過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 11人]
 
 
深夜テロ
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
土下座
◆s6eYHMsCvg
[占い師]
(生存中)
 
 
バックベアード
◆jlqqUUe0tU
[共有者]
(生存中)
 
 
リカ
◆NTRzPanYcU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まゆり
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
名前変更済み
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[村 人]
(生存中)
 
 
寄生虫
◆723rxUx7YI
[村 人]
(死 亡)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
カシオレ
annnnno ◆X7P7VbeJ2Y
[共有者]
(死 亡)
 
 
サンドイッチマン
エリック・キィ ◆DejILO7y4o
[狩 人]
(生存中)
 
 
ゆず
新月 ◆N3c99xIiK6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
応援隊
イース ◆19N8RHdvrU
[村 人]
(死 亡)
 
 
めいこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
TDNヒロシ
SAY ◆SAY1uN1rk2
[村 人]
(生存中)
 
 
紅莉栖
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[村 人]
(死 亡)
 
 
ハイボール
◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【深夜早朝】訪問者は詐欺だった普通村 〜 133607番地
9日目 (終了[1時間13分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
めいこさん「村多てありがとうございましたー」
紅莉栖さん「もちろん狂人噛みもありますけど、狂人はいないとみて狼側でなんとかするのが一番ですよ。逆に誤爆とかされても困りますし」
カシオレさん「GM<すいませんでした」
応援隊さん「ではおやすみ」
サンドイッチマンさん「個人的には無駄占いさせる事があらゆる意味において
一番不味事と考えておりますので、
個人的には、基本二日目にはさくっとフルオープンする様に努めております。>カシオレさん」
TDNヒロシさん「深夜のノリ最高だわw」
名前変更済みさん「おつかれさま ありがとうございました」
めいこさん「深夜ノリでしたので>TDN」
カシオレさん「相方ありがとう。同陣営の方もお疲れ様でした。GMは村館お疲れ様でした。同村感謝」
TDNヒロシさん「めいこさんの遠吠え 「深夜テロさんの牙が弱いんだよ 私に占いかませて」

クソワロタwww」
応援隊さん「GM管理ありがと」
リカさん「狂人が何々したからそのせいで狼負けってのは無いと思ってるから
潜伏狂人だったら激おこでしたよ とか言われるとなんかすっきりしない」
めいこさん「まじめより少し変態くらいのが女の子に好かれますよw>サンドイッチさん」
ゲームマスター「無事終わってよかったね」
紅莉栖さん「共有トラップか無駄占いどっちが大切なのかはわかるでしょ、この進行で。」
サンドイッチマンさん「本当に、四度全てが占い連噛みでございましたか…。
恐るべき気魄でした。>めいこさん」
紅莉栖さん「まゆりの結果みるまで潜るのはまだわかるんだけど、そこからさらに潜る必要はまったくなかったと思うわ。ではお疲れ様。」
めいこさん「どのみちサンドイッチマン噛みまで届かなかったという言い訳」
カシオレさん「相方出さなかったのは…まぁ共有トラップ狙ってたんだけど…そろそろ相方出すかって時に占いされちゃったから…ほら…ね?」
めいこさん「でなかったで狩人候補として潜伏狂噛むかもしれないので悪手だとおもいます>紅」
深夜テロさん「狩人狙いの噛みだったらリカさん噛んでたしねぇ
どちらにしても死体なしw」
TDNヒロシさん「FOって最高だわ!」
ゆずさん「それでは、GMむらたてありがとうございました。失礼しますー」
土下座さん「同村村建てありがとうございましたー初占いをありがとう」
リカさん「やっぱFOって最高だわ」
ゆずさん「楽でいいいし、ちょっと興奮しましたけどね!」
カシオレさん「TDN<結果天国だったと」
バックベアードさん「それではお疲れ様でした
相方とGMありがとうございました」
ゆずさん「狩人と占い師がゆうしゅうすぎるというのも考え物ですな。」
紅莉栖さん「ぶれる可能性はわかりますけど、この展開ならでないのもわかりますので私は怒りませんねぇ」
めいこさん「無駄に長引かせてごめんなさい
狩人が固い性格だったので長引きました(なすりつけ」
カシオレさん「占いさんが高性能すぎて、マジ占い様様でした。」
バックベアードさん「まあ指定を外したからこそ呪殺で疑心暗鬼無く終われたとも言える」
サンドイッチマンさん「それでは、ログを読み込んで反省、精進して参ります。
GM様、皆様。この様な夜更けにゲーム盤をありがとうございます。
おやすみなさいませ。Dobranoc.」
TDNヒロシさん「右占いだと共有 左占いだと狼
天国と地獄やな」
深夜テロさん「まあ、仲間も狐も囲ったしね。>共有」
カシオレさん「初日狂人ですか、ですよねー。」
深夜テロさん「GM、同村、お仲間有難うございました。」
めいこさん「潜伏狂人だったら激おこでしたよ
2日目3日目占いCOしてれば護衛ぶれる可能性ありますからね」
応援隊さん「しかも占いが●3つひいて呪殺までするというアレなんで素村はまじくそひまでした」
土下座さん「狂人初日かー道理ですんなり通ったもんだ」
カシオレさん「もう、見事に共有指定が外れまくっててつらい」
ゆずさん「狼さん本当お疲れ。霊能初日だし、いきなり一人当たるし。お疲れ」
紅莉栖さん「お疲れ様です。」
ゆずさん「おつかれさまですー」
バックベアードさん「お疲れ様でした」
深夜テロさん「しかも狂人初日だしねw」
応援隊さん「初日狂人は狼さんきついね。お疲れ様です」
土下座さん「お疲れ様でしたー」
ハイボールさん「お疲れ様でした」
カシオレさん「おつかれさまでした」
めいこさん「おつかれさまでした」
TDNヒロシさん「おつかれ」
深夜テロさん「お疲れ様ー、相方たちごめんねー。」
サンドイッチマンさん「お疲れ様でした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 03:44:30)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
深夜テロさん6 票投票先 → 土下座さん
サンドイッチマンさん0 票投票先 → 深夜テロさん
名前変更済みさん0 票投票先 → 深夜テロさん
土下座さん1 票投票先 → 深夜テロさん
バックベアードさん0 票投票先 → 深夜テロさん
ハイボールさん0 票投票先 → 深夜テロさん
TDNヒロシさん0 票投票先 → 深夜テロさん
村人達「・・・・・・。」2分ほどの沈黙が続いた。
バックベアードさん「少なくともライン繋がった日にはFOすべきだったよ」
紅莉栖さん「この展開で狂人でても大差ないのが悲しいわね」
応援隊さん「共有のFOがあれば1日早く終わっていたな」
ゆずさん「潜伏狂人だったら、どうしてくれます?>めいこさん」
サンドイッチマンさん「じゃあ、沈黙投票するよ。」
TDNヒロシさん「悪手でしかない」
土下座さん「だっておいしそうだったんだよお肉」
カシオレさん「ホント、狂人どこいったんや…」
バックベアードさん「それじゃ投票しよう」
TDNヒロシさん「共有のFOってやっぱり必要だな。」
サンドイッチマンさん「ブラフ撒いててくれたんだよね、ありがとう。>バックベアードさん」
名前変更済みさん「誘導返ししてきたからさらに怪しいと思っちゃったよ>ハイボール」
応援隊さん「めいこさん、ごめん、怒らないで・・・」
TDNヒロシさん「まぁ隣だから>>深夜テロ」
ハイボールさん「こちらこそごめんなさい。ついついのっかちゃいました。でも楽しかったですw>名前さん」
バックベアードさんあと相方おつかれ
共有CO
無駄占いごめんね
めいこさん「狂人初日じゃなかったらおこなんだけど」
名前変更済みさん「土下座が占い理由に、占い結果とか、死体の状況とか書き込んでいるのが気持ち悪かった」
サンドイッチマンさん「土下座さん盲信発言しまくってたから、慌てて変な発言する事にしたんだ、うん。」
深夜テロさん「大体一番乗りを最初に占うのがおかしい(真顔」
ゆずさん「応援隊さんの嘘つき!ロリコン!」
紅莉栖さん「応援さんがきっと狂」
土下座さん「深夜テロ投票おやすみ」
名前変更済みさん「村同士殴りあってね、ごめんね>ハイボール」
応援隊さん「霊界騙りが一瞬にして破綻してしもうた」
ゆずさん「カシオレさんお疲れです」
めいこさん「まゆりさんとお友達になりたいと思いました なんていいこなんだぁ〜」
バックベアードさん「分かりやすく終わった」
リカさん「狐CO」
土下座さん理由
もうここまでくると消化試合な気がする。
完全に真で決め打ちしてくれるなら
リカの死体が出てても出て無くても
今日サンドイッチかハイボール吊って吊れなかった方占う。
それであとは深夜吊っておしまいで勝てるけど

2死体なら別よ
TDNヒロシさん「投票しました」
紅莉栖さん「リカさんおつかれさま」
深夜テロさん「んー、そううまくはいかないか。
狩人目狙って占ったつもりだったんだけどね。」
サンドイッチマンさん「ごめん、そっちだったか。」
カシオレさん「相方、任せた。おつかれ」
ハイボールさん「おーw」
土下座さん占いCO リカ○
TDNヒロシさん「終わった」
サンドイッチマンさん「【7日目】 護衛:ハイボールさん 死者:さん

ごめん、予告して貰えなかったか。
ハイボールさんとリカさんの二択。
完全に勘でハイボールさんを護衛させてもらうよ。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 03:41:22)
カシオレさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
リカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ハイボールさんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
バックベアードさんの会話「順調に進むと不安になる現象」
まゆりさん「あ、大丈夫大丈夫!深夜テンションで楽しかったよぉ!まゆしぃこそすぐに見つけられちゃってごめんね…!!」
カシオレさんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
紅莉栖さん「まゆり、次は同じ陣営になれたらいいわね。ゆっくりやすむのよ」
まゆりさん「めいこさんもお疲れ様!同村のみんなもありがとう〜」
カシオレさんの会話「今日あたり噛まれそう…」
めいこさん「遊んじゃってごめんね>まゆり」
ゆずさん「ほぇー。お疲れ」
サンドイッチマンさんの独り言「【7日目】 護衛:ハイボールさん 死者:さん

ごめん、予告して貰えなかったか。
ハイボールさんとリカさんの二択。
完全に勘でハイボールさんを護衛させてもらうよ。」
めいこさん「狂人初日でしょう。3日目ででてこなかったからいないと思う」
まゆりさん「えへへ、ちゃんと起きて見守ってたよぉ
でも非表示だから、あんまり喋っちゃいけないかな〜って」
応援隊さん「めいこさんはずっと土下座さんを噛んでいたんですね。
狐狐とおっしゃるので把握されたかと思いました」
深夜テロさんの遠吠え「 」
紅莉栖さん「一応考慮しないといけないのが潜伏狂人。まぁ大丈夫だと思うけど」
深夜テロさんの遠吠え「 」
めいこさん「勝ち目ないのに起きてたことにびっくりしましたw
おつかれさまでーす>まゆりさん」
カシオレさんの会話「サンドイッチマンも微妙に狐くさいけどな。まぁ噛まれなかったら吊ればいいや」
バックベアードさんの会話「いいと思う」
ゆずさん「まゆりさんお休みー」
応援隊さん「指定が突き刺さったのでやむなく吊られました」
紅莉栖さん「まゆり、お疲れ様。」
ゆずさん「え。うそ。まじで。>応援隊さん」
紅莉栖さん「この展開はもう狐もやることないわね」
深夜テロさんの遠吠え「狩人を狼にする路線で行きますか。」
まゆりさん「眠気が限界なのでお先に失礼するよぉ、おやすみなさーい」
カシオレさんの会話「明日どっちか占いだから死体出なかったら占いじゃない方吊でおk?」
深夜テロさんの遠吠え「狐がCOなしで吊れてたら面白いんだけどねぇ。」
応援隊さん「ばれちゃいましたか>霊能」
バックベアードさんの会話「だったら土下座は真or狂人or狐」
深夜テロさんの遠吠え「結局占い護衛先言ってないしwwwww」
名前変更済みさんの独り言「狐だったら占われたくないんだから
占い誘導なんてして目立ちたいと思うわけないじゃん。」
リカさんを占います。 >>> 土下座 <<<
ゆずさん「応援隊さんお疲れ。狐?」
バックベアードさんの会話「護衛先はずっと土下座か」
応援隊さん「どうも、おつかれさまです
流されやすい応援隊です」
深夜テロさんの遠吠え「狐いるとしたら―…」
めいこさん「深夜テロさんの噛みの思考がさらにおかしくなってきました」
カシオレさんの会話「グレーがリカとハイボールだけになった」
名前変更済みさんの独り言「◆土下座さん 「理由
◆名前変更済みさん 「◆ハイボールさん 「なんか名前変更さんに絡まれてますが、狼の投票先から見て一番狐っぽいのはYOUですからね!」
これみても怪しくないと思うなら占わなくていいよ」
明らかな占い誘導。狐目。どっちかって言うとあなたの方が怪しいです。
初日からハイボールと名前変更が殴り合ってる印象。
と思ったらリカさんとも殴ってる。周りに殴りかかってるのが狐な印象なのでここ占い」

明らかな占い誘導が狐目とか
殴りかかっているのが狐目とか
ガチで言ってるなら相当やばいと思いますけど。」
応援隊さん「表示ないのか」
深夜テロさんの遠吠え「さーて、どうしましょうかー?
共有噛んでも面白そうだけども。」
7日目の夜となりました。(13/10/06 03:36:53)
応援隊さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → 応援隊さん
リカさん0 票投票先 → 応援隊さん
応援隊さん9 票投票先 → カシオレさん
サンドイッチマンさん0 票投票先 → 応援隊さん
名前変更済みさん0 票投票先 → 応援隊さん
土下座さん0 票投票先 → 応援隊さん
バックベアードさん0 票投票先 → 応援隊さん
カシオレさん1 票投票先 → 応援隊さん
ハイボールさん0 票投票先 → 応援隊さん
TDNヒロシさん0 票投票先 → 応援隊さん
バックベアードさん「土下座護衛でいいだろ!」
リカさん「占い予告いる 護衛外すならば」
名前変更済みさん「それでいいね>サンドイッチ」
名前変更済みさん「土下座占い予告いらないからね」
バックベアードさん「狩人生存はこの場面ほぼ確実
対抗がなければ真…だけど占い初日をいちおう考えて潜ってて欲しかったかも」
リカさん「じゃあ土下座真 または狂人で結果が真」
ゆずさん「応援隊さんは影響を受けやすいから・・・;;」
サンドイッチマンさん土下座さんは予告してくれれば、
そこを私が護衛するよ。
紅莉栖さん「でないってことはTDNあたりが共有かしら」
応援隊さん「ふつうに土下座真でいいのか。」
深夜テロさん「うん、狐噛んでるね。」
深夜テロさん「日記は?」
名前変更済みさん「そして土下座はもう占い予告いらないよ。
最初からいらないけど。対応されるから占い予告もうしない方がいい>土下座」
めいこさん「応援隊さんが占い狂狐押しになってて努力したかいがあったなって思いました」
カシオレさん「サンドイッチマン<日記だせや」
サンドイッチマンさん街のお道化者の狩人日記

【1日目】 ------: 死者:初日先生

ごめんなさい。

【2日目】 護衛:土下座さん 死者:なし

深夜テロさんの必死さは分かる。
でも、ごめんなさい。貴方は噛ませて内訳をはっきりさせた方が良いと思った。
よって、土下座さんの所に張り込んでおく。
霊能候補さんも噛ませとく。

【3日目】 護衛:土下座さん 死者:なし

手応えあり。占い候補から護衛を外して良いのは、
その人が狼を三人とも見つけてくれるか、詰んだときだけ。
それまで鉄板護衛しておくよ。

【4日目】 護衛:土下座さん 死者:なし

◆サンドイッチマンさん 「これは、役職の狐混じりを疑う。」
そんな訳がない。完全なブラフだよ。自分でやっておいて
「頭おかしいんじゃないの」って思ったよ、うん。
鉄板護衛継続だよ。

【5日目】 護衛:土下座さん 死者:さん

…これ本気で狐噛み考えた方がいいのかな…いいのかな?
初日先生以外誰も襲われてないなんて…。
まあいいや、ともかく鉄板護衛。

【6日目】 護衛:名前変更済みさん 死者:さん

実際に狼三名露呈すると、護衛に悩むんだよね…。

土下座さん 0 票 投票先 → 名前変更済みさん

とか思ってたけど、これ予告だよね。
分かった。じゃあ名前変更済みさんを護衛するよ。
この人が狐でもし噛み合わせられたとても、私が出ればそれで事足りる。
バックベアードさん「深夜テロのグレーとか数えてなくてごめん」
サンドイッチマンさん今日COするかな。
狩人CO。
応援隊さん「めいこ初期段階から狐狐言うてたしこの噛みも狂狐なんかと思った
共有は土下座の真追う感じなんですね」
めいこさん「はい」
カシオレさんならごめんよ。応援隊吊で
紅莉栖さん「共有潜伏がホント無駄」
TDNヒロシさん「あいつ。紅莉栖あたりでなんか人外吊れてる気がするんだよね」
深夜テロさん「もう共有は占っている気しかしない。」
サンドイッチマンさん「じゃあ、完全グレーは私だけだね。」
ハイボールさん「うーんここで霊噛む心理わからないなー
まあ後は狐コンコン探しかぁ」
土下座さん「私視点グレーが リカ サンドイッチマン 応援隊 ハイボール だから
この中に共有いるんならそろそろ出て欲しい所 居ないならいいんだけど」
ゆずさん「狼ずっとどこ噛んでたの?占い?」
名前変更済みさん「もう一回結うけど明らかな占い誘導を狐がするわけないじゃん。目立つんだから>土下座」
応援隊さん「サンドイッチマン指定してほしかった」
応援隊さん「COない」
TDNヒロシさん「狂狐の深夜狐噛みも考えたけど。
そのあとの●がつながってるからな。誤爆といえばそれまでだが」
サンドイッチマンさん「貴方視点当たり前だ。>深夜テロさん」
リカさん「占い初日狂狼追えるか→微妙」
カシオレさん指定:応援隊さん
深夜テロさん「真占いに●+狂人誤爆。
今日の結果を見られるとアウトだから噛んだんでしょ。」
名前変更済みさん「狐が明らかな占い誘導するわけないじゃん。狐は目立ちたくないんだから。
もっと狐の気持ちを考えて狐探してよ。>土下座」
バックベアードさん「確○になっちゃった
と言ってもあと考える事といえば占い初日だけなんだが」
カシオレさん「さて、深夜さんは飼い殺しだけど…狐告発あるー?」
土下座さん「狐どこだ・・・」
深夜テロさん「対抗は偽。」
応援隊さん「めいこの発言って告発じゃないん?」
TDNヒロシさん「ラインがつながった以上、深夜狐は考えない」
サンドイッチマンさん「良かった、霊能さん噛まれてくれたか。
…うん、何かごめんね。」
カシオレさん「土下座真決め打ちでいいね」
バックベアードさん「霊能噛みかー」
土下座さん理由
◆名前変更済みさん 「◆ハイボールさん 「なんか名前変更さんに絡まれてますが、狼の投票先から見て一番狐っぽいのはYOUですからね!」
これみても怪しくないと思うなら占わなくていいよ」
明らかな占い誘導。狐目。どっちかって言うとあなたの方が怪しいです。
初日からハイボールと名前変更が殴り合ってる印象。
と思ったらリカさんとも殴ってる。周りに殴りかかってるのが狐な印象なのでここ占い
応援隊さん「霊偽考えなくてよくなった」
カシオレさん「おはよう」
バックベアードさん「おはよう」
ゆずさん「お疲れー」
深夜テロさん【理由】
対抗の囲い占いそのA
こうなったらあえて名前変更さんは占わない。
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
土下座さん占いCO 名前変更済み○
TDNヒロシさん「おはよう」
深夜テロさん「占いCO バッグベアードさん○。」
7日目の朝となりました。(13/10/06 03:30:56)
ゆずさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆずさんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
カシオレさんの会話「霊能噛まれたら指定で。生きてたらケアつりで」
TDNヒロシさんの独り言「占い初日で深夜狐のケースあるか」
バックベアードさんの会話「むしろ霊能噛まれるなら土下座さん真で決め打ってしまう場面だと思う」
カシオレさんの会話「まぁ応援さんですけど」
名前変更済みさんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
カシオレさんの会話「ならグレーから指定で」
バックベアードさんの会話「普通にグレーから指定orランでいいんじゃない?」
サンドイッチマンさんの独り言「【6日目】 護衛:名前変更済みさん 死者:さん

実際に狼三名露呈すると、護衛に悩むんだよね…。

土下座さん 0 票 投票先 → 名前変更済みさん
とか思ってたけど、これ予告だよね。
分かった。じゃあ名前変更済みさんを護衛するよ。
この人が狐でもし噛み合わせられたとても、私が出ればそれで事足りる。」
めいこさん「どんなに貼り付き型でも3回でやめると思ったんですがね
いつも2連噛みでやめて3回目噛みにいってたら通ってたのに!ってなるんだけど運が悪いですね」
バックベアードさんの会話「霊能狼で深夜テロ真とか…無理か」
ゆずさんの独り言「狩人さんがイケメンなんだと信じたい」
カシオレさんの会話「霊能が噛まれなら土下座→深夜でおk?」
深夜テロさんの遠吠え「 」
寄生虫さん「ここまできたら、笑いをとろうになる可能性がありそう」
ゆずさんの独り言「吠え稼ぎきた。これは・・・・くる・・・!」
カシオレさんの会話「占い吊るなら、土下座さんが狐発見以外お仕事終わってるのよね」
深夜テロさんの遠吠え「 」
ゆずさんの独り言「私あした生きてるかしら?」
深夜テロさんの遠吠え「霊能だけ噛んで後は占い噛み続け!
銃殺が出たら知らないで!」
カシオレさんの会話「占い初日も一瞬考えたけど…土下座が狼目には見えない」
紅莉栖さん「このまま死体でずにおわりそうです」
深夜テロさんの遠吠え「冒険はしちゃいましょうwwww」
バックベアードさんの会話「占い初日なら多分明日霊能噛み
でも土下座真でも普通に霊能噛みしてきそう」
寄生虫さん「問題ないっす、変態護衛系狩人ならうまくいってただろうし」
深夜テロさんの遠吠え「 」
カシオレさんの会話「さて、明日霊能が黒出しなら霊能吊でいいかな」
深夜テロさんの遠吠え「後は占いだけ噛んじゃうかwwww」
深夜テロさんの遠吠え「霊能噛んで」
めいこさん「すみません深夜テンションです狼サイドは」
深夜テロさんの遠吠え「さて、どうするかねー」
バックベアードさんの会話「あとは占いor霊能初日があるかどうか」
深夜テロさんの遠吠え「霊能噛んでもいいけどさ―www」
応援隊さんの独り言「◆めいこさん 「土下座狂 深夜狐です」
この告発を真に受けると狂誤爆しまくってることに」
深夜テロさんの遠吠え「もうこうなったら最後まで占い噛み続けるー?wwww」
名前変更済みさんを占います。 >>> 土下座 <<<
深夜テロさんの遠吠え「お疲れ様wwww」
6日目の夜となりました。(13/10/06 03:26:31)
めいこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
深夜テロさん1 票投票先 → バックベアードさん
めいこさん9 票投票先 → 深夜テロさん
リカさん0 票投票先 → めいこさん
応援隊さん0 票投票先 → めいこさん
サンドイッチマンさん0 票投票先 → めいこさん
名前変更済みさん1 票投票先 → めいこさん
土下座さん0 票投票先 → 名前変更済みさん
バックベアードさん1 票投票先 → めいこさん
カシオレさん0 票投票先 → めいこさん
ハイボールさん0 票投票先 → めいこさん
TDNヒロシさん0 票投票先 → めいこさん
ゆずさん0 票投票先 → めいこさん
名前変更済みさん「◆ハイボールさん 「なんか名前変更さんに絡まれてますが、狼の投票先から見て一番狐っぽいのはYOUですからね!」
これみても怪しくないと思うなら占わなくていいよ」
ゆずさん「潜伏したかった…噛まれなければ吊りでよいよ」
めいこさん「たぶん・・・>ゆず」
応援隊さん「あー、ごめん>テロリスト」
ゆずさん「まじか>めいこ」
サンドイッチマンさん「初手●展開とは言え、ゆずさん出てくるの遅かったよね…。」
めいこさん「土下座狂 深夜狐です」
深夜テロさん「だから名前変更さんを占わずにTDNさんを占ったから狼は狐の名前変更さん噛んでだったんじゃないかっていう予想だったのさ。
応援隊さん「ただ霊能狐じゃなくて土下座狐だったら厄介だねぇ そんなレアケないかなあ」
リカさん「狂狼は行ける」
ゆずさん「狼はまだ残り2人」
バックベアードさん「めいこさん狐知ってんでしょー教えてよ〜」
紅莉栖さん「まぁでも無謀な方向にいくよりかは狩人探して勝負したほうが確率的ニモマシだとは思いますね」
ハイボールさん「なんか名前変更さんに絡まれてますが、狼の投票先から見て一番狐っぽいのはYOUですからね!」
TDNヒロシさん「めいこさん 「占い両偽ですよこれは」

そうですか。じゃあ霊能でも噛んでください。霊能の結果みます」
リカさん「ただ霊能護衛するとして狂狐 はケア出来ないんだな」
めいこさん「深夜テロ真も考えられません状況ですしおすし」
サンドイッチマンさん「いや、間に合うか?」
カシオレさんめいこさん吊で
深夜テロさん「だから、3日目投票で予告していた名前変更さんと3日目占ったハイボールさんの名前を取り違えてただけなんだって>応援隊さん」
応援隊さん「バックベアードさん案でよいわ」
ゆずさん「発言タイミングも見てあげてください;;>ヒロシ」
めいこさん「占い両偽ですよこれは」
サンドイッチマンさん「うん。それで間に合いそう。>バックベアードさん」
TDNヒロシさん「◆ゆずさん 「霊能狐なんて、対抗が出たらつられるじゃないですか(震え)」

それがあったんだな。霊能初日で乗っ取り」
寄生虫さん「深夜だしねえ。まあ、無理っておもったのかなあ」
リカさん「めいこ吊り →霊能護衛 なら占い/霊能真 まではケア可」
めいこさん「私が狼ならここで何かしらCOしますよ」
名前変更済みさん「ハイボールが囲いかと思ってたけど違うなら狐と予想」
ハイボールさん「◆TDNヒロシさん 「こういうケースで霊能狐というケースがあった」
そのログ見たことありますね。もう霊能かめるまでとかいって狐だったろぐ」
めいこさん「COありません」
応援隊さん「きのうハイボールさんは占ってないよって言うたやんけぃ
何をどう名前変更さんと間違えたんや」
カシオレさん「一応、めいこさんCOある?」
ゆずさん「霊能狐なんて、対抗が出たらつられるじゃないですか(震え)」
めいこさん「土下座偽です 多分占い狂狐でしょう」
バックベアードさん「めいこさん吊って●なら霊能吊りでいいだろう」
カシオレさん「うーん、めいこ吊でいきたいけど…どうしようかなー」
深夜テロさん「名前変更さんは占ってないよ>応援隊さん」
紅莉栖さん「初手●であきらめかけの噛み連続か、あとあるとすれば霊能狐の場合ぐらいですかね」
応援隊さん「これは土下座を一生噛み続けてるっていうのもあるかもしれない」
TDNヒロシさん「こういうケースで霊能狐というケースがあった」
ハイボールさん「深夜テロさん大丈夫?」
ゆずさん「ここまで外さない狩人すごいね。かっこいー!抱いて!レベルですよ。って楽観できねぇ」
寄生虫さん「狼はなにがしたいのだろう?」
サンドイッチマンさん「…はい。」
応援隊さん「ねえみんな狼だと思ってるからつっこんでも仕方ないけどゆっていい?
理由に「初日は3発言と少なく」ってあるけど名前変更さんは4発言なんだよね」
めいこさん「いやいや深夜テロさん偽濃厚なのに私を即囲うはずないでしょう」
サンドイッチマンさん「はい。」
バックベアードさん「狼さん自暴自棄になるのはよせっ!」
サンドイッチマンさん「はい。」
リカさん「めいこさん吊り」
土下座さん理由
◆めいこさん 「深夜テロさんどこ噛んだのか教えてください」
◆めいこさん 「こうも死体なしが続くと内訳予想もいろいろ考えられてきてしまいますね」
◆めいこさん 「深夜テロ狐で占い狂狐という可能性」
深夜テロとの露骨なライン切りと内訳の混乱を招く発言が気になる。
この出方は狼だろうと思ったら案の定狼でした

自分視点狼全露出です。なんだ一体もう
カシオレさん「マジで狼が餓死寸前で笑うwww」
ゆずさん紅莉栖 さんは ○人間
ただし私は狐でも同じことを言う。
深夜テロさん【理由】
かなり冷静で安定した印象。
ただ3日目は私が偽だと落としているのがねー。
占い誘導も気になるところ。
バックベアードさん「おはようー」
ハイボールさん「お、おはよう」
深夜テロさん「なにこれ?」
カシオレさん「おはよう」
土下座さん占いCO めいこ●
めいこさん「おはよう」
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
深夜テロさん「占いCO リカさん○。」
6日目の朝となりました。(13/10/06 03:20:06)
土下座さんを狙います。 >>> めいこ <<<
バックベアードさんの会話「サンドイッチマンあたりも気になるけどいいと思う」
紅莉栖さん「一番疑問なのは共有だけど」
カシオレさんの会話「明日は応援隊指定でいい?」
応援隊さんの独り言「名前変更は狐より狩人で
俄然サンドイッチマン めいこが人外」
カシオレさんの会話「狂人か…潜伏してるのかなー」
応援隊さんの独り言「いや狩人かな」
バックベアードさんの会話「それよりは奇数になったから狂人が怖いんだよなー」
めいこさんの遠吠え「土下座さん誤爆2連続とかいう可能性ないかな」
土下座さんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
ハイボールさんの独り言「初日●からの展開はやっぱ人外側可哀相ですね
でも霊とか狐混じりあるから手数あるならふぉろーしてほしいなあ」
カシオレさんの会話「明日はどうしよー、相方は怪しいとこある?」
紅莉栖さん「この展開なら真狼ー真で無理やり占い連噛みしてるぐらいかなぁ」
ハイボールさんの独り言「GJ3回 占→霊→グレ(狐) なんてどーでしょかね。」
めいこさんの遠吠え「狂人がなかなか見えませんね」
深夜テロさんの遠吠え「じゃあ、135にお願いwwww」
カシオレさんの会話「土下座狐は考えたくないな。でもレアケであるかなー?」
深夜テロさんの遠吠え「占い噛み実験続けます?
やたら長い村になりそうな気がするけどもwww」
めいこさんの遠吠え「経験上ここで狩人はTDNヒロシ護衛にシフトします」
応援隊さんの独り言「名前変更の言い訳が狐っぽいんや」
バックベアードさんの会話「>◆紅莉栖さん 「どうせ無駄占いされてるんでしょ」
その通りだよ! ごめんね!」
土下座さんの独り言「ひいた。狐探さなきゃ」
紅莉栖さん「お疲れ様です」
サンドイッチマンさんの独り言「【5日目】 護衛:土下座さん 死者:さん

…これ本気で狐噛み考えた方がいいのかな…いいのかな?
まあいいや、ともかく鉄板護衛。」
めいこさんの遠吠え「深夜テロさんの牙が弱いんだよ 私に占いかませて」
めいこさんを占います。 >>> 土下座 <<<
深夜テロさんの遠吠え「思いっきりボケたわwwww
もう駄目wwww」
5日目の夜となりました。(13/10/06 03:15:30)
紅莉栖さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → リカさん
めいこさん1 票投票先 → 紅莉栖さん
リカさん1 票投票先 → 紅莉栖さん
応援隊さん0 票投票先 → 紅莉栖さん
サンドイッチマンさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
紅莉栖さん10 票投票先 → ハイボールさん
名前変更済みさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
土下座さん0 票投票先 → めいこさん
バックベアードさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
カシオレさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
ハイボールさん1 票投票先 → 紅莉栖さん
TDNヒロシさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
ゆずさん0 票投票先 → 紅莉栖さん
名前変更済みさん「吊るっていったのは応援隊で俺は吊れなんていってないからね>リカ」
応援隊さん「指定先を吊りますけどね」
バックベアードさん「初日占いだったら真霊能とラインつなげた狂人?狐?が優秀だった」
ゆずさん「誤爆?」
深夜テロさん「名前変更さんとハイボールさんとで取り間違えた。
気にしないで。」
めいこさん「こうも死体なしが続くと内訳予想もいろいろ考えられてきてしまいますね」
カシオレさん「深夜テロさんは…まぁ飼い殺しで。」
サンドイッチマンさん「なにこれ。」
紅莉栖さん「どうせ無駄占いされてるんでしょ」
サンドイッチマンさん「◆深夜テロさん 「【理由】
初日は3発言と少なく、今日は結構増えている感じ。
●が出たので、発言抑えて様子見して今日から発言を増やし始めたのが気になるかな。
土下座さんの発言に突っ込んでいるのは印象はいいけどね。」 」
めいこさん「深夜テロ狐で占い狂狐という可能性」
ハイボールさん「深夜テロさnハイボールでもいっとく?」
リカさん「だから人外確定と思うならば余計吊ってはダメなんだって」
カシオレさん今日は紅莉栖吊
深夜テロさん「あれ?名前変更さんと思いっきり間違えてた。
ごめん、寝ぼけてる。」
ゆずさん「深夜テロは飼うのでは?」
名前変更済みさん「深夜テロが偽COしたから安心して土下座真」
サンドイッチマンさん「◆深夜テロ 「占いCO ハイボールさん○。」 」
応援隊さん「深夜テロ吊っていいレベルだと思うわこれ」
カシオレさん「おkなら、ゴメン。吊数まだあるし。村の為に吊られてくれ」
名前変更済みさん◆深夜テロ 「【理由】
初日は3発言と少なく、今日は結構増えている感じ。
●が出たので、発言抑えて様子見して今日から発言を増やし始めたのが気になるかな。
土下座さんの発言に突っ込んでいるのは印象はいいけどね。」
◆深夜テロ 「占いCO ハイボールさん○。」
TDNヒロシさん「反応のおそさからここは人外くさいです。狐か狼はわかりません」
土下座さん「深夜テロが自分で自分の首閉めてるよ」
応援隊さん「え?」
紅莉栖さんCOなし
応援隊さん「◆深夜テロさん 「私護衛GJなんだろうけど、どこかで狐噛んでるのかね?
予告してたハイボールさん狐とかある?」
昨日ハイボール占ってたじゃん」
TDNヒロシさん「はい指定入ってるよ」
深夜テロさん「ハイボールさん占ってないよ>応援隊さん」
カシオレさん「COあるならどうぞ」
ハイボールさん「2日目の投票先も被ってるし、まー私怨で覚えてたわけだがwこっちおすすめ
    名前変更済み → ハイボール
    深夜テロ  → ハイボール」
紅莉栖さん「この現状で共有が片方潜伏してるほうがすごく疑問に思うわ。なに狙いで潜ってるの」
めいこさん「昨日までの2回の死体なしなら一回目で把握してそうでしたが3回あるなら3回目で狐把握だと思います」
リカさん「名前変更さん吊り めいこさん占い とかしてほしい」
名前変更済みさん「GJじゃなくて死体なしとか大丈夫ですか?眠いんじゃ?>カシオレ」
応援隊さん「土下座真に見えるなぁ。めいこもハイボールも囲いくさい」
バックベアードさん「いやこのタイミングでGJはなんか違和感だな、狐で見るか」
カシオレさん指定:紅莉栖
ゆずさん「私じゃないよぅ>狐」
深夜テロさん「私護衛GJなんだろうけど、どこかで狐噛んでるのかね?
予告してたハイボールさん狐とかある?」
サンドイッチマンさん「だね。どっかで狐噛みが混じっていそう。どっかで。」
応援隊さん「狼餓死寸前や」
カシオレさん「うん、もうコレはGJじゃなくて死体なしとみたい。此処まで外れる狼もかわいそうに」
TDNヒロシさん「粛々と指定しましょうか」
ハイボールさん「投票先についてなんだが、狐あるならここかなーっておもってる。
二人とも被るなんて怪しいけど。
2日目 まゆり →  名前変更済み
3日目 深夜テロ → 名前変更済み」
リカさん「バックベアード○か」
名前変更済みさん「土下座真ならハイボール占えばいいと思うよ」
土下座さん「ここまで平和続くと怖いな。どっかで狐把握ありそうだ」
めいこさん「深夜テロさんどこ噛んだのか教えてください」
ゆずさん「狩人イケ面!」
バックベアードさん「狩人仕事しすぎである」
カシオレさん「えええええ?!また死体なしだと?!」
バックベアードさん「おはよう」
深夜テロさん「んー?」
めいこさん「これは狐噛みでしょう」
応援隊さん「狩人をほめたたえよう どっかで狐噛んでそうな気もするけど」
ハイボールさん「おはようー」
紅莉栖さん「ぐっもにーん」
サンドイッチマンさん「なんじゃこりゃ。」
土下座さん理由
多弁目占い。初日から余裕のある発言を繰り返して
進行の軸となっている模様、狐だったら怖い場所。

あとは囲いは無いと思うけどめいこさんが気になる場所ではある。
バックベアードさん「おはよう」
リカさん「おはよう」
TDNヒロシさん「おはよう 狼牙ないんですか?」
ゆずさんおはよう。
寄生虫さん 人間○。
カシオレさん「おはよう」
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
応援隊さん「おはよう」
深夜テロさん【理由】
予告と見せかけて違うところを占ってみるテスト。
ここらで囲いがないかチェックしておく。
私を残しておけば狐勝ちはない…か。狐はなさそうだけど、狼はあるかもね。
めいこさん「おはよう」
土下座さん占いCO バックベアード○
深夜テロさん「占いCO TDNヒロシさん○。」
5日目の朝となりました。(13/10/06 03:09:10)
土下座さんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
バックベアードさんの会話「そうだね
あと霊能から2個め●なら霊能吊りで」
カシオレさんの会話「明日は紅莉栖指定で」
カシオレさんの会話「うーん、グレランより吊余裕があるうちに吊ってしまいたいかなーって」
バックベアードさんの会話「狩人生きてそうだし指定進行が確実ではある」
名前変更済みさんの独り言「土下座の占い理由がるるい」
土下座さんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
応援隊さんの独り言「でもなぁ。狂人が○だしそーなとこ占ってるっていうのがなぁ。」
カシオレさんの会話「あと、この吊進行なので深夜さんは人外濃厚だけど飼い殺しか進行が手つまりの時に吊る感じでいい?」
バックベアードさんの会話「グレランでもいいと思うけど」
サンドイッチマンさんの独り言「【4日目】 護衛:土下座さん 死者:さん

◆サンドイッチマンさん 「これは、役職の狐混じりを疑う。」
そんな訳がない。完全なブラフだよ。自分でやっておいて
「頭おかしいんじゃないの」って思ったよ、うん。
鉄板護衛継続。」
ゆずさんの独り言「という妄想を一人でしておりました。深夜とはおそろしき」
深夜テロさんの遠吠え「 」
ゆずさんの独り言「初日犠牲者が霊能で狐が霊能乗っ取りの可能性微レ在…?
実は私がしゃべっていたのは霊話だったんだ。ナンダッテー!」
深夜テロさんの遠吠え「死体なしが出れば銃殺も心配ないしねwwwwww」
バックベアードさんの会話「こうなったら狩人の振りして噛まれようかな」
カシオレさんの会話「明日は紅莉栖吊たい、どう?」
めいこさんの遠吠え「占いいきまくりましょう」
ハイボールさんの独り言「狩人いっけめーん」
応援隊さんの独り言「素直に土下座真でいいんかね
めいこあたり囲われてそうだね」
めいこさんの遠吠え「両偽にみせる共有噛みでもいいんですけどこの信用差だと露骨すぎて無理だあ」
サンドイッチマンさんの独り言「寄生虫さん 11 票 投票先 → サンドイッチマンさん
…申し訳ございません、やり過ぎました。」
深夜テロさんの遠吠え「混乱すればいいw」
ゆずさんの独り言「そらな。」
カシオレさんの会話「あらー、土下座さんソコ占うのね…」
深夜テロさんの遠吠え「もう負けるなら、できるだけ村をひっかきまわしてやりたいところwww」
バックベアードさんの会話「FOすれば良かった…」
深夜テロさんの遠吠え「はいwwww」
カシオレさんの会話「すまん、相方。でもどうせ吊る位置だったから…」
バックベアードさんの会話「>土下座さん 0 票 投票先 → バックベアードさん
ゲッヤバい」
めいこさんの遠吠え「実験つづけてもいいですよ」
寄生虫さん「おつかれです。勝てるとおもう」
バックベアードさんを占います。 >>> 土下座 <<<
4日目の夜となりました。(13/10/06 03:04:44)
寄生虫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → 名前変更済みさん
めいこさん0 票投票先 → 寄生虫さん
リカさん0 票投票先 → 寄生虫さん
応援隊さん0 票投票先 → 寄生虫さん
サンドイッチマンさん1 票投票先 → 寄生虫さん
紅莉栖さん0 票投票先 → 寄生虫さん
名前変更済みさん1 票投票先 → 寄生虫さん
寄生虫さん11 票投票先 → サンドイッチマンさん
土下座さん0 票投票先 → バックベアードさん
バックベアードさん1 票投票先 → 寄生虫さん
カシオレさん0 票投票先 → 寄生虫さん
ハイボールさん0 票投票先 → 寄生虫さん
TDNヒロシさん0 票投票先 → 寄生虫さん
ゆずさん0 票投票先 → 寄生虫さん
バックベアードさん「柱吊りでOK?」
サンドイッチマンさん「これだけ死体無しが出ると、ねえ?>ハイボールさん」
カシオレさん今日は寄生虫吊で
名前変更済みさん「柱した以上消えてもらうけど今後しないでほしい」
めいこさん「サンドイッチマン理論を使うと霊能狐が一番やっかい。まぁ自殺行為なのでないと思うけど」
リカさん「そゆこと」
深夜テロさん「私を吊ってもLWにはならないんだけどね。」
カシオレさん「うーん、ステ気味な寄生虫さんどうせ吊る予定だったから。」
TDNヒロシさん「深夜テロのこしておけば狐勝ちないんだからさ」
寄生虫さん「時間がないから自分でいい」
ゆずさん「深夜テロとらいnきれてはないね、たしかに」
TDNヒロシさん「村認定して別のとこつらない?」
土下座さん「◆サンドイッチマンさん 「これは、役職の狐混じりを疑う。」
共有が狐とでも?」
応援隊さん「深夜テロ吊ってLWにしちゃう方が怖いし
深夜テロ吊りたい人は狐かと思っちゃうよ」
寄生虫さん「そうそう。狩人生存、●つれてるから、柱COが安定」
ハイボールさん「◆サンドイッチマンさん 「これは、役職の狐混じりを疑う。」
!?」
名前変更済みさん「ちゃんと考えて柱できるような人がいなくなることは村にとって不利益>寄生虫」
リカさん「柱進行に大手を振れるわけでもないけど
ここの占い方吊りは推奨しない」
サンドイッチマンさん「「ライン切れ」は「破綻」ではない。
そもそもラインは切れた訳ではない。」
バックベアードさん「なぜ柱、消極的すぎんよー
まあステ気味だから吊りたい位置ではあったが」
深夜テロさん「ラインは切れてないんだが>共有」
寄生虫さん「自分吊りでいいんですよ。狼2つってどうするですか。ほぼそうなのに」
応援隊さん「柱に出てくれてるんで柱吊って明日はサンドイッチマンでもつっときゃいいんじゃねーか」
めいこさん「カシオレさんは共有なのに狐くさいことをいいますね 絶望しました」
カシオレさん「寄生虫さん<お?柱CO?」
深夜テロさん「ん?狂人誤爆か。これなら銃殺が出ても平気か。」
ゆずさん「いや、別に土下座真は疑ってなかったども。かわいいのにと。」
サンドイッチマンさん「これは、役職の狐混じりを疑う。」
紅莉栖さん「カシオレそれはだめ。狼ラスト1にすると狐うどんになってしまう」
寄生虫さん「深夜さんつるとかとんでもない」
バックベアードさん「昨日は●のお陰で言い淀んだけどもう土下座護衛鉄板でもOKだわ」
土下座さん「昨日はリア狂でごめんね皆さん」
深夜テロさん「2連GJは安易だと考えて…、狐噛み把握だったら厄介なところかな。」
ゆずさん「すまん>めいこ」
カシオレさん「吊余裕あるし、ライン切れた占い吊で逝ってみよー」
めいこさん「護衛ぶれそうな場面でしたけど占いと霊能どっちでGJだったのか気になります
早くログがみたいです」
紅莉栖さん「ぐっもにーん」
寄生虫さん「●つれ。狩人ほぼ生存。柱で問題ないです」
名前変更済みさん「衝撃の事実wどこがw」
ハイボールさん「お、土下座さんとゆずさんライン繋がったね」
リカさん「おはよう」
寄生虫さんこれなら、柱CO
TDNヒロシさん「〇もらいました やった!」
応援隊さん「狩人デキるな」
めいこさん「全然衝撃じゃない件>ゆず」
TDNヒロシさん「おはよう」
応援隊さん「おはよう」
バックベアードさん「こりゃGJだろ、優秀な狩人だ」
ゆずさん「生きてた。狩人GJ」
ハイボールさん「おはようー」
土下座さん理由
◆TDNヒロシさん 「狩人ないすー」
◆TDNヒロシさん 「●二連続ですね。」
狐噛みもあり得る場面での狩人GJ認定が気になった。
●2連続っていう誰が見ても分かる発言を繰り返したのが狐目かと思う
これで銃殺出てれば嬉しいけど

また平和?
カシオレさん「このかりゅどできる!?」
ゆずさん衝撃の事実
霊能CO まゆりさん●狼だったっす。
サンドイッチマンさん「おかしい。」
深夜テロさん【理由】
初日は3発言と少なく、今日は結構増えている感じ。
●が出たので、発言抑えて様子見して今日から発言を増やし始めたのが気になるかな。
土下座さんの発言に突っ込んでいるのは印象はいいけどね。
土下座さん占いCO TDNヒロシ○
カシオレさん「おはよう」
バックベアードさん「おやよう!」
めいこさん「おはよう」
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
深夜テロさん「占いCO ハイボールさん○。」
4日目の朝となりました。(13/10/06 02:57:59)
土下座さんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
サンドイッチマンさんの独り言「分かりやすい盲信発言をしてしまいましたね…。」
カシオレさんの会話「とりあえず、明日は破綻占いか寄生虫吊のどっちかの方針でいきたい」
ゆずさんの独り言「どうせ噛み先について相談してたんでしょ!そうなんでしょ?!」
バックベアードさんの会話「土下座さんの投票が自由だけど予告か」
深夜テロさんの遠吠え「 」
めいこさんの遠吠え「深夜だし絶望なのでなんでもおk」
土下座さんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
ハイボールさんの独り言「深夜テロさん 0 票 投票先 → ハイボールさん
名前変更済みさん 1 票 投票先 → ハイボールさん
うーん仲良し」
カシオレさんの会話「TDNさんは狐か狩人目でみてる。」
めいこさんの遠吠え「おk」
深夜テロさんの遠吠え「 」
深夜テロさんの遠吠え「 」
深夜テロさんの遠吠え「135で噛み行きます。」
ハイボールさんの独り言「ねんどろいどって漫画のせいのからみかーw知らなかった」
サンドイッチマンさんの独り言「【3日目】 護衛:土下座さん 死者:さん

手応えあり。占い候補から護衛を外して良いのは、
その人が狼を三人とも見つけてくれるか、詰んだときだけ。
それまで鉄板護衛しておくよ。」
深夜テロさんの遠吠え「いいですか?本当にやっちゃいますよ?w>占い噛み」
バックベアードさんの会話「土下座さん真なら余裕あるしいいんじゃないかな」
カシオレさんの会話「土下座は後狐呪殺か狼見つければ仕事おわるね」
めいこさんの遠吠え「結構村人が土下座偽を疑っているのでチャレ面白いとおもいます」
深夜テロさんの遠吠え「了解ですwwwwww」
深夜テロさんの遠吠え「噛みたいところがあったら教えて。」
めいこさんの遠吠え「もう実験してみたい気分です
ずっと占い噛み続けたらどうなるかと」
カシオレさんの会話「さて、ほぼステな寄生虫さんに指定してよろしいか?」
ゆずさんの独り言「武者震いなう。ここで真占い護衛する狩人なら惚れるわ」
深夜テロさんの遠吠え「さて、どうします?もう1回チャレンジしてみても面白いけど安定的な護衛しそうな狩人さんではある。
狩人候補はリカさん紅莉栖さんあたりかな?」
バックベアードさんの会話「もし深夜テロ真ならそこ即噛みしてくる気がするんだよなあ」
まゆりさん「お疲れ様なのでーす」
めいこさんの遠吠え「おつかれさまでした(絶望)」
ゆずさんの独り言「うお。ラインつながったねー」
TDNヒロシさんを占います。 >>> 土下座 <<<
応援隊さんの独り言「投票遅いわー心配になる」
3日目の夜となりました。(13/10/06 02:53:27)
まゆりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → ハイボールさん
めいこさん0 票投票先 → まゆりさん
リカさん0 票投票先 → まゆりさん
応援隊さん0 票投票先 → まゆりさん
サンドイッチマンさん0 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん11 票投票先 → 名前変更済みさん
紅莉栖さん0 票投票先 → まゆりさん
名前変更済みさん1 票投票先 → ハイボールさん
寄生虫さん0 票投票先 → まゆりさん
土下座さん0 票投票先 → TDNヒロシさん
バックベアードさん0 票投票先 → まゆりさん
カシオレさん0 票投票先 → まゆりさん
ハイボールさん2 票投票先 → まゆりさん
TDNヒロシさん1 票投票先 → まゆりさん
ゆずさん0 票投票先 → まゆりさん
ハイボールさん「まゆりさんと紅莉栖さんえらい仲良しですねw」
TDNヒロシさん「●二連続ですね。」
まゆりさん「頑張ってあやしいと思うところに投票するよぉ」
ゆずさん「私はおいしくないよー。まずいよー。」
サンドイッチマンさん「気になったけど、もう諦めた。>名前変更済みさん」
めいこさん「とりあえずさっさと霊能とのラインをみましょう
まぁ霊能が噛まれるでしょうが」
まゆりさん「紅莉栖ちゃん!まゆしぃは…まゆしぃは…紅莉栖ちゃんの事、応援してるから…!」
名前変更済みさん「いい良そうだと思うよ>リカ
土下座の占い理由が二日続けて偽っぽい」
バックベアードさん「狩人に言及しようと思ったけどやめた。とにかく応援する。頑張れ!」
紅莉栖さん「まゆり・・さようなら・・」
土下座さん「テンパりすぎて見間違えた申し訳ない>霊能 応援隊」
リカさん「こんな感じだから占いが●出されがマジで真/真アピして対抗噛みに走る
って感じがする」
カシオレさん「深夜テロ<状況把握にかける占いは正直信用とれない。まぁ、頑張ってくれ」
ゆずさん「私は人外だったのか・・・!気づかなかった」
まゆりさん「狩人でも無いので、安心して欲しいなぁ」
まゆりさん「だから、今日はまゆしぃ吊りで良いのです」
応援隊さん「どう間違えたら霊能が偽になるんだよ」
ハイボールさん「グレよりか案外今日は霊噛みに行った気がするなーなんて>めいこさん」
リカさん「「もう一度言う。
狩人は護衛を頼む。
村が勝つために必要。お願いだから!」」
土下座さん「あっ普通に死体間違えてましたえらい済みません」
応援隊さん「土下座が露骨な狂アピにしかみえん」
カシオレさん今日はまゆり吊
ハイボールさん「◆土下座さん 「霊能が人外だ・・・!初日霊能か潜伏?やめてくれよ・・・」
??」
めいこさん「正直いって土下座さん噛みとかなら狼はギャンブルすぎるのでグレー狐噛みのが可能性高いと思います」
深夜テロさん「共有の見落としは、すまない。
でも潜伏臭だけは当てたと思ってくれ。」
名前変更済みさん「誰も土下座の占い理由に文句言わないんだね」
まゆりさん「霊能さんが生きてるんだったら、吊ってもらって確認して貰ったら、
まゆしぃが○なのはっきりすると思うのです」
TDNヒロシさん「狩人ないすー」
カシオレさん「まゆりさんには申し訳ないが、吊られてくれ」
バックベアードさん「>霊能が人外
なんで?」
サンドイッチマンさん「まゆりさん●は非常に納得できる。
把握発言と役欠け不安をあおるだけの発言内容だったもんね。」
TDNヒロシさん「おはよう」
ゆずさん「2連黒とかすごいわー憧れちゃうわー」
寄生虫さん「まゆりさんつりでよさそう」
まゆりさんえっとCO無いのです
リカさん「全体としてはグレー噛みおおいんだろうけど
狐捕捉って感じがあまりしない」
土下座さん「霊能が人外だ・・・!初日霊能か潜伏?やめてくれよ・・・」
紅莉栖さん「まゆり・・あなたが狼だったのね・・」
めいこさん「うわっ 偽物に○だされたよ」
カシオレさん「まゆりさんCOは?」
バックベアードさん「状況的にGJかな
狩人ナイス」
まゆりさん「まゆしぃに●が来てる…!」
紅莉栖さん「ぐっもにーん」
深夜テロさん「生きてた…!狩人に感謝する!」
サンドイッチマンさん「どこで死体無しなんて出るんだろうね。」
ハイボールさん「いい朝ですね 」
めいこさん「おはよう」
カシオレさん「死体なしか、GJかな?」
まゆりさん「おはようございます」
ゆずさん霊能CO 雨音さんは○人間 でっす。
ハイボールさん「おはよう」
土下座さん理由 ◆まゆりさん 「2-1-1かなぁ〜 狼に●がぶつかって真狼なら、狂人さんはどこなんだろ〜」
予告通り。狂人潜伏を見た狼の発言であると推測。
結果●なんだよだんだん怖くなってきた
ゆずさん「おはよう」
バックベアードさん「おはようございます」
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
深夜テロさん【理由】
挨拶位置はやや早め。噛み時間を知っている狼にありそうなくらい。
私の信用を落としにかかっている+対抗にすり寄っているのが気になったところ。
対抗を真に見た狐はあるかなって感じかな。村なら村でもいい。
応援隊さん「これはGJ」
カシオレさん「おはよう」
応援隊さん「おはよう」
土下座さん占いCO まゆり●
深夜テロさん「占いCO めいこさん○。」
3日目の朝となりました。(13/10/06 02:46:40)
土下座さんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
バックベアードさんの会話「マジで寄生虫さん遅すぎで吹いた」
カシオレさんの会話「明日占いが全部白ならまたグレランでいいかな?」
ハイボールさんの独り言「ね、ねむい しかしこんなときこそ推理がさえるはず・・」
カシオレさんの会話「FOは…うーん四日目以降でいいかな?」
土下座さんを護衛します。 >>> サンドイッチマン <<<
バックベアードさんの会話「今後の動向見て早めにフルオープンでも良さそうだ」
カシオレさんの会話「深夜から見て土下座は狂人、土下座からは深夜狼か」
サンドイッチマンさんの独り言「【2日目】 護衛:土下座さん 死者:さん

深夜テロさんの必死さは分かる。
でも、ごめんなさい。貴方は噛ませて内訳をはっきりさせた方が良いと思った。
よって、土下座さんの所に張り込んでおく。」
めいこさんの遠吠え「はい」
ゲームマスター「おやすー」
深夜テロさんの遠吠え「めいこさん○しますね。
私が狼で仲間囲うかと言われたら疑問でしょうし。」
まゆりさんの遠吠え「了解です 日記だけ書いておきます」
バックベアードさんの会話「正直ほとんど土下座真にも見えるけど…」
雨音さん「自分しかいないけどおつかれーそしておやすみー」
深夜テロさんの遠吠え「では135噛みでチャレンジしてみます。」
カシオレさんの会話「紅莉栖と寄生虫は挨拶遅いし、なんか役もちかもな」
雨音さん「というわけで寝ます」
深夜テロさんの遠吠え「霊能抜いても占い抜けなきゃ意味がない気がしますけどね。
私が真占いで信用勝負を仕掛けるなら真狼じゃなきゃいけませんし。」
ゆずさんの独り言「共有を聞いたことについて>FOかと思った。今は反省している。」
まゆりさんの遠吠え「一回チャレしてみましょうか」
バックベアードさんの会話「まあ狼だとしても狐対策で残していいだろう」
めいこさんの遠吠え「初手●引きは勝ち薄いですし一発逆転に賭けたいですね」
TDNヒロシさんの独り言「●もらいなのに護衛あげたくなる」
カシオレさんの会話「あ、ゴメンちがうや。まだわかんないや」
深夜テロさんの遠吠え「GJ出れば吊りは増えるけれど信用は、とれるかなー…。」
まゆりさんの遠吠え「霊能の方が逆に抜ける…かもしれませんけど」
まゆりさんの遠吠え「厳しいですね」
土下座さんの独り言「ちょwwwwwwwwwwwwwwwwww」
まゆりさんの遠吠え「うーん」
カシオレさんの会話「深夜テロ偽でいいだろ。理由がわけわからん」
雨音さん「グレランって怖いよね。」
リカさんの念話「得票1か」
めいこさんの遠吠え「おk」
深夜テロさんの遠吠え「アイタタターな展開ですがどうします?
試しにチャレンジしてみます?」
まゆりさんを占います。 >>> 土下座 <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 02:42:14)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
深夜テロさん0 票投票先 → めいこさん
めいこさん2 票投票先 → リカさん
リカさん1 票投票先 → バックベアードさん
応援隊さん0 票投票先 → 寄生虫さん
サンドイッチマンさん1 票投票先 → まゆりさん
まゆりさん2 票投票先 → 雨音さん
紅莉栖さん1 票投票先 → 雨音さん
名前変更済みさん0 票投票先 → ハイボールさん
寄生虫さん2 票投票先 → サンドイッチマンさん
雨音さん3 票投票先 → TDNヒロシさん
土下座さん0 票投票先 → まゆりさん
バックベアードさん1 票投票先 → TDNヒロシさん
カシオレさん0 票投票先 → 雨音さん
ハイボールさん1 票投票先 → 紅莉栖さん
TDNヒロシさん2 票投票先 → めいこさん
ゆずさん0 票投票先 → 寄生虫さん
ゲームマスター「遅れ無し、良好」
サンドイッチマンさん「予告しといて。」
ゆずさん「ごめ。共有カシオレと誰?」
カシオレさんグレラン
深夜テロさんもう一度言う。
狩人は護衛を頼む。
村が勝つために必要。お願いだから!
バックベアードさん「2-1か、ならまだ深夜テロさんにも真の目があるね!」
カシオレさん「深夜テロ<どこに目付けてんだ?あぁ?」
名前変更済みさん「よく嫁。>ハイボール」
めいこさん「共有を吊りたがる深夜テロさん」
サンドイッチマンさん「霊能ローラーになったら、グレーの潜伏役職なんて吊れないもんねー。」
まゆりさん「潜伏狂人か、役欠けを考慮した方がいいみたいなのです。トゥットゥルー」
応援隊さん「共有だそうですけど>テロリスト」
リカさん「どっちか真で詰み遅くなるやつだぞこれ」
寄生虫さん「挨拶の遅いところつろうぜ。」
ハイボールさん「◆名前変更済みさん 「土下座の理由に誰も文句つけないんだね」
左占いだからねー 離れてたら違和感あるかもしれん」
深夜テロさん「グレランはカシオレさん当たり吊っておけばいい。
ここら辺、様子見している感じがする。展開的にも冷静だ。」
紅莉栖さん「たぶんじゃなくて占い真狼とみるならフルオープンに絶対すべき場面よ」
ゆずさん「寄生虫さんもだいぶ遅いけども」
まゆりさん「2-1-1かなぁ〜 狼に●がぶつかって真狼なら、狂人さんはどこなんだろ〜」
めいこさん「カシスオレンジとかいうただのジュースが共有なのは誠に遺憾です」
カシオレさん「FOはいらん<リカ」
バックベアードさん「霊能と共有了解」
応援隊さん「こんな時間まで起きてたらそら朝起きれんよね〜」
サンドイッチマンさん「多分来ないよ。>ゆずさん」
TDNヒロシさん「護衛もらえないだろうけど、発言からは深夜テロさんからは真臭がする」
寄生虫さん「深夜さんは真なら諦めたほうがいい」
名前変更済みさん「土下座の理由に誰も文句つけないんだね」
リカさん「多分FOでいい」
紅莉栖さん「ごめんね。朝は弱いの」
まゆりさん「まゆしぃは、紅莉栖ちゃんがお寝坊さんでも気にしないよぉ〜」
応援隊さん「土下座はただのCCOじゃなく占い騙り役にHITしたって言うんだね」
ゆずさん「狂人対抗クルー?キャッキャ」
カシオレさん共有CO。相方生存
TDNヒロシさん「対抗霊能いるー?」
めいこさん「あからさまなCCOとはいえ土下座さんが仕事しきれずに噛まれた場合のことも考えて深夜テロ残しです。」
深夜テロさん私は占い理由はわかりやすくはっきり簡潔に書く。
それで人外と正々堂々と勝負する。
だけど、この状況は少々厳しいすぎる。
狩人は本気で護衛をお願いしたい。
ゆずさん霊能出るのか。霊能CO
カシオレさん「ふたりしておそすぎんだろwww」
バックベアードさん「もう吊りたいけど一応キープしてグレランでいいね
霊能とかも出てきてもらって」
応援隊さん「もっと遅いのもいるぞ」
リカさん「印象を後々まで引っ張りたくないから
真の●引きってことで そういう感じの進行と護衛で」
雨音さん「おそいなww」
カシオレさん「紅莉栖さん<おそい」
寄生虫さん「おはよう」
まゆりさん「CCOみたいだから、霊能さんとかも出てグレランかなー?」
ハイボールさん「土下座さんったら、予告どおりですね。でも深夜さんの動きがあれなので真目に見ます」
サンドイッチマンさん「深夜テロさんの占い理由は急いで書いたものだね。」
めいこさん「一番長く待っていた深夜テロさんに●うつなんて偽占いには無理です」
深夜テロさん「私噛まれるね。
せっかく占い引けたと思ったのにさ。狩人はできれば護衛頼む。」
名前変更済みさん「ぎりぎりにいちじくって名前に変えようとしたけど間に合わなかったんだよ。」
土下座さん「対抗人狼だー!!そして狼で占い騙り役にぶち当たったらしい」
ゆずさん「最初から待っていた人が黒だされるという悲劇」
カシオレさん「だれだよ、フラグなんか立てたやつ」
TDNヒロシさん「◆深夜テロさん 「一番最初から待っていた相手に特攻するとはいい度胸だ。」

まぁそうなんですよね。かわいそうだからグレランしてあげましょうか」
紅莉栖さん「ぐっもにーん」
まゆりさん「前日のフラグがそのままになったね…!」
深夜テロさん一番最初から待っていた相手に特攻するとはいい度胸だ。
バックベアードさん「CCOにしか見えないすぎる」
名前変更済みさん「おはよう」
カシオレさん「土下座黒のカウンターCCOか」
応援隊さん「深夜テロ視点狂人の●が自分にヒットですか」
ゆずさん「黒出しCCO来た」
TDNヒロシさん「おはよう」
土下座さん理由
隣占い。あと深夜テロがリアルに深夜テロだったのも含めて私怨占い。
と思ったら●だよどうなってんだテロリストめ
ハイボールさん「おはようー」
まゆりさん「トゥットゥルー♪おはようだよー」
サンドイッチマンさん「Λ <丁度いい噛み時間。」
リカさん「おはよう」
めいこさん「土下座さん盲信しました」
深夜テロさん【理由】→
深夜テロさん占いCO 土下座さん○。
ゆずさん「おはようございます。」
カシオレさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
応援隊さん「おはよう」
めいこさん「おはよう」
バックベアードさん「ロリコン吊ろうぜ!!」
土下座さん伏せて!!

占いCO 深夜テロ●
サンドイッチマンさん「Λ <おはよう。」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/06 02:35:11)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 深夜テロ <<<
バックベアードさんの会話「共有で注意することは相方の名前をしっかり言うことくらい
あとは村人に丸投げだ!」
応援隊さんの独り言「こんな時間に人狼してお肌に悪すぎ」
応援隊さんの独り言「今日は一回だけやるかーと思ったら占い無双村でツマンネもう一回と思ったら狼で引き分けたので勝ちたくてもう一回やったら共有で負けて狼で負けてでずるずるとこんな時間に・・・」
めいこさんの遠吠え「囲いいらないですわたくし」
カシオレさんの会話「おkです<白だし」
カシオレさんの会話「なら潜伏不得意だから私出ますね」
バックベアードさんの会話「じゃあ任せる
カシオレさんに○が出たらこっちがCOする方向で」
まゆりさんの遠吠え「了解です、頑張って潜伏します」
カシオレさんの会話「やりたいこと…共有トラップ!(キリッ」
深夜テロさんの遠吠え「なら私が騙りましょうか。
右隣占いで行きます。」
応援隊さんの独り言「GMよく村たててくれるね。おつっす」
ゆずさんの独り言「よろしくお願いします>GM」
バックベアードさんの会話「まあ普通に、初日グレランなら片方出るでいいか」
サンドイッチマンさんの独り言「GM様、村立てをありがとうございます。」
まゆりさんの遠吠え「なんでも頑張ります!」
めいこさんの遠吠え「特攻が許されるなら騙りでもいいです」
カシオレさんの会話「潜伏得意?私苦手だから早いうちにでたいかな」
応援隊さんの独り言「食ったっていうのはうそでもう1個あるのだふははは」
深夜テロさんの遠吠え「まゆりさんはどうされます?」
ハイボールさんの独り言「GM様村立ありがとー ハァハァ」
まゆりさんの遠吠え「なのでお二人に好きなようにして下さい。
騙りでも潜伏でもやります」
深夜テロさんの遠吠え「せめて狩人日記をお願いします>めいこさん」
バックベアードさんの会話「ちょっとだけある」
土下座さんの独り言「あっしかも●やだ深夜テロもう」
まゆりさんの遠吠え「待ってた組が狼ですね!」
めいこさんの遠吠え「ニートしたいです」
ゲームマスター「今度から例え土曜日であってもこの時間に村を建てないことに決めた
GMはDIOR」
深夜テロさんの遠吠え「潜伏か騙りか希望をどうぞ。」
深夜テロさんを占います。 >>> 土下座 <<<
バックベアードさんの会話「何かやりたいことあるー?」
カシオレさんの会話「共有経験ほとんどない。そっちは?」
めいこさんの遠吠え「お願いします」
リカさんの念話「狐きたあああああああああああああああ」
まゆりさんの遠吠え「よろしくおねがいしまーす」
雨音さんの独り言「普通に村人でぇーす」
土下座さんの独り言「あっひええええやめてまじでやめて」
深夜テロさんの遠吠え「よろしく。」
ゆずさんの独り言「ぼろ雑巾ですねわかります」
サンドイッチマンさんの独り言「狩人を、ありがとうございます。」
カシオレさんの会話「よろしくー」
リカさんの念話「やったああああああああああああああ」
バックベアードさんの会話「共有だ
よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 02:30:44)
サンドイッチマンさん「ドライフルーツかな」
応援隊さん「もう全部食った」
ゲームマスター「@2」
カシオレさん「いちじくよこせ」
名前変更済みさん「いちじくは悪くない」
ゲームマスター30だった
応援隊さん「すまん俺かな。いちじく食ってた」
ゲームマスター全員29になった瞬間始める
サンドイッチマンさん「見た」
カシオレさん「ハイボールさんかな?」
ゲームマスター「来た」
まゆりさん「まさか……!!」
ゆずさん「metoo」
サンドイッチマンさん「わぁい」
めいこさん「私ではありません」
雨音さん「えっ」
ゲームマスター「あ、遅れが1」
カシオレさん「よろしく」
名前変更済みさん「よろしく」
土下座さん「よろしくお願いします。」
雨音さん「よろしくー」
まゆりさん「よろしくおねがいしまーす」
ゆずさん「よろしくお願いします」
バックベアードさん「よろしく」
深夜テロさん「よろしくお願いします。」
ゲームマスター「GMの戦績チェック用に村名を変更するけど気にしないでくれ」
土下座さん「長期組狐で初日占いまで(」
雨音さん「揃うの早いなw」
ゲームマスター「赤無し遅れ無し」
ゲームマスター更新揃えて
カシオレさん「長期待機組が初日に黒貰って吊られるまで予想した」
ゲームマスター「OK」
めいこさん「ズサは優秀という風潮 長く待ってた人のが優秀でしょう」
リカさん「133591番地>GM」
kariさんがゆずに名前を変更しました。
kariさんがまゆりに名前を変更しました。
ゆずさん「こんばんは」
kariさんがTDNヒロシに名前を変更しました。
カシオレさん「深夜なのにズさが優秀ですね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:26:04)
TDNヒロシさん「こんばんは」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「最初からいてくれたんで待ったけどダメね」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:25:40)
巨人さんがバックベアードに名前を変更しました。
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「はいOK」
寄生虫さん「133581村じゃなかったかな」
ゲームマスター寄生虫とリカ
参加した村出せる?
kariさんがハイボールに名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェック開始」
ハイボールさん「こんばんは」
kariさんがカシオレに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:22:25)
kariさんが深夜テロに名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがリカに名前を変更しました。
カシオレさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:22:01)
かりさんが巨人に名前を変更しました。
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが名前変更済みに名前を変更しました。
kariさんがめいこに名前を変更しました。
ゲームマスター「誤蹴り防止」
kariさんが土下座に名前を変更しました。
雨音さん「なんという圧倒的kari率」
kariさんが寄生虫に名前を変更しました。
kariさんが紅莉栖に名前を変更しました。
kariさんがサンドイッチマンに名前を変更しました。
GM応援隊さんが応援隊に名前を変更しました。
バックベアードさん「こんばんはー」
ゲームマスター名前変えて
応援隊さん「揃っちゃったのでやりましょうか(白目」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:20:40)
紅莉栖さん「すごいわ・・」
雨音さん「こんばんわに」
土下座さん「こんばんはー」
カカシさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「前村終わった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:20:19)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/06 02:20:16)
寄生虫さん「こんばんは」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:20:04)
めいこさん「消化もさせずにGMを朝まで放置プレイするのもあり」
名前変更済みさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:19:46)
紅莉栖さん「ああ、まだ進行村あるのね。じゃあ奇跡を信じよう」
紅莉栖さん「消化でも手伝うわよ」
ゲームマスター「前村最終日だから行けるだろ(白目)」
ゲームマスター「更新時間はPR通り15分単位でチェックしてるけど、3,4分で確認するようにしてるから大丈夫>応援隊」
めいこさん「無理そうだね」
ゲームマスター「4」
応援隊さん「GMも赤か」
紅莉栖さん「よろしくおねがいします」
紅莉栖さん「まさかたっているとは思わなかった」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:16:55)
応援隊さん「赤何人くらい?」
ゲームマスター「徹夜を覚悟していた」
ゲームマスター「よく来た」
まゆりさん「お邪魔します」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:13:35)
サンドイッチマンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:11:25)
応援隊さん「GMがかわいそうなので来ました。参加する気はありません」
kariさんがカカシに名前を変更しました。
カカシさん「ちょっと席を外します」
GM応援隊さん」が村へやってきました。(13/10/06 02:08:52)
カカシさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:08:38)
ゲームマスター「いら」
kariさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:07:36)
ゲームマスター「よく来た」
リカさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 02:00:26)
ゲームマスター「もう1つの村も最終日前日だし、大丈夫・・」
ゲームマスター「まだ多分議論白熱してるだけだから(白目)」
めいこさん「なお流れてこない模様」
ゲームマスター「どくどく」
ゲームマスター「わくわく」
ゲームマスター「深夜村終了」
やんやさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
やんやさん「すいません!!!!」
狛凪さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
狛凪さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:47:33)
やんやさん「間違えました!!!」
ゲームマスター「よくきた 」
やんやさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:46:46)
ゲームマスター「前村が最終日」
ゲームマスター「あれなー。
トップページでの訪問者かねえ・・・
瞬時に計測ではないだろうから1分以内にトップページ開いた人の数とか」
めいこさん「訪問者ってどこの人数数えてるんですかね
なんかいつも実態と合ってない気がします」
ゲームマスター「よく来た」
めいこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:36:03)
ゲームマスター更新カチカチ辛い人は15 30 45 00 の時にいてくれたらいいよ
ゲームマスター「希望は前に進むんだ」
kariさん「希望を捨てちゃダメだ!」
ゲームマスター「よく来た」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:24:42)
深夜テロさん「明日はそう日曜日」
さん「がんばるさ 負けないのさ」
ゲームマスター「そう、だよな・・・
俺は挫けちゃいけない」
kariさん「この時間に立てるならくじけちゃダメだ」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「大丈夫そうか」
ゲームマスター「まあ大丈夫、か?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:20:47)
ゲームマスター「よく来た・・・」
ゲームマスター「・・・えーっと」
深夜テロさん「よろしく。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:20:27)
ゲームマスター「120に新規入村なかったら消化する」
ゲームマスター「ああ、これ無理だな。」
ゲームマスター「おう」
さん「実際、叩き・叱りは一切禁止にした平和な人狼をやりたいという層は一定数いるはず。どうか私の活動にご協力を。」
さん」が村へやってきました。(13/10/06 01:12:26)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
早撃ちマックさん「・・・ふぅ。」
早撃ちマックさん「・・・!」
早撃ちマックさん「・・・」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:12:06)
ゲームマスター「訪問者数19人とはなんだったのか」
ゲームマスター「残念だったな。」
かりさん「ズサ行けたと思って飛び込んだら・・・」
ゲームマスター「よく来た」
ゲームマスター「訪問者19人だったので立てた。
村騙り全面禁止」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:01:34)
戻る