過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 14人]
 
 
アスファルトの嘆き
sea ◆1rCnt0BSjg
[村 人]
(死 亡)
 
 
今更かよ
YESマン ◆naeDOUI/DA
[村 人]
(死 亡)
 
 
ひめこ
チハちゃん ◆tiha69meS2
[妖 狐]
(生存中)
 
 
大航海
おおいし ◆tEvAakPbEI
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ボンジャック
早人 ◆bhqqIs7VqY
[村 人]
(死 亡)
 
 
もじゃもじゃ
もいもい ◆qi82n3KApg
[村 人]
(死 亡)
 
 
黄昏時
イース ◆19N8RHdvrU
[共有者]
(死 亡)
 
 
菊一文字
唯 ◆hDsbocpaf6
[村 人]
(生存中)
 
 
ドルトムント
◆DFcb.vE7lQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ミートソース
◆YfbhUxy1dk
[共有者]
(生存中)
 
 
紫外線
ゴレイヌ ◆W4wUPKBbac
[村 人]
(死 亡)
 
 
疾走感
虎 ◆R0C17HjTko
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ヤリイカ
◆Szt6R77m3Y
[占い師]
(死 亡)
 
 
マートン
あう ◆CIF1jKN.sA
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
にわとりす
◆uTunesV742
[霊能者]
(死 亡)
 
 
コリサンディ
take n ◆taken/hW16
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 10↑ 普通村 〜 133595番地
9日目 (終了[1時間21分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
紫外線さん「※俺がもっと危機感を持つべきでした。
霊結果見てもらってドルトムント偽とかは悠長でした。」
紫外線さん「俺視点でもドルトムント偽が確定したときに狐候補を吊ってる可能性が
占い初日くらいしかなくて残り3吊り狼狼狐生存が濃厚だったのだからもっと危機感を持つべきでしたねこれは。」
大航海さん「はい」
菊一文字さん「村たてありがとうございました」
菊一文字さん「ドルトムントが噛まれない違和感に早々と着目できる人が、最終日に霊噛んだほうがいいか共有噛んだほうがいいかなんてすぐにわかる気がします」
コリサンディさん「うーん力足りず申し訳ないお仲間たち
GMさん村立てありがとうございました。」
大航海さん「微妙なとこですね」
大航海さん「僕も霊能を疑わせるような発言をしないほうが紛れは起きにくかったので」
今更かよさん「GMさん村立て感謝
同村お疲れ様でした」
紫外線さん「GMさま村立て感謝です。みなさま乙でした」
大航海さん「ドルトムント真を追ったから紫外線吊りになったので
ドルトムントさんが真であろうとしないほうが狐候補は減らせたかもしれませんけど」
菊一文字さん「共有噛みならまだしも、ひめこさんの発言スタイルで霊噛みって考えにくいのですよね
発言単体で狼臭いのはひめこさんだったのですけど、霊噛むならちょっと違うかなって思って票替えちゃいました」
ミートソースさん「GMさん村建てありがとうございました」
コリサンディさん「もっとさっさと霊能噛んどきゃよかったかねー」
菊一文字さん「色々な意味で紫外線吊りが失敗だったかもしれませんね」
大航海さん「そうですね
最終日も共有でも霊能でもグレーでもどこ噛んでも間違いではない」
コリサンディさん「狐候補全然吊れてないからそらいるかーという話かな」
疾走感さん「GM村たて乙」
紫外線さん「ヤリイカの◆Szt6R77m3Yの人は133451番地でも真占い師で2日目の行動がアレだからヤリイカ吊りを悔やむ必要はないと思いますよ。
結果的には真でしたけど決め打ちは必要ですし。」
大航海さん「特に騙り方も噛み筋も間違いはない」
大航海さん「あと2騙りしてなかったら2日目にヤリイカ吊られはなかったので」
アスファルトの嘆きさん「時間が経つと見えてくるかもしれんが
2日目投票地点でヤリイカ真見れないのは仕方ないとは思うんだけど」
大航海さん「はい」
ミートソースさん「真占い師さんすみませんでした」
紫外線さん「おつかれさまでした」
コリサンディさん「正直吊られたのが意外でならない」
疾走感さん「同じ狐に負けるにしても村吊りと狼吊りではちょっと・・・」
ボンジャックさん「お疲れ様でした」
もじゃもじゃさん「村たて乙でした 真占いごめんね…」
今更かよさん「真占い吊ってすみませんでした(震え声)」
ゲームマスター「狐はおめでとう。狼はドンマイ
村は二日目の吊りが全てだったね」
疾走感さん「お疲れさん」
大航海さん「狐いたのはしゃーないけど村側に2票もらうのはあかんよ」
ミートソースさん「すみませんでした」
マートンさん「レッツ次村 なおもう埋まる模様」
黄昏時さん「相方さんもすまんかった」
菊一文字さん「さすがチハちゃんですね」
にわとりすさん「二騙りしてなきゃよかったのにねー」
アスファルトの嘆きさん「お疲れ様でした」
ミートソースさん「お疲れ様でした」
マートンさん「おつかれさまでした 村多てありがとうございました」
もじゃもじゃさん「お疲れ様でした」
ひめこさん「おつかれさまでした」
ゲームマスター「全員の赤確認。ご参加ありがとうございました」
黄昏時さん「ヤリイカ吊りに加担してしまい申し訳なかった」
ドルトムントさん「お疲れぃ」
コリサンディさん「狐いたのはしゃーなし」
黄昏時さん「おつかれー」
菊一文字さん「お疲れ様でした」
大航海さん「おつした」
にわとりすさん「おつかれさん」
妖 狐」の勝利です!(13/10/06 00:30:37)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

8日目 投票結果。
菊一文字さん1 票投票先 → コリサンディさん
ひめこさん1 票投票先 → 菊一文字さん
コリサンディさん2 票投票先 → ひめこさん
ミートソースさん0 票投票先 → コリサンディさん
大航海さん「コリサンディ→菊一文字
菊一文字→ひめこっぽいので超狐有利」
黄昏時さん「桜塚やっくんがなくならはった」
今更かよさん「狂人の●ぶっこみがよかった
以上です」
ドルトムントさん「クロップの温情トレードに期待やで」
ゲームマスター「アトレティコに移籍の噂あったけど
あそこでも守備下手なのが足引っ張ってダメそう<香川」
にわとりすさん「身内切りしてたら盲信してたかもなあ」
菊一文字さん「大航海が真を追わせることもできますし、大航海-にわとりすなら大航海とラインを切るようなことはする必要が無いので霊なんて噛む必要が無いのですけれどね」
ひめこさん「なぜ敢えて対抗○の位置を先に挙げるのではなくグレーから占ったのか」
コリサンディさん「一応ギリギリまで考えはするけどひめこの印象個人的にすごく良かったからなー」
ゲームマスター「村も勝てる余地がない」
ドルトムントさん「今スペイン不況やからマンU→ドル→スペインが現実的やわぁ」
ゲームマスター「ダメだ。香川の入る余地がない」
ひめこさん「菊一文字さんと紫外線さんの結果を出した日が逆だったら何も違和感がないのですよ」
菊一文字さん「今日を見る限りひめこさんを吊っておこうと思いましたが、コリサンディさんが私投票するなら良くて引き分けになります」
ひめこさん「紫外線さんの位置はグレスケでは村よりの位置でしたし
あの場面で棚にあげるようなことはないと思いましたけどね」
コリサンディさん「そう、身内切りとして見た
さすがに噛まれなくて結果が合うってことは意図的に合わせたってことだろうし」
ゲームマスター「うーん」
菊一文字さん「ひめこさんがしっかり考えている発言が見当たらないので困ってしまいますね」
コリサンディさん「どのみち吊ってる時点でドルトムント吊り1日遅らせたみたいになってるし失敗だったよね、結果論ではあるけど」
ひめこさん「身内切りとしてですか?」
ドルトムントさん「しかし生え抜きのウィルシャーをポイーするとは思えんし
絶望やで」
ひめこさん「村として見ていただけるのは嬉しいことですが
↓の返答次第では私は貴方に投票することになってしまいますよ」
コリサンディさん「紫外線の結果●だったらドルトムント吊るつもりでいたよー」
ドルトムントさん「それじゃぁ釣り合わんで」
紫外線さん「確かに狼視点でも1/3で狐吊れれば勝ちですね。占いが狂狐の可能性もゼロじゃないし」
コリサンディさん「ひめこはしっかり考えてる発言してたし村としてみたいと思ってる
よって投票先はもう決まってる」
今更かよさん「どっちの人外が勝つかを見守る村って悲しいよね」
ゲームマスター「あれ?
宮市ポイっ 香川IN これでよくねぇ?」
にわとりすさん「おもしろい面子だなあ」
ひめこさん「ただコリさんにはまず昨日の質問に答えていただきたいところです」
アスファルトの嘆きさん「狼は狐探さなくても〇狼灰灰が狼視点理想だと誰か上手い人が言ってた」
大航海さん「霊能が微妙に指定できる立場にないからこっちのほうが全陣営安定はする」
ひめこさん「菊一文字さんがあの場面で○を貰われるかどうかだと思います」
コリサンディさん「霊能のっとりは無いことがわかってちょっと安心
薄いケースが0になったのでありがたし」
ゲームマスター「ウィルシャー・・・ぽいするかなぁ」
アスファルトの嘆きさん「共有噛みすると霊能も下手すると吊り候補になりませんかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
今更かよさん「共有チャレすればよかったのに」
ドルトムントさん「ウィルシャーポイッー 香川IN」
にわとりすさん「ヤリイカw本当に真占いだった」
ゲームマスター「夢は夢でおわったな>もじゃ」
コリサンディさん「おはよう!」
菊一文字さん「面白いことしますね」
ひめこさん「おはよー」
にわとりすさん「おつかれさん」
大航海さん「してるけどグレー噛みだとそれはそれできつくなるのでどこ噛んでも間違いじゃない」
ミートソースさん「おはよう」
ゲームマスター「移籍しても出れないだろうけど
今のアーセナルの面子が地味にヤバい」
疾走感さん「グレーを噛む意味が無いという現実を知ったほうがいい>もじゃもじゃ」
アスファルトの嘆きさん「俺狼なら霊能噛んじゃって内訳を村に確定教えちゃって
グレ3で狼視点狐候補2から狐っぽい人を吊るかな」
8日目の朝となりました。(13/10/06 00:23:42)
にわとりすさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
にわとりすさんを狙います。 >>> コリサンディ <<<
ゲームマスター「オレと一緒に香川をアーセナルに移籍させろ運動しようぜ>ドル」
コリサンディさんの遠吠え「 」
コリサンディさんの遠吠え「 」
コリサンディさんの遠吠え「 」
紫外線さん「あと占い初日+疾走感狐でも狐死んでるか狼視点。」
コリサンディさんの遠吠え「あ、騙りありがとうございました本当に」
コリサンディさんの遠吠え「さーどうしよう」
コリサンディさんの遠吠え「どっちか狩人ならもうGG」
もじゃもじゃさん「狐噛み→狐吊り→狼吊とか夢見たい」
コリサンディさんの遠吠え「ひめこか菊一文字を吊らないといけない」
ドルトムントさん「にわとりす○やった。」
今更かよさん「狐勝ち濃厚」
コリサンディさんの遠吠え「相方おつかれー」
紫外線さん「これ狼視点では狐生存してませんっけ?占い初日+ヤリイカ狐じゃない限りは。
非狼で吊られたのはヤリイカと人柱とヤリイカの○の俺と疾走感なので。」
ドルトムントさん「しまったぁああああああああ」
ゲームマスター「おつかれさん」
ゲームマスター「ちゃーがオレだと思われた事
オレが嫌いなのは構わないけど、オレの村にも行きたくないと思われた事
この二つ
GMは割とちゃんとやってる自信あったんだけどね」
7日目の夜となりました。(13/10/06 00:22:01)
ドルトムントさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
にわとりすさん1 票投票先 → ドルトムントさん
ドルトムントさん5 票投票先 → にわとりすさん
菊一文字さん0 票投票先 → ドルトムントさん
ひめこさん0 票投票先 → ドルトムントさん
コリサンディさん0 票投票先 → ドルトムントさん
ミートソースさん0 票投票先 → ドルトムントさん
コリサンディさん「ドルトムント視点にわとりすは狂人だな、うん」
にわとりすさん「いやーよく最終日来たよ」
ドルトムントさん「ヤリイカ真はきついやろう考えてくれやぁ」
にわとりすさん「ドルトムントって占い結果覚えられないの???」
コリサンディさん「ただ占いよりは霊能の方真でみるかな、さすがに」
ドルトムントさん「狂人が結果をきちんと揃えるのは考えにくいから狼の可能性が高いで」
疾走感さん「おせーよw
割と自信のボケだったぞ」
にわとりすさん「まーヤリイカ狐ってのはふつーにありそーだけどねー」
コリサンディさん「ヤリイカ真ならなんでこんな進行になったんだとは思うが。飽和対策だったんかね」
もじゃもじゃさん「なんか思い…」
にわとりすさん「そりゃまー、そーなるね」
黄昏時さん「てかGMの2回へこんだこと気になるんや」
ドルトムントさん「いや霊能ツリでFAや」
にわとりすさん「あ、そーか。狼視点で真狂吊り見てるんだった。」
ひめこさん「繋がってたらって紫外線さんの結果がってことですか?>コリさん」
ミートソースさん占い吊りでいいです
菊一文字さん「まーとりあえずドルトムント吊って明日で良いでしょう」
コリサンディさん「吊り@2回だぞ>菊一文字」
にわとりすさん「ここで身内切りしてたら最強だったのにね」
菊一文字さん「ただそうなるなら大航海の真も追える形になるのでにわとりすも吊れますか」
ドルトムントさん「そんならえーとわいツられるとあかんのか」
ゲームマスター「◆疾走感さん 「きっさきって尖ってるもんだろう?^^p^qp^qp^qpq^qp^qp」

今頃疾走感がうまい事言ってることに気が付いた
切っ先ね」
コリサンディさん「切れるなら決め打ちだな
今更かよ噛まれてはいるけど繋がってたら多分ドルトムント吊ってた」
にわとりすさんちなみにドルトムント視点では
狂:にわとりす
狼狐:ヤリイカ・大航海・疾走感・?
菊一文字さん「じゃあドルトムント吊ってグレラン2回で良いですね」
ドルトムントさん「ってちがうやなーいかーい」
ゲームマスター「おつかれさん」
ひめこさん「おはよー」
今更かよさん「しんだ」
ドルトムントさん霊能真かつ銃殺が出ないことを確信できれば
わい偽に持って行く方向。

そのばあいの占い先の妥当なところはここやで

◆今更かよ 「ヤリイカの○なんで紫外線吊りに反対」
コリサンディさん「おはよう」
にわとりすさん霊能CO 紫外線○

ヤリイカ真か初日でしたー\(^o^)/

すごいわこれ
ドルトムント噛まないんじゃなくて噛めないんだね。
真狐に見えてたら噛まれてるはずだから
ミートソースさん「おはよう」
ドルトムントさん「占いCO今更かよ○」
7日目の朝となりました。(13/10/06 00:16:19)
今更かよさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
今更かよさんを狙います。 >>> ドルトムント <<<
今更かよさんの独り言「2吊りで占い→霊能ってわけにも行かんし決め打つしかない」
アスファルトの嘆きさん「ここ着てからも1年5ヶ月ぐらいになりますかね
最近戦績見てないから分からんけど大分やってる方だとは思うw>疾走感」
ドルトムントさんの遠吠え「髪先はどこがええんや?
アンタlwやから優先して考えるで」
コリサンディさんの遠吠え「お任せします」
コリサンディさんの遠吠え「狐ケアはもう3回してるし、いらないかもね」
ドルトムントさんの遠吠え「霊能噛むのならば、うーん微妙。 とにかく囲うのはどうやろか」
ひめこさんの念話「あと1回生じるであろう灰噛みを避ければチャンスはあります」
疾走感さん「300戦も続けられたら立派なキチガイだよ>アスファルト」
ゲームマスター「みんなリアルとは違う人格でいるからさ
良い奴だよリアルでは安心しろ>アスファルト」
ミートソースさんの会話「いやまて」
コリサンディさんの遠吠え「いやーもうそれはいらないと思うな
さすがに護衛もないだろうけど
噛みたいなら噛んでもいいけど」
ドルトムントさんの遠吠え「霊能噛まないのなら囲うのはよした方がいいと思う」
ミートソースさんの会話「狐はいないとみていいよね」
ゲームマスター「きっさきちゃうわ」
ひめこさんの念話「この村では漂流者スタイルを貫いたほうがいいような気がしてきました」
ドルトムントさんの遠吠え「霊能噛む選択肢もあるでぇ 」
アスファルトの嘆きさん「そもそも人狼という嘘つきゲームを長々続けられる人に
心の底から良い奴って人は早々いない」
今更かよさんの独り言「わけがわからない」
もじゃもじゃさん「おつー」
疾走感さん「きっさきって尖ってるもんだろう?^^p^qp^qp^qpq^qp^qp」
コリサンディさんの遠吠え「菊一文字噛みでひめこ●とグレーの狐っぽいところ噛みで私に○
どっちがいいかな」
ゲームマスター「おつかれさん」
にわとりすさんの独り言「まじで」
にわとりすさんの独り言「うへえ」
ゲームマスター「僕はねぇ
このゲームをやってて本当に凹んだ事が2回だけあるんだよ」
紫外線さん「おつかれさまでした」
6日目の夜となりました。(13/10/06 00:10:52)
紫外線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
紫外線さん6 票投票先 → ドルトムントさん
にわとりすさん0 票投票先 → 紫外線さん
ドルトムントさん1 票投票先 → 紫外線さん
菊一文字さん0 票投票先 → 紫外線さん
今更かよさん0 票投票先 → コリサンディさん
ひめこさん0 票投票先 → 紫外線さん
コリサンディさん1 票投票先 → 紫外線さん
ミートソースさん0 票投票先 → 紫外線さん
大航海さん「俺がそうだから」
大航海さん「多分霊能の価値を高く見積もっているプレイヤーは狐勝利が嫌いなんだと思う」
ゲームマスター「おめーさぁ^^p^qp^qp^qpq^qp^qp
尖ってた尖ってた言うけど、尖ってばっかりでもなかった・・・はず?
だけど?あれ?>疾走感」
アスファルトの嘆きさん「別に人それぞれ自由にやれば良いとおもってるけどね
だけど
人に自身の意見を押し付ける 〇〇しろとか(ゲーム中の共有指示等は別)
その人自身の人格を否定するのは良くないとは思ってるよ」
ゲームマスター「霊能護衛指示するとこ以外は一緒だな
やっぱり人それぞれってことだな>大航海」
ひめこさん「明日の死体がどこかにもよりますね>今更さん」
ドルトムントさん「そう決め打てるのならば霊能占いも待ったなし!!
なんやけれども もし○でも怒らんといてねぇ」
大航海さん「俺が村だったら何言っても共有指示は変わらないので適当にやる」
疾走感さん「あの頃の尖っていたGMはどこへ・・・・・」
紫外線さん「俺はドルトムントさん吊ってとりあえず全員視点で人外3消去してほしいです」
コリサンディさん「●吊って明日霊能占い決め打ち、これが一番丸いとは思うしつながれば儲けもの」
にわとりすさん「ドルトムントがすごいこと言ってるけど聞かなかったことにしよっと」
今更かよさん「じゃぁ紫外線吊って●なら仕事終わったら霊吊るのか?」
紫外線さん「それは同意。狩人は共有鉄板でいいです>今更かよさん」
コリサンディさん「にわとりす視点の全偽って狂狼狼狼か狂狼狼狐ってことですかねさすがにそれはないと思うの」
ドルトムントさん「霊能さん占ってる隙がないので
霊能偽物の可能性が一番高いのです」
大航海さん「で当然グレー狭いので占いにグレー占いで人外見つけさせる
その○●や死体で判断
それからでも占いに手をかけるのは遅くない」
にわとりすさん「まー、そのときは占いか霊能決め打ちの吊りが入るわけでいいんんじゃないの」
菊一文字さん「紫外線吊ってにわとりすがどんな結果出すのかが見たいのですよね」
ゲームマスター「そういうのに嫌悪感示すのは人として当然だからな
気にすることはない
だがオレは自由にやらせてもらってた」
にわとりすさん「紫外線が○ならそうだね」
今更かよさん「狩人は共有護衛鉄板でいいです
霊能は噛まれたらLWなんだなと判断します」
紫外線さん「いや、あなた真霊なら俺吊ったら真占いの可能性ヤリイカさんだけになりますよ>にわとりすさん」
黄昏時さん「議論はいいけど暴言はやだね〜」
大航海さん「俺が村だったらというか俺が共有だったらFOして
霊能もCOさせて狩人に霊護衛指示出してグレー指定する」
ゲームマスター「オレのログ読んでゲンナリしてこい^p^pq^qp^qp^>アスファルト」
菊一文字さん「占いの○●に関わらず紫外線は人外だと思いますよ」
ひめこさん「ヤリイカさん真占い師のケースはまだ拾ってもいいと思いますよ」
ドルトムントさん「この内訳でヤリイカ真に持って行きたいのなら狼さん自殺したスギィ」
コリサンディさん「ヤリイカ吊り指示した今更かよがヤリイカ真説を支持するんですか・・・」
菊一文字さん「紫外線の反応からすると吊って良さそうですけどね」
紫外線さん「ついでに大航海さんの○でもありますよー」
アスファルトの嘆きさん「別にゲーム終了後もある程度意見がぶつかって議論するのは良いけど
ログ読み返すと意見の衝突に留まらずその人自身をキチガイ扱いしたり
念着信が凄かったりとしてる終了後のログを何度も見てきているので…」
紫外線さん「一番ありそうなのが疾走感さん真つまり霊能偽。霊真なら占い全偽。」
ひめこさん「紫外線さん吊るのはちょっとよくわからないですね」
コリサンディさん「一応破綻はしてないし●吊ってライン見るでもいいとは思う今さらドルトムントもにわとりすも噛まれないと思うし」
にわとりすさん「4いる占いが全偽とは」
今更かよさんヤリイカの○なんで紫外線吊りに反対
ドルトムントさん「グッバイ紫外線さん 霊界でお茶でも作っててくれやー」
菊一文字さん「大航海が真ならばドルトムント-にわとりす以外ならばにわとりす狐になり処理ができないのでこの吊りで良いです」
紫外線さん「消去法で占い候補を消していくと、占い全偽を考えたくなってきてたのです昨日は」
ミートソースさん●吊りでいきます
今更かよさん「昨日の共有噛みで銃殺恐れてない、でここから狩狐探しって噛み方」
にわとりすさん「じゃんじゃん吊っていいよ。狐いないから」
ボンジャックさん「お疲れ様でした」
紫外線さん「菊一文字さん占いの時点で怪しかったのです。
だって菊一文字さんで●も銃殺もでそうにないですもんドルトムントさん。」
ひめこさん「おはよー」
ゲームマスター「おつかれさん」
コリサンディさん「○じゃなくてよかった」
もじゃもじゃさん「おつー」
コリサンディさん「霊能は?」
にわとりすさん「霊能CO 大航海●」
コリサンディさん「おはよう」
ドルトムントさんわい『狼ならグレーに残すのと囲うのとどちらにするやろ』

行動対象 紫外線 行動/更新 ポチーッ
紫外線さん「COないよ」
ミートソースさん「おはよう」
紫外線さん「おはよう」
ドルトムントさん「占いCO紫外線●」
6日目の朝となりました。(13/10/06 00:04:12)
ボンジャックさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ボンジャックさんを狙います。 >>> ドルトムント <<<
もじゃもじゃさん「占い4も居て前偽はさすがんレアケすぎじゃないのかと>紫外線」
ゲームマスター「じゃぁオレはアスファルトに関心もってもらえるタイプじゃねーな^p^pq^p^q」
今更かよさんの独り言「狩りが霊護衛してたら泣く」
紫外線さんの独り言「だって菊一文字さんで●も銃殺もでそうにないですもんドルトムントさん」
今更かよさんの独り言「昨日の共有噛み見ても銃殺恐れてない」
にわとりすさんの独り言「ひめこ>コリサンディ>紫外線」
ひめこさんの念話「紫外線さん残されの灰から2回噛みで削られるパターンかなあ」
紫外線さんの独り言「消去法でいくとヤリイカさん真が残るような気がしなくもないけど、
2日目の様子から言ってそれも消去されるので…占い全偽!?」
アスファルトの嘆きさん「意見が衝突しないと人狼じゃ無いですし
意見が衝突したり捉え方が人それぞれ違うから面白いんですよ
ただ、ゲーム終了後にもログを相当伸ばしてまで
意見の衝突しあいしてる人には関心持てません」
ゲームマスター「大航海が村陣営だったら二日目どこ吊りが最善だと思う?>大航海」
コリサンディさんの遠吠え「OK」
コリサンディさんの遠吠え「だねー苦しいけど狐もう1回くらい探さないといけない」
ドルトムントさんの遠吠え「●ぶつけて グレー噛みで 攻撃的に行くでぇ」
コリサンディさんの遠吠え「ドルトムントさんのやりやすいようにしてもらえば合わせるけど」
ドルトムントさんの遠吠え「●出すにしても○にしても狩人狐狙いの髪になると思うで」
コリサンディさんの遠吠え「ドルトムントさんも信用下がってきてはいるからねー」
ミートソースさんの会話「相方さんお疲れです」
コリサンディさんの遠吠え「今更かよ、ひめこ、ボンジャックこの誰かを吊らねば」
ドルトムントさんの遠吠え「●ぶち込んで霊能と結果割る若しくは霊能神
○出して霊能ライン形成どちらがよろしいと思うますか?」
ゲームマスター「それならそれでいいと思うよ
オレが参加してたらギャーギャーいって全員罵ってたろうけどな>アスファルト」
コリサンディさんの遠吠え「紫外線は多分吊りにくい
菊一文字はSGにしたい」
もじゃもじゃさん「これどうやってもひめことコリにたどり着ける気がしない」
疾走感さん「ああ、それは分かる>GM
何だかんだ言ってレアケより王道の方が強い。
全部っていうのは同意しかねるけど、切り捨てと薄く見るのどっちが強いとも言い切れないね」
コリサンディさんの遠吠え「さー@3吊り」
アスファルトの嘆きさん「でも村でも2日目ヤリイカ吊り反対者は1人だけなのを見ると
2日目の吊りはこの村の村陣営プレイヤーにとってみれば妥当な吊りだと判断したのだろう
結果論では真占い吊りだけど俺も2日目の吊りは間違ってないと思うよ」
ドルトムントさんの遠吠え「おつけれー 霊界で胡座かいて待ってろやぁ」
大航海さん「しんだ」
コリサンディさんの遠吠え「相方おつかれー」
ゲームマスター「おつかれさん」
もじゃもじゃさん「おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:59:12)
大航海さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
大航海さん9 票投票先 → にわとりすさん
紫外線さん0 票投票先 → 大航海さん
にわとりすさん1 票投票先 → 大航海さん
ボンジャックさん0 票投票先 → 大航海さん
ドルトムントさん0 票投票先 → 大航海さん
菊一文字さん0 票投票先 → 大航海さん
今更かよさん0 票投票先 → 大航海さん
ひめこさん0 票投票先 → 大航海さん
コリサンディさん0 票投票先 → 大航海さん
ミートソースさん0 票投票先 → 大航海さん
ゲームマスター「だからレアケース切って占いに真いるの前提で占い全部残す進行でいいと思う」
ゲームマスター「それでもまぁ二日目の吊りはオレは疑問かなぁ
吊る必要ないって点と、占いのCOタイミングにおいてどっちも信用しませんよ
ってことで」
アスファルトの嘆きさん「それ言ったら今回のもレアケースの方だぞw」
ゲームマスター「考えないかなぁ
考えて足元救われたほうが多いから
数こなしてわかったけどさ、足元救われるくらいならレアケースは全部切ったほうがいいと判断した>疾走感」
アスファルトの嘆きさん「それはセンサーあるから言えるのでセンサー無い人には真似出来ません」
にわとりすさん「大航海視点の狐たっぷり残ってるから心配すんな」
もじゃもじゃさん「すげー>GM」
コリサンディさん「4-1で霊能信じるとしてそれでもまだ3残りで4吊りとか絶望するしかないのなんなの」
にわとりすさん「こんな噛みしてる狼が霊能を噛むわけないじゃん」
大航海さん「にわとりすを占わせろ」
今更かよさん「もう占いロラのグレラン村に首まで突っ込んでる」
大航海さん「俺がいない限り狐は処理できない」
菊一文字さん「ドルトムント視点でもかなり苦しいので」
大航海さん「指定先を変えないのなら狐が勝つ」
にわとりすさん「ふつーに考えられる狼なら、2日目夜ドルトムント噛み一択なんだけど」
紫外線さん「うんうんヤリイカさんの反応はそんな感じでしたよね。あとはあなたが噛まれてくれれば非常にすっきりするのですが…>にわとりすさん。」
ミートソースさん指定先は変えないです
ゲームマスター「するよ
オレは自分のセンサーに絶対の自信があるから>もじゃもじゃ」
ひめこさん「ヤリイカさんが真占い師じゃないならドルトムントさんが噛まれていないのに疑問が残ります」
疾走感さん「3−1なら少しは考えていいんじゃないの。
昔より狼狐の霊能騙り増えた感じだし。
4−1の霊偽も見たこと自体はある」
ドルトムントさん「狼さんが明日わいツリを考えていたのか
それとも霊能チャーン偽物の可能性かそのどちらかやと思うで」
ゲームマスター「オレが疑問なのは、最善の行動取らないから疑うってことじゃなくて
ヤリイカのカウンターやCOタイミングを疑うならば
疾走感のCOタイミングも疑えよってこと

決め打ちする必要ねーだろ」
にわとりすさん「だってあれ、潜伏占いするつもりでもなかったし、様子見COでもなかった。
慌てて結果出したようにしか見えんよね。」
もじゃもじゃさん「人外5しか居なくて3露出なのにのにそれでもグレー指定するの?>GM」
コリサンディさん「ヤリイカ真だとしたらもうなんていうか詰んでる、無論悪い意味で」
大航海さん指定却下
グレーに再指定しなさい
アスファルトの嘆きさん「指示あれば従うけど、共有の指示遅すぎてgdgdで役吊りは良くないので>疾走感」
ひめこさん「大航海さん真占い師だと思って昨日の発言していました」
にわとりすさん「ヤリイカ真はないよねー」
紫外線さん「ヤリイカ真はないと思いますよ」
ドルトムントさん「霊能結果○が出ると思ったから急いで狼っぽいところうらなわんかったで
霊能ライン切るなら3日目煮切ってると思ったからのう」
にわとりすさん「なぜこんな無謀な道を進むの?ヤリイカ真なの?」
ゲームマスター「霊能なんて3-1や4-1で乗っ取りなんか考えないでいい」
紫外線さん「大航海さん視点でも人外4露出になりましたね」
大航海さん「グレー吊りにわとりす占いで行きますね」
ミートソースさん大航海さん吊りです
コリサンディさん「大航海さん視点は人外@1ってことかね
まーお疲れ様でしたでいいと思うが」
ボンジャックさん「大航海吊り」
今更かよさん「にわとりす視点
占い真狂狐から2吊ったって事になるんだけど」
疾走感さん「アスファルトの理論ならヤリイカ吊った翌日に俺か大航海吊りじゃないの」
黄昏時さん「村人のみなさんすまん。おつかれ」
ゲームマスター「占い候補4いたら吊るって思考がオレはそもそもない
追っかけもいらないと思うし
グレーを吊るね。オレの指定でおまえらいう事きけって思う>アスファルト」
菊一文字さん「この噛みになるならもしかすると最初に吊ったのが真かもしれません」
アスファルトの嘆きさん「後真役職は最善の行動っていうなら
霊のCOの遅さも最善では無いよね だから3日目霊偽疑うのも当然」
紫外線さん「ていうか早めのCOできるじゃん!」
ボンジャックさん「おはよう」
もじゃもじゃさん「おつー」
ドルトムントさん皆が菊どう捉えているのか分からんのやけれども
わいは菊は村強めだとおもっとるから占ったんやで
つまりどういうことかというとここは吊れんやろうという
ことや
紫外線さん「霊結果○か」
黄昏時さん「なんやこれ」
コリサンディさん「おはよう」
ひめこさん「おはよー」
ミートソースさん「おはようです」
にわとりすさん「霊能CO 疾走感○

大航海視点
 狂:ヤリイカ
 狼:疾走感・ドルトムント・?
 狐:?
 にわとりす→狼狐」
大航海さん「占いCO 紫外線○」
紫外線さん「おはよう」
ドルトムントさん「占いCO菊一文字○」
今更かよさん「おはよう」
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:51:40)
黄昏時さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
黄昏時さんを狙います。 >>> ドルトムント <<<
ミートソースさんの会話「霊能結果で決めましょう」
ゲームマスター「オレは自分の中で譲らない部分はあるけど
それ以外は割と広く可能性を取って進行するけど
この村で言えば疾走感が朝一でヤリイカに●だったら、譲れない部分でヤリイカ吊りしてた」
黄昏時さんの会話「どっちがいいですか?」
疾走感さん「初手占い候補吊りは相変わらず意見割れるけど俺は割と肯定派」
黄昏時さんの会話「大航海さんは内訳が厳しいんですよね」
紫外線さんの独り言「実質生き残りは全員完全グレーか」
ミートソースさんの会話「吊るとしたらドルトムントさんですか?」
黄昏時さんの会話「大航海さんは真狼というかんじですね
にわとりすさんから●出るとわかりやすいんですが」
アスファルトの嘆きさん「両方残すって占い候補4いたら吊るだろ
グレランしたってほぼ無駄吊りで終わる
だからこそ占い4いて後は全体的な状況から一番真無いヤリイカ吊ったんだと思うんだけど」
ゲームマスター「ヤリイカのCOの仕方を理由に吊るなら
疾走感のCOの仕方も同様に疑わないのはおかしい
どっちも最善ではない」
黄昏時さんの会話「占い吊りでもいいと思います」
紫外線さんの独り言「とりあえず明日から狩人は共有を護衛すればいいんじゃないかなーって」
ミートソースさんの会話「占い真決め打ちして占い吊りましょうか?」
コリサンディさんの遠吠え「OK」
黄昏時さんの会話「そうなんです。逆にドルトムントさんは狼なし」
大航海さんの遠吠え「共有噛み一回しておきますか」
ドルトムントさんの遠吠え「本日髪遅くなりそうやで 100すぎると思うからごめんやで」
ミートソースさんの会話「吊りたいとこありますか?」
今更かよさんの独り言「疾走感さん 11 票 投票先 → ドルトムントさん
占い結果○でなんでここ投票何だよこいつw
ライン切れてる霊能に投票すりゃいいのに」
ゲームマスター「参加してたらね」
紫外線さんの独り言「わからん」
ゲームマスター「オレの根本の考え方に真役職は現状で最善とされてる行動を取る
っていうのがあるから
自由にするなら結果出せよってスタンス
だから疾走感の●もヤリイカのCOの仕方も同等に信用できないものだと思う
だから両方残すって判断したはず」
コリサンディさんの遠吠え「もう囲いはいらないかな」
黄昏時さんの会話「明日はどうしましょうか」
ミートソースさんの会話「大航海さん視点狼@1なんですね」
大航海さんの遠吠え「まだ霊噛まない選択肢もあります」
コリサンディさんの遠吠え「だね」
アスファルトの嘆きさん「疾走感は確かに最善の行動ではないけど
ヤリイカの占い先と結果で理由なしの文章からの占いCO見て真見れる?
下界にいたらほぼ無理だと思うよ」
疾走感さん「まさかの真占いである
まだ狩人の方があると思った」
大航海さんの遠吠え「そうですね霊偽追ってくれるかもしれませんし
僕らが生き残るとかえって飽和が近くなりかねないので」
ドルトムントさんの遠吠え「わいは吊られるか分からん。一応霊能と繋がる結果を出しとるからのう」
コリサンディさんの遠吠え「グレラン2回耐えればいいだけだし頑張るわ」
コリサンディさんの遠吠え「ドルトムントさんの方はワンチャンあるけどな」
ドルトムントさんの遠吠え「霊能噛んでGJ出る危険性よりもふつうにつられてグレランしたほうがよろしいと
わいは思うで」
大航海さんの遠吠え「霊能噛みでもいいですねこれ」
ミートソースさんの会話「どちらかが指示出すの決めてたほうがいいですね
ずっと待ってた自分も悪いですね」
コリサンディさんの遠吠え「大航海さん明日ライン切れるな」
アスファルトの嘆きさん「実際に狐からはヤリイカ真も見やすいかもしれんが
村が誰1人ヤリイカ真を見てないのを見れば2日目即吊りは村も大方問題なしの吊りをしたんだと思うんだけど」
大航海さんの遠吠え「そして明日霊結果○が出るので占いローラーになります」
ゲームマスター「オレは疾走感が朝一で●をヤリイカにぶつけてればそれでもいいと思うけど
疾走感も最良と取れる行動はしてなかったから
吊る必要はないという判断をしたと思う>アスファルト」
ドルトムントさんの遠吠え「さて、Lwのこさリンディさんの髪先を優先しよう」
コリサンディさんの遠吠え「3/7か」
疾走感さん「しんだ」
コリサンディさんの遠吠え「どうしようか狩人候補は3/8削れてる」
もじゃもじゃさん「おつー」
大航海さんの遠吠え「真占いが今後出てきても無視していいです」
黄昏時さんの会話「ごめん。ちゃんと起きてた。おはよう言い忘れてた」
大航海さんの遠吠え「真狂か狂狐が処理できたので」
ドルトムントさんの遠吠え「狂人お疲れやでぇ〜」
4日目の夜となりました。(13/10/05 23:46:12)
疾走感さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
大航海さん0 票投票先 → 疾走感さん
紫外線さん0 票投票先 → 疾走感さん
にわとりすさん0 票投票先 → 疾走感さん
ボンジャックさん0 票投票先 → 疾走感さん
ドルトムントさん1 票投票先 → 疾走感さん
菊一文字さん0 票投票先 → 疾走感さん
今更かよさん0 票投票先 → 疾走感さん
ひめこさん0 票投票先 → 疾走感さん
コリサンディさん0 票投票先 → 疾走感さん
疾走感さん11 票投票先 → ドルトムントさん
黄昏時さん0 票投票先 → 疾走感さん
ミートソースさん0 票投票先 → 疾走感さん
もじゃもじゃさん「狐噛んでもここから村勝ちは無理か」
アスファルトの嘆きさん「それはそうなんだけど今回の場合はヤリイカがパンダで霊能がまだ出てなかった
そして更には臭いCOがあったのも追加してヤリイカ完全に真見ない感じで切ったんだと思うんだけど」
ゲームマスター「ヤリイカ吊りを強行しないでグレー吊りで良かった
相互占いや指定吊りもお好みでどうぞ」
今更かよさん疾走感●濃厚
銃殺対応用の噛み合わせに見える
なんで騙りの真狂狐は判断ついてなかったと見る
紫外線さん「まあ2日目のでかたからいうと2騙りというのは考えにくいけど、占い3みて
狂人が占いCOしたという可能性も」
ドルトムントさん「明日わいが●引けへんかったら対抗ツリからのローラーもあるから頑張るわ」
大航海さん「内訳構成整理して考えたら俺真しかないから
共有は慣れていないようだから夜にでもゆっくり考えなさい」
疾走感さんグレ吊りでいいんですよ
もしくはドルトムント吊り。ここは狂人です
にわとりすさん「霊能噛めるわけないし、ドルトムント噛むしかないでしょっていう」
ひめこさん「狼2騙りでヤリイカさん吊れているんですから
狼が大航海さん噛んでしまうとローラーになってしまうじゃないですか?
だからヤリイカさん真占いに賭けているのならこの噛みがまだ納得できるということです>コリさん」
ゲームマスター「ヤリイカのCOで真を見ないというなら
●引きなのに朝一でCOじゃなかった疾走感の●も疑うべき」
ドルトムントさん「明日からグレー占いに移行するで ボンジャックさん。
しかし、銃殺が出るのがイチバンデースなんでスマンけど対抗占い優占したで」
にわとりすさん「大航海視点でも霊能偽になってしまいそうですが、大丈夫なんですかね」
ミートソースさん「起きてた良かった」
疾走感さん「初日に私が言いました>黄昏時」
ミートソースさん「相方さんが起きてこないような」
大航海さん「ドルトムントキープできてれば疾走感吊ってもいいし
逆でもいい」
疾走感さん占いCOしてます
ボンジャックさん「疾走感吊りだよ」
黄昏時さん「大航海の内訳苦しくないか」
ミートソースさん指定 疾走感さん
ひめこさん「ドルトムントさん視点の情報が一番薄いですけどここ真占いはないんじゃないかと思います」
コリサンディさん「ひめこは何を言いたいのかわからないんで要約plz」
今更かよさん「共有は昨夜何を話し合った?
指示するのか思考停止すんのかハッキリしてくれ」
もじゃもじゃさん「狼1吊り
露出人外3
どこで吊れたんだよと」
ドルトムントさん「霊能を占うわけにも行かないので 疾走感釣れるとありがたや〜」
にわとりすさん霊能視点、呪殺出ないのわかりきってるから。呪殺出たら即霊能吊っていいよ。
疾走感さん「今夜大航海占うので多分出ますよ>ボンジャック
狼狙いなら霊能でもいいですけど」
ドルトムントさん「狂狐区別つかないのに放置ぃ」
アスファルトの嘆きさん「まぁ、この感じだと仮に昨日霊が直ぐ出て疾走感吊りでも厳しいだろうねぇ」
にわとりすさん「これはさすがに狼の噛みが悪い」
ボンジャックさん「おまえ呪殺できないじゃん」
ひめこさん「大航海さん視点のヤリイカさん真占いと狼が判断したならこの噛みはまだ納得できますね」
今更かよさん「霊能偽推しを声高に言い続けそうなところ残しても邪魔なんだよね
じゃぁ毎朝朝一結果張れよそれしか仕事ねーのに>にわとりす」
大航海さん「多分ドルトムントが騙り予定だったところにアドリブで疾走感が俺の○に●被せで出て
狼陣営の打ち合わせにない狼2騙りになったのだろうなと」
コリサンディさん「ヤリイカ狩は考えてなかった、紫外線さんなかなかやりますね」
紫外線さん「それは疾走感さんも同じか」
疾走感さん「狼1吊り
露出人外3
露出してる方から銃殺狙った方がいいんですがそれは>ボンジャック」
ドルトムントさん「狼さん肝っ玉強すぎぃ」
ゲームマスター「おつかれさん」
紫外線さん「ドルトムントさん視点でヤリイカ狐狩ですね。まあヤリイカさんの反応はありえる感じではあります」
にわとりすさん「霊能CO アスファルトの嘆き○

ほぼ狐不在でわかりきったよーな村を吊りたくないんだけどさ
霊能偽推しを声高に言い続けそうなところ残しても邪魔なんだよね」
もじゃもじゃさん「おつー」
コリサンディさん「グレーが減らないー」
疾走感さん「外しました」
菊一文字さん「ドルトムントだけ真追えば良いです
おやすみなさい」
ボンジャックさん「グレー占えよそんなに情報残したくないのか?」
マートンさん「おつかれさまでした」
ドルトムントさん理由は機能説明したでぇ
ひめこさん「おはよー」
疾走感さん「理由
予告通り対抗占い

◆ドルトムント「一番ありがたいのは霊能結果を信じて疾走感を吊ってくれて
なおかつローラーは回避が一番ありがたい」
狐の本音が垣間見えた


◆ドルトムント「狐を殺しに来たってのも考えられたからやっぱり疾走感ツリは待ってほしいぃ
スマンwwww」
多分、俺吊って狂狐で残されると狼の進行で吊り殺されると思って慌てたんじゃないの」
ドルトムントさん「占いCO疾走感○」
ミートソースさん「おはよう」
ボンジャックさん「おはよう」
コリサンディさん「おはよう」
今更かよさん共有指示するなら遅くても2:30に
指定:○○←弱く発言してくれ
昨日のは指示じゃなくてお伺いだ
疾走感さん「占いCO ドルトムント○」
大航海さん「占いCO ドルトムント●」
紫外線さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 23:39:23)
マートンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
マートンさんを狙います。 >>> 大航海 <<<
ミートソースさんの会話「吊っていいと思います」
にわとりすさんの独り言「大航海の結果は真っぽいけど中身はどーだろな」
黄昏時さんの会話「もう少し真を追うべきですかね
でも12人なんですよね」
黄昏時さんの会話「はい。疾走感吊ってしまうなら今日吊りでもよかった」
アスファルトの嘆きさん「霊能も朝一直ぐ出れば疾走感吊りだけどあの遅さは駄目だ
しかも2日目挨拶超早い人が
3日目肝心な時に遅いCOが信用出来る訳が無い」
ミートソースさんの会話「柱さんにはすみませんですね」
もじゃもじゃさん「ヤリイカのあのCOの仕方で真を見れた人はどれだけいたんだろ…」
紫外線さんの独り言「2日目 ヤリイカさんを信じてグレランしよう→ヤリイカ投票
3日目 にわとりすさんを信じて疾走感さん吊ろう→グレランしよう
ブレッブレやな…明日はどういう手のひら返しが待っているのだろう」
黄昏時さんの会話「でもアスファルトくんは疾走感をまもるために柱になっていったんで申し訳ない気持ちも」
コリサンディさんの遠吠え「そうそう」
ドルトムントさんの遠吠え「将来霊能カム予定なら書こうけれどもどうしようか」
大航海さんの遠吠え「マートン噛むか」
ミートソースさんの会話「ですね」
大航海さんの遠吠え「どちらにせよ狩人候補潜伏占い候補をつぶさないと前に進めない」
コリサンディさんの遠吠え「囲いはまだ大丈夫、次の日ほしい」
にわとりすさんの独り言「村とわかってるところを吊りたくないんだけどさ
霊能偽推しを声高に言い続けそうなところ残しても邪魔なんだよね」
ドルトムントさんの遠吠え「なら共有噛みぃ!! きょうゆうしゃん ごめんなしゃい ふぇぇ」
ミートソースさんの会話「いいと思います」
大航海さんの遠吠え「うん」
コリサンディさんの遠吠え「というかすぐに噛む必要がない」
アスファルトの嘆きさん「ヤリイカはCOが駄目すぎるし
霊能も2日目朝2発言目で今日は遅いCOじゃ無理」
コリサンディさんの遠吠え「霊能は噛めても噛めなくてもどうでもいいんじゃないかな
噛んでGJ出てもそこまで痛くないかも」
黄昏時さんの会話「間違っててもいいから指揮をとらないといけませんね」
大航海さんの遠吠え「霊能鉄板じゃないかなあと思うのだけれど」
今更かよさんの独り言「そこが柱はして欲しくなかったが」
黄昏時さんの会話「そうですね」
黄昏時さんの会話「にわとりす真で見て疾走感吊っていいと思いますか?
狼2騙りと狐騙りはさすがにないとは思うんですけど」
疾走感さんの独り言「大航海が狼
ドルトムント予告したので噛み合わせてくれれば狼勝てるだろう」
ゲームマスター「疾走感吊らないんだ」
ミートソースさんの会話「指定しないとダメですね」
ドルトムントさんの遠吠え「霊能噛めると思うかい? 噛めるのならば囲うでぇ」
アスファルトの嘆きさん「お疲れ様でした」
疾走感さんの独り言「ヤリイカ狐が本命だけど、薄く狩人もある気がしてる」
ドルトムントさんの遠吠え「うーむ共有を殺すしかなさそうやで」
ドルトムントさんを護衛します。 >>> マートン <<<
コリサンディさんの遠吠え「マートンか紫外線でいいんじゃないすかね」
ゲームマスター「おつかれさん」
もじゃもじゃさん「おつー」
3日目の夜となりました。(13/10/05 23:34:38)
アスファルトの嘆きさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
大航海さん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
紫外線さん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
にわとりすさん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
ボンジャックさん1 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
ドルトムントさん1 票投票先 → ボンジャックさん
菊一文字さん1 票投票先 → 疾走感さん
今更かよさん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
マートンさん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
ひめこさん0 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
コリサンディさん2 票投票先 → 菊一文字さん
疾走感さん1 票投票先 → ドルトムントさん
アスファルトの嘆きさん7 票投票先 → ミートソースさん
黄昏時さん0 票投票先 → コリサンディさん
ミートソースさん1 票投票先 → コリサンディさん
ミートソースさん「グレラン」
紫外線さん「俺も完全」
今更かよさん「結局指示なしかよ」
アスファルトの嘆きさん遅い 柱
黄昏時さん「いうたよ〜」
にわとりすさん「4-1の霊能をどんだけ信用するかって感じなんじゃないの
2騙りなら呪殺が出るさ
出ないなら狐死亡。」
アスファルトの嘆きさん「指示はよ」
ドルトムントさん「狐を殺しに来たってのも考えられたからやっぱり疾走感ツリは待ってほしいぃ
スマンwwww」
紫外線さん「じゃ間を取って完全グレーからグレランしましょ」
疾走感さん「でも村視点ではアレなのでグレー吊りでいいです」
アスファルトの嘆きさん「俺は狐交じりの紫外線とにわとり狼 疾走間真
残り2占いで狂狐と見るね 霊は初日か噛まれ」
もじゃもじゃさん「おうどんの悪寒…」
大航海さん「狼は迷え」
ひめこさん「どの占い候補視点でもにわとりすさんが人外で出てくる線は薄い気はします」
マートンさん「そりゃ●だしした相手がCCOしたら信頼リードよ」
黄昏時さん「にわとりすが遅いので疾走感の真はまだ追いたい
グレランがいいかなと思うがどうですか」
コリサンディさん「グレー噛みは違和感あるなー。わざわざグレー噛むメリットって何か、何狙いの噛みなのか重要な気がします」
疾走感さん「ありがたいとかありがたくないとかじゃなく、私視点ではにわとりすを仮想狼として対抗の占いを吊ってもらうのが一番効率が良いです」
大航海さん「じゃあドルトムント狐の場合銃殺隠してくる可能性もあるので
対抗占いするかもしれない、とだけ言っておく」
マートンさん「あーあれか狼視点狐吊れ濃厚だから占い噛まんでも潜伏霊能噛めれば勝てるぜやっふーって感じだったのかな」
紫外線さん「どのへんが疾走感さんの信頼リードだったんです?>マートンさん
俺は3番手だと思いましたが」
アスファルトの嘆きさん「にわとりすは昨日2発言目で挨拶できる人が
今日遅いのは訳ありだからと予測します
それと共有は的確な指示出さないとこれだと票割れて疾走感吊れるよ」
ドルトムントさん「一番ありがたいのは霊能結果を信じて疾走感を吊ってくれて
なおかつローラーは回避が一番ありがたい」
にわとりすさん「もしかしたら信用勝負したいのかもしれないね」
ボンジャックさん「占いはグレー占え」
ミートソースさん相方さんあってます
菊一文字さん「疾走感吊りでおやすみなさい」
マートンさん「昨日は疾走感さんが信頼で一歩リードしてたと思うので他の残ってる占いが噛まれてないのは違和感」
ミートソースさん「大航海さん対抗占ったんだからいいですよ」
今更かよさん「予告占いさせて昨日グレランする意味がわからんわ>アスファルトの嘆き
グレランで何をお前はしようと思ったの?
アスファルトの嘆きさん 1 票 投票先 → ヤリイカさん 」
にわとりすさん「内訳考察書いてたら遅れちゃったよ。
自分視点ではほぼドルトムント真だけどちょっと厳しい感じだね」
黄昏時さん出ときますねー 共有CO 確認よろ
ドルトムントさん「疾走感吊れるのなら吊ってくれたらありがいね。
もちろん占いローラーせずに ヤリイカ真を切って 3−1進行してくれるのならグレーから吊るのもありぃ」
大航海さんドルトムントも占ったほうがいいですか?
紫外線さん「よし、にわとりすさんに遅くなった理由をたずねよう!」
疾走感さんという訳で本日は対抗を占うことをここに宣言します
アスファルトの嘆きさん「初日含めると霊候補2人いるんで
確率論だと9分の2の確率で霊能不在ですよ」
コリサンディさん「しかし占われから役職が出てくる村っすね」
ミートソースさん「確かに霊能遅いですね」
ドルトムントさん「霊能遅すぎぃ」
疾走感さん乗っ取りにしては出るのが遅いので
残った対抗に狂狐、霊能に狼でFAでしょう
アスファルトの嘆きさん「にわとりすは2日目は2発言目に発言してたのに
今日はこんなに遅いのは何故でしょうか?」
黄昏時さん「にわとりすさんはCOちょっと遅いねぇ」
マートンさん「霊能でてくるの遅かったですね 乗っ取りこわい」
コリサンディさん「疾走感吊っちゃってもいいんじゃないですかね霊能は盲信でいいと思うし」
ドルトムントさん「霊能いないみたいだし
狐候補が死んでしまったんで、グレーの狼ちゃん引いて頑張るニキ」
大航海さん「無駄に占い回数消費した気しかしませんが今更かよって感じですね」
にわとりすさん「意外だねー。どーなってんだろ。ヤリイカ真とかいうトンデモ内訳なんかな」
ボンジャックさん「この霊どうすっかだね
まー霊1なら決め打つ進行したから食わせて占い吊り」
ひめこさん「にわとりすさんが真霊能なら全体的に違和感しか残りませんね」
アスファルトの嘆きさん「この霊能COは信用できない」
もじゃもじゃさん「ってヤリイカ真?!」
ドルトムントさん「霊能いない前提で話をすすめるしかなさそうやで。
こいつはぁ」
疾走感さん「霊能占って霊能噛まれたパターンですねこれ」
紫外線さん「霊1なら疾走感さん吊っていいと思います」
アスファルトの嘆きさん「指示あったけど>今更かよ
逆にお前が指示して批判してる人が多いことはどう思うかね」
ボンジャックさん「おはよう」
ゲームマスター「おつかれさん」
にわとりすさん「おや」
黄昏時さん「おはよう」
紫外線さん「疾走感さんのことはあまり信用していませんが、ヤリイカさんは
あわててCCOした感じで少なくとも真占いではなさそうなので吊っていいと思いました。」
にわとりすさん「霊能CO ヤリイカ○
疾走感破綻。
ほぼ狐死亡で、大航海視点、狂狩死亡なんでここも相当厳しい。
残るはドルトムントでおそらく噛まれてる。チーン」
ドルトムントさん積極性に欠けるヤリイカ釣りだったので占いぃ

今更さんと比較してもらいたいぃ
疾走感さん「理由
◆もじゃもじゃ「早くもパンダとか…」
パンダだと何か困ることがあるんですか?

◆もじゃもじゃ「占い一人吊ってぐるぐる占いさせとけば?」
占いでも即吊りでいいというならパンダであることを気にする必要は無かったのでは?
暗にグレ吊りを嫌がっている感じも

◆もじゃもじゃ「なんにしろ人外が3居るんだから早めに真偽つけてロラりたい<占い」
占いを残す想定が無いのが恐い。今後吊りきりを真っ先に言い出しそうなのは村っぽくない。」
ひめこさん「おはよー」
コリサンディさん「おはよう」
紫外線さん「おはよう」
マートンさん「おはよう」
疾走感さん「占いCO もじゃもじゃ○」
ミートソースさん「おはよう」
今更かよさん昨日の指示についてだが
・霊が出ていない
・共有が指示しない
・ヤリイカの真が限りなく薄い
・狼2騙りもあるので人外数的に霊に出る余裕ないと見てPET提案した
文句があるやつはグレが仕切るのが気に入らないだけで意見したのか?
役職COが4出ていた昨日グレランする意味が一つもない
もじゃもじゃさん「えー」
アスファルトの嘆きさん「おはよう」
大航海さん「占いCO 疾走感●」
ドルトムントさん「占いCOにわとりす○」
もじゃもじゃさん「おはー」
3日目の朝となりました。(13/10/05 23:27:30)
もじゃもじゃさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
もじゃもじゃさんを狙います。 >>> ドルトムント <<<
黄昏時さんの会話「はい。霊能の色を見つつ残った占いの真贋つけてく感じでよいと思います」
ミートソースさんの会話「ですよねヤリイカさんは真に見えなかったです」
黄昏時さんの会話「ヤリイカの真は切る進行でいいと思います。
占いCOも用意していない潜伏占いっていうのはちょっと信じがたいので。」
ミートソースさんの会話「そういってもらえると少し安心しました」
ドルトムントさんを護衛します。 >>> マートン <<<
ドルトムントさんの遠吠え「じゃぁ二択をわいがえらぶー 110」
もじゃもじゃさんの独り言「今更共有?」
黄昏時さんの会話「相互させなくていいと思います」
コリサンディさんの遠吠え「語り役の意見」
コリサンディさんの遠吠え「騙ってもらってるので基本的には騙りや杭の意見優先でおk」
大航海さんの遠吠え「もじゃもじゃさんかんでください」
ミートソースさんの会話「多分真の●か誤爆したとみて相互させなかったけど
なんか村は占いロラしたいみたいで混乱しました」
にわとりすさんの独り言「狐死亡」
ドルトムントさんの遠吠え「グレー噛みでいきやしょう
候補あげてくれたらその中から噛んでやんよー」
大航海さんの遠吠え「死体2つ出た場合に遺言銃殺だと見られるのでそれでいいはず」
もじゃもじゃさんの独り言「占いロラりたいって言ったせいか 無駄占いさせてすまんねぇ…」
コリサンディさんの遠吠え「今更かよでいいと思う、多分そこは釣れない」
大航海さんの遠吠え「つまり疾走感さんの予告先です」
大航海さんの遠吠え「疾走感さん狐だとすると銃殺出ても問題ないところを噛めばいいんですね」
黄昏時さんの会話「いえ、こちらこそすみません。」
ミートソースさんの会話「撤回しますか?」
ドルトムントさんの遠吠え「真出てくると思うんだけれどもどうかな?」
黄昏時さんの会話「2騙りっぽいので霊能に出る余裕もなさそうなのでCOしないつもりですが」
大航海さんの遠吠え「えーとですね」
ミートソースさんの会話「なんていうかすみません。」
紫外線さんの独り言「疾走感さんもあやしいけどヤリイカさんもあわててCCOした感じで真占い師っぽくはなかったから吊っていいと思いました」
もじゃもじゃさんの独り言「って予告されてた」
黄昏時さんの会話「霊能COいりますか?」
コリサンディさんの遠吠え「一応潜伏っぽいところ噛んどいたほうが安全じゃない?」
大航海さんの遠吠え「ドルトムントさんが僕に●打つとおもってました」
ドルトムントさんの遠吠え「スマンwwww言葉が足りなかった。」
ゲームマスター「おつかれさん。ついてなかったね」
もじゃもじゃさんの独り言「疾走感真だよねー」
コリサンディさんの遠吠え「真か狐混じりなのか」
大航海さんの遠吠え「狐狂狼狼かヤリイカ真のどちらか」
ドルトムントさんの遠吠え「結果オーライwwwwwwww」
2日目の夜となりました。(13/10/05 23:22:39)
ヤリイカさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
大航海さん0 票投票先 → ヤリイカさん
紫外線さん0 票投票先 → ヤリイカさん
もじゃもじゃさん1 票投票先 → ヤリイカさん
にわとりすさん1 票投票先 → ヤリイカさん
ボンジャックさん1 票投票先 → ヤリイカさん
ドルトムントさん0 票投票先 → にわとりすさん
ヤリイカさん12 票投票先 → アスファルトの嘆きさん
菊一文字さん0 票投票先 → ヤリイカさん
今更かよさん0 票投票先 → ヤリイカさん
マートンさん0 票投票先 → ボンジャックさん
ひめこさん0 票投票先 → ヤリイカさん
コリサンディさん0 票投票先 → ヤリイカさん
疾走感さん0 票投票先 → もじゃもじゃさん
アスファルトの嘆きさん1 票投票先 → ヤリイカさん
黄昏時さん0 票投票先 → ヤリイカさん
ミートソースさん0 票投票先 → ヤリイカさん
再投票してください。
ドルトムントさん「ヤリイカさん吊られたら グレーからうならうよ」
今更かよさんもう一度
PETしましょう
ヤリイカ吊り
大航海→疾走感占い
疾走感→ドルトムント占い
ドルトムント→大航海占い
アスファルトの嘆きさん「今更かよは指示役じゃない限り混乱する要因になるので黙ってて下さい」
疾走感さん「共有指示通りグレー占いますよ」
もじゃもじゃさん「占い先指定は良くないと思う」
今更かよさん狩りは真だと思う占いを護衛して下さい
ミートソースさん「ヤリイカさん吊っていいね」
紫外線さん「俺はグレランがいいと思います。疾走感さんじゃなくて大航海さんの早さの●なら
ヤリイカさん吊りでもよかったんですけど逆はちょっと」
ボンジャックさん「今日でない相方なんてもはやどうでもいい」
菊一文字さん「完ステ回避します」
黄昏時さん「グレーが指定すんな〜」
コリサンディさん「パンダ吊って霊能で判定するのが一番早いんかねー
COしてる人とヤリイカ吊り推してる人の数考えても全部人外はなさそうだ」
大航海さん「じゃあ今更かよの指示に従う」
疾走感さん「共有相方や霊能を占っても私の責任ではありませんのであしからず」
今更かよさんPETしましょう
ヤリイカ吊り
大航海→疾走感占い
疾走感→ドルトムント占い
ドルトムント→大航海占い
ドルトムントさん「ヤリイカさん占うのが一番良いと思うのだけれども反対意見があれば
大募集しよう」
アスファルトの嘆きさん「ミートソースの指示は2騙りで見てるって事かね
ほぼ疾走感護衛濃厚だし予告したってどうせ噛み合わせなりされるだけだから無駄」
大航海さん「ただまあ狐混じりの方がありえそうなので
対抗占ってほしいなら占う
指示がないならグレー予告する」
黄昏時さん「ヤリイカはあがく様子もないんで吊ってしまってよいでしょうよ」
もじゃもじゃさん「なんにしろ人外が3居るんだから早めに真偽つけてロラりたい<占い」
ひめこさん「ヤリイカさん吊ると疾走感さん真占いの場合
即抜きされるとなかなか吊り先に困ると思うのですよ?」
ボンジャックさん「投票先予告なら問題なかったかすまん」
ヤリイカさん「占い先指定:◆アスファルトの嘆きさん」
紫外線さん「ヤリイカ吊り派が続々出てきましたね。夜のイカ釣りとしゃれこむ気ですねみなさん。」
疾走感さん「わかりました
では投票で予告します」
にわとりすさん「最初から普通に出てきた占いよりCCOで変な吊り逃れしてるヤリイカの方がない」
ボンジャックさん「占い予告先が霊だとめんどいから予告いらない
占いくわれなら霊残るからそれでいい」
ミートソースさん「対抗は含まないでください」
コリサンディさん「占い1切って3で進行するのも方法論としては確かにあったけどどうなんだろう」
大航海さん「苦しいとか苦しくないとかいう話は知らないけど
狐や狼がセオリーの範囲内で騙ったりするとは限らないので」
疾走感さん「それは対抗を含みますか、含みませんか>ミートソース」
にわとりすさん「いや、2騙りか狐の狼囲いとかありそうだしヤリイカ吊りの方がいいでしょ」
ミートソースさん「占いは予告してください」
マートンさん「結果的に狼2騙りになってそうだしヤリイカ吊ってもいいと思うが」
もじゃもじゃさん「とりあえず吊るのはヤリイカでさー」
アスファルトの嘆きさん「霊能は明日結果を即出すこと
仮に騙りと真霊で4−2になった場合は役ロラ共有鉄板でよいので共有はHOで」
にわとりすさん「ああ、なるほどねえ」
今更かよさん「◆ヤリイカさん 「占い師CO!です」
撤回
疾走感さん盲信します
明日から毎日朝一でお願いしますね>疾走感さん」
ドルトムントさん「じゃぁヤリイカさん占う 占いたい 占わせて」
紫外線さん「それ言うの今更かよ!>今更かよさん」
コリサンディさん「占い4だし共有出て占いの指示はよ」
にわとりすさん「もうヤリイカ吊って残りで相互しようよ」
ひめこさん「大航海さん吊りたいです」
疾走感さん大航海視点苦しくないですか
もじゃもじゃさん「占い一人吊ってぐるぐる占いさせとけば?」
アスファルトの嘆きさん「そのままヤリイカ吊りでよろしい
実質3占い全て対抗占いだから何かと見えてくるはず」
ミートソースさん共有COです 相方さん生存
紫外線さん「疾走感さんが偽っぽいので相対的にヤリイカさんは許容範囲です」
ドルトムントさん「そうじゃないと護衛が来ない気がするわい」
ボンジャックさん「グレランなんてしなくていい」
ヤリイカさん「占い師CO!です」
今更かよさん「疾走感さんは名前の割りに占い結果出すのが遅いので真見れません残念でした」
疾走感さん「CCOいただきました」
ドルトムントさん「ヤリイカさん超許してグレラン!!」
ボンジャックさん「霊はでなくていい、共有はでてヤリイカ吊り」
紫外線さん「ヤリイカさん妄信しました。なぜなら俺に○を…」
ひめこさん「2日目から名前負けしている占い師は残念ながらポイーで」
黄昏時さん「◆ヤリイカさん 「紫外線○」
占いCOですか?」
もじゃもじゃさん「それは占いなの?>やりいか」
コリサンディさん「占い4になった」
大航海さん「○確認されてから被せられました。訴訟」
紫外線さん「疾走感さんには疾走感が足りませんでしたね」
コリサンディさん「占い3でパンダですね」
ヤリイカさん「紫外線○」
アスファルトの嘆きさん「霊能伏せてヤリイカ吊り」
ドルトムントさん猛虎魂を感じるので占ったニキ
疾走感さん「理由
右占い」
ボンジャックさん「おやすみ」
ひめこさん「おはよー」
もじゃもじゃさん「早くもパンダとか…」
黄昏時さん「20アオンとかどんな奇策がくるかわくてか」
紫外線さん「えへへっ」
アスファルトの嘆きさん「おはよう」
ドルトムントさん「占いCOマートン○」
マートンさん「おはよう」
疾走感さん「占いCO ヤリイカ●」
今更かよさん「おはようございます
初日から良く吼えていたのであえて全潜伏とみて誘導頑張りますかね
さぁ、どんどん発言していきましょう」
大航海さん「占いCO ヤリイカ○」
紫外線さん「おはようなんだぜー」
ミートソースさん「おはよう」
コリサンディさん「おはよ!」
もじゃもじゃさん「おはー」
にわとりすさん「コーケコッコー」
紫外線さん「おはよう」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/05 23:13:12)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドルトムント <<<
ミートソースさんの会話「無難に行きたい派です」
黄昏時さんの会話「自分はしないですけどしたかったらご自由にどうぞ」
黄昏時さんの会話「霊騙りとかしたい派ですか?」
ミートソースさんの会話「確かに吠え多いですね」
今更かよさんの独り言「いや、俺も名前変更しとけばよかった
わかりにくくて申し訳ない>GM」
黄昏時さんの会話「狼さん元気いっぱいですね」
コリサンディさんの遠吠え「できるかぎり頑張るよ!」
コリサンディさんの遠吠え「おう!」
紫外線さんの独り言「GMさま村たてありがとうございます」
ドルトムントさんの遠吠え「ではわいかたる 初日は○進行だからこりサンディさんグレラン頑張ってね」
大航海さんの遠吠え「全潜伏でも面白いですね」
コリサンディさんの遠吠え「がんばります!」
ミートソースさんの会話「引っ張りだしわかりました」
コリサンディさんの遠吠え「じゃー相当気合入れて潜伏しないとですね!」
大航海さんの遠吠え「もちろん銃殺確認してからお願いしますね」
ドルトムントさんの遠吠え「全潜伏なら●もらいならCOなしで霊能占い噛まずに狂人噛みとかがいい」
大航海さんの遠吠え「勝てます」
コリサンディさんの遠吠え「勝てるならオッケーですけど」
コリサンディさんの遠吠え「ふむむ」
ミートソースさんの会話「苦手なんで〇もらわなかったら出ます」
大航海さんの遠吠え「じゃあドルトムントさん僕に●出してください」
ゲームマスター「最後のわっふるは気づくの遅くてごめんね」
大航海さんの遠吠え「なるほど」
コリサンディさんの遠吠え「逆に超攻撃的全潜伏とか?」
ミートソースさんの会話「よろしくです」
ドルトムントさんの遠吠え「みうちきりうらないかみぃ」
コリサンディさんの遠吠え「2騙りやっちゃいますか?」
紫外線さんを占います。 >>> ヤリイカ <<<
にわとりすさんの独り言「村建てありがとさん」
ひめこさんの念話「いつも村建てありがとうございます」
今更かよさんの独り言「村立て感謝」
コリサンディさんの遠吠え「といいますと?」
黄昏時さんの会話「FOしたかったら引っ張り出してくださーい」
ゲームマスター「GMは広末涼子です。再投票はしません」
ドルトムントさんの遠吠え「じゃぁ攻撃的な人狼を展開しよう」
大航海さんの遠吠え「よろしく」
コリサンディさんの遠吠え「狼だー><よろしくー」
もじゃもじゃさんの独り言「すむらー」
黄昏時さんの会話「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 23:08:46)
紫外線さん「よろしく」
ゲームマスター「出れないだろうけどな。アナル面子がやばい」
ゲームマスター「そう!それ!!>香川」
kariさんが今更かよに名前を変更しました。
もじゃもじゃさん「よろしくー」
ゲームマスター「今更かよ>わっふる」
ドルトムントさん「香川アーセナル行けば面白いのに」
大航海さん「よろしく」
ミートソースさん「よろしくお願いします」
ゲームマスター「名前変更するなら早めに」
コリサンディさん「よろしくー」
今更かよさん「わっふるplz」
ゲームマスター揃ったので20秒後開始
ゲームマスター「@1
三分遅れで蹴る」
ゲームマスター「@2」
かりさんが疾走感に名前を変更しました。
ゲームマスター「ドル面白いよね。香川が戻ったとして出られるのか微妙」
わっふるくださいさんが菊一文字に名前を変更しました。
ゲームマスター更新確認 23:06
もじゃもじゃさん「どうもですー>GM」
ワッフル一丁!さんがもじゃもじゃに名前を変更しました。
kariさんがマートンに名前を変更しました。
ゲームマスター「もじゃもじゃ>一丁
菊一文字>ください」
かりさんがにわとりすに名前を変更しました。
kariさんがヤリイカに名前を変更しました。
kariさんが紫外線に名前を変更しました。
kariさんがボンジャックに名前を変更しました。
kariさんがミートソースに名前を変更しました。
ゲームマスター「どうも」
ドルトムントさん「ドルのサッカーは好きぃ!!」
かりさんが大航海に名前を変更しました。
かりさんがワッフル一丁!に名前を変更しました。
ゲームマスター「わざわざ色をありがとう>ドル」
ミートソースさん「こんばんは」
kariさんがコリサンディに名前を変更しました。
かりさんがアスファルトの嘆きに名前を変更しました。
ドルトムントさん「シーンジーカガーワー」
kariさんが黄昏時に名前を変更しました。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:04:03)
ピーチ姫さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
今更かよさん「おなじくわっふる希望」
kariさんがひめこに名前を変更しました。
kariさんがわっふるくださいに名前を変更しました。
わっふるよろしくて?さんがドルトムントに名前を変更しました。
黄昏時さん「よろろ〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:03:19)
ゲームマスター「ドルトムント>わっふる」
ゲームマスター「どうも」
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
かりさんがわっふるよろしくて?に名前を変更しました。
アスファルトの嘆きさん「ズサ」
疾走感さん「どうも」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:02:16)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:02:09)
ゲームマスター「どうも」
コリサンディさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 23:00:52)
ひめこさん「のんびりしていきましょう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:59:26)
ゲームマスター「どうも」
マートンさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:59:05)
今更かよさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:57:00)
ゲームマスター「どうも」
菊一文字さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:54:01)
ゲームマスター更新確認は設けません。適度に更新お願いします
ヤリイカさん「こんばわ」
ゲームマスター「どうも」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:51:51)
ドルトムントさん「よろしく」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:50:40)
ボンジャックさん「よろしゅう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:50:30)
ゲームマスター「ありがと。助かるよ>神

どうも」
にわとりすさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:48:08)
さん「あぁ、このテンプレ使うGMはそうだったね、覚えておこう。」
ゲームマスター「前も言ったけどさ。大文字だけやめてもらえませんか?>神」
さん吹き抜け!逆転のわかめて変革旋風!!
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:45:35)
ゲームマスター「どうも」
もじゃもじゃさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:37:16)
紫外線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:28:12)
ゲームマスター次回更新確認 22:50

それまでは少し離れる。必ず戻る。オレを信じて待ってろよ
ゲームマスター「どうも」
ピーチ姫さん「スカートが超みじかいから、手を入れられちゃうんです・・・イヤなんですけど、あそこを触られるとかんじちゃう・・・パンツのなかに手を入れられたらもうダメです・・・いっぱいして欲しくなっちゃうの・・・」
ピーチ姫さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:26:26)
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「・・・・・うっ!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:26:15)
大航海さん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:25:51)
ゲームマスター「日南響子 吉高由里子 広末涼子」
ゲームマスターテンプレ

・禁止事項
「突然死」 「戦略的突然死」 「ゲーム放棄」 「シスコピ」
「村人騙り」「意図不明な騙り」 「掛け持ち」
「多重ログイン」 「ログ破壊」「ローカルルール違反」 「その他迷惑行為」

・自己判断出来ない人は入村しないで下さい

・戦績に関する発言は禁止
 蹴られれば問題あり、蹴られなければ参加OK

・GM の信用で顔パスあり

・初心者でわからない事ある人は、入村して質問してくれれば答えます
 気が向いたらだけど
 その際は、CNを 質問 として入村してください
戻る