過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
リンゴ
◆YfbhUxy1dk
[村 人]
(死 亡)
 
 
ファンタジー
都丸 ◆X0fEV.YCSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
モーニングスター
◆IEj3x5dltY
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
攻速の双剣
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[共有者]
(生存中)
 
 
畑のシンデレラ
おかっぱ ◆OKAPPAigkw
[占い師]
(死 亡)
 
 
携帯
◆FgsJJWAaVI
[村 人]
(生存中)
 
 
オリーブ
◆IG.f5Cncpg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ディライト
◆Q2A.mzhHPI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
歩く綿棒
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
タマ
◆uW5PigI5qo
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ラモス
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(生存中)
 
 
ダルメシアン
もんぷち ◆mcGMOFW2H.
[村 人]
(死 亡)
 
 
竹馬
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ちーたん
あばさ〜 ◆HULKWw8O6s
[村 人]
(死 亡)
 
 
toto
ビートル ◆yDzCxddmDo
[人 狼]
(生存中)
 
 
家賃
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 ふつう村 〜 133618番地
10日目 (終了[1時間27分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「霊→携帯 toto→携帯 共有→携帯 負けだよ とか
霊⇔携帯 にしないと霊狼だと狐生存前提ならその提案は成り立たないよ
(共有が携帯投票宣言の場合)とか。
日中の長文用意するならここまで。それでも霊真でいくというのなら
アピにはなってるだろうし、狐生存を共有が決めたら霊狼論も通るであろう
単なる 
グレ二人とも臭いという理由で引き分けになったなら
そういうこと」
ゲームマスター「霊→携帯 toto→携帯 共有→携帯 負けだよ とか
霊⇔携帯 にしないと霊狼だと狐生存前提ならその提案は成り立たないよ
(共有が携帯投票宣言の場合)とか。
日中の長文用意するならここまで。それでも霊真でいくというのなら
アピにはなってるだろうし、狐生存を共有が決めたら霊狼論も通るであろう
単なる 
グレ二人とも臭いという理由で引き分けになったなら
そういうこと」
ラモスさん「同村ありがとうでした。」
totoさん「では今度こそ落ちます。GM、お仲間ありがとう。同村した方々も乙」
ゲームマスター「狐生存論を最終日説くのであれば、霊を狼にして
携帯の相互をしないとダメということをいう点が村アピ
また、狐生存論にのって toto 携帯相互の場合、共有は私(toto)にいれてくれ、とアピすることも重要点

これをいえて尚且つ、勝負にしようとなれば
完全な安全位置にくる とかなw>totoさん」
totoさん「なるほどなるほど。死体なしを狐と思うなら〜は私も言ってたしそこで携帯狐はなさそうっての言っとけばよかったね。後からならその思考出てきたし進行中に出さないとなぁ」
攻速の双剣さん「消去法って奴ですね☆トト怪しかったらグレ吊りの段階で指定入ってるからトト自体が怪しかったとかそんなことは一切なかった>トト」
totoさん「スマートに非狼アピール出来るようになりたいな」
totoさん「ああ、別に私が疑われてたとかじゃなくて携帯さんのそれが非狼アピールになって結果私狼ってなったのね、納得」
totoさん「ログはもう見ました>GM」
totoさん「言ってたね。でもああいうのを噛むと私狼です、疑われてるから噛みましたって言ってるかのようで嫌だよね」
ゲームマスター「ちーたん吊りに関しては一旦褒めたんですけど
そこまで考えた進行論で吊ったわけじゃなかったみたいなので特にいいです
ログよんでみてくださいな>totoさん・双剣さん」
攻速の双剣さん「とゆーかあれだ。携帯がいきなりトト狐だけは絶対ありませんって長文用意してきたのが狼の行動っぽくなかったな。
トトを狼だ!って言って長文用意するならともかく。トト狐じゃない!で長文用意してきたのは非狼に感じた。
まぁ、その分携帯が狐ご当人だとミスリードしちゃったんだけどね☆
>トト」
ゲームマスター「COなしでた時点で でいいかなとはおもう」
攻速の双剣さん「最終日前日に言ってなかったっけ?
トト狼の携帯狐だと思ってるみたいなこと」
totoさん「非狐認定。ただし狼の可能性は見る、でよかったんじゃ>双剣」
ゲームマスター「あれは狼視点においても絞られるのは事実なので
目に見える共有以外の確定○が3個とか暫定○が5個とかならいいけど
今回は○少なすぎる」
totoさん「そんなに分かりやすかったのかな」
ラモスさん「なるほど狼は一致してたのかー。」
攻速の双剣さん「ちーたんを生かしておくのは私には無理でした>トト」
totoさん「なんだろう、私狼で見てたの多いな」
家賃さん「それならタマ狩人だなと思って勝負行けたが」
totoさん「そもそもちーたんを溶けてないって理由で仮想LWにしたかったのに共有が先に吊ったから携帯殴る材料がなかったとか言ってみるテスト」
攻速の双剣さん「死体なしのタイミングによると思われ>GM」
ゲームマスター「totoとかに狩人CO聞いた時点でださせていいです>家賃」
家賃さん「狼は引き分けが嫌なら霊能噛んでほしかったね」
攻速の双剣さん「ただそれだけなんだね☆」
ゲームマスター「占いが噛まれたら毎回4人は引き分けしないといけなくなるじゃないか
って意味ね! 
おつかれ」
攻速の双剣さん「狼はトトだと思ってた。でも携帯が狐だとも思ってた>ラモス」
家賃さん「あの時狩人出してもよかったですかね?>GM
多分占いGJだからそこ護衛させといいて」
攻速の双剣さん「死体なしが両方とも狐噛みのグレコン狐連噛み。これでどーだ!!>GM」
ラモスさん「そして共有さんが引き分け満々でもう最終日の村アピとか前の日とかみてないだろうから引き分けでいいかと。」
totoさん「まぁ負けてないからいいか。GM村立てありがとうございました。お仲間もお疲れ様。初日は狼になれるようになってから出直せ」
攻速の双剣さん「狼視点は共霊ググにした時点で狐ケアしゅうりょーだったもんね>トト」
ゲームマスター「0ではないという話のゲームをなくすためのセオリーだの進行だの
推理じゃねーのかなー」
totoさん「まあ携帯狐は一応あったけどどのみち殴り合い先なので関係なかった」
ラモスさん「噛んでなくても携帯狐ってのはあったからねー。それで負けたら(ガクガク)」
totoさん「その場合双剣GJの日に霊噛めてればうんたらかんたら」
ゲームマスター「最終日の詰めも甘いなそれだと相互指示も」
家賃さん「占い決め打ちするつもりだったから狩人だして情報見てもよかったな」
ディライトさん「携帯狐は0じゃないんだけどね 死体なしと関係なく」
ゲームマスター「詰みかねない噛みをする>死体なしどこだよ(タマ噛みかよ??
→タマ狐=狂狼-霊 +誤爆→タマ死体や!ねえわ!
→実は詰んでない 真狂-狼 携帯orトト狐」
ラモスさん「携帯さんとtotoさんではtotoさんに決めてたけど。共有さんの指示は絶対です(思考停止)なので引き分けでなければ狼負けてたと思えば。実質狐の勝ちで」
家賃さん「完グレ以外にもCO聞いたほうが良かったな。」
totoさん「もっとそこらへんをいうべきだったな」
totoさん「いや、かめたら詰むのにグレー噛みしてることになっちゃう。霊狐以外は」
ゲームマスター「その場合霊が偽だよね」
オリーブさん「村たて同村ありがとうございました。」
ゲームマスター「大体さ」
攻速の双剣さん「共霊狐狼残りだと最終日に思っていたのはホントよ」
攻速の双剣さん「やったね、みんなで仲良く引き分けだね、やったねタエちゃん☆」
ディライトさん「という引き分け いずれにせよLWおつかれさま」
リンゴさん「GMさん村建てありがとうございました」
ディライトさん「いや霊能残してたら実質負けてたっぽいので半分救われているような」
totoさん「私か携帯狐ならなんであのタイミングでグレー噛んだのかってとこもっというべきでしたね」
ラモスさん「すっげー最後迷ったけどひよってしまった。
ごめんね村人たち」
攻速の双剣さん「狐が黙って死んでいた、それが予想外だったのだ!>GM」
ゲームマスター「あとは剣さんの進行が適当すぎて褒めて損しました
家賃さんは、グレーに狩人CO聞いたのは良かったとおもいました」
携帯さん「GMさん村立てありがとうお疲れ様です」
totoさん「偶数進行別に痛くないからGJ出てもいいやの噛みがこんな悲劇を招くとは」
ゲームマスター「はじめてブログをログに晒したので興味ある人はどうぞ
(初日の霊能COについてかいてあります)」
モーニングスターさん「お疲れ様です」
攻速の双剣さん「ごめんな。狩人にはディライト護衛を指示してなかった俺が悪いわ
>タマ」
ダルメシアンさん「GMさんには、村立て・管理ありがとうございます」
家賃さん「まー仕方ないか」
ゲームマスター「大体共有のせい!!(AA略」
ラモスさん「お疲れ様」
リンゴさん「お疲れ様でした」
攻速の双剣さん「タマが狩人でした」
totoさん「引き分け派の共有噛んだと思ったら残った霊も共も引き分け派だった」
タマさん「お疲れ様でした
無駄なGJが混乱させちゃったみたいね 反省」
オリーブさん「お疲れ様でした。」
ラモスさん「うーんうーん」
ちーたんさん「お疲れ様です。」
家賃さん「お疲れ様です」
ディライトさん「おつかれさま」
携帯さん「お疲れ様ー」
ファンタジーさん「ここが地獄か…。」
ダルメシアンさん「お疲れさまでしたー」
「引き分け」です!(13/10/06 17:52:27)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

9日目 投票結果。
攻速の双剣さん0 票投票先 → totoさん
携帯さん2 票投票先 → totoさん
ラモスさん0 票投票先 → 携帯さん
totoさん2 票投票先 → 携帯さん
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
攻速の双剣さん0 票投票先 → totoさん
携帯さん2 票投票先 → totoさん
ラモスさん0 票投票先 → 携帯さん
totoさん2 票投票先 → 携帯さん
ゲームマスター「朝があける前までに勘定しておくのだよ慣れればできるようになる
霊界きてから冷静なんだからさ!」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
攻速の双剣さん0 票投票先 → totoさん
携帯さん2 票投票先 → totoさん
ラモスさん0 票投票先 → 携帯さん
totoさん2 票投票先 → 携帯さん
ディライトさん「これこわいなぁ 霊能の票移動で負けそう」
タマさん「あの日こんがらがってて頭がまとまらなかった
と言い訳」
家賃さん「toto吊れないか」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

9日目 投票結果。
攻速の双剣さん0 票投票先 → totoさん
携帯さん2 票投票先 → totoさん
ラモスさん0 票投票先 → 携帯さん
totoさん2 票投票先 → 携帯さん
ゲームマスター「9人でCO→ディライト護衛宣言」
ゲームマスター「9人のときだね」
ゲームマスター「そそ、管理はちゃんとやって
狩人は情報を残すのが大事な>タマさん」
攻速の双剣さん「俺がトトに入れる。てめえは携帯だ>霊能」
totoさん「やめて>ラモス」
タマさん「ん? 9人の日だったかな」
携帯さん「狼が占いに出て初手囲いの場合対抗は普通村では即噛まれないが多い>>ラモスさん」
ラモスさん「引き分けでもいいよ」
ゲームマスター「ディライト護衛でもいいけどね
2回目のGJはなくていいような感じ」
totoさん「同感だな」
攻速の双剣さん「タマが狩人だとちーたん吊りで狩人候補全滅するにも関わらず狩人COをしなかったことになる。これは非常に、考えにくい!!」
タマさん「それができる程ちゃんと考えてたら7人の日に出てるよ」
ラモスさん「じゃあ私はtotoにいれるので、共有におまかせします」
携帯さん「引き分けより勝ちを目指そう」
ゲームマスター「ちげえよ、死体無し狩人不在ケースの話だよ>タマ」
攻速の双剣さん「俺は正気だ。これは狐狼残りだ。つまり引き分けにする。アンダースタンドですね☆>トト」
家賃さん「霊能狐も考えてた」
ゲームマスター「これもわりとあるよ、一応グレ管理、進行管理な意味な>タマ
◆攻速の双剣さん 「タマさん狩人でディライト護衛してないとかないと思うから切っていいと思うよ」」
totoさん「共有しっかりしろ」
ラモスさん「でも狼をつります。」
タマさん「俺噛まれ死体やっつーのに」
ラモスさん「告発は対抗つればいいのでないです」
攻速の双剣さん「タマさん狩人でディライト護衛してないとかないと思うから切っていいと思うよ」
ゲームマスター「もしくは 狂狼 タマ狐くらいやなw」
totoさん「というか死体なしが狐ならちーたんで吊れてない限り告発あるよ今日」
家賃さん「死体なしの日に狩人かどうか聞けばよかった」
ラモスさん「2−1対抗噛むでしょ」
攻速の双剣さん「携帯⇔toto
↑  ↑
ラモス 双剣
これだ!」
totoさん「タマさん狩人は携帯さんと一致」
ラモスさん「真の噛み先噛んだとはおもえないYO」
ゲームマスター「告発もなにもだな、告発吊り足らないのに
携帯toto噛めないんだよ、まずそこからだよな>ディライト
あるなら霊狼の時のみ」
ラモスさん「タマさんを信じて銃殺済みとみるけど」
家賃さん「タマ狩人かよ」
攻速の双剣さん「共霊狼狐残り。これだ!!」
携帯さん「死体無しを出す意味がない素直にタマさん狩人」
タマさん「まぁ 初日うざかったコンビの最終日をとくと見せてもらおうじゃないですか」
攻速の双剣さんそうだ!引き分けにしよう!!
totoさん「正直携帯さんには目をつけてなかったら困るんだよな」
攻速の双剣さん「死体なしが出た時点で狼狐残りにか見えない。」
家賃さん「お疲れ様です」
攻速の双剣さん「引き分けにしよう!(提案
>ラモス」
ラモスさん残される無能コンビ
携帯さん「おはようございます
昨日ログ確認してきたが特に怪しいところがなかった
誘導が一回も狼に当たっていないから村アピができないがtotoさんに入れてくれ」
ディライトさん「仮に携帯が狐だとわかってても狼視点ラスグレーだから告発不要すぎて」
ラモスさん「霊能COディライトさんは●でした」
攻速の双剣さん「相方ぁあああああ!!」
totoさん「おはよう」
9日目の朝となりました。(13/10/06 17:43:45)
家賃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
家賃さんを狙います。 >>> toto <<<
ゲームマスター「ちーたん○(非狐候補吊り)+残りグレー 携帯+toto
携帯噛み狐とかtoto噛み狐のケースは霊初日狼のっとりくらいしかないわけで」
ラモスさんの独り言「しかし明日も参考にしよう」
ラモスさんの独り言「totoに決定」
攻速の双剣さんの会話「最初の死体なしで狐噛みならグレコンでもう一回狐噛んだとかあるんじゃねえの」
家賃さんの会話「告発なり狐COなりあると思うが」
ディライトさん「最後の票なんて誰も見てないさ HAHAHA...」
家賃さんの会話「というかグレー噛むとは思えないんだがな」
totoさんの遠吠え「誰噛もうかな」
ダルメシアンさん「ラモスさん噛んで残りのグレを狐狼で見るのですか・・・(震え」
ゲームマスター「ただしそれはタマがCOしなかったからという紛れも一応あるからね」
家賃さんの会話「でたら霊能吊りで」
攻速の双剣さんの会話「霊噛み、死体なしからの。トト、携帯で二択ですね!!>家賃」
家賃さんの会話「引き分けでいいよ。もし死体なしでないなら」
ゲームマスター「なったらおもしろい」
ゲームマスター「んでな偶数にすると、適当な共有がな
◆攻速の双剣さんの会話 「そうだ、引き分けにしよう!!」
こうなるんやで ラモス噛みで
共共で票分けよう!!! toto携帯は相互で!ってな」
家賃さんの会話「それなら死体なしでるかもな」
totoさんの遠吠え「素直に読み取る場合も裏を読む場合もあるし。裏目にならんければいいが」
攻速の双剣さんの会話「タマが狩人なら死体なしが出る訳がないんだ!、そうだろう相方ァアア」
タマさん「そーだね」
家賃さんの会話「多分霊能狐とかじゃないかな」
totoさんの遠吠え「うーん、この投票」
攻速の双剣さんの会話「でも、そんなの関係ねぇ!」
攻速の双剣さんの会話「あそこの死体なしがタマ狩人で霊GJ?」
ゲームマスター「それか、オリーブ吊りのとこかな」
ディライトさん「おつかれさま」
攻速の双剣さんの会話「そうだ、引き分けにしよう!!」
ディライトさん「何とか勝負になってよかった」
攻速の双剣さんの会話「引き分けにしよう!」
ゲームマスター「竹馬吊りの日にでてよかったよ」
ゲームマスター「つーかなタマちゃんよ」
8日目の夜となりました。(13/10/06 17:39:38)
ディライトさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
ディライトさん5 票投票先 → totoさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → ディライトさん
携帯さん0 票投票先 → ディライトさん
家賃さん0 票投票先 → ディライトさん
ラモスさん0 票投票先 → ディライトさん
totoさん1 票投票先 → ディライトさん
タマさん「いや 占い真狂で 初日狂噛みGJ真銃殺 次の日真GJ で見てますた」
ゲームマスター「はい正解
◆ラモスさん 「昨日グレー候補噛むとは思えないない」」
家賃さん「それなら昨日えてるだろ」
攻速の双剣さん「明日は来るよ〜君の〜たーめにー☆」
ラモスさん「昨日グレー候補噛むとは思えないない」
タマさん「もうどう見ても俺しか狩人残ってないから出てもよかったかなー」
携帯さん「昨日死体無しを出す意味がないから素直にタマさん狩人でGJ>>攻速の双剣さん」
ダルメシアンさん「グレ噛むタイミングじゃなかったですよね」
totoさん「ラモス狼とか今更誰も考えない>携帯」
ゲームマスター「たまちゃん、占い両偽でみてたん?その護衛」
攻速の双剣さん「双方相打ちとか一番萌える展開だと思うんだよね☆
両方死んだら後腐れないし☆」
畑のシンデレラさん「すごいな 護衛ありがとう」
ダルメシアンさん「双剣さんの方ですか」
totoさん「明日は来るから安心して寝ろ」
ラモスさん「タマさんは結構理にかなってたから狩人あるで(後日談)」
家賃さん「それなら引き分けでもいいね>攻速の双剣さん」
ディライトさん「霊が真なら明日は来ないから toto携帯両狼だから」
ゲームマスター「まー、理詰めできてればこの偶数どうでもいいんだけどねえ」
携帯さん「ラモスさん狼はない明日はtotoさんに入れる」
攻速の双剣さん「トトが狼で、携帯が狐。これやぁ」
タマさん「日記全部載せると長いから結果だけ
二日目 【護衛】オリーブさん 【噛】ダルメシアンさん
三日目 【護衛】畑のシンデレラさん 【噛】なし
四日目 【護衛】畑のシンデレラさん 【噛】リンゴさん
五日目 【護衛】ラモスさん 【噛】畑のシンデレラさん
六日目 【護衛】攻速の双剣さん 【噛】なし」
畑のシンデレラさん「2回目はシンデレラ護衛かな」
家賃さん「タマ狩人だったらもう知らんね」
ディライトさん「わたしはきつねでもないしましてやおおかみでもない」
ラモスさん「明日は村あぴ対決して頑張ってくれ。」
totoさん「どっちかというとってのは違うな。携帯人外はそもそも思考になかった」
ディライトさん「れいせいになってほしい こんなに心の白い人間が狼であるはずがあろうか いやない」
ゲームマスター「2回目はどこよ」
家賃さん「あなた狐でない限り問題ないです>ディライトさん」
totoさん「どっちかというとちーたん狼かと思ってたし」
攻速の双剣さん「タマさんは唯一残った狩人候補だからじゃね>ラモス」
ダルメシアンさん「シンデレラGJ→家賃GJじゃないの?」
ラモスさん「いやタマさんのほうが有能だからだろ」
タマさん「初日の畑のシンデレラさんの占い先死体で1人でぐるぐる回ってた
占い護衛しきれなかったのは俺がへっぽこだった」
totoさん「いや、俺も携帯狼はノーマークだった」
家賃さん「いやもしそうなら告発あるから>ディライトさん」
畑のシンデレラさん「当然シンデレラ護衛ですよ」
攻速の双剣さん「狼は共有を噛むのが恐ろしかった。ただそれだけなんだ!>ラモス」
ラモスさん「取り残される無能霊能&共有コンビ
大事なことなので2度いう」
ディライトさん「霊能が真なら狼狼狐残りってことになるので却下」
ラモスさん「取り残される無能霊能&共有コンビ」
携帯さん「totoさん狼か意外だなデイライトさんで終わると思っていた」
totoさん「狐ではないどころの話じゃなくなったよ、残念ながら>携帯」
ゲームマスター「おつ、2回目どこ護衛?」
家賃さん「正直絶望気味ですね。
狐いるだろこれ」
攻速の双剣さん「死体なしが2回とも狐噛みの可能性についてはどうだろう」
ディライトさん「All Planned」
携帯さん「おはようございます
totoさんは狐ではない
死体なしがあった日は結構グレーが狭まっていたしわざわざかんでくる可能性は低い
特に昨日噛む意味は全く無い」
totoさん「ちーたん○だったらディライト吊りしかないな」
タマさん「お疲れ様でした」
家賃さん「ではディライト吊りで」
ラモスさん「2択入ります」
攻速の双剣さん「じゃあディライトを吊ろう!」
ラモスさん「ディライトさん吊ってからの」
攻速の双剣さん「おはよう」
totoさん「おはよう」
ラモスさん「霊能COちーたんさんは○でした」
8日目の朝となりました。(13/10/06 17:34:14)
タマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
タマさんを狙います。 >>> toto <<<
ラモスさんの独り言「どうせ2択」
家賃さんの会話「タマ狩人あったらしらない」
ゲームマスター「おつちーたん」
タマさんの独り言「さすがに俺噛みかな」
家賃さんの会話「てか死体なし出るのはタマか霊能ぐらいしかない」
totoさんの遠吠え「いや、ないよな。そんなん無理だわ」
攻速の双剣さんの会話「もうシンデレラ自体は真でもいいような気がするんだけどね☆」
ディライトさんの遠吠え「うむ ぐっどらっく」
totoさんの遠吠え「あー、携帯のタマ護衛とか?」
タマさんの独り言「いや でも終わりならまだ狼が実行しないとか」
家賃さんの会話「タマ噛まれないなら両偽の狐囲いもあるし」
totoさんの遠吠え「タマ噛んで明日私か携帯二択って言ってたし潜ったら明日で終わりだけどね」
ディライトさんの遠吠え「死体なしでたら詰みなんだよね そこがポイントだね☆」
ゲームマスター「初日●→潜伏霊噛まれ→2−1 全人外よりはましだろーね>ダルメシアンさん」
totoさんの遠吠え「まぁタマを噛むしかない」
攻速の双剣さんの会話「狩人がここでディライト護衛しませんなんてボケがあるとは思わないんだがね」
家賃さんを護衛します。 >>> タマ <<<
タマさんの独り言「これもう終わってね?」
畑のシンデレラさん「よし 俺がブロともになってやろう あとでブログ作ってきます>GM」
ラモスさんの独り言「これはきつい」
家賃さんの会話「最悪霊能狐まであるから困る」
totoさんの遠吠え「ぶっちゃけ携帯狩人だったらCOないって言ったのにうんたらかんたら」
ディライトさんの遠吠え「最終日がんば 」
攻速の双剣さんの会話「それな>家賃」
ちーたんさん「おや、初日狂人か。」
攻速の双剣さんの会話「狐残りの狼狼狐に見えてしょうがないなあ」
家賃さんの会話「むしろ死体なし出てほしくなかった」
ディライトさんの遠吠え「あの状況でCOなし言う狩人はないと信じよう」
タマさんの独り言「初日オリープ護衛で銃殺GJじゃなかったんか?
霊偽に見えてきた
でも霊真なら狐生存か?」
攻速の双剣さんの会話「フヒッ☆明日はディライト殺害フヒッ☆」
totoさんの遠吠え「せやな」
totoさんの遠吠え「携帯狩人とかだったらガン切れ」
ゲームマスター「非狐ってしってて指定したんじゃねーのかよwwwww
褒めて損した
◆攻速の双剣さん 「なるほど聞いてなかったな>トト」」
ダルメシアンさん「朝1はともかく、初日霊能CO自体はやっぱり占い初日以外にはデメリットなさそうですかね?」
ディライトさんの遠吠え「携帯狩人ならほぼ負けげーだからタマ噛みで まあタマ狩人だよ」
攻速の双剣さんの会話「グッレイトォオオオオオ!!」
タマさんの独り言「オリーブ●ぅぅぅ?」
7日目の夜となりました。(13/10/06 17:30:16)
ちーたんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
ディライトさん2 票投票先 → タマさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → ちーたんさん
携帯さん0 票投票先 → ちーたんさん
タマさん1 票投票先 → ディライトさん
家賃さん0 票投票先 → ちーたんさん
ラモスさん0 票投票先 → ちーたんさん
totoさん0 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん5 票投票先 → ディライトさん
ゲームマスター「初日霊能CO って案外深いとおもいました(書いてた時)>シンデレラ」
totoさん「ディライト先吊りはあとが怖い」
ラモスさん「6でtotoか携帯2択」
タマさん「デイライトさん先に吊っていい気はする
そして狐生存なら告発させようぜ」
ゲームマスター「よって明日は霊護衛鉄板」
ゲームマスター「といっても ちーたん○ の時点で 携帯噛みは100%おこらないグレ管理数だから今回は偶数にしても引き分け紛れは起きないけど。
村全体がそれを認識ちゃんとしてればね」
攻速の双剣さん「イエーイ☆」
ラモスさん「ちーたん●なら最後にデイライトさんでもいいんだよ」
攻速の双剣さん「今からでも遅くない、指定を変更するんだ!嫌だけどwww」
携帯さん「まあデイライトさん明日吊って終わりそうだな」
攻速の双剣さん「なるほど聞いてなかったな>トト」
ゲームマスター「ただし、その場合偶数にしてはいけないからなあ
最終日 携帯-toto 引き分けしよう とかでてくる可能性もあるから」
totoさん「ちーたんはシンデレラが予告してたからその通り占ったなら狐はないって言ったはずなんだけど共有は聞いてなかったのだろうか」
ディライトさん「何を言っても受け入れられない おしめーだ ねます」
ダルメシアンさん「狼視点の狩人候補がタマさんだけなので、偶数になったし噛まれちゃいますけどね;;」
ラモスさん「ここでタマさん以外かんで吊増えが一番怖い人外」
タマさん「人じゃない狼に人権はないよ」
オリーブさん「狩人強いよ・・・」
ゲームマスター「重要なのは ちーたん吊り→霊噛み 
これの場合無条件ディライト吊りが出来るという結果を生み出せるんだよ」
ディライトさん「じゃあ人権あるよ!!!」
ラモスさん「でも噛まれるよタマさん」
タマさん「と思ってたけど 狐残りなら告発してもらわんとな」
ラモスさん「なるほどタマさん」
攻速の双剣さん「そもそも人間じゃないもんね☆>トト」
畑のシンデレラさん「すげえ 狩人強いな」
totoさん「狼には人権ないよ」
ラモスさん「もう1吊増えるとうまいけど狼は絶対につりふやせないだろうなー」
タマさん「初日のダメルシアンさんが銃殺GJだと本気で思ってる件」
畑のシンデレラさん「長い・・・>GM」
攻速の双剣さん「ちーたんが狐じゃなかった。この村はもうおしまいだぁ」
ディライトさん「私白を見て絶望したほうがいいよ 絶対そのほうが村のためになる」
携帯さん「狐より狩人じゃないかな死体なしでてからりんごさんしか候補が減ってない」
ゲームマスター「だいたいさ、明日ディライト吊って、
次の日 toto 携帯 から1/2→おわらない ちーたんvstoto
ってなるとちーたんの分が悪くなるとかいう魔法がかかるから
(霊噛みじゃないとかいう理屈で)
先吊り→5人でLWCOを引き出す→引き出したら totoor携帯吊り
→残ったほうを噛ませるという方針(ただし霊噛みしたら無効、共有噛ませるという形)」
ちーたんさんCOないよ。
ラモスさん「残り2W1F?だよ3吊だね
ここはグレー吊を一回はさむの押すけど。
だめかな?でもでも僕が死んだらつらいケースなんだよね。
いきてれば●つれてたらうまいけど
2W確定してるのでプレッシャーかけるためにも●からつっていくのが安定かなかな」
攻速の双剣さん指定 ちーたん
ダルメシアンさん「ああ、人外(特に狼)のグレコンに使われ易いってデメリットもありましたか」
家賃さん「狐いるのか」
totoさん「知ってた」
攻速の双剣さん「なんだこの死体なしは(愕然」
ラモスさん「霊能COオリーブさんは●でした」
ディライトさん「おはよう」
家賃さん「おはよう」
totoさん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう。」
タマさん「おはよ」
攻速の双剣さん「おはよう」
携帯さん「おはようございます」
7日目の朝となりました。(13/10/06 17:24:20)
攻速の双剣さんを狙います。 >>> toto <<<
ダルメシアンさん「わぁい、ありがとう!村観戦しながら読ませていただきますっ」
攻速の双剣さんの会話「オリーブ〇の真狂ー真、狼3残りあるから霊抜かれるならディライトさんとはお別れだね☆」
家賃さんの会話「まーね」
家賃さんの会話「まさかの真狂もなくないから」
totoさんの遠吠え「偶数ならまあ別にいい。その場合次にタマで」
攻速の双剣さんの会話「どっちにせよちーたんとか残せねえやAHAHA」
家賃さんの会話「霊能噛まれたらディライト吊りでいいよ」
攻速の双剣さんの会話「明日7人で村吊ったとしても狼は狐探しでグレー噛むしかなくね?
ダルメシンが狐で銃殺GJの場合だけか。探さなくて良いのは」
totoさんの遠吠え「GJ出てもいいから双剣からにする」
タマさんの独り言「多分俺噛みだったろうけど 昨日出ても噛まれるだけだったかなー
うーん 他の狼が狩人COしてきたら・・・うーん」
ゲームマスター「ブログ晒すわ!!>ダルメシアン
http://pacificus9827.blog109.fc2.com/blog-entry-34.html」
ディライトさんの遠吠え「狩人不在とは言い切れないけどまあタマぐらいしか候補いないし 偶数ならそれはそれで」
家賃さんの会話「まあどっちでも構わないが」
家賃さんの会話「ディライト吊りでいいんじゃね」
ゲームマスター「なるほど 非狐候補を先に吊ってディライトからLWCOを
引き出せるかどうかの話の吊り方針か、この進行はよく見といたほうがいい
◆攻速の双剣さんの会話 「オリーブ〇ならディライト
オリーブ●ならちーたん殺害します」」
totoさんの遠吠え「じゃあ今日は共有でも抜くね」
ディライトさんの遠吠え「実質2つり 頑張って」
攻速の双剣さんの会話「ディライトとちーたん吊って携帯とtotoの二択を楽しもうぜ☆」
ダルメシアンさん「朝1霊能COのデメリットって、占い初日だった時くらい?(潜伏占い師がゲゲゲは除く)」
タマさんの独り言「やってもうたなー」
家賃さんの会話「いやもう狐ケアしなくていいよ。
いたらもう負けだよ」
totoさんの遠吠え「うん。GJ食らったら終わってたし決断を推してくれた仲間たちに感謝」
オリーブさん「何とか仕事できたようでよかった。」
攻速の双剣さんの会話「フヒッ☆」
ディライトさんの遠吠え「信用ぐだぐだやってるよりこっちのほうが勝ち目はありそうだからnp」
モーニングスターさん「お疲れ様」
totoさんの遠吠え「潜伏役を希望したんだから残って頑張らなきゃいけんのは必然だ」
攻速の双剣さんの会話「オリーブ〇ならディライト
オリーブ●ならちーたん殺害します」
家賃さんの会話「グレー3から吊り2か」
ディライトさんの遠吠え「騙りありがとう おつかれさま 対抗抜けてよかった」
totoさんの遠吠え「しゃーない」
攻速の双剣さんを護衛します。 >>> タマ <<<
ゲームマスター「おつりーぶ」
ディライトさんの遠吠え「(なんか置物で眺めるだけになってしまって)すまんな」
オリーブさん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「なんとなーーーーくうっすら見える朝一霊能COのメリット」
6日目の夜となりました。(13/10/06 17:20:18)
オリーブさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
オリーブさん7 票投票先 → タマさん
ディライトさん1 票投票先 → オリーブさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → オリーブさん
携帯さん0 票投票先 → オリーブさん
タマさん1 票投票先 → ディライトさん
家賃さん0 票投票先 → オリーブさん
ラモスさん0 票投票先 → オリーブさん
totoさん0 票投票先 → オリーブさん
ちーたんさん0 票投票先 → オリーブさん
ゲームマスター「おー
◆ラモスさん 「こういう反応がとれないための朝一COなのだよ」」
totoさん「狼狂はいいや」
モーニングスターさん「いかにも(マt」
ラモスさん「こういう反応がとれないための朝一COなのだよ」
ディライトさん「この噛みされたらそのパターンしかないことぐらいわたしでもわかる」
攻速の双剣さん喰らえ、双覇斬!!
totoさん「ちーたんの発言がさっきからなんか臭いんだけどシンデレラが予告してたから狐はないんだよな。だるいな」
タマさん「なんと では俺とディライトさんは敵という事が確定してるのか
なんという悲しい運命」
オリーブさん「いや、霊能は狐かもしれない。」
ラモスさん「狼狂だったら正直タマさんまで手が回りませんがここは放置します」
携帯さん「オリーブの判定がデイライトより重要だこっちから吊るぞ」
ダルメシアンさん「モーニングスターさんは変態仮面でしたか(・ω・)」
ちーたんさん「でもこの段階で万が一まで気にする余裕はない・・・かな?」
ディライトさん「オリーブ偽は間違いないけどここで狂人噛むのは狂人の○のタマが狼のパターンしかない」
攻速の双剣さん「〇タマちゃんしかいないじゃないですか、さっみしー☆」
totoさん「真狼にほぼ間違いないだろうけど万が一がな」
タマさん「どっちも吊るし どっち吊っても即負けは無さそうだからどっちからでもいいよ」
モーニングスターさん「それは私のおいなりさんだ でした」
ちーたんさん「真偽ついてあえて狂人噛み、偽霊脳(狼)がラインきり・・・無理あるよね。」
ダルメシアンさん「実際問題もう狐いないので、私が狐枠でもいいですけどね」
totoさん「いいや。シンデレラが噛まれたってことは確定で●いディライトよりオリーブ優先。まあディライトを諭しても意味ないが」
ディライトさん「狂人噛みの意図は不明だけどそういうことならつられたほうがいい」
totoさん「シンデレラ偽に見える人いたらマトモじゃないな>ちーたん」
ラモスさん「9でオリーブ吊。結果みてからの7でグレ吊3択。5でデイライト吊で3だね」
ディライトさん「いや私先つりのほうがいい 霊生きてるなら」
totoさん「オリーブ吊りからでいいよね」
畑のシンデレラさん「ダルメシアン狐じゃないじゃん」
モーニングスターさん「お疲れ様です」
オリーブさん「むぐぐ。霊能偽かよ。」
攻速の双剣さん「オリーブ吊って〜、狐狙いで吊って〜、ディライト吊って〜、最終日かな☆」
携帯さん「オリーブさん吊るぞ」
畑のシンデレラさん「タマさんか
ありがとね」
ダルメシアンさん「村視点で私は狐になったようです、しくしく」
ちーたんさん「これはシンデレラ真かな?」
ディライトさん「わたしはむじつだから」
totoさん「2回分の吊りが確定した」
タマさん「ここから2吊り決まったかな
霊偽とか出すなら別だけど」
ゲームマスター「おつ」
ラモスさん「これ知ってる絶望村ってやつだ
シンデレラ噛まれないなら狂狼確定でいいとおもうわ
ってかこうとおもったらしんでた」
ディライトさん「おいやめろって」
攻速の双剣さん「さようならオリーブ」
家賃さん「オリーブ吊り」
オリーブさん◆携帯 「そこ指定か正直印象にないからかまわない」
おとといの発言だが、霊能から二回○出ているのにもかかわらずこの発言。
◆携帯 「まあ狩人生存濃厚だしそこ噛んでくるよな」
そして昨日の、なんだか傍観してみているような方なので占い。
攻速の双剣さん「シンデレラが死んでレラww」
totoさん「おはよう」
タマさん「おはよ」
ディライトさん「おはよう」
携帯さん「おはようございます印象としてはシンデレラの方が真よりかな
ダルメシアンが死体になった時だが噛み合わせにしてはかなりタイミングが早い
あって狂くらいかな
囲い候補もタマさんだけだし」
オリーブさん占いCO 携帯○
ちーたんさん「おはよう」
ラモスさん「霊能CO竹馬さんは○でした」
6日目の朝となりました。(13/10/06 17:14:28)
畑のシンデレラさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
畑のシンデレラさんを狙います。 >>> toto <<<
ラモスさんの独り言「絶望村」
タマさんの独り言「狩人臭は出しちゃったんで オリーブさんから俺に●来るかもな」
タマさんの独り言「そろそろ俺噛んでる暇は無いと思うけど」
totoさんの遠吠え「1分対抗再チャレで」
totoさんの遠吠え「この二択負けたらほぼ負け確定だけど霊噛み通っても勝てるかというときつい」
攻速の双剣さんの会話「僕たちはオリーブとディライトとちーたん吊って幸せになりました
めでたしめでたし」
ゲームマスター「普通はこう思うはず
◆家賃さんの会話 「まあいないだろうな。リンゴかダルメシアン」」
オリーブさんの遠吠え「ちーたんの黒さが増す。」
totoさんの遠吠え「占い噛んでおいて霊噛むっての私あまり好きじゃない」
オリーブさんの遠吠え「希望は対抗。」
家賃さんの会話「まあいないだろうな。リンゴかダルメシアン」
totoさんの遠吠え「ちーたん占うって宣言してるしなぁ」
攻速の双剣さんの会話「タマだろうね」
ディライトさんの遠吠え「霊か占いの二択どうぞ それで方針が決まるといっても過言ではないけど」
攻速の双剣さんの会話「霊結果〇 オリーブ吊り
霊結果● ディライト吊り」
畑のシンデレラさんの独り言「ちーたん村人かよ
じゃあこの人狩人だな」
totoさんの遠吠え「ここで囲うのは自殺行為」
家賃さんの会話「狩人生存ならタマかちーたん」
totoさんの遠吠え「ん。そっか。私は共有のあぶり出しあったから私が書いてた分あれなら譲ろうかと思った」
携帯さんの独り言「投票忘れてたGMさんすいません」
ラモスさんを護衛します。 >>> タマ <<<
攻速の双剣さんの会話「やっとオリーブさんとお別れ出来るね!やったねタエちゃん☆」
オリーブさんの遠吠え「totoさん囲いますか?」
totoさんの遠吠え「見つかるのは折り込み済みだがこうなると対抗か霊の二択通すしかない」
ディライトさんの遠吠え「書いてないけど 必要なシーンなさそうだし」
タマさんの独り言「まようなぁ」
totoさんの遠吠え「 」
攻速の双剣さんの会話「ここでリンゴ噛みとか超両偽臭いんですけどーちょべりばー」
ラモスさんの独り言「絶望村」
ちーたんさんを占います。 >>> 畑のシンデレラ <<<
totoさんの遠吠え「ディライトさん狩人日誌書いてる?」
モーニングスターさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
ゲームマスター「この剣、夜いってることと昼の指定が違うんだけど」
5日目の夜となりました。(13/10/06 17:09:27)
竹馬さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
オリーブさん1 票投票先 → 竹馬さん
畑のシンデレラさん0 票投票先 → ディライトさん
ディライトさん2 票投票先 → 竹馬さん
攻速の双剣さん0 票投票先 → 竹馬さん
竹馬さん8 票投票先 → オリーブさん
携帯さん0 票投票先 → 竹馬さん
タマさん0 票投票先 → 竹馬さん
家賃さん0 票投票先 → 竹馬さん
ラモスさん0 票投票先 → 竹馬さん
totoさん0 票投票先 → ディライトさん
ちーたんさん0 票投票先 → 竹馬さん
モーニングスターさん「短期だとゆっくり考察する時間がないから経験がかなりものを言いそう」
ゲームマスター「グレ計算しっかり
◆タマさん 「共有が狩人あぶってどうすんだって感じだけど」」
タマさん「共有が狩人あぶってどうすんだって感じだけど」
ラモスさん「銃殺出ると4吊だかんね。」
携帯さん「まあ銃殺でない限り手数増えないし狩人炙りは間違ってないと思うぞ」
ちーたんさん「霊脳さえ生きてれば真偽はつくでしょ。たぶん。」
ラモスさん「残り5吊人外4以上濃厚だかんね。へたすると5残り」
畑のシンデレラさん「もうだいたい分かったからいいや
がんばってくれたまい!」
ディライトさん「これを黒いと感じるのは心が黒ずんでる証拠ですよ!!」
totoさん「真狂だけはないと思ってるから占い決め撃つなら早めにしときたいな」
オリーブさん「狩人生きている可能性が高いのにあぶり出しとは・・・」
攻速の双剣さん「ここでグレーに狩人かどうか予め聞いておくのはグレーが狭くなって、奇数進行。狩人がグレーにいるなら噛まれるのが仕事っていう進行なんですね分かります!」
タマさん「今日の発言は断然ディライトさん黒い」
ラモスさん「狩人CO対策まで完璧とは」
竹馬さん「ここで両偽持ち出すディライトのがくせーわ」
ゲームマスター「狩人COしてもいいとおもいます」
家賃さん「OK。了解。」
リンゴさん「モーニングスターさん狐だったのか」
ディライトさん「両偽もあるのに私狼断定してるのが明らかに竹馬狼なんだよなぁ」
totoさん私もない
ゲームマスター「おつりんご」
ラモスさん「すっげー狐&狩人あぶりきたこれ」
タマさん「完グレから吊る方がそりゃ手順として正しいわな」
畑のシンデレラさん「たぶんそれで終わるんじゃないか
全然読んでないから違ったらすまないが」
携帯さん「COない」
家賃さんtotoと携帯にもCO聞きます。
狩人ならCOしてください
ゲームマスター「理由が占ってから書いたようなとってつけだなw」
ちーたんさん「あれ、そこ噛まれるんだ。占い両偽で狼囲ったんじゃないかと考えてたけど。」
竹馬さん「ディライト初手囲い
ダルメシアンは銃殺GJあるが単なる噛み被りもあるから注意」
totoさん「ディライトはまだCO有無言わなくていいよ」
畑のシンデレラさんで、予告。あしたはちーたん占う。
攻速の双剣さん「なるほど、その発想はなかった>タマ」
オリーブさん「やっぱり被せてきましたね。」
タマさん「◆攻速の双剣さん 「狼はリンゴしか食わない!」
つー事はダルメシアンさんは銃殺って事かい?」
畑のシンデレラさん理由:ディライト→フェライト→フェラチオ→イマラチオ→オオカミ
リンゴさん「お疲れ様です。」
携帯さん「まあ狩人生存濃厚だしそこ噛んでくるよな」
竹馬さんCOなし
家賃さん「パンダか。」
畑のシンデレラさん「わかった。オリーブはたぶんオオカミだろう。」
モーニングスターさん「お疲れ様です」
totoさん「ディライトは完グレじゃないって言ったそばから●」
竹馬さん「オリーブが偽か」
攻速の双剣さん指定 竹島
ラモスさん「ちなみに畑のシンデレラさんがCOはやいいってるけど対抗噛む予定なら早く出せませます」
モーニングスターさん「霊界で見てるのも面白いもんですね」
オリーブさんグレーを見ていない、どちらかというと占いの真偽を気にしている
ので狐と見て占い。
ディライトさん「おはよう」
竹馬さん「そろそろやばいな」
攻速の双剣さん「狼はリンゴしか食わない!」
ラモスさん「3連続○吊。残り5吊。銃殺でたら4吊。
シンデレラグレー5
オリーブグレー4
残り3W確定1F不明ほぼ生存
これはこれは」
家賃さん「おはよう」
ちーたんさん「おはよう。」
オリーブさん占いCO 竹馬●
タマさん「そろそろ占いから●出る頃よね?」
totoさん「おはよう」
畑のシンデレラさん「占いCO ディライト●」
携帯さん「おはようございます
完グレは竹馬さん デイライトさん totoさん 私
そろそろ占いの中身がなんにせよ●出してきそうだな」
竹馬さん「おはよう」
ラモスさん「霊能COファンタジーさんは○でした」
5日目の朝となりました。(13/10/06 17:02:08)
リンゴさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リンゴさんを狙います。 >>> toto <<<
家賃さんの会話「グレーにいるならだが」
家賃さんの会話「完グレ狭いなら狩人出していい」
モーニングスターさん「ういッス!>GM」
ゲームマスター「楽しめ楽しめ>モーニングスター」
攻速の双剣さんの会話「ダルメシアン噛みでグレー広いしね」
家賃さんの会話「はいよ。」
ラモスさんの独り言「負けそう」
攻速の双剣さんの会話「●はシンデレラ優先します」
ゲームマスター「私の村以外では別に。
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止
これあるテンプレは大体私だけだから」
ラモスさんの独り言「霊能COファンタジーさんは○でした」
攻速の双剣さんの会話「ちーたんが吊れないこんな世の中じゃあ」
家賃さんの会話「パンダかー微妙だね。
吊っていいと思うよ」
タマさんの独り言「つーか三日目朝の噛みが噛み合わせなら 四日目朝は狐発見になるな
三日目朝銃殺GJ 四日目朝GJ とどっちがありえるかな」
モーニングスターさん「それにしてもぶっちゃけ私初心者なのですがいきなり狂人とか狐とかレベル高すぎwwwでしたorz」
攻速の双剣さんの会話「完グレは携帯と竹島とトト」
totoさんの遠吠え「リンゴ○だけだと多分狩人抜けないな。タマ噛み合せた後に真に再チャレしたい」
ダルメシアンさん「神狩人じゃなかったのですね・・・また騙されました(・ω・`」
ファンタジーさん「ごめん、今後気をつけるよ」
攻速の双剣さんの会話「パンダでも吊るか?>家賃」
オリーブさんの遠吠え「ずっと○でいきますか?」
家賃さんの会話「霊能結果と占い結果ともに●出ないなら考えてもいいが」
攻速の双剣さんの会話「分かったよー明日は占いの●吊りでいくよー」
totoさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「認知度低そうだなw一応
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止
これに当たりそうだから気をつけてな」
攻速の双剣さんの会話「えぇー」
家賃さんの会話「いやまだ残せるよ。」
攻速の双剣さんの会話「銃殺出て狼3狂残りとかになったりするから明日はオリーブやっちゃっていいっすかね」
モーニングスターさん「ゴールキーパーかと思ったw」
ディライトさんを占います。 >>> 畑のシンデレラ <<<
家賃さんの会話「信用勝負するなら霊能噛ん出るだろうし。
占い噛み失敗濃厚だろうな」
ゲームマスター「おう」
totoさんの遠吠え「いいよ。ちーたんくさいとこだし囲い疑いでもさせよう」
ディライトさんの遠吠え「まあ素直にりんご噛みでいいとおもいまーす」
ちーたんさんの独り言「まさかとはおもうけどさ・・・オリーブ狂人 シンデレラ・リンゴ狼って可能性あるんじゃ?」
ファンタジーさん「Good Kariudoです」
攻速の双剣さんの会話「明日はオリーブさんとさようなら出来るのかな?」
家賃さんの会話「占い真狼だと思うがな」
totoさんの遠吠え「じゃあリンゴ噛みかな」
オリーブさんの遠吠え「ごめん遅れたうえに○出してしまった。」
畑のシンデレラさんを護衛します。 >>> タマ <<<
ゲームマスター「GKってなに?おつかれ」
ファンタジーさん「ここが地獄か…」
モーニングスターさん「おつかれです」
家賃さんの会話「占い連噛みか」
4日目の夜となりました。(13/10/06 16:56:47)
ファンタジーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
オリーブさん0 票投票先 → ファンタジーさん
畑のシンデレラさん0 票投票先 → ファンタジーさん
ファンタジーさん12 票投票先 → 携帯さん
ディライトさん0 票投票先 → ファンタジーさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → ファンタジーさん
竹馬さん0 票投票先 → ファンタジーさん
携帯さん1 票投票先 → ファンタジーさん
タマさん0 票投票先 → ファンタジーさん
家賃さん0 票投票先 → ファンタジーさん
ラモスさん0 票投票先 → ファンタジーさん
totoさん0 票投票先 → ファンタジーさん
リンゴさん0 票投票先 → ファンタジーさん
ちーたんさん0 票投票先 → ファンタジーさん
ゲームマスター「初日霊能COについて少しガヤってたから
自分のブログ晒そうか迷ってるw」
竹馬さん「イライライライライラ」
totoさん「だったら変なこと言うな」
ラモスさん「タマわざとらいいよタマ」
ディライトさん「本人が指定把握とか言ってる謎」
竹馬さん「いやいやそのりくつはおかしい>タマ」
ゲームマスター「廃村一歩手前」
ファンタジーさん「ちがうよ>タマ」
ダルメシアンさん「GJの派生でGod Kariudoっての見ましたけど、ホントかどうか不明w」
タマさん「日記も出てこないしなー」
モーニングスターさん「なるほど。勉強になります>GM」
ゲームマスター「真護衛ね。明日COしていいかもね ○数的に」
タマさん「ああ ファンタジーさん狩人なのか
GKに気をとられてた」
totoさん「ファンタジー吊るぞ?いいのか」
リンゴさん「確定○で喜んでたけど死体なしなんだね」
ラモスさん「◆タマさん 「ファンタジーさんは村でも吊っていいよ
たいした発言してないし」
えっと2連続○なのですが、その発言もどうかと思う」
攻速の双剣さん「指定変更する時間ねえからそのまま吊りね」
ちーたんさん「指定把握はいいよ。とにかくCOのあるなしを言って。」
オリーブさん「追っかけ占いの印象がね。
狂人に信用勝負される狼もいなくはない。
>家賃」
竹馬さん「ファンタジーさん 「狩人GK!!」
これどっちよ・・・」
ファンタジーさん「指定把握」
ダルメシアンさん「狩人視点相変わらず真に囲いないから、この死体なしは狼厳しいですねー。」
タマさん「ファンタジーさんは村でも吊っていいよ
たいした発言してないし」
攻速の双剣さん「ファンタジーのCOはないってことでいいのか>ファンタ」
ディライトさん「>オリーブさん」
totoさん「狩人COなら日誌張れ」
畑のシンデレラさん「GKは業務連絡会議の略だね」
ディライトさん「いや対抗からしたらあなた真のはずだから●被せればいいだけなのでは?」
totoさん「GKってなんだGKって(テンプレな反応)」
ゲームマスター「GKってなに?」
携帯さん「朝の発言間違えた●ならデイライトさん村寄りだ」
タマさん「GKってソニー信者なのか共有?」
ラモスさん「GKってなに?」
家賃さん「真狂ならベグリあろう>オリーブさん」
ゲームマスター「GK?」
totoさん「外の色かと思ったよ。痛むと黒くなるし」
リンゴさん「確定○は噛まれる確信した」
攻速の双剣さん「この村、指定からのリアクション遅過ぎじゃね?」
ファンタジーさん「狩人GK!!」
オリーブさん「なんだ、追っかけ占いとは対抗狂人くさいな。
誤爆したくないように見える。」
タマさん「totoさんがりんごさんを食いたがってるぞ」
ちーたんさん「中は白いから普通のリンゴじゃない?」
携帯さん「そこ指定か正直印象にないからかまわない」
リンゴさん「そこ吊り意味深なこと言ってたから吊っていいね」
totoさん「真っ白なリンゴは味はどうなんだろう」
竹馬さん「死体が無い日に、オリーブのCOが遅い」
ラモスさん「まぁ僕もそこ指定しようとしてたからいいや」
畑のシンデレラさん「よし これでリンゴは確定○だな
共有の仲間入りを認めよう」
ファンタジーさん「おはよう。」
ゲームマスター「今日の死体無しは重要だね☆」
リンゴさん「やったね確定○だよリンゴ」
オリーブさん「吊り増えたな。おいしい」
攻速の双剣さん指定 ファンタジー
畑のシンデレラさん「理由:ウルトラスーパー予告占い第一号」
竹馬さん「おはよう」
リンゴさん「おはよう」
タマさん「吊りふえたのは良し!」
オリーブさん「占いCO ちーたん○
◆ちーたん 「無駄つりかどうかは今の段階で他の人間にはわからないからね。」
他の人間の表現が人外の視点漏れに見える。
あなたには分かっているのでしょうかね。」
totoさん「死体なしだな」
ラモスさん「指揮権剥奪。なのだよ」
ゲームマスター「狂狼-霊 ケースの飽和目的とした指定COを聞いていくスタイル
狐は2−1進行はCOしたほうが得なんだよね、一応」
オリーブさん「占いCO ちーたん○」
家賃さん「死体なし」
ラモスさん「霊能COモーニングスターさんは○でした」
タマさん「おはよ」
畑のシンデレラさん「よし、俺速い」
携帯さん「おはようございます
霊能○ならディライトさんは村よりかな
●なら
ちーたんさん 「ならモーニングスターさよなら。反応的に人外っぽいかな。」
このあたりか?よくわからん」
攻速の双剣さん「素晴らしい!!」
ちーたんさん「おはよう。」
totoさん「おはよう」
家賃さん「おはよう」
ディライトさん「おはよう」
畑のシンデレラさん「占いCO リンゴ○」
4日目の朝となりました。(13/10/06 16:50:01)
畑のシンデレラさんを狙います。 >>> toto <<<
攻速の双剣さんの会話「狂人初日の真狼ー真だと嬉しいの!!」
ゲームマスター「半分飽和進行みたいな狐保護要素はあるだろうね>ダルメシアンさん」
ラモスさんの独り言「どうする狼」
ラモスさんの独り言「でもファンタジーはかこえないとこ」
ゲームマスター「2-1指定進行は霊護衛にシフトが良手になりえるケース」
家賃さんの会話「両偽なら噛み合わせする必要ないんだがな。
狂アピもないないしな」
攻速の双剣さんの会話「ラジャ。独裁政権樹立をここに宣言します!!」
ダルメシアンさん「役欠け懸念or潜伏占い師考慮で、指定先のCOの有無を把握した吊りをしたいって進行かな? 私がやってるのでないので予想でしかないですけれど。」
ラモスさんの独り言「連囲い」
オリーブさんの遠吠え「はい。お願いします」
攻速の双剣さんの会話「素直に狂狼ー真からの潜伏占い探しも君とアリエール」
ゲームマスター「2-1の3日目指定進行の意味とは が理解できているかどうか」
totoさんの遠吠え「 」
totoさんの遠吠え「 」
家賃さんの会話「進行は任せるよ」
totoさんの遠吠え「 」
totoさんの遠吠え「 」
ちーたんさんの独り言「あるいは・・・占い潜伏している?」
モーニングスターさん「まぁ吊られ要員だとは思っていましたが・・ね」
攻速の双剣さんの会話「ファンタジーとちーたんにさようならを告げまちゅ」
家賃さんの会話「真狂なら漂白噛みもあり得ますね。」
ちーたんさんの独り言「真狼ー真 狂人どこ? 真狂ー真 全潜伏・・・ちょっと考えにくい
やっぱりどこか欠けてる気がする。」
ゲームマスター「ってとこからだとおもうね」
攻速の双剣さんの会話「明日はグレー詰めまちゅ」
竹馬さんの独り言「真狂−真で真偽不明で一回だけグレーの狩人探しで噛んだ 噛み占い被り
翌日占い狙いの噛み
さーどうだ>霊界」
ダルメシアンさん「狩人視点真に囲いないから護衛してそうです」
totoさんの遠吠え「あ、対抗噛むなら霊脳はもう噛まないね」
攻速の双剣さんの会話「真狂ー真、占い銃殺GJの可能性もビレゾン」
ゲームマスター「そもそも、2−1の指定進行ってどういう進行?」
家賃さんの会話「まだ真切りははやいな」
totoさんの遠吠え「でおk?」
ディライトさんの遠吠え「噛み操作含めてお任せしまっす」
totoさんの遠吠え「じゃあ1分半対抗」
モーニングスターさん「おつかれさまですー」
ゲームマスター「なるほど」
ディライトさんの遠吠え「GOGO」
家賃さんの会話「その場合確実に真狼だろうな」
ラモスさんの独り言「霊能COモーニングスターさんは○でした」
畑のシンデレラさんを護衛します。 >>> タマ <<<
ラモスさんの独り言「霊能COモーニングスターさんは○でした」
totoさんの遠吠え「今なら対抗噛み割りと通りそうだな」
オリーブさんの遠吠え「対抗お願いします。」
攻速の双剣さんの会話「オリーブさんにさようならを言いたい」
オリーブさんの遠吠え「そろそろ黒丸出しましょうか?」
ディライトさんの遠吠え「決断のときですぞ」
家賃さんの会話「霊能噛まれるようなら銃殺GJで見たい所」
リンゴさんを占います。 >>> 畑のシンデレラ <<<
家賃さんの会話「霊能噛まれるようなら銃殺GJで見たい所」
ディライトさんの遠吠え「信用やるなら霊能 そうじゃないなら対抗」
ラモスさんの独り言「指揮権剥奪」
3日目の夜となりました。(13/10/06 16:45:27)
モーニングスターさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
オリーブさん0 票投票先 → モーニングスターさん
畑のシンデレラさん0 票投票先 → モーニングスターさん
ファンタジーさん0 票投票先 → モーニングスターさん
モーニングスターさん13 票投票先 → 携帯さん
ディライトさん0 票投票先 → モーニングスターさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → モーニングスターさん
竹馬さん0 票投票先 → モーニングスターさん
携帯さん1 票投票先 → モーニングスターさん
タマさん0 票投票先 → モーニングスターさん
家賃さん0 票投票先 → モーニングスターさん
ラモスさん0 票投票先 → モーニングスターさん
totoさん0 票投票先 → モーニングスターさん
リンゴさん0 票投票先 → モーニングスターさん
ちーたんさん0 票投票先 → モーニングスターさん
ちーたんさん「無駄つりかどうかは今の段階で他の人間にはわからないからね。」
totoさん「初っ端から噛み合わせするとも思えんけどね。信用失うだけだし」
ラモスさん「昨日綿棒つってる共有と指定先投票してる共有に指揮権だと・・・」
モーニングスターさん「占い指定なのか吊り指定なのか一瞬わからなかった」
竹馬さん「それにしては、狼にしては理由が単純すぎる。
考え直し」
畑のシンデレラさん「よしリンゴに○を出せるかどうかやってみるか」
オリーブさん「ラモス>狐でも白丸は出るぞ。」
ディライトさん「無駄なんて何もないのさ」
モーニングスターさん「指定って吊り指定の事?
だったら無駄吊りですけど・・」
ダルメシアンさん「ギリギリにCOして吊り逃れ許すとグレランになってしまうから、とか?」
攻速の双剣さん「ふっ、だが指揮権は渡さんぞ(クスクス)>ラモス」
ディライトさん「ひとつはさんでのCOなしだから何かに当たってるとは思うね」
竹馬さん「畑のシンデレラ早期の噛み合わせ使った説になるな」
リンゴさん「俺に○くれた占い真で考えよう」
タマさん「必死に狩人日記書いてたけど間に合わないと諦めた感じが見える」
ちーたんさん「ならモーニングスターさよなら。反応的に人外っぽいかな。」
ゲームマスター「ギリギリCO云々って発言は何だろう」
攻速の双剣さん「こうして村にはまた平穏が訪れました」
ラモスさん「これで村人だったららもすのターンにしよう」
リンゴさん「COなかった様子吊り先決定」
ファンタジーさん「指定把握」
攻速の双剣さん「さよならモーニング」
totoさん「COあったらもったいぶる理由全くない」
ラモスさん「現在狩人日記作成中ですみたいな間はいらん」
モーニングスターさん「ああ、COないです」
畑のシンデレラさん「俺くらいのスーパースターになれば
2日目銃殺は余裕
おそらく今日は銃殺+GJだな
とすると狩人がいるってことか」
攻速の双剣さん「グレランしていいのは初日と最終日だけ(笑)」
竹馬さん「ダルメシアンは、潜伏占い狙いってより狩人狙い
占い真狼で1回だけグレー噛んだ線で見てみよう」
ゲームマスター「いつも思うんだけど」
ラモスさん「霊能軸だとおもわれるのにグレランをしない共有に惚れるから
はよCOしてね」
携帯さん「吊りたいところこれでなくなったしまたログ見るよ>>竹馬さん」
攻速の双剣さん「2分までなら待ってやる。それ以上は吊り!」
ファンタジーさん「ダルメシアン>< 狩人不在…ッ!!?」
ちーたんさん「指定刺さってるよー。COあるの?ないの?」
攻速の双剣さん「モーニングスターはさっさとCOの有無を言え」
totoさん「2−1の霊なんて最初から疑う必要はないんですよ。端から乗っ取りケアじゃ見えるもんも見えない。そしてそんなことをわざわざ言っちゃうモーニングスター。うん、吊りだな」
タマさん「指定見えてるはずなのにすっとぼけてるな」
リンゴさん「指定把握」
オリーブさん「toto>見やすいほうがいいと思ったのですが、そう思われるのなら了解です。」
竹馬さん「携帯の吊り所が噛まれた件」
畑のシンデレラさん「速い遅いで判断する奴がいるな」
ラモスさん「沈黙」
モーニングスターさん「状況からいっておそらく狐は潜伏じゃないかと現状では思っている。
だから真占いには銃殺を期待したい。」
ファンタジーさん「ちょっとおそいよー」
totoさん「オリーブはCO結果小文字にしなくていいから早く貼ってくれ」
攻速の双剣さん指定 モーニングスター
タマさん「もう指定かよ」
携帯さん「いい指定だ」
ダルメシアンさん「銃殺されたか噛み合わされたかの2択にしか見えない死体に(・ω・`」
タマさん「グレ噛み というかちょっと黒いと思ってたとこ噛まれた」
リンゴさん「わーい〇もらったぞー」
竹馬さん「噛み合わせっぽい」
モーニングスターさん「ラモスはひとまず真霊だと思っておく。
占いの真偽見極めを早いうちに行いたい所。」
畑のシンデレラさん「理由:名前がだるそう」
totoさん「占い二人ともちょっと遅い、だらしない」
攻速の双剣さん指定 モーニングスター
オリーブさん◆リンゴ 「占いに真がいるかが問題だ」
怪しい霊能よりも占いを見てる。
占いを気にする狐と見て占い
ラモスさん「共有さんとの意思疎通はゼロなのです
がっかりなのです
カレーくわすぞ」
リンゴさん「おはよう」
ディライトさん「おはよう」
携帯さん「おはようございます
とりあえず真狂ー真か 真狼ー真で見ている
モーニングスターさん 「霊能は真であってほしいけど・・」
ダルメシアンさん 「占い初日か狂人初日か占い潜伏か辺りじゃないの。
狼全潜伏かどうかは明日の噛み先見て考えれば良いと思います。>ちーたん」
このあたり吊ろうぜ」
竹馬さん「おはよう」
オリーブさん占いCO リンゴ○
ちーたんさん「ちょっとおそいよー」
家賃さん「おはよう」
ダルメシアンさん「お疲れさまでした」
畑のシンデレラさん「占いCO ダルメシアン○」
タマさん「おはよう」
totoさん「おはよう」
モーニングスターさん「おはよう」
ラモスさん「霊能CO歩く綿棒さんは○でした」
3日目の朝となりました。(13/10/06 16:39:02)
ダルメシアンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ダルメシアンさんを狙います。 >>> toto <<<
家賃さんの会話「はいよ。」
攻速の双剣さんの会話「霊結果〇、パンダの場合は2−1なのでさくっと吊ります」
攻速の双剣さんの会話「霊結果●、占い●ならグレー指定」
竹馬さんの独り言「タマとディライトに囲いなさそうだなー」
攻速の双剣さんの会話「ざらっとこんな感じで、占いから●出るならそっち優先か」
攻速の双剣さんの会話「○ モーニングスター⇒ファンタジー⇒りんご⇒ちーたん
● ファンタジー⇒りんご⇒ちーたん→モーニング」
畑のシンデレラさんの独り言「日本って電信柱多すぎだと思うんだよな」
ちーたんさんの独り言「特にモーニングスターは怪しく感じた。」
totoさんの遠吠え「じゃあダルメシアン噛むわ」
オリーブさんの遠吠え「お願いします。」
家賃さんの会話「今のところ対して変わらないですけどね」
攻速の双剣さんの会話「霊結果●ならモーニングは一度様子見だな」
totoさんの遠吠え「じゃあ私が噛みするね。理由書く時間いるだろうし1分頃で」
モーニングスターさんの念話「さて・・」
ディライトさんの遠吠え「グレーならダルメシアンでもかんでおけば」
オリーブさんの遠吠え「いや信用勝負は避けたいです。自信ない。」
ちーたんさんの独り言「モーニングスター、リンゴ、竹馬。この3人が今のところ気になるかな。」
totoさんの遠吠え「対応するってことは信用勝負するんでしょ?じゃあ霊能でいいね」
家賃さんの会話「まぁ霊能噛まれるならまだいいが
占い即抜きは面倒だな」
totoさんの遠吠え「狩人探すならグレー噛み」
ディライトさんの遠吠え「信用するなら霊能信用やらないなら対抗 でいいのでは?」
攻速の双剣さんの会話「モーニングスター⇒ファンタジー⇒りんご⇒ちーたん
この吊り順か」
totoさんの遠吠え「信用勝負なら霊能安定」
オリーブさんを護衛します。 >>> タマ <<<
家賃さんの会話「この作戦一度もやれたことないな。
初日●こいよ」
攻速の双剣さんの会話「無難なところが死んだね、やったねタエちゃん。」
オリーブさんの遠吠え「噛み先お願いできますか。呪殺対応かいてます。」
歩く綿棒さん「吊られちゃった」
ダルメシアンさんを占います。 >>> 畑のシンデレラ <<<
家賃さんの会話「無難なとこが吊れたか」
ゲームマスター「おつ」
2日目の夜となりました。(13/10/06 16:33:46)
歩く綿棒さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
オリーブさん0 票投票先 → ちーたんさん
畑のシンデレラさん0 票投票先 → ファンタジーさん
ファンタジーさん3 票投票先 → リンゴさん
モーニングスターさん3 票投票先 → 歩く綿棒さん
ディライトさん0 票投票先 → モーニングスターさん
攻速の双剣さん0 票投票先 → 歩く綿棒さん
竹馬さん1 票投票先 → リンゴさん
歩く綿棒さん4 票投票先 → 竹馬さん
携帯さん0 票投票先 → モーニングスターさん
ダルメシアンさん0 票投票先 → 歩く綿棒さん
タマさん0 票投票先 → 歩く綿棒さん
家賃さん0 票投票先 → モーニングスターさん
ラモスさん0 票投票先 → リンゴさん
totoさん0 票投票先 → ファンタジーさん
リンゴさん3 票投票先 → ちーたんさん
ちーたんさん2 票投票先 → ファンタジーさん
オリーブさん「自分の意見がないのがマイナス。」
ダルメシアンさん「占い初日か狂人初日か占い潜伏か辺りじゃないの。
狼全潜伏かどうかは明日の噛み先見て考えれば良いと思います。>ちーたん」
ファンタジーさん「ヒー><」
攻速の双剣さん「よしその作戦乗った!!>ラモス」
totoさん「どこ吊る?って聞く人は自分で考えられず周りに合わせて隠れようとしてる人外ですね。ファンタジー吊ります」
ちーたんさん「勝つためにはあらゆる可能性を考える必要があると思うよ。 オリーブ>」
ラモスさん「頑張って人外つろうね、共有さん2票と霊能票で」
モーニングスターさん「霊能は真であってほしいけど・・」
オリーブさん「可能性の幅を広げていくのは人外に見えるな>ちーたん」
リンゴさん「占いに真がいるかが問題だ」
ダルメシアンさん「共有騙りならFOみたいなものだし、無駄占いは避けられるし護衛は占いにってえ意味だろうから占い視点問題ない騙りだったと思いますけどね」
タマさん「共有も負けずうざいな」
携帯さん「個人的には撤回なしでグレランを家賃が指示して欲しかったな」
ディライトさん「●が出ていて霊能と占いの二択に噛みがなる!てとき以外」
攻速の双剣さん「じゃあ後は人外に思考を読ませないために完ステします(キリ」
畑のシンデレラさん「まあ張り切ってるんだからいいじゃないか
たぶん空回りしてる真だろうし多めにみようぜ」
ファンタジーさん「ねぇ、どこ吊る?」
竹馬さん「うるせえ」
ラモスさん「それらならロラでいいのです。>タマさん」
ちーたんさん「占い二人ってことは狼全潜伏とか狂人潜伏とか初日役職とか・・・まだ可能性は幅広いか。」
攻速の双剣さんアハッ☆みんな大好きグレランだよ☆やったねタエちゃん!
モーニングスターさん「2-1-2か」
歩く綿棒さん「占い師はそうだろうねぇ」
ディライトさん「あんまり関係ないよね 撤回しようがしまいが」
タマさん「俺みたいに これ共有騙りだろ って思った人外は出てくるかもしれないやん>ラモスさん」
ゲームマスター「朝一COのメリットは狼の霊能CCOに対する対抗手段なのです
>ほう」
畑のシンデレラさん「俺真だけどめんどいって思ったよ やめてくれたまい」
totoさん「理由なんて大体人外騙りの抑制とかしか言えないんだろうから聞かなくていいよ」
リンゴさん「結果グレランですか」
攻速の双剣さん「3−2だと撤回する必要はないが、2−1だと占い初日もあるからね。判断は狩人に任せるつもりだよ>ちーたん」
竹馬さん「あ、そっすか」
ファンタジーさん「2-1-2」
ダルメシアンさん「そっちが共有なのね、撤回しないでグレラン指示でも良かったですw」
ラモスさん「朝一COのメリットは狼の霊能CCOに対する対抗手段なのです」
totoさん「ああそうなんだ。ラモスみたいなくそうざいの残さないといけないんだ」
モーニングスターさん「2-2把握」
歩く綿棒さん「めんどいっていうのが人外思考に違いない」
ちーたんさん「撤回は必要なかったと思うけどなあ・・・」
オリーブさん「結局2-1-2かよ。」
携帯さん「そこ撤回か2−1だしやっぱりグレランだ」
攻速の双剣さん「僕の片割れの剣は家賃さ☆」
タマさん「くそ うざいラモス吊れると思ってたのに」
家賃さん「相方あってるよ」
竹馬さん「理由は?>歩く麺棒」
totoさん「撤回しなければロラに決まってますよこんなん」
ラモスさん「騙る意味なし」
ファンタジーさん「にゃ〜ん   はい →いいえ」
攻速の双剣さん2−2だし撤回するわあ、僕共有
ダルメシアンさん「相方騙ってないならロラでそうじゃないならグレラン」
歩く綿棒さん「竹馬吊ろう」
モーニングスターさん「霊2かな?」
家賃さん「相方騙ってるんでグレランで」
ちーたんさん「グレラン?霊脳ロラ?」
リンゴさん「共有が出たということは」
携帯さん「2−2だなグレランしようぜ」
竹馬さん「ラモスめんどい」
歩く綿棒さん「おはよう」
ラモスさん「対抗でてるから撤回なければロラでいい。」
totoさん「ラモスしつこいから先吊りするわ」
家賃さん「共有CO相方生存」
ダルメシアンさん「セルフ対抗COかと思ったら2−2ですね」
タマさん「朝一霊能出るメリットがわからん
共有騙りだろこれ」
オリーブさんただ単に右占いです。
ディライトなんて初めて聞きましたね。
攻速の双剣さん「更に対抗霊能COするぜ☆」
ちーたんさん「自演乙。」
ラモスさん「私もぼろぞうきんな霊能COします。」
モーニングスターさん「おはよう」
畑のシンデレラさん「占い理由:たまたま」
ラモスさん対抗霊能COします
ディライトさん「おはよう」
オリーブさん占いCO ディライト○
攻速の双剣さん「対抗霊能COだ!」
totoさん「おはよう」
竹馬さん「おはよう」
ちーたんさん「おはようっ」
リンゴさん「おはよう」
畑のシンデレラさん「占いCO タマさん○」
家賃さん「おはよう」
携帯さん「おはようございます」
タマさん「にゃ〜ん  →はい  いいえ」
ダルメシアンさん「おはようございます」
攻速の双剣さん「朝一でおはよう!」
ラモスさん「朝一霊能COです!!」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/06 16:26:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> オリーブ <<<
家賃さんの会話「ではそれでいきましょう」
ラモスさんの独り言「GMさんに課金したのに。」
攻速の双剣さんの会話「マジかwww面白そうだしいいよ。それで行こうか>家賃」
家賃さんの会話「○進行の時は各自で判断で」
攻速の双剣さんの会話「wwwww」
オリーブさんの遠吠え「はい。了解しました。」
ディライトさんの遠吠え「おまかせ」
ディライトさんの遠吠え「となりだし いやならべつにいいよ」
totoさんの遠吠え「了解」
家賃さんの会話「●進行なら二人とも出て霊アーマー」
攻速の双剣さんの会話「>家賃」
攻速の双剣さんの会話「うむ。内容を話せ」
ディライトさんの遠吠え「あ、じゃあちょうどいいし初手囲いでお願いします」
攻速の双剣さんの会話「家賃5万として、5万の剣ってそんなに安いんかね?」
家賃さんの会話「あのちょっと協力してほしいことがあります」
オリーブさんの遠吠え「占い騙ります。囲いは言ってください。
とりあえず初日はリンゴ○でいきます。」
totoさんの遠吠え「家賃の銃殺対応だけしとくね」
ラモスさんの独り言「占いとか最近してないなー」
攻速の双剣さんの会話「霊アーマーでもすんのか>家賃」
家賃さんの会話「安い剣だな>攻速の双剣」
タマさんを占います。 >>> 畑のシンデレラ <<<
攻速の双剣さんの会話「FOでいきます!」
攻速の双剣さんの会話「共有二刀流、ホワチャー!!」
家賃さんの会話「何かやりたいことありますか?
自分あったりするんですが」
ラモスさんの独り言「連続ぼろそうきん」
totoさんの遠吠え「任せる」
オリーブさんの遠吠え「LWで戦えないので騙りましょうか。」
攻速の双剣さんの会話「君が僕の剣だったんだね>家賃」
ディライトさんの遠吠え「よろしく」
ダルメシアンさんの独り言「綿毛さんのアイコンが可愛い、あんなのあったんだ(・ω・)」
モーニングスターさんの念話「なんという運否天賦」
攻速の双剣さんの会話「おうふ」
totoさんの遠吠え「騙り不得意マンなんで希望があると嬉しい」
家賃さんの会話「共有です
よろしく」
畑のシンデレラさんの独り言「占いやりたいなんて一言もいってないし」
モーニングスターさんの念話「ちょwwwきつねwwww」
タマさんの独り言「ほぅ」
ゲームマスター「再投票通告なし 」
ラモスさんの独り言「GMさんむらたてありがとう」
竹馬さんの独り言「GMさん村立てありがとう」
家賃さんの会話「おうふ」
リンゴさんの独り言「よろしくお願いします」
ダルメシアンさんの独り言「村立てありがとーです」
ラモスさんの独り言「あれー」
オリーブさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ちーたんさんの独り言「すむらー。」
totoさんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 16:21:20)
竹馬さん「よろしくー」
ちーたんさん「よろしくね。」
totoさん「なんで私か知らんがありでいいよ」
ゲームマスター「10秒後」
ゲームマスター「とくにないらしいのでこのまま」
ゲームマスター「と、その前に 霊界表示ありなしどうぞ>toto」
ゲームマスター「更新確認」
さんがちーたんに名前を変更しました。
携帯さん「こんにちわー」
ちーたんさん「ずさっとこんにちは。」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 16:19:11)
kariさんがディライトに名前を変更しました。
茶畑のシンデレラさんが畑のシンデレラに名前を変更しました。
kariさんがリンゴに名前を変更しました。
kariさんがオリーブに名前を変更しました。
kariさんが茶畑のシンデレラに名前を変更しました。
kariさんがダルメシアンに名前を変更しました。
リンゴさん「こんにちは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがラモスに名前を変更しました。
ゲームマスター「はたらいてるぜ 赤けり」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:15:56)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん「ごめんなさい抜けます!」
かりさんがタマに名前を変更しました。
kariさんがtotoに名前を変更しました。
kariさんが家賃に名前を変更しました。
totoさん「よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:15:01)
ディライトさん「うっ あたまが」
ラモスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:14:31)
タマさん「win5 ってジャパンワールドカップ以来聞いた事なかったわ」
畑のシンデレラさん「2億当てたら翌年の住民税1000万らしいwwwwウケル」
畑のシンデレラさん「はたらけよ・・・GM」
家賃さん「こんにちは」
タマさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:13:17)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:13:07)
攻速の双剣さん「ただいま」
ゲームマスター「GMの年収は0円です」
畑のシンデレラさん「ちなみにGMの年収はどのくらいですか?」
畑のシンデレラさん「それを先ほど知ったから調べてるのさ>GM
2億当たったら5000万くらい税金で取られるようだ」
ゲームマスター「課税対象だぞ>紫kari」
畑のシンデレラさん「所得税なみの税率なら2億あてても1/3近く取られるんじゃないのかな」
畑のシンデレラさん「通常の馬券は非課税だよな しかしwin5にはかかるらしい」
ゲームマスター「宝くじとは違うみたいですが国税庁ですが・・・ってきたら泣けますね」
攻速の双剣さん「なんか重いから一回再起動してくる。すぐに戻る>GM」
kariさんが携帯に名前を変更しました。
ダルメシアンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:06:26)
畑のシンデレラさん「win5って税金かかんのか すごいな」
攻速の双剣さん「何が言いたいかっていうとつまり双剣最強」
携帯さん「こんにちわー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:05:48)
HQさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「なにいってんだこの剣」
攻速の双剣さん「他人の不幸を喜んじゃダメというのは倫理的に正しいようだが、他人の幸運を喜ばないのは個人の自由なんじゃないだろうか(確信
>GM」
kariさんが竹馬に名前を変更しました。
kariさんが歩く綿棒に名前を変更しました。
HQさん「こんちは」
ゲームマスター「win5で2億円がでたらしい」
HQさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:03:16)
kariさん「だーれだ」
kariさんが攻速の双剣に名前を変更しました。
kariさん「あはは」
攻速の双剣さん「アイコン色同じだとややこしいなwww」
攻速の双剣さん「えっ?」
歩く綿棒さん「えっ」
歩く綿棒さん「こんにちは」
攻速の双剣さん「↑
外に出でないから勝ち組宣言する人」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 16:01:26)
kariさんがモーニングスターに名前を変更しました。
畑のシンデレラさん「ババアがそういう服を着て外出していた時は気をつけてくれ」
畑のシンデレラさん「こんな俺だが おまえらに頼みがある」
竹馬さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:58:12)
攻速の双剣さん「おはよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:57:50)
畑のシンデレラさん「薬を頂いておこう ありがとう」
畑のシンデレラさん「ババアが歩くと胸がゆさゆさ揺れた おもわず見てしまうのは俺だけなのか」
ディライトさん「おくすりだしておきますね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ディライトさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:54:15)
モーニングスターさん「こんにちはー」
畑のシンデレラさん「俺は男として失格かもしれない ババアの胸を見てなにが楽しいんだ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:52:20)
畑のシンデレラさん「しかし胸元が開いていたので見てしまった Noooooooooooooo!!!」
畑のシンデレラさん「世の中に熟女が好きな奴はいるだろうが、俺は違う 別にこんなもの見たくはない」
畑のシンデレラさん「そのババアの胸がけっこうでかいことがわかった」
畑のシンデレラさん「そのババアの服は胸元がかなり開いており」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファンタジーさん「こんにちは」
ファンタジーさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:43:41)
畑のシンデレラさん「東京駅で歩いていると 前から50すぎだろうか 初老のババアが歩いてきた」
畑のシンデレラさん「さっき恐ろしい目にあった 聞いてくれ」
畑のシンデレラさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:42:06)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:40:35)
ピーチ姫さん「でも、でも、あぁん、変な 気持ちになってきます。私って本当に……」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/06 15:37:01)
ゲームマスター「いらっしゃい」
オリーブさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:30:58)
kariさん「お早うございます 村民活動を開始します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:29:23)
kariさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:27:46)
ゲームマスター【ローカルルール】
・17人狐あり
・初日のみ早噛み禁止(狼夜会話時間終了後は許可)
・占い理由2発言目以降
・村人騙り全面禁止
・村人による関係無いCOや、まぎらわしいCO行為禁止 
参考→ http://www29.atwiki.jp/outstaff/pages/32.html
【禁止事項】
☆ http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/ →アクセス禁止行為一覧に該当する行為
GMは◆pacixxxxx
戻る