過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 7人]
 JK系おっさんは宅飲みなう。
 
やんや
梁矢
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[占い師]
(死 亡)
 
 
悠利
悠利
[村 人]
(死 亡)
 LOVE FS!
 
エルビィ
happytree9
[人 狼]
(生存中)
 
 
ふーや
死体系ふーや
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[村 人]
(死 亡)
 
 
sueka
sueka
[村 人]
(死 亡)
 
 
佐和山
佐和山
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望の村 〜 133604番地
5日目 (終了[28分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 共有会話あり)
人 狼」の勝利です!(13/10/06 00:59:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
悠利さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
悠利さんを狙います。 >>> エルビィ <<<
エルビィさんの遠吠え「ガブっとぉ!行っちゃうよぉ〜!」
ぽかりりさん「疑え!!」
エルビィさんの遠吠え「それじゃ」
やんやさんの独り言「ちくしょー続くんかい!」
ふーやさん「狼なったらエルビィ殺s」
エルビィさんの遠吠え「勝たしていただきましたぁん」
ゆーさとさん「エルさん強いww」
エルビィさんの遠吠え「皆ごめんねーwwww」
ゲームマスター「エルビィさんナイスやw」
エルビィさんの遠吠え「ハッハーーーー」
佐和山さん「かったwww」
ゆーさとさん「お疲れ~ww」
ふーやさん「(殺意)(殺意)(殺意)」
ゆーさとさん「www」
ぽかりりさん「う"た"か"え"!!」
4日目の夜となりました。(13/10/06 00:58:26)
suekaさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
エルビィさん0 票投票先 → suekaさん
やんやさん0 票投票先 → suekaさん
suekaさん3 票投票先 → 悠利さん
悠利さん1 票投票先 → suekaさん
suekaさん「誰でもいい感じですかね〜??」
佐和山さん「はっはっはwwww ふーやちゃん噛めつったの俺ww」
ゆーさとさん「決まったなw」
ふーやさん「俺のCO(殺意)」
ぽかりりさん「エルビイおい!」
ゲームマスター「黒勝ちやなw」
ぽかりりさん「エルビイさんがクロ!」
ふーやさん「黒勝ちだな死んでくる」
ゆーさとさん「あなたの右隣の人だよ!w」
suekaさん「誰が白角でしたっけ〜??」
ぽかりりさん「すえかさん!逃げて!」
ゆーさとさん「これ黒勝ったなw」
ふーやさん「お前ら疑うのと俺のこと分かりすぎだろおい」
ふーやさん「(°д°)」
佐和山さん「そうw 占いか霊能かと思ったww」
ゆーさとさん「真っ白〜☆」
ゆーさとさん「ふーやさんww」
ぽかりりさん「ちなみにゆーさとさん、一日め誰占ったの?」
ゆーさとさん「佐和山さん焦るよww」
ぽかりりさん「しゃべってんのだれだかわからない!」
suekaさん「悠利さんは白判定でしたっけ??」
ゲームマスター「エルビィさんナイスCOw」
ゆーさとさん「以外w」
ふーやさん「佐和山さん聞くけどボク殺ったの霊能だと思ったからです????」
ゆーさとさん「ここでエルさん意外吊ったら黒の勝ちだねww」
ぽかりりさん「エルビイさんだ!!」
佐和山さん「まよったんだよなーww ゆーさとやっときゃよかったww」
ふーやさん「(殺意)」
suekaさん「潔癖症だよ??」
ゆーさとさん「占い師の時の俺のスペックを知っての行動かね?ww」
ぽかりりさん「うわぁ…エルビイさんきた…」
ふーやさん「エルビィお前殺るぞ??あ”???」
ゆーさとさん「動いたww」
suekaさん「あれ・・こんなに減ってたのね・・・」
ゆーさとさん「おw」
ゲームマスター「(偽)でw」
佐和山さん「きさまwwwww」
エルビィさん「霊能CO:佐和山●」
佐和山さん「ゆーさとwwwwww」
ゲームマスター「エルビィさん、COするんだw」
ふーやさん「霊能やられてるんだわごめん」
ぽかりりさん「ゆーさとさんいらっしゃいwww」
ふーやさん「はろ−」
suekaさん「おはです〜」
ゆーさとさん「ハローww」
ふーやさん「ゆーさとさんが疑いかけてる人もう一人言っとくとかしたら良かったのに」
4日目の朝となりました。(13/10/06 00:53:05)
ゆーさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを狙います。 >>> エルビィ <<<
やんやさんの独り言「気が付けば、しょっぱなに霊界希望した二人が生き残っている・・・」
ぽかりりさん「ゆーさとさん当ててるしwww」
エルビィさんの遠吠え「とゆーわけなので」
ゆーさとさんの独り言「佐和山さんお疲れっす☆もう怖いですよww」
エルビィさんの遠吠え「私がアブナイの」
ふーやさん「やっぱりバレてたか」
佐和山さん「ゆーさとにはかてないwwww」
エルビィさんの遠吠え「だってあそこでね?投票をゆーさとsにするとね」
ゆーさとさんの独り言「ここでエルビィさん俺噛まなかったら結構ヤバいww」
佐和山さん「ふはははははwwwww」
ふーやさん「俺が霊能食いつきかけてたのと狂人じみた状況(村人)だからやったんです???」
ゲームマスター「ゆーさとさん分かってるwww」
ゆーさとさんの独り言「さぁ!エルビィさん俺を噛むんだ!w」
やんやさんの独り言「ひまおー」
ゲームマスター「エルビィさんは、占いを食べるしかないw」
佐和山さん「ふーやちゃんやっぱ霊能かwwww」
ゆーさとさんの独り言「はっは〜!!!W」
エルビィさんの遠吠え「許せ佐和山さん」
エルビィさんを占います。 >>> ゆーさと <<<
やんやさんの独り言「さぁてー」
エルビィさんの遠吠え「どっちにしろ救いはなかった・・・」
ぽかりりさん「さわちゃんいらっしゃーい!!」
ゆーさとさんの独り言「当然の結果だ・・・」
ゲームマスター「あら〜w」
ふーやさん「佐和山さんざまああああああああああああああwwwwww」
佐和山さん「ちwwww」
3日目の夜となりました。(13/10/06 00:51:07)
佐和山さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
ゆーさとさん1 票投票先 → 佐和山さん
エルビィさん0 票投票先 → 佐和山さん
やんやさん0 票投票先 → 佐和山さん
suekaさん0 票投票先 → 佐和山さん
佐和山さん5 票投票先 → ゆーさとさん
悠利さん0 票投票先 → 佐和山さん
ふーやさん「佐和山さんきたら笑っていいです??ってか笑う」
ふーやさん「俺狂人じみてるってのと少し霊能食いついてるからやられたのかな」
ゲームマスター「霊能ふーやさんでしたw」
ぽかりりさん「さわちゃんは見つけたら即いう人や!!さわちゃんの後出しはクロの可能性が高い!!」
ふーやさん「どっちにしろ二人共消えるんだろ??だろだろ??」
ぽかりりさん「わかるwwwすえかさんいないのかとおもったwww」
ゆーさとさん「今までのデータから見ている」
ふーやさん「うわああああああああああああああああああああん!!!!!!!!」
ゲームマスター「後出しが本物の可能性もあるよ、ぽかりりちゃん。」
ゆーさとさん「喋りが少ない時は佐和山さんは黒に近いww」
ぽかりりさん「死んだwwww」
ふーやさん「俺さ、殺された理由見てきたいわ」
ゆーさとさん「佐和山さん喋り少なかったから」
ぽかりりさん「あ!!そうだ!!Σ(゚д゚lll)由実ちゃんの不在は痛手だ!」
ふーやさん「おやびんおしてこないのもっとすえかさんおしてええええええええええええ」
ふーやさん「ぽかりりーそういえば由実この中におらんで」
ぽかりりさん「後出しは怪しいんだぞ!!※大事だから二回いう」
suekaさん「おやびんが、押して来ないのですよ〜??」
エルビィさんテステs
ぽかりりさん「後出しは怪しいんだぞ!!」
ふーやさん「ゆーさとさん押してwwwwwwwww」
ぽかりりさん「今しゃべってるのだれや??」
ふーやさん「あああwwww」
佐和山さん「占いCO ゆーさと●」
ふーやさん「ゆーさとさんまじありがとうだわ俺のやつをやってくれて」
ぽかりりさん「ゆーさとさんっょぃwwww」
ゲームマスター「対抗CO出て来い!」
ふーやさん「ざっまああああああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwww」
ふーやさん「佐和山さん恨む」
ゆーさとさん占いCO:佐和山さん●
ぽかりりさん「ふーやちゃんいらっしゃーい!!」
suekaさん「おはです〜」
ふーやさん「うそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ぽかりりさん「ふーやちゃん!!みてるよおおお!」
3日目の朝となりました。(13/10/06 00:44:44)
ふーやさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ふーやさんを狙います。 >>> 佐和山 <<<
ふーやさんの独り言「今更だけどぽかりりみてるうううううううううううううううううう?!?!?!?!?!?!?!?!」
エルビィさんの遠吠え「さっき引っ掻き回したいって言ってた子がw」
エルビィさんの遠吠え「あ、は0い」
ふーやさんの独り言「占い師誰なんだろう・・・・・・」
エルビィさんの遠吠え「あえてここはやんやさんでも・・・?」
ゆーさとさんの独り言「頼む・・・・!」
ぽかりりさん「さわちゃん元気ないことを由実ちゃんが見抜いてほしい!!」
ゆーさとさんの独り言「噛まないでくれ・・・・!」
ふーやさんの独り言「とりあえず進行でやってる二人が来ることもあるかも、なんだよなぁ・・・」
佐和山さんの遠吠え「ふーやちゃんいくわ」
悠利さんの独り言「で、まだ二人いるんだろうし。」
ゲームマスター「占い師は食べておこうよ…ゆーさとさんだよぉ?」
エルビィさんの遠吠え「なのです★ミ」
ぽかりりさん「狛凪ちゃんやほー!」
悠利さんの独り言「わからん!」
悠利さんの独り言「ゆーさとあやしいと思うんだよなぁ」
エルビィさんの遠吠え「可能性大」
ゆーさとさんの独り言「佐和山さん視点から見てw」
ゲームマスター「あえて、私GMがそこはフォローしましたw>佐和山さんの発言w」
ゆーさとさんの独り言「俺噛まれそうだけどww」
エルビィさんの遠吠え「疑われる」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん、いらっしゃ〜い♪」
ゆーさとさんの独り言「他の人勘でくれよ・・・」
ぽかりりさん「わろたwwwww」
エルビィさんの遠吠え「私に入れてる人が噛まれたら」
ゆーさとさんの独り言「佐和山さんか・・・!w」
ふーやさんの独り言「ぽかりり仲間だったのか・・・・・・・ごめん」
エルビィさんの遠吠え「でもさ」
ぽかりりさん「さわちゃん最後の発言はちょっと怪しかったwww」
佐和山さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
佐和山さんの遠吠え「ゆーりさんいこうか」
悠利さんの独り言「どうだっっただろ」
ふーやさんの独り言「U☆SO☆DA☆RO☆」
ぽかりりさん「笑えるwww」
エルビィさんの遠吠え「ちょっと自信無くしたなぁ(´・ω・`)」
エルビィさんの遠吠え「怖い」
佐和山さんの遠吠え「あぶねえなww」
2日目の夜となりました。(13/10/06 00:41:41)
ぽかりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーさとさん2 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → やんやさん
ふーやさん0 票投票先 → ぽかりりさん
やんやさん1 票投票先 → エルビィさん
ぽかりりさん3 票投票先 → ゆーさとさん
suekaさん0 票投票先 → ぽかりりさん
佐和山さん0 票投票先 → ゆーさとさん
悠利さん0 票投票先 → ぽかりりさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
ゆーさとさん2 票投票先 → エルビィさん
エルビィさん2 票投票先 → 悠利さん
ふーやさん0 票投票先 → ぽかりりさん
やんやさん1 票投票先 → エルビィさん
ぽかりりさん2 票投票先 → やんやさん
suekaさん0 票投票先 → ぽかりりさん
佐和山さん0 票投票先 → ゆーさとさん
悠利さん1 票投票先 → ゆーさとさん
ぽかりりさん「え、あるの!?」
やんやさん「ういいいいいい」
ぽかりりさん「狂人いないんだー」
ゲームマスター「さっきと違うので、もう一度。
配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
ぽかりりさん「(=゚ω゚)ノ」
ぽかりりさん「いってらー!」
エルビィさん「つられてもいいって人はここにチャットおなしゃし」
ゲームマスター「さてさて、どう動きます〜?」
ぽかりりさん「吊ってもいいよww」
ぽかりりさん「全員グレーでしょw」
ゆーさとさん「COはないのかね?」
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
suekaさん「おはです〜」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 00:33:50)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 佐和山 <<<
ゆーさとさんの独り言「早く噛んでwww」
エルビィさんの遠吠え「占いに当たらないことを祈ろう・・・」
ゲームマスター「悠利さんwww」
ふーやさんを占います。 >>> ゆーさと <<<
佐和山さんの遠吠え「だね、とりあえず今回はだまろうw」
エルビィさんの遠吠え「初日は様子見かな」
エルビィさんの遠吠え「とりあえずー」
エルビィさんの遠吠え「たぶんもうこのチャットで気づいてる人いるかも」
佐和山さんの遠吠え「しっけいなww」
ゲームマスター「これはまた人狼不利パターンwww」
悠利さんの独り言「ういすきー水割りうめぇ」
佐和山さんの遠吠え「よーし、俺が目立ってやんよおおwwwステルスしちゃえww」
エルビィさんの遠吠え「ガチ狂人が味方かw」
ぽかりりさんの独り言「うれぴい!!」
ゆーさとさんの独り言「当たらない気がするwww」
ゲームマスター「あぁん♪面白い組み合わせで、ゆーさとさんまた占い師www」
やんやさんの独り言「まぁたむらびとかよー」
ふーやさんの独り言「一人目が人狼だったらいいのに」
ぽかりりさんの独り言「脱人狼☆」
佐和山さんの遠吠え「あかん、なんやねんwww」
ふーやさんの独り言「リンチ死者ってかわいそすwwww」
ゆーさとさんの独り言「もういやだぁあああああああああああああああああああああああああああ」
ぽかりりさんの独り言「村人きたあああああああああ」
悠利さんの独り言「ほう。」
エルビィさんの遠吠え「ほらーまた人狼だよー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人0、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 00:30:27)
ぽかりりさん「霊能とかがいい!」
ぽかりりさん「人狼はやだ!!」
ふーやさん「_(:3 」∠)_」
ぽかりりさん「あいるーびーばっく」
ぽかりりさん「L('ω')┘三└('ω')」」
悠利さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:22:51)
佐和山さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:22:47)
suekaさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:22:30)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:22:02)
やんやさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:21:58)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:21:21)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:21:14)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:21:07)
戻る