過去の記録
◆ 村人たち [生存中 8人・死亡 4人]
 
 
トカゲ
◆BNxycmrid2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
剣山
◆UFd6s3FLHQ
[村 人]
(生存中)
 
 
羽ペン
あぐ ◆tJDry03sF6
[村 人]
(生存中)
 
 
理想的なM
◆oqo0m8x8kc
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
ズザー弁当
からっし ◆0WQLjt3PIQ
[村 人]
(死 亡)
 
 
地雷
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[占い師]
(生存中)
 
 
色ペン
レイク ◆3wBsTwG/76
[人 狼]
(死 亡)
 
 
カギカッコ
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 智絵里ちゃんマジクローバー可愛い
 
クローバー
◆GuyEcx2qHY
[狩 人]
(生存中)
 
 

匿名希望 ◆ofJv0KR6l.
[霊能者]
(生存中)
 
 
悠々
KY ◆30HZIjbwZQ
[狂 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【12人】第1315回狐無し村 〜 133596番地
4日目 (終了[21分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
理想的なMさん「トカゲ視点:色ペン狼 悠々ほぼ狂 地雷ほぼ真(2CO見た上で潜伏解除した狂人なら狂人何してんだよでOK)
地雷噛みで通らなかったら負けの勝負しても良かった気がする」
地雷さん「これだとカギカッコの言ってる「そこで吊られる真はそれまで」と言う発言も筋が通るな。これで納得しておこう。
ではでは、GM、同村者のみなさんありがとうございました」
地雷さん「占い候補の持っている3票(人外の票2票)が死ぬことに意味があると言っているのか?
(霊能含む残りの8人に人外は1)」
地雷さん「3票確定とはどういう意味なのだろうか…
狂人視点で狼がどっちかわからないから3票確定ではないと思うのだが
狼の2票がまるまんま真にぶち込まれる可能性は今説明されたので気づいたけどそれって狂人が狼囲った場合限定だからなぁ
3票→2票の間違い?>悠々」
トカゲさん「やはり占い噛みが良かったんですかね?
真がどっちかわからなくて躊躇してしまいました」
色ペンさん「なるほど、ありがとうございます←Mさん」
カギカッコさん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
色ペンさん「GMさんありがとうございました、また機会があればよろしくお願いします」
理想的なMさん「●すら食らえないで敗北すら出来ない(ビクンビクン
狂人やりたかった」
カギカッコさん「悠々が自分よりずっと判りやすく説明してくれていたので、そっち見てほしい。>地雷
あとは初手で吊られるような真ならそれまでかな、とも自分は割と思うので。」
羽ペンさん「なにはともあれお疲れ。GMは村建てアリガd」
理想的なMさん「トカゲLWならズザー弁当だけは噛んじゃダメだったと思う」
剣山さん「人外の組織票防止>2日目占いランで占いが捨て票」
羽ペンさん「あふれ出るカリスマ臭を抑えきれなかったか>クローバー」
ゲームマスター「ではお疲れ」
クローバーさん「GMさんありがとうございました」
理想的なMさん出るなら出るで占い2見えてから
「対抗2なら潜伏解除します」
って言うだけで他から吊って貰いやすいよ >色ペン
悠々さん「GMさん村立てありがとうございました。
お疲れ様でした」
ゲームマスター「潜伏苦手なら騙っていいと思う
ただ、狂人と被って占い3になるときついけど>色ペンさん」
クローバーさん「最近何やっても占いどころと言われるんですがそれは」
悠々さん「多分、グレラン2回で死んでたろうなーとは>狼様
今回は、俺が飛び出し見て潜れば真狂ルートの真狼で進められたかなーくらい」
羽ペンさん「まあ狂が隠れているならそれもワルクナイ・・・?」
剣山さん「Mの「クローバー狐っぽすぎて村」は、普通村やってるからそう感じた→でも狐いねーわ、村だ、っていう思考だよ、きっと。」
色ペンさん「12人村だと狼はせんぷくのほうがいいんですかね(汗)」
悠々さん「むしろ、捨て票提案で自分の生存幅広げてるんだけどね。
3票確定って案外でかいですよー?」
地雷さん「なぜ捨て票する占い師の信用が上がるのか教えてほしい
それと自分の死⇔最大2回の占い結果提示の機会を失うわけだけどそれよりも捨て票して死んだ方がメリットがあるのだろうか>カギカッコ」
理想的なMさん地雷さんが狼の地雷で毎日HP1/2ずつ持ってたんやー
悠々さん「捨て票は、占い師の投票ありにすっと、最大で人外票3入るんだよねー。
大体騙るぜヒャッハアーみたいなタイプ以外、狼だけはわかるもんだし。
つまり、それだけ真が吊れちゃう可能性が高いってことさ」
カギカッコさん「匿いのことを囲いとか打っちゃって冷や汗かいた ある意味即終わって良かった」
羽ペンさん「捨て票とか打倒狼のやる気ない占いとか狂よりに見ちゃうかな
信用よりかは村のために行動してほしい」
理想的なMさん「2日目に貼りつけるの忘れてて、それに追記した >クローバー」
色ペンさん「1」
理想的なMさん「潜伏臭 >羽ペン
つまり、潜伏狼で見てた」
クローバーさん「理想的なMのグレスケの水増し感」
羽ペンさん「狐いないよこの村>ドM」
悠々さん「あー、俺か地雷吊れてても、ロラった後でトカゲとりあえず吊りになるだろうしねー。
飛び出し見た時点で潜伏正解だったかもしれねーなーと」
カギカッコさん「メリットというよりは、信用の問題 >地雷
占いロラの状態で捨て票出来ない占いの真は正直あんまり、と思うし。」
理想的なMさん「カギカッコ狩人だと思ったら違った
剣山村過ぎて漏らした
クローバー狐っぽすぎて村
トカゲが潜伏かぁ」
ゲームマスター「正直無理ゲーだなこれは
LWどっかで吊れたでしょいずれにせよ」
悠々さん「占いどっちか噛もうか。じゃないと、話にならない」
クローバーさん「どうせならズザーまもっときゃよかった」
羽ペンさん「地雷さん真真してましたー
そして考察吊られている奴に頑張れエールっておかしいな自分」
トカゲさん「正直すまんかった」
地雷さん「いい機会だからカギカッコは捨て票のメリットを私に教えてほしいな
真占いが捨て評するメリットがいまいち分からんのだよ>カギカッコ」
理想的なMさん「うん、占いどっちか噛もう(提案」
色ペンさん「お疲れ様でした、残念な狼ですいません・・・
狂人さんも申し訳ない」
トカゲさん「おつかれさまでした」
ズザー弁当さん「乙」
悠々さん「無理に決まってんだろ」
クローバーさん「乙乙」
カギカッコさん「えっ終わるの おつかれさまです」
理想的なMさん「ぬるぽ」
剣山さん「おつかれー」
地雷さん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 23:42:04)
人狼の血を根絶することに成功しました!

3日目 投票結果。
悠々さん0 票投票先 → トカゲさん
カギカッコさん0 票投票先 → トカゲさん
剣山さん0 票投票先 → トカゲさん
羽ペンさん0 票投票先 → トカゲさん
クローバーさん0 票投票先 → トカゲさん
地雷さん1 票投票先 → トカゲさん
理想的なMさん0 票投票先 → トカゲさん
トカゲさん8 票投票先 → 地雷さん
さん0 票投票先 → トカゲさん
ゲームマスター「カギカッコさん、投票をお願いします。」
剣山さん「それはそれとして悠々護衛しろ」
カギカッコさん「えー、えー?ううんまあいいや悠々が黒出すの待ちかもう」
地雷さん「今日明日で●引かなきゃならんからなぁ>カギカッコ」
理想的なMさん「悠々の真だけ追えば良い、霊能は噛ませて良い
むしろ霊能噛ませる方が安定する >悠々
真狼狼-狂でも問題ないから霊能護衛こそ愚の骨頂
こんな事言う私を村で置けないなら悠々は真でもザコ認定します><
(暴言)」
剣山さん「◆悠々さん 「その場合、俺と地雷で狂狼なんだけどー、本気で追うのかい? それ。
それなら、トカゲ→地雷→霊能→俺かねえ。」
ああ、これは終わりそうだな。
霊能吊りにいく意味がないのにわざわざ提案してるのは人外。」
羽ペンさん「地雷真で見るのが一番すっきりしているな。
3−1で真狂狼ー狼とか考えたくないです。」
ゲームマスター「◆理想的なMさん 「@剣山なんて占ってても張り倒す >悠々」
それはどう見ても村だし、方向のアレだな」
悠々さん「カギカッコあたりも除外かねーと個人的には思いつつ。さあ、消化ゲーを始めようぜー!」
地雷さん「そうそう。だが私には発言数多めのひとから狼臭を全く感じ取れなかったのよ。故に4発言のトカゲを占ったわけだが結果上手くいった>カギカッコ」
クローバーさん「てっきり思考停止からのロラして2吊の選択勝負と思ったらとんだアグレッシボォ村だった」
カギカッコさん「村々しいところに狼潜んでたらどうすんだよって思うから
自分は基本多弁占ってステ吊ろうぜ派なんだけど >地雷」
悠々さん「え、喋ってるところどうして占うん?>剣山」
理想的なMさん「@剣山なんて占ってても張り倒す >悠々」
悠々さん「その場合、俺と地雷で狂狼なんだけどー、本気で追うのかい? それ。
それなら、トカゲ→地雷→霊能→俺かねえ。」
色ペンさん「うーん、占い騙りの勉強しなおすしかないな(汗)」
カギカッコさん「つーかトカゲって占い位置じゃねえだろ なんでそんなとこ占ってんだ感
◆地雷さん「コメント:
捨て票は自分視点完全人外の対抗に票を入れない理由がないので行いませんでした」
あとこれなに?捨て票必須の場面で何故捨て票しないし」
地雷さん「村陣営が村村しくて多弁を占う気になれないのって素敵なことだと思うの」
クローバーさん「っていうか確定してる?ちょっと脳髄止まってて確定してないと思ったけど>剣山」
理想的なMさん「霊護衛は要らない、悠々鉄板
無駄な色気出して悠々噛まれたら張り倒す >狩」
剣山さん狩人は悠々護衛も確定
羽ペンさん「でおくれたーそして●でたー」
悠々さん「大丈夫だぜー。トカゲ俺のグレーだしな。」
理想的なMさん「確定してないから! >剣山
xxx-狼ならこの段階で負けよ? OK?」
悠々さん「楽ゲーになってなによりですん。」
クローバーさん「ふむふむ、これでいいんだね」
カギカッコさん「ふえー、でもって色ペンで吊れてんの?まじか。
んじゃ黒も出てるしトカゲ吊って終わらなきゃ地雷吊り」
地雷さん「もう終わるからいいよ」
理想的なMさん「うん、4日目まで全部見えてる私最強す!」
羽ペンさん「占い考察
霊能のあのでのタイミングは囲いから出た狼もありえるし○もらったから隠れようと思った真もありえる。
よって発言行動から推測させてもらった
地雷→最も真があり得る。村への進行指示に狼利はなし。
悠々→テンションが高い。占いロラといいつつ自分は捨て票発言。
正直吊り稼ぎされつための狂に見える。一番真ないと思っている。
色ペン→対抗や進行の発言なし。真なら明日から頑張ってけろ」
剣山さんついでに、匿が真霊能確定。
地雷さん「ズサー占わないでよかった」
悠々さん「あ、狩人は俺護衛よろしくな! 対抗の護衛も、霊能の護衛もいらないぜー」
理想的なMさんって、霊能も村人も全員が望んでると思うから言ってみた
後悔はしてない
地雷さん「おわった」
トカゲさん「COなしです」
理想的なMさんトカゲ吊って、終わらないなら悠々鉄板でOK
指定 >トカゲ
剣山さんじゃ、トカゲ→地雷まで確定。
トカゲさん「色ペン●なら地雷視点では早速村の勝ちですね」
カギカッコさん【考察】
占い信用。悠々≧地雷>>色ペン。
色ペンは残念真から飛び出し狂人、騙らされた狼の
どれもありそうで凄く嫌だけど うん 地雷と悠々が
どっちも真狼目に見えるので。ここ大体偽だろ。
さて、さっくり占いを見たところでグレを見てこう。

トカゲ:3発言っておい おい グレランなら吊れてる位置
 要素拾えない 発言抑えてるんだとしてもない 吊ろう
剣山:秒数カウントが4つ、実質6発言と見て良いな?
 ◆剣山「Q:霊能潜伏して噛まれたらどうするんですか!?
 A:乗っ取られるわけがないので無問題です。」
 いや、霊能は出て良いんじゃねえの…?と思いつつ
 まあこういう風に文句付けてる辺り村目か。占え
理想的なM:◆理想的なM「いや、COの速度遅すぎでダブル囲いから
 の乗っ取りも考えて良いラインだと思うよ割と真面目に(ビクンビクン」
 こういう風にきっちり考えてるのが印象良いので はよ占って
ズサー:うん吊ろうか
クローバー:間に合いませんでした。まあ多弁位置占え
クローバーさん「まーそうだね、狂でも狼でもあるいは真でも●はでそうなもんだ
そういう日だ」
地雷さん理由は多弁系の場所に●臭を感じ取れなかったから
ズサーと2択で臭い方を選んだ
悠々さん「ラッキー初手吊れ! しかもその上対抗が●だしてくれて超美味いッス!!
トカゲにCO聞いて吊ろうぜー」
剣山さん色ペンは跳び出し気味だけど飛び出しじゃないよ、という出方。
んー、、、、、狂人に伏せるように狼アピしただろ。
あるいは逆、狼に狂人が騙りに出ることをアピったか。
まあ基本的に真占いがやるこっちゃないので、吊り。
吠えの様子からして吊れたでいいんじゃねえのかこれ?

で、色ペンの○が羽ペン。
霊結果●なら、まあ村だろうね。
霊結果○なら囲いを考えるところだけど。
理想的なMさん悠々:自適
   占いCOしちゃってるけど密度が地雷と比べるとうーん? って感じ
カギカッコ:「 」はカギカッコトジ (「・ω・)「がおー
      最初だけ狂人っぽく見えたけど、占いロラって言ってるから狼の2騙り見えてる狂じゃなければほぼ村で良いかな
剣山:ブスリ♂
   ここ狼なら大したもん、○目的で占って良いよv(*^p゜)v
羽ペン:私にも憧れていた中二病時期が有りました
    初手で囲って貰う程弱くないのがミソ
クローバー:トランプと葉っぱの境界線
      この村の多弁率は異常ってのを象徴してる
地雷:HP半分って辛いよな!
   最後に全部見た上でのCO、真狼でおk
色ペン:オレンジ色の事かー!
    占いCOで一番、早いペライ弱い 真なら騙りの占いCOを見て勉強してておk    
理想的なM:社畜の素質の事、ブラック過ぎると満面の笑みで逃げる
      村過ぎて辛かろう? >村人全員^p^
トカゲ:トカゲ、ゲノム……トカゲノム!
    これ、吊ったら負けだよね(これが狼なら騙りに出る方が囲うわな)
匿:何を隠そうとしているのだね?
  霊能COが遅すぎた、護衛しないで良い
ズザー弁当:スペック高いよ高いよー 粗利も高いよ高いよ― 個別販売系の経営者はうんうん首を振るね
      開始前の印象と的外れ、けど狼で潜伏担当はしないと思う
カギカッコさん「うわ明けてたおはよう」
悠々さん「霊能起きろ。
あと、対抗自分からミスってくれてありがとな!>理由がない」
さん霊能CO 色ペン ●
ゲームマスター「◆地雷さん 「占いCOトカゲ●」
あーあ」
ズザー弁当さん「ナズェコロサレタンディス!?」
地雷さんコメント:
捨て票は自分視点完全人外の対抗に票を入れない理由がないので行いませんでした
地雷さん「まって。理由書いてねぇ」
悠々さん占い3でローラー生き残った占い師のお仕事は一つですー。視点を簡単にすること。
つーても、○被ってて候補一つしかねーんだけどな。

羽ペン「色ペンは囲い無し、悠々と地雷が狂狼で狼がお仲間囲ったようにも見える
ただ本当に霊能真の可能性もある。」

自分で囲いなしって言っちゃう奴も、狂狼で狼囲えたと思う奴もなんか嫌だわ。
つーか、前半はマジで好き嫌いだけど、後半マジで考えてんの? 狂狼で狼囲えたって? 何か見えてんですかねえ。
んで、それなのにあとから霊能真の可能性〜って付け足す辺りが曖昧だよねー。疑ってるなら言い切れよ。
ん、丁度いいところだわな、ここ。
トカゲさん「おはようございます」
色ペンさん「お疲れ様です」
ゲームマスター「おつかれ」
クローバーさん「狼に延髄切り!」
地雷さん「占いCOトカゲ●」
悠々さん「占いCO 羽ペン○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 23:35:16)
ズザー弁当さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
トカゲさんを占います。 >>> 地雷 <<<
トカゲさんを護衛します。 >>> クローバー <<<
悠々さんの独り言「信頼勝負か。面倒くせえな。対抗即抜きしてくれよー?」
ズザー弁当さんを狙います。 >>> トカゲ <<<
色ペンさん「トカゲさんすまない・・・本来ここは潜伏する場面だったみたい」
悠々さんの独り言「ああ、うん。狼だよねえ。最近流行りの3匹目かと思ったんだけど」
狼たち「「・・・・・・。」2分ほど時間が流れた。」
悠々さんの独り言「占いCO 羽ペン○

占い3でローラー生き残った占い師のお仕事は一つですー。視点を簡単にすること。
つーても、○被ってて候補一つしかねーんだけどな。

羽ペン「色ペンは囲い無し、悠々と地雷が狂狼で狼がお仲間囲ったようにも見える
ただ本当に霊能真の可能性もある。」

自分で囲いなしって言っちゃう奴も、狂狼で狼囲えたと思う奴もなんか嫌だわ。
つーか、前半はマジで好き嫌いだけど、後半マジで考えてんの? 狂狼で狼囲えたって? 何か見えてんですかねえ。
んで、それなのにあとから霊能真の可能性〜って付け足す辺りが曖昧だよねー。疑ってるなら言い切れよ。
ん、丁度いいところだわな、ここ。」
色ペンさん「112人村のwiki読むの忘れてたな・・・」
クローバーさんの独り言「挨拶おせええええええええ
○進行見えるはずなのに」
さんの独り言「霊能CO 色ペン ●」
色ペンさん「お疲れ様でした」
ゲームマスター「おつかれ」
悠々さんの独り言「狼じゃねーのそこ」
色ペンさん「しでかしたw」
トカゲさんの遠吠え「すまない相方」
2日目の夜となりました。(13/10/05 23:32:08)
色ペンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
悠々さん3 票投票先 → トカゲさん
カギカッコさん0 票投票先 → 色ペンさん
剣山さん0 票投票先 → 色ペンさん
羽ペンさん1 票投票先 → 悠々さん
クローバーさん0 票投票先 → 地雷さん
地雷さん1 票投票先 → 悠々さん
色ペンさん5 票投票先 → 羽ペンさん
理想的なMさん0 票投票先 → 色ペンさん
トカゲさん1 票投票先 → 色ペンさん
さん0 票投票先 → 色ペンさん
ズザー弁当さん0 票投票先 → 悠々さん
ゲームマスター「カギカッコさん、クローバーさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「※投票の話
残り45秒切ると未投票者に名指しで催促します
残り5秒切ると再投票かけます(該当者が赤でない限り)」
剣山さん「まー、匿は超残念な真霊能だろうね。
狩人は護衛してもいいししなくてもいい。
でも、鉄板で張り付く、という思考はすてる」
悠々さん「だよねー、ちょっと村だといいなーと思ってるところからの怪しい発言でびびったぜ!>カギカッコ」
理想的なMさん「地雷が狂人の○囲いを見た上でダブルで囲った
+ 霊能が出ないから乗っ取りに動いた
も一応考えて置いても良いと思う >トカゲ
まぁ、その段階で全員村なんだけどね」
クローバーさん「狂人と狼が一緒に狼囲ったなんて人数少なければわりとあるからレアケにはしない」
地雷さん「いや、出るべき>霊能者」
羽ペンさん「そも○もらいなら潜伏でよかったか
あぶりだしてすまないな」
カギカッコさん「誤字!誤字です!匿いって言うつもりだったんだよ。
かくまいで出してるから誤変換したんだ 悪かった>悠々」
クローバーさん「これだけ遅ければ初日を確信して乗っ取りというのもありうるから>剣山」
地雷さん「匿さんは真霊能だわ。狼の占い2騙りなんてナイナイ
今日は占いローラー 匿さんから●出るまで続行
狩人は匿さんを護衛していてください」
悠々さん「あと、誤字だと思うが本気で囲いうんぬん言ってるならお前の視点マジヤバイと思うぜ?>カギカッコ」
羽ペンさん「色ペンは囲い無し、悠々と地雷が狂狼で狼がお仲間囲ったようにも見える
ただ本当に霊能真の可能性もある。」
トカゲさん「霊能は真目で見ていいんじゃないかな?
占い結果から考えて」
悠々さん「霊能に投票すんのは事故が嫌だから、グレーにしとくわ>カギカッコ」
剣山さん「Q:霊能潜伏して噛まれたらどうするんですか!?
A:乗っ取られるわけがないので無問題です。」
色ペンさん「捨て氷了解です」
カギカッコさん「囲い、じゃない匿いな くっそ紛らわしい」
悠々さん「あー、捨て票しておくぜー一応な! つか、霊能さっくり占いに捨て票指示してくれ」
色ペンさん「霊能は出られる位置だと思いますね」
さん「○2つ出てるんで初日は出なくていいかと」
カギカッコさん事故とかあったら嫌だし今の内に捨て票の指示出ししておく
色ペンは羽ペンに投票、悠々は囲い、地雷は俺にでも入れとけ
理想的なMさん「いや、COの速度遅すぎでダブル囲いからの乗っ取りも考えて良いラインだと思うよ割と真面目に(ビクンビクン」
地雷さん「霊能初日確定 これは占いローラー完遂になってしまうのかな
明日●引けて結果見せれないと厳しいものがあるわね
なんにせよ私のCOタイミングはベストだったお思うわよ」
クローバーさん「おいおい匿、潜伏できると思ったならそいつは無理だ、そこは噛まれどころだかんな」
ズザー弁当さん「あ、そうか。」
悠々さん「ズザー弁当さん 「霊能CO遅くね?」
占い師2人から○もらってんだけど、それでも喧嘩売るかい?」
剣山さん「残念過ぎるにもほどがあるだろ>霊能
今日は潜ってて明日朝一で出ればいいのに。」
カギカッコさん「と思ったら霊能そこかェ… ふえぇ占いの無駄占い率よ・・・」
色ペンさん「霊能も出ましたね」
ゲームマスター「まあその位置ならCO遅くても問題ないか>霊」
羽ペンさん「ここまで遅かった匿、理由どうぞ」
理想的なMさん「霊能CO遅いけど
狂狼の囲いからのCOじゃないわよね、それ >匿」
悠々さん「お前かよぉおおおおおおおおおおお!!! グレーバリ広じゃねーかよ!!!!」
クローバーさん「今霊能出たら(たぶん)死なないはず
潜伏死しないならまあ、うん、うるさいことは言わないよ
でも出たほうが初日の不安とか消えるんでそこんとこよろしこ」
カギカッコさん「でもって霊能もう締め切りで良いな?霊初日で進めます」
ズザー弁当さん「霊能CO遅くね?」
悠々さん「お前かよぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおおお>霊能」
さん霊能CO
理想的なMさん「だが無意味だ、ロラ」
悠々さん「ごめん、飛び出しが一瞬特攻に見えて、ちょい出遅れたんだわ>カギカッコ」
剣山さん「ちなみに、今回霊能が出ていないのは、占い3を見たためでしょう。
ぜひとも朝一に出てきていただきたいものです。」
理想的なMさん「地雷さんの言い分は分かる」
羽ペンさん「ああごめん3−0だった
そして霊能初日かよ」
ズザー弁当さん「ほえー。わかりやすい」
クローバーさん「えっ霊能どこですか>羽ペン」
カギカッコさん「色ペンはどうして飛び出しした上に理由貼る前におはようなんて言ってるのかなー?
残り二人の占いも出るのおっせーよ10秒過ぎてたぞどうなってんだ」
色ペンさん「占いロラ把握です」
理想的なMさん「3-0ね」
悠々さん「俺が10秒過ぎくらいでー、片方早めで、片方遅めだったわな。
3引き目が狼じゃね?」
トカゲさん「わーい、人外が2人だー(棒)」
地雷さん「霊能者も出てきてくださいね」
さん「3-0ですか3-0ですか」
剣山さん以下の俺の発言は順番に、
『ただの挨拶』
『○引きの占いが出るタイミング』
『○展開で超優秀な霊能が出るタイミング』
『優秀な霊能ならここまでに出ないといけない時間』
『優秀でない霊能も真ならここまでに出ていないといけない時間』
でした。
まあそれだけじゃなくて、単純に目印として役に立つと思うので、是非活用してみてください。
羽ペンさん「・・・・3−1じゃねえか!!!」
クローバーさん「で、でたー3−0」
地雷さん「挨拶挟んでかつ対抗2確認後のCOです」
剣山さん「45秒。」
カギカッコさん「と思ったら占い3になってたでござる 文字打ってて秒数数えれてねええええ
それじゃあ占いロラ 占いは捨て票しろ」
理想的なMさん「18秒で一人だけだと思ったら羽ペンがもっと早めにCOしてたね」
羽ペンさん「○進行。霊能でていいよ」
色ペンさん「理由、ペン同志仲良くして下しあ」
悠々さんはい、占いロラってGO!
地雷さん占い結果匿○を見てのコメント:
狂人・霊能占いだったら1日だけ潜ります。故にCOタイミングが変則的になります。
具体的には挨拶⇒COとなります。
地雷さん理由:ずさ占いです。匠だと思ってました。匿さん占います。
剣山さん「25秒。」
カギカッコさん「4秒の占い1、12秒の占いが1の占い2まで見えた 霊能出てどうぞ」
悠々さんあ、ハブられ枠チィーッス。他は5人いるのに、ここだけ2人でさみしいよな!
隣にいるし、同じハブ枠だし占っとくわ。
ズザー弁当さん「おはよ」
理想的なMさん「へっ、変態プレイが出来ないなんて……なんて拘束(ビクンビクン
これは初手で●食らってあへぇぇぇぇ、って言う以外の希望が無くなっちゃったわね」
剣山さん「18秒。」
地雷さん占いCO 匿○
クローバーさん「はいはい○進行○進行」
さん「おはようございます」
悠々さん「占いCO 匿○」
剣山さん「10秒。」
色ペンさん「おはようです」
羽ペンさん「おはよう」
トカゲさん「おはようございます」
地雷さん「おはようございます」
色ペンさん「占いCO羽ペン○」
クローバーさん「狼に水平チョップ!」
剣山さん「おはよう。」
カギカッコさん「『おはよう』『僕だよ』『さあ、みんな起きて起きてー』
『ハリーアップ!』『ただし今なら特別に役職COを認めよう』
『ああ、RPもどきだよ』『朝の挨拶だけだから』『安心してね』」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/05 23:25:01)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 色ペン <<<
クローバーさんの独り言「目指せ占いGJ」
地雷さんの独り言「初手に●引けると楽だよねー」
悠々さんの独り言「久しぶりの参加で、狂人か。うん、来る気はしていた。仕方ないな!
狼よりマシさ。大抵な」
羽ペンさんの独り言「ひぃい・・・・いやだああああ!!」
ゲームマスター「ありますよ>該当者」
カギカッコさんの独り言「2:50 37 25 24 15 1:59 51 21 02 0:57 42 30 13
計13吠え。潜伏狂に警戒すべし。」
色ペンさんの遠吠え「とりあえず黙っていたら吊られるので積極的に発言しましょう」
クローバーさんの独り言「(今日は4打数1安打を目指します)」
トカゲさんの遠吠え「了解です」
色ペンさんの遠吠え「では私が占いで出るので潜伏してほしいです」
カギカッコさんの独り言「10」
悠々さんの独り言「どっちにしようかねえ」
悠々さんの独り言「占いCO クローバー○

前日喋ってた印象あるし、一つ占ってみようか。

占いCO 匿○

あ、ハブられ枠チィーッス。他は5人いるのに、ここだけ2人でさみしいよな!
隣にいるし、同じハブ枠だし占っとくわ。」
理想的なMさんの独り言「ズザーは村かな」
トカゲさんの遠吠え「騙りはお願いしてもいいですか?」
色ペンさんの遠吠え「トカゲさんが騙りたいならお願いします、騙りたくないのであれば自分が」
羽ペンさんの独り言「GMさんGMさん
2W1狂のPP日ってみたことある?」
トカゲさんの遠吠え「こっちは厳しいとおもいます。。。」
色ペンさんの遠吠え「とりあえずどちらが騙るか決めますか」
理想的なMさんの独り言「v(*^p゜)v らめぇ、変態プレイが出来ないのぉ(ビクンビクン」
トカゲさんの遠吠え「(あかん)」
ズザー弁当さんの独り言「あと初心者COするんゴwwwwww」
色ペンさんの遠吠え「oh・・・」
色ペンさんの遠吠え「狼あまり経験ないんですよねw」
トカゲさんの遠吠え「ちなみに初心者COです」
ズザー弁当さんの独り言「村立ておつ」
さんを占います。 >>> 地雷 <<<
理想的なMさんの独り言「村人しか引けない! なんてステキなの(恍惚」
ゲームマスター「GM:と金 ◆KYARYZflt6」
トカゲさんの遠吠え「うわーwよろしくお願いします」
悠々さんの独り言「わーいそんな気がした」
カギカッコさんの独り言「GMさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
地雷さんの独り言「なるほどなるほど」
クローバーさんの独り言「こんなかわいい子が狩人なんて」
色ペンさんの遠吠え「よろしくです」
理想的なMさんの独り言「悠々:自適
カギカッコ:「 」はカギカッコトジ
剣山:ブスリ♂
羽ペン:私にも憧れていた中二病時期が有りました
クローバー:トランプと葉っぱの境界線
地雷:HP半分って辛いよな!
色ペン:オレンジ色の事かー!
理想的なM:社畜の素質の事、ブラック過ぎると満面の笑みで逃げる
トカゲ:トカゲ、ゲノム……トカゲノム!
匿:何を隠そうとしているのだね?
ズザー弁当:スペック高いよ高いよー 粗利も高いよ高いよ―」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 23:20:51)
ゲームマスター「開始」
羽ペンさん「え?なんかいった?(難聴>地雷」
ズザー弁当さん「おいすー
質問なんてなかったんや!」
地雷さん「(踏まないように気を付けてね!)」
ゲームマスター「@2」
さん「よろしくお願いいたします」
羽ペンさん「よろしくー」
クローバーさん「狼にチョップ!」
理想的なMさん「よろしくマゾ」
カギカッコさん「よろしくお願いします」
色ペンさん「よろしくです」
さん「はい」
トカゲさん「よろしくお願いします」
悠々さん「よろしく」
剣山さん「よろしくー」
ゲームマスターそろったのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始
フリーズ弁当さんがズザー弁当に名前を変更しました。
羽ペンさん「狼狼狂村村とか狂気の沙汰過ぎて笑えない」
ゲームマスターズサの人は名前変更してね 更新確認2318
クローバーさん「理想的なMはMらしくブヒブヒ啼いてるがいいです!」
kariさんがフリーズ弁当に名前を変更しました。
羽ペンさん「羊の皮をかぶった狼って知ってるかい?」
ゲームマスター「OKです>匿さん」
ゲームマスター「匿さんは質問答えてねー」
さん「5人ですかね」
理想的なMさんクローバー「1日目夜に喉笛をやっといた、奴はもう死んでいる」 ←
ゲームマスター「名前変更してね」
ゲームマスター「OKです>トカゲさん」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ズザー弁当さん「ズザーベント」
トカゲさん「真狂狼ー真 でどうでしょう?」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:16:05)
クローバーさん「こんなにかわいい子が狼なわけがない
むしろ初日先生を無視して襲われる方」
ゲームマスター>トカゲさん 3-1のもっとも一般的な内訳をお答えください
>匿さん この村でPPが起こる可能性のある最大の人数をお答え下さい
理想的なMさん「クローバーさんが狼なら初日先生と一緒に葬るって事だよ、言わせんな恥ずかしい」
剣山さん「11人で始めようぜ(フラグ」
羽ペンさん「3−0希望です」
悠々さん「二日目は迎えられるだろう、三日目がアカンだけや!>クローバー」
羽ペンさん「おう、仕方ないね」
なげっつ!さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
なげっつ!さん「しまった・・・」
ゲームマスターすみません酉必須なので蹴らせていただきます
またのお越しをお待ちしています>なげっつさん
クローバーさん「>シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
ただし二日目は迎えられない(白目」
kariさんがなげっつ!に名前を変更しました。
なげっつ!さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:10:55)
ゲームマスター「了解です ゲームをお楽しみください>地雷さん」
羽ペンさん「おかえりなさい」
地雷さん「私だったか
単に発言数が少ない場所よりも発言内容が薄いところ。>GMさん」
kariさんがカギカッコに名前を変更しました。
kariさんが地雷に名前を変更しました。
kariさんがトカゲに名前を変更しました。
ゲームマスター>色ペンの左隣の紫kariさん
グレランでグレーの中から誰を吊るか、あなたの判断基準をお答えください
(20字位で)
羽ペンさん「もしかして:赤?」
kariさんがクローバーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「おーい紫kariー、質問答えないと蹴っちゃうぞー」
剣山さん「紫kariにもう一回問題投げたほうがよくね?>GM」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 23:08:05)
kariさんが悠々に名前を変更しました。
羽ペンさん「理想的なMがいるってことは理想的なSもいるよね?(願望」
ゲームマスタークローバー>わっふる
クローバーさん「11人目が来る前にわっふるん」
kariさんが理想的なMに名前を変更しました。
色ペンさん「ありがとうございます、楽しませていただきます」
ゲームマスター「>色ペンさん OKですゲームをお楽しみください」
理想的なMさん「「狂人どこ行った」とかほざいてる奴 >GM」
ゲームマスター「いらっしゃい」
トカゲさん「こんばんは」
色ペンさん「真狂ー真 真狼ー狼」
ゲームマスター「質問の行先は9人目じゃなくて7人目の紫kariさんな」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:04:18)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター>紫kariさん グレランでグレーの中から誰を吊るか、あなたの判断基準をお答えください
>色ペンさん 2-1の内訳を1つお答えください
クローバーさん「13狂信とか阿鼻叫喚の予想図なんだが」
理想的なMさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:03:35)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさんが羽ペンに名前を変更しました。
kariさんが剣山に名前を変更しました。
色ペンさん「こんばんは」
色ペンさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:59:37)
地雷さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:58:11)
クローバーさん「こばわ
役職をやらせてくれるってんならただでも喜んでやるぜ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:57:34)
羽ペンさん「こんばんー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣山さん「5人目きた、これで勝つる!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:53:33)
剣山さん「◆ゲームマスター 「4人で始めようか(フラグ」
桃栗でやれ、と言われて然るべきレベル」
ゲームマスター「4人で始めようか(フラグ」
剣山さん「うん、そうなんじゃないかと思ってたよ。。。。>GM」
ゲームマスター「ヒント:13とのバッティング>黄kari」
剣山さん「来なさすぎる。。。。」
ゲームマスター次回更新確認:2300
剣山さん「更新時間が2245に設定されてるのに今気づいたなんてことはないんだからね!(ツンデレ」
剣山さん「ないな(キリッ」
剣山さん「などと言っておくだけ言っておけばきっと2250には集まってくれる()」
剣山さん「更新時間2300」
ゲームマスター「いらっしゃい」
剣山さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:35:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
カギカッコさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:34:31)
ゲームマスター次回更新確認:2245
悠々さん「あら、テンプレ途中でしたね。申し訳ない」
ゲームマスター「いらっしゃい テン中おめでとう」
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
悠々さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:33:15)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利
1214th【133586番】初日村人で村勝利

初日先生の役職
村【9】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る