過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 12人]
 
 
けろろ
kari ◆ki68ucBvWw
[村 人]
(死 亡)
 
 
リサイタル
弾丸 ◆MZUjiYFMoQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カラコロス
あう ◆CIF1jKN.sA
[妖 狐]
(生存中)
 
 
双覇斬
まお ◆Q3uFwslw9M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
神速
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゲルドルバ
黄色 ◆NpK.1W.84M
[共有者]
(死 亡)
 
 
いじられ子
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ストラップ
大統領搭乗機 ◆AF1TtiX.Y6
[狂 人]
(生存中)
 
 
モンブラン
ゆき ◆lpVvY1vF5A
[霊能者]
(生存中)
 
 
いいものはいい
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[村 人]
(死 亡)
 
 
禿ランス
◆YbkilRj7qw
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボールペン
◆Ji/eIc3sgI
[村 人]
(死 亡)
 
 
メガ進化
◆qaZLvWjMGg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
Cicero
◆WipplUasrA
[共有者]
(生存中)
 
 
フェアリー
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(生存中)
 
 
鳥獣ギガ
つかさ ◆TKSAvSvKwY
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】普通村 〜 133620番地
10日目 (終了[1時間34分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
鳥獣ギガさん「◆いいものはいいさんの独り言 「8日目の朝となりました。(13/10/10 17:57:13)」
なにこれ怖い」
鳥獣ギガさん「ボールペン吊りに関してはセンスと読み込みが足りねーなくらいしか言わんけど
終盤他んところはもちっとやれると思うぜ」
いじられ子さん「とりあえずぐっじょぶは2回だせれてたので満足です。残念でしたが、お疲れ様です」
ストラップさん「ではGM同村お疲れ様でした」
ストラップさん「理由とか騙りで手が一杯なら仲間に噛み先だけ挙げてもらう 作法的というかこれくらいは覚えておいた方がソツはないと思います。」
モンブランさん「ログ完読。真霊なのにへろへろでごめんなさい。
GM様、同村の皆さまもありがとうございました。」
ストラップさん「騙り役の狼さん 噛みは自分でやる:どこを噛むかあらかじめ検討をつける:噛み時間は早めにする」
鳥獣ギガさん「>ボールペンさん狐の場合に
あ、その理由ならそれは正しいと思う。全く同じ事霊界で言ってた>フェアリーさん」
ゲームマスター「ディナーにしようぜ
お疲れ様」
ゲルドルバさん「GMありがとうございました!」
メガ進化さん「ありがとうございました」
フェアリーさん「GMさん村立てありがとうございましたー」
鳥獣ギガさん「吊り回数に余裕がある時のコントロール覚えときな>Cicero
カバー範囲広げられるような吊り回数の余裕ができたんだから
いじられ子吊りの日にストラップ吊りで占い両偽に対応できたはずだぜ
まあ見てた感じストラップ狼決め打ちっぽいから、あんま強くは言えんけど」
Ciceroさん「21級さん参加してたんだ」
いじられ子さん「占い吊りするのは正しいですけど、ここで狂人COあるなら狼狂みたほうがいいんじゃないですかね」
フェアリーさん「はい、それはごめんなさい。投票もう少し待てばよかったとは思っています。>メガ進化さん」
モンブランさん「まあ下界視点」
フェアリーさん「どちらの内訳であっても、非狼の方狙いで占い吊れば狐残りならワンチャン死体あるなら残ってる占い吊りじゃなかったですか?」
メガ進化さん「狂人COしてるんだし狂人吊るでしょjk」
フェアリーさん「狂狼でも狐狼でも、どちらかを吊らないとボールペンさん狐の場合に勝ち筋捨ててます。>鳥獣さん」
ゲームマスター「GK禁止して本当によかった
予は満足じゃ
各陣営お疲れ様」
メガ進化さん「俺吊ったらおうどんだっていったじゃん」
鳥獣ギガさん「なぜ?>フェアリーさん」
フェアリーさん「吊り2で占い両偽までは確定してるので、占いのどちらかを吊る日だったはず・・・確か。」
ストラップさん「狂人ですよー○狼に撃てなかったけど。」
鳥獣ギガさん「>共有吊ると
狐がおるから一応引分ができる形にはなっかな>モンブランさん」
メガ進化さん「まさか対抗が狂人だったとは」
けろろさん「共有吊ったって最終日残るのは確定素村だろうw」
カラコロスさん「モンブラン正解」
フェアリーさん「ボールペンさんで吊れた可能性があります。
占いの中身が狂狼と決まった訳ではありません。
非狼の方吊りで○2択で構わない状況でしたが、私は投票を済ませた後でした。」
モンブランさん「けろろさん、共有吊るとPPになりますよ最終日」
いじられ子さん「モンブランが正しい」
双覇斬さん「ここが地獄か…。【GK許さない委員会】」
モンブランさん「あう、説得が足りなかった
ストラップ→フェアリーorカラコロス→メガ だと思ったんだけど。」
カラコロスさん「勝ったからなんでもいいんですけどねーw
GMさま村多てありがとうございましたー」
鳥獣ギガさん「けろろは何言ってんだ?」
けろろさん「自分吊れっていえば内訳把握の時間稼ぎ出来たのに。」
ゲルドルバさん「これはひどい」
メガ進化さん「共有を吊る理由は無いはず」
けろろさん「共有かフェアリー何で吊られないんだ」
いじられ子さん「なにしてるんですかね」
カラコロスさん「占いどっちか吊るにしても村はストラップ投票するところですよ」
ストラップさん「お疲れ様」
ゲルドルバさん「お疲れさまでした」
モンブランさん「お疲れ様でした。」
フェアリーさん「お疲れさまでしたー」
鳥獣ギガさん「なんだそりゃ>GM」
ゲームマスター「みんなディナーにしようぜ」
メガ進化さん「ホントごめんなさい」
Ciceroさん「おつかれさまです」
ゲームマスター「GK禁止な」
鳥獣ギガさん「カラコロス狐だろうなつってんのに」
メガ進化さん「お疲れ様でした」
けろろさん「おっつー。」
カラコロスさん「おつかれさまでした」
妖 狐」の勝利です!(13/10/06 19:27:21)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

9日目 投票結果。
メガ進化さん3 票投票先 → カラコロスさん
Ciceroさん0 票投票先 → メガ進化さん
カラコロスさん2 票投票先 → メガ進化さん
フェアリーさん0 票投票先 → メガ進化さん
モンブランさん0 票投票先 → ストラップさん
ストラップさん1 票投票先 → カラコロスさん
メガ進化さんカラコロス狐だって言ってんだよ
カラコロスさん「というかてっきり結果あわせしてたメガ進化さん狂人だと思ってましたよ」
モンブランさん「今日はストラップ吊りで>明日狐いたら噛んでください2拓できめます>メガ
かな」
鳥獣ギガさん「メガ進化の主張である「カラコロス狐」が偽である場合に
勝ち目のある状態から引分にしちゃうアレだしね、今日柱すっと」
フェアリーさん「今日終わらず明日死体が出るなら、残ってる占い吊りです。」
けろろさん「何処が狂で狼で狐か分からんから、村が死ぬしか無い。」
フェアリーさん「占いどっちか今日吊りですよ、狼の方残すタイプでグレに狐まだいるなら明日死体なしですよ。」
カラコロスさん「ボールペン狐で勝ちゲームが引き分けになるのは非常に嫌ですね」
ストラップさん「なんで囲わなかった」
ストラップさん「まじでLWだったのか」
カラコロスさん「ボールペン狐だったんじゃないの?いま引き分けようと必死にしている可能性」
メガ進化さん「ごめんね 狂人」
いじられ子さん「ここで柱したら戦犯になってもらいます」
ストラップさん「なんのために○を出し続けたのか分からなくなっちまうよ」
メガ進化さん「ちょっと待て俺吊ったら狐勝つんだぞ?」
いじられ子さん「柱なんていりませんよ」
ストラップさん「ああ悪いけど俺は狂人でね」
鳥獣ギガさん「◆フェアリーさん 「Ciceroさんの指示通り今日はメガ進化さん吊り。
ストラップさんは、狐残ってるなら狐噛み→○3でラン→狐吊れなかったら引き分け で。」
ストラ狐で○いずれかに狼の場合も考慮しとかんと」
Ciceroさん「メガ進化吊ります」
フェアリーさん「そうじゃないならメガ進化さん吊りで良いです。
というかもう投票しちゃった後なので私は変更不可能です。」
けろろさん「村柱ぼしゅうー」
ストラップさん「俺の狂人COに意図が見えないが」
カラコロスさん「あなた狼でしたか、ということはフェアリーさん狐ですね」
いじられ子さん「狼COちゃんとしないと。この告発はきっとウソですよね」
メガ進化さんカラコロス吊
フェアリーさん「ストラップさん狂人なら、狂人COしてください。」
カラコロスさん「フェアリーさんが狐だったところで占い狂狼で引き分けしかない。
よって占い狐狼またはボールペン狐の決め打ちでメガ進化さん先吊りでいいと思います」
メガ進化さんカラコロス狐だよ
鳥獣ギガさん「吊り余裕のある時のカバー範囲の広げ方よくわかってない感じかなあ」
フェアリーさん「じゃあそういうことで投票済ませます」
いじられ子さん「狼勝ちある場合は狂狐ー真ですけど、その場合死体なしおかしいので、狂狼のはずですが」
フェアリーさん「あれ、鳥獣さん噛みなんだ」
モンブランさん「霊能CO ボールペン○」
Ciceroさん「メガ進化吊り」
フェアリーさん「Ciceroさんの指示通り今日はメガ進化さん吊り。
ストラップさんは、狐残ってるなら狐噛み→○3でラン→狐吊れなかったら引き分け で。」
メガ進化さん「占いCO Ciceco○」
フェアリーさん「おはようございます」
カラコロスさん「おはよう」
ストラップさん「おはよう」
けろろさん「こういう場合、狐把握してる狼が勝って欲しいわぁw」
鳥獣ギガさん「おつかれサマー」
9日目の朝となりました。(13/10/06 19:21:52)
鳥獣ギガさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鳥獣ギガさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
いじられ子さん「私偽の場合は対抗狩人いないといけませんからね」
けろろさん「狩が真でも偽でもおかしい事になるんだよね。」
鳥獣ギガさんの独り言「いじられ子吊ってる村も村だが余裕のある時の吊り方くらいは
きっちり堅くやって欲しいなあ」
ゲルドルバさん「8日目で生存7人って・・・」
ストラップさんの独り言「なるほど カラコロス狐あるか」
メガ進化さんの遠吠え「 」
鳥獣ギガさんの独り言「6日けろろ吊りはまあともかくとして、7日ボールペン吊り言ってる
共有に任せるのは癪だがいかんともしがたい」
モンブランさんの独り言「なんかメモ帳が間違えまくってる。
ストラップ狼に投票してないわ・・・」
いじられ子さん「狂狼のカラコロス狐と思っていますよ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
けろろさん「んーいじられ子さん狩COして、次の日死体無し出た時点で占い両偽濃厚」
いじられ子さん「奇数にしないといけないので2回狐噛まないと狼は証明できませんし」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
いじられ子さん「共有噛んで、狼CO狐把握してます。明日死体なしだします。ですかね」
ストラップさんの独り言「メガ狼なの?」
ボールペンさん「結局俺吊りかよ。引き分けになるな」
メガ進化さんの遠吠え「ストラップ狂でカラコロス狐なのか」
ストラップさんの独り言「下手にグレー手をつけるのこえーんだけど。」
鳥獣ギガさんの独り言「ボールペンなあ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
けろろさん「ここに来て狐がすごい勢いで話題になってるわw」
8日目の夜となりました。(13/10/06 19:17:41)
ボールペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
メガ進化さん1 票投票先 → ボールペンさん
ボールペンさん6 票投票先 → メガ進化さん
Ciceroさん1 票投票先 → ボールペンさん
カラコロスさん0 票投票先 → ボールペンさん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → ボールペンさん
フェアリーさん0 票投票先 → ボールペンさん
モンブランさん0 票投票先 → ボールペンさん
ストラップさん0 票投票先 → Ciceroさん
いじられ子さん「してませんがメガ進化●しか状況的にないので、発言的に偽ですね。ですので両偽は確定です」
ゲルドルバさん「というか、ストラップさんは今日占いCOした?」
いじられ子さん「明日おそらく狼COして引き分け狙いじゃないですかね」
カラコロスさん「鳥獣さん必死なのでここ狐かもしれない」
いじられ子さん「さすがに占い狂狐はないと思うので、どこですかね」
鳥獣ギガさん「ただまあカラコロスがその場合どこでメガ狼と見切ったかって話になっかな」
ゲルドルバさん「相方、発言して!出来れば理由付きで!」
カラコロスさん「私が狐だったら狼目のストラップ誘導しますよ」
Ciceroさん「ボールペン吊りから先にメガ進化吊りです」
フェアリーさん「偶数だし狂狼−真で見るならそれで。」
カラコロスさん「おそらく共有噛まれるので占い吊る順番いっといてください」
ボールペンさん「いや、狐生存で両偽なんだろ。
指定は拒否するよ」
モンブランさん「とりあえず狼じゃないところから吊っていくしかない。
ストラップは2匹目のリサイタルに投票しているから非狼」
ストラップさん「メガ進化ぶっとばせばいいんじゃねえのかこれは」
鳥獣ギガさん「4日め
◆カラコロスさん 「とりあえず今日はグレー吊って明日から占い吊りましょう」
5日め
◆カラコロスさん 「メガ進化狐ですよきっと」
◆カラコロスさん 「占い狐狼だったらどのみち吊る順番間違えたら勝てないので今のうちに吊り順きめて吊っとけばいいんですよ」
6日め
◆カラコロスさん 「ではとりあえずメガ進化さん吊りということでおやすみなさい」 」
けろろさん「ゲルドルバさん、相方に一言!(マイクを向けるw」
メガ進化さん「今日は共有に従うわ」
ボールペンさん「メガ進化狐なら簡単に済むんだけどな。
霊偽主張とか狼に見えないよ」
カラコロスさん「3日目から占い両偽いってましたからね。だいたい私狐だったらストラップさんから吊りたがりますよ>鳥獣ギガ」
フェアリーさん「占い初日なので狂人が仕事してるなら○に狐ですよ、狂人が仕事してないなら狐狼−真ですけど。」
Ciceroさん指定:ボールペン
鳥獣ギガさん「んーと発言持ってこようか」
鳥獣ギガさん「占い両偽なら早い段階から占い吊り言ってたカラコロスが狐だと思うよ」
モンブランさん「両偽だね。吊り順が難儀だ」
メガ進化さん「確定ではないでしょ
少なくとも俺目線はあいつ狼だ」
けろろさん「フェアリーさん村には見えなかったなぁ。素村なら攻撃してスマンカッタ」
フェアリーさん「ないない>鳥獣ギガさん」
カラコロスさん「狐狼−真 簡単な内訳ですよ
漂白噛みしようとしたらメガ進化狐だったというオチです」
リサイタルさん「なにそれ怖い>いじられ子」
フェアリーさん「そしていじられ子さんが狩人確定した瞬間なので、霊能真で1W1F1Kですね」
ボールペンさん「真狩いないんか。
占いロラできなくなった。」
けろろさん「狩吊らせるための連続噛みだね」
モンブランさん「何これ?」
カラコロスさん「きっとメガ進化さん狐なんでしょう」
鳥獣ギガさん「フェアリーお前狩人とかねーの?」
メガ進化さん「真狩いるなら出てこい」
フェアリーさん「占い両偽で狐生存」
いじられ子さん「狂狼ー真 で確定○に狐でしょう」
鳥獣ギガさん「ボールペン・カラコロスあたりならCOするもんなあ」
フェアリーさん「おはようございます」
けろろさん「狐見えてるんだな」
リサイタルさん「はい?」
ボールペンさん「おはよう」
モンブランさん霊能CO いじられ子さん○
ストラップさん「はあ?」
いじられ子さん「狐生存ですか」
メガ進化さん「これはなんだ?」
カラコロスさん「これは狐把握してますね」
カラコロスさん「おはよう」
メガ進化さん「占いCO 鳥獣ギガ○」
8日目の朝となりました。(13/10/06 19:10:10)
カラコロスさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
鳥獣ギガさんの独り言「でこの期に及んで対抗狩人いないんだから、いじられ狩狐いずれかで決め打って良いと思うんだけど、甘いかなあ」
ストラップさんの独り言「そうだといってよジャーニー」
ストラップさんの独り言「霊乗っ取りなんでしょ?」
鳥獣ギガさんの独り言「個人の能力的な意味でなしに、COしてる役割の持つ意味的に」
メガ進化さんの遠吠え「 」
鳥獣ギガさんの独り言「いじられorストラならストラのがいらんがなあ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「この村が終わったらディナーにするんだ」
鳥獣ギガさんの独り言「メガ視点でね」
メガ進化さんの遠吠え「 」
モンブランさんの独り言「真狼だとして噛みがわからないんだよね。。。ん〜。。」
鳥獣ギガさんの独り言「んーとおれが狼だとすっとー、霊狂のストラ・いじら・ギガでPPか」
いじられ子さん「狂狼ならまぁ笑えませんけどこれ、狐が微笑んでます」
メガ進化さんの遠吠え「  」
メガ進化さんの遠吠え「 」
モンブランさんの独り言「ようわかんない。」
ゲルドルバさん「相方の考えてることがわかりません・・・」
ストラップさんの独り言「狼身内とかする意味ねーよ落ち着け」
メガ進化さんの遠吠え「 」
いじられ子さん「おつかれさまです。おそらく潜伏の発言的に囲えない位置なので真狼か狂狼ですかね」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「はー狂人も頭こんがらがってきたよ?」
けろろさん「狩か狐か。おつー」
フェアリーさんの独り言「ボールペンさん狐のいじられ子さん狩、占い両偽で見てるということかな」
ストラップさんの独り言「狼身内の可能性?」
ストラップさんの独り言「終わらないなら狐処理と見ていいか?」
リサイタルさん「ボールペン吊り?なにそれおいしいの?」
7日目の夜となりました。(13/10/06 19:05:59)
いじられ子さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
メガ進化さん1 票投票先 → いじられ子さん
ボールペンさん1 票投票先 → いじられ子さん
いじられ子さん6 票投票先 → メガ進化さん
Ciceroさん0 票投票先 → ボールペンさん
カラコロスさん0 票投票先 → いじられ子さん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → ストラップさん
フェアリーさん0 票投票先 → いじられ子さん
モンブランさん0 票投票先 → いじられ子さん
ストラップさん1 票投票先 → いじられ子さん
けろろさん「?!ボールペン吊りって何だ」
リサイタルさん「真面目に採用された件について」
けろろさん「ここで自分が居たらまとまるものもまとまらんからねぇ」
メガ進化さん「共有の指定がよくわかんね」
フェアリーさん「いじられ子さん吊りでいいかな」
カラコロスさん「いや、今日はいじられこだよ」
鳥獣ギガさん「Ciceroはこんだけ時間使ってなにやってんだか」
ストラップさん「俺視点ではメガで終わるんだけどメガをケアしつつやるとそうなるってだけ。差異はない」
ボールペンさん「占い真狼だよな。狐いない気がするから占いロラしちゃえば平和になる気がする」
双覇斬さん「参加するぜ>【GK許さない委員会】」
ゲームマスター「次からそういう名前で村建てるわ」
鳥獣ギガさん「あーそっか。ストラップ視点で霊偽でもメガ吊りで終わるんか
そんならストラップ吊り順先に持ってきてえーべな」
Ciceroさん指定:ボールペン
カラコロスさん「狼狼−狂とかいうレアケ考えようかな」
メガ進化さん「お前視点でもこれで終わんじゃねぇの?>ストラップ 」
モンブランさん「◆鳥獣ギガさん 「霊視点だと、えーと狂狐ー真の場合だったりすっとあかんくて
狂狼ー真の狐残りでもあかんのんか」
私視点狂狼はないと思っています。投票とか囲いとか見て。」
ストラップさん「GJ狙うはずの狩人が今日も共有護衛で、死体なしなんてのは狩人偽ですって言われてるようなもんだがな。狂人枠そこにはいるのか?」
リサイタルさん「【GK許さない委員会】でも作ればいいんじゃない?>GM」
フェアリーさん「奇数だけど、どちらの占いも○だと言ってる霊能を先に吊る必要あるのです?
霊能偽なら占いに真なのですが。」
ストラップさん「メガ視点のみそういう進行。」
ボールペンさん「よく分からなくなってきた」
鳥獣ギガさん「◆メガ進化さん 「お前が狐じゃなければね>ギガ」
いや、今日霊吊ったらばおれ占えるじゃん?」
ストラップさん「俺視点ではメガで終わる。」
カラコロスさん「やけくそになった狼が狩人の護衛を使って狐生存and占い両偽にみせようとしている可能性がでてきました」
いじられ子さん「狂狼ー真だったら騙りも潜伏もひどくて笑えませんけど」
フェアリーさん「ストラップさん視点で、いじられ子→ストラップ→メガ進化で問題なし。
メガ進化さん視点で、いじられ子→ストラップ→メガ進化で問題なし。
こうですかね?」
メガ進化さん「まあ占えばいい話だけどさ」
ゲームマスター「Good kariudo の略らしいのだが
死体無しのときに狩人GJ!でなく狩人GKとのたまうのがいて
それが許されないのだよ」
リサイタルさん「返答ありです>双覇」
鳥獣ギガさん「霊視点だと、えーと狂狐ー真の場合だったりすっとあかんくて
狂狼ー真の狐残りでもあかんのんか」
メガ進化さん「お前が狐じゃなければね>ギガ」
ストラップさん「遊んでるのか?」
メガ進化さん「そうだね それで詰む」
ストラップさん「フェアリーしかし俺視点狐は死亡している。しかしこの死体なし」
いじられ子さん「私吊りさきにすればいいじゃないですか、モンブラン両占い視点で真狂は確定しました。そのあと占い両吊りで終わりますよ」
フェアリーさん「ストラップさん視点消去法でメガ進化さんがLWですね」
モンブランさん「@1狼 狐は不明。
両視点詰んでるので私吊る余裕があるという意味>いじられ子さん」
鳥獣ギガさん「んーとどうだ、これ?
霊>いじられ>ストラ>メガで詰んだか?メガ視点でも」
カラコロスさん「また死体なしでて偶数になっても困るので狐説もケアしつつこの辺で狩人さんにはお役ごめんしてもらうのもありです」
双覇斬さん「あれはGJのタイプミスなんだ」
ストラップさん「もうなんかよくわかんねーわ」
ボールペンさん「狐が怖くなるな」
いじられ子さん「なにをもって安全策なんですか?」
Ciceroさん「おはよう」
フェアリーさん「狩人真なら噛まれると思うのですが・・・。
奇数になったしいじられ子さん以外に狩人COあるなら出ちゃっていいのではー?」
鳥獣ギガさん「吊り増えるんかあ」
カラコロスさん「いじられ子狐説」
モンブランさん「うん、吊り増えたので安全策取って私今日か明日吊りでいいよ。」
いじられ子さん「褒めてください」
フェアリーさん「んー。吊り増える、でも狩人噛まれない。」
メガ進化さん「また 平和か 狩人マジGJ」
ボールペンさん「おはよう」
リサイタルさん「!?死体無し」
ストラップさん「はい。」
フェアリーさん「おはようございます」
ストラップさん「モンブラン○」
カラコロスさん「おはよう」
モンブランさん「霊能CO けろろさん○」
いじられ子さん「六日目
護衛:Cicero」
メガ進化さん「占いCO モンブラン○」
リサイタルさん「ふと思ったんだが、GKて何て意味なの?」
7日目の朝となりました。(13/10/06 18:59:33)
Ciceroさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
ストラップさんの独り言「まようね」
けろろさん「私が消える事によって下界で内訳も見えやすくなるとは思うわ」
鳥獣ギガさんの独り言「メガは支離滅裂だからまあなんちゅーか、がんばれ」
ストラップさんの独り言「俺視点対抗狼になってしまったし。」
ストラップさんの独り言「モンブラン○でいいんじゃねえかな。」
鳥獣ギガさんの独り言「そんくらいか、まあそれならそれで引分くらいにはできっかなあ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
鳥獣ギガさんの独り言「両偽の狩人が狐とか、カラコロスが狐とか」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「破綻して見せたほうがよいか」
リサイタルさん「けろろお疲れ様」
メガ進化さんの遠吠え「 」
Ciceroさんを護衛します。 >>> いじられ子 <<<
メガ進化さんの遠吠え「 」
鳥獣ギガさんの独り言「ってとこでーの」
フェアリーさんの独り言「偶数になった以上いじられ子さん真なら噛まれるんじゃないでしょうか」
メガ進化さんの遠吠え「 」
けろろさん「ねむねむ・・」
鳥獣ギガさんの独り言「これでストラップは霊能占うか対抗占うか」
メガ進化さんの遠吠え「もう無理だわ」
6日目の夜となりました。(13/10/06 18:54:57)
けろろさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
メガ進化さん3 票投票先 → ストラップさん
ボールペンさん0 票投票先 → けろろさん
いじられ子さん0 票投票先 → けろろさん
Ciceroさん0 票投票先 → けろろさん
カラコロスさん0 票投票先 → メガ進化さん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → けろろさん
フェアリーさん0 票投票先 → けろろさん
モンブランさん0 票投票先 → メガ進化さん
ストラップさん1 票投票先 → けろろさん
けろろさん6 票投票先 → メガ進化さん
ボールペンさん「でもどうなんだ?霊乗っ取りとか考えられない」
いじられ子さん「吊りあと1増やしたいのでがんばります・・・」
けろろさん「占い両偽でいじられ狐なら引き分け進行が良いんじゃないかと思う。」
フェアリーさん「メガ進化さん狂で見るなら偶数だし以下略>カラコロスさん」
ボールペンさん「いや共有、カングレ吊りは待った方が良い気がする…」
フェアリーさん「けろろさん吊りなら、メガ進化さんは霊能占いですね」
カラコロスさん「メガ進化のこれまでの結果の出し方的に狂なのでメガ先がいいのです」
鳥獣ギガさん「◆メガ進化さん 「霊能視点LWですか 対抗吊れば終わったりするのかな」
昨日のコレもおかしいよね?
いじられ子に●出してて霊から●2つ出てるのに」
いじられ子さん「問題は真狼でけろろ狐とかが怖いんですが、そこならしょうがないですかね。ただこの進行で狼占いにでているような感じはしません」
フェアリーさん「村視点メガ進化さん吊りと同じくらい、昨日モンブランさん吊りでも良かったと思うのですが。>カラコロスさん」
メガ進化さん「それは無いんだって あるとしても狐が騙ってるんだ」
Ciceroさん指定:けろろ
鳥獣ギガさん「◆メガ進化さん 「LWじゃねぇんだ
霊狂で2W残って

ほらーまた決めつける
霊狼の3残りもあんでしょが」
けろろさん「自分吊れば良いと思うわ。」
ボールペンさん「潜伏狂のロマンもある!>メガ進化
もしくは狂欠け」
けろろさん「いや、占い吊らないで。」
フェアリーさん「占い両偽じゃなければ○らしいですよ。
ただカラコロスさんもボールペンさんも既に○2だった訳ですし、何か今更ね?>鳥獣さん」
モンブランさん「メガ破綻したので今日はメガ吊りで。多分狂さんなんでしょうね。」
鳥獣ギガさん「メガ進化は生存者に●2つ打ってるから、ライン切れてるよアンタ>モンブラン」
モンブランさん「あ、ごめん●出ししたの昨日メガか」
カラコロスさん「ストラップさん視点メガ進化吊っても問題ないですしメガ進化視点も問題ないはずです」
メガ進化さん「LWじゃねぇんだ
霊狂で2W残ってんだよ>モンブラン」
鳥獣ギガさん「◆メガ進化さん 「占いCO いじられ子●」
>モンブラン」
ボールペンさん「まあメガ進化が狼なら●打たない気はするな」
ストラップさん「逆だ」
フェアリーさん「ストラップ視点:メガ進化−モンブランor双覇斬−リサイタルor?−?−?
メガ進化視点:ストラップ−モンブラン−いじられ子−?−?」
ストラップさん「モンブランそれはおかしい。」
鳥獣ギガさん「フェアリー占いはストラップさんの真偽に関わらず、なんちゅーかこう、わかる」
モンブランさん「ストラップ視点>いじられ子LW
メガ進化視点>ストラップLW」
ストラップさん「霊真で見ない場合でも俺視点つんでるだろ確認しろ」
Ciceroさん「おはよう」
リサイタルさん「霊視点あんた破綻してんぞ...?」
メガ進化さん「主張というか事実なんだから仕方ない>ボールペン」
鳥獣ギガさん「霊とラインはっきり割れてるよね?」
カラコロスさん「ではとりあえずメガ進化さん吊りということでおやすみなさい」
ストラップさん「俺吊って対抗破綻を見てからでも俺視点はつんでる」
けろろさん「ストラップさんは霊能真で確信してるの?」
フェアリーさん「ストラップさん●って、メガ進化さん視点霊能初日ですね」
鳥獣ギガさん「へーじゃメガ進化さん視点で待ったなしの可能性あんだ」
メガ進化さん「理由は指示どおり占いです」
ストラップさん「俺視点けろろ・対抗のみ」
ボールペンさん「真狼主張するのか>メガ進化」
モンブランさん「fm」
鳥獣ギガさん「おはようございます」
リサイタルさん「メガ...?」
けろろさん「おはようございます。」
フェアリーさん「おはようございます」
モンブランさん9>7>5>3>1 @4吊り
メガ進化さん「また平和か」
ストラップさん対抗初手囲い。大事なのは俺視点のLWがどこなのか。さすがに完グレはもういないと思ったので囲い占い。
カラコロスさん「おはよう」
ボールペンさん「おはよう」
ストラップさん「占いCO フェアリーさん○」
いじられ子さん「五日目
護衛:Cicero」
モンブランさん「霊能CO 神速さん○」
メガ進化さん「占いCO ストラップ●」
6日目の朝となりました。(13/10/06 18:48:09)
カラコロスさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
ストラップさんの独り言「吊り5になったのはきついな」
鳥獣ギガさんの独り言「霊偽かつ占い両偽はまあこの際だ、放っておこう」
Ciceroさんを護衛します。 >>> いじられ子 <<<
フェアリーさんの独り言「占い両偽だとしてもその場合もうLWらしいですし」
鳥獣ギガさんの独り言「霊真決め打つならフェアリー、霊2メガ1で狼出し切ってる占い師の○吊りは
この場合はそこそこ良いと思う」
ストラップさんの独り言「その案で。」
フェアリーさんの独り言「真狂−真なら●吊れた訳だし真贋つかずともベグると思うのですけれどね」
ゲルドルバさん「おつかれさまです>神速」
いじられ子さんの独り言「霊能護衛か共有護衛ですが悩みますね」
メガ進化さんの遠吠え「 」
鳥獣ギガさんの独り言「おれなら霊能かフェアリー吊ってんなあ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「フェアリー○にしてけろろ、対抗で狼を二分した方がよい?」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「その場合対抗に●打てば俺視点LWで最終日まで。逆にいえば狐だった場合最悪。」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
カラコロスさんの念話「私噛まれたでしょう」
鳥獣ギガさんの独り言「狂狼のカラコロス狐が厄介な感じ、あるいは霊偽のメガ真がちとキツイ」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「あー狼で狐に●打った可能性あるか?」
カラコロスさんの念話「2w吊れてるなら引き分けかな」
メガ進化さんの遠吠え「 」
けろろさんの独り言「誰か入れてよ自分に。」
ゲームマスター「おだてても何も出ないぞ」
神速さん「お疲れ様でした」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ストラップさんの独り言「対抗○にするしかない」
リサイタルさん「なんかさっきからGMがカッコイイんだが...?」
5日目の夜となりました。(13/10/06 18:43:28)
神速さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
メガ進化さん1 票投票先 → いじられ子さん
ボールペンさん0 票投票先 → 神速さん
いじられ子さん1 票投票先 → 神速さん
Ciceroさん0 票投票先 → 神速さん
カラコロスさん0 票投票先 → 神速さん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → 神速さん
フェアリーさん0 票投票先 → モンブランさん
モンブランさん1 票投票先 → 神速さん
ストラップさん0 票投票先 → 神速さん
けろろさん0 票投票先 → 神速さん
神速さん8 票投票先 → メガ進化さん
ゲームマスター「礼には及ばない」
いじられ子さん「共有が指示できるわけありません」
フェアリーさん「ですね、メガ進化さんはそうです」
鳥獣ギガさん「あ、メガ進化さんは対抗占いでいんじゃね?」
リサイタルさん「とりあえずお礼言っただけでさぁ>GM」
ゲームマスター「もう何も失うものはない」
フェアリーさん「共有は狩人CO者に護衛指示するならさせたら良いと思います」
鳥獣ギガさん「11人だけどこれいじられ子が偽でも真出てきそうにねえなあこの感じだと
まあいっか」
いじられ子さん「共有噛みはまったく謎すぎますが、グレー吊り進行で狼つれているのを見ますと、両偽ではない可能性もありますね。なんにせよ今日のは護衛成功だと思っています」
けろろさん「神速を吊る理由は?共有。それ言えばみな納得するかも」
カラコロスさん「占い狐狼だったらどのみち吊る順番間違えたら勝てないので今のうちに吊り順きめて吊っとけばいいんですよ」
双覇斬さん「これ以上何を失えば、普通村は許されるの?」
フェアリーさん「真狂−真の狼全潜伏なら、真贋不明でも●吊れたらベグっておけって感じはry」
ストラップさん「対抗吊りでいいと思ってるけどここまで着たら。つれなかった場合占うよ?」
鳥獣ギガさん「◆メガ進化さん 「何で俺が狐なんだよ?
ストラップ真で仮定した場合それが一番すっきりすっと思うよ」
ゲームマスター「もう帰るのか」
Ciceroさん「神速さん吊ります」
ボールペンさん「占い真狼で対抗の真が分からずにまずは共有を噛んだとかあんのかね」
モンブランさん「2−1の展開なので共有が指定お願いします。
ちなみに2W両方とも占いが投票しているので真狼の線は低いと思ってます。」
フェアリーさん「メガ進化さん視点霊能真なら後は狐探すのみなので、対抗占いしたらどうですか。
それで狩人はメガ進化さん護衛は不要になります。」
メガ進化さん「何で俺が狐なんだよ?
内訳 真狂ー真だろ 予想でしかないけど」
リサイタルさん「GM村立てありがとうございました、」
カラコロスさん「占い両偽でメガ進化漂白噛みしようとしたら狐だったというオチでしょう」
けろろさん「●もらってる以上、もう狩噛まれないよ。真でも>ストラップ」
鳥獣ギガさん「グレーの指定吊りなあ、まあ良いけど」
カラコロスさん「メガ進化狐ですよきっと」
フェアリーさん「霊能吊れば良いだけなんじゃないの、●2出したなら無能者ですし」
いじられ子さん「吊り増えたので隠す必要ありませんし、情報だしたほうがいいでしょう」
鳥獣ギガさん「んー」
神速さん「メガ進化さんやっぱり狐では?」
ボールペンさん「いじられ子が何であれ、LWだしキープ。
はよう呪殺(バンバン」
カラコロスさん「もう占い吊りましょう」
鳥獣ギガさん「いじられ子さんは霊護衛でGJか」
けろろさん「どの道、もう●は吊るの難しいわ。ここで霊能偽見れる?」
いじられ子さん「ちなみに私は霊能からでている●2つともに投票しています」
Ciceroさん指定:神速さん
CO聞いてあげます
神速さん「いいものはいいさんが正解するわけないのでリサイタル●信じません」
メガ進化さん「おい 対抗速く出てくれ」
ストラップさん「いじられ子なんで出た。お前吊りはならなかったし対抗視点から見れば噛まれない位置だったのに」
神速さん「おはよー」
いいものはいいさん「リサイタルさん狼なら3日目の投票的にけろろさん狼っぽいのかな」
鳥獣ギガさん「ほっほー」
ボールペンさん「霊GJか狐に見えるな。
あとパンダか…」
モンブランさん「狼@1狐不明。
占いはまだ吊れません。」
Ciceroさん「おはよう」
メガ進化さん「霊能視点LWですか 対抗吊れば終わったりするのかな」
いじられ子さん対抗いましたらどうぞ
リサイタルさん「占い被りワロタwwww」
カラコロスさん「これは私かボールペンさんか共有でGJで間違いないと思いますね」
けろろさん「ここで占いが仲違いした!」
モンブランさん「3日目 投票結果。
いじられ子さん 2 票 投票先 → リサイタルさん
禿ランスさん 4 票 投票先 → リサイタルさん
カラコロスさん 0 票 投票先 → リサイタルさん
4日目 投票結果。
いじられ子さん 3 票 投票先 → リサイタルさん
カラコロスさん 0 票 投票先 → リサイタルさん
鳥獣ギガさん 0 票 投票先 → リサイタルさん
モンブランさん 0 票 投票先 → リサイタルさん
けろろさん 4 票 投票先 → リサイタルさん」
いじられ子さんいじられ子の狩人日記

二日目
護衛:メガ進化
占いの感想でみると、ストラップさんは発言抑えて集中している感じ
メガ進化さんは村に対してはっきりと発言している という印象です
2−1なので欠けの不安がありますけど、占い護衛をしたいので
ここはがんばっている印象の強い、メガ進化さんを護衛しますね・・

三日目
護衛:ストラップ
共有噛みは占い両偽でも正直謎すぎるので、おそらく惑わすための噛み
だと思っています。メガ進化さんの遅さはちょっと逆に信用しづらく
なってしまいましたので、ここはストラップさんに切り替えます。

四日目
護衛:モンブラン
両占いの○が3つ残りとか異常なのですよ。これなら占い噛まれてもグレー数
少ないので対応しきれるはずです。ですので今日護衛すべきは霊能と
判断しました・・。死体なしでるといいなぁ・・・
ストラップさん誘導を嫌う?なんだろ何かあるのかな?対抗狐まではいいけど、自分はどう見るのか?
リサイタルを朝から誘導していたけど誘導返されるのは嫌うんだね。
ボールペンさん「おはよう」
モンブランさん霊能CO リサイタルさん●
鳥獣ギガさん「◆フェアリーさん 「略〜鳥獣ギガさん視点でも〜
立場的にはそうなんだけれど、そうじゃなくって
フェアリー自身の目で見た感想としては、ストラップ・メガ進化の両名を
どう見てんのかなあって思った」
いいものはいいさん「私に誘導された時点でリサイタルさんの非村人は確定しています!」
メガ進化さん「占い理由:残りのグレーのうち2日目に双覇斬に投票した人なので」
けろろさん「おはようございます。」
鳥獣ギガさん「おはようございます」
カラコロスさん「おはよう」
フェアリーさん「おはようございます」
ストラップさん「占いCO いじられ子さん○」
メガ進化さん「占いCO いじられ子●」
5日目の朝となりました。(13/10/06 18:36:45)
モンブランさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
リサイタルさん「お仲間が勝てそうな位置にいない
みんなから誘導されてます」
けろろさんの独り言「共有吊ろう、はさすがに言い過ぎだしなぁどうしようか。」
ゲームマスター「GKは許されない絶対にだ」
双覇斬さん「これ以上何を失えば、GKは許されるの?」
モンブランさんを護衛します。 >>> いじられ子 <<<
リサイタルさん「まぁ狼なんだけどね(´・ω・`)」
ゲームマスター「それと実は酉チェックなんかぜんぜんしてないんだ」
鳥獣ギガさんの独り言「占い両偽の場合はカラコロスに狐っぽい発言があったな」
ストラップさんの独り言「対抗初手を○にすべきか、別なところに黒を打つべきか」
ゲルドルバさん「分かりました、私とCiceroが共有ですよ」
リサイタルさん「対抗狐CO〜」
ゲームマスター「実は村騙りがいたんだ」
鳥獣ギガさんの独り言「結果騙りしてていいものはいいを占っていたら撤回できなさそうではあるかなあ
そもそも結果騙りするくらいならそんくらいはしそう」
けろろさんの独り言「噛まれない+SGという狩狐で最高の位置になっている。そうじゃないんだ・・」
ストラップさんの独り言「吊り4 霊真ならば1吊れ見えている 自分含めて人外4明日からか。どっかで1吊れ使わせれば人外勝利がある」
メガ進化さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「GKしなければ何をしてもいい」
ゲルドルバさん「GM次第ですが・・・役職非表示ですし」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「 」
メガ進化さんの遠吠え「どうしよう」
いいものはいいさん「私狐でしたー」
けろろさんの独り言「いやな感じだ。早々に吊られる予定だったけど。」
ストラップさんの独り言「狐か狩か」
メガ進化さんの遠吠え「分かんないな」
リサイタルさん「霊界なら」
ストラップさんの独り言「噛みが謎いし対抗は一体」
メガ進化さんの遠吠え「ここは霊能噛みでいいのかな」
リサイタルさん「お疲れ様です、COしてもいいんですよね?」
いじられ子さんの独り言「両視点の○が残りすぎている」
モンブランさんの独り言「おっと村人さえてるね」
メガ進化さんの遠吠え「ホントにごめんなさい」
いじられ子さんの独り言「ん〜」
4日目の夜となりました。(13/10/06 18:32:03)
リサイタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
メガ進化さん0 票投票先 → けろろさん
ボールペンさん0 票投票先 → いじられ子さん
いじられ子さん3 票投票先 → リサイタルさん
Ciceroさん0 票投票先 → けろろさん
リサイタルさん5 票投票先 → いじられ子さん
カラコロスさん0 票投票先 → リサイタルさん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → リサイタルさん
フェアリーさん0 票投票先 → けろろさん
モンブランさん0 票投票先 → リサイタルさん
ストラップさん0 票投票先 → けろろさん
けろろさん4 票投票先 → リサイタルさん
神速さん0 票投票先 → いじられ子さん
ゲルドルバさん「共有COしたなら話を進めなきゃ・・・」
けろろさん「指定は無いだろうね」
ボールペンさん「霊能が明日から指揮取る事も考えた方が良いかも」
カラコロスさん「いい加減リサイタルさん吊りましょう 狐っぽいですよ」
いじられ子さん「人外お得意誘導の「何か見えている」 もう聞き飽きました」
鳥獣ギガさん「つっても、狐だとしたら先におれに○出す方が匂い消せるんじゃないかなーとは思うんだよね」
メガ進化さん「さすがに今日はグレランは無理だよ
共有指定してください」
鳥獣ギガさん「◆神速さん 「メガ進化さん狩人とか狐とかならメリットありますね>フェアリーさん」
うん、狩人はまーともかく、狐がやりそうな手ではあるんだよね」
けろろさん「あ、フェアリーさんメガ進化さんに占われてたごめんですよー(鬱」
リサイタルさん「いじられ子はまじで何か見えてるだろ」
フェアリーさん「私視点でのメガ進化さんは、占いに真いるなら信頼勝負っぽいのに囲い0なので真目ってなるのは当たり前のことですし。
鳥獣ギガさん視点でも占いに真いると見るなら同じことが言えるはずなので、そういう突っかかりはいらないですよ?>鳥獣さん」
ボールペンさん「共有が指定できるように見えない」
カラコロスさん「とりあえず今日はグレー吊って明日から占い吊りましょう」
いじられ子さん「そういう無駄誘導が必要ないんですよ・・いじめないでください」
ストラップさん「鳥獣>初日は印象的に狼だったんだけど噛みが謎で、さらにこんなに○あわせてくるんじゃ非狼要素。実は村役職?とかも考えたけど共有は出てるしやるとしても狩人?とか変な方向まで考えた。狂人が無難・・・にしてもおそだしする意味はない」
ゲームマスター「特別に許してやる」
リサイタルさん「占い両偽見たとしても今日は占い吊りじゃない、今日は指定吊りの日」
メガ進化さん「ゴメン俺分かってると思うけど占いなんだよね
>神速」
ボールペンさん「今はいじられ子の発言力のなさが気になってる(こなみ」
神速さん「メガ進化さん狩人とか狐とかならメリットありますね>フェアリーさん」
鳥獣ギガさん「◆フェアリーさん 「メガ進化さん頑張ってください、私視点両偽じゃなければあなたに囲い0なので真あるならこっちかなと見ているのですから。」
なにそれ暗におれが囲われてる狼じゃねーか?って言ってる?>フェアリーさん」
いいものはいいさん「噛み実行遅くてごめんなさい」
カラコロスさん「ボールペンさんじゃなくていいものはいいさんでした」
ストラップさん「カラコロスが何か勘違いしてるが、噛まれたのはいいものだぞ。ボールペンが潜伏ならCOするだろ」
いじられ子さん「メガ進化さんが占い結果あわせる必要があるのは狐の場合しかないと思うんですが、一体なんなんでしょうね」
フェアリーさん「◆神速さん「メガ進化さんがわざと結果合わせているようにしか見えないんですが」
占い両偽でもなければメガ進化さんが真でも狂でも得しないですよね?」
メガ進化さん「ごめんなさい これはどうみても信用とれなさすぎですね・・・
せめて対抗と被っていなければ」
けろろさん「神速さんって狐にも見えるから吊るより占うのも良いかなと思ってる。だから今占って欲しいのは3人かね。」
鳥獣ギガさん「対抗なんだと思う?>ストラップさん」
カラコロスさん「ボールペンさんは潜伏占いありそうなところでしたからね 占い両偽でしょう」
リサイタルさん「これメガが占い先被せてるだけにしか見えない」
ボールペンさん「あと、カラコロスの発言見たけど、別に囲いっぽくはなかった
個人的な感想だが」
フェアリーさん「○引きなら朝1目指して貼ってくださいです、どんまい!>メガ進化さん」
鳥獣ギガさん「占い先被るねー」
ゲームマスター「噛みが遅いイライライライライラ」
ストラップさん「くそわろた 対抗釣ってくれよこんなの」
モンブランさん「ここでグレ噛みですか・・。」
神速さん「メガ進化さんがわざと結果合わせているようにしか見えないんですが」
メガ進化さん「また被ったんですか すみません」
リサイタルさん「昨日の●非得票者ラン発言に食い付いたところ吊りたい、あれは自分のブラフだからな」
フェアリーさん「メガ進化さん頑張ってください、私視点両偽じゃなければあなたに囲い0なので真あるならこっちかなと見ているのですから。」
メガ進化さん「ごめんなさい 遅れました」
けろろさん「共有が入れてたから変更した>モンブラン」
ボールペンさん「おい、また占い被ってんぞ」
鳥獣ギガさん「◆リサイタルさん 「〜略〜占い2なら狼全潜伏が濃厚だろ
リサイタルさんは、この村でメガ進化・ストラップが
真狂であろう、あるいは狼でなかろうとどこで感じた?」
Ciceroさん「おはよう」
メガ進化さん「占い理由:◆ボールペンさん「霊能噛まれてないなら身内表考えても十分良いと思うぞ。」「はっきり言うと、発言が不快だから入れた。狼くささとか考えてなかった」
この辺の発言に」
カラコロスさん「私噛んできてないので占い両偽でいいんじゃないですか」
神速さん「潜伏占い狙いでかんでいますね」
鳥獣ギガさん「おはようございます」
メガ進化さん「占いCO ポールペン○」
神速さん「おはよー」
いじられ子さん「◆リサイタル 「...確定○かよ、今日はグレラン続行、霊結果も●だし
てか●非得票者ラン」
リサイタルさん 3 票 投票先 → いじられ子さん

あのその・・発言と投票があってないんですが・・」
フェアリーさん「けろろさんは占わずに吊るところかな。
私は初日に占われててストラップさんは占いCOしてるのに、結局気づいて貰えませんでした。」
ストラップさん◆ボールペン 「霊能噛まれてないなら身内表考えても十分良いと思うぞ。」
この視野はいい。ただ占い自体への不信感は噛みからも仕方ないか。しかし占うには0票ですしいい位置。
村で見ても狼で見ても占っていいかなと思いました。
いじられ子さん「お、おはようございます・・」
リサイタルさん「おはよう」
モンブランさん今回票変者は下記のみ。
票変えの理由を一応お願いできますか?
けろろさん 2 票 投票先 → 神速さん
けろろさん 2 票 投票先 → 禿ランスさん
ボールペンさん「おはよう」
いいものはいいさん「おつかれさまでーす」
けろろさん「おはようございます。」
カラコロスさん「おはよう」
モンブランさん「霊能CO 禿ランスさん○」
フェアリーさん「おはようございます」
ストラップさん「占いCO ボールペンさん○」
4日目の朝となりました。(13/10/06 18:24:40)
いいものはいいさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
いいものはいいさんを狙います。 >>> リサイタル <<<
フェアリーさんの独り言「また噛みが遅そうです」
ストラップさんの独り言「占いCO ボールペンさん○」
けろろさんの独り言「あれって、吊らせる発言だから狐じゃなければ通報ものではあるんだけど。」
フェアリーさんの独り言「初手囲いに狼っぽいかな?」
ゲルドルバさん「お疲れ様です」
けろろさんの独り言「んー双覇斬狼ってあるんかなぁ。」
鳥獣ギガさんの独り言「メガ進化はいまいち傾向がわからんけども、ストラップの占い傾向は掴めそうだなや」
鳥獣ギガさんの独り言「互いにフェアリー・鳥獣ギガとか占ってくのも悪かない感じだけど
どのへん占うんかなあ」
リサイタルさんの遠吠え「今日はいいものはいい吊りを推奨する」
メガ進化さんの遠吠え「噛みはどうすれば?」
ストラップさんを護衛します。 >>> いじられ子 <<<
リサイタルさんの遠吠え「占いは適当に○打ち、できれば狩人とか狐に当たらないように素村狙いで」
モンブランさんの独り言「あんまり発言しないけろろか神速吊ってほしかったなぁ」
けろろさんの独り言「神速さん狐くっさいんだよねぇ どうしよかな」
禿ランスさん「お疲れ様でした」
リサイタルさんの遠吠え「間違えなら仕方ないな」
カラコロスさんの念話「これはまずいですね」
メガ進化さんの遠吠え「ホントにごめんなさい 明日はどうすればいいでしょう」
けろろさんの独り言「残った共有は喋らない」
リサイタルさんの遠吠え「どこにも共有噛むメリットないからね、反省してね」
メガ進化さんの遠吠え「ごめんなさい 噛み先間違えました
俺今日ダメダメですわ・・・」
リサイタルさんの遠吠え「な〜んで共有噛んだん?」
3日目の夜となりました。(13/10/06 18:19:21)
禿ランスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
メガ進化さん0 票投票先 → 禿ランスさん
ボールペンさん0 票投票先 → 神速さん
いじられ子さん2 票投票先 → リサイタルさん
いいものはいいさん1 票投票先 → 神速さん
禿ランスさん4 票投票先 → リサイタルさん
Ciceroさん0 票投票先 → 禿ランスさん
リサイタルさん3 票投票先 → いじられ子さん
カラコロスさん0 票投票先 → リサイタルさん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → 禿ランスさん
フェアリーさん0 票投票先 → けろろさん
モンブランさん0 票投票先 → けろろさん
ストラップさん0 票投票先 → いいものはいいさん
けろろさん2 票投票先 → 禿ランスさん
神速さん2 票投票先 → いじられ子さん
ゲルドルバさん「相方がしゃべらないのが気になる・・・」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
メガ進化さん0 票投票先 → 禿ランスさん
ボールペンさん0 票投票先 → 神速さん
いじられ子さん2 票投票先 → リサイタルさん
いいものはいいさん1 票投票先 → 神速さん
禿ランスさん3 票投票先 → リサイタルさん
Ciceroさん0 票投票先 → 禿ランスさん
リサイタルさん3 票投票先 → いじられ子さん
カラコロスさん0 票投票先 → リサイタルさん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → 禿ランスさん
フェアリーさん0 票投票先 → けろろさん
モンブランさん0 票投票先 → けろろさん
ストラップさん0 票投票先 → いいものはいいさん
けろろさん2 票投票先 → 神速さん
神速さん3 票投票先 → いじられ子さん
双覇斬さん「霊界でも禁止か、失礼した」
禿ランスさん「メガ進化さんとリサイタルさんの会話のほうが繋がりを感じます」
いいものはいいさん「あ、はい」
いいものはいいさん「あ、身内ありそうってのはなかなかいい意見ですね。
確かに昨日ヘイトを買っていたので仲間狼は焦って通常よりも吊られるように見えそうですし」
モンブランさん「◆リサイタルさん 「...確定○かよ、今日はグレラン続行、霊結果も●だし
てか●非得票者ラン」
序盤はそれでいいと思いますね。」
神速さん「初日なんて勘や言いがかりに過ぎません>いいものはいいさん」
フェアリーさん「両偽なら霊能は真なので、その場合メガ進化さん非狼目なのは変わらないですね。初日からいきなり1匹吊るすと、打てる手が狭まる訳ですし。>リサイタルさん」
ボールペンさん「霊能噛まれてないなら身内表考えても十分良いと思うぞ。」
ストラップさん「フェアリー理由に対抗狼で見るならカラコロス非狼とか色々書いてますんでよくよんでね?」
禿ランスさん「カラコロスさんと私といいものいいさんがリサイタルさん投票ですので
そこに繋がりはないです>けろろさん」
カラコロスさん「共有噛む余裕があるので占い両偽ですよ。
その場合メガ進化さん狂人っぽいのでフェアリーとストラップ狼です」
いいものはいいさん「けろろさん人外っぽいと感じなかったわたくしと致しましては!」
メガ進化さん「まあとりあえず今日はグレラン
リサイタルさんの意見に賛成の人はそうすればいい」
いいものはいいさん「神速さんはけろろさんのどこら辺に惹かれたんですか?」
けろろさん「リサイタルさん次点なん? 私は禿ランスさんといいものはいいさんが狼つながりじゃないかと見てるんだけど。」
鳥獣ギガさん「非得票者ランとかまた新しいな」
モンブランさん「メガ進化さんは双覇斬さん投票者なので非狼で見てます。」
フェアリーさん「占ってから対抗狼かどうかとか初手囲い狼とか言って欲しいですね。
2−1で共有噛みな辺りアレですし、そうなるとストラップさん偽なら私に●打って来る可能性高そうではありますが。>ストラップさん」
いじられ子さん「リサイタルさんの必死な誘導にとても疑問を抱いています・・」
禿ランスさん「昨日3票もらってるリサイタルさん吊りしかないですよ」
ボールペンさん「はっきり言うと、発言が不快だから入れた。
狼くささとか考えてなかった」
ゲルドルバさん「なぜ噛まれたのだろうか」
鳥獣ギガさん「噛みを素直に受け取ると、メガ進化が狼だから霊結果を見せたかったとか
ボールペン・いじられこいずれかが狼で霊結果見せたかったとかそんな感じなんかなあ」
ストラップさん「つか共有噛みで簡単に占い偽に持っていかれるとか大丈夫です?まあ噛みが謎なのは分かりますが。」
リサイタルさん「...確定○かよ、今日はグレラン続行、霊結果も●だし
てか●非得票者ラン」
カラコロスさん「私占いは間違いないと思いますよ。浮いてるわりに票が集まらなかったですからね」
禿ランスさん「次点のリサイタルさんつりでいいですね」
いいものはいいさん「ボールペンさんは実はあんまり自信がないのでそうなるとリサイタルさんしかいないですね」
ストラップさん「けろろは朝一発言で占い先に文句言えるほど村見てないから占いません」
ボールペンさん「呪殺起きるまで占いが信用できなくなったな」
禿ランスさん「両○なので囲いあるなら占い両偽だよ>リサイタルさん」
鳥獣ギガさん「狼吊れて、非CO済み役職者を除く狼投票者2名ならそこ二人吊っちゃっうか
あるいは今日の○が被ってるから囲い潰ししたりしてってもいいのかもね」
モンブランさん「●吊り後に共有噛みとなると不可解ですね。
人狼側にそんな余裕あるとは思えませんが。」
メガ進化さん「今日は遅れてごめんなさい」
神速さん「身内票がありそうなのでいじられさんに投票することにしました」
カラコロスさん「占い真狼なら占いか霊能噛み
占い真狂なら占いかグレー噛みだと思うんですよ私は
両方から○もらっといてなんなんですが両偽ですよこれは」
フェアリーさん「カラコロスさん○2ですか、怪しいかなって思ってたのでアレですが村なら無駄吊りしないで済んだと素直に喜ぼうと思います。」
いいものはいいさん「あれー、カラコロスさんに二重丸つくんですか」
いじられ子さん「なんで視点漏れになるんでしょうか・・狼なら騙り入れるのが大体普通なので真狼か真狂かっていってるだけですよ、揚げ足とるならもっとしっかりしたのをおねがいします・・」
メガ進化さん「あ、対抗もカラコロス占ってたんですか、」
リサイタルさん「カラコラス○?囲いあるんじゃないか?」
けろろさん「何でカラコロスさん両方占ってんだろうか・・」
ゲームマスター「噛みが遅いのかイライライライラ」
ストラップさん「対抗が○をかぶせてきました こわい」
メガ進化さん「あ下の理由ね」
Ciceroさん「おはよう」
禿ランスさん「あの下品なのは狼だったか
霊が生きてるなら身内濃厚だけど共有死んでるので占い両偽かな」
神速さん「おはよー」
メガ進化さん「◆カラコロスさん「とりあえずカタカナが多いのでカタカナランしましょう」
この発言が怪しいかなと」
リサイタルさん「◆いじられ子さん 「2−1ですね・・とりあえずは真狂とか・・真狼でみて・・ですね・・」
◆カラコロスさん 「2−1 とりあえず私は真狼とみときます」
これが気になる、占い2なら狼全潜伏が濃厚だろ
なんで真狼でみるか気になる、てか視点漏れも見る」
フェアリーさん「私もう占われてる・・・。>けろろさん」
ボールペンさん「発言の汚さが身の黒さに直結していたか」
いいものはいいさん「本命:リサイタルさん
次点:カラコロスさん
穴:ボールペンさん
でみてまーす!」
カラコロスさん「共有噛みとは不可解ですね」
いいものはいいさん「まじで>双破斬さん●」
鳥獣ギガさん「へーおもしろ」
禿ランスさん「おはよう」
ストラップさん◆カラコロス 「カタカナは私以外役職でした あっ(察し)」
◆カラコロス 「とりあえずカタカナが多いのでカタカナランしましょう」
自分含めのランっていえば白取れると思っているのでしょうか?
フェアリーからの被票 対抗狼の初手囲い狼ならまず非狼なんじゃないかなと思いますけど。こういう発言はやっかいなんでね。占いますよ
ゲルドルバさん「おつかれさまでした」
メガ進化さん「占いCO カラコロス○」
モンブランさん【双覇斬投票者】
メガ進化さん 0 票 投票先 → 双覇斬さん
ボールペンさん 0 票 投票先 → 双覇斬さん
いじられ子さん 1 票 投票先 → 双覇斬さん
ゲルドルバさん 0 票 投票先 → 双覇斬さん
モンブランさん 1 票 投票先 → 双覇斬さん

占い候補のメガは非狼っぽいですね。
あと投票は共有霊能グレ2人。
いじられ子さん「お、おはようございます・・」
いいものはいいさん「おはよーございまーす」
フェアリーさん「ちょっと噛み遅いですよ」
鳥獣ギガさん「おはようございます」
ボールペンさん「おはよう」
けろろさん「おはようございます。
神速さんは占わずに吊るところかな。
占って欲しいのはフェアリーさんストラップさんあたり。この2人はほんと良く分からない感じ。」
カラコロスさん「おはよう」
モンブランさん「霊能CO 双覇斬さん●」
ストラップさん「占いCO カラコロスさん○」
フェアリーさん「おはようございます」
3日目の朝となりました。(13/10/06 18:10:08)
ゲルドルバさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゲルドルバさんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
フェアリーさんの独り言「噛み遅いですね」
鳥獣ギガさんの独り言「おっそいなあ、初日もだったけど」
いじられ子さんの独り言「遅いなー」
メガ進化さんを護衛します。 >>> いじられ子 <<<
ストラップさんの独り言「占いCO カラコロスさん○」
ゲルドルバさんの会話「潜伏?それとも初日と考えているんですかね?」
フェアリーさんの独り言「ギガじゃなかったメガだった。ギガさんとメガさんがいた件」
いいものはいいさんの独り言「8日目の朝となりました。(13/10/10 17:57:13)」
Ciceroさんの会話「自分は占い狂狼だとおもいます」
ゲルドルバさんの独り言「何で相方はしゃべってくれないんだろう・・・」
いいものはいいさんの独り言「本命:リサイタルさん
次点:カラコロスさん
穴:ボールペンさん」
ゲームマスター「GK禁止」
鳥獣ギガさんの独り言「メガはなんかこう真って感じしねえや」
鳥獣ギガさんの独り言「◆メガ進化さん 「真狂ー真か 真狼ー真だろうね まあ役欠けとかもあるけどそれはまだわからないしね」 」
リサイタルさんの遠吠え「いや噛みは騙りの仕事だよ」
鳥獣ギガさんの独り言「狂狼の潜伏占いとかあんじゃねーの」
メガ進化さんの遠吠え「どこにどんな結果出せばいいでしょう?」
鳥獣ギガさんの独り言「質問への受け答え的にはストラップ真かなーとは思うんだけどちっとイマイチだなあ」
リサイタルさんの遠吠え「カラコロスといじられ子をSGにして
今日は騙りが適当にグレ噛んで」
メガ進化さんの遠吠え「100にお願いしますね」
フェアリーさんの独り言「ギガさんの真贋不明だけれど私視点囲い0だから、私の発言であまりギガさんの信用落とさないようにしないとですか・・・。」
カラコロスさんの念話「これは占われる予感」
メガ進化さんの遠吠え「今日の噛みは任せます」
メガ進化さんの遠吠え「あれ?リサイタルさん?」
鳥獣ギガさんの独り言「放っときゃ噛んでくれるかもしんないのに」
モンブランさんの独り言「ごめんね、あんまりお下品なのは好きじゃないので投票してしまいました。」
ゲルドルバさんの会話「自分は占い真狂と思いますがどうおもいます?」
メガ進化さんの遠吠え「いや、でもここはだれに投票しててもお仲間死んでたか・・・」
メガ進化さんの遠吠え「ホントにごめんなさい」
いじられ子さんの独り言「みんながいじめるよぉ><」
双覇斬さん「グレランGK!!」
モンブランさんの独り言「●でしたw」
メガ進化さんの遠吠え「ごめん 投票ミスったーーー」
2日目の夜となりました。(13/10/06 18:04:38)
双覇斬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
メガ進化さん0 票投票先 → 双覇斬さん
ボールペンさん0 票投票先 → 双覇斬さん
いじられ子さん1 票投票先 → 双覇斬さん
いいものはいいさん2 票投票先 → リサイタルさん
双覇斬さん5 票投票先 → モンブランさん
ゲルドルバさん0 票投票先 → 双覇斬さん
禿ランスさん2 票投票先 → リサイタルさん
Ciceroさん0 票投票先 → 禿ランスさん
リサイタルさん3 票投票先 → いじられ子さん
カラコロスさん1 票投票先 → リサイタルさん
鳥獣ギガさん0 票投票先 → 禿ランスさん
フェアリーさん0 票投票先 → カラコロスさん
モンブランさん1 票投票先 → 双覇斬さん
ストラップさん0 票投票先 → いいものはいいさん
けろろさん1 票投票先 → いいものはいいさん
神速さん0 票投票先 → けろろさん
ゲームマスター「嫌な予感がするなら勘はいい方なんだな」
フェアリーさん「はい、吊られないなら別におはステでも構いません。
カラコロスさんかいじられ子さんを吊ればいいのですから。」
ゲルドルバさん「相方 Ciceroさんです」
いいものはいいさん「しゃべったー!」
カラコロスさん「リサイタルさんがいたわ」
ボールペンさん「共有ならゆるすん」
鳥獣ギガさん「なんて読むかわからんけどCの人が共有かあ」
いいものはいいさん「Ciceroさんもっと喋ってくださいよ!ほらほら!」
けろろさん「初日でグレラン濃厚で発言稼ぎ以外何を喋るの?」
カラコロスさん「カタカナは私以外役職でした あっ(察し)」
メガ進化さん「確認よろしく」
ストラップさん「メガ進化は何をそんなにあせってるんでしょうか」
フェアリーさん「一番読み難いのはCiceroさんだと思いますけど、そしておはステですけど、そこはいいのですか?>カラコロスさん」
Ciceroさん「共有CO」
禿ランスさん「いじられ子吊ったら明日いじる子いなくなるからそこは吊っちゃだめだろ」
神速さん「いいものはいいさんが狼だといった人を村認定すれば勝てます>禿ランスさん」
双覇斬さん「カナラン把握」
Ciceroさん「共有なのでおはステしてました」
鳥獣ギガさん「◆けろろさん 「共有把握です。ここでぐれらんと言われると予想」
ぐれらqんってよく聞くけどさ、ぐれーてるとランデブーの略だよね?」
モンブランさん「リサイタルさん>モンブランでも食べて落ち着いてください」
メガ進化さん「共有相方初日とか無いよね
だったらCO早いうちにね」
リサイタルさん「モンブラン霊能だった、死にたい」
ボールペンさん「最後まで生き残ればPPの夢。
ロマンティックをとめたい>鳥獣ギガ」
いいものはいいさん「じゃあ神速さんが怪しいと言ったけろろさんは村認定しますね!」
カラコロスさん「とりあえずカタカナが多いのでカタカナランしましょう」
禿ランスさん「いいものはいいさん信じればいいのか?>神速」
双覇斬さん「グレランなら禿ランスのアナルにビー玉入れて舐めたい」
いじられ子さん「い、いじめないでください;;」
フェアリーさん「いじられ子さんの発言がなんだかいじめたくなるので吊りたいです」
メガ進化さん「共有HOね 潜伏してるんならまあグレランで吊られないようにしててね」
神速さん「30級あらためいいものはいいさんに聞いてみてください>禿ランスさん」
リサイタルさん「モンブランといじられ子辺りを吊りたい
発言も何か見えてそうだし、発言稼ぎも多い」
いじられ子さん「欠けは噛み先で判断していくのがベストだから今考える必要はないのですね・・たぶん・・」
ゲルドルバさん「とりあえず今日のところはグレランですかね」
けろろさん「共有把握です。ここでぐれらんと言われると予想」
双覇斬さん「HOなら共有がケツメドに指定すればいい」
鳥獣ギガさん「狂潜伏はロマンってーかミドルハイリスクーメガ盛りリターンと思う>ボールペンさん」
禿ランスさん「◆双覇斬さん 「共有は潜伏ならアナル舐めたい」
うん、この人残してまけると一生のトラウマものなので死んで欲しいです」
ボールペンさん「あいあい、HOかね。
自分はFO派だ」
いいものはいいさん「リサイタルさんとか狼さんなんじゃないですか?>禿さん」
カラコロスさん「役欠けなんて4日目くらいから考えればいいんですよ」
双覇斬さん「柱COですか?>モンブランさん」
いじられ子さん「き、気持ち悪い人がいるよぉ・・・」
神速さん「とりあえず共有が出ないならけろろさん吊りますけど」
フェアリーさん「かっこ悪くても一生懸命生きれば良いって裏の家のじいちゃんがry>いいものさん
共有のCOはお任せしつつ、ひとまずグレラン死だけはしないでくれれば良いです。」
ゲルドルバさん共有CO 相方生存です
禿ランスさん「神速は早く狐と狼を教えてください」
メガ進化さん「真狂ー真か 真狼ー真だろうね まあ役欠けとかもあるけどそれはまだわからないしね」
モンブランさん「双覇斬さんお下品です。」
いいものはいいさん「私のことですか?どきどきっ>神速さん」
けろろさん「いいものはいいさんはそれ素村COなのかい?」
双覇斬さん「共有は潜伏ならアナル舐めたい」
ボールペンさん「狂潜伏というロマンを追い求めたい。
でもめったにないから真狂でみる」
鳥獣ギガさん「フェアリーってポケモンがいんの?>メガ進化さん」
リサイタルさん「占い2か真狂寄りだか、霊と共有出てグレランどそー」
禿ランスさん「◆双覇斬さん 「2-1のケツマンコ舐めたい」
死んでくれマジで死んでくれ」
神速さん「2−1に見える人はまだまだ経験が足りません
私には潜伏している真占い含め3−1にみえます」
カラコロスさん「2−1 とりあえず私は真狼とみときます」
フェアリーさん「フェアリータイプ楽しみですよね、解ります」
ストラップさん「なんとか騒画?だったきがする」
メガ進化さん「霊能1ね 共有も出ていいよ」
いじられ子さん「2−1ですね・・とりあえずは真狂とか・・真狼でみて・・ですね・・」
双覇斬さん「2-1のケツマンコ舐めたい」
いいものはいいさん「フェアリーさんみたいな人って格好わるいと思います」
けろろさん「サクサク出て、良い感じ。」
鳥獣ギガさん「似たような名前のアニメってあれか、獣神ライガー?」
いいものはいいさん「ちょっとおはようございますって言う人多すぎじゃないですか流行ってるんですか」
リサイタルさん「おはよう」
フェアリーさん「霊能さんも出ちゃって良いですよ、○進行です」
カラコロスさん「おはよう」
メガ進化さん「占い理由:ポケモン楽しみなので」
ストラップさん理由:さっき似たような名前のアニメみました。
モンブランさん「霊能COします。」
Ciceroさん「おはよう」
双覇斬さん「おはよー」
メガ進化さん「占いCO フェアリー○」
ゲルドルバさん「おはようございます」
ストラップさん「占いCO 鳥獣ギガさん○」
禿ランスさん「おはよう」
けろろさん「おはようございます。」
ボールペンさん「おはよう」
神速さん「おはよー」
鳥獣ギガさん「おはようございます」
いじられ子さん「お、おはようございます・・」
いいものはいいさん「おはよーむらいまーす」
フェアリーさん「おはようございます」
モンブランさん「おはようございます。」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 17:57:13)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> メガ進化 <<<
モンブランさんの独り言「おはようございます。」
ゲームマスター「GK絶対許さない」
モンブランさんの独り言「頑張って幸せになって欲しい
ポッ」
双覇斬さんの遠吠え「がんばろ〜」
リサイタルさんの遠吠え「騙り了解、自分囲いはしないでね
したら怪しさMAXで騙りばれるから」
双覇斬さんの遠吠え「メガさんお願いします」
リサイタルさんの遠吠え「騙りたい人いる?自分は潜伏専門です」
ストラップさんの独り言「どこまで対応を持つか」
ゲームマスター「再投票くらいはしてやってもいいが
二回目はないと思え
能力実行は常識の範囲内で行うように
頑張って幸せになって欲しい」
ゲルドルバさんの会話「coどうしましょうか」
メガ進化さんの遠吠え「占いでいいですかね?
今日は適当に○出します」
フェアリーさんの独り言「占いか素村がしあわせ・・・村立て感謝です(´ω`*」
けろろさんの独り言「特攻されてさっさと吊られるのが理想」
リサイタルさんの遠吠え「騙ろう>メガ」
Ciceroさんの会話「よろしく」
ストラップさんの独り言「狂人か」
双覇斬さんの遠吠え「初心者COです」
メガ進化さんの遠吠え「×支持 ○指示」
ボールペンさんの独り言「すむらんらん。頑張る」
リサイタルさんの遠吠え「よろしく、潜伏専門」
モンブランさんの独り言「霊かー。」
鳥獣ギガさんの独り言「村かあ、今日は狐がきそうな予感がしてたけど」
メガ進化さんの遠吠え「まだ狼慣れてないので、支持してもらえるとうれしいです」
カラコロスさんの念話「がんばるぞー」
ゲルドルバさんの会話「よろしくおねがいします」
双覇斬さんの遠吠え「よろしくー」
ストラップさんの独り言「いっつでも誰かがー」
メガ進化さんの遠吠え「よろしくー」
ボールペンさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 17:52:23)
リサイタルさん「よろしくお願いします」
モンブランさん「よろしくお願いします」
いじられ子さん「や、やさしくしてくださいね・・」
メガ進化さん「ポケモンまであと1週間!!」
フェアリーさん「よろしくお願いします」
ボールペンさん「あい、よろしく」
ゲルドルバさん「把握しました」
ゲームマスター揃ったので開始
いじられ子さん「は、はい・・・」
鳥獣ギガさん「うーす」
ゲームマスター霊界役職表示なしなのでこれ以後GMちゃんは会話に参加しない
何故なら思わず口走ってしまうかもしれないからだ
後は霊界でよろしくやってくれ
更新揃える50で
かりさんがけろろに名前を変更しました。
けろろさん「挨拶してから気付いたがまだ18時になってないのか。暗いな。」
kariさんが神速に名前を変更しました。
神速さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:49:13)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴る」
ゲームマスター「ようこそ」
けろろさん「こんばん」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:48:14)
ゲームマスター「赤1」
kariさんが禿ランスに名前を変更しました。
千反田さんがいじられ子に名前を変更しました。
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「案山子蹴っちゃう」
ゲームマスター「ようこそ」
kariさんがモンブランに名前を変更しました。
kariさんがストラップに名前を変更しました。
リサイクルさんがリサイタルに名前を変更しました。
kariさんがボールペンに名前を変更しました。
kariさんがCiceroに名前を変更しました。
kariさんがリサイクルに名前を変更しました。
ストラップさん「よっちは」
kariさんが千反田に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:46:14)
ゲームマスター「やる気がないやつはそのままずっとkari系CNでいてくれ」
kariさんがカラコロスに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
モンブランさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:44:27)
kariさんがフェアリーに名前を変更しました。
かりさんが鳥獣ギガに名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
鳥獣ギガさん「こんばんは」
フェアリーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:43:19)
kariさんがメガ進化に名前を変更しました。
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:43:05)
リサイタルさん「GMが学校の教師に見える」
いじられ子さん「は、はい・・」
ゲームマスター「仕方ないから今回だけは大目に見てやるよ
次から気をつけるんだぞ」
ゲームマスター「お前らあまりいじめるなよ」
いじられ子さん「ごめんなさい;;」
メガ進化さん「名前メガ進化にしちゃいけませんかね?」
ゲームマスター「テンプレ追加される前に出せればよかったのにな>黒kari」
リサイタルさん「GM以外の人がわっふるをくれる罠」
いいものはいいさん「kariさんテンプレ違反しないでくださいよー」
いじられ子さん「なんですって・・・」
いじられ子さん「テラ進化 >わっふる」
ゲームマスターテンプレ追加
わっふる禁止
いじられ子さん「すいません。GM様;;」
カラコロスさん「わっふるください>kariさん」
カラコロスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:37:42)
ゲームマスター「挨拶遅いよ>kari」
ゲームマスター「ようこそ」
いじられ子さん「ようこそ」
リサイタルさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:34:59)
ゲームマスター「トイレ行くから挨拶しておいてくれ>kari」
kariさんがゲルドルバに名前を変更しました。
ゲームマスター「案山子1 赤3」
ゲルドルバさん「それを超えたテラ進化・・・ハッ!」
ゲームマスター「その次にお前はそれを超えたテラ進化と言う」
メガ進化さん「いや、これはメガ進化を超えた・・・
ギガ進化じゃっ!!!」
いじられ子さん「これが噂のメガ進化ですか?」
ゲームマスター「神が案山子に進化した」
さんが案山子に名前を変更しました。
ゲームマスター「ようこそ」
Ciceroさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:24:25)
いじられ子さん「ゴールキーパー・・」
ゲームマスター「ようこそ」
禿ランスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:22:35)
ゲームマスター「ようこそ」
ゲルドルバさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:21:51)
ゲームマスター「ようこそ」
双覇斬さん「よろしく」
双覇斬さん」が村へやってきました。(13/10/06 17:21:23)
ゲームマスターテンプレ追加
GJをGKと言うのは禁止
ゲームマスター「ようこそ」
kariさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:18:34)
ゲームマスター「お寝坊さんだなチミは」
いいものはいいさん「おはよーございまーす」
いいものはいいさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:15:37)
ゲームマスター「ようこそ」
いじられ子さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:13:48)
ゲームマスター「そういう気分もある」
ボールペンさん「案山子気分だけどよろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 17:00:06)
ゲームマスター「ようこそ」
メガ進化さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:45:00)
ゲームマスター「やってくなら歓迎する」
案山子さん「よろしくお願いしまー」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 16:39:00)
ゲームマスターテンプレ だめなものはだめ
戻る