過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
ロンパッチ
◆mzYfAdQVd6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
正宗
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[霊能者]
(死 亡)
 
 
Unknown
アルゴス ◆58XkRK0S7.
[共有者]
(生存中)
 
 
大変態魔人
◆GBIatZpAXw
[村 人]
(死 亡)
 
 
アズキカリュ
アズキ
[村 人]
(死 亡)
 
 
桜塚やっくん
◆affgl7xtxA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ごきにゃん
◆723rxUx7YI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
感情派
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
BWV244
モリアン ◆FFOIYs76j6
[共有者]
(死 亡)
 
 
りーう゛す
都丸 ◆X0fEV.YCSw
[村 人]
(死 亡)
 
 
とあるくま
空兎 ◆8ZZGN2bH7E
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
行くよ来るよ
◆9xJ9Nn7Nh6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ドローン
風見鶏 ◆nPQF7VPfXY
[人 狼]
(死 亡)
 
 

◆ZjVGtPbi0o
[占い師]
(死 亡)
 
 
紅茶
からくり ◆jDLlF4dVtE
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハロー
◆hello.pUKQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133615番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:5分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:90秒 共有会話あり)
ゲームマスター「ほとんどの赤確認しました おつかれさまでしたー」
正宗さん「ログ読み完了、同村ありがとー」
BWV244さん「GMさん村建てありがとうございました」
さん「月へんに市と書いて肺。木へんに市と書いて柿。秋ですね。
皆さんお疲れ様でした」
ドローンさん「みなさんありがとうございました」
正宗さん「狩人即抜きした狼が強かったと思う。そして人外吊順正しかった村も良かった。」
さん「まあそうだよねwそれに最初のアズキカリュさんで3人。十分吊られてるかw」
ゲームマスター「うんうん、謝る必要はないよー」
ドローンさん「感情派投票した理由は十分納得できるから謝る必要はないと思う」
正宗さん「実際は村2名があがいた気がするけどw」
ごきにゃんさん「狐が生きてそうなきがして。ごめんなさい」
ゲームマスター「個人的には最後の狐候補が狐だったらおめでとうでいい気はするかな」
さん「とあるくまさんがCOなしで足掻かなかったし、吊られ狐候補が少ないんだな」
ごきにゃんさん「感情さんが狐なら、共有3票で負けになるとか考えちゃいました」
ロンパッチさん「あ、確かに霊界行って忘れてたけど、対抗狐もありますね。。」
ごきにゃんさん「どうせもう自分投票なら負けだし、引き分けよりもしっかりと勝てそうならとおもって、感情さん投票しました。」
さん「ああそっか。狐を最後までケアするならそうなるか」
正宗さん「たださ、狼視点では対抗狐もあるからつり切りたいって心情はあるよね?>GMさん
難しいところ」
ゲームマスター「ああ、なるほどー」
ごきにゃんさん「感情さんが狐かもとおもって」
ゲームマスター「ハローさんは狂人としては念のためでもこれ説明した方がよかったね」
感情派さん「GMさん同村の皆さま有難うございました!」
Unknownさん「くまが狐なのか・・・逆でみてたわ」
ゲームマスター「ごきにゃんさんそれは共有投票でよかったんだよー」
大変態魔人さん「お、乙え」
ロンパッチさん「お疲れ様でした。」
感情派さん「お疲れ様でした!共有ありがとう!
順番逆だったねセフセフ。」
ドローンさん「お疲れー」
正宗さん「おつかれちゃん」
Unknownさん「いけたよ良かったよ」
BWV244さん「相方最後までお疲れ様でした」
さん「お疲れ様でしたー」
ごきにゃんさん「負けたおつかれです」
桜塚やっくんさん「おつかれさん」
Unknownさん「お疲れ様」
BWV244さん「何故www」
BWV244さん「お疲れ様でした」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 15:50:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
感情派さん1 票投票先 → ごきにゃんさん
Unknownさん1 票投票先 → ごきにゃんさん
ごきにゃんさん2 票投票先 → 感情派さん
ハローさん0 票投票先 → Unknownさん
正宗さん「偶数だから狂人残しって展開はあんまり結局意味ないってことかな?」
さん「ほんまや。だめだなー俺。ぼけてるわ」
BWV244さん「何故2名残るw」
正宗さん「そうだね」
ロンパッチさん「あ、そっか。共有の票がぶれれば、狼狂→共有 共有→村 村→狼で共有が吊れるのか」
ゲームマスター「どっちにしろ共有の投票次第なんだから、勝ちか引き分けの共有投票
勝ちか負けかの感情派さん投票だから、共有投票だよ」
ごきにゃんさん「ハローさん狼ならおめでとう」
感情派さん「ロンパッチさんが狼なら占われ恐れなさすぎだし。
あの発言量はね。」
ゲームマスター「勝ちに行っても共有投票でええんやで」
感情派さん「あそこでさ、共有FOにしなよって言ってたら、非共有狙いで柿さんに占われていたかもしれないっつーところかな。」
Unknownさん「除外して2択」
ごきにゃんさん「うーん、どこで狼がつれたかだけど、とにかく残り1にはなった」
Unknownさん「ま、こういう噛みしそうなのハローっぽいけどいいか・・」
さん「感情派を村としたのは、いっときの感情ではなかったか。
迷う共有」
感情派さん「ロンパッチさん残した方が良かったと思うけどねぇ。」
さん「ごきにゃん勝ちにいってるとおもうけど」
感情派さん「まあ、此処まできたら気楽に構えて共有に任せます(=ω=)」
ロンパッチさん「狼が勝負しに行けば村勝ちで、狼が引き分け選択したら引き分けでしょうね」
Unknownさん「考えてくる。村アピしといて」
Unknownさん「結局俺の2択じゃねーかちくしょう」
ごきにゃんさん「ハローさんは狂ときめうつしかないなあ」
BWV244さん「相方も感情派さん村で見てるって言ってたから引き分けですね」
ゲームマスター「おつかれさまー」
感情派さん「ハローさんが狼なら諦めかな。」
感情派さん「ごきにゃんさんか。とあるくま=ごきにゃんさんで2狼か、ごきにゃんさん=大変態さんで2狼か。」
ハローさん「Unknownさんへ投票しました」
とあるくまさん「ロンパッチ狼は意外だったな
狐で勝ったこと無いよ(涙」
ごきにゃんさん「おはようもうほぼまけだね」
桜塚やっくんさん「おつかれさん」
大変態魔人さん「お疲れ」
ハローさん「あ、はい」
ロンパッチさん「共有残してきたね」
さん「桜塚やっくんお疲れ」
Unknownさん「残念な方が残された」
感情派さん「村には見ていない。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 15:43:34)
桜塚やっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜塚やっくんさんを狙います。 >>> ごきにゃん <<<
さん「とあるくまさんお疲れ」
とあるくまさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれさまー」
7日目の夜となりました。(13/10/06 15:43:16)
とあるくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
感情派さん0 票投票先 → とあるくまさん
桜塚やっくんさん1 票投票先 → とあるくまさん
とあるくまさん4 票投票先 → ごきにゃんさん
Unknownさん0 票投票先 → とあるくまさん
ごきにゃんさん1 票投票先 → とあるくまさん
ハローさん0 票投票先 → 桜塚やっくんさん
大変態魔人さん「狼ではないってなんかもう尻尾見えてる気がする」
さん「そういやそうでした。ごめりんこ」
感情派さん「とあるくまさんがLWなら結構怖い吊り順なのさ。」
とあるくまさん「俺狼ではないので」
大変態魔人さん「共有ぶれるなよー」
ゲームマスター「別に狼は狼COする必要ないよ 確定○いるんだから」
とあるくまさん無理だろうけどいっとく
俺村で見てる人はごきにゃんに入れて
感情派さん「いや、昨日からごきにゃんさん狐目にみて、とあるくまさん狼じゃね?っていってるでしょうに。」
桜塚やっくんさん「俺が明日狼に票入れりゃいいんだろ?」
とあるくまさん「俺狼じゃなくてハロー生きてるから>感情は」
さん「狼が勝負に行くかどうか。引き分けにするにはCOが必要で勝ちが消える
勝負に行けば共有(○?)しだい」
ハローさん「紅茶と順番が逆だったらよかったんだけどな」
ごきにゃんさん「感情さん、先にって、明日がくるのを知っているような言い方」
感情派さん「ごきにゃんさんが狐じゃないこと祈るよ。」
Unknownさん「まぁすまないが変更はしないです。ごめんなさい」
とあるくまさん「感情派村でみてるのでごきにゃんが狼でしょ
狐?しらんしいていうなら感情派狐
狂人生きてるので半ppですね」
ハローさん「やっくん狼を主張できる材料が見当たらない」
ごきにゃんさん「明日がきたらもう引き分け以下になるってことだよね。ハローさん真とはおもえないし」
感情派さん「とあるくまさんより、先にごきにゃんさん吊っておきたいところだけどねぇ。」
ドローンさん「狼陣営は狂人がいるからごきにゃんがやっくん投票で引き分けor勝ちまでいけるかな」
桜塚やっくんさん「感情とハローで2wないならまぁ大丈夫だとは思うが」
正宗さん「ロンパッチさんは村ならもっと誘導できる発言力あるのにしないのは能力的矛盾を感じたねー」
大変態魔人さん「と思いきや、狂人残してるんだった
引き分けになりそうだな」
感情派さん「なんで?>とあるくまさん」
ゲームマスター「狼の引き分け以上確定かー」
さん「初志貫徹。狐はCOなしでブレ狙い。ふむ」
Unknownさん「いや、片方です」
感情派さん「あ、まだ共有両方生きてたか。」
とあるくまさん「残念です。村勝ちはないですね」
ごきにゃんさん「おはようはやい」
大変態魔人さん「これは村かったな」
Unknownさん「悪いが吊られといて」
感情派さん「ハローさんの中身が何か考えるとちょいと怖い気もするけど、共有が昨日一昨日の吊りするならあきらめるしかない。」
大変態魔人さん「いいね」
ロンパッチさん「おっと狐に刺さった」
とあるくまさんcoなし
桜塚やっくんさん「早噛みが来た瞬間考えちまうな」
ハローさん「桜塚やっくんは狼なのでUnknownさんの指定ですよ」
Unknownさん指定:とあるくま
とあるくまさん「おはようくま」
Unknownさん「ぼくが指定します」
ロンパッチさん「お疲れ様。正直指定されるとあんまり思ってませんでしたw」
感情派さん「桜塚やっくんが指定よろしく。」
大変態魔人さん「乙」
ゲームマスター「共有はとあるくま吊りって言ってなかったっけ?」
ハローさん「残念です」
BWV244さん「お疲れ様でした」
感情派さん「一人ごと呟いた瞬間に朝。」
Unknownさん「はい」
さん「ほいお二人さんお疲れ」
大変態魔人さん「わお。早い」
ゲームマスター「おつかれさまさま」
桜塚やっくんさん「ほう」
ハローさん「結果いうまでもないですね」
7日目の朝となりました。(13/10/06 15:36:49)
BWV244さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BWV244さんを狙います。 >>> ごきにゃん <<<
Unknownさんの会話「とあるくま」
6日目の夜となりました。(13/10/06 15:36:41)
ロンパッチさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
感情派さん1 票投票先 → ごきにゃんさん
桜塚やっくんさん1 票投票先 → ロンパッチさん
ロンパッチさん5 票投票先 → 感情派さん
とあるくまさん0 票投票先 → ロンパッチさん
Unknownさん0 票投票先 → ロンパッチさん
ごきにゃんさん1 票投票先 → ロンパッチさん
BWV244さん0 票投票先 → ロンパッチさん
ハローさん0 票投票先 → 桜塚やっくんさん
さん「どうなんだろうなこれ。ごきにゃん吊られの狐勝ちけっこうありそうね」
とあるくまさん「なんとなくりーう゛すを人外に決めつけてたんだよ
盲目になってた>感情派」
ロンパッチさん「うーん、正直、残りのグレーの中では一番村だと自負していたんですけどねえ
狐に見られての指定なのかな、ここで吊られるのは残念です
遺言を残そうにも昨日の時点でハローをまず吊ろうという意見が多くて
そういう誘導も出来ないですし。まあ、後は頑張ってください」
感情派さん「ロンパッチさん村、ごきにゃんさん狐?、とあるくまさん狼予想。」
ハローさん「ここであえてそこ吊るっていうのはそこ狐で見てるんでしょうか」
とあるくまさん「俺はごきにゃんかな。たいした発言もないのに誘導だけしてるから」
さん「俺が死ぬタイミングで確定○作りにいってたら銃殺だったけど
一日早かったかなー」
ハローさん「グレーは数的に噛めないしこの方針を取った以上銃殺は出ないことに賭けるしかなかったんでしょう?」
Unknownさん「村ならすまん」
大変態魔人さん「とあるくま先吊ってほしいんやけどな
せっかく遺言票したんだし」
桜塚やっくんさん「感情派でも吊って俺占いとかでも構わんがそうしたら確実に俺に●うって生存2っを主張するだろうな」
ロンパッチさんおっと、文章書いていて見てませんでした
COないです
ロンパッチさん「狂人の誤爆はレアケかもしれませんが、この場で貴方が真なら
銃殺を一番怖がるはずなのに堂々と霊能噛んだ時点で、もうね…」
感情派さん「そこ吊りはない。
狐なら狼も噛んでくれるだろうし、そこ吊るならごきにゃんさんの方がいい。」
ハローさん「それはあまりよくない」
とあるくまさん「そうですね、柿しんでハロー偽目だからつっちゃえと思ってしまいかなり浅慮な発言を私はしました>ロンパッチ」
ハローさん「今日は○吊りしてくれるのがありがたいね」
ごきにゃんさん「感情さんかなー。必死だから」
BWV244さん指定はロンパッチ
正宗さん「とあるくま狐はよめんかったなー。普通に昨日かおとといの渋りで死んだと思ってた。」
ハローさん「狂人の誤爆をレアケといってしまうようだとなかなか上達しないぞ」
桜塚やっくんさん「ロンパッチ吊りで俺視点は構わんがハロー視点だとそれは俺が狐あるから怖いっつーことな」
感情派さん「ろんぱっちさんは4日目の時点でハローさん吊りも視野に入れている。
これは狼ならやりにくいと思うし村目かな。
ごきにゃんさんも行くよ来るよさんが非狩人っぽいって思うのなら非狼目。狐かどうかはわからない。
気になるのはとあるくまさん、なんの考察もなしにハローさんを狂人って言ってるのがね。」
Unknownさん「考察っつーか村アピかね」
さん「狂人が人外占い切ったな。 狐○狩○村○狼●狼○か いいセンサーだわ」
とあるくまさん
感情派は結構村目。共有FOをあの場面でいえるのはよく村の状況をわかってる
全体的に考えに偏りがない

ハローは対抗狂人とすれば確かに破たんしてないがそしたら対抗誤爆したことになるし色々考えたが真はかなりレアケ>感情」
ロンパッチさん「夜の間に少し考察したのですけれども、私以外、みんなグレーの方は
ハローを吊って良いのではという発言を最初に出しているのですよね(昨日の時点」
ごきにゃんさん「指定ゲームのはじまりです」
ハローさん「大変態が狼でないならやっくんが狼という最悪のパターン」
正宗さん
残り2W 8→6→4
とあるくま ロンパッチ ごきにゃん 感情派
ロンパッチさん:いってることは正しいが、グレーに関しては特に誘導はいっさいなし
ごきにゃん:潜伏臭たかい
ここまで予想したのに」
ごきにゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさまー」
Unknownさん「はい」
ロンパッチさん「おはよう」
感情派さん「まあ、そうなるよねー。」
大変態魔人さん「霊乙」
とあるくまさん「おはよう」
BWV244さん「おはようございます」
感情派さん「おはよう。」
Unknownさん「おはよ」
桜塚やっくんさん「おはよう」
さん「正宗さんお疲れ」
ハローさん「占いCO ごきにゃんさんは村人でした」
6日目の朝となりました。(13/10/06 15:30:01)
正宗さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
正宗さんを狙います。 >>> ごきにゃん <<<
BWV244さんの会話「おk」
大変態魔人さん「霊能噛みとか俺狼で見られちゃうじゃないですかー」
Unknownさんの会話「つか、外したっぽいなw」
Unknownさんの会話「ま、霊死んでるんでしょうけど」
ごきにゃんさんの遠吠え「わかりました」
Unknownさんの会話「●ならとあるくま→ロンパのほうがよさそうかな」
さん「そだね。りーヴす>ごきにゃん ぐらいの順とおもってた」
ごきにゃんさんの遠吠え「残り2分半で霊能かみます」
ロンパッチさんの遠吠え「ハロー狐なら諦めて良いと思いますよーw
もう、レアケそこまでおえませんし」
ごきにゃんさんの遠吠え「ですね、霊能がいないのなら、味方誘導のいみはあまりないし」
ゲームマスター「おつかれさまー」
BWV244さんの会話「ですねぇ」
Unknownさんの会話「ロンパは狐よりかなぁって印象」
ロンパッチさんの遠吠え「感情派ととあるくまに上手く誘導していくしかないですね」
Unknownさんの会話「OK」
大変態魔人さん「ごきにゃんに指定が飛ばないのが疑問でしょうがない」
ごきにゃんさんの遠吠え「ハローさん狐もちょっときになるのですが」
BWV244さんの会話「ロンパッチ>とあるくまで行こうかと思う」
ロンパッチさんの遠吠え「狂人 ハロー
共有 Unknown BWV244
霊能 正宗
村人 やっくん
灰色 ごきにゃん 感情派
   とあるくま ロンパッチ」
さん「理論的に感情派が村認定」
ごきにゃんさんの遠吠え「はい。はやめにかみましょうか。」
感情派さんの独り言「吠え減ってる?」
Unknownさんの会話「同じか」
Unknownさんの会話「んー感情派」
ロンパッチさんの遠吠え「まあ、うちらがLWになった時、LWCOが通用しづらくはなりますが
どちらにしても残り狐候補もかなり減ってますしね、霊能で良いと思います」
BWV244さんの会話「感情派は発言が村目線。偽二人からの○が気になるけど残すならここかな」
ごきにゃんさんの遠吠え「狼の数がわからないほうがいいとおもうですが」
さん「大変態魔人さんおつかれ」
大変態魔人さん「お疲れさん」
BWV244さんの会話「相方はどこ残したい?」
ごきにゃんさんの遠吠え「よかったですねー。
霊噛みがいいとおもいますがどうです?」
5日目の夜となりました。(13/10/06 15:26:29)
大変態魔人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大変態魔人さん9 票投票先 → とあるくまさん
感情派さん0 票投票先 → 大変態魔人さん
正宗さん0 票投票先 → 大変態魔人さん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → 大変態魔人さん
ロンパッチさん0 票投票先 → 大変態魔人さん
とあるくまさん1 票投票先 → 大変態魔人さん
Unknownさん0 票投票先 → 大変態魔人さん
ごきにゃんさん0 票投票先 → 大変態魔人さん
BWV244さん0 票投票先 → 大変態魔人さん
ハローさん0 票投票先 → 大変態魔人さん
ゲームマスター「狂が初日狐囲ったんじゃなかったかな どっちかっていうと子狐?」
さん「なにこれ。俺がんばりすぎた狂人で噛まれちゃったみたい」
とあるくまさん「ハローはやはり狂人っぽい
狼2騙りは3−1だとあまりないし
狐はりーう゛すと見たい。これは願望だけど」
さん「つーかよくみたら狂人の結果、真じゃんこれ」
桜塚やっくんさん「ハローが真結果を出し続けてる狂人の線も、薄く銃殺も残ってはいるからな。」
正宗さん「一人村人認定して残りつるんだろうから、つられ拒否とかわかんないです」
ロンパッチさん「指定は必須ですよ、狼がLWでもないですし
狐もいるかどうかわからないのに自由投票とか聞いたことないです」
ごきにゃんさん「ハローさん真はみないけど、本当に狼はないのかな。」
ハローさん「やっくんが人外でなければ吊られても勝てる可能性は残るが、残されたほうが勝てる確率は上がる」
大変態魔人さん「今日ハロー吊りを押してる人に人外がいると読んでるけどね、俺は」
感情派さん「大変態さんは、村にできる限りの情報を残すといいよ。」
ハローさん「単純に今日ハロー吊りを唱えている人たちに向けて言っただけだよ」
感情派さん「自分で自分の狐の可能性を言っちゃいますか>ハローさん」
桜塚やっくんさん「4吊りか。じゃあいいな。
ハローは狂人とみて残す路線で構わんよ。」
大変態魔人さん「大体狩人もういないんだろうし指定する意味を感じないけどね」
とあるくまさん「りーう゛す○で驚いたでござる。狐と期待しとく

ごきにゃん 「噛みが変なのがきになる。狩人さがしでもないし」
3日目の発言で発言数常に2なのだけど
この噛みむしろ狩人探しでなければなんなのだ?
なんか狩人探し以外の意図で噛んだの?と思った」
正宗さん「狐はね真の●引き進行なら、占い追加で出てもいいんだけど、
その場合狂人が騙り追加してくる場面なので
ないとみます」
ハローさん「ハローを狐だとみるのでなければ今日吊るメリットもあまりない」
さん「二騙りとかもあるとおもうしハロー吊りでいいとおもったが」
Unknownさん「悪いけど吊られといて。村ならすまん」
ロンパッチさん「確定狂人ではないですね、もちろん狂人濃厚ですが、
狼と狐は確率としては残ってます」
感情派さん「とあるさん視点ハローさん真もあるけど割り切ってるねぇ。」
大変態魔人さんCOないけど吊られたくない
ハローさん「まぁこの噛み方の一番のデメリットが、ハローが残りやすいことだと思うので、あとは狐が残っていることを祈りつつ占っていくだけ」
大変態魔人さん「俺吊るなら、もうノーミスげーだけど
ハローも吊れないし」
とあるくまさん「柿視点ハロー狂人か」
ロンパッチさん「あの場面で狐が追加騙りで出てきたらなかなかの度胸とは思いますが、、」
感情派さん「ハローさんが仲間のCCOを見落として出てきた可能性はなくもないけどね。」
ごきにゃんさん「ハローさんつっておいてよさそうだけど。真はどうせみない」
BWV244さん指定は大変態魔人
感情派さん「確かに奇数だけど、狼狐の可能性も捨て切れにしね。
狂人決め打つのは怖くない?初日の展開見て潜る狂人の可能性もあるし。」
桜塚やっくんさん「おはよう」
ドローンさん「やります(ドヤァ」
大変態魔人さん「二騙りとか見ないし、あの状況で狐が騙りに出るとは思えん」
正宗さん「つらなくても狂人残りでほぼノーミスげー」
ロンパッチさん「今、偶数ですよね。奇数なら狂人で良いと思いますが、
偶数なので、安易な狂人吊りはどうかと思います
もちろんハローが狼もあるので、何とも言えませんが」
正宗さん「ハローさん吊るとノーミスげー」
さん「狩人いっぱつ噛みじゃん。やるなあ」
大変態魔人さん「偶数だし残しておいてオーケー」
とあるくまさん「真占いが死にましたね
ロンパッチよりはハローを吊りたい」
ゲームマスター「狩人すっぱり抜かれていたよ残念。おつかれさまー」
正宗さん「残り2W&1Fです
そして4吊。柿さんグレー 5人」
ロンパッチさん「とりあえず残った占いは狂人濃厚と思いますので、
残したほうが良いかと思いますが、どうでしょうか」
Unknownさん「はい」
感情派さん「ハローさん吊りでいいか。」
Unknownさん「おはよ」
大変態魔人さん「まずいね」
さん「お疲れ。●引くと死ぬ。よくあることやね」
ごきにゃんさん「あーあ」
ハローさん理由:やっくんは村なら噛まれそうなので占わない。
グレーみたとき一番喋れてるのがロンパッチなのでとりあえずそこを占う。
正宗さん「霊能CO りーう゛すさんは○でした!!」
感情派さん「うーむ。」
BWV244さん「おはようございます」
とあるくまさん「おはようくま」
ロンパッチさん「おはよう」
大変態魔人さん「おはよう」
ハローさん「占いCO ロンパッチさんは狼でした」
5日目の朝となりました。(13/10/06 15:19:20)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんを狙います。 >>> ごきにゃん <<<
BWV244さんの会話「詰んでないか、ごめn」
BWV244さんの会話「ってか柿真なら明日詰みか」
さんの独り言「占いCO ロンパッチ●」
Unknownさんの会話「ま、明日ほぼ●でるだろうけど」
さんの独り言「勉強になるぜまったく」
さんの独り言「委員長タイプは腹黒い」
BWV244さんの会話「魔人でいきますか」
ゲームマスター「負ければ地獄、勝てば天国 まだまだあの世の手前だよ」
さんの独り言「占いCO ロンパッチ●」
ロンパッチさんを占います。 >>> 柿 <<<
ごきにゃんさんの遠吠え「ですです」
Unknownさんの会話「魔神かなぁ」
ロンパッチさんの遠吠え「ぶっちゃけ、いそうですけど、噛めなければしゃーないですしね」
BWV244さんの会話「明日1回グレ吊れるけど魔人でいい?それともごきにゃん?
明後日は占い決めうち」
ごきにゃんさんの遠吠え「狩人しんでいるといいですね」
Unknownさんの会話「ああ、それは今日の噛み発言でなんとなく」
りーう゛すさん「ここが地獄か…。」
ごきにゃんさんの遠吠え「はい、じゃあ、残り2分で柿さんかみます」
Unknownさんの会話「感情派は村だと思うんだよな・・・●打たれが囲いしそうでもない
大変態・ロンパ・ごき・・か」
BWV244さんの会話「ごきにゃん、狩人もありそうでちょっと怖かった」
ロンパッチさんの遠吠え「狂人放置されますと勝ち目なくなるので、チャレですかねえ」
ロンパッチさんの遠吠え「占い 柿
狂人 ハロー
共有 Unknown BWV244
霊能 正宗
村人 やっくん
灰色 大変態魔 ごきにゃん 感情派
   とあるくま ロンパッチ

10→8→6→4→

1吊りは狂人に使う」
BWV244さんの会話「やっくん占いはなぁ…。ハローは狼囲いに来てる狂人の占い先に見えた」
さんの独り言「りーヴすの遺言とかぶったな。」
ごきにゃんさんの遠吠え「チャレですか? 桜塚さんかみます?」
さんの独り言「◆ロンパッチさん 「紅茶噛みならば柿さん真でほぼ間違いないと思いますが、
ハローを切るかどうかの判断は共有にお任せいたしますね」
◆ロンパッチさん 「身内切りですと、囲いも(やっくんで囲ったとかでなければ)現状ないですし、
普通に考えれば柿真というのが自然な流れに見えますね」
◆ロンパッチさん 「りーう゛すさん 「指定把握」
いや、把握は良いのですが、COしましょうよ」
◆ロンパッチさん 「そんな詭弁は通用しないと思いますよ>りーうすさん」

真面目な委員長タイプだとおもうが、
柿が真なのを二度にわたって強調。俺に擦り寄ってきている人外の可能性もあるかと思い占い。
Unknownさんの会話「ごきにゃんもいた・・・薄っ・・!」
ゲームマスター「おつかれさまー」
4日目の夜となりました。(13/10/06 15:15:16)
りーう゛すさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大変態魔人さん0 票投票先 → りーう゛すさん
さん0 票投票先 → りーう゛すさん
感情派さん0 票投票先 → りーう゛すさん
正宗さん0 票投票先 → りーう゛すさん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → りーう゛すさん
りーう゛すさん11 票投票先 → ロンパッチさん
ロンパッチさん1 票投票先 → りーう゛すさん
とあるくまさん0 票投票先 → りーう゛すさん
Unknownさん0 票投票先 → りーう゛すさん
ごきにゃんさん0 票投票先 → りーう゛すさん
BWV244さん0 票投票先 → りーう゛すさん
ハローさん0 票投票先 → りーう゛すさん
感情派さん「吊ってよさそうだ。」
ロンパッチさん「そんな詭弁は通用しないと思いますよ>りーうすさん」
Unknownさん「いや、どうせ日記ないよ」
桜塚やっくんさん「身内切りだったとしてもハローは狂よりの真狂だろ
偶数な以上占いは残して詰めていけばいいと思うぜ」
大変態魔人さん「COあるかい?<りーう゛す」
とあるくまさん「これはもう吊りでいいでしょ
今日記書いてるんじゃないの?」
りーう゛すさん「聞かれてないですもの>< >ロンパッチ」
Unknownさん「把握したならもうco無いだろう」
ロンパッチさん「りーう゛すさん 「指定把握」
いや、把握は良いのですが、COしましょうよ」
BWV244さんギリCOは吊ります
正宗さん「把握とかいらん」
大変態魔人さん「ぎりぎりCOはどうするのー?<共有」
りーう゛すさん「指定把握」
感情派さん「占いでしょうよ>りーう゛すさん」
正宗さん「もしも身内切りなら昨日か今日で囲うだろうという推測ができるけど、なんともいえない。
真進行でいいと思いますけど」
とあるくまさん「co遅いな
狩人coしてきたら狐と予想」
ロンパッチさん「身内切りですと、囲いも(やっくんで囲ったとかでなければ)現状ないですし、
普通に考えれば柿真というのが自然な流れに見えますね」
Unknownさん「平常運転」
大変態魔人さん「なんか持ってるのかね」
桜塚やっくんさん「狼の○占いってのは囲い狙いの占いにも見えるな」
ごきにゃんさん「りーうすさんがCOをしぶってる」
りーう゛すさん「紅茶>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!?」
とあるくまさん「りーう゛すはそろそろ許さん
くまの称号は俺のものだ!
そして初日含めて挨拶遅い」
感情派さん「やっくん占いはどうかと思う。」
ロンパッチさん「まあ、初日にHOの時点で○のどちらかに共有がいる可能性は非常に高かったですし
そこはあまり議論の対象とはならないでしょう」
桜塚やっくんさん「なんにせよハローのグレーが死んでいるということは昨日は銃殺GJではなかったということだろうな」
BWV244さん指定はりーう゛す
さん「狼のドローンが囲ったとしたら感情派のみ
ハローがちょっとわからんが」
大変態魔人さん「身内切りだと役欠け起きてるよね」
とあるくまさん「共有が意外過ぎた
やべ、昨日そこに誘導文書いてたわorz」
正宗さん「なおかつ特攻系の可能性がほぼ消えた。」
りーう゛すさん「おはようくま」
ロンパッチさん「紅茶噛みならば柿さん真でほぼ間違いないと思いますが、
ハローを切るかどうかの判断は共有にお任せいたしますね」
桜塚やっくんさん「りーう”すに予告していたのに○噛みしてくるってこたあそこで銃殺出ないと分かってるってことじゃねえの?」
BWV244さん相方合ってるよー
感情派さん「おはよう。」
さん「予想通り」
ハローさん「ずっと囲わないでいてくれるとうれしい」
正宗さん「あー霊能生存なら20%から30%に身内切りの可能性UP」
Unknownさん共有co 相方BWV244さん
ゲームマスター「しにました。おつかれさまー」
大変態魔人さん「霊能結果●か、まぁ納得ですけど」
さん「霊能チャレンジでもしてみりゃいいのにね」
ごきにゃんさん「普通に柿さん真の噛みかな」
桜塚やっくんさん「おはよう」
Unknownさん「繋がり、紅茶噛みか。柿真の噛みだけど」
紅茶さん「しんだ」
ハローさん理由:ドローン吊りならそこの○はグレー戻しと同様。
○二人見比べたら3日目に即ドローン吊り言い出してるUnknownのほうが白い。
大変態魔人さん「おはよう」
BWV244さん「おはようございます」
さん◆桜塚やっくんさん 「ドローンはいらんがハローが面倒な占い結果を出しているな」
◆桜塚やっくんさん 「まぁハローが銃殺GJだしてたとしてもハローと柿で真狂なんだろうからドローン吊りでいい
んで明日ハローが死ぬかどうかだけ見りゃいいだろ」
◆桜塚やっくんさん 「りーうす占いはくっそいいと思うぞ
こいつ狐なら指定されてもあがかず死にそうじゃね」  
◆桜塚やっくんさん 「占った先が死んでいたことについてハロー占い師はこう言いました>りーう”す」

ハローの銃殺GJをちょっと推して、ハロー噛みも想定とゆうか誘導している印象。
ずばり多弁タイプの狐狙い。
とあるくまさん「おはようくま」
正宗さんここで見えてくるものは
20%@狼の身内切り占いCCO。このケースの場合狂人潜伏
10%A狂人誤爆からのCCO。
10%B狐特攻からのCCO。
60%C柿さん真占い。狂人ハロー。狼2潜伏&狐1
60%の可能性の進行をとりつつ20%以下を検討する進行でよいかと
ロンパッチさん「おはよう」
Unknownさん「おはよう」
ハローさん「占いCO 感情派さんは村人でした」
さん「占いCO 桜塚やっくん○」
正宗さん「霊能CO ドローンさんは●でした!!」
4日目の朝となりました。(13/10/06 15:07:13)
紅茶さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
紅茶さんを狙います。 >>> ごきにゃん <<<
さんの独り言「占いCO 桜塚やっくん○」
BWV244さんの会話「了解、りーゔす指定します。COあったら魔人」
さんの独り言「占いCO 桜塚やっくん○」
Unknownさんの会話「個人的にはその2候補」
さんの独り言「とあるくまのほう?」
Unknownさんの会話「りーう゛すでも問題ないかな。あとのほうがこれ吊りづらそう」
さんの独り言「UnKnownが共有だろ?」
Unknownさんの会話「んーまぁ柿真なら霊噛んでる暇があるかなって感じかな」
BWV244さんの会話「うん、魔人気になる、こっち先でも良いか」
ロンパッチさんの遠吠え「柿から●頂いた場合は、吊り逃れしませんが、ハローから
●もらった場合は狩人で釣りのがれしようと思います」
さんの独り言「占いCO 桜塚やっくん○」
BWV244さんの会話「明日、りーう゛すあたり指定でいいかな」
Unknownさんの会話「初手囲いもなさそうかな…そんじゃ
大変態魔人が気になる。」
BWV244さんの会話「ドローン吊っちゃうと今日の護衛が占いと霊能の2択になっちゃうんだよね」
さんの独り言「占いCO 桜塚やっくん○」
ロンパッチさんの遠吠え「了解です」
ロンパッチさんの遠吠え「霊能噛むなら昨日噛むべきだったと思うので
今日は、占いは確定として紅茶で問題無いと思います」
桜塚やっくんさんを占います。 >>> 柿 <<<
ごきにゃんさんの遠吠え「残り2分で」
ごきにゃんさんの遠吠え「じゃあ、紅茶さんかみます」
ドローンさん「グレランになったらごきにゃんが怖い位置だったから
むしろ吊られてよかったのかもしれない」
ロンパッチさんの遠吠え「ここで霊能はぶれてしまいませんか?
狩人探して→占い噛むという方針ならば占いの○噛んだ方が良いのではと思いますが」
Unknownさんの会話「どっちでもOKだと思う。」
さんの独り言「◆桜塚やっくんさん 「ドローンはいらんがハローが面倒な占い結果を出しているな」
◆桜塚やっくんさん 「まぁハローが銃殺GJだしてたとしてもハローと柿で真狂なんだろうからドローン吊りでいい
んで明日ハローが死ぬかどうかだけ見りゃいいだろ」
◆桜塚やっくんさん 「りーうす占いはくっそいいと思うぞ
こいつ狐なら指定されてもあがかず死にそうじゃね」  
◆桜塚やっくんさん 「占った先が死んでいたことについてハロー占い師はこう言いました>りーう”す」

ハローの銃殺GJをちょっと推して、噛みも想定とゆうか誘導している印象
ずばり狐狙い。」
BWV244さんの会話「はいよ」
ごきにゃんさんの遠吠え「紅茶さんいきますか?」
BWV244さんの会話「個人的には吊らない進行が好みだったけど吊ってよかったよね」
ゲームマスター「不運だったね おつかれさまー」
ロンパッチさんの遠吠え「シンプルに行くなら紅茶噛みですが」
ごきにゃんさんの遠吠え「正宗さん噛んでおきますか。」
Unknownさんの会話「明日でとこ」
ドローンさん「お疲れー」
ロンパッチさんの遠吠え「お仲間お疲れ様」
ごきにゃんさんの遠吠え「おつかれです」
3日目の夜となりました。(13/10/06 15:03:12)
ドローンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大変態魔人さん1 票投票先 → ドローンさん
さん0 票投票先 → ドローンさん
感情派さん0 票投票先 → 大変態魔人さん
正宗さん0 票投票先 → ドローンさん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → ドローンさん
りーう゛すさん0 票投票先 → ドローンさん
ロンパッチさん0 票投票先 → ドローンさん
とあるくまさん0 票投票先 → ドローンさん
ドローンさん12 票投票先 → ごきにゃんさん
Unknownさん0 票投票先 → ドローンさん
ごきにゃんさん1 票投票先 → ドローンさん
BWV244さん0 票投票先 → ドローンさん
ハローさん0 票投票先 → ドローンさん
紅茶さん0 票投票先 → ドローンさん
ハローさん「銃殺も可能性としてはあるが、それを今からどっちだと論ずることになんの意味があるんだ」
さん「だいたい共有もわかってるよ」
ドローンさん「いっそ昨日りーう゛す占っておくべきだったのかね」
ハローさん「噛み被りなんてそう珍しいもんでもない」
紅茶さん「ドローンさんを吊る以上、死体2個を期待しています」
Unknownさん「柿視点で1吊れるけどハロー視点だとどうだかわからんしの
霊結果みれるか知らんけどいいんじゃないすか」
感情派さんドローンさん吊るなら、共有FOしちゃいなよ。
柿さん真進行なんでしょ?
とあるくまさん「まあ村は柿に真みつつハローの銃殺も期待して
ドローは、うん
真だったらドンマイ」
ロンパッチさん「うーん、やはり、銃殺GJはなさそうですね。
ドローン狼で見る以上、狂人がグレー広げるために被せたか
偶然被ったかというのが本線ですね」
さん「まあ任せとけよ」
桜塚やっくんさん占った先が死んでいたことについてハロー占い師はこう言いました>りーう”す
Unknownさん「狐は真に殺してもらいましょう。」
大変態魔人さん「じゃぁドローンさんの囲いの感情派を吊るってのはどうだろう」
感情派さん「ドローンさんを吊るとグレーの●を吊りにくくなるんだよねぇ。
まあ、狩人候補を減らさないっていうならいいけど。」
正宗さん「2連続で村吊るつと苦しい。ただしドローン吊るとグレーは広いで。
あとは占いの力量と狩人の優秀げーになるで」
りーう゛すさん「指定把握」
ゲームマスター「狩人候補狙いでいく、としか夜には言ってなかったな」
桜塚やっくんさん「りーうす占いはくっそいいと思うぞ
こいつ狐なら指定されてもあがかず死にそうじゃね」
紅茶さん「ドローンさんは8吊りでいいのでは」
ドローンさん「ここで切るならなんで昨日グレランしないでほしかったんだが
俺吊るなら明日からは指定進行で頼む
狐に吊り逃れする機会を作ってくれ」
大変態魔人さん「狐いるんなら狼濃厚のドローン残してもいいと思うけどな」
ロンパッチさん「とりあえず、銃殺GJの場合は、昨日ハローが護衛という可能性は低いと見ているので
狂人が初手特攻して、そのまま、柿を噛んでGJ出て、ハローが銃殺でしょうか

書いてみましたが、正直これも微妙ですね」
正宗さん「共有の独裁好感!!昨日村つったならそこでいいとおもうよ」
感情派さん「ドローンさんは吊らないほうが進行しやすいと思うけどね。
まあいいけど。」
Unknownさん「前衛的吊りは好きよ。」
とあるくまさん「りーう゛す投票はあまりにも生存意欲高かったのが人外に見えたのと
他人の誘導にあっさりはいなんていうのがノー
りーう゛すさん 2 票 投票先 → 感情派さん
しかも投票しとるし
ぜひとも吊っていただきたい」
りーう゛すさん「行くよ来るよ>< 狩人なにしてやがる…ッ!!」
桜塚やっくんさん「まぁハローが銃殺GJだしてたとしてもハローと柿で真狂なんだろうからドローン吊りでいい
んで明日ハローが死ぬかどうかだけ見りゃいいだろ」
Unknownさん「りーう゛すとか吊る所でいいじゃないんすか」
さん「俺は○っぽい、吊れないかな。ってのを占うタイプのスタンド使い」
ごきにゃんさん「噛みが変なのがきになる。狩人さがしでもないし」
とあるくまさん「柿真なら噛み合わせってより偶然って感じかな
ハロー三人の中だと一番結果はるの遅いし」
BWV244さんドローンは切って良いだろう、吊り
感情派さん「灰はい銃殺GJとかいう大変態魔人さんさっさと吊ろう。」
ドローンさん「じゃあ予告入れる
りーう゛すを占う」
さん「ドローンがアドリブ、ハローが予定どおりならなくもないけど。んー」
ロンパッチさん「方針については、共有にお任せしますが、
取るべき方向性としては、ドローンは今日噛まれなかったので真ないと見て切るか、
それとも、放置して引き続きグレラン続行かですね」
行くよ来るよさん「なんで即抜けるんだ」
大変態魔人さん「銃殺GJとか」
紅茶さん「柿さんが人外さがしてるように見えない」
Unknownさん「あー・・・死体先被りなのか。確かに考える」
りーう゛すさん「おそい。」
とあるくまさん「一応占い先が死体になってる占いがいますね
銃殺GJとか都市伝説ですが」
桜塚やっくんさん「ドローンはいらんがハローが面倒な占い結果を出しているな」
感情派さん「せめてドローンさんは予告占いするくらいの意気込みがほしい。」
ゲームマスター「すぱっと噛み抜いた お見事 おつかれさまー」
さん「噛み合わせなんかねこれ。それだと二騙りになるけど」
Unknownさん「ま、ドローンもう要らないすね」
ごきにゃんさん「おはよう」
とあるくまさん「朝が来ないかと思ったよ」
桜塚やっくんさん「おはよう」
Unknownさん「紅茶なんてアグレッシブなところ○だろうよ」
ドローンさん「理由
俺の真がほぼ切られてるのはわかる
柿が真っぽく見えるのもわかるが
ハロー噛まれ考慮するってのが気になった」
紅茶さん「おはよう」
ハローさん理由:序盤の見たことをいってるだけの発言のつまらなさと、
後半のお悔やみ発言あたりの唐突さ。
正宗さんおはステの村人への投票者
柿さん(占)ロンパッチさんドローンさん(占)Unknownさん(○もらい)ハローさん(占)
アズキカリュさん→紅茶さん
占いからのおはステヘイトとの高さはなんだろうね
さん◆紅茶さん 「3−2」
◆紅茶さん 「正宗さん2回COしてるのか」
◆紅茶さん 「アンノウンさん吊ってみませんか?」
◆紅茶さん 「ドローンさんは飼い殺しです>アンノウンさん」
1票もらいのところから
朝あまり活発ではなかったが、暫定○吊りを提案して悪目立ちしてる奴占い。
とあるくまさん「おはようくま」
大変態魔人さん「おはよう 

つか今知ったんだけど、やっくん交通事故で亡くなったんだってな。」
ドローンさん「占いCO 感情派○」
ロンパッチさん「おはよう」
感情派さん「おそい。」
ハローさん「占いCO 行くよ来るよさんは村人でした」
BWV244さん「おはようございます」
Unknownさん「おはよう」
さん「占いCO 紅茶○」
正宗さん「霊能CO アズキカリュさんは○でした!!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 14:55:12)
行くよ来るよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
行くよ来るよさんを狙います。 >>> ドローン <<<
大変態魔人さんの独り言「おそい」
Unknownさんの会話「おそいで」
さんの独り言「占いCO 紅茶○」
さんの独り言「1票あったわ」
ゲームマスター「アズキさんみてないかな」
さんの独り言「占いCO 紅茶○」
さんの独り言「占いCO 紅茶○」
Unknownさんの会話「大丈夫。自分もです!」
さんの独り言「占いCO 紅茶○」
Unknownさんの会話「ま、大筋柿真の普通にみた状態だけど、明日次第ですかね」
紅茶さんを占います。 >>> 柿 <<<
BWV244さんの会話「指定は外すことには自信あるぜ!」
ロンパッチさんの遠吠え「それで良いと思います、おはすていると発言数が参考にならないですしねえ。。。」
ごきにゃんさんの遠吠え「はい」
Unknownさんの会話「指定役お任せします」
ドローンさんの遠吠え「いくよくるよ噛みでいく」
さんの独り言「◆紅茶さん 「3−2」
◆紅茶さん 「正宗さん2回COしてるのか」
◆紅茶さん 「アンノウンさん吊ってみませんか?」
◆紅茶さん 「ドローンさんは飼い殺しです>アンノウンさん」
ゼロ票のところから
朝あまり活発ではなかったが、暫定○吊りを提案して悪目立ちしてる奴占い。」
Unknownさんの会話「紅茶はなんか変にアグレッシブだけど村よりかなぁ・・・」
ごきにゃんさんの遠吠え「どこ噛むか教えてもらえれば」
Unknownさんの会話「個人的にはとあるくまが気になったかな。でも○でした」
BWV244さんの会話「ドローン真はないでしょう」
ごきにゃんさんの遠吠え「まかせますよー」
Unknownさんの会話「柿真よりだけどドローン狐も若干位か。ドローン真なら噛まれるかなさすがに」
ドローンさんの遠吠え「狩り候補減らして真噛みでいいかな?」
BWV244さんの会話「まぁステ吊りで。気になったのは魔人」
ロンパッチさんの遠吠え「通常通り行くなら狩人候補探して、噛んでとなると思いますが」
大変態魔人さんを護衛します。 >>> 行くよ来るよ <<<
ゲームマスター「おつかれさまー」
ロンパッチさんの遠吠え「ごきにゃんさんがいい位置ですね、しばらく占われはなさそう」
ごきにゃんさんの遠吠え「のっけから不利です」
Unknownさんの会話「妥当な吊りねん」
2日目の夜となりました。(13/10/06 14:49:31)
アズキカリュさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大変態魔人さん2 票投票先 → ごきにゃんさん
さん0 票投票先 → アズキカリュさん
感情派さん1 票投票先 → 大変態魔人さん
正宗さん0 票投票先 → りーう゛すさん
桜塚やっくんさん1 票投票先 → 大変態魔人さん
りーう゛すさん2 票投票先 → 感情派さん
ロンパッチさん0 票投票先 → アズキカリュさん
とあるくまさん0 票投票先 → りーう゛すさん
ドローンさん0 票投票先 → アズキカリュさん
Unknownさん1 票投票先 → アズキカリュさん
アズキカリュさん5 票投票先 → 紅茶さん
ごきにゃんさん3 票投票先 → 桜塚やっくんさん
BWV244さん0 票投票先 → ごきにゃんさん
ハローさん0 票投票先 → アズキカリュさん
行くよ来るよさん0 票投票先 → ごきにゃんさん
紅茶さん1 票投票先 → Unknownさん
りーう゛すさん「OKです>やっくん」
ロンパッチさん「分かってますよ、占いは今吊るべきではない、だからと言って占いの○を吊る場面でもない
よって、グレランが一番正しい選択肢」
桜塚やっくんさんりーう゛すはどこ吊る?と聞きました
すると共有はこう言いました>感情派
正宗さん「共有つれる村。」
りーう゛すさん「ヒー><」
ハローさん「だからこそCOしてる」
ハローさん「このパターンは柿の誤爆か身内切りだから噛まれる可能性薄いと思うよ」
とあるくまさん「世の中にはいいだしっぺの法則というものがありましてね>りーう゛す」
行くよ来るよさん「冒涜してんのはお前だろが!>桜塚やっくんの中身」
大変態魔人さん「まぁ落ち着け
確かに真は見ずらいけど今は吊るべきじゃない」
Unknownさん「そうすか」
感情派さん「ハローさんはもう少しアピールしないと噛まれる気しかしないけど?」
紅茶さん「ドローンさんは飼い殺しです>アンノウンさん」
行くよ来るよさん「桜塚やっくんのお悔やみ申し上げます」
ロンパッチさん「アンノウン吊るくらいなら占い切った方が早いです」
正宗さん「ドローンさんが真占いだったら噛まれてそっから大グレラン村コース
ケースとしてはレアケなのでほぼカンガエナイ」
りーう゛すさん「ねぇ、どこ吊る?」
さん「ドローンはそれで、ハローはもう話す暇あったら理由を・・みたいなあれで」
桜塚やっくんさん「◆ロンパッチさん 「やっくんのネタとかもう忘れましたよ、視聴者にやらせがいるとしか思えないネタでしたね」
おい死者を冒涜するのやめろよ!」
Unknownさん「○吊るなら占いつればいいんじゃないすか?>紅茶」
紅茶さん「アンノウンさん吊ってみませんか?」
りーう゛すさん「3-1-1」
とあるくまさん「いい誘導ですね
これでやっくん人外なら人外が囲ってきますよ
うひっ>感情派」
ロンパッチさん「やっくんのネタとかもう忘れましたよ、視聴者にやらせがいるとしか思えないネタでしたね」
ドローンさん「ああすまん忘れてた

理由
名前が占ってくれと言っているようにしか見えないので占った
占われた以上最早アンノウンじゃないんじゃないか」
Unknownさん「護衛いらないとかいっちゃう占いに真はなさそうだけど」
感情派さん「私が襲われる側の役職だって知ってるんだね。変態だ>大変態魔人さん」
行くよ来るよさん「ドローンは位置占いでもないのに理由ないのかよ」
ドローンさん「信用低い状況だから狐が死亡しやすい状況作りたくねーんだよな」
BWV244さん「分かってると思うけど今日はグレランなー」
桜塚やっくんさん「おい!返さねえとネタが続かねえだろうが」
さん「霊能とかどうでもいいんで俺がいかに真っぽいか話し合ってもらえるかな?」
大変態魔人さん「なんで?<ドローン」
ロンパッチさん「貴方目線でもグレラン以外の選択肢はないのでは?>ドローンさん」
ゲームマスター「やっくんはCNでなんか許せてしまう」
大変態魔人さん「俺の左下とかいい位置につけてるじゃないですか」
感情派さん「やっくんは後半吊りでいいよ>共有」
ドローンさん「俺的にはグレラン結構困る気もするな」
大変態魔人さん「いや、明日までにあなた襲われますけどね<感情派」
とあるくまさん「りーう゛すさんに挨拶ぱくられた
許すまじ」
桜塚やっくんさん正宗くんは霊能COと2回いいましたー
するとーーー桜塚やっくんはこう言いました>BWV244
感情派さん「それより変態を通報しようか。」
ロンパッチさん「3−1ならば、通常通りグレランで問題ないでしょう」
さん「3-1だと霊能護衛で俺の即抜かれがあっていやな感じだけど
まあそうなったら村がんばってくれ」
行くよ来るよさん「交通事故みたいなもんだ>桜塚やっくん」
ゲームマスター「真狼狂−真でカウンター込み。」
大変態魔人さん「3−1ですね、はい」
りーう゛すさん「おはようくま」
BWV244さん「ロラとか言ってる人吊って良いよ」
ごきにゃんさん「どろーんさんつり」
ロンパッチさん「正宗さんが2回COしていることに今気付きました、失礼いたしました」
桜塚やっくんさんぎゃーーーーーお
大変態魔人さん「なんだよ、自作自演かよ」
行くよ来るよさん「よくみろ」
感情派さん「やっくんは休みなさい。これが2-2に見えるなら。」
とあるくまさん「正宗さんが洒落きいとるな
3−1でcco1でおkですな」
BWV244さん共有CO 相方生存
紅茶さん「正宗さん2回COしてるのか」
行くよ来るよさん「3−1なら霊は真目」
ロンパッチさん「どうせ共有撤回があると思いますよ」
正宗さん「てへぺろ」
大変態魔人さん「2−2ですか
真狼―真狂くさいですね」
Unknownさん「自演がいるので3-1」
ドローンさん「霊ロラでいいだろう
俺護衛はいらね」
感情派さん「おはよう。お休みと思いきやCCOか。サクサクいこう。」
紅茶さん「3−2」
桜塚やっくんさん霊ロラだよ!!
さん「俺だけ守ってりゃいいよ」
アズキカリュさん「おはよう」
行くよ来るよさん「2−1で一人がCCO」
Unknownさん「3-1か」
ロンパッチさん「CCOまで確認しました、霊能も既に出てますね」
大変態魔人さん「華麗なCCOで幕開け」
BWV244さん「霊能何故出たし!」
正宗さん対抗霊能COです
ごきにゃんさん「おはよう」
桜塚やっくんさん「おはよう」
ハローさん「はろー
占いCO とあるくまさんは村人でした」
さん隣占い
行くよ来るよさん「おはよう」
紅茶さん「おはよう」
とあるくまさん「おはようくま」
ロンパッチさん「おはよう」
ドローンさん「占いCO Unknown○」
大変態魔人さん「おはよう」
Unknownさん「おはようございます」
さん「占いCO ドローン●」
BWV244さん「おはようございます」
正宗さん「朝一霊能CO!!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 14:41:29)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドローン <<<
さんの独り言「占いCO ドローン●」
さんの独り言「お先にドロンさせていただきますわ。みたいな」
さんの独り言「占いCO ドローン●」
感情派さんの独り言「GM村建て感謝」
さんの独り言「朝一がんばるか。かちかちかちかちかきかきかき」
ロンパッチさんの遠吠え「正宗さんだけ銃殺対応しておきますね」
とあるくまさんの念話
占いco:行くよ来るよ○」
ごきにゃんさんの遠吠え「はい」
ロンパッチさんの遠吠え「グレランは大丈夫ですよ。ありがとうございます」
さんの独り言「すまんな」
ドローンさんの遠吠え「特にないならこのまま騙っちゃうぜ」
さんの独り言「占いCO ドローン●」
ドローンさんを占います。 >>> 柿 <<<
ゲームマスター「柿さんのいうのが風流ぽいんだけどちょっと意味がわかりません」
さんの独り言「まあいいや隣で」
ドローンさんの遠吠え「グレラン苦手です!ってようなら騙り譲るがどうする?」
ロンパッチさんの遠吠え「お願いしますー」
ロンパッチさんの遠吠え「右も左も分からないようなガチ初心者ではないですが、そこそこに初心者です」
ゲームマスター「ウサギさんがクマでキツネでしたね」
ドローンさんの遠吠え「占い騙っていいかな」
さんの独り言「ズサ誰だっけ。紅茶か?」
ごきにゃんさんの遠吠え「よろしく」
さんの独り言「女へんに市で姉。木へんに市で柿。秋ですね。
GMさん村たてありがとうございました」
とあるくまさんの念話「明日溶けてそう」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
10/06-13:16
(生存中)」
とあるくまさんの念話「だから狐は嫌だといったのに」
桜塚やっくんさんの独り言「村建て多謝」
BWV244さんの会話「よろしく」
ドローンさんの遠吠え「よろしく」
正宗さんの独り言「GMさん村たてありがとう」
ゲームマスター「□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 村騙り全面禁止 早噛みは初日のみ非推奨です 

 再投票は残り20秒で1回のみ
 ただし目を離していることもありますので気をつけて
 画面が暗くなるまで目を離さないようにしてください 

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMは「双葉◆ミルクティっぽいトリップ」の人です
 以上、全陣営の健闘を祈ります。がんばってくださいー。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━」
ロンパッチさんの遠吠え「よろしく」
Unknownさんの会話「宜しくお願いします」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:90秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 14:36:21)
感情派さん「よろしく。」
Unknownさん「よろしく」
とあるくまさん「よろしく」
大変態魔人さん「よろ」
紅茶さん「よろろー」
ゲームマスターおっけー揃ったので30秒ほどで開始
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@2」
kariさんが感情派に名前を変更しました。
ゲームマスター34分更新確認 3分遅れで蹴り対象
kariさんがBWV244に名前を変更しました。
kariさんが紅茶に名前を変更しました。
kariさんが桜塚やっくんに名前を変更しました。
紅茶さん「こんにちは」
kariさんが行くよ来るよに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:32:38)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが大変態魔人に名前を変更しました。
ゲームマスター「kariのままでいくよって人は一言言ってくださいね」
行くよ来るよさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:32:05)
kariさんがごきにゃんに名前を変更しました。
kariさんが正宗に名前を変更しました。
kariさんがとあるくまに名前を変更しました。
kariさんがドローンに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤蹴り @1」
kariさんがロンパッチに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ハローハロー」
ゲームマスター「そろそろ名前の変更をどーぞ」
ハローさん「ハロー」
ハローさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:31:07)
ゲームマスター「赤@2」
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ゲームマスター「赤蹴り」
BWV244さん「こんちわ」
アズキカリュさん「こんにちは〜」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:30:26)
ゲームマスター「いらっしゃいー」
ごきにゃんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:29:34)
アズキカリュさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:28:43)
ゲームマスター「その代り通常の3倍の速度で復帰してくれるはず…!」
kariさんがUnknownに名前を変更しました。
さん「こういう場合大体GMのいう3倍の赤がいると思っていい」
ゲームマスター「現在赤3」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
Unknownさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:23:43)
kariさんがに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ドローンさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:21:53)
ゲームマスター「おひとりさんまたどうぞー そしていらっしゃい」
ドンさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
とあるくまさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:17:37)
ドンさん「どうもー。^^」
ドンさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:16:38)
ゲームマスター「なるほど試合に負けて勝負に勝った、ってやつだねw」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
ロンパッチさん「こんにちは」
感情派さん「まあ、狐残りで負けたんですけどねw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 14:07:05)
kariさん「そんな高度な情報戦・・・」
ゲームマスター「そこ逆手にとれるのはかっこいいねー」
感情派さん「占い騙り狼やってるとき●打った狩人が凸死しそうだなって予感がして、仲間狼に逆囲いやったことはありますけどね」
kariさん「突然死で負けに傾いてしまったら、そっちの陣営からしたら時間の無駄だし。」
ゲームマスター「狩人騙りしてるLWがいたら、廃村してもいいかなと思う>狩人未実行突然死
あとはぎりぎり詰んでない段階でのグレの突然死からの詰み、はちょっと迷いそう」
ゲームマスター「なによりやらかした人が一番わるいよね
GMなんて誰でもできるって言った奴だれだよーって思うよほんと」
kariさん「正直突然死があった時点で内訳もなにもなくなるし、勝ってた陣営がとたんに負けに傾くこともあるし、廃村でもいーやって思うことは結構ある。」
感情派さん「ですです>るる鯖
わかめての場合は、初日の素村の村人騙り程度でしたら凸死処理でOKだと思いますがね。
狩人の能力実行せずでの突然死は悩むところです。」
kariさん「廃村=何よりも悪っていうのがわかめて。」
kariさん「突然死されるの嫌だから、トリップチェックみっちりやってるわ。」
さん「廃村か迷うような行動した奴より、GMが責められている場面を見て
理不尽だと思ったことが何度かある」
ゲームマスター「るるは1,2人突然死で廃村するんだよね確か」
ゲームマスター「廃村はシスコピ、荒らしぐらいでしかしてないししたくないかな
シスコピだってGMの突然死でなんとかなるなら続行したい」
正宗さん「そうそう廃村基準がないので、15秒ルールあってうっかり破った占いがいて結局もめますねー」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
感情派さん「あと廃村の基準も難しいですよね。
個人的にはゲームのバランスが著しく崩れている状態なら仕方ないかと考えたりしますが。」
りーう゛すさん「こんにちは」
ゲームマスター「15秒ルールはテンパってたびたび自分自身が破ったことがあるのであんまりw」
りーう゛すさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:54:13)
ゲームマスター「ローカルルールって結局、村人騙り除けば結局占い師の挙動についてばっかりなんだよね
明確にしないことで関係ない人に手間取らせるのも躊躇われるし」
感情派さん「るる鯖ならともかくねぇ。」
かりさん「3人くらいは普段の癖で15秒経つ前になんか喋るね」
正宗さん「15秒ルールは全員が遵守できないという問題点が。」
感情派さん「まあ確かにw>オレンジkariさん」
さん「15秒ルールで大体すべての問題は無くなると思うんだけどなぁw」
桜塚やっくんさん「ちっす」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:51:22)
正宗さん「こんにちは」
感情派さん「理由に結果を含めないほうがいいとは個人的に思うけど、それをゲーム開始後にいってしまうのはメタを発生させやすい。
夜時間に『ローカルルール違反がいます。ご注意を』とローカルルールを再掲する程度でいいかと。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:50:44)
ゲームマスター「僕も前回まではそのつもりだったんだけどねー ま、いっか、って」
ゲームマスター「いらっしゃーい」
kariさん「メタでもいいから俺GMの時は警告してるわ。テンプレ違反はテンプレ違反」
感情派さん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:49:03)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:48:18)
ゲームマスター「そうだと思う
でも銃殺きたら諦める!タイプ、つきつめて柔軟にやっちゃう人、
あとそこまで考えないでやっちゃう人もいるので、人外もよくやる雰囲気」
kariさん「理由に結果書くのがいけないっていわれる理由は、人外の銃殺対応時不利になるからじゃねーの」
ゲームマスター「irasyai」
ゲームマスター「こんなことでメタがどうのって言い合っちゃうことになるのってつまらないしね」
kariさん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:43:46)
ゲームマスター「体感的には五分かなーと思う
ただ参加頻度減ってるので、今の人に偏って見られるっていうなら自粛しておこうかなと」
かりさん「理由に結果を書いてあるとむしろ結果ありきで偽っぽいかと思ってた」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
大変態魔人さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:31:02)
かりさん「こんにちは」
ゲームマスター「お二人さんいらっしゃいいらっしゃい」
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:23:57)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:23:27)
ゲームマスター「>・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない
それからこれなどについて違反者には真偽問わず夜警告してたんだけど
どうしても真ぽいと見られると複数で言われたしやめることにします 各自注意をよろしくです」
ゲームマスター「前村乗り遅れたー
13人ぐらいまではGMも目を離しがちです」
ゲームマスター初日犠牲者
初日犠牲者

10/06-13:16
(生存中)
ゲームマスター□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ・http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
  
 ・画面が白い間の初心者CO、村人騙り全面禁止
 
 ・長文日記、長文理由、初日の早噛みは非推奨

 ・占い理由と結果は分けて、理由に結果を書かない

 ・割れトリップは告知の上蹴り

 ・トリップなしCN=HNは17人揃った時点で蹴り

 ・その他問題があればGM判断で行います

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□

 GMはミルクティっぽいトリップのひとです。
 希望者がいれば掲示板で証明します。

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戻る