過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
ニコラス
唯 ◆hDsbocpaf6
[共有者]
(生存中)
 
 
はんなり
XKR ◆OTbk2N2D56
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーすけ
◆uTunesV742
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぱんつ
◆qyqQh2fk1Y
[狂 人]
(生存中)
 
 
豆腐メンタル
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 

M ◆jfb7UTjylY
[村 人]
(死 亡)
 
 
イカす
万年初級者 ◆Unko/555lw
[人 狼]
(生存中)
 
 
抱き枕商法
◆9xJ9Nn7Nh6
[狩 人]
(死 亡)
 
 
メガネ委員長
◆723rxUx7YI
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
もう冷やす
都丸 ◆X0fEV.YCSw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
やくもく
◆bgFVFRbj3I
[村 人]
(死 亡)
 
 
MM
miya ◆dxXqzZbxPY
[共有者]
(死 亡)
 
 
日曜日
笑顔一番 ◆rBKVVAUGW.
[村 人]
(死 亡)
 
 

ロリコン ◆NwSQZzkJyY
[村 人]
(死 亡)
 
 
チロルチョコ
ゲレゲレ ◆FZVOCaCyuE
[人 狼]
(生存中)
 
 
手羽先
苗 ◆1hWlJIbJxQ
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133614番地
9日目 (終了[1時間16分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
さん「狼パーフェクトおめ」
もう冷やすさん「ここが地獄か…。」
手羽先さん「村たてありがとでした ぱんつさんナイス囲い」
ニコラスさん「村たてありがとうございました」
イカすさん「ぱんつもありがとうね」
さん「村建て同村ありがとー」
イカすさん「日曜日からいろいろヒント貰ったし」
イカすさん「イカすちゃんもうちと上手に動けるように精進するわー」
ニコラスさん「とは言えイカすが確定○になるならかなり厳しかったと思います」
ニコラスさん「チロルチョコ吊り指定できなかったのが敗因でしたね」
さん「おつかれ」
ニコラスさん「豆腐さん吊れたらもうどうしようもないじゃないですか」
ニコラスさん「なんで狂COに票合わせるのかって、そもそも狂生存ならもう村負け必須だから」
チロルチョコさん「狂人さんもお疲れさまでした」
イカすさん「狩人>メガネ」
手羽先さん「占い初日かーありがとうGM」
さん「乙」
はんなりさん「おつかれ」
メガネ委員長さん「豆腐つったの、全員人外じゃないの?」
ゲームマスター「勝利の決め手は組織票だったな。
それに対抗するために共有の指定が飛ぶんだから、村はそれに従わんと。」
抱き枕商法さん「指定されてからだからどうしようもねえよ」
ニコラスさん「お疲れ様でした」
豆腐メンタルさん「おつかれさま」
MMさん「狩人さんごめんなさいです」
イカすさん「わーいわーいお仲間ありがt−」
メガネ委員長さん「おつかれです。共有はもっと早めに指示するべきだったとおもう。」
日曜日さん「豆腐吊った奴は反省ターイム」
チロルチョコさん「わーい全員生存」
イカすさん「さんざ言ったけど最後めちゃくちゃ言ってたわごめんち」
MMさん「初日占いだったよー」
チロルチョコさん「おつかれさまー」
日曜日さん「おつかりー」
手羽先さん「ぱんつさんありがとでした!よっしゃ生存しょーーーりっ」
ゲームマスター「おつかれ」
ぱんつさん「おつかれ」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 14:27:54)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
イカすさん0 票投票先 → MMさん
ぱんつさん0 票投票先 → MMさん
チロルチョコさん3 票投票先 → MMさん
メガネ委員長さん0 票投票先 → チロルチョコさん
ニコラスさん0 票投票先 → チロルチョコさん
手羽先さん0 票投票先 → MMさん
MMさん4 票投票先 → チロルチョコさん
イカすさん「で、ここででてくるチロル早漏乙だから多分狼だよ」
ニコラスさん「昨日吊ったのが狂に賭けてチロルチョコ吊りしかないでしょう?」
手羽先さん「げっ」
ニコラスさん「ぱんつ真でも偽でももうどうでもいいです
昨日狐が吊れるなら何しても無理なので」
ぱんつさん「あっあっ水見式 あっ」
イカすさん「7-5-3あるから3w生存でも勝ち目あるんすよね、」
メガネ委員長さん「昨日ちゃんとはやめに指示しないから」
ニコラスさん確定破綻しているチロルチョコ吊らずにどうやって進めていきたいんですか
MMさん「チロル吊り」
イカすさん「お前が人外ならMM、村ならチロルに入れろks」
日曜日さん「◆ニコラスさん 「奇数なんだから狂+3w生存ならもう負け
村陣営はチロルチョコ投票で人外陣営はMM投票でさっさとして」
何で、狂人COに票合わせるんだよ」
メガネ委員長さん「チロルでいいんだね?」
ぱんつさん「えっ何が?」
ニコラスさん奇数なんだから狂+3w生存ならもう負け
村陣営はチロルチョコ投票で人外陣営はMM投票でさっさとして
チロルチョコさん「あれこれまさかの真あるの?」
メガネ委員長さん「どうせPPだけど、村はぱんつさんでいい。仮に狂でももう無理だから」
チロルチョコさん「あれ?ぱんつさん狼じゃね?」
ぱんつさん「えっ真だけど」
イカすさん「んー?つかあれか?チロルが3w生存だとおもってるってこた、チロル狼か」
メガネ委員長さん「ぱんつさんつりでいいんですよ。かりにここが狂でもなんでもつり」
ニコラスさん「PPでしょうからどうでもいいです」
チロルチョコさん「パンツさん偽だよね!なのでMMさん吊りです>ぱんつさん」
ニコラスさん「もうチロルチョコさん吊る以外村って手段無いのですけど?」
手羽先さん「ここでPP?えっ狂人さん3w生存とみてるの?」
ぱんつさん「えっどういう事?」
イカすさん「じゃぁ村サイドはどこいくべきっすかね」
メガネ委員長さん「ぱんつさん吊りっていったじゃん」
手羽先さん「チロルさん狐ぶちあたった狂ですねこれおつかれさまです」
ニコラスさん「なんで豆腐メンタル吊れたんだろう
本当に意味不明」
ゲームマスター「おつ抱き枕商法」
チロルチョコさん「狂人CO!狼陣営はMM投票!」
メガネ委員長さん「なんで、ぱんつさん破綻しているのにつらないの?」
豆腐メンタルさん「ほら両偽。狐盾もできない。」
MMさん「チロルさん人外確定ですね」
メガネ委員長さん「あーあ。PPじゃないの?」
ぱんつさん理由 柱占えとしか言ってない人が狩人とか、笑わせますね
手羽先さん「【7日目】 護衛:ニコラス 死体:
狐CO?!いや、狐かはわかんないですけどこれ人外ですよね。うーんチョコさん吊らせにかかってきた狼か、もしくはチョコさん狐ぶちあたった狂なのか。」
イカすさん「チロル破綻おつ」
チロルチョコさん「じゃPPですー」
ぱんつさん「占いCO 抱き枕商法○」
手羽先さん「おはようです」
ニコラスさん「チロルチョコ吊ってる暇あるのか微妙だけどなあ」
日曜日さん「抱き枕乙」
イカすさん「おっひょい」
チロルチョコさん「占いCO MM●」
MMさん「おはよう」
8日目の朝となりました。(13/10/06 14:22:45)
抱き枕商法さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
抱き枕商法さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
イカすさんの遠吠え「MM共有だよ」
日曜日さん「あれ?何で豆腐こっちきてんの?」
MMさんの会話「噛まれた場合はどうします、進行?」
ゲームマスター「これは見事な組織票」
イカすさんの遠吠え「それ共有」
チロルチョコさんの遠吠え「抱き枕噛み」
ニコラスさんの会話「両偽でこれ人外かなり残っている気がするのですよね」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ明日はMMさん吊りでいきましょ。」
MMさんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「豆腐吊れたのでほぼPP」
MMさんの会話「飽和?ここまで来て?」
手羽先さんの遠吠え「これ絶望村ですね(村視点」
ニコラスさんの会話「チロルチョコ狼はほぼ確定的だと思います」
ゲームマスター「おつ豆腐メンタル」
手羽先さんの遠吠え「7>5>3>の三吊り全員生存!」
豆腐メンタルさん「ぱんつ吊らずに豆腐吊るのはおかしい」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ抱き枕噛みかな。」
イカすさんの遠吠え「あしたしのぎゃいいけどなー」
ニコラスさんの会話「これ負けたんじゃないですか」
はんなりさん「pp来そうだな」
チロルチョコさんの遠吠え「わーい」
MMさんの会話「あれどう思います、最後のCO」
メガネ委員長さんの独り言「は?」
ぱんつさんの独り言「両偽ですね」
イカすさんの遠吠え「しのいだー」
7日目の夜となりました。(13/10/06 14:21:01)
豆腐メンタルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
抱き枕商法さん1 票投票先 → 豆腐メンタルさん
イカすさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
ぱんつさん2 票投票先 → 抱き枕商法さん
チロルチョコさん2 票投票先 → 豆腐メンタルさん
メガネ委員長さん0 票投票先 → ぱんつさん
ニコラスさん0 票投票先 → ぱんつさん
手羽先さん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
MMさん0 票投票先 → チロルチョコさん
豆腐メンタルさん4 票投票先 → チロルチョコさん
日曜日さん「人外露出露出村」
メガネ委員長さん「ぱんつさんね」
メガネ委員長さん「ぱんつさんつり」
豆腐メンタルさん狐CO 両偽だと思います
手羽先さん「今日どこ吊りなの?」
メガネ委員長さん「チロルさんは対抗吊りでいいじゃん」
ニコラスさん「イカすが噛まれたら何も残らないでしょ」
ぱんつさん「俺吊りでも問題ないよ」
抱き枕商法さん「俺視点偽の手羽先が狂人だった場合は噛まれたら俺を吊ることができるので
手羽先が非狼とみて護衛した
ぱんつが真で手羽先占えば貫通もありえるからな」
チロルチョコさん「てなわけで今日は豆腐吊り。狩人は護衛しっかりね」
豆腐メンタルさん「チロルさんは豆腐占えばいいだけなのに完グレに残したがっているので狼だと思います」
メガネ委員長さん「パンツさん吊りでいいいとおもうけどなあー。両にせにも対応できる」
チロルチョコさん「ヒント:護衛振り分け」
イカすさん両にせ対応ならイカすちゃん吊ってね
ニコラスさん「豆腐吊っても両視点詰みになんてならないからチロルチョコ吊って良いんじゃない」
チロルチョコさん「あ、護衛はニコラスのでおk」
手羽先さん「了解。もう占いに価値はないんですね…さようなら…ニコラスさん護衛しま」
チロルチョコさんぱんつ占い予告。豆腐吊り。抱き枕はMM護衛。手羽先はニコラス護衛で
豆腐メンタルさん「豆腐吊りはないですね イカすさん吊りでしょう両偽対応なら」
MMさん「相方どうする?」
ニコラスさん護衛指示しておきます
手羽先→私
抱きまくら→相方
チロルチョコさん共有は狩人の護衛を振り分けて
手羽先さん「言っていいですか。なんで私護衛したのちょっと意味わかんないですww」
メガネ委員長さん「ぱんつさんは吊っていいんじゃないの?」
チロルチョコさん豆腐吊りで護衛指定で両視点詰み
豆腐メンタルさん「両偽っぽいですね」
メガネ委員長さん「自分占うとかすればいいのに」
ぱんつさん「メガネ占ってもしゃあないし、対抗の中身をはっきりさせるのが一番確実じゃないの?>ニコラス」
ニコラスさん「これ両偽っぽいんですよね」
抱き枕商法さん「チロルチョコは今日どこで死体無しでたと思う?」
チロルチョコさん抱き枕は●なんでキープ。
豆腐メンタルさん「抱き枕さんは手羽先さん護衛ですか」
手羽先さん「ちょww対抗占いwwチロルチョコさん●はないですw何回噛んでんですか狐ww」
ニコラスさん「じゃあ対抗占って何がしたいの?」
抱き枕商法さん「チロルチョコは真ならグレ噛みもないし狩人候補死んでないからチロルチョコを噛もうとする噛み筋じゃないんだよ」
イカすさん「GJだったら破綻だけどそうじゃなかったら>チロル」
ぱんつさん「え?普通この場面狩人占わないでしょ?」
ニコラスさん「パンツはどうして狩人占わないの?」
チロルチョコさん「抱き枕さん破綻してるw」
手羽先さん「ぽちしたら朝がきていたびっくりだよ!」
ぱんつさん「占いCO チロルチョコ●」
チロルチョコさん占い理由:狩人占い。手羽先さんは最悪狂なので、
消去法でほぼ抱き枕は偽。狐の可能性も
狼の可能性もあるので占っておく。
抱き枕商法さん「六日目 手羽先護衛」
イカすさん「はい。これは狐発見ですかね」
豆腐メンタルさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO 抱き枕商法●」
MMさん「おはよう」
手羽先さん「【6日目】 護衛:チロルチョコ 死体:
指定なかったですよね。これ占い護衛でいいんです?間違いなく一回はGJきてるんで真占いと思ってチョコ護衛します」
7日目の朝となりました。(13/10/06 14:13:35)
豆腐メンタルさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ニコラスさんの会話「死体なしが出ないなら手羽先吊っておけばその次の日も見えるんじゃないかな」
MMさんの会話「了解です」
豆腐メンタルさんの念話「そろそろ溶けるかなー」
さん「これ占い両偽では・・・」
ニコラスさんの会話「真占いの真偽は微妙ですがチロルチョコと抱きまくらは同陣営ではないので残しておいて手羽先吊りが安定しそう」
チロルチョコさんの遠吠え「豆腐噛み。」
MMさんの会話「どっちが真占いだと思います?」
チロルチョコさんの遠吠え「狐候補:豆腐+メガネのみ」
ニコラスさんの会話「明日決め打ちだね」
MMさんの会話「噛まれなかった狩人吊りですかね、明日」
手羽先さんの遠吠え「もう潜伏はいないとふみます。ここで出ても信用ないし」
ニコラスさんの会話「それはちょっと無さそう
手羽先とチロルチョコのおかしいところは、今日チロルチョコ護衛であることと、チロルチョコ視点でのグレーが噛まれているところ」
チロルチョコさんの遠吠え「豆腐メンタルさん噛んでみます」
はんなりさん「占い両偽以外ならなんとでもなる」
手羽先さんの遠吠え「あ、出てよかったwよかったw」
手羽先さんの遠吠え「先にでといた方が信用あるかなって思ったんですけどステっておいてもよかったですよね☆彡」
チロルチョコさんの遠吠え「抱き枕さんは真ですね」
MMさんの会話「残り狩人吊りでいいでしょうか」
イカすさんの遠吠え「でてよかったよー」
チロルチョコさんの遠吠え「どっちかの占いが真!ってなればおkです」
チロルチョコさんの遠吠え「手羽先さんGJ!」
ゲームマスター「おつはんなり」
ニコラスさんの会話「仮に抱きまくらが偽ならおそらく狐」
MMさんの会話「今日の死体は狐と見ます」
手羽先さんの遠吠え「でちゃったwwすみませんwwもう対抗視点●私くらいだなーって思うと((」
ニコラスさんの会話「2回の死体なしと手羽先の位置からCOが出るなら手羽先が偽で良いと思う」
イカすさんの遠吠え「はい。がんべりますね」
日曜日さん「はんなり乙」
ニコラスさんの会話「チロルチョコ偽の場合と抱きまくらの日記がマッチングしすぎ」
ぱんつさんの独り言「だめだこりゃ」
はんなりさん「やくもく狐が一番ありがたいんだけどなー
おつかれ」
手羽先さんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
6日目の夜となりました。(13/10/06 14:09:00)
はんなりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
抱き枕商法さん1 票投票先 → はんなりさん
イカすさん0 票投票先 → はんなりさん
ぱんつさん0 票投票先 → はんなりさん
チロルチョコさん0 票投票先 → はんなりさん
メガネ委員長さん0 票投票先 → はんなりさん
ニコラスさん0 票投票先 → はんなりさん
手羽先さん0 票投票先 → はんなりさん
MMさん0 票投票先 → はんなりさん
はんなりさん9 票投票先 → 抱き枕商法さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → はんなりさん
さん「好きな人を吊りたいときにオススメの手段」
さん「この共有でもないひとが指定してCOなし言う流れはなんなのか・・・」
豆腐メンタルさん「護衛わけます?」
MMさんはんなり吊り
はんなりさん「COなっしん」
抱き枕商法さんはんなり吊りな
はんなりさん「いやーこれはナヤマシーナー」
チロルチョコさん「じゃはんなり吊りかな」
豆腐メンタルさん「抱き枕さんに、手羽先さんが狩人COですか」
イカすさん「狩人真狼の構図?」
ニコラスさんあーじゃあはんなり吊っていいや
メガネ委員長さん「なんて、やるきのない人外なの?」
はんなりさん「チロルチョコで二回死体なし……だと?」
抱き枕商法さん抱き枕商法の狩人護衛日記

二日目 ぱんつ護衛
三日目 もう冷やす護衛
四日目 ぱんつ護衛
五日目 メガネ委員長護衛
抱き枕商法さん「対抗出るなら出す」
手羽先さん「とっととつっちゃってくださいってうわああ出さなくても吊られてたああああ」
MMさん「対抗狩人!?」
チロルチョコさん「じゃ抱き枕吊りでよさげ」
ニコラスさん抱きまくら吊りで
イカすさん「対抗(笑」
メガネ委員長さん「だしてよw」
手羽先さん【狼とか】狩人日記【ぬっころ】
ひとまず○もらったんでチロルチョコさんいきますね
【2日目】 護衛:チロルチョコ 死体:なし
これはGJキマシタカネー ところで共有はもうちょっと狩人を守ってくださいお願いします
【3日目】 護衛:チロルチョコ 死体:なし
えっどっちがGJキタンデスカネー 二連はないと思ったから護衛ぶらそうかと思ったらコレだよ。もしかして護衛ぶらしにかけて延々チャレってるの?
【4日目】 護衛:チロルチョコ 死体:もう冷やす
延々チャレにかけます。占いにすごい執念かけてる狼こい。三連GJ同じ噛みとか笑えるからこい。
【5日目】 護衛:チロルチョコ 死体:
さすがになかった。ごめん護衛ありがとー!とか言ってたから狐じゃないこれひどいレアケじゃないとか思ってたよ霊さんめんご。まだ占いきらんのでしたら鉄板しますよ
ニコラスさん「出さないなら吊りますね」
手羽先さん狩人CO
抱き枕商法さん「護衛日記出しません」
ニコラスさん「とりあえずは今いる占いに真がいる前提で進めていきますか」
チロルチョコさん「まあ今日は完グレでお茶を濁してあす決め打ちですね」
ぱんつさん「●出しが少し遅かったところから、狼狂だと思っていますね>ニコラス」
抱き枕商法さん狩人CO
ニコラスさん抱きまくらを指定します
COあるならばどうぞ
イカすさん「両偽なら占い2つって2w1fもあるの?吊りたりねーんだけどこれ」
チロルチョコさん「はんなりのその発言は視点もれにみえたので>はんなりさん」
はんなりさん「やくもく死体が結構意味不明なんだよな
ロラさせるにしてもまだ共有噛んだほうがマシなのに」
MMさん「パンツさん吊りたいですね」
ぱんつさん「吊りどころしかグレーが残ってないんですが>手羽先」
ニコラスさんぱんつさんは対抗なにで見ているんですか
チロルチョコさん「抱き枕は正直吊りどころ」
抱き枕商法さん「はんなり吊りじゃないのか?」
ニコラスさん「まいっか
抱きまくら吊って積めるのはどうかな」
手羽先さん「ぱんつさんの占い先が順調にわけわかめっていうか吊りどころを囲ってどうしようと…?狂?狂なんですか?狂の座はやくもくさんに譲りたいんですけど」
ゲームマスター「おつやくもく」
はんなりさん「最大で考えなくてどうするんだ>チロルチョコ」
メガネ委員長さん「ぱんつさんから吊るか指定がいいとおもう。」
イカすさん「抱きまくらとか噛まれるわきゃねーんだからどうにか処理するしかないけど吊り消費するところでもないんだよ」
豆腐メンタルさん「チロルチョコさん 「豆腐メンタルねー。そこは正直吊るべきところだったように思うのだが」
占い候補に酷い事を言われたので訴訟」
ぱんつさん「人の占い先にいちゃもんつけるくらいなら自分のグレー把握したほうがいいですよ。」
抱き枕商法さん「やくもく噛まれたのは銃殺GJなのかはてさて」
チロルチョコさん「最大ね>はんなり」
ニコラスさん「この死体ならほぼチロルチョコ真切れるのでチロルチョコ吊りでもいいですけどね」
はんなりさん「抱きまくら占ってくれたほうが助かったよね正直」
チロルチョコさん「豆腐メンタルねー。そこは正直吊るべきところだったように思うのだが」
ニコラスさん「ぱんつは対抗何で見ていますか」
手羽先さん「やくもくさん占い所じゃないって思ってたけどまさかの噛まれた。ここ吊りどころじゃなかったんですかww」
はんなりさん「両方視点人外4と」
やくもくさん「お疲れさまでした」
イカすさん「そこは狐じゃなさそうだし」
ニコラスさん「もしかすると両偽かもしれませんね」
メガネ委員長さん「あれ、そこ噛むんだ?」
MMさん「噛み合わせですかね」
はんなりさん「おはらっきー」
手羽先さん「おはようです」
チロルチョコさん占い理由:今日はそろそろ共有でも噛みたくなってくる
お年頃なんじゃないかと思う。よって、ここで
銃殺がでればKOなので占ってみることにする。
抱き枕商法さん「おはよう」
ぱんつさん理由 終始何言ってるかわからない、というか噛みについてしか話していないので。
豆腐メンタルさん「おはよう」
イカすさん「おっはー」
日曜日さん「やくもくって死ぬんだな>やくもく」
チロルチョコさん「占いCO やくもく○」
ぱんつさん「占いCO 豆腐メンタル○」
MMさん「おはよう」
6日目の朝となりました。(13/10/06 14:03:07)
やくもくさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やくもくさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
MMさんの会話「それでいきましょう」
ニコラスさんの会話「占いには手を付けずにグレー吊りでいきませんか」
日曜日さん「乙蚊れー」
ニコラスさんの会話「ぱんつが真でもチロルチョコは狂で見えます」
ニコラスさんの会話「なのでチロルチョコ真ならぱんつは狂ではないでしょうか」
MMさんの会話「対抗占いさせ始めましょう」
ニコラスさんの会話「チロルチョコ真かなーって思っていたのですが、チロルチョコ真で蚊が狼ならそもそも即噛みは無いなーって思って。」
ぱんつさんの独り言「手羽先●とか出したくないなぁ」
チロルチョコさんの遠吠え「狩ありそうな抱き枕、豆腐をグレーに残します。噛み@やくもく」
ぱんつさんの独り言「チロルチョコ狼じゃなかったとしたら狼なにやってるんすかマジでさ」
手羽先さんの遠吠え「対抗は狐あると思いますよこれ」
ニコラスさんの会話「うーん メガネは放置でいい気がします」
さん「おつ蚊れ」
手羽先さんの遠吠え「よし豆腐めんたるさん。メガネは溶かさなかったら信用おちる気がします、」
MMさんの会話「メガネさん怪しいですね」
イカすさんの遠吠え「対抗わすれてんぜ>チロル」
チロルチョコさんの遠吠え「やくもくさん噛んでみます。狩狐ありそうなのが豆腐メンタルさん」
ニコラスさんの会話「はんなり辺りなにか役持ってそうだったのですが」
ぱんつさんの独り言「もうそろそろやる気がなくなってきたぞ」
手羽先さんの遠吠え「【狼とか】狩人日記【ぬっころ】
ひとまず○もらったんでチロルチョコさんいきますね
【2日目】 護衛:チロルチョコ 死体:なし
これはGJキマシタカネー ところで共有はもうちょっと狩人を守ってくださいお願いします
【3日目】 護衛:チロルチョコ 死体:なし
えっどっちがGJキタンデスカネー 二連はないと思ったから護衛ぶらそうかと思ったらコレだよ。もしかして護衛ぶらしにかけて延々チャレってるの?
【4日目】 護衛:チロルチョコ 死体:もう冷やす
延々チャレにかけます。占いにすごい執念かけてる狼こい。三連GJ同じ噛みとか笑えるからこい。
【5日目】 護衛:チロルチョコ 死体:
さすがになかった。ごめん護衛ありがとー!とか言ってたから狐じゃないこれひどいレアケじゃないとか思ってたよ霊さんめんご。まだ占いきらんのでしたら鉄板しますよ」
チロルチョコさんの遠吠え「グレランなら豆腐メンタルさんにあわせましょー」
はんなりさんの独り言「占い両偽あって怖いんだけど」
MMさんの会話「狐誰だと思います?」
ゲームマスター「おつ蚊」
チロルチョコさんの遠吠え「狐っぽいところはどこだろ。」
イカすさんの遠吠え「手羽ちゃんいい具合に空気だと思うよ」
はんなりさんの独り言「というかはよ呪殺出せよ呪殺」
チロルチョコさんの遠吠え「狐候補:はんなり、、豆腐メンタル、抱き枕、、やくもく、「メガネ」」
MMさんの会話「おっと失礼しました」
手羽先さんの遠吠え「蚊さんお疲れさまです。順調に存在忘れられてる私。これ●出されますね」
はんなりさんの独り言「あんまチロルチョコ真に見えないんだけど」
MMさんの会話「確定〇二人目ですね」
メガネ委員長さんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
5日目の夜となりました。(13/10/06 13:58:38)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
抱き枕商法さん1 票投票先 → さん
さん10 票投票先 → 抱き枕商法さん
イカすさん0 票投票先 → さん
ぱんつさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
メガネ委員長さん0 票投票先 → さん
ニコラスさん0 票投票先 → さん
手羽先さん0 票投票先 → さん
MMさん0 票投票先 → さん
はんなりさん0 票投票先 → さん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → さん
やくもくさん0 票投票先 → さん
手羽先さん「占いは全力で呪殺狙ってほしいですね」
抱き枕商法さん「だからメガネ占っておけっていったろ」
ニコラスさん「ではおやすみなさい」
ぱんつさん「グレ把握くらいしようよ。」
イカすさん「占いは銃殺でないと吊りたいけど吊り厳しいからー」
豆腐メンタルさん狼さんは私を噛むといい事がありますよ
はんなりさん「◆豆腐メンタルさん 「占い真狼なのかなー 真狂でベーグリシフト護衛成功なのか」
ちょい待ち。ベグってことはぱんつ真しか無いんだけど」
チロルチョコさん「予想:初日自分噛んでGJ>霊能護衛にシフトでGJ>自分護衛」
手羽先さん「そろそろやべーんじゃないのって思ったら12>10>8>6>4>でまだ5吊りあるんですね。狼さんの牙がなかったお陰ですもういっかい牙ぬいてください」
チロルチョコさん「グレはやくもく、豆腐、はんなりか。」
豆腐メンタルさん「占い真狼なのかなー 真狂でベーグリシフト護衛成功なのか」
MMさん今日は蚊さんつりで
ゲームマスター「おつもう冷やす」
ニコラスさん「蚊さんからその発言出るなら吊っていいかな やっぱり」
手羽先さん「んじゃ蚊さん吊り了解です。まあもはやそうするしかないよねっていう…」
抱き枕商法さん「日曜日ってなんではんなりに投票してんだ?」
イカすさん「正直これは型どおりに進めればいいから大したことない気もするわ。どーせチロルちゃん真なんでしょ」
さんCOない
ぱんつさん「ちゃんと説明しないとわかってもらえないよ?>メガネ」
さん「俺視点最も濃厚なのが ぱんつ真 チロルチョコ狂 もう冷やす霊
今日の噛みは普通に結果かくしと見る」
チロルチョコさん「やくもくさんは囲いぽい感じがしますね」
MMさん指定:蚊COありますか?
手羽先さん「やくもくさんは狂でいいんじゃないですか余裕あったら吊れると思ったんですけど占わなくても…」
はんなりさん「吊り5でチロル視点最高5人外か」
チロルチョコさん「まあきっと自分噛みは無理とみて霊能噛みに行ったんでしょうね」
豆腐メンタルさん「ノ >はんなりさん 「急募:呪殺」」
メガネ委員長さん「ぱんつさんの占い方がニセ占いそのものなんですが?」
抱き枕商法さん「信用勝負ってことだね」
イカすさん「占い2GJで狩人は鉄板ってとこか」
抱き枕商法さん「おはよう」
日曜日さん「いいえ、天国です>冷やす」
メガネ委員長さん「おはよう」
チロルチョコさん「じゃ今日は蚊を吊ってください」
はんなりさん「急募:呪殺」
日曜日さん「◆チロルチョコさん 「占いCO メガネ委員長○」
見えた!チロル真!!」
やくもくさん「○もらったのでもう何もいいません」
手羽先さん「色かくされた」
やくもくさん「おはよう」
ぱんつさん理由 推理もしないで狐殺せとしかいわないですねぇ。なんだよおい
さん「おは」
チロルチョコさん占い理由:吊れない位置。だらだらと
村認定されるとまずいので占ってみる
日曜日さん「ヒヤシンスおつかれ」
豆腐メンタルさん「おはよう」
イカすさん「あら、霊能脂肪か。おはよう」
はんなりさん「おはよう」
もう冷やすさん「ここが地獄か…」
ぱんつさん「占いCO やくもく○」
MMさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO メガネ委員長○」
手羽先さん「おはようです」
日曜日さん「日曜日は永久に不滅だから(震え声>GM」
もう冷やすさん「霊能結果 日曜日○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 13:51:43)
もう冷やすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もう冷やすさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
はんなりさんの独り言「ケースが多すぎてアレ」
はんなりさんの独り言「まーいいや。占い両方噛んだのかもしれんし」
ニコラスさんの会話「そうですね」
MMさんの会話「バランス吊りで」
ゲームマスター「おつ日曜日」
ニコラスさんの会話「蚊さん吊っておきますか」
MMさんの会話「やくもく」
MMさんの会話「吊られることを恐れない狂人という考えもできます」
はんなりさんの独り言「チロルが対抗の○に●打つんならほぼ狂でワンチャン蚊噛んで死体無しでた狼くらいしか思いつかん」
チロルチョコさんの遠吠え「噛み@1:30」
ぱんつさんの独り言「まぁ後は○をてきとうに出すだけの作業」
手羽先さんの遠吠え「誰に告発します?」
イカすさんの遠吠え「適当にそこら辺漂流しながら相方真推しとくから」
ニコラスさんの会話「霊が真である前提での発言が視点漏れかと言われると微妙なところ」
MMさんの会話「蚊さん吊りますか、明日」
チロルチョコさんの遠吠え「場合によっては偽告発も」
はんなりさんの独り言「とっとこ呪殺出してくれんと真面目に面倒くさい」
手羽先さんの遠吠え「了解です。霊能かみかみ。狩人日記がちょっとアレになりますがイカすさんが生きてればもーまんたい。占い両偽みられんのが一番あれですね 」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ、両偽バレともイカすさんが生きればおk」
MMさんの会話「◆やくもくさん 「ぜんぜん狼つれてないのに」
これ視点漏れでしょうかねぇ…」
ぱんつさんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
ぱんつさんの独り言「占い初日の対抗狼じゃね」
ニコラスさんの会話「蚊さんか日曜日さんかで考えると、蚊さんの方が狼っぽいので悩みますね」
イカすさんの遠吠え「相方応援してるよー」
ニコラスさんの会話「霊が噛まれるならパンダ吊りは保留しておきたいですが」
イカすさんの遠吠え「俺なら共有残して俺噛むわー」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃもっかい霊能噛み!そろそろ潜伏占いいるならきっとでるだろう。」
手羽先さんの遠吠え「お疲れさまです日曜日さん」
はんなりさんの独り言「占い両偽なぁ」
ぱんつさんの独り言「狼何やってんの?てか対抗真に見えないんだけどさ」
MMさんの会話「明日の吊り先はどうします?」
MMさんの会話「二日連続死体なし」
日曜日さん「うわあああああああああ!?」
4日目の夜となりました。(13/10/06 13:47:13)
日曜日さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
抱き枕商法さん0 票投票先 → 日曜日さん
さん1 票投票先 → 日曜日さん
イカすさん0 票投票先 → 日曜日さん
もう冷やすさん0 票投票先 → 日曜日さん
ぱんつさん0 票投票先 → 日曜日さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
メガネ委員長さん0 票投票先 → 日曜日さん
日曜日さん12 票投票先 → はんなりさん
ニコラスさん0 票投票先 → 日曜日さん
手羽先さん0 票投票先 → 日曜日さん
MMさん0 票投票先 → 日曜日さん
はんなりさん1 票投票先 → 日曜日さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → 日曜日さん
やくもくさん0 票投票先 → 日曜日さん
さん「グレーから指定入ってるのはわかってたけど、心が萎えたのでもうCOなし言ったわ。」
手羽先さん「指定了解 日曜日さん○だとおもってた」
はんなりさん「あんまり柱占う必要を感じないんだけど」
日曜日さん日曜日は永久に不滅だ!!>MM
抱き枕商法さん「牛吊りがまずない>チロルチョコ」
ぱんつさん「ニコラス、ちゃんとMMと連携とれるようにしてね」
はんなりさん「メガネ吊るのが嫌ならさ。
周りくどいこと言わず最初からメガネ村だろうから吊らないでおこうぜって言おうよ>抱きまくら」
もう冷やすさん「指定把握」
日曜日さん「ぱんつ狼のチロル狂は切ってよし!
蚊は狂人風情が●を出せ様な場所じゃねー」
チロルチョコさん「ヒント:牛は死亡>抱き枕商法」
MMさん日曜日吊り
豆腐メンタルさん「実は私噛まれて護衛GJなのでしょう」
イカすさん「真面目な村びとなら長い目持って行動して欲しいしー」
ぱんつさん「落ち着いて誘導したほうがいいよ>手羽先」
チロルチョコさん「まあ狩人が生きてれば個人的には問題ない」
日曜日さん「蚊が●という時点でチロルが真なのは言うまでもないな
◆日曜日 「蚊とか超囲い臭いんですけどどーしましょ」
昨日こういう発言だしたから私に●だしたんでしょー。
そういうのよくないよー>ぱんつ」
抱き枕商法さん「メガネは占っておけっていったろ
牛もだ
死体無しだから今日●でなくて○結果ばっかだったらメガネ吊るしかなくなるんだぞ。」
さん「メガネは二日目吊らなかった時点でもう村として進めるほかない」
手羽先さん「もう冷やすさんがなんで自分護衛してたと思い込んでるのか」
豆腐メンタルさん「日曜日さんから吊りですかねぇ
蚊さんから吊ってどっちが破綻するか見てもいいですが」
MMさん「蚊か日曜日のランで」
イカすさん「申し訳ないけど後々残ると面倒な糞メガネをどうにかしたい」
チロルチョコさん「蚊吊りが個人的には最善な感じですね」
日曜日さんちぇーCOなしだよー>ニコラス
やくもくさん「ぜんぜん狼つれてないのに」
チロルチョコさん「日曜日はグレーなので問題なし」
ニコラスさん「真偽を見るという意味も含めてパンダを吊るのであれば、ぱんつさんが真出あった時に蚊さん吊りはダメージが大きすぎるので
日曜日さんを吊るのはどうでしょうか」
手羽先さん「とりあえず霊いるし●つって様子見ですか」
さん「狐確認だとしたらどこかんだ?っていう」
メガネ委員長さん「たぶん、真狼ー真で、やくもくさんが狂だとおもう」
はんなりさん「おっけー。日曜日吊ればいいんじゃねーのって感想なんだけど」
日曜日さん「蚊を吊ってラインを見る。これだぁあああ」
やくもくさん「なんで今日二人とも●出してるの
狐殺してよ」
チロルチョコさん「連噛みきたかそれとも霊能GJかって感じですね」
もう冷やすさん「狩人>< 護衛ありがとう!!」
イカすさん「狼老いぼれかよイカすちゃんといい遺書だね!!」
豆腐メンタルさん「2連で死体無しですね!もう1回出して、吊りを増やしましょう!」
はんなりさん「考え中」
日曜日さん「チロルが真でぱんつが狼、狂人は初日だな」
抱き枕商法さん「どっちかが狐でどっちかがGJだろうな
死体無しは」
ニコラスさん「狩人無双に見えます」
MMさん「狩人無双か狐確認なのかな?」
豆腐メンタルさん「おはよう」
手羽先さん「狼さんには牙がないようです。これ楽勝ですね」
チロルチョコさんGJきたので狼は信頼勝負するしか
ないとみた。よって確定○作りを
しておくことにします。
日曜日さん「ぱんつ吊って蚊を吊れば俺達幸せになれると思うんだ」
抱き枕商法さん「おはよう」
さん「おは」
やくもくさん「死体ないですね」
チロルチョコさん「占いCO 蚊●」
ぱんつさん理由 二日目ネタ多めからの三日目わりと推理している印象
両日発言多いしここを占っておけば問題はないだろうところ
手羽先さん「投票→やくもくさん なんで指定したしなんで私騙されたし。こんな狩人はいない」
イカすさん「はいおはよう」
はんなりさん「何事でござる」
やくもくさん「おはよう」
ぱんつさん「占いCO 日曜日●」
手羽先さん「おはようです」
MMさん「おはよう」
もう冷やすさん「霊能結果 牛○」
日曜日さん「指定が入っても焦らず指定しているプレイヤーの名前を見るんだ。
指定したプレイヤーが確定〇でないならCOの有無を言ってはいけない!」
4日目の朝となりました。(13/10/06 13:41:03)
もう冷やすさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
日曜日さんの独り言「指定が入っても焦らず指定しているプレイヤーの名前を見るんだ。
指定したプレイヤーが確定〇でないならCOの有無を言ってはいけない!」
手羽先さんの遠吠え「呪殺対応は対抗も用意よろです」
MMさんの会話「初日占いもありかと思いますね」
チロルチョコさんの遠吠え「ですね。」
ニコラスさんの会話「護衛指示はまだ良いです」
チロルチョコさんの遠吠え「まあ銃殺対応はなるべくがんばりますw噛み@1:30」
もう冷やすさんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
ニコラスさんの会話「明日占いが死体になっているなら真狂ベグリの噛みも考えられるので初日囲いはあまり考えません」
イカすさんの遠吠え「まぁイカすちゃんは現状確○だから村人として生きるよ」
MMさんの会話「明日占い護衛の指示出しますか?」
さん「おもー」
ニコラスさんの会話「明日の死体を見てみないとなんとも言えないですね」
イカすさんの遠吠え「潜伏出てきたら僕でもアレだから呪殺対応準備したほうが良かったりするのこれ?」
ニコラスさんの会話「もしくは占いGJになります」
MMさんの会話「信用勝負ってところだよね」
手羽先さんの遠吠え「●うたれたらどーんと狩人COします チロルチョコさん鉄板するからおけ」
ニコラスさんの会話「グレー狐直撃ですね」
日曜日さんの独り言「死体なしでグレラン回すとかありえねえんで、牛吊りに便乗したけどよ。
これは共有から外れ臭がプンプン匂ってくるぜ」
ニコラスさんの会話「スタンダードに考えればグレー噛みに思えます」
チロルチョコさんの遠吠え「最後に共有連噛みしてイカすさんがのこればおk。まああとは狐が
問題」
MMさんの会話「狩人変態すぎんでしょ・・・」
イカすさんの遠吠え「手羽ちゃんは後半対抗に●うたれるかもめ」
手羽先さんの遠吠え「対抗狐もあると思うんですけど一応」
ニコラスさんの会話「案外MMさん護衛GJとかありそうなのが」
チロルチョコさんの遠吠え「手羽先さんは死んでもイカすさんが残ればいいパターン」
チロルチョコさんの遠吠え「霊能噛んでみます。」
日曜日さんの独り言「グレーに指定させるとか共有おかしすぎワロタwww」
手羽先さんの遠吠え「すみません狩人COの準備してるんでやくもくさん投票しました」
チロルチョコさんの遠吠え「対抗狂。潜伏占いの可能性もありますね。」
MMさんの会話「死体なしはどう思います?」
ゲームマスター「おつ牛」
3日目の夜となりました。(13/10/06 13:36:03)
さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
抱き枕商法さん1 票投票先 → はんなりさん
さん0 票投票先 → さん
イカすさん0 票投票先 → さん
もう冷やすさん0 票投票先 → はんなりさん
ぱんつさん0 票投票先 → メガネ委員長さん
チロルチョコさん0 票投票先 → さん
メガネ委員長さん2 票投票先 → やくもくさん
日曜日さん0 票投票先 → さん
ニコラスさん0 票投票先 → はんなりさん
手羽先さん0 票投票先 → やくもくさん
MMさん0 票投票先 → やくもくさん
さん6 票投票先 → メガネ委員長さん
はんなりさん3 票投票先 → 抱き枕商法さん
豆腐メンタルさん0 票投票先 → さん
やくもくさん3 票投票先 → さん
さん「俺吊っていいよもう」
ぱんつさん「もっと言え>イカす」
抱き枕商法さん「牛とメガネは占っておけよ」
イカすさん「村認定とか与えてねーから」
日曜日さん「MMーニコラスで共有>冷やす」
はんなりさん「狩人保護してーなら牛に入れときゃいいだろ
その価値はあるしな」
もう冷やすさん「ありがとう、ありがとう>イカす」
やくもくさん「占い早く銃殺してください」
さん「霊ロラ場面で柱出れば村認定されるなら俺も柱しときゃ楽だったもーも」
イカすさん「MM>霊能」
手羽先さん「今日もグレラン?!共有さんはなんでそんなに狩人が生き延びることに自信あるんですか」
日曜日さん「COなし残すとか何のための指定だ。
今日は牛吊りだよ>MM」
もう冷やすさん「ニコラスともう1人の共有把握してない
教えておくれよ」
はんなりさん「もうさ。好きにグレ吊って終わりでいいんじゃない?(適当」
メガネ委員長さん「やくもくさんが狂人だとおもうよ。狩人をさがしている」
さん「きっと今日も助かったって思ってる狼が2人くらいいるはずだよ。」
イカすさん「Coなし残すとか馬鹿かよ」
チロルチョコさん「牛さんは吊りたいとこだから乗ってもいいけどよくみたらグレーの指定だったw」
MMさん今日もグレラン
抱き枕商法さん「牛もCOあるなし言ってるから残せ」
ゆーすけさん「◆豆腐メンタルさん 「対抗即噛みGJと見ますね」
対抗という言い回し」
日曜日さん「◆豆腐メンタルさん 「私噛まれて護衛GJという線もあります」
なるほど、その発想はなかったwww」
はんなりさん「2-2で灰噛みって。占いに相当信用差がついてないとやりそうにないけど」
ニコラスさん「もう冷やすが狼乗っ取りならメガネや牛辺りが狼になるのですが
メガネの方が今日まで見ていると無職に見えるのですよね」
さん「やくもくは吊って霊結果○なら明日吊ろう。」
手羽先さん「おっけーじゃなかったwwwめっちゃ堂々としてたから騙されたwww」
抱き枕商法さん「なんでグレーに指定させてんだ」
日曜日さん「流石に冷やすが狼狐で対抗霊能で出てきたらちょっと無理ゲー
>蚊」
イカすさん「ごっめーんイカすちゃんあんまり発言読めない耄碌だからっ☆」
チロルチョコさん「当然自分GJでしょう>イカすさん」
豆腐メンタルさん「私噛まれて護衛GJという線もあります」
手羽先さん「牛さんつりおっけーです」
さん「グレーから指定されたように見えるけどおやすみ。狩人でも狐でも狼でもないから村は頑張れ」
MMさん「勝手に吊ろうとしないでください」
もう冷やすさん「共有昨日でてた?」
日曜日さん「まあ、狼じゃなかろうし。吊る必要はねえだろうがな
あっても狂人>蚊」
豆腐メンタルさん「言ってますが>イカすさん
豆腐メンタルさん 「対抗即噛みGJと見ますね」」
手羽先さん「対抗即噛みGJとみていいのかな。狐も一応いるんだけど」
やくもくさんでは牛さんつり
はんなりさん「占いくらいしか候補居ないんじゃねーの>イカす」
さん「だが霊能も微妙なんだよな
遅くでる意味を考えたらそこまでだが」
さんCOない
日曜日さん「蚊とか超囲い臭いんですけどどーしましょ」
チロルチョコさん「メガネ村認定は微妙なので吊っておきたい。共有は明日から指定連打で
よろしく」
イカすさん「死体なしが何かは誰も考察しないのな」
やくもくさん指定で牛さんです
COどうぞ
さん「霊噛みに見えないから占いGJだとおもーも」
やくもくさん「共有が霊にいるですよね
まあ牛さんつりましょ」
日曜日さん「狂狼ー真の占い初日がある以上。イカスは噛ませて良い場所」
ぱんつさん「ほう、なかなかやるじゃないか」
ゆーすけさん「もう冷やすって対抗に投票してるけど真なのかね」
チロルチョコさん「まあ結果オーライ狩人ゲーって感じですね」
抱き枕商法さん「死体なしですね
メガネ属性は残していい」
豆腐メンタルさん「対抗即噛みGJと見ますね」
手羽先さん「イカすさんが真っ白です本当に(ry」
MMさん「狂人ってこともあり得るけど…」
日曜日さん「僕にはすべて見えています。
共有でGJが出ましたね」
はんなりさん「んでいい死体無し。グレラン続行でござる」
チロルチョコさん「ていうか共有撤回しないのはありえん。」
イカすさん「イカす真っ白じゃねーか」
やくもくさん「イカす確定?○ですな」
さん「グレランってことはそういうことだと思った。普通なら霊二人釣るもーん」
メガネ委員長さん「じゃあ、ふたたび柱CO 死体なしだし」
はんなりさん「そらそうだ>撤回共有」
チロルチョコさん「おおこれはいい感じですね。」
日曜日さん「ここで撤回するならもう昨日の内に撤回しておいてよくね>ニコラス」
手羽先さん
投票→ゆーすけさん
グレランだそうですので稼いでないとこ。共有が霊出てるとも限らないし狩人いるし」
抱き枕商法さん「おはよう」
チロルチョコさん占い理由;グレの中でとりあえずグレランに
強そうなところを占ってみることにする。
てなわけでイカすさん占い。だが、
ライン勝負といったり片吊り主張したり、
発言が安定していなくて稼ぎっぽい感じ
ぱんつさん理由 状況把握と語尾濁しは人外の常套手段ですので占い
メガネ委員長さん「おはよう。死体なしなら霊ろら」
はんなりさん「おはろー」
豆腐メンタルさん「おはよう」
やくもくさん「おはよう」
チロルチョコさん「占いCO イカす○」
ニコラスさん撤回共有CO
ぱんつさん「占いCO イカす○」
さん「おは」
MMさん「おはよう」
手羽先さん「おはようございます」
イカすさん「おっはー」
さん「もーもー」
もう冷やすさん「霊能結果 ゆーすけ○」
日曜日さん「朝一でニパッ☆」
3日目の朝となりました。(13/10/06 13:28:34)
ぱんつさんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
ニコラスさんの会話「明日撤回しておきますか」
日曜日さんの独り言「朝一でニパッ☆」
さんの独り言「これ共有交じりですわ」
MMさんの会話「スルーして指示ね分かった」
ニコラスさんの会話「メガネは初日に吊れないなら占わせてみましょう」
MMさんの会話「メガネさん吊る?明日」
手羽先さんの遠吠え「了解です」
手羽先さんの遠吠え「霊能にいそうですね 共有あやしいのはニコラスさんだけど」
MMさんの会話「ぱんつとチロルさんは予告票かな?」
イカすさんの遠吠え「り」
ぱんつさんを護衛します。 >>> 抱き枕商法 <<<
チロルチョコさんの遠吠え「噛み@1:00くらい。対抗噛み予定。」
はんなりさんの独り言「狩人保護ぐらいか。これも微妙だけどさ」
日曜日さんの独り言「蚊に投票したゆーすけはきっと村でしょう(うんうん」
はんなりさんの独り言「そんなもん出す位ならハナからFO要求したほうが手っ取り早い
無駄吊りしてまで共有トラップって仕掛ける必要あるか?」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃ牛さんグレーなら牛さんにあわせましょ!」
手羽先さんの遠吠え「やくもくさんはブラフにしか見えないけど一周まわって…?」
MMさんの会話「まぁ察してくれればいいんだけど」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃさくっと対抗噛みかな。霊能に共有騙りっぽいですね」
イカすさんの遠吠え「グレランの時誰の誘導先に合わえるか決めときますか?」
手羽先さんの遠吠え「ゆーすけさんおつです 気になるのは牛さんあたりかな」
ニコラスさんの会話「撤回しても良かったけどなあ」
MMさんの会話「変則FOになっちゃったね」
はんなりさんの独り言「柱の意味はわからん」
ゲームマスター「おつゆーすけ」
ゆーすけさん「おつかれさん」
2日目の夜となりました。(13/10/06 13:23:31)
ゆーすけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
抱き枕商法さん0 票投票先 → イカすさん
さん1 票投票先 → ゆーすけさん
イカすさん1 票投票先 → さん
もう冷やすさん1 票投票先 → ニコラスさん
ぱんつさん0 票投票先 → 日曜日さん
ゆーすけさん4 票投票先 → さん
チロルチョコさん0 票投票先 → もう冷やすさん
メガネ委員長さん1 票投票先 → ニコラスさん
日曜日さん1 票投票先 → ゆーすけさん
ニコラスさん3 票投票先 → メガネ委員長さん
手羽先さん0 票投票先 → ゆーすけさん
MMさん0 票投票先 → やくもくさん
さん2 票投票先 → ニコラスさん
はんなりさん0 票投票先 → 豆腐メンタルさん
豆腐メンタルさん1 票投票先 → さん
やくもくさん1 票投票先 → ゆーすけさん
ぱんつさん「ロラしろよ馬鹿共、狩人が死んじゃうだろ」
やくもくさん「グレランなんだへぇー」
MMさんグレランでおねがい
はんなりさん「真似しないでよねっ!>もう冷やす」
日曜日さん「ここの柱は村、これマメな」
さん「って・・・村認定か」
チロルチョコさん「相方霊能騙りって明記しない以上霊能は非共有確定。」
イカすさん「メガネ要らない子過ぎてアレ」
豆腐メンタルさん「柱無視で」
さん「柱がでたいじょうここ吊るほかないだろう
柱に投票するよ」
日曜日さんメガネ村認定してグレラン回すよー
メガネ委員長さん「ローラ派はニコラスさんに。グレラン派は私に投票で」
抱き枕商法さん「メガネ委員長は村認定して残せよ
むしろメガネ吊るなよ」
さん「じゃあメガネ明日吊ろう。きっと狼狐ですよ」
もう冷やすさん「お、おう>グレラン」
手羽先さん「えっグレランなんだ…共有に投票したらごめんね 狩人もごめんね」
ニコラスさん「初日柱とか本当に何のためにゲームに参加したのか」
日曜日さん「相方が霊騙りであるならそれを明記するのは当然のことです>MM」
はんなりさん「お、おう>グレラン」
ゆーすけさん「日曜日さんの元気のいい挨拶まだですか」
イカすさん「ライン勝負やったー!きたぁ!」
やくもくさん「霊ロラなのに発言稼いだのは無駄だった」
チロルチョコさん「ハイパーローラタイム」
メガネ委員長さんグレランなら柱CO
さん「あ・・・(察し)」
豆腐メンタルさん「MMさん 「対抗いないの?」
こういうのって、真狼−霊が見えてて、占いに狼が居るの視点漏れしてる発言に見えるんですよね」
はんなりさん「あ、ホントだもう冷やす全然発言してないわ」
イカすさん「総言い訳だれももとめてねーから^^^^^^^>もう冷やす」
MMさんキョウはグレラン
さん「げぇえええっぷ」
日曜日さん「◆メガネ委員長さん 「ニコラスさんがのっとり失敗した狼にみえる」
もう冷やすがロラされにきた狂人であるという可能性を切られるのは困るな(憤然」
メガネ委員長さん「投票した」
さん「あとはスーパーモーモータイムで村の二酸化炭素濃度を上げます」
チロルチョコさん「じゃロラロラ。もう冷やすさんのこのタイミングは堂々とし過ぎてて
逆に狼狐にみえない。ロラされにでてきた狂人が本線って感じですね」
さん「どのみち霊能は全員墓場行き」
手羽先さん「え、これ霊ロラでいいんですよね?どうなの共有さん騙ってるんですか」
もう冷やすさん「ごめん、足つってた>蚊」
抱き枕商法さん「霊クソ遅いけど狩人保護のためロラで」
はんなりさん「マイペース過ぎやしませんかねぇ……>霊能両人」
さん「やる気が無い霊脳が二人もいるから吊ったほうが安定して振興できると思います。」
イカすさん「片方吊りしないよ^^」
メガネ委員長さん「ニコラスさんがのっとり失敗した狼にみえる」
日曜日さん「ゾクッ、これは共有霊騙りの変則FO!?」
やくもくさん「霊ロラですな」
はんなりさん「ここでニコラス先生の撤回共有COが来るんだろうか」
手羽先さん「霊能遅くないですか(いちゃもん」
チロルチョコさん「共有吊られて乗っ取りがありえそうだからまあでておくのが
安全な感じですね>牛さん」
イカすさん「2-2ですがこれは」
ニコラスさん「じゃあもう冷やすさんだけ片方吊りで良いですね」
さん「おせぇよ>もう冷やす」
さん「と思ったらニコラスがFO促すのか。ほんとに乗っ取りだったりしてもーもー」
日曜日さん「◆牛さん 「共有の指示無くてもグレランだからあぶりださなくてもいいのに。」
グレランする以上、グレーの共有なんぞ炙って常套」
抱き枕商法さん「発言稼ぎにしか見えない」
ぱんつさん「霊能の出方にいちゃもんつける奴は偽。これマメな」
もう冷やすさん霊能者をCOします
イカすさん「遅いし霊能欠けとかも見ていくほうこうかな?役かけなら真狼-狂ってとこ?」
豆腐メンタルさん「そこ投票しようと思ってた所です>MM」
MMさん「相方は生きてるよ」
はんなりさん「モメるような議論無いんじゃないんですかね」
チロルチョコさん「じゃ共有はフルオープンでさくさくグレラングレラン」
ゆーすけさん「日曜日さんは挨拶してませんが」
もう冷やすさん「アハ☆休日とかテンション↑↑」
抱き枕商法さん「共有出して何がしたいの?」
メガネ委員長さん「共有でないなら、柱募集したほうがよくないですか?」
さん「共有の指示無くてもグレランだからあぶりださなくてもいいのに。」
MMさん「共有CO」
チロルチョコさん「kのキーが死にそうだ。」
手羽先さん「2−1確認、人外にアグレッシブさが足りない」
さん「はいはいニコラスのっとり(ry 噛まれたら(ry」
ニコラスさん「共有は早く出て下さい
いい加減この議論で揉めるのはやめましょう」
抱き枕商法さん「2−1○進行グレラン」
チロルチョコさん「霊能はちょっと遅い感じだけど2−1だからまあなんだかんだいって
真の感じかな」
イカすさん「2-1なら真狂-真とかが美味しいかも^^」
はんなりさん「すげぇ微妙な表情になる>霊CO」
日曜日さん「2−1という人は甘いですね。僕には潜伏狂人も含めて3−1に見えています」
やくもくさん「おやすみ」
MMさん「対抗いないの?」
やくもくさん「おはよう」
さん「共有一人はでてほしい」
やくもくさん「役欠けあるな」
豆腐メンタルさん「さぁ占いさんは早く私を確定○にする作業に戻るのです」
イカすさん「霊能0すっかwっw」
さん「霊いないってことで共有は潜伏とラップでもはっとけもーもー」
手羽先さん「○進行確認です。って私ですか完全に→占い」
はんなりさん「霊能の霊圧が……消えた……?」
やくもくさん「いいセンスだ」
ニコラスさん霊能COします
メガネ委員長さん「おはよう」
日曜日さん挨拶は元気よく、全員やり直し!!
やくもくさん「いい天気だ」
ニコラスさん「潜伏占いはそのまま潜っていて下さい」
ぱんつさん理由 なんかごたごた揉めてるヤツは晒し占いに限るぜぇヒャッハー
チロルチョコさん占い理由:手羽先という名前に
ひかれたので占ってみました。
銃殺じゃなければ様子見COします。
ニコラスさん「おはようございます」
やくもくさん「おはよう」
さん「おはよーもー」
MMさん「太陽が恨めしいよ」
チロルチョコさん占いCO 手羽先○
ぱんつさん「占いCO 蚊○」
抱き枕商法さん「おはよう」
ゆーすけさん「おはゆー」
さん「おは」
手羽先さん「おはようです」
イカすさん「おっは」
はんなりさん「おはよう」
MMさん「おはよう」
豆腐メンタルさん「おはよう」
日曜日さん「アハ☆休日とかテンション↑↑」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 13:15:52)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> チロルチョコ <<<
MMさんの会話「了解」
ニコラスさんの会話「COタイミングは好きにしていいです。揃えることもありません。
MMさんの好きなように動いて良いです。」
ゆーすけさんの独り言「毎回、毎回、こんどこそ狼引くだろうと思って開始を待ってるのに」
ニコラスさんの会話「あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ」
チロルチョコさんの遠吠え「占いおすすめ」
ニコラスさんの会話「もう叶わない想いなら」
ニコラスさんの会話「どうしてこんなに涙が出るの」
MMさんの会話「COタイミングはどうする?」
手羽先さんの遠吠え「占いCCOか霊CCOでロラかけるかどっちがいいですか?」
チロルチョコさんの遠吠え「了解。」
ニコラスさんの会話「少しは慣れたつもりでいたのに」
イカすさんの遠吠え「はあくー」
イカすさんの遠吠え「あいさー。なら霊能COするかもね 真狂-真狼取りたいんで」
ニコラスさんの会話「あなたのいない右側に」
MMさんの会話「じゃあ、潜伏しとくね」
チロルチョコさんの遠吠え「おk、じゃ噛みやります。@1:30」
手羽先さんの遠吠え「おけです、●きたらCCOします」
ニコラスさんの会話「心だけ立ち止まったまま」
チロルチョコさんの遠吠え「じゃあ狂人が出なければCOするかも。」
ニコラスさんの会話「季節はまた変わるのに」
ニコラスさんの会話「初日に出るので良いです」
イカすさんの遠吠え「漂流したいかも」
ニコラスさんの会話「となりで笑ってたかった」
MMさんの会話「私は〇もらい以外なら片方でるかな」
手羽先さんの遠吠え「呪殺対応自信ないです」
イカすさんの遠吠え「もう冷やすやくもく意外の周囲1マスは対応するね」
MMさんの会話「両潜伏?FO?片方でる?
明日」
チロルチョコさんの遠吠え「騙る人います?」
手羽先さんの遠吠え「30くらい グレランは1/8でひっかかってます」
ニコラスさんの会話「いつも一緒にいたかった」
チロルチョコさんの遠吠え「りょーかいです。」
イカすさんの遠吠え「イカすは初級者だから」
豆腐メンタルさんの念話「前村は初日銃殺くらいましたが今回は食らいませんように」
ニコラスさんの会話「よろしく」
手羽先さんの遠吠え「あー…よろしくです初心者COです」
チロルチョコさんの遠吠え「よろしくー」
ゆーすけさんの独り言「村建てありがとさん」
イカすさんの遠吠え「はいよろしく」
豆腐メンタルさんの念話「2連で狐ぽーう!」
MMさんの会話「よろしく」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゆーすけさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 13:11:22)
さん「よろ」
チロルチョコさん「よろしくー」
やくもくさん「よろ」
MMさん「よろしく」
豆腐メンタルさん「よろろー」
さん「もーもー」
ゲームマスター「揃った。20秒後開始」
さん「GM様の手を煩わせてはいけない」
ゲームマスター「@2」
ゲームマスター「更新確認」
kariさんがやくもくに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
便乗わっふるさんがに名前を変更しました。
日曜日さん「おまちどさん>GM」
やくもくさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:10:05)
ヨロギのみさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「…と言ってる間に赤発生。蹴り」
ゲームマスター「つーか、お前、名前変更済みだっただろ。
いちいちわっふる要求する必要ねえじゃねえか」
kariさんがはんなりに名前を変更しました。
さん「もらえますか?」
ゲームマスター「さっさと行ってこい>日曜日」
わっふるさんがニコラスに名前を変更しました。
日曜日さん「ちょっとトイレ行ってきて良いかな?>GM」
さん「あ、すみません わっふるくれという意味かと思ってそれに便乗してわっふるもらおうかと・・・」
kariさんがぱんつに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがに名前を変更しました。
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
豆腐メンタルさん「こんにちは」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:08:02)
logさんがイカすに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
kariさんが抱き枕商法に名前を変更しました。
ゲームマスター「紛らわしいから変えろ>便乗わっふる」
ゲームマスター「いらっしゃい」
はんなりさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:07:08)
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん「yorosiku」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:06:40)
ゲームマスター「いらっしゃい」
MMさん「こんにちは」
MMさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:06:01)
羽黒さんが便乗わっふるに名前を変更しました。
kariさんがわっふるに名前を変更しました。
妙高さんがlogに名前を変更しました。
kariさんが手羽先に名前を変更しました。
足柄さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
足柄さん「接続不安定なんで抜けます、すいません」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
ヨロギのみさん「こんにちは」
手羽先さん「こんにちは」
kariさんがヨロギのみに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:03:08)
ゲームマスター「赤1。そろそろ名前変えとけよー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:02:42)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ニコラスさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:02:16)
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「BL」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんがメガネ委員長に名前を変更しました。
kariさんが日曜日に名前を変更しました。
かりさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:00:26)
日曜日さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 13:00:06)
kariさんがチロルチョコに名前を変更しました。
かりさんがゆーすけに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
メガネ委員長さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:58:44)
チロルチョコさん「こんにちは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:57:41)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
さん「那智がこい」
ゆーすけさん「こんにちは」
もう冷やすさん「こんにちわ!」
ぱんつさん「こんにちは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:56:16)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:56:11)
もう冷やすさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:56:08)
kariさんが妙高に名前を変更しました。
kariさんが羽黒に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんかいっぺんに来たと思ったら、前村が終わったのか」
かりさん「こんにちわ!」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいらっしゃいらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:53:14)
イカすさん「おっす」
さん「よろ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:53:03)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:53:00)
足柄さん「よろしゅう」
足柄さん」が村へやってきました。(13/10/06 12:52:42)
抱き枕商法さん「こんちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:52:13)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る