過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
スサノオ
ヴァフォメ ◆0808VW0H3o
[共有者]
(死 亡)
 
 
あんころもち
津留璃 ◆hRvgBVNzfs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
学園天国
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[村 人]
(死 亡)
 
 
圧倒的に
おおいし ◆tEvAakPbEI
[村 人]
(生存中)
 
 
雨音
◆.WbCYCz1oo
[人 狼]
(死 亡)
 
 
スミノフ
Tyr ◆/YWkoRDql.
[村 人]
(死 亡)
 
 
LOTTE
◆lpVvY1vF5A
[狂 人]
(死 亡)
 
 
描ひろしカンボジア
猫ひろし ◆/mTxtJwB8s
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ガンマの意味
冷凍みかん ◆7RrPSgLDxs
[占い師]
(死 亡)
 
 
Clover
唯 ◆hDsbocpaf6
[人 狼]
(死 亡)
 
 
もっさる
ベル ◆yTXKj33Yv2
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ドナウ川
Boy's ◆Love/njNeE
[共有者]
(死 亡)
 
 
眼鏡マスター
クマー ◆KuMa.MoeLc
[村 人]
(生存中)
 
 
サバンナ
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
 
 
とよ
とよ ◆BObh1XChLQ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】まだ諦める時間じゃない普通村 〜 133606番地
10日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
眼鏡マスターさん「前提がアレでしたか。ありがとうございました」
眼鏡マスターさん「あれー、占い予告って言ってなかったのかな」
ゲームマスター「大半の赤を確認しましたのでこれにて管理終了させていただきますね」
球磨川さん「『とりあえず、同村お疲れ様』『お仲間ごめんね』
『そして、GMちゃん村建てありがとう!』」
球磨川さん「『そうだね』『今回はちょっとデメリットの方考えるのが駄目だったね』
『しかも、割となれてないって言ってた雨音ちゃんには割と酷なこと強いてたと思うから』『僕も反省しよう』」
ドナウ川さん「んじゃお疲れ様です
GMさん村建て有難う御座いましたクマーエロい」
ドナウ川さん「まあチャレンジ精神は好きなので、奇策の下地をもーちょっときたえましょってことで」
球磨川さん「『あぁ、そうだねぇ』『確かにその通りだ』」
ドナウ川さん「最初から共有騙らせた方がマシよー?」
ドナウ川さん「俺霊に期待するなら、霊に騙りを出さないのが正解」
ドナウ川さん「いや、スサノオ関係なく」
球磨川さん「『スサノオちゃんのCOは見えてなかったんだよ』『それは僕の怠慢だ』
『んで、そのあとの展開としてはその日の夜のログに書いてあるから読んでおいて』『正直、あの日に読み間違えたってのは痛かったね』」
ドナウ川さん「仮に1-1でライン切るのに成功しても、無駄足120%だ」
スサノオさん「共有相方ありがとね>ドナウ
おつかれさまでした」
ドナウ川さん「俺を共有と断定した上で動かなきゃだーめ」
ドナウ川さん「てかあれぞ、俺噛んで俺が共有じゃなかった場合、霊に出たら「100%偽でみられて吊られる」ぞ?」
ドナウ川さん「というかくまがわ、他に霊が見えたらも何も、スサノオが霊COしてたのみてた?」
眼鏡マスターさん「GM様村たてありがとうございましたー」
スサノオさん「反省できることはすばらしいことだと思うよ>もっさる」
もっさるさん「GM村立てありがとうございました
同村のみなさんもおつかれさまでした」
球磨川さん「『単純にスサノオちゃんの霊能COが見えなかったのと』
『初手●だから霊能に狼送ろうと思ってさ』>ぺうちゃん」
圧倒的にさん「あと狼は霊騙りするのにもっさる噛んでない時点で乗っ取る気0なので
逆に悩みました」
とよさん「はい、ありがとうございました」
ゲームマスター「とよさんは漏れ酉なのでトリップ変えた方がいいですよ
あともっと喋りましょう」
もっさるさん「2日目の発言見返してきましたが透けてるんですね、ここまでとは申し訳ない
普通村の発言展開勉強しなおしてきます
カバーしてくれた共有2人には感謝です」
眼鏡マスターさん「2回のぐれ吊りで狐連れてなかったのがものすごくあれっす。」
描ひろしカンボジアさん「これはかてんよ。。狼さん」
サバンナさん「同村のみなさん、村たてして下さったGMに深く感謝だな」
圧倒的にさん「たまひろい川さんこういう噛みするなら最後まで村だって抵抗しなきゃ駄目だよ」
ガンマの意味さん「はいww>とよさん
勝てたので万歳しましょうw」
とよさん「ガンマさん、最初信用してませんでしたorz  すいません;;」
学園天国さん「お疲れ様でした」
ドナウ川さん「で、たままがわはなんで俺噛んじゃったの?」
ガンマの意味さん「狐が一番被害を被りましたね。」
スサノオさん「お疲れさまでした」
LOTTEさん「お疲れ様でしたー。
空気を読めない狂人で申し訳ない><」
あんころもちさん「ごめんね すぐに死んじゃった… 狩人です」
ドナウ川さん「おつかれさまんぼぼ」
雨音さん「おつかれー」
球磨川さん「『おっ疲れ様〜』『うんうん』『最後に狐をあてたのは素晴らしいねぇ』」
あんころもちさん「あり」
ガンマの意味さん「糞みたいな占いでしたが、最後は村のみなさんのおかげです。ありがとう。」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
もっさるさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
スミノフさん「おつかれっしたー」
眼鏡マスターさん「お疲れさまでした」
ガンマの意味さん「お疲れ様でした」
サバンナさん「お疲れさま」
圧倒的にさん「おつした」
眼鏡マスターさん「これを言わないとすっきりしない」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 02:19:28)
人狼の血を根絶することに成功しました!

9日目 投票結果。
圧倒的にさん1 票投票先 → 球磨川さん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん2 票投票先 → 圧倒的にさん
圧倒的にさん「おっと手が滑った」
圧倒的にさん「大文字使わなくてもわかってます」
描ひろしカンボジアさん「おつかれさま」
ガンマの意味さん「学園天国さんが大正解でしたね」
眼鏡マスターさん「よっしおやすみ」
ガンマの意味さん「猫ひろしさんかー」
眼鏡マスターさん球磨川を吊ります
圧倒的にさん「おやすみむら」
スミノフさん「おつ」
ガンマの意味さん「ああそっか」
眼鏡マスターさん「はい」
球磨川さん『ひゅう!やるぅ!!』
ゲームマスター「描ひろしカンボジアさんお疲れ様です」
ドナウ川さん「な?」
9日目の朝となりました。(13/10/06 02:18:46)
スミノフさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スミノフさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
8日目の夜となりました。(13/10/06 02:18:37)
描ひろしカンボジアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
圧倒的にさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スミノフさん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
球磨川さん0 票投票先 → スミノフさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → 圧倒的にさん
ドナウ川さん「俺が球磨川ならスミノフに票入れるよ
わずかなヒントすら与えたくない」
LOTTEさん「球磨川さんの慶びよう見ると意外なところが狐なのかしら」
ガンマの意味さん「同票になったら球磨川が入れてないほうに票替え安定」
ドナウ川さん「スミノフ悩む」
ゲームマスター「悩むスミノフ」
ガンマの意味さん「眼鏡さんが終始中庸でしたね学園占いもスミノフ占いも眼鏡だったらいやだなとずっと思ってた」
あんころもちさん「狐、めっちゃ悔しいだろうねぇ…くやしかろうくやしかろう」
描ひろしカンボジアさん「このあいだをとるとめがねますたーが発言押さえてるここ」
球磨川さん「『村頑張ってね〜!』」
ガンマの意味さん「私こないだ同じ状況で噛まれました
くっそー」
眼鏡マスターさん「球磨川は明日吊ってやる」
圧倒的にさん「はい」
眼鏡マスターさん「こういうときの狐センサーのなさは異常」
球磨川さん『めっちゃ楽しい!!』
スミノフさん「球磨川さんLW楽しんでますね。」
圧倒的にさん「逆説的非狐認定です」
描ひろしカンボジアさん「圧倒的には発言が圧倒的」
ドナウ川さん「つまり、損をしたのは狐のみってお話」
スミノフさん「眼鏡は村でいいと思うわ。基本は猫で、圧倒的も無いわけではないが。確かに胃が痛い」
眼鏡マスターさん「まあいっか」
圧倒的にさん「眼鏡マスターや僕が狐だったとして
球磨川のレベルでそこが噛めるとは思えないので」
ゲームマスター「狐はこの瞬間勝ちが消えて引き分けか負けコースに入った」
ドナウ川さん「狐にとってはほぼ勝ち確定だったのが、これで、最高引き分けまで落ちた
村は表面上勝ちも負けもあるが実質負け確定だったのが、最低引き分けになった」
球磨川さん「『狐って実は僕なのかもしれないよ』『あはははは』」
ガンマの意味さん「ここはスミノフが指定するのがいいかもだけど
球磨川の1票あるし」
圧倒的にさん「学園天国が描ひろしカンボジア狐目って言ってたからそこでいいんじゃないですか」
あんころもちさん「狼がここで本当のことを言うわけがないと思うんだよなぁ…めがねが狐臭い」
眼鏡マスターさん「スミノフが一番頭痛そう」
ドナウ川さん「つまり終了したのは、狐」
ゲームマスター「今日で全てが決まるねー
自分は引き分けて欲しいですねぇ(ニヤニヤ」
ガンマの意味さん「いやほんとねぇわからんかった
眼鏡が本当に空気だったけど」
球磨川さん「『あはははは』『じゃあしゃべらずにしておくよ』」
眼鏡マスターさん「圧倒的と猫なー」
ドナウ川さん「狼にとって既に進行は「最高引き分け」だった
で、その「最高」を一発で引き当てたってわけよ」
スミノフさん「縄増えたし、LW的には明日もう一回死体無しだして告発ですかね。その前に狐吊らなくちゃね」
描ひろしカンボジアさん「圧倒的かメガネマスター
fm」
圧倒的にさん「だめです」
LOTTEさん「これで引き分けいける()ハァハァ」
球磨川さん「『え?』『僕しゃべっていいの?』」
雨音さん「自分の予想では眼鏡が狐だと思うが」
眼鏡マスターさん「もっかいグレランやって、それでも狐が生きてたら引き分けだね」
圧倒的にさん「すいまめん」
ドナウ川さん「狼詰みじゃないの
これで狼は目が出たの」
ガンマの意味さん「まぁ村負けなくなったお知らせ」
描ひろしカンボジアさん「狐いたな。どこ?>LW」
LOTTEさん「おおおお」
スサノオさん「雨音さんとあんころもちさんはもう少しがんばりましょう」
眼鏡マスターさん「圧倒的のうそつき!」
雨音さん「狼終了のお知らせ」
あんころもちさん「まさかの狐噛みかwww」
ゲームマスター「狼が確実に引き分けられるのは狐噛み→狐以外吊り→狐噛みの引き分けのみ」
スミノフさん「狐いたか」
雨音さん「村か狐のどちらかに・・・」
眼鏡マスターさん「おはよ」
あんころもちさん「狼分かっているから最終日はどう足掻いても狼吊るしかないからかな
…だよなぁ… 狼が分からなければ引き分け路線なんだがなぁ… >共有」
眼鏡マスターさん「うわー」
球磨川さん「『おっはよ』」
雨音さん「こうなってしまえば狼は完全に詰み」
8日目の朝となりました。(13/10/06 02:12:24)
描ひろしカンボジアさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
球磨川さんの遠吠え「『あは』」
球磨川さんの遠吠え「『ここはいわば賭けだね』『狐を見つけられるかっていう』
『だけど』『どうだろう』『この村にはきちんと正確に性格に進行できる人がいるのかな?』」
雨音さん「狐を噛んでしまえば生存者は奇数になってしまう」
スミノフさんの独り言「村目にあわせる形で票変え。とよも寡黙村とは言ったけど何していいか分からん狐って見ればそう見えんこともないし」
ドナウ川さん「引き分けで手を打つとか無理だろ」
あんころもちさん「最終日で残った人が狼を釣るか、引き分けで手をうつか、楽しみ」
球磨川さんの遠吠え「『さってっと』『じゃあ、ますます村をわからない展開にしちゃおっかな〜?』」
ゲームマスター「球磨川さん 0 票 投票先 → 描ひろしカンボジアさん
5日目の夜の球磨川の発言を必ず見返すように>霊界」
描ひろしカンボジアさんの念話「今日の噛み防げば明日狼つってキツネ勝ち」
球磨川さんの遠吠え「『うんうん』『いい判断だねぇ』」
サバンナさん「圧倒的に狐確定されてる私ってなんなんだろうなぁ……」
あんころもちさん「偶数進行なのがなぁ…引き分けできちゃうから最終日なんだかんだいいながら
引き分けで手を打ちそうなんだよなぁ…」
雨音さん「だが狼が誰かわかっている以上狼の勝利は考えにくい」
ドナウ川さん「そんなことはなかちんぽ」
とよさん「おつかれさまでした」
7日目の夜となりました。(13/10/06 02:10:21)
とよさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → とよさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → とよさん
とよさん4 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スミノフさん0 票投票先 → とよさん
球磨川さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん2 票投票先 → とよさん
ゲームマスター「これは引き分けのチャンス」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → とよさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → とよさん
とよさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スミノフさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
球磨川さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → とよさん
ガンマの意味さん「きれいだなw」
雨音さん「前者は村の勝利、後者は狐か狼」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → とよさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → とよさん
とよさん3 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
スミノフさん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
球磨川さん0 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
描ひろしカンボジアさん3 票投票先 → とよさん
ガンマの意味さん「まぁ狐勝ちなら占いがうんこだったことですませましょう
申し訳ない」
ドナウ川さん「◆球磨川さん 「『一つ言いたいけど』『僕、狼で勝てる進行してないよね』」
ふーんほじほじ」
雨音さん「最終日に村3狼1、もしくは村2狐1狼1だとする。」
ゲームマスター「◆球磨川さん 「『一つ言いたいけど』『僕、狼で勝てる進行してないよね』」
夜の発言とブレ過ぎててワロタw」
ドナウ川さん「正確には、狼は勝利なしがほぼ確定であり、敗北はまだ確定してない」
ガンマの意味さん「だから村が私真で見てるなら球磨川は最後スミノフ以外のグレーを噛まないといけない
むしろ死体無しが出た瞬間村引き分け以上ではある」
球磨川さん「『一つ言いたいけど』『僕、狼で勝てる進行してないよね』」
眼鏡マスターさん「囲いいないからね」
スミノフさん「球磨川狼でしか見ていないのだ。ここまで来るとね。>くま」
あんころもちさん「狼側が勝利するには、占い偽を主張しないといけないわけなんだが…
球磨川さんって霊能ロラ時に誰投票してましたっけ?」
描ひろしカンボジアさん「占い狂人ならかむ意味ないぞ。あったとするなら学園天国狼の場合。
だがそれもなくなった。」
雨音さん「狐の勝利は狼の敗北でもあるが・・・」
圧倒的にさん「いいよ」
ドナウ川さん「つまり、狐が吊れてれば狼負けであり、残っていても噛めなければ狼負け、ということ」
眼鏡マスターさん「とよちゃんがしゃべらないし!!」
圧倒的にさん「で、サバンナ狐なので今日はどこ吊ってもいい」
球磨川さん「『そもそも、僕狼だったとしよう』
『狼3日目で全露出で仲間を霊能に騙らせた(と思ってる人が多いね)』
『よくそんな危険な進行できたねといいたいよ』『初手も共有噛みなのにねぇ』」
スミノフさん「とよはただ寡黙な村って感じで、狐はどこかとなると猫>眼鏡>>>圧倒的な俺のポンコツセンサー」
ゲームマスター「まぁ学園天国さんから噛むのはしょうがないんじゃないんでしょうか?
今夜スミノフさん噛むと思いますけど」
眼鏡マスターさん「見てないからつらなくていいよねもう」
圧倒的にさん「昨日の昼半ばまではそれを追える手筋を示していたが
球磨川狼を「決め打った」ので撤回する」
眼鏡マスターさん「あー、うん占い偽見て吊るならいいんだけどさー」
ドナウ川さん「それはない>雨音
ここから、村が吊れる→グレの狐を噛む→村を吊る→再び狐を噛む→引き分け
これが狼の本筋だから」
圧倒的にさん「スミノフ吊りは狂-真狼狐や狂-真狼狼の内訳に対応できるんだけど球磨川の無抵抗ぶりから捨てていいな」
ゲームマスター「狼は引き分けを目指す戦いをしてますね」
雨音さん「よく考えたら狐の生存かかわらず狼敗北確定じゃね?」
眼鏡マスターさん「ほぼっていうか、占い偽みるんでもなければ吊る意味皆無だろ >猫ひろし」
圧倒的にさん「おはようむら」
球磨川さん「『猫ひろしちゃんとかスミノフってさ』『今までの挙動をみる限りだと、人の矛盾につっかかってくるタイプだよね?』
『じゃあ、どうして昨日の』『僕の発言』
『狼特攻に突っ込んでこなかったんだろうね?』」
学園天国さん「どうせだからスミノフさんを噛んでおけばよかったと思いました
そこ占ってないかもしれないんですから」
ドナウ川さん「面倒です
というか、言葉面だけ丁寧にしても、貴方のように無礼な態度をとっていれば無意味なので、そんな飾りを行うつもりは毛頭ありません」
眼鏡マスターさん「おいねるな」
描ひろしカンボジアさん「スミノフはほぼ村でみれるってことね>メガネマスター」
あんころもちさん「まぁまぁ、勝負が終わってからお互いの良かったところと悪かったところを見比べてみるのがいいじゃないですか。霊界番長になっちゃいかん」
圧倒的にさん「おやすみむら」
学園天国さん「お疲れ様でした」
描ひろしカンボジアさん「そこしかない」
眼鏡マスターさん「言ってもいいともー」
ドナウ川さん「まあそうはおもうんだけど、一応ね>あいかた」
もっさるさん「つーか、私はGMではないが、
「てめえ」とか「あほか」とか暴言に聞こえるからもう少し発言抑え目にしてください>ドナウ川さん」
ガンマの意味さん「球磨川はグレー噛まないとダメなんじゃ?」
眼鏡マスターさん「占い真なら狼はClover・雨音・球磨川
占い真で霊能偽だとしたら霊内訳狂狼狐。どっちにせよすでにLW確定
だからスミノフ吊る意味が分かんないんだけど。 >圧倒的」
ゲームマスター「学園天国さんお疲れ様でした」
球磨川さん「『ってかさ』『一つ言ってもいいかな?』」
スサノオさん「もっさるさんには言っても無駄なように見える」
とよさん「おはようございます」
スミノフさん「まあそこ噛むよね」
眼鏡マスターさん「ねーねー」
スミノフさん「おはよう」
眼鏡マスターさん「おはようございます」
ゲームマスター「失礼、スミノフさんですね」
7日目の朝となりました。(13/10/06 02:03:19)
学園天国さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
学園天国さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ドナウ川さん「ログ見ても何も、そこで見抜いた人に「なんでわかったのか」と聞けないあたりがちんこ・ω`・」
スミノフさんの独り言「猫もなあ・・しかしもう狐吊らないと勝てない」
ドナウ川さん「共有もうおらんぞ>GM」
スサノオさん「もう噛まれました」
眼鏡マスターさんの独り言「占い真なら狼はClover・雨音・球磨川
占い真で霊能偽だとしたら霊内訳狂狼狐。どっちにせよすでにLW確定
だからスミノフ吊る意味が分かんないんだけど」
もっさるさん「蒸し返してんじゃないよ、後でログ見て振り返る>ドナウ川さん」
ドナウ川さん「相手が誰であろうと、見抜かれない動きをしなさいって話
そうでないなら、あんな展開ステっておけばいい」
ゲームマスター「今日学園天国噛み→明日共有噛みまで決まってますので
残りの村がどう戦うかではないでしょうか」
ガンマの意味さん「明日の4択切り抜けて、3択噛みを切り抜けてで狐の勝ちですね」
スミノフさんの独り言「狐あるとすればとよかな。眼鏡に投票しといてなんだけど」
圧倒的にさんの独り言「やっぱりスミノフは吊らなくていいな」
もっさるさん「狐噛みが発生して吊りが増えない限り、選択肢が広いなー」
球磨川さんの遠吠え「『ちなみに、、、』『狩人あんころもちちゃんはかなり自信あったから』
『僕が占われさえしなければいけた気はするね』」
ドナウ川さん「あほか、俺の話なんてしてねえよ
仮に 圧 倒 的 が 狼 だ っ た ら、てめえが噛まれて真は両霊とライン切れ、即日真占い吊られて終わり
分かるか?」
球磨川さんの遠吠え「『僕はあくまで残った人達のミスリードに賭ける戦い方しかできないし』
『頑張っていくよ〜』」
あんころもちさん「狐は結局誰なんですかねぇ… 占いも消えた今、もはや敵はいないんだよなぁ…」
球磨川さんの遠吠え「『ま、こんなのぶっちゃけて言えば』
『猫ひろしちゃん狐ってすぐわかるんだけどさぁ』」
もっさるさん「そうか、GMまでそう思うならそうなんだな
これは私が悪かった、●吊りおやすみにしておくべきだったってことだな」
雨音さん「もし狐が生きているなら狼は狐を噛めばそれが証明できそうだが・・・」
サバンナさん「うん、私どっから見ても狐だな(泣)」
圧倒的にさんの独り言「狂-真狼狐なら球磨川は諦めない」
球磨川さんの遠吠え「『狂特攻霊能に狐混じりを見せるのは少々厳しいね』」
ゲームマスター「サバンナさんお疲れ様でした」
球磨川さんの遠吠え「『狼特攻とか言ったけど』『そんなことは絶対にありえないわけで』」
球磨川さんの遠吠え「『さぁ、どうしたもんかなぁ』」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間お疲れ』」
球磨川さんの遠吠え「『あぁ、そこが吊れるのか』」
6日目の夜となりました。(13/10/06 01:59:03)
サバンナさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
圧倒的にさん1 票投票先 → サバンナさん
眼鏡マスターさん1 票投票先 → サバンナさん
とよさん1 票投票先 → サバンナさん
サバンナさん3 票投票先 → 圧倒的にさん
スミノフさん0 票投票先 → 眼鏡マスターさん
学園天国さん1 票投票先 → 描ひろしカンボジアさん
球磨川さん0 票投票先 → 学園天国さん
描ひろしカンボジアさん1 票投票先 → とよさん
もっさるさん「確かにそういう霊界ログがあったら反省はしておこう
ただ共有視点、共有は見えてるんだからドナウ川さんに見抜かれても反省すべき点ではないのでは>ドナウ川さん」
ドナウ川さん「それをグレラン生き残るだの、対抗出てウハウハだの、見当違いなこと言ってちゃだーめ
ちゃんと文章と文脈は読みましょう」
ガンマの意味さん「まぁなんか雰囲気的に狐吊れなさそうなのでww
村負けかもすまんwww」
ゲームマスター「そう、初日のもっさるさんはなーんか役持ってそうだなー
と大半の人が思ったんじゃないかなって私は思います」
ドナウ川さん「つっこまれたから霊COしろなんて、誰も言ってねえよ」
ドナウ川さん「そうじゃねえよ>もっさる
『見抜かれたこと』そのものを反省しろって言われてんだよ、気付け」
雨音さん「残り4人になった時点で狐がまだ生きていたとなれば村の勝利はなくなるが・・・」
もっさるさん「噛まれて乗っ取られる可能性は否定できないよ
でもそれは霊能COしたところを噛まれるのとのメリット・リスクの天秤じゃないか
それを度外視して出るのが当たり前みたいな発言はちょっと心外だな>ドナウ川さん」
ガンマの意味さん「たぶんあんころもちさんが狩人だったんだろうな
ちーん」
ドナウ川さん「ぼくは今日ちゃんと、狩→狼→狐って占いましたからね!えっへん!」
圧倒的にさん「吊り順間違えたら負けるだけだからそれに背くなら好きにしたらいい
現に占いが指示に背いた結果こうなったわけだ」
球磨川さん「『このケースもあるか』『狼特攻、霊能真狂狼』
『まぁ、君達に任せてこれから先、僕は黙ってるよ』」
サバンナさん「球磨川から見て狩人生存はあるか?」
ガンマの意味さん「だって毎回毎回グレランで狩狐に投票するくせにいざ占い引いて銃殺できないとかほんと」
ドナウ川さん「やーいやーいうんこうらないー」
眼鏡マスターさん「まあなんでもいいや」
スミノフさん「占真で見るのなら狼は球磨川しかおらず、予告占いで俺死んでないからね>圧倒的」
圧倒的にさん「非狐だね。だから狐のサバンナを先に吊る。以上」
あんころもちさん「自分に○出さなければ、たぶん銃殺するまでの時間があった >ガンマ」
ドナウ川さん「◆眼鏡マスターさん 「スミノフに占いが予告してたけど、それでもスミノフ吊るの? >圧倒的」
予告なんて占いは一言も言ってなかったと思うが」
眼鏡マスターさん「占い真ならスミノフ村人じゃねーの? >圧倒的
●吊って、霊能ろらで吊って、●出してるんだから」
ガンマの意味さん「今回の狐は割とわかりませんでした
チーン」
球磨川さん「『んで、ここに来て一応言っておくんだけどさ』
『もし、狂人の●特攻、霊能に狼真狐とくればさ』
『内訳って確定しない?』『まぁ、そんなの君達は追わないし負わないだろうから流してくれていいけど』『僕が狼だったらここで真噛むかなだけは言っておくよ』『あと好きにしてくれ』『これで村負けても』『僕は悪くない』」
描ひろしカンボジアさん「スミノフが村とは言ってない。
非狐」
学園天国さん「描ひろしカンボジアさんが残っている中では一番狐に近いと考えます」
ゲームマスター「◆ガンマの意味さん 「銃殺できないとかカスすぎてシニタイwwww」
コレは暗に罵ってほしいということでしょうかね?
どなたかお願いします」
圧倒的にさん「その謎理論は俺には理解できない」
眼鏡マスターさん「球磨川もっと面白いこと喋ってよ」
圧倒的にさん「スミノフに占い予告して占いが噛まれてたら
スミノフが村人になるの?????」
ドナウ川さん「ぐれらん生き残るも糞も、「霊であることを見抜かれる」、つまり「噛まれて結果すら出せない」のであり、その結果「偽霊ののっとりによって真占いチーン」まであるんだぞ、と言われてるのだよもっさる」
もっさるさん「狼見つけたのにここまで狐見つけられないとか不安しかない」
サバンナさん「圧倒的に>球磨川でも良いんじゃないか」
眼鏡マスターさん「スミノフに占いが予告してたけど、それでもスミノフ吊るの? >圧倒的」
描ひろしカンボジアさん「スミノフは非狐」
とよさん「狐狙いのグレランでいいとおもいます」
圧倒的にさん「それだけのゲーム」
圧倒的にさん「それ以外の吊り手順したら負け。
おやすみむら」
球磨川さん「『僕、しゃべった方がいいのかな?』『かな?』
『あっはっはっはっは』」
眼鏡マスターさん「スミノフ非狐でいいんでしょ」
スミノフさん「予告してたから俺の狐はないということでよいな。噛まれ真と見て狼は全露出。後は狐探しだ」
圧倒的にさん「サバンナ→スミノフ→球磨川で終わり」
ガンマの意味さん「銃殺できないとかカスすぎてシニタイwwww」
ゲームマスター「そして共有噛みを挟んだ意味・・・」
雨音さん「もしLOTTEさんが狐なら狂はまだ生きている可能性があるかな・・・」
もっさるさん「村役職っぽいっていうより痛い村っぽくなかったかしら>ドナウ川」
サバンナさん「多分、今日私が占われると思ったんだが予告みて愕然……
霊能はもう一日様子を見てみたかったのでよけといたぞ」
学園天国さん「やっと噛んでくれましたか なぜ昨日噛まなかったのかが不可解ですが
霊能を吊らせたかったということでしょうか」
眼鏡マスターさん「あー、じゃあぐれから狐狙いで吊りっすね」
サバンナさん「おはよ」
ゲームマスター「ガンマの意味さんお疲れ様です」
とよさん「これ狩人しんでますよね・・・」
圧倒的にさん「おはようむら」
もっさるさん「おつかれさま>占い」
眼鏡マスターさん「おはようございます」
ガンマの意味さん「お疲れ様でした」
スミノフさん「チャレってきて狩無し。」
とよさん「おはようございます」
球磨川さん「『おお!!』『これはおもしろいね!!』」
描ひろしカンボジアさん「そことおるのかよwwwww」
球磨川さん「『おはよう』」
ドナウ川さん「なにをいってるんだろうこのこ」
6日目の朝となりました。(13/10/06 01:52:21)
ガンマの意味さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ガンマの意味さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
スミノフさんの独り言「狼が俺噛んでGJ銃殺に見せかけるケースもありますね」
もっさるさん「●出しの後にのこのこ出る霊能なんて知らぬ存ぜぬですね
グレラン生き残る気はあったので対抗巻き込めそうでむしろウハウハでしたから>GM」
ドナウ川さん「まあそりゃ、あんだけハードに潜伏村役職臭出してれば、な」
描ひろしカンボジアさんの念話「今日占われちゃうかな。
銃殺。昨日の発言誤解されそう。」
眼鏡マスターさんの独り言「レアケ脳でいくと狂-真狼狐あたりなのかな」
球磨川さんの遠吠え「『最悪な展開は明日死体なし』
『そうなると』『確実に勝ち目0%だね』」
球磨川さんの遠吠え「『最後までワクワクのドキドキが止まらないね』」
球磨川さんの遠吠え「『あ、そっか』『霊界は非表示なんだっけ?』」
ゲームマスター「もっさるさんは初日に霊だろうと突っ込まれていたところは振り返ってみてはどうでしょうか?」
球磨川さんの遠吠え「『あはは』」
もっさるさん「おっと、狩人抜かれたらしいのか>霊界」
球磨川さんの遠吠え「『ま、少なからず』『とりあえず』『やるべきことは決まってるんだよ』」
描ひろしカンボジアさんの念話「狼がんばってくれないと




キツネもかてんよ^^」
球磨川さんの遠吠え「『どうだろうね』」
球磨川さんの遠吠え「『』」
ドナウ川さん「噛みと騙りというのは、連動しておらねばならぬよ」
球磨川さんの遠吠え「『3分の1かぁ』『占い引いてくると思うかな?』」
サバンナさんの独り言「急募:天然ボケを治す薬」
もっさるさん「1−3なのに存外長生きできたので悔いはない
ノーモアボロ雑巾!」
球磨川さんの遠吠え「『ふぅん』『なるほど』『ね』」
もっさるさん「おつかれさまでした」
ドナウ川さん「そういうことも込みで、相方には「相方ドナウ」の部分を消してもらった」
描ひろしカンボジアさんの念話「狩人さがしてないかみ・・・」
スミノフさんの独り言「狐認定ありがとうございました」
ゲームマスター「もっさるさんお疲れ様です」
眼鏡マスターさんの独り言「スミノフさん大人気」
スミノフさんを占います。 >>> ガンマの意味 <<<
雨音さん「最初はCloverさんに●だそうとおもってたのですが」
5日目の夜となりました。(13/10/06 01:48:11)
もっさるさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → もっさるさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → もっさるさん
とよさん0 票投票先 → もっさるさん
サバンナさん0 票投票先 → スミノフさん
スミノフさん3 票投票先 → もっさるさん
学園天国さん0 票投票先 → 球磨川さん
ガンマの意味さん0 票投票先 → スミノフさん
球磨川さん1 票投票先 → もっさるさん
もっさるさん6 票投票先 → スミノフさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → もっさるさん
ドナウ川さん「仮に俺が霊だった場合、つまり、たとえばドナウから撤回があって他の学園天国あたりを共有相方と言った場合どうなるか?
これを少し考えてみるといい」
ゲームマスター「雨音さん初日のステがそうですけど多分潜伏厳しいと思われて球磨川さんに騙りに出てと言われたんじゃないかな?」
雨音さん「自分もよくわかりませんが確定○をつぶす気でいたのでしょうか?」
あんころもちさん「ああ、もう内訳わかりきってるのか じゃあ一言 占い噛めるよ^^」
ドナウ川さん「というか本来、狼は俺噛んだのなら、霊に出る場合はもうちょっと様子見しようぜって話になる」
眼鏡マスターさん「まあいいや」
描ひろしカンボジアさん「ガンマがそこにふれるならガンマは狼ではなさそうだな。」
もっさるさん「一応、狐候補は投票で遺言しておく
当たらない気がするのは内緒だ」
とよさん「霊能把握しました」
ガンマの意味さん「なんでスミノフが狐だと思ってるのか聞いてるんよwww」
ドナウ川さん「ふむ、あとで聞いてみよう」
サバンナさん「私自身に狐目ありなのは分からんでもないから、占いには賛成するが、それよりも私は吊りどころだろう>圧倒的に」
圧倒的にさん「死体2つ出すのが最も簡単な真証明の手段なんですけど理解できませんか?」
ドナウ川さん「何に期待して噛んだのか、そこが知りたい」
雨音さん「あれは球磨川さんの判断」
ガンマの意味さん「死んだ狩候補があんころ 初日」
スミノフさん「お仕事完遂のもっさる吊りでいいのでは」
学園天国さん「人外投票率稼ぎのために球磨川さんに入れますが
気にせず進めてください」
眼鏡マスターさん「ぐれ6で霊吊り挟むと吊りは@3」
球磨川さん「『うん、君がそう思うってことはきっとそうなんだよ!おめでとう!』
『君達村は救われたね!』『個人的になんだけどさ』
『とりあえず、霊能の内訳を僕は必至に整理してるとこなのさ』」
もっさるさん「この日にレアケ脳を出すのもありだが、まだ1日早いと思うぞ
まずは私を吊って霊ロラ完遂、そして怪しいところを占いと吊りでつぶすのだ」
ドナウ川さん「そもそも雨音はなんで俺を噛んだのか」
ガンマの意味さん「えぇーなんなん?それなら明日スミノフ吊ればいいやーん
なんで狐と思ってるかkwsk」
スミノフさん「狐が分かってない>とよ」
球磨川さん「『だって、そんなの僕が聞きたいくらいだよ』」
もっさるさん「正直、そういう簡単な村だった、ということもある>とよ」
圧倒的にさん「スミノフもサバンナも占わないなら狼-真狂狐の占い初日として進行します」
ゲームマスター「雨音さんは霊能COして占いと結果が割れているので対抗は偽者確定なんですよ?
村アピをする必要がないのであの状況であればガンマの意味さんをひたすら偽だとアピールするくらいしか手がなかったのではないでしょうか?」
ガンマの意味さん「だから後銃殺するだけなんですよ」
描ひろしカンボジアさん「球磨川の発言見てると村に見えないな。」
雨音さん「プレッシャーで狐じゃない人がつられて噛まれてしまうというパターンも少しは考えたのですが・・・」
とよさん「占い真、霊能真なら狼全露出ですね、どうでしょう」
もっさるさん「とりあえず私が村でも霊ロラは完遂するところだ
悪いことは言わない、私を吊っておきなさい」
眼鏡マスターさん「テンプレ返答ですかー。つまらぬ >球磨川」
サバンナさん「村 学園>描ひろしカンボジア>略>圧倒的に>スミノフ 狼
発現見ての雑感だけど」
ガンマの意味さん「すいまめん^^」
ドナウ川さん「ま、この噛みならほぼ占い真かな」
学園天国さん「球磨川さんが狼だったので、描ひろしカンボジアさんが狐では?」
ガンマの意味さん「グレ6ですがもっさる吊ってしまいますか」
スミノフさん「共有噛みとか勝つ意気の無い噛みに見えてしまう」
LOTTEさん「fmfm」
球磨川さん「『知らないよ〜』『僕、狼じゃないもん』>眼鏡マスターちゃん」
圧倒的にさん「占いが指示に背いたので狐勝ちすればいいです」
サバンナさん「おはよ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
眼鏡マスターさん「球磨川くんなんで共有噛んだのか一言」
圧倒的にさん「おやすみむら」
ドナウ川さん「そういう風に考えていくと、噛み先やCO数など「状況によって最善の行動を取る」という、一つの理想形に近付くよ」
ガンマの意味さん「いつもいつもいつもグレランで狩狐に投票してしまう私が銃殺できません
辛いです」
もっさるさん「あと吊りは4回、○圧殺で銃殺と合わせて詰む」
とよさん「おはようございます」
学園天国さん「占い噛んで引き分け路線しないのに何をやっているのでしょうか」
球磨川さん「『だって』『困ったねェ』」
ガンマの意味さん「だよねー狐ぇえええええ」
学園天国さん「おはよー」
眼鏡マスターさん「おはようございます」
雨音さん「「銃殺狙ってくださいね」はあくまでも村アピ。わるあがきといったところかな?」
スサノオさん「お疲れ様です」
ガンマの意味さん5日目:
基本的にこうなったらギリギリまで占われを避けるため狐は
もっとも村々しくふるまうでしょう。
というわけで、一番まともな進行を提案した学園天国さんを占います。
もっさるさん【LW警報】霊能CO 雨音●
私視点、占いによる身内切りは考えられません!
スミノフさん「おはよう」
ガンマの意味さん「占いCO 学園天国○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 01:41:55)
スサノオさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スサノオさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
ドナウ川さん「あのぎりぎり共有COを噛む、という意味」
球磨川さんの遠吠え「『狩人はまだいるし、共有噛んでおくか』」
球磨川さんの遠吠え「『gj出るとめんどいんだよな』
『明日までとっておく?』『まぁ、いいや』」
とよさんの独り言「もうすこし票割れると思ったけど」
学園天国さんを占います。 >>> ガンマの意味 <<<
とよさんの独り言「霊ロラとはなんだったのか」
球磨川さんの遠吠え「『とりあえず、一応吠えておくか』」
とよさんの独り言「自分だけ投票か」
球磨川さんの遠吠え「『はぁぁ、なんかつまんないね』」
スミノフさんの独り言「ガンマ偽があるとすると、学園の言うとおりのClover身内切りの狼-真狂狐ってとこで見ておくべきケースではあるな」
描ひろしカンボジアさんの念話「ガンマ真で霊能騙りはBJすぎるんだよね。

ガンマ偽って展開が一番面白いんだけど。」
サバンナさんの独り言「圧倒的に喧嘩売られてる怪しまれてるしさああああ(泣)」
LOTTEさん「お疲れ様ですー」
ドナウ川さん「今回だと、噛み先が一つのポイント>LOTTE
俺噛みという時点で、狼が何を狙ったか考えてみるといい」
描ひろしカンボジアさんの念話「ガンマ真なら狼は、
1人初日●もらい、
1人霊能語り、
1人3日目にみつかる。


どうやってかつんじゃい!!!!!!!」
ゲームマスター「雨音さんお疲れ様です」
球磨川さんの遠吠え「『さて、消化試合になっちゃったね』
『とりあえず、まぁごめんとだけ謝っておくけど』『僕は悪くない』」
雨音さん「おつかれー」
サバンナさんの独り言「グレスケつくれねぇよおおおおおおお!」
もっさるさんの独り言「狐は霊能にはおらんかったで」
球磨川さんの遠吠え「『お疲れ様』」
ゲームマスター「占いと繋がってる霊能をもったいないとでも思ってるんじゃないんですか?(鼻ほじ)」
4日目の夜となりました。(13/10/06 01:37:52)
雨音さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → 雨音さん
雨音さん10 票投票先 → もっさるさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → 雨音さん
スサノオさん0 票投票先 → 雨音さん
とよさん0 票投票先 → もっさるさん
サバンナさん0 票投票先 → 雨音さん
スミノフさん0 票投票先 → 雨音さん
学園天国さん0 票投票先 → 雨音さん
ガンマの意味さん0 票投票先 → 雨音さん
球磨川さん0 票投票先 → 雨音さん
もっさるさん2 票投票先 → 雨音さん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 雨音さん
LOTTEさん「うーん。狼さんが出てこないから1−2かなって思って特攻したんだけど。
こういうときはもうちょっとまって占いで出たほうがいんですかね?」
スサノオさん霊能ロラ
圧倒的にさん「Clover身内切りの狼-真狂狐、占い初日ならこの噛みはありますけどね」
もっさるさん「狩人はがんばれ!」
スミノフさん「学園占え」
雨音さん「そうか・・・」
ガンマの意味さん「予告しませんから私死んだら狐みんなで吊ってね」
眼鏡マスターさん「なんかもっさるに褒められちゃった」
もっさるさん「その考えはあってる>学園天国」
ドナウ川さん「にしても、なんでもっさるから吊らなかったんだろうね
くそみたいな期待でもしてるのかねぇ」
サバンナさん「じゃ、私狐はないな。むしろお前こそ狐目じゃないか>圧倒的」
学園天国さん「なので雨音さんをしっかり吊ってくださいね」
描ひろしカンボジアさん「ガンマ偽なら●2回目出すタイミングここにするのは自分のクビをしめるとおもうんだよね。だから真より」
スミノフさん「お前の内訳どうなってんだ。霊に狼いないと?>圧倒的」
もっさるさん「それも重要だね、いい視点をもってる>眼鏡マスター」
学園天国さん「霊能○なら、球磨川さん吊れます
●なら、球磨川さん最終日吊り」
球磨川さん「『うん』『好きにしてくれていいよ』
『こんなあんころもちちゃん噛まれで僕●の展開なんて』
『君達占いを真にみて終了だよ』『いいよかけてあげるね』
『この占い、絶対呪殺でないからさ』『それが僕の余裕だよ』」
圧倒的にさん「はい」
眼鏡マスターさん「占い真じゃない場合に備えてレアケ脳作っておきます」
学園天国さん「雨音さんから吊って霊能真狂狐か真狂狼かを確認します」
ゲームマスター「◆雨音さん 「占いさんは銃殺狙ってくださいね」
ライン切れてる占いが銃殺を出せるのかバーカバーカって意味なんでしょうかねコレ?」
とよさん「霊能は真狂 狐or狼ですかね?占い初日もあるかもだけど」
もっさるさんというか村人は占いアシストする気あるのか?
在る奴はしゃべれ!しゃべるだ!ハイテンション村になれよ!(修造的に!
圧倒的にさん「真-真狂狼のサバンナ狐スミノフ狼だから」
ガンマの意味さんすいませんLOTTE昨日吊れてました雨音吊ってください
あんころもちさん「俺は個人的に、○もらいたくなかったんだよなぁ… 無念…」
眼鏡マスターさん「ねー」
LOTTEさん「他村でしてたので、なるほどそうでしたか。
今後気をつけます(_ _)m」
ガンマの意味さん「銃殺出たら球磨川吊って終わりですよ?」
圧倒的にさん「サバンナ狐だから話は違わない」
雨音さん「占いさんは銃殺狙ってくださいね」
あんころもちさん「2日目でスサノオさんが霊能騙りをしたから霊能が1人くらい出てくると思ったら
一気に3人も出てきて頭が混乱したでござるの巻。

俺は、ガンマは真寄りで見るよ。 真ー真狼狂ってところが無難かのー」
サバンナさん「なんにも話してくれないと思ってたところが狼か、
占いは良いとこみてくれたな」
球磨川さん「『これ占い初日の霊真狂狼(狐混じり?)のパターンか』
『うん、好きにしていいよ』『僕を最終日まで残してくれ』」
球磨川さん「『これ占い初日の霊真狂狼(狐混じり?)のパターンか』
『うん、好きにしていいよ』『僕を最終日まで残してくれ』」
ガンマの意味さん霊に狼混じりかどうかの情報は重要なのでいう間でもなく
LOTTEを吊ってください
眼鏡マスターさん「銃殺が途中ででたらもっさる吊る必要ないレベルだよね」
もっさるさん「◆圧倒的に「もっさるなんで2日目出なかったの切れそう」
↑狼かと思ったんだけど、狼じゃないなら村でいいかなーなんて思った」
学園天国さん「圧倒的にさん話が違うじゃないですか」
スミノフさん「では霊吊り二人目なのだ。おやすみ」
学園天国さん「狼は明日占い噛みすれば占い噛めます」
ゲームマスター「あんころもちさんお疲れ様です」
ガンマの意味さん「後は銃殺できるように頑張りますが
予告したほうがいいですかね^^狩人ぽいあんころもちさん死んでますが」
学園天国さん「おはよー」
サバンナさん「おはよう」
スミノフさん「◯噛みか。狩探しすらしてないのかな狼は」
もっさるさん「なんとまあLW球磨川さんか
狐かと思ってた」
描ひろしカンボジアさん「これ占い真なら楽勝ゲー」
あんころもちさん「ほれ、死んだじゃないかああああああああ」
眼鏡マスターさん「じゃー球磨川いるから安心してろらできるね」
ガンマの意味さん最終日吊りのLW爆誕の瞬間である
ゲームマスター「私の村以外では霊の考察同時張りは大丈夫だと思います
私個人的に霊の考察を結果と一緒に張って欲しくないのです」
とよさん「おはようございます」
球磨川さん「『どうぞ』『好きにして』」
圧倒的にさん「おやすみむら」
眼鏡マスターさん「おはようございます」
雨音さん「霊能CO LOTTE○」
もっさるさん霊能CO LOTTE○
こっちが狂人だったね
つまり雨音狼やる気なさ杉花粉くしゅん
ガンマの意味さん4日目:
『なんとなく』『怪しいところみんなが言ってるから』
『誰も目をつけてないとこを占ってみるよ』
『まだ人外3吊り確定しただけで』『占い死んだ後は』
『人外探さないといけないのに』『何終わった気でいるんだろうね?』
『発言少ないのも』『露骨な占われ避けと見るよ』

◆球磨川さん  「『あ〜、、、』『これもうどうでもいいだけどさ』
『早く終わらせちゃおうよ』」
◆球磨川さん  「『さぁさぁ、今日も元気におっはよ〜!!』
『さっさとこんな村終わらせちゃおうぜ!!』」
スミノフさん「おはよう」
球磨川さん「『はい』」
ガンマの意味さん「占いCO 球磨川●」
4日目の朝となりました。(13/10/06 01:32:14)
あんころもちさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あんころもちさんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
LOTTEさん「あ、そうでしたか><申し訳ないです。」
あんころもちさんの独り言「でも、霊能3人出た時点で相当すごいことになっているんだよなぁ…」
描ひろしカンボジアさんの念話「狼2かたりやないか。
もうやるきなくしとるんか・・・」
LOTTEさん「霊COと考察ってわけないとだめでしたっけ?
すいません、久しぶりで。」
雨音さんの遠吠え「1分50秒?」
球磨川さんの遠吠え「『それで行こうか』」
雨音さんの遠吠え「噛みはよろしくです」
あんころもちさんの独り言「真ー真狂狼が理想なんだが…
占いが名乗り出てないのは少し気になるところ
狂ー真狼狐だってありえるかもしれない」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、いいや』『噛みは僕がやるね』
『150に』」
ゲームマスター「ドナウ川さんご指摘ありがとうございます
私のテンプレには占い、霊結果と理由、考察の別張りをお願いしています」
雨音さんの遠吠え「LOTTE、もっさる、自分で狂狐狼」
球磨川さんを占います。 >>> ガンマの意味 <<<
球磨川さんの遠吠え「『その線は薄いかな?』」
雨音さんの遠吠え「初日霊能だとすれば」
球磨川さんの遠吠え「『ありゃ狂人だよ』」
あんころもちさんの独り言「これは俺、噛まれるフラグじゃん… ○もらっちゃらめえええ」
雨音さんの遠吠え「LOTTEは狂か狐」
ガンマの意味さんを護衛します。 >>> あんころもち <<<
球磨川さんの遠吠え「『それでよろしく』」
球磨川さんの遠吠え「『こっから勝ちに持ってくのは』『う〜ん、そうだなぁ』
『僕が吊り耐えて、狩人処理するしかないから厳しいね』」
LOTTEさん「お疲れ様です。占い騙り楽しみにしてたのになー」
ドナウ川さん「LOTTEは、霊結果と考察わけような」
LOTTEさん「あ〜お仕事せず終わってもうたw」
雨音さんの遠吠え「霊能CO LOTTE○」
ゲームマスター「LOTTEさんお疲れ様です」
スサノオさんの会話「霊能者に人外が二人ということくらいはわかるよ」
球磨川さんの遠吠え「『まぁ、考案した僕のせいだね』」
スミノフさんの独り言「おはステ二人が占とライン切れる霊COって何よ」
眼鏡マスターさんの独り言「LOTTEさん 7 票 投票先 → もっさるさん
雨音さん 5 票 投票先 → もっさるさん  はい」
雨音さんの遠吠え「なんとか釣り逃れしたけど」
もっさるさんの独り言「雨音さん 5 票 投票先 → もっさるさん
LOTTEさん 7 票 投票先 → もっさるさん
お前ら仲がいいなw」
球磨川さんの遠吠え「『やぁ』」
3日目の夜となりました。(13/10/06 01:28:04)
LOTTEさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → LOTTEさん
雨音さん5 票投票先 → もっさるさん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → 雨音さん
スサノオさん0 票投票先 → 雨音さん
とよさん0 票投票先 → LOTTEさん
サバンナさん0 票投票先 → LOTTEさん
あんころもちさん0 票投票先 → LOTTEさん
スミノフさん0 票投票先 → LOTTEさん
学園天国さん0 票投票先 → 雨音さん
LOTTEさん7 票投票先 → もっさるさん
ガンマの意味さん0 票投票先 → 雨音さん
球磨川さん0 票投票先 → LOTTEさん
もっさるさん2 票投票先 → LOTTEさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → 雨音さん
ドナウ川さん「占い真なら、狼が吊れてるにも関わらず1-3になった
つまり、狼が追加で霊に出てきたか、狐が自殺しにきたか、となる
それよりも、狼-真狼狂でもっさるが繋ぎに来た可能性を考えるべき」
ドナウ川さん「だろうね
発言からも読み取れる」
スサノオさん霊能ロラ 占い師は人外占ってください
球磨川さん「『まぁ、気楽にいこうよ』」
あんころもちさん「釣り先が決まるのは悪くは無いのだがねぇ…」
もっさるさん「いや、スサノオに対抗してな>雨音」
ゲームマスター「まぁ霊ロラしながら2死体を鼻くそでもほじって待つスタンスで行こうと思っている村はいそうですね」
ガンマの意味さん「ライン切れてるとこに適当に投票します
死期を感じたら予告する」
もっさるさん「しかし、対抗狂狼とはいえ、君たち残念な感じになったな」
ガンマの意味さん「狂人はこれがあるから霊出るなら様子見しないといけないんだけど
だからと言って遅すぎると信じてもらえないというジレンマ」
あんころもちさん「狐が入っていないとなるとかえって厄介だな
真ー真狼狂か 銃殺期待したいところだが… まぁ、この状況で狐出てくるのはリスクありすぎか」
学園天国さん「私なんて狩人と霊能を見つけただけです
狼も全て見つけた圧倒的にさんには及ぶべくもありません」
スミノフさん「圧倒的は俺が狼と申すか。まあ占えばいいよ」
雨音さん「◆もっさるさん 「霊能CO Clover●!Clover●!Clover●!」
3回も言う必要あったのですか?」
眼鏡マスターさん「なんていうか、やくるといっきになくなった」
ガンマの意味さん「なんか私がどうこう選ぶ前にすでに圧倒的にさんと学園天国さんが見つけてるみたいですね」
学園天国さん「圧倒的にさんどうしたんですか
圧倒的にセンサーいいんですけど」
あんころもちさん「占い騙りが出てこない時点で、ガンマはほぼ真寄りと見るかな
霊能が3も出てきたということは、占いで信用勝負をする自信がないと見る」
描ひろしカンボジアさん「スサノオの昨日霊能COしてたとか初めて知ったわ。
撤回で。」
LOTTEさん「◆あんころもちさん 「霊能多すぎわらた ロラですね たぶん狐入ってるかな?どうだろう」
ん?霊3は真狂狼で見てるけど、狼が合わそうって出てきたんじゃないのかなどっちにしても狩ゲーで有利だなぁ」
ガンマの意味さん「狐は入ってないだろうー
狼はもうボルコンして私噛むしかないねー銃殺出せるかどうかの勝負やな頑張りますわ」
圧倒的にさん「おやすみむら」
もっさるさん「銃殺出頼むぞ>ガンマの意味」
圧倒的にさん「それが終わるまでねる」
サバンナさん「1−3−2状態。ローラー安定」
圧倒的にさんもっさる以外の霊能CO者吊って
サバンナとスミノフ占わせて終わり
ドナウ川さん「見事に狼の心理をくすぐったのでよし
状況から狼特攻の狼-真狼狂とかもありそうだが、だとしても構わぬ」
もっさるさん「そんでな、一応占い真目だけど、身内切りもあるかなーって夜は思ってたんだけどさ
この霊能対抗見る限り、真で間違いないわね
狩人は占い鉄板でよろしく」
雨音さん「すいません、大事なことでもないのに2回言っちゃいました」
眼鏡マスターさん「って撤回入れても霊能3だったwww」
学園天国さん「ですがわたしも霊能に誘導し狩人に投票しましたから
私が最終的には勝者です」
あんころもちさん「霊能多すぎわらた ロラですね たぶん狐入ってるかな?どうだろう」
スサノオさん「おっぱいは柔らかいなって思っておく>ガンマ」
雨音さん「なんかのダジャレか?」
雨音さん「なんかのダジャレか?」
球磨川さん「『あ〜、、、』『これもうどうでもいいだけどさ』
『早く終わらせちゃおうよ』」
描ひろしカンボジアさん「霊ロラで安定。1−3ね。」
とよさん「霊能ロラでいいとおもいます」
ガンマの意味さん「狐が飛び出す意味がわからないので」
学園天国さん「圧倒的にさんが圧倒的に勝利した初日でした」
眼鏡マスターさん「占い追加ないみたいなんでろらでなくても超許します」
LOTTEさん「ローラですね。人外確実なので悔いはないです」
ガンマの意味さん大体霊ロラ完遂したらLWなると思っといてよ>共有
圧倒的にさん「もっさるなんで2日目出なかったの切れそう」
サバンナさん「◆もっさるさん 「霊能CO Clover●!Clover●!Clover●!」
エスト!エスト!エスト!じゃないんだが、割れたな」
もっさるさんノーモアボロ雑巾!
もっさるさん「そして、意味不明な人外が2人出てきた
まあ私としては自分の命と引換えに2人も人外吊れて嬉しいわ」
学園天国さん「あんころさんは狩人なのでこれでいい勝負になりました」
ドナウ川さん「んー問題なっしんすぎて笑える」
雨音さん「結局無言という結果にw」
スサノオさん共有CO 相方ドナウ 霊能ロラ
ガンマの意味さん「あーあー狂人と狼バッティングしちゃったよワロス」
ゲームマスター「霊能増える増える村」
あんころもちさん「スサノオさんの朝一霊能撤回共有COは評価する」
眼鏡マスターさん「もっさるwwwwもっさるwwwww」
雨音さん「しゃべることが少なすぎて」
スミノフさん「霊3かよw」
とよさん「おはよう」
ガンマの意味さん「まず撤回からどうぞ」
学園天国さん「おはよー」
もっさるさん「なんだよ、スサノオは共有かよ!」
スサノオさん相方ドナウ
眼鏡マスターさん「おはようございます」
あんころもちさん「おはよう」
ガンマの意味さん3日目:
私に熱い魂がどうとかすりよったあとに
沈黙する→共有どうたらの話で沈黙しきれない
これは結局ステしすぎて翌日以降吊れるのを怖がっているように見えたので占い
ドナウ川さん「はいおつかれさん」
スミノフさん「おはよう」
圧倒的にさん「共有指示はサバンナさんとスミノフさんのランですね、わかりました」
サバンナさん「◆LOTTE「おはよーっす」
◆雨音「おはよー」
このふたり、発言挨拶のみ。挨拶一言コンビ、今日はなんかしゃべってくれ。」
LOTTEさん霊能CO:Clover○

昨日朝一に出なかった理由 → 霊能狙いで噛まれないよう挨拶位置ずらした
昨日の●出し後の反応から狼っぽいと思ってたけども○
ガンマさんは特攻の狂or狐の可能性大。
あと対抗なのってるスサノオさんは、
●出し吊らずとよさん吊ってるのはなんでだ?
雨音さん「霊能CO Clover○」
描ひろしカンボジアさん「あさいちげっと」
もっさるさん「霊能CO Clover●!Clover●!Clover●!」
球磨川さん「『さぁさぁ、今日も元気におっはよ〜!!』
『さっさとこんな村終わらせちゃおうぜ!!』」
ガンマの意味さん「占いCO あんころもち○」
スサノオさん「霊能撤回 共有CO」
3日目の朝となりました。(13/10/06 01:21:29)
ドナウ川さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ドナウ川さんを狙います。 >>> 球磨川 <<<
スサノオさんの会話「霊能撤回 共有CO」
ドナウ川さんの会話「共有撤回 霊能CO Clover●」
ドナウ川さんの会話「もちろんぬ」
スサノオさんの会話「しんでたらおねがいします」
ドナウ川さんの会話「でもドナウの部分は削っといていいよ」
ドナウ川さんの会話「ほんとだ」
ドナウ川さんの会話「おおほんとか」
スサノオさんの会話「◆スサノオ 「挨拶遅れで疑われちゃっていると思うので今のうちに霊能COしておきます」 」
LOTTEさんの独り言「霊能CO:Clover○

昨日朝一に出なかった理由 → 霊能狙いで噛まれないよう挨拶位置ずらした
昨日の●出し後の反応から狼っぽいと思ってたけども○
ガンマさんは特攻の狂or狐の可能性大。
あと対抗なのってるスサノオさんは、
●出し吊らずとよさん吊ってるのはなんでだ?」
ドナウ川さんの会話「いややってもいいけどもwww」
ドナウ川さんの会話「霊能撤回はいらないwww」
スサノオさんの会話「霊能撤回 共有CO 相方はドナウ川」
雨音さんの遠吠え「了解」
スサノオさんの会話「明日すぐ共有COします」
球磨川さんの遠吠え「『どう?』『やる?』」
雨音さんの遠吠え「だから最初は本当の結果」
ドナウ川さんの会話「どう出るかは任せる
どのように出ようが、俺噛みで対抗共有COがあったら面倒なことに変わりはないので」
球磨川さんの遠吠え「『だから↓の作戦』」
雨音さんの遠吠え「本物が出れば即OUTに近い」
球磨川さんの遠吠え「『んで、今日はドナウちゃんを噛むね』
『他の霊能COが見えたら即座に君が共有COに切り替えて相方死にましたをやる』」
雨音さんの遠吠え「霊能CO Clover●」
あんころもちさんを占います。 >>> ガンマの意味 <<<
スサノオさんの会話「了解」
球磨川さんの遠吠え「『おもしろい作戦やろうぜ!』
『明日君が朝一で霊能CO cloverちゃん○ってやるんだ』」
ゲームマスター「Cloverさんお疲れ様です」
あんころもちさんの独り言「狩人はどこを護衛するんだろ 占い護衛だと思うけどなぁ…
スサノオは悪いが噛まれてくれ。ここ消えたら消えたで他の霊能騙りは名乗ることができないはず」
雨音さんの遠吠え「ドナウは共有、ガンマは占いだろう」
ドナウ川さんの会話「霊に見られて噛まれるとか、占いに見られて噛まれるとか、そういうケースがあるから
まあ、占い真なら杞憂なんだけども」
球磨川さんの遠吠え「『さて』『ドナウ川ちゃんは共有だと思う?それとも霊能だと思う?』」
雨音さんの遠吠え「作戦変更しかないか・・・」
あんころもちさんの独り言「霊能アホか 噛まれるだろ…」
描ひろしカンボジアさんの念話「ここここおーん」
もっさるさんの独り言「俺が霊能だ!
そしてCloverは●だ!
占いは真!もしくは身内切りだ!」
ガンマの意味さんを護衛します。 >>> あんころもち <<<
スサノオさんの会話「うん大丈夫」
雨音さんの遠吠え「さっそくやられたか・・・」
Cloverさん「納得いかないな」
球磨川さんの遠吠え「『お仲間お疲れ様』」
ドナウ川さんの会話「俺が噛まれたらちゃんと共有COしてね」
学園天国さんの独り言「あんころもち狼です」
2日目の夜となりました。(13/10/06 01:16:17)
Cloverさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
圧倒的にさん0 票投票先 → Cloverさん
雨音さん0 票投票先 → Cloverさん
Cloverさん13 票投票先 → ガンマの意味さん
眼鏡マスターさん0 票投票先 → Cloverさん
スサノオさん0 票投票先 → とよさん
ドナウ川さん0 票投票先 → Cloverさん
とよさん1 票投票先 → Cloverさん
サバンナさん0 票投票先 → Cloverさん
あんころもちさん1 票投票先 → Cloverさん
スミノフさん0 票投票先 → Cloverさん
学園天国さん0 票投票先 → あんころもちさん
LOTTEさん0 票投票先 → Cloverさん
ガンマの意味さん1 票投票先 → Cloverさん
球磨川さん0 票投票先 → Cloverさん
もっさるさん0 票投票先 → Cloverさん
描ひろしカンボジアさん0 票投票先 → Cloverさん
ドナウ川さん共有CO 相方生存
ガンマの意味さん「占い先を予告しませんてへぺろ」
スサノオさん「挨拶遅れで疑われちゃっていると思うので今のうちに霊能COしておきます」
球磨川さん「『あ〜、それ気にしなくていいよ』『たぶんコテハンってだけだから』
『僕はコテハンじゃあないんだけど』>ガンマの意味ちゃん」
ドナウ川さん「ありがと>めがね」
学園天国さん「狼にいい情報を提供します
私が狩人ならば初日は変態グレー護衛するので
私が狩人ならいきなり占いを噛めます」
ドナウ川さん「人が話す時は静かにするってならったろ?」
もっさるさん「きっと球磨川さんは人外引けなくて残念な感じに浸ってるんじゃないかな」
眼鏡マスターさん「きいた」
スミノフさん「ガンマが呪殺出して盲信できりゃ楽だけど、占1ってどうも素直な展開にならんこと多いんだよな・・」
ドナウ川さん「いいからきけって」
サバンナさん「霊能は明日朝一番乗り狙ってこいよ。狩人は生きてりゃそれで良いから」
あんころもちさん「ということは早い段階で共有に出て欲しいってことかな? >ガンマ
それなら1人くらい共有でたほうがいいね 無駄占いは避けたい」
ガンマの意味さん「学園天国さんはその二人に何か恨みでもあるのでしょうか」
ドナウ川さん「おうそんなことよりきいてくれ」
とよさん「●吊ですよ」
学園天国さん「ガンマの意味さん盲信
偽があるなら身内切りだけです」
球磨川さん「『一応、分かってないのかわざとなのか知らないけどさ』
『狩人は』『ガンマの意味ちゃん守ってくれ』『進行やるづらくなるから』」
スサノオさん「とよさん吊り?」
学園天国さん「人外が●特攻するなら描ひろしカンボジアさんか球磨川さんの二択なので
真の●引きということです」
ガンマの意味さん「●進行時の反応は割とわかりやすいので村目なんて言わずにガンガン狙っていきますね。
もちろんいつ死ぬかわからないので先に狐排除したいとこ

共有が狼指定で殺して私が狐を処理する
こういう感じにしましょう」
圧倒的にさん「あなたと違って役職の中身まで読んでいますから圧倒的に精度が違います>学園天国」
もっさるさん「そして唐突な●によってもっさる的なRPが脆くも崩れ去ってしまった」
とよさん「ところで共有はいないんですか?」
球磨川さん「『はいはい』『初日●なんて、発言から人外あぶれないんだから』
『さっさと次行こうぜ』『まったく、、、僕は初日●展開はつまらない村になるから嫌いなのにさ』」
スサノオさん「誰吊るの?」
あんころもちさん「まぁ、これ以上はなすことはないかな 沈黙する」
スミノフさん「まあ今日は●吊って霊は明日出てくればいいでしょう」
サバンナさん「ま、クロ釣り。明日以降の様子見でいいだろ」
Cloverさん「サバンナさんが明日COしないなら狼決め打ちで良いですよ」
もっさるさん「おおう、私が怒られた・・・なんかごめん>ドナウ川」
学園天国さん「圧倒的にさんと目をつけた人が同じなのが非常に遺憾です」
スサノオさん「おはよう 寝坊した」
眼鏡マスターさん「占い一人って言ってる人は、●進行でも占いだす教とか作ったの?」
とよさん「●出しはやいけど、占い一人?」
圧倒的にさん「もっさるさんはどうせ潜伏霊狙いで噛まれるのでさっさと霊能COしてください
邪魔です」
スミノフさん「黒特攻一人。対抗いなけりゃ初日占と天秤だな」
Cloverさん「賢い狩人ならサバンナさんを護衛できます。」
あんころもちさん「潜伏予定なのに、●が出た瞬間に即効で出るガンマさんに熱い魂を感じた!」
学園天国さん「●はCOありますか?と聞く人にCOを聞きましょう」
ガンマの意味さん「これは潜伏するなとのお達しだそうです」
もっさるさん「じゃあ今日は●吊りで」
眼鏡マスターさん「おやすみー」
ドナウ川さん「30秒も悩んでから挨拶した奴にCOがあるわけないだろ!いい加減にしろ!!>もっさる」
描ひろしカンボジアさん「これはヒットしてるかな。反応見る限り。」
CloverさんCOありません。おやすみなさい。
とよさん「おはよう」
サバンナさん「うおっ黒特攻きてるか!」
ガンマの意味さん「えっと狼はたぶん騙りに出る予定の人がいたでしょうから挨拶が微妙に遅いとこにもう2人いますよね?」
もっさるさん「●はCOありますか?」
ゲームマスター「戻れ!ナエトル!」
学園天国さん「おはよー」
Cloverさん「おはようございます」
LOTTEさん「おはよーっす」
球磨川さん「『おやすみ』」
もっさるさん「●だふせてーー」
眼鏡マスターさん「おはようございます」
ガンマの意味さん2日目:
この村は割と凝った名前の人が多いから、どこ占うか悩むんですが。
潜伏予定なので普通に右占いをします。
(初日占い先が不運にも共霊にあたってると信頼だた落ちですので)
あんころもちさん「おはようございます!!!!」
スミノフさん「おはよう」
雨音さん「おはよー」
ドナウ川さん「おはようこ」
描ひろしカンボジアさん「おはす」
サバンナさん「おはよう。良い朝だな。」
圧倒的にさん「おはようむら」
もっさるさん「おはよッキー!」
ガンマの意味さん「占いCO Clover●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/06 01:09:41)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> Clover <<<
ドナウ川さんの会話「そっ」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[ナエトル]
10/06-00:42
(生存中)
こいつ・・・」
スサノオさんの会話「(そっとしておこう)」
ドナウ川さんの会話「こちらスネーク」
ドナウ川さんの会話「たぶんCQCする」
スサノオさんの会話「共有CO 相方生存」
ドナウ川さんの会話「わかりました」
もっさるさんの独り言「秋葉原でぜひ>GM」
スサノオさんの会話「たぶんCOする」
もっさるさんの独り言「この吠えの調子だと球磨川さんは狼引かなかったっぽいな」
スサノオさんの会話「わかった」
LOTTEさんの独り言「アナタの役割は「狂 人」です。」
ドナウ川さんの会話「圧倒的で銃殺がおこったら騙っておきますよ」
球磨川さんの遠吠え「『噛みよろ』」
ゲームマスター「ありがとう、気味とはいい酒が飲めそうだ>該当者」
あんころもちさんの独り言「ああ、霊界表示なしか、ならば秘密にしたほうがいいかな? まぁ、いっか」
球磨川さんの遠吠え「『おっけ〜』『楽しんで以降』」
ガンマの意味さんの独り言「GMさん村立てありがとうございます」
ドナウ川さんの会話「まあ無駄に終わりましたが」
スサノオさんの会話「占い騙り?」
雨音さんの遠吠え「出されるか、指定されるまでは基本潜伏でいきます」
ドナウ川さんの会話「なに、占い先と占い理由を書いていたにすぎません」
眼鏡マスターさんの独り言「素村わくわく」
描ひろしカンボジアさんの念話「コーンコーン」
Cloverさんの遠吠え「まだまだヒヨッコなので騙っちゃいます」
雨音さんの遠吠え「とりあえず黒だされたらなんか役職COするつもりです」
スサノオさんの会話「何していたんですか?」
もっさるさんの独り言「絶対諦めないWe are わかめてクローバーZ!
↑このRP文には感動した!>GM」
球磨川さんの遠吠え「『ゲームメイクはするね』」
ドナウ川さんの会話「そうですよ」
ゲームマスター「狼の初日の会話がシュールすぎてワロタw」
球磨川さんの遠吠え「『なんでもいいけど』『今回、僕は騙らないと思う』」
もっさるさんの独り言「コレダ!!!」
球磨川さんの遠吠え「『そっか〜』『君達どれくらいやってる人?』」
もっさるさんの独り言「おはよッキー!」
サバンナさんの独り言「狂人とか面白いとこに行ってたら良いんだけどよー」
Cloverさんを占います。 >>> ガンマの意味 <<<
Cloverさんの遠吠え「じゃあ私が占いで球磨川さんを初手囲いすればいいですか?」
球磨川さんの遠吠え「『もし占われて●出されたら』『隣道連れにして消えるからあとよろしく』」
スサノオさんの会話「あれ?初日犠牲者?」
雨音さんの遠吠え「すいません。知りません」
もっさるさんの独り言「おはようっさる
おはもっさる
どっちがいいかな」
球磨川さんの遠吠え「『君達、知ってる?』『僕の初手占われやすさ』」
サバンナさんの独り言「また素村なのか……」
スサノオさんの会話「よろしく」
眼鏡マスターさんの独り言「YESマンさんだー。村立ありがとうございますわーい」
あんころもちさんの独り言「また狩人かよ!!! 無能狩人じゃないかあああ!!!」
雨音さんの遠吠え「よろしくー」
Cloverさんの遠吠え「よろしくー」
スサノオさんの会話「また共有者だ・・・」
もっさるさんの独り言「ノーモアボロ雑巾!」
球磨川さんの遠吠え「『あ〜あ』『ごめんね』」
眼鏡マスターさんの独り言「somuradawa-i」
ゲームマスター「今回GMを務めさせて頂くのはYESマン ◆萎え同意だ です 皆さん宜しくお願い致します
各陣営勝利を目指し頑張って下さい!」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 01:04:45)
球磨川さん「『よっろしくね〜』『それではみなさんご唱和ください』
『It`s All Fiction!!』」
スサノオさん「よろしく」
あんころもちさん「よろ」
サバンナさん「よろしくな」
とよさん「よろしく」
ガンマの意味さん「お願いします」
雨音さん「よろしくお願いします」
圧倒的にさん「よろしく」
スミノフさん「よろしく」
もっさるさん「よろしくね」
ゲームマスター揃った
30秒後開始します
ゲームマスター「@1」
ゲームマスター「@3」
ゲームマスター「赤なし更新1:03揃え」
kariさんがサバンナに名前を変更しました。
雨音さん「了解です」
スサノオさん「はい」
kariさんがLOTTEに名前を変更しました。
ゲームマスター「他はOKですが霊界表示はなしにしておきます」
kariさんがドナウ川に名前を変更しました。
kariさんが学園天国に名前を変更しました。
ゲームマスター「とよさんトリップが漏れているので変更した方がいいですよ」
kariさんがあんころもちに名前を変更しました。
さんがCloverに名前を変更しました。
球磨川さん「『いや〜、入村人数がギリギリでまいって参ったよ』」
kariさんがスミノフに名前を変更しました。
かりさんが眼鏡マスターに名前を変更しました。
Cloverさんがに名前を変更しました。
kariさんがもっさるに名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん「よろしく」
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
描ひろしカンボジアさん」が村へやってきました。(13/10/06 01:00:08)
球磨川さん「『こんばんは〜』」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが圧倒的にに名前を変更しました。
さん取り戻す!
ルクサさんがに名前を変更しました。
kariさんがガンマの意味に名前を変更しました。
もっさるさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:59:25)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:59:23)
ガンマの意味さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:59:05)
kariさんがスサノオに名前を変更しました。
LOTTEさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:58:20)
スミノフさん「こんばんわ」
学園天国さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:58:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:58:00)
あんころもちさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:57:26)
kariさんがルクサに名前を変更しました。
サバンナさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:56:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
とよさん「こんばんわ」
とよさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:53:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ドナウ川さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:52:37)
ゲームマスター「いらっしゃい」
スサノオさん「こんばんは」
ゲームマスター「黒kariさんはまだ取り戻さないんですか?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:50:10)
ゲームマスター「まとめていらっしゃい」
眼鏡マスターさん「こんばんは」
Cloverさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:48:51)
kariさんがCloverに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:48:23)
さん「よろしくお願いします。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:45:23)
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:44:55)
ゲームマスター普通村2村稼働中だしまだいけるでしょ
更新確認1:00
ゲームマスター「いらっしゃい」
圧倒的にさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:43:08)
ゲームマスター禁止行為
・wikiのアクセス禁止行為に準ずること
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・初日の早噛み
・昼間、及び前日に初心者COすること
・村騙り(PP回避のためであったとしても)
・占い、霊結果と理由、考察を一緒にする

推奨行為
・入村時の挨拶

非推奨行為
・昼間のメタ推理の公開
・システムを意図的に利用しての真証明
戻る