過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 13人]
 
 
安心院さん
うーぱー ◆/YtkQY5KMg
[村 人]
(生存中)
 
 
かもめ
精霊飛蝗 ◆tKLIFKhWGs
[村 人]
(死 亡)
 
 
めだか
TAP ◆zlOSMagpNw
[霊能者]
(死 亡)
 
 
mimimi
mimimi
[村 人]
(死 亡)
 
 
インフェルノ
LIZUMO ◆jyGiNEp0os
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ミント
◆WfaTU0bmB6
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
走るドライバー
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ソーダ水
◆lpVvY1vF5A
[村 人]
(生存中)
 
 
もぐん
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[共有者]
(死 亡)
 
 
kyoko
kari
[人 狼]
(生存中)
 
 
球磨川
eyhjagd ◆RQuB7wZyH6
[村 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
もうにゃ
◆FenFiPleew
[共有者]
(死 亡)
 
 
micro
ryoumaru9
[占い師]
(死 亡)
 
 
イブノイル
清水 ◆3zuSmnDyUY
[村 人]
(死 亡)
 
 
やる夫
サカズキ ◆4GRsT.FyC.
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 普通村 〜 133597番地
8日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 役職表示なし 共有会話あり)
安心院さんさん「お疲れ様、みんなありがとう」
ソーダ水さん「なるほどー。ただ最後の最後にわざわざ囲わないかなと思ったのがミスでしたね。
勉強になります。私も過去ログもっとよみますw」
ミントさん「GMさん、みなさん同村ありがとうございました。色々勉強になりました。おつかれさまです」
やる夫さん「別にやる夫はくたばってもよかったんだけど
吊り順番変わりそうだから噛んだお」
走るドライバーさん「お疲れさまでしたぁ」
スパーダ君さん「僕を噛み、ソーダ水さんを残した狼さんを褒め称えましょう!」
球磨川さん「『じゃあ、GMちゃんみんなお疲れ』『次村行ってくるね』」
球磨川さん「『狐なんだから好きにやればいいんだよ』>ミントちゃん」
安心院さんさん「それは非常に大事な情報だったね。グレーに一人残してるだろうと思って、かもめ君だと思ったのが外してしまった。>スパーダ君」
スパーダ君さん「過去ログを5000村読んでも勝てないものは勝てないです うぅ・・・泣きそうです」
もうにゃさん「なんかしらないけどスパーダ君すげえ」
インフェルノさん「お疲れ様でした」
kyokoさん「おつかれさまです、相方さんたちありがとうございます」
スパーダ君さん「囲いの理由が「囲い」を意識しないようにしてる時点で、やる夫は狼ですよ。
「狼」だと思わせたくないんですから。」
ミントさん「初めての狐で初めての占い騙りでしたので、大変見苦しい姿を見せてしまい、すみませんでした。」
かもめさん「残念ですねー」
ゲームマスター「次村が立ってるな。まだ物足りないやつは転戦するといい」
安心院さんさん「やる夫を吊りたい噛みに見えちゃったんだよね
もっと素直に見るべきだったよ」
球磨川さん「『そだね』『しかも初日であの結果だから狼視点は全部透けてるし』>GMちゃん」
スパーダ君さん「やる夫を釣らない時点で話にならないですね」
ソーダ水さん「うーん全然だめでしたね。ごめんなさい()」
ゲームマスター「狐が占い騙った上に、狩人初日じゃ、狼がやりやすくて仕方ないな」
mimimiさん「おつかれさま」
球磨川さん「『なるほど』『最後の狼の内訳は外したか』
『お疲れ様』」
安心院さんさん「うぅん、見誤った。悔しいなぁ」
ソーダ水さん「お疲れ様でした。」
もうにゃさん「おつかれさまでした」
ミントさん「初心者CO。おつかれさまでした。」
かもめさん「お疲れさまでしたー」
安心院さんさん「お疲れ様」
ゲームマスター「おつかれ」
やる夫さん「おつかれだお。」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 00:55:50)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
mimimiさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
mimimiさんを狙います。 >>> やる夫 <<<
ソーダ水さんの独り言「終わった・・?」
kyokoさんの遠吠え「なにもできなくてすいません…」
やる夫さんの遠吠え「かみます」
kyokoさんの遠吠え「ありがとうございました…」
スパーダ君さん「読むのに2年4ヶ月かかりました 2011年6月から読んでいるので。
人狼ではないチャットゲームはやってました>もうにゃさん」
やる夫さんの遠吠え「たのしいじんろう おわり」
7日目の夜となりました。(13/10/06 00:55:15)
かもめさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
安心院さんさん2 票投票先 → かもめさん
mimimiさん0 票投票先 → かもめさん
やる夫さん0 票投票先 → かもめさん
ソーダ水さん0 票投票先 → 安心院さんさん
kyokoさん1 票投票先 → 安心院さんさん
かもめさん3 票投票先 → kyokoさん
球磨川さん「『ふぅん』『へぇ』
『僕より過去ログ読んでる自信はあるかい?』」
もうにゃさん「5000村読んでから始めるってすごい初心者!」
球磨川さん「『まぁ、初日グレランだから仕方ないね』>もうにゃちゃん」
スパーダ君さん「4戦目だけど、誰よりも過去ログを読んでる自信はある>球磨川さん
だから進行等には精通してるつもり」
球磨川さん「『どうだろう』『mimimiちゃんの逆囲いを考えないとなるとkyokoちゃんを速攻非狼候補として扱うんだけどなぁ』」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

7日目 投票結果。
安心院さんさん2 票投票先 → かもめさん
mimimiさん0 票投票先 → kyokoさん
やる夫さん0 票投票先 → かもめさん
ソーダ水さん0 票投票先 → 安心院さんさん
kyokoさん2 票投票先 → 安心院さんさん
かもめさん2 票投票先 → kyokoさん
もうにゃさん「球磨川さんは相方が読みづらい人吊りしちゃったのだ」
スパーダ君さん「◆ソーダ水さん 「安心院さんかかもめさん。2Wあるので安心院さんにあわせていい?」
いやだから 走る真だったらなんでmicroかむんだよ 2wあるじゃなくて
逆囲いみるならまだわかるけどさ」
球磨川さん「『ふぅん』『その割にはずいぶんと慣れた調子だね』
『自称現酉で4戦目の駄スパーダ君』」
安心院さんさん「間違ってるよ」
かもめさん「喋れていないのですががが」
ソーダ水さん「安心院さんで 間違ってたらごめんね。」
かもめさん「消去合はいい方法でした」
安心院さんさん「君ぐらい喋れる人間が狼にいれば囲いはされない
噛みをみる限り、ブレーンもいるみたいだしね」
やる夫さん「んだらソーダ水が選べお
それが確実なんだから」
スパーダ君さん「残念ながらそうはみえなかったのですまない まだ4戦目なんだ
過去ログは5000村読んだ>球磨川さん」
かもめさん「初日の投票で安心員さんに投票した理由はEPが邪魔だなーっと思ったからなんですよー(錯乱ぼ)」
ソーダ水さん「安心院さんかかもめさん。2Wあるので安心院さんにあわせていい?」
安心院さんさん「ちなみに僕が君に誘導する理由は消去法だ。」
スパーダ君さん「ソーダ水で囲いができててインフェ真ならインフェの対抗占いがクソなんで
どうでもいい
やはり走るが真だとmicroを噛むいみがないということで やる夫つり」
球磨川さん「『スパーダ君』『君ってやつはねぇ、、、』
『きちんと進行できる僕を残さないで初日に吊りにいった君が悪いんだぜ?』」
安心院さんさん「残念、愛は無いよ」
かもめさん「殴り愛ですか…」
やる夫さん「あ、とりあえずやる夫は逆囲いはみてないんで」
ソーダ水さん「安心院さんを吊りたいといってたからミスリーで残されたのか、
やる夫さんに疑いの目を向けたというところか、ちんぷんかんぷん」
かもめさん「んーだったら私はKyokoさんですかねー」
安心院さんさん「じゃあかもめくん、殴りあうかい?」
やる夫さん「だからkyokoか、かもめに狼1以上だお。
わざわざ遠まわしにやる夫に票がいくよーに考えるってことは
なんとなくかもめじゃないかと思えてきたお。
kyokoなんもわかってなさげだしお。」
安心院さんさん「まぁ寡黙を吊りきって禍根を残したくない気持ちもあるんだけどね
こればっかりはどうしようもない。」
スパーダ君さん「だってお」
かもめさん「ん 私はないってことになったのですか 少し不快感を持つことを表します」
スパーダ君さん「おつスパーダ君」
安心院さんさん「あ、僕はかもめで、書いといてよ。」
ソーダ水さん「安心院 → なし
かもめ → なし
mimimi → ?
kyokyo → ?
スパーダ→ やる夫
やる夫 → kyokyo
ということでやる夫さんが吊りづらくなりました。
かもめさんか安心院さんあたりですかね。。」
球磨川さん「『まぁ、そこ噛まれるだろうね』『占い4になった日もいち早く村にとって一番ベストな進行提示してたから』」
かもめさん「ソーダさんが死んだ…あれは勇敢なお人だった」
安心院さんさん「やる夫を吊らせたい噛み、ソーダ水を吊らせたい噛みに見えちゃうなぁ
僕みたいなひねくれものは。」
mimimiさん「おはよう」
やる夫さん「やる夫を吊りにきたっていうことだお多分」
球磨川さん「『mimimiちゃんに関する情報が逆囲いかSGかどうかしかわからないからなぁ』『でも、SGにするんなら』『僕だったら立ち位置的にかもめちゃんを選ぶから』『わざわざ占いに行っているあたりで逆囲いも視野に入れて考えた帆がいいかもね』」
ソーダ水さん「ミスリー要員ですね(パタ」
kyokoさん「おはよー」
ソーダ水さん「カモメ   なし
kyokyo   なし
安心院さん ドライバーの●
mimimi   ドライバーの●
スパーダ  ドライバー・ミントの○
やる夫   ドライバーの○」
ゲームマスター「おつスパーダ君」
安心院さんさん「へーわざわざグレー削りにくるんだね」
安心院さんさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。」
かもめさん「おはようございます かもめです 私は誰も疑いたくはないのです(嘘) 以上鴎の戯言でした

ソーダ水さん 「やる夫 → kyokyo
スパーダ→ やる夫
安心院 → ?
kyokyo → ?

私とmimimiさんがいません(控訴」
7日目の朝となりました。(13/10/06 00:47:24)
スパーダ君さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
スパーダ君さんを狙います。 >>> やる夫 <<<
走るドライバーさん「狼全部見つけたし僕しーらない」
やる夫さんの遠吠え「やる夫ががんばるしかないお
でもkyokoちゃんが吊れなければいい話だから」
kyokoさんの遠吠え「了解です」
やる夫さんの遠吠え「噛み方はわかる?」
kyokoさんの遠吠え「そしたら…どうします?」
やる夫さんの遠吠え「最終日は ソーダ水 をかんでね」
やる夫さんの遠吠え「やる夫を吊るのはいいんだけど
順番を変更されそうだからだめだお」
球磨川さん「『う〜ん、、、』『明日の噛み先をみないとどこが狼っぽいとかはわかんないなぁ』」
やる夫さんの遠吠え「スパーダ」
kyokoさんの遠吠え「お願いします、誰噛みます?」
スパーダ君さんの独り言「走るが真でなんでmicroが噛まれるんだよwwwねーよww」
ゲームマスター「おつ走るドライバー」
やる夫さんの遠吠え「今日噛みはやる夫がやるお」
安心院さんさんの独り言「いきなり最後に誰に告白してたんだ?」
6日目の夜となりました。(13/10/06 00:42:53)
走るドライバーさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → 走るドライバーさん
安心院さんさん1 票投票先 → 走るドライバーさん
mimimiさん0 票投票先 → 走るドライバーさん
やる夫さん0 票投票先 → 走るドライバーさん
走るドライバーさん7 票投票先 → 安心院さんさん
ソーダ水さん0 票投票先 → 走るドライバーさん
kyokoさん0 票投票先 → 走るドライバーさん
かもめさん0 票投票先 → 走るドライバーさん
球磨川さん「『僕の内訳把握が正解だとすると』
『村はここから先、間違っちゃいけなくなるきっつい展開になるねぇ』」
mimimiさん「だいぶふざけ始めましたね」
かもめさん「ここで告白はかっこいいですね<走るさん」
走るドライバーさん「いやいや●がつれないのがいやなんです<スパーダ君」
安心院さんさん「ただkyokoを囲いにきてこない以上狼でない、って可能性は高いと思うよ」
やる夫さん「いやちょっとこまるんですがそれは」
ソーダ水さん「やる夫 → kyokyo
スパーダ→ やる夫
安心院 → ?
kyokyo → ?
疑い先はこんなところかな。個人的には発言のわりに誰にも疑われていない安心院さんが2Wみて吊ってほしい」
球磨川さん「『そして確定で共有を抜きに来てるってのも』『狼の二残りの可能性を高めてるね』『狼1だったらそんなことはしないと思うんだ』『吊り増えるし』」
走るドライバーさん「あなたの事が」
スパーダ君さん「わかりました 走る→やる夫がいやなんですよね。
安心してください 俺が絶対にやる夫はつりますんで>走るさん」
走るドライバーさん「僕は好きです」
かもめさん「まぁ あくまで個人的な考えですけどねー」
やる夫さん「ただ、走るが狼なら●2つは逆囲いはないと思うお。
だからきょーこかかもめに狼1以上と睨んでるお。」
安心院さんさん「僕も嫌いだ」
mimimiさん「それはない」
かもめさん「喋らない人が最後のほうに残ったから釣れないってのは個人的にですが嫌いです」
走るドライバーさん「じゃあ間をとって僕を吊らずにやる夫→安心院→mimimiこれでいきましょう」
スパーダ君さん「もっとおもしろい反論がなければ確実につられるんだけど
それでいいんですか?>やる夫さん
諦めますか?」
球磨川さん「『そう考えると初日に言った村っぽい認定してるやる夫ちゃんとスパーダ君をグレに戻して狼2をさがさなきゃいけないね』」
かもめさん「んーそうゆうふうな考えは嫌いですね<安心院さん」
安心院さんさん「ま、殴り合いと言っても狼の占い結果はやっぱりそれなりに情報になっちゃうね」
やる夫さん「違った感触と言われてもまったくこまるんだけど。お。」
スパーダ君さん「まぁメタは心の中にしまっておきましょう」
走るドライバーさん「どこも○だからちゃんと探してないのだ。えへ<スパーダ君」
安心院さんさん「kyokoはここまで吊れなかったらもう吊れないよね
LWなら吠え稼ぎしなさそうとかメタ」
スパーダ君さん「あきらかに走るさんの理由がやる夫の時だけ 違った感触だしてるので
ちょっと囲いっぽくならないように意識してるんでしょう
というわけで 明日はやる夫を吊ります。」
ソーダ水さん「明日多分お陀仏してるので情報だけ出していっときます」
やる夫さん「走る→kyoko→最終日にしようず
●とローラーでkyokoちゃん吊りのタイミング逸したやん」
走るドライバーさん「まぁ僕は残りどこ占っても○しかでないんだけど」
かもめさん「美しくないですよ 殴り愛<やる夫さん」
ソーダ水さん「安心院さん ドライバーの●
mimimi   ドライバーの●
スパーダ  ドライバー・ミントの○
やる夫   ドライバーの○」
球磨川さん「『でも、ミントちゃん狐と仮定すると』
『さっきのインフェルノちゃんの破綻アピールが狂人に見えて』『なおかつ二連●も納得の動き』『走るドライバーちゃんとミントちゃんの結果で占い両偽で真の潜伏or初日が見えた』『だから、占狩センサーというより安定して真霊を噛みに行った』
『そう見えるってかそんな感じがしてきたなぁ』」
スパーダ君さん「じゃあ 走る→やる夫→あれば最終日 こうしましょう」
mimimiさん「詩人かもめ」
やる夫さん「明日から殴り愛ですかお。」
かもめさん「なぜかは……」
kyokoさん「おはようです」
ソーダ水さん「ドライバーさんお疲れ様でした。」
かもめさん「おはようございます かもめです この村の人はひどいと思いました 誰も反応がないと悲しくなってきます 以上鴎の呟きでした」
安心院さんさん「おはよう」
やる夫さん「おはお。」
スパーダ君さん「狩人は不在ですね」
もぐんさん「おつかれさま。」
ゲームマスター「おつもぐん」
mimimiさん
まだ生きてるー、おはよう」
走るドライバーさんなんか抵抗すんのっていってるから僕を偽物扱いしているので。
走るドライバーさん「占いCOやる夫○」
6日目の朝となりました。(13/10/06 00:35:29)
もぐんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もぐんさんを狙います。 >>> 走るドライバー <<<
もぐんさんの会話「残り@6でのグレラン・・ねーなー。」
ソーダ水さんの独り言「安心院さん ドライバーの●
mimimi   ドライバーの●
スパーダ  ドライバー・ミントの○
やる夫   なし」
走るドライバーさんの遠吠え「共有噛むかな」
ソーダ水さんの独り言「安心院さん ドライバーの●
mimimi   ドライバーの●
スパーダ  ドライバー・ミントの○」
走るドライバーさんの遠吠え「破綻させてもどっちでも」
走るドライバーさんの遠吠え「まぁ僕はおいておいて2人が生き残るんだ」
もぐんさんの会話「グレランは甘いんだよなー」
球磨川さん「『mimimiちゃんは自分の意見をしゃべってないから』『狼かどうかなんてわからない』『ましてやどこが真かわからない状態で中身探るのは絶望的だよ』>もうにゃちゃん」
やる夫さんの遠吠え「安心さんとmimimi扱いどうしようかおね」
もぐんさんの会話「ソーダさん護衛してくれないかな。」
球磨川さん「『microちゃんを真だとすると、確定で走るドライバーちゃんが狼になるなぁ』『狼二騙りだとすると、ミントちゃんかインフェルノちゃんが狼になるんだけど、もしインフェルノちゃん狼だとするとわざわざ偽物の占いに●うつかな?』『ミントちゃんが狼囲っての占い二騙り勝負だとすると』『まぁ、納得はいく内訳だなぁ』」
めだかさん「ていうかこの先終了まで全部○」
ソーダ水さんの独り言「共有噛みってことは狐混じりっぽいのに、安心院さんつりたーい」
もぐんさんの会話「走るさんのマイペース具合が萌える。」
走るドライバーさんの遠吠え「ブイーン」
めだかさん「霊能CO インフェルノさん○」
やる夫さんの遠吠え「1回だけ吊り逃れできればかつる。」
スパーダ君さんの独り言「まぁラストウルフはやる夫さんですね」
ゲームマスター「おつインフェルノ」
インフェルノさん「お疲れ様でした」
もうにゃさん「mimimiさんは狼かと思ったんだけどなあ」
5日目の夜となりました。(13/10/06 00:31:09)
インフェルノさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → インフェルノさん
安心院さんさん0 票投票先 → インフェルノさん
インフェルノさん7 票投票先 → 走るドライバーさん
mimimiさん0 票投票先 → 走るドライバーさん
やる夫さん0 票投票先 → インフェルノさん
走るドライバーさん3 票投票先 → インフェルノさん
ソーダ水さん0 票投票先 → インフェルノさん
kyokoさん0 票投票先 → インフェルノさん
もぐんさん0 票投票先 → インフェルノさん
かもめさん0 票投票先 → 走るドライバーさん
スパーダ君さん「じゃあその絶対にせいでお前はつられるのだ どんまい」
インフェルノさん「ソーダさん狼じゃないことを祈ります
私の願いはそれだけです ついでにLwくらい当ててください」
スパーダ君さん「お前が狐であってもイブノイル●がどうせはずれてんだから
お前の負けだ諦めろ」
インフェルノさん「いや今日は対抗占い絶対の日ですよ」
走るドライバーさん「安心院さんが色んなところに疑いをむけようとしていますよ」
ソーダ水さん「インフェルノさんは動きが狼狐っぽいですねw」
もぐんさん「今日の共有噛みはもうインフェさん残せないんだよー。」
安心院さんさん「狐混じりだったら楽だけど、それはあまりに楽観視じゃないかい?>ソーダ水」
スパーダ君さん「お前がソーダ占いをするタイミングは今日でした、残念>インフェルノさん」
インフェルノさんなので、走れさん吊ってソーダさんだけ占いさせてくれませんか?
球磨川さん「『う〜ん』『考えられなくもないんだよなぁ』
『一応、狐が占い候補3いて飛び出してこないとは言い切れないし、初日の占い先のグルグルがまだしっくりきてないんだよね』>もうにゃちゃん」
もぐんさん「推しめんならインフェさんですかね。」
インフェルノさん「まあ最悪micro真ですすめていいんですけどソーダさんだけは占いたかったです
そこ○なら悔いなく去れます」
安心院さんさん「今日はソーダ水護衛があると見て、共有二択にいったのかな
それなら噛まれて無くても不自然じゃあないか」
スパーダ君さん「走るが狼なのはほぼ確定事項なんでこのままだとインフェルノさんから吊りますよ」
mimimiさん「走るさん押しで」
かもめさん「(まぁ 多いほうが霊界おくりなんですけどね)」
走るドライバーさん「普通にこれなら村勝ちだと思うけどなぁ」
ソーダ水さん「◆安心院さんさん 「ギリギリまで狐っぽいとこ吊っていきたいけどね
占いロラで終わらない事を祈ろう」
狐混じりは考えないの?」
スパーダ君さん「インフェルノさんジンガイCOすれば残しますけど、しますか?」
もぐんさん「お任せします」
安心院さんさん「そういやソーダ水噛まれてないね」
もぐんさん「狐見てーでインフェさんでいいか。」
かもめさん「やったね 占いさん 人気投票だよ!」
ソーダ水さん「microさん護衛していた人いたらでてね。貫通になるので。」
インフェルノさん「走るドライバーさんは仕事終わってるので吊ってくださいね」
安心院さんさん「ギリギリまで狐っぽいとこ吊っていきたいけどね
占いロラで終わらない事を祈ろう」
もぐんさん「どちらからでもいいわ。」
もうにゃさん「呪殺噛み被りだったのかな」
安心院さんさん「言ったろ、面白いけどセンスは無いって>走るドライバー」
やる夫さん「ミクロ真 インフェ占ったなら狂 ミント・走るで狼狐かお。
走るドライバーってなんか抵抗すんの?」
mimimiさん「ローラー賛成です」
ソーダ水さん「破綻ばっかり。霊がいきてないのが内訳わからなくて辛いね」
スパーダ君さんインフェルノ→走る吊り
かもめさん「ローリングゴー!」
スパーダ君さん「はい占いロラ」
走るドライバーさん「安心院さんわかっててとぼけてるんだもん」
インフェルノさんというわけで昨日は呪殺確定です
昨日microさん護衛していた狩人がもしいたら出てください
もぐんさん「粛々とロラだねー。」
安心院さんさん「えっ、あぁ、僕に●うってくるのかい?」
球磨川さん「『あ、これ占い全部吊ってってかまわないやつだ』」
安心院さんさん「◆ソーダ水さん 「追加狼って4人目ありえるのかなーと思うけど」
霊能噛めて、microの発言数がアレだったから仲間が出させたのかなって。
まぁ死体になっている以上、この考察はほぼ無意味なんだけどね。」
安心院さんさん「おはよう」
走るドライバーさん「人外全露出」
ソーダ水さん「おはようー」
やる夫さん「自ら普通に破綻したお」
もうにゃさん「おつかれさまでした」
かもめさん「ミスった(悲しい)」
mimimiさん「私かまれることはなさそうですね・・・」
インフェルノさん「ここで噛み合わせこないなら、呪殺GJだったということですねこれは」
かもめさん「おはようございます かもめです この村の人はひどいと思いました 誰も反応がないと悲しくなってきます 以上鴎の呟きでした」
ゲームマスター「おつもうにゃ」
かもめさん「v」
やる夫さん「おはお」
インフェルノさん理由
○までは想定通り 後はどちらが狐か、狂人か
という問題
走るドライバーさん◆安心院さんさん 「あれ、対抗占いって指示あったっけ」
インフェルノが狼ならこのへんのとぼけてるところもあやしいなぁと思います。
初日から言い回しがどことなくかわってますもんね。
もぐんさん「おはよう。」
インフェルノさん「占いCO 走るドライバーさん○」
走るドライバーさん「占いCO安心院●」
球磨川さん「『狐ならわざわざ死ににいくような状況の占い4にするとは考えづらいな』
『そう考えると素直に真占い噛まれとみるのが一番だね』
『と、考えると走るドライバーちゃんが狼』『んで二騙りかどうかなんだけど』『走るドライバーちゃん占いのミントちゃん、ミントちゃんに●出してるインフェルノちゃんがよくわからないねぇ』」
5日目の朝となりました。(13/10/06 00:25:08)
もうにゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もうにゃさんを狙います。 >>> 走るドライバー <<<
もうにゃさんの会話「うーん、謎だね」
もぐんさんの会話「インフィ-ミントで狐or狂なら初日霊噛みじゃなくてグレ神とかになりそーだけども」
ゲームマスター「そうだな。まあ、実際には狩人が占い騙ってる可能性もあるから、破綻とは言い切れないんだが、それはほとんどの場合には考慮されない」
走るドライバーさんの遠吠え「もうにゃ噛むね」
もうにゃさんの会話「ロラだね」
めだかさん「霊能CO ミント●」
もぐんさんの会話「micor真だと狐の位置が大分絞られますね」
もうにゃさんの会話「ああちがうか。microはドライバに●出してた」
走るドライバーさんの遠吠え「占いCO安心院●」
もうにゃさんの会話「micro本線だろけど」
走るドライバーさんの遠吠え「もうにゃ」
やる夫さんの遠吠え「インフェルノ狐だと思ったんだけどな」
走るドライバーさんの遠吠え「共有でいっか」
もうにゃさんの会話「これなら意外とドライバも真あるのかも」
走るドライバーさんの遠吠え「なるほどぉ」
やる夫さんの遠吠え「今日は誰噛むんだお」
kyokoさんの遠吠え「次の噛みどうします?」
ミントさん「占い騙るときは死体の確認ちゃんとしないとすぐ、破綻になったりするんだね・・」
もうにゃさんの会話「どっちにしろ狐混じりだろなあ」
走るドライバーさんの遠吠え「ん?」
ゲームマスター「おつミント」
球磨川さん「『幸い、まだ共有は二残りしてるから』『村にも勝ち目があるんだけど』
『どうだろうね』『占い内訳をどうみるかだね』
『占い3からCOしてきた占いが死んでるってのを考えてみるべきだ』」
インフェルノさんの独り言「スパーダ−やる夫だと思ってるんですが」
もぐんさんの会話「microさん真進行でロラになっちゃうかなー。」
やる夫さんの遠吠え「ミクロがちゃんとインフェルノ占ったんなら
狐今死んだお」
もぐんさんの会話「ミント狐なら噛みが霊能は少し微妙な気がするよ。」
ミントさん「おつかれー」
4日目の夜となりました。(13/10/06 00:20:46)
ミントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → ミントさん
安心院さんさん1 票投票先 → ミントさん
インフェルノさん1 票投票先 → ミントさん
mimimiさん0 票投票先 → もうにゃさん
やる夫さん0 票投票先 → ミントさん
走るドライバーさん0 票投票先 → 安心院さんさん
ソーダ水さん0 票投票先 → ミントさん
もうにゃさん1 票投票先 → ミントさん
kyokoさん0 票投票先 → ミントさん
もぐんさん0 票投票先 → ミントさん
ミントさん9 票投票先 → インフェルノさん
かもめさん0 票投票先 → ミントさん
スパーダ君さん「狩人が空気読んでmicro護衛してるかどうかだけ」
走るドライバーさん「無理やり私黒って黒なもんは黒じゃん<mimimi」
安心院さんさん「噛める真は噛んどけって事だろーね」
ソーダ水さん「◆安心院さんさん 「microが追加狼かと思ってたけど、それだけは無いみたいだし」
追加狼って4人目ありえるのかなーと思うけど」
インフェルノさん狩人いるなら明日だけ走るさんを護衛してくれませんか?
走るドライバーさん「対抗占い指示あればするけど」
安心院さんさん「まぁそんな所だと僕も思うよ>スパーダ」
mimimiさん「自分黒はとりあえずないです」
かもめさん「これから後の展開で死体2でたら……」
もぐんさん「インフェルさんに任せるよ占い先は。」
スパーダ君さん「インフェ=狂
micro=真
走る=狼、ミント=狐or狼 こんなところでしょう」
球磨川さん「『こうなってくると』『逆に村っぽいとこ探してみようか』
『やる夫ちゃんとスパーダ君は村だろうね』『あとはちょっとよくわからないかな』」
mimimiさん「無理やり私黒にする必要ないですので走るドライバーさん怪しいです」
インフェルノさん「グレーから●見つけたとして吊ってくれるならグレー占ってもいいですよ
でもどうせ信用ないんだから少しでも呪殺可能性高いところを占うべきです」
かもめさん「まぁ可能性的には低いので…あったらやったねークライン気持ちですが」
もぐんさん「ミントさんが吊りにきてるからそれはない安心して>インフェルさん」
安心院さんさん「microが追加狼かと思ってたけど、それだけは無いみたいだし」
インフェルノさん「どうせ明日残りの対抗占うんで
走る狐の球磨川狼だったら残念でしたというしかないですね」
かもめさん「…いたらいいのですけどねー狩人」
安心院さんさん「霊能かめたんだから、狼はもっと信用路線で来ると思うんだよね」
スパーダ君さん「◆インフェルノさん 「明日も対抗占い継続します」
いやいりませんよ グレから狼みつけた方がいいですよ」
kyokoさん「呪殺よりは破綻っぽいね」
もうにゃさん「インフェルノが2個目の●吊ってもいいっていってるしミント吊ってもいいんじゃない」
安心院さんさん「えっ銃殺GJとか見てるの?冗談だろう?」
やる夫さん「占い噛まれるってことはケツネ混じりか。
ミクロの○がソーダしかいないお。」
スパーダ君さん「micro護衛の狩人がいたら明日COしていいですよ 詰みますから」
もぐんさん「呪殺GJのタイミング良すぎると思わん?」
かもめさん「…別に球摩川さんはRPをしながらやってただけなんだけどねー(あれ自体ががが)」
球磨川さん「『苦しくなっちゃったねってかそこ占ってないなら破綻だね』」
インフェルノさん「明日も対抗占い継続します」
安心院さんさん「球磨川くん何か悪いことしたっけ?」
走るドライバーさん「インフェルノミントが狼2騙りで狂人噛みはさすがにないような気もするけど」
スパーダ君さん「玉金はあんなもんですきたいするほうがまちがっているんですよ」
インフェルノさん「まず破綻吊ってください
ここで破綻するなら呪殺GJっぽいですね」
球磨川さん「◆もぐんさん 「あれは球磨川が悪い。」

『僕は悪くない』」
ソーダ水さん「ミント破綻すぎました」
球磨川さん「『ミントちゃんの内訳が苦しくなっちゃったね』『僕ならここ吊るな』」
もぐんさん「あれは球磨川が悪い。」
やる夫さん「これミントだけかお。破綻。」
スパーダ君さん「昨日の吊りが100%無駄」
もうにゃさん「ミント吊りだけど、ミントうっかり吊れないのかな」
かもめさん「んー早速紛らわしいんが減りました……か」
インフェルノさん「呪殺なのか狂人噛みなのかは不明です」
もぐんさん「だなー。」
走るドライバーさん「出遅れ狂人ですねぇ」
スパーダ君さん「占いロラ」
スパーダ君さん「真死亡」
安心院さんさん「あれ、対抗占いって指示あったっけ」
もぐんさん「インフェル-ミントの2騙りかねー。」
球磨川さん「『なんかなぁ』『狼二騙りっていうより』『内訳に狐が混ざっているような感じなんだよなぁ』『とは言ったものの』『狼も噛み筋見せてきてないし』
『まだまだ情報が少ないから断言できないんだけど』」
kyokoさん「おはようです」
ミントさん「理由:私視点、microかインフェルノ狐のどちらかと思ってましたが、先に出てきた方を占い。あの出遅れ●出しからまさかとは思いましたが、結果狼でした」
安心院さんさん「おはよう」
ゲームマスター「おつmicro」
ソーダ水さん「おはようー」
かもめさん「ん」
インフェルノさん理由 
一応●吊ったので対抗吊りの順を確認するため
対抗を占います
もうにゃさん「おはよう」
走るドライバーさん理由もなくいきなり「走るドライバーさんつりたいな」って言ってくるので占いました。
進行もグレランにはならなさそうですし3票でもかまいません。
ミントさん「占いCO インフェルノ●」
やる夫さん「おはおー」
もぐんさん「おはよう。」
インフェルノさん「占いCO microさん○」
走るドライバーさん「占いCOmimimi●」
かもめさん「おはようございます かもめです 申し訳ないのですが昨日のログを消してしまいまして…どうか占い結果をわたくしめに教えてはいただけないでしょうか?」
めだかさん「2日目の結果が走るドライバーさん●なのも見逃せないね」
4日目の朝となりました。(13/10/06 00:13:48)
microさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
microさんを狙います。 >>> 走るドライバー <<<
球磨川さん「『ただし、今回のポイントは霊能不在での占い4人目』『なんだよねぇ』」
球磨川さん「『どうだろうね、、、』『そっから先がグレラン村になるからなぁ』『ロラしてくんならインフェルノちゃんから吊っていくことになるんだけどね』」
もぐんさんの会話「そんな気がするね。」
もうにゃさんの会話「ドライバ真はなさそう」
やる夫さんの遠吠え「kyokoちゃん保護作戦の●かお」
インフェルノさんを占います。 >>> micro <<<
走るドライバーさんの遠吠え「mimimi●撃ち」
やる夫さんの遠吠え「まぁGJ出てもインフェルノ噛みにしか見えないべ」
めだかさん「占い4人になった時点で占いロラりたい」
もうにゃさんの会話「なんでソーダ水占ったんだろ」
kyokoさんの遠吠え「護衛怖いけど賛成」
もぐんさんの会話「あるならインフ-ミントの2騙り micro真とかそんくらいじゃないけ。」
めだかさん「インフェルノとラインつながるとかびっくりです」
走るドライバーさんの遠吠え「さくっと真占い噛むかな」
球磨川さん「『ここでインフェルノちゃんの●吊りか』
『霊能が死んでるから、霊能軸の進行にはできないしいいかもね』『下界で共有やってたら僕もそうしてるかもな』『んで、明日らへんで一番真ないと思う占いを切るな』」
やる夫さんの遠吠え「どうしますで
ミクロ根性で噛みにいくかお?」
走るドライバーさんの遠吠え「はへぇ〜」
kyokoさんの遠吠え「真占いでてきましたね」
もぐんさんの会話「走る-ミント2騙り狼が成立する発言じゃない気がするなー」
やる夫さんの遠吠え「やっぱ潜伏いたかお。」
インフェルノさんの独り言「ミント狐でした」
めだかさん「霊能CO イブノイルさん●」
イブノイルさん「ここが地獄か…。」
ゲームマスター「おつイブノイル」
めだかさん「まぁそういうとこ含めて中の人嫌いでないので二人で霊界盛り上げていきましょう」
3日目の夜となりました。(13/10/06 00:09:26)
イブノイルさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → ミントさん
安心院さんさん0 票投票先 → イブノイルさん
インフェルノさん0 票投票先 → ミントさん
イブノイルさん7 票投票先 → かもめさん
mimimiさん1 票投票先 → 走るドライバーさん
やる夫さん0 票投票先 → ミントさん
microさん0 票投票先 → ミントさん
走るドライバーさん1 票投票先 → mimimiさん
ソーダ水さん0 票投票先 → イブノイルさん
もうにゃさん0 票投票先 → イブノイルさん
kyokoさん0 票投票先 → イブノイルさん
もぐんさん0 票投票先 → イブノイルさん
ミントさん4 票投票先 → イブノイルさん
かもめさん1 票投票先 → イブノイルさん
球磨川さん「『この村が』『僕よりステを選んだって簡単な話さ』
『それと、君が突っ込んだ内訳云々の話もあるだろうね』『僕は悪くない』」
めだかさん「『おまえ』『発言しまくったのに』『ステより先に吊られそうな顔してるよな』」
スパーダ君さん「ありうるね」
mimimiさん「走るドライバーさんつりたいな」
もぐんさん「走るとミントで信用する為に2騙りで出てきたなんてありうるのかね。」
ミントさん「なんでそこまでスパーダさんは私をつりたがるのか・・・」
球磨川さん「『さて』『じゃあ共有の進行能力のお手並み拝見と行こうか』」
イブノイルさん「…」
やる夫さん「占い切るんなら●残しておいたほうがいいんじゃないかお?
●だろうがSGだろうが。ミントから切らんのかお。」
かもめさん「……」
スパーダ君さん「こんなの真は microかインフェルノなんだからさ
あって走るドライバーだけど ミントなんかいらねーよ」
インフェルノさん「ミントと走るの二騙りまでありそうです」
かもめさん「ランダム?なのですか……」
安心院さんさん「まぁでも、ミントに●ぶつけたの見て霊能噛んできたと見ると、
ここは狼っていうより真狂狐な気がするんだよねぇ」
もぐんさん「ミント別に今吊ることもないよね。」
イブノイルさん「第一声発言はランダムで誰かの挨拶コピーしてるだけです>< >かもめさん」
microさん「初日は吊られたくなかったので、発言少なめにしました」
イブノイルさん「指定把握」
走るドライバーさん「まだまだグレーを占っちゃうぞぉ」
インフェルノさん「占いロラする予定なら先にロラして●最後にしないと狐勝ちになる可能性は忘れないで ●吊ったらミントさんは最終日吊り」
スパーダ君さん「ミント吊ろうぜ先に どうせ真ないんだから」
かもめさん「とりあえず 何を言いたいのか説明してくれるとありがたいのですが……チラ」
安心院さんさん「microの昨日の発言、アレで潜伏占いとか勘弁してくれよ…」
球磨川さん「『めだかちゃん』『君ほとんどしゃべってなかったじゃん』」
microさん「わかりました」
kyokoさん「占いロラにはまだ早いかな」
安心院さんさん「占い増え……いやいやいやねーよwwww」
もぐんさん「指定:イブノイルさん」
やる夫さん「ミント視点だと狼か狐が占いに出てきたわけかお」
スパーダ君さん「microは次はインフェルノ占えばいいよ>microさん」
イブノイルさん「めだか>< 狩人不在かよ…ッ!!?」
球磨川さん「『ふぅん』『わざわざ霊能を抜いて占い追加COか』」
かもめさん「………あのー イブさん……一体なんだったのか全く理解できないのですが…(2回目) 」
スパーダ君さん「ミントさん吊ろううん」
安心院さんさん「銃殺が出てくれると楽だけど、これだと対応もされちゃいそうだよね〜
とりあえず、三日目に霊能を即抜きしてきたって事をよく頭にいれて、
占いそれぞれの信用を見ていこうかな」
ソーダ水さん「ん?占い候補4になってるし」
かもめさん「microさんとmimimiさんは少し紛らわしいと思ってたのでちょうどいいですね」
スパーダ君さん「誤字脱字が多すぎますよ>ミントさん」
インフェルノさん「今更対抗が出てくる?
まあミントさんの内訳厳しすぎるから吊りでいいよね」
めだかさん「もっとめだかRPがしたかった」
microさん
とりあえず、占い騙りの人を占いました」
イブノイルさん「おはようございます かもめです 新しい一日が始まりました(24時間後は月曜日……ε=(・д・`*)ハァ…))」
安心院さんさん「3-1で霊能護衛してないなんて!なんて無粋な事は僕は言わないぜ
これはどうやら信用路線かい?それとも球磨川くんの色を見せたくなかったか」
ソーダ水さん「○走るドライバー真 ミント狼or狂 インフェルノ狂or狼
△ミント真 走るドライバー狂 インフェルノ狼
○インフェルノ真 ミント狼 走るドライバー狂
一番上が綺麗な感じですね。」
やる夫さん「ミクロちゃんが占いCOしとるお?」
スパーダ君さん「ミントの真だけはないですね 異常に遅いですし」
走るドライバーさん「対抗増えるんだねぇ」
かもめさん「んー」
ミントさん「理由:インフェルノ占いも考えたけど、グレから占い。「ミントさん視点は インフェルノさんが狐濃厚ですよ 占ってもみるのも」わかってますよ。わざわざ言うことが誘導に漢字亭¥見たので占ってみました
スパーダ君さん「占いが増える村ですね 占いロラですね」
めだかさん「じゃあ今日は安心院さん吊りだね」
球磨川さん「『おっと』『そう来るのね』」
もぐんさん「別に投票の時、下から2番目こないじゃない、騙したなー>インフェルノ」
ゲームマスター「おつめだか」
ソーダ水さん「投票先変更理由
占い候補2人被っていたので、ここに狼はいないと思って変更しました。」
mimimiさん「占いが増えました」
やる夫さん「霊能者いったあとに●出しっすか。」
もうにゃさん「おはよう」
mimimiさん「おはよ」
かもめさん「時よ止まれ この瞬間が永遠に続けばいいのに……そんなことを考えていた時が私にはありました(つまり黒歴史)」
ミントさん「占いCO スパーダ○」
kyokoさん「おはよー」
ソーダ水さん「おはようー」
めだかさん「霊能CO 球磨川さん○

毎回前日からヘイト撒いてステより先に吊られる球磨川さんカワイソス」
microさん占いCO ソーダ水○ 走るドライバーさん●
やる夫さん「おはお。」
インフェルノさん理由
ステルス多すぎなんですけどー ステ気味のイブノイルさんに投票したら
対抗の投票先だったんでなんとなく変えました
でも対抗の投票先だけど狂人の投票先だから別に狼じゃないことにならないので
普通に予告占いすることにしました
走るドライバーさん占い先に言及していて適当な誘導をしているのに0票なのでうらないましたーだ。
安心院さんさん「おはよう」
もぐんさん「おはよう。」
かもめさん「おはようございます かもめです 新しい一日が始まりました(24時間後は月曜日……ε=(・д・`*)ハァ…))」
球磨川さん「『うん、そう考えると今日は狼、占い候補を襲撃してくる気がするね』」
走るドライバーさん「占いCOスパーダ○」
インフェルノさん「占いCO イブノイルさん●」
3日目の朝となりました。(13/10/06 00:02:43)
めだかさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
めだかさんを狙います。 >>> 走るドライバー <<<
もぐんさんの会話「球磨川さんはRPだし見づらいから吊ったの」
球磨川さん「『そしてわざわざ僕に●を出しにきて、投票で僕を吊ってるミントちゃんは狂というより遅延●出した狼って感じが強いかな?』」
もうにゃさんの会話「球磨川さん」
めだかさんの独り言「霊能CO 球磨川さん○

毎回前日からヘイト撒いてステより先に吊られる球磨川さんカワイソス」
もぐんさんの会話「各占い群の発言が信用勝負できそうな方達じゃないからかな。」
めだかさんの独り言「まぁ見えないけど」
めだかさんの独り言「ほとんどおはステのやつらがこれだけいるのに7発言で吊られるとかまさにマイナスだよね、気配を“なかったこと”にするのをおすすめします」
ソーダ水さんの独り言「球磨川さん・・・」
もうにゃさんの会話「黒いから?」
もぐんさんの会話「占い噛みそうな狼陣営、ミント狼の場合は別なとこ噛みそう。」
走るドライバーさんの遠吠え「ンダネ」
安心院さんさんの独り言「あの中で球磨川が吊れちゃうとはなぁ
アグレッシヴな吊りをする村だねぇ」
やる夫さんの遠吠え「インフェルノに狐COされてもめんどいお」
走るドライバーさんの遠吠え「まぁ全部偽だからいっか」
走るドライバーさんの遠吠え「囲いっている?」
走るドライバーさんの遠吠え「噛めるかなぁ」
走るドライバーさんの遠吠え「じゃあ霊能噛むか」
球磨川さん「『さて、占い候補噛まれた瞬間に』『他占いほぼ透けるこの状況なら』
『僕は霊能を護衛するな』」
めだかさんの独り言「しかもグレにいる場合大体村だからなおさらめんどいんだよねぇ」
やる夫さんの遠吠え「それするなら霊能者噛んでくれたほうがいいお」
やる夫さんの遠吠え「今の占い 狼狂狐しかねーお
みんな結果偽だから」
走るドライバーさんの遠吠え「ミント噛むかな」
走るドライバーさんの遠吠え「ヨクワカンネ」
めだかさんの独り言「霊能CO 球磨川さん○

毎回前日からヘイト撒いてステより先に吊られる球磨川さんカワイソス」
kyokoさんの遠吠え「占い初日…?」
インフェルノさんの独り言「占い見えたので●打ったら誤爆しました」
やる夫さんの遠吠え「潜伏占い探したいかお?」
ゲームマスター「おつ球磨川」
走るドライバーさんを占います。 >>> micro <<<
球磨川さん「『あらら、お疲れ様』『村にとっては他のmimimiちゃんやイブノイルちゃんよりいらない子だと思われたみたいだね』」
走るドライバーさんの遠吠え「へぇー」
安心院さんさんの独り言「早速球磨川くんが吊れてしまって僕は草が不可避だったよ」
ミントさんの念話「こりゃ吊られる・・・」
もぐんさんの会話「みにくい>球磨川さん」
やる夫さんの遠吠え「占いいないおね。潜伏かお。」
安心院さんさんの独り言「く、球磨川くんwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/05 23:58:09)
球磨川さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
スパーダ君さん0 票投票先 → 球磨川さん
安心院さんさん1 票投票先 → kyokoさん
インフェルノさん1 票投票先 → 球磨川さん
めだかさん0 票投票先 → microさん
イブノイルさん2 票投票先 → 球磨川さん
mimimiさん3 票投票先 → インフェルノさん
やる夫さん0 票投票先 → kyokoさん
microさん1 票投票先 → イブノイルさん
走るドライバーさん0 票投票先 → イブノイルさん
ソーダ水さん0 票投票先 → kyokoさん
もうにゃさん0 票投票先 → mimimiさん
kyokoさん3 票投票先 → mimimiさん
もぐんさん0 票投票先 → 球磨川さん
球磨川さん5 票投票先 → mimimiさん
ミントさん0 票投票先 → 球磨川さん
かもめさん0 票投票先 → 安心院さんさん
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

2日目 投票結果。
スパーダ君さん1 票投票先 → 球磨川さん
安心院さんさん1 票投票先 → kyokoさん
インフェルノさん1 票投票先 → イブノイルさん
めだかさん0 票投票先 → microさん
イブノイルさん3 票投票先 → 球磨川さん
mimimiさん3 票投票先 → インフェルノさん
やる夫さん0 票投票先 → kyokoさん
microさん1 票投票先 → 球磨川さん
走るドライバーさん0 票投票先 → イブノイルさん
ソーダ水さん0 票投票先 → イブノイルさん
もうにゃさん0 票投票先 → mimimiさん
kyokoさん3 票投票先 → mimimiさん
もぐんさん0 票投票先 → kyokoさん
球磨川さん3 票投票先 → mimimiさん
ミントさん0 票投票先 → スパーダ君さん
かもめさん0 票投票先 → 安心院さんさん
mimimiさん「ちょっと考える時間が足りない!?」
かもめさん「まぁ いいか…」
球磨川さん「『誘導だね』『あはは』『いいね』『スパーダ君、面白いよ!!』」
めだかさん「最近正々堂々戦うプレイヤーが減りすぎてて困る、どうしてそうなっちまったんだ俺と初めて会った時のお前ならそんなことはしなかったそう――中略――
そうだだろ、ジョアッキーノ?」
ソーダ水さん「つソーダ水 >安心院さん」
microさん「そうですね」
イブノイルさん「OKです>スパーダさん」
かもめさん「……あのー イブさん……一体なんだったのか全く理解できないのですが…」
安心院さんさん「わっはっは、面白いけどセンスはいまいちだね>走るドライバー」
もぐんさん「miがつく名前の人々もう少し喋らないと吊られちゃうよ」
スパーダ君さん「玉金さんを吊りましょう」
ミントさん「予告占いしておきましょうか」
インフェルノさん「ミントさんを護衛する狩人がいたらゴミクズ以下ですね
霊能護衛ならまだありえなくはありえません」
球磨川さん「『あ〜はいはい』『君達、別にミント占いちゃんの偽、真なんて今はどうでもいいのさ』
『それより、走るドライバーちゃんの内訳を考えたほうが』『よっぽど見えてくるんだぜ?』」
安心院さんさん「「ソーダ水以外のグレー」っていうとまるでソーダ水が占いでその視点からみたいだけど、ソーダ水+役職以外はグレーって言いたかったんだぜ…」
やる夫さん「インフェルノが噛まれたらミント破綻
ミント噛まれたらインフェルノ破綻。だおね。」
スパーダ君さん「ミントさん視点は インフェルノさんが狐濃厚ですよ 占ってもみるのも
手ですよ。信頼が最下位ですし>ミントさん」
もぐんさん「相方OK」
イブノイルさん「ねぇ、どこ吊る?」
走るドライバーさん「安心院さん狼ですか?」
もうにゃさん共有CO。相方もぐんさん
かもめさん「………」
走るドライバーさん「狼を吊り上げてセンスを霊能に見せつけましょう」
安心院さんさん「逆に言えばソーダ水以外のグレーが広いね」
kyokoさん「グレラン把握です」
球磨川さん「『あっはっはっはは』『痛いところつかれて疲れちゃったなぁ』
『めだかちゃん』『まぁ、いいよ』『僕的にはこの占いの3人』
『早くも内訳透けて見えてきちゃったし』」
スパーダ君さん「ミント視点は狐か、狼が自分に●を遅延でぶつけてきてることになってるので
もう既に厳しい船出となっております
というかミント偽ですね」
ミントさん「グレラン把握」
かもめさん「イブノイルさん 「おはようございます かもめです(え、名前が変わってる? ………気にするな)」
ん?これがなにか??」
イブノイルさん「3-1-1」
もぐんさん「グレランですわ。」
もうにゃさん「じじ・・・」
ソーダ水さん「インフェルノさん占いに●出しか。
これは展開的に真狂わかって明日占いさんが噛まれそう〜」
走るドライバーさん「じ…」
ミントさん「私から見ればインフェルノさん人外なんで吊ってもいいんですけど、やっぱそうもいかないんですよねー」
かもめさん「(=-ω-)zzZZ乙乙(まぁねむれるわけないんだけどねー)」
走るドライバーさん「じ」
球磨川さん「『なるほど』『いいんじゃない?』『これはこれでインフェルノちゃん、ミントちゃん視点はわかりやすくなるし』『進行もやりやすくなるからここは追及しなくてよさそうだ』」
もぐんさん共有CO:相方生存
スパーダ君さん「じゃあ間をとって球金さんを吊りましょう」
インフェルノさん「投票時間になったらミントさんが下から二番目なのでわかりますよ>もぐんさん」
安心院さんさん「えぇぇ…●引いてたのって忘れて様子見する?
僕なら前日からすごいテンションあがるけどね?」
めだかさん「球磨川は●先をよく確認するように」
イブノイルさん「おはようございます かもめです(え、名前が変わってる? ………気にするな)」
やる夫さん「んじゃ共有も出てちゃっちゃとグレランふぁっきんぐたいむ
だお。」
インフェルノさん「●引いてたの忘れててふつーに様子見してたのは内緒です」
走るドライバーさん「二人共対抗占い好きだねぇ」
かもめさん「ってことで……(=´ω`)ノおやすみだょぅ」
もぐんさん「インフェルノは初日見てるのかもしれないけど特定できないよそれあdと。」
安心院さんさん「すごい相互っぷりだね」
やる夫さん「あれ。そうでもないな占い候補に●かお。」
ミントさん「COは占いで出てる」
球磨川さん「『なるほど、遅延●ね』『普通にCO聞いておやすみかな?』」
球磨川さん「『なるほど、遅延●ね』『普通にCO聞いておやすみかな?』」
ソーダ水さん「なんか遅い●出しが・・・」
かもめさん「なので気にしないでください」
もぐんさん「インフェルノさんの理由次第かね。」
めだかさん霊能COだ
やる夫さん「ひどい展開だお」
ミントさん「理由:初回なんで特になし。なので右占いです」
もうにゃさん「おはよう」
インフェルノさんわかめての定番初日占いはズサ占いだけど
ズサ占いは結構偽に読まれてて呪殺対応されやすい
でもあんまり早くから待ってる人を初日に占うのも気が引ける
だからズサの一人前の15人目占い
めだかさん「おはよう!私が怒ってネクタイを外したらどうなるかわかるか!?」
microさん「おはよう」
ソーダ水さん「おはようー」
走るドライバーさんシュワ〜
インフェルノさん「占いCO ミントさん●」
kyokoさん「おはよー」
ミントさん「占いCO 走るドライバー○」
mimimiさん「おはよう」
かもめさん「別に間違えて名前を変換してしまったのではないのですよ……ええ 本当に…」
スパーダ君さん「おはよう」
走るドライバーさん「占いCOソーダ水○」
もぐんさん「おはよう。」
やる夫さん「おっおっおはようだお。」
安心院さんさん「おはよう」
球磨川さん「『あはははは』『死体が転がってるねぇ』
『僕?』『僕の名前は球磨川禊』『読み方は』『くまがわ』『さ』」
かもめさん「おはようございます かもめです(え、名前が変わってる? ………気にするな)」
初日犠牲者さん「嫌な予感があたったよ」
2日目の朝となりました。(13/10/05 23:48:17)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 走るドライバー <<<
球磨川さんの独り言「『まぁ、悪いようにはしないから』『そこで僕のスーパーマイナスプレイでも眺めててくれ』」
やる夫さんの遠吠え「噛みよろすお
反応なければ100で」
ミントさんの念話「霊能で出ても乗っ取り以外吊られるだけだろうし、占いで理由の練習でもしましょうか」
めだかさんの独り言「おはよう!ところで球磨川」
球磨川さんの独り言「『まぁ、それでも世の中にはRP嫌いな人もいるし』『RPが自己満足にすぎないオナニープレイってのは僕も承知してるんだぜ?』」
kyokoさんの遠吠え「お願いしますー」
やる夫さんの遠吠え「んじゃドライバーちゃんにまかすお。潜伏するお」
走るドライバーさんの遠吠え「けど狼だった」
走るドライバーさんの遠吠え「占いやりたい!」
球磨川さんの独り言「『RPに関してはゲームに支障が死傷が刺傷が私傷が嗤笑が師匠がきたない汚いプレイにならないように』『一応、工夫しているからさ』」
ソーダ水さんの独り言「村だー わーい 推理がんばるぞー」
やる夫さんの遠吠え「誰か占いやりたいひと?いるかお」
かもめさんの独り言「素村万歳\(^o^)/」
ソーダ水さんを占います。 >>> micro <<<
ミントさんの念話「そして初キツネ!潜伏する自身全くないからなー、騙ろう」
kyokoさんの遠吠え「よろしくです。」
かもめさんの独り言「とりあえず」
やる夫さんの遠吠え「お二人共生きてるかお?」
走るドライバーさんの遠吠え「おんおん」
球磨川さんの独り言「『出た!!』『再投票はない!突然死するなよ!!』
『君のその言葉』『僕がなかったことにした!!』」
もぐんさんの会話「よろしくー」
やる夫さんの遠吠え「あおん。」
ミントさんの念話「初心者CO!」
もうにゃさんの会話「よろにゃ」
ゲームマスター「再投票はない。突然死するなよ。」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 役職表示なし ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 23:43:50)
球磨川さん「『よろしくね』『It`s All Fiction!!』」
さんがかもめに名前を変更しました。
かもめさん「よろしくずさー」
ミントさん「読みなんぞ?」
ゲームマスター「では20秒後開始」
やる夫さん「よろしくだお。」
ゲームマスター「揃ってる。ずさの名前変更待ち」
kariさんがに名前を変更しました。
球磨川さん「『め、、、めだかちゃん、、、!?』」
ゲームマスター「更新確認」
ゲームマスター「いらっしゃい」
かもめさん「こんばんはー」
めだかさん「だれがちっさいおっさんや」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:42:26)
安心院さんさん「GMに怒られちゃった、ごめんね」
やる夫さん「ズサを期待する熱い眼差し」
あ艦これさんがめだかに名前を変更しました。
ゲームマスター「RPってのは、知らん人間から見ればうざいだけだから、ほどほどにしろよ>両者」
球磨川さん「『僕がこの村の入村者およびGMちゃんに脚本作りぶち込んで』
『もう二度と笑えない体にしてやるよ!!』『あははははは』」
安心院さんさん「僕を封印出来るスキルは見つかったかい?」
球磨川さん「『あは、、、あはははは』
『とうとうきたみたいだね、、、』『僕が君を封印してやる日がさ』」
安心院さんさん「君が来るのを3兆4021億9382万2311年と287日待った」
球磨川さん「『あ、、、安心院さんッ、、、!?』」
kariさんがソーダ水に名前を変更しました。
kariさんがミントに名前を変更しました。
安心院さんさん「やぁ待ってたぜ」
球磨川さん「『うるせぇ、やる夫ちゃん』『螺子伏せるぞ?あはははは』」
ゲームマスター「赤なし、ずさ待ち」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが安心院さんに名前を変更しました。
ミントさん「こんばんわー」
かぬえさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「んじゃ、またな」
kariさんがもうにゃに名前を変更しました。
やる夫さん「ああ・・・タマを磨く川さん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:37:22)
kariさんが球磨川に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
球磨川さん「『っしゃあ、こんばんは!!来たぜ!僕!!』」
Moonさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:36:10)
kariさんがインフェルノに名前を変更しました。
kariさんがもぐんに名前を変更しました。
aさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「赤蹴り」
かぬえさん「りょ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「wikiに目を通してこい>かぬえ」
もぐんさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:33:34)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「ああ、その質問はNGだな>かぬえ
もうちょっと、参加の準備を整えてから出直してくれ」
走るドライバーさん「ネットは匿名でやるものだからです」
kariさんがあ艦これに名前を変更しました。
kyokoさん「こんばんはー」
kariさんがkyokoに名前を変更しました。
かぬえさん「kariが多いのはなんでですか?」
kariさんがやる夫に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:32:23)
さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
もうにゃさん「こんばんは」
ゲームマスター「神1、赤1。とっとと名前変えれ」
kariさんが走るドライバーに名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:46)
ソーダ水さん「こんばんはー」
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:26)
走るドライバーさん「こんにちはー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:14)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:31:06)
microさん「こんばんは」
Moonさん「こんばんわ」
やる夫さん「ばんわ」
microさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:30:40)
Moonさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:30:29)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:30:28)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
mimimiさん「こんばんわ」
mimimiさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:29:33)
かぬえさん「よろしくです」
かぬえさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:29:00)
ゲームマスター「いらっしゃい」
aさん「こ・ん・ば・ん・わ こんばんわ」
aさん「こんばんわ」
aさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:26:47)
ゲームマスター「いらっしゃい」
イブノイルさん「こんばんは」
イブノイルさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:24:56)
ゲームマスター「いらっしゃい」
めだかさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:22:19)
ゲームマスター「いらっしゃい」
インフェルノさん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:16:30)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃい」
安心院さんさん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:15:24)
スパーダ君さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:14:04)
ゲームマスター「おめーに借りた覚えはねえw」
さん「テンプレ貸しました」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:11:28)
ゲームマスター「テンプレ借りました」
ゲームマスター・wikiのアクセス禁止行為に準ずることは全面禁止です
 http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・村人騙りは全面禁止とします
・初日だけ早噛みを禁止します
・昼間、及び前日に初心者であることを明かさないでください
・システムを意図的に利用して真証明することは控えましょう
・入村したら一言挨拶をお願いします
戻る