過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 10人]
 
 
珠千代
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[狂 人]
(死 亡)
 
 
金次郎
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[村 人]
(生存中)
 
 
梅麿
二百海里 ◆xLXD1vk5X2
[霊能者]
(生存中)
 
 
大門
poater ◆I3mB354vLk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ハル
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
 
 
鉄郎
◆ot9SlQ67YI
[共有者]
(死 亡)
 
 
亘里
つかなぎ ◆Ph6SKNDOWE
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
深月
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[村 人]
(死 亡)
 
 
那智
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
 
 
浜真
キタロー ◆KITAROObQQ
[共有者]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 
 
銀太郎
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(死 亡)
 
 
軍司
◆XkuOOlUohY
[村 人]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【酉必須】全国から神使が集まる13狂信あり村 〜 133593番地
7日目 (終了[58分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
那智さん「どっちにしろ相方初日吊られはきついよねぇ」
ハルさん「狂信村恐るべしでした、次回またがんばります
おつかれさまでした」
ハルさん「そして狂っぽい占いから3日目に囲いもらっても狼目丸出しなので
あえて全然関係ない位置にいました体でべぐりっぽく噛んだのよ
結局、仇になっちゃったわけですけどね」
ハルさん「ちょっと戻ってきた
狂人なら前日会話見て相方を初日に囲ってくれるだろうと思ったのよ
なのに囲いなかったし珠千代真だったら即死亡かと思ってのケア噛み>那智」
ゲームマスター「それでは少し早いが私も管理終了させてもらうよ
参加してくれた皆さんありがとうな」
那智さん「狂信なのに初っ端べぐったのが良くなかったんじゃない?セオリー知らないけど>ハル」
梅麿さん「結論:3日以降の霊脳は不要  とりまGM村縦あり。同村お疲れ」
ゲームマスター「狼陣営は狂信噛んでしまったのが運がなかったってところだろうね」
鉄郎さん「ではGM村縦ありでした。同村一同お疲れ様」
ハルさん「というか狂信村なのに初日に狂人の助けが来なくてちょっと泣けました
GM村立てありがとうございました
揃って相方、狂人初日にさよならさせてしまってごめんね」
軍司さん「みなさん同村ありがとう。GMは村たてに感謝するよ」
亘里さん「占いの仕事っぷりパなかったです。GMさん同村さん有難う御座いましたー」
那智さん「同村のみなさん、GM、ありがとうございました」
珠千代さん「では同村の皆様及びGM有難うございました。」
銀太郎さん「GM村たてありでした。同村仕事できてたよね?ログ読み行って来ます。」
金次郎さん「霊界も楽しんでもらえたようでなによりです
GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
那智さん「最終日は吊り先決まってたからいかに孤独のグルメから台詞持ってこれるかに腐心してたけどうまくいかないもんだな」
ハルさん「銀太郎さんは既に5日目時点、どう振る舞っていい立場だった>銀太郎さん」
銀太郎さん「まぁ占いで2連勝できたことは素直に喜んでおこう」
梅麿さん「いや、銃殺の時点でほぼ真確定ってたよ」
ハルさん「ええい、そんな静けさなんて邪魔してやるんだーい>那智さん」
珠千代さん「そして次に私が噛まれたのがまずかった」
銀太郎さん「もしかして5日目おれもっとハルさん釣り主張しないと真ぽくないのかな?」
大門さん「始めに自分が吊られたのがまずかった」
鉄郎さん「お疲れ様でした」
亘里さん「◆軍司さん 「不覚にも、最終日前夜のこれに心臓を射抜かれた↓
◆金次郎さんの独り言 「ハルよ少し静かにしたまえ」」
同士だw」
那智さんLW吊る時はね誰にも邪魔されず自由でなんというか救われてなきゃあダメなんだ 独りで静かで豊かで・・・
亘里さん「お疲れさまでしたー(´・ω・`)」
ハルさん「素直に厳しかった」
軍司さん「不覚にも、最終日前夜のこれに心臓を射抜かれた↓
◆金次郎さんの独り言 「ハルよ少し静かにしたまえ」」
那智さん「お疲れ様でした。」
金次郎さん「まぁ素直に終わったねぇ
お疲れ様でした」
軍司さん「おつかれさまです」
銀太郎さん「おつでした」
深月さん「お疲れ様でした」
梅麿さん「あーやっと置物霊脳終わったわー」
ハルさん「おつかれさまでした」
大門さん「おつかれさまでした」
浜真さん「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」
浜真さん「お疲れ様です」
珠千代さん「おつかれさまでしたー」
ゲームマスター「お疲れ様
村陣営の皆さんおめでとうございます」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 23:53:42)
人狼の血を根絶することに成功しました!

6日目 投票結果。
金次郎さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん3 票投票先 → 那智さん
那智さん1 票投票先 → ハルさん
梅麿さん0 票投票先 → ハルさん
珠千代さん「ナチってカタカナにするとどっかの戦時中の政党みたいですね。」
金次郎さん「私お弁当になって4日たつから噛むとおなかこわすよ?」
ハルさん「ここに来て金次郎殴るって意味不明だぞ>ナチ
確定○だし、ここ疑う理由ないだろ」
銀太郎さん「金次郎は占い2候補からの○なんです」
梅麿さん「まあうん、その中身を主張するならもっと前にすべきだった。」
ハルさん「まあいいさ、那智おめでとうで
私が殴り合いに勝てないの分かってて残したんだろ、見事としかいえない」
那智さん「GJ出たら終わるけどね。殴り合いに本当に自信あるなら金次郎の方殴ればいいんじゃない。
状況的に殴り方わかんないけど>ハル」
珠千代さん「自身があるどうこう以前に確定ご主人狼なんですよね...どの視点でも。」
金次郎さん「まぁそうか。ハルはどこ護ってたの?」
ハルさん「護衛は金次郎
狩人GJ出せば信じると思ったが逆つかれた」
金次郎さん「正直那智狼はハルの推理通り一応ある。だがその内訳がカオスなのも事実
だから俺は那智狼なら素直におめでとうってなりそう」
ハルさん「殴り合いに自信があるからこそ、絶好のSG候補の狩人を残したんだろ」
梅麿さん「とりあえず共有が死亡してるんでハル狩は無い。後、銀偽で亘里が死ぬパターンが思いつかない。んでハル1択」
珠千代さん「ご主人なぐり合う体力すら残ってない...」
浜真さん「護衛先どこなんでしょうねー(ニヤニヤ」
那智さん「このワザとらしい護衛先!

これも用意してたのに護衛先貼ってくれないんだね」
ハルさん「そりゃ那智は狼だから私吊りするに決まってるべ」
鉄郎さん「お疲れ様」
ゲームマスター「共有の鉄郎君、お疲れ様」
亘里さん「共有乙でしたー」
那智さん「早く殴りにこないかなぁ 最終日といったら殴り合いだろうが」
ハルさん「はい、もうね、那智よくやった
村負けでいい」
軍司さん「お疲れさま」
亘里さん「真ぽい方が残ってましたし尚更ですよね…ふええ>GMさん」
那智さん「おはよう
ハル真狩の可能性がいかほどあるのか。
どちらかといえば、銀太郎よりハル狐の可能性の方があると思って
ハル投票に変えた。
で、最後は引き分け嫌だったので霊能に捨て票。

今日ハル吊りは揺らがない。
こういうの好きだなシンプルで 最終日LW吊りって男のコだよな。」
金次郎さん「銀太郎真で、狐亘里とみた場合は那智狼ケア不要だね。
正直ハル吊っとけば終わる気しかしないけど
◆ハルさん 「どちらにせよケアで銀太郎釣っておかないと
おうどんの可能性が高い」
◆銀太郎さん 「わたしはハルさん投票するよ」
この二発言でうっすーく銀太郎狐あるかもしれないから銀太郎吊しとく
その場合の内訳意味不明だけどな。占い真狐で亘里狂信とかになんのかね?

まぁ今日ハル吊って終わり。」
ハルさんだってこの展開おかしいでしょ?
もう噛まれてください、お願いします!
じゃあ霊能が狼だっていうの?
那智がLWでの内訳もっかい考える

占い:珠千代
霊能:梅麿
狂人:亘里
妖狐:銀太郎
人狼:大門ー那智

那智狼なのか?違うのか?ぴえええええええええ
もういいよ私が狼なんじゃないの?
私だったら狩人吊る、ああ、そうするよ!

狼さんおめでとうさん!
深月さん「共有おつ」
金次郎さん「おはよう」
ハルさん「おはよう」
梅麿さん「言わなくても良いよね。」
6日目の朝となりました。(13/10/05 23:49:31)
鉄郎さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
鉄郎さんを狙います。 >>> ハル <<<
軍司さん「 」
銀太郎さん「1w1f引いたから仕事したよね?したよね?これでしてないって言われたら泣いてしまいたい。」
那智さんの独り言「噛みもたせるねぇ」
亘里さん「(´;ω;`)おきつねにやさしいせかいをください。」
銀太郎さん「結果論でだけどグレ占いきる余裕あったから占ったわ。グレ計算してなかったから、理由で変なこと言ってたけど。」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ゲームマスター「占い生存中にLWCOしたらまず占われると思っておいた方がいいと思うよ>亘里」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
金次郎さんの独り言「ハルよ少し静かにしたまえ」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「空吠えですまんね>霊界」
銀太郎さん「いや〜あのLWCOは占うよw」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
珠千代さん「占いお疲れでした。」
亘里さん「占い乙でしたー。俺を占った罪は重いぞー!!(´;ω;`)」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
那智さんの独り言「明日ハル吊りはもう揺らがない。」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
梅麿さんの独り言「やべえ此処で霊脳狐説が再浮上」
深月さん「占いおつかれー」
軍司さん「お疲れさま、銀次郎さん」
ゲームマスター「占いの銀太郎君、お疲れ様」
銀太郎さん「ごめんおいらが捨て票しなきゃいけなかったんだよね」
那智さんの独り言「ハル真狩の可能性がいかほどあるのか。
どちらかといえば、銀太郎よりハル狐の可能性の方があると思って
ハル投票に変えた。
で、最後は引き分け嫌だったので霊能に捨て票。」
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:44:39)
銀太郎さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
銀太郎さん4 票投票先 → ハルさん
金次郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
ハルさん1 票投票先 → 銀太郎さん
鉄郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
那智さん0 票投票先 → 梅麿さん
梅麿さん1 票投票先 → 銀太郎さん
浜真さん「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」
軍司さん「泥来るのかい?」
亘里さん「お狐にも優しい展開クルー?」
浜真さん「共有がグレ投票すればいいだろ」
ゲームマスター「これは…」
珠千代さん「これは...」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
銀太郎さん3 票投票先 → ハルさん
金次郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
ハルさん3 票投票先 → 銀太郎さん
鉄郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
那智さん0 票投票先 → ハルさん
梅麿さん0 票投票先 → ハルさん
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
銀太郎さん3 票投票先 → ハルさん
金次郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
ハルさん3 票投票先 → 銀太郎さん
鉄郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
那智さん0 票投票先 → ハルさん
梅麿さん0 票投票先 → ハルさん
浜真さん「ム・・・おでんとうずらと卵焼き・・・卵が重なったな」
浜真さん「てか一番あり得るのは銀ちゃん狐ってとこだろ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

5日目 投票結果。
銀太郎さん3 票投票先 → ハルさん
金次郎さん0 票投票先 → ハルさん
ハルさん3 票投票先 → 銀太郎さん
鉄郎さん0 票投票先 → 銀太郎さん
那智さん0 票投票先 → ハルさん
梅麿さん0 票投票先 → 銀太郎さん
浜真さん「ケアってのは余裕があるから寸だよ。それをサボると勝てるもんを失うだけ
もとからかてるならそんまま勝ち」
深月さん「ケアするくらいなら○吊りしておいたほうがまし」
銀太郎さん「わたしはハルさん投票するよ」
那智さん「まあ、銀太郎仕事完全終了してるから共有の指示に合わせるけどよ」
ゲームマスター「状況を考えるとケアする必要はないように思えるのだが…」
珠千代さん「あ、共有おつでした。」
金次郎さん「銀太郎吊はいらんやろ。素直にハル吊っていいんでは?」
ハルさん「なんだろね、じゃあそこが狂人か」
銀太郎さん「昨日も言ったけどケアでつってくれてもかわまんよ」
梅麿さん「まああれだ、狩居るんなら共有守ってな。」
那智さん「銀太郎吊る必要ある?」
ハルさん「どちらにせよケアで銀太郎釣っておかないと
おうどんの可能性が高い」
軍司さん「柱言い出す狐ってないんじゃないか」
那智さん軍司柱したんだっての。あと亘里の中身なんだよ>ハル
鉄郎さん「まぁ銀太郎→ハルで」
ハルさん「いや、銃殺GJかと思ったが、ただのかみ合わせの可能性もあるぞ>那智」
梅麿さん「自分狐狼が非常に薄い理由は説明の通り。>ハル そもそも生存前提の狼狐なら、あんな信頼が揺らぐのと、対抗確認できない出方しないので」
金次郎さん「◆銀太郎さん 「いや〜すまん。おととい亘里さんのLWCOみおとしてうらなってたわ。」
まぁどっちにしろあの○結果で亘里が死体になってる以上銃殺プラス狐噛みかGJにしか見えない。まぁ銃殺狐噛みなんだろうけど」
銀太郎さん「亘里はなんだったんだよ?>ハルさん」
ハルさん「とりあえず狐が占いって可能性もあるな」
那智さん「銀太郎偽の内訳相当苦しいぞ。それをわかっているか?>ハル」
ハルさん「うむ霊能真は決め打ちたい
占い:珠千代
狂人:銀太郎
狐:軍事
狼:大門ー那智」
亘里さん「ふええ…ひどいYO!(><)>銀太郎さん」
銀太郎さん「まぁグレ占いきる時間あったから許してくれ〜。
結果問題ないよね?」
亘里さん「共有乙でしたー」
梅麿さん「なんというか。占い偽だとして、LWCO者が死ぬ意味が分からない。まあ狼視点狐を噛んだのも良く分からないんだけど」
金次郎さん「初日確定○でここまで生き残ってるの初めて
ハル吊って終われば放置されて腐ったお弁当のできあがり!」
那智さん「じゃあ、あがくならハル視点の人外の内訳説明してくれ」
ハルさん「占い、霊能、那智の3人、どこかに狐隠れてない?」
銀太郎さん「いや〜すまん。おととい亘里さんのLWCOみおとしてうらなってたわ。」
鉄郎さん「あわわ、浜真が逝った」
軍司さん「お疲れさまです、浜真さん」
ハルさん「占い偽だね、うん、知ってる」
深月さん「共有乙」
ゲームマスター「共有の浜真君、お疲れ様」
浜真さん「お疲れ様です」
金次郎さん「おはよう もうお弁当くさっちゃうってー」
ハルさん私が噛まれなかったらSG候補なんだろうな
狂信村恐るべし展開だ
金次郎は確定○、那智が○、あとは占いと霊能か
正直これ以上見えないよーーーー
那智さんたまちよ真、銀太郎狼、
亘里狂、ハル狐、大門狼がかろうじてある線か。
あるいは霊狐、ハル狼、もなくはない。

だが総じて薄いだろう。あそこでLWCOする狂がいるとは思えないし、
死体になっている説明がつかない。よね?

まあ、ハル吊り安定だろ。ハル吊りで終わらなかったら、すごいことになる。
銀太郎さん理由:ラスグレ。
ここで●じゃなきゃ霊偽だあ。
ハルさん護衛:鉄郎
狐っぽいとか言ってごめんよ共有でした
偶数だからGJ狙いの護衛でいこうか
梅麿さん「言わなくても良いよね。」
那智さん「おはよう」
銀太郎さん「占いCO:ハルさん ●」
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:35:33)
浜真さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
浜真さんを狙います。 >>> ハル <<<
鉄郎さんの会話「あきらか狂人目だったから○ださせりゃよかったのに」
浜真さんの会話「囲うつもりの予告が●もらうの怖くなったってとこでしょう」
那智さんの独り言「ハル吊りで終わらなかったらすごいことになるが。」
浜真さんの会話「予告したからでしょう」
鉄郎さんの会話「なんで珠千代噛んだんだろうなー」
浜真さんの会話「ジェットのせいで歯車がズレたか・・・」
ハルさんの遠吠え「 」
鉄郎さんの会話「まー亘里の真偽にかかわらずそこじゃないすかね」
ハルさんの遠吠え「 」
珠千代さん「深月さんお疲れです。」
珠千代さん「深月さんお疲れです。」
浜真さんの会話「今日の噛みは霊能ですかね」
金次郎さんの独り言「ここまで放置されるとお弁当くさっちゃうよ?」
浜真さんの会話「鉄ちゃんつり後GJ出せなければ狩人吊りで」
鉄郎さんの会話「やっぱそうじゃないすかね。亘里狂人は考えづらいんで」
銀太郎さんの独り言「理由用意するのもめんどくさい」
亘里さん「村乙でしたー」
ゲームマスター「村人の深月君、お疲れ様」
浜真さんの会話「ハルがLWdesukane−」
梅麿さんの独り言「なん・・だって」
銀太郎さんの独り言「ハルさん● ですよね」
那智さんの独り言「マジかよ。じゃあハルか?」
深月さん「お疲れ様でした」
ハルさんの遠吠え「さて、終わらない終わらない」
ハルさんを占います。 >>> 銀太郎 <<<
軍司さん「お疲れさまです、」
4日目の夜となりました。(13/10/05 23:30:50)
深月さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
銀太郎さん0 票投票先 → 深月さん
金次郎さん0 票投票先 → 深月さん
ハルさん1 票投票先 → 深月さん
鉄郎さん0 票投票先 → 深月さん
浜真さん0 票投票先 → 深月さん
深月さん7 票投票先 → ハルさん
那智さん0 票投票先 → 深月さん
梅麿さん0 票投票先 → 深月さん
浜真さん「共有護衛ね」
銀太郎さん「まぁそれでもうちまで吊る余裕あるはず」
那智さん「銀太郎偽パターンどんなに苦しくても思いつかない。」
浜真さん「占いはもう護衛しなくていいよ」
金次郎さん「まぁ深月つって明日終わりそうな悪寒」
深月さん「まぁ今日は俺吊りでOK。まぁ恐らくハル狼で狩人初日かなんかかと」
浜真さん深月っち
ハルさん「対抗いた場合、占い偽でGJじゃなかったってことになるしな」
梅麿さん「大体おわったかなこれ」
ゲームマスター「◆深月さん 「このCOみて絶対対抗いるものかと思ったらいないようだった。」
(めそらし)」
那智さん「じゃ、深月吊りで終わりっすかね。」
亘里さん「三日目指定刺さる気はしてました…してました…戦力外だと思ったあの把握ミスwwひどいww」
深月さん「このCOみて絶対対抗いるものかと思ったらいないようだった。」
珠千代さん「◆ハルさん 「狩人CO」
いけるか...?」
ハルさん「つまり銃殺GJということだ」
銀太郎さん「ここでかっこよく深月さんがCCOとかどうよ」
ハルさん「すまん、指定に気付くのが遅れた」
金次郎さん「対抗出ようか」
浜真さん対抗どうぞ
梅麿さん「対抗いますかー」
那智さん「占い両偽だと、銀太郎LW、たまちよ狂、となるが、亘里が死んでる意味がわからないのでないな、これも。」
深月さん「ハルは指定もらってることに気づいてないのだろうか。」
浜真さん対抗どうぞ
ハルさん唯一のカタカナのハル狩人日記

【初日】 護衛:× 死体:初日
はい、ニートニートお疲れ様
初日護衛できたら天才的ですよねー

【2日目】 護衛:銀太郎 死体:珠千代
さて、占い護衛をしておきますよ
こっちのほうが貫禄があるよね
外したらまあそれはそれで(汗

【3日目】 護衛:銀太郎 死体:
対抗は守れなかったが真残ったんじゃね?
ということでこっちを護衛する
GJ出ろ〜〜〜
ハルさん狩人CO
ゲームマスター「狩人いないので噛み合わせだったりするんだよな>下界」
ハルさん「◆那智さん 「じゃ、ハルと深月吊りでおわりじゃん」
おお、そうじゃない」
浜真さんCOあんの?
梅麿さん「まあ客観的に見れば真生きてる可能性十分だから、銃殺GJの真生存視点から詰めて、終わらなかったら殴りあえば良いと。」
ハルさん「これはLWCOを狼と断定した中に、狼がいるかもしれない!」
珠千代さん「ですよねーどのみち狐だってわかりきってますからねー。」
ゲームマスター「お狐様の亘里君、お疲れ様」
深月さん「そして銀太郎が占い先を心得ていて実に安心した。」
鉄郎さん「ひえー」
銀太郎さん「銃殺GJだろう」
那智さん「じゃ、ハルと深月吊りでおわりじゃん」
珠千代さん「狐お疲れ様でした。
そしてもうだめだあああああああ!」
ハルさん「ん?これは銃殺GJなのか?」
梅麿さん「あれ、おきつねさまであったか?」
深月さん「銀太郎真盲信でいいんじゃね、これ。狂人がLWCOとかまず考えられない」
珠千代さん「お、ご主人様ナイス。」
浜真さん指定 ハルちん
那智さん「狐でした。そして真確定」
軍司さん「お疲れさま、狐さん」
ハルさん分かりやすいグレスケ

○ 深月>ハル ○
うん、残り二人しかいません
つまり○もらいに狐狼がいるよぅ!

鉄郎が発言薄めで狐っぽいな

◆金次郎「◆亘里さん 「ちょ…あんまりCOしたくないんだけど…>浜真」
これはLWくせえ」
これは狐じゃない、村だ、村としか思えない
亘里さん「おつかれでしたー(しろめ)」
金次郎さん◆ハル 「ほう、このLWCOはきわめて狐っぽい」
これで一気にここが狐臭くなる不具合。ここ占ってみてよ

とりあえず亘里飼ってグレー狭めていこうね
那智さん「軍司が柱で出てくれたので、ここ吊り。これは非常に助かる。
亘里はもう狼でいいだろ。狐という感じはしない。
展開的にも、あと発言的にも梅麿も真霊能が濃くなってくる。

ハル、深月はグレだが柱なし。
他吊り推奨できるのに柱しないということは、狩狐目。
つまり、俺視点3吊りなのでここ吊って亘里最終日で終わるとしか思えない。
占い両偽も、そうすると霊真になるため、かなり内訳苦しい。」
浜真さん「食べ始めているのに さらに腹がへっていくかのようだ」
深月さんおはよう
このLWCOは本当だと思う。昨日言及は避けたが、狩人だけじゃなく狐も狩人COしそうだし
狐ならそんなCOをためらうことはしないんじゃないかなーと思う

グレーだが、改めて見渡してみて普通にハル吊ればいいと思った
◆ハル 「那智のグレスケが半端ないな、ここ村で見ていきたいな」
村認定早すぎだろ、しかも根拠としても不十分。
人外でも長いグレスケくらい書くぞ。特に時間が余っている狐なんかは。

◆ハル 「正直狂信村だし、今日の○もらいに狼いそうなんだが」
この発言もダウト。残った占い真の場合の考察が完全に欠けている
銀太郎さん理由:完全に人外COとしてみる。
たぶん狼だろうとおもうが一応。
LWを占うくらいならでも探したほうがいいと思うんだけど、ほっては置けない。

え?○てことは狐か。
鉄郎さん「おはよう」
那智さん「おはよう」
梅麿さん「霊脳CO 軍司○
 しってた。」
ハルさん「おはようございます」
銀太郎さん「占いCO:亘里さん ○」
金次郎さん「おはよう」
4日目の朝となりました。(13/10/05 23:24:50)
亘里さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
亘里さんを狙います。 >>> ハル <<<
軍司さん「2死体決定ですね」
珠千代さん「◆銀太郎さんの独り言 「占いCO:亘里さん ○」
もうやめて!ご主人様のライフはとっくに0よ!」
鉄郎さんの会話「海苔竜田弁当食ってくれ、まじでうまいから」
亘里さんの念話「でもまああの把握ミスは暁光…だったのかな…?」
浜真さんの会話「カレーうどんが俺を待っている」
鉄郎さんの会話「銀太郎真だと思うけどなぁ、どうなんやろ」
ゲームマスター「いや、LWCOが死体になった時点でグレーはハル、深月だけになるから詰むな」
金次郎さんの独り言「噛まれるなら頭から一思いにがぶりと頼む」
珠千代さん「◆鉄郎さんの会話 「ハルが臭いんです」
終わった臭い...」
銀太郎さんの独り言「占いCO:亘里さん ○」
鉄郎さんの会話「後は任せた」
浜真さんの会話「ハルちん?まぁ占い先の筆頭だから
占いでなんとかなってほしいとこだねェ」
梅麿さんの独り言「実は真生きてる説。」
亘里さんの念話「LWさんドコー?」
亘里さんの念話「もう」
浜真さんの会話「てか片方噛まれるに100ゴールドかけるぜww」
鉄郎さんの会話「ハルが臭いんです」
ゲームマスター「そして2死体が出るとどう足掻いても詰む件について」
軍司さん「霊能結果見て一瞬思考フリーズ仕掛けました
狼さん、お疲れ様です」
浜真さんの会話「それより指定の話しようぜwww」
鉄郎さんの会話「腹痛くなってきた」
ハルさんの遠吠え「 」
浜真さんの会話「コンビーフの味がたまらなく懐かしい」
亘里さんの念話「うへへ(^ω^)へへう」
ゲームマスター「◆浜真さんの会話 「それより話変わるけど…中略…弁当なに買ってる?」
◆鉄郎さんの会話 「買うときはいつもオリジン弁当」
そして相変わらず楽しそうな共有である」
浜真さんの会話「おほぅ」
鉄郎さんの会話「海苔竜田弁当食えよ」
浜真さんの会話「うーん…注文すればよかったかな」
ハルさんの遠吠え「 」
梅麿さんの独り言「これは残されそうな位置・・だなあ」
鉄郎さんの会話「買うときはいつもオリジン弁当」
鉄郎さんの会話「うん」
浜真さんの会話「それより話変わるけど…中略…弁当なに買ってる?」
ハルさんの遠吠え「 」
軍司さん「おつかれです」
珠千代さん「村人お疲れ様でした。」
ゲームマスター「村人の軍司君、お疲れ様」
浜真さんの会話「すっかりおでん心に火がついちまった」
亘里さんの念話「はい、むり!!!」
ハルさんの遠吠え「亘里、お前が狐だな」
亘里さんを占います。 >>> 銀太郎 <<<
3日目の夜となりました。(13/10/05 23:19:31)
軍司さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
銀太郎さん0 票投票先 → 軍司さん
金次郎さん0 票投票先 → 軍司さん
ハルさん0 票投票先 → 軍司さん
鉄郎さん0 票投票先 → 軍司さん
浜真さん0 票投票先 → 軍司さん
深月さん0 票投票先 → 軍司さん
那智さん0 票投票先 → 軍司さん
軍司さん9 票投票先 → 亘里さん
亘里さん1 票投票先 → 軍司さん
梅麿さん0 票投票先 → 軍司さん
珠千代さん「ですよね〜...
頼む村のみなさん気づかんでくれ!」
ゲームマスター「◆ハルさん 「ほう、このLWCOはきわめて狐っぽい」
これは尻尾になるような気がするのだが…」
ハルさん「だが、ここ吊るのは早いだな」
那智さん「おせえ。でも噛みからして納得もいく。」
梅麿さん「とりあえず私の発言読んでな。狼狐はローラン覚悟で出るのはキツイ。狂はこの村だと無意味。今日の理由説明がそのまま真アピ>金次郎」
ハルさんほう、このLWCOはきわめて狐っぽい
鉄郎さん「すまん軍司」
金次郎さん「◆亘里さん 「ちょ…あんまりCOしたくないんだけど…>浜真」
これはLWくせえ」
軍司さん「柱CO」
浜真さん「軍司 CLWCOあったらここな COあるなら糸家」
那智さん「もういい、亘里その調子なら吊っていいレベル」
深月さん「狩人だったらCOをためらわない。COをためらうのは露出したくない人外である証拠」
亘里さん「LWだよばかあああああ!!」
軍司さん「LWならきついか」
鉄郎さん「柱でてくれ」
ハルさん「それが那智ってどういうことだ?
占いは真残りでやったーってことか」
銀太郎さん「そこ狼だと狐勝ちになっちゃうからほかのほうがいい」
浜真さんCOを家
珠千代さん「ご主人様に予告出せば気づいてもらえるかと思ってたけど
ちょっと私も浅はかだったですかね...」
深月さん「これLWか狐のどっちかだろ。他指定を推奨する」
亘里さん「時間あるじゃないかw>鉄郎」
浜真さん「いいんだよ狩りでもCOさせるつもりなんだから」
ハルさん「正直狂信村だし、今日の○もらいに狼いそうなんだが」
金次郎さん「◆ハルさん 「那智のグレスケが半端ないな、ここ村で見ていきたいな」
グレスケの長さで判断してるなら絶対やめたほうがいい。内容に共感できて判断したならそれはそうですね。と言っておく」
那智さん「◆亘里さん 「ちょ…あんまりCOしたくないんだけど…>浜真」
そういうのいいから。人外にしか見えんぞ」
鉄郎さん「時間ないから、そのままならさよならだ>亘里」
浜真さん「まぁ各自でデメリット判断できるとうれしいし判断材料なるっていう>占い」
深月さん「いや、もう予告は要らないだろう。予告は占いが2以上いるときに効果を発揮する>銀太郎」
那智さん「これ、噛みがさ、遅かったし薄いところLWっぽいんだよな。
だから非狼目狙うなら発言濃い目のとこ指定かな。
まあ、霊真で見るなら、だけど。」
銀太郎さん「まぁ狼視点真狂判断ついてないですから。狂人さんのほうが運がなかったということですよ」
軍司さん「アンサーありがとな>梅」
ハルさん「亘里COあるか?」
亘里さん「ちょ…あんまりCOしたくないんだけど…>浜真」
ゲームマスター「これは単にベグリミスといったところだろうな>珠千代」
浜真さん「予告いらねーなかくれる方が厄介だぜ」
ハルさん「那智のグレスケが半端ないな、ここ村で見ていきたいな」
梅麿さん
ので最初から霊脳1択。占いが出そろう前のCOなのは、霊脳が居ない事を確認しての様子見に思われたくないってのと、単純に騙り抑制、話題作り。>軍司」
深月さん「多分ここで出た占いは真狂どっちかだし、占い残してグレー詰めればいいだろ」
金次郎さん「霊能●ねぇ。霊能偽まで視野には入れたいけど、まだ考える段階じゃないわな
今日は共有指定してね。夜一生懸命考えてくださってるでしょ」
銀太郎さん「今日も昼中に予告したほうが言いか?」
那智さん「ふーん、銀太郎狼じゃなけりゃ、べーぐるかい?しかも銀太郎は囲いなしだわ。狂信でべーぐるとかするかね?」
ハルさん「ということは霊能は真目でいいのか」
浜真さん指定  亘里  COあればバンバンきなー
ゲームマスター「そして狂人の珠千代君、お疲れ様」
深月さん「えー、あれで狼吊れてるんだ。占い抜かれててびっくりしたけどそういうことね」
梅麿さんそして、共有さん、か確定○さん指定どうぞ
亘里さん「◆梅麿 「占いCO 邪智○」
うおおおおお前霊能かよおおおお間違えたあああ」
ハルさん「つかね、私以外が紛らわしくて見えなかった、すまん>深月」
軍司さん「◆亘里「霊能初日まで把握。グレランだねえ。占い理由で言えば珠千代さんはちょっと信用ないな。」
初日で隣占い理由薄いってわけはないんじゃないかな?
まあ、珠さん真なら頑張ってとしか言えんけど
って、食べられてたし……」
鉄郎さん「そっち噛むんだ」
梅麿さん「 昨日の質問に対してだけど、那と邪は別の文字。占いで行くつもりがあるなら名前はコピペ、後10s様子見で信頼取りに行く。>軍司」
ゲームマスター「おっと、下界介入みたいになってしまってすまないな」
那智さん「もう一度まとめ

占 深月>>亘理>>ハル>>軍司 吊 」
浜真さん「GM意味わからなすww」
珠千代さん「なにやってんのさあああああああああ
察してよ!?二日目普通囲うよあの状況だと!」
金次郎さん噛まれて・・・ないだと?
グレスケ
ハル 把握発言多めの多弁。指定位置かと。狐目>狼目だが、どちらにしろあまり印象はよくない。
亘里 霊能への発言多いね。まぁあれは仕方ない。まだわからん
深月 占い予告はあなたが指示するものではないとは思うけどね。まぁ発言自体は村目。いまのとこ
那智 君は誰を占いと誤信しているのだ? 発言自体はしゃべれそうで占い位置
軍司 ◆軍司 「と、思わせておいて占い多いの見て切り替えた人外とかないよな>梅」この発言はとっても村臭い。現状一番村目
那智さんいやいやいや
これ占い3COで撤回でてないよね誰だ2−1−2とか言い出したの?
と思ったら梅麿が霊能か。完全に見落としてたわ。
俺視点囲いなしとか言ってたけど無駄発言になったし。

梅麿のせいで歯車がズレたか・・・・

一応、梅麿はスライドした理由聞いておこうか。
結構信用落ちるぞ、それ。

グレ見ていこう。

ハル
9発言で生存欲バリバリだけど、内容は薄いなあ。
これは様子見る必要がある。

亘理
ちょっと発言抑えてるっぽい。
ここも様子見だけど、何か役もってそうだ。

深月
◆深月 「そういえば占い真狂だとすると占いの真偽はまだ狼視点ついてないんだな」
よく見えてる上に、すぐにここまで発言できるのは強い。
占いどころ。

軍司
薄い。大門よりこっち吊ればよかったなあ。

まとめると
占 深月>>亘理>>ハル>>軍司 吊 かな。
ハルさん分かりやすいグレスケ

● 軍司>亘里>那智>深月 ○

◆那智「ん?占い3か?」
◆那智「2−1−2?かなりスタンダード
梅麿は俺視点で囲いなし、と」
私も梅麿の撤回見えてなかったけど、あなたも感覚的じゃないかw
とはいえ真狂目でこういうミスしてるほうが村っぽい気がする

◆深月「え、梅麿霊能者なの?紛らわしいCOはやめてくれって」
把握早いし村で決め打ってもよさそうだけど
一応、占っておいて欲しいかな
銀太郎さん「理由:予告したとおり。
多弁どころで撤回霊の先。狂人が占い3をみて霊がいないことでスライドしたか?
っておもったけど、撤回速さからして霊だったんじゃないかと、予告後に気がつく。
まぁ多弁どころだから占いどころではあるから問題ないよね。

対抗は投票予告かな?」
軍司さん「おはよう。昨日は申し訳ない、投票ボタン押したと把握ミスしていた」
亘里さん「おはよう
ごめん3−0−2だったね申し訳ない。他の人の見て間違えた…。
今日は一人占い切る日だよね?噛まれてれば吊り縄増えて良いけど、…多分狩り探し来るよね。
ハルさんは若干発言稼ぎが多い印象、一旦置く。」
深月さんおはよう
占いは正直言って甲乙つけがたい感じ。強いて言うなら銀太郎真ぽいがどっちも偽要素拾える
珠千代は発言薄いし信用を気にしてるのがマイナス。真なら周りの目を気にせず結果で真アピしてくれと
銀太郎は発言数多いけど把握発言でだいぶ水増ししてるんだよな
あと予告してるのはいいポイントではあるが、予告早くて発言を見て選んだ感じがあんまりしない

グレーは亘理>ハルの2人が気になっている。
文字数多くなったから理由は簡潔に書くが、亘理は役職の信用下げしかしてなく、
ハルは吊り先確保しか気にしていないのが怪しいと思った点。
金次郎さん「おはよう」
浜真さん「おほぅ」
那智さん「おはよう」
鉄郎さん「おはよう」
ゲームマスター「銀太郎さん、金次郎さん、ハルさん、鉄郎さん、浜真さん、深月さん、那智さん、軍司さん、亘里さん、梅麿さん、投票をお願いします。」
ハルさん「おはようございます」
梅麿さん「霊脳CO 大門●
なん・・だと・・!?」
銀太郎さん「占いCO:那智さん ○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 23:13:56)
珠千代さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
珠千代さんを狙います。 >>> ハル <<<
鉄郎さんの会話「いいね」
金次郎さんの独り言「グレスケ
ハル 把握発言多めの多弁。指定位置かと。狐目>狼目だが、どちらにしろあまり印象はよくない。
亘里 霊能への発言多いね。まぁあれは仕方ない。まだわからん
深月 占い予告はあなたが指示するものではないとは思うけどね。まぁ発言自体は村目。いまのとこ
那智 君は誰を占いと誤信しているのだ? 発言自体はしゃべれそうで占い位置
軍司 ◆軍司 「と、思わせておいて占い多いの見て切り替えた人外とかないよな>梅」この発言はとっても村臭い。現状一番村目」
浜真さんの会話「ああ時々変なこと言うのは適当に乗っかるかスルーで」
浜真さんの会話「おーけーだぜボーイ!」
鉄郎さんの会話「ん?違うの?まぁ適当に変えておk」
ゲームマスター「そして共有はお狐様にロックオンってところか」
鉄郎さんの会話「偶々同じなんでそれでいいよ」
珠千代さんの独り言「占いCO ハル○
(あたりまえじゃないすか)」
浜真さんの会話「あちゃあまたしくじったぁ イモだらけになってしまったぞ」
浜真さんの会話「HEY!」
浜真さんの会話「亘里>軍>深」
鉄郎さんの会話「へい」
ハルさんの遠吠え「 」
珠千代さんの独り言「察してよぉ(偽占い)」
浜真さんの会話「黒なければ亘里>軍ちゃんで逝く」
ゲームマスター「さすがに2発言は吊られても仕方ないと思うのだが…>大門」
珠千代さんの独り言「よかったたくさん吠えてるこれ出来るご主人様な気がする。」
ハルさんの遠吠え「占いどこ噛むか」
ハルさんの遠吠え「霊能は噛まない、真狂狐だから今日囲ってくるだろう」
大門さん「相方さん申し訳ない・・・」
鉄郎さんの会話「同意」
梅麿さんの独り言「なん・・・だと?」
珠千代さんの独り言「ハルさん狐把握頑張って!」
浜真さんの会話「イマイチ分からないけれど うまいよな」
ハルさんの遠吠え「 」
金次郎さんの独り言「まぁ俺噛むわな。てかグレスケ書いてるの無駄になるよなー」
大門さん「お疲れ様でした」
ハルさんの遠吠え「 」
亘里さんの念話「やべええ把握ミスで吊られるかと思った」
ハルさんの遠吠え「 」
珠千代さんの独り言「まあ確かに大門吊れると思ってたけど!」
軍司さんの独り言「申し訳ない、投票ボタン押したと把握ミスしていた」
浜真さんの会話「信用は銀ちゃん>たまちゃん」
ゲームマスター「狼の大門君、お疲れ様」
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「 」
銀太郎さんの独り言「那智さん○」
珠千代さんの独り言「これは非常にまずい!」
ハルさんの遠吠え「 」
那智さんを占います。 >>> 銀太郎 <<<
ハルさんの遠吠え「 」
ハルさんの遠吠え「相方おつかれさまでした」
浜真さんの会話「銀→ナチ
たまちゃん→ハル」
珠千代さんの独り言「これはまずい...」
2日目の夜となりました。(13/10/05 23:08:32)
大門さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
銀太郎さん0 票投票先 → 大門さん
金次郎さん0 票投票先 → 大門さん
ハルさん1 票投票先 → 軍司さん
鉄郎さん0 票投票先 → 大門さん
浜真さん0 票投票先 → 軍司さん
珠千代さん0 票投票先 → ハルさん
深月さん1 票投票先 → 大門さん
那智さん0 票投票先 → 大門さん
軍司さん3 票投票先 → 大門さん
亘里さん0 票投票先 → 軍司さん
大門さん7 票投票先 → 深月さん
梅麿さん0 票投票先 → 大門さん
ゲームマスター「再投票かけさせてもらったよ
夜が来るまで油断しないようにな」
再投票してください。
ゲームマスター「軍司さん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「これは狼が吊られそうだな」
那智さん「ん?占い3か?」
深月さん占いは占い先予告しとけよー
金次郎さん「2−1−2な?混乱してるようだけど
そして私がとっても白い」
軍司さん「2−1ー2が現状、OK」
深月さん「そういえば占い真狂だとすると占いの真偽はまだ狼視点ついてないんだな」
那智さん「2−1−2?かなりスタンダード
梅麿は俺視点で囲いなし、と」
ハルさん「ちょっとまって、占い撤回あったか?どこどこ?」
銀太郎さん「那智さん予告。」
浜真さん「ラストの二枚・・・あれが効いたな」
浜真さん狩人へ 占い>>>>霊能>>>>変態>>>>共有
亘里さん「ああ、2−0−2なのねFOは素晴らしい事だ。」
深月さん「結局2-1のグレラン展開になったのね。色々とゴタゴタしていたが」
ゲームマスター「占い理由を読めば霊能だって分かるはずなのだが…」
金次郎さん「うーわ。今まで梅麿霊能見えなかった。紛らわしすぎますぅ」
ハルさん「3−1−2?
じゃああの霊能をいつ吊るかが問題だな」
梅麿さん「と思ったら共有かよ。詰らないな、  後、狩は真だと思う占いを護衛してな。基本霊脳は守んなくて良いから」
鉄郎さん相方は浜真であってる。
軍司さん「と、思わせておいて占い多いの見て切り替えた人外とかないよな>梅」
浜真さんグレラン 予告必須できれば昼に 狩人は占い守れ
鉄郎さん「2-1-2な。グレランで。」
亘里さん「◆浜真さん 「あ、ごめん俺霊能」
遅い。騙りっぽく見えるんだけど」
銀太郎さん「2−1−2になったかなグレランだね〜」
那智さん「だよね、そのCOに意味があったのか疑問だが・・・>共有」
深月さん「一瞬ロラしようぜ!とか言いそうになったよ。
撤回COする予定ならはじめからもっと早く出てろと>共有」
ハルさん「そうか、2−1−1か」
浜真さん「相方鉄くんであってる(ハート」
梅麿さん「OKろ〜らんでもかまわんよ>対抗っぽい霊脳」
銀太郎さん「2−1−1か」
珠千代さん「どうして隣占いが信用ないのさ!!?」
鉄郎さん共有CO。相方生存だ。
那智さん「浜真共有じゃないなら即吊りたいレベルだが」
金次郎さん「◆浜真さん 「あ、ごめん俺霊能」
様子見理由をどうぞ」
軍司さん「2−1確認。紛らわしいが占い分かりやすくなったのは良いか」
銀太郎さん「てことは2−2?」
浜真さん撤回からーの共有CO
大門さん「霊能少し遅いですね」
珠千代さん「梅麿さあ...」
ハルさん「出るのかよ!>浜真」
鉄郎さん「まぎらわしすぎ、とりあえず2-2だな」
亘里さん「霊能初日まで把握。グレランだねえ。
占い理由で言えば珠千代さんはちょっと信用ないな。」
銀太郎さん「暗号COってやつですか!?わかりづらい」
那智さん「ふむ、狂は普通に騙りに出たっぽいな。まあ潜伏狂って狂信でもやっぱ
うまくいかないケースが多いか。」
ハルさん「つかホントに霊能騙りでも出てくる気配がないなwww」
金次郎さん「霊能は初日先生まで把握
FOしてグレランか占いロラ。個人的にグレランのが好み」
浜真さんあ、ごめん俺霊能
深月さん◆梅麿さん 「理由 なんとなく。名前ミスはまあ許してくれ。だって私霊脳だもの、果物だもの。」
軍司さん「結構白めだね、金次郎さん」
珠千代さん「霊能初日まで把握。」
深月さん「え、梅麿霊能者なの?紛らわしいCOはやめてくれって」
ハルさん「霊能初日か、じゃあ占いは真狂狼でとりあえずいいかな」
浜真さん「よしよしいいぞいいぞ ここでなんか食べればいい」
梅麿さんみんな、初日だからって理由読まないのやめようぜ!!
浜真さん「仕方がない 外に出て食べるか」
銀太郎さん「対抗は狂狼>狂狐で見ていこう」
那智さん「霊能遅い、初日持っていった臭いな」
ハルさん「霊能ここまで」
金次郎さん「占い3人。飛び出しの梅麿が狂目かなぁ
比較的白い金次郎氏」
浜真さん「あるんだよな こういう余計なことする店」
鉄郎さん「銀太郎も若干早い」
亘里さん「梅さん早いなあ5秒くらいだったか。占い3確認しましたよっと」
深月さん「占い3まで確認した。梅麿が若干飛び出し気味だったかね。
共有と霊能も出てきていいと思うぞ」
軍司さん「占い3なー」
那智さん「3COを確認したよ
霊能もどうぞ」
珠千代さん「もちろん隣占い。」
ハルさん「早めの占い1と、対抗2把握」
銀太郎さん理由:名前が紛らわしいんだ。
金銀コンビで共有とかの方がよかったっちゃーよかったが。
そうでないなら紛らわしいのではっきりとさせておこう。
浜真さん「あーあ ちょっと店を間違ったかな」
梅麿さん理由 なんとなく。名前ミスはまあ許してくれ。だって私霊脳だもの、果物だもの。
大門さん「おはようございます」
珠千代さん「占いCO 金次郎○」
那智さん「10」
銀太郎さん「占いCO:金次郎 ○」
鉄郎さん「おはよう」
梅麿さん「占いCO 邪智○」
軍司さん「おはよう!読みにくい名前ぞろいだけど、俺の上2名は読みやすくて音の感じが好みだわ〜」
浜真さん「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」
亘里さん「おはよう」
那智さん「おはよう
名付け狂信者!そういうのもあるのか」
金次郎さん「おはようございましたよ!」
深月さん「おはよう」
ハルさん「おはようございます
名付けの元ネタって春日神社かな?これ以上分かりません!
GMは霊界には落としておいてね!」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 23:00:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> ハル <<<
鉄郎さんの会話「はよ昼になれええええ」
那智さんの独り言「ぎんぎつね、表紙の絵はかわいいけど中身が見づらそうで敬遠してたんだよ」
鉄郎さんの会話「うおおおおおおおおおおおおおおおお」
ゲームマスター「そして共有が楽しそうだな」
銀太郎さんの独り言「占いCO:金次郎 ○」
鉄郎さんの会話「いってらっしゃい」
浜真さんの会話「仕方がない 外に出て食べるか」
鉄郎さんの会話「そうだよ」
ゲームマスター「そろそろ夜明けが近づいてきました
全陣営頑張ってください」
浜真さんの会話「ほーいいじゃないか こういうのでいいんだよ こういうので」
ゲームマスター「◆銀太郎さんの独り言 「占いCO:金次郎 ○」
そして元ネタ占いな件について」
亘里さんの念話「一生?」
ハルさんの遠吠え「とりあえず把握発言でもなんでもガンガンいくんだ!」
亘里さんの念話「狐はビギナーズラックで勝てた事しかないの…そろそろもう一生欲しいですの…」
大門さんの遠吠え「生き残れるよう頑張りますw」
珠千代さんの独り言「必要悪じゃない身内切りはしない方針でいこう。」
鉄郎さんの会話「おう(??」
ゲームマスター「初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
10/05-22:11
(生存中)」
ハルさんの遠吠え「100でこっちで噛むよ
せっかくの狂信村だし、全潜伏でがんばろう!」
那智さんの独り言「セオリー全然わかんねーな」
銀太郎さんの独り言「占いCO:金次郎 ○」
ハルさんの遠吠え「まあ、がんばれ!」
大門さんの遠吠え「若干怪しいですw」
浜真さんの独り言「全力であそぶぜひゃっはあああああああああああ」
ゲームマスター「OK
頑張ってくれな>狂人」
浜真さんの会話「あるんだよな こういう余計なことする店」
珠千代さんの独り言「大門、ハルが人狼で?」
浜真さんの会話「おほぅ」
ゲームマスター「01、08>狂人
名前を確認してくれるか?」
梅麿さんの独り言「朝一占いCOとか面白いんじゃねなんて思ったり。まあ場を混乱させるだけなんだけど」
ハルさんの遠吠え「そうか、じゃあグレランはなんとか残れそうかい?」
珠千代さんの独り言「ご主人様が分かるって心強い。
ただ呪殺は出せない。」
鉄郎さんの会話「かっこいい・・・」
浜真さんの会話「よろしく柔軟に行きます」
亘里さんの念話「GMさん村建て感謝です。潜伏一本!占い騙りで信用取れる気が全然しない!」
金次郎さんを占います。 >>> 銀太郎 <<<
大門さんの遠吠え「人狼お初です、よろしくお願いします」
銀太郎さんの独り言「2連占いそして前夜ログもっとくの忘れた。
とりあえず適当でいいだろう」
浜真さんの会話「こんなしくじりもまた旅情なり」
ゲームマスター「今回は当村への参加誠にありがとうございます
GMはALBA ◆2VuKLsNfm.が担当させていただきます


【GMからのお願い】
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します

【その他特記事項】
・再投票に関しては残り45秒程で通告、残り10秒程で一回だけ掛けますが
 出来るだけ早い投票を心がけてください
・今回の名付けのテーマはぎんぎつねに登場する神使の名前です  
・今回GMはヒーグ(出典:レッドリレイス)のRPをしています」
亘里さんの念話「あっ、でも狂信じゃなくてよかった(´∀`;;)」
那智さんの独り言「よーしすむらだ。狂信初めて」
ハルさんの遠吠え「乱数表は削除」
梅麿さんの独り言「うわーあれな役になっちまいました」
軍司さんの独り言「む〜ら〜っ!」
浜真さんの会話「焦るんじゃない、俺は腹が減っているだけなんだ」
金次郎さんの独り言「こういう面白そうな時に限って素村である」
鉄郎さんの会話「共有か、よろしく」
珠千代さんの独り言「マジかwwwwwwwwwwwwwww」
ハルさんの遠吠え「こっち側かーーー、相方よろしく」
亘里さんの念話「きぇええええええ無理!!!」
珠千代さんの独り言
10 / 06 / 09 / 01 / 08 /
12 / 05 / 11 / 03 / 04 /
13 / 02 / 07 /」
浜真さんの会話「ラストの二枚・・・あれが効いたな」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 22:54:59)
那智さん「ジェットのせいで歯車がズレたか・・・・」
ゲームマスターそれでは開始させてもらうよ
梅麿さん「よろろ」
大門さん「よろしくです〜」
鉄郎さん「よろしく」
浜真さん「あ、ごめんなさいそれ来月からなんですよ」
ハルさん「やっぱり元ネタ不明、よろしくね」
那智さん「それ以上いけない」
珠千代さん「よろしくです」
亘里さん「よろしく。狂人?のーうぇるかむ!」
銀太郎さん「たぶんだいじょうぶだ」
軍司さん「ウェルカムだよ」
浜真さん「マズくない!けっしてマズくないぞ!!」
金次郎さん「おk!よろしくです」
深月さん「よろしくー」
浜真さん「俺がちょっと飯を入れていくような店ってもうないのか?」
那智さん「ああ、してなかった。いました>乱数表」
ゲームマスターそれでは更新揃ってるからこの後全員発言次第開始するよ
改めて乱数表の準備と狂人引く覚悟はできたかな?
銀太郎さん「これって全部稲荷か?」
大門さん「おkです」
浜真さん「腹もペコちゃんだし 夜食でも食ってひと息つくか」
ハルさん「そうだ!読み方PFに貼っておこうぜ!」
珠千代さん「おkです乱数票」
軍司さん「OKです」
ハルさん「狐把握した>銀太郎」
亘里さん「大丈夫だ、問題ない」
浜真さん「夜にひらがなで貼って著っていうww」
銀太郎さん「はま たまちよ みつき なち ぐんじ
こうり だいもん うめま?」
那智さん「ぎんぎつね?」
ハルさん「乱数表OKですよ」
梅麿さん「大丈夫だ、問題ない」
珠千代さん「ぎんぎつねか〜」
ゲームマスター「まあ名付けの変化球に戸惑ってるところ悪いが
乱数表の準備は大丈夫かな?」
ハルさん「元ネタがわかりません(泣」
浜真さん「2段目から読めないのがちらほらあってアカンww」
梅麿さん「何のネタだこれは」
7さんが鉄郎に名前を変更しました。
亘里さん「想像してたのと全然違った(こな)」
銀太郎さん「意味がわからんw」
金次郎さん「どういうことだってばよ」
12さんが亘里に名前を変更しました。
浜真さん「このライスは正解だった」
14さんが梅麿に名前を変更しました。
珠千代さん「ほら変化球だった」
11さんが軍司に名前を変更しました。
那智さん「なんぞ?」
1さんが金次郎に名前を変更しました。
亘里さん「みくが…ミクがしか出て来ないうちのPC(絶望)」
4さんが深月に名前を変更しました。
3さんがハルに名前を変更しました。
2さんが銀太郎に名前を変更しました。
9さんが珠千代に名前を変更しました。
10さんが那智に名前を変更しました。
5さんが浜真に名前を変更しました。
13さんが大門に名前を変更しました。
ハルさん「うぉっと??」
銀太郎さん「毎年出雲にいってるっていいな〜」
浜真さん「この野沢菜 マジメな味」
ゲームマスター初日犠牲者 / 銀太郎 / 金次郎 / ハル / 鉄郎
浜真 / 珠千代 / 深月 / 那智 / 軍司
亘里 / 大門 / 梅麿
珠千代さん「なんか135°ぐらいの変化球が来る気がする」
金次郎さん「毎年初詣行くし、出雲大社がいいなぁ」
ゲームマスターそれでは酉チェックも終わったことだし
名前を配らせてもらうよ
ハルさん「みくがだってさ(今さっき調べた)」
那智さん「宗像大社こい・・・!」
銀太郎さん「やくが?」
浜真さん「絶対大盛りで食おう」
亘里さん「な、何て読むんや…!>3」
ハルさん「さあ、彌久我神社よ来い!」
那智さん「一瞬空気が張り詰めたのを感じた」
ハルさん「さあ、」
ゲームマスター確認は取れたよ
まあCN言ったのは頂けないけど楽しんで行ってね
ハルさん「すごい微妙な空気を感じたんだけどとりあえず黙ってよう」
大門さん「蹴られるかと思うと・・・」
軍司さん「戻りました、離席すみません」
浜真さん「焦るな焦るんじゃない俺はただ腹が減っているだけなんだ」
銀太郎さん「名前は要らないとおもうよ」
kariさんが14に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい」
梅麿さん「ばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:43:49)
大門さん「すいません、17人村で一度ありました
初心者が集まる普通の舞台裏スタッフ村 133516番地です 名前はバールです」
珠千代さん「なるほど、4が占いか。」
ゲームマスターところで13君は前村の提出まだだろうか?
HN付けてるから一致すればOKなのだが…
那智さん「仲人の12が狂人か」
深月さん「1と9で2Wまで把握した」
珠千代さん「ふとモンハンが浮かんだ。
共有になりたいところだね>1さん」
ハルさん「あれいつの間にかアイコンが伝染してるな、狩猟名付けではないのだよ」
金次郎さん「ああ、これは9と俺共有だわ
ズサこないねー」
亘里さん「1と9結婚のお知らせ。俺が仲人になる」
ゲームマスターまあ、他の名付けテーマに関してはまたいずれな>10
銀太郎さん「騎士は円卓あたりかな?」
金次郎さん「狩猟はモンハン関係かなーと勝手に予想したが安易か」
珠千代さん「狩猟はモンハンかなと予想していた。」
那智さん「太鼓やら狩猟やらもどうなるのか想像しづらいな」
ゲームマスター「まあ、ストレートな名付けとは限らないけどな」
ハルさん「マチとかヌイとか?>1」
那智さん「ミーハーだった」
那智さん「宇佐八幡宮、太宰府天満宮あたり狙い目」
ハルさん「とはいえまだ揃ってないので名付けはしばらくおあずけか」
珠千代さん「そういえば式年遷宮の遷宮の儀があったねつい最近」
金次郎さん「むしろ針ってなんだろう気になる」
ゲームマスター名付けテーマ神社了解したよ>2
那智さん「神社いいね。諏訪とか出雲がいいなあ」
銀太郎さん「いやもっとマイナーなとこを期待する」
鉄郎さん「渋いなw」
珠千代さん「なるほどね。>GM&周囲」
ハルさん「渋いとこ選んだな
伊勢とか氷川とかかな」
ゲームマスターHNは付いてるから一致すればOKだよ>9
浜真さん「GM判断夜露死苦」
銀太郎さん神社で
軍司さん「ごめんなさい、少々離席します。始まるまでに戻らなければ蹴ってください。」
金次郎さん「過去ログでCNから検索できるとは思うけどな。まぁ質問でもいいんでね?」
ゲームマスター一番目に入村してくれた2さん
今回の名付けのテーマとして【針・太鼓・狩猟・神社・騎士】の5つが候補になってるので好きなのを選んでくれないか?
深月さん「これなら適当な質問でもぶつければいいんじゃないかな?」
銀太郎さん「HNつけてれば探せるんじゃないかな?」
珠千代さん「酉忘れた人がどうやって前村提示するの?>GM」
kariさんが7に名前を変更しました。
ゲームマスターそれじゃあその前村出してくれるかな?>13
kariさんが1に名前を変更しました。
かかしさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
大門さん「酉を忘れてしまったので新しく作りました
13人村なら何回かあります」
ゲームマスターそれでは案山子を蹴らせてもらうよ
支援してくれてありがとう
kariさんが5に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
でも今入ってきた13は戦績がないようだけど前村はあるかい?」
kariさんが11に名前を変更しました。
kariさんが9に名前を変更しました。
kariさんが10に名前を変更しました。
マーシーさんが13に名前を変更しました。
那智さん「位置確認」
kariさんが12に名前を変更しました。
kariさんが4に名前を変更しました。
kariさんがマーシーに名前を変更しました。
大門さん「こんばんは〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:36)
ゲームマスター「いらっしゃい」
亘里さん「こんばんりゅうりゅうお!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:28:29)
ゲームマスター「いらっしゃい」
軍司さん「こんばんわ、「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:40)
ハルさん「なかなか増減が止まないですね」
ゲームマスター「ふむ、案山子了解したよ」
那智さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
ゲームマスター「GMがPCトラブルで再起動している間に2名様いらっしゃい」
かかしさん「ごめんなさいちょっと急な用事で参加できそうにないので案山子します」
深月さん「この減り方はいったい何なのだろうか」
珠千代さん「ごめん出来た>乱数票のページ」
kariさんがかかしに名前を変更しました。
銀太郎さん「ぼすぼす減る・・・」
かりさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
那智さん「こんばんは(゚ww゚)」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
早撃ちマックさん「・・・・・うっ!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:18)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:18)
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(小石につまずいて死亡)
kariさん「一旦落ちます。」
かりさん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
珠千代さん「乱数票のページに行けない(涙)」
深月さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:18:52)
kariさんが3に名前を変更しました。
かりさん「こんちわ」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:17:04)
珠千代さん「「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」」
ゲームマスター「いらっしゃい」
珠千代さん「こんばんは。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:15:48)
ゲームマスター「2名様いらっしゃい」
浜真さん「ばんは」
ゲームマスターまあ、今回は狂信村+名付けで集まり悪そうだし更新時間2230に設定させてもらうよ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:15:03)
かかしさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:14:20)
ゲームマスター「2名様、いらっしゃい」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ハルさん「こんばんは」
鉄郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:18)
kariさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:12)
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:04)
ゲームマスター「いらっしゃい」
金次郎さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:54)
ゲームマスター「ゆっくり待たせてもらうよ」
銀太郎さん「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」
2さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:36)
ゲームマスター【狂信者について】
狼が誰かを知っている狂人です
その情報をもとに狼を手助けしてあげてください
占いを騙るもよし、グレーから援護するもよし
ご主人をサポートして村を狼の物にするのです

【狂人になった方へ】
http://www.geocities.jp/conconwwww/html/tool.html
このページの乱数表を作成して一日目の夜に提示してください
その後GMが狼の位置を番号を伝えます
ゲームマスター今回は当村にお越しいただきありがとうございます
つきましては村参加の心得をお読みになった上で参加をお願いします

【村参加の心得】
・入村時には挨拶をお願いします
・シスコピ禁止。これをやると推理が推理が楽しめなくなります
・掛け持ち禁止。一つの村で集中してください
・村騙りは全面禁止。最終日のPP回避でもダメです
 また村役職が狂人COや狼COするのも禁止します
・突然死はやめましょう。回線不調などの理由がない限りは通報します
・占い結果と理由は分けてください。
 騙りが明らかに不利になりゲームバランスが崩れます
・暴言は禁止です。いわゆる『殴り愛』と『暴言』は全然違うものです
・早噛みは禁止です。能力実行時間2:00以降でお願いします
 狩人生存確認等戦略的なものでもNGです
・CNとHNが同じ方はキック対象となりますのでご注意ください
・トリップを付けてない方もキック対象になりますのでご注意ください
・GMが不穏だと判断した方はキック対象となります
・事件前日や昼間の初心者COは禁止です
・村参加の心得は参加者の状況によっては増えるかもしれません
・「(゚ww゚)<りゅうりゅうお!」って言ってくれると
 テンプレ読んだと判断することが出来ます

【初心者の方へ】
・まずはPukiwikiを一通り読むことをお勧めします
 Pukiwiki http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
・狼や共有になった時は、夜の間に相方さんに初心者である事を伝えましょう
 大抵相方からアドバイスがもらえます
・このゲームは喋ることが大切です
 喋らずに吊られるよりは怪しいことを言って吊られましょう
・死亡後は霊界から観戦することをお勧めします

【トリップ(酉)について】
・トリップとは自己証明として使われる◆から始まる文字列のことです
・トリップの付け方としましては
 入村時に『半角の#』を入力したうえで何か適当な文字列を入力すればOKです
・ただし単純な言葉ではすぐ入力した文字列がばれてしまいますので
 アルファベットや漢字を適当に入れておきましょう
・他の村で見られる酉1↑等はその回数以上戦績のあるトリップ限定という意味です
 こう言った村に入れるようになるためにもつけておくことをお勧めします
・(゚ww゚)<Let's トリップライフ
戻る