過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 4人]
 JK系おっさん。
 
やんや
梁矢
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆーさと
ゆーさと
[占い師]
(死 亡)
 ゴミです
 
エルビィ
happytree9
[村 人]
(生存中)
 
 
ゆうり
ゆうり
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ぽかりり
ぽかりり
[人 狼]
(死 亡)
 あ
 
佐和山
佐和山
[狂 人]
(生存中)
 したいなんです
 
ふーや
死体系ふーや
[村 人]
(生存中)
 
 
由実
由実
[村 人]
(生存中)
 もりもり
 
森長
森長
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】希望と絶望の村 〜 133602番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:6分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ぽかりりさん「粘れよ☆って思った(´・_・`)」
ぽかりりさん「由実ちゃんが狂人だと思ってた」
ぽかりりさん「はや」
森長さん「はっや」
「村 人」の勝利です!(13/10/06 00:18:06)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
ふーやさん0 票投票先 → やんやさん
由実さん0 票投票先 → ぽかりりさん
エルビィさん1 票投票先 → ぽかりりさん
佐和山さん0 票投票先 → エルビィさん
森長さん1 票投票先 → ぽかりりさん
やんやさん1 票投票先 → ぽかりりさん
ぽかりりさん4 票投票先 → 森長さん
ゆうりさん「役職な。」
ゆうりさん「白側役なきゃ、生存不可。」
森長さん「私も適当で」
森長さん「人気か」
ぽかりりさん「人気投票ww」
ゆーさとさん「俺を信じろぉおおおおおおお」
ゲームマスター「悠利さん、仲間やな。」
ゲームマスター「霊能居ないよ〜w」
ゆうりさん「結果、白黒生きてても殺されるパターン」
ゆーさとさん「なるほど・・・・」
森長さん「りょ」
ゆうりさん「もしもね、ずっと生存してても、オレ黒からしたら脅威らしいから、残っても吊られ対象になるパターン多いし。」
ゆーさとさん「信じてくれぇえええええええええええ」
ゆーさとさん「今回占い師しかやってませんけど?ww」
ゲームマスター「でも、あらがうことは可能だよ><」
森長さん「共有」
ゆーさとさん「いや佐和山さんがどう動くかで形勢が・・・」
ぽかりりさん「あ、表示されない!?」
ぽかりりさん「待って♥」
ゆうりさん「だから、諦めるしか無いやん。分らんもん。」
ゲームマスター「うふふっw」
ゆうりさん「霊能残ってたら結局次落ちるじゃん??」
ゲームマスター「その通りw」
森長さん「割とジョバンニドヤ顔でゆーさとさんに入れてた」
ぽかりりさん「ジョニーは私だ」
ゆーさとさん「勘当たってたwww」
ゆうりさん「けっ!」
ゆーさとさん「霊能ぅううううううううううううううううううううううううううう」
森長さん「投票みすた」
ゆーさとさん「またぽかりりの相方がww」
ゲームマスター「頑張って下さいよw」
ゆーさとさん「うほほ〜い」
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
森長さん「ころしてくれ」
ゆうりさん「もとより黒は無理な体質なんですww」
3日目の朝となりました。(13/10/06 00:11:32)
ゆーさとさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゆーさとさんを狙います。 >>> ぽかりり <<<
ぽかりりさんの遠吠え「窓あいてただけやーん☆」
ぽかりりさんの遠吠え「もしかして:冷え性」
ゆーさとさんの独り言「エルさん役持ってそうww」
やんやさんの独り言「あ」
やんやさんの独り言「おれっちKYだからなぁ・・・」
ゆうりさん「対抗しろと??無理です!♪」
ゆーさとさんの独り言「さぁ!俺を噛むんだ!w」
ぽかりりさんの遠吠え「んー、寒い」
やんやさんの独り言「空気が・・・俺が村人だって行った時の空気がちょー怖かったんだけどwww
気のせいかな・・・?」
ゲームマスター「ぽかりりちゃんが可哀想だよw」
ゆーさとさんの独り言「ゆーりさん待っててね☆」
ゲームマスター「何が何でも、一応反論はしておこうよ、悠利さん。」
エルビィさんの独り言「俺が最後に見せるのは!代々受け継いだツェペリ魂だ!人間の魂だ!
ジョジョー!俺の最後の波紋だぜ!受け取ってくれー!」
森長さんの独り言「狂人」
ゆうりさん「諦めは早いんで!」
森長さんの独り言「わお強そう」
ぽかりりさんの遠吠え「そしてゆーさとさんこわwww」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん、私もそれ思ったよw」
森長さんの独り言「強靭だと思われるかなぁ」
ぽかりりさんの遠吠え「少しは抵抗してくださいよwww」
森長さんの独り言「もおおおおどっちもゆからはじまるからぁ」
ゆうりさん「第一が霊能とかしらんわああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「悠利さん、諦めちゃだめだよ〜〜〜」
森長さんの独り言「みすった」」
ぽかりりさんの遠吠え「ゆーりさんwww」
ゆーさとさんの独り言「さようならぁああああああああああああああああああ」
佐和山さんを占います。 >>> ゆーさと <<<
2日目の夜となりました。(13/10/06 00:09:17)
ゆうりさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
ゆーさとさん2 票投票先 → ゆうりさん
ふーやさん0 票投票先 → ゆうりさん
由実さん0 票投票先 → ゆうりさん
エルビィさん0 票投票先 → ゆうりさん
ゆうりさん6 票投票先 → ゆーさとさん
佐和山さん0 票投票先 → 森長さん
森長さん1 票投票先 → ゆーさとさん
やんやさん0 票投票先 → ゆうりさん
ぽかりりさん0 票投票先 → ゆうりさん
ゆーさとさん「霊界で待ってるよ!」
由実さん「二人とも、乙ざまぁ!!www」
ゆうりさん「ま、霊界で待ってるぜ」
ぽかりりさん「2人にだよwwww」
ゆうりさん「おつざまぁ!」
由実さん「私怨じゃねーのwwwww」
ゆーさとさん「さようなら!w」
ゲームマスター「ぽかりりちゃん食べちゃってね。」
エルビィさん「強いられているんだ!」
ぽかりりさん「狩人いないしwwww」
ゆーさとさん「やんやちゃんかぽかりりかなw」
ゲームマスター「第一犠牲者がね?霊能なんだよ。」
ゆーさとさん「次占ってる人決まってるww」
森長さん「お疲れざまぁwwwww」
ゲームマスター「もっと反論しても良いのよ?wそうじゃないとツマラナイw」
由実さん「あ、死人が決定したww」
ぽかりりさん「お疲れざまあでーす!」
ぽかりりさん「狩人いないの!?」
森長さん「ほんまやああああああうおおおおおあああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「ゆうりさん」
ぽかりりさん「ゆーさとさんっょぃwww」
ゆーさとさん「今日で俺もバイバイだね!!w」
ぽかりりさん「はやwww」
森長さん「わぁああい」
森長さん「あったわ」
森長さん「COなしぃ????」
ゆーさとさん占いCO:ゆうりさん●
ぽかりりさん「おはよー♪( ´▽`)」
ゲームマスター「第一犠牲者www」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/06 00:02:42)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ゆうり <<<
ゆーさとさんの独り言「ゆーりさんバイバイ!そして俺もバイバイ!w」
ゆーさとさんの独り言「KITAKORE☆」
佐和山さんの独り言「バカになる!」
ゲームマスター「ゆーさとさん勘を信じて頑張れ〜w」
ゆうりさんを占います。 >>> ゆーさと <<<
ゲームマスター「これはこれは、面白い事に鳴ってきましたネェ♪」
ゆうりさんの遠吠え「と思う」
ゆーさとさんの独り言「今度こそ・・・当ててやる・・・」
ゆうりさんの遠吠え「占われない限りなんとかなる!」
ゆーさとさんの独り言「安定の占い師☆」
由実さんの独り言「あ、スゲー文字化けした!?」
やんやさんの独り言「なんか職つきたかったなー」
ゆうりさんの遠吠え「まぁ、潜伏しましょ」
由実さんの独り言「( &#728;ω&#728;)スヤァ」
ぽかりりさんの遠吠え「脅威の人狼率www帰りたいwww」
ゆうりさんの遠吠え「がんばろー」
佐和山さんの独り言「はじめてなったよwwww」
やんやさんの独り言「ちっ・・・村人かよ・・・」
ぽかりりさんの遠吠え「うわあwww」
由実さんの独り言「スヤァ」
森長さんの独り言「村人」
ゆうりさんの遠吠え「どーも」
ふーやさんの独り言「つらぁ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:6分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人5、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人0、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 23:57:05)
森長さん「メロンの上見つけた」
やんやさん苦手
やんやさんメロンは・・・
森長さん「君を釘付けにする」
森長さん「高級」
ぽかりりさん「メロンとか高級(^ω^)」
森長さん「おいしいよ」
森長さん「しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいざあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ぽかりりさん「さくら色いえええい!」
森長さん「今ならあいりすちゃんもつく」
エルビィさん「その身尽きるも魂は尽きず
シーザー・A・ツェペリここに眠る」
ふーやさん「やぁ、ボクは狛枝凪斗だよ・・・・・なんてね、ふーやだよ」
由実さん「腐川ちゃんはきっと腐った味が…。」
ぽかりりさん「さくらちゃん可愛い!!!!」
由実さん「由実さんの御色は濃紺だよん」
ぽかりりさん「さくらちゃん食べたらプロテインの味だと思う」
森長さん「0150 やぞ」
ゆーさとさん「何が?」
由実さん「え、何それかっこいい。」
森長さん「ハイエロファントグリーン だってこれ」
由実さん「村井さんなのか。」
由実さん「メロンだから仕方ないww」
森長さん「やべえ美味しく頂かれる」
由実さん「スタッフェ…」
「」さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
「」さん「すいません!間違えました!」
「」さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:48:03)
ぽかりりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:47:15)
やんやさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:47:11)
森長さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:46:59)
佐和山さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:46:13)
ゆうりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:45:48)
エルビィさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:45:20)
由実さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:45:04)
ふーやさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:44:35)
ゆーさとさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:44:31)
戻る