過去の記録
◆ 村人たち [生存中 2人・死亡 15人]
 
 
ゴールドスミス
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
ロノウェ
◆0Tammmkaqg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 戦人
◆U/fpHrOkHg
[村 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 縁寿
みょる ◆SBd.vqQdT6
[共有者]
(生存中)
 
 
シエスタ410
◆DIOs5pnXnY
[村 人]
(死 亡)
 
 
ドラノール
◆U4zr4qhuj2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ベルンカステル
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
らむだでるたん
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
古戸 ヱリカ
いぬかい ◆0ksceZ0HwU
[村 人]
(死 亡)
 
 
シエスタ45
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[共有者]
(死 亡)
 
 
右代宮 真里亞
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[狂 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
八房 ◆ExAc5FcM0M
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ウィラード
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(死 亡)
 
 
ワルギリア
にょっき ◆isITZHT2oo
[霊能者]
(死 亡)
 
 
さくたろう
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[人 狼]
(生存中)
 
 
ガァプ
バウワー ◆Bbi6jZYH5E
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第200回うみねこ翼 黄金郷へようこそ村 〜 133594番地
9日目 (終了[1時間25分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
ゲームマスター「大体赤くなったので管理終了するわよぉ
お疲れ様ぁ」
右代宮 戦人さん「なるほど
サンキューな二人とも!」
右代宮 真里亞さん「今は不定期だから誰が立てるか次第だけど
http://uminekojinro.chatx.whocares.jp/
で誰かが言ったり、あとはTwitterくらいだと思うよ、うー」
ベルンカステルさん「ベルフェちゃんから誘われました」
右代宮 戦人さん「あーそうだ こういう村が立つ
みたいな情報ってどっかで手に入んのかな?
この前偶然、同村者から今日うみねこ村立つらしいって聞けたんだけどさ」
ゴールドスミスさん「又頻度が増していくと良いな。その時こそ勝ちたいものだ。」
右代宮 戦人さん「GMも同村のみんなもお疲れさん!
じゃログ読んでくっかな
さっさとメタ視点に来れちまったせいで大体見てっけどw」
らむだでるたんさん「バナナGM村立てありがとうー。べるーん愛票しまくってごめんね☆」
ベアトリーチェさん「ふむお疲れだ 村たて同村感謝&お疲れだぞ」
右代宮 縁寿さん「冗談は顔だけにしてちょうだい>らむだ
そしてGMはお疲れ様、ありがとう」
シエスタ410さん「毎週一回ぐらいのペースで立ってると嬉しいにぇ…。
それじゃあGM卿には村立て感謝にぇ。皆もお疲れ様だにぇ。」
ベアトリーチェさん「さくたろうは狩人coは上手かったと思うぞ」
右代宮 真里亞さん「ログを見ればわかるけど二転三転してるから面白い村になったと思うよ、うー
GMは村立てありがとうなの!」
らむだでるたんさん「実は私もうみねこ村初参加なのよー≧ヮ≦」
右代宮 縁寿さん「ベアトはお疲れ様。初参加ありがとう。
願わくばもう少し早めに噛みはお願いしたいところねw」
ゴールドスミスさん「ともあれ村は楽しかったぞ。狼おめでとう、村の皆とGMはお疲れ様だ。」
ベアトリーチェさん「そうだったのw>戦人
たくさん忘れてしまったわ」
右代宮 戦人さん「ベアトの笑いは
くっひゃっひゃっひゃっひゃだっけな
思い出せねえぜw」
ベアトリーチェさん「真里亞はかわいいのう」
ゲームマスター「最近は頻繁に立てれてないけど、来てくれてありがとうねぇ>ベアト、戦人君」
らむだでるたんさん「私は柱してるからねー。(もちろん村認定狙い)
狼も私が狐なら噛むだろう&真狩生きてたら護衛は絶対にないってポジについてたから、普通の内訳アピの迷彩に使われちゃった感じね」
ゴールドスミスさん「正直出るんじゃなかったとは思ったが占い頑張れたから良しとする……」
右代宮 真里亞さん「参加は大歓迎なの、うー!ベアトリーチェの奮闘に感謝だよ!」
ベアトリーチェさん「クックック・・・あーはっはっはっはっは」
ゲームマスター「というわけで六軒島爆発と同時に村は終焉を迎えたのでした チョンチョンっと」
右代宮 戦人さん「俺も初参加!
すっげー楽しかった、また開催してくれよな!」
ワルギリアさん「ではお疲れ様でした。GM卿は続けての村たてありがとうございました。
失礼いたします、えぇ」
ベアトリーチェさんうみねこ村初参加coだ
楽しかったぞ 下手ですまぬな
ゲームマスター「勝者は、黄金の魔女ベアトリーチェ、原初の魔女見習いマリア、
異端審問官ドラノール、外交官さくたろう。
村人の誰も、人狼を見つけられず時間切れ。
村人は全員死亡。
うみねこのなく頃に、生き残れた者はなし。」
シエスタ45さん「げ、GM&同村の皆様村立ありがとうございましたっ!」
ワルギリアさん「狩人日記作れない…前村の譲治君がすごく頷いていますよ、はいw」
右代宮 縁寿さん「ラムダが生き残ったなら410しかないだろうとは思ったけれど、
ラムダ噛まれるなら、さくたろうどうしたものかと思ったけどそのまま410投票してしまったわ。」
シエスタ45さん「でも狐死亡把握してましたよね。ドラノールさんは狩人COするものだとばかり・・・」
ゴールドスミスさん「どこ占って良いやらだったぞ。ラムダくらいしか占った方が良いかなーと思った所が無かった。」
ベアトリーチェさん「そうだのぉ ドラノールと3w生存したかったぞ」
さくたろうさん「GMさんには村立てありがとー。
真里亞にボクから勝利をプレゼントうりゅ、だからボクの所為で苛められたって言わないで・・・w」
ベアトリーチェさん「まぁ村は初日が占いな時点で泣いていいと思うぞ」
右代宮 戦人さん「2日目夜には霊能も占いも死んでたからなw」
ドラノールさん「言い訳しましたが狩人日記つくれなかっただけデスすみません!」
さくたろうさん「ベアトもすごく頑張ってくれたと思ってるよ、ありがとうりゅ!
ドラノールには目算誤って3人でゴール出来なくてごめんなのー。」
シエスタ410さん「正直自分でも怪しすぎたにぇ。ごめんにぇ!」
ワルギリアさん「村の皆さんはよく頑張っていたと思いますよ、えぇ。まぁ内訳的に相当厳しかったですねぇ、はい」
らむだでるたんさん「最後の410護衛は叩く理由としてもってこいの材料だっただけにもったいなかったわねー」
ドラノールさん「すいませんデシタ!」
ゲームマスター「お疲れ様よぉ」
シエスタ45さん「縁寿様すみません;;
私の提案はノイズになってました・・・」
ベアトリーチェさん「さくたろうには感謝しかないのぉ」
右代宮 縁寿さん「残念な結果になってしまったわ。
ごめんなさいね」
ロノウェさん「スピリチュアル推理は筋が通せない すみません」
らむだでるたんさん「お疲れ様。まあしょうがないわ、両偽見破っただけでも村は大健闘よ」
ゴールドスミスさん「お疲れ様だ。まぁ早期から死ぬんじゃないかと思っておった。」
さくたろうさん「ごめんね、噛み実効遅いから最終日前々日ボクが噛んじゃった!
後噛み役変わったのバレないように昨日も遅くてごめんうりゅ。」
右代宮 真里亞さん「うー!お疲れ様!!ひやひやしたけど何とかなったよ!!」
シエスタ45さん「お疲れ様でした;;」
ガァプさん「お疲れ様」
ワルギリアさん「お疲れ様でしたよ、ほっほっほ」
ウィラードさん「パトゥス!」
古戸 ヱリカさん「おつかれさまです」
ベアトリーチェさん「お疲れだ」
右代宮 戦人さん「おつかれー」
さくたろうさん「お疲れさまうりゅー。」
ベルンカステルさん「最後に噛まれなければ村勝ちあったのよね
ごめん噛まれちゃったわ」
人 狼」の勝利です!(13/10/06 00:08:18)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
ロノウェさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ロノウェさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
シエスタ45さん「410お疲れ様でした!」
右代宮 戦人さん「お疲れ よく頑張ったぜ>410」
ウィラードさん「最終日夜も長いw」
さくたろうさんの遠吠え「ベアト視点銃殺の可能性ある占いが2回もあったのに、グレで狐探しの噛みするはずないよねー。
なんかボク言ってること酷すぎて自分で自分がうりゅってた!!」
シエスタ45さん「早噛みを・・・」
古戸 ヱリカさん「あちゃ」
ワルギリアさん「410お疲れ様ですよ」
シエスタ410さん「駄目でしたごめんなさいにぇ。」
ゴールドスミスさん「お疲れ様、だな。」
らむだでるたんさん「うーん、この」
右代宮 縁寿さんの会話「あっ(察し」
ロノウェさんの独り言「あうち」
ベアトリーチェさん「お疲れだ」
右代宮 真里亞さん「どうにかなった、うー・・・」
ベルンカステルさん「最後に噛まれなければ村勝ちあったのよね
ごめん噛まれちゃったわ」
8日目の夜となりました。(13/10/06 00:07:27)
シエスタ410さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

8日目 投票結果。
シエスタ410さん3 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → シエスタ410さん
さくたろうさん1 票投票先 → シエスタ410さん
ベアトリーチェさん「●出してドラノールが狩人coは戦略的にありなのか?」
右代宮 真里亞さん「狩COとセットなら悪手じゃないよ、うー」
ゴールドスミスさん「引き分けは無さそうだの……(´・×::ΞΞ」
らむだでるたんさん「狐死亡見えてるんだから身内切りする意味ないわよ>ベアト」
右代宮 戦人さん「ファイナリアリティだった気がするぜ!」
ワルギリアさん「縁寿ちゃん次第ですかねぇ、これは」
シエスタ45さん「ロノウェ様が確定410投票なので完全に縁寿卿に委ねられる結果に・・・
良くて引き分けですね;;」
右代宮 真里亞さん「ドラノールが計算ミスしてCOなし言ったからもつれてるんだよ、うー」
ゲームマスター「煉獄の七姉妹。三女、憤怒のサタンここに!
投票も能力実行もちゃっちゃかやりなさいよ!
激おこファイナリティドリームなんとかよ!」
ベアトリーチェさん「ていうかやっぱドラノール●が悪手だったかのぉ・・・」
右代宮 戦人さん「(アカン)」
右代宮 真里亞さん「死体無しを出せば吊りが増える&自身が真濃厚で見られる&護衛先○濃厚だから
GJ狙いの護衛先はこの場面だと手のひら返しに値すると思うよ、うー>ベアト」
右代宮 縁寿さん「まあいいわ好きに投票なさい」
らむだでるたんさん「狐騙り見えてるならそっちのほうが全然よかったじゃない! なんでそうしなかったのかしら>真里亞」
シエスタ410さん「(即興で考えた割にはちょっとは理に適ってるかにぇ?)」
ロノウェさん「追い込まれた狩人の心理を持てる以上私の投票はきめました。
村アピはぶれている以上なんとも言えません」
らむだでるたんさん「410なんて狐ありそうなところ護衛してる狩人なんてげきおこぴこぷよまるよ!」
ゲームマスター「手のひらは返すものよーぅ(すっとぼけ」
右代宮 縁寿さん「ロノウェはどうなの?」
シエスタ410さん「さくたろうが真狩人ならここでさくたろう噛みしか無いはずにえ!
だからさくたろうがLWでいいはずにぇ!」
右代宮 真里亞さん「実はドラノール●貰い狩COが狼の当初のプランだったので
そっちだともっと狼楽だったんだよ、うー>ラムダ」
右代宮 縁寿さん「何もないのかしら・・・」
ベアトリーチェさん「まぁそうなんだがのぉ 正直テノヒラクルーがひど過ぎやしないか」
さくたろうさん「ここでラムダ卿が噛まれてるなら、410だと思ううりゅ」
シエスタ45さん「410;;」
さくたろうさん「うりゅー・・・。」
ゲームマスター「あらやだかわいい
◆シエスタ410さん 「あ、でも殴り合う武器は無いにぇ…。」
◆シエスタ410さん 「さくたろうと殴り合いを希望するにぇ!」
右代宮 真里亞さん「410護衛ならさく真で見るって夜に言ってたよ>ベアト」
右代宮 縁寿さん「誰を疑ってるかぐらいは言ってちょうだい」
らむだでるたんさん「ベアトリーチェさん 4 票 投票先 → らむだでるたんさん
これと私噛みを合わせれば、ベアト狼の噛み指示ってことは想像つくでしょうけど、決め打つのは厳しいかもしれないわね」
シエスタ45さん「◆シエスタ410さん 「さくたろうと殴り合いを希望するにぇ!」
410!頑張って・・・!」
ベアトリーチェさん「そうかそうか ラムダ卿はなかなか鋭いなぁ」
シエスタ410さん「あ、でも殴り合う武器は無いにぇ…。」
右代宮 真里亞さん「ラムダお疲れ様だよ、ロノウェと違って●貰いでスミス確定偽情報もないし
ニアピン賞までは最低限確定だよ、うー」
シエスタ410さん「さくたろうと殴り合いを希望するにぇ!
ロノウェ様は口数は少ないけど比較的まともな事を言ってたにぇ!」
らむだでるたんさん「ベアトも手ごわかったわー。ヱリカ噛みまで真で見てたから!」
ベアトリーチェさん「ロノウェ・・・そのテノヒラクルーは流石の妾でも驚いたぞ」
さくたろうさん「ボクが噛まれる可能性と、GJ出れば吊りが増える可能性。
狐探すならベアトのグレから噛まれるかなって思ったけど、狐ありそうなのが410の方に見えるかなって思ったし、ロノウェは●出されてたから噛まれるなら噛まれて良いしって思ったうりゅ。」
ゲームマスター「まあ分かるんだけど、GM的にはねー>真里亞ちゃん」
シエスタ45さん「ロノウェ様が410に入れそうです・・・・」
右代宮 縁寿さん「正直狐についてはもう考えないことにするわ」
ロノウェさん「ではベアト様真ですねこれ。申し訳ありません」
ゲームマスター「◆ロノウェさん 「あ、さく真ですね」
あっ(震え」
ワルギリアさん「ラムダ卿、お疲れ様ですよ」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿はなかなか手ごわかったぞ」
ベアトリーチェさん「ラムダ卿はなかなか手ごわかったぞ」
らむだでるたんさん「◆さくたろうさん 「おはよううりゅ。
護衛は410してた。」
それは……ないわ」
シエスタ410さん「でもロノウェ様もラムダ卿も狼に見えなかったから当然といえば当然かにぇ…。」
右代宮 戦人さん「(マズイ)」
シエスタ45さん「ラムダ卿お疲れ様です!素晴らしい推理でしたっ!何のお役にも立てずすみませんすみません;;」
右代宮 縁寿さん「じゃあ、お互い頑張って殴りあったちょうだい」
ワルギリアさん「まぁGMに優しいのは一分半までの噛みですが狼騙りしてると忙しいので残り1分までには噛めばいいかなという感じでしょうか>ベアト」
らむだでるたんさん「お疲れ様。やっぱり両偽だったわね。」
ゴールドスミスさん「ラムダお疲れ様。」
右代宮 真里亞さん「もう噛みは意図して遅くしてると思うよ
変化があると変化をつけれそうなのは誰とか考えられちゃうから」
ロノウェさん「あ、さく真ですね」
シエスタ410さん「何となく予想してた面子だにぇ…。」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
らむだでるたんさん「ああん、しんだ」
ウィラードさん「この長考でみつるぎさん狼だとメタ推理してしまうんだよなあ」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ>ラムダ」
ゴールドスミスさん「100でも良いんだぞ? 正直今回は50くらいで良かったが。」
ロノウェさん「おっとそちらですか」
さくたろうさん「おはよううりゅ。
護衛は410してた。」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
ベアトリーチェさん「お疲れだ 」
らむだでるたんさん「おっはよーヽ≧ヮ≦ノ」
8日目の朝となりました。(13/10/06 00:01:44)
らむだでるたんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
らむだでるたんさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
右代宮 戦人さん「今日もおせえなw」
右代宮 真里亞さん「そう言われてもCO順って占い→霊能が基本だし真里亞狂人だから
噛まれは避けないとだし(震え声」
ベアトリーチェさん「噛み遅かったが40秒で噛めば良かったか?」
シエスタ45さん「410頑張って・・・!」
シエスタ410さんの独り言「ロノウェって呼び捨てにしてたけど格上の大悪魔様だから様付けで呼ばないと駄目だよにぇ。」
ベアトリーチェさん「霊能ロラなら潜伏したかったぞぉw」
右代宮 真里亞さん「410噛みのほうが勝ちが近づくみたいだけどさくたろう視点で
たぶん410は噛めないと思う・・・」
ロノウェさんの独り言「護衛を410にしてたら真狩人」
右代宮 戦人さん「村連中は結構いい推理してんなー
残ってくれて助かったぜ」
ワルギリアさん「まぁ、正直絶望的な状況から最終日までこれたのですから期待したいところですねぇ」
らむだでるたんさんの独り言「日記的にはさくたろう真なのよね。残念ながら」
ゴールドスミスさん「つ 「引き分け」
これ置いておくぞ。」
シエスタ410さんの独り言「ロノウェもラムダ卿も狼に見えないにぇ…。」
さくたろうさんの遠吠え「どっちにしろ厳しいなら、それなら突っ込む方がマシうりゅ。」
ベアトリーチェさん「まぁ初日先生はそのぉ・・・・うん・・・・」
さくたろうさんの遠吠え「 」
シエスタ45さん「◆右代宮 縁寿さんの会話 「4人残りなら、狐はもういないものとして、吊り先は決めたわ。
相方の遺言でロノウェ吊れなかったけど、許してちょうだい」
私のロノウェ吊りは狐保護目的だったので、今この状況で私の遺言はノイズにしかならないですっ!すみませんすみません;;」
右代宮 真里亞さん「>◆さくたろうさんの遠吠え 「ってことは今日も10発言強稼げばいいうりゅね」

余裕があるのか明後日の方向に旅立ってるのか正直わからないよ、うー・・・」
ロノウェさんの独り言「噛み合わせしまくって一人だけ残されてそれが狩人って言われると感情論でつってしまいたい」
らむだでるたんさんの独り言「ベアト噛みでウィル銃殺ならロノウェ狼」
さくたろうさんの遠吠え「 」
さくたろうさんの遠吠え「 」
右代宮 真里亞さん「これはもうどっちが勝っても結果オーライかな、うー」
さくたろうさんの遠吠え「ってことは今日も10発言強稼げばいいうりゅね」
らむだでるたんさんの独り言「私が狼なら絶対に私を噛むけど」
ベアトリーチェさん「もしあそこでロノウェなんかが吊られていれば勝てたのに 
まぁこれも楽しませると思うか」
さくたろうさんの遠吠え「14・40/10・/13・/14・/9・/13・/13・/」
らむだでるたんさんの独り言「ロノウェが狼で410噛んでくれるならわかりやすいのに〜」
右代宮 真里亞さん「ラムダ噛みしかないね、うー」
右代宮 縁寿さんの会話「4人残りなら、狐はもういないものとして、吊り先は決めたわ。
相方の遺言でロノウェ吊れなかったけど、許してちょうだい」
ワルギリアさん「ベアト真ならかまないと詰むのに噛まれてないから…という感じでしょうか
メモとってなかったので詰んでるのか良く分からないのですが>スミス
ベアトリーチェ、お疲れ様です」
右代宮 戦人さん「イキナリ○撃っといて噛むとか、愛を感じるぜ?
くそくそひいひい!」
さくたろうさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「下界が鬼なんだけど(真顔」
ロノウェさんの独り言「さくを囲う必要がないがよくわからない」
さくたろうさんの遠吠え「狩人COしてもしなくても変わらないだろうし、うりゅ。」
ベアトリーチェさん「ドラノール●は完全に悪手だったのぉ」
さくたろうさんの遠吠え「にぇ」
シエスタ45さん「ベアト卿お疲れ様です!騙りお見事でした・・・!」
右代宮 真里亞さん「ベアト視点の詰みが今日だったかな?だとすれば護衛先云々であってると思うよ」
らむだでるたんさんの独り言「ぷーくすくすヾ(゚ω゚)ノ゛>GM」
ゴールドスミスさん「ベアトお疲れ様。」
さくたろうさんの遠吠え「出ても出てなくても、あのままだとベアト→ボクって吊りが見えたうりゅ。」
右代宮 縁寿さんの会話「ぷぎゃー>GM」
らむだでるたんさんの独り言「べるーん以外に投票させるなんて狼鬼畜すぎるわよ!!!」
ベルンカステルさん「ギリで噛まれるとか悔しいわーwww」
右代宮 戦人さん「お疲れ様!>ベアト」
ゲームマスター「ほら誤爆したぁ! だから嫌だったのよぉ!」
ベアトリーチェさん「おつかれだ」
さくたろうさんの遠吠え「お疲れさまうりゅー」
ゲームマスター「投票早めにぇ」
ゴールドスミスさん「引き分けないかなー。(‐×‐)zzz」
7日目の夜となりました。(13/10/05 23:55:58)
ベアトリーチェさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
シエスタ410さん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
らむだでるたんさん1 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ロノウェさん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん4 票投票先 → らむだでるたんさん
さくたろうさん0 票投票先 → シエスタ410さん
ゲームマスター「ネタ作ってたら間に合いそうにないから明日にするわぁ(真顔」
ウィラードさん「これは狼厳しいぜ」
ゴールドスミスさん「共有護衛→ベアト真なら死亡していてもおかしくない。結果死んでいないので偽目。
ってことで良いのか? 教えて偉い人。」
右代宮 戦人さん「流石俺の縁寿だぜ!兄ちゃん鼻が高いぞ」
右代宮 真里亞さん「うん、たぶんこれ掛け違えた、うー」
シエスタ45さん「え、縁寿卿は話してて私より思考に柔軟性があったので私が残るより全然良かったです!」
シエスタ410さん「この状況で最終日なんて嫌にぇ〜・・・」
ベアトリーチェさん「残念ぞ」
ベアトリーチェさん「まぁ怪しいところに投票させてもらうぞ」
右代宮 縁寿さん「うん、聞けないの」
らむだでるたんさん「まあ、410やロノウェが狐だったとしても、狼視点でここを噛むメリットってそんなにないのよね」
ベアトリーチェさん「むぅ妾の願いを聞いてくれぬのか」
ロノウェさん「護衛と吊りの因縁関係が分かりませんがなんとかなるでしょう」
右代宮 戦人さん「ロノウェとの殴り合いかなあ
勝ってほしいぜ」
シエスタ410さん「共有護衛だったなら出てこない方がよかったにぇ…。
後一回吊り増やして欲しかったにぇ…。」
ベアトリーチェさん「妾つりは無い 吊り余裕は1くらいあるかもしれんが楽観するな
確実にしていかぬと」
さくたろうさんラインって言われちゃうとアレなんだけど、ボクとベアトの両方が狼ならスミス卿は偽だし、ボクとベアトの両方が狼ならボクを4日目に囲う必要なかったと思うよ!
ゲームマスター「続きそうねぇ。わふー」
ベルンカステルさん「いやあ今日生きてたら勝ったんだけど…」
らむだでるたんさん「で、最終日に410とロノウェのランをするといいわ。(私も加えたいならどうぞ)
さくたろうは縁寿護衛で鉄板。」
シエスタ45さん「こ、この狩人は少しラインが見えた気がするのですっ!」
右代宮 真里亞さん「この狩COでケアしきれるかな、感付いてたところから一人確信に至りそうだけど」
右代宮 縁寿さんでは、ベアト吊りで
シエスタ410さん「いた・・・にぇ。」
ゴールドスミスさん「惜しいな、私は狐だ(迫真)。>ベルン」
らむだでるたんさん「今日共有護衛ならベアト吊りね」
ベアトリーチェさん「さくたろうが狩人か 妾は狩人を占ってしまったのか
失敗失敗」
シエスタ410さん「ラムダ卿の言う通り、もう狩人CO無ければベアトリーチェ様を吊りたいにぇ。」
さくたろうさん「ベアトはもう噛まれた方が良いと思ったし、今日は縁寿護衛してたうりゅ。」
ロノウェさん「あーはいラインですねそこなら」
ゲームマスター「これ今日村吊れたら早噛みしろっつっていいかしらぁ(震え」
さくたろうさんボクのお腹には綿と希望と最新式セキュリティが詰まってる〜護衛日記〜うりゅ。

【1日目】護衛:なし 吊り:なし 死体:初日犠牲者
ボクはさくたろう、なうての狩人うりゅ!
狩人になる度に1−3の展開を期待するけど早々お目にかかれないんだよね。
ひとまず・・・吊り死は避けたいうりゅ(哀)

【2日目】護衛:ベアト 吊り:ワルギ 噛み:戦人
2−3−2だと思ったら2−2−2だったうりゅ。
ただスミス卿視点の内訳は少々厳しいものがあると思うので、ベアト護衛するうりゅよ。

【3日目】護衛:ベアト 吊り:真里亞 噛み:ヱリカ
スミス卿真なら霊能ロラ完遂後に噛まれるのかな?
でもどうだろ・・・スミス卿は真でも噛まれた方が良い場所だとはどちらにせよ思うけど。
GJ狙うのならヱリカ護衛。
でもベアト噛みチャレされないとも限らないし今日も護衛続行、うりゅー!

【4日目】護衛:ベアト 吊り:ガァプ 噛み:ウィル
ベアトグレ:410 ラムダ ベルン ウィル ロノウェ ドラノ+スミス卿
そろそろ噛みチャレが来てもおかしくないしベアト鉄板うりゅ!

【5日目】護衛:ベアト 吊り:ゴールドスミス 噛み:45
◆シエスタ45さん「狩人は護衛は占いでお願いします!」
銃殺の可能性もあると思うけど、吊り3グレ5だからまだ詰んでないもんね。
共有の指示通り今日もベアト護衛続けるよ!

【6日目】護衛:縁寿 吊り:ドラノール 噛み:
こうなると縁寿護衛しかないし。
ベアトのグレはまだ結構広いのだけど、なんか噛まれ真の方がいいのかもって思えて来たから・・・。
右代宮 真里亞さん「いっそ出てもらったほうが好都合だったけど、ひょっとして
ボタンの掛け違えになったかな、これ」
右代宮 戦人さん「嫌なカケラもってきちまったなw>ベルン」
さくたろうさん狩人CO
ワルギリアさん「狩人死亡は痛いですね。ここに●ならまだ面白かったかもですが」
右代宮 縁寿さん「そうね、すでに吊り2で、ベアト視点はロノウェ除けば積んでる状況だし、狩人いるなら出てちょうだい」
ロノウェさん「二騙りの狐不明にみえるので一日おく意味でベアト様を吊りたいです。」
ベアトリーチェさん「しかも占い先が死体ではないか(震え声)
これはもう銃殺が起こったであろう流石に ヴィルかベルンで」
ベルンカステルさん「奇跡も魔法も狩人日記
2日目
死体:初日 護衛:ベアトリーチェ
奇跡の魔女に狩人を配役するなんて
GMもなかなかわかってるじゃないの
でもいいの?もう人外に勝ち目なんてないわよ
勝ちたきゃ占い初日でも引きなさいな
と思ったら2−2−2で更に金蔵視点狂人占いよ
霊ロラとベアトリーチェ鉄板だけで終わるんじゃないの?
ここから私が負けるのは占い初日の
内役狂狼-真狐くらいじゃないのかしらね

おしい(迫真)」
右代宮 真里亞さん「ベルンはお疲れ様だよ、うー」
らむだでるたんさん「吊り2だし、ベアト護衛の狩人がいるなら出ていいわよ。
ベアト真なら今日噛まれるのはわかるから」
さくたろうさん「うりゅ。ボク自身はベアト偽と決め打つ根拠がないし、占い初日で見たとしてもそれは一緒。
○は偽にも打てるってのには同意するうりゅけどね。>ラムダ卿」
シエスタ410さん「さすがにベアトリーチェ様が真にはもう見えないにぇ…。」
ゴールドスミスさん「ベルンカステルお疲れ様。」
ベルンカステルさん「あちゃあ…」
ベアトリーチェさん「ていうか妾を噛まないとは狼は妾を困らせる気か・・・?
うぅ胃痛だ」
右代宮 戦人さん「辛いです・・・噛みが遅すぎるから・・・」
ワルギリアさん「あぁ…今残り3秒…
ベルン卿お疲れ様ですよ、えぇ…」
らむだでるたんさんってべるううううううううううううううううううううううううんんんんんん!!!!
シエスタ45さん「狩人が噛まれてしまった・・・;;」
ゴールドスミスさん「やらねば何も学べんよなぁ……、まさに然りだな。>ワルギリア
ご無沙汰だったが偶にはやりに来ようか……」
ロノウェさん「それは噛み合わせにしか見えませんね」
らむだでるたんさん「◆ベルンカステルさん「明日死体2なければベアト吊らなきゃいけないのかしら」
ベルンは昨日こんなこと言ってたわね。これをどう見るかね」
右代宮 戦人さん「お疲れさまだぜベルーン」
シエスタ410さん「遅すぎるにぇ…。」
ベアトリーチェさん狐狙いでいくぞ さすがに狼1だけだと厳しくなるのでな
初日からRPでどうもヴィル同様あたりさわりの無い話が多い
しかも占いの発言が多く終盤になると噛みの話が多い
狼もあるが狐だろうと思って占わせてもらう結果○
とけろ まあさすがに明日は妾噛みじゃろ
右代宮 戦人さん「あっちゃー」
右代宮 縁寿さん「もう勘弁してw早くかんでよw」
さくたろうさん「おはよううりゅ。
LWじゃなくて良かったね。
ドラノールキープして非狐な発言してたラムダ卿吊ってグレ占って貰えば良いのにうりゅ。」
ベアトリーチェさん占いco ベルン○
らむだでるたんさん「おはよう。
最後の「○は偽にも打てる」はさくたろうへの発言よ。」
ワルギリアさん「え」
右代宮 真里亞さん「Vやねんとか辛いとか猛虎魂溢れる霊界なの、うー」
7日目の朝となりました。(13/10/05 23:49:47)
ベルンカステルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ベルンカステルさんを狙います。 >>> さくたろう <<<
ロノウェさんの独り言「さくが村の場合もう噛まれない」
シエスタ45さん「うぅ・・・噛みは早くして欲しいですっ!辛い・・・」
右代宮 真里亞さん「たぶんひっくり返した場合の内訳を具体的に想定するのが間に合わないかな
日和見して結果オーライはあるかもだけど」
ベルンカステルさんの独り言「今日の噛まれ候補は少ないわ
誰が噛まれるのかしらね
ロノウェ以外だと思うけど」
ワルギリアさん「そこは慣れですね、数をこなすことです>スミス
まぁ私はいまだに騙りするとテンパるので偉そうに言うことはできませんがw」
ウィラードさん「GJでれば余裕さあ」
ゴールドスミスさん「まさか狐狼ー真狂だとは思うまい……>ラムダ内訳予想」
らむだでるたんさんの独り言「吠え稼ぎ」
らむだでるたんさんの独り言「 」
らむだでるたんさんの独り言「 」
右代宮 真里亞さん「霊能ロラったから無理にこの後●出ししなくてもよかった気がするよ、うー」
らむだでるたんさんの独り言「金蔵真でベアトが囲ってれば噛まないわよねー」
ロノウェさんの独り言「両偽なららむだ&#9899;&#65038;、真なら410あたりLW」
シエスタ45さん「狩人に●出ししてのGJ発生でしか勝てなさそうですっ・・・
ラムダ卿が良い推理しているものの・・・・」
ワルギリアさん「まぁ大勢は狼有利なのは動かないでしょうけど村人も両偽をにらむ人が出てきて少し不穏、という感じでしょうかね>マリアちゃん
まぁ私村サイドなんですけどね、えぇ」
らむだでるたんさんの独り言「さすがに複雑すぎるかしらん?」
らむだでるたんさんの独り言「金蔵狼、ベアト狂、でさくたろう狼でドラノール狼??」
右代宮 戦人さん「共有が考え直せば一気に村勝ちあるんじゃねえのこれ
チェス盤をひっくり返してくれ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ベルンに○だ」
右代宮 真里亞さん「狩CO→ラン負けの後の筋で、狐だと思われる→ベアト偽あたりを
懸念したのかな、うー」
さくたろうさんの遠吠え「ラムダ卿は●キープで自分吊りで構わない発言から狐薄目だから。
ロノウェはスミスの真をフォローするなら吊らせれば良いし、410かベルン占いで○出して。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「噛みはまかすぞ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「○か」
ベアトリーチェさんの遠吠え「○か?●か?」
ドラノールさん「一気に両偽意見が出たのを考えると完全にミスですごめんなさいデス」
ゴールドスミスさん「ドラノールお疲れ様。」
さくたろうさんの遠吠え「狂人COは勿体無いうりゅー。」
さくたろうさんの遠吠え「2つ目の●を出すとキープされた挙句ベアト視点お仕事終了になっちゃうから、狐狙いの名目で410かベルンを占うといいうりゅ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「狂人coでもするかのぉ おもしろいし」
右代宮 戦人さん「お疲れだぜ>ドラノール」
ベルンカステルさんの独り言「ああ、指が滑った」
右代宮 縁寿さんの会話「不穏当な投票ね。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どこ占いでいいのか」
ゴールドスミスさん「真面目に占い先探したんだがなぁ……>ラムダは両偽寄り
本気でやってもこの程度だ。発言見る時間少ないぞやはり。」
シエスタ45さん「正直、真里亜卿にしてやられたかたちですか・・・
狐が占いに出ているのは、ベアト偽時に狐生かし進行をとろうとしていた私たちにとって大打撃です・・・」
右代宮 縁寿さんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
右代宮 戦人さん「しゃあねえよ こんなん俺が生きてても騙されてるって
>45」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうしようぞ(震え声)」
さくたろうさんの遠吠え「 」
さくたろうさんの遠吠え「ちょっと目算誤ったうりゅ」
ゲームマスター「ていうかGM的には不噛み終了しそうで怖いのだけどwww」
右代宮 真里亞さん「正直結構危ない、と思うよ>ワルギ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうしようぞ(震え声)」
ドラノールさん「狩人CO+ラン負けが一番の負け筋だと思ってのでそのまま吊られてしまったデス」
右代宮 真里亞さん「狩COして対抗に出てもらって真狐に見える状況を作ってもらうのも
たぶん計算してたと思うんだけど、COなしはちょっと予想外だよ、うー」
ワルギリアさん「ドラノール、お疲れ様ですよ」
ゲームマスター「お疲れ様よぉ」
ワルギリアさん「ここで一日伸ばすことになるのが、狼陣営にとってどう出るかですね」
シエスタ45さん「ベアト卿偽は言及したけれども、ハッキリ両偽というワードを出さなかったのは痛かったです。
噛みに完全に騙されてしまいましたっ!;;>バトラ卿」
6日目の夜となりました。(13/10/05 23:43:50)
ドラノールさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ドラノールさん
らむだでるたんさん2 票投票先 → ドラノールさん
ベルンカステルさん0 票投票先 → ドラノールさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ドラノールさん
ドラノールさん4 票投票先 → さくたろうさん
ロノウェさん0 票投票先 → さくたろうさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → らむだでるたんさん
さくたろうさん2 票投票先 → らむだでるたんさん
ゲームマスター「狩人生存してるのがネックよね、コレ。」
ガァプさん「舐めプは正直あまり見てて気持ちの良いもんじゃないわね
さっさと今日終わらせて欲しいところ」
ゲームマスター「なんかレヴィアタンが泣きわめいてるんで、他の姉妹たちが出れないらしいのよぅ
…しょうがないわねぇ。さぁさおいでなさい、シエスタ姉妹兵!」

「殉職済みなんですけどね、ありがとう。
投票は実行後、投票したかどうか確認してまで投票です…ありがとう。
それでは、皆さん自らの意思を票に変えて投じて下さい。」
右代宮 戦人さん「微妙にさくたろの発言が視点漏れっぽくみえんな・・・
はっきりとは指摘できねーが」
シエスタ410さん「んー、縁寿に従うにぇ。」
らむだでるたんさん「じゃあ万が一ドラノールを吊りたくない人がいたら私投票で」
右代宮 真里亞さん「ドラノールとさくたろうの天秤にしてるから両吊りはさすがになる前に
勝てると思うけど、うー・・・」
らむだでるたんさん「○なんて偽にも打てるわ>ベアト」
ドラノールさん「そのまま流れるならしらんデス」
ベアトリーチェさん「>シエスタ410 確かに可能性があったのを忘れておったぞ
ドラノールはきーぷしてほしいのだが あーでも狼2wだとつらいしのぉ」
ベルンカステルさん「明日死体2なければベアト吊らなきゃいけないのかしら」
ゴールドスミスさん「ここまでお膳立てしたんだ、狼様に勝ってもらわねば気が済まんな(白目)。>ウィラード」
さくたろうさん「ベアト真か占い両偽かにしか見えないし、ベアトの○がボクしかいないんだもんそりゃ信じるうりゅ。>ラムダ卿」
シエスタ45さん「◆らむだでるたんさん 「ヘイト稼ぐの覚悟で言うわね。正直、両偽に見えるのよ。
ベアトとさくたろうが繋がってるように見えるわ。」

ラムダ卿ご名答!素晴らしいですっ!」
ワルギリアさん「狐の占い騙りは銃殺対応もないし、フリーダムにやると楽しいと思います、えぇ
まぁあんまり言うと狐が占い騙るのが増えそうなのでこのくらいにしておきましょうかねぇw」
右代宮 戦人さん「ラムダも結構みえてんなー
共有は狼の思惑通りに動かされちまってるけど」
ベルンカステルさん「ここまで噛みが不穏なのがちょっとねえ」
ガァプさん「んん?狩人COする予定だったのでは?」
右代宮 真里亞さん「狩人COでキープ路線狙いじゃないかな」
ウィラードさん「初日占いくらいしか下界村ではみえん。
って発言したところで俺は霊界にいた」
シエスタ410さん「ベアトリーチェ様が真でもドラちゃんLWで狐生存が怖いにぇ…。」
ドラノールさん「ねーデス」
ドラノールさん「デス」
ゲームマスター「ドラちゃんどうするのかしらぁ。」
ベアトリーチェさん「(これはどうすればいいのだ)」
ドラノールさん「金蔵真なら霊結果とこの噛みがあってないので両偽で、
狐を囲わないような噛みを目指してる(○噛み)から余ったさくたろあたり」
らむだでるたんさんヘイト稼ぐの覚悟で言うわね。正直、両偽に見えるのよ。
ベアトとさくたろうが繋がってるように見えるわ。
右代宮 縁寿さん相方の遺言はいったん保留してドラノール吊るわね。
COあるなら言いなさい
さくたろうさん「ボクを何で見て吊るのー。ぬいぐるみ虐待反対うりゅ!>ロノウェ」
ワルギリアさん「狩人CCOの予定だったように思いましたが…しないようですね」
右代宮 真里亞さん「真里亞も対抗○打ってる占いがいるのに霊に飛び出した
99%うっかり狂人やっちゃってるし、どう転ぶかわからないよ、うー」
さくたろうさん「スミス卿狼でロノウェ狼って、それはキープじゃないの?
その場合ドラちゃんは吊って問題ないうりゅ。>ベルン卿」
右代宮 戦人さん「狼の廻しモンだなw
>爺様」
ロノウェさん「さくたろつりませんか?」
ベアトリーチェさん「いいではないか 狼最大でも2wあるしなんとしてでも狼を見つけたかったのだ
不安でたまらないのでのぉ」
らむだでるたんさん「ベアト視点でもドラノールLWはあり得るところだけど、霊能真狂と読むなら吊らない理由はないわ」
古戸 ヱリカさん「これでドラノールさんが身内じゃなかったらかーなーりOhに絶望感が出てて面白かったです」
ゴールドスミスさん「でまぁ45お疲れ様。」
ドラノールさん「つられて終わる可能性しかみえないので吊られるのを否定デース」
ベルンカステルさん「んー金蔵狼の場合ロノウェ吊ってもいいのかしら」
ゴールドスミスさん「結果こそ反対だが狼村狼村と狼断続で白打った私って何なんやろうな……」
さくたろうさん「妥当な●だねと。でもそれなら他のグレ占ってた方が情報になったかも、と。」
シエスタ410さん「どうするのかにぇ?ドラちゃんキープかにぇ?」
シエスタ45さん「これは・・・すみません・・・
狐狼ー真狂は追えませんね;;;」
ドラノールさん「考えるなら狂狼ー真狼デスネ」
右代宮 縁寿さんドラノールCOあるかしら?
ワルギリアさん「そうですね、まぁ本当の地獄は下界でしょうか。
お疲れ様ですよ、45」
ゲームマスター「◆ドラノールさん 「Oh」
くっ不意打ちされたわ…www」
ベアトリーチェさん「まぁそうだのぉw 囲いそこしかいないからのぉw>らむだでるたん」
右代宮 戦人さん「いやー 無能COすらする前に死んだ身としては
結構楽しいもんだぜ?いっひっひっひ」
らむだでるたんさん「逆に、ベアト狼ならさくたろうが狼よ」
ロノウェさん「さくたろもベアト様も噛まれないっと」
らむだでるたんさん「そりゃそうでしょうよ。囲い候補そこしかいないし」
シエスタ410さん「何で遅いのかにぇ…。そして45噛まれてるにぇ…。」
さくたろうさん「これ昨日の銃殺っぽいうりゅ・・・w」
ゲームマスター「お疲れ様よぉ」
右代宮 戦人さん「おつかれだぜ!>45」
シエスタ45さん「お疲れ様です・・・!こ、ここが地獄ですか!」
ドラノールさん「Oh」
ゲームマスター「ほんっと怖い(噛み時間的な意味で」
ベアトリーチェさん全力で狼を探すかのぉ 
対抗の○占いだ 対抗は囲ってきたと見て占うぞ といっても
妾が占っていない対抗○は1人だけだがのぉ
そう囲い臭いドラノール 貴様だぁ
というわけで占ったらなんと普通に●だったぞ 驚きだ
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ45、うー!」
ドラノールさん「相変わらずデース」
ベアトリーチェさん占いco ドラノール●
さくたろうさん「おはよううりゅ。
スミス卿視点霊能ロラとガァプ吊りしかしてないから、2W1K1F残りもありえる。
ベアト視点だと昨日のが一応銃殺もありえるから2Wか2W1F辺りかな。
銃殺狙い再度するならロノウェ占いもありだけど、パンダになっても困るし他占ってくれてるといいな!」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
ベルンカステルさん「もしこれで噛みが早くなったら噛み実行してたの金蔵ってメタバレになるわね
今日はさくたろう以外に噛まれる奴居るのかしら?」
らむだでるたんさん愛。
6日目の朝となりました。(13/10/05 23:38:10)
シエスタ45さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
シエスタ45さんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 真里亞さん「怖い怖い」
シエスタ45さんの会話「はい!」
右代宮 戦人さん「噛みがwww」
右代宮 縁寿さんの会話「ロノウェ指定ねー。」
右代宮 縁寿さんの会話「その可能性を失念していたわね。
共有噛みそろそろ来るかしらね。」
シエスタ45さんの会話「ベルン卿とラムダ卿がすごくわかりにくいので占って欲しいです!うきゅ!」
右代宮 真里亞さん「◆シエスタ45さんの会話 「◆ロノウェ 「では一人の可能性を追うだけですね。助かります」

ロノウェは残しておけない場所です!
狩人COも狐COもないので明日はロノウェ指定でいいと思います!」

ロノウェ視点●貰い素村だから一人(ベアト)の可能性追うしかないのは
普通の判断だと思うよ、うー」
ゴールドスミスさん「まぁ占い練習を兼ねてやっておったからな。あくまで占い師として頑張ろうと思ったのだ。>ウィラード」
シエスタ45さんの会話「第二吊り候補は用意しなくていいでしょう。ロノウェはさっさとCO言ってしまってますので」
ワルギリアさん「ロノウェはよく見えていますねぇ、えぇ」
古戸 ヱリカさん「ロノウェさんが優秀にしたって偽とはいえ●打たれですし分が悪いです」
シエスタ45さんの会話「あるとしたら今日ベアト噛みGJ⇒ウィラード銃殺ですね」
右代宮 縁寿さんの会話「なるほど、そういうことね」
右代宮 真里亞さん「キープ・・・さっき銃殺もどきでウィル噛んだのに平気かな?」
右代宮 戦人さん「ロノウェが優秀村」
ロノウェさんの独り言「狐囲まないようにしてる二騙り両偽じゃないかねー」
右代宮 真里亞さん「ここでわざわざ狐COする役って考えられちゃうとやっぱり怖いよ
狼にしては無駄すぎて、狂人としても狼吊りリスク発生するもの」
右代宮 縁寿さんの会話「狐把握はまずしてないでしょうね。
把握できた状況がないもの。」
シエスタ45さんの会話「いえ、逆囲いというよりは狐がないのを考慮してってです!
狐が生き残っていればベアト偽にも対応できます」
さくたろうさんの遠吠え「今狼3残りだから、ドラノールに●出してキープ枠にして他の完グレから吊らせよう。
ドラちゃん、狩人日記の用意だけお願い。
そしてCCOしてね。」
ロノウェさんの独り言「さくたろーベアトで両偽が一番噛みわかりやすい」
ウィラードさん「まぁきんぞーは狐COしてもよかったな、うむ」
右代宮 戦人さん「狩人の騙りとかw」
シエスタ45さんの会話「ベアトのが噛み合わせか、銃殺か・・・
いずれにせよ狐さえ吊っていなければベアト偽でも●を出してきて吊らせに来るはず!
噛みは狐把握してなければ共有噛みあり得るかと!」
さくたろうさんの遠吠え「噛み:共有の縁寿か45
占い先:ドラノール●

あ、ドラちゃんは狩人日記用意ある?
そこまで大層なのでなくて良いけど、護衛先と死体くらいは書いてあるヤツ。」
右代宮 真里亞さん「>◆ベアトリーチェさんの遠吠え 「ラムダ卿が狐だと困るのぉ」

・・・?狼視点真里亞偽で2CO後の対抗霊能COだから
ベアトに○打ったゴールドスミス狐はほぼ透けてると思ったんだけど」
ゴールドスミスさん「これで狼は狂狐処分完了でうっはっはか。」
右代宮 縁寿さんの会話「とはいっても、金蔵から●もらってる場所よ
逆囲いとして指定はすぐいは入れづらいわ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「そうだったぞwww」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ドラノールに●か?」
ドラノールさんの遠吠え「狐は村陣営騙りのいない限り真里亞金蔵デース」
さくたろうさんの遠吠え「ドラちゃん●を出して、ドラちゃんが狩人CCOするうりゅ?
護衛先はベアトでOK。
スミス卿視点、ベアトは狂人な訳だし。
そしてベアト視点キープ●になるはず。

吠えは減らすねー。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「明日は何処に●うちするかのぉ?」
右代宮 縁寿さんの会話「他力本願だけれども、ベアト真を信じて結果出してくれるのを期待しましょう」
ゴールドスミスさん「狼孤だったかー。お疲れ様。」
ベルンカステルさんの独り言「もしこれで噛みが早くなったら噛み実行してたの金蔵ってメタバレになるわね」
右代宮 戦人さん「狐COはうーんどうだろ
残すかもなあ」
ウィラードさん「汚物は消毒だぜ」
ワルギリアさん「金蔵さん、お疲れ様でした」
右代宮 真里亞さん「お疲れ様だよ、うー。こっち来るまでそっちが狼でやらかしちゃったと思ったよ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ラムダ卿が狐だと困るのぉ」
ドラノールさんの遠吠え「なんもしないで勝つパターンはいるのデス」
シエスタ45さんの会話「◆ロノウェ 「では一人の可能性を追うだけですね。助かります」

ロノウェは残しておけない場所です!
狩人COも狐COもないので明日はロノウェ指定でいいと思います!」
ワルギリアさん「まぁ狐COあっても吊りたい場面な気はしますし仕方ないのですかねぇ」
右代宮 戦人さん「よお爺様お疲れ!」
ゲームマスター「お疲れ様よぉ★ミ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:32:25)
ゴールドスミスさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
シエスタ410さん1 票投票先 → ゴールドスミスさん
らむだでるたんさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ゴールドスミスさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ドラノールさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ゴールドスミスさん8 票投票先 → シエスタ410さん
ロノウェさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
さくたろうさん0 票投票先 → ゴールドスミスさん
右代宮 真里亞さん「足掻かれなかったのが幸いしたかな、うー
狂人だった場合に狐COする場面でもないし狼でやってもほぼ無駄
そこまで考えられちゃうと少し怖いよ」
ゲームマスター「煉獄の七姉妹、嫉妬のレヴィアタンここに。
えっと…投票時間は有限よ、ちゃんと守っ……
「恋も嫉妬も、あなた全然足りないわ。
……出直してらっしゃい、お嬢ちゃん。」
「わーん霧江のばかー!!!」
右代宮 真里亞さん「あ、残り人外ならあってるよ、うー」
右代宮 戦人さん「霊能ロラは刊行したから
残り人外は最大4であってんじゃねえかな>真里亞」
さくたろうさん「2−2で占い初日を考えてもやっぱり今日はスミス卿を真置きするかどうか考える日だと思ううりゅ。間に合わなくなっちゃう>ロノウェ」
シエスタ45さん「狩人は護衛は占いでお願いします!」
らむだでるたんさん「◆シエスタ410さん 「指定了解にぇ。どんな内訳にしろ、ゴールドスミス卿の真はもう考えない方がいいにぇ。」
真考えないほうがいいってことはないわ。真追えるなら追ったほうがいいに決まってるじゃない」
右代宮 真里亞さん「この為の噛み先占いだし、今日吊れないと地味に怖いから助かるよ、うー」
ロノウェさん「では一人の可能性を追うだけですね。助かります」
ベルンカステルさん「一応真は追ってあげるわ>金蔵」
ベアトリーチェさん「金蔵指定感謝するぞ 狼をみつけるぞー」
ゴールドスミスさん「グレーに狼1狐1、まさかガァプが狐だということもあるまい。」
らむだでるたんさん「ほら、私ってば超パーの最強だから>さくたろう」
右代宮 戦人さん「ここから魔女の奇跡とかなんとかで狼を吊り続けるしかねえのか・・・
くそくそひいひい!」
古戸 ヱリカさん「狐吊れてしまいますね」
ドラノールさん「それならまー妥協案デス」
シエスタ410さん「指定了解にぇ。どんな内訳にしろ、ゴールドスミス卿の真はもう考えない方がいいにぇ。」
ベアトリーチェさん「対抗の●を吊るのか? 霊能か金蔵で狂狼だが金蔵が狼の場合は妾視点全然連れていないことになる 金蔵を吊ってほしい」
さくたろうさん「もしかして:らむだ <発言力ある位置に指定ずらし>ラムダ卿」
右代宮 真里亞さん「真里亞も人外だよ、一応。吊り7−2=人外数が基本だし」
ゴールドスミスさん「そうか。信用取れなかったなら仕方あるまいな。」
ウィラードさん「狐かーまぁ初日占いというところはいいだろう(震え」
ロノウェさん「ベアト様があからさまに偽な発言だったのが初日占いの可能性を考えてしまうので、残されたら意見は出します」
ゲームマスター「じゃあ安心してドラ焼き囲って以下略って感じねぇ」
ワルギリアさん「…まぁ、決め打ちたくなりますかねぇ、共有としては」
ベルンカステルさん「まあ金蔵視点でこれだけ狼と狂人露呈していれば村も勝てるわね」
ゴールドスミスさん「内訳に関わらずワルギリア真里亞はまず真狼だ。」
らむだでるたんさん「吊りは4。最大人外も4。両視点を追うならロノウェ吊りでもいいけど、その場合金蔵護衛になるわよ」
右代宮 戦人さん「人外4とは言ってた気がするぜ
狐も含めたんじゃねえか?>ウィル」
さくたろうさん「スミス卿視点では真里亞真だけど、ベアト真なら銃殺じゃない場合3W1Fがありえるうりゅよ。>ラムダ」
右代宮 縁寿さん金蔵指定するわ
右代宮 真里亞さん「ここさえ乗り切ればどうにかなる場面だけど、うー」
シエスタ45さん夜の通りで良いかと思いますっ!>縁寿卿
ワルギリアさん「男はみんな狼とかそういう類のアレでしょう、きっと」
右代宮 戦人さん「吊り4で3w1f
やべえな・・・」
ドラノールさん「よってロノウェでいいのデース」
右代宮 縁寿さん「迷いどころね」
ベアトリーチェさん「ウィラードが死体か これは銃殺か噛み合わせされたか妾GJ(共有GJや狐GJもあるが)であろう 銃殺なら嬉しいのだが
まぁ楽観したくないがなぁ」
ドラノールさん「いや今日キープするとぜったいに金蔵視点追わないデース」
ゴールドスミスさん「呪殺できんな……まだ潜んでおるはずなのだが。」
らむだでるたんさん「金蔵真なら今日噛まれる。そうじゃないなら、吊りどころに●打って発言力ある位置に指定をずらそうって魂胆かしら」
ウィラードさん「あ、猫いなかったか。
誰か狼4とかいってたぜ!!!」
さくたろうさん「これ、一応銃殺もありえるのかなー・・・。
吊り4だけどベアトのグレの●だし、COないならロノウェ吊りも可。
今日はスミス卿orロノウェ吊りする日だと思ううりゅ。」
ベルンカステルさん「ああそうだった金蔵視点真里亜真だったわ>らむだ」
シエスタ410さん「ラムダデルタ卿が怖い事を言うから、かなり心配になってきたにぇ。」
右代宮 真里亞さん「何がVやねん!うー!お疲れ様」
ゴールドスミスさん「一応仕事はできたか。」
ゲームマスター「いや狼3で合ってるねん」
らむだでるたんさん「ロノウェは当然キープよ。金蔵視点真里亞真だもの」
シエスタ45さん「うきゅっ!?」
ロノウェさん「COはありませんが、残念な結果になりますね」
さくたろうさん「おはよううりゅ。
ベアト視点人外:スミス卿−霊能−?−?−?
スミス卿視点人外:ベアト−ワルギ−?−?−?
吊り4まで占い残しはありだけど、真狼−真狂で考えるならそろそろベアトから●欲しいうりゅ。
それよりベアトが生きてるかどうかがキモだけどうりゅ。」
シエスタ410さん「にぇ…。」
らむだでるたんさん「噛み合わせねー。内訳に関わらず噛み合わせねー」
ワルギリアさん「ウィラードさん、お疲れ様ですよ、えぇ」
ゴールドスミスさん発言数は多いが短文で見事に空気化している所。そろそろ呪殺でも黒でも見つけねばならんが、●。
シエスタ45さん「おはようございますっ!」
ロノウェさん「おはようございますよ」
ベアトリーチェさん引き続き色の見えない多弁でも占うかのぉ
で気になったのがウィラードだ
ウィラードは・・まぁ対抗を偽でみてくれるのはありがたいが
いささか対抗につっつきすぎではないかのぉ?初日から
しかも3日目以降はあまり占いに発言はしていないと思ったら急に増えたぞ
これは狐あるのではないかと思い占わせてもらった
ウィラードさん「おはようだな。
てか猫ありか!3だと思ってた
それなら普通に占い真狂ないだろ、昼も言ったが。
金蔵真ならますますなんやねん。Vやねん。
ベアト狼きんぞー狂人くらいなら5日目も占い噛まれないだろう。
占い噛めるなら金蔵だが、それでも噛まないなら流石に占い残り狂と狼視野にしたほうがいい」
ゲームマスター「お疲れ様よぅ」
ゴールドスミスさん「ロノウェ●。」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ>ウィル」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
ベアトリーチェさん占いco ウィラード○だ
らむだでるたんさん「愛よ。察しなさい。」
ベルンカステルさん「人外が4匹だから占い切りは9人まで待っていい
偶数だったら…自分で考えなさい
ま、今朝死体なしが出たら金蔵護衛した狩募集して
なければ吊りでいいんじゃないのかしらね」
ワルギリアさん「狐のときに占いを騙る練習をしておくといいですね、えぇ。
単独陣営なので気楽にできますし、銃殺対応要らないし。」
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:25:51)
ウィラードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ウィラードさんを狙います。 >>> ベアトリーチェ <<<
右代宮 縁寿さんの会話「第二候補はウィルにしてちょうだい」
シエスタ45さんの会話「お任せしますっ!うきゅ!」
右代宮 真里亞さん「グレ計算でチャレ日確定で今日だっけ?」
ゴールドスミスさんの念話「ええいどこにおるのだ狐は。
発言数は多いが短文で見事に空気化している所。そろそろ呪殺でも黒でも見つけねばならんが、○●。」
右代宮 縁寿さんの会話「ラムダは今すぐ吊りたくはないわね」
ゲームマスター「まあ死体なし出すと吊りが増えてアレかしらぁ。」
シエスタ45さんの会話「なお、ロノウェが吊り逃れした場合はウィル、らむだ卿で良いと思います」
ゴールドスミスさんの念話「ええいどこにおるのだ狐は。
発言数は多いが短文で見事に空気化している所。そろそろ白でも黒でも見つけねばならんが、○●。」
右代宮 縁寿さんの会話「被るぐらい問題ないから気にしないでちょうだい」
右代宮 真里亞さん「そろそろ白でも黒でも見つけねばならんが、って本当にてんぱってるね・・・
どこ占ったってどっちかは見つかるよ、うー」
シエスタ45さんの会話「わかりましたっ!引き続き縁寿卿指揮お願いします!
昨日はかぶってしまい申し訳ございませんでした・・・」
右代宮 戦人さん「ここで狐吊られると本格的に勝ち目なくなっちまうなあ
駄目だ!全然駄目だぜ!」
ゴールドスミスさんの念話「ロノウェ●。

ええいどこにおるのだ狐は。発言数は多いが短文で見事に空気化している所。そろそろ白でも黒でも見つけねばならんが、●。キープだな。」
右代宮 真里亞さん「そもそも演出でボルコンしてるから追っかけれないっていう
まさに「しめんそか」なの、うー」
右代宮 縁寿さんの会話「そうね。人外最大4だし、占い切るならやはり金蔵ね。
死体なしならロノウェでもいいわ」
シエスタ45さんの会話「正直素直な内訳な場合、狼に狐を探している暇はないと思います」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じゃあウィル○?」
さくたろうさんの遠吠え「ウィル○で占い結果出して、噛み先もウィルでOKうりゅ。」
ゲームマスター「死体なし出してお父様吊らせた方がいいんじゃないかしらぁ。
一応真狂ー真狐もないわけじゃないけど、潜伏狼囲われてるから
お父様抜けたところで問題あんまりないように思えるのよねぇ」
ドラノールさんの遠吠え「COの賛同は得られなかったので捨てるデス」
さくたろうさんの遠吠え「だから、ベアトは●打たない方が良いよ。
●打つならドラノールに●にしてパンダにして狩人CCOさせるとかどーのこーの。」
右代宮 縁寿さんの会話「占い噛みに入ったとして、狐探す気が狼にあるのかしら?」
シエスタ45さんの会話「狩人さえ指定しなければ大丈夫です。明日は死体ありの場合金蔵吊り
死体無しの場合ロノウェ吊りでしょうかっ?」
右代宮 真里亞さん「>◆ゴールドスミスさんの念話 「どこ占って良いかわからねぇ!」

基本追っかけ占い・・・も信頼差大きいからしにくいし大変だね、うー」
ドラノールさんの遠吠え「デース」
右代宮 戦人さん「落ち着け!>爺様」
さくたろうさんの遠吠え「というかここで下手に●打つと、スミス卿が置いておかれる時間増えないうりゅ?」
右代宮 戦人さん「もうこうなったら引き分けに期待したいぜ
狼も飽和怖いだろうしな」
さくたろうさんの遠吠え「ウィル●でも良いけど、ウィル○で占い先噛み合わせて翌日スミス卿噛みでも良いかも。」
ドラノールさんの遠吠え「金蔵狐の訂正」
ゴールドスミスさんの念話「どこ占って良いかわからねぇ!」
ドラノールさんの遠吠え「グレーつると金蔵狼だとあれなのデース」
右代宮 縁寿さんの会話「みんな発言が少なくて判断に困る子が多いわね。」
さくたろうさんの遠吠え「噛み先占いでグレ減らしかな。
一応ベアト視点で銃殺GJの可能性も出せる訳だし。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「ウィラードに●でいいかのぉ?」
ドラノールさんの遠吠え「潜伏占いを切る場合潜伏占いCOあたりがいい感じデース」
右代宮 戦人さん「お疲れ!>ガァプ」
右代宮 真里亞さん「そっちの話でも・・・(全員コピペ」
ワルギリアさん「ガァプお疲れ様ですよ、えぇ
村には少々どころでなく厳しい状況ですね、えぇ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「10>8>6>4」
らむだでるたんさんの独り言「愛 の 投 票 ヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベアトリーチェさんの遠吠え「10>8>6>5か」
シエスタ45さんの会話「金蔵が狼の場合今日がチャレです
ベアトは信用高いのに誰ひとり囲わない意味がない
ボルコン狙いの噛みだと思います」
ガァプさん「お疲れ様」
右代宮 真里亞さん「ガァプお疲れ様だよ、うー」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ゲームマスター「お疲れ様よぉ」
右代宮 戦人さん「太もも姉ちゃんはルシファーなw
>真里亞」
4日目の夜となりました。(13/10/05 23:20:29)
ガァプさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ガァプさん
らむだでるたんさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ガァプさん
シエスタ45さん0 票投票先 → ガァプさん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ガァプさん
ドラノールさん0 票投票先 → ガァプさん
ウィラードさん1 票投票先 → ガァプさん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → ガァプさん
ロノウェさん0 票投票先 → さくたろうさん
ガァプさん8 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん1 票投票先 → ウィラードさん
さくたろうさん1 票投票先 → ガァプさん
右代宮 戦人さん「いっひっひ あの親父だぜぇ?」
右代宮 真里亞さん「あのガァプを見て太ももに着目する戦人は相当の好き者だよ、うー・・・(後ずさ」
ゲームマスター「シエスタ410さん、シエスタ45さん、ベアトリーチェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「…留弗夫どういう教育してんのかしら」
右代宮 真里亞さん「こっち狂人と見ても、それはそれで普通じゃないからね、うー
あとはGJが出るはずの日にスミスを噛んでの演出をちゃんとすれば
狼負けは無いと思うんだけど」
右代宮 戦人さん「太もも姉ちゃんキター!」
右代宮 真里亞さん「真里亞を信じて貰えば占い両偽は辿り着きづらいはず・・・
狂狼−真狼だったら慌てなくても余裕があるからそのままゆるゆる過ごして
無駄吊り稼ぐといいよ、うー!」
古戸 ヱリカさん「スミス卿はは理由の薄さ、ベアトは理由がしっかりしている割に
噛み発動時間と照らし合わせてもしかして、とは思っていましたけど両偽は浮かびませんでした」
ゲームマスター「あーGM作業疲れたんでちょっくら家具召喚するわねぇ」
「煉獄の七姉妹、ここに。
エヴァ・ベアトリーチェ様によりゲームの管理を仰せつかりました。

……長女、傲慢のルシファー。ここに。さっさと投票しないと……
あなたの心臓に私の杭を、思いっきり奥の奥まで捩じ込んで、
たっぷり抉って楽しませてあげるわよ……?」
らむだでるたんさん「は、ロノウェ? いたんだ>さくたろう」
ベルンカステルさん「人外が4匹だから占い切りは9人まで待っていい
偶数だったら…自分で考えなさい」
ウィラードさん「ああ、それなら確かにな。
って狼2騙りかw」
ベアトリーチェさん「もうすこし発言しろぞ (霊能で狂か狼をつれているが)狼をみつけておらぬのだ
正直楽観したくない」
シエスタ410さん「た、多分大丈夫にぇ…ベアトリーチェ様が真だにぇ(楽観」
右代宮 戦人さん「基本的には呪殺対応とか考えると占い騙りが噛むのがいいんだろうけどなあ
理由とか準備すると遅くなっちまう気持ちもわかるぜ」
らむだでるたんさん「金蔵が狂人、ベアトが狼。で、霊能真狼。
この内訳だと、占いは絶対に噛まれない。断言するわ」
さくたろうさん「ボク、ガァプもだけどロノウェよりも先に吊られるとも思わなかったけど。>ラムダ卿」
ベルンカステルさん「真狂に関してはそれでいいわね
流石私の駒よ、終わったら捨てるけど>ウィラード」
ガァプさん「先ほども言った通り、金蔵がより真に近い言動に見えるわ」
ワルギリアさん「私は自分が狼で予定してた噛み役の方が噛まない場合、残り20秒で噛むことにしていますが、回線とかいろいろ考えるともっと早いほうがいいかもしれませんね」
ウィラードさん「マジで真狂あんのかって思っちまったが
真狼の流れでいいだろ・・・
真狂ならさっさと朝迎えりゃいいし。」
シエスタ45さん狩人はもちろん今日も占い護衛っ!
み、皆さんはもっと発言積極的になって色々情報を落としてくださいっ!
ロノウェさん「真里亞もワルギリア様も狂人で霊能騙るような発言レベルではなかったのが気がかりです」
さくたろうさん「ただしイケメンに限るッ!って言ってくれることをちょっと期待したボク。
ベアトは予告占いするなら今日も続けちゃっても良いかも、うりゅー。
スミス卿はそれこそ狂人が対応ミスって信用取り返すとかでもなければ厳しいから、予告イラナイと思うよ。」
右代宮 真里亞さん「無難に手なりで行けばベアト真で見るコース。GJ演出の為の狐捕捉も完了。
逆噴射しても囲いに1いるから引き分けないし勝ち見えるかなー」
らむだでるたんさん「そして地味にウィルが生き延びようとしているのが腹立つわ〜。愛の投票してやろうかしら」
ベアトリーチェさん「ふむぅ 今日も予告をするかのぉ」
ゴールドスミスさん「メインカメラもといセンサーが悪いだけだ。>ベアト」
ベルンカステルさん「ところで狐が死んだわけでもないのに狼はどうしてボルガミスキーしてるのかしら…
そんな事しても信用が揺らぐだけよ?」
右代宮 戦人さん「占い両偽は流石にそうそう見れねえよなあ
村厳しめだぜ・・・」
ロノウェさん「少数派はマイノリティですね」
らむだでるたんさん「そりゃそうなるわよねー。ガァプいなけりゃさくたろうやドラノールに指定いった可能性もあるわけだし、どうにも今日の占い先はどっちも「囲い」臭いわ」
シエスタ410さん「W指定かっこいいにぇ。」
右代宮 真里亞さん「こう、いろいろと、いろいろと他人事だけど心配になるね、うん」
ベアトリーチェさん「その・・・金蔵には申し訳ないというか対抗の信用下げるとかいわれるかもしれぬが いっておくぞ ドラノール○はない 絶対ない
妾を愛するというならばもうすこし対抗として手ごたえがないからしっかりしてほしいのぉ」
右代宮 縁寿さん「迅速な返事感謝だわ。
じゃあ、ガァプ吊りでお願い」
ドラノールさん「吊4の明日から仕事するのデース」
ワルギリアさん「占い真狂がありえる以上スミスの真は切れませんか…」
シエスタ45さん「うきゅっ!また被りました!すみませんすみません;;;;」
右代宮 真里亞さん「むしろ噛み時間はミステリーというよりホラーなの」
さくたろうさん「うりゅ、どっちの占いも予告占いなんだね!
ただスミス卿の場合、霊能ロラ完遂時の予告投票だけに囲いも考えちゃううりゅ。
そしてまた○が噛まれてるーうりゅー。」
右代宮 縁寿さんまあ、突然死が起こらなければ結果オーライよ(震え声

指定は ガァプ
ガァプさん「なし」
シエスタ45さん指定:ガァプ様!COありますか!?
右代宮 真里亞さん「>◆ゴールドスミスさん 「ドラノール○。」
>◆ベアトリーチェさん 「占いco さくたろう○だ」

村陣営はがんばって無駄吊り稼いでねー」
ベルンカステルさん「これは銃殺対応云々で済むレベルの遅さじゃないわね
狼凸死の狐勝ちは嫌よ?」
らむだでるたんさん「うーん、占い先がどっちも微妙。ヱリカ噛みなのは情報が増えないわね。
本心では真狂ー真狼寄りだったんだけど、占い両偽&霊能真狼なんてふざけた内訳じゃないわよね?」
古戸 ヱリカさん「(ホッとなんかしていない)」
ガァプさん「単刀直入に言って金蔵は言動が真、リーチェは偽だと思うわ」
古戸 ヱリカさん「まだ全然推理を披露できていないというのにッ!」
ロノウェさん「挨拶遅れました、おはようございます」
ゴールドスミスさん「いい加減に遅いのやめてほしいぞ。」
ゲームマスター「お疲れ様よぅ」
シエスタ45さん「明日占いチャレが来そうな噛みですね・・・うきゅ・・・」
ベアトリーチェさん「あっ空白が多くなってしまった すまぬ」
シエスタ410さん「安定の遅さだにぇ…。」
ウィラードさん「流石に噛み遅いぜ
残り40秒くらいには頼む」
ガァプさん「挑発的な遅さねw」
右代宮 戦人さん「ようお疲れヱリカ」
ロノウェさん「私も狂人が金蔵の結果を見た場合潜伏を選ばないのはおかしいと思います。
真里亞が真かどうかはさておき、この金蔵狼のムードは如何なものかと」
ワルギリアさん「探偵さん、お疲れ様でしたよ、えぇ」
ゴールドスミスさん410・ラムダ辺りは喋るから良いだろう。
発言少ないな、吊り候補だとは思うんだが直観的に気になる。意図的に抑えているのではないか? ○だな……
ベアトリーチェさん銃殺の話が出たし対抗も予告するから予告したぞ

理由だ まず全体的に発言が多くしっかりしてる
だがそのほとんどは実況系な感じがしてならん かなりあたりさわりの無い
発言が多い つまり色は見えぬのに村っぽいという感じだ なかなか言語ができなくてすまぬのぉ
よって占わせてもらった結果○だ



右代宮 真里亞さん「うー、お疲れ様!」
シエスタ45さん「おはようございますっ!」
ベアトリーチェさん占いco さくたろう○だ
ドラノールさん「遅いのデース」
ゴールドスミスさん「ドラノール○。」
ウィラードさん「おはリオン
今日も余裕のVIP審査官だぜ」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
さくたろうさん「おはよううりゅ。
何か2日連続で朝が遅かったし、もしかしたら今日も遅いのかも。
朝の遅さに昨日までに言及してた辺りにキレ気味のスミス卿の仲間がいるんじゃないかなって予想するよ!
・・・でもホントに毎日遅いうりゅ。」
ベルンカステルさん「今日あたり●が乱舞しそうな気がするけど
結果は同なのかしらね」
らむだでるたんさん「おはよう。皆さん。」
4日目の朝となりました。(13/10/05 23:13:21)
古戸 ヱリカさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
古戸 ヱリカさんを狙います。 >>> ドラノール <<<
ロノウェさんの独り言「狂くさいよなー真里亞信用しようとしてたり」
ゲームマスター「GMの心臓にも悪いわよぅ」
右代宮 縁寿さんの会話「心臓に悪いわw」
シエスタ45さんの会話「同意ですっ!」
右代宮 縁寿さんの会話「頼むから1分切ったら噛んでくれないかしら」
右代宮 真里亞さん「うー、狼はセーフティになりそうだけど狐の処理が
真狂−真狼で見られると少し微妙なの」
らむだでるたんさんの独り言「両偽あるのか?」
シエスタ45さんの会話「意見一致しました!うきゅっ!」
シエスタ45さんの会話「はい・・・ガァプが狩COした場合はロノウェかウィラード、さくたろうですかね」
右代宮 縁寿さんの会話「ええ、やはりそこになるわね。
じゃあ、ガァプを第一候補として、第二候補はロノウェあたりにしておくわ」
ゴールドスミスさんの念話「どう占って良いやらだな。」
ロノウェさんの独り言「ベアトが騙り発言しかしない」
右代宮 縁寿さんの会話「ああ、わかった。戦人を占う手間が減ったのか。
分かりづらい発言だったわ。
で、45は吊りたいところあるかしら?」
シエスタ410さんの独り言「ここで人柱COとかしちゃうとKYって言われちゃうんだろうにぇ…。」
シエスタ45さんの会話「狩人保護が必須な場面です。ガァプ指定で良いでしょうか?」
ロノウェさんの独り言「んー」
ゴールドスミスさんの念話「ドラノール○。

発言少ないな、吊り候補だとは思うんだが直観的に気になる。意図的に抑えているのではないか? ○だな……」
ワルギリアさん「ゴールドスミスは狐騙りしたのならフリーダムにやっちゃえばいいのですよ。
真として振舞うよし、狂人っぽくして噛みを逃れるもよし、単独陣営の良いところです。まぁ今回は補足されてますけど、えぇ」
ドラノールさんの遠吠え「ガァプとヱリカを処理したいところデス」
さくたろうさんの遠吠え「吊り5だからボク噛まれないのはちょっとアレかもなって思ったけど、でもまあタイミング的にそこまでなくもないしね」
右代宮 縁寿さんの会話「いや、それなら占う手間が減った発言がよくわからなくなるのよ。
真里亞を占う予定でもあったのかしら?
まあ、今は占いの真贋は置いておいて、吊り先だけれど
結果的に発言数からもガァプは吊っておかないとまずそうね。
ロノウェなんかもそうだけど、さくたろうが後回しにせざるを得ないかも」
右代宮 真里亞さん「◆らむだでるたんさんの独り言 「真面目に真狂ー真狼でみてる」

地味な真アピした甲斐があったよ!ありがとー!」
シエスタ45さんの会話「◆シエスタ410 「にっひひ…ワルギリア様●とか冗談はやめるにぇ…。」
中々良い発言だと思いますっ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「分かったぞ」
ガァプさんの独り言「これは金蔵が真」
さくたろうさんの遠吠え「うりゅ。ボク占いでいいよー」
さくたろうさんの遠吠え「410 ラムダ ベルン ドラノ ウィル ロノウェ ガァプ さくたろ」
右代宮 戦人さん「爺様・・・ボケてるみたいに見えるぜ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「じゃあさくたろう○で異論なないか?」
らむだでるたんさんの独り言「真面目に真狂ー真狼でみてる」
ドラノールさんの遠吠え「私は占えるところでないのでかまわないのデース金蔵票的に」
ワルギリアさん「さすがに霊能真狐っていうような楽観はしてないでしょうねぇ、狼さんも」
シエスタ45さんの会話「戦人噛みがボルコンの導入部に見えますので狩噛み抜きパターンですかね・・・」
ベアトリーチェさんの遠吠え「囲うならさくたろうに○だがのぉ」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
ゴールドスミスさんの念話「なんつーか分からんな。呪殺も出ないんだからどうしよう。」
ドラノールさんの遠吠え「潜伏占いの出ない限りグレー整理は信用にも勝てるのでなんとかなるのデス」
ベアトリーチェさんの遠吠え「投票さくたろうにしてしまったのでさくたろうでいいか?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「投票ミスしたぞすまぬな」
シエスタ45さんの会話「ゴールドスミス卿真なら狼は確実に霊能に出ています
一応真里亜卿の結果とつじつまはあいますが・・・」
右代宮 真里亞さん「えー・・・まあ一応偽結果でこっち狂は認識できるよね、たぶん」
右代宮 縁寿さんの会話「すでにベアトが真でないと納得できないくらい金蔵が信用できないわ」
さくたろうさんの遠吠え「ちょっと待って、グレ計算うりゅ。」
ワルギリアさん「真里亞ちゃん、お疲れ様でしたよ」
さくたろうさんの遠吠え「ヱリカ噛みでボクでもドラちゃんでも、どっちか囲ううりゅ?」
ワルギリアさん「譲治さんならトイレですよ、えぇ」
右代宮 戦人さん「おう、お疲れ>真里亞」
ゲームマスター「お疲れ様よぉヾ(゚ω゚)ノ゛」
右代宮 真里亞さん「うー、お疲れ様!万に一つくらい真で見てくれる人がいるといいなー(棒」
3日目の夜となりました。(13/10/05 23:07:37)
右代宮 真里亞さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
らむだでるたんさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
シエスタ45さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ドラノールさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ウィラードさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ゴールドスミスさん1 票投票先 → ドラノールさん
ロノウェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ガァプさん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → さくたろうさん
右代宮 真里亞さん9 票投票先 → ガァプさん
さくたろうさん1 票投票先 → ゴールドスミスさん
ゲームマスター「シエスタ410さん、シエスタ45さん、投票をお願いします。」
右代宮 戦人さん「投票遅かったの譲治の兄貴だったのかよw」
ゲームマスター「投票時間よぅ。譲治はいつも投票したら指差し確認してからトイレに行くの。
みんなもちゃんと確認しなさいよぉ?

能力実行にGMは関与できないの。役職実行には余裕をもって行なって頂戴。
あんまりこっちからゲームに関与したくないんだけどねぇ。もう。
七杭ぶっ刺されたくなかったら気を付けてなさいよぅ」
右代宮 真里亞さん「そもそも真里亞が狂人だったらスミスの占い結果見た時点で普通潜るのに
410は何を言っているかわからないの、うー!」
さくたろうさんボクももう1度だけ愛の投票するうりゅ!!
ベルンカステルさん「何かと思ったら愛だったの。嫌がらせかと思ったわ」
ドラノールさん「私はこの理由を5人くらい使いまわせるものだと受け取りましたが違うようデース」
シエスタ45さん「共有は2人で1人です!仰っていることはごもっともですが私までもそう考えているかはわかりませんよ・・・??
でもご忠告ありがたく受けとっておきますっ>ベアトリーチェ様」
右代宮 縁寿さん「悪かったわねベアト。
つい気になって突っ込んでしまったわ。
確認だけど霊能ローラー続行ね。よろしく」
らむだでるたんさん私はもう一度だけ愛の投票するわね☆
ベアトリーチェさん「「きーぷ」か?ふむ?きーぷとは狼をきーぷして銃殺を出せということか?まぁ頭に入れておくぞ>マリア」
ウィラードさん「でるたんお前可愛いな、100点やろう」
古戸 ヱリカさん「ずばり、対抗の占った戦人は村である・・・と意図した発言ではないかと考えます。>縁寿さん」
ゴールドスミスさん「狂人が初日で囲えたかもしれないではないか? >縁寿
だから噛まれてそうじゃないと分かって良かった、ということだ。」
ゲームマスター「そうねぇ。たぶんベアトに任せてて
ヤベッwwwwってなったからこそ噛んでくれてるんだろうけど
それにしても遅いから一応こっちからも苦言入れとくわぁ。」
らむだでるたんさんベアト真で見るなら、護衛先に関する発言をしているウィルは鉄板ね。狼かどうかは知らないけど。410は保留でいいわ。
金蔵がウィルと410を占ったらその時点で真切るからよろしくー
右代宮 真里亞さん「だいじょうぶ!ただ「きーぷ」が必要な場面だから
そこだけは忘れないで欲しいだけだよ>ベアト」
古戸 ヱリカさん「愚問ですね。つられゆくあなたの意見なんて私は聞いていませんよ、真里亞さん。私は古戸ヱリカ探偵です、よって●であることは有り得ないのです。
最も対抗狼の結果を出したあなたについての中身は・・・じっくり吟味します」
シエスタ45さんか、狩人は占い護衛を継続でお願いしますっ!
ベアトリーチェさん「エンジェ 共有なら思考をもらすのは良くないと思うぞ」
さくたろうさん「この噛みだとベアト真で良さそうだしかんたんかんたんうりゅー。」
シエスタ410さん「マリア卿が真霊能だと思ってたけど狂人なのかにぇ?
ちょっとわからなくなってきたにぇ。」
ロノウェさん「ラインを考えた場合に金蔵にも銃殺のチャンスがあるのは良い話ですね。
かまれなかったならば頑張ってください」
シエスタ45さんうきゅっ!それでは引き続きローラーをお願いしますっ!
ウィラードさん「なんかメタ発言してしまいそうだ(震え声」
ベルンカステルさん「そりゃあ金蔵狼なら銃殺対応で勝つしかないもの
噛みも遅くなるし占い理由も薄くなるわよ」
さくたろうさん「占い理由いっぱい作ってるんじゃないの?
スミス卿っていうと、いっぱいよりおっぱいって感じはするけどね。>ドラノール」
右代宮 縁寿さん◆ゴールドスミスさん 「対抗白か。占う手間が減ったな。」
上の意味がちょっとよくわからないけど、まあいいわ
霊能ローラー続行でお願いね
ベアトリーチェさん「>マリア これは先代様が狼ということか ほう
マリアから見れば狼は1wいなくなったというわけか ふっふっふめでたい
だが妾はマリアの真を信じているわけではないぞ 
今日は粛々とロラ続行ぞ」
ゴールドスミスさん「噛み遅いぞ何をしている。
真里亞ロラで確実に、だ。」
右代宮 真里亞さん「乗っ取り阻止の最低限で安心したから言いたい事をもう一度!
とりあえずガァプはちゃんとしゃべることっ!!」
右代宮 戦人さん「いやー○もらいから嫌な予感はあったんスよ
まあ可愛い妹が無事で何よりだぜ」
らむだでるたんさん「どっちでもいいわー。最終発言は2-3ならロラというもの。これは紛れもない事実よ>さくたろう」
ワルギリアさん「まぁそれこそ狼さんの面子的に噛み時間オーバーはなさそうですけどね、えぇ」
ドラノールさん「1行の理由に5分かけてると思うと断罪なのデース」
ゴールドスミスさん「対抗白か。占う手間が減ったな。」
右代宮 真里亞さん世の中には探偵が犯人っていうお話たくさんあるよね(ボソッ
ウィラードさん「一応ばとらは白だw」
シエスタ410さん「にっひひ…ワルギリア様●とか冗談はやめるにぇ…。」
ゲームマスター「そしてお疲れ様よぅ。
◆右代宮 戦人さんの独り言 「いきなり噛まれたりしねーだろうなあ」
せやな(真顔」
右代宮 戦人さん「全く、噛まれるかどうか気が気じゃなかったぜ
まあ噛まれちまったけどさ」
ベルンカステルさん「あらグレー噛むのね。色々見えちゃうわよ狼さん
プークスクスクス」
さくたろうさん「2−2だったのにはちゃんと気づいたうりゅ!
真里亞投票したくないし、もしスミス卿真なら先にCOした方が狼かもって思ったんだよ。>ラムダ卿」
ゲームマスター「はぁ…もう。一応今日の投票時間にもう一回注意しましょうかしらねぇ。
こっちからじゃ能力実行には関与できないのにぃ。もぉっ」
らむだでるたんさん「噛みが遅い。COが無様。これは金蔵狼で決まったかしらね(ボソッ)」
古戸 ヱリカさん「私を占うなんてッ!あなたたちは全然なってないですッ!
私は古戸ヱリカ、探偵ですッ!」
ロノウェさん「おはようございますよー、夜が不安ですね」
ワルギリアさん「戦人くん、お疲れ様ですよ。噛み時間少しひやひやしましたね、えぇ」
ガァプさん「遅さに更に磨きがかかったわね」
右代宮 戦人さん「お疲れ様だぜ!くそくそひいひい!」
右代宮 縁寿さんちょっと噛むの本当に遅いわ。気をつけてね
シエスタ45さん「お、おはようございます!」
ゴールドスミスさん「発言多く攻め姿勢なのは好印象だ。予告するの忘れたから信頼のおけそうな場所から占うとする。」
ベアトリーチェさん◆古戸ヱリカ
「狼がどこに出るかまだ材料が少なくて判断しにくいですが、
狼が霊能に出にくいことは事実です。よってベアトリーチェの方が若干好印象でみます。」
この中で占い・・もう少し狭くすれば妾について発言したものは少ない
そのなかでもエリカは妾のことを好印象という
妾を真でみてくれるのは嬉しいが初日からこの発言は好かぬのぉ 擦り寄りにみえた
というわけで占う○だ
右代宮 真里亞さんうー、結構おっかないというか真里亞がはっちゃけすぎてて
決めうちとかされなくてよかった・・・「はんせい」しないと

ガァプ投票は単に「すて」の位置を皆に見て欲しかっただけだよ。
どうせ吊られるんだからね、出来る事はしないと駄目ってママが言ってた!

触れるのも可哀想なさくたろうは見なかった事にしようね!真里亞とみんなの約束だよ!
ゴールドスミスさん「ヱリカ○。」
右代宮 戦人さん「うおおおおお!」
ウィラードさん「おはようだ
吠えがお通夜状態だったな。夜になってから15秒は1吠えだったぜ
可哀想だが、これって現実なんだぜ。土は土に・・・」
ベアトリーチェさん
占いco エリカ○だ
シエスタ410さん「おはようにぇ。
今日ゴールドスミス卿が噛まれていなければ、
もうベアトリーチェ様を本当に妄信するにぇ。
ぶっちゃけイージーゲーム過ぎてあくびが出るにぇ〜。」
古戸 ヱリカさん「おはようございますッ!
私の灰色の脳細胞を沸かせてくださるのはどなたですか?
ほらほらッ!!!!きてくださいヨォオオォオオ!」
右代宮 真里亞さん「うー!ワルギリアはドレスと同じ色の●!」
ドラノールさん「やる気だすのデース」
ベルンカステルさん「さあて、視点狂人を占ってしまった哀れな金蔵は
果たして生存しているかしら?
霊ロラだから特に言わなきゃいけない事もないわね」
さくたろうさん「おはよううりゅ。
真里亞が吊られるかどうかと、ボクが友達なのと、それがいじめの原因かどうかは別うりゅ!
シエスタ姉妹兵が2人いたのもあって共有COしたのと霊能COしたのが別だって思っちゃったっ
45にはごめんだけど、ボクは真里亞に投票したくなかったの。
真里亞が実際に吊れちゃうかどうかは別だけど、でもボクは真里亞のお友達だよ!!」
らむだでるたんさん「おはよー!
皆いい? ロラ後、もしベアトが噛まれてたら全力でウィラードと410を吊るのよ!
そうじゃなければ展開見えてないさくたろうでも吊っておけばいいわー!」
3日目の朝となりました。(13/10/05 23:00:55)
右代宮 戦人さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 戦人さんを狙います。 >>> ドラノール <<<
右代宮 縁寿さんの会話「というか、ベアト盲信発言は気にかかるわね」
らむだでるたんさんの独り言「これはドッキンゾー狼?」
右代宮 戦人さんの独り言「いきなり噛まれたりしねーだろうなあ」
シエスタ45さんの会話「りょ、了解しました!」
ロノウェさんの独り言「金蔵狼みえて狂が霊能騙るのか」
ベルンカステルさんの独り言「さあて、視点狂人を占ってしまった哀れな金蔵は
果たして生存しているかしら?
霊ロラだから特に言わなきゃいけない事もないわね」
シエスタ45さんの会話「あとは410が明らかに霊ロラ展開に意気消沈してますので目をつけておきたいです!」
ゴールドスミスさんの念話「発言多く攻め姿勢なのは好印象だ。予告するの忘れたから信頼のおけそうな場所から占うとする。」
右代宮 縁寿さんの会話「まあ、非狩人・非狐の吊りとなるとガァプなんかも吊り候補ね。明日以降の発言も見ていきましょう」
古戸 ヱリカさんの独り言「ついていくのが大変でぇえええええええっすぅううゥゥウ!!!!でも!!!それがもっと!!!!探偵の血を!煮えたぎらせるんですよぉォオ!!!!!!ウオオオオオオォオオオ」
ゴールドスミスさんの念話「ヱリカ○。

発言多く攻め姿勢なのは好印象だ。予告するの忘れたから信頼のおけそうな場所から占うとする。狐はそれからだ。」
右代宮 真里亞さんの独り言「スミスの結果見落としたのが痛いなあ・・・ごめんねえ」
ゲームマスター「この面子だと、わざとお父様噛んでGJ演出とか余裕でできそうよね こわ」
シエスタ45さんの会話「無難な吊りどころとしてはガァプ様ですかね。あえて発言を抑えてますが狩人ぽくもなさそうです」
ドラノールさんの遠吠え「結果騙りは占い2なら即切り替えてもいいとおもうのデスガ否定はできまセーン」
さくたろうさんの遠吠え「戦人狐の対抗結果騙りだとまずいし、今日は戦人噛んで適当に占い○かな」
ワルギリアさん「狼視点だと初日占いと狐騙りが透けてますか。正直厳しいですねえぇ」
右代宮 縁寿さんの会話「いいえ、気にしなくてはいいわ。
私だって、足りないところいっぱいあるし、協力して頑張りましょう。
いまのところ状況把握ミスとしてさくたろ吊り候補だけど、まあ4日目にもなると変に安定で吊るわけにもいかないので、もっと怪しい発言があるような人がいたらチェックしてね」
ゲームマスター「何かってw」
シエスタ45さんの会話「了解しました!指揮は引き続き縁寿卿お願いします!
私はサポートに回ります!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「占い場所と噛み時間教えてくれぬか?」
右代宮 真里亞さんの独り言「でもまあ狐が出てない限りこれで●出し安定でいけるかな
ガァプ投票はステ位置あぶり出しって事でいいや」
ドラノールさんの遠吠え「噛みは潜伏を追わない戦人噛みか、一発ねらうかデース おすすめは後者デス」
さくたろうさんの遠吠え「ベアト:ボクらの仲間 スミス:何か 霊能2:真狂?」
ゴールドスミスさんの念話「真狐真狼、真狐真狂、狂狐ー真狼、真狐ー狂狼、」
シエスタ45さんの会話「狼狐でもない限り恐らく金蔵狼の場合は信用勝負を強いられるかと・・・
ここで狩人がベアトリーチェ卿を護らないとは思えませんので」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どこを占えばいいのだろうかのぉ?」
右代宮 縁寿さんの会話「お疲れ様。まあ、多少混乱はあったけれどまあ、問題ないわね。
明日までは吊り先決まってるし、4日目以降の指定先を最低2以上考えておきましょう。
まあ、占いから●出たら優先的にそこ吊るから意味ないかもだけどね」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どこを占えばいいのだろうかのぉ?」
ゲームマスター「しっかしこれ真里亞ちゃんが占い出ててもほぼ囲えるからアレよね。
さくすけとベアトどっちも狼ってww」
さくたろうさんの遠吠え「スミス卿は結果騙りうりゅ・・・?」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どこを占いだ?」
ゴールドスミスさんの念話「あ、予告の方が良かったじゃーん。まぁ良いや狂に見られているわけだし。」
ウィラードさんの独り言「さくたろうとドラノールあたりかな・・・」
ドラノールさんの遠吠え「デデーン」
ウィラードさんの独り言「これはお通夜状態の予感」
ワルギリアさん「お疲れ様でしたよ…これはこれは、えぇ」
ゲームマスター「お疲れ様よぅ、先々代様ぁ」
右代宮 真里亞さんの独り言「さくたろう〜・・・」
ベアトリーチェさんを護衛します。 >>> ベルンカステル <<<
シエスタ45さんの会話「的確で迅速な指示ありがとうございますっ!」
2日目の夜となりました。(13/10/05 22:55:13)
ワルギリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
シエスタ410さん0 票投票先 → ワルギリアさん
らむだでるたんさん0 票投票先 → ベルンカステルさん
ベルンカステルさん1 票投票先 → ワルギリアさん
シエスタ45さん1 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 縁寿さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ドラノールさん0 票投票先 → ワルギリアさん
ウィラードさん0 票投票先 → ワルギリアさん
古戸 ヱリカさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ゴールドスミスさん0 票投票先 → ワルギリアさん
右代宮 戦人さん0 票投票先 → ワルギリアさん
ロノウェさん0 票投票先 → ワルギリアさん
ガァプさん1 票投票先 → ワルギリアさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
ワルギリアさん9 票投票先 → 右代宮 真里亞さん
右代宮 真里亞さん4 票投票先 → ガァプさん
さくたろうさん0 票投票先 → シエスタ45さん
ゲームマスター「シエスタ45さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「さっさと投票しないと、この台所の魔女が料理しちゃうわよぉ。
……あと、あんまり能力実行が遅いと色々ゲームバランス崩すから
ちゃんとそのへんは考えないとだめよぅ? それじゃ、全陣営殴り合っちゃえばぁ?」
右代宮 真里亞さん・・・もしマリアだったらさくたろうがお友達なせいで苛められたのかな
ベアトリーチェさん「まぁ狼2騙り()もあるかもしれぬが あまり楽観しないようにするぞ」
古戸 ヱリカさん「ここに来て未だに把握できてない方は立ってください、片足でッ!!!!」
ゲームマスター「しかも潜伏狼もつぇーとこだし。これは村厳しいわねぇ。」
ウィラードさん「霊能の出方的に真狼だったか…とはみにくかったわけだからな、真狂占いでみにくいのは妥当だろう」
シエスタ45さん「れ、霊能ローラー展開だからといって発言を落とさないでくださいっ!」
ロノウェさん「出てましたね。ローラーということもあり占い結果には期待出来ましょう
信用でしたら楽なのですが」
シエスタ410さん「マリア卿のCOがわかり辛いにぇ。
とにかくベアトリーチェ様を妄信出来て、霊能ローラーという素晴らしいスタートにぇ。」
右代宮 縁寿さんさくたろう。もう一度、COを確認しなさい。
右代宮 真里亞さん復唱

シエスタ45さん 「縁寿卿の言われた通り霊能ローラーです!狩人は占い護衛必須!!
あ、明日は皆さんの濃密な推理を期待してますっ!」
らむだでるたんさん「◆ウィラードさん 「ベアト護衛でいいなぁ(棒」
あっはっは。金蔵が噛まれたら狼が1吊れたという情報以外はなくなるのがわかっててそういうこと言うの? これだから天界の役人は!」
ワルギリアさん「真里亞ちゃんのノリが良すぎてここが狼は正直見づらいのですが。
でもまぁ出方からしてローラー上等って感じでしたし、何とも」
ベアトリーチェさん「ふむ撤回co確認したぞ スタンダードに対抗は狼かのぉ
さすがにここで狼を語りに出さないのは普通ないと思うぞ
となると霊能は真狂というところか・・?うん霊で狂が出るのも悪手な気がするのだが(震え声」
右代宮 戦人さん「ああ撤回あったんだな わりィ」
古戸 ヱリカさん「狼がどこに出るかまだ材料が少なくて判断しにくいですが、
狼が霊能に出にくいことは事実です。よってベアトリーチェの方が若干好印象でみます。」
ウィラードさん「いんや、まぁきんぞーは護衛もらえない占い師に晴れて昇格ってわけさ。」
ベルンカステルさん「強制信頼勝負ね金蔵視点。なんで自分噛みを心配しないのかしらね」
さくたろうさん「2−3−2なら霊能ロラしない理由がないうりゅ。
ただ真狂−真狼?主張のスミス卿は大分厳しいんじゃないかなぁ。」
ドラノールさん「私の天才的な意見が無視されたので三日ほどすねるのデース」
右代宮 戦人さん「吊り先決まってるし後一日くらい共有でんの待ってもいい気がすっけどなあ」
シエスタ45さん縁寿卿の言われた通り霊能ローラーです!狩人は占い護衛必須!!
あ、明日は皆さんの濃密な推理を期待してますっ!
ゴールドスミスさん「微妙かどうかはどうでも良い、現状が全てだ。
霊能ローラーだな、残りは発言観察に回らせてもらうぞ。」
らむだでるたんさん「別に真狂ー真狼なんて普通でしょう。どこの温室だと霊能狼混じりが微妙になるのかしらー?>410」
ウィラードさん「ベアト護衛でいいなぁ(棒」
ワルギリアさん「とりあえず2−3は撤回ありますよね、やっぱり。
まぁそれでも金蔵さんの内訳が苦しいことは変わりませんが」
ゲームマスター「狼狐ー真狂とかひっどい内訳ね」
ロノウェさん「これはローラーでしょうねー、共有は占い精度を高めるためにFOでよろしいかと」
らむだでるたんさん「真狂ー真狼の怖いところは、ロラ中に占い噛み切られたらどうしようもないことねー。逆に明日グレー噛みなら占い真狼目、つまりベアト真で見るわ!」
右代宮 真里亞さんじゃあワルギリアを道連れに真里亞が崖からダーイブ!!
右代宮 縁寿さん霊能はローラーでいいわよ。じゃあ、あとはよろしく頼むわね。
ベアトリーチェさん「ちょ金蔵が妾に○かのぉ これは妾はますます噛まれそうなんだがのぉ(震え声)」
ウィラードさん「ん?撤回で2−2か?」
シエスタ45さん「かぶりました!ごめんなさい!ごめんなさい!」
さくたろうさん「うりゅ・・・僕の目が確かなら2−3になってるうりゅ!?
共有騙りがあるなら、撤回or相方が出てグレラン指示してねっ」
ガァプさん「共有撤回ないならゴールドスミスの信頼終わってるわねw」
シエスタ410さん「ゴールドスミス卿視点、霊能に狼かにぇ?
それってちょっと微妙な内訳がするにぇ〜。」
ベルンカステルさん「来い、無慈悲なるリヴァイアサン!
デブでマヌケな霊能CO者を闇に放り込め!」
ゴールドスミスさん「2−3? 共有撤回あるなら早めに頼むぞ。」
シエスタ45さんて、撤回CO致します!!共有CO!相方縁寿卿!
えんじぇ卿!今日は霊能ローラーで良いかと!
ワルギリアさん「とりあえず金蔵さんは2−3で占い真狂主張なさるようですね、えぇ」
右代宮 戦人さん「霊能3ってマジかよ・・・
こりゃあローラー確定だなあ?いっひっひ」
右代宮 縁寿さん共有CO相方、引っ張り出すわね。
相方45よ
ゴールドスミスさん「何、ベアト狂だと? ちぇー村じゃないのか。
霊能も出ているな、2−2で良いか?」
ベルンカステルさん「2−3だわ。流石奇跡パワーね」
右代宮 真里亞さん「うー!真里亞もさよならさよなら!!」
ワルギリアさん「あらあら、これはこれは。対抗は金蔵さんの対抗占いがみえていなかったのでしょうかねぇ、えぇ」
古戸 ヱリカさん「2−2、ゴールドスミス卿視点でベアト様は狂人のようですね、
面白いッ!!どうですか、愛した魔女があなた視点敵だという気持ちはッ!」
右代宮 縁寿さん「霊能3出た?」
さくたろうさん「2−2なら霊能ロラうりゅ。
スミス卿視点ベアトは狂人ってことになるから、真狂−真狼主張になるのかな?」
ドラノールさん「2-3により共有ごと処断するので順番に非共有である霊能は手をあげるのデース」
ベアトリーチェさん「おぃぃ!?霊能co2ってでちまっただろぉ!?
お前らどうしてくれんだよぉ!」
右代宮 戦人さん「○進行だな
グレランか?」
ウィラードさん「真狂ー真狼の出方にはみえないな。
きんぞーは狼よりで真狼とみておこう」
右代宮 真里亞さん「共有は早く撤回してね・・・どっちでもいいけど」
シエスタ410さん「霊能に撤回とか無ければ45とワルギリア様はさようならだにぇ。」
ベルンカステルさん「あら、霊ロラかしらね
そしてきんぞーは狂人占いっと」
らむだでるたんさん「占い2ね。私はわかったわ。狼ったら騙り役も決めずに噛み役もわからずあっちゃっちゃーしてたのよ! つまり占いの内訳は真狂よ!」
右代宮 戦人さん「お、俺に○か!
サンキューなベアト!」
右代宮 真里亞さんうー!たいこーでれーのーしーおー!!
ガァプさん「相変わらずの噛みの遅さね
うみねこ村って感じするわ」
ゴールドスミスさん→はロノウェか……、髭なんぞはどうでも良いわ! 初日だし最愛のベアト占うぞ。○、呪殺無いなら少し待つ。
さくたろうさん「真里亞、気づいて!ボクがいるよ!ここにいるよ!」
ワルギリアさん霊能COしますね
シエスタ45さんれ、霊能COですっ!
ひぃっ・・・すみません!すみません!
ローラーでも何でもされますからお許しを!!
右代宮 縁寿さん「噛むのはあんまり遅くならないようにお願いするわ。心臓に悪いし」
ロノウェさん「おはようございますよ皆様。
この挨拶は汎用性が高いですねぷっくっく」
ウィラードさん「遅くて驚いたぜ」
ベアトリーチェさん妾が占いか まぁ頑張らせてもらうぞ
初日は誰でも占っていいとのこと では戦人でも占おうか
くっくっく結果は○か 頼りにしてるぞ
狐でなければの話だがのぉ 

出方はテンプレってやつじゃ 
ゴールドスミスさん占いCO、ベアト○。
ベルンカステルさん「さっさと役職はCOしなさいな
どうせ3−1みたいな捻りのない配役でも
その後の会話から見えてくるものだってあるわ」
らむだでるたんさん「無様に長文ダラダラ書くよりも、大文字で一言だけ挨拶するこのスタイリッシュさ。
ねえべるーん、見てたー? 私ったら超かっこよかったでしょー! きゃっきゃ!」
シエスタ45さん「ひぃっ!おはようございますっ!」
右代宮 戦人さん「って、あれ・・・?あそこに倒れているのは…初日先生!?
お約束だからって……そこまでの目に遭わされる理由は何もねぇじゃねぇかよ……。
…顔がねぇ…、顔がねぇよ…。
くそくそくそくそッ、ひぃいいいいいぃいいいぃッ!!!」
ベアトリーチェさん占いco 戦人○だ
ゲームマスター「ビビったわ(真顔」
ワルギリアさん「おはようございます。今宵はなにやら何かが起きそうな空気ですねぇ、えぇ」
ドラノールさん「やる気だすのでーす」
右代宮 真里亞さん「おはよう!うー!!ママがいないけど真里亞はマリアじゃなくて真里亞!
配役の空気なんて知らない見えない聞こえない!!」
右代宮 戦人さん「よう!おはよう!いやー乗り物に乗るシーンが無いってのは快適だぜ!」
右代宮 縁寿さん「おはよう」
シエスタ410さん「おはようにぇ。」
ウィラードさん「おはようだな。
銃殺は起きていない(赤字)
狼は寝ていない(赤字)
よって、目の下にクマがある奴が狼だ!(どやっ」
らむだでるたんさんおはよう!
ベルンカステルさん「さあ、私の駒達はどんな活躍を見せてくれるのかしら
と思ったけど自分の駒が多すぎて高確率で人外交じりね
全部纏めて忘却の深遠に放り込みたいくらいよ」
さくたろうさん「おはようだよ、真里亞!
ここは黄金卿。
どんなにいっぱいお菓子を食べても、真里亞を叱るマイスターはいないうりゅ☆
ボクと一緒にチョコレートファウンテンのプールで遊ぼうっ」
古戸 ヱリカさん「皆さんおはようございますッ!
ご安心ください、この古戸ヱリカが存在している時点でこの村は安心ですッ!
探偵は絶対、従わない方はは片足で…なんでもありません。」
初日犠牲者さん「おはようございます。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 22:48:27)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ドラノール <<<
ガァプさんの独り言「遅いwwww」
らむだでるたんさんの独り言「おっそおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい」
シエスタ410さんの独り言「遅いにぇ」
ロノウェさんの独り言「おそい」
右代宮 戦人さんの独り言「!?」
シエスタ45さんの会話「じょ、状況見てFOが良いと思うのであればフレキシブルに動くつもりです!」
右代宮 縁寿さんの会話「了解よ」
ガァプさんの独り言「さっきもあったの」
ゲームマスター「独り言がみんな自由よねぇ(オブラート」
シエスタ45さんの会話「であれば早めのグレラン指示をお願いします!
ローラーで思考停止してグレラン指示に従ってくれない人もいるので、発言が落ちる危険があるかと!」
古戸 ヱリカさんの独り言「初日吊られしないといいな…」
ウィラードさんの独り言「さあ!ヴァンダインのルールでもなんでもこい(迫真」
ゴールドスミスさんの念話「→はロノウェか……、髭なんぞはどうでも良いわ! 初日だし最愛のベアト占うぞ。○、呪殺無いなら少し待つ。」
ロノウェさんの独り言「まーいいか縛りないし」
ウィラードさんの独り言「リオンがいないから、GMに尻をつねってほしい」
右代宮 縁寿さんの会話「もちろん。お互いで人外をつるしあげてやりましょう」
ゲームマスター「お誕生日席バナナねぇ。」
らむだでるたんさんの独り言「あ、ラムダルールじゃないっすか。そっすか。」
右代宮 戦人さんの独り言「おう!今度乳もませてくれよ!
>エヴァ伯母さん」
古戸 ヱリカさんの独り言「私の大好きな絵羽でありエヴァ様ハァハァハァありがとうございます」
らむだでるたんさんの独り言「大文字大量放出していい?」
右代宮 真里亞さんの独り言「ベアトの分だけでも作るかなあ・・・対応」
右代宮 縁寿さんの会話「まあ、霊能に相方いるかどうかは最初は伏せておくわ。
この村にいる人たちは察しがいい人ばかりだから、すぐに共有の考えぐらい看破してくれるわ」
ゴールドスミスさんの念話「占いCO、ベアト○だ。

→はロノウェか、髭はどうでも良いわ! 初日だし最愛のベアト占うぞ。」
シエスタ45さんの会話「夜になったら怪しげなグレーを相談させてください!」
ワルギリアさんの独り言「霊能は早起き頑張って初日●で潜伏して死ぬ役職でしたっけ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「分かったぞ」
ドラノールさんの遠吠え「ゴーゴーなのデース 私はたぶんおとなしくするのデース」
ベアトリーチェさんの遠吠え「おーい?」
ゲームマスター「15秒ルールはないわよーぅ>該当者」
右代宮 縁寿さんの会話「OK.そうしましょう。
では私は共有で出るわ。」
シエスタ45さんの会話「わかりました・・・!」
ロノウェさんの独り言「トリップ忘れたので適当につけたけどあってるのだろうか」
シエスタ410さんの独り言「慌てると間違って語尾を「ぬえ」と打ってしまうにぇ…。」
シエスタ45さんの会話「よろしければ私が騙りますので相方霊にいるって言ってグレランにしてくれますか?
ぎゃ、逆でも良いですけども!」
ゲームマスター「ちょっとぉおお! 何で私が下界にいないのよぅ!
何? GM? …もう、仕方ないわねぇ。
というわけでGMはさっきの村と同じ中身@エヴァ・ベアトリーチェよぅ。
精々頑張りなさいな。気が向いたら七杭も召喚するかもねぇ。」
右代宮 縁寿さんの会話「じゃあ、言いだしっぺがやってね(ニッコリ」
ワルギリアさんの独り言「GM様、村たて本当にありがとうございますよ。久しぶりにチャットをのぞいていたら村立て予告していただいていたので懐かしくてきてしまいました、えぇ。」
ベアトリーチェさんの遠吠え「でどうするのだ?反対がいなければ妾が戦人に○をだそうぞ」
さくたろうさんの遠吠え「真里亞の銃殺理由は作っておくね、そのくらいはするうりゅ!」
シエスタ45さんの会話「れ、霊能乗っ取りを防ぐため共有の霊騙りを提案しますっ!」
シエスタ410さんの独り言「微妙にRPが不安定だにぇ。とりあえず語尾に「にぇ」を付けておけばいいかにぇ。」
らむだでるたんさんの独り言「そしたら3村目を……」
さくたろうさんの遠吠え「マイスター楼座の魔の手は避けたというのに、まさか仲間内に暴力的な赤鍵青鍵使いがいるとは思わなかったうりゅ!」
右代宮 縁寿さんの会話「じゃあ、流れに身を任せ同化しながら、村の進行しましょう」
ゴールドスミスさんの念話「初日呪殺されなければ占い練習とばかりに出てみるか……」
ドラノールさんの遠吠え「自主的な騙りは歓迎なのデース」
右代宮 戦人さんの独り言「RP村初参加COもしとくかな
でも全力で行くぜ!」
ベアトリーチェさんの遠吠え「自信は無いがのぉ」
らむだでるたんさんの独り言「爆発する前に終わりそうねー」
ベアトリーチェさんの遠吠え「どうするか?妾が語ろうか?」
右代宮 戦人さんの独り言「無能CO!
こうでなくっちゃな!スクリプトは空気の読める奴だぜ!」
さくたろうさんの遠吠え「ボクも狼は苦手なの」
ドラノールさんの遠吠え「喉に空気穴をあけるのデス」
ワルギリアさんの独り言「…とりあえず狼とか共有者とかキャパがいっぱいいっぱいの役職が来なくて良かったです、本当に」
右代宮 縁寿さんの会話「共有ね。よろしく45」
右代宮 真里亞さんの独り言「ウソだけどね、真里亞この名前だとただの人だから強靭とかないし」
古戸 ヱリカさんの独り言「15秒ルールとかないよね?ないよね?」
ゴールドスミスさんの念話「ぎょえー。」
さくたろうさんの遠吠え「う・・・りゅ・・・(さくたろうはそもそもぬいぐるみだった)」
シエスタ45さんの会話「よ、よろしくお願いしますっ!」
らむだでるたんさんの独り言「ド真ん中にバナナ」
ベアトリーチェさんの遠吠え「妾は狼は苦手だぞ」
ウィラードさんの独り言「恐ろしい位無職ばかりだなw」
古戸 ヱリカさんの独り言「緊張」
右代宮 真里亞さんの独り言「うー!きょーじんきょうじん!」
さくたろうさんの遠吠え「う・・・りゅ・・・(さくたろうは息をしていない)」
ベルンカステルさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 22:42:59)
右代宮 戦人さん「よろしくな!」
ゲームマスター「かいしっヾ(゚ω゚)ノ゛」
ワルギリアさん「微妙な名前間のスペースは気にしないでください」
ウィラードさん「おう、あくしろよ」
古戸 ヱリカさん「皆さんほんとに脳みそ、足りてますゥ?」
ドラノールさん「デース」
右代宮 縁寿さん「よろしくお願いね」
右代宮 真里亞さん「うー!あいこんあいこん!」
ワルギリアさんではグレー表ですよ

410 ラムダ  ベルン 45
縁寿 ドラノール ウィル ヱリカ ゴールドスミス
戦人 ロノウェ ガァプ ベアト ワルギ
真里亞 さくたろう
さくたろうさん「うりゅー!」
ベアトリーチェさん「ふむ よろしく頼むぞ」
右代宮 戦人さん「辞書登録やっぱいっかなあ・・・
ちょっと発言遅かったら申し訳ないぜ」
ガァプさん「よろしくー」
ロノウェさん「行動連打か、読み込み中に連打ですね」
らむだでるたんさん「私もラムダデルタって一発変換できないから平仮名にしたわ」
ゲームマスター揃ったのでぼちぼち開始。アイコンは30秒で支度しな!
シエスタ45さん「ひぃっ!ど、どうかお許しをっ!!>ラムダ卿」
ベアトリーチェさん「感謝するぞ>45」
ウィラードさんちょっと俺の尻つねってくれるか?あれがないと情緒不安定なんだ
右代宮 縁寿さん「クリックした後に、発言内容が残ってて、さらにクリック重ねると、
発言が重複しちゃったと思うわ」
ワルギリアさん「戦人とか留弗夫とかそのままだと変換できない名前が多いですからねぇ
私は辞書登録してますね」
シエスタ410さん「やっとアイコン見つけたにぇ。」
シエスタ45さん「ベアトリーチェ卿は1983ですっ!」
らむだでるたんさん「ありがとねー45! やっぱりぴんくはさいきょーよね!
お礼に占いになったら真っ先に占ってあげる!」
右代宮 縁寿さん「たぶん、連続クリックしてるんじゃないかしら?>ベアと」
シエスタ45さん「あ!410いたのですね・・!すみません!」
ウィラードさん「占いCOも連続発言でな」
ゲームマスターファンレター…?(震え
お名前変更もできたようなので更新確認41分で
ベアトリーチェさん「なんで連続発言されるんだろうなぁ」
シエスタ45さん「(あ、座ってる横にコミックうみねこ翼3巻が・・・良かった!)」
ゴールドスミスさん「わらわで登録されているものでもないのか……初めて知ったぞ。」
ベアトリーチェさん「妾 お変換できたぞ 感謝するぞ ついでにアイコンも教えてくれぬか」
ベアトリーチェさん「妾 お変換できたぞ 感謝するぞ ついでにアイコンも教えてくれぬか」
ガァプさん「RPに関してはかなり怪しいと言わざるを得ないわね」
ウィラードさん「思い出したぜ、ファンレターの人だ」
右代宮 戦人さん「ファンタジーさんか>H」
ガートルードさんがウィラードに名前を変更しました。
ウィラードさん「名前忘れた!ちょっとかんにんぐしてくる」
ワルギリアさん「「めかけ」で「妾」ですね。まぁわらわを辞書登録しておくと便利ですよ>ベアト」
ゲームマスター「めかけ、で変換できるよぉ>ベアトちゃん」
ドラノールさん「めかけで変換してますけどわらわなのデース」
ゴールドスミスさん「わらわ、で妾だな。出来ておるから大丈夫か?」
シエスタ45さん「ら、ラムダ卿のアイコンは1982です!」
右代宮 縁寿さん「ガートはファンジターの人よ」
ベアトリーチェさん「妾変換できぬのだがどう読むんだ 無知ですまぬのぉ」
ゲームマスター「ep7のイケメソ>・H・」
ベアトリーチェさん「妾変換できぬのだがどう読むんだ 無知ですまぬのぉ」
ロノウェさん「屈服とぷっくっくはにてますねぇ」
ベアトリーチェさん「妾変換できぬのだがどう読むんだ 無知ですまぬのぉ」
古戸 ヱリカさん「探偵がそんな間違いするわけないじゃないですかッ!やっだー」
ウィラードさん「名前校だったか」
らむだでるたんさん「ちょっとー、アイコンが見つからないんだけどー! ぷんすか!」
ドラノールさんがガートルードに名前を変更しました。
古戸 ヱリカさん「めかけと初見で読んだわけではありませんよ」
ドラノールさん「エッチな人デース」
ゲームマスター「ベアトちゃんは妾ですねー
素は私っぽいけどww>ベアトリーチェ」
ゴールドスミスさん「ベアトの一人称は妾だな。」
古戸 ヱリカさん「妾ぇ!!>ベアト」
右代宮 戦人さん「わらわじゃねえのお?
>ベアト」
右代宮 金蔵さんがゴールドスミスに名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「私であっているか? あとベアトの一人称はなんだったかすっかりわすれたぞ
おしえてくれぬか?」
さくたろうさん「ボクさくたろう、お腹の中には綿と希望が詰まってるうりゅ!」
シエスタ45さん「シエスタ隊の他のみんなはいないのですかっ・・・!
一人でどこまで出来るかわかりませんが・・・頑張りますっ!」
ウィラードさん「Hってなんだっけ!」
kariさんがらむだでるたんに名前を変更しました。
ゲームマスター「いいよー>きんぞー★」
ゲームマスター「茶色アイコンのドラちゃんの配役は・H・ですー」
右代宮 縁寿さん「よろしくね」
kariさんがシエスタ410に名前を変更しました。
ゴールドスミスさん「魔女多いしゴールドスミスにしても?>GM」
さんがロノウェに名前を変更しました。
右代宮 戦人さん「いっひっひっひ 俺が主役かよ!
コイツは大役だぜ」
シエスタ45さん「よ、よろしくお願いしますっ!」
kariさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
kariさんが右代宮 金蔵に名前を変更しました。
kariさんがベルンカステルに名前を変更しました。
ゴールドスミスさん「左代宮 金臓」
kariさんがドラノールに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「ベルンカステル」
ワルギリアさん「私も結構よく来るんですよねぇ、よろしくお願いしますよ、ほっほっほ」
kariさんが右代宮 戦人に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 縁寿に名前を変更しました。
かりおはしさんがドラノールに名前を変更しました。
ベルンカステルさん「えーっと」
kariさんがシエスタ45に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 真里亞に名前を変更しました。
kariさんがさくたろうに名前を変更しました。
さんがワルギリアに名前を変更しました。
かりさんが古戸 ヱリカに名前を変更しました。
かりさんがガァプに名前を変更しました。
シエスタ45さん「さすが2013親族会議。集まりいいですね」
ゲームマスター配役ゥ

初日 にぇー! 絶対 奇跡 ピンク兎
主人公妹 ・A・ ・H・ 変態探偵 泣き虫お爺ちゃん
主人公 ぷっくっく 露出狂 無限 先代無限
うーうー ぬいぐるみ
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
さくたろうさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:34:35)
右代宮 真里亞さん「よろしく」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:34:06)
ゲームマスター「いらっしゃっせー」
ワルギリアさん「こんばんは、よろしくお願いします」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:33:07)
ベアトリーチェさん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:32:35)
ゲームマスター「バナナはおやつです>ω・」
ウィラードさん「ばななぁ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ガァプさん「よろしくー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:28)
ウィラードさん「ロンパ村にばっか入り浸ってるからうみねこ自体がね!」
らむだでるたんさん「だがバナナだ」
右代宮 戦人さん「ありがとうございます!
>GM」
ゲームマスター「元気な人は大好きです!>黒kariさん」
古戸 ヱリカさん「検索してみたら最後に参加したうみねこ村2011年でした。ウソダロ…」
右代宮 戦人さん「元気にあいさつ完了!
さあ採点は!?」
ロノウェさん「ちわーす」
右代宮 戦人さん「おはようございます!よろしくお願いします!ウオッス!」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:23)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:11)
ウィラードさん「ノリとRPだけで乗り切れる!」
ゲームマスター「いらっしゃいまし」
ゴールドスミスさん「こんばんは。」
古戸 ヱリカさん「うみねこ村久しぶりすぎてついていける自信がありまてん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:26:12)
古戸 ヱリカさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:25:55)
ウィラードさん「こんにちわんこそば!これが私お箸の真の姿だあああああああ」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(池にはまって溺死)
早撃ちマックさん「・・・・・うっ!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:24:10)
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
かりおはしさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:56)
右代宮 縁寿さん「こんばんわーーーーーーーーーおおおおん」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:37)
シエスタ45さん「200回とはめでたい!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:28)
シエスタ45さん「こんばんわよぉ!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:04)
ゲームマスター「おう、落ち着いてバナナを食べて待っててねヾ(゚ω゚)ノ゛」
ベルンカステルさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:22:27)
らむだでるたんさん「まちがえた、こんばんは」
シエスタ410さん「こんばんは!」
らむだでるたんさん「バナナ!」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:22:05)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:56)
戻る