過去の記録
◆ 村人たち [生存中 5人・死亡 6人]
 
 
悠利
悠利
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 余裕っしょww
 
エルビィ
happytree9
[霊能者]
(生存中)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
森長
森長
[村 人]
(死 亡)
 
 
やんや
梁矢
[狩 人]
(死 亡)
 ぐぬぬ・・・
 
sueka
sueka
[村 人]
(生存中)
 
 
由実
由実
[人 狼]
(死 亡)
 したいなんです
 
ふーや
死体系ふーや
[占い師]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐和山
佐和山
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望の村 〜 133609番地
5日目 (終了[26分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
ぽかりりさん「仲間がバカwwww」
ぽかりりさん「泣きたい」
ぽかりりさん「脅威の人狼率」
由実さん「そんな心境でした★」
由実さん「あ、言った、やったぜ!!」
ぽかりりさん「由実ちゃんナイスだった!ww」
ぽかりりさん「ゆうりさんコッチサイドじゃんんんんん」
森長さん「ふうううううう」
由実さん「あ。」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 01:37:15)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
ふーやさん0 票投票先 → ぽかりりさん
suekaさん0 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん3 票投票先 → 悠利さん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
佐和山さん1 票投票先 → 悠利さん
悠利さん2 票投票先 → ぽかりりさん
やんやさん「俺、ばかだからさ!←」
由実さん「その前に占いだったね」
由実さん「すえかしゃん、食わないでさわやまさんかな?」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん、占い食べちゃえ。」
ゆーさとさん「票が割れたなw」
由実さん「ぽかりりちゃん動きやすくなって良かった…仕事したかいがあった…。」
ゆーさとさん「あ〜あまた黒の勝ちかな?w」
ぽかりりさん「吊ってもいいよーw」
ゲームマスター「今、疑っている人を2人にしてしまったねぇ〜…ぽかりりちゃん動きやすい。」
由実さん「うかつなCOを狙ってました☆」
ゆーさとさん「なんだ兵長のことかw」
由実さん「潔癖www可愛いwww」
やんやさん「深く考えないでCOしちゃった」
由実さん「元々ステルスだからねwww」
ぽかりりさん「潔癖って??」
ゆーさとさん「PCなのにステルスww」
ぽかりりさん「私もiPhone勢www」
由実さん「すえかしゃんPC勢じゃ・・・」
由実さん「ありがと!」
suekaさん「潔癖なのですよ〜」
由実さん「でも、狩人引きずり出せてよかった」
やんやさん「謝ることないぜー」
やんやさん「だいじょぶだお!!」
由実さん「やんちゃんごめんね。」
由実さん「このターンではつれないんじゃないかな?うぷぷ。」
ゆーさとさん「WCから帰ってきて更新押したら死んでたww」
やんやさん「やらかした感が半端ないよ」
由実さん「私情wwww」
ゆーさとさん「私情を捨ててww」
由実さん「さわやまさんとゆーさとはいて面倒だからぶっころのつもりだった」
ぽかりりさん「エルビイさんとさわちゃんとふーやちゃんが白かー」
ゆーさとさん「1番最初は初めてだったからびっくりしたw」
エルビィさん「私です」
由実さん「梁ちゃん乙&ゴメンネー」
由実さん「エルビィさん殺しとくべきだったか…いやでも、ゆーさといたらうざかったしね。」
ぽかりりさん「霊能さんは誰??」
やんやさん「どもですー」
エルビィさん「由実さんは「人 狼」」
ふーやさん占い:エルビィ白
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
由実さん「まじでそれなwww」
由実さん「変換ミスw」
4日目の朝となりました。(13/10/06 01:31:04)
やんやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
やんやさんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
ゆーさとさん「どこでもぽかりりを黒にしたい人狼サイトw」
エルビィさんの独り言「フラタシャイ は かわいい いろんは みとめない」
由実さん「ふー矢ちゃんはどっちにしろ次で死ぬし、占ったのは別の人っぽいから、大丈夫そうだね。」
ぽかりりさんの遠吠え「とてもつらい(´・_・`)」
ぽかりりさんの遠吠え「そんなに私をクロにしたいか!」
ふーやさんの独り言「あっすえかさんもいるか」
エルビィさんの独り言「とりあえず」
ゆーさとさん「功績あげたなw」
ふーやさんの独り言「なんで二回できてんのwww」
ぽかりりさんの遠吠え「村人ライフを満喫したかったのに!」
由実さん「漢字違うし大事なことだから二回いっとるwww」
ふーやさんの独り言「さっき読み込み追い出しされたwww」
ゆーさとさん「人狼やってみたいという思いがw」
ぽかりりさんの遠吠え「こう何回も人狼やらされるとテンション上げないとやってられないわ」
ゆーさとさん「ハローポカリリ〜」
ふーやさんの独り言「悠莉さん視界に入れてなかったわさっき」
ゲームマスター「ふーやさん、悠利さんの文字違うよ;」
由実さん「いやー、狩人さんぽろっといってくれて助かったw」
ゆーさとさん「ぽかりりを占え!それですべてが終わる!w」
ぽかりりさんの遠吠え「L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」L('ω')┘三└('ω')」」
ふーやさんの独り言「悠莉さん視界に入れてなかったわさっき」
ゲームマスター「そうだね〜結構動きやすいね。」
由実さん「ぽかりりちゃんwwwwwwww」
やんやさんの独り言「これでおれの役目は終わるのかしら?」
ゆーさとさん「ぽかりり・・・w」
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんんんんんんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。」
ふーやさんの独り言「とりあえず今のところ疑わしいのはぽかりりと悠莉さん・・・・だけだよね」
ぽかりりさんの遠吠え「あ、ゆーさとさんちぃっーす」
ゲームマスター「ぽかりりちゃんw」
ゆーさとさん「ちょ☆」
由実さん「僕☆」
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんんんんんんんんんんんん。・゜・(ノД`)・゜・。」
由実さん「やほやほー」
ふーやさんの独り言「ちぇっ黒じゃない」
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんんんんんんんんんんんん_| ̄|○」
ゆーさとさん「俺噛んだのぽかりり?w」
由実さん「とりあえず、これで向こうが動きやすくなったからいいとする」
やんやさんの独り言「ういいい」
ふーやさんの独り言「(´・ω・`)」
ゲームマスター「由実ちゃん、いらっしゃ〜い。」
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんんんんんんんんんんんん」
エルビィさんを占います。 >>> ふーや <<<
ゆーさとさん「お疲れww」
ふーやさんを護衛します。 >>> やんや <<<
ゆーさとさん「いらっしゃい〜」
3日目の夜となりました。(13/10/06 01:28:18)
由実さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
やんやさん1 票投票先 → 由実さん
ふーやさん0 票投票先 → 由実さん
suekaさん0 票投票先 → 由実さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 由実さん
エルビィさん0 票投票先 → 由実さん
佐和山さん0 票投票先 → 由実さん
由実さん7 票投票先 → やんやさん
悠利さん0 票投票先 → 由実さん
ゲームマスター「占いを疑わなすぎて面白いなぁ〜w」
ゆーさとさん「そだねww」
ゲームマスター「どう動くか…」
エルビィさん「甘寧さんじゃないですか」
ゲームマスター「ここで、悠利さんが」
エルビィさん「やんやさんのサムネさ」
エルビィさん「すっげぇどうでもいいことなんだけどさ」
ゆーさとさん「ぽかりりまた人狼かww」
森長さん「僕しんでる!!!!!」
ぽかりりさん「一変に話されるとわからん(´・_・`)」
森長さん「ないっしょ」
森長さん「おっとぉ」
由実さん「あらひどい」
ゆーさとさん「狩人いるしwww」
ゆーさとさん「ぽかりりwww」
suekaさん「おはようなのですよ〜」
ふーやさん占い:由実黒
ゆーさとさん「待って☆」
森長さん「いらさーーー」
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
3日目の朝となりました。(13/10/06 01:21:55)
ゆーさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを狙います。 >>> 由実 <<<
森長さん「佐和山さんwwww」
由実さんの遠吠え「それじゃ、けてー」
ゲームマスター「凄い言われ様だな…ゆーさとさんと佐和山さんはw」
ぽかりりさんの遠吠え「おけ!」
ぽかりりさんの遠吠え「確かに!」
由実さんの遠吠え「それじゃ、ゆーさとでどう?」
佐和山さんの独り言「俺、かんでくんねええかな、風呂はいりてえw」
由実さんの遠吠え「ゆーりさんも怖いけどね、あの二人よりはまし」
ふーやさんの独り言「これで狩人初日で守られてなかったらやられるよなうんうん」
ぽかりりさんの遠吠え「あー、ゆーさとさんかー」
森長さん「いらっしゃいました!!!!」
由実さんの遠吠え「あの辺怖い。」
由実さんの遠吠え「うーん、ゆーさとか、佐和ちゃん噛みたいかな」
森長さん「ゆうりさん狂人かー」
ふーやさんの独り言「なんやねんwwww発言少ないからと思ったらwwwwwwあっかんwwwwwwww」
悠利さんの独り言「と言って噛まれるんだろうね」
悠利さんの独り言「でも、噛まんといてね?」
ゲームマスター「森長さん、いらっしゃいませ^^」
ふーやさんの独り言「あっはwwwwwwwwwwwもうwwwwwwwあっかんwwwwwwww」
エルビィさんの独り言「傍観者ってのもなぁ」
エルビィさんの独り言「しかしなぁ風呂から戻ってきたばっかなのになぁ」
由実さんを占います。 >>> ふーや <<<
ぽかりりさんの遠吠え「しろかくのさわちゃん?」
由実さんの遠吠え「ここでさわやまさん吊ってもあれかなと思うけど…」
エルビィさんの独り言「無理せんでもええんちゃうの」
悠利さんの独り言「役持ちでっす♪」
ぽかりりさんの遠吠え「どするー?」
ふーやさんの独り言「まよううううううううううううううううううううううううう」
佐和山さんの独り言「村人ひゃっはあああああw」
由実さんの遠吠え「さてさて、どうしよう。」
ふーやさんを護衛します。 >>> やんや <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 01:19:15)
森長さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
やんやさん0 票投票先 → 森長さん
ゆーさとさん0 票投票先 → 森長さん
ふーやさん0 票投票先 → 森長さん
suekaさん0 票投票先 → 森長さん
ぽかりりさん0 票投票先 → 森長さん
エルビィさん0 票投票先 → 森長さん
佐和山さん0 票投票先 → 森長さん
由実さん0 票投票先 → 森長さん
森長さん9 票投票先 → 悠利さん
悠利さん1 票投票先 → 森長さん
森長さん「私だ」
森長さん「てきとー」
ゲームマスター「占いCO→ふーやさん」
森長さん「(バッ」
森長さん「佐和山さんしろ確されてるからつらなくてもかまれちゃうんじゃ」
ぽかりりさん「ごめんねー(´・_・`)」
森長さん「私を吊れと言っている」
森長さん「わたし村人だよー」
ぽかりりさん「さっき最初つられたから今回はみたいー」
森長さん「はーい」
suekaさん「ぬ〜ん ←が村井さんぽかったのです」
ぽかりりさん「リアル狂人ww」
森長さん「かなー?」
ぽかりりさん「チャット勢はうちと森長ちゃんとすえかさんだけー??」
suekaさん「村井さん!?」
森長さん「きこえるー」
suekaさん「おはです〜」
ふーやさん占いCO:佐和山白
森長さん「おはよう」
ぽかりりさん「お、狩人いる!」
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 01:14:10)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 由実 <<<
ぽかりりさんの遠吠え「由実ちゃんとだと楽しい!L('ω')┘三└('ω')」」
ふーやさんの独り言「今回狩人いるけどうーん・・・・・」
由実さんの遠吠え「ボクはキメ顔でそういった」
悠利さんの独り言「見極めが必要だな、白黒の。」
ゲームマスター「さくらwww」
ふーやさんの独り言「うーん、食いつくとバレるからなぁ・・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「さくらちゃんを殺さないでええええええええ」
ふーやさんの独り言「しばらく言わなくってもいいのかな」
由実さんの遠吠え「黒字に赤だと映えるなwww」
ふーやさんの独り言「あ、安心だ」
ゲームマスター「ポカリリちゃん頑張ってwww」
ぽかりりさんの遠吠え「さくらちゃんは純白だよおおおおおおおお」
佐和山さんを占います。 >>> ふーや <<<
由実さんの遠吠え「ぽかりりさんがクロに決まりました オシオキを開始します」
ゲームマスター「そう言う説明なのか狂人ってwww」
エルビィさんの独り言「出もさっきのアレもあるから怖いのよね」
やんやさんの独り言「しっかり守ろう。」
エルビィさんの独り言「あゝついに・・・人狼や共有でも妖狐でも村人でもない!
霊能になれたのだ!」
ゲームマスター「え、悠利さんマジで?w」
ぽかりりさんの遠吠え「私このサイトにクロにしたてあげられてる(´・_・`)」
由実さんの遠吠え「頑張って立ち回るさー。気合いで!!www」
悠利さんの独り言「アナタはできるかぎり狂って場をかき乱すのです。バカになれ。ってwwww」
由実さんの遠吠え「まぁ、そっちは疑われるだろうねww」
ゲームマスター「ゆーさとさんww」
悠利さんの独り言「説明ww」
ぽかりりさんの遠吠え「でも私も結構騒ぐ人だからなーww」
ゲームマスター「悠利さんがどう動くのかw」
やんやさんの独り言「初だな」
由実さんの遠吠え「さすがの人狼率www」
ゲームマスター「ぽかりりちゃんw」
由実さんの遠吠え「ここでいっぱい喋っとけば、僕は疑われるけど、ぽかりりちゃんは疑われないで済むのかな?」
やんやさんの独り言「狩人か・・・」
ゲームマスター「あはん♪面白そうねぇw」
悠利さんの独り言「あらぶってみたww」
ぽかりりさんの遠吠え「人狼率たかすぎだろ!!」
ゆーさとさんの独り言「気軽にできるwwww」
やんやさんの独り言「おおーーーー」
ゲームマスター「配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
悠利さんの独り言「わーーーーーーーーーーーーーーー初だ―ーーーーーー」
ゆーさとさんの独り言「エクスタシぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!」
由実さんの遠吠え「ドンマイww」
エルビィさんの独り言「キマシタワーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
佐和山さんの独り言「はいきたあああああああああああああw」
由実さんの遠吠え「あら、珍しい組み合わせだね」
悠利さんの独り言「狂人wwwwwwwwwwww」
ぽかりりさんの遠吠え「嫌だああああああ」
ゆーさとさんの独り言「やったぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 01:11:14)
由実さん「ぱぁん!」
ぽかりりさん「うっ…」
ぽかりりさん「早打たれwww」
森長さん「うっ.....」
由実さん「早撃ちというか、早撃たれ?」
ふーやさん「早撃ちマック誰だそして何あったwww」
由実さん「誰だったんwwww」
ぽかりりさん「だれ??」
ゆーさとさん「うっ・・・!」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「うっ・・・!」
早撃ちマックさん「・・・」
早撃ちマックさん「・・・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:09:34)
ぽかりりさん「プロフィール何かいたっけ?」
由実さん「ボクはキメ顔でそういった」
悠利さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:09:03)
ぽかりりさん「ぐうかわ!!」
ぽかりりさん「よつぎちゃん!!」
suekaさん「物語の」
ぽかりりさん「よつぎ!!」
森長さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:07:44)
由実さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:07:40)
佐和山さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:07:37)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:07:02)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:06:46)
suekaさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:06:44)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:06:31)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:06:26)
やんやさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:06:22)
戻る