過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 

鳩羽 ◆LyWuX47YRM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
アルス
◆ICgeGHvSiY
[狩 人]
(生存中)
 
 
鳥籠
Erica ◆iwkae4l4P6
[村 人]
(生存中)
 
 
数独
◆Ji/eIc3sgI
[霊能者]
(死 亡)
 
 
民族の象徴
◆IEj3x5dltY
[狂 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
まにまに
まにまに ◆eiVFZb8PAE
[村 人]
(生存中)
 
 
シリウス
こしょう ◆gc.JSQ3RnE
[村 人]
(生存中)
 
 
九条カレン
九条カレン ◆FOBDGjhUQk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
トゥザ
◆Q3Fq3Y0XsU
[占い師]
(生存中)
 
 
じーろ
えび ◆xeztegC5Uw
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【超初心者対応】安心の11人村 〜 133616番地
4日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
鳥籠さん「凸ペナルティで何日か遊べなくなると思うけど、また同村しようねー>狼2名
それじゃあ私もこの辺で帰ります。GMさん同村者さんお疲れ様でした。」
トゥザさん「GM様、同村の皆様ありがとうございました。」
さん「GMさんにも村人さんにもご迷惑かけました、すみませんでした 村立同村ありがとうございました」
ゲームマスター「今ここで「ごめんなさい」と謝罪出来るのがとても大切だと思いますから
それが両名出来てるので、今後はがんばって下さいね!」
まにまにさん「GM、みなさん、サンクス」
鳥籠さん「マシントラブルはしかたないよw 謝罪すればみんなわかってくれる例だよね。>じーろさん」
アルスさん「GMさん村たてありがとうございました 同村のみなさまおつかれさまでしたー」
九条カレンさん「GMさん村建てお疲れ様です
すいませんでした」
数独さん「GMは村たて乙」
鳥籠さんただ、安心村じゃなかったらこれ絶対通報レベルだよ!とは言い残しておきますよー。
シリウスさん「お疲れ様でした
GM・同村のみなさまありがとうございました」
九条カレンさん「噛んでないのは本当に恥ずかしいし申しわけないミスだわ...」
じーろさん「まあ俺もネット接続切れて突然死したことあるけどね!」
鳥籠さん「そうですね、通報うんぬん言いましたがカレンさんの言い分でわりと納得しました
多分繰り返さないと思いますし。通報しろ、とか言ってびびらせてたらごめんね。>カレンさん」
九条カレンさん通報するだったら俺通報で
噛み役は俺だから薬さんは悪くない
鳥籠さん「この村は狐のいない村だけど、狐のいる村とかだと、今回みたいな突然死が発生したとき、みんなの望まない狐勝ちになったりします。後味悪くなるゲームは作らないようにしたいね。」
数独さん「まあしょうがない。初心者にはよくあること。
自分も理由かいてて投票遅れで突死したことあるし」
じーろさん「まあどんまい
GM同村ありがとうございました」
トゥザさん「偽占いが噛み役で理由書いてたら遅れたってところですか
30秒切ったら薬さんが噛んで良かったかもしれないですね」
ゲームマスター「この件はGMが適切に対処しておきます。
みなさまお疲れ様です!
一応両名からの謝罪はありますのでこれ以上はなしと言う事で」
九条カレンさん「本当に村の人達すまんなぁ 噛み忘れは申し訳ない」
じーろさん「薬はともかくカレンは通報?
とりあえずどっちが噛み役だったか教えてくれないとどっちも通報だよ。
どっち噛み役だとしても通報だけど」
さん「本当にすみませんでした…次から気をつけます
>鳥籠さん」
鳥籠さん「長文占い理由で信用とるのもいいけど、頑張りすぎたせいでゲーム壊しちゃどうしようもないよ。まあ次からはやらないでね。」
九条カレンさん「悪意はないです
占い分を書いてたら気付いたら時間がすぎました
すいません」
まにまにさん「カレンさんしっかりー」
鳥籠さん「流石に九条カレンさんは通報をお願いしたいです>GMさん」
九条カレンさん「俺が悪いです相方と狂人さんと狂人さんゴメン」
九条カレンさん本当にすいませんでした
鳥籠さん「薬さんは大丈夫、か
騙り役のカレンさんが噛み役だったんだろうけど、相方がPCトラブルで固まってる時もある。いつまでたっても噛まない時は代わりに噛んだほうがいいよ。次はそうしてね>薬さん」
九条カレンさん「あ、ホントにゴメンすまん占い理由かいてたら遅れた」
さん「カレンさん?」
ゲームマスター「残念ですが通報レベルの行為です>狼陣営」
アルスさん「おつかれさまでした」
民族の象徴さん「ひとまずお疲れ様です。」
ゲームマスター「カレンさんは止まっていますね・・・」
じーろさん「完全な試合放棄
これは通報ですなぁ」
鳥籠さん「GMさん、更新止まったりとかでしたか?
そうじゃなかったらこれは酷い。こんなの勝ちじゃないよ。」
まにまにさん「突然死えー・・・」
さん「すみません!」
じーろさん「あんたら何してんの」
民族の象徴さん「なぜか終わってしまtt」
ゲームマスター「これはまずいですね・・・」
シリウスさん「おいぃ」
トゥザさん「どっちか噛もうよwww」
じーろさん「は」
アルスさん「。。。」
鳥籠さん「えー…」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 15:45:11)
人狼の血を根絶することに成功しました!
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
九条カレンさんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
シリウスさんの独り言「あれ」
鳥籠さんの独り言「え?」
じーろさん「・・・え?」
民族の象徴さん「極端な疑心暗鬼さえなければ普通に村有利ですよね」
数独さん「役職臭いところが普通に役職。
村勝てそうだなと思った」
アルスさんの独り言「これ狩人でて大丈夫かな?」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
アルスさんを占います。 >>> トゥザ <<<
鳥籠さんの独り言「高度なことする狼だったら嫌ね」
シリウスさんの独り言「あれかまれるんじゃね?これ」
鳥籠さんの独り言「割と吊れてそうなんだけど」
民族の象徴さん「おつかれさまです」
アルスさんの独り言「あ、しゃべってなかった」
数独さん「薬の方だったか」
民族の象徴さん「初回黒出しされはちょっと苦しいかなぁ
私も思考固まってしまいました」
トゥザさんを護衛します。 >>> アルス <<<
数独さん「ハズレ おつかれ」
じーろさん「真霊能おつかれー」
ゲームマスター「お疲れです!」
3日目の夜となりました。(13/10/06 15:40:06)
数独さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
鳥籠さん0 票投票先 → 数独さん
トゥザさん0 票投票先 → 数独さん
九条カレンさん0 票投票先 → 数独さん
数独さん7 票投票先 → アルスさん
まにまにさん0 票投票先 → 数独さん
シリウスさん0 票投票先 → 数独さん
さん0 票投票先 → 数独さん
アルスさん1 票投票先 → 数独さん
じーろさん「>とりあえず真狂-真狼は一応曖昧
なんか発言ころっと変わった?>カレン」
鳥籠さん「まにまにさんは●撃ちに反応ないのね?」
数独さん「一応まにまに吊って、自分から情報を得るってのもあるけど、ロラでも良いだろと思ったまる」
トゥザさん「鳥籠さんは発言的に村目っぽい印象なんだよな
薬さんとかはステすぎて良くわからない」
鳥籠さん「ロラ完遂して明日が占い決め打ち日。カレンの○噛まれてるのをお忘れなく。」
シリウスさん「まにまには発言内容の数や薄さ的にも釣りどころではあったが
霊ロラなので吊に余裕がなくなるから占うのもありなのか?」
鳥籠さん「◆シリウス「挨拶からの占いでは狼のCCOに見えますね」←信用落としてきてるここ占いどころかな
これを準備してたわけだけど」
鳥籠さん狩人いるなら護衛するとこはわかってるよね?人外出揃ってないところ護衛するんだよ?
さん「ロラ完遂したほうがいいよね」
トゥザさん「数独さん真濃厚っぽい印象だけど、念には念をこめて霊ロラ継続ですかね
狩人保護も兼ねて」
数独さん「その後仕事終了のカレン吊って…後は任せる」
まにまにさん「霊ロラします」
九条カレンさん「◆まにまに「とりあえずカレンさん吊かな?」
無何に俺吊り誘導してるところから占う価値はあったと思うよ
狼視点だと狂人も把握できてるしね>鳥」
シリウスさん「今日は霊ロラ続行でいいですよね」
じーろさん「とりあえず怪しいと思った所が狼なんで満足です」
鳥籠さん「とりあえず今日はロラ完遂だけどもね」
数独さん「ロラ完遂で良いか」
民族の象徴さん「これは狼厳しいw 私のせいですねわかります;」
アルスさん「真狼ー真狂かn」
九条カレンさん「俺視点真狼-真狂で狼特攻か数独狼あるね
霊能結果からして真占い吊り誘導にも聞こえなくはない」
じーろさん「とりあえず貼っとく

薬・まにまに:発言数少ない。内容も薄い。3日目次第では吊り位置。

アルス:発言内容が薄いといえば、ここもそうだな。」
鳥籠さん「でもねー、まにまにって占うとこじゃないと思う。」
トゥザさん「民族さん出方的に考えても出方に迷った狂人でしょうね
狂人が出たことから九条さん視点だとかなり内訳が苦しくなった」
シリウスさん「真狼ー真狂で狂による霊能追加が一番濃厚だと考えてます
狼がわざわざロラに突っ込んでくるのも変なんで」
じーろさん「おおぅ・・・」
鳥籠さん「カレン視点人外全露出か。」
まにまにさん「まちがえました」
トゥザさん理由
◆シリウスさん 「あれ?霊能二人出ました」。
◆シリウスさん 「って占い候補でしたか」

グレーの中から。
狼の九条さんに的確な突っ込みを入れていた鳥籠さんは村目な印象。
それ以外の方では狼からの○もらいのじーろさん以外はステ気味の方が多い
その中で最も発言数が多いがやや発言稼ぎな印象もあるシリウスさんを占ってみます
鳥籠さん数独さんと民族の象徴さん、挨拶位置からして民族の象徴さんのほうが真霊ありそうだし、
先に出た霊能を吊るした方がいいかと思ってね。
・・・て思ったら民族の象徴さん吊れてる。吠え3だったけどここで狼吊れたって断定もできません
まにまにさん「鳥籠さん 0 票 投票先 → 数独さん
トゥザさん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
九条カレンさん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
数独さん 2 票 投票先 → 民族の象徴さん
まにまにさん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
シリウスさん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
民族の象徴さん 8 票 投票先 → 数独さん
じーろさん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
薬さん 0 票 投票先 → 民族の象徴さん
ゲームマスター「お疲れです!」
民族の象徴さん「おつかれさまです」
九条カレンさん占い理由:
◆まにまに「グレランかー」
◆まにまに「霊2とな」

◆まにまに「とりあえずカレンさん吊かな?」
俺吊りに誘導=対抗は狂人把握で真占いをさっさと吊りたい場面
そしてカレン吊り叩かれてからのグレランに変更したり霊2とか言い出したり
正直発現がかなりブレてるし占う価値は十分あった
◆九条カレン「◆まにまにさん 「とりあえずカレンさん吊かな?」
トゥザ狂人特攻把握の俺吊り誘導?
次ここ占うわ」
一応宣言占いだね
◆九条カレン「2-2把握
俺視点だと真狂-真狼が安定してるから霊ロラでいい」
◆じーろ「ん?対抗狼の可能性は考えてないの?>カレン
アナタ視点対抗狂狼だよね?」
とりあえず真狂-真狼は一応曖昧
まぁ可能性で例えると真狂-真狼>真狼-真狂だけどね
ほぼ確定村だししっかりして欲しいわ
◆トゥザ「まあ、九条さんは挨拶後のCCOってことを覚えておいてくださいね
それについての弁解も無いようだし」
こういう無何に俺吊り誘導してるところもやっぱ狂人目に見える
まにまにの発現からもそう感じるしトゥザは狂人だな
霊ロラ→まにまに吊りで多分勝てる
まにまにさん「おはよう」
さん「おはよう」
数独さん「民族の象徴は○だった
占い真狼確定」
アルスさん「おはよー」
鳥籠さん「おはよう」
シリウスさん「おはようございます」
トゥザさん「占いCO シリウスさん○」
九条カレンさん「占いCO まにまに●」
3日目の朝となりました。(13/10/06 15:34:01)
じーろさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
じーろさんを狙います。 >>> 九条カレン <<<
鳥籠さんの独り言「え?」
じーろさんの独り言「おっせえ」
民族の象徴さん「なるほどー」
数独さんの独り言「アルスか薬かな
どっちも役職臭い」
まにまにさんの独り言「遠吠え少ないのが気になる・・こんなもん?」
じーろさんの独り言「霊能は真狼でいいかな吠え数的に」
民族の象徴さん「いきなり黒出で思考がかたまってしまいました」
ゲームマスター「あの時点での霊COならがんばって潜伏したほうが良かったかもしれません」
シリウスさんを占います。 >>> トゥザ <<<
九条カレンさんを護衛します。 >>> アルス <<<
数独さんの独り言「カレン真なら明日死んでるでしょ」
民族の象徴さん「いやーすぐ霊COすればよかったですかねぇ
といっても反応もたもたw」
九条カレンさんの遠吠え「吠えはもうしません
@100で」
さんの遠吠え「狂人だったのでしょうか…」
アルスさんの独り言「さっきのが狼なら。。。カレンさんかな」
九条カレンさんの遠吠え「噛みはじーろ」
鳥籠さんの独り言「えーそっち吊っちゃうの?」
じーろさんの独り言「いやー怖い怖い」
アルスさんの独り言「狼つれたかなー」
アルスさんの独り言「どっち守ればいいかな」
民族の象徴さん「お疲れさまでーす」
ゲームマスター「お疲れです!」
2日目の夜となりました。(13/10/06 15:28:21)
民族の象徴さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
鳥籠さん0 票投票先 → 数独さん
トゥザさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
九条カレンさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
数独さん2 票投票先 → 民族の象徴さん
まにまにさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
シリウスさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
民族の象徴さん8 票投票先 → 数独さん
じーろさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
さん0 票投票先 → 民族の象徴さん
アルスさん0 票投票先 → 民族の象徴さん
ゲームマスター「さて日曜でも初日は村人のようです・・・
狼CCOの真狼−真狂ですね!狂人のCOが遅かったですが・・・まぁ」
まにまにさん「霊2とな」
トゥザさん「真狼ー真狂ほぼ確定でしょう
狂人っぽい方吊りたい」
じーろさん「どんな出方でも可能性はあるはず>カレン
なぜ考えないのその可能性を」
鳥籠さん「狼特攻の線も一応あるよ>カレン」
九条カレンさん「2-2把握
俺視点だと真狂-真狼が安定してるから霊ロラでいい」
さん「あれ?霊2?」
シリウスさん「霊能ロラに変更しますか」
数独さん「狩保護で霊ロラで良いな」
まにまにさん「グレランかー」
九条カレンさん「◆じーろさん 「ん?対抗狼の可能性は考えてないの?>カレン
アナタ視点対抗狂狼だよね?」
言ってる意味が分からん
どうかんがえても対抗は狂人の出方だろ」
鳥籠さん「霊2人?じゃあロラ」
トゥザさん「民族さん狂人っぽいですね」
さん「グレランかなー」
数独さん「あ、狂(多分)出た」
じーろさん「これは霊能ロラでいいんじゃね?」
シリウスさん「あれ?霊能二人出ました」
鳥籠さん「占い先言及しても噛み合わされて余計狼目にされるんじゃない>カレン」
トゥザさん「まあ、九条さんは挨拶後のCCOってことを覚えておいてくださいね
それについての弁解も無いようだし」
アルスさん「霊能二人メですか」
じーろさん「えっ」
アルスさん「狂人の方が騙りに出てきそうだからじゃないかな」
シリウスさん「役職候補への●だしなのでグレランになりますよね」
民族の象徴さん「霊CO」
鳥籠さん「トゥザさん視点は潜伏狂人がいる可能性。
カレンさんは●撃たれでまず信用なくしてるから、真なら挽回しまくってください。」
じーろさん「ん?対抗狼の可能性は考えてないの?>カレン
アナタ視点対抗狂狼だよね?」
トゥザさん「私視点では九条さん吊ってもらって構わないけど
2−1ってことは真狼ー真で狂人潜伏か初日かな?」
九条カレンさん「◆まにまにさん 「とりあえずカレンさん吊かな?」
トゥザ狂人特攻把握の俺吊り誘導?
次ここ占うわ」
アルスさん「今日はグレランですか?」
数独さん「グレランだぞー、カレンは明日も生きてたら考えようぜ」
鳥籠さん「◆まにまにさん 「とりあえずカレンさん吊かな?」
や、CCOしたから即吊りはないよ。」
さん「2−1ですか」
九条カレンさん「うーんと俺視点だと対抗は狂
人外浮き出てるから対抗吊りたいんだけど」
シリウスさん「挨拶からの占いでは狼のCCOに見えますね」
じーろさん「2-1把握
トゥザ視点対抗狼、霊能は真目でいいまで」
鳥籠さん「挨拶してからだとちょっとなー、て思うけど、●撃ち見て潜った→あっ自分宛じゃんCCOしなきゃ の可能性もあり。」
まにまにさん「とりあえずカレンさん吊かな?」
アルスさん「霊能は一人だけですかー」
シリウスさん「って占い候補でしたか」
数独さんCCO確認 霊能CO
トゥザさん「カウンターまで確認。他役職もどうぞ。」
アルスさん「占いCCOだったみたいですね」
民族の象徴さん「うーむ黒出スタート」
鳥籠さん「◆九条カレンさん 「おはよう」
◆九条カレンさん 「占いCO じーろ○」
うーんこの」
じーろさん「おお占いCCOか
霊能は出ていいよ」
シリウスさん「●来たぞー.伏せろ」
さん「おはよう」
トゥザさん理由
初日なので適当に左隣の方を占ってみます。
九条カレンさん占い理由:
初日の占いは基本名前から気になったところ占う
今回はじーろ占い
じーろという名前が人狼と聞こえたので占った
結果じーろは○ 名前から見たら狂人あるで!!あるで!!
とりあえず2:45くらいに出ます
まにまにさん「おはよう」
じーろさん「伏せろー!」
九条カレンさん「占いCO じーろ○」
アルスさん「おはよー」
じーろさん「おはよう」
数独さん「おはよう」
九条カレンさん「おはよう」
鳥籠さん「おはよう」
シリウスさん「おはようございます」
トゥザさん「占いCO 九条カレンさん●」
民族の象徴さん「おはよう」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 15:22:20)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 九条カレン <<<
数独さんの独り言「発言力鍛えたかったけど、霊能だからな」
民族の象徴さんの独り言「フヒィ」
鳥籠さんの独り言「10吠え。後半の伸び。騙りワンチャンか、噛み役でもめたか。」
民族の象徴さんの独り言「くっこれは狂えばいいのか そうなのか」
数独さんの独り言「別酉が200くらい。
これは普通村とか用だからまだ少ない」
鳥籠さんの独り言「占い初日じゃないといいんですけどねー。」
シリウスさんの独り言「20くらい負けまくり」
じーろさんの独り言「お弁当はいやだお弁当はいやだお弁当はいやだお弁当はいやだ」
九条カレンさんの遠吠え「実際私わかめてのは殆ど初めてなんでよろしくです」
トゥザさんの独り言「9勝10敗ぐらいです」
鳥籠さんの独り言「174戦81勝82敗11分 …最近プレイヤーあんまりやってなくて。
霊能者であんまり勝てないです。当ててるのにブレて負ける模様。」
九条カレンさんの遠吠え「潜伏任せました」
さんの遠吠え「はい!おねがいします」
九条カレンさんの遠吠え「じーろ○で」
ゲームマスター「それでは真っ昼間の安心村戦績COタイムの時間ですよ!」
さんの遠吠え「まだ騙りはむずかしいかも」
九条カレンさんの遠吠え「了解ですじゃあ私騙りやりますね
噛みは@100で噛みます」
民族の象徴さんの独り言「はわわ」
鳥籠さんの独り言「毎日入村できるに越したことはないよね。」
さんの遠吠え「初心者COしときますね…」
鳥籠さんの独り言「3日くらい人狼休んでるから、きちんと動けるかな?って確認を込めて参加、なのです。」
民族の象徴さんの独り言「狂人wwww」
ゲームマスター「みなさん発言にはご注意ください!暴言は絶対ダメです!
ちなみに安心村は「再投票はありません」ので気をつけて。」
じーろさんの独り言「11、12村だとほとんど村人だよなぁ・・・・
役職・人外の方が数としては多いのに」
トゥザさんの独り言「トゥザグローリーガンバレ!!」
九条カレンさんの遠吠え「騙り潜伏どちらがよいですか?」
トゥザさんの独り言「GM様村立てありがとうございます。」
鳥籠さんの独り言「安心村の素村だと早死にしてしまいがちですが頑張らせていただきます。」
ゲームマスター「狼さんは早噛みしないで下さいね。
能力実行時間の残り2:00以降で噛んでね。
両陣営とも夜はいろいろ考えよう。」
さんの遠吠え「よろしくお願いします!」
九条カレンさんの遠吠え「よろしくです」
アルスさんの独り言「かーりーうーどー」
鳥籠さんの独り言「すむら。」
九条カレンさんを占います。 >>> トゥザ <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 15:17:21)
ゲームマスター東京メイン02050710
京都メイン04101112
さぁみんなで儲けようぜぃ!始めます!
ゲームマスター「@1です!」
九条カレンさん「よろしく」
さん「よろしくお願いします」
トゥザさん「よろしくお願いします」
民族の象徴さん「よろしくおねがいしま〜す」
まにまにさん「よろしくお願いします」
じーろさん「よろしくね」
シリウスさん「よろしくおねがいします」
数独さん「よろろん」
鳥籠さん「よろしくね。」
アルスさん「よろしくです」
ゲームマスター15:15更新確認しましたので「一言だけ」発言よろしくお願いします。
全員の発言確認後にスタートします!
ゲームマスター15:15で合わせてくださいね!
kariさんがシリウスに名前を変更しました。
ゲームマスター@1ですね・・・まぁ15:15更新なので待ちます
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんがまにまにに名前を変更しました。
kariさんがじーろに名前を変更しました。
kariさんが数独に名前を変更しました。
じーろさん「じーろ」
ゲームマスターそれではkariさんはお名前変更を!
kariさんがアルスに名前を変更しました。
kariさんがトゥザに名前を変更しました。
kariさんが九条カレンに名前を変更しました。
kariさんが民族の象徴に名前を変更しました。
ゲームマスター「よろしくです!」
kariさんが鳥籠に名前を変更しました。
アルスさん「こんにちはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:12:15)
ゲームマスター@1ですので一応15:15ですが随時でお願いします!
ゲームマスター「了解です!」
鳥籠さん「ポケモン進化したから遊んで行きます。」
じーろさん「蹴るっていうかアク禁じゃねえのかそれ」
ゲームマスター「よろしくです!」
かかしさんがkariに名前を変更しました。
さん「よろしくおねがいします」
トロさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「うん・・・返事ないし赤だ
不穏だから蹴りますね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:08:04)
鳥籠さん2窓というか、村の掛け持ち行為だね。参加する村はひとつに絞りましょう。
ゲームマスター「よろしくね!」
じーろさん「こんばんは」
民族の象徴さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:07:15)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:06:01)
ゲームマスター「それから・・・トロさんは2窓していませんか?大丈夫?」
ゲームマスター「よろしくね!」
シリウスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 15:04:28)
ゲームマスターおっと・・・更新延長でした
15:15にしておきますが・・・随時お付き合い下さい
ゲームマスター「凱旋門賞はキズナ応援したいけど・・・勝つならオルフェやろなぁ
そしてGMはポケモンやたことない・・・」
ゲームマスター「よろしくね!」
まにまにさん「こんにちは」
ゲームマスター「おっとと・・・よろしくね!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:58:26)
トロさん「こんにちは」
数独さん「こんこん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:56:03)
九条カレンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:54:51)
トゥザさん「もうすぐ凱旋門賞ですね」
鳥籠さん「んー…最近の馬はわかんないや」
ゲームマスターGM競馬予想中につき・・・返事が遅れます
ご了解ください!
トロさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:52:21)
鳥籠さん「(育ててるポケモンが進化しない件について レベルいくつだよーうおー」
ゲームマスター「よろしくね!」
トゥザさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:50:41)
ゲームマスター「いつもどうもです。
休日ですからね〜」
鳥籠さん「おっと、この時間に…珍しいですねえ。」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:48:06)
ゲームマスター今回はGM都合により昼4:00です・・・ご了解を!
ゲームマスター入村時には挨拶を必ずよろしくお願いします!
更新確認は15:00でお願いします。
ゲームマスター【GMより】
・ここで言う「超初心者」とは「初心者歓迎11〜17人村」などで2日目グレランとかで、すぐ吊られちゃう人や
 「人狼ゲーム」やってみようかな・・・でも大丈夫かな?な方々が対象です。
・まずは「Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/」にザクッと目を通しましょう。

【村のルール】
・狐のいない安心の11人の村です(内訳→村5狼2占1霊1狩1狂1)
 
【禁止行為】
・村人騙り(全ての場面で禁止です)
・全ての日での早噛み(安心村の早噛み基準は以下の通りです)
・夜は2つに分かれているのです実は3:00+3:00なのです・・・
 「能力実行時間」と言うのは後半の3:00のことです。
 その残り2:00以降で噛んで下さい。この安心村の「早噛み」はそれ以前に噛むことを言います!
 (まぁ勝ち確定ならオッケですがGMに要相談)
・突然死(再投票はありません)や暴言はダメ。特に「暴言」はダメ!
・上記に違反した場合、GM権限で突然死させる場合もあります。

【その他】
・この「安心村」は「初心者歓迎村」ですらちょっと危うい…あまりしゃべれない人たちの村です。
・百戦錬磨な方はご遠慮下さい。
・ですが先生的な暖かい心で指導出来るのならどうぞ。
・初心者COはいつでも認めています(他の村では確実に禁止されています)
・トリップは一応推奨(他の村ではほぼ即蹴られたり質問されます・・・後々必要ですのでかなり推奨)
・GMは日曜の真っ昼間です・・・かなり飲んでます!ご了解の上、ご参加下さい。
戻る