過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 17人]
 
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[共有者]
(死 亡)
 
 
地獄の子守唄
ぴ〜す ◆9G1LULLABY
[占い師]
(死 亡)
 
 
はにぼう
はにぼう ◆7D7peTFdmg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
てんせん(本物)
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[村 人]
(死 亡)
 
 
たしかみてみろ!
Nuke東郷 ◆56Z.BbGcHo
[人 狼]
(生存中)
 
 
オナホ妖精
グレラン王 ◆Ql00qking.
[狩 人]
(死 亡)
 
 
BBQ
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
AL
ざわ ◆TbHrK.CsxM
[共有者]
(死 亡)
 
 
18デスノ
kari
[人 狼]
(死 亡)
 
 
おくすり
藤本氏 ◆Harukak.is
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[占い師]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[村 人]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[村 人]
(死 亡)
 
 
ていりす君UC
◆teirisSuXg
[村 人]
(生存中)
 
 
ファミ通の攻略本
アルアル ◆et0cofkO4A
[猫 又]
(生存中)
 
 
あずにゃん
Flan ◆Flan/oEK7.
[村 人]
(生存中)
 
 
ファル様β
丸智 ◆HMX12/ynjM
[狂 人]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
のんけ
ノンケ
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 VIP村 〜 133598番地
9日目 (終了[51分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
ていりす君UCさん「うーん一応15分ぐらいまでハンゲ練習456で待ってみるかなぁ・・・
さっさと村立てておけばよかったか」
たしかみてみろ!さん「では、GM様同村の皆様ありがとうございました。」
さん「次村はないみたいなのです。」
ゲームマスター「>あろう事か有責判断を他プレーヤーに尋ねてきた。これもアウト。

判断を委ねたつもりはなかったけどな。さくっと殺すべきだったのは反省だ
GMは寝ます、また明日村建てるわ」
たしかみてみろ!さん「一人>一任」
たしかみてみろ!さん「ともかく処遇に関してはGM様に一人しますし、ルール違反犯したのも事実なので、掲示板に通報されても致し方ない行動なので、全面的に罪を認めます。
謝罪掲示板にも謝罪しておきます。申し訳なかったです。」
ていりす君UCさん「7 名様が訪問中です

あっ・・・(察し)」
ていりす君UCさん「今、4人くらいここにいる・・・か」
ファミ通の攻略本さん「まーたしかめてみろは反省してまた参加してくれればいいよ」
とある天使さん「マトンさんのかっこよさは伝わったよ」
ファミ通の攻略本さん「なんかやきもきするなぁ」
ていりす君UCさん「麻雀は今Rと二人
村が必要なら建てる所存」
オナホ妖精さん「ペナルティとして次からも参加な
過疎っててもデスノへの礎になってもらおう>たしかみてみろ!」
とある天使さん「足りんなら行くぞ」
ていりす君UCさん「今ここに何人いるかな」
ていりす君UCさん「お?でも建てたところで何人来るかな」
地獄の子守唄さん「やるならいくか?」
ファル様βさん「>たしかくん」
ファル様βさん「まぁGM次第やからね。」
ていりす君UCさん「んー 麻雀やるやついなさそーか・・・
VIPでも良かったんだけどそんな流れでも人もいなさそうだったしなぁ・・・」
たしかみてみろ!さん「初日早噛みNGで3日目以降に制限なしって村が多かったので、そのへんと混同しました。
どのみちデスノの醍醐味潰してしまったので、本当に申し訳なかった。」
オナホ妖精さん「村ありー」
みゅーさん「クッソ汚い方のてんせんはGMを掘りたいだけだったのか(驚愕)」
ゲームマスター「次からはさっさと殺すわ」
ていりす君UCさん「内藤が・・・マジレス・・・だと・・・」
ゲームマスター「すまんこ>てんせんにせもの」
てんせん(本物)さんデスノ使用されたら奇数になって狼が大きな不利になるため
戦略的に早噛みでデスノを使わせないようにした。これはアウト。
その時点で突然死させるのが基本だが、「偶然」GMは目を離していて
あろう事か有責判断を他プレーヤーに尋ねてきた。これもアウト。
俺的にはGMのケツ掘ってさっさと終わりにしたい。(冷静)
ていりす君UCさん「え、マジで? 普通もブーンもVIPも早噛み禁止だったよね
VIPは昔OKだったみたいだけど」
ゲームマスター「初日早噛みをやらかすのはリア狂という風潮」
たしかみてみろ!さん「まあ、」
オナホ妖精さん「他村だと初日のみ早噛み禁止が多いからじゃね?>ていりす
まー反省してるっぽいし次からやんなきゃそれでいいわ」
ていりす君UCさん「そ、そこまで古くからは居ないからわかんねーなぁ・・・
けど早噛みなんか最近する奴居らんかったろ・・・」
Пさんルールを知らなかった時代が僕にも皆にもあったった!
おくすりさん「戦略的ハヤガミが許されてた時代があった>ていりす」
ていりす君UCさん「ファッ!? なんだそれ・・・(困惑)」
とある天使さん「GMにもよるけど たいてい3人夜のみだから早噛みおkなのは
まぁーしゃーないっしょ<たしかみてみろ」
ゲームマスター「まあでも意図がわからんかったからね>おくすり
流すにはちょっともうあれだよみんな眠いんだよ(錯乱)」
おくすりさん「超昔はそうだったなたしか>nuke」
ていりす君UCさん「◆たしかみてみろ!さん 「初日の早噛みNGだけかと思ってたんです。
申し訳無い。」

えっ
どういう意味?」
おくすりさん「おつおつ。まぁいいやあんま参加してないし。」
たしかみてみろ!さん「初日の早噛みNGだけかと思ってたんです。
申し訳無い。」
ていりす君UCさん「じゃー俺、練習広場456いくから(震え声)」
おくすりさん「ゲームでいちいちガチ謝罪ガチ釈明を求めるほうがもやっとするわ正直>GM
アホスwwwwwwwwで流して繰り返すなら通報BANの方がたのしい」
さん「GMさんも大変なのです!」
とある天使さん「マトンさんはナイスだった
GMさんありがとうございましたー」
Пさん◆みゅーさん 「撃ってから占えよ^^」

流石に人のデスノを操作するには課金額が足りなくて僕には無理だよぉぉぉ;−;
オナホ妖精さん「勝敗かかってない早噛みならまだバカスで流せるけど早噛みで勝ち消えてるからそりゃ腹は立つ>おくすり」
ていりす君UCさん「進行は間違ってなかったな」
ゲームマスター「まあちゃんと今度からテンプレ貼るわ
めんどくさがったGMもアウアウやね
参加感謝」
みゅーさん「そうだったっけ。ごめん見間違えた」
ファミ通の攻略本さん「進行はまちがってないからね」
ていりす君UCさん「すぐ謝れば良かったんじゃね?」
とある天使さん「もってたのフランちゃんなんだよね<みゅー」
地獄の子守唄さん「村だけど使われてたら勝ててなくらいで流すな
勝率とか飾りですわ」
たしかみてみろ!さん「ゲームマスター 「とにかく3人の早撃ち勝負の時以外早噛み禁止な」

申し訳なかった。当面自重します。」
ゲームマスター「やさしくしてね///>てんせん偽物」
みゅーさん「撃ってから占えよ^^」
ていりす君UCさん「最近そういうネタ少ないからねぇ
一時期はデスノと噛み間違えをシュチが煽る→次村でシュチシスコピとかあったけど」
おくすりさん「相手に非があればサンドバッグにするのが今のトレンドってのはあるが」
ゲームマスター「村勝ててた勝負だったからなーもやっとするんだろ>おくすり」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
Пさんつまり早噛み対策で占いを遅く実行しなかった僕が悪いんだよ;−;
ゲームマスター「とにかく3人の早撃ち勝負の時以外早噛み禁止な」
てんせん(本物)さんとりあえず怒りの収まらないノンケはGMのケツ掘ればいいよ。
おくすりさん「これくらいバカスwwwwwwwwwwwで流したいもんだが
この雰囲気か時代だななんか変わった」
とある天使さん「まぁーもっと確信犯だったら5秒とか3秒で噛んでると思うがね」
オナホ妖精さん「それ早噛みした理由になってねーぞ>たしかみてみろ」
たしかみてみろ!さん「ファミ通の攻略本さん 「じゃーたしかめてみろが悪いわ」

たしかに、今回は俺が全面的に悪いです。申し訳なかった。」
ゲームマスター「いやあの早噛みは実行出遅れとか以前に禁止
3人の早噛み早撃ち勝負のみおk
でもまあきっちりテンプレ貼ってなかったのも悪かった」
ていりす君UCさん「Nuke君ちょっと流石に今回は通報させてもらうね」
おくすりさん「まぁ過ぎたことはしゃーない」
ファミ通の攻略本さん「完全に勝ててた勝負だったのに」
ていりす君UCさん「とりあえずもう怒りの雀卓ですわ」
ファミ通の攻略本さんじゃーたしかめてみろが悪いわ
たしかみてみろ!さん「早噛み済まなかった。
噛み実行出遅れた時点で、負けだとは思ってたんですが。」
Пさん「即逃げは確信犯;−;」
ゲームマスター「霊界ログ流れたもんでな>テイリス
なかったと思ったが自信なかった」
天真爛漫さん「これは完全にAUTOですね…」
ていりす君UCさん「無言とか流石にちょっとそれはねーわ。」
あずにゃんさん「オナホ狩人で霊能初日とか」
ゲームマスター「たしかみてみろ 早噛みすぎるが
釈明聞こうか」
ていりす君UCさん「沈黙発動は霊界にログで出るんだけど」
とある天使さん「23秒しかたってねーぞw」
ゲームマスター「殺そうと思ったんだけど
沈黙発動してるかきっちりは見てなかったから渋ったすまん」
ていりす君UCさん「弁明は?」
みゅーさん「おうかれー
沈黙してないから早がみだね。」
ALさん「>ファミ通
噛みが早かった」
オナホ妖精さん「早噛みアウトだろ」
おくすりさん「ハヤガミじゃねえか」
Пさん Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていりす君UCさんに「死神の手帳」を
あずにゃんさんから「死神の手帳」を回収。
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> П <<<
◆ゲームマスター 「おつー」
◆ゲームマスター 「◆BBQさん 「遺言

ハス太かわいいよハス太」 」
◆ていりす君UCさんの独り言 「あれ?まだ終わんないんだ ちょっと意外だわ」
Пさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
7日目の夜となりました。(13/10/06 00:44:24)

これはアウト
ファミ通の攻略本さん「うるせーデスノつかわなかったやつがわるい」
おくすりさん「25秒wwwwwwwwwww」
あずにゃんさん「たしかみ狼であってるじゃないか」
とある天使さん「勝ちゲーのがしたぞw
おつかれさまでした」
ていりす君UCさん「え?マジ?」
天真爛漫さん「お疲れ様でした。」
ゲームマスター「沈黙は発動してない
この早噛みはアウト
めっちゃくちゃ早かったぞ

とりあえずおつ」
ファル様βさん「なんと
ラッキーですな。」
Пさんマトン;−;
オナホ妖精さん「お疲れ」
さん「おつかれさまです」
地獄の子守唄さん「おつ」
ていりす君UCさん「バカばっかだな」
「引き分け」です!(13/10/06 00:49:47)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → ていりす君UCさん
ていりす君UCさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ていりす君UCさん
Пさん「自動沈黙60秒だとしても60秒たってなかったような;−;」
ゲームマスター「そこは俺(GM)の趣味>沈黙時間」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → ていりす君UCさん
ていりす君UCさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ていりす君UCさん
とある天使さん「夜おせーからまいてくためじゃね<みゅー」
ファル様βさん「マトンはていりす狼を確信してるんじゃなくて
おくすり偽を確信してるんだろうな
だから、おくすりデスノは狂デスノ=囲いアリとみてる」
みゅーさん「わざわざ自動沈黙60秒に設定している理由がわからない」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → ていりす君UCさん
ていりす君UCさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ていりす君UCさん
Пさん「焼き土下座の準備しないと!」
ゲームマスター「霊界にでるわ」
ゲームマスター「いやここ大事だぞ勝敗関わる」
おくすりさん「ログ見りゃ一発だな」
オナホ妖精さん「狼は吠えなかったみたいなのが出るはずだね」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → たしかみてみろ!さん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → ていりす君UCさん
ていりす君UCさん2 票投票先 → たしかみてみろ!さん
たしかみてみろ!さん2 票投票先 → ていりす君UCさん
たしかみてみろ!さん「昨日デスノ打ってれば機能で終わってたのに。」
ていりす君UCさん「まあ猫とあずにゃん次第だから」
あずにゃんさん「自動沈黙が早すぎるんだよ」
地獄の子守唄さん「終わったら見るでいいんじゃないの」
ていりす君UCさん「もう知らね」
ファミ通の攻略本さん「ってかなんでデスノつかわなかったの?」
ていりす君UCさん「この村60秒沈黙なんだよなぁ・・・」
ゲームマスター「だよな>とある
どうすっか」
たしかみてみろ!さん「あとはあずにゃんと猫の投票に任せる。
なぜ昨日デスノ打たなかったし。」
ファミ通の攻略本さん「あれ、はやくない?」
とある天使さん「沈黙だったら この霊界に
・・・・・ とかいうログながれたんじゃなかったっけ」
おくすりさん「残りXX秒で突然死〜出る最速ってどんなもんだっけ」
ていりす君UCさん「オメーじゃねーよ他二人だよ」
あずにゃんさん「おくすり-П真で見るならたしかみしか無いわけだけど」
ファミ通の攻略本さん「ん?」
Пさん「デスノも使えてないじゃん;−;
デスノ使えたら勝ち確定なのに;−;」
たしかみてみろ!さん「村アピする材料が無いんだよww」
ゲームマスター「沈黙まだでてなかったと思うがはっきり見てなかった」
ていりす君UCさん「なんか喋れよ!」
ていりす君UCさん「おう沈黙発動すっぞやめーや」
おくすりさん「吠えなししてたなら戦略のうち」
ファル様βさん「みゅーもあずにゃんも怪しかったよ
Пとの一騎打ちになると狐は最後に占いたかったので
たしか狐とミて最後まで残した BBQだったのは読み間違い」
とある天使さん「占ってなかったら夜明けないと思うんだが<П」
ゲームマスター「沈黙も出てなかったぞwwwww60秒もたってねえです」
たしかみてみろ!さん「んじゃあていりすさん吊って終わりですね。」
Пさん「僕まだ占ってない;−;」
ていりす君UCさん「早噛みじゃねーよ馬鹿 沈黙発動してたろ デスノさっさと使えやカス」
てんせん(本物)さん「ん?ルール違反じゃね?」
オナホ妖精さん「早噛みはアカン」
ゲームマスター「これアウトだよね」
天真爛漫さん「禁止事項じゃなかったっけ…」
ていりす君UCさん「馬鹿じゃねーの・・・ とりあえずデスノCO」
あずにゃんさん「はや噛みやめーや」
オナホ妖精さん「この指揮力見習いたいわ
共有猫やるとブレるブレる・・・」
とある天使さん「この早噛みはアカンやろ・・・」
ていりす君UCさん「あ?」
Пさん「はやがみされた;−;」
ゲームマスター「早噛みしよった」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
8日目の朝となりました。(13/10/06 00:44:47)
Пさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ていりす君UCさんに「死神の手帳」を
あずにゃんさんから「死神の手帳」を回収。
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「おつー」
ゲームマスター「◆BBQさん 「遺言

ハス太かわいいよハス太」 」
ていりす君UCさんの独り言「あれ?まだ終わんないんだ ちょっと意外だわ」
Пさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
7日目の夜となりました。(13/10/06 00:44:24)
ファル様βさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → ファル様βさん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → ファル様βさん
Пさん1 票投票先 → ファル様βさん
ファル様βさん5 票投票先 → Пさん
ていりす君UCさん0 票投票先 → ファル様βさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ファル様βさん
ていりす君UCさん「あ、俺狼じゃないんでばいばい」
ていりす君UCさん「いやまあ別にどうでも良いけど終わった後恥ずかしいよ?」
Пさん「ていりすは最初からぼくにちゅっちゅしてたから村だよ^−^」
ファル様βさん「ていりすたしかみ狼なら引き分け処理やろうよ(震え声)」
ていりす君UCさん「えっ?」
ていりす君UCさん「ファミ通の攻略本だよ、大丈夫?(適当)」
ファミ通の攻略本さんていりすが狼なのわかってるから
地獄の子守唄さん「俺の活躍に気づけないとは>おくすり」
ファミ通の攻略本さん全然大丈夫
ファル様βさん「たしか狐だと思ってた
バイナラ」
ていりす君UCさん「あっ・・・狐1だった・・・(すっとぼけ)」
ファミ通の攻略本さん「まーおくすりも偽でしょどうせ」
ていりす君UCさん「ちなみに俺村人なんだけど、ファルLWでたしかみが狐のパターンは大丈夫?>ファミ通」
Пさん僕を信じた猫イケメン!
のんけさん「PCフリーズの恐怖と戦ってたら死んだ」
Пさんはーい^−^
ファル様βさん「LWたしかしかいないなぁ」
ていりす君UCさん「まぁそれでいいんじゃない おくすりの○なんて信用できるか微妙だろうし」
あずにゃんさん「指定把握」
ファミ通の攻略本さんファル様吊り、テイリス撃ち
Пはたしかめてみろ占い
おくすりさん「あれ、いたの?>子守唄」
オナホ妖精さん「やったぜ。」
たしかみてみろ!さん「これ確定呪殺やん。
Пさんよくぞ生き残ってくれた。」
ファミ通の攻略本さんファル様吊り、テイリス撃ち
Пはたしかめてみろ占い
Пさんねえ今どんな気持ち^−^
ていりす君UCさん「いや、ログ見ればわかるけどП真かって言ってるからちゃんと(震え声)」
BBQさん「遺言

ハス太かわいいよハス太」
Пさん呪殺でたったんだけど^^;;;;;
地獄の子守唄さん「ふぅ、俺のおかげで勝てたな」
ファル様βさん「猫偽だ!(発狂)」
ゲームマスター「おつー」
ファミ通の攻略本さんП真確定
Пさんていりすじゃなくてファルだ><
とある天使さん「Пないす」
ファミ通の攻略本さんファル様吊り
BBQさん「くすりデスノは俺だ」
ПさんBBQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。


ていりす爆死^−^
あずにゃんさんまたデスノ拾った
ファル様βさん「占いCO:たしかみてみろ!●」
オナホ妖精さん「銃殺!」
おくすりさん「П吊れなかったのはあずにゃん●失敗の副次的産物」
Пさん「占いCO BBQ ○
囲い予防でファルの○擂り潰しにいくよ^−^

残り未占い:たしかめてみろ ていりす」
ていりす君UCさん「ほう」
7日目の朝となりました。(13/10/06 00:40:48)
BBQさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
のんけさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんに「死神の手帳」を
あずにゃんさんから「死神の手帳」を回収。
のんけさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ていりす君UCさんの独り言「まぁ俺はどうせ」
ていりす君UCさんの独り言「これП真かなぁ」
ていりす君UCさんの独り言「あー・・・ふーん・・・」
Пさんの独り言「猫がイケメン過ぎて共有が空気のまま散ってった;−;」
おくすりさん「流れであずにゃん●さよならのタイミングを逸したのが最大の失敗だ
ファルのあずにゃん●を見た時点でお膳立てしないとダメだった
村への●を残すとなし崩し的に偽占いバレて負ける」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「天真の中身は?」
ファル様βさんの独り言「П真だよなぁ流石に
霊死んだのキナ臭いし」
天真爛漫さん「のんけとか完全に存在忘れてた」
オナホ妖精さん「狐」
18デスノさん「おくすりデスノしたの誰?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「呪殺出ねー事祈ってのんけ噛むか。」
みゅーさん「コピペミスで挨拶できてなかったので書き込み遅れてしまった。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あずにゃんかめねーし。」
18デスノさん「にゃん…」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「こりゃあ困ったなあ。」
ゲームマスター「おつー」
オナホ妖精さん「占いCO数が既に多かったから狼でもCCOはしづらいかなと>みゅー」
おくすりさん「みゅーは狐狙い●だし怪しかったぞ
ファルも同じ考えだと思う」
天真爛漫さん「自分の退場がちょっと早すぎたか、失敗ですね」
BBQさんの念話「うはwwwwおkwwwwww
白もらったったwwwww」
とある天使さん「だってみゅーめっちゃ反応遅かったやん・・・」
地獄の子守唄さん「分かる、俺も霊能騙ろうと思ったしな…
その前に噛まれたが」
BBQさんを占います。 >>> П <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うーむ。LWか。」
6日目の夜となりました。(13/10/06 00:37:15)
18デスノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
あずにゃんさん1 票投票先 → 18デスノさん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → 18デスノさん
Пさん1 票投票先 → 18デスノさん
ファル様βさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ていりす君UCさん0 票投票先 → 18デスノさん
のんけさん0 票投票先 → 18デスノさん
BBQさん0 票投票先 → 18デスノさん
18デスノさん7 票投票先 → Пさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 18デスノさん
みゅーさん「3日目でCOなししている時点で狼ないと思ってくれなかったでござる。」
おくすりさん「やっぱ天真さよならは慢心だったな
ここは狐対策で味方殺すとこだろ思ったが違った」
オナホ妖精さん「狩人で霊能騙る快感に抗えませんでした・・・(小声)>子守唄」
おくすりさん「なんか発言力管理がやっぱできてないな」
地獄の子守唄さん「グレラン王なのに騙りでグレラン回避しようとするとか」
18デスノさん「失望」
ファル様βさん「狼3で18デスノ村なら負けだからなぁ」
ファミ通の攻略本さん「ファルに撃ったらふぁる真でみるから絶対に撃つなよ」
天真爛漫さん「打たなきゃよかった…」
BBQさん「狼3だったら不味いな」
ていりす君UCさん「うん、デスノ封印は無いわ。ある時に削らないと」
Пさんなら自分に●だしたファルうっちゃいなよ^−^
18デスノさん「COないけどどこ真でみてんの
せめてデスノは使わせてグレー減らせ」
おくすりさん「クソワロタ>オナホ妖精」
ていりす君UCさん「へー…狼3生存まであるとは思ってるんだけれども…うーん」
ファル様βさんデスノ封印とかセンスねー
百歩譲って撃たせるべきだろ。狼なんだから
あずにゃんさん「把握」
Пさんはにぼうも狼だから安心してね^−^
18デスノとファルで2浮いているよ
ファルが狼か狂かはわからないけど
ファミ通の攻略本さん18デスノ吊り、デスノは封印
オナホ妖精さん「霊結果みゅー●でいこうとしてたからデスノされて助かった
危うく大戦犯になるところだった」
ていりす君UCさん「そうしたら明日死んでるのは多分俺。
ファミ通頑張れ(ゲス顔)」
18デスノさん「こういうときどこデスノで撃たせるといいんだっけ」
ファミ通の攻略本さん18デスノ吊り、デスノは封印
ファル様βさん最悪みゅーしか狼吊れてねぇんだぞ
9人だから無さそうだけど
あずにゃんさん「( ゚ω゚ ) お断りします>ファル様」
ALさん「なお、夜にデスノ所持に気付いた模様」
ていりす君UCさん「そっか、じゃあП吊ってファル撃ちってのはできねーの?」
Пさん投票で狼が浮いた瞬間おとなしくなるファルの図^^;;;;
18デスノさん「Пいつつるの?」
たしかみてみろ!さん「これ占い真どっちか生き残ってるのけ?」
ALさん「いや、マトンに任せよう(震え声)」
ファル様βさん「はやくソイツ殺せ!」
BBQさん「おはよー」
ファル様βさん「理由:指示に従ってるだけ」
18デスノさん「あはぁん」
のんけさん「はぁん」
ALさん「死んだ」
とある天使さん「ALすまんな
予想真逆だったよ((」
あずにゃんさんデスノCO
ていりす君UCさん「まあ猫まだ生きてるか、とりあえずは」
18デスノさん「おはよう」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
ていりす君UCさん「あら・・・はーん・・・」
あずにゃんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
ていりす君UCさん「おはよう」
Пさん占いCO 18デスノ ●
驚きの分かりやすさだった^−^
狼陣営揃ってあずにゃん吊りとか^^;;;

綺麗に3匹浮きました^^;;;;;;猫ちゃんイケメン!
ファル様βさん 0 票 投票先 → あずにゃんさん
はにぼうさん 8 票 投票先 → あずにゃんさん
18デスノさん 0 票 投票先 → あずにゃんさん
ファル様βさん「占いCO:BBQ○」
6日目の朝となりました。(13/10/06 00:33:05)
ALさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
あずにゃんさんに「死神の手帳」を
ALさんから「死神の手帳」を回収。
ALさんを狙います。 >>> たしかみてみろ! <<<
ていりす君UCさんの独り言「でもなぁ。ゲゲゲるような場所ねーんだよな・・・
しいて言えば内藤くらい」
天真爛漫さん「自分が勝手に破綻したのが悪いのです。はい」
ていりす君UCさんの独り言「ファルПが真狼で良ければの話だけどな」
ALさんの会話「あーーー・・・・・」
ていりす君UCさんの独り言「П狼ならBBQとたしかみかなぁ」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「230共有髪。」
18デスノさんの遠吠え「おいう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「それで良いか?」
おくすりさん「マズいな。思いのほか狼が紙だった。」
ていりす君UCさんの独り言「Пとファル、どっちが疑わしいかといえばПなんだよな」
BBQさんの念話「うまいこと撹乱できたな。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「共有抜いておくか。呪殺出されたら完全にアウトだが。」
あずにゃんさんの独り言「ファル様と18デスノ狼だろ」
ていりす君UCさんの独り言「デスノも回ってこねーしなぁ。デスノ狼ならデスノ猫で俺かAL処理ってのが一番ありそうな流れだが」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「無論、俺たちふたりは完全グレーだww」
ていりす君UCさんの独り言「狼は3、居るっぽい・・・なぁ」
オナホ妖精さん「下界視点で考えるとおくすりだけ死んでファル様死なないってのは確かにおかしいか
きちんと引っ張ってくれる猫がいると心強い」
18デスノさんの遠吠え「おれもない!」
18デスノさんの遠吠え「おくすりの○に俺らいないよね?」
ていりす君UCさんの独り言「これで浮いた、ってことはないと思うんだよなぁ」
天真爛漫さん「おつかれ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「デスノは、無い。」
18デスノさんの遠吠え「うわあん」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「 」
はにぼうさん「しんだ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「うん。お疲れ。」
18デスノさんを占います。 >>> П <<<
ゲームマスター「おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/06 00:29:34)
はにぼうさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
あずにゃんさん3 票投票先 → はにぼうさん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → はにぼうさん
Пさん0 票投票先 → はにぼうさん
ファル様βさん0 票投票先 → あずにゃんさん
ALさん0 票投票先 → はにぼうさん
ていりす君UCさん0 票投票先 → はにぼうさん
のんけさん0 票投票先 → はにぼうさん
BBQさん0 票投票先 → はにぼうさん
はにぼうさん8 票投票先 → あずにゃんさん
18デスノさん0 票投票先 → あずにゃんさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → はにぼうさん
おくすりさん「1人くらい囲ってもよかったな
ファル真めに持ってくつもりだったから失敗した」
ゲームマスター「【可決】
      ∧,,∧  .∧,,∧
  ∧∧(`・ω・´)(`・ω・´)∧∧
 (`・ω・´).∧∧) (∧∧(`・ω・´)
 | U (`・ω・´)(`・ω・´) と ノ
  u-u (l    ) (    ノ u-u
      `u-u'  `u-u' 」
Пさん「はにぼうつり」
ファミ通の攻略本さん「とりあえずはにぼう吊りでいい」
ファル様βさん「いいよ。けどあずにゃん吊れよあとで」
Пさんしらないよ^−^
僕狼さんと違って内役すけないから^^;;;;;;;;;;;
ていりす君UCさん「が、はにぼうはファル視点もグレーだ、吊って良いはず」
ファミ通の攻略本さん「あーПはあずにゃん占ってるのね」
ファル様βさん「つか、俺狼なわけないだろ。
アホ?」
ていりす君UCさん「身内切りの線は消しきれないけれども」
ファル様βさんあずにゃん占いですか^^
どうぞどうぞ^^^
おくすりさん「狐ワロタ。普通に真撃ちでいいだろうに」
Пさんあずにゃん占って○だよ^−^
ファルとはにぼう吊り待ったなし^−^
てんせん(本物)さん「俺が名前被せたキャラは超短命になるって、それ一番言われてるから」
ファル様βさんはぁ?おくすり偽って言いたいの?>П
あずにゃんさん「霊能いないのにパンダの私吊りは無い」
ていりす君UCさん「いや偽共有とかはないだろ。死ぬ位置無いし」
ファミ通の攻略本さんПはあずにゃん占ってみてほしい、
もしかしたらあずにゃんかめなくて●だしたのかもしれない
Пさん◆ファル様βさん 「おくすりデスノ=みゅー●=俺は真か狂(か狐)=俺の●を吊る」

自分でそうなるようにデスノして自分でそれをいっちゃう男の人って^^;;;;;;;;;;;
はにぼうさん「あずにゃん吊りでよい。」
ファル様βさん「AL偽共有を主張するならまず候補くらい上げろよって思う」
ゲームマスター「狐から>デスノ」
天真爛漫さん「狐のデスノらしい」
あずにゃんさん「別に割れてないけど>18デスノ」
たしかみてみろ!さん「偽共有なら昨日の時点で対抗出てないか?」
ていりす君UCさん「お前ちゃんとメモとってる?>18デスノ」
オナホ妖精さん「狐>薬」
ALさん「偽共有じゃねえんだがね」
ファル様βさんおくすりデスノ=みゅー●=俺は真か狂(か狐)=俺の●を吊る
おくすりさん「俺デスノ誰?ファル?」
ファミ通の攻略本さん「Пは普通に真ありえる、そしてALが糞偽共有くさい」
BBQさん「はにぼうだな」
18デスノさん「Пとおくすりは割れてたはずなので切りで」
ていりす君UCさん「ファルとП、なぁ・・・」
のんけさん「はよう」
ファミ通の攻略本さんはにぼう吊りでいいよ
天真爛漫さん「お仲間おつー」
てんせんさん「死んだ(。´Д⊂)」
おくすりさん「おつおつ。いいかんじだ」
ファル様βさん「おくすりデスノではにぼう吊りはないだろ」
オナホ妖精さん「あっ・・・これは真吊れるわ」
ファル様βさん「理由:態度が曖昧(切っていいんじゃないのなど)」
Пさんはにぼう吊りのお時間ですね^−^
BBQさん「おはよ」
ていりす君UCさん「おくすりデスノかぁ・・・うーん」
たしかみてみろ!さん「おはようさーん。」
あずにゃんさん「おはよう」
ALさん「おは」
18デスノさん「おはよう」
はにぼうさん「おはよう。」
ゲームマスター「おつー」
ていりす君UCさん「おはようございまーす」
ファル様βさん「占いCO:のんけ○」
Пさん「占いCO とある天使○ はにぼう● あずにゃん○ てんせん ○
優しくされたらもう占うしかないじゃないですか;−;

綺麗に4匹に浮いたね^−^
ファル様(対抗・結果割れ)βさん 0 票 投票先 → Пさん
天真爛漫(対抗・結果割れ)さん 10 票 投票先 → Пさん
ALさん(笑) 0 票 投票先 → Пさん
はにぼう●さん 0 票 投票先 → Пさん」
5日目の朝となりました。(13/10/06 00:24:53)
てんせんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ALさんに「死神の手帳」を
おくすりさんは翌日に死体で発見された・・・。
BBQさんから「死神の手帳」を回収、おくすりさんを殺害します。
てんせんさんを狙います。 >>> おくすり <<<
おくすりさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> BBQ <<<
地獄の子守唄さん「もっとも俺はしばらく出る気なかったけど」
おくすりさんの遠吠え「ふぁる狐なら涙を流す」
18デスノさんの遠吠え「影うすくてすまんな!」
18デスノさんの遠吠え「18仲間やで!」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「ファル様狂人だと信じてるww」
はにぼうさんの遠吠え「BBQ、18、てんせん、ていりす。」
おくすりさんの遠吠え「ぶっちゃけこっから負けるのっててんせん呪殺が一番ありそう」
天真爛漫さん「地獄占いか、よかった」
BBQさんの念話「真占い候補やっちゃっていいよね?」
てんせんさんを占います。 >>> П <<<
はにぼうさんの遠吠え「ああ、おくすりにまかせる。狐候補は絞れてるはずだ。」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「まあ良いんじゃない?」
てんせんさんの念話「誰でも好きな人でぃぃよーヽ(*´v`*)ノ」
てんせんさんの念話「おめでとぅヽ(*´v`*)ノ」
おくすりさんの遠吠え「今日はてんせんかみたいけどいい?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「あとはおくすりさんが対応出来れば万事OK.」
天真爛漫さん「これで狐飽和ないよね(震え声)」
18デスノさんの遠吠え「ひえー」
おくすりさんの遠吠え「俺が噛みやればよかったな」
BBQさんの念話「デスノ拾ったけど誰いく?」
おくすりさんの遠吠え「そしてすまない」
ゲームマスター「おつー」
おくすりさんの遠吠え「共有噛みGJありがとう」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「お仲間お疲れー。」
ゲームマスター「◆みゅーさん 「遺言

 一 慢  |'´  /‐''´ `゙ヽ`゙ヽ、`イ/::〈{>'::::::::〈   
 航 心 //   / ヽ \  \//..:..:::::::::::::〈   慢  え
 戦 が |    /___ __ /:::..:..:..:..:.:::::::::: |   心   |
 ま 許 |  /´__◎_゙___.:./::::::::::::::::::..:..:..:..〈   !?  マ
 で さ   〉 l  |    :l| l|  /::::::::::::://::::::::::::::/     ジ
 だ れ |  |」l 十   :/リト|:、|:|:::::::::::/l‐!::::::::〃/L
 よ る ヽ |l !⊥!ヽ  〃| ,⊥L!|:::::::::リ=ミ|::lレ'´〃 /ヽ__r ┬‐、/
 ね の / || lL! ヾ/  ! 「し!{|::ハ| 「_!    /i::(_, ヽヾ ::::::::
 │ はr | | 、 l;;;!    _l:;;;;レ |:::l:|、L::!.     _L;;;ノ__,   |;::::::::|
レ'⌒ヽ   | |  ̄        ̄ j|::::|:|              |:::::::|
人__人_j_ :|{:'、  〈     ノー'^ー^ ゝ〈            /|:::::|
 ハ キ /ハ ヽ  ヽ ̄`l  |   キ ハ _ヽ ̄`l    u  /  |:::::|
 ハ ャ |/  !ヾ ヽ/Y'Yl 〈    モ |:::::| | ヽ.__j    /    |::::l',
 ハ ハ ヽ >ヽ ヾ! | .| | '´|   │  〉/ ,':ヽ/),. -r' ' ヽ\  |:::jl:::',
 ハ ハ //  ヽ∨ | .| | / |    |  |' レ' /リ__::: //__} /:::ハ:::}
 ハ ハ 〉|__  ', 、   V , '!   イ  ヽ -'‐'´,.ィ // / ヽ }:/  }:/
      ||.|シ{:;:;;:;:; |     /〈     /}ス{:;:;;:;\//'::l ̄ヽ∨: ∨
      ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:: |    /::|/⌒ヽ /´,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;\,';~l,' /:  : | }」 」
4日目の夜となりました。(13/10/06 00:21:21)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
あずにゃんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
Пさん4 票投票先 → 天真爛漫さん
てんせんさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ファル様βさん0 票投票先 → Пさん
天真爛漫さん10 票投票先 → Пさん
ALさん0 票投票先 → Пさん
ていりす君UCさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
のんけさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
BBQさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
はにぼうさん0 票投票先 → Пさん
18デスノさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
おくすりさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「【審議継続中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´`д´) (`Д´ ) ∧∧
( `・Д) U) ( つと ノ(ヘ・´ )
| U (  `・) (・´  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 」
地獄の子守唄さん「狐が勝つ(確信)」
ファル様βさん「意図がわからん」
BBQさん「転身サイナラ」
のんけさん「多数決が正解とは限らないんだよなぁ」
ていりす君UCさん「いやまぁブレなくてもいいと思うよ
あと偽共有とか相方候補何処っすか」
たしかみてみろ!さん「だけど、何でデスノで占いが死なないの?」
ファミ通の攻略本さん猫指定、天真爛漫吊り
あずにゃんさん「アウトです」
ファル様βさん「おくすりはその発言することによって
護衛を自分につけたいわけ?」
おくすりさん「Пは発言面白いし残そうぜ
天真さよならしたい」
ALさん;;
天真爛漫さん「いやセーフだろ(迫真)」
ファミ通の攻略本さん天真爛漫吊りでいい、ALは最悪偽共有ありえるから
Пさん村の意見すら無視して自分のみを信じるALの半生がにじみ出ているから仕方がない;−;
BBQさん「てんしんアウトー!」
オナホ妖精さん「共有護衛が正解か」
てんせんさん「ヨシヨシ( *´・ω)/(;д; )Пさん」
おくすりさん「相方いないかも最悪の場合」
ていりす君UCさん「天真爛漫●と○で結果ズレてて真ならまず切るレベルなのにПから切るわけ?」
ПさんこれがALの限界;−;
ファミ通の攻略本さん「あー天津爛漫結果ちがってるね、いらないわ」
天真爛漫さん「対抗の予告まで見る暇ないですし」
のんけさん「天真爛漫切っていいんじゃないっすかねー」
18デスノさん天真爛漫まんまん切り
ALさん指定:П
とある天使さん「◆ALさん 「П切っていいや」
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
おくすりさん「そこデスノなら役消したい」
たしかみてみろ!さん「あずにゃんさんがパンダか。」
ていりす君UCさん「○と●で矛盾してるとか正直狼柱立ててるようにしか見えないけど殺すしかないね」
とある天使さん「グレランキングはマジナイスだなぁ」
ファル様βさん「予告とかしてたの?
興味無かったわ」
天真爛漫さん「結果●!!!!!」
ALさん「П切っていいや」
ていりす君UCさん「ファル様はともかく天真爛漫は切ろうね?ね?
ファル様も要らないけど」
Пさん予告帳票にかぶせて●出す男の人って^^;;;;;;;;
あずにゃんさん「天真爛漫結果↑と↓で結果違うんだけど」
天真爛漫さん「…どうしてこうなった!」
たしかみてみろ!さん「霊能共有持って行かれた。」
おくすりさん理由:一歩引いてる感
ALさん共有相方俺だから
オナホ妖精さん「お疲れ」
のんけさん「おはよう」
ていりす君UCさん「おはようございます。天真爛漫さんはバイバイしないといけないね」
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
18デスノさん「おはよう」
とある天使さん「天真爛漫狼だったwwwwwwwwwwwwwwwwww
П真wwwwwwwwwwwwwwwwww

おつかれさまでした」
ALさんあ、共有CO
Пさん占いCO あずにゃん ○

ログ:とある○ はにぼう●
はにぼうさん「おはよう。」
ALさんグタタンしようぜ!
ゲームマスター「おつー」
BBQさん「おはよー」
あずにゃんさん「おはよう」
ファミ通の攻略本さん「大丈夫、ファミ通の攻略本だよ!」
ファル様βさん「理由:発言抑え」
おくすりさん占いCO ていりす君UC○
天真爛漫さん「占いCOあずにゃん●

天真爛漫:とある天使○AL○あずにゃん○

理由3:やる気なさそうなとこは意外に狼っていってた。」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
みゅーさん「遺言

 一 慢  |'´  /‐''´ `゙ヽ`゙ヽ、`イ/::〈{>'::::::::〈   
 航 心 //   / ヽ \  \//..:..:::::::::::::〈   慢  え
 戦 が |    /___ __ /:::..:..:..:..:.:::::::::: |   心   |
 ま 許 |  /´__◎_゙___.:./::::::::::::::::::..:..:..:..〈   !?  マ
 で さ   〉 l  |    :l| l|  /::::::::::::://::::::::::::::/     ジ
 だ れ |  |」l 十   :/リト|:、|:|:::::::::::/l‐!::::::::〃/L
 よ る ヽ |l !⊥!ヽ  〃| ,⊥L!|:::::::::リ=ミ|::lレ'´〃 /ヽ__r ┬‐、/
 ね の / || lL! ヾ/  ! 「し!{|::ハ| 「_!    /i::(_, ヽヾ ::::::::
 │ はr | | 、 l;;;!    _l:;;;;レ |:::l:|、L::!.     _L;;;ノ__,   |;::::::::|
レ'⌒ヽ   | |  ̄        ̄ j|::::|:|              |:::::::|
人__人_j_ :|{:'、  〈     ノー'^ー^ ゝ〈            /|:::::|
 ハ キ /ハ ヽ  ヽ ̄`l  |   キ ハ _ヽ ̄`l    u  /  |:::::|
 ハ ャ |/  !ヾ ヽ/Y'Yl 〈    モ |:::::| | ヽ.__j    /    |::::l',
 ハ ハ ヽ >ヽ ヾ! | .| | '´|   │  〉/ ,':ヽ/),. -r' ' ヽ\  |:::jl:::',
 ハ ハ //  ヽ∨ | .| | / |    |  |' レ' /リ__::: //__} /:::ハ:::}
 ハ ハ 〉|__  ', 、   V , '!   イ  ヽ -'‐'´,.ィ // / ヽ }:/  }:/
      ||.|シ{:;:;;:;:; |     /〈     /}ス{:;:;;:;\//'::l ̄ヽ∨: ∨
      ヽ;:;:;:;:;:;:;:;:: |    /::|/⌒ヽ /´,'::;:;:;:;:;:;:;:;:;\,';~l,' /:  : | }」
ファル様βさん「占いCO:あずにゃん●」
4日目の朝となりました。(13/10/06 00:16:50)
とある天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
BBQさんに「死神の手帳」を
オナホ妖精さんは翌日に死体で発見された・・・。
おくすりさんから「死神の手帳」を回収、オナホ妖精さんを殺害します。
とある天使さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
オナホ妖精さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> おくすり <<<
たしかみてみろ!さんの遠吠え「乱射霊能噛み?
もしくは共有デスノ霊能噛みで。」
おくすりさんの遠吠え「霊撃つね」
ALさんの会話「考えとく」
ALさんの会話「当然」
オナホ妖精さんの独り言「霊能CO みゅー●」
とある天使さんの会話「グレーで怪しい所ある?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「狐2だから、呪殺対応出来んと総崩れする可能性が。」
とある天使さんの会話「個人的にはПもうきっていいと思うわwwwwwwwww」
天真爛漫さんの遠吠え「明日はあずにゃん●」
天真爛漫さんの遠吠え「乱射でもいいかなとは。霊能噛みで」
てんせんさんの念話「遺言怖ぃ(・ω・;Aゞフキフキ」
おくすりさんの遠吠え「霊能はもろバレでおいしくないんじゃないか
まだ共有のほうがいいかも」
はにぼうさんの遠吠え「じゃデスノつかえば明日14だ。」
18デスノさんの遠吠え「霊でもええんちゃう?」
おくすりさんの遠吠え「封印までありうる」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「霊能抜きたいねえ。」
おくすりさんの遠吠え「どこ撃っても微妙」
ALさんの会話「だねえ」
おくすりさんの遠吠え「撃ち先がない」
18デスノさんの遠吠え「ないよ」
みゅーさん「しんだ」
とある天使さんの会話「天真爛漫真じゃね」
あずにゃんさんを占います。 >>> П <<<
おくすりさんの遠吠え「ある」
ゲームマスター「◆Rさん 「遺言
ハンゲ麻雀の練習456で待っているのです。」

◆てんせん(本物)さん 「遺言;
マジで便利な淫夢民ご用達ハンコピペ(激寒)
(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (格言)(有田哲平) (懇願) (名作) (レ) (戒め)」 」
天真爛漫さんの遠吠え「デスノないです。」
BBQさんの念話「また生き延びれた」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「デスノないよ。」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
ゲームマスター「おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/06 00:12:26)
みゅーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
あずにゃんさん2 票投票先 → みゅーさん
とある天使さん0 票投票先 → みゅーさん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → みゅーさん
Пさん0 票投票先 → あずにゃんさん
みゅーさん14 票投票先 → ファル様βさん
てんせんさん0 票投票先 → みゅーさん
ファル様βさん1 票投票先 → みゅーさん
天真爛漫さん0 票投票先 → あずにゃんさん
ALさん0 票投票先 → みゅーさん
ていりす君UCさん0 票投票先 → みゅーさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → みゅーさん
のんけさん0 票投票先 → みゅーさん
BBQさん0 票投票先 → みゅーさん
はにぼうさん0 票投票先 → みゅーさん
18デスノさん0 票投票先 → みゅーさん
おくすりさん0 票投票先 → みゅーさん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → みゅーさん
てんせん(本物)さん「遺言;
マジで便利な淫夢民ご用達ハンコピペ(激寒)
(激寒) (提案) (迫真) (棒読み) (神の棒読み) (声だけ迫真)
(他人事) (白目)(アカン)(察し) (憤怒) (噛み噛み)(意味不明)
(即答) (確固たる意志) (返すとは言っていない) (歓喜) (大嘘)
(無感情) (小声) (便乗) (無関心) (驚愕) (名言) (恍惚) (神)
(至言) (良心) (威圧) (正論) (震え声) (絶望) (ドン引き)
(マジキチ) (マジレス) (馬鹿) (ネイティブ) (エセ関西弁)
(迅速) (困惑) (献身) (適当) (無知) (ガチ無知) (直球)(確信)
(池沼) (キレ芸) (半ギレ) (ご都合主義) (動詞) (野望)(ステマ)
(カルマ) (格言)(有田哲平) (懇願) (名作) (レ) (戒め)」
地獄の子守唄さん「酉はできてたけどやっぱ綺麗じゃないからやり直し」
ゲームマスター「【審議中】
    ∧,,∧  ∧,,∧
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
| U (  ´・) (・`  ) と ノ
 u-u (l    ) (   ノu-u
     `u-u'. `u-u' 」
おくすりさん「俺護衛なさそうだし死ぬかもな」
あずにゃんさん「ブーメラン刺さってる>18デスノ」
ファミ通の攻略本さん大丈夫、ファミ通の大文字だよ!
たしかみてみろ!さん何?太文字は人外だと?
地獄の子守唄さん「俺の○だからいかんでしょ
でも吊られるの知ってたけど見殺しにしたわ^^」
Пさん「投票予告しておくよ;−;噛まれるなら僕だし」
さん「遺言
ハンゲ麻雀の練習456で待っているのです。」
天真爛漫さん「わーい大文字強誘導だ!天真爛漫強誘導だーいすき!」
のんけさんフリーズしてたゾ
あずにゃんさん「指定把握」
18デスノさん大文字使うのは人外
ファル様βさん「価値があるかねーかはお前が決めることじゃねぇ」
みゅーさん「COなし」
Пさんはにぼうおはステ;−;
とある天使さんとにかくみゅー吊り
てんせん(本物)さん「素村なら別に票集めてもいいよな(マジキチ理論)」
ファル様βさんおくすりは俺に任せてさっさと噛まれていいぞ(王者の風格)
Пさん真偽のつかないこの状況下で相方云々の発言に価値は無いよ^−^
天真爛漫さん「正直誰が相方でも微妙だなあとか思っている」
たしかみてみろ!さん「んでデスノねーのかよ。」
ていりす君UCさん「みゅーちゃんはんのうないの;;」
おくすりさん「言われて気付いた>とある
無意味ってレベルじゃねえ」
たしかみてみろ!さん「みゅーさん真っ黒だな。」
ファル様βさん「天津じゃなかった
おくすりか」
天真爛漫さん「Пは相方じゃないと信じてる」
BBQさん「はよーっす」
18デスノさん東京みゅーみゅー好評発売中
ファル様βさん「天津相方とか使えねー相方だなぁおい」
とある天使さん「おくすりはファル様βと結果全く同じなのね?」
ALさんひゃっはああああああああ○だぜええええええええええええええええええええ
Пさん3日目に死ぬはにぼう;−;
18デスノさん「おはよう」
おくすりさん占い日記
【一日目】対象:てんせん 結果:村人
隣占い。

【二日目】対象:みゅー 結果:人狼
◆みゅーさん 「○占い多すぎィ!」

なんか発言が村視点じゃない、ヒット
はにぼうさん「おはよう。」
とある天使さんみゅー吊り
さん「撃たれちゃった。」
ファミ通の攻略本さん大丈夫、ファミ通の攻略本だよ!
地獄の子守唄さん「おつ」
あずにゃんさん「おはよう」
ていりす君UCさん「おはようございまーす」
オナホ妖精さん「霊能CO てんせん(本物)○」
ALさんグタタンしようぜ!
ゲームマスター「おつー」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
おくすりさん占いCO てんせん○みゅー●
天真爛漫さん占いCOAL○

天真爛漫:とある天使○

理由2:発言稼ぎしてる奴は人外。そう風のうわさで聞いたので。
Пさん占いCO:とある天使○ はにぼう●
予告通り占い^−^たまにはにさまを占うといい事がある
とある天使さん「おはようございます」
ファル様βさん「占いCO:みゅー●
理由:実況発言」
3日目の朝となりました。(13/10/06 00:08:02)
地獄の子守唄さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
おくすりさんに「死神の手帳」を
さんは翌日に死体で発見された・・・。
ファミ通の攻略本さんから「死神の手帳」を回収、Rさんを殺害します。
地獄の子守唄さんを狙います。 >>> 天真爛漫 <<<
とある天使さんの会話「占い結果共有のみって実質なんもわかってねーじゃんwwwwwwww」
オナホ妖精さんの独り言「霊能CO てんせん(本物)○」
ALさんの会話「П、狂人位だろあっても」
おくすりさんの遠吠え「てんしんまかせた」
地獄の子守唄さんの独り言「グレラン回避できないてんせんが悪い(断言)」
とある天使さんの会話「まぁー でてきたのが悪いわ」
おくすりさんの遠吠え「噛み先意見なにもないの?」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「どのみち猫出たから、噛みは心配なさそうだ。
天真さん適当に噛んでけろ。」
とある天使さんの会話「Пは護衛ブラシじゃね? 天神乱漫真で」
おくすりさんの遠吠え「みゅー●」
天真爛漫さんの遠吠え「AL○でいく」
はにぼうさんの遠吠え「まーふたりできめてくれ。」
ALさんの会話「せやね。第三の共有で」
ALさんの会話「のんけ投票wwwwwwwwwww」
おくすりさんの遠吠え「記号はよくわからん」
とある天使さんの会話「ファミ通に進行まかせようか」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「Пはどうするよ?」
天真爛漫さんを護衛します。 >>> オナホ妖精 <<<
おくすりさんの遠吠え「うらないででる」
天真爛漫さんの遠吠え「おくすり●なら今日は○でいくわ」
たしかみてみろ!さんを占います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
はにぼうさんの遠吠え「おくすりが明日でるってことかね。」
とある天使さんの会話「地獄の子守唄いい度胸だわwwwwwwwwwwwwwww」
おくすりさんの遠吠え「今日はファル噛みたいけどリスク高いからまかせる」
天真爛漫さんの遠吠え「んじゃALにでも●ぶっぱなすか」
18デスノさんの遠吠え「なるほど、わからん」
みゅーさんの独り言「クッソ汚い方が吊れた」
おくすりさんの遠吠え「みゅー●っていい?」
はにぼうさんを占います。 >>> П <<<
天真爛漫さんの遠吠え「明日は囲ったほうがいいか?信用ないしな、微妙なとこなんだが」
おくすりさんの遠吠え「●撃ちたい」
さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ファミ通の攻略本 <<<
てんせんさんの念話「フー(・ω・;Aゞフキフキ」
BBQさんの念話「よしこれでややこしくなくなった」
てんせん(本物)さん「くっそワロタwwwwwwwww」
ALさんの会話「あのП占いはねえだろwwww」
ゲームマスター「本物おつー
(名前変える暇なくて)すまんな」
地獄の子守唄さんの独り言「俺の○が吊られる風習」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「3-1-1-1ですね。」
2日目の夜となりました。(13/10/06 00:04:31)
てんせん(本物)さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
あずにゃんさん2 票投票先 → てんせん(本物)さん
とある天使さん0 票投票先 → BBQさん
ファミ通の攻略本さん0 票投票先 → おくすりさん
Пさん1 票投票先 → はにぼうさん
みゅーさん0 票投票先 → てんせん(本物)さん
てんせんさん1 票投票先 → はにぼうさん
ファル様βさん0 票投票先 → てんせん(本物)さん
天真爛漫さん0 票投票先 → BBQさん
地獄の子守唄さん0 票投票先 → のんけさん
ALさん0 票投票先 → Пさん
ていりす君UCさん1 票投票先 → 18デスノさん
オナホ妖精さん0 票投票先 → BBQさん
さん0 票投票先 → 18デスノさん
のんけさん1 票投票先 → おくすりさん
てんせん(本物)さん4 票投票先 → はにぼうさん
BBQさん3 票投票先 → あずにゃんさん
はにぼうさん3 票投票先 → あずにゃんさん
18デスノさん2 票投票先 → てんせんさん
おくすりさん2 票投票先 → てんせん(本物)さん
たしかみてみろ!さん0 票投票先 → ていりす君UCさん
ゲームマスター「再投票は基本しません
ちゃんと確認してね!」
ゲームマスター「【投票中】
    /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
   /| ̄ ̄ ̄|..(ω・` )
 /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
 | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
 |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
 ||    ||  (´・ω・) ∧,,∧      `u-u´
       ( つロと) (´・ω・)
        `u-u´ (∪  つロ_____
              `u-u/ = =  /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                | 投票箱 |  | 」
てんせん(本物)さんアーイ!ワーンツー スリーファー!!
Пさんというわけで占いCOだよ^−^
ファミ通の攻略本さん「大丈夫、ファミ通の攻略本だよ!」
ファル様βさん「まーたПの病気が始まった」
とある天使さん「猫は勝手にデスノできいてるがまぁいいや」
てんせん(本物)さんみんな踊れー! DJDJ ロンリィ〜ナ〜イッ!
ALさん「Rてめえww」
天真爛漫さん「なんつーか、大変申し訳ない」
BBQさん「あーもーややこしい」
さん「COないのです!」
Пさん占いCOで●だされてから
CCOする子は大体人外 狼が黙って吊られる確率は
0%と歴史が証明している
とある天使○
てんせん(本物)さん「とある天使のホモ保護政策に感涙の情、でますよ・・・」
みゅーさん「○占い多すぎィ!」
天真爛漫さん共有CO見えてなかったんですよ!!!!
さん「COがないときの文章とかまだ考えていなかったw」
ALさん「R COねんおか」
のんけさん救われた
Пさん「○占いがいっぱい^−^」
ファミ通の攻略本さんRはCOないから撃つよ?
地獄の子守唄さん「のんけ狼だったら俺村でTUEEEEEできるっすわ!!!」
たしかみてみろ!さん「とりあえず2-1-1-1で落ち着いたようですね。」
おくすりさん「私怨撃ちかよ」
18デスノさんのんけって全員じゃないか
とある天使さんのんけ相方じゃねーけど投票すんなよ
共有命令だから
ファル様βさん「なんで天真爛漫は出たんだよぶっ殺すぞ」
てんせんさん「やめてー(。´Д⊂)<みゅーさん」
ALさん「ノンケ吊れないのか(絶望)」
地獄の子守唄さん「おう、じゃあのけな吊るわ」
オナホ妖精さん「自分、霊能COイイすか?」
ПさんCOあったら撃つ方がいいよ^−^
おくすりさん「間違っててんせん吊れたら面白いからてんせんランしよう」
みゅーさん「この猫は信用して良いね。」
天真爛漫さん占いCOとある天使○

理由1:ここ占えば銃殺出るってばっちゃがいってた。
てんせん(本物)さんどう見てもあのてんせんは偽者だよなぁ?当たり前だよなぁ?
ファミ通の攻略本さんRはCOある?なかったら撃つよ
BBQさん「ファミ通のネッキ―って何者なの?」
ファミ通の攻略本さんRはCOある?なかったら撃つよ
とある天使さん指示だす

グレランな
のんけ相方じゃないけどのんけ投票禁止にする今日は
グレラン精度落ちる
ファル様βさん「理由:てんせんちゃんが可愛いから」
ファミ通の攻略本さんRはCOある?なかったら撃つよ
地獄の子守唄さん「ファミ通ってどんな紹介してんの?」
のんけさんはみ出し吊りはNGだってハッキリわかんだね
天真爛漫さん「ファミ通だから猫じゃなくて描とかいうネタはないんですか!?」
ALさん「あれま。サクサクやね」
18デスノさん18デスノなのに21デスノだった悲しみ
ファル様βさん「占いCO:てんせん○」
あずにゃんさん「グレランですね」
Пさん「とあるが共有とかヌルゲー^−^」
ファル様βさん「てんせんちゃんが顔をしかめていらっしゃる
(偽物を)殺してさしあげろ」
ファミ通の攻略本さんあとデスノCO
大丈夫、ファミ通のデスノCOだよ!
さん「てんせんさんが、かわいそうなのです!」
たしかみてみろ!さん「よし。許可する。
各自殴りあえ!」
あずにゃんさん「おはよう」
ファミ通の攻略本さん猫CO!
大丈夫、ファミ通の猫COだよ!
とある天使さん共有CO 相方生存
地獄の子守唄さん「そいつが本物や>AL」
てんせん(本物)さん「偽者吊りいきますよー!イクイク・・・ぬっ!!」
みゅーさん「てんせんランしよう(提案)」
てんせんさん「(-""-;)ムゥ」
Пさんわんわんお^−^
BBQさん「ぐたたん!(満面の笑み)」
天真爛漫さん「何時も通り騙る0で笑う」
とある天使さん「COなんもねーの?」
18デスノさん「おはよう」
ALさんてんせんちゃんのくっそ汚い偽物がいると聞いて
はにぼうさん「おはよう。」
さん「提督!今日の指令はどうなのです?」
ファル様βさん「えまーじぇんしーえまーじぇんしー」
おくすりさん「うるせえ殺すぞ」
のんけさん「幻聴が聞こえる」
地獄の子守唄さん「偽物のてんせん吊りだな 分かる」
BBQさん「おはよー」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
てんせん(本物)さん「ビール!!ビール!!」
ALさんグタタンしようぜ!
たしかみてみろ!さん「おはようさん。」
とある天使さんグレランしようぜ!
てんせん(本物)さんぬわああああああああん疲れたもおおおおおおおおおおおん
みゅーさん「ぉはょ」
てんせんさん「おはようございます(*´∇`)ノ」
天真爛漫さん「おはよう」
おくすりさん「おはよう」
オナホ妖精さん「おなほう」
地獄の子守唄さん「おはよう」
さん「【今すぐ出撃せよ!】」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「先にCOしておくべきだったか…」
2日目の朝となりました。(13/10/05 23:59:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ファミ通の攻略本さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> はにぼう <<<
てんせんさんの念話「適当に楽しみましょぅヽ(*´v`*)ノ」
ALさんの会話「ww」
BBQさんの念話「あとってのはミスですね」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
てんせんさんの念話「あと?」
とある天使さんの会話「どーせのんけ吊りになるんじゃね
のんけ投票禁止でグレランさせっかな」
BBQさんの念話「さてどうします?
あと初心者COwwww」
ALさんの会話「いいよ」
ALさんの会話「そうだよな。VIPだとステでもなかなか吊られないw」
とある天使さんを占います。 >>> П <<<
天真爛漫さんの遠吠え「騙りいないなら占い出ますね」
おくすりさんの遠吠え「ハイリスクだからおすすめしないがまかせる
うまく自分で指定して撃てる流れにしてくれよ」
てんせん(本物)さんの独り言「あのさぁ・・・名前変える暇がなかったんだけど・・・(半ギレ)
あのさぁ・・・名前変える暇がなかったんだけど・・・(半ギレ)
あのさぁ・・・名前変える暇がなかったんだけど・・・(半ギレ)
あのさぁ・・・名前変える暇がなかったんだけど・・・(半ギレ)
あのさぁ・・・名前変える暇がなかったんだけど・・・(半ギレ)」
とある天使さんの会話「2日目から共有COしていい?
やや位置だし まぁぜってー吊られないと思うけど」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「状況次第で各自適当にcoする方向で。」
BBQさんの念話「あと」
BBQさんの念話「あ、よろしく」
ALさんの会話「完ステでグレランで吊られよう(提案)」
みゅーさんの独り言「もう許してやれよ」
とある天使さんの会話「GM村建て感謝」
BBQさんの念話「GMさん村立感謝」
てんせん(本物)さんの独り言「     /   ヽ、     i        /   /  [ ノ” ソ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
    ,/     ヽ     !       '‐‐- ,, | i   ノ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i
   /       \   ノ           !ヽi   [___::::::::::::::::::::::::::;::::::::::::::::::::::::/
 /         ,,,>'' //         .i .i     ヽ::::::::;;;;;;:::::::;::;::::::::::::::::::::::!
 !        /" \            !.o |ゝ,,   ,  """  i:::::::::;:::::::::::::::::::i
 !     ,,-<     \_         ./ //i\_,vゞ||,    ヽ;:::::::::::::::::::/
 \   /   \               〉//   ヽ_ へ ,,____,,,,,,.;;;;;;;;;;;;;/
   ヽ 〈  !                  "-"    /       ̄ ̄ ̄
   ヽ ヽ- 、                     ,/"
    ヽ /[ '' - ,,_              __ ,,/"
      〉ー-,,_  ""-- ,,_          ノ    スイマセン許してください!
     /::::::::::::::::"""--,,,_ "''-┌--┐-- /      何でもしますから!」
天真爛漫さんの遠吠え「やりたいことあればどうぞ。」
ALさんの会話「みずのえ△」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「デスノ貰ったら表でcoする方向で良いか?」
とある天使さんの会話「共有とかゴミすぎんだろ・・・」
18デスノさんの遠吠え「名前詐欺」
てんせん(本物)さんを占います。 >>> 地獄の子守唄 <<<
はにぼうさんの遠吠え「よろしく。」
ゲームマスター「子いないのでみずのえ△は関係ないです
沈黙60秒注意」
てんせんさんの念話「(*´∇`)ノ ヨロシクデスノ♪」
みゅーさんの独り言「うぇーい」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしくお願いします。」
おくすりさんの遠吠え「よろしく」
ALさんの会話「おつかれwww」
おくすりさんの遠吠え「げ、人狼か」
たしかみてみろ!さんの遠吠え「おいっす。」
とある天使さんの会話「おつかれさまでした」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 23:56:14)
のんけさん「わり、ションベンしてた」
みゅーさん「ょろ」
ゲームマスター「おっけい!名前変えて開始だー!」
かりさんがたしかみてみろ!に名前を変更しました。
てんせん(本物)さん        、ニミ:::;;=‐''゙"´` ゙`ー-;;;=;;;、
       =ミゾ´    _,,,,,,_. ,ィ'"´;ニ_〉、__
      ノヾ;゙    ,,≠""゙゙` y`ー'⌒ヽ-、'⌒ヽ、
    、>゙:::r゙     '", ' _,,=;,、ノフ" :_,、)‐'二ニーヽ.
   .`ヲ:::::::゙、__,,   !. i ,r'゙,-‐'  (二ノ゙::;r;彡'`_)``イ、   デスノ村になぁれ
   イ゙::::::::::::::::::ソ   '´     )  /r'ー‐'´   `ーヽ
  ー=〉:::::::::::::::::{  , '      /´  〈´.        ヽ
   {;;:::::::::::::::::::ゞ、. ,.      i      ,'´        〉
   _r゙::::::::::::::::::::::ヾ、   __,  ´             ゙!
   て::::::::::::::::::::::;;;i、_,                   ;'
    ゞ;::::::::::::;-‐゙´                   ノ
     .ヨッ;:::( (⌒ー、_               ,. ''"´
天真爛漫さん「デスノが出来るんだ!(*^◯^*)」
たしかみてみろ!さん「あと一人来たぞww」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:55:30)
ていりす君UCさん「さっすがてんせん!見事にですの村だぜ!」
ゲームマスター「なぜここで遅れる」
BBQさん「神よ」
てんせん(本物)さん         ´  ゙゙゙̄`ヽミヽ .: .:. :.  ,,.ィィr'"´;′
    、、,, _____,,  .: .: リ  , .;'´゙゙´, .. -イ
     、 `丶、 _(.:.:::) )ノ,.: '  ,' ,'  ィ(:::,.イヘ   デスノ
       ` ー----一 .: .:;  : { `ヾニニ゙´ '.
                   '、       }     村に
             ,r'       '.,     ,′  
           ,..イ        } .;     /     なぁれ
    :.      ,'  `ー '゙゙゙ ー __ ノ .;:   .,′
     .:.:      ,,,;:;,,;;:'':;,{ ,..}; :;;:;、`  , ,′
      :.:.   ',;,':,';:', ,. -‐-_-‐- 、`;;,. , '  ̄  ̄  ̄`丶、
       .:.   `ー ‐ < エエエヲ=‐'ソ .;'
        .:.    ヽ . _ __,,.,. イ ,'
ゲームマスター「まった2分遅れがいる」
ていりす君UCさん「↓」
みゅーさん「ょろ」
みゅーさん「↑ズサホモ」
ていりす君UCさん「よっしゃああああああああああああああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃいいらっしゃい!!」
おくすりさん「よろしく」
てんせんさん        /''⌒\
        ,,..' -‐==''"フ  /
__     (n´・ω・)η  デスノ村になぁれ
     ̄ "  ̄(   ノ.   \ 、_
  " ""    (_)_)"""  "  ,ヽ           /~~\ ⊂⊃
        "", ,,, ,,  , ,, ,,,"_wノ|         /    .\
""""     v,,, _,_,,, ,,/l ::::... |  .....,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘...............
     ,.-r '"l\,,j  /  |/  L,,/:: i 森
,    ,/|,/\,/ _,|\_,i_,,,/ /::./森
     _V\ ,,/\,|  i,:::Y: :: :i/:: | 森
ゲームマスターじゃあもっかいそろえて30秒後19デスノで開始する
てんせん(本物)さん「久しぶりに赤抱えスタート2日目大虐殺村、やりてぇなぁ(夢)」
おくすりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:54:29)
あずにゃんさん「∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな〜れ」
てんせんさん   *``・*。        。*・``*     *``・*。       。*・``*
デスノ   `*。 `  。 *`    |☆  |    ` *。  `。*`    |
  ,。∩ ∧,,∧ *` ☆   ∧,,,/∩  ☆∩ ∧,,,∧   ☆ `* ∧,,/∩。,
  + ( ´・ω・)*。+゚ + (・ω・` )*。+゚+。*( ´・ω・) + ゚+。*(・ω・` ) +
  `*。ヽ   つ*゚*☆・+。⊂   ノ。+ ☆ +。ヽ   つ。+・☆*゚*⊂   ノ 。*` 村に
   `・+。*・`゚⊃+∩∧,,∧・+。*+・` ゚ `・+*。+・∧,,∧∩+ ⊂゚`・*。+・`
   ☆ ∪~ 。*゚ . (´・ω・`)∪ ☆    ∪(´・ω・`) . ゚*。. .~∪ ☆
   `・+。*・ ゚ ☆ `・+。  つ─*゚・ ☆・゚*─⊂  。+・`☆ ゚ ・*。+・`
           ⊂  `・+・*+・`゚  ゚`・+*・+・ `  ⊃
             ~∪    なーれ♪  ∪~
ファミ通の攻略本さん「さすがにこれ以上はまてない」
ファミ通の攻略本さん「もういいよはじめよう」
ゲームマスター「待つと減りそうな気がする」
さん「0時まで待ちたいです!」
ALさん「くっそ汚いてんせんちゃんに草 訴訟」
てんせんさん   *``・*。.    。.:☆   .     *。+゚ ★
   |   `*。 ;*  †▲_*;.。.: ∧  ∧  /*。
  ,。∩    *. ゚*: (('A`);゚' +< ,,‘∀‘> つ  *。+゚
 + (・ω・`)*。   ゚・* (  7  `*。 二つ *゚*
 `*。 ヽ つ*゜* .  < ヽ   \+。*・'
  `・+。*・`゜⊃ +゜   *。+゚    ∪`J
  ☆  ∪~。**'``・* 。
  `・+。*・゜.  |     `*。
      ,。 _,,∩,_     * デスノ村にな〜れ〜☆
     + / ,' 3 `ヽ* 。+゚
     `*⊂    ,j *゚ *
       ゚と・+。*・' ゚ +゚
       ☆ `(ノ′ 。*
みゅーさん「0時まで後1人待つとか」
天真爛漫さん「今なら入村即デスノ!」
ゲームマスター「こないか…こないのか」
てんせん(本物)さん              /
  ‐、_‐rッ,    i、 'ニi.ア, !
     ̄    !i ヽ、   i
          .!i、    ! デスノ村になぁれ
       ィ.___))   '
        _.i'I.._   /
      -´=ェエ=,` /ー―‐-
          ̄  /
みゅーさん「占い潜伏村かー」
ていりす君UCさん「おうあくしろよ!!」
ゲームマスター「誰か入っておいでよまじでー」
天真爛漫さん「誰か人よんできてー」
ゲームマスター「更新はそろった」
ゲームマスター「@1こないと19デスノなんですが」
ファル様βさん「あと一人くらいおらんのか」
ファミ通の攻略本さん「デスノのためにやっていくみゅーはVIP村の鏡」
ゲームマスター「更新はあるけど
あと遅れ1」
みゅーさん「デスノ要員になるよ」
てんせんさんデスノ村になぁれ
   *゚゚・*+。
   |   ゚*。
  。∩∧∧  *
  + (・ω・`) *+゚
  *。ヽ  つ*゚*
  ゙・+。*・゚⊃ +゚
   ☆ ∪  。*゚
   ゙・+。*・゚
ゲームマスター「みゅーやってく?」
kariさんが18デスノに名前を変更しました。
18デスノさん「oiu」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いや17だ
みゅー案山子だっけ」
kariさんがBBQに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:51:16)
諸星かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「18かな」
のんけさん「今どれだけ人いるんだ?」
案山子さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
かりさんがALに名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認
ゲームマスター「因みにやってくkari系は名前変えておいてね」
ゲームマスター「案山子がここで増えるとか」
ファミ通の攻略本さん「女の子騙りしてノンケを吊ろう(提案)」
はにぼうさん「よろしく。」
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸星かかしさん「かかし!」
はにぼうさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:48:21)
地獄の子守唄さん「本物はオーラが違うからな」
さん「土日なので、デスノがしたいです!」
諸星きらりさんが諸星かかしに名前を変更しました。
諸星かかしさん「明日日曜か」
ていりす君UCさん「あとから来てる汚いほうが本物だな」
地獄の子守唄さん「偽者、騙りきれず苦笑い」
ゲームマスター「もうちょい」
てんせんさん「(-""-;)」
BBQさん「ドーモ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:45:03)
みゅーさん「アイコンがクッソ汚い方がてんせんじゃないほう」
てんせんぱいさんがてんせん(本物)に名前を変更しました。
ファル様βさん「またホモか……壊れるなぁ(憤怒)」
のんけさん「女の子のアイコン使ってるほうがてんせん」
ゲームマスター「◆天真爛漫さん 「アイコンが可愛いほうがてんせん」
じゃああとの方一択ですね」
天真爛漫さん「アイコンが可愛いほうがてんせん」
ゲームマスター「てんせんが5人ほしいってことではないです」
地獄の子守唄さん「後から入ってきた方が本物だなきっと」
天真爛漫さん「てんせん増える増える」
ゲームマスター「あと5人はほしいですオナシャス」
諸星かかしさん「それだとGMちゃんときらりもてんせんちゃんになるんですがそれは・・・」
てんせんさん「ンー」
ていりす君UCさん「後の方は奇策しそう
前の方はメモとってなさそう」
のんけさん「オレンジなのがてんせんってハッキリわかんだね」
ゲームマスター「本当だてんせんが二人いる(棒)」
地獄の子守唄さん「てんせんが二人いるがどっちが本物かわかんねえな…」
ALさん「ファミ通は帰ってどうぞ」
ALさん「アルマちゃんかわいい」
てんせん(本物)さん「さっきてんせんから熱い●ブチ込まれたんで」
ていりす君UCさん「そんなんじゃ甘いよ>ファミ通」
ゲームマスター「23:50に延長するわ」
さん「GMさんへ
デスノがしたいのです!」
地獄の子守唄さん「滅び唄」
地獄のホモビ唄さんがてんせんぱいに名前を変更しました。
ゲームマスター「延長してふえりゃいいけどなー微妙か」
ファミ通の攻略本さん「延長で大丈夫、ファミ通の攻略本だよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ていりす君UCさん「どっちでもいいよ
デスノできなくなったら少しハンゲやって寝るから」
地獄のホモビ唄さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:38:48)
Пさん「シスコンだらけのFFT;−;」
ゲームマスター「あと2分で更新だが
延長or回す どっちがいい?」
案山子さん「まあ皆頑張れ
今度こそ死ぬ」
ALさん「せやね。ギルガメかFFT」
ていりす君UCさん「え、あれって下道でしょ?」
ゲームマスター「もっとこいよ!もっと!」
ていりす君UCさん「あと源氏シリーズ盗むって言うとFFVのギルガメしか思い出せない」
のんけさん「しょうがねぇなぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファル様βさん「俺のカンによると集まる」
ゲームマスター「単独事故後か
この前のおぎやはぎの眼鏡の事故は運がよかったんかね」
のんけさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:37:19)
さん「こんばんはなのです」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:36:55)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ていりす君UCさん「事故ったからといって高速で車から降りるのはNG
緊急停止ボタン押さずに踏切で倒れてる人助けに行くよりダメ」
ゲームマスター「案山子2
あと8人きびしいか」
オナホ妖精さん「ちはー」
オナホ妖精さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:36:43)
案山子さん「日本女装協会会長だかなんだか」
地獄の子守唄さん「wikiの更新はえー」
諸星かかしさん「あー、ほんとみたいだね」
ゲームマスター「おかまじゃないのか
実は女好きのクロちゃんみたいなもんか」
案山子さん「このテイリスにせもんですわ」
ていりす君UCさん「速報:桜塚やっくん、死亡。」
ALさん「流れ変わったな」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の子守唄さん「強姦みたいな事件起こしてたから肉食系だな」
ていりす君UCさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:35:19)
ALさん「>П
まさか、FFT・・・・」
案山子さん「女装してるだけで普通に男前だったはず」
ALさん「ひゃっはあああああああああああデスノだああああああああああああああああああああ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「画像見てもわからなかった
おかま?」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:34:16)
案山子さん「朝日日報?だかにあったぞ」
地獄の子守唄さん「暴れヌンチャクの方が分かるんじゃね?」
ゲームマスター「ヤフトピ見たけどしらねえ」
案山子さん「エンタに出てたやつだよ」
地獄の子守唄さん「そんなこと今言ってもこの村でこれから何人も死ぬから」
ゲームマスター「だれそれ」
案山子さん桜塚やっくん死んだらしいじゃん
ゲームマスター「案山子感謝」
諸星かかしさん「きらり霊能やりたいにぃ・・・まだ一回しかやったことないんだけど」
案山子さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:32:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
諸星かかしさん「きらりん☆」
天真爛漫さん「ちょっと重い」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:48)
ゲームマスター「いけるいけるもっとおいでよ」
天真爛漫さん「こんばんは、再起動してくる」
地獄の子守唄さん「風邪だけど酉見つかったから入った」
ゲームマスター「いらっしゃい」
地獄の子守唄さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:11)
ゲームマスター「いらっしゃい」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:30:27)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ファル様βさん「こんにちわ」
ファル様βさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:29:51)
Пさん源氏シリーズが盗めません;−;
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:29:10)
みゅーさん「ぉぃとく」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:29:02)
kariさんがあずにゃんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「大丈夫、ファミ通の(」
ファミ通の攻略本さん大丈夫、ファミ通の攻略本だよ!
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:27:22)
ファミ通の攻略本さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:27:17)
とある天使さん「よろろ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「こねーです」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:27:06)
ゲームマスターでもできればデスノ行きたいのでみんなおいでよ
ゲームマスター「いらっしゃい」
あずにゃんさん「(´・ω・`)やあ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:25:12)
ゲームマスターVIPSルール
GM眠いので、デスノ行けなくても回します
戻る