過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ジップヒット
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ギャル
栗ご飯 ◆EUs6A/k576
[共有者]
(死 亡)
 
 
サロンパス
イース ◆19N8RHdvrU
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ヒラメ
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ファイレクシア
Sterling ◆925.UPqkMQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
桜塚やっくん
防人 ◆qRWi3D8Gss
[狩 人]
(死 亡)
 
 
あくえりり
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
あーもう
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(死 亡)
 
 
変えてなかった
◆UvccaYjYOU
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひらひら
月華の棋士 ◆LLsI20uWI.
[占い師]
(死 亡)
 
 
りらっくま
TAP ◆zlOSMagpNw
[人 狼]
(死 亡)
 
 
だいしゅき
◆CIpILRFc8I
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミンストレル
畠 ◆btk..KXiNo
[村 人]
(生存中)
 
 
フードコンテナ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(生存中)
 
 
一番星
ぽーん ◆vzeTa0CPxU
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
まちこ
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【5↑】深夜普通村を立てよう委員会による村 〜 133603番地
9日目 (終了[1時間14分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ファイレクシアさん「これで終わるなら変に割り込まずにお互い寝てればよかったんですけどね
3時間の無駄ですよ」
りらっくまさん「それでいいや、おやすみ」
ファイレクシアさん「結局自分が気に要らないから1000倍自分なら上手くできたとか虚言を吐いて3時間も付き合わせたんですか。暇人ですね」
りらっくまさん「そこ説明すんのに自分吊の危険性といたら偽見破られたのがくやしいんでしょう
共有としてのダメさ指摘したらそれでも1000倍はいってないもーん
駄々っ子かよと」
ファイレクシアさん「別に言い訳とかが聞きたいんでなくて、1000倍上手い進行が聞きたいだけなんですよね。次回その1000倍上手い進行ができた方が村が勝てる訳ですし」
りらっくまさん「これが全部だよ、それ以外にてめーの気に入らねーとこなんてねーよ」
りらっくまさん
◆桜塚やっくんさん 「人批判するくらいならそれ相応の実力ともなって下さいってはなし。
できなきゃ、人を批判するもんじゃない」 」
ファイレクシアさん「りらっくまさんとお話したいんじゃないので」
ファイレクシアさん「だからその通りですよ、私からは1000倍素晴らしい進行聞く以外に目的はないので
それがでまかせならさっさと寝たいんです」
ファイレクシアさん「1000倍素晴らしい理論なんてでまかせならそれでいいんですが、どうなんです?」
りらっくまさん
◆ファイレクシアさん 「どの道、真占いに占われるようなゴミ共有に言い分も何も無いんですよ」 」
ファイレクシアさん「謎の1000倍理論以外やっくんの言ってる事は間違ってないと思うんですが、それを踏襲したいが為に3時間も浪費したんですか?」
りらっくまさん「てか揚げ足とりしかできないならわかってんだろ、1w1fになるような進行とるなってあたりも。山積みのBJしておいて他人叩くには1000戦たりねーってことだよ」
りらっくまさん「どういう状況でべたなぎとかに二窓言われたか知らないけどさ、ようするにやっくんが言いたかったのはそれぐらい君のやり方がダメだったってことだよ?進行ってべつに指定だけさすわけじゃないし」
ファイレクシアさん「私が間違ってて、共有がしっかり動けばよかった程度の事が言いたいだけならわざわざ1000倍素晴らしい進行ができたとか割り込んで2時間も浪費しなくていいんですよ」
ファイレクシアさん「元々今回の村って私が劣ってたからこの進行になった訳でりらっくまさんよりも劣ってるでしょう、なので1000倍優れた進行をできるりらっくまさんの意見を聞いてるだけなんですよ」
りらっくまさん「でも同時に信頼のゲームでもあるんだよ、それブン投げて独裁したらそりゃ叩かれるよ、BJしてるならなおさら」
ファイレクシアさん「言ってからやっぱりそんな事はどうでもいいとか言うなら言わないっていう手段を取るって事を学びましょう」
りらっくまさん「人狼って推理のゲームでさそれではまあ自分の偽見抜けたあんたはまあその点では自分に勝ってるよ」
ファイレクシアさん「御託とかどうでもいいんですよね
桜塚やっくんと話してたのに割り込んできてまで1000倍素晴らしい進行があったとか言うからそれを聞いてるだけで言えないならもう寝てもいいですよ
それ以外って聞きたいとも思わないので」
りらっくまさん「1000倍が客観的とかどうとかもさ、どうでもいいんだよ」
りらっくまさん「えっとさ、自分の真切ったのは別にいいって言ってるよね?」
ファイレクシアさん「話ズラすのに必死ですけど、今回の進行の1000倍勝てるような客観的に見て1000倍素晴らしい進行を示せばいいんじゃないです?」
ファイレクシアさん「自分の脳内ではこの人は1000倍強いんだ!!!!!!!とか思ってても客観的に何が1000倍が示せないのに言っても寒いだけですよ」
ファイレクシアさん「自分の脳内採点では1万点()なんてどうでもいいんですよ
人狼の強さじゃなくて進行のよしあしの話ですしね」
りらっくまさん「1000倍強いからって1000倍勝てるわけないことぐらいわかると思うが
そもそも今回の村見ればわかるように共有がダメでも村が優秀なら勝てる」
ファイレクシアさん「自分のミスを何偉そうに言ってるのかわかりませんが、そこまで過ちを認めたくないならそれでいいんじゃないですか
自分で証明もできないような数値を安易に出すべきじゃないんですよ」
りらっくまさん「しらんよ、どこぞの共有力53万あたり基準にしたら1万対10ぐらいの差はあんじゃねーのって程度、そもそも客観的に人狼の強さなんて図れるか、べたなぎがにたよーなBJしてるってならやっくんの代わりに撤回しといてもい程度」
ファイレクシアさん「自分の中では0点なので1点でもある進行なら無限倍なので1000点も含むんだーとかいうのならもうそれでいいですけど」
ファイレクシアさん「それで勝率が30%から00.3%になるんだぞ、1/1000になるんだぞ!みたいな根拠があるならそれで納得なんですが」
ファイレクシアさん「それで村勝率が相当下がるっていうのは事実なんでしょうけど、どこから1000倍っていう数字が出てくるんですか?」
りらっくまさん「何ループ目だよ、無駄に潜伏して占われた挙句相方死亡言わずに死んで村の時間をどーでもいい共有議論に費やしただけで0点でいいレベルなんだよ、なんでそれで納得できねーんだよ」
ファイレクシアさん「(適当)しか出せないのですみませんっていうならそれでもいいですし
客観的にここがこうだから1000倍勝てるみたいな話でもいいですけど」
ファイレクシアさん「君の言う共有批判は的を射てると思うし、反論する余地すらないのにここまで起きてるのはその素晴らしい進行が聞きたいだけなんです」
ファイレクシアさん「それならそれで推理あててやったーのゲームではない1000倍素晴らしい進行教えて欲しいというだけなんですよね」
りらっくまさん「だから推理あててやったーのゲームじゃねーんだよ!」
ファイレクシアさん「共有の進行が悪いのはわかってるんですよ、1000倍ましな進行ができたっていうからそれを聞きたかっただけで2窓云々のご高説が聞きたかった訳じゃないです」
ファイレクシアさん「君の1000倍素晴らしい推理が聞けると思って起きてた身にもなって欲しいですね」
りらっくまさん「ものスゲー最初に自分偽でみたのはいいっていってんだよ、聞いてねーよ」
ファイレクシアさん「自分の完璧な騙りを4日目に切られる程度で2窓の証拠にはならないって自覚して下さい
それ以外は潜伏人外が何人いるかわからないのでちゃんと相方が死んでることを村に伝えましょうこれであってますよ」
りらっくまさん「安定志向のプレイヤーからしたらセンサー全振りの君の進行で即勝ちされたらそう見えても仕方ないってだけだよ桃の木の下で帽子をどうたらだよ」
ファイレクシアさん「共有の進行は最低でしたが、4日目で指定されるりらっくまさんの騙りのレベルも最低だっただけですよ、2窓とか言い張る余地もなければ根拠もありません、それだけです」
りらっくまさん「いや二窓とはいってねーよ、LIZUMOは変態だけどこんな話の通じないやつじゃないし」
ファイレクシアさん「4日目のりらっくまさん吊りが2窓だと思うなら一生二窓ハンターでもやってて下さい」
りらっくまさん「つーかFOだったら相方死亡言わなくていいか、せっかく○にいるんだしHOでもいいかもね」
ファイレクシアさん「その程度の事しか言えない人に2時間付き合った自分が馬鹿だったとしか思えません
2窓ならりらっくまさんキープのサロンパスさん吊りもわからない人が1000倍とか言っちゃってたのは笑えます
流石に時間の無駄だと思いました」
りらっくまさん「あー、今回の場合に乗っ取れっていうことね
まず初日にFOします
噛みからしてりらっくま狼です、でもヒラメさん真ならりらっくまさん吊ってしまうとLWですね、だから狐ケアから入りましょう。
おっとその前に相方が死んでますね、潜伏人外が何人いるかわからないのでちゃんと相方が死んでることを村に伝えましょう」
ファイレクシアさん「言いたい事はわかりますし、正論ですがその程度の根拠で自分より優れた推理をしたら2窓とか言い出す人を擁護すべきじゃないですね
べたなぎさんはここが客観的に考えても数万倍優れてるから相手を2窓と疑うような事をやってもお前よりは1000倍確実に優れているんだくらい言えないと」
りらっくまさん「4日目にLWになるかもしれない吊りして狐勝ち怖くねーわなんて言ってたらそりゃ二窓も疑われるよ」
ファイレクシアさん「私は確実に間違ってたのは事実なので、それを是正する為に1000倍上手い方法とやらを聞きたいと言ってるだけなのに何故そこまで反発されるのかわかりません」
りらっくまさん「無駄に潜らないこと、内訳考えて4日目にグレに1w1fなんて危ない進行とらないこと、相方が死んだらちゃんと死んだと宣言すること、これで大体1000倍だと思います(適当)」
ファイレクシアさん「別に逃げてませんし、明らかに間違ってましたよ
それはずっと言ってると思うんですが。1000倍優れてる方法があるっていうなら言う解説すべきだとは思いません?」
ファイレクシアさん「共有の進行に3日目狼吊り指定以外いいとこなんてないっていうのは既に言ってると思いますが、自分が勝てない相手は2窓乙とか言い出すプレイヤーが1000倍優れてるとかのたまうのでどれだけ素晴らしいご高説が聞けるか期待してたんですが」
りらっくまさん「秘伝でもなんでもねーよ
無駄に潜るな、占い生きてるかわからんのに1w1fになりそうな進行とるな
相方死んだらちゃんと言えっていう当たり前の指摘にたいして、1000倍がどうだのの言葉遊びで逃げてるから不快だっていってるんだよ」
ファイレクシアさん「自分を3日目に偽決め打ちできる共有は2窓なので論外みたいなジョークは無しでお願いしますね」
ファイレクシアさん「BJをした人間は反省して次回その過ちを繰り返さないのが努めなんですよ
そこに1000倍改善する方法があると聞かされて無視するなんて今以下のBJでしょう?そういうことです」
りらっくまさん「自分真っぽいから吊るのはおかしい×
自分偽で見ても吊るのはおかしい○
って説明したんだけど俺の説明なんかまちがってた?>GM」
ファイレクシアさん「勝利宣言とか考える思考が無駄ですよ
どう考えてもクズだった共有に勝利とかないんですよ
ただ、1000倍有利な進行があるなら聞いておかねばと思って眠いなか起きてるんですよ」
りらっくまさん「ただでさえメモ調子悪いのに探してきてやってるのに発言なくなったら勝利宣言ならいいや」
ファイレクシアさん「1000倍村有利な進行ならほぼ村勝ち確定なので、是非とも聞きたかったんですが秘伝中の秘伝と言われるなら仕方ないですね。りらっくまさんの気が向いたときにご教授下さい」
ファイレクシアさん「そんな、自分はこんなに真っぽいのに吊るなんて共有の頭おかしいみたいな自分擁護の策を聞いてるんじゃないんですよ」
ゲームマスター「黒3とかビビります。」
ゲームマスター「もう寝たらどうです?」
りらっくまさん「3日目は霊ロラ完遂だっただろ、なんか自分吊りとか言ってた奴いたけど
4日目なら両占い視点つめれるからグレに指定飛ばしておけば十分だったろ
つーかさんざん説明したんだからそれぐらい察しろよ、狼の●と真占いと狩人のCOで死ぬほどわかりやすくなっただけで4日目朝一で自分吊り指示が正しくなったわけじゃねーよ」
ファイレクシアさん「自分の知ってる進行の1/1000程度でしかないとかコキ下ろすのはいいんですが、その素晴らしい進行は提示できませんでは話になりません」
ファイレクシアさん「それがどうしても1000倍って事ならそれはそれでいいんですが、3日目占い吊らないならどうすべきなんです?具体的に」
ファイレクシアさん「その方策すら聞かずに放置するような共有は次回も同じ事をやって終わるだけですよ、りらっくまさんみたいに優れた1000倍の方法を聞かない限りは」
りらっくまさん「ありえねーよ、潜伏狂人いるかもの状況で3日目に死んだ相方言わないとか論外だよ、wiki読みから出直せレベルだよ」
ファイレクシアさん「1000倍いけると思うならその方針を示して文句言えばって話なんですよね
共有がクソ進行なのは誰でもわかってるんですよ、ただその1000倍上手い進行を聞けずに終わったら次回から1000倍上手い進行をできないじゃないですか」
ファイレクシアさん「◆りらっくまさん 「朝一でFOして3-1とかで問題ない進行してたら普通に今回の1000倍は行けてると思うよ
それぐらい相方死亡未発言がありえない」

今回の進行がベターですらないのは誰の目にも明らかでないのに、1000倍いけるらしいって喚くから話を聞いてるんですけども」
りらっくまさん「推理外すのは仕方ねーよ、考え方は人それぞれだから
それ以前のとこでバカしてる人間がそれ叩いてるからどこがだめか言ってるだけだろ」
ファイレクシアさん「君が桜塚やっくんを庇ってまでべたなぎ君が1000倍上手いとかいう謎主張なら根拠を示そうねって話。君の主張はあってても何をどう1000倍と定義するのかの欠片も見えない主張。そこまで言うなら客観的にデータがないと話にならないよ」
りらっくまさん「べたなぎだれそれだよ、そういうこと言ってんねーよ」
ファイレクシアさん「確かに君の言う通り私は雑魚い進行をしてるんだけど
君の必死に主張するべたなぎ君が1000倍上手い根拠にはならないんですよね。脳内統計ならそれはそれで終わりなんだけども」
ファイレクシアさん「その偽は確定を吊るのがいいか、ド素人にもわからない完全グレー吊りをするかって話だよね
どちらも進行としては無しではないとしてどちらも村負けは難しい進行なのに、そこからべたなぎさんが1000倍うまくなる論法が謎というだけの話」
りらっくまさん「そりゃ一番星さん偽は確定だよ、ド素人でもわかるよ
その行動と、自分即吊りの理由の一つの村の自分真決め撃ち危惧があってないんだよ」
ファイレクシアさん「断言できるのは君が私と全く同じ考えなら自分は3日目に切られて当然だと理解して食いつく事はありえないって事」
ファイレクシアさん「それがわからないからここまで噛み付いている君に経験則ですって言って納得するのかな?一応噛みからの判断理由は述べたのに納得どころか歯牙にもかけない君が」
ファイレクシアさん「1番星さんが少しでも狩人だと思うなら吊らずにひらひらさん鉄板でいいのはわかるでしょう?」
りらっくまさん「絶対に俺偽の噛みだって3日目夜に言うなら自分絶対狼だろうよ、狂人や狐だったらどうして自分偽の噛みになったんだよ」
ファイレクシアさん「1番星さんは確定人外だと思いましたが、ひらひらさんの占い回数を消費してまで占う価値がないと判断して即吊りなんですよ」
りらっくまさん「のこった村が自分真で進める可能性危惧するならなおさら」
ファイレクシアさん「確定狼ならりらっくまさんはキープが当然ですが、そうではないので狼濃厚でも吊るのは選択肢としてあるんですよ?」
りらっくまさん「嘘つけ、3日目夜に自分吊り言って4日目に一番星のCO前に自分吊り宣言してやっくんでるまで撤回しなかった共有がなにいってんだよと、やっくんでて一番星吊り指示だよね、自分偽で見るなら狐濃厚なんだから残して占わせるのが妥当じゃね?」
ファイレクシアさん「狼が占いを噛まなかったのは結果論でしかないけど、共有の選択は結果論ではなくて確率論だ!!!みたいな強弁されてもどうしようもないんですよね」
りらっくまさん「違うって。聞いてる?3日目夜に自分吊から入ろうとしてたのが本気なら雑魚いって話、無駄なリスクとりすぎだろ」
ファイレクシアさん「ひらひらさん死んでれば占吊りはありませんでしたし、それこそ狼の噛みから逆算の結果論を無視して語られてもこまるんですけど。ひらひらさんが生きてるからりらっくまさんは狩人候補狭めてまで生き延びる存在じゃないんですよ」
りらっくまさん「だから占い死んでないが結果論なんだよ、できる限りいろんな内訳想定するのが共有の仕事で無駄に地雷原でタップダンスしてんじゃねぇと」
ファイレクシアさん「ひらひらさん死んでてりらっくまさん吊ったら雑魚以外ありえないんですが、それ以外の未来みたいなのって浮かびません」
ファイレクシアさん「偽にしか見えないりらっくまさんが万が一死んでれば方針も随分変わるのに一概には言えないんですよ」
ファイレクシアさん「結局占いは死んでなかったじゃないですか?そんなIF&万が一&万が一のパラレルワールドでりらっくまさん真であったならみたいな話をされてもしっくりこないんですよね」
りらっくまさん「だから3日目夜に占い欠けっていってるだろ、占い死んでても自分吊る気だったならそりゃ雑魚って言われても仕方ないって言われてるんだよ」
ファイレクシアさん「即吊り以外は叩かれて当然だと思うのでそれでいいんじゃないです?
1000倍上手いログさえ出るなら」
りらっくまさん「潜伏もそう、即吊りもそう、相方言わないのもそう、推理以前のところで叩かれてるんだよ。わかれ」
ファイレクシアさん「したらしたで私が生きてれば決めればいいんじゃないですか?
死んでるなら占い候補生存なのでそこが決めるでしょうし」
りらっくまさん「むしろ狼に喧嘩売ってるプレイだからCOなしで吊られる可能性すらあるぞ
その状況になった時点でどっちみち狼勝ち目ないんだから」
ファイレクシアさん「せっかく騙りに出てくれた候補に希望を与えないなんて非人道的でかつ、人狼のゲーム性を崩壊させているとかって主張であるなら申し訳ないとは思いますが」
りらっくまさん「それで狼と狐が両方LWCOしたらどっちから吊るんだ?って話だよ
自分狼で残してグレ詰めるのが正解だろうよ」
ファイレクシアさん「潜伏で出たのがどうであれ、りらっくまさん吊りを3日目に決意してたのは事実ですが何か問題であるんでしょうか?」
りらっくまさん「だから真占い師出るかわからない3日目夜にもう自分吊り決めてただろうが」
ファイレクシアさん「りらっくまさんは狼の可能性が高いとは思ってましたが、自分噛まれて真よりずっといい進行になりますから。
残り真で見るなら柱進行、両偽見るなら指定進行で全て解決です」
りらっくまさん「グレに1w1fという吊り順間違えた瞬間村負けになるような展開にするのがただしいということですか?もちろん3日目の噛みで自分偽を判断し、初日の私の占い先が共有だった以上私狂人狐の可能性なんて考えてませんでしたよね」
ファイレクシアさん「レッテル貼って逃走ですか
韓国人じゃないならやめた方が賢明ですね」
ファイレクシアさん「逆にLWにならない可能性は低いと思ってましたけど、何故想定してないと思うんでしょう?
りらっくまさん真であの噛みになるケースなんて滅多にないと思うんですが」
桜塚やっくんさん「弱いくせに人に噛みつく。まさに負け犬の典型的姿。
がんばれ負け犬!」
りらっくまさん「◆ファイレクシアさんの会話 「占欠けなので明日でリラックマさん吊ってどうするかって感じじゃないですか?」
3日目夜にこれ言ってるからひらひらがどうとかまで除外された」
桜塚やっくんさん「どうやらリア狂にからまれたようだ」
りらっくまさんめんどいから今回の村に絞って話したいんだけどね、ヒラメ真のジップヒット狼、自分狼で自分吊ったらLWになる可能性は想定してなかったのかって聞きます>ファイレクシア
ファイレクシアさん「言い訳も考えてないのにべたなぎさんは1000倍すごいなんて例えアルバイトでも言うべきじゃないセリフですけどね
結局うやむやにして消えるんでしょうけど」
ファイレクシアさん「お前が面倒なんですよ、1000倍の根拠も出せないのにべたなぎさんは1000倍すごいんだーとかバカなんですか」
桜塚やっくんさん「人批判するくらいならそれ相応の実力ともなって下さいってはなし。
できなきゃ、人を批判するもんじゃない」
桜塚やっくんさん「山鉄なみにめんどくせーこいつ」
ファイレクシアさん「自分が負けたら相手は二窓だ!!!とか喚くプレイヤーが1000倍すごいとは到底思えませんが」
ファイレクシアさん「自分の感情論で○○は10000倍の価値があるみたいな水掛け論じゃなくて客観的に専売の根拠を示して欲しいんですよね」
りらっくまさん「共有がセンサー盲信型っぽいから安定志向のプレイヤーからしたら二窓に見えるようなむらも多いんだろうね」
ファイレクシアさん「じゃあべたなぎさんが1000倍上手い戦績を見せてくれたら見せましょうか」
桜塚やっくんさん「あとそれほどべたなぎを知りません。最近復帰したばかりだし。
人を非難するくらいならそれ相応の実力を見せてくださいっていう話。
わかる?」
桜塚やっくんさん「えっと前村でべたなぎをぼろくそいってたのはだれでしたっけ?
べたなぎ自体はどうでもいいのですが、人を非難するくらいならそれ相応の実力ともなえと。伴わないならいうなと。実際、そういうならどれだけ上手いのかなと思ったらBJの連続。口だけにもほどがありますね」
りらっくまさん「朝一でFOして3-1とかで問題ない進行してたら普通に今回の1000倍は行けてると思うよ
それぐらい相方死亡未発言がありえない」
ファイレクシアさん「今回の村では圧倒的にべたなぎさんの方が処理したでしょうし」
ファイレクシアさん「私はべたなぎさんより上手いなんて一言も言ってませんし、1000倍上手いとか言ったバイト君は君だけですよ」
桜塚やっくんさん「君自身がうまいと思ってること自体が絶望的ですwww」
桜塚やっくんさん「話が平行線なのでこれで失礼します。」
ファイレクシアさん「自分の発言には責任を持ちましょうね?」
桜塚やっくんさん「じゃなきゃ口だけですね。実力が伴ってないただの負け犬のとうぼえしかありません。」
ファイレクシアさん「結局桜塚やっくんはべたなぎは共有の1000話上手い発言、しかし言い訳重ねてログは出せませんって事でしょう」
りらっくまさん「ん、じゃあ真面目に答える、ヒラメさん真ならジップ狼でかつ噛みから自分偽で見るなら初日判別ついてないから狼濃厚、よってあのタイミングの自分吊は早々にLWになるかもしれない吊り、やっくんどころか一番星すら狩人COしてない時にその指示出してたから言い訳できないよ」
桜塚やっくんさん「自分がべたなぎより上手いと思うところこの村でだしてください。じゃあ」
桜塚やっくんさん「だから口だけだなーと。実力が伴ってないですねこの村では」
ファイレクシアさん「言い訳重ねて1000倍上手いログも出せないんですから、べたなぎさんに雇われたバイトでもなければ訳わかんない事言わない方がいいですよ」
桜塚やっくんさん「柱でるってことは君の進行に納得できてないってことです。」
桜塚やっくんさん「ファイレクシアさん 「りらっくま即吊りがマイナス要素になるってなんなんですか?
人外偽決め打ちが悪いって君何陣営なの?」

共有がすべて決めると考えてるなら大間違い。君の進行で柱でましたよ?」
ファイレクシアさん「仮に狼狐狼狼って吊る人がいたら文句なく優秀じゃないですか?
そこを否定するTAPさんの目指す場所がわからないです」
桜塚やっくんさん「実際べたなぎとなにあったかわかりませんが、べたなぎ非難してる君は実力あるのかなとおもいきや、今回の村ではBJだらけなので、口だけだなと思いました」
ファイレクシアさん「私はべたなぎさんの1000倍上手いログを探してるんですけど?
私がクソなら1000倍上手いべたなぎさんのログを出してはいかが?」
桜塚やっくんさん「お前もクソじゃんとしか思えないので」
ファイレクシアさん「りらっくま即吊りがマイナス要素になるってなんなんですか?
人外偽決め打ちが悪いって君何陣営なの?」
桜塚やっくんさん「でなければ、説得力がまったくございません」
りらっくまさん「エスパーみたいに人外予知して正しく狼狐狼狼って吊りあげれば優秀ってわけじゃないよ。自分偽あてたぐらいで何鬼の首とったみたいに言ってるのって話」
桜塚やっくんさん「人を非難するくらいならそれ相応の実力を伴ってください。」
桜塚やっくんさん「◆桜塚やっくんさん 「何度も言うようですが 占われる共有 相方死亡いわない そしてりらっくま即吊。

そんな君がうまいとでも?」 」
桜塚やっくんさん「◆桜塚やっくんさん 「何度も言うようですが 占われる共有 相方死亡いわない そしてりらっくま即吊。

そんな君がうまいとでも?」 」
桜塚やっくんさん「何度も言うようですが 占われる共有 相方死亡いわない そしてりらっくま即吊。

そんな君がうまいとでも?」
ファイレクシアさん「正解を提示したら猛反発する狼寄りの村人のケアまで採点対象ならまだしも、相方死亡を言わない以外に私にBJがあるとは到底思えませんが」
桜塚やっくんさん「ファイレクシアさん 「相当マシじゃなくて1000倍上手いログをみたいんですよ
用意もできないのをでまかせで言っちゃうなんてどうしようもないですね。」

えーっと上手いかどうかはしりませんが、今回のあなたよりかは上手いと思いますよ?」
りらっくまさん「だからその偽占い即吊りってのがやっくんさんからみたら不確定事項を見て結果論にみえるってんだろうよ」
ファイレクシアさん「相当マシじゃなくて1000倍上手いログをみたいんですよ
用意もできないのをでまかせで言っちゃうなんてどうしようもないですね。」
桜塚やっくんさん「ファイレクシアさん 「で、偽占を即吊りする人よりべたなぎ君が上手い根拠はなんですか?
まさかとは思いますが、疑ってる2窓でもなければ華麗なログを提示してくれるでしょうね」

べたなぎに二窓疑われて張り合ってるかどうかしらんが、べたなぎ非難するくらいならそれ相応の実力ともなってください」
ファイレクシアさん「で、偽占を即吊りする人よりべたなぎ君が上手い根拠はなんですか?
まさかとは思いますが、疑ってる2窓でもなければ華麗なログを提示してくれるでしょうね」
桜塚やっくんさん「べたなぎがうまいかどうかはしらんがお前より相当マシだってはなし」
桜塚やっくんさん「占われる。共有死亡をいわない。りらっくま即吊する
そんな君がうまいとでも?」
ファイレクシアさん「大人気ないとは思いますけど、自分の及ばない相手を2窓とか喚く人が1000倍上手いとか喚くバカを野放しにはできませんしね。そういう事情がなければ共有のBJで済む村なんですけども」
りらっくまさん「ああ今更気づいたけどさっきの人ね、二窓とか言われたなら怒るのはしかたないけど周りまでディスるのはさすがにやめておけ」
ファイレクシアさん「◆桜塚やっくんさん 「べたなぎのほうが1000倍うまいわ」

ここまで言っちゃうほど盲信できる相手なら1000倍上手いログがみたいんですけどね」
ファイレクシアさん「上手い人は自分が大敗しても相手を2窓だの喚かないんですよ
そこを履き違えて喚かれても困りますね」
ファイレクシアさん「別に協力して欲しくもないですし、共有叩かれて当然ですが
べたなぎの別トリでもないなら防人君はロクに推理もあってないのにべたなぎは上手い(笑)とか調子にのらないことですね」
りらっくまさん「結果論でないとこ叩いてほしいってことなら協力するが>ファイレクシアさん」
ファイレクシアさん「そうですね、この村の共有にいいところなんてなかったですから」
ひらひらさん「というわけで見えたので首つっこんでしまった。
眠い。。
おやすみなさい。」
ファイレクシアさん「桜塚君の言い分はわかるんですが、そんな不確定事項を見て結果論から言いたい放題言ってたのは呆れますね」
りらっくまさん「推理があってただけでほかがダメダメの共有がいえたことじゃないかと」
ファイレクシアさん「逆に言えば圧倒的真でも3人まで遅延すれば狼の選んだバカ1人を寝返らせれば勝てるって事なんですけどね」
ひらひらさん「潜伏はたまーにやるかんじ?
即出るのが本線で、それが続くと潜りたくなるという。
そして吊られて叩かれる。。。」
りらっくまさん「まぁ確定●になったらなったでそれなりに使いようがあるし悪くはない」
ファイレクシアさん「その程度も見切れない人がべたなぎは上手いなんて妄想しちゃうのは残念ですけどね。」
ひらひらさん「早期の決め打ちは難しいですね。
偽に見えてもギリギリまで情報増やすのが大抵吉。
7手使って勝てば良いので。」
りらっくまさん「狂人だとさすがに噛み筋が合わないんじゃないかなぁ」
りらっくまさん「月華の棋士さん潜伏占いは割と驚いた」
桜塚やっくんさん「狂誤爆も十分あったし、りらっくまが狼と断定できなきゃあそこ狐ってみえないんじゃ?りらっくま狼でも身内切りもあるからなんともいえないけど。

あそこで一番星狐と断定して占えるのは強いと思った。俺には無理です」
ひらひらさん「やっくんが俺の○で対抗は俺にとって人外。
対抗、狂狼で見てて狐はあまり考えに無いから…」
ファイレクシアさん「私にはわかりませんね。私はあくまでりらっくまさん真がないと思って切って結果的にそういう結果になった訳で。銃殺前に決めうってましたから」
ひらひらさん「狐確定では無いけど…
うん。まあ。」
りらっくまさん「うん、やっくんの護衛はそうだけどどうせ結果変わらないから万全を期した」
桜塚やっくんさん「わしゃーわからんよ」
桜塚やっくんさん「いや、みんなそういってるけど、どこで一番星が狐にみえるんだ?」
りらっくまさん「いやさすがにひらひらさん視点は一番星さん狐」
ひらひらさん「りらっくま狂の誤爆でも即占っておくべきだし。
やっくんが俺護衛しないのは発言からも透けて見えてたし。」
桜塚やっくんさん「えー狐あるか?」
ひらひらさん「俺視点、ほぼ狐だったから。>やっくん」
ファイレクシアさん「結局りらっくまさんを即吊りする私を生かして狼が勝つには両偽しかありえないので、以下の発言になるって事ですよ」
桜塚やっくんさん「あそこで一番星よく占えるなって思いました>>ひらひら」
ひらひらさん「灰2Wで見たら、●もらって、狩人COする狼は少ないはずだよって読みは必要。
結局読み合いで、答えはないけど。」
ファイレクシアさん「簡単な話じゃないですか。4日目に狩人を噛まなければこの結末が。もし狩人を噛んでいれば4日目にりらっくまさんつってたでしょうが、別の結末があったというだけです。」
りらっくまさん「占いの●から狩人COでたら、そりゃ狩人はそっちの占い信じるよ」
ファイレクシアさん「狩人の主張はもっともだと思いますが、それも生きてたからであって狩人噛みで4日目にりらっくまさん吊りにならなかった理由がいまいち思い浮かばないんですよね」
りらっくまさん「さっきも言ったが一番星さんのCOが本物にはみえなかったから、やっくんでてなくても即チャレありえた、偶数で狐吊りも混じるからそのほうが勝負になったという結果論に対する結果論」
桜塚やっくんさん「そこまで考えて噛みする人もそういないと思います」
ファイレクシアさん「私はりらっくまさん偽になるほど残り占い真を考えてるのに、残り真になるかは微妙なので
狼が勝ち考えるのなら両偽路線だろうなぁというだけです。4日目に狩人COなければりらっくまさんは死んでたので」
桜塚やっくんさん「っていう話なんですけど。噛みからりらっくま偽といえる内容盛ってるならいいと思います。」
桜塚やっくんさん「私は、なんどもいうようですが、初手〇が噛まれてる、そして私に〇入ってるそして●打った先が狩人CCOしてる。

そう踏まえたら占い真追えませんか?ってはなし。私も噛みから連想するタイプですが、占いの結果自体は間違ってません」
りらっくまさん「そこ噛んでたら両偽発想になるのかわけわからん」
ファイレクシアさん「そうですね。私は頭が固いので仮に桜塚さん噛んでればりらっくまさん吊りから占両偽に持ち込めるような面白い勝負ができたかもしれませんね」
桜塚やっくんさん「まぁ考え合ったらいいと思います。
私はそういう考えないのであわないです」
りらっくまさん「あ、ギャル噛みは共有ねらいっす」
りらっくまさん「んー、そっちかぁ。でもちょっと頭固すぎると思うよ
確かに桜塚さん噛んでればおもしろかったかもだけど」
ファイレクシアさん「初日に役持ちではないって判断するような場所を噛むくらいなら3日目○の桜塚やっくんが死んでるとか思いません?狼がそっちよりギャルさんを噛む理由ってかなり限られるんです」
桜塚やっくんさん「なるほど」
ファイレクシアさん「仮に自分がりらっくまさんの○を狩人ないって判断してグレー噛むなら初日に狩人ないと決めうったギャルさんなんて噛む訳ないんですよね。
逆に狩人ないと決めうったギャルさん噛むような用事ができるのって占い偽の狐囲い回避のみだと思うからです」
桜塚やっくんさん「桜塚やっくんさん 「潜伏占い狙いの噛みから〇噛みでりらっくま詰み遅らせようとする噛みにはみえなくもない」 」
りらっくまさん「変えてなかったさん噛みは確かに臭いところだけどそれだけで決め撃ちするならとっとと出ればよかったんだよ、何のために潜ったのかってなる、自分のセンス信じたわけでも潜伏にメリットを見たわけでもない動き方がちゅーとはんぱだったのです」
桜塚やっくんさん「逆にりらっくま偽で潜伏占い狙いならそのまま〇噛まずにグレー噛み強硬するとおもうけど」
あーもうさん「まだ真ケアできるのに吊って負けってのもありますし」
ファイレクシアさん「自分が狼でこんなにも意味のない噛みを桜塚さんはするんですか?するならそれもありだと思うんですが。勝率考えて噛むような人がこの噛みするなんて思わないから占い偽って判断したんですよ」
桜塚やっくんさん「潜伏占い狙いの噛みから〇噛みでりらっくま詰み遅らせようとする噛みにはみえなくもない」
あーもうさん「偽見るにしてもできる限り真ケアしろってことじゃないでしょうか>ファイレクシアさん」
ファイレクシアさん「初日に噛めるギャルさんを噛まないでグレーの変えてなかったさん噛みから、狼視点幾らでもかめたギャルさん噛みに回帰してるんです。自分が狼だったらこんな噛みやるかどうかって話です」
桜塚やっくんさん「日記の内容自体は」
桜塚やっくんさん「一番星狐とみるところはやはり日記か。みてなかったからな」
あーもうさん「いや狩人視点出るのは間違いじゃないです。
だから問題ないです>桜塚やっくんさん」
あーもうさん「だから柱吊りましたね。真狩人濃厚でも>桜塚やっくんさん」
桜塚やっくんさん「申し訳ないね。一番星狼でみてたもんで>>あーもう」
桜塚やっくんさん「噛み先でりらっくま真ないとな」
りらっくまさん「でもそれだと結局だいしゅきさんが吊れないっていうね」
ファイレクシアさん「噛み先からりらっくまさん真なんて0.1%もないって思った個人的な独裁なのでまちこさんとか、狩人がそれもあるって想定して動いたならありだと思いますよ。結局私の判断は勝ちに貢献してないので、狩人のCOによって他の村勝ち未来があったとか言われない限りは反論するつもりもないので」
あーもうさん「あの時はまさかの真狼ー真狼の潜伏狂の狩人COの可能性ありましたし」
りらっくまさん「そうだね、無理筋でも狐吊りに動いて狩人信じて占いチャレが正解だったかな」
あーもうさん「いや柱吊らないと狐吊って混戦状態になってたと思いますよ。
村認定できるけどあの時吊らないと狐が連れて真確定できていなかったと思いますが>桜塚やっくんさん」
りらっくまさん「そんなん言い出したら狂人初日でお仲間が霊能騙りしなかったら狼ヌルゲーだったとか言えるしね」
ギャルさん「この部分は夜にも相談していたのですけど、うまく決着つけてなかったので、申し訳ありませんでした。では失礼します。みなさんよい夢を」
まちこさん「早期決め打ちが好きならそれでもいい。でも狩人視点でてきてもしょうがないのにやっくんが狼を全力サポートしなければ村が圧勝したっていうのはなんかおかしい」
桜塚やっくんさん「確定〇もらったときに共有COすればよかったと思った」
ファイレクシアさん「私の占われが村が苦しくなった最大の要因なのは否めませんし、それは事実なんですから勝ったからフードなんとかさんに救われたようなものですよ」
りらっくまさん「結果論だけどやっくんでてなかったら一番星さんの日記的に占い即噛みでもよかったかな、そこ真ならあまりに厳しい状況だったし」
ヒラメさん「桜塚が確定○から出てこなければ、●占いは起こらないよ」
ファイレクシアさん「どの道、真占いに占われるようなゴミ共有に言い分も何も無いんですよ」
ファイレクシアさん「結局自分の言い分が絶対正しいと思うならりらっくまさん処刑を強行すればよかった訳で、柱吊りで妥協してるのでギャルさんの言う通りでしょうね。私が失敗したんでしょう」
桜塚やっくんさん「〇(共有噛まれ)〇(両方の占いから〇狩人CO)●(狩人CO)
その占い結果で12で占い切るとか暴挙としかいえない」
りらっくまさん「わかってないなぁ、読みあいなんだよ!騙しあいなんだよ!
共有のくせにこっち偽だからーみたいな発言を素直してくれるなら
それならそれで戦いようがあるんだよ、うぷぷぷぷ〜」
桜塚やっくんさん「りらっくまの占い結果から真切るのは不可能です」
ギャルさん「もちろんファイレクシアさんの言い分もわかります。早期に決め打ちしたほうが余裕あるのもわかります。ただそれに納得する人は少ないのが現状ですので、従う人が多いかどうかですね。否定的な人が多数だったのはその日の柱や狩人COやらでわかると思います。」
ファイレクシアさん「別に面白い結果にならなくても遅延する意味はありますが、その意味がないと思ったので決め打ちました」
ゲームマスター「管理終了しますね。ごゆっくりどうぞ。」
ゲームマスター「個人的には信用する気がない占いなんてさっさと吊って良いと思いますが、一人で決めるわけにもいかないですからね。」
桜塚やっくんさん「狩人視点だとりらっくま真は十分あったからね 〇のギャル噛まれてるし、
●先が狩人COしてるし。

りらっくま吊りといってでたのは偶数でも間違いじゃないと思ってます。

あと柱吊りがいただけない。あれは村認定できます」
ファイレクシアさん「早期に決め打たないって事は噛みで狼に不都合な人が削られてから決め打ちなのであまり村陣営に面白い結果にはなりません」
サロンパスさん「ファイレクシアがまちこ指定した日に共有出ないと乗っ取られるよ発言してるので無理なのであります。」
ギャルさん「決め打ちはべつにいいのですけど、早期のは否定的な人がいるので難しいですよ」
ファイレクシアさん「私の間違いは相方死亡を言わなかった事であって、りらっくまさん吊りに関してミスって事はありえないと思うんですけどね」
りらっくまさん「◆サロンパスさん 「さきに○噛んで共有噛みで共有COで最終日共有COの二択にすればワンチャンあったね
その発想は体験談ないと1000↑はないと無理な発想だから仕方ないです」
フードコンテナさん「村たて乙でした おやすみさない」
桜塚やっくんさん「勝てたんだし。俺が狼なら乗っ取りねらうかな。どうせ二択やし」
フードコンテナさん「自分に聞いて納得できる答えが返ってくるとでも>サロンパス」
ファイレクシアさん「偽を決め打ちだから吊ったんですが、どうしてもりらっくまさんを盲信する進行があったなら間違いなのかもしれませんねとしか言えません」
ミンストレルさん「おつかれさまでした
村建てありがとうございました」
ひらひらさん「柱で助かってるんよっ
言い残しておこう。」
桜塚やっくんさん「結果的にあってたんだから共有が正しいでいいよ。」
フードコンテナさん「善処します…>GM」
ギャルさん「それでは私は失礼するよぉ。噛まれちゃってすごく絶望したんだけど、みなさんまたお願いします☆」
まちこさん「リラックマ吊りっていってなければやっくんは出てこなかったんじゃないか?」
サロンパスさん「フードコンテナに聞いてみたものの何の参考にもなりませんでした」
ゲームマスター「次は自分を信じて勝って下さい。」
ギャルさん「狩人視点だと一番星偽確定にみえちゃうからしょうがないですが。銃殺みえずに●吊ってたら狼勝ちだったかもしれません。」
フードコンテナさん「生き残って勝てるって超レアなんです!>< >GM」
ミンストレルさん「初日の霊ロラ票は投票時間になってから見たので材料にできなかったけど」
りらっくまさん「ひどい理由だ>フードコンテナさん」
フードコンテナさん「あーひらめ信じるなら初日ひらめ投票の中にって考えても良かったのか」
サロンパスさん「さきに○噛んで共有噛みで共有COで最終日共有COの二択にすればワンチャンあったね
申し訳なかった」
ファイレクシアさん「やっくんが出て狼を全力サポートしなければ村の圧勝だった試合でそう言われてもよくわかりませんが」
まちこさん「GM村多てありがとうございました」
サロンパスさん「共有COしてくれないと乗っ取られちゃうよって発言してしまったので」
りらっくまさん「自分真切ったことじゃなくてそれを当たり前みたいに発言してるのが悪手だっていってるの、おかげでやっくん出てくれて勝負になったよ」
桜塚やっくんさん「グレーに共有いたら二択
すでに潜伏死したら吊りから外れる。

グレーに共有いたらどちらにしろ二択。共有のBJを利用するべき」
サロンパスさん「最終日を見越した投票をします・・・」
ゲームマスター「最終日に吊られるもいもいさんを見たかったのに(ボソッ」
フードコンテナさん「自分を疑いました>サロンパス
信じて当たったことほとんどねーや、って」
サロンパスさん「というか票が狼すぎて言い訳できなかったです」
まちこさん「ミンストレルがうまかったからフードが票変えたきがするね」
ひらひらさん「GMさん村建てありがとでしたー。」
桜塚やっくんさん「狼は乗っ取りチャレンジしてもよかった気がする」
ギャルさん「きっといつも外してるから自分の考えの逆にいったんですよ」
フードコンテナさん「自分の感疑って良かった!」
ミンストレルさん「りらっくま狼だったのはちょっとびっくりしたけど」
サロンパスさん「今後の参考にさせてください」
サロンパスさん「コンテナさんはなんで変えたのー?」
ミンストレルさん「これはフードコンテナが偉いよ」
ファイレクシアさん「フードコンテナさんがGJでした、私が相方死亡を言わないのが悪かったです」
ひらひらさん「ミンのが偉いはずなのに、フードが英雄に見える件。」
変えてなかったさん「おつ」
一番星さん「お疲れ様でしたー。
GMさん同村の皆さま有難うございました。」
ファイレクシアさん「自分ほど圧倒的な真候補を切るなんて自分の良識では信じられない!!!!悪手乙!!!!!ってりらっくまさんが思わなければの話ですが」
フードコンテナさん「そして本当に霊能に狼が!」
ひらひらさん「これは村人GJ!うんうん。お疲れー」
ヒラメさん「フードコンテナGJ」
ギャルさん「これが希望の力だと・・いうのですか・・・」
まちこさん「だから一番星投票者にいるっていったじゃないか(憤怒)」
りらっくまさん「お疲れ様でした、相方よく頑張りました」
サロンパスさん「狼さん申し訳なかったー」
ひらひらさん「お疲れ様。よくやったww」
ヒラメさん「おつかれさん」
あーもうさん勝ったあああああああああああああああああああああああ
ミンストレルさん「おつかれさん」
だいしゅきさん「おお、すごい」
ひらひらさん「おお!!」
フードコンテナさん「あっぶねーーーーーーーーーー!!!」
あーもうさん「お疲れ様です」
まちこさん「お疲れ様でした」
サロンパスさん「ぎゃふぅ」
ゲームマスター「おつかれさまでした。」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 01:52:51)
人狼の血を根絶することに成功しました!

8日目 投票結果。
サロンパスさん2 票投票先 → ミンストレルさん
フードコンテナさん0 票投票先 → サロンパスさん
ミンストレルさん1 票投票先 → サロンパスさん
ギャルさん「相方かばうわけではありませんが、指定外したら悪手はちょっと・・・」
ひらひらさん「見えんって見えないって事か。」
ファイレクシアさん「りらっくまさんは真要素がないから切ったまでで悪手ではないですよ」
りらっくまさん「迷ってますまよってます」
だいしゅきさん「相方死亡をいわないのだけは問題だとおもうけどあとはしょうがないよ」
りらっくまさん「さてどうなる」
ヒラメさん「これはフードの票で決まるなあ」
りらっくまさん「無駄な両潜伏、早々の占い切り発言、共有相方死亡を言わない、指定は当たらない。正直悪手の数え役満」
ギャルさん「関係ない話やめませんか?見苦しいので」
ゲームマスター「人の話を聞いてもらえません?」
ヒラメさん「自分の勘を疑おう>フード」
フードコンテナさん「それはおかしくないだろ?>ミン」
ひらひらさん「お、なんか勝てそうな兆しが…」
ミンストレルさん「◆サロンパス「やっくんが人外だとしてCOするメリットないので一番星吊ってもいいね」
一番星吊り(狼目線確定狐)と村柱吊りは全く違う
狩人がホイホイ出てきているものの確定呪殺を出されるとまずいという点に於いて狼は狐を吊りで処理したいはずである
というのを書いてきていたが一番星投票者しか残ってないし無駄だな」
ファイレクシアさん「その発言って私より時詠さんが1000倍上手いって言ってるレベルでべたなぎさんの関係者でもなければ意味のない発言ですよね」
サロンパスさん「ほんでそういう誘導の仕方をするのは村じゃなくて狼だと思うのよね」
ギャルさん「負けそうですね」
あーもうさん「ギャルは悪くない。
相方死亡言わないファイレクシアが悪い」
フードコンテナさん「サロンパスには狼要素見えんのよねー こんな自分の感であてに名ならんが」
サロンパスさん「ミンストレルは怪しいとこ探すっていうよりもとりあえず自分以外に誘導しまくって吊りたいって感じがする。」
ミンストレルさん「まちこorあくえりりに仮想狼がいるとして
狼から誘導を喰らう所に狼はいませんという考え」
サロンパスさん「何アピなのそれは」
サロンパスさん「まちこに誘導くらったからってどうなのよ」
りらっくまさん「相方がんばれー」
だいしゅきさん「負けはしょうがないけど、共有相方死亡をいわないのはダメかもねえ」
フードコンテナさん「自分視点はミンしかないわけなんだけど」
あーもうさん「失礼一番星投票」
ひらひらさん「フードコンテナが命運を握っている様子」
ミンストレルさん「まちこにも誘導喰らってるしサロンパスも昨日チラッと誘導したし
誘導していないのあくえりりくらいだがあくえりりにはみんな誘導してるわ」
ギャルさん「なんか申し訳ありません」
サロンパスさん「コンテナは錯乱しすぎて一周まわって村に見えてきた」
あーもうさん「やっぱり一番星にいるじゃん」
ファイレクシアさん「べつに私は自分が勝てないなら二窓に違いないなんて妄想から暴走したりはしないので、そこはべたなぎさんとは決定的に違いますよ」
サロンパスさん「昨日の時点で共有でないとか死んでるんだろ。もう共有話で無駄な時間使うのやめよう」
ヒラメさん「ミンストレルが間違わなければ少なくとも再投票あると思うけど」
桜塚やっくんさん「べたなぎのほうが1000倍うまいわ」
フードコンテナさん「えーマジで潜伏死?」
ゲームマスター「他村の因縁持って来ないで下さいね。面倒くさくなるだけなので。」
ミンストレルさん「ここまでくるとフードコンテナ吊りたくないわ」
サロンパスさん「ないない」
ギャルさん「わっくわくのどきどきだよね、うぷぷ☆」
ファイレクシアさん「そうですね、この負けは占われて真占いのグレー狭めた共有の失策でしょう」
フードコンテナさん「もしまだ共有生きてるとしたらサロンパスしかないんだけどどうなのさ」
りらっくまさん「わっくわくのドッキドキだよねぇ」
ゲームマスター「ミンストさんは意外とサロンパスさん行くかもしれません。」
あーもうさん「何してんの?共有」
サロンパスさん「最終日がきました」
フードコンテナさん「さてこの中に狼が1居るわけですが」
ミンストレルさん「おはよう」
サロンパスさん「どっかで狼吊れてるみたいでよかった」
桜塚やっくんさん「ぺたなぎ批判しておいて、その程度の実力か」
あーもうさん「お疲れ様です」
フードコンテナさん「ですよねー」
サロンパスさん「おはよう」
フードコンテナさん「おはー」
ゲームマスター「あーもうさんおつかれさまでした。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 01:46:12)
あーもうさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あーもうさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
ヒラメさん「ファイレクシアに良いとこなかったよ」
ファイレクシアさん「多分もいもいさん吊られて村負けなのでこの責任は私にあると言っても過言じゃないでしょうけどね」
りらっくまさん「2Wだったら早々にかんで片方共有COさせてたけど」
ギャルさん「その場合は狼2残りの場合だけですねぇ」
だいしゅきさん「のっとりはされてませんよ。される可能性はあったけど」
りらっくまさん「まぁここで乗っ取り狙える狼はいない」
桜塚やっくんさん「潜伏死伝えなきゃ共有COされるじゃん。」
ファイレクシアさん「占われたのは確かにダメでしょうねぇ、潜伏とかやった共有の責任でしょう」
りらっくまさん「まあたいていの狼はあの状況で霊能でないし役足りないから霊能真狂でみるのがふつうかと」
サロンパスさんの遠吠え「 」
あーもうさんの独り言「出たところで偽だけど」
ヒラメさん「またもいもいと言われないようにがんばれー」
ミンストレルさんの独り言「奇数だと思ってよく見たら偶数だったわ」
あーもうさんの独り言「絶対潜伏してるだろ。」
ミンストレルさんの独り言「何か血迷ったことを言ってしまった」
サロンパスさんの遠吠え「んなわけないよね。まぁ狼にとったらグレ広い方がありがたいんで」
桜塚やっくんさん「共有だめだな。共有として占われる乗っ取り許すようじゃ共有としていらないわ。」
ミンストレルさんの独り言「夜明け後即じゃなくていいんだよ」
あーもうさんの独り言「でも共有いるだろほんとは」
ファイレクシアさん「別に乗っ取られてないじゃないですか?」
あーもうさんの独り言「頑張ってくれ。グレー三人とかきついけど」
りらっくまさん「潜伏占い濃厚なのに霊ロラで候補減らない、訴訟」
ヒラメさん「2残りなら終ってるから勘違いしてんでしょ」
あーもうさんの独り言「後は任せる」
フードコンテナさんの独り言「サロンパス共有じゃないの?マジで潜伏死?」
あーもうさんの独り言「どっちでもいいや。最終日行くなら」
桜塚やっくんさん「なに共有のっとりされてんの?」
サロンパスさんの遠吠え「てかあの状態で潜伏死とかリア狂でも潜んでるの?5↑だよね?」
ゲームマスター「生存数勘違いしているのかな?」
あーもうさんの独り言「それとも最初からLW?」
ゲームマスター「◆フードコンテナさんの独り言 「あーもうが噛まれて終了かまだ続くか」
どういう状況ですか?」
フードコンテナさんの独り言「早噛みしないならLWなんだろうけどさ」
あーもうさんの独り言「あってる?」
ゲームマスター「あくえりりさんおつかれさまでした。」
ひらひらさん「人外は3しか消えてないべ。確定は。」
ファイレクシアさん「◆フードコンテナさん 「狼陣営で何でこんな自分を残すのさ」

これ言っちゃったらフードさんは最終日残り&吊られ候補確定って思っちゃいますけど」
りらっくまさん「相方、ここは吠えをおさえるんだ!」
あーもうさんの独り言「負けなのか」
ギャルさん「村視点 真狼ー真狂とか真狂ー真狼みるとおもう。」
サロンパスさんの遠吠え「ならあーもうから噛んで最終日に共有COすればよかったよ」
あーもうさんの独り言「負けか」
フードコンテナさんの独り言「あーもうが噛まれて終了かまだ続くか」
あくえりりさん「ここが地獄か…。」
サロンパスさんの遠吠え「共有いないとか目がテン」
ヒラメさん「対抗ってなんの対抗」
ギャルさん「対抗?」
りらっくまさん「霊能はいつから人外になったのだ」
7日目の夜となりました。(13/10/06 01:42:07)
あくえりりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あくえりりさん4 票投票先 → サロンパスさん
あーもうさん0 票投票先 → あくえりりさん
サロンパスさん1 票投票先 → あくえりりさん
フードコンテナさん0 票投票先 → あくえりりさん
ミンストレルさん0 票投票先 → あくえりりさん
ゲームマスター「共有ロラ狙いは美味しいですね。自分が確定しろとかなら尚更。」
ヒラメさん「いや、ヒラメ視点でも確定してなかった」
ファイレクシアさん「対抗、りらっくま、霊能、狐で人外4消えって確実だと思うんですけど」
ヒラメさん「LW確定してるのはヒラメ視点だけ」
ひらひらさん「フードコンテナ占いますたCO」
ゲームマスター「指定が人狼に刺さる恐怖に目が眩みますw」
ヒラメさん「CO数考えたら2残りで見ないと」
フードコンテナさん「狼陣営で何でこんな自分を残すのさ」
ミンストレルさん「どこも残せねえよ(おこ)」
あーもうさん「フードも怪しいがね」
りらっくまさん「潜伏狂人ならHOの共有噛みみて共有COはあり、村の指示系統ぐちゃぐちゃにできる」
あーもうさん「てかそこ残せないよ」
あくえりりさん「指定把握」
ひらひらさん「◆あくえりりさん 「ヒー><」
ww」
サロンパスさん「えーあくえりは同意だけどフードコンテナはずすっていうのはない」
ギャルさん「村騙り禁止なら最終日PPできますね、まぁ吊られにいったほうが狼生き残る可能性高くなりますけど」
あーもうさん「あくえりり吊り」
ファイレクシアさん「でもLW確定で共有抜かれて指定は甘えじゃないですか」
ミンストレルさん「終わらなかったらまた考えるから」
ヒラメさん「5人だしねー共有か狂人かわからんけど決め打って人外1減らさないと厳しいでしょ。」
あくえりりさん「ヒー><」
ミンストレルさん「サロンパス吊っとけばいいとおもうよ」
フードコンテナさん「自分はあくえりとミン吊りたい」
フードコンテナさん「あー、そうだね。確定○が共有代わりでいいよ」
サロンパスさん「指定してもしなくてもあくえりりが共有じゃないなら吊ろうと思ってた」
ミンストレルさん「したほうがいいよ」
あーもうさん「グレランしたくないんだが」
あーもうさん「俺指定したほうがいい?」
ヒラメさん「あーもうの指定ですよっと」
ゲームマスター「狂人が共有乗っ取るとどうなるんでしょ。あんまメリット無くないです?」
あくえりりさん「ねぇ、どこ吊る?」
フードコンテナさん「見方がおかしいってのには反論できんわ>ミン」
あーもうさん「てかあくえりりさん共有じゃないなら吊りたいんですが」
ミンストレルさん「というか、言ってしまうと、
やっぱり一番星投票者の中に仲間がいるから、隠している風に見えるわけよ。」
りらっくまさん「あくえりり吊りのあーもう噛みで割と狼有利になりますね」
サロンパスさん「共有話しかしてない。もったいねー」
フードコンテナさん「共有話で一日潰す気?」
ギャルさん「サロンパスが飛び込むのを期待している」
サロンパスさん「これはもう潜伏死とみるか。
今更COされても乗っ取りくさく見えてしまうし」
あくえりりさん「共有>< この仇は必ずとるぜ…ッ!!」
ヒラメさん「狂人がいたらそれだけで大ピンチの村だった」
あーもうさん「ちなみに俺は共有じゃないよ」
ひらひらさん「村同士の争いかな。いややなぁ。」
ミンストレルさん「語気とかそういうのはどうでもいいんだけどね割と
ただ見方がおかしいってだけであって」
あーもうさん「おいおい潜伏死とかマジ勘弁」
ファイレクシアさん「あぁ、そういえば相方死亡って言ってませんでしたね
忘れてました」
ゲームマスター「全員非共有宣言しているのでどさまぎで!」
フードコンテナさん「出ないならもういいよグレランするだけだし」
ヒラメさん「狂人いなくてよかった」
サロンパスさん「え、あくえりりじゃないの?」
フードコンテナさん明言はしてなくない?占う?とは言ったけどさ
これが
この中に狼はいない!寧ろ柱吊り加担者が狼だ!
という風に見えるのってどうなんでしょうね そんな語気荒く反論してるように見えました?
後がなくて焦った狼さんですか?どうしても自分吊りたいんですか?>ミン
ひらひらさん「ギャルは共有候補で占わなかったけど、流石に相方噛まれたとか無いから
違ったのかと思った。」
あーもうさん「おい出ろよ。なんとなくわかってはいるが」
サロンパスさん「でもこの発言だと消去法であくえりりなんですけど」
ミンストレルさん「潜伏死とかはもう私達が悪いわけじゃないからどうでもいい」
ゲームマスター「ファイレクシアさんおつかれさまでした。」
あくえりりさん「相方出ろ」
一番星さん「何故相方死亡で出ない…。」
フードコンテナさん「潜伏死してたらさすがに言うだろ」
サロンパスさん「まさか。」
ファイレクシアさん「お疲れ様でした」
あーもうさん「まさか潜伏死してないだろ」
フードコンテナさん「相方どこよー」
ミンストレルさん「どうせあくえりりなんでしょ知ってる」
ヒラメさん「無駄に1人分の考察時間奪ってるからね」
サロンパスさん「おはよう」
あーもうさん「相方出ろ」
フードコンテナさん「おはー」
7日目の朝となりました。(13/10/06 01:36:07)
ファイレクシアさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファイレクシアさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
あーもうさんの独り言「てか出ろよ。相方だせよ」
ひらひらさん「俺には昨日あくえりり残しは出来なかったろうな・・・」
あーもうさんの独り言「あくえりり共有か」
りらっくまさん「そっか相方がグレ勘違いしてたよね、グレ5吊り3」
りらっくまさん「相方がんばれーー」
サロンパスさんの遠吠え「あくえりり共有だったらもうだめだなフードコンテナミンストレルを吊って俺がのこるなんて無理すぎ」
まちこさん「詰んではないですよね」
ヒラメさん「そりゃー状況見ながら、「騙っていいですか?」なんて聞けないから」
フードコンテナさんの独り言「あくえりよりはミンが吊りたくなってきた」
ギャルさん「○もらってるほうがでろってことですかね。私にはわかりません」
ファイレクシアさんの会話「サロンパスの名前がサイコパスだったら盲信したんですが・・・この名前じゃいまいちだめですね」
サロンパスさんの遠吠え「残り2吊りがんばる・・・がんばるよ」
サロンパスさんの遠吠え「 」
りらっくまさん「◆ファイレクシアさんの会話 「初日にCOできない共有って脳に知的障害でもあるんですか?」
相方出せないことのほうが正直問題ありかと」
フードコンテナさんの独り言「そんな激しく言ってないのにねー」
サロンパスさんの遠吠え「あふぉーん」
サロンパスさんの遠吠え「あくえりり吊ってくれないとか共有なのかな」
りらっくまさん「そもそもグレに共有いたらさすがに詰んでる」
ファイレクシアさんの会話「初日にCOできない共有って脳に知的障害でもあるんですか?」
ミンストレルさんの独り言「フードコンテナはこんなんだから普通出す」
サロンパスさんの遠吠え「あおーん」
ミンストレルさんの独り言「あくえりり共有しかなくなった」
ギャルさん「前置きなしはつらいですね」
まちこさん「おつかれさまでした」
ファイレクシアさんの会話「このまま負けると初日にCOしない共有の利敵っぷりを晒す村になるんですが」
ヒラメさん「サロンパスの発言では共有乗っ取れないから大丈夫」
ゲームマスター「まちこさんおつかれさまでした。」
サロンパスさんの遠吠え「 」
りらっくまさん「自分狼でやつが村だと占い師で馬鹿みたいに引きいい
自分村でやつが村なら潜伏LIZUMO発動して見事に村を負けに導く
そんな印象、でもって前置きなしの霊能乗っ取り狙われたのもこれで二回目」
ゲームマスター「早めに指定する理由が皆無ですし、その日の発言見て決めるのもありな場面ではありますね。」
サロンパスさんの遠吠え「ないよねぇ」
サロンパスさんの遠吠え「潜伏狂人が共有COとかしてくれないですかねぇ」
6日目の夜となりました。(13/10/06 01:32:06)
まちこさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
まちこさん6 票投票先 → フードコンテナさん
ファイレクシアさん0 票投票先 → まちこさん
あくえりりさん0 票投票先 → まちこさん
あーもうさん0 票投票先 → まちこさん
サロンパスさん0 票投票先 → まちこさん
フードコンテナさん1 票投票先 → まちこさん
ミンストレルさん0 票投票先 → まちこさん
一番星さん「というか共有指定がギリギリすぎるんだよねぇ。
まあ、COするものもないけどさ。」
ギャルさん「これで乗っ取られたら笑います」
ひらひらさん「狩人噛むってわかってれば、グレー占ってから一番星占いも考えるけど
狩人視点、俺護衛しづらいから即一番占い。」
りらっくまさん「というか今回まだ負けてないし(震え声)」
ゲームマスター「多分。」
まちこさん「COなし」
ミンストレルさん「一番星投票者はサロンパス、あくえりり、フードコンテナだから君だけに言ってるわけじゃないのに、この中に狼はいない!寧ろ柱吊り加担者が狼だ!っつってんのはなんか変よ」
まちこさん「一番星投票者のフードコンテナが露骨に私をつりたがってますねぇ・・・」
ファイレクシアさんよってまちこさんが共有命令によって処刑されます
あくえりりさん「ねぇ、どこ吊る?」
ゲームマスター「ロマンスさんが残っていたら乗っ取りでしたね。」
サロンパスさん「てか明日共有噛まれの可能性も高いし指定にしても相方出しといたほうがよくない?
2wだったら乗っ取りにくる可能性もあるし」
あーもうさん「あくえりり吊りたいダントツで」
りらっくまさん「共有のっとりじゃー(棒)」
まちこさん「ごめんなさい>あーもう」
フードコンテナさん「確定○を吊りたいというまちこを釣りたいです」
ヒラメさん「言ってないなら共有は、完全に忘れてるんだろうなあ。
なんか以前もそんなの見た気がする」
サロンパスさん「あーいいよ指定で。2wの可能性あるし」
あーもうさん「俺○もらってるわ>まちこさん」
まちこさん「すみません かぶせてくるからつい吊りたくなってしまいました」
ファイレクシアさん「正当な民主主義に基づく議会の結果共有の独裁政治が可決されました」
フードコンテナさん「どこがむきになってるように見えるの?>ミン」
サロンパスさん「狼ならべつに柱吊りでも一番星吊りでもいいと思いそうですけど」
あーもうさん「いやどう見ても狐吊りに動いたやつが狼だろう。すくなうとも1wといるよ」
ミンストレルさん「そこ○や」
まちこさん「かぶせてくる感じが狼っぽいのであーもうさん吊りたいです」
あくえりりさん「ひらひら>< 狩人は噛まれたか…ッ!!」
りらっくまさん「1-0で霊能乗っ取り狙いとか悪手以外の何物でもないかと、まぁ潜伏占い抜けなかったのも悪いんですけど」
ミンストレルさん「フードコンテナさんは何むきになってるの」
まちこさん「ほぼ明言してるようなものじゃないですか?
占う可能性がある以上狼さんサイドは狐吊らないとやばいと思うはずです」
ギャルさん「言ってないですね」
一番星さん「いや、そこは頑張ろうよ。」
ひらひらさん「共有相方言ってないよね。」
ヒラメさん「ああ、同陣営とは限らないか>敗因」
フードコンテナさん「むしろ柱吊った中に混じってると思うよ」
あーもうさん「というか2wとあるから指定がいいが」
ミンストレルさん「指定の方が好きよ私」
あーもうさん「グレランするなら相方出せ」
まちこさん「残り2wあるので指定」
フードコンテナさん◆まちこ 「ひらひらさんは一番星占い明言していたので一番星吊りにいったところが狼でしょう」
明言はしてなくない?占う?とは言ったけどさ
ヒラメさん「霊騙りが敗因じゃないと思う」
ファイレクシアさん「スーパー共有指定timeかグレランか民意を問います」
ミンストレルさん「おはよう」
あくえりりさん「占いお疲れ」
あーもうさん「一番星投票者から吊ればよくないか」
サロンパスさん「あーもう以外から共有出てくれると楽なんだけど」
まちこさん「ひらひらのグレーに一人共有が隠れてるとしてグレー4 残り吊り3
共有がグレーを一人村と決め打てば勝ちです。余裕です。」
ヒラメさん「霊ロラしてんだから投票を悔やむ必要なんてないのに」
サロンパスさん「まぁそうなるよねー」
サロンパスさん「おはよう」
フードコンテナさん「ですよねー」
あーもうさん「占いお疲れ」
ひらひらさん「お疲れ様」
まちこさん「おはようございます」
ゲームマスター「ひらひらさんおつかれさまでした。」
フードコンテナさん「おはー」
ギャルさん「強引に決め打ちしちゃっても別にいいんだけど、村からすれば判断材料揃うまで吊らないのが普通なので難しいと思います >相方宛」
6日目の朝となりました。(13/10/06 01:26:16)
ひらひらさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ひらひらさんを狙います。 >>> サロンパス <<<
りらっくまさん「どうでもいいですがLIZUMOと同村すると9割ぐらいやつが原因で負けます何とかしてください」
ひらひらさんの独り言「共有どこ?」
ヒラメさん「ん?やっぱり共有死亡が村に伝わってない?」
ひらひらさんの独り言「グレ5
吊り3
なかなかきつい。
村を信じる」
ひらひらさんの独り言「霊界にいけば幸せになれるのかな。」
サロンパスさんの遠吠え「なんで裏をかいた投票しなかったかなー
愚直な狼投票した自分まじバカほんとバカ」
りらっくまさん「中身でよんじゃいやん>やっくんさん」
ファイレクシアさんの会話「私は何故昨日の段階でりらっくまさんを吊れなかったのか」
サロンパスさんの遠吠え「フードコンテナの錯乱具合も村すぎるわ」
サロンパスさんの遠吠え「まちこは発言が村すぎて吊れんわ」
サロンパスさんの遠吠え「明日あくえりり吊れるとして」
サロンパスさんの遠吠え「ぎょほぅ」
ひらひらさんの独り言「はずした。」
サロンパスさんの遠吠え「グレから共有出られるとグレ4で3吊りとかもう無理ゲーすぎる」
フードコンテナさんを占います。 >>> ひらひら <<<
フードコンテナさんの独り言「最大2W できたらLW希望」
サロンパスさんの遠吠え「3吊りしのぐって結構ですなァ」
りらっくまさん「当然のごとく狂人初日か、やんなるなぁ」
サロンパスさんの遠吠え「投票が狼すぎて生き残れる気がしません」
フードコンテナさんの独り言「たぶん狂人吊れ」
サロンパスさんの遠吠え「りらっくまさんおつぅぅぅ」
ゲームマスター「りらっくまさんおつかれさまでした。」
5日目の夜となりました。(13/10/06 01:22:13)
りらっくまさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
まちこさん0 票投票先 → りらっくまさん
ファイレクシアさん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん8 票投票先 → ファイレクシアさん
あくえりりさん0 票投票先 → りらっくまさん
ひらひらさん0 票投票先 → りらっくまさん
あーもうさん0 票投票先 → りらっくまさん
サロンパスさん0 票投票先 → りらっくまさん
フードコンテナさん0 票投票先 → りらっくまさん
ミンストレルさん0 票投票先 → りらっくまさん
ヒラメさん「りらっくまの中身が狼だろうが狂人だろうがどーでもいい」
ゲームマスター「3吊り5グレ。盛り上がるといいですけど。」
ヒラメさん「そりゃー狩人視点はそう見えるよね」
ファイレクシアさん「例えひらひら君が死んでもLW確定なら面白い村になりそうで何よりですね」
サロンパスさん「おしえてえええ」
ミンストレルさん「できるようなかみさきじゃねーだろw」
ひらひらさん「じゃあ狼みつけとくねえ。
教えてあげないけど。」
フードコンテナさん「噛み先対応できてないあたり狂人よな…<クマ」
ヒラメさん「多分、今日呪殺出てなければ明日も占い噛まなかったんじゃないかなあ」
ひらひらさん「ひらめ。ああ。そんな奴もいたっけ。まじわすれてた。」
あくえりりさん「指定把握」
一番星さん「まあ、やっくんがりらっくま護衛しそうだって考えたら今日占うのが無難か?
偶数→奇数で吊り数変わらないし。」
ひらひらさん「◆ファイレクシアさん 「まさかとは思うが、ひらひら君はりらっくま処刑に異論あるまいね?」
あるわけないじゃんww」
ミンストレルさん「霊能の名前も忘れたのか」
フードコンテナさん「何でさっきから狂人の存在忘れちゃうんだろ…」
サロンパスさん「コンテナは思考がぶっとびすぎて判断しかねるわ」
ひらひらさん「ひらめって誰よ。この状況で俺の偽追えるとかすごいです。」
桜塚やっくんさん「本当なら偶数でもでたくなかった+私は両視点の○だから噛まれ候補
それでも十分でる理由にはなるはず。そして不本意だが、TAPの真を追ってた」
ヒラメさん「言ってなかったっけ?」
ファイレクシアさん「まさかとは思うが、ひらひら君はりらっくま処刑に異論あるまいね?」
ヒラメさん「りらっくま吊り指示出ても吊れないと思うけど、出たのはまあいいんじゃない」
ひらひらさん「GKってなによ。」
ミンストレルさん「ていうかヒラメ真追うなら真狼-真狼っていうぶっとんだ内訳になるんだけど大丈夫?」
フードコンテナさん「あ、狂人もあるよね 逸ったわ。ごめん>ひらひら」
まちこさん「ひらひらさんは一番星占い明言していたので一番星吊りにいったところが狼でしょう」
サロンパスさん「くま狼って確定してるか?」
ギャルさん「そこは申し訳ないと思っているけど、私はやめたほうがいいと夜にはいっていましたのでログはみてください」
ミンストレルさん「狼ってことは確定してなくなくなくない?>フードコンテナさん」
あくえりりさん「呪札GK!!」
ファイレクシアさん「昨日で一番星投票を拒否して、占ってるならつじつまは合う」
ひらひらさん「◆フードコンテナさん 「クマが狼ってとこまで確定したんだからこれはこれで」
狼なの?なんで?」
りらっくまさん「じゃあ相方たちはてけとーに頑張ってください、うぷぷぷぷ」
一番星さん「あれ?共有相方死亡いってないや。」
ヒラメさん「たしかになあ。今日、○か●がひとつあれば随分違ったかも。」
ひらひらさん「投票にあらわれてんじゃねーのー?(チラっ」
桜塚やっくんさん「桜塚がでたりゆう?君の相方がりらっくま指定してるからだよ」
まちこさん「投票しました」
一番星さん「ともかくお疲れ様。」
フードコンテナさん「クマが狼ってとこまで確定したんだからこれはこれで」
ひらひらさん「頑張ってちょーらい。
共有占い痛かった。」
あくえりりさん「知ってた」
一番星さん「今日は結果出せるのに待てばいいものを。」
ヒラメさん「こっからヒラメ狂で見ての指定進行というつまらない村になります」
ミンストレルさん「狩人は何で出たンでしょうね。そこだけ不思議だわ。
おかげで明日の結果は見れないよ。」
ファイレクシアさん「りらっくま君が特攻隊に志願するらしいね
私はその意思を尊重しようと思う」
りらっくまさん「お疲れ様でした」
ひらひらさん「占い理由:
確定黒つくり。&狐ねらいね。」
サロンパスさん「じゃありらっくま吊り」
サロンパスさん「おはよう」
一番星さん「占うのが1日早いねぇ。」
ゲームマスター「桜塚やっくんさん一番星さんおつかれさまでした。」
フードコンテナさん「ですよねー」
あーもうさん「破綻やん」
ひらひらさん「占いCO 一番星さん○」
りらっくまさん
理由:
呪殺狙いで対抗○のあーもうさんを占うよ」
ミンストレルさん「知ってた」
あーもうさん「おはよう」
まちこさん「おはよう」
フードコンテナさん「おはー」
りらっくまさん「占いCO あーもうさん○」
5日目の朝となりました。(13/10/06 01:16:18)
桜塚やっくんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
一番星さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
桜塚やっくんさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
桜塚やっくんさんの独り言「5以上なんですか?この村」
あーもうさんの独り言「可能性がありすぎるな。噛まれても偽判定できんぞ」
ファイレクシアさんの会話「生きてれば結局こいつを殺すだろうけども」
あーもうさんの独り言「ほんとにあーもうだよ」
あーもうさんの独り言「あーもう」
りらっくまさんを護衛します。 >>> 桜塚やっくん <<<
あーもうさんの独り言「いや真狼ー真狂もないわけじゃないのか」
フードコンテナさんの独り言「一番が狐ならやっくん噛まれてるよね
狼なら噛まれてないかも」
ひらひらさんの独り言「共有占いが痛かったなぁ」
サロンパスさんの遠吠え「明日は対抗噛みで私の潜伏勝負ですかね?」
あーもうさんの独り言「それとも状況だけ見てりらっくま真なのか?」
ファイレクシアさんの会話「これにどのような意味があるのか」
一番星さんを占います。 >>> ひらひら <<<
一番星さんの念話「@5秒COまっとけばよかった。」
ギャルさん「りらっくま吊りは早計だったけど、●吊る場面でもないし、柱でてくれたのがすごい助かってる場面」
りらっくまさんの遠吠え「狂人なら説教レベル」
桜塚やっくんさんの独り言「リラックマ吊りとかわけわかんないこといってるやつが共有だし」
サロンパスさんの遠吠え「やっくん潜伏狂人っていうのはないのかいね。ないのか。」
あーもうさんの独り言「潜伏狂の狩人COあるのか?」
一番星さんの念話「りらっくまさん狂人と。」
りらっくまさんの遠吠え「とりあえず適当なとこに○ぶち込みます」
ヒラメさん「ああそうか。やっくん噛んで破綻しても○1つだしなあ」
ファイレクシアさんの会話「ひらひらさん 0 票 投票先 → だいしゅきさん」
あーもうさんの独り言「だがここで偽で狩人出てくる意味があるのはそれしかないな」
ギャルさん「だいしゅき」
桜塚やっくんさんの独り言「あの柱村認定できない村とは一緒にプレイしたくないです」
一番星さんの念話「まあいいか。
これ占い噛んでくれないかねぇ。」
りらっくまさんの遠吠え「それでも狩人噛みしかないでしょうが」
りらっくまさんの遠吠え「ばっれっばれだよねぇ、うぷぷぷ」
サロンパスさんの遠吠え「一番星狐だったら一番星とやっくんの死体並ばないかい?」
あーもうさんの独り言「真狼ー真狼ってあるのか?」
桜塚やっくんさんの独り言「負けです。」
ゲームマスター「だいしゅきさんおつかれさまでした。」
一番星さんの念話「あれ?」
桜塚やっくんさんの独り言「あーこれはもう無理だな」
だいしゅきさん「だいしゅき」
フードコンテナさんの独り言「確定○から狩人出てるのに…」
りらっくまさんの遠吠え「やっくん噛みは確定だね」
ファイレクシアさんの会話「◆りらっくまさん 「じゃあ悪いけどだいしゅきさん吊で、対抗は一番星でも占っておけばいいんじゃないかな?」

明らかにこれが真ではない」
サロンパスさんの遠吠え「投票がウキボリなんですけど・・・!」
ギャルさん「お、これは・・助かったかも。一番星占うかもっていってたから」
フードコンテナさんの独り言「えー…」
りらっくまさんの遠吠え「割とグレ広いのでどーとでもなります」
4日目の夜となりました。(13/10/06 01:11:58)
だいしゅきさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
一番星さん4 票投票先 → りらっくまさん
まちこさん0 票投票先 → だいしゅきさん
ファイレクシアさん0 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん2 票投票先 → だいしゅきさん
あくえりりさん0 票投票先 → 一番星さん
ひらひらさん0 票投票先 → だいしゅきさん
あーもうさん0 票投票先 → だいしゅきさん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → 一番星さん
だいしゅきさん5 票投票先 → フードコンテナさん
サロンパスさん0 票投票先 → 一番星さん
フードコンテナさん1 票投票先 → 一番星さん
ミンストレルさん0 票投票先 → だいしゅきさん
ヒラメさん「桜塚はもう、死期を悟ったんでしょ」
ギャルさん「●早期に吊る場面でもないんだけど」
ヒラメさん「でも、狩人はりらっくま護衛で遺言呪殺かな」
ヒラメさん「あ、これは●占いになるのでは」
まちこさん「やっくんは噛まれそうだからでたんでしょ」
桜塚やっくんさん「りらっくま吊りとかたわけたこといってるから」
りらっくまさん「じゃあ悪いけどだいしゅきさん吊で、対抗は一番星でも占っておけばいいんじゃないかな?」
ファイレクシアさんじゃあ一番星吊りで保留
あーもうさん「柱吊りで」
ひらひらさん「やっくん何故でるの?
じゃあいちばんうらなうか?」
一番星さん「それか真狼-真狼の狂人か。」
ミンストレルさん「此処で出ても何の意味もないのに」
桜塚やっくんさん「柱村認定で」
サロンパスさん「やっくんが人外だとしてCOするメリットないので一番星吊ってもいいね」
桜塚やっくんさん護衛 リラックマ   無残 変わってない

さぁ カウントダウン!
ここぐらいしか護衛するところがない。次点でギャルか。
潜伏占い師はいるかどうかわからないが、それ相応の占い結果
もってこないと護衛はリラックマにやっておきます。
というわけでリラックマ護衛です

護衛 リラックマ   無残

〇もらいなので思考停止してリラックマ護衛です。
潜伏占いいるならさっさとでてください。
護衛はあげられませんが。リラックマ護衛です。
呪殺はやくしろー!間に合わなくなっても知らんぞ!
あーもうさん「何ででた。」
だいしゅきさん「なんで、共有さんはりらっくまさんつりなんだろう?」
一番星さん「両偽かね。」
ミンストレルさん「ここで●撃たれ共有の狩人騙りなんじゃないかと察してみます
多分ないですね」
フードコンテナさん「占い初日と見るの?<占いつり」
まちこさん「これはあれだよ一番星−ファイレクシアで共有というパターンだよ」
ギャルさん「なんで桜塚でたのかまったくわからない」
桜塚やっくんさん「とりあえずりらっくま真でいい」
ひらひらさん「護衛先で偽視は出来なくね?ここまでは。
あした俺護衛しないなら偽で良いよ。」
サロンパスさん「いやいや対抗狩人COいらんでしょ」
だいしゅきさん柱CO りらっくまさん吊りはだめ
あくえりりさん「指定把握」
あーもうさん「はぁ?」
ヒラメさん「村有利に見えるけどひらひら噛まれるかもなあ」
桜塚やっくんさん「俺は二人から〇もらってる」
あーもうさん「両視点詰めていけばいい。
完グレ吊り」
フードコンテナさん「あ、でてた 色変えてくれ…>共有」
りらっくまさん「こういう共有は死ねばいいとおもうよ♪村は真面目にやるならグレにでも投票しなさい」
桜塚やっくんさん狩人CO
桜塚やっくんさん「あーもういいわ」
あくえりりさん「ねぇ、どこ吊る?」
一番星さん「共有っぽくふるまった方が占われないし噛まれないっしょ。
潜伏役職くさくしないのも手だよ。」
だいしゅきさん「りらっくまさん吊りは無茶では?」
フードコンテナさん「共有でないならグレラン 出るなら指定よろ」
あーもうさん「まぁりらっくまさん真でも噛まれないよ。
狩人COしてるんだから」
サロンパスさん「でてるよ そして占い指定してる」
ミンストレルさん「ログ読めない人多すぎィ!」
まちこさん「とりあえず共有は一人でなさい」
ゲームマスター「ちょっと離席します。」
サロンパスさん「こんな目立つ狩人とか危ない橋わたりすぎな気もする」
あくえりりさん「ギャル>< 狩人どこ護ってやがる…ッ!!」
りらっくまさん「僕護衛してない日記とかばればれすぎて泣けるのです」
フードコンテナさん「噛まれないなら吊ればいいか<一番」
一番星さん「あ、犠牲者書き込み忘れ。ま、いっか。」
桜塚やっくんさん「共有はさっさと指示しなさい」
まちこさん「おいおい狩人が霊ロラじゃなくてグレラン押ししてたのかよ
これは狂誤爆もありそうですね」
あーもうさん「いや出ていいよ。噛まれれば破綻だろ>一番星さん」
ギャルさん「一番星占ったら勝てると」
ミンストレルさん「お前が共有者や!(適当)>あくえりり」
ひらひらさん「一番星狐だと涙目」
ヒラメさん「もったいない」
だいしゅきさん「やっぱり、一番星さんが狼だった」
ひらひらさん「んじゃ、一番星は護衛してくれ。」
一番星さん「もうチョイ待てばよかった。
ごめん。」
りらっくまさん「今更対抗でてくるんだねぇ、とりあえず●吊ってくれ」
あくえりりさん「おはよう!共有当てクイズしようぜ!」
ミンストレルさん「クイズする前に不正解してました」
ギャルさん「おつかれさまです」
フードコンテナさん「一番は狼よりは狐に見えたんだけどなー」
桜塚やっくんさん「さっさと共有はでてください」
ひらひらさん「うげっ。共有占いかよ。」
一番星さんあー、でとくわ。
<空に輝く狩人日記>
◆1日目【護衛:なし】【翌日犠牲:初日先生】10
何故だろう。ズサじゃないのに初日凸されないか不安になってきた。
普通に潜伏する分には自信はあるのだが。

◆2日目【護衛:ギャルさん】【翌日犠牲:】11
まあ、いいけど。今日は占いは護衛せず暫定○護衛。

◆3日目【護衛:桜塚やっくんさん】【翌日犠牲:】11
霊能ロラなので占い以外護衛。初日にやたらと霊能ロラおしをしてた方の○を護衛するか。
ファイレクシアさんりらっくまさん吊りで
サロンパスさん「2−2になるならロラっといてよかったね」
あーもうさん「なんだと。囲いとみてたのに違うのか」
まちこさん「おはよう」
ひらひらさん「潜伏理由。
とりあえずなんとなく。
霊ロラ体制になったので黒ひけなきゃ潜る。
霊ロラ終了する今日はどっちにしろ解除します。」
ファイレクシアさん「共有CO 」
ゲームマスター「ギャルさんおつかれさまでした。」
ひらひらさん「占い理由:
やっくんの話に素直に驚きました。
占って確認させて頂きます。

占い理由:
ひとつの方針は確定○つくりだけど、ギャルは共有なのが怖かった。
最多弁で噛み場所とも違うかな?ってことで占う
共有避けでもある。

占い理由:
◆ファイレクシアさん 「りらっくま吊り」
◆ファイレクシアさん 「じゃありらっくまさん狼で」
りらっくま狼なら、狼仲間が言いそうだったりするので占う。」
ミンストレルさん「おはよう!共有当てクイズしようぜ!」
一番星さん「おはよう。」
サロンパスさん「おはよう」
桜塚やっくんさん「おはよう」
フードコンテナさん「おはー」
りらっくまさん「理由:
この村で一番手ごわそうと感じたので占ってみました
すっげー輝いてるよ、一番星さん」
ひらひらさん「潜伏占いCO 桜塚やっくんさん○ あーもうさん○ ファイレクシアさん○」
あーもうさん「おはよう」
りらっくまさん「占いCO 一番星さん●」
4日目の朝となりました。(13/10/06 01:05:46)
ギャルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ギャルさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
ギャルさんの会話「私としては5日目に占い吊るか判断したいと思っています。」
フードコンテナさんの独り言「一番は狼よりは狐っぽい気が」
一番星さんの念話「占い初日なら楽なんだけどねー。」
一番星さんの念話「今回はけだるげな焦らない潜伏。」
ファイレクシアさんの会話「○が出たらそういう事だと思ってください」
りらっくまさんの遠吠え「●吊れたらね」
りらっくまさんの遠吠え「ギャル噛み130、その次の噛みも130で」
りらっくまさんの遠吠え「ギャル噛み130、その次の噛みも130で」
サロンパスさんの遠吠え「明日吠え0?」
ファイレクシアさんの会話「偽なら明日はほぼ確実に○を出すので」
サロンパスさんの遠吠え「噛みは?」
ギャルさんの会話「強行したいならべつに構いません。私はまだ急いでつる必要がないと判断しているだけです」
りらっくまさんの遠吠え「でもって吊れたらめんどいから吠え0にする、混乱させまくろう」
ファイレクシアさんの会話「ただ偽なら○連発進行が圧倒的に優位なので明日で1−2の占が●出すなら考え直してもいいかもしれません」
フードコンテナさんの独り言「何か占い初日っぽい気もするー」
サロンパスさんの遠吠え「 」
ファイレクシアさんの会話「逆ですよ、占い盲信しないなら●出ても吊って真でも偽でも対応すべきなんですよ」
ファイレクシアさんを占います。 >>> ひらひら <<<
ギャルさんの会話「その場合占われてない、ファイレクシアさんがでて指定するほうがいいと思います。」
フードコンテナさんの独り言「あーやっぱ完遂が安全かー」
ファイレクシアさんの会話「明日も占い師の○は死なないので、そうなったら占い偽だと思ってください」
ギャルさんの会話「まだ判断するのはやいので明日は●出ても吊らずにグレー指定でどうですかね」
サロンパスさんの遠吠え「ええよ〜」
りらっくまさんの遠吠え「共有両潜伏だからこそ●ブン投げるのがモノク……りらっくま流よ!
ってことでわるいけど●なげていいかなぁ?」
ヒラメさん「おつかれさん」
りらっくまさんを護衛します。 >>> 桜塚やっくん <<<
サロンパスさんの遠吠え「占いと狂人はいずこ?」
ファイレクシアさんの会話「占欠けなので明日でリラックマさん吊ってどうするかって感じじゃないですか?」
サロンパスさんの遠吠え「ごめんうまくしゃべれんかった」
ゲームマスター「ヒラメさんおつかれさまでした。」
3日目の夜となりました。(13/10/06 01:01:18)
ヒラメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
一番星さん1 票投票先 → ヒラメさん
まちこさん0 票投票先 → ヒラメさん
ファイレクシアさん1 票投票先 → りらっくまさん
りらっくまさん1 票投票先 → ヒラメさん
あくえりりさん1 票投票先 → ヒラメさん
ひらひらさん0 票投票先 → ヒラメさん
あーもうさん0 票投票先 → ヒラメさん
ギャルさん0 票投票先 → ヒラメさん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → ヒラメさん
だいしゅきさん0 票投票先 → 一番星さん
サロンパスさん0 票投票先 → ヒラメさん
フードコンテナさん0 票投票先 → あくえりりさん
ヒラメさん10 票投票先 → ファイレクシアさん
ミンストレルさん0 票投票先 → ヒラメさん
一番星さん「意見はおかしいけどさ、狼がこんなこと言うとは考えにくいから、フードコンテナさんとあーもうさんは村目かね。」
ファイレクシアさん「りらっくま吊り」
フードコンテナさん「あ、狂人なら完遂しなきゃか」
あーもうさん「正直○は囲いありとみるよ」
まちこさん「2日目から焦って何が悪いんですか。私たちは吊りでしか狼を殺せないんですよ!>一番星」
フードコンテナさん「霊能を真で見るなら村側の無駄つり回避したい
霊能が偽なら狂人にしろ狼にしろおうどん回避用に取っときたい」
ミンストレルさん「まああなたが真なら当然次に出る●はキープですよ>ヒラメさん」
あくえりりさん「ヒー><」
桜塚やっくんさん「成仏できねえからだよ!あたいは>>りらっくま」
サロンパスさん「霊ロラは完遂。明日あくえりり吊りまで見えた」
ヒラメさん「占いの●をあんまりぽんぽん吊らないように」
まちこさん「私もリラックマの人形になってかわいい女の子のおっぱいに包まれながら抱かれたいです」
りらっくまさん「あなたが溶けてくれればそれでよかったのです、なんで溶けないんですかプンプン>やっくん」
一番星さん「まちこさんさぁ、昨日から何か焦ってない?^^」
あーもうさん「銃殺出ないなら占い真は見れないな」
ミンストレルさん「やはり私のフードコンテナさんが怪しいと思った初日のこの感じは間違ってないのですね(ドヤ顔)」
あくえりりさん「ねぇ、ローラー完遂?」
フードコンテナさん「初日グレランならあくえり確実に吊れてたと思うからここ吊っときたい」
ひらひらさん「◆フードコンテナさん 「霊ロラ中断とか…だめ?」
メリットはー?
霊真なら狼吊れてるんだよ?」
一番星さん「ないない>フードコンテナさん
何故中断したいか理由聞かせてもらえる?」
桜塚やっくんさん「りらっくまさん 「とりあえず村は吊り先決まっててもきっちりしゃべるように!僕への誹謗中傷でもいいよ!」

おうおら。さっさと呪殺だせや」
あーもうさん「霊ロラは完遂する。きめ打ちはしない」
ギャルさん「あくえりりのわざとらしさに笑います」
まちこさん「霊能真狼なら占いが真狂かわからないからとりあえず潜伏臭がするところを噛んだ
ということろでしょうか」
あーもうさん「1−2なら占い偽みて残されることも見越していたんだろう」
ひらひらさん「◆まちこさん 「ヒラメさん真霊能の場合昨日グレランしたがっていたところが一気に狼臭くなりますね」
ヒラメさんを信じるか否かはあなたしだい。
真ならーっていうなら、りらっくまが狂っぽい?」
あくえりりさん「変えてなかった>< 狩人不在なのか…ッ!!?」
ミンストレルさん「でも別に真で見てるわけじゃないです
オラッ銃殺出せオラッ」
フードコンテナさん「霊ロラ中断とか…だめ?」
りらっくまさん「とりあえず村は吊り先決まっててもきっちりしゃべるように!僕への誹謗中傷でもいいよ!」
ヒラメさん「ほんとーにほんとーに共有潜伏の意味がわからないので終ってからログ見たいと思います」
一番星さん「占いは真狂の可能性が高いってことでいいかね?>ヒラメさん」
だいしゅきさん「つまり、霊能ローラーをいやがった一番星さんが狼なのでは?」
あーもうさん「やはりか。これ占い狂で初手狼囲ってるな」
変えてなかったさん「スケッチブックをとりだして適当に客いじってアンタだよ!!」
桜塚やっくんさん「あたい 冥界からよみがえったわよー!」
ミンストレルさん「変えてなかったさんみたいなグレーが噛まれたから占い偽だっていう風潮そろそろやめましょう」
ゲームマスター「変えてなかったさんおつかれさまでした。」
あーもうさん「おはよう
霊能の出方から霊能真狼もあると思ってる。
その場合占い偽の可能性が高いだろう
狂ー真狼で初手で狼囲ってる場合もあると思う」
変えてなかったさん「はいちゅもーく」
ゲームマスター「ヒット率高いですね。」
サロンパスさん「占い追加あるかもと思ったがないのな」
あくえりりさん「ちょりーす☆」
まちこさん「ヒラメさん真霊能の場合昨日グレランしたがっていたところが一気に狼臭くなりますね」
ギャルさん「あたいとか >やっくん」
ファイレクシアさん「じゃありらっくまさん狼で」
桜塚やっくんさん「桜塚やっくんってどんなゲイ風でしたっけ?」
ヒラメさん「では、お先に失礼」
フードコンテナさん「狼がなぜ霊能に」
一番星さん「狼の霊能騙りか。」
ギャルさん「ちょりーす☆」
変えてなかったさん「狼すぐしぬ」
サロンパスさん「おはよう」
桜塚やっくんさん「おはよう」
まちこさん「おはよう」
りらっくまさん
理由:
あなたはもうここにいてはいけない人なのです
安らかに成仏してください………
比較的まじめで目立つ発言をしていたところ
彼が共有なら潜らないと思ったよ
ひらひらさん「おはよう」
一番星さん「おはよう。」
ミンストレルさん「おはよう」
ヒラメさん「霊能CO ジップヒット●

占いはヒラメ投票者から占うと●引きやすいと思います。」
フードコンテナさん「おはー」
りらっくまさん「占いCO 桜塚やっくんさん○」
3日目の朝となりました。(13/10/06 00:54:47)
変えてなかったさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
変えてなかったさんを狙います。 >>> りらっくま <<<
ギャルさんの会話「占い増えそうな気もします」
あーもうさんを占います。 >>> ひらひら <<<
サロンパスさんの遠吠え「噛み先だけ教えてケロ」
りらっくまさんの遠吠え「ストレートすぎるけどそれでいいか」
サロンパスさんの遠吠え「あーもう、コンテナあたりは占いなさそう」
りらっくまさんの遠吠え「あくえりりとかなら何とかなりそうだけどねえ」
サロンパスさんの遠吠え「変えてなかったとか?」
一番星さんの念話「まあ、ヘイト稼いでるけど大丈夫と。」
ジップヒットさん「あくえりり・・素村
あーもう・・潜伏占いするタイプに見えない
だいしゅき・・多分素村
ひらひら・・人外臭い 狐可能性高い
まちこ・・多分素村
ギャル・・潜伏占い本命
ファイレクシア・・潜伏占い対抗

まで書いて吊られました」
ギャルさんの会話「そうですね、まぁどちらにせよ即吊りはできないので噛み先判断と●、銃殺あるかどうかですね」
変えてなかったさんの独り言「占い1で乗っ取りにくる狼がどれくらいいるのか」
ファイレクシアさんの会話「偽はとりあえず真候補の○噛みをするのが5割、グレーから狩人候補探しが5割という感じでしょう」
サロンパスさんの遠吠え「ちょいまち」
りらっくまさんを護衛します。 >>> 桜塚やっくん <<<
サロンパスさんの遠吠え「うーん」
りらっくまさんの遠吠え「 」
ファイレクシアさんの会話「明日の噛み先で真偽を決定しますが、ギャルさんが生きてるなら偽の可能性が高いかもしれませんね」
りらっくまさんの遠吠え「潜伏占いありそうなとこってどこだと思う?」
フードコンテナさんの独り言「普通にあくえり投票でも良かった気が」
ジップヒットさん「お疲れ様でした」
フードコンテナさんの独り言「何か投票された」
りらっくまさんの遠吠え「霊能乗っ取りとか面倒なことを狙って……僕の真とらせるしかなくなったじゃないか」
サロンパスさんの遠吠え「ジップさんおつです」
ヒラメさんの独り言「ざまーないね」
ゲームマスター「ジップヒットさんおつかれさまでした。」
2日目の夜となりました。(13/10/06 00:50:01)
ジップヒットさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
一番星さん0 票投票先 → だいしゅきさん
まちこさん0 票投票先 → ジップヒットさん
ファイレクシアさん0 票投票先 → ヒラメさん
りらっくまさん0 票投票先 → ジップヒットさん
あくえりりさん0 票投票先 → ジップヒットさん
ひらひらさん0 票投票先 → ヒラメさん
あーもうさん0 票投票先 → ジップヒットさん
ギャルさん0 票投票先 → ヒラメさん
桜塚やっくんさん0 票投票先 → ジップヒットさん
変えてなかったさん0 票投票先 → ジップヒットさん
だいしゅきさん1 票投票先 → ジップヒットさん
ジップヒットさん9 票投票先 → ヒラメさん
サロンパスさん0 票投票先 → ヒラメさん
フードコンテナさん1 票投票先 → ジップヒットさん
ヒラメさん5 票投票先 → ジップヒットさん
ミンストレルさん0 票投票先 → フードコンテナさん
まちこさん「最近流行りですからね>サロンパス」
あーもうさん「なのでロラ安定」
一番星さん「占い的には何も間違ったこと言っちゃないけどね>ミンストレルさん」
桜塚やっくんさん「桜塚やっくんRPってどんなだっけ?」
ミンストレルさん「ま、共有が出ないってことはロラしとけって事なんでしょうが、しません」
りらっくまさん「無駄占いがめんどいってことだよ、言わせんなよ恥ずかしい」
ジップヒットさん「真に無駄占いされた共有は後で焼き土下座するべきです」
ヒラメさん「なんという曲解>ミンストレル」
あーもうさん「あの状態で霊能の出方が遅かった。
霊能真狼もある>ひらひらさん」
あくえりりさん「ヒー><」
ファイレクシアさん「グレラン派は一番星さんに投票
ローラー派はヒラメさんに投票しましょう」
ひらひらさん「共有出ないのがロラしとけって話だよな。」
サロンパスさん「まちこさんは潜伏占いが出るのを知ってるような口ぶりですね」
フードコンテナさん「お ま え だ !>あくえり」
ミンストレルさん「? 共有を出させるということはあなたはグレランしたいってことなんですか?
霊ロラでいいんじゃないかなあって言ってるのに>りらっくまさん」
桜塚やっくんさん「霊能吊っとけば間違いないと思います。」
まちこさん「こう考えませんか?潜伏占いがいて実質2−2だと・・・。
ほら、霊能ロラしたくなったでしょ?>サロンパス」
だいしゅきさん「グレランしたいひとは、一番星さんに投票すればいいしゅき」
フードコンテナさん「あ、占い1か。何を勘違いして2と思った自分」
あーもうさん「共有出ないなら騙ってないんだろ。
なら問題なくロラでいい」
変えてなかったさん「グレラン派はりらっさんにいれてローラー派はくまさんに入れましょう」
ひらひらさん「霊能のっとりの詳しい説明聞きたい>あーもう」
あくえりりさん「ねぇ、どこ吊る?」
ヒラメさん「無駄占いがあるとそんだけ、村の判断材料が減るのにね」
一番星さん「2人いたら乗っ取りも何もないけどね。
占い初日を考慮に入れるならグレランなんだけど、色々と意見がおかしいよね>あーもうさん」
りらっくまさん「じゃあ言い方変えるよ、共有でてください>ミンストレルさん」
サロンパスさん「1−2だと霊しか真いないかもしれないから霊ロラは早いと思うんですけど」
まちこさん「一番星さんを吊っておけば事故ることがないということまではわかりました」
フードコンテナさん「霊ロラ回避なら少なくともどっちか共有出てきてほしい」
桜塚やっくんさん「たとえ占い欠けだとしても1−2なら霊ロラのほうが効率的です」
あーもうさん「占い初日も考慮もいれて霊ロラでいい。
というより霊能乗っ取りくさくみえるから」
ジップヒットさん「どっちにせよ共有は出ましょう 潜伏共有とかクソです」
ミンストレルさん「占いが霊ロラでいいって言いだすのはちょっと引く」
あくえりりさん「1-2-0」
変えてなかったさん「グレランするなら占い吊って人外4吊ったほうがまだ楽だと思うがどうでしょう」
桜塚やっくんさん「一番星が共有なら従いますが、そうじゃないなら従いません」
ヒラメさん「共有も出て、霊能吊って、呪殺や●引きを早めた方がいいでしょ」
まちこさん「共有が霊能を騙っててグレランになる可能性があるのでここで発言稼ぎしときます」
りらっくまさん「じゃあ共有撤回でもない限りロラでいいんじゃないかなぁ」
フードコンテナさん「撤回なしなら霊ロラ待ったなし」
ジップヒットさん「また共有騙りですか」
一番星さん霊能が共有でも共有じゃなくても霊能ロラしないでグレラン。
ミンストレルさん「1−2ならグレランして寝ましょうね〜」
ひらひらさん「ここから、霊ロラ派とグレラン派のバトルが始まるのだ!」
あーもうさん「共有騙ってないなら霊ロラ」
だいしゅきさん「霊能ローラでいくしゅき」
ヒラメさん「なんでもいいですよ」
あくえりりさん「ちょりーす☆」
ファイレクシアさん「共有出るなら指示次第、出ないならローラーで」
サロンパスさん「1−2なら霊ロラは待ちましょうかね」
まちこさん「霊能ロラです おやすみなさい」
ミンストレルさん「ああもうディレックジーターの声しか聞こえなくなった」
りらっくまさん「霊能も出てこないねぇ」
あーもうさん「霊能いないなら占い真目だけどな」
変えてなかったさん「中の人っていう表現が受け付けないので占いを吊ります」
一番星さん「そういうのいらないから>だいしゅきさん」
桜塚やっくんさん「ご冥福というのは地獄での幸を祈りますという意味だから不謹慎
これまめだわよー」
ヒラメさん霊能CO
ひらひらさん「占い1まで見えた。」
ファイレクシアさん「おはよう」
フードコンテナさん「と思ったら早速確定○が」
まちこさん「おはようございます 占い1ですか」
ギャルさん「りらっくまが占いならそうなると思ってた」
ジップヒットさん霊能者をCOします
サロンパスさん「占いが1人しか見えないゴシゴシ」
あーもうさん「占い1のみか。霊能どうぞ」
一番星さん「おはよう。」
フードコンテナさん「占い1かい?」
りらっくまさん理由:
うぷぷぷぷ、僕モノク…ゲフン…りらっくま!占い師だよ♪
初日の占い先はギャルさん!ここしかないよね、中の人的に
ミンストレルさん「おはよう」
だいしゅきさん「村人になった。がんばるね」
桜塚やっくんさん「おはようです」
りらっくまさん「占いCO ギャルさん○」
変えてなかったさん「およは」
サロンパスさん「おはよう」
ジップヒットさん「こんばんは ディレク・ジーターです」
ギャルさん「ちょりーす☆」
ひらひらさん「おはよう」
ヒラメさん「おはよーございまーす」
あーもうさん「おはよう」
フードコンテナさん「おはー」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 00:43:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> りらっくま <<<
一番星さんの念話「思いっきり遅めに挨拶してみよう。」
ゲームマスター「冥府での福を祈るとかで地獄前提ではなかったような?」
ギャルさんの会話「はい」
ファイレクシアさんの会話「どうしても意見が対立するようならまた別個に話し合いを設けます」
サロンパスさんの遠吠え「潜伏がんばるわー」
ひらひらさんの独り言「占いCO 桜塚やっくんさん○」
フードコンテナさんの独り言「寝る予定がずさってしまった」
サロンパスさんの遠吠え「OK」
ジップヒットさんの遠吠え「栗って美味しいですよね」
ゲームマスター「禁句ではなかったのでしたっけ?何だったかな。」
ギャルさんの会話「はい、強行するつもりはありませんので、できるかぎり相談はしていくつもりです」
あーもうさんの独り言「また占い来るんじゃないかと思ってた」
ひらひらさんの独り言「なんか占いよくひくなぁ」
りらっくまさんの遠吠え「130噛みで行くクマ」
ファイレクシアさんの会話「まぁ、及第点なので意見が対立するようならギャルさんの意見を通しましょう」
ジップヒットさんの遠吠え「私に●でもいいですよ」
ゲームマスター「冥福ってキリスト教や浄土真宗では禁句だったはずですね。」
サロンパスさんの遠吠え「じゃあお願いしてもよろしいですか」
ギャルさんの会話「推理に専念できるような展開なら楽しめるんじゃないでしょうか」
ギャルさんの会話「一番素直に推理だけに専念できる役職ではあると思います」
桜塚やっくんさんを占います。 >>> ひらひら <<<
りらっくまさんの遠吠え「他いないなら騙りますよ」
ギャルさんの会話「どの程度ですか、難しい質問ですね」
一番星さんの念話「GMさん村建て感謝。」
ファイレクシアさんの会話「共有ってどの程度楽しめる役職だと思いますか?」
桜塚やっくんさんの独り言「ご冥福っていうのは地獄での幸を祈りますっていうことだから不謹慎
これまめね」
ジップヒットさんの遠吠え「よろしくー」
一番星さんの念話「おうふ。一番乗りの人を占ったりしないよね?」
ヒラメさんの独り言「またかよ」
ミンストレルさんの独り言「村建てありがとうございます」
りらっくまさんの遠吠え「よろしく」
ヒラメさんの独り言「村建てありがとさん」
サロンパスさんの遠吠え「よろしく」
あーもうさんの独り言「素村です」
フードコンテナさんの独り言「すむらー」
ゲームマスター「GMは連理スロー◆R5ナンチャラです。
再投票処理は気がついたらしますが期待はしないで下さい。でもあるかも知れないので夜になったのを確認するまで離席しないで下さいね。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/06 00:38:48)
りらっくまさん「よろしく」
ミンストレルさん「よろしく」
あーもうさん「よろしく」
サロンパスさん「私も黙祷します」
一番星さん「よろしく。」
ミンストレルさん「悲しいです」
フードコンテナさん「よろしくー」
ゲームマスター「揃いました。わたしの体感時間で30秒後に開始しますね。」
ゲームマスター「ショッキングですよね。」
フードコンテナさん「黙祷>やっくん」
桜塚やっくんさん「ご冥福を」
桜塚やっくんさん「ご冥福を」
ゲームマスター「@2」
ギャルさん「ご冥福を」
雨音さんが桜塚やっくんに名前を変更しました。
ゲームマスター「更新揃えます。」
ゲームマスター「あ、戻ってきてました。ごめんなさい。」
ゲームマスター「変わらないのでキックします。」
kariさんがサロンパスに名前を変更しました。
かりさんがヒラメに名前を変更しました。
ゲームマスター「問題ないので名前変更願います。」
kariさんが変えてなかったに名前を変更しました。
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
ギャルさん「16人目で入ったつもりがここまで上がったですって・・」
kariさんが一番星に名前を変更しました。
kariさんがだいしゅきに名前を変更しました。
かりさんがフードコンテナに名前を変更しました。
kariさんがミンストレルに名前を変更しました。
kariさんがジップヒットに名前を変更しました。
ミンストレルさん「こんばんは」
ゲームマスター「ちょっとチェックに時間いただきますね。」
ヒラメさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:32:40)
ぽかりりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:32:35)
由実さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
フードコンテナさん「こんばんはー」
ゲームマスター「三名様こんばんは。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:32:19)
アンヌさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがギャルに名前を変更しました。
ゲームマスター「割れたので変更したと言っている酉の人がいるのでキック。」
サロンパスさん「よ〜ろり〜よ〜ろり〜らら〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:31:21)
ジップヒットさん「こんばんは」
だいしゅきさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:31:12)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:31:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「かかしさんありがとー」
かかしりりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「ちわっす」
ゲームマスター「かかし1神1日め誤入村2」
変えてなかったさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:28:42)
kariさんが雨音に名前を変更しました。
ゲームマスター「四名様こんばんは。」
かりさんがアンヌに名前を変更しました。
雨音さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「雨音さん足りない&判断不能で今回はキックしますね。」
kariさんがファイレクシアに名前を変更しました。
kariさんがまちこに名前を変更しました。
kariさんがりらっくまに名前を変更しました。
kariさんがあーもうに名前を変更しました。
桜塚やっくんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:26:03)
ギャルさん「よろしくおねがいします」
アンヌさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:25:38)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:25:31)
あーもうさん「こんばんは」
kariさんがひらひらに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:24:37)
ゲームマスター「こんばんはー」
雨音さん「こんばんはー」
雨音さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:23:17)
ゲームマスター「こんばんは。」
ひらひらさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:22:08)
由実さん」が村へやってきました。(13/10/06 00:21:33)
ゲームマスター「BLでした。」
kariさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「こんばんは。」
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:18:20)
ゲームマスター「 ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:30確認
  |      | /
 /^      .|´」
ゲームマスター「ありがとうございます。」
かかしりりさん「こんばんは。こっそり使ってくださいね」
かかしりりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:13:45)
ゲームマスター「こんばんは。」
あくえりりさん「こんばんは」
あくえりりさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:11:42)
一番星さん「神でもわからないことがあるとφ(。_。)」
さん「ピーチっていったい何者なんだ・・・
毎回毎回、飽きないのだろうか・・・」
ゲームマスター「こんばんは。」
りらっくまさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/06 00:04:25)
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:15確認
  |      | /
 /^      .|´
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:59:11)
ピーチ姫さん「気持ち良すぎて頭おかしくなっちゃうよぉああっいいつつイっちゃうう気持ちい気持ちいいっ誰か誰かぁっああっあっあっイクぅー!」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:58:18)
ゲームマスター「こんばんは。」
ファイレクシアさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:57:00)
ゲームマスター「こんばんは。」
まちこさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:54:01)
ゲームマスター「帰ってもまだ一人だけとならないことを望みます。」
一番星さん「10分ほど離席しますがね。」
ゲームマスター「余裕ですとも。こんばんは。」
一番星さん「余裕ですね。こんばんは。」
ゲームマスター ./    \
  |  0 0  }/⌒) < 24:00確認
  |      | /
 /^      .|´
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:51:26)
ゲームマスター「諦めないで!」
さん「もう疲れました」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:50:52)
ゲームマスター「5分希望は早めに言って下さい。」
ゲームマスター
 ||  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ||
 || テンプレVer4.4
 || ○村人騙りは全面禁止です 紛らわしい発言も禁止です
 || ○占い候補は理由の中に結果を書いてはいけません
 || ○↑結果見なきゃ書けない内容にするのも止めましょう
 || ○昼時間に二行以上のAAを貼ってはいけません
 || ○無闇矢鱈と大文字を使うのは控えましょう
 || ○霊界に狩人日記を貼るのは非推奨です
 || ○割れ酉や漏れ酉はキックされる事になるでしょう
 || ○戦績は普通村のヒット数だけです
 || ○戦績に関する発言(自主的な村番提示等)は禁止です
 || ○入村したら一般的な挨拶をして下さい
 || ○その他廃村等の判断はGM裁量で行います
 ||                                 。   ∧_∧      
 ||               GMは連理スロー……?> \ (´・ω・`) 
 ||                                    ⊂ ⊂ )旦~ ||
 ||___∧ ∧___∧ ∧___ ∧ ∧__ ∧ ∧___ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|_||
      (  ∧ ∧__ (  ∧ ∧__(    ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   〜(_( ∧ ∧(  (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  <は〜い。
     〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)   
       〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ   〜(___ノ 
戻る