過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
白衣の人
◆K1mVO2yG/6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
池田
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(生存中)
 
 
フレミング
neuro ◆LfsrSoZ7YA
[村 人]
(生存中)
 
 
種無し
YSK ◆lIw3fFgklE
[狩 人]
(生存中)
 
 
臨機応変マン
◆v8dlpaOb56
[村 人]
(死 亡)
 
 
ナメ
◆3a0/3ulmWQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
塩ポテト
妖々夢 ◆u22Thxbk82
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[共有者]
(死 亡)
 
 
モナカ
さえちゃる ◆CHaRu/DehY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ルーレット
ビートル ◆yDzCxddmDo
[狂 人]
(生存中)
 
 
桜塚もっくん
◆qyqQh2fk1Y
[村 人]
(生存中)
 
 
もんじゃ焼き
◆KxZBygnbD6
[村 人]
(死 亡)
 
 
ぽーろ
えび ◆xeztegC5Uw
[共有者]
(生存中)
 
 
反省
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[占い師]
(生存中)
 
 
豆腐メンタル
からくり ◆jDLlF4dVtE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ラッキーマン
わかめて ◆9QXYdO7EUU
[霊能者]
(死 亡)
 
 
MUR
◆TcuobfKsUQ
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉必須】ラッキークッキー普通村 〜 133613番地
6日目 (終了[44分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
ルーレットさん「GM村立てありがとうございました」
ルーレットさん「とにかく狼が生き延びて狼が私狩人はないだろと判断して噛まれない、指定されず最後に反旗翻すことだけを考えてました」
ルーレットさん「狂人苦手だ」
ラッキーマンさん「私や池田さんには簡単でしたね!」
桜塚もっくんさん「種無しに狩人COを促したのも、速やかに勝ちを狙うための指定だったのですね。すばらしいとしか言い様がありません。完璧でした」
ぽーろさん「GM同村ありがとうございました
指定苦手だよふぇぇ」
ルーレットさん「うん。対応出来なかったから素村臭だけ出してた」
ゲームマスター「それでは管理終了します
ご参加ありがとうございました。」
反省さん「狂人避けられてよかったわ」
塩ポテトさん「GMさん村たてありがとうございました」
ラッキーマンさん「おつかれさまでーす」
ぽーろさん「つーかルーレット狂人か」
ルーレットさん「悪あがきでも狩人COしてくれてればうんたらかんたら」
塩ポテトさん「狼だと面倒な人になりましたありがとうございます」
フレミングさん「GM同村ありがとう」
池田さん「お疲れ様でした」
ナメさん「GM村ありがとうございました。飛び出し申し訳ありませんでした」
桜塚もっくんさん「すばらしい。」
反省さん「いや○狙いだから>桜塚もっくんさん
あと狼だと面倒なところ」
ぽーろさん「まあ狩人COしても占って●で吊りだけどね」
桜塚もっくんさん「いや、○を占ったのだからとても良いのですね」
塩ポテトさん「え?圧殺でしょ??」
ゲームマスター「狼は指定されたら狩人COするのがいいと思うんです」
フレミングさん「お疲れんこん」
桜塚もっくんさん「占いセンスはあまりよろしくなかったようですね」
フレミングさん「なんと」
反省さん「ちなみに占いCO 桜塚もっくん○でした」
フレミングさん「お疲れ」
ルーレットさん「無理だな」
塩ポテトさん「最後だけ当たったんで良しとします」
種無しさん「おつかれー」
MURさん「お疲れ様でした」
モナカさん「こんなの無理ダラァアアアァ」
白衣の人さん「お疲れ様でした。」
反省さん「お疲れ様です」
反省さん「はや」
塩ポテトさん「おつかれー」
桜塚もっくんさん「おつかれ」
ぽーろさん「おわっただと・・・・」
ゲームマスター「皆様お疲れ様でした
嫌な事件だったね」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 12:51:26)
人狼の血を根絶することに成功しました!

5日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → モナカさん
MURさん0 票投票先 → モナカさん
種無しさん0 票投票先 → モナカさん
池田さん0 票投票先 → 桜塚もっくんさん
モナカさん8 票投票先 → 反省さん
桜塚もっくんさん1 票投票先 → モナカさん
反省さん1 票投票先 → モナカさん
ぽーろさん0 票投票先 → モナカさん
塩ポテトさん0 票投票先 → モナカさん
フレミングさん0 票投票先 → モナカさん
モナカさん「私、モナカは命を狙われています。
なぜ、誰に、命を狙われているのかはわかりません。
ただひとつ判る事は、お狐様の祟りと関係があるということです。
これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。それだけが私の望みです。
                                    モナカ」
ルーレットさん「狩人と○に誘導してたセンスの無さ」
種無しさん「どうせ噛まれるので今日は変体護衛します><」
フレミングさん「まぁいいやおやすみ」
フレミングさん「あれ 俺の計算ミスってるか?」
桜塚もっくんさん「美というものを理解しようよ>池田」
フレミングさん「狩人対抗出たら4吊り4グレーでどちらか占いで勝ち
出なかったら、狩人真確定でこちらも勝ち」
池田さん「すでにおっぱい片方を露出させているのに
もう片方のおっぱいを隠すことに何の意味があるんでしょう?
潔くフルオープンしましょう」
塩ポテトさん「戦力外とか多いなー(ブーメラン」
ルーレットさん「お疲れ」
MURさん「へえ」
桜塚もっくんさん「おやすみ」
モナカさん「COなし」
ぽーろさん対抗いるなら出ろ
反省さん変更モナカ
フレミングさん「あの、対抗出れば勝ち確定だと思うのですが」
ぽーろさん「狩人か」
ルーレットさん「ぐへ」
種無しさん「狩人です」
ルーレットさん「戦力外吊り必要な人が多すぎるから仕方ないかも>塩ポテト」
桜塚もっくんさん「そしてやっぱり」
反省さん「おうふ」
フレミングさん「5グレ4吊り 計算上はもう一つ○出れば勝ち」
種無しさん「2日目:反省
3日目:反省
4日目:反省」
塩ポテトさん「村ならもっとアグレッシブに行こうよ>モナカさん」
モナカさん「だって怪しいって思ったんだもん。
怪しいから吊れる、に間違いはないだろう>塩ポテト」
桜塚もっくんさん「やっぱり」
MURさん「おっそうだな」
種無しさん「ヌルゲーになってしまいました」
池田さん「○が2もあるのに結果を隠すって
おっぱい片方がすでに露出しているのにもう片方のおっぱいを必死に隠している
のと同じくらい滑稽な行動ですよ」
反省さん指定種無しCOありますか?
塩ポテトさん「モナカさんが吊れるとこにしか誘導してない希ガス」
モナカさん「清々しい展開」
ラッキーマンさん「霊界からGJ出せるならCOする必要もなくないですか?」
フレミングさん「反省の指定でいいよ」
ぽーろさん「反省指定するならどうぞ」
ルーレットさん「いいよ」
桜塚もっくんさん「いいよ」
フレミングさん「死体無しっていいね!」
反省さん「俺指定でいい?」
MURさん「おはよう」
池田さん「おはよー」
種無しさん「おはよう」
塩ポテトさん「いい朝!!」
ぽーろさん「狩人GJ」
ルーレットさん「隠してね」
モナカさん「おはようございます」
桜塚もっくんさん「おやすみ」
反省さん「おはよう」
ルーレットさん「おはよう」
ぽーろさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/06 12:46:21)
反省さんを狙います。 >>> モナカ <<<
ぽーろさんの会話「やっぱ2日目グレランのがよかったか・・・」
ゲームマスター「したほうがいいと思うんですけどね、狩人CO」
ぽーろさんの会話「狼は誰だよおおおおおおおおおおお」
ぽーろさんの会話「どいつだよおおおおおおおおおお」
桜塚もっくんさんの独り言「種無し指定すると狩人COするんじゃないかな」
白衣の人さん「ゴメン、4日目で狩人COってのもどうかと思って(汗」
モナカさんの遠吠え「 」
モナカさんの遠吠え「えぇ」
モナカさんの遠吠え「え」
モナカさんの遠吠え「ぇ」
モナカさんの遠吠え「ふ」
モナカさんの遠吠え「無理だよふぇえ」
モナカさんの遠吠え「無理だよふぇえ」
モナカさんの遠吠え「無理だよふぇえ」
モナカさんの遠吠え「 」
ぽーろさんの会話「3w生存なら吊り数ギリギリ・・・・どいつだよちくせう」
白衣の人さん「お疲れ様です・・・。」
MURさんの独り言「逝ったな」
ルーレットさんの独り言「素村だと普通に最後まで生き延びること多いからその感じでいきたい」
反省さんを護衛します。 >>> 種無し <<<
ゲームマスター「お疲れ様でした」
桜塚もっくんさんの独り言「塩カスとっとと噛まれてよ」
MURさんの独り言「白衣の人さん 9 票 投票先 → MURさん 」
桜塚もっくんさんを占います。 >>> 反省 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/06 12:41:20)
白衣の人さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → 白衣の人さん
MURさん1 票投票先 → 白衣の人さん
種無しさん0 票投票先 → 白衣の人さん
池田さん0 票投票先 → 桜塚もっくんさん
モナカさん0 票投票先 → 白衣の人さん
桜塚もっくんさん1 票投票先 → 白衣の人さん
反省さん0 票投票先 → 白衣の人さん
白衣の人さん9 票投票先 → MURさん
ぽーろさん0 票投票先 → 白衣の人さん
塩ポテトさん0 票投票先 → 白衣の人さん
フレミングさん0 票投票先 → 白衣の人さん
塩ポテトさん「臨機応変マンさんは吊り候補だったんだが(笑」
ルーレットさん「臨機応変マンだけだな」
桜塚もっくんさん「時が来たら吊るといい>池田」
モナカさん「チャレろうにも狼的にきっついんじゃない?>種無し」
種無しさん「でも狩人候補まだ臨機応変マンだけか」
白衣の人さんCOなしです。
ぽーろさん白衣の人COないの?
MURさん「村人日記みたいなこともあるから村も抵抗するときはするよ?」
塩ポテトさん「もっくんさん村認定まではしてないが」
ルーレットさん「種無しもここにきてろくに喋ってないから気になるが」
池田さん「桜塚もっくんに村認定されているので心苦しいですが
桜塚もっくんが狼なので投票し続けます」
種無しさん「多分今夜チャレンジだから全力で村アピしてるとこが狼だと思うよ」
ぽーろさん指定白衣の人
ルーレットさん「今日は白衣でいいや」
塩ポテトさん「池田人外なら占いに出てると思われ>ぽーろさん」
フレミングさん「MURは把握遅い感じするね」
池田さん「共有が吊りたいところ言えって言ってるんですから
吊りたいところを言ってない人は村人に決まっているじゃないですか」
MURさん「ちょちょく誘導してた奴らが気になるけどな」
モナカさん「吊りたいところはMURと白衣の人です。
MURについてはすっとぼけてる感があるというか、白々しいという勘。
白衣については昨日怪しいと思うところ、で普通に名前を出したのが気になった。それまではもっぱら把握系しか言ってないのに」
フレミングさん「塩ポテトに誘導した奴誰だよー!」
ぽーろさんとりあえず池田村ってどこ情報よ
ルーレットさん「塩ポテト○だった、すまん」
反省さん「ここ以外でお願いします」
桜塚もっくんさん「昨日全て言ったので反省が死ぬまでもう何もいう事はない」
MURさん「腹減ったな」
塩ポテトさん「あら、フレミングに誘導するとかセンスないわー」
フレミングさん「今日も○伏せて、占いの指定でいいと思うよ
今更ナメ真は追えないからね。狩人候補も減ってないし。」
池田さん「私の舎弟がやられました」
池田さん「おはよー」
臨機応変マンさん「おつかれ」
MURさん「おはよう」
ルーレットさん白衣の人:前日MURと3人目の候補で悩んだんだけど昨日喋らなすぎ
     元々発言が戦力外気味なんでMURに変わる吊り候補
塩ポテト:誘導頑張りだしたけどフレミング誘導は空回りが否めない
     吊り候補だけど占って潰してもいいかなと思う
種無し:足並みを揃えない人を吊りたいって言ってたけど
    ノイズになるほどじゃないし考えが独自路線の人って
    人外なら目立つしリスキー戦術なんだよね
    そこを吊りたいのは邪魔だから消したいように感じる
塩ポテトさん誘導してないところ吊りましょう
それを言ってしまえばフレミングさんが吊れないが(笑)
種無しさん「おはよー」
ぽーろさん「そこ噛むんかい
吊り位置だろそこ」
白衣の人さん「おはよう」
塩ポテトさん「おはよう」
反省さん「占いCO フレミング○塩ポテト○」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
ルーレットさん「おはよう」
ぽーろさん「おはよう」
桜塚もっくんさん「おはよう」
モナカさん「おはようございます」
4日目の朝となりました。(13/10/06 12:35:17)
臨機応変マンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
臨機応変マンさんを狙います。 >>> モナカ <<<
モナカさんの遠吠え「うーんっぽいのあんまいないからねー」
白衣の人さんの遠吠え「 」
白衣の人さんの遠吠え「狂人さんはどこにいるのでしょうね…」
白衣の人さんの遠吠え「ただ、当たっている保証もないです(汗」
白衣の人さんの遠吠え「MURさんか臨機応変マンさんあたりがそれっぽい気もします。」
もんじゃ焼きさん「お疲れさん」
ぽーろさんの会話「どいつが人外かわからないよぅ」
反省さんを護衛します。 >>> 種無し <<<
白衣の人さんの遠吠え「 」
モナカさんの遠吠え「あります?ここ狩人っぽい!なところ」
ぽーろさんの会話「ふぇぇ」
モナカさんの遠吠え「ん〜〜〜〜」
塩ポテトさんを占います。 >>> 反省 <<<
MURさんの独り言「一度は食べたい」
MURさんの独り言「もんじゃ焼き食ったことないんだよなあ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
3日目の夜となりました。(13/10/06 12:30:14)
もんじゃ焼きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
MURさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
種無しさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
池田さん0 票投票先 → 桜塚もっくんさん
モナカさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
桜塚もっくんさん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
もんじゃ焼きさん11 票投票先 → 白衣の人さん
臨機応変マンさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
反省さん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
白衣の人さん1 票投票先 → もんじゃ焼きさん
ぽーろさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
塩ポテトさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
フレミングさん0 票投票先 → もんじゃ焼きさん
桜塚もっくんさん「塩ポテトが気になるなら占わせればいい」
ぽーろさん「かまわない>ルーレット」
フレミングさん「池田は狐位置を予言しただけだよ」
ルーレットさん「池田は趣味人」
MURさん「グレーだな」
ルーレットさん「今日吊りたかったとことかぶってもいいの?>ぽーろ」
種無しさん「池田って何かCOしてたっけ」
臨機応変マンさん「池田に任せてあるので特にねえ」
桜塚もっくんさん「池田吊ればいいと言っている奴がいるからさぁ>フレミング」
MURさん「怪しいのは占えばいいんだから」
ぽーろさんはいではもんじゃ焼き吊り
明日も吊りたいところと理由を3行ほどで書いてきてね
池田さん「私が人外なら豆腐さん狐はあらかじめ予知しているのですから
呪殺対応すればいいだけです」
もんじゃ焼きさん「これでお昼にもんじゃ焼き食べます」
フレミングさん「池田は村でいいと思うよ >>もっくん」
ルーレットさん「フレミングみたいな多弁かつ発言から思考が見える人をさっさと吊ろうとする塩ポテトおすすめ」
モナカさん「MURさんはなんか白々しい気がするので狼もあるかと。
ぶっちゃけ勘で根拠もなんもないで〜すが〜」
塩ポテトさん「ラッキーマンさんとナメさんで2人外って意味ねラッキーマンさんは霊能だったが>ルーレットさん」
白衣の人さん「MURさんともんじゃ焼きさんあたりが妥当な気がします。」
もんじゃ焼きさん「何もないです」
桜塚もっくんさん「池田は完全に対応できる速度ではないので万が一あるとすれば狂だろう。吊らなくていい」
ぽーろさん指定もんじゃ焼き
モナカさん「人外の場合かえってあそこでナメ残しについて言わない気がするので
フレミングさんは逆に村っぽいかなと」
反省さん「○に指定しないでね」
ルーレットさん「もんじゃ焼きは発言少なすぎる、潜伏人外の可能性はなさそうですけど必要経費の吊り。塩ポテトは人外2吊り発言の真意が不明。最初から仲間狼吊られるの避けれそうになくて諦めた?
MURは発言が戦力外」
MURさん「隠すってことは●じゃないのな?」
もんじゃ焼きさん「白衣の人」
フレミングさん「それまでは「真を切るべきではない」という意味で言ってる」
種無しさん「足並み揃えない池田フレミングあたりでいいでしょ」
ぽーろさん「2分で指定する」
塩ポテトさん「「吊り数=最大人外数の時まで待とうよ」真切ってるでしょ」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
フレミングさん「塩ポテト、MUR辺りだな」
MURさん「グレーいっぱいだなあこの村は」
モナカさん「共有指定でいいんじゃないですかね。」
池田さん「じゃあ桜塚もっくん指定で」
ぽーろさんさあお前ら吊りたいところ言え。
もんじゃ焼きさん「おはよう」
ルーレットさん「MUR、もんじゃ焼き、塩ポテトあたり吊りたいです」
桜塚もっくんさん「回答 池田、塩ポテト、ルーレット以外吊りがいい
理由は普通に挨拶速度。万が一に備えてこいつらを占っていくとなお良いかもしれない」
種無しさん「霊噛まれても反省猛進します」
白衣の人さん「おはようございます」
フレミングさん「真切ってると何処をどう見て言ったんですかね」
臨機応変マンさん「じゃ池田頼む」
ラッキーマンさん「あ、死んでました。霊界非表示だと自分死亡に気付かず霊界へ誤爆するのが欠点ですね」
池田さん「じゃあ占いロラ継続ですね」
ぽーろさん「霊能噛まれたか」
MURさん「噛まれちゃラッキーじゃないじゃん・・・」
反省さん「霊能噛まれたんで隠します」
塩ポテトさん◆フレミングさん  「いくら真の可能性が低いといえど0じゃない限り
初日から真切るのはよくない」
◆フレミングさん  「初日から完全に真を切るのは好きじゃないから
吊り数=最大人外数の時まで待とうよ」

真切ってるような発言してるのに残すとか何言ってんだろう、非狩人でしょ??切りましょう
池田さん「おはよー」
臨機応変マンさん「おはよう」
塩ポテトさん「誘導します」
MURさん「おはよう」
桜塚もっくんさん「おはよう」
フレミングさん「おはよう」
種無しさん「おはよう」
ルーレットさん「おはよう」
反省さん「おはよう」
モナカさん「おはようございます」
塩ポテトさん「おはよう」
ぽーろさん「おはよう」
ラッキーマンさん「霊能結果 ナメさん●  残り2W0F
狩人は変にGJ狙わないで反省さんだけ守っていればいいと思います。
私が狩人なら変にGJ狙いますけれど。」
3日目の朝となりました。(13/10/06 12:23:53)
ラッキーマンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ラッキーマンさんを狙います。 >>> モナカ <<<
ぽーろさんの会話「これ狂潜伏か・・・?」
モナカさんの遠吠え「今日噛みますね」
白衣の人さんの遠吠え「 」
ルーレットさんの独り言「豆腐メンタルの理由は用意してなかったんで対応無理だった」
モナカさんの遠吠え「あ、わかります。
それとは別にこの人狩人っぽくない?って人を考えておいてほしいです」
反省さんを護衛します。 >>> 種無し <<<
白衣の人さんの遠吠え「あ、自分がという意味です。」
モナカさんの遠吠え「そうですね、おねしゃす」
ぽーろさんの会話「発言数少ないやつ多いな。もっと発言しやがれ。」
モナカさんの遠吠え「白衣さんはなんとな〜〜〜くでいいから
こいつ狩人か〜〜も〜〜な〜〜〜みたいな人を考えておいてほしいっす」
白衣の人さんの遠吠え「狩人日記を一応作製しておいた方がいいのかもです。」
ゲームマスター「そーいうこともあります、理由が苦しかったですね>ナメ」
フレミングさんを占います。 >>> 反省 <<<
モナカさんの遠吠え「あーどうしようかなあ…狩人候補…
霊能噛めるよね…」
ナメさん「こんなに長いの準備してたのよ!」
白衣の人さんの遠吠え「これは、キツイです・・・。」
ナメさん「占CO 塩ポテトさん○

理由:
右隣で地震発言からの大阪COがあったところ。
前日に私が食べそこねた「イカ焼き」が、
「イカを焼いたもの」ではなく
「卵と小麦粉の生地で下足などを包んで焼き、
醤油だれやネギを加えたもの」だと
バレてしまうわけにはいかない。呪殺します」
ナメさん「飛び出す理由皆無でしたね。御主人様ごめんなさい」
ぽーろさんの会話「ふぇぇ」
モナカさんの遠吠え「これはねーーきっついねーー」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
モナカさんの遠吠え「おつっす」
2日目の夜となりました。(13/10/06 12:18:51)
ナメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ルーレットさん0 票投票先 → ナメさん
MURさん0 票投票先 → ナメさん
ナメさん11 票投票先 → 反省さん
種無しさん0 票投票先 → ナメさん
池田さん0 票投票先 → 白衣の人さん
モナカさん0 票投票先 → ナメさん
桜塚もっくんさん0 票投票先 → ナメさん
もんじゃ焼きさん0 票投票先 → ナメさん
臨機応変マンさん0 票投票先 → ナメさん
反省さん1 票投票先 → ナメさん
ラッキーマンさん0 票投票先 → 白衣の人さん
白衣の人さん2 票投票先 → ナメさん
ぽーろさん0 票投票先 → ナメさん
塩ポテトさん1 票投票先 → ナメさん
フレミングさん0 票投票先 → 塩ポテトさん
ルーレットさん「端っこですの部分を位置占いとかに変えるだけで色々対応出来る」
ぽーろさん明日から吊りたい奴各自提出するように
種無しさん「まだナメ吊りたくないって人は柱にでるのが筋ってもんじゃないすかねぇ」
フレミングさん「いくら真の可能性が低いといえど0じゃない限り
初日から真切るのはよくない」
桜塚もっくんさん「あーでも霊能の対応より遅い占いはいないか」
ルーレットさん「ナメさんの理由はどう見ても即興ものだからなぁ。発言諸々以前の話」
MURさん「指定ゲーもありなのかしら」
臨機応変マンさん「もう池田に全部任せるよ
狼誰かわかるだろ」
モナカさん「うーんナメ吊っていいと思いますけど。
理由も割といろんな人に対応できるやつでしょ」
フレミングさん「初日から完全に真を切るのは好きじゃないから
吊り数=最大人外数の時まで待とうよ」
桜塚もっくんさん「それはいけない」
ぽーろさんうん指定ナメ
ぽーろさん「まあグレランはしなくていいか」
池田さん「ナメさん発言的には真ありそうじゃないですか?
まあ私がいればいいので占いローラーでいいんですけどね」
ルーレットさん「2−1なんで初日共有初日銃殺なんていい感じですね」
もんじゃ焼きさん「ナメさん吊ですな」
種無しさん指定 ナメ
ぽーろさん「指定かー」
白衣の人さん「順調ですね。」
フレミングさん「霊能の把握が遅い所吊りたいですね」
桜塚もっくんさん「共有はさっさと指定しよう」
塩ポテトさん「うお!?マジで霊能かよw」
もんじゃ焼きさん「おはよう」
フレミングさん「ぽーろナイス共有CO
これは勝ちゲー」
MURさん「分かりやすいCOにしてほしかった・・・」
ラッキーマンさん「占いCO文も占い理由文も死体見てから打ったのでそれより遅いナメさんも、死体見てから書いたんじゃないですかね」
モナカさん「ラッキーマン霊能の2−1ってことでしょうか。」
ぽーろさんはいでは共有CO 相方初日
役欠けなし!
池田さん「霊能が占いを騙るのがもし正しい行動なら
共有が占いを騙るのが完全上位互換だと何度言えば分かるんですか」
桜塚もっくんさん◆ラッキーマンさん 「占い理由:
霊能者なので特にありません」
ルーレットさん「ラッキーマン霊脳を見れてない人は修行が足りない」
種無しさん「ラッキーマン霊でナメ人外てことで」
桜塚もっくんさん「2−1だぞ」
ナメさん「自分含め3人とも10s以内。狼の噛みは丁度じゃなかったことは考慮しておいていただきたい」
反省さん「俺盲信で
池田さん遅くてすいません反省」
白衣の人さん「霊能はまだでしょうか。」
MURさん「霊能出て、どうぞ」
ぽーろさん「・・・・ん?ラッキーマン霊能?」
ラッキーマンさん「私も真ですよ」
ルーレットさん「反省真でいいよ」
種無しさん「反省さんが真でよさそうですな」
ぽーろさん「って狐か
乙」
反省さん「狐だった乙」
ゲームマスター「お疲れ様でした
嫌な事件でしたね」
フレミングさん「豆腐メンタルは第一の死に耐えられなかったのか」
モナカさん「反省さん一択でいいと思います」
臨機応変マンさん「池田がやべー」
白衣の人さん「銃殺GJ!」
塩ポテトさん「2人外吊れましたありがとうございます」
池田さん「私より遅いとか占い全偽ですね」
ぽーろさん「占い出るの早いわ
霊能でてこい」
MURさん「やべーよ・・・・<池田」
桜塚もっくんさん「おはよう」
種無しさん「おはよー」
ナメさん「理由:
まあ初日に理由とかないですけどね。はしっこです」
ラッキーマンさん「占い理由:
霊能者なので特にありません」
反省さん右占い。そんなにメンタル弱いなら占ってあげるよ
豆腐メンタルさん「嫌な事件だったね」
臨機応変マンさん「おはよう」
白衣の人さん「おはようございます」
フレミングさん「おはよう」
ナメさん「占CO 豆腐メンタルさん○」
ラッキーマンさん「占いCO 豆腐メンタルさん○」
モナカさん「おはよう」
ぽーろさん「おはよう」
ルーレットさん「おはよう」
塩ポテトさん「おはよう」
反省さん「占いCO 豆腐メンタル○」
池田さん「予想 豆腐メンタルさん狐」
初日犠牲者さん「いつも狼に喰われてるけどさ、全体としての勝率はいいんだよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 12:12:14)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
豆腐メンタルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ナメ <<<
反省さんの独り言「占いCO 豆腐メンタル○」
反省さんの独り言「占いCO 豆腐メンタル○」
反省さんの独り言「占いCO 豆腐メンタル○」
ゲームマスター「非表示だからね、あんまり余計なことは喋らないでおきましょう」
反省さんの独り言「占いCO 豆腐メンタル○」
モナカさんの遠吠え「あーじゃあ斜め↑、とか初日位置とかで白衣さん囲ったほうがいいかも」
白衣の人さんの遠吠え「  」
白衣の人さんの遠吠え「では、ナメさん騙りお願いします。
今回12戦目、まだ初心者レベルです。」
モナカさんの遠吠え「了解です、お願いします。
一応みんなご近所さんの初日対応だけやっとく感じで〜」
ぽーろさんの会話「進行苦手だよふぇぇ」
ぽーろさんの会話「ふぇぇ・・・」
ナメさんの遠吠え「初心者CO騙り希望します塩ポテト○100噛み」
モナカさんの遠吠え「できれば潜伏希望です〜」
ラッキーマンさんの独り言「私霊能者での勝率100%なんですよねーふふん」
MURさんの独り言「ごんぎつね思い出した」
豆腐メンタルさんの念話「GMさん村立てありがとう」
豆腐メンタルさんを占います。 >>> 反省 <<<
白衣の人さんの遠吠え「よろしくです。」
豆腐メンタルさんの念話「うわぁぁぁ 狐引いちまったーーもうだめだーーーー」
ルーレットさんの独り言「楽しいけどむずいのきた」
モナカさんの遠吠え「よろしくお願いします」
ぽーろさんの会話「初日かよ」
ゲームマスター「今日の名言
雉も鳴かずば撃たれまい」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 12:07:15)
塩ポテトさん「よろしく」
もんじゃ焼きさん「よろしく」
モナカさん「グレ(以外)ラン」
ぽーろさん「よろしくお願いします」
豆腐メンタルさん「よろろー」
フレミングさん「よろしくー!」
反省さん「よろしく」
ゲームマスターそれでは開始します、一言どうぞ
ゲームマスター「大阪府北部で震度3の地震があったそうです」
kariさんがフレミングに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ルーレットさん「優秀なズサ」
モナカさん「ズサ出来る子!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:05:29)
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「蹴りますね」
ゲームマスター「ちなみに名前変更がまだの人です」
かりさんがモナカに名前を変更しました。
ぽーろさん「OSAKA」
ナメさん「関西COが2人もいるです」
ラッキーマンさん「どこですか?」
塩ポテトさん「kariがまだいる・・・」
ゲームマスター「3分遅れ若干名」
ぽーろさん「地震やべええええええええええええ」
池田さん「地震」
kariさんが塩ポテトに名前を変更しました。
ゲームマスター「赤はいない、01で揃えて」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが臨機応変マンに名前を変更しました。
塩ポテトさん「ずさにちは」
kariさんがぽーろに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:01:07)
ぽーろさん「こんばんは」
kariさんが池田に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
nakanyanさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:00:52)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん「よろしくおねがいします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 12:00:19)
kariさんが白衣の人に名前を変更しました。
MURさん「ビックリしたな、ガセかと思ったら・・・」
桜塚もっくんさん「そこの縦一列の色がオススメですよ」
モナカさん「グレー以外吊りしましょっか」
ナメさん「真狂人外全潜伏からの真即抜きですねわかります」
ルーレットさん「初日除いて半数がグレーか」
モナカさん「ていうかグレーが多いこの村」
ゲームマスター「では次回からでいいのでお願いします」
kariさんがルーレットに名前を変更しました。
ラッキーマンさん「普段はkari系入村なんですけど今回はGMがラッキーさんだからこの名前に変えてきたってことで許してください!」
モナカさん「切ない名前だわ」
kariさんが桜塚もっくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「ところで最初はkari系推奨です」
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「では案山子蹴り」
白衣の人さん「こんにちわ。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おはらっきー☆」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:51:05)
ラッキーマンさん「おっはラッキー☆」
ラッキーマンさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:50:22)
もんじゃ焼きさん「@3蹴るから実質@5待ちか」
ゲームマスター「以降随時更新」
ゲームマスター「最初はどうなることかと>kari」
kariさんが反省に名前を変更しました。
ルーレットさん「意外と集まりいいね」
kariさんがもんじゃ焼きに名前を変更しました。
反省さん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:40:41)
臨機応変マンさん「こんにちは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「12番目桃kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:40:13)
ゲームマスター「いらっしゃい」
もんじゃ焼きさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:39:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
桜塚もっくんさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:39:15)
霊界での役職表示が「なし」になりました。
ゲームマスター「ところで今回は霊界非表示でいこうと思います
皆さん頑張ってくださいね」
ゲームマスター「いらっしゃい」
モナカさん「おはゆーございます」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:32:29)
ゲームマスター一応次回更新 11:45
kariさんが種無しに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
池田さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:30:40)
ゲームマスター「はい、キーは複雑なものにしてくださいね」
コピペ乙さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
コピペ乙さん「やっぱりアウトですよね。自害します。」
ナメさん「そうさせて頂きます」
ゲームマスター「いらっしゃい」
種無しさん「こんにちは」
ルーレットさん「コピペ乙もアウト」
ゲームマスター「それは不幸だったねモグモグクチャクチャ>ナメ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:27:58)
コピペ乙さん「村人をおやつにすればいいじゃない」
ナメさん「おやつに買っておいたイカ焼きがなくなってた!ひどいです!」
ゲームマスター「一応トリップ説明も貼っておきます、nakanyanは酉がないので」
コピペ乙さん「それは残念。次回から変更します。」
かかしさん「一度入村した村抜けたら戻ってこれないよ」
ゲームマスタートリップ(酉)ってなに?
→個人識別や過去ログ検索、戦績計算用に使う、
文字列を表示する機能、またはその機能によって表示された文字列を指します。
例:◆/SQ0I8DrEI

どうやって作るの?
→入村登録の際、HN記入欄に○○#****(○○にあなたの名前、****に好きな文字列)
と入力すれば作れます。【ちなみに#は半角限定です。】
例:人狼#あiウえo
と入力すれば人狼◆/SQ0I8DrEIというトリップが作れます。

注意することはある?
→****の部分のことをトリップ・キーといいますが、このトリップ・キーは複雑なものにしてください。
具体的にはひらがなやカタカナ、英数字や漢字を交ぜ、長めにするといいです。
割れ酉、漏れ酉で入られることを防ぐためです。

割れ酉、漏れ酉ってなに?
→割れ酉はキーが一般公開されてしまっているトリップのこと、
漏れ酉はキーが他人にも知られている可能性があるトリップのことです。
どちらも使用しないで下さい。

どうすれば割れ酉、漏れ酉がわかるの?
→トリップをググリましょう。
身に覚えのないサイトがヒットするようならそのトリップは割れ酉か漏れ酉の可能性大です。

トリップを付け忘れた!戻ってつけてきていい?
→村に入ってからはHN記入欄に手を加えることは出来ず、
また一度抜けた村に再度入村することもできません。
残念ながら別の村でトリップを付けてください。
コピペ乙さん「そうなんですか。わかりました、ちょっと変更してきてもいいでしょうか?」
ルーレットさん「アウト>nakayan」
ゲームマスター「テンプレは読みましたか?>nakanyan」
かかしさん(」・ω・)」GMさん(/・ω・)/ふぁいと!
nakanyanさん「初見プレイですがよろしくお願いします」
kariさんがナメに名前を変更しました。
ゲームマスター「9番目黒kariさんは漏れ酉の疑いがあります
次回から変更をオススメします」
kariさんがコピペ乙に名前を変更しました。
コピペ乙さん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:20:30)
ゲームマスター「はい、こうなりゃとことん待ってやります」
ナメさん「おはようぎざいます」
kariさんが豆腐メンタルに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:19:16)
豆腐メンタルさん「こんにちは 待ち疲れなければ参加させてください」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:18:50)
nakanyanさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:18:49)
MURさん「よろしくだゾ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
MURさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:18:24)
ゲームマスター「心がポッキリ」
ゲームマスター「いらっしゃいませ」
ルーレットさん「昼寝で気づかずとかにならなければ参加します」
ルーレットさん「かかし→ピーチとくるとGMの心が心配」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 11:13:48)
ピーチ姫さん「やぁぁああぁ・・あ・・はぁああぁん・・だめ・・ だめぇ・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/06 11:13:34)
ゲームマスター「oh・・・」
ゲームマスター「かかしさんありがとう!」
かかしさん「ヒャッハー日曜始発普通村だー 支援」
かかしさん」が村へやってきました。(13/10/06 10:12:41)
ゲームマスター次回更新11:00、それまで調べ物
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・システムを意図的に利用しての真証明
・村騙り(PP回避のためであったとしても)

推奨行為
・入村時の挨拶
・kari系の名前での入村

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・占い理由と結果の併記


GMはlucky◆Lucky22Tswが務めさせていただきます
再投票は気づけばします
戻る