過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 9人]
 
 
Sブリザード
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
業者
◆S.Fz7JX6EU
[村 人]
(死 亡)
 
 
パウガソル
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(死 亡)
 
 
クロネコ
pityu ◆36CTodtqTk
[狂 人]
(死 亡)
 
 
白い弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
胡桃
CARMEN ◆ZAD.YhyWqA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
標準偏差
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
水の無い水族館
Yudai ◆o5LetpuraQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
風呂あがり
sho ◆Yrfy8AcFR2
[狩 人]
(生存中)
 
 
武家諸Hat
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[霊能者]
(生存中)
 
 
レモン
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【初心者歓迎】12人のぱみゅ村 〜 133621番地
7日目 (終了[57分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
パウガソルさん「GM、同村の皆さんありがとうございました。」
水の無い水族館さん「GMさん同村さんありがとうございました」
風呂あがりさん「一応日記はちゃんと書いていたから狩りランされてもそこそこ耐えられるような気はしてましたが…かぶせた時にちゃんとした日記出されてると、あやしかったかもですね>水族館さん」
Sブリザードさん「最終日は「よっしゃ狩人死んでる!霊噛める!!」と思ってましたw>水の無い水族館さん」
Sブリザードさん「私は その時 マジで誰を噛んでいいやらで 風呂さんはあんまりこっち殴ってくる気配ないし 保留でもいいかなって 後は本当 誰を噛むべきか分かんない状態でして >水の無い水族館さん」
水の無い水族館さん「最終日にCO被せたらどうだったろうね>Sブリザードさん
狩ラン。んー厳しいかな。。」
風呂あがりさん「GMさん村建てありがとうございました、同村の皆さんもありがとうございました。」
クロネコさん「GMさん村たてお疲れ様でした。」
ゲームマスター「では」
レモンさん「GM・同村の皆さんありがとうございました」
Sブリザードさん「GM様村立てありがとうございました。皆様もありがとうございました。」
水の無い水族館さん「狼はどうしてグレ噛んだのかしらん」
ゲームマスター「初日はしゃあない>クロネコさん」
胡桃さん「GMさん村たてありがとうございました」
標準偏差さん「GM村立てありがとうございました」
Sブリザードさん「皆様お疲れ様でしたー。狩人COしたらロラられて死ぬと思ったからしなかったですよ……」
クロネコさん「真狂判別にしようにも霊能占いじゃなぁ・・・うん」
ゲームマスター「更新あるので促せば実行するのは分かってた>狩」
パウガソルさん「案外さっくり吊れたね、俺噛まれてよかったわ」
クロネコさん「おつかれさまです。」
風呂あがりさん2日目の夜明け遅れ大変申し訳ありませんでしたorz
護衛した気になってグレスケかいてたんだぜ…
白い弾丸さん「紙一重でひやひやしたわー 失言怖い怖い」
水の無い水族館さん「おおおうひやひやした」
レモンさん「おつかれさまです」
風呂あがりさん「お疲れ様でした」
Sブリザードさん「お疲れ様でしたー。ぎゃあああああ」
胡桃さん「お疲れ様でした」
標準偏差さん「お疲れさまでした」
水の無い水族館さん「おつかれさまでした」
武家諸Hatさん「お疲れ様でした」
白い弾丸さん「お疲れ様でした」
パウガソルさん「おおおお疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 20:14:45)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
Sブリザードさん3 票投票先 → 白い弾丸さん
白い弾丸さん1 票投票先 → Sブリザードさん
風呂あがりさん0 票投票先 → Sブリザードさん
武家諸Hatさん0 票投票先 → Sブリザードさん
パウガソルさん「クロネコが霊に○出してるからなぁ」
ゲームマスター「Sブリー霊の2wとか噛まれた占いが両方偽なんですがそれは…」
胡桃さん「わかりました、回答ありがとうございます >標準偏差さん」
Sブリザードさん「占いは二人とも「噛まれて」死んでる。真狂だ。ここで霊能人外なら狼だろう。なら霊能偽を疑うんなら、殴るべきは私じゃないはず」
白い弾丸さん「変に考えた狼だと思われたくなかったからだな>HAT」
白い弾丸さん「あ、言われてるね。まぁぶん投げたから気にしないで」
ゲームマスター「◆風呂あがりさん 「あ、ちなみに、これ行っていいのかわかんないですけど、3日目の噛みが遅かったのは狩人のせいじゃないです。」
ああ、狩人生存確定の状況で対抗のいない君は真確定なので、
それを言ったところで君の信用度は100%→100%で変化が無いので、
構いません GJ後じゃなかったり、対抗いたりしたら控えてねその系統の発言は」
白い弾丸さん「霊能乗っ取り云々の発言を行った理由はSブリザード-HATの狼があるのではと疑ったから
(水族館狂人)
しかし、そんな内訳存在しないので夜に投げ捨てたよ」
標準偏差さん「霊能も残っちゃうしね。」
Sブリザードさん「◆白い弾丸
「霊能乗っ取りを村の思考から払拭する意味でも霊能者はたくさん発言するといいと思うよ!」
これもよく分からん。霊能が乗っ取りだというなら役職の内訳は?」
武家諸Hatさん「白い弾丸は昨日村人COしたのは何故?狩人の枠を狭める結果になったと思うんだけど」
パウガソルさん「COしなくてもどう考えても○もらってるとこにが狩候補になるし明日GJは出ないからでていいでしょ」
標準偏差さん「まず挨拶位置から入って
◆胡桃さん
「水族館さんは占い理由貼らないの?」
この発言のタイミング。
この発言だけじゃないけど発言が全般的にワンテンポ遅れてた
これは占い師も言ってたけど
◆胡桃さん
「あー、弾丸は見た感じ、ただのしゃべれない初心者とは違う香りが。
こういうのはどうせ一周して変態村だったりするんでしょ多分。」
これの「一周して」というのが個人的におかしいと思った。
どの辺が一周したんだ?普通に村人に見えたけど。」
白い弾丸さん「霊能者は夜に疑わなくていいなって思い直したんだが後あと考えると霊能乗っ取り云々の発言は霊能残ってくれたら私考えなくていいから楽だなーと思ったりした」
Sブリザードさん「自分の要旨は以下。白い弾丸は急に発言が増えたのと、その理由が意味不明だ。」
風呂あがりさん「あ、ちなみに、これ行っていいのかわかんないですけど、3日目の噛みが遅かったのは狩人のせいじゃないです。」
白い弾丸さん「私は狩人昨日もう死んでると思ってたのよね」
水の無い水族館さん「○もらいが霊護衛で出る意味はあるのか?」
白い弾丸さん「狩人はもう死んでると思ってたよ
胡桃は本当に狼だったのね」
武家諸Hatさん白い弾丸とSブリザードは殴り合え
Sブリザードさん「いや、結果オーライだろ。確実に狩人いないと思って霊能噛みだろこれ」
風呂あがりさん「流れとして狩人不在な流れにもってけたのでワンチャンあるかな、とはw>武家諸Hatさん」
パウガソルさん「二択になったね。これは勝てるんじゃないかな」
白い弾丸さん「うん!いいね!
Sブリザード投票した!」
胡桃さん「あー…GJ…」
武家諸Hatさん「いやあ、大変ありがたくないところから狩人COが出てきたな
昨日発言数減らしてたのはそういう理由だったのね」
Sブリザードさんまずは昨日の自分の意味不明発言の訂正
◆Sブリザード
「狩人把握。吠え減ったけどレモン○なんだな」僕
胡桃●で1吊れてる筈だから次吊れたらLWじゃないですかーやだー

◆白い弾丸
ここにきて急に発言増加。変態村というより自分もつられるんじゃないかと思って発言伸ばしてきた狼に見える。
「でもな、風呂上りが喰われずにパウガソルが喰われている辺り嫌な予感がするんだよ!」
何か見えてる?
 風呂上りは自分的真占い師の○だから村。
風呂あがりさん「昨日COしたほうが良かった気がしたのだけれど、
グレー位置じゃないんですよね、自分。果たして出ていいものやら…
なんて、散々悩んだ挙句に狩人誤認事件まで発生して黙ってしまった。ごめんね。」
Sブリザードさん「GJきたなw」
風呂あがりさん風呂あがりに一狩り行こうぜ! 狩人日記

初日
護衛:なし 犠牲:初日犠牲者
ごめん、ちょっとモンハンに忙しすぎた。
ジンオウガが倒せないんですがどーしたらいいですかね…とかいっている間に
初日が犠牲になっちゃったよ!馬鹿なの!しぬの!明日から本気だす!

2日目
護衛:武家諸Hat 犠牲:クロネコ
占い護衛すべきかなぁ…と思いつつ、
最初から占い噛まない気がするのと、
正直占いがどっちも真っぽくない気がするのが気になっている。
名前も面白いし()、ここは霊能護衛したいとおもった。

3日目
護衛:武家諸Hat 犠牲:水族館
占いいきなり噛んでくるんですかあああやだああああ!
まあこうなってしまったら武家さん護衛するしかないんじゃないですかね。
水族館さんが真だったら噛まれるでしょうけれど、
その場合は1W釣れてて問題ない。
困るのはここで狼つれてないのにその情報が残せないことだと思います。
ってことで霊能護衛。

4日目
護衛:武家諸Hat 犠牲:パウガソル
水族館真でしたか…まあLWなので後は頑張って釣り上げる方向で。
そしてこの時点で狩人業者or初日以外は生存なわけですが…霊能噛んでくるのかなぁ。
とは思いましたが、初日から霊能護衛してますし、
一回予想外してるので、そのまま霊能護衛でいっか。
ちなみに、3日目の噛みが遅いのは狩人のせいじゃないです。2日目は自分のせいです。


5日目
護衛:武家諸Hat 犠牲:
これ明日COしても胡散臭い感じしかしなくないですかーやだー!!!
物凄い失敗した気はしますが、明日は朝一COしときますよ。
怪しまれようとも朝一COします。
さて、護衛先ですが、狼してんでグレーを噛みに行く理由って無くないですか?
という訳でこの時点で噛むのは自分か霊能。
霊能護衛->GJ->即狩人CO、の流れしか無いかな、と思うのです。
水の無い水族館さん「GJキター」
Sブリザードさん「おはよう」
白い弾丸さん「GJキターーー」
武家諸Hatさん霊能CO 標準偏差○

俺の真アピいる?強いて挙げるなら
@COを占いが出てきた直後に行った A挨拶をわざと遅めにした B指定した理由を提示

この3つかな。Aは●進行の際自分が霊能であることが透けると困るため。
風呂あがりさん「狩人CO」
6日目の朝となりました。(13/10/06 20:08:03)
武家諸Hatさんを狙います。 >>> Sブリザード <<<
胡桃さん「わたしの方は? 確か3日目の時点で狼だと思ってたって言いましたよね」
標準偏差さん「特に一番上のは4日目の発言。
こんな発言が村人から4日目に飛び出すとは思えない」
標準偏差さん「勿論、初日の挨拶位置も重要」
武家諸Hatさんの独り言「酒が回っているのであまり深く考えていないCO」
白い弾丸さんの独り言「Hatは真だわ」
標準偏差さん
◆Sブリザードさん

 「個人的には水族館真っぽかったがなあ2日目の占い理由見るに。」
◆Sブリザードさん

 「占い二人とも抜かれてるやん」
◆Sブリザードさん

 「●きたな。COある?」

あとは二日目から三日目にかけてのCOの減り具合」
水の無い水族館さん「弾丸護衛GJからの詰み希望」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
風呂あがりさんの独り言「昨日COすべきだったと物凄い公開しているなう」
胡桃さん「どこでわかりました? >標準偏差さん」
標準偏差さん「毎回遺言無視されて負けるからきっと今回も負け」
武家諸Hatさんを護衛します。 >>> 風呂あがり <<<
パウガソルさん「霊能噛みに行くんじゃないですかね、あるいは風呂あがり噛み」
白い弾丸さんの独り言「最初に理論で行くって決めたら理論で行きつづければいっか」
武家諸Hatさんの独り言「グレーかまれるなら他が良かったなあ。パウガソルとか村決め打ってた」
ゲームマスター「おつかれ」
標準偏差さん「狼分かりやす過ぎだろ、初日から。」
白い弾丸さんの独り言「HAT-Sブリザードで2wの噛みなのかなぁと考えたんだよね」
武家諸Hatさんの独り言「外したか」
5日目の夜となりました。(13/10/06 20:03:49)
標準偏差さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
Sブリザードさん1 票投票先 → 標準偏差さん
標準偏差さん4 票投票先 → Sブリザードさん
白い弾丸さん0 票投票先 → 標準偏差さん
風呂あがりさん0 票投票先 → 標準偏差さん
武家諸Hatさん0 票投票先 → 標準偏差さん
武家諸Hatさん「えー、俺も殴り合いに参加しろと。」
標準偏差さん「狩人COを狼が朝一でできる度胸は無いと見た。
というかグレーに狩人いるならどう考えても出たほうがいいと思うが?」
風呂あがりさん「霊能則りはもう考えないでいいでしょw」
Sブリザードさん「了解。丁寧にサンクス>霊能」
白い弾丸さん「霊能乗っ取りを村の思考から払拭する意味でも霊能者はたくさん発言するといいと思うよ!」
標準偏差さん「明日悩んだらSブリザードに投票すればいいよ。
確信があるなら知らんけど。」
武家諸Hatさん「胡桃とライン切ろうとしているように見えたのが第一。
昨日の最後の狩人発言が村目線と思えなかったのが第二。
そしてさっきのSブリザード吊って終わらなかったら自分吊れってのが引っかかったのが第三>Sブリザード」
Sブリザードさん「ああ、いや、突っかかるってわけじゃないんだが、理由は聞きたいからな」
パウガソルさん「今日生きてたら全力風呂あがり殴りだったわ・・・」
標準偏差さん「霊能に突っかかるだけ無駄だよ。」
水の無い水族館さん「明日はこうなるんですかね
Sブリ vs 風呂(レフェリー霊能)」
パウガソルさん「風呂あがりをSGにしたいんじゃないですかね。俺と殴りあってたから」
Sブリザードさん「標準偏差指定の理由は聞きたい」
標準偏差さん「この噛みはGJを恐れているようにも見えるけど。
というか○髪じゃないのは違和感かな?」
Sブリザードさん「ちげえのかよおい。すまん。」
白い弾丸さん「でもな、風呂上りが喰われずにパウガソルが喰われている辺り嫌な予感がするんだよ!」
Sブリザードさん「あと噛み先が分からんが噛めそうなとこ噛む作戦なのか?」
武家諸Hatさん「狩人不在っぽいな。まあ俺抜かれてたらグレー3人の殴り合いがんばれ」
ゲームマスター「おつかれ」
胡桃さん「パウガソルってグレーじゃなかったっけ
なんで噛んだんだろ」
白い弾丸さん「狩人じゃないよ!>S」
風呂あがりさん「標準偏差吊りなの? そこ村だとおもったんですけど」
Sブリザードさん「え、白い弾丸は狩人なんだよね?紛らわしいよ?」
パウガソルさん「う、標準偏差の方指定か・・・」
標準偏差さん遺言見てくれよ
白い弾丸さん「私は標準偏差が怪しいと思うよ!」
標準偏差さんない
Sブリザードさん「狩人把握。吠え減ったけどレモン○なんだな」
白い弾丸さん「弾丸のようにしゃべってみることにしたよ!」
武家諸Hatさん指定:標準偏差
風呂あがりさん「おはよう」
パウガソルさん「風呂あがり狩人^q^」
水の無い水族館さん「グレ噛み!?」
白い弾丸さん「Sブリザードとパウガソルへ
残念ながら私は狩人ではなく変態村だ。
3日目から発言爆上げからの村目認定を頂こうとも考えたがクロネコ死亡&水族館からの●を見てで路線を変更した。」
標準偏差さん「Sブリザード吊って終わらなかったら俺吊っていいよ」
白い弾丸さん「死んでた」
Sブリザードさん「おはよう」
白い弾丸さん「昨日言うの間に合わなかったけど私も胡桃は村で見てたよ>パウガソル」
パウガソルさん「おつかれさまです」
白い弾丸さん「村人COするよ!」
武家諸Hatさん霊能CO レモン○
標準偏差さん「おはよ。」
白い弾丸さん「およはう!いい朝だね!」
5日目の朝となりました。(13/10/06 19:57:07)
パウガソルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
パウガソルさんを狙います。 >>> Sブリザード <<<
標準偏差さんの独り言「おっせーなー」
水の無い水族館さん「霊が噛まれて、偏差が残ることを祈る(しろめ」
武家諸Hatさんの独り言「だから遅いっつーに」
標準偏差さんの独り言「「二日目の理由見るに水族館真っぽかった」
って4日目に出る発言なのか?」
武家諸Hatさんの独り言「狩人が落ちている可能性が結構あるんだよな、これ」
標準偏差さんの独り言「パうがソルの
「狂人の誤爆もあるけど?」
って発言は結構臭いんだけどな。」
武家諸Hatさんの独り言「風呂あがりが狼だったら2日目夜に噛みが遅くなる理由がわからない
漂白も考えづらいし村で見ていいだろ」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
クロネコさん「白もらい噛みとかできないなぁ・・・。」
水の無い水族館さん「風呂噛みかな。残してSGにしておくのもこのグレ広さじゃメリットないか」
標準偏差さんの独り言「やっぱSブリザードしかないな。」
武家諸Hatさんを護衛します。 >>> 風呂あがり <<<
水の無い水族館さん「2吊りグレ4。狩は○貰い。どうなりますかね」
レモンさん「おつかれさまです」
白い弾丸さんの独り言「私も胡桃村目で見てたんだがなぁ」
武家諸Hatさんの独り言「これで終わらないなら標準偏差吊りで最終日、かな」
標準偏差さんの独り言「俺なら今日は○護衛かな。」
Sブリザードさんの遠吠え「狩人日記?今から?」
ゲームマスター「おつかれ」
Sブリザードさんの遠吠え「占い抜けたがグレラン耐えられる気がしない」
4日目の夜となりました。(13/10/06 19:52:11)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
Sブリザードさん0 票投票先 → レモンさん
標準偏差さん1 票投票先 → レモンさん
パウガソルさん0 票投票先 → レモンさん
白い弾丸さん0 票投票先 → レモンさん
風呂あがりさん0 票投票先 → レモンさん
レモンさん6 票投票先 → 標準偏差さん
武家諸Hatさん0 票投票先 → レモンさん
白い弾丸さん「非常に有効そうだな。初手に吊られ回避が出来れば占われにくくなるというのは狼にとって大きいメリットだろう。
私は自分を占い候補から外すことで黒引いてもらうためにやったんだがな」
Sブリザードさん「発言落ちてるって私もか。テンション落ちてる狼ってどんなだ。」
パウガソルさん「みんな割と胡桃狼目で見てたんだね。俺のセンサー腐ってたのね(´・ω・`)」
風呂あがりさん「まあ、なんというか、たとえ偽だったとしても自分視点実質真占い確定してる、ってことが言いたかっただけですよ。はい。>パウガソルさん」
Sブリザードさん「個人的には水族館真っぽかったがなあ2日目の占い理由見るに。」
標準偏差さん「明日グレーに狩人いれば、朝一COがいいと思うよ。」
パウガソルさん「◆風呂あがりさん 「一応、狂人誤爆の可能性もありますけどね、自分してんでは真ほぼ確定ですけど>レモンさん」
ほぼ、は言いすぎじゃないかな?まあ、あなた視点で囲いないので言いたいことはわかりますが」
白い弾丸さん「私もレモンが怪しいと思ってたからこの指定はいいと思う
パウガソルとレモンの2択だった初日の選択は3日以降の発言により間違いであったと思い直していたところだった」
レモンさん「あんなところに狂人が●打てるのかと思ったから死んだと思ったけど」
パウガソルさん「白い弾丸狼だったりしたらかなり斬新な、というか変態な占われ回避狙い戦略だな。」
水の無い水族館さん「残った占いとは言え●引いて誤爆疑われちゃやるせないわ〜」
風呂あがりさん「発言落ちてる2人組=ブリザード&レモンってことでOK?>標準偏差さん」
標準偏差さん「一応狂噛みの可能性も残るけど、風呂上がり狼で真偽ついて噛んだ
って感じもしないし。普通に真前提で進めていいと思うよ」
Sブリザードさん「風呂上りとパウソガルはなぐり合ってるけどあんまりどっちも村っぽいんだよなあ」
武家諸Hatさん「狩人は俺鉄板護衛な。わかってるとは思うけど」
標準偏差さん「テンションの下がり具合とか考えると、普通に発言落ちてる二人組なんだよね。
こうなると狼はベグリ失敗だったってことが三日目朝分かったんだろうし」
レモンさんCOなし 
風呂あがりさん「一応、狂人誤爆の可能性もありますけどね、自分してんでは真ほぼ確定ですけど>レモンさん」
パウガソルさん「◆レモンさん 「水の無い水族館が真か」
狂の誤爆もあるけど?」
レモンさん「霊能指定お願いします」
Sブリザードさん「占い二人とも抜かれてるやん」
武家諸Hatさん指定:レモン COあったらどうぞ
水の無い水族館さん「占いCO 標準偏差○」
白い弾丸さん「村アピにはならんな。占われにくくなると考えてやった。
(占い候補が1人真だから意味は薄くなったなぁと感じていたが続行した)>パウガソル」
パウガソルさん「噛み切りか。じゃあ、風呂あがり囲いくささ若干なくなったので、即吊りはなしで。グレスケで散々なぐっちゃったけど。」
Sブリザードさん◆パウガソル
考察もしっかりしてる。風呂上りへのツッコミ返しは厳しいが他と総合すると村目。
◆白い弾丸
発言増えてNEEEEEEE私の期待を返して
レモンさん「水の無い水族館が真か」
標準偏差さん「レモンかSブリザードが妥当だね。」
水の無い水族館さん「お疲れ様でした」
風呂あがりさんパウガソルさんへ昨日言えなかったお返事:
昨日の朝130でできたからと言って、今日も130でできると本当に言い切れるのか?
というところがちょっと気になったんですよ。
だから、噛んだ時間の情報がほぼ隔日にわかっている狼サイドでもおかしくないな、と思うのは自然のことかと。
何となく返しの反応で自分に噛み付くあたりも狼っぽいなーと思った。
水の無い水族館さん「狼そこかあ。」
標準偏差さん「やっぱり?」
風呂あがりさん「おはよう」
白い弾丸さん「なんとなくそんな気がしてたよ(死体)」
胡桃さん「標準偏差こっわ 二匹とも当てたとか」
レモンさん「おはようございます」
Sブリザードさん「おはよう」
パウガソルさんおはよう

◆風呂あがり 「占いの内訳は真狂-真でみてればいい気がしますけど、吠え数9ですし、真狼-真も全く捨てきれはしないかな、という印象でしたね」
初日のこれが意味わからないのと、
昨日の俺への誘導が強引だったのと、ここで真偽ついて真即抜きした可能性と、
で風呂あがりがかなり狼目になりました。
明日霊結果○でここが生きてるようなら、ここ囲いとしか思えないが。


グレー見る。

Sブリザード
7⇒4で発言数ダウン、気になります。
発言内容は普通だが・・・。

白い弾丸
◆白い弾丸 「昨日は意図的に遅くしたよと言うことを明確にするため>バウガソル」
うん、わざとしたと言いたいのはわかったけど、それをすることで
村アピになるかなあ。
発言も伸びてないし、吊っていいんじゃない。
あるなら狩だが・・・。

標準偏差
◆標準偏差 「俺が狂人なら、ここに●打つのはためらわれるかな。
真狼なら知らん。」
うーん胡桃狼目で見てたのか。
俺とは視点違うが、発言的には村目か。

レモン
発言半減。吊りどころ。
ゲームマスター「おつかれ」
標準偏差さん「おはよ。」
武家諸Hatさん霊能CO 胡桃●

狼吊れました。真占いの線、誤爆の線ともにあり。
両方追えるように進行していこうかなと
白い弾丸さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/06 19:46:06)
水の無い水族館さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
水の無い水族館さんを狙います。 >>> Sブリザード <<<
パウガソルさんの独り言「今日もおせえ」
標準偏差さんの独り言「レモンでもいいな」
水の無い水族館さんの独り言「もしくはおれ」
水の無い水族館さんの独り言「霊噛まれてそうね」
標準偏差さんの独り言「Sブリザードか」
武家諸Hatさんの独り言「さあ、狩人はがんばれ」
水の無い水族館さんの独り言「弾丸だったかなあ」
標準偏差さんの独り言「でも霊能護衛安定すぎるよなあ。」
標準偏差さんの独り言「狼にトラブルがあった、にしてはみんな挨拶早いんだよな
ディスコミュだっただけか?」
クロネコさん「占い噛まれだし霊能護衛でも良さそうな気はするがちょっときつそう。」
Sブリザードさんの遠吠え「   」
Sブリザードさんの遠吠え「占いちゃれんじ、ここでやらないと仕方ない」
Sブリザードさんの遠吠え「「」」
Sブリザードさんの遠吠え「吠え稼ぎー」
武家諸Hatさんを護衛します。 >>> 風呂あがり <<<
標準偏差さんの独り言「むしろ胡桃が●打たれて黙ってるのがよっぽど怪しい。
俺が狩人なら占い護衛しちゃうかな。」
風呂あがりさんの独り言「昨晩はすみませんでしたああああ
ちゃんと護衛してたはずなのに…申し訳ない」
標準偏差さんを占います。 >>> 水の無い水族館 <<<
Sブリザードさんの遠吠え「真占いチャレンジする?この狩人誰も死んでない状況で?
霊能噛む?それでどうする?占われたら終了よ?」
胡桃さん「夜あけてないのに、噛みのコマンドがなかったから何かと思ったら
狩だったのね」
レモンさんの独り言「明日くらいに指定で吊られそう」
標準偏差さんの独り言「風呂上がりで真偽ついて噛んだ感じはしなかったけど。
結構今日発言落ちてるなあ。」
Sブリザードさんの遠吠え「落ち着け落ち着け落ち着け」
白い弾丸さんの独り言「狩人初日かねぇ 業者は非狩人だと思うんだがな」
Sブリザードさんの遠吠え「ぎゃあああああああ」
胡桃さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
3日目の夜となりました。(13/10/06 19:40:56)
胡桃さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
Sブリザードさん0 票投票先 → 胡桃さん
標準偏差さん0 票投票先 → 胡桃さん
パウガソルさん0 票投票先 → 胡桃さん
胡桃さん8 票投票先 → 水の無い水族館さん
水の無い水族館さん1 票投票先 → 胡桃さん
白い弾丸さん0 票投票先 → 胡桃さん
風呂あがりさん0 票投票先 → 胡桃さん
レモンさん0 票投票先 → 胡桃さん
武家諸Hatさん0 票投票先 → 胡桃さん
武家諸Hatさん「胡桃は遺言投票でもやっていって。」
パウガソルさん「なんで?意味がわからないよ。昨日朝、能力実行130のタイミングできたじゃん。そんな誘導、人外っぽい感じしかしないよ。君で真偽ついた感じがすごいしてきたよ>風呂上り」
白い弾丸さん「昨日は意図的に遅くしたよと言うことを明確にするため>バウガソル」
ゲームマスター「狩の位置がアレで、水族館護衛せざるを得なかった感はあるが」
風呂あがりさん「今日の●出しは早かったですし、もし水族館が偽だとしても、状況に併せてかえた雰囲気はなかったですね。」
クロネコさん「ちなみにレモン○or標準○なので囲えていないっていう」
白い弾丸さん「投票理由は
レモンと迷ったけど狼を射抜こうとした。
発言数が大目だけど強い意志を感じなかったから>武家諸Hat!!」
ゲームマスター「狩の位置が」
Sブリザードさん「断言は怪しいが完全否定もどうかなと思ったり>標準偏差
レアケばっかケアるのも好きじゃないけどね」
標準偏差さん「俺が狂人なら、ここに●打つのはためらわれるかな。
真狼なら知らん。」
パウガソルさん「白い弾丸は、今日は朝一挨拶なんだな」
風呂あがりさん「何となく「狼は130で噛んだはず」って強く押してると「あなたが噛んだんですか?」って聞きたくなるよーな>パウガソル」
レモンさん「真狼をほのめかすって
一応可能性はあるんだからあげておいただけなのに」
標準偏差さん「結構真残りなんじゃないかな。と思う
胡桃さん狼だと思っていたし。」
武家諸Hatさん「まぁ狩人は引き続き護衛センス期待しているぞ、とだけ。」
パウガソルさん「今日は胡桃吊りで、やむなし。占いどころではあったしね。」
水の無い水族館さん「私は早々に占ってましたから
狼さんが占いどっち噛むか延々迷ってたんですかね」
パウガソルさん「狼吊れてないし、しょにち130で噛んでたから多分狼じゃないと思うぞ>標準偏差」
胡桃さんCOなし言ってるよ!
ゲームマスター「わからん 能力実行催促した相手が狩だし
狼は残り54秒くらいで噛んでた>クロネコさん」
標準偏差さん「初日に真狼ー真を断言するやつって潜伏狂人考えちゃうのは
安直かな?>Sブリザード」
白い弾丸さん「胡桃の中身が●だとは思えないんだがここは素直に状況に(2-1かつ占い候補死亡)従うよ」
武家諸Hatさん埋もれたのでもう一度。指定:胡桃
胡桃さん「COなしです」
Sブリザードさん「●きたな。COある?」
パウガソルさん「この遅い朝は、なんだろ。狼の噛み時間じゃないだろうな。だから参考にはならない。」
胡桃さん「って、●出てたのか。」
標準偏差さん「こんな噛みが遅いと、いろいろ考えてしまうけど」
胡桃さんSブリザード
挨拶遅い位置。ただ、
◆Sブリザード 「挨拶遅かった人ですはーい。寝坊したつもりはなかったんですが、明日からもうちょっと頑張って起きますー」
こうもあっさりと開き直られると、村?と思ってしまう。とりあえず様子見。

白い弾丸
狼なら大胆にも程がある目立ちっぷり。何かのブラフ?
でもたまに狙ってやって来る狼もいるからねー。まあ今の所村目で、今後の行動を見たいところ。

レモン
微妙に真狼を仄めかしてる雰囲気がある。役職を狼混じりにしたがるのは55%くらいの確率で狼なんですよね。
ま、これも確信できるほどの要素はとれない。

標準偏差
◆標準偏差 「本気でコメントに困るほど普通な展開なんだよねえ。
不思議と発言が浮かばない。」
これが発言稼ぎに見えないこともない。
ゲームマスター「遅いの狩人だったんだけどな ちなみに更新は頻繁にあった」
風呂あがりさん「胡桃さんがCOなければ吊りでよいのではないかと」
クロネコさん「狩人さんはどこ護衛でした?」
レモンさん「今日は胡桃吊って色見てみましょう」
武家諸Hatさん指定;胡桃 COあったらどうぞ
Sブリザードさん◆標準偏差
「普通に考えれば真狂ー真だねえ。
ここで真狼ー真を言い出すやつにろくなやつはいない。」
まあそうだけどそこまで決めつけるもんかね。

◆白い弾丸
「私なんて占わないでいいから他を占えよ。
吊るんだったら吊ればいいけどある程度のレベルの発言はできるぞという意思を伝える。
この2点を全体に伝えるため>標準偏差」
明日以降発言増える村っぽいな。

◆パウガソル
「まあ、真狼−真だと占いが終盤まで噛まれないとか何か不穏な状態になりやすいし、まだ考えなくていいとは思う。>標準偏差」
同意。村目に見る。
パウガソルさん「囲いない方がかまれたね。一応●にCOきいて、なければ吊りだが、
ここ一番村っぽいと思ってたんだよね」
水の無い水族館さん「対抗噛みですか。意図が分かりませんね」
風呂あがりさん「占い理由ならグレスケに書いたのでそこ参考にしてください>武家さん」
武家諸Hatさん「夜おっそいなあ。能力実行は早めに頼むよ。ほんと」
標準偏差さん「まあ、●吊り安定だね。」
クロネコさん「おつかれさまです。べグられたか〜。」
ゲームマスター「おつかれ 狼にも真だと見えていたらしい>クロネコさん」
レモンさん「占い候補抜いてきました」
Sブリザードさん「おはよう。なんだこの夜。」
水の無い水族館さん理由 村の流れからワンテンポ遅れた発言が目立っていました
つまり、他人の意見に追従して村を演じようとしている印象
他に遅れて私の理由貼り忘れを指摘したり、
挨拶遅い人がいることに気づき、同調してそこ吊りたそうな発言をしてるのはまぎれもないしっぽ
風呂あがりさんグレーの意見
吊りどころ:Sブリザード・レモン
占いどころ:パウガソル・白い弾丸・胡桃

Sブリザード:テンプレ多めの発言多い感じ。「今日明日頑張ってグレラン」って、明日の結果が見えているのがきになる
レモン:テンプレ発言がおおい。状況解説的な発言が多いので、此処から先の考察がなければ吊りどころ。

パウガソル:自分の誤認に突っ込んだ位置、全体的に占いどころじゃないでしょうか。流れは見えてる印象。
白い弾丸:発言数は少ないですけど胡桃さんの指摘通りここは吊りどころじゃない。むしろぜひ占って色をはっきりさせて欲しい所。じゃないと判断しづらいので。。
胡桃:弾丸に対する考察を一番最初に乗せているあたり、ちゃんとした個々人への考察を乗せてくれそう。占いどころ。
胡桃さん「おはよう」
パウガソルさん「おはよう。

まー普通普通の展開。
適当にグレーみていきます。

Sブリザード
◆Sブリザード 「挨拶遅かった人ですはーい。寝坊したつもりはなかったんですが、明日からもうちょっと頑張って起きますー」
発言は薄いけど7発言、生存欲は割とある。
最後のこの発言が余裕を持ちすぎてるけどこれだけじゃ村置きはできないな。

白い弾丸
ここはかなり余裕を持っている。
まあ、このあとの発言伸びなければ吊ってもいいんじゃないかな、
自分でつっていいって言ってるし。

胡桃
多弁。占いどころ。白い弾丸に対しての発言は、割と村っぽい。

標準偏差
挨拶位置につっこみ、真狼考察へのつっこみ、周りをよく見ているので、
まあ占ってもいい位置か。

レモン
最多弁。ただ、発言内容は無難の一言に尽きる。
村おきはできないが、すぐには釣れそうもないので占っていい。」
レモンさん「おはようございます」
標準偏差さん「おはよ。」
武家諸Hatさん霊能CO 業者○

白い弾丸さん 1 票 投票先 → パウガソルさん
風呂あがりさん 0 票 投票先 → Sブリザードさん

投票が浮いているのはこの2人かな。
投票理由だけ尋ねてみたいかな、と思う。
風呂あがりさん「おはよう」
水の無い水族館さん「占いCO 胡桃●」
白い弾丸さん「およはう!いい朝だね!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 19:34:17)
クロネコさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
武家諸Hatさんを護衛します。 >>> 風呂あがり <<<
白い弾丸さんの独り言「遅いぞ…」
ゲームマスター「能力実行お願いします」
標準偏差さんの独り言「遅い。」
武家諸Hatさんの独り言「おそい」
クロネコさんを狙います。 >>> Sブリザード <<<
標準偏差さんの独り言「胡桃さんは狼」
標準偏差さんの独り言「水の無い水族館が真かなあ。」
標準偏差さんの独り言「吊れた感じはしなかったんだけどなあ。」
Sブリザードさんの遠吠え「クロネコ100行きます」
胡桃さんの遠吠え「ですね」
白い弾丸さんの独り言「クロネコも武家諸Hatのセンスに魅かれて占ったのかね」
標準偏差さんの独り言「吊れてたり?まさかなあ。」
Sブリザードさんの遠吠え「了解です。占い行きますか。クロネコ?」
胡桃さんの遠吠え「100でお願いしてもいいでしょうか」
武家諸Hatさんの独り言「Sブリザード≧パウガソル>レモン」
ゲームマスター「おつかれ」
胡桃さんを占います。 >>> 水の無い水族館 <<<
胡桃さんの遠吠え「占い二択か、狩狙いか
どっちかっつーとクロネコ真な予感」
白い弾丸さんの独り言「クロネコ真目の真狂推測 狩人初日じゃなきゃいいね」
Sブリザードさんの遠吠え「おつです。噛みどこ行きますか?」
白い弾丸さんの独り言「素村素村らんらんらん」
業者さん「お疲れ様でした」
2日目の夜となりました。(13/10/06 19:28:39)
業者さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
Sブリザードさん1 票投票先 → 業者さん
業者さん8 票投票先 → 白い弾丸さん
標準偏差さん0 票投票先 → 業者さん
クロネコさん0 票投票先 → 業者さん
パウガソルさん1 票投票先 → 業者さん
胡桃さん0 票投票先 → 業者さん
水の無い水族館さん0 票投票先 → 業者さん
白い弾丸さん1 票投票先 → パウガソルさん
風呂あがりさん0 票投票先 → Sブリザードさん
レモンさん0 票投票先 → 業者さん
武家諸Hatさん0 票投票先 → 業者さん
白い弾丸さん「胡桃は私の意図が見えていたようね」
パウガソルさん「占いは薄いとこは占わずに、占いどころを占ってね、わかってるとは思うけど。」
風呂あがりさん「まあ、自分の備忘録も兼ねて意見は落とそうかと。もちろんまだ真狂でみていいとおもってますよ>業者さん」
Sブリザードさん「挨拶遅かった人ですはーい。寝坊したつもりはなかったんですが、明日からもうちょっと頑張って起きますー」
白い弾丸さん「私なんて占わないでいいから他を占えよ。
吊るんだったら吊ればいいけどある程度のレベルの発言はできるぞという意思を伝える。
この2点を全体に伝えるため>標準偏差」
胡桃さん「あー、弾丸は見た感じ、ただのしゃべれない初心者とは違う香りが。
こういうのはどうせ一周して変態村だったりするんでしょ多分。」
標準偏差さん「本気でコメントに困るほど普通な展開なんだよねえ。
不思議と発言が浮かばない。」
風呂あがりさん「武家諸法度って面白いなーと思いましたが、今後どう呼べばいいんですかね。武家さんとかでいいんですかね」
水の無い水族館さん「Sブリザードが2騙り見て引っ込んだ狂人には見えない挨拶位置だし
(対抗のCOの直後)村でいいんじゃないの」
業者さん「吠え数9だったから何なのかな?真狼の可能性考えるのはいいけどそれ余計じゃないか>風呂上り」
パウガソルさん「まあ、真狼−真だと占いが終盤まで噛まれないとか何か不穏な状態になりやすいし、まだ考えなくていいとは思う。>標準偏差」
レモンさん「まぁ真狼もなくはないのでしょうが初日から考えていくには判断材料が足りないですよね」
Sブリザードさん「片方は霊能占いか。ややグレー広がったがまあ仕方ないでしょう。今日明日頑張ってグレランしてこう」
武家諸Hatさん「初日の占い先なんざどうでもいいので、信用に値する振る舞いと今後頼むぜ>クロネコ」
標準偏差さん「これだけ遅れるなら狼ではないだろう。みたいなアピールなの?」
白い弾丸さん「思ったことを言うぞ!
武家諸Hatは最近見た中で一番センスがある名前だと思う!
こういう名前を考えられるひとって素敵よね!」
風呂あがりさん「占いの内訳は真狂-真でみてればいい気がしますけど、吠え数9ですし、真狼-真も全く捨てきれはしないかな、という印象でしたね」
胡桃さん「あ、あとから貼ってたのね。了解
そしてなんかとんでもなく挨拶遅い人がいるな」
業者さん「推理材料少ないし挨拶遅いところ注目させてもらうわ
弾丸はなんなの?」
レモンさん「クロネコが霊能占ってるので少しグレーが広いですね」
標準偏差さん「普通に考えれば真狂ー真だねえ。
ここで真狼ー真を言い出すやつにろくなやつはいない。」
パウガソルさん「10は割と指標になるからやらせてもらったけど必要なかったね。
まあ、占いは出方は不穏なところなし。噛みがどうなるか、と占い先
で見ていきます」
クロネコさん「霊能占っちゃってるのか。すまん」
胡桃さん「水族館さんは占い理由貼らないの?」
風呂あがりさん「ダンガンさん遅すぎぃ!」
水の無い水族館さん「>標準偏差 理由 右占い です
忘れてた」
Sブリザードさん「まあ2-1だし真狂-真かなあ。占いは今のところどっちも特に良しもあしもなさそう」
風呂あがりさん「はい誤認です、すみません>バンガソルさん」
武家諸Hatさん今日はグレランな。狩人はしゃべって吊られないようにがんばれ。
あと護衛先は占い2択を推奨するぞ。裏の裏を読んで俺護衛するならそれも構わないけど
白い弾丸さん「おはよう!いい朝だね!」
レモンさん「2-1の○進行だと濃厚なのは真狂ー真ですね
噛みで狼が出てるか見ていきたいですね」
胡桃さん「クロネコさんは霊能占ってるのね。
そして10秒ラインより挨拶が遅いのが一人、と」
パウガソルさん「くろネコは、武家諸法度占ってるよ>風呂上り」
レモンさん「あいさつ後暇だったので10数えました」
クロネコさん「2-1まで把握しました。グレランでお願いします。
対抗についてはまだ保留で。」
風呂あがりさん「あ、占い結果間違えた、失礼さっきの誤認>クロネコ」
標準偏差さん「水の無いは→占い何だろうが、理由はっ付けたりはしないのね。」
武家諸Hatさん「結局2-1という無難極まりない進行になったね。占い真狂>真狼と見ておけばよし」
業者さん「2−1ね。
Sブリザードさんの挨拶位置が気になるぜ」
風呂あがりさん「実際に風呂あがりだったもので…w>クロネコさん」
Sブリザードさん「2-1了解。いいね。」
胡桃さん「10秒ラインかぶりすぎわろた。
そして綺麗な出方の2−1確認。特に気になる所もないしグレランしましょう」
水の無い水族館さん「対抗把握。素直に2−1進行ですか。
吠えが少なかったので狼騙りはなさそう。対抗は狂人でしょうね」
風呂あがりさん「2−1で自分視点は囲いなしですね、今日はグレラン」
パウガソルさん「ふむ、クロネコは無駄占いで囲いなしか。」
Sブリザードさん「みんなカウントしたがりだなw」
レモンさん「占いはふたりとも10秒程度にでて
霊能はそのあとすぐでいい印象です」
武家諸Hatさん「10秒確認するやつ多すぎだろうとか思った」
Sブリザードさん「占い把握」
パウガソルさん「占い2ねー霊能どうぞ」
クロネコさん理由:ズサ占い。っていうのもあるけど名前が面白かったので
標準偏差さん「10ランで」
レモンさん「占い確認しました
霊能もさくさくいきましょう」
武家諸Hatさん○進行確認。霊能CO
Sブリザードさん「おはよう」
クロネコさん「占いCO武家諸Hat○です。」
胡桃さん「10」
レモンさん「10」
パウガソルさん「10」
水の無い水族館さん「占いCO 風呂あがり○」
胡桃さん「おはよう」
武家諸Hatさん「おはよう」
レモンさん「おはようございます」
パウガソルさん「おはよう。」
標準偏差さん「おはようございます」
風呂あがりさん「おはよう」
業者さん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 19:21:36)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 胡桃 <<<
パウガソルさんの独り言「吠え9」
白い弾丸さんの独り言「武家諸Hat はなかなかセンスがいい名前」
Sブリザードさんの遠吠え「了解です。」
風呂あがりさんの独り言「グレスケ暑い村だと積んでしまいそうであれだ。」
胡桃さんの遠吠え「わたしは●打たれたらCCOで出ると思います」
標準偏差さんの独り言「禁中並びに公家諸法度」
標準偏差さんの独り言「狩人CO」
武家諸Hatさんの独り言「しばらく休業しててリハビリだ とか思ってたら指定する機械になったか」
Sブリザードさんの遠吠え「了解です。もし万一狂人でなさそうなら様子見して自分騙りますが、まあそんな事態はないことを祈ります。」
胡桃さんの遠吠え「130で噛みますね」
水の無い水族館さんの独り言「白引きです」
風呂あがりさんを占います。 >>> 水の無い水族館 <<<
胡桃さんの遠吠え「そうですね。両潜伏でいきましょうか」
Sブリザードさんの遠吠え「どうでしょうか?」
Sブリザードさんの遠吠え「11人なんで騙りは狂人任せでいい気がしてます」
クロネコさんの独り言「2回目狂人Coです。」
Sブリザードさんの遠吠え「よろしく」
風呂あがりさんの独り言「狩人きたわー」
胡桃さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「お待たせしましたー
GMはと金 ◆KYARYZflt6
です。それでは両陣営頑張ってください

〜初心者の方へ〜
◆わからないことがあれば
ぱみゅ村wiki→http://12pamyu.wiki.fc2.com/
をちょこちょこ見ながらやるといいかも
◆議事録を取るにはわかめてメモ
http://zumi.la.coocan.jp/jinro/wakamete.php
が便利です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 19:17:04)
ゲームマスター「開始」
白い弾丸さん「よろしく」
Sブリザードさん「よろしくです」
標準偏差さん「よしなに」
風呂あがりさん「よろです」
レモンさん「よろしく」
武家諸Hatさん「よろしく」
胡桃さん「よろしくお願いします」
業者さん「よろしく」
パウガソルさん「よろしく」
水の無い水族館さん「よろしく」
ゲームマスターそろったので30秒後開始
kariさんが武家諸Hatに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
武家諸Hatさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:15:04)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ここで赤とかw」
kariさんが風呂あがりに名前を変更しました。
kariさんがパウガソルに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター名前変更しつつ更新確認1914
kariさんが業者に名前を変更しました。
kariさんが白い弾丸に名前を変更しました。
レモンさん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:13:06)
kariさんが水の無い水族館に名前を変更しました。
白い弾丸さん「こんばんは」
kariさんが標準偏差に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
風呂あがりさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:11:17)
ゲームマスター「いらっしゃい」
サマーブリザードさんがSブリザードに名前を変更しました。
白い弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:10:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
水の無い水族館さん「こんばんは」
kariさんが胡桃に名前を変更しました。
kariさんがクロネコに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:09:55)
kariさんがサマーブリザードに名前を変更しました。
胡桃さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:07:15)
ゲームマスター「いらっしゃい」
パウガソルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:06:21)
クロネコさん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 19:05:16)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 18:56:33)
標準偏差さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 18:54:44)
ゲームマスター次回更新1910
ゲームマスター「いらっしゃい」
かかしさん「置いときます」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/06 18:48:52)
ゲームマスター次回更新1850
ゲームマスター「いらっしゃい」
業者さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 18:43:04)
Sブリザードさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 18:41:42)
ゲームマスター★12人のぱみゅ村へようこそ。
◆配役は 狼2、狂1、占1、霊1、狩1、村6です。
◆入村後とゲーム開始直前には挨拶をお願いします。
◆ゲーム中のステルス(無言やおはステなど)は控えましょう。

★お知らせ
◆初心者の方は、ぱみゅ村まとめwiki
http://12pamyu.wiki.fc2.com/
を見るといろいろ書いてあるので、わからないことがあれば
開始前に読んでおくことをお勧めします。
◆Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
も併せて読んでもらえるとうれしいです。
◆21時頃から、【12人】第xxx回狐無し村も1日1〜2回ほど開催されていますので、
そちらにもぜひ参加してください。

★禁止事項
◆突然死:ゲームバランスが壊れます。万一突然死した場合は、多少時間が経ってからでもいいので、
できるだけ早く該当する村および掲示板に謝罪の旨を書き込み、24時間村参加を控えてください。
◆シスコピ:能力者の画面に表示されるシステムメッセージやそれに類似する文面を貼ってはいけません。
必ず自分なりに書き直してから貼ってください。騙りについても同様です。
◆PP時以外の村人騙り:村人が役職騙りをすると正常な推理ができなくなり、ゲームが成立しなくなります。
例外として、PP時または状況的にPP濃厚な場合のみ、村人の狼COを認めます。
◆二窓:不正な情報が入ってゲーム性を損ないます。する本人もつまらないでしょうし、
他の真面目にプレーしている人を著しく不快にします。絶対にやめましょう。
◆1日目の早噛み:狼同士の相談がおろそかになり、たいていの場合狼が不利になりますよ。
初日の噛みは能力実行時間の残り2:00以降にお願いします。
◆暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発:喧騒な雰囲気の村は望ましくありません。
せっかく村に来たんですし、楽しむ事も大事ですから、和気藹々とやりましょう。
◆AAの多用乱用:ログがぶっ壊れます。顔文字を使うくらいはいいのですが、
2行以上のAAを貼ってはいけません。夜の間も同様です。
戻る