります 潜伏狼はクマ吉であります
ヒューイットさん「ですねー 結果オーライ…(あまり嬉しくはないのですけどねー)」
クマ吉さん「あと猫ランというかコナンが明らかに真ないと思うんだけどどう思うよ
狼でしょう」
図書館さん「それは河底放銃さん狩人だとCOさせたほうがよかったなストーカーさん真なら破たんしてなかったし」
コナンさん「にゃろぬ確白じゃないですよ」
単語カードさん「にゃろぬさんはどっち吊りたい?猫ランはダメよ」
にゃろぬさん「ストーカーさん真で鰐塚さん狐ある気がするんだけどなー」
それは河底放銃さん「結果狼だからおけwwww」
クマ吉さん「そういうのいらない>鰐塚処理」
オペラ座さん「コナン狐以外は最終日ですどうぞ」
図書館さん「ヒューイットさん吊りはごめんね村のみんなちょっとなかったよ運よく字rんろうだったけど」
鰐塚処理さん一応村の皆様に マミさん真解説
ヒューイット 「遅い指定はダメ!!」
◆ヒューイット
「共有に任せる」
◆ヒューイット
「…確かに ●がいっこも出てなかったか…」
この発言 マミ ヒューイットでライン完成真切りたくなるのもうなづけますが・・・
ストーカー真だと マミー4鮟鱇が狼で私潜伏LWになるのでまずありえない(私視点
私村なのは 意見がまとまってなく殴りたい所を殴ってるから・・・でありますかな?
コナンさんオペラ座釣りおします
オペラ座さん「あはい」
単語カードさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ゲームマスター「図書館さんお疲れ様でした。」
図書館さん「お疲れ様でした」
コナンさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
クマ吉さん「そうだね 早く死なないかなペン介君
寿命後どのくらいかな」
8日目の朝となりました。(13/10/06 21:18:49)
図書館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
図書館さんを狙います。 >>> クマ吉 <<<
図書館さんの会話「それは河底放銃さんが狩人があったのだけが怖いですねちゃんとCOするように指示を出したほうがよかったです」
単語カードさんの会話「結局どっちが真猫又かわかんねーしw」
ゲームマスター「狼視点だと狩人の生存があり得るので、これ共有二択通らないと一瞬でほぼ詰むと考えれば怖いでしょうね。」
単語カードさんの会話「その場合自分吊り支持かな?おk」
クマ吉さんの遠吠え「図書館で
1:00」
コナンさんの遠吠え「おされたら危ないですよね、、、」
コナンさんの遠吠え「単語にします?」
それは河底放銃さん「ただここまで色々吊っておいて狐生存と考えて飽和進行するのはなんか違う気がします」
コナンさんの遠吠え「図書館にしますか。単語クマさん投票なので、、、議論しだいですが」
図書館さんの会話「猫又二人が残って偶数なら引き分け処理をしてください」
クマ吉さんの遠吠え「共有2択」
ストーカーさん「2−1で初日囲いありの場面で、次の日、更に囲いとか
狐にとっては絶望的すぎる動きwまあ、楽しめたから良いや」
それは河底放銃さん「占い初日の割には奮闘してるんじゃないですかね」
図書館さんの会話「村が柱に出てくれません」
クマ吉さんの遠吠え「うーむどうしたものか」
ゲームマスター「ストーカーさんお疲れ様でした。」
単語カードさんの会話「共有間で割れてるのはどうなんでしょうねw」
コナンさんの遠吠え「単語め。。。」
ゲームマスター「というか全偽を考えそうな人が揃って霊界に来てしまったので多分鰐塚さんが吊れる気がします。」
ストーカーさん「うーん、遊び過ぎですね、間違いない」
ヒューイットさん「狐さんお疲れさまでした」
鰐塚処理さんの独り言「セーフ」
オペラ座さんの独り言「お手上げ、意図がわからん」
7日目の夜となりました。(13/10/06 21:13:51)
ストーカーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → ストーカーさん
オペラ座さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
コナンさん1 票投票先 → ストーカーさん
ストーカーさん4 票投票先 → 鰐塚処理さん
単語カードさん0 票投票先 → クマ吉さん
図書館さん0 票投票先 → ストーカーさん
クマ吉さん1 票投票先 → コナンさん
鰐塚処理さん2 票投票先 → ストーカーさん
マミらないさん「なんとなく勝てそうな気が」
ゲームマスター「マミさんかストーカーさんを真と見る吊り方でも占い全偽の吊り方でもクマ吉さん吊るのはややしんどそうですかねこれ。」
ヒューイットさん「お…図書館さん 「ストーカー吊ります」
これは……」
図書館さん「ストーカー吊ります」
ゲームマスター「ストーカーさんとコナンさん吊れて最終日に鰐塚さんとクマ吉さんとにゃろぬさんの殴り合いになりそうですね。」
にゃろぬさん「クマ吉あたりでいいんじゃないの?」
単語カードさん「もう指定は相方にまかせてある」
ストーカーさん「私が真でも偽でも村視点私は残す余裕が有るはず」
クマ吉さん「鰐塚がいきなり変なこと言い出したならストーカ−真か?
いや全偽?ああもう!」
図書館さん「ストーカー狐だと吊った瞬間敗北なんですが」
ストーカーさん「私吊りは明日で良いはずよ。明日で仕事終了なのだからね」
鰐塚処理さん「みすったストーカーで」
ゲームマスター「おや…鰐さんの動きが…?」
ストーカーさん図書館は共有よ
←(結婚しよ)さん「鰐ちゃん名前マチガイ」
ヒューイットさん「下界が……なんだろう……」
にゃろぬさん「全偽論者が噛まれている→本当は全偽とみせたい→実際はストーカー真でおいつめられてるからやけくそという思考にたどりつきました」
それは河底放銃さん「お疲れ様でした」
クマ吉さん「図書館吊り?なぜ」
鰐塚処理さん図書館吊りでいいであります
ここまできて銃殺ださないなら戦犯でしょうな(自分視点真ありえないらしいので
コナンさん「先にストーカーは絶対吊り。全偽もあるので」
クマ吉さん「思うにコナンは真ではないと思うんだ
そしてストーカーも破綻してないとはいえ苦しい
マミらない真ってあるかこれ?」
オペラ座さん「鰐とヒューイットとコナンは占いそれぞれの完グレ4人含まれてる」
ストーカーさん一応あるわよ>鰐塚処理

ただ、対抗が2人とも狼のパターンだけになるけれども
図書館さん「狩人昨日COがないならストーカーさん破たんですよ」
コナンさん「オペラも処理したいのですが、、、」
鰐塚処理さん村のみなさまに質問なのですが・・・
自分視点ストーカー真ないんでしたっけ?」
それは河底放銃さん「考えてなかったwww」
クマ吉さん「ちょっと待って、整理させて欲しい」
単語カードさん「あれ?四暗刻破綻させるんだ?以外かも」
鰐塚処理さん「それは河底放銃 「なんでここで急に猫吊り推すの?>鰐
猫狐なの?」

正直自分吊りでなければなんでもいいでありますなー(生存したい理由は六日目発言参照」
ストーカーさん指示通り占ったわ。
結果は狼だったし、やはり内訳は
狼 コナン マミか四暗刻 ヒューイット 鰐塚処理
ってところかしらね

でも、占い対抗2狼の線も捨てきれないわ
←(結婚しよ)さん「もう吊り増えない」
コナンさん「わかってましたよ。それしか出しようがないでしょあなた」
図書館さん「先着一名早い人吊ります」
それは河底放銃さん「ストーカーが狐か」
ゲームマスター「それは河底放銃さんお疲れ様でした。」
それは河底放銃さん「こんばんは」
図書館さん「人柱募集します」
鰐塚処理さん「おはようであります」
ゲームマスター「ただ狼はこれ以上吊り増やしたくないですし地味に噛みがきつい。」
オペラ座さん「おはよう」
コナンさん「おはよう」
クマ吉さん「ほ・・・保健所!?
警察でしょ!?」
図書館さん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
単語カードさん「おはよう」
ストーカーさん「占いCO コナン●」
7日目の朝となりました。(13/10/06 21:08:48)
それは河底放銃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
それは河底放銃さんを狙います。 >>> コナン <<<
鰐塚処理さんの独り言「てか自分視点ストーカー真ないんでしたっけ?」
←(結婚しよ)さん「マミが切られたから(結論)」
単語カードさんの会話「アカンどうも真占いを誤認しちまう」
オペラ座さんの独り言「海底かにゃろぬかってとこだよな」
ヒューイットさん「いやいや 囲われていても釣られる私の潜伏力がない……なぜだ!」
図書館さんの会話「狩人をちゃんとあぶって護衛してたか聞いてあげたほうがよかったです」
コナンさんの遠吠え「LWCOわたしいります?タイミングをあまり把握してまくて」
単語カードさんの会話「ヒューイットさんが狐で無い限り…それは無いだろうけど」
←(結婚しよ)さん「コナン囲ったほうがよかったんじゃ(今更)」
それは河底放銃さんの独り言「コナン狐ならストーカー視点の狼数がおかしいのだが」
←(結婚しよ)さん「足りてる(震え)」
単語カードさんの会話「狐…いるだろうね」
マミらないさん「お仲間乙っていうwww 囲ったが吊られてしまったな…すまんかったっていうwww」
クマ吉さんの遠吠え「噛み先考えるね
1:00」
オペラ座さんの独り言「コナン狼で何故か噛んでこない クマ吉村 まで分かった」
図書館さんの会話「吊りが足りないので飽和進行しましょう」
ヒューイットさん「んー……」
鰐塚処理さんの独り言「決着でありますかなー・・・」
ゲームマスター「ストーカーさん視点でも吊りに余裕が出るので吊られるでしょうし、これはクマ吉さんが生存しての狼勝ちになりそうな気がします。」
コナンさんの遠吠え「はい」
クマ吉さんの遠吠え「図書館噛んでGJだっけ」
ストーカーさんの念話「きっついなあ、捕捉されたか」
←(結婚しよ)さん「狩人COしたら狐吊れなくないかい」
クマ吉さんの遠吠え「でしょうね」
単語カードさんの会話「頼む、どうも指定は苦手のようだ」
コナンさんの遠吠え「次ストーカーに黒出しされますね、わたし」
オペラ座さんの独り言「共有の動きはわかんねぇし確定させてくれないから指示も出来ないし悪夢」
図書館さんの会話「相方指定できないのなら僕がしましょうか」
←(結婚しよ)さん「巨人視点対抗が狼狼でグレラングレ噛みで狐もしくは狂人死亡がほぼ確定」
単語カードさんを護衛します。 >>> それは河底放銃 <<<
単語カードさんの会話「俺ブレブレだなw」
ゲームマスター「ヒューイットさんお疲れ様でした。」
ヒューイットさん「お疲れさまでした……狩人COし損ねた……悲しい」
6日目の夜となりました。(13/10/06 21:03:43)
ヒューイットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → ヒューイットさん
ヒューイットさん5 票投票先 → ストーカーさん
オペラ座さん0 票投票先 → コナンさん
コナンさん3 票投票先 → ヒューイットさん
ストーカーさん2 票投票先 → ヒューイットさん
単語カードさん0 票投票先 → コナンさん
それは河底放銃さん0 票投票先 → ヒューイットさん
図書館さん0 票投票先 → ストーカーさん
クマ吉さん0 票投票先 → コナンさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → ヒューイットさん
それは河底放銃さん「まーストーカー視点さ
コナン 占い1 ヒューイット 鰐塚で説明つくけど
その場合タンヤオが狐ってこと」
ストーカーさん「あら、コナン占いなのね、分かったわ」
クマ吉さん「ヒューイット吊り?
占いか猫どっちかでしょうにこの場面」
図書館さん「指定:ヒューイット」
コナンさん「ストーカー先でしょ」
単語カードさん「あ、数がおかしいのか、先に河底放銃●さん?」
ヒューイットさん「んー占い吊りカンスイか猫かっていうと占い切りたいですねー 」
それは河底放銃さんなんでここで急に猫吊り推すの?>鰐
猫狐なの?
にゃろぬさん「ストーカーさん偽なら私●だすと思うんだよなぁ」
ストーカーさん「狼 コナン マミか四暗刻 ヒューイット 鰐塚処理
が濃厚よ。ただ、マミと四暗刻がどっちも狼がありそうで怖いのよ」
クマ吉さん「わかったよ」
オペラ座さん「グレランで吊られる気なんてサラッサラなかったし
コナンのCO見て対抗する暇なんて無かった 回答終わり」
鰐塚処理さん猫吊りでいいでありますなー これで勝敗はつくであります
それは河底放銃さん「柱は不要ですよこの状況で」
単語カードさんここで死体無し…CO何もなければヒューイット吊りで
ストーカーさんはコナンさん占って 相方がコナンさん狐って予想してるから
狩人は全力でストーカーさん ただしストーカーさん真だとは
完全に思ってる訳ではないことに注意な
ストーカーさん「これは仮定の話だけれども、
対抗2人が狼だった場合は、初日の噛みも、この結果も納得がいくわ
その場合でも、私の仕事は明日、鰐塚処理を占っておしまいだけれども」
図書館さん「ストーカー視点の人狼数がおかしいです」
にゃろぬさん「ストーカーさん視点の人外はどうなってるの?」
それは河底放銃さん全偽の場合余裕でにゃろぬが狼でしょう
なぜここまでにゃろぬ○が遅れたかというと、確定○が狩人警戒で噛まれないのがおかしいため
にゃろぬ全○にするには時期を遅くする必要があった
ヒューイットさん「確定○妨害か 共有じゃないのかなー…希に変態護衛GJ」
コナンさん「占いロラ完結させましょ」
クマ吉さん「答え次第でどっちの猫吊るか判断したい」
鰐塚処理さん「自分は完グレですが・・・正直柱したくないですな〜
(村勝利より自分の生存優先であります)」
にゃろぬさん「ランって猫ね」
ストーカーさん「現時点では私視点の残りの占い先は鰐塚処理だけで、
狼も鰐塚処理と見て間違いないと思うわ
でも、正直妙なのよね」
にゃろぬさん「とりあえずランする?」
ヒューイットさん「確定○ おめでとう (全部偽で見ているのならあまりいにまないけど)」
それは河底放銃さん「最初の2吊り非狼よね」
オペラ座さん「何それはコナンの見て出なかったのかって話?
それともグレランで吊られるかもしれないのに出なかったって話?」
コナンさん「狼ならまだしもキツネってwリスキーすぎますよ。まぁ真ですけど>オペラ座さん」
クマ吉さん「死体なしということは当然GJか狐
・・・GJならどこで出る?」
それは河底放銃さん「どーゆーこっちゃwwww」
それは河底放銃さん「んでにゃろ○でしょ?」
それは河底放銃さんストーカー真 対抗2 猫1 ヒュー●
にゃろ 鰐塚
にゃろぬさん「うーん?この死体なしはなんだ」
ヒューイットさん「死体なしー……」
それは河底放銃さんマミ真 対抗2 猫1 
残りグレ クマ 鰐塚
ストーカーさん「銃殺ですらないのね・・・。絶対に●と自信を持って占ったのだけれども
これは、占いが2狼あるかしら」
クマ吉さん「ところでオペラ座はなぜ3日目出てこなかったのか聞いていいかい?
>オペラ座
あとコナンは占いの内訳どう思う?>コナン」
鰐塚処理さん「自分は完グレ役職ナシなので柱の準備はできてますが・・・ここまでくると生存したいでありますな〜」
ヒューイットさん「批判ですがストーカーさんは出方があまり真ぽくないです くらい……」
それは河底放銃さんひとまず言うと
全占い視点での人外数がおかしいんだよねほぼ残りグレ全部人外じゃないとおかしい
つまり全偽だと思います
クマ吉さん「知ってるよ・・・」
オペラ座さん「コナン狐説」
鰐塚処理さん「おはようであります」
図書館さん「霊能撤回共有COします」
ストーカーさん理由:
確定○作りという名の、囲いつぶしだったのだけれど、
ここで○が出るというもはどういうことかしらね
マミらないが狼で初手で囲いをしていたとしても、
四暗刻狂人ということは狼してん分からないはずだし、
この結果は正直謎だわ
それは河底放銃さん「おはよー」
オペラ座さん「おはようさん」
ヒューイットさん「おはようございます」
コナンさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
ストーカーさん「占いCO にゃろぬ○」
クマ吉さん「ウオアッいきなりそんな顔しないでよ!」
単語カードさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/06 20:57:40)
図書館さんを狙います。 >>> コナン <<<
それは河底放銃さんの独り言「これは割と」
それは河底放銃さんの独り言「ストーカー真 対抗2 猫1 ヒュー●
にゃろ 鰐塚」
それは河底放銃さんの独り言「マミ真 対抗2 猫1 
残りグレ クマ 鰐塚
あれなんかおかしいな」
それは河底放銃さんの独り言「これ動く13で銃殺してるとかないよな(汗」
図書館さんの会話「それは河底放銃さん●判定は結構信憑性がありましたが吊ったものは仕方がありません」
ゲームマスター「あぁ村視点これ猫が真狐も全然あり得るんですか。悩ましいですね。」
鰐塚処理さんの独り言「まあいきなり擁護のヒューイット狼のストーカー真でありますかな?」
単語カードさんの会話「って事は先にストーカーの●かな」
オペラ座さんの独り言「明日コナン吊る言われてるのに噛まないならコナン狐しか考えられん」
ヒューイットさんの遠吠え「後占い初日濃厚?なので狩人がどっかにいるかも………」
コナンさんの遠吠え「図書館に変更 100かみ」
単語カードさんの会話「コナン狐はありえるな」
コナンさんの遠吠え「問題なければ100単語かみ」
クマ吉さんの遠吠え「図書館でいいんじゃない」
ヒューイットさんの遠吠え「うーん 単語さんの方が少しわかりやすいので図書館さんの方が噛みやすいかなーっと」
鰐塚処理さんの独り言「占い狐混じり説」
図書館さんの会話「コナンが私狐だと思ってますけどね」
コナンさんの遠吠え「指定などの仕事してましたし」
単語カードさんの会話「銃殺あれば完全に信用できるけど無いもんなぁ…」
図書館さんの会話「マミらないさんか四暗刻さんで」
コナンさんの遠吠え「単語ですかね?」
ヒューイットさんの遠吠え「噛み易そうな方…」
図書館さんの会話「まあ普通に真を吊った場合もありますけどね」
図書館さんの会話「全偽もありますがどっちにしろ村にあんまり勝ち目がないです霊能の結果的に」
クマ吉さんの遠吠え「ですね、共有でいきましょう」
ストーカーさんの念話「にゃろぬに●は出せんよなあ…。」
ヒューイットさんの遠吠え「もし 残ってるのが狐でしたら明日白丸出しそうですね……」
図書館さんを護衛します。 >>> それは河底放銃 <<<
オペラ座さんの独り言「漢字4文字が同じに見えてくる事故」
←(結婚しよ)さん「狐気付いた(震え)」
単語カードさんの会話「ストーカー真 にちょっと疑問有る、がそれ以外にないよなぁ…」
マミらないさん「狂人乙っていうwww」
クマ吉さんの遠吠え「多分狂人おつかれさま」
ゲームマスター「四暗刻さんお疲れ様でした。」
ヒューイットさんの遠吠え「んー…共有噛みにいきますか」
ストーカーさんの念話「うーん、どーしよっかなー。ぶっちゃけ、どっちも偽で
出ないのが一番の選択肢だった気がしてきた」
四暗刻さん「お疲れ様です」
ゲームマスター「狐視点あまりにもグレーが狭すぎるのが厳しいでしょうね。
にゃろぬさんに●を打って、狐はグレランで死んだと主張するしかないのではないでしょうか。」
オペラ座さんの独り言「海底じゃなくて鰐塚だったった」
5日目の夜となりました。(13/10/06 20:52:39)
四暗刻さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
にゃろぬさん0 票投票先 → それは河底放銃さん
ヒューイットさん0 票投票先 → ストーカーさん
オペラ座さん0 票投票先 → 四暗刻さん
コナンさん0 票投票先 → 四暗刻さん
ストーカーさん1 票投票先 → 四暗刻さん
単語カードさん0 票投票先 → 四暗刻さん
それは河底放銃さん2 票投票先 → 四暗刻さん
図書館さん0 票投票先 → 四暗刻さん
クマ吉さん0 票投票先 → 四暗刻さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 四暗刻さん
四暗刻さん8 票投票先 → それは河底放銃さん
ゲームマスター「ストーカーを真と見るなら今夜がチャレタイミングなので、ここで噛まれない場合に村がどう見るかですね」
←(結婚しよ)さん「そして狐この時点でほぼ破綻確定かなぁ」
単語カードさん「いや、先に●か?どっちがいいんだろ」
クマ吉さん「全偽みての占いロラなら占わせて欲しかったな」
それは河底放銃さん「◆にゃろぬさん 「河底さんは私SGにもってこようとしてたし四暗刻さんの結果は納得いく」
これ普通に考えてる村人ならふつーなんだけどな
こじつけ乙」
ヒューイットさん「んー正直ストーカーさん死んだって思ってたから……準備していない」
コナンさん「いままで説得力のない占いさんたくさん見てきたので決め打ちが怖いですが、四暗刻は信頼ない」
それは河底放銃さん「それ考えるのって人外の思考じゃないのかしら」
←(結婚しよ)さん「もう鰐塚と共有しか噛めない」
それは河底放銃さん「いや図書館のほうが普通に早くCOしてたから
あんま考えてなかった結果があってるうちはどっちが真霊かなんて」
単語カードさん「さらに翌日はコナンさん…の予定」
ヒューイットさん「後 占いの次には 猫さんのルーが待ってるっていう」
それは河底放銃さん「いやヒューイットはもっとストーカー偽説を押すべきだろう
幸い私に●出してる四暗刻は最初から全く信用ないので^^」
単語カードさん四暗刻吊りで問題ない
ストーカーさん「オバマが真霊じゃないとしたら、何と思っていたのかしら…?
私含めた占いの真偽は、村の判断に任せるけど、オバマが真霊に見えなかったという
意見は捨て置けないわね」
マミらないさん「共有の指定が遅いのも追い風か」
クマ吉さん「返答ないなら仕方ないか
あと四暗刻は・・・」
コナンさん「にゃろぬ2しろですもんねwもどかしい>にゃろぬ」
単語カードさん「一応ストーカー真で見てる…が、全偽も考慮」
オペラ座さん「海底は全視点でほぼ狼」
鰐塚処理さんストーカーさんは全力でにゃろぬ漂白でお願いします
ヒューイットさん「納得しないでー!<海底さん」
それは河底放銃さん「四暗刻吊りでいいような
後オバマが真霊なの(汗」
にゃろぬさん「というかいい加減私をほぼ確定○に昇進させていただきたい所存でございました」
ストーカーさん「霊能いなくなった途端黒出しってよく聞く文句よね
そんなもの偶然でしかないのに。まあ、どちらにしても私視点では、
だいぶ絞れてきたわね」
それは河底放銃さん「ヒューイット●は割と納得の結果なんだけど」
鰐塚処理さんやる気のない四暗刻の真は切りました
ヒューイットさん「んー もう 占い釣り切るか(思考停止)」
オバマさん「お疲れーどこ護衛したんだwww やっぱクマ狼だし」
コナンさん「狩人死んでる濃厚?」
ゲームマスター「この霊能噛みは狼に風が吹いてますね。これで狐を真で決め打たれない限りはほぼ狼勝ちでしょう。狐を真で決め打たれたら引き分けコース。」
にゃろぬさん「河底さんは私SGにもってこようとしてたし四暗刻さんの結果は納得いく」
マミらないさん「噛みが通るとはなっていうwww」
クマ吉さん「れ、霊能ー!
(今更とかいわない)」
鰐塚処理さん「おはようであります」
オペラ座さん「生きてるのな」
単語カードさん「霊能…狩人ェ…」
オバマさん「狩人www」
オペラ座さん「おはよう」
ヒューイットさん「霊能がいなくなった途端に黒丸出しですかー」
それは河底放銃さん「ふむ全偽に見えますねここで占いどっちも噛まないとわ」
ストーカーさん理由:
マミらないが狂人なのか、狼なのか
分かりかねるけど、にゃろぬが、
ほぼ確実に囲いであるとみる以上、
初日に占われているここを占うのが当然かしらね
鰐塚処理は完全グレーだし占う場所ではないわ
コナンさん「黒いっぱいw」
クマ吉さん「マミらない吊りって全偽みてのことかい?
それとも残り二人で真追うってこと?>共有」
ゲームマスター「オバマさんお疲れ様でした。」
四暗刻さん理由:ストーカーの◯を占ってみた
図書館さん「霊能CO○」
クマ吉さん「僕はただ、下半身を露出させてると、
何か興奮することに気がついただけなんだ!」
にゃろぬさん「おはよう」
単語カードさん「おはよう」
コナンさん「おはよう」
ストーカーさん「占いCO ヒューイット●」
四暗刻さん「占いCO:それは河底放銃●」
ヒューイットさん「おはようございます
正直 占いが全部偽っぽい感じが個人的にはしないのですが(共有さんに任せますが)」
5日目の朝となりました。(13/10/06 20:46:30)
オバマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
オバマさんを狙います。 >>> コナン <<<
鰐塚処理さんの独り言「スーアンコー吊りでいいような・・・」
オペラ座さんの独り言「偶数進行になるし噛まれるわな」
←(結婚しよ)さん「偶数ならコナン吊られるかな」
ゲームマスター「こうなる可能性がある事を考えると昨日グレー噛みではなく占いか霊能を噛んでおくべきだったように見えます。」
図書館さんの会話「というか猫又すでに占われてましたね」
それは河底放銃さんの独り言「共共猫(偽)霊
こんだけ指揮系統残してどこを噛むのだろうか次は」
ゲームマスター「確かにここで霊能結果見られると残りの占いが放置されちゃう可能性が高いんですよね。まあクマ吉さんは最後まで残るでしょうけども。」
←(結婚しよ)さん「霊護衛ギリギリ」
それは河底放銃さんの独り言「もうグレー噛めないだろ」
単語カードさんの会話「今の所ストーカーさん…でいいよな真占い?」
クマ吉さんの遠吠え「はい」
コナンさんの遠吠え「おばまでいいですね?    100かみ」
マミらないさん「◆それは河底放銃さんの独り言 「狼狂真か狼狂狼か」
霊能護衛ですねこれ」
コナンさんの遠吠え「はーい」
ヒューイットさんの遠吠え「んー…まぁ霊能にしますか」
それは河底放銃さんの独り言「四暗真ならもう噛まれてるはずなんやけどなぁ」
それは河底放銃さんの独り言「狼狂真か狼狂狼か」
コナンさんの遠吠え「オバマかみます?」
クマ吉さんの遠吠え「ところで明日はコナン吊りに行くよ、対抗が二人の○だからね」
それは河底放銃さんの独り言「マミらないーにゃろぬorヒューイットーコナン@1が本線ですがはて」
図書館さんの会話「というか占い決め打って余裕があるなら猫又占わせてもいいかもしれませんね」
クマ吉さんの遠吠え「霊能かな、GJでも偶数だ」
マミらないさん「設定上は第3話(村なら4日目)で死亡・・・
そうならないための決意のCN『マミらない』・・・!!」
それは河底放銃さんの独り言「役噛まなすぎだろwwww」
単語カードさんの会話「猫はどっちを先吊り…ってコナンに決まってるよな」
ヒューイットさんの遠吠え「個人的に共有かみたいのですが……」
コナンさんの遠吠え「難しいところ。とりあえず猫又われてよかった。自由に噛もう」
図書館さんの会話「猫は適当に好みのほう決め打てばいいと思いますまずは占いを決め打ちましょう」
それは河底放銃さんの独り言「動く13年さん 2 票 投票先 → コナンさん
こっからの動く13年○がマミらないから出て死体も出るって
コナンが動く13年噛んでマミらないが銃殺に見せかけようとしたんじゃないの?
だからマミらない吊りは納得ベイベー」
←(結婚しよ)さん「だから指揮権奪ってください(震え)>猫」
鰐塚処理さんの独り言「護衛が霊能(真なら)だとありがたい」
単語カードさんの会話「しかし猫対抗かー」
ヒューイットさんの遠吠え「んー…共有噛みますか…それとも霊能…」
ゲームマスター「第3回目の吊りで吊られたので見事にマミっちゃいましたねw」
マミらないさん「信用が…足りませんでした…っていうwww」
ストーカーさんを護衛します。 >>> それは河底放銃 <<<
単語カードさんの会話「もちろん銃殺が起きたときは例外な 」
オペラ座さんの独り言「あの共有に一任せにゃいかんのですか」
ヒューイットさんの遠吠え「お仲間さんお疲れさま」
クマ吉さんの遠吠え「オツカレ=サマー」
ストーカーさんの念話「さて、マミは狂人か狼か。多分真占いいない気がするわ」
ゲームマスター「マミらないさんお疲れ様でした。」
マミらないさん「死んだっていうwww」
4日目の夜となりました。(13/10/06 20:41:21)
マミらないさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
マミらないさん11 票投票先 → クマ吉さん
オバマさん0 票投票先 → マミらないさん
にゃろぬさん0 票投票先 → マミらないさん
ヒューイットさん0 票投票先 → マミらないさん
オペラ座さん1 票投票先 → マミらないさん
コナンさん0 票投票先 → オペラ座さん
ストーカーさん0 票投票先 → マミらないさん
単語カードさん0 票投票先 → マミらないさん
それは河底放銃さん0 票投票先 → マミらないさん
図書館さん0 票投票先 → マミらないさん
クマ吉さん1 票投票先 → マミらないさん
鰐塚処理さん0 票投票先 → マミらないさん
四暗刻さん0 票投票先 → マミらないさん
ゲームマスター「マミさんの真を切るということは猫ルーでコナンさん吊るのも確定事項でしょうね」
←(結婚しよ)さん「この共有俺狩人なら護衛できねーわー霊能護衛も癪だしどうしたもんかね
猫でも護衛すべきか(震え)」
単語カードさん占い切りはマミらないさん→シアンコウ→ストーカーさんの順に
占いきり噛まれたときのために先に
オペラ座さん「は?」
図書館さん「猫は真吊ると負けなので占い吊ります」
マミらないさん「ファ?」
オバマさん「個人的にはクマ吉なんだけどなぁ」
鰐塚処理さん「まあ猫人気投票であります」
ヒューイットさん「遅い指定はダメ!!」
図書館さん「指定:マミラない」
にゃろぬさん「共有さん仕事してー」
クマ吉さん「強気って当たり前じゃないか」
オペラ座さん「いってるんだけど聞きゃしない共有」
コナンさん「ちょ、時間あかんよ。」
それは河底放銃さん「すなわち○に囲いがいる前提で考えると発言からしてもにゃろぬなんだけど」
マミらないさん「◆クマ吉さん 「一番いけないのがここでグレ指定と思うけどね
あとマミらないは僕でも占って確定○作りなよ」
随分強気じゃん」
ストーカーさん「確かにちょっとグレー噛みが多すぎるわね。
狼目線、私が2日目に出て、方針転換が難しかったにしても
もうちょっとマシな噛みがあるように感じるわ」
にゃろぬさん「マミらないさん噛み合せた感じあるので占い切るならここ切りたいな」
オバマさん「共有指定しないのか?狼4いるのに」
鰐塚処理さん「まあ マミ>4>ストーカー の潤で真ありそうであります」
それは河底放銃さん「狼4生存のはずなのになんで○しか出ないんですかね(震え声)」
クマ吉さん「一番いけないのがここでグレ指定と思うけどね
あとマミらないは僕でも占って確定○作りなよ」
マミらないさん「占い決め打ち、るううという2大作業があるんで吊りに余裕がない」
コナンさん「占いの今後もちゃんと見据えな、共有」
ヒューイットさん「共有に任せる」
動く13年さん「クマ吉とコナンが狼すぎる」
コナンさん「猫グレなら従いますが、、、」
オペラ座さん「共有ちゃんと指定しようねせやね」
ゲームマスター「◆それは河底放銃さん 「あとさーこんだけグレ噛み続くなら全偽疑えますよね」
これなんだよなあ。マミらないさんのが銃殺GJでない限りこれ占いに真がいるにしては噛みに違和感があり過ぎる。」
にゃろぬさん「いろいろわからん」
ヒューイットさん「…確かに ●がいっこも出てなかったか…」
それは河底放銃さん「なんでコナン投票者を占おうと思ったの?大丈夫?>マミらないさん」
ストーカーさん「そう思うわ、ただ、この場面で信用取れる行為は銃殺だから
わざわざ囲い候補ナンバーワンを占う必要は現時点ではないわね>はいていさん」
動く13年さん「お疲れさまでしたぁ」
コナンさん「うわー今回に限ってちょっと発言少なかったのでそこで投票されると終わる。」
クマ吉さん「今日は占い切る日だったけど2なら仕方ないね
るうううう」
オペラ座さん「霊結果見たら狼全生存なのに猫ランなんか出来るわけねぇだろ」
単語カードさん「なんだこれw」
マミらないさん「◆それは河底放銃さん 「あれ動く13年が猫COしてくるかと思ったのに」
こっちは●か銃殺を期待してたんだよなー」
それは河底放銃さん「あとさーこんだけグレ噛み続くなら全偽疑えますよね」
鰐塚処理さん共有は占いに漂白命令頼むであります (予告させない程度に もしくは〜の○など)
←(結婚しよ)さん「オペラ座ガン有利」
ヒューイットさん「ってことで猫さんの人気投票ですね (高いほうが死ぬけどね)」
オペラ座さん「これで信用負けてるってなら笑う」
それは河底放銃さんなぁストーカーさん視点にゃろぬほぼ囲われ狼だよね?
鰐塚処理さん「◆←(結婚しよ) 「いやグレランするな。猫出て指揮権剥ぎ取れ」

いやー村混乱時にこの発言ができるなら相当村目でありましたなー しかし柱志願する以上吊るしかないであります」
クマ吉さん「うむむ猫又2とな」
それは河底放銃さん「あれ動く13年が猫COしてくるかと思ったのに」
ストーカーさん「理由:
まず、完全グレーが3人しかいないわ。
そして、鰐塚処理は昨日3票もらいで、
動く13年はステ気味なので占うところではないわ。
そう考えると逆算でオペラ座を占うしかないわ

結果は村人ね、私のセンサーはこんなものなのね・・・」
鰐塚処理さん「おはようであります」
マミらないさん「理由:◆動く13年「クマ吉が○2つだけどなんか人外っぽいなぁ」
◆動く13年「となると霊能初日ですよ」
◆動く13年「霊能に狐か狼が混じっていますね」
二日とおして発言こんだけ。指定で吊るのもアレなので中身占ってやるぜ
本来はそれなり発言だろうから一種の賭け。潜伏HITならすごく嬉しいところだな」
ヒューイットさん「るうううううー」
四暗刻さん理由:予告占いしようと思ったけど対抗が投票してたのでオペラ座を占った
ゲームマスター「動く13年さんお疲れ様でした。」
四暗刻さん「占いCO:オペラ座◯」
オバマさん霊脳CO ←(結婚しよ)○
単語カードさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
コナンさん「おはよう 改めて猫又COです」
マミらないさん「占いCOします 動く13年○」
クマ吉さん「僕の唾は聖水だよ!」
ストーカーさん「占いCO オペラ座○」
ヒューイットさん「おはようございません
人生とはなんなのでしょうか……
そのことを考えると夜も眠れません」
オペラ座さん「朝一対抗猫又CO」
図書館さん「霊能CO○」
4日目の朝となりました。(13/10/06 20:34:47)
動く13年さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
動く13年さんを狙います。 >>> コナン <<<
オペラ座さんの独り言「更新連打めんどくさくてヤマはって押してる奴wwwww」
クマ吉さんの遠吠え「いや動く噛みだからいいか」
クマ吉さんの遠吠え「あと対抗の占い理由もあったほうがいいかも
銃殺対策」
単語カードさんの会話「いや、霊能としてgdgdすぎるから
分からないほうが…もういいや」
クマ吉さんの遠吠え「猫初日はない」
マミらないさんの遠吠え「占初日はほぼ確定事項」
ヒューイットさんの遠吠え「猫初日より占い初日があるんじゃないのかなーっと…」
コナンさんの遠吠え「了解です」
クマ吉さんの遠吠え「残り1分くらいでコナンが噛むといいと思う」
オバマさんの独り言「指定できない共有も柱に出てくる奴も柱吊る奴も、村から勝利が遠のいていることを分かってるんだろうか?」
←(結婚しよ)さん「グレーの猫吊りかけてたのにこの言い草か>冷凍蜜柑」
マミらないさんの遠吠え「よし。動く占い動く噛み」
図書館さんの会話「確定するのはラインが割れた時だけです」
コナンさんの遠吠え「次の日対抗猫又出てくると思うのでロラされるかもです。初日ならクソラッキーです」
クマ吉さんの遠吠え「動くでもいいよ」
ヒューイットさんの遠吠え「明日は対抗猫が出てからルーになると思うのですが…まぁいいか」
単語カードさんの会話「いや、狼でもあれは分かるだろ」
マミらないさんの遠吠え「動く噛み動く占いとか?」
クマ吉さんの遠吠え「霊噛みで私に●とかどうだろ
どう転んでもいい展開」
図書館さんの会話「狼視点だと不明ですよ結局」
それは河底放銃さんの独り言「最狼狙えばいーんだよ指定ないなら」
ヒューイットさんの遠吠え「んー」
オペラ座さんの独り言「あんだけ煽られて投票なしってのもな」
単語カードさんの会話「バレバレすぎるわ もうちょっとがんばれよw」
それは河底放銃さんの独り言「柱とか自己満足以外のなんでもない
はいはい無駄吊り乙」
クマ吉さんの遠吠え「動くは何かもってるね」
マミらないさんの遠吠え「占いは狂狼狐 クマ吉さんの●で始末するか鰐淵でも占うか」
コナンさんの遠吠え「セーフ」
←(結婚しよ)さん「やっぱコナン人外だよなぁ」
ストーカーさんを護衛します。 >>> それは河底放銃 <<<
ゲームマスター「←(結婚しよ)さんお疲れ様でした。」
3日目の夜となりました。(13/10/06 20:29:46)
←(結婚しよ)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
マミらないさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
オバマさん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
動く13年さん2 票投票先 → コナンさん
にゃろぬさん1 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
ヒューイットさん0 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
オペラ座さん0 票投票先 → 動く13年さん
コナンさん1 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
ストーカーさん0 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
単語カードさん0 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
それは河底放銃さん0 票投票先 → にゃろぬさん
←(結婚しよ)さん8 票投票先 → 動く13年さん
図書館さん0 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
クマ吉さん0 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
鰐塚処理さん3 票投票先 → ←(結婚しよ)さん
四暗刻さん0 票投票先 → 鰐塚処理さん
七十七さん「いい狼の猫COだぁ・・・(恍惚」
ゲームマスター「発言云々除けば2−1で3日目に出てきた方が狐目とは見るかも知れません。まあ実はメタで(ry…とやめておきます。」
にゃろぬさん「猫つりたくないよ」
コナンさん「前日票あつめすぎたので猫又COしときます」
←(結婚しよ)さん「柱」
ヒューイットさん「猫は任せる」
クマ吉さん「指定には遅すぎる、明日から頼むよ2回目」
ゲームマスター「ですね!狂人っぽい方噛んで、噛めたら占いロラになりそうですしね。村はかなり苦しいですね…」
単語カードさんグレラン続行で
ヒューイットさん「しょうがない グレランだな」
マミらないさん「今日の指示出せよ>共有」
コナンさん「わかったわかった。>図書館さん」
にゃろぬさん「指定はよ」
単語カードさん「バレてるんだってばw」
動く13年さん「クマ吉が○2つだけどなんか人外っぽいなぁ」
オペラ座さん「霊死んで共有2人残っててもなんの価値もない猫トラップなんてあってないようなもんだし」
←(結婚しよ)さん「いやグレランするな。猫出て指揮権剥ぎ取れ」
図書館さん「私は霊能者です」
七十七さん「狼視点 (狩人猫の占い騙りを考慮しなければ)狐混じり確定したけどどうすっかなぁ すぐ狂人噛みするととクマ吉かまれない違和感がでるけど、かまわず狂人噛みするかなぁ と思ったけど どっちが狂人か狐かわからんし、 追加で出た方を噛んで死体なしだしちゃうかなぁ」
にゃろぬさん「逆に・・・ということも考えられる」
クマ吉さん「とまあ指定しないのならグレランだ、明日からはちゃんと頼むよ?」
鰐塚処理さん「吊りたいのは 残った霊能(柱兼初日)<オペラであります」
それは河底放銃さん「なんでなんでそんな出方したらさー真狼か狂狼かわからないけど今日の結果で狂狼がわかったから狼追加ても見れるよん?>ストーカー」
ヒューイットさん「ん? 私が 狼になるとは思えないのですが<←さん」
単語カードさんバレバレですよねw と言うことで相方図書館w
コナンさん「指定まだかな」
マミらないさん「これで3−1という展開か 私としては信用勝負に勝ち残らないとな感じ」
にゃろぬさん「バレバレならバレバレで解かなくていいと思う」
←(結婚しよ)さん「指定遅い」
クマ吉さん「ところでもう共有はアーマー解いていい、ていうかバレバレだし」
←(結婚しよ)さん「ストーカー視点ヒューイット狼濃厚なのかな?
それとも昨日狼狼だった?」
ヒューイットさん「変態が悪いのだよ(ごめんなさいもう少し自重します)」
オペラ座さん「実質3-1なら霊確定させたほうがいいんと違います」
ストーカーさん「別に、死体に銃殺がありそうなら朝一で出たわ
ただ、死体が全く関係なさそうだったから、わかりやすく色つきで出た、それだけよ」
タンヤオさん「狐混じりが見えたらもう狂人噛めばいいだけだな」
ゲームマスター「まぁでも村視点噛みからしてストーカーさんの真が1番濃くなりそうですが。」
コナンさん「共有でしたか。把握。」
マミらないさん「潜伏野郎が登場ですよっと」
にゃろぬさん「図書館共有まで把握した」
鰐塚処理さん自分が吊りたいのはオペラ座殿であります
オペラ座 「真狂-真共なら共有交じり見抜いてる奴怪しいんじゃねぇの
狂不在なら知らんけど」
◆オペラ座
「共有の役騙りって流行ってんのな」

この共有と狂を意識してる感じが狼目だからです 今日占われないなら吊りたいであります
コナンさん「図書館なぜまた霊能COしたの?」
四暗刻さん「霊能は昨日から2だっただろ>ヒューイット」
クマ吉さん「また変なのが出てきた・・・かわいいからいいけど」
動く13年さん「おはようー」
ヒューイットさん「変態は消毒だー!!
っと思って投票を朝の挨拶見てやったら占われて至っていう<くま」
それは河底放銃さん「ストーカーさん出るなら朝一じゃないとさ」
ゲームマスター「おっとここで狐が出たァ!狼視点全偽確定で狼ゲーに。」
オペラ座さん「3-2まで確認 欠け薄め 投票ミスは仕様」
単語カードさん「確○おめ、両偽が怖いけど」
ヒューイットさん「ふむふむ潜伏霊能追加っと…」
ストーカーさん潜伏占い理由。
初手噛まれ防止対策の為潜伏するわ。
私って占いは苦手なのよ。。

初日理由
左占いよ

2日目理由
グレーでそこそこ発言していて得票数0を狙ったわ。
この下の発言が言えるから狼なら怖いと思ったけど村人だったわね
それは河底放銃 「ストーカーさんがまぁテンプレ発言で稼ぎまくってきてますので撤回ないなら明日から要チェック」
それは河底放銃さん「疑ってたところが噛まれてくれるのは非常にありがたいですね」
クマ吉さん「ヒューイットさん 0 票 投票先 → クマ吉さん
僕に恨みでもあるのか!」
鰐塚処理さん「おはようであります」
七十七さん「おつかれさんっすたぁ」
ゲームマスター「七十七さんお疲れ様でした。」
タンヤオさん「オペラ座とか寸前で言ってたのはなんだったのか」
ヒューイットさん「負けた……」
図書館さん「霊能CO○」
ストーカーさん潜伏占いCO クマ吉○ それは河底放銃○
マミらないさん理由:◆にゃろぬ「占い両偽までは見えました」
◆にゃろぬ「あ」
◆にゃろぬ「↑ロリコンが一言」
◆にゃろぬ「発言稼ぎしなきゃ」
発言数の割にこの薄さ。何かあるんじゃないの?
すごく潜伏臭がする
オペラ座さん「おはよう」
オバマさん霊脳CO タンヤオ○
四暗刻さん理由:露骨な発言稼ぎをしているところを占った
◆にゃろぬ 「占い両偽までは見えました」
◆にゃろぬ 「あ」
◆にゃろぬ 「↑ロリコンが一言」
それは河底放銃さん「おはよー」
コナンさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはようございました」
図書館さん「おはよう」
オバマさんデフォルトすっぞ!オラァ!
単語カードさん「おはよう」
マミらないさん「占いCOします にゃろぬ○」
四暗刻さん「占いCO:にゃろぬ◯」
ヒューイットさん「おはようございますー 
明日から本気出す」
クマ吉さん「ウオオーー! ニャン美! ウオオーーー!」
←(結婚しよ)さん「ライナー結婚しよっ!
式は次の大安吉日でいいよねっ!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 20:23:19)
七十七さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
七十七さんを狙います。 >>> コナン <<<
図書館さんの会話「麻雀の人のほうです」
単語カードさんの会話「返事が無いただの寡黙のようだ…」
ゲームマスター「狼、寸前で猫噛みを回避」
マミらないさんの遠吠え「オペラで」
←(結婚しよ)さんの独り言「更に言うなら俺はグレラン時の霊能アーマーも否定する
霊能は護衛禁止して噛ませた方がいい共有相方のが大事だ」
コナンさんの遠吠え「あ77にしますww」
クマ吉さんの遠吠え「まあ任せます」
マミらないさんの遠吠え「七十七かぁ それもいいか 古豪なんで早めに始末しとこう」
コナンさんの遠吠え「オペラかみます。110」
クマ吉さんの遠吠え「七十七とかどう?コナンが噛むといいとおもう」
単語カードさんの会話「おーい」
マミらないさんの遠吠え「あるいは結婚しよ」
コナンさんの遠吠え「ちょっと票集めすぎましたのでw 指定されたら当然猫又でます。」
マミらないさんの遠吠え「放銃 オペラ座 にゃろぬ」
マミらないさんの遠吠え「まさかの初日2囲い」
クマ吉さんの遠吠え「グレ噛みじゃない?潜伏真いるとみるのが無難」
マミらないさんを護衛します。 >>> それは河底放銃 <<<
←(結婚しよ)さんの独り言「そして霊護衛も認めない」
マミらないさんの遠吠え「狂人っすね対抗 @グレ噛み Aあえての対抗 B霊共」
ヒューイットさんの遠吠え「んー どうしたいですか?」
←(結婚しよ)さんの独り言「タンヤオ潜伏占いなんて内役絶対認めないからな」
単語カードさんの会話「とりあえずどっちが真だと思う?」
タンヤオさん「お疲れ様でした」
←(結婚しよ)さんの独り言「票もらわないとは思わなかった」
ゲームマスター「タンヤオさんお疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/06 20:18:25)
タンヤオさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
マミらないさん1 票投票先 → タンヤオさん
オバマさん0 票投票先 → ストーカーさん
動く13年さん2 票投票先 → コナンさん
にゃろぬさん1 票投票先 → 図書館さん
ヒューイットさん0 票投票先 → クマ吉さん
オペラ座さん0 票投票先 → マミらないさん
コナンさん4 票投票先 → にゃろぬさん
タンヤオさん5 票投票先 → コナンさん
ストーカーさん1 票投票先 → タンヤオさん
単語カードさん0 票投票先 → タンヤオさん
それは河底放銃さん0 票投票先 → 七十七さん
七十七さん1 票投票先 → タンヤオさん
←(結婚しよ)さん0 票投票先 → タンヤオさん
図書館さん1 票投票先 → コナンさん
クマ吉さん1 票投票先 → 動く13年さん
鰐塚処理さん0 票投票先 → 動く13年さん
四暗刻さん0 票投票先 → コナンさん
ゲームマスター「◆オペラ座さん 「真狂-真共なら共有交じり見抜いてる奴怪しいんじゃねぇの
狂不在なら知らんけど」
◆にゃろぬさん 「↑ロリコンが一言」
全然ロリコンじゃなさそうな人が物凄く真面目な一言いっててなんか笑った」
ゲームマスター「潜伏占い&狐候補でグレ噛むか、霊共二択噛みをするか、狼の選択やいかに。漂白も面白いですがまだ早いかな。」
ストーカーさん「そもそも、狼は占いに出るものよ
そうでないとゲームメイクできないもの。
だから、霊能に共有混じりは普通に視点として問題ないはずよ」
コナンさん「両偽なくはないけどないだろwww」
オペラ座さん「今出す意味とは」
七十七さん「そんなこと言われてもなぁ」
それは河底放銃さん「さまざまな方面に誘導かけましたが潜伏狼は七十七さんと予想します
若干ものありげな発言で誘導かけず溶け込もうとしてるからです」
単語カードさん出るか出ないかは相方に任せます
にゃろぬさん「占い両偽までは見えました」
←(結婚しよ)さん「2−1だから占い初日(キリッ! とか役欠け(キリッ!
とか決め付ける馬鹿が多いから困る」
コナンさん「明日からの討論に力いれましょう。おやすみ。」
鰐塚処理さん「マミらないさん 「◆鰐塚処理さん 「真狼ー真→真狼ー真狂ですかなー?悩みますな ぐぬぬ
ですがローラーでいいであります」
テンプレ的な発言だね」
それは河底放銃さん 「ストーカーさんがまぁテンプレ発言で稼ぎまくってきてますので撤回ないなら明日から要チェック」

みなさんテンプレが嫌いでありますなー ロラ濃厚なら話す事がないので仕方ないであります」
にゃろぬさん「あ」
オバマさん「髪伸ばしてみたけどどうよ?」
オペラ座さん「真狂-真共なら共有交じり見抜いてる奴怪しいんじゃねぇの
狂不在なら知らんけど」
にゃろぬさん「↑ロリコンが一言」
動く13年さん「となると霊能初日ですよ」
マミらないさん「グレランならば非予告します 」
ストーカーさん「あら、敢えて引っぱり出さないのね。
まあ、無意味に2−1で霊能を晒すことないものね」
それは河底放銃さん「占いに護衛いきやすいしまぁまぁいいんじゃない」
ヒューイットさん「そんなことなかった(棒)」
にゃろぬさん「発言稼ぎしなきゃ」
ヒューイットさん「可能性としては真狐や霊能初日で人外どもが一気になくなる美味しい展開(まぁあまりないけど)」
七十七さん「(霊能ロラを)成しとげるぜ」
四暗刻さん「単語カードが何も言わないんなら霊ロラでいいんだろ」
クマ吉さん「はいよ」
単語カードさん騙ってるのでグレランお願いします
マミらないさん「◆鰐塚処理さん 「真狼ー真→真狼ー真狂ですかなー?悩みますな ぐぬぬ
ですがローラーでいいであります」
テンプレ的な発言だね」
それは河底放銃さん「ストーカーさんがまぁテンプレ発言で稼ぎまくってきてますので撤回ないなら明日から要チェック」
動く13年さん「霊能に狐か狼が混じっていますね」
オペラ座さん「共有の役騙りって流行ってんのな」
鰐塚処理さん「真狼ー真→真狼ー真狂ですかなー?悩みますな ぐぬぬ
ですがローラーでいいであります」
ヒューイットさん「死んだら困りますが<←さん」
ストーカーさん「単語カードさん、相方は霊能にいるのかしら」
クマ吉さん「どんなもんだい!>それは河底放銃」
コナンさん「とりあえずロラだね、おやすみ」
動く13年さん「おはよう」
タンヤオさん「それキング牧師」
七十七さん「まだ霊能ロラ」
←(結婚しよ)さん「単語カードは相方霊騙ってるかどうか言ってから死んでねっ!」
マミらないさん「打ってる間に霊能が出てますね」
ストーカーさん「占いと霊能が2人ずつ、共有撤回もありそうな展開ね」
オバマさんI Have a Dream
ヒューイットさん「この展開はどっちかの霊能は共有だな(予想)」
にゃろぬさん「おやすみやさい」
クマ吉さん「2−2で撤回なければロラ、テンプレだね」
七十七さん「流れがかわったな」
オペラ座さん「2-2だものー」
←(結婚しよ)さん「2−2とか霊能に生きる価値無いから霊ロラしよっ!」
マミらないさん「対抗1の霊能いまだ現れずか」
それは河底放銃さん「クマ吉が何か縦読みで伝えようとしたけど全然伝わってないから吊ろうと思ったら暫定○でした切なすぎる」
鰐塚処理さん「2−1ですか・・・真狼濃厚で共有にでてほしいでありますなー」
ヒューイットさん「ふむふむ2−1か」
単語カードさん共有CO
オバマさん霊脳CO
オペラ座さん「2-1とかいう欠け考慮の流れ」
クマ吉さん「さくさく役職はCOするんだグフフフ」
ストーカーさん「あら、占いは2人なのね、霊能も出てくるといいわ」
四暗刻さん理由:初日なので→を占った
マミらないさん理由:名前占いですよっと 自分の位置が僻地なのでね
まあスクロールするととなり占いと言えなくもないか
ロリコンは害悪。
ヒューイットさん「朝イチ霊能COが……ない…だと!!」
図書館さん「霊能CO」
オペラ座さん「おはよう」
七十七さん「おはようございます」
四暗刻さん占いCO:クマ吉◯
図書館さん「おはよう」
オバマさん「Yes We Can!」
マミらないさん「占いCOします ヒューイット○」
←(結婚しよ)さん「ライナー結婚しよっ!
式は次の大安吉日でいいよねっ!」
タンヤオさん「おはよう」
←(結婚しよ)さん「p」
ストーカーさん「おはよう」
鰐塚処理さん「おはようであります」
それは河底放銃さん「おはよう」
クマ吉さん「ニャン美へ
今日おまえの
部屋に入って
やるぞフフフフフ
フフフ クマ吉」
コナンさん「おはよう 」
単語カードさん「おはよう」
にゃろぬさん「おはよう」
ヒューイットさん「おはようございまっせー 
さあ色々なCOカモ−−−−−−ーン!!」
初日犠牲者さん「次は狼をやってみたい」
2日目の朝となりました。(13/10/06 20:11:45)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> マミらない <<<
ゲームマスター「しかし共有の名前が図書館さんと単語カードさんとはこりゃまた似たようなジャンル同士ですね。」
図書館さんの会話「場合によっては霊能に出るかもしれませんがその場合相方騙ってるのでグレランといってください」
ゲームマスター「Flanさん確か右占いの使い手だからこのままいけば初手で狼囲えそう」
単語カードさんの会話「了解 フルオープンね」
マミらないさんの遠吠え「120」
コナンさんの遠吠え「マミ占い   コナン猫又」
図書館さんの会話「初日COします」
マミらないさんの遠吠え「では占い文作るので適当にしゃべってて ●発進なら潜る」
クマ吉さんの遠吠え「OK」
ゲームマスター「◆←(結婚しよ)さんの独り言 「左端絶対許さない」
要するに一生独身というフラグですはい(待て」
コナンさんの遠吠え「わたくし猫又やります!」
鰐塚処理さんの独り言「rp文作りたては村人が一番やりやすいであります」
クマ吉さんの遠吠え「はいお願いします」
ヒューイットさんの遠吠え「了解っす!!」
コナンさんの遠吠え「猫又もいずれだれか!」
クマ吉さんの遠吠え「ストーカー、スーアンコウ、動く13年対応予定」
マミらないさんの遠吠え「よろしいか?>一同」
ゲームマスター「◆それは河底放銃さんの独り言 「一時期R2254までいきましたが
確変も終了し今はR2086です粋ってすいません」
つ、つらい…いわゆる地獄モードというやつですな・・」
コナンさんの遠吠え「マミさん占い把握」
単語カードさんの会話「そっちどうする?潜伏自信ないならフルオープンでもいいよ?」
マミらないさんの遠吠え「ならばヒューイット○で出る」
ヒューイットさんの遠吠え「初日だけ横対応しますねー」
ゲームマスター「◆ストーカーさんの念話 「久しぶりと思いつつ、狐より狩人引かせてよ。
もう占いは諦めてるし」
そういえば巨人さんは占いを引かない事で有名でしたね」
マミらないさんの遠吠え「 」
クマ吉さんの遠吠え「騙りでも潜伏でもどちらでも」
マミらないさんの遠吠え「誰もいないなら騙るけど対応は出来ませんぜ」
ヒューイットさんの遠吠え「だ 誰が潜伏をするのだ!!」
それは河底放銃さんの独り言「一時期R2254までいきましたが
確変も終了し今はR2086です粋ってすいません」
ゲームマスター「約2秒差で先に赤が復帰したため蹴ってしまったずさの方、ご飯を食べにいくと宣言してたけど蹴らざるを得なかった方、特に申し訳ございませんでした。」
ストーカーさんの念話「久しぶりと思いつつ、狐より狩人引かせてよ。
もう占いは諦めてるし」
コナンさんの遠吠え「占い3でてみる?w」
←(結婚しよ)さんの独り言「絶対にだ」
ヒューイットさんの遠吠え「んー」
←(結婚しよ)さんの独り言「GM絶対に許さんぞ」
それは河底放銃さんの独り言「これは3日目特攻食らうわけにはいきませんなwwwwwwwww」
マミらないさんの遠吠え「 」
ストーカーさんの念話「ま ー た 狐 か」
単語カードさんの会話「寡黙気味なので出ます」
マミらないさんの遠吠え「さてどうしましょうか」
←(結婚しよ)さんの独り言「左端絶対許さない」
ゲームマスター「また初日占いですかww」
それは河底放銃さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
コナンさんの遠吠え「よろお」
単語カードさんの会話「よろしく」
ヒューイットさんの遠吠え「よろしく」
マミらないさんの遠吠え「よろしくっていうwww」
クマ吉さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「本日はお集まりいただきありがとうございます!
GMはいるかです。気付いたらもう日曜日が終わる…!?
それでは各陣営ともにベストを尽くして頑張ってください。」
図書館さんの会話「よろしく」
オバマさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼4、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 20:07:05)
鰐塚処理さん「よろしく」
タンヤオさん「よろしくお願いします」
七十七さん「おっすおねがいしまーす」
コナンさん「よろ」
ヒューイットさん「よろしく 鯨ではないです ヒューイットです」
単語カードさん「開始のカウントダウンかと思った びびったw」
それは河底放銃さん「よろしく」
←(結婚しよ)さん「結婚しよっ!」
図書館さん「よろしく」
四暗刻さん「よろしく」
マミらないさん「よろしくお願いします」
クマ吉さん「よろしくー」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「@3」
単語カードさん「さぁて今回の村は?」
ゲームマスター「@4」
ゲームマスター「20:05でお願いします」
毒島チェンジさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
毒島チェンジさん「こんばんは」
kariさんが毒島チェンジに名前を変更しました。
ゲームマスター「ホントにごめんなさい」
ゲームマスター「あ、ごめんなさい先に赤が戻ってきました・・・」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:04:46)
ゲームマスター「4分遅れなので枠を広げます」
単語カードさん「鰐塚…うん、読めたけどつらいw」
ゲームマスター「@1」
単語カードさん「もうあと1人だけどねw」
kariさんが鰐塚処理に名前を変更しました。
ゲームマスター「更新時間20:03に合わせてください」
ゲームマスター「そんじゃ名前変更お願いします」
ゲームマスター「飯食ってくるって言ってたけどごめんなさい」
にゃろぬさん「ぎりぎり間に合ってよかったー」
kariさんが四暗刻に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
四暗刻さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんがクマ吉に名前を変更しました。
kariさんがにゃろぬに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:02:30)
鰐塚処理さん「よろしく」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
にゃろぬさん「もどりました」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:02:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
クマ吉さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 20:01:58)
ヒューイットさん「なんのことやらさっぱり(棒)」
ゲームマスター「枠を拡大しずさが来た場合赤を順番に蹴ります」
七十七さん「ひぇー」
マミらないさん「パタリロのロリコンCIAかね?>ヒューイット」
ゲームマスター「ぼちぼち名前変更お願いします。20:01になった時点で赤を蹴っていきます。」
kariさんがストーカーに名前を変更しました。
kariさんがオペラ座に名前を変更しました。
kariさんが←(結婚しよ)に名前を変更しました。
kariさんがマミらないに名前を変更しました。
kariさんが図書館に名前を変更しました。
kariさんが七十七に名前を変更しました。
単語カードさん「そんな事より皆名前変更しろよw」
kariさんがタンヤオに名前を変更しました。
kariさんがヒューイットに名前を変更しました。
ゲームマスター「ちょい酉チェックしてきます。」
単語カードさん「別の意味の黒ランにならないようにw」
ゲームマスター「河底放銃は勘弁して下さいww」
kariさんがコナンに名前を変更しました。
kariさんがそれは河底放銃に名前を変更しました。
ヒューイットさん「思ったよりも黒色が多いですね(アイコン)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ
更新時間までは蹴らないのでごゆっくりお待ちください(更新時間は20:00)」
←(結婚しよ)さん「こんばんは」
図書館さん「こんばんは」
ゲームマスター「思ったよりも集まりが早いですね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:57:44)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:57:29)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
七十七さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:56:41)
それは河底放銃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:56:30)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
単語カードさん「よろしく」
単語カードさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:56:11)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ストーカーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:54:38)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
タンヤオさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:54:11)
ゲームマスター「ほう…!甘い香りがするから香水の効果も兼ねているってわけだな…!!」
マミらないさん「集まるのはカブトムシだけにあらず 女子の視線も独り占めだ!!」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
コナンさん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:50:19)
ゲームマスター「砂糖水!?!?頭にカブトムシが寄ってきますよひえええ!」
ゲームマスター「あー確かに顔の濃い男前が坊主にすると凄い似合いそう!」
マミらないさん「ワックスを使うとはヤングじゃないかGM 硬派は黙って砂糖水だ
軟派な奴は片栗粉の使用を許可する」
マミらないさん「坊主頭はヘアスタイルというブス(ゲス)隠しが効かないので顔立ちの良さが
ハッキリ出ますわな 大昔のように中学生は全員坊主って環境でモテる奴は真の男前」
ゲームマスター「そんなものなんですかww そういや眼鏡もかければそのうち顔が「眼鏡の似合う顔」に変わっていくと聞いたことが!」
オペラ座さん「ハゲはハゲが似合う顔になっていくらしい限界はあるが」
ゲームマスター「そんな私は昔からずーっと同じくらいの長さにしてます。ギャッツビーのワックスが相棒です。」
オペラ座さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:45:25)
ゲームマスター「ハゲというか坊主は似合う人と似あわない人がいそうですよね。頭の形が丸いと似合うんでしたっけ?」
ヒューイットさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:45:04)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
マミらないさん「周りがこちらの髪型に妙に気を使うのも見てみたいし 
ハゲならではの自虐ネタもやってみたい そのためなら髪なんて要らないわ」
kariさん「よおー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:43:46)
ゲームマスター「まぁ40超えたらルックスとかモテるモテない云々気にしなくて良さそうですね確かに(偏見)若いうちは大事だとは思います!」
ゲームマスター「ハゲカモンってww」
マミらないさん「髪なんぞは40歳までもてばあとは霧散してもいいと思ってる
男の顔なんざ他人と区別が付きゃあいいんだ。むしろネタが増えるのでハゲカモン」
ゲームマスター「ありがとうでござる。男も髪の毛は大事でござるからな(・ω・)b」
マミらないさん「髪はよく乾かしたまえ>GM」
ゲームマスター「このペースなら20:30までには始まると思います(直感)」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:38:50)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
にゃろぬさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:37:23)
kariさんが動く13年に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
動く13年さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:36:14)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
オバマさん「Hello」
オバマさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:35:17)
ゲームマスター「更新時間20:00にします」
ゲームマスター「わあいホントに人が増えてくれて助かりました。」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
kariさん「こんばんはー
ご飯食べます」
マミらないさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:31:34)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:31:33)
ゲームマスター「風呂入ってくる間に人が増えてる事を願います(フラグ)」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
ゲームマスター

 / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
│GMは「いるか◆6Om9AE3A4Y」です │
│週末は麻雀漬けの日々でした…w   │
 \_______________/
       \/
         .(⌒(⌒)
       _ (  (( )
    _/∠( ((  ) _
 _/・      \/..ノ
(――――――――-(
  ̄ ̄ ̄\ T ̄ ̄ ̄\\
       ' ̄       ̄
ゲームマスター★初心者の方へ★
・ゲームが始まる前に初心者だと思われそうな発言は出来るだけ控えてください。
・ゲーム中(昼:画面が明るいとき)も初心者だと明かさないでください。
・ゲーム中(夜:画面が暗いとき)ならば全然構いません。特に狼や共有者なら初心者である事を仲間に伝えましょう
・セオリーとかは知らなくても大丈夫ですが、最低限のルールは把握しておいてください。
・ゲーム内容に関する質問がある場合、吊られたり噛まれたりして霊界に来た後に聞いてください。GMか他の参加者が答えます。
・トリップのつけ方は、入村時のHN部分に「名前#任意の文字列」を入力することです。例「人狼#jinrou」

★経験者の方へ★
・初心者の人がミスをしても出来るだけ責めたりしないでください。場合によってはアドバイスしてあげましょう。
ゲームマスター★テンプレート★

基本的にwikiに準拠します。
wikiに記載されているアクセス禁止行為を行わないように注意してください。

以下はローカルルールです。

占いの結果と理由は分けてください。当然シスコピは禁止です。
1日目の夜は早噛みは禁止。噛みは実行時間残り2分半以降に行ってください。
村人騙りはPP回避目的でも無しです。
見辛くなるようなAAは禁止です。
突然死の内訳については「誰も猫COしていない状態での猫又死亡のみ」公表します。他は公表しません。
前日と昼間の初心者COは禁止とします。夜なら全然構いません。
基本的に酉必須ですが、付け忘れ等の理由がある際は申し出て下されば考慮します。

心の中でのメタ推理や夜のメタ発言等は特に禁止しておりませんが、昼間にメタ発言をするのは控えましょう。
各陣営、持てる力を最大限に発揮して勝利を目指しましょう。
霊界での議論は大いに歓迎ですが、他のプレイヤーに罵詈雑言を浴びせるような事はやめましょう。
戻る