過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 9人]
 
 
クロスケ
すな ◆68kJItLmjE
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ボート屋の店主
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[共有者]
(死 亡)
 
 
苺大福
くっくるー ◆eB7KffHej.
[共有者]
(生存中)
 
 
全力熱血
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[人 狼]
(死 亡)
 
 
あれ?
直進 ◆epCTyaj3q2
[占い師]
(死 亡)
 
 
親友との喧嘩
yudai ◆o5LetpuraQ
[村 人]
(生存中)
 
 
稲作
家郎 ◆LbYJ45J/LQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
焼物
◆upRXX5tr2s
[村 人]
(死 亡)
 
 
ジルクファイド
Erica ◆iwkae4l4P6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
エル
◆CloudVrTuc
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモン
◆ICgeGHvSiY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イエロー
おっさん ◆W9Zk8A9p8o
[狩 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】13人狐共有あり村 〜 133619番地
7日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「>全力熱血氏
その通りですね。すこし混乱してました。あらためて謝罪させていただきます

本日は来村ありがとうございました。過半数以上の赤を確認した後、GMも管理を終了させていただきます」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<GMは村建てありがとな」
親友との喧嘩さん「GMさん同村さんありがとうございました」
クロスケさん「皆様お疲れ様でした。GM様村建てありがとうございました。それでわー♪」
エルさん「GMさん村建てありがとうございました」
ジルクファイドさん「ヾ川*゜ヮ^リノ < GMさんは村建てありがとうございました、開始コマンドのミスは気をつけてね!
同村者さんもお疲れ様です。相方狂人ごめんねー」
クロスケさん「いやー夜は銃殺対応作ってましたw」
レモンさん「GMさん村たてありがとうございましたー  同村のみなさんもおつかれさまでしたー」
焼物さん「GMさん村たてありがとうございました 同村さんもお疲れ様
占い疑いまくってすいませんでした」
イエローさん「グレー数的には別に間違ってはないと思う。最終日判断も可能だし>親友」
ジルクファイドさん「いや、グレーに狩人いるなら詰むし、対抗出てきてもロラで終わるからそこまで悪くはないよ>親友との喧嘩」
全力熱血さん「ですね、まぁ仕方ないとして諦めましょう」
苺大福さん「GM村立てありがとう」
焼物さん「いえ あの場面でつられてよかったです 最終日親友投票してたと思いますし>稲作さん」
ジルクファイドさん「そこは霊界逝ったときにGMに言ってあるー
初GM業だし、そこは、ね?>相方」
親友との喧嘩さん「あそこで狩人出すのは間違ってたでしょうか。。」
全力熱血さん「結局RP放棄してしまいましたし、なんというかプレイスタイルとして最悪ですね」
全力熱血さん「完全にミスでしたねこれ……はぁ」
稲作さん「俺全然あたってなかったよ… ごめんなさい焼物さん」
全力熱血さん「というか共有CO禁止にしてくださいよ、アレしないと狩人初日とか占い初日じゃないと絶対勝てないんですから」
エルさん「お疲れ様でした。」
ジルクファイドさん「相方は十分頑張ってくれました(涙目
狂人即噛みごめんなさい逆にしたら囲いもらえたとかまじ・・まじ・・」
クロスケさん「お疲れ様でした。」
苺大福さん「お疲れ様」
親友との喧嘩さん「おつかれさまでした」
あれ?さん「お疲れさまでした」
稲作さん「お疲れ様でした」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<お疲れ様ー」
焼物さん「お疲れ様でした 迷走しててごめんなさい」
イエローさん「お疲れ様ー」
ゲームマスター「お疲れ様でした。
GMのミスで狐なし村なんて狼残虐村を作ってしまったわけですが、両陣営ともにとても見ごたえのあるゲーム運びを見させていただきました。
狼陣営の皆様は申し訳ありませんでした。今後はこのようなことありませんので、また村立てた際には是非遊びに来てくださいませ。」
ジルクファイドさん「お疲れ様でした。相方狂人ほんとごめんなさい(焼き土下座AA省略」
全力熱血さん「お疲れ様でした」
レモンさん「おつかれさまでしたー」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 17:34:56)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
親友との喧嘩さん0 票投票先 → 全力熱血さん
稲作さん0 票投票先 → 全力熱血さん
イエローさん1 票投票先 → 全力熱血さん
全力熱血さん4 票投票先 → イエローさん
苺大福さん0 票投票先 → 全力熱血さん
イエローさん「決まりですね」
全力熱血さん「相方すみません」
苺大福さん「全力に投票で終わり」
全力熱血さん「あーあ、稲作噛む予定からブレたのが敗因でしたね」
あれ?さん「親友護衛か。」
ジルクファイドさん「「【5日目】 護衛:親友との喧嘩 死体:
この狩人」
稲作さん「あれっ」
親友との喧嘩さん「沈黙した」
全力熱血さん「もうだめですね、親友との喧嘩噛まないと言ったのに噛んでしまいましたし」
苺大福さん「沈黙で」
稲作さん「焼物さんはすみませんでした。ですがイエローさん村であるの確信が得られました。偽なら焼物さん吊るはずです。
親友さんか全力熱血さんですね。狂人の初日狼囲いが大当たりして次の黒出しで完全に信用とってしまったとかいう最悪のパターンも見えてきました。焼物さんの言ってた通り。」
イエローさん「【5日目】 護衛:親友との喧嘩 死体:
僕の視点で全力熱血がLWで確定になりました。
GJ出れば僕共々ローラーでも決着ですね。」
あれ?さん「オワタ」
全力熱血さん「狼CO」
親友との喧嘩さん「おはよう」
ジルクファイドさん「(しろめ」
6日目の朝となりました。(13/10/06 17:33:43)
親友との喧嘩さんを狙います。 >>> 全力熱血 <<<
苺大福さんの会話「親友狼だと狂人優秀すぎやで」
クロスケさん「ご主人様、苺大福を食べてー」
あれ?さん「GJ狙うなら霊能もアリだし、親友護衛もありうる」
苺大福さんの会話「やっぱ全力かな 相方疑ってたし俺も気になってた」
クロスケさん「イエローさんは多分共有さん護衛だと思いますが・・・。」
ジルクファイドさん「噛み通れ!通れ!!通れ!!!(必死」
親友との喧嘩さんの独り言「んー熱血狼でもイエロー噛まないか…」
稲作さんの独り言「嘘、わかんね」
ジルクファイドさん「◆稲作さんの独り言 「親友さんでFA」 」
親友との喧嘩さんの独り言「イエロー噛まれなかった場合
全力熱血灰 / 親友との喧嘩○ / 共or霊 / イエロー狩?

イエロー噛まれた場合
全力熱血灰 / 親友との喧嘩○ / 共 / 霊」
親友との喧嘩さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
苺大福さんの会話「バクチに出るとは思えんのだがイエローが」
稲作さんの独り言「親友さんでFA」
全力熱血さんの遠吠え「 」
ジルクファイドさん「イエローさんどっち護衛するか。共有かな霊能かな」
焼物さん「あかんわたしが変なこと言ったから村がちょっと影響されてる ごめん」
全力熱血さんの遠吠え「親友との喧嘩噛み? いやさすがにそんな事やりませんよ」
苺大福さんの会話「明日狩人が生きてた場合がやばい」
全力熱血さんの遠吠え「どうしましょう、親友との喧嘩は吊れないでしょうし」
苺大福さんの会話「親友狼はやっぱきびしい」
ジルクファイドさん「霊能が親友疑い始めてるからワンチャンあるけども…けども。」
全力熱血さんの遠吠え「 」
稲作さんの独り言「え、これ初日狂人が狼囲いとかいう最悪なパターン??」
親友との喧嘩さんの独り言「イエロー狼としてあのタイミングで狩COできるか?」
苺大福さんの会話「死んだ狩人候補二人で吊られるかと思ってバクチに出た狼」
ジルクファイドさん「相方あああああ2日目噛み先については謝るしかないですうううううう」
エルさん「お疲れ」
焼物さん「全力を全力で吊りにいけばよかったじゃん ごめん親友さん」
全力熱血さんの遠吠え「苺大福噛み、親友との喧嘩と稲作を丸め込む……2人とも主張はイエロー真ですが仕方ありません」
稲作さんの独り言「焼物さんすいませんでした…」
クロスケさん「お疲れ様です。」
苺大福さんの会話「狩人候補もう一人いたな」
レモンさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
ジルクファイドさん「ひぃぃ。村お疲れ」
焼物さん「お疲れ様です」
全力熱血さんの遠吠え「あーあー、なんてことですかこれ」
5日目の夜となりました。(13/10/06 17:28:41)
焼物さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
親友との喧嘩さん1 票投票先 → 焼物さん
焼物さん3 票投票先 → 親友との喧嘩さん
稲作さん0 票投票先 → 焼物さん
イエローさん0 票投票先 → 全力熱血さん
全力熱血さん2 票投票先 → 焼物さん
苺大福さん0 票投票先 → 全力熱血さん
あれ?さん「焼き物吊れるんじゃないかなー」
焼物さん「明日GJがでたら詰み進行だったと思うんだけど」
親友との喧嘩さん「ここで狼が狩COしてもロラされるのが目に見えてますので
出てきたイエローは真でいいです」
苺大福さん「全力か焼き物ラン」
全力熱血さん「いや、グレー4の吊り3なんですから出ておけば視点狭めることができます、吊り3で出る偽なんていないですし」
あれ?さん「ふいー危ねー」
焼物さん「わたし吊っても終わらないんだけど 明日はどうするの?占いどっちで真でみてるの?くろすけ真もあるよとは言っておきたい」
苺大福さん「狩人候補は初日だけね」
イエローさん「最初から狩人COするグレーなんて要らないでしょう?>熱血さん」
ジルクファイドさん「【2日目】 護衛:稲作 死体:クロスケ
ぐああああああああああああ真噛み通ったじゃねーかあああああああ」
全力熱血さん「まぁ、真狩人なら焼物吊りで終わり、そうじゃなければイエロー狼で生き残ろうとした偽の狩人COって所でしょう」
親友との喧嘩さん「グレー順吊って終わり。」
稲作さん「大丈夫ですイエローさんはほぼ村で見てます
明日焼物さんで終わらなければ考えます」
ジルクファイドさん「焼物吊り→狩人との読み合いに勝つ→明日イエロー吊り これかなあ・・・」
焼物さん「偶数進行なのになんで出したの?>親友」
親友との喧嘩さん「あと1吊り増えたらゲームオーバーなんだから
共有よりも狩探しも兼ねて○貰いの私噛む所でしょう?
露骨に私に誘導に掛けてきた焼き物吊りを推します」
全力熱血さん「イエロー狩人……? というかグレーなら最初から出ておくべきだと思うんですけど」
あれ?さん「苺大福護衛は惜しいね。」
イエローさん「ほんとはGJ出たら、と思ったけど促されたので」
ジルクファイドさん「◆稲作さん 「焼物さんは黒出されたりライン繋がったりしてからちょいちょい身内切りっぽい発言が目立つんですよねぇ…。どうせ吊りますでしょう、ここにしましょう!」 (ぐっ!!!」
苺大福さん対抗いるならでろ
全力熱血さん「まぁ、噛まれるならそちらでしょうね。 仕切ってましたし、とりあえず吊りたいのは断然イエローであると主張します」
イエローさんトキワの森の狩人日記
【2日目】 護衛:稲作 死体:クロスケ
2-1-2なので霊能鉄板でいいですね。ちょっと今のグレランが危うかったので気をつけないと。
僕への投票者に人外いるんじゃないかなぁ。

【3日目】 護衛:稲作 死体:あれ?
占い片方抜かれちゃいましたが、真狂視点だったからグレー潰しでまだ追えますね。
●吊りでライン確認ですし、霊能護衛続行です。

【4日目】 護衛:苺大福 死体:
占い噛みきられて、ラインは繋がって、あと1w。
この吊りでグレーが自分含めて3人ですから、ここらは噛まれませんし、役職と○から4択ですね。
焼物さん「偶数なのに狩人出すの?」
ジルクファイドさん「これはイエローさんCOで詰む(とおいめ」
稲作さん「焼物さんは黒出されたりライン繋がったりしてからちょいちょい身内切りっぽい発言が目立つんですよねぇ…。どうせ吊りますでしょう、ここにしましょう!」
ボート屋の店主さん「(゚ww゚)<ふえぇ…
お疲れ様ー」
苺大福さん「霊能はどこ気になる
漂白考えず、親友は村認定するという結論が出たが」
イエローさん狩人CO
ゲームマスター「お疲れ様です」
エルさん「共有乙ー」
クロスケさん「お疲れ様ですー。」
親友との喧嘩さん「6>4> 2吊り
グレ3 全力熱血 / 焼物 / イエロー
狩人いたら出ていいよ」
レモンさん「おつかれさまでした」
焼物さんイエロー 薄すぎて分からない ずっともうわからん
◆親友との喧嘩
「初日レモン投票の2人イエローか焼き物
どっちか吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
なんか狼っぽいんだよねえ 投票先だけで決めちゃえって感じがするし
◆全力熱血
「クロスケ真、あれ?狂人の親友囲い&誤爆の漂白噛みって事ですか?
あまりその線は考えにくいと思うんですが>焼物」
しっかり発言できてるししっかり意見言ってるところは
やや村っぽい今日の指定先ではないかなと思います
でもくろすけ真あれ狂人初手囲いはなくない話だと思う
親友との喧嘩さん「おはよう。私が噛まれていなければ、私をSGにしたい人がLW」
苺大福さん「おはよう」
ジルクファイドさん「共有お疲れ」
焼物さん「おはよう」
全力熱血さん◆稲作さん 「◆全力熱血さん 「クロスケ真、あれ?狂人の親友囲い&誤爆の漂白噛みって事ですか? あまりその線は考えにくいと思うんですが>焼物」
         俺もそれ考えましたが、ないと思います。そこ自分でわざわざ言っちゃうあたり怪しいですね」
考えにくい、って言ってるの見えてないんですかね?
さすがにそんなレアケ追ってる余裕ないですよ。
親友が急に喋らなくなったとか盛大なポロリをしたとか無い限りそれは追わないです。

発言減少しているイエロー、占い噛まれ発言増加した焼物
まぁ正直言ってイエローの方が潜伏狼な気がするんですけどね
意見だしてませんし、ポロリ出さずに指定から上手く逃れようとしているようにしか見えません
稲作さん霊能CO エル○
イエローさん「ふわぁ、おはようございますー」
5日目の朝となりました。(13/10/06 17:23:44)
ボート屋の店主さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボート屋の店主さんを狙います。 >>> 全力熱血 <<<
ボート屋の店主さんの会話「とりあえず明日はイエロー吊りってところだね
最終日に身内うんぬんの推理はとてもじゃないけどやりたくないところだし…」
ジルクファイドさん「その焼物が指定入らなさそうで泣けてきます>GM
イエロー指定したら狩人COで、対抗なし=真確定しちゃいますし…
相方が対抗したらそれはそれで狩人ロラですし」
あれ?さん「薄い可能性を追うなら、より濃い可能性を追えばいいと思うけどねえ。」
ボート屋の店主さんの会話「発言の薄さも相まって身内しておけば有利に進められると思って投票した可能性はあると思うよ」
ゲームマスター「親友村認定するなら、狼が勝つには明日焼物を吊って、イエローとの狩りCO勝負になるんですかね。GJが出ないかつ明日狩人がCOしないなんて前提になるわけですが」
ジルクファイドさん「私だったら霊能はもう噛ませにしといて共有2択かな。」
あれ?さん「ご愁傷様です・・>狼」
全力熱血さんの遠吠え「まぁ負けるでしょうねこれ、ボート屋なら私指定来るでしょう」
あれ?さん「霊能も仕事終わってるし、護衛するなら共有なんだけど
二人いると護衛する気になれないよね。」
ジルクファイドさん「◆あれ?さん 「狂人噛みまで挟んで、狼は厳しい勝負だね。」狐がいない以上毎日がお葬式だったんで、察して、真占い師さん^p^」
苺大福さんの会話「イエローの処理に困りますね
初日の身内をみるか」
ボート屋の店主さんの会話「そうだね
発言からしても村でいい気がする」
苺大福さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
全力熱血さんの遠吠え「 」
全力熱血さんの遠吠え「 」
エルさん「全力熱血当たってたし文句はない」
焼物さんの独り言「全力 親友 いえろー わたし で1Wなんだよね」
あれ?さん「狂人噛みまで挟んで、狼は厳しい勝負だね。」
苺大福さんの会話「狼二人しかいない村で囲い→誤爆とか優秀すぎるので、漂白噛みは考えず
親友村認定でいいでしょうか」
レモンさん「おつかれさまでした」
クロスケさん「おつかれさまー。」
エルさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「お疲れ様です」
焼物さんの独り言「うーんわからんな」
全力熱血さんの遠吠え「んー、ボート屋噛み」
稲作さんの独り言「まぁ終わらんだろうな」
ジルクファイドさん「村お疲れ」
4日目の夜となりました。(13/10/06 17:18:43)
エルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → エルさん
親友との喧嘩さん0 票投票先 → エルさん
焼物さん0 票投票先 → エルさん
稲作さん0 票投票先 → エルさん
イエローさん0 票投票先 → エルさん
全力熱血さん1 票投票先 → エルさん
苺大福さん0 票投票先 → エルさん
エルさん7 票投票先 → 全力熱血さん
ジルクファイドさん「相方頑張れ超頑張れ…それしか言えないのおおおごめん」
あれ?さん「焼物は理由読んでるのかな?
誰にも読んでもらえないようなら理由書かない方がいいのかな?」
ジルクファイドさん「GJ出しやすくなる前に共有抜いとければ…うん…」
クロスケさん「これは明日狩人さん出るかな?」
稲作さん「◆全力熱血さん 「クロスケ真、あれ?狂人の親友囲い&誤爆の漂白噛みって事ですか? あまりその線は考えにくいと思うんですが>焼物」
俺もそれ考えましたが、ないと思います。そこ自分でわざわざ言っちゃうあたり怪しいですね」
親友との喧嘩さん「投票は共有指示に従います」
焼物さん「うーんでも正直ジルは狂人が●うつには最適だったように思うんです>全力」
親友との喧嘩さん「>稲作 把握。だったら焼き物ですかね。
今日いきなり私に誘導欠けてきたのも唐突ですし」
あれ?さん「イエローがGJ出せば勝ちだな。」
全力熱血さん「クロスケ真、あれ?狂人の親友囲い&誤爆の漂白噛みって事ですか? あまりその線は考えにくいと思うんですが>焼物」
ジルクファイドさん「クロスケ狂人なら、あれ?→ボート屋の順が正解だったかな(とおいめ」
稲作さん「◆親友との喧嘩さん 「イエローの初日投票ってレモンでしょ?
ステ目だから普通に入れられるところじゃないの」
ジルクファイドさんがイエローさん投票だったってことです」
ボート屋の店主さんそれじゃあ今日はエル吊りでお願いするよ
エルさん「まぁ遺言はするまでもないな」
親友との喧嘩さん「イエローの初日投票ってレモンでしょ?
ステ目だから普通に入れられるところじゃないの」
焼物さん「仮に狂人があれ?で狼親友なら今日あれ?を噛むことで親友を村っぽく見せられるんだよね」
全力熱血さん「正直イエロー身内投票も十分考えられると思います。 狐がいないからある程度危ない橋を渡らないといけないと思うんですよね、それでイエロー投票はあり得ると思います」
エルさんないよー
ボート屋の店主さんそれじゃあ指定:エル
COはあるかい?
エルさん「あれ?真かな。そうなると2日目から本命の全力熱血吊りたいけど」
稲作さん「俺は焼物さんを推します」
ジルクファイドさん「これ狩人初手霊護衛だったら土下座物だわ」
苺大福さん「おはよう」
親友との喧嘩さん「初日レモン投票の2人イエローか焼き物
どっちか吊っておけばいいんじゃないでしょうか」
イエローさん「そしてライン繋がってるからあれ?真でいいか」
焼物さん「霊結果黒ね あれ?真の可能性が大きくなったな」
稲作さん「昨日のあれ?さんの発言の通り、イエローさんは非狼だと思います
吊られる可能性あったのにそこ投票はできないでしょう」
全力熱血さん「ああ、真占い噛まれでいいでしょう。 狂人よりで見てたんですけど完全に予想外しました」
親友との喧嘩さん「昨日はベグリだったようですね
まあ狐いなければ狂だろうがなんだろうが噛み切るしかないか」
ジルクファイドさん「噛みきると、親友との喧嘩は吊れなくなるかなー。」
ボート屋の店主さん「占い噛みきりかー」
クロスケさん「お疲れ様でした。」
イエローさん「占い噛みきりですかぁ」
苺大福さん「おはよう」
エルさん「占いさん…」
焼物さん昨日親友ちょっと怪しかったからあれ?狂人かと思ったんだけど
霊能とラインつながったら真目で見ます でも狂誤爆もあるんだよねえ
レモンは正直吊りどころだったからそんなにイエローの投票先がおかしいとは思いがたいな
ジルは村だと思ってたけどあの黒出しからの反応ちょっと狼臭いかも?
霊能結果が黒ならとりあえずグレー吊って霊能白なら占いつりでいいと思うよ
でもそろそろ占い決め打ちしないといけないね
レモンさん「おつかれさまでしたー」
あれ?さん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
焼物さん「占い両方抜くのか そうか」
ジルクファイドさん「占い師お疲れ」
親友との喧嘩さん「おはよう」
エルさん「おはよう」
ボート屋の店主さん「おはようございます」
焼物さん「おはよう」
全力熱血さんトラーーーーイッ!!
◆あれ?さん 「俺が怪しいと思うなら今日霊能護衛すればいいよ。
         4吊りで狼1なら吊れるだろう」
この発言が真占いとしてはマイナスな気がするんですが。
真占いなら護衛貰って●出す、という風に言うはずです。
霊能噛まれなら占い真狼も考慮して明日吊りでしょう。

ちなみにグレーの白さは
●エル>イエロー>焼き物○ ですかね
イエローさん「ふわぁ、おはようございます」
稲作さん「霊能CO ジルクファイド●」
4日目の朝となりました。(13/10/06 17:13:18)
あれ?さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あれ?さんを狙います。 >>> 全力熱血 <<<
あれ?さんの独り言「噛まれるんだろうけど。」
ボート屋の店主さんの会話「GJ次第かな?」
あれ?さんの独り言「全力熱血かなあ。」
ゲームマスター「◆ジルクファイドさん 「あと相方が言ってたけど、狐入れ忘れたら共有の存在がすごい脅威になるんで・・・共有CO封じてほしかったよ・・・」
正直それでよかったですね。考え足りませんでした。なんともしんどい勝負をさせてしまって申し訳ないです」
稲作さんの独り言「LW焼物さんかな」
苺大福さんの会話「エルは最終日に残せないし良いと思いますよ
もしライン切れたら占い狂人として残しますか吊りますか」
エルさんの独り言「目に見えて減ったな」
ボート屋の店主さんの会話「もしジルクファイド狼だったら相方に黒打たれてショックを受けた狼というのはあり得る話だし何もなければエルを吊らせてもらうよ」
稲作さんの独り言「昨日の投票結果からイエローさんは非狼というのは合ってるでしょうね
吊られる可能性ありましたから」
苺大福さんの会話「指定を欲しがってるあたりね」
苺大福さんの会話「全力は村にはあまり見えませんね
役持ちの印象」
ジルクファイドさん「あと相方が言ってたけど、狐入れ忘れたら共有の存在がすごい脅威になるんで・・・共有CO封じてほしかったよ・・・」
クロスケさん「こちらこそーお役に立てませんでした。」
ボート屋の店主さんの会話「あと全力熱血も7→4と発言落ちしてるのが気になるところだね」
焼物さんを占います。 >>> あれ? <<<
全力熱血さんの遠吠え「焼物、エル、イエローを雪崩れさせるだけのお仕事」
苺大福さんの会話「エルはまぁ初日に吊りどころとして挙げてたので指定でいいと思いますよ」
ジルクファイドさん「初日に狩人吊れてればなぁ…(とおいめ」
全力熱血さんの遠吠え「8>6>4> 4グレー3吊り、厳しいですね」
稲作さんの独り言「あれ?さんほぼ真でいいでしょうな。たぶん誤爆ではなさそう
万が一あるとすれば黒当てて信用取りに来た狂人。ないな」
ジルクファイドさん「いや、クロスケ噛み断行の私が悪いっす!>相方」
エルさんの独り言「気づいたら喋ってなかったわ」
ボート屋の店主さんの会話「ここにきてエルがどうも引っかかるんだよね
6→2というのはちょっとあからさま過ぎるし…」
苺大福さんの会話「あと初日の印象ではあれが信用取りに来ている印象あります」
全力熱血さんの遠吠え「 」
全力熱血さんの遠吠え「 」
レモンさん「おつかれさまでした」
全力熱血さんの遠吠え「GJ出たら諦めます」
ジルクファイドさん「あと相方、今狩人COしても真狩が鉄板しちゃいそうだから諦めた。ごめん。」
全力熱血さんの遠吠え「レッツ占いチャレ」
稲作さんの独り言「霊能CO ジルクファイド●」
クロスケさん「ご主人さま、お疲れ様でした。」
苺大福さんの会話「判断がついたなら親友狼ですが、親友狼は薄い気がしますね」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
稲作さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
ジルクファイドさん「お疲れ様 狂人ごめんねーごめんねー…」
3日目の夜となりました。(13/10/06 17:08:16)
ジルクファイドさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
あれ?さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
親友との喧嘩さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
焼物さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
稲作さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
イエローさん0 票投票先 → ジルクファイドさん
ジルクファイドさん9 票投票先 → エルさん
全力熱血さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
苺大福さん0 票投票先 → ジルクファイドさん
エルさん1 票投票先 → ジルクファイドさん
全力熱血さん「●だとして身内票一切考慮しないんですか、という風に考えたんですがそもそも●かもわかりませんし明日次第ですね。 一応怪しい場所上げていきましょうか」
親友との喧嘩さん「きのうの票の別れ方で村村ランとは思えないけどね」
ジルクファイドさん「うーんあとは…あんまりわかんないや。票遺言しとくね」
レモンさん「霊がいますからね」
稲作さん「◆あれ?さん 「噛める方噛んできたんだろ。
狂人噛み挟んでるからだいぶ余裕ある。
俺が怪しいと思うなら今日霊能護衛すればいいよ。
4吊りで狼1なら吊れるだろう」
真くせぇなぁ… 」
イエローさん今日はもうお昼寝していいよね
あれ?さん「投票結果を見るとイエローは非狼、後俺の○も非狼。
だから残りから吊ればいいよ。明日以降の指定は。」
全力熱血さん「まぁ、占いどころとしてはあれ?は十分に信用が行きます、あとは明日次第。 共有さんは占いが死のうが霊能が死のうがGJ出ようが指定できるようにしておいてくださいね!」
クロスケさん「生きてれば囲えてたけどパンダだと吊られちゃいますよね・・・。」
親友との喧嘩さん「そうでもなかった」
ジルクファイドさん「親友に○で判別付いた噛みって可能性もあるけど、即噛みは違和感なんだよね。
でも狐いないから早めに噛もうって考えかもしれないしで・・・うーん」
ボート屋の店主さんそれじゃあ今日はジルクファイド吊りでお願いするよ
親友との喧嘩さん「あれ、わたしのまとめ間違えってるウ??」
あれ?さん「3吊りで狼1か。」
焼物さん「昨日の印象だとあれ?が親友で囲ったかもと思った」
エルさん「昨日で判断できたなら親友との喧嘩が狼だったとかはあるけど…あんまりなさそうかな。
噛める方噛んだのかな。真だったら美味しい的な意味で。」
あれ?さん「噛める方噛んできたんだろ。
狂人噛み挟んでるからだいぶ余裕ある。
俺が怪しいと思うなら今日霊能護衛すればいいよ。
4吊りで狼1なら吊れるだろう」
ジルクファイドさん「死ぬ前にできるだけ意見落とす。
◆イエロー「狐いないから占いは信用勝負かぁ」
信用勝負かぁって、占い真狼前提で考えてるように見えたんだ。
これが投票理由。」
親友との喧嘩さん「10>8>6>4>
とりあえず●出てるジルク吊っておけばいいんじゃないですかね」
苺大福さん「占いどころとしては好印象」
イエローさん「●吊ってライン確認してからあれ?切るかどうか、ってところか」
焼物さん「ジルは正直狂人が黒うつには最適な場所な気がする」
ジルクファイドさんえー、COないよ?
ボート屋の店主さんそれじゃあジルクファイドさんはCOあるかな?
稲作さん「灰考察
全力熱血さんは最白かな。アーマーの件、人外ならわざわざ自分の意見通して重ねなさそう。
エルさんは最後の発言だいぶ目立ってた気がしたけど、結構全力さんしゃべってるのに投票までして狼探そうとしてるところが白っぽい。」
全力熱血さん「クロスケさんいきなり抜かれ、そして●ですか。 CO聞きましょう」
苺大福さん「おはよう」
親友との喧嘩さん「そこ噛む意味が分からなすぎっる」
稲作さん「あ、死んでるのかwwwww」
クロスケさん「おつかれさまです。」
焼物さん「これは真抜きっぽいかもしれん まあ噛める方噛んできたのかもやけど」
イエローさん「片方噛まれてる・・・」
あれ?さん「イエローはまず非狼」
レモンさん「おつかれさまでした」
ジルクファイドさん「おい真死んでるじゃねーか」
稲作さん「占おせーぞ」
エルさん「おはよう」
焼物さん投票は一番薄かったレモンさん
全力、ジルクあたりはしっかり発言できてる印象
占いどころだと思う
◆エル
「ここぞとばかりにクロスケを叩くのも、人外の切り捨てっぽいけど、この発言をしてクロスケを擁護しているように見えるのは納得いかない」
この発言も村目っぽいかも
イエローさんじゃつり指定どころかな
占いはまだわからない明日以降の噛みと占いさきみて考える
ゲームマスター「狂人お疲れ様です」
親友との喧嘩さん「霊○なら投票者から指定 ●イエロー>焼物○

共)ボート屋の店主さん 0 票 投票先 → レモンさん
占)あれ?さん 0 票 投票先 → レモンさん
共)苺大福さん 0 票 投票先 → レモンさん
焼物さん 0 票 投票先 → レモンさん
霊)稲作さん 0 票 投票先 → レモンさん
イエローさん 5 票 投票先 → レモンさん

霊●なら非投票者から ●ジルクファイド>熱血>エル○

占)クロスケさん 0 票 投票先 → イエローさん
○)親友との喧嘩さん 0 票 投票先 → イエローさん
ジルクファイドさん 0 票 投票先 → イエローさん
全力熱血さん 1 票 投票先 → イエローさん
吊)レモンさん 6 票 投票先 → イエローさん」
あれ?さん◆ジルクファイドさん
「察したほうがいい流れ臭い。」
この発言が出た時まだ共有が霊能騙りに言及していない状態で2−2
だったんだけど、クロスケの対抗占いに言及する訳でもなく、
いきなりここで、共有の霊能騙りを察してグレランした方がいいと言いだすのは
狼が騙っていないことを知っている狼の視点漏れに見える。
焼物さん「おはよう」
全力熱血さんトラーーーーイッ!!
占い場所 焼物・ジルクファイド
吊り場所 エル・イエロー
発言の濃さ的にジルクファイドさん占ってほしいんですけどね
あれ? 真狼  クロスケ真狂  って感じでしょう
親友との喧嘩さん「おはよう」
稲作さん霊能CO レモン○
ボート屋の店主さん「おはようございます」
ジルクファイドさん「おはよう」
クロスケさん「占いCO ジルクファイド◯」
イエローさん「ふわぁ、おはようございます」
あれ?さん「占いCOジルクファイド●」
3日目の朝となりました。(13/10/06 17:02:00)
クロスケさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
クロスケさんを狙います。 >>> ジルクファイド <<<
苺大福さんの会話「指定任せます」
苺大福さんの会話「2wいそうですね
あと初日噛み遅いのが気になる」
稲作さんの独り言「霊能CO レモン○」
あれ?さんの独り言「イエローは非狼だろうな。」
レモンさん「狼がみつかったか」
焼物さんの独り言「初日囲いくさい わからんけど」
ボート屋の店主さんの会話「ちょっと待って
霊能噛まれたり霊結果白だったらイエロー指定した方がいいと思うよ」
ゲームマスター「◆あれ?さんの独り言 「占いCOジルクファイド●」
あっ・・・」
あれ?さんの独り言「占いCOジルクファイド●」
全力熱血さんの遠吠え「諦めましょう」
レモンさん「狩人がどちらを守っているか」
苺大福さんの会話「じゃあエル指定でいきましょう」
ジルクファイドさんの遠吠え「GJ出たらそれはそれで^p^」
全力熱血さんの遠吠え「了解しました!」
ゲームマスター「狼氏は狂人を噛む様子。さてどうなるか」
ボート屋の店主さんの会話「その二人だったらエルの方を吊りたいかな?
あとレモン●だったらイエローは多分村だと思うんだよね」
ジルクファイドさんの遠吠え「じゃあチキンに霊護衛日記にしとく、クロスケ100でいこ?」
稲作さんを護衛します。 >>> イエロー <<<
あれ?さんの独り言「やっぱりな。」
全力熱血さんの遠吠え「ああ、そうか……考えてみればそんな可能性が」
ジルクファイドさんを占います。 >>> あれ? <<<
苺大福さんの会話「そうですね エル、イエローあたりも吊りたいですね」
ジルクファイドさんの遠吠え「対抗占いしててグレー広い、て理由で護衛する狩人結構いるからねー」
全力熱血さんの遠吠え「ふむ……正直 あれ? は対抗殴ったりで微妙なライン、親友との喧嘩SGにはできそうかなーとは」
ボート屋の店主さんの会話「とりあえず明日の霊能結果次第ってところかな?」
ジルクファイドさんの遠吠え「クロスケで護衛日記書こうとは思ってるけど」
全力熱血さんの遠吠え「クロスケ方のが噛めそうですけど、どうなんでしょうねこれ」
レモンさん「あやうく狩人をつるところだった」
焼物さんの独り言「レモンさんとイエローさんってちょっとややこい」
ジルクファイドさんの遠吠え「どっち噛もうか つかどっち護衛入りしてるだろ」
ゲームマスター「お疲れ様です」
レモンさん「おつかれさまでしたー」
全力熱血さんの遠吠え「占い噛みましょうか」
2日目の夜となりました。(13/10/06 16:56:52)
レモンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ボート屋の店主さん0 票投票先 → レモンさん
クロスケさん0 票投票先 → イエローさん
あれ?さん0 票投票先 → レモンさん
親友との喧嘩さん0 票投票先 → イエローさん
焼物さん0 票投票先 → レモンさん
稲作さん0 票投票先 → レモンさん
イエローさん5 票投票先 → レモンさん
ジルクファイドさん0 票投票先 → イエローさん
全力熱血さん1 票投票先 → イエローさん
レモンさん6 票投票先 → イエローさん
苺大福さん0 票投票先 → レモンさん
エルさん0 票投票先 → 全力熱血さん
ゲームマスター「クロスケさん、親友との喧嘩さん、稲作さん、ジルクファイドさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは少し狩人あやういか?」
エルさん「ここぞとばかりにクロスケを叩くのも、人外の切り捨てっぽいけど、この発言をしてクロスケを擁護しているように見えるのは納得いかない」
全力熱血さん「いや、人外数今回少ないから共有乗っ取りなんてレアケがなくなるためアーマーは効果的だと思うんですが」
親友との喧嘩さん「ジルクファイドの発言が臭うわほほほ」
イエローさん「狐いないから占いは信用勝負かぁ」
ジルクファイドさん「◆親友との喧嘩さん 「>ジルクファイド 察する方がいいなんてロラせずに人外保護なんて目も当てられないですよ」
いや、COしたときに相方騙ってない、て言ってなかったから察したほうがいいじゃん」
焼物さん「別に占い2だから撤回してもいいと思うよ 占い1とかだったら共有アーマー貼ってて欲しいけど」
あれ?さん「クロスケが狂人だから、霊能に狼はおかしいとか考えて
真狂ー真狐とか言い出したんだ。
そもそも狐なんていないんだけどな」
全力熱血さん「狐いませんよ……GMの夜の発言見る余裕なかったんですか?>クロスケさん」
ジルクファイドさん「◆全力熱血さん 「いや、撤回しなくて良かったと思うんですけど……霊能アーマーで狩人占い護衛指示しておけば万事OKな気も」
占い2のときは霊能アーマーあんまり意味ないと思うんだが」
稲作さん「正直アーマーほしかった」
ボート屋の店主さん「狐はGMのうっかりの犠牲になってたよ>クロスケ」
ゲームマスター「◆ジルクファイドさん 「全てを無に帰す終焉の鎮魂歌。その旋律は星の瞬きとともに響き渡る
そしてGMは「狐増える増える」で始めるようにするんだぞ!!!
共有いて狐いないとか狼涙目すぎるんじゃないですかね」
今度から間違えません。ああー失敗した。wiki読みまくったはずなのにぃ」
親友との喧嘩さん「>ジルクファイド 察する方がいいなんてロラせずに人外保護なんて目も当てられないですよ」
クロスケさん「おっと、撤回でしたか。よかった。」
ジルクファイドさん「2−1−2か、真狂-真か真狼-真なんじゃないかと。前者濃厚だけどね」
あれ?さん◆クロスケさん 「私視点霊能に狐もありえそうですね・・・」
これって、クロスケ狂人の視点漏れだろ。
稲作さん「なんだ、お仕事終わってなかったのか」
全力熱血さん「いや、撤回しなくて良かったと思うんですけど……霊能アーマーで狩人占い護衛指示しておけば万事OKな気も」
焼物さん「撤回把握 霊能はほぼ真でみていいかな」
レモンさん「狐はいなくなりました。。。」
イエローさん「あら、2-1-2ですか、霊能は真ですかね」
あれ?さん「んー、じゃあ普通に真狂ー真のほうがありうるか。
噛み100とかだったし。」
クロスケさん「私視点霊能に狐もありえそうですね・・・」
ボート屋の店主さん相方苺大福さんであってるよ
苺大福さん「相方 ボート屋の店主さん」
ジルクファイドさん「クロスケさんは対抗占いで真狂確定だね、まあ真狂が濃いのかなこのままだと」
エルさん「あ、共有さんだったのね」
焼物さん「今日はグレラン?ロラ?>共有」
全力熱血さん「グレランでしょう、相方生存って霊能に相方いなかったら意地でも出してますよ」
エルさん「◆クロスケさん 「あらー狂人さん占いっちゃいましたか。」
霊能に出てるのは…?」
ボート屋の店主さん今日はグレランで頼むよ
イエローさん「あとは初日で欠けてなければ安心ですかね」
苺大福さん撤回します 共有CO
焼物さん「くろすけ視点対抗狂人ね」
ジルクファイドさん「察したほうがいい流れ臭い。」
親友との喧嘩さん「共有はグレランかロラかはやく」
あれ?さん「さすがに二騙りってことないだろうし、後1匹狼見つければ勝ち。」
レモンさん「共有混じってないなら霊ロラですか」
全力熱血さん「撤回か共有相方の霊能騙り宣告がない限り霊能ロラですよ!!」
ゲームマスター「まずは2−2。真狂ー真共の素直な立ち上がりですね」
エルさん「結婚した後に無理心中するんですね、わかります」
ジルクファイドさん「2−2かー狐いないし狼と狂人が出てる感じ?共有いる?」
焼物さん「霊能2ね 共有撤回がなければロラからでいいと思う」
クロスケさん「あらー狂人さん占いっちゃいましたか。」
ボート屋の店主さんそれじゃあ共有COしておくよ
相方は生存してるからね
あれ?さん「クロスケ視点真狂ー真狼になるけど、それって厳しいよね。」
レモンさん「霊ロラでしょうか」
稲作さん「2−2かぁ〜 ロラでどぞ」
イエローさん「2-2なら霊ロラですね」
親友との喧嘩さん「クロスケ視点対抗狂把握なのです」
エルさん「霊能さん結婚?」
焼物さん「2-1のさくさく進行すきだよ 狼全潜伏かな」
レモンさん「2−2−ですね」」
全力熱血さん「2-1ですかね、共有も出て人外圧殺にしましょう」
あれ?さん「理由
何も思いつかなかったから右占いなんだよ。
いつもなら始まる前に考えてるけど、運が悪いね。」
クロスケさんあれ?ん?えっと?あれ?・・・・・下なので占いました。
苺大福さん「霊能CO」
稲作さん「霊能CO」
あれ?さん「占いCO親友との喧嘩○」
親友との喧嘩さん「10」
クロスケさん「占いCO あれ?さん◯」
レモンさん「おはよー」
ジルクファイドさん「全てを無に帰す終焉の鎮魂歌。その旋律は星の瞬きとともに響き渡る
そしてGMは「狐増える増える」で始めるようにするんだぞ!!!
共有いて狐いないとか狼涙目すぎるんじゃないですかね」
親友との喧嘩さん「おはよう」
エルさん「おはよう」
苺大福さん「おはよう」
稲作さん「おはよう」
全力熱血さん「トラーーーーイッ!!」
イエローさん「ふわぁ、おはようございます」
ボート屋の店主さん「おはようございます
ごめんな、ボートは全部借りられちゃってるんだよね」
焼物さん「おはよう」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/06 16:50:22)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ジルクファイド <<<
ゲームマスター「初日先生は村人を持って行った様子。これで狂人持っていかれてたらGMは狼に顔向けできませんでした」
焼物さんの独り言「初日狐だったことにしよう!」
あれ?さんの独り言「これで初日狂人なら厳しいだろうな。」
ボート屋の店主さんの独り言「おはようございます
ごめんな、ボートは全部借りられちゃってるんだよね」
ゲームマスター「申し訳ありません>各位
狼は特に厳しくなってしまいましたが、とりあえず村は続行させてください。すいませんでした」
稲作さんの独り言「ん、狐いないんか」
ゲームマスター「申し訳ありません>各位
狼は特に厳しくなってしまいましたが、とりあえず村は続行させてください。すいませんでした」
レモンさんの独り言「そういうこともあるのですよ」
親友との喧嘩さんの独り言「じゃあ私が代りにお狐をしましょう」
あれ?さんの独り言「13狐無しかwwww」
ボート屋の店主さんの独り言「13人で狐入れるには狐増える増えるで始めないとだめだよ>GM」
全力熱血さんの遠吠え「そうしないと勝てません」
苺大福さんの会話「狐ふえるふえるでやらんと13人は狐いないよ」
レモンさんの独り言「こーん」
焼物さんの独り言「狐なしなのか これは村有利かな 仕方ないね」
エルさんの独り言「あらホントだ、ドンマイです>GMさん」
全力熱血さんの遠吠え「え、じゃあ共有CO禁止にしてください」
ジルクファイドさんの遠吠え「狼涙目だw じゃあ潜伏で」
全力熱血さんの遠吠え「いいと思いますよ」
ジルクファイドさんの遠吠え「GMwwwwwwwwwwwwwww」
イエローさんの独り言「あれ、ほんとだ」
ジルクファイドさんの遠吠え「じゃあイエローだけ持っておいて、その二人以外も対応できたら出る。」
エルさんの独り言「オレンジやん」
苺大福さんの会話「了解」
ゲームマスター「ごめんなさい。狐ありで開始したはずなのですが、狐入ってません。本当にごめんなさい」
ジルクファイドさんの遠吠え「人外期って嫌だよね…どんまい。100噛み統一でいいか?」
ボート屋の店主さんの会話「それじゃあ霊能に関しては相方に任せるよ」
全力熱血さんの遠吠え「呪殺はいちご大福とクロスケだけ対応しておきます」
ボート屋の店主さんの会話「COに関しては一応僕が霊能騙ろうと思うけど
相方はどうするつもりだい?」
苺大福さんの会話「○もらってなかったら霊能でも騙ります」
全力熱血さんの遠吠え「CCOは……どちらでもいいんじゃないんですかね」
レモンさんの独り言「狐が0に見えるのは気のせいでしょうか」
クロスケさんの独り言「初日銃殺対応できるか?」
全力熱血さんの遠吠え「ここ最近人狼と狂人しか来なくて困ってますよ……」
ジルクファイドさんの遠吠え「初日銃殺出たら騙るかも、程度に考えてほしい
CCOしないほうがいいのか?これ 狩人日記は書いておくけど」
親友との喧嘩さんを占います。 >>> あれ? <<<
苺大福さんの会話「よろしくです」
ゲームマスター「当村への参加ありがとうございます。
GMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でお送りします。
基本GMもPCに張り付いてますが、再投票が確実にできるわけではないですので、くれぐれも投票はおはやめにお願いします。 
一応100で催告します。

【ゲームを楽しくするために】
・占い理由と結果は分けて貼ってください
・初日のみ、早噛み禁止です。能力実行時間の200以降での噛みをお願いします
・リア狂行為、暴言等は全力でプレーする方々を侮辱する行為です。絶対にやめましょう
・突然死はやむを得ない理由がない限り報告対象です
・村人騙りは全面禁止。村役職の狂人、狼COも同様です
・おはステ、完ステはやめましょう。しゃっべってなんぼのゲームですので、同じ吊られるのでも、黙るよりしゃべって吊られましょう

【初心者の方へ】
・夜のうちに会話できる同陣営がいる方(共有者、狼)は素直に相方に初心者COをするといいですよ
・その他の方も、できるだけしゃべる努力をしましょう!何事も経験です
・疑問、質問があれば終了後または霊界で質問しましょう。わかる範囲でGMも答えますし、優しい上級者さんの解説がいただけるかもしれません
・早い段階で霊界に来ることになっても村の終わりまで見ていくことをお勧めします。他人のプレーをみて学ぶのは上達の近道です
・終了後はログを読みましょう。得られるものが沢山あります。

GM初なんで前日からわたわたしましたが許してくださいまし。
疑心暗鬼と高度な殴り愛をGMは心より期待しております。」
全力熱血さんの遠吠え「潜伏でいいでしょう、ちょっと厳しいかもですけど」
クロスケさんの独り言「きょうじんかー」
ボート屋の店主さんの会話「共有だね
相方はよろしく頼むよ」
全力熱血さんの遠吠え「よろしくお願いしますね」
ジルクファイドさんの遠吠え「うわああああ・・・よろしく 潜伏希望」
レモンさんの独り言「村人ーだー」
イエローさんの独り言「わ、狩人だ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 16:45:21)
苺大福さん「よろしく」
ボート屋の店主さん「よろしく頼むよ」
イエローさん「よろしくお願いします」
親友との喧嘩さん「よろしく」
クロスケさん「よろー」
あれ?さん「よろしくね。」
焼物さん「よろしく」
レモンさん「よろしくですー」
全力熱血さん「よろしくお願いします!!」
ジルクファイドさん「よろしく」
稲作さん「よろしくお願いします」
ゲームマスター30秒後開始。一言お願いします
ゲームマスター「更新良好1644で合わせてください」
kariさんが苺大福に名前を変更しました。
kariさんがボート屋の店主に名前を変更しました。
kariさんが焼物に名前を変更しました。
kariさんが稲作に名前を変更しました。
kariさんが全力熱血に名前を変更しました。
ゲームマスター名前変更よろしくお願いします
kariさんがエルに名前を変更しました。
kariさんがレモンに名前を変更しました。
kariさんが親友との喧嘩に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがジルクファイドに名前を変更しました。
エルさん「ずさー、こん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:40:58)
かりさんがイエローに名前を変更しました。
kariさんがクロスケに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがあれ?に名前を変更しました。
苺大福さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:38:40)
ゲームマスター「今のピンクkari様までトリチェックOKです。もう少々お待ちくださいませ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
レモンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:34:59)
ゲームマスター「いらっしゃい」
全力熱血さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:33:51)
ゲームマスター@4なので一応更新時間もうけます。次回1645
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスター「わかメモで普通に出ました。なんかお騒がせしてすいません。
楽しんでいってくださいませ>灰色kari氏」
ジルクファイドさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:29:46)
イエローさん「おじゃましますー」
あれ?さん「わかメモで調べてくれないかなーって」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:28:06)
ゲームマスター「はい。私Namazuで検索かけてるのですが、ヒットしませんので・・・まぁ見知った方なので大丈夫とは思うのですが。」
稲作さん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:26:37)
あれ?さん「私ですか?」
ゲームマスター三番目のkariさん戦歴が確認できませんので、前村の掲示をお願いできますか?
ゲームマスター「3名様いらっしゃい」
焼物さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:18:16)
親友との喧嘩さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:17:24)
あれ?さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:17:15)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
クロスケさん「こんちにわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:13:39)
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ゲームマスターとりあえず更新確認1630で
ボート屋の店主さん「こんにちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:12:20)
ゲームマスターまったり待ちます
ゲームマスター【13村について】
妖狐、共有者が登場するため、役職に就く可能性が高いです。(内訳 村5占1霊1狩1狂1共2狐1狼2)
少数村が好きな方、役職練習がしたい方、広く参加お待ちしております。
ちなみにGMは ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ でございます。


禁止事項
 ・暴言・突然死・シスコピ・ゲーム放棄・利敵行為・リア狂
 ・最終日PP回避含む村人の騙り(狼を炙るための村役職の狂人・狼騙り等も不可とします)
 ・初日の早噛み(二日目以降は各自判断してください。GMは基本的に下界介入しません)
 ・二窓、掛け持ち行為
 ・二行を超えるAA貼り、その他ログを破壊する行為
 ・前日、昼間の初心者CO(狼または共有者になった場合、初日夜のうちに相方に初心者COすることをGMはお勧めします)
 ・その他wikiに禁止される行為全般

非推奨事項
 ・おはステ、完ステ
 ・固定CNや固定アイコンでの入村、プレイ
 ・メタ推理
 ・占い結果と理由の同封、初日の異常に長い占い理由

【初心者の方々へ】
Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
最低限のルールを把握して入村するようにしましょう。
初心者の心得、禁則事項くらいは読んでおいていただけないとゲームにならない可能性があります。
上記URLで勉強して、過去ログ読み漁って入村してくださいな!GMは人狼人口が増えることを楽しみにしております。
ちなみに村名にある【酉1↑】とはトリップのことです。わからなくて蹴られた場合、wikiを参考にしてみましょう。


今回、コピペ作成のために沢山の先人GM様を参考にさせていただきました。この場を借りてお礼申し上げます。
戻る