過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 5人]
 
 
悠利
悠利
[狩 人]
(生存中)
 
 
やんや
梁矢
[村 人]
(死 亡)
 宜しくお願いします☆彡
 
狛凪
狛凪 誠心斗
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[人 狼]
(死 亡)
 
 
佐和山
佐和山
[人 狼]
(死 亡)
 ポッポッポッハトポッポッ豆が欲しいか?は!豆よりサーロインもってこい!
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(生存中)
 ひゃぁぁ〜
 
sueka
sueka
[村 人]
(生存中)
 
 
由実
由実
[占い師]
(生存中)
 
 
エルビィ
happytree9
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望村村 〜 133610番地
5日目 (終了[24分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「前回と混同しちゃった☆〜(ゝ。∂)」
ぽかりりさん「ふーやちゃん白かくと勘違いしてた」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 02:14:29)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → ふーやさん
ゆーさとさん0 票投票先 → ふーやさん
悠利さん1 票投票先 → ふーやさん
ふーやさん6 票投票先 → 悠利さん
suekaさん0 票投票先 → ふーやさん
狛凪さん0 票投票先 → ふーやさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ふーやさん
エルビィさん「ふーやさんがほぼクロ確定しました」
ぽかりりさん「人狼くそむずいL('ω')┘三└('ω')」」
エルビィさん「んだよコマナギさんきょうじんかよ」
やんやさん「次は占い師とかしたーい」
ぽかりりさん「テンション的にふーやちゃんかとおもたw」
やんやさん「ですよねw」
やんやさん「ここもたのしいお」
エルビィさん「あの長さからしてもふーやさんだべ」
ぽかりりさん「デスヨネー」
エルビィさん「やぁやぁーヤンヤさん」
やんやさん「あ、霊能のえるビィさんこんばんわ」
由実さん「CO ふーやちゃん黒」
エルビィさん「まぁそうなるわなwwwwwwwwwwww」
やんやさん「ねむぅい」
4日目の朝となりました。(13/10/06 02:11:12)
エルビィさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
エルビィさんを狙います。 >>> ふーや <<<
狛凪さんの独り言「人狼さん、私を噛まないでw」
エルビィさんの独り言「やってしまったな」
やんやさん「あ、人狼にトラブルはっせいかぁ」
狛凪さんの独り言「死にたくないな。」
エルビィさんの独り言「あー・・・これは・・・」
狛凪さんの独り言「怖いなぁ…」
やんやさん「あらあらじん」
狛凪さんの独り言「ゆーさとさんかなぁ…?;」
エルビィさんの独り言「これは死体系か?」
やんやさん「や、ときめいてはないか」
狛凪さんの独り言「この感じだと…」
エルビィさんの独り言「iPhone組か?」
ぽかりりさんの独り言「ゆーりさん」
エルビィさんの独り言「喋らなくなったということは」
やんやさん「ゆーさとさんの独り言になぜかときめきメモリアル」
ぽかりりさんの独り言「今日は全く勘が冴えん…」
狛凪さんの独り言「このチャット数か…」
悠利さんの独り言「オレにできるのはそれだけ。」
エルビィさんの独り言「相手は一人か二人」
ゆーさとさんの独り言「やんやちゃんごめんよ><頑張るよ」
狛凪さんの独り言「怖いよw」
ぽかりりさんの独り言「ふーやちゃんはしろかくだ」
由実さんの独り言「焦ってたのかな。」
由実さんの独り言「当たった。」
悠利さんの独り言「まぁ、守り続けるしかない。」
ぽかりりさんの独り言「あ、間違えた」
狛凪さんの独り言「だからね?私は食べられる可能性上がって居るよ;;本当に最後まで残らせてw」
ぽかりりさんの独り言「ふーやちゃんじゃね?」
ゆーさとさんの独り言「生き残ったよwww」
ふーやさんを占います。 >>> 由実 <<<
エルビィさんの独り言「でもこれで少しは絞れるかな」
ふーやさんの遠吠え「て考えてる」
由実さんを護衛します。 >>> 悠利 <<<
やんやさん「おれかーww」
エルビィさんの独り言「そうだろうね」
ふーやさんの遠吠え「んじゃエルビィで」
狛凪さんの独り言「ひいい、こわい;」
3日目の夜となりました。(13/10/06 02:06:11)
やんやさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ゆーさとさん4 票投票先 → やんやさん
エルビィさん0 票投票先 → やんやさん
悠利さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ふーやさん0 票投票先 → やんやさん
suekaさん0 票投票先 → やんやさん
やんやさん5 票投票先 → ゆーさとさん
狛凪さん0 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん0 票投票先 → やんやさん
suekaさん「ルーキーユーザーですよ〜??」
ぽかりりさん「人狼のプロです」
suekaさん「おかなのですよ〜」
ぽかりりさん「ただいま!!(=゚ω゚)ノ」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
由実さん「ゆーりさん白」
エルビィさん佐和山さんは「人 狼
3日目の朝となりました。(13/10/06 01:59:42)
由実さんを狙います。 >>> ふーや <<<
ゆーさとさんの独り言「ある種☆S」
ふーやさんの遠吠え「一応やってみようかな・・・・・・」
ゆーさとさんの独り言「占い師ガンバレww」
ゆーさとさんの独り言「もーwww」
悠利さんを占います。 >>> 由実 <<<
由実さんを護衛します。 >>> 悠利 <<<
狛凪さんの独り言「これさ、私さ食べられそうで怖いんだ…そしてな?悠利さん、人狼か?」
ゆーさとさんの独り言「もーwww」
ふーやさんの遠吠え「うん、そうだと思ってるんだ」
ゆーさとさんの独り言「絶対噛まれるって・・・・・wwww」
ふーやさんの遠吠え「きっと俺占われるわ」
2日目の夜となりました。(13/10/06 01:58:58)
佐和山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
由実さん0 票投票先 → 佐和山さん
ゆーさとさん1 票投票先 → 佐和山さん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
悠利さん0 票投票先 → 佐和山さん
佐和山さん9 票投票先 → ゆーさとさん
ふーやさん0 票投票先 → 佐和山さん
suekaさん0 票投票先 → 佐和山さん
やんやさん0 票投票先 → 佐和山さん
狛凪さん0 票投票先 → 佐和山さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 佐和山さん
ゆーさとさん「問題はない。」
ぽかりりさん「うちが色ランダムにしてるからさ!ごめんよー!」
ゆーさとさん「ごめんよ・・・><」
ぽかりりさん「ゆーさとさんと色が被っててわかりにくい(´・_・`)」
ぽかりりさん「テンション高かったしwwww」
ゆーさとさん「俺の力を継いだか?!w」
ぽかりりさん「ぶふぉおwww」
由実さん「占いCO 佐和山さん●」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/06 01:52:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ふーや <<<
ぽかりりさんの独り言「L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」」
ぽかりりさんの独り言「今回の人狼テンション高いなー」
ふーやさんの遠吠え「うすw」
ふーやさんの遠吠え「どうしよう・・・・」
佐和山さんの遠吠え「いったん会話きるよw ばれるからw」
ふーやさんの遠吠え「こまなぎさんも怖いよねww」
ぽかりりさんの独り言「これで狛凪ちゃん人狼だったら笑えないわwww」
佐和山さんの遠吠え「こまなぎさんかw」
ふーやさんの遠吠え「由実ゆーさとさんあたりが怖い」
狛凪さんの独り言「人狼じゃなくて良かった♪」
ふーやさんの遠吠え「やっぱりそれかww」
狛凪さんの独り言「そこから助け船って所だねぇ☆彡」
ふーやさんの遠吠え「とりあえず二日目誰噛む?」
悠利さんの独り言「こんな見た目で狩人ww」
由実さんの独り言「一発あたり引いちゃった」
狛凪さんの独り言「さぁて、黒は誰か…あぶり出すか…先に。」
ぽかりりさんの独り言「解放された!!」
やんやさんの独り言「なんか仕事したいー!!」
佐和山さんの遠吠え「二回目、誰食う?w」
由実さんの独り言「あーあ。」
ふーやさんの遠吠え「これはwwwきたぞwww」
ぽかりりさんの独り言「うれぴい!」
ふーやさんの遠吠え「佐和山さんきたぞこれ」
佐和山さんを占います。 >>> 由実 <<<
やんやさんの独り言「あぁ・・・村人かぁ・・・」
悠利さんの独り言「お?」
ゆーさとさんの独り言「これまた早く死ぬパターンwww」
狛凪さんの独り言「あ〜ら♪楽しい位置じゃなぁ〜い?w」
ぽかりりさんの独り言「村人きたあああああああああ」
佐和山さんの遠吠え「あはははっはwwww」
ふーやさんの遠吠え「まじかよ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 01:49:59)
ぽかりりさん「プロフにてまどったw」
由実さん「ゲラゲラゲラゲラ!!!!!!」
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:48:47)
佐和山さん金ぴか俺様AUO!!
狛凪さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:48:14)
やんやさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:48:08)
suekaさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:47:49)
悠利さんマミっちゃいます♪
ふーやさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:47:24)
佐和山さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:47:00)
悠利さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:46:54)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:46:23)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:46:20)
由実さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:46:15)
戻る