過去の記録
◆ 村人たち [生存中 3人・死亡 19人]
 
 
もろみ酢大先輩
内藤 ◆AV/8XSxQpc
[人 狼]
(死 亡)
 
 
てんせん
きなな ◆mBiQXCKows
[狂 人]
(死 亡)
 
 
П
あやや ◆YXAUPSr.9s
[人 狼]
(死 亡)
 
 
海鮮丼の思想
ほわ ◆jj7MaSP1Zg
[村 人]
(死 亡)
 
 
のんけ
ノンケ
[霊能者]
(死 亡)
 
 

Rontrium ◆RontEExNOI
[共有者]
(死 亡)
 
 
ろってぃ
a_m_com
[村 人]
(死 亡)
 
 
ゼロツー
日和見感染 ◆Zero2/fAWc
[村 人]
(死 亡)
 
 
フェニックス一輝
アルアル ◆et0cofkO4A
[占い師]
(死 亡)
 
 
ミカサ
Flan ◆Flan/oEK7.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
メメッさ
◆5dyEhMd.Xg
[村 人]
(死 亡)
 
 
亡霊
ゆゆゆゆ ◆YuyuyudJI.
[村 人]
(死 亡)
 
 

ザコック ◆eVoW.7ZngM
[猫 又]
(死 亡)
 
 
keke
keke
[村 人]
(死 亡)
 
 
諸星きらり
カカシ ◆ICON59Af1E
[占い師]
(死 亡)
 
 
バル
サミコ酢 ◆neko/8fm/w
[村 人]
(死 亡)
 
 
みゅー
◆eghkm8np8Q
[人 狼]
(生存中)
 
 
みそっかす
グレラン王 ◆Ql00qking.
[共有者]
(生存中)
 
 
VOODOO
フサフサ ◆BVrDNeK5rk
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
天真爛漫
あざとい ◆MOEMOE.jws
[人 狼]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狩 人]
(死 亡)
 貴 方 の 精 神 操 っ ち ゃ う ゾ ☆
 
とある天使
ウラド ◆zm9NTdoJMw
[人 狼]
(生存中)
◆ 出来事
〜 踊るデスノ捜査線VIP村 〜 133592番地
8日目 (終了[49分] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:60秒 共有会話あり)
さん「GMさん村の皆様、ありがとうございました!」
さん「おつかれさまです」
みそっかすさん「村ありー」
みゅーさん「GM村建て感謝ー」
ゼロツーさん「村建てありがとう」
ゲームマスター「次村建てたけどこれ回すのも無理なんじゃないの!!!」
のんけさん「撤回しなかったのはミスだったゾ」
ゼロツーさん「霊能が結果を騙ってたのがわるい(怒)」
もろみ酢大先輩さん「今回とあ天にしては押しが弱かったなぁ(小並)」
諸星きらりさん「GMちゃんおっつおっつ☆」
諸星きらりさん「狐2匹呪殺も完全に狼アシストになっちゃったね☆」
とある天使さん「お仲間ナイス
GMさんありがとうございましたー」
ゼロツーさん「お疲れ様でした」
諸星きらりさん「相方殺しがなければなぁ・・・」
とある天使さんフェニックスwwwwwwwwwwww<きらりん
天真爛漫さん「お仲間さんくす!
同村もお疲れ様でしたー」
みそっかすさん「ブレたのが敗因だったですよ」
てんせんさん「GMさま村たてお疲れ様でしたーヾ(o´▽`)ノ」
フェニックス一輝さん「Пが偽だからという理由でとあるを狼ではないと読み違えた
グレラん王の甘さがうんだ敗北」
ゼロツーさん「ナ、ナンダッテー」
Пさんとあるてんすかっこいい(棒)
さん「なにを考えたら霊ロラ完遂しないんだよ」
みそっかすさん「お疲れ」
メメッささん「おつかれさま」
バルさん「おつかれサマー」
諸星きらりさん「にょわー・・・」
ミカサさん「お疲れ様でした」
てんせんさん「おつかれさまでーす」
ゲームマスター「お疲れ様ー
次村あるよおいでよ!」
Пさんにゃんにゃんお!^−^
のんけさん「霊ロラ完遂しなかったのが駄目だった」
もろみ酢大先輩さん「ま、とあ天頑張った(御世辞)」
みゅーさん「おつかれー」
とある天使さん「おつかれさまでした」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 23:24:00)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。
メメッささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
ゼロツーさんは翌日に死体で発見された・・・。
とある天使さんから「死神の手帳」を回収、ゼロツーさんを殺害します。
メメッささんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みゅーさんの遠吠え「ょろー」
ゲームマスター「次村建てた
来てください」
みゅーさんの遠吠え「てんせん狩、のんけ狂の霊初日とか?」
諸星きらりさん「髭て」
とある天使さんの遠吠え「メメッサ255」
とある天使さんの遠吠え「ゼロツーかいたー」
みゅーさんの遠吠え「あの霊は何者だったのか。」
Пさん「きらりは定期的に髭がはえる;−;」
ゼロツーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> とある天使 <<<
バルさん「名前が悪いんじゃないですかね…」
海鮮丼の思想さん「霊ロラやめた理由が謎だなぁ」
ゼロツーさんの独り言「ごめん…ごめンネ海鮮丼…」
みゅーさんの遠吠え「ゼロは素村っぽいヨネ。」
諸星きらりさん「きらり占いやると勝率クッソ低いんだよなぁ・・・」
とある天使さんの遠吠え「メメッサ噛むわ あるとしたらこっちだ狩人」
ミカサさん「霊ロラ完遂しないからこうなる」
みゅーさんの遠吠え「うぇーい。ゼロツーとメメっさ殺そう。噛みもお任せします。」
とある天使さんの遠吠え「ゼロツー撃ちメメッサ噛み

メメッサ撃ち ゼロツー噛み

どっちがいい?」
ゲームマスター「まあもってるだろうねー」
天真爛漫さん「デスノきたあああああああ」
ゲームマスター「おつー」
ゼロツーさんの独り言「えっ」
みゅーさんの遠吠え「私はないです。」
とある天使さんの遠吠え
   ___/.:/::::::::|ヽヽoヽヽ///o  i::::>、へ./ ̄!
   V __ o 77=‐-L  \   /  . .<_,ノ /∠フ ノ
   ヽヽ> i {     `> . VV,.ィ´≦===┐/∠フ ノ
    l r-、ヽヽ=ニ二≧ミxli:i:!〃 == Уリ ∠フ ノ
.    ', i二> ヽ::「. == 〉八。| ` ̄ ̄__,// r‐ァ ト、
.     \ r‐-、ヾ三ニ彡,-‐ソ‐≠¬ニミメニ二く i !     デスノありますぜ
      ', Y二フ ///   、!:,    `7!>ミ。八}リ
       ',::ヾ=ィフ´,<-‐一''二三三| i:::::ヽト、\
        ',::::j 〃::::',`ヽハ厂     レ| ,'::://⌒ヽ ヽ
         i /!/ヘ::::', ∧x‐‐‐v‐‐x./,'::://    \',
        |i/   \ヽ.ヽヘ. |  レ'/ / ,′
        レ′     |\ \!. |  |/ / |
              /|  \ ',   ! / .:|\
              / |    `ヽ__,ノ´ . :| \


【能力】アナタの家の前に手帳が落ちてます・・・夜の間に誰かの名前を・・・・。」
みゅーさんの遠吠え「デスノある?」
7日目の夜となりました。(13/10/05 23:20:55)
海鮮丼の思想さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
とある天使さん0 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
メメッささん0 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
みゅーさん1 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
みそっかすさん0 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
海鮮丼の思想さん5 票投票先 → みゅーさん
ゼロツーさん0 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
ゲームマスター「【埋葬中】

   ∧,,∧            ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧  ∧,,∧
   ( ´・ω)           (,,   )(,,   )(,,   )(,,   )ナムナムー
   | ⊃|__,>;* ザッザッ   ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ ⊂  ヾ
    u-u     ・;*;'∴     (  ,,) (  ,,) (  ,,) (  ,,)
~~~~´゙`゙゙´´ ~~゙`゙´\ ∧,,∧/`゙゙´´ ~~゙゙´``´`´~~~~~~~~~~~~゙゙´``´`´ 」
海鮮丼の思想さん「ってまずくないです?」
海鮮丼の思想さん「大体どこでえび天が真確定したんですか」
フェニックス一輝さん「外でまってる人もいるよ多分」
みそっかすさん「明日きたらとあ天吊るです」
のんけさん「まずいゾ、結果騙り撤回忘れてたのはまずかったゾ」
とある天使さん「私Пから●特攻くらってるからな? 私狼はないだろと言いたい」
みゅーさん「グレランの時KEKE投票したねそういえば。」
ゼロツーさん「とあ天が真ならやっぱり海鮮丼狼じゃないか(憤怒)」
海鮮丼の思想さん「もろみ酢から投票されてる僕は無罪です」
ゲームマスター「今赤4、うーん」
みそっかすさん海鮮丼の思想吊るですよ
フェニックス一輝さん「集まるはずだ」
とある天使さん「みゅーは●のKAKEに投票している」
ゼロツーさん「てか狼の数5だった」
海鮮丼の思想さん「やっぱり狼だった」
もろみ酢大先輩さん「猫でもゼロツーでも殴り合いは確定か」
ゼロツーさん「猫は犠牲になったのだ」
とある天使さん「海鮮丼の思想狼だと思うよ」
みゅーさん「もろみ酢大先輩は二度死ぬ。とあ天視点LWなのね。」
とある天使さん「ゼロツー◯にくわえて確定非狼だね」
ゲームマスター「おつー」
メメッささん「おはよう」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
みゅーさん「ぉはょ」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
とある天使さん霊能CO てんせん◯keke●天真爛漫◯П●のんけ●


まぁあそこまで結果同じだしな
私より毎回はるの遅かったけど
7日目の朝となりました。(13/10/05 23:17:14)
もろみ酢大先輩さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
とある天使さんに「死神の手帳」を
もろみ酢大先輩さんは翌日に死体で発見された・・・。
ゼロツーさんから「死神の手帳」を回収、もろみ酢大先輩さんを殺害します。
さんを狙います。 >>> もろみ酢大先輩 <<<
ゲームマスター「次村集まるかな
建ててもいいけど」
フェニックス一輝さん「次村ないぞー」
とある天使さんの遠吠え「わからん 猫かゼロツーのどっちか噛んでくれ」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「えっ・・・」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「おっす♂御願いしま〜す」
諸星きらりさん「Wちゃんを偽猫にもっていくならフェニックスちゃんしか猫いないかな・・・」
みゅーさんの遠吠え「あ、ねこまずいかな 」
とある天使さんの遠吠え「猫かむ意味ある?<みゅー」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「W噛ませて☆」
みゅーさんの遠吠え「猫でもゼロツーでも。」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「W噛みたいあああああああああああああもうやあああああああだあああああああああああああああああああああ」
みゅーさんの遠吠え「海鮮丼の思想以外にいないねorz」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「というかもう俺の寿命が今夜までなんすけど」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「猫で自爆いいすか」
とある天使さんの遠吠え「うちらの仮想LWは海鮮丼の思想でいいんだよな?」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「まぁ、普通に猫やっちゃぅよ?!やっちゃうよぉ!?」
とある天使さんの遠吠え「ゼロツー噛みでいいと思う」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「とあ天、微妙に活路見えたな
ノンケ吊りが一番嬉しいが」
みゅーさんの遠吠え「明日デスノ来ても、最終日殴り合いです。」
のんけさん「特に問題なく勝てるゾ」
ゲームマスター「おつー」
もろみ酢大先輩さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ゼロツー <<<
6日目の夜となりました。(13/10/05 23:13:53)
のんけさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
のんけさん8 票投票先 → みゅーさん
とある天使さん0 票投票先 → のんけさん
さん0 票投票先 → のんけさん
メメッささん0 票投票先 → のんけさん
みゅーさん1 票投票先 → のんけさん
みそっかすさん0 票投票先 → のんけさん
海鮮丼の思想さん0 票投票先 → のんけさん
ゼロツーさん0 票投票先 → のんけさん
もろみ酢大先輩さん0 票投票先 → のんけさん
ゲームマスター「【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
              u-u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u' 」
さん「霊ロラしてもいいよ」
のんけさん吊りは俺でデスノがもろみ酢だゾ
さん「ここで狩人は釣らなくていいよ
霊ロラでいい」
もろみ酢大先輩さんまぁ、共有の指示だしね、しょうがないね(小波感)
ゼロツーさん「なんだ…海鮮丼は良い奴だったのか…」
のんけさん狐枠潰れてるから狐警戒の必要性は0だけどまぁ任せるゾ
もろみ酢大先輩さんポッチャマ・・・(悲観)
のんけさん狂人、狐2枠が潰れてるからwの猫は信用できる
諸星の○のゼロツーとメメッさも問題なし
勝ったぞ
海鮮丼の思想さん「新しいね」
もろみ酢大先輩さん「ファッ!? 普通霊ロラ1日で済ませるだるるぉ!?」
海鮮丼の思想さん「はぇー」
みそっかすさんのんけ吊りもろみ酢撃ち
もろみ酢はみそっかす(みそっかすじゃねーですよ)護衛で
とある天使さん「のんけさん毎回やたらはるの遅いですね((」
みゅーさん「霊ロラうぇーい」
のんけさんデスノあるなら霊ロラ安定だゾ
みそっかすさん「いや、待った」
さん「噛まれちゃったのです。」
もろみ酢大先輩さん「5日目護衛 114514810くそみそっかす 無残 R 死体 無し」
みそっかすさん「霊ロラ」
のんけさん霊能COだゾ

Пは●。どうせ対抗も割れてないと思うゾ。コピペのコピペだゾ
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
ゼロツーさんデスノCO!
メメッささん「おはよう」
ゲームマスター「おつー」
みゅーさん「ぉはょ」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
とある天使さん霊能CO てんせん◯keke●天真爛漫◯П●


はいはい人外乙
私に●特攻してきた狼でした
6日目の朝となりました。(13/10/05 23:10:03)
さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ゼロツーさんに「死神の手帳」を
VOODOOさんから「死神の手帳」を回収。
さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
みそっかすさんの会話「もろみ酢 とある天使 のんけ
ここを全処分しても終わらない時はみゅー吊るです」
VOODOOさん「明日友達んちでBO2やって来るから寝るおとぅかれサマンサ」
とある天使さんの遠吠え「Rいくか」
みそっかすさんの会話「困った時はゼロツーとメメッさに指揮を仰ぐですよ
海鮮丼の思想は村でいいです」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「猫共有2残りは流石にきついゾ・・・」
みゅーさんの遠吠え「あ、このR偽者かもしれない。また役弐弐弐弐弐弐か。」
さんの会話「りょうかいなのです!」
諸星きらりさん「わかりづらかったかなぁ?ごめんにぃ」
とある天使さんの遠吠え「R噛み? マジ?」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「Rがいいんじゃないか・・・(小波)」
のんけさんの独り言「うーん、結果騙りの意味が完全に失われたゾ」
みそっかすさんの会話「なかったらもろみ酢吊るですよ」
フェニックス一輝さん「きらりに指定されてるのきがつかなかったぜ」
とある天使さんの遠吠え「ゼロツーメメッサ Rみそかす
で4か デスノひかんとつらいが
狩人ありえるゼロツーかメメッサから噛むか」
みそっかすさんの会話「デスノあったら霊ロラ」
ゲームマスター「相方撃ったのもきらり」
みゅーさんの遠吠え「R残して、後はメメッさ、ゼロツーの処分か」
Пさん「うおーん;−;」
諸星きらりさん「あー、そだね。ミカサちゃんもVOODOOちゃんもきらりが占ってる」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「とあ天まだ生き残る自信あるのかすげーな」
Пさん「うえーん;−;」
みゅーさんの遠吠え「VOODOO○なら良かった(小並感)」
とある天使さんの遠吠え「ごめんR噛まない」
VOODOOさん「もろきらひとりに全滅させられたのかあ」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「5日目護衛 114514 810くそみそっかす」
Пさん「うわーん;−;」
とある天使さんの遠吠え「R噛みでよくね?」
天真爛漫さん「お仲間お疲れー」
とある天使さんの遠吠え「П乙

でもそこは破綻すんなwwwwwwwwwwwwwwwww」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「あかんなー、これはあかんなー」
ゲームマスター「おつー」
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:06:44)
Пさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
のんけさん0 票投票先 → Пさん
Пさん10 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → Пさん
メメッささん0 票投票先 → Пさん
みゅーさん0 票投票先 → Пさん
みそっかすさん0 票投票先 → Пさん
海鮮丼の思想さん0 票投票先 → Пさん
ゼロツーさん0 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → Пさん
もろみ酢大先輩さん0 票投票先 → Пさん
VOODOOさん「これは初日にもぎ取られたミカサさんサイドにも非がある」
ゲームマスター「今から見ても遅くないか>踊る」
ゲームマスター「【仲間はずれ中】
           ∧,,∧  ∧,,∧  ∧_∧
  ∧∧  ∧∧(´・ω・)(´・ω・`)(・ω・`) ∧,,∧
 ( ´・ω)(ω・` )l   U) ( つと ノ U U (・ω・`)         ∧_∧
 | U   |と ノ`u-u'  `u∧,,∧ ∧∧(U U)       (・ω・`)
 (  ´・)   u-u  (  ´・) (    )(・`  )`u-u'         |   U)
 (l    )      (l    )(    ) (   ノ∧,,∧          u-u'
  `u-u'       `u-u' `u-u' ..`u-u'(     )
           ∧,,∧  ∧,,∧      (    )
        ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   `u-u'
       ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       | U (  ´・) (・`  ) と ノ
        u-u (    ) (   ノu-u
            `u-u'. `u-u' 」
ПさんW とある で狼4吊りだよ!
みそっかすさん「みそっかすじゃねーけどみそっかすですよ>とあ天」
Пさんとある天使吊ろう^−^
亡霊さん「そんなことより踊る見ようぜ!じゃあな!」
とある天使さん「口挟むようでわるいけど タマってだれ?」
もろみ酢大先輩さん「おっす御願いしま〜っす(反省)」
ゼロツーさん「ってことは海鮮丼も釣れるってことだね(ニッコリ)」
のんけさん諸星護衛しない狩人なんかいらないゾ
もろみ酢大先輩さん「今さっき追加したんだが・・・(本心)」
みそっかすさんなら先にПから吊り
もろみはタマを護衛するですよ!
ゼロツーさん「なんできらり護衛しないの?」
さん4日目護衛 П 無残 voodoo 諸星 死体亡霊
すげーな、先に書いておいたみたいだ
とある天使さん「W猫だろうが」
天真爛漫さん「せめて○に直してくれwwww」
もろみ酢大先輩さん「明日からП外して共有護衛します」
諸星きらりさん「ゲェー!?フェニックスちゃん占いだったんじゃんじゃんよ・・・」
Пさん猫COがなくて謝るとあるの姿が10秒後に!
とある天使さんП偽わかっただろ? 村人は猛省しろ
ゼロツーさん「だから初日П吊ろうぜっていったろ!!11」
みゅーさんПさん 「占いCO VOODOO ●
W偽猫と申したか
海鮮丼の思想さん「狩死亡のお知らせ」
もろみ酢大先輩さん「撤回狩人CO

2日目護衛 П 無残 バル 死体 フェニックス一輝
3日目護衛 П 無残 無し 死体 ろってぃ
4日目護衛 П 無残 voodoo 諸星 死体亡霊」
とある天使さん◆Пさん 「占いCO VOODOO ●




アホがいるぞー^^
もろみ酢大先輩さんそっち真かよ・・・
Пさんにゃんにゃんお!
ゲームマスター「Пそれはwwwwww」
メメッささん「おはよう」
さんП吊り
みそっかすさん「もろみ酢吊るです」
みゅーさん「【悲報】生き残った占いに真いない」
のんけさん諸星きらりが呪殺したと見て間違いないんだゾ
とある天使さん「呪殺ですねぇ」
VOODOOさん「狩人日記ニキーwwww


二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
無惨バルデスノフェニックス

三日目みそかす
ここしか守るとこない
無惨なしろってぃデスノ

四日目みそっかす
もろきらねえ、多分噛まれないと思うんだよね根拠ないけど」
Пさん占いCO VOODOO ●
霊能結果で狼1匹
僕の●で2匹
●倉庫:とある天使 VOODOO
もろみ酢大先輩さん「理由 グレーのノンケ占い」
天真爛漫さん「遺言銃殺かー」
のんけさん霊能COだゾ

天真爛漫は○。どうせ対抗も割れてないと思うゾ。コピペだゾ
さんもろみ吊り
VOODOOさん「うひゃあ」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
海鮮丼の思想さん「へぇ〜」
もろみ酢大先輩さん「占いCO メメッさ○」
ゼロツーさん「きらりィィィィイイイ」
さん「【今すぐ出撃せよ!】」
ゲームマスター「おつおつー」
みゅーさん「ぉはょ」
諸星きらりさん「にょわー!」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
とある天使さん霊能CO てんせん◯keke●天真爛漫◯



◯でした
共有していなので特にコメントはない
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:02:32)
諸星きらりさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
VOODOOさんに「死神の手帳」を
亡霊さんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、亡霊さんを殺害します。
諸星きらりさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「霊が結果騙ってんだね」
みそっかすさんの会話「デスノあったら霊ロラ
その後VOODOO吊ってもろみ酢吊りかなー」
Пさんの遠吠え「krr」
とある天使さんの遠吠え「じゃlきらり245」
Пさんの遠吠え「霊能偽なら
れいのう VOODOO てんせん
;−;」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「GO(突撃主義)」
みゅーさんの遠吠え「きらりでもいいし、めめっさあたりが狩でなければ通かなー」
みそっかすさんの会話「もろみ酢狼なら海鮮丼は確実に非狼
П偽でもみゅー狼はなくはない・・・けどどちらかというと非狼」
とある天使さんの遠吠え「きらりどーする? 一日おく?」
Пさんの遠吠え「占いCO VOODOO ●
霊能結果で狼1匹
僕の●で2匹
●倉庫:とある天使 VOODOO」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww


二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
無惨バルデスノフェニックス

三日目みそかす
ここしか守るとこない
無惨なしろってぃデスノ
狐かみだろうよ

四日目みそっかす
もろきらねえ、多分噛まれないと思うんだよね根拠ないけど」
とある天使さんの遠吠え「霊能は天神乱漫◯にしとく」
天真爛漫さん「初日狩人なんでチャレと通るぞー!お仲間ー!」
みそっかすさんの会話「П偽でもみゅーは非狼目
もろみ酢狼なら海鮮丼は非狼目」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww
二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
無惨バルデスノフェニックス

三日目みそかす
ここしか守るとこない
無惨なしろってぃデスノ
狐かみだろうよ

四日目みそっかす
もろきらねえ、多分噛まれないと思うんだよね根拠ないけど」
諸星きらりさんの独り言「にょわー・・・」
VOODOOさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
みゅーさんの遠吠え「霊能はわけわかりません。」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww
二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
無惨バルデスノフェニックス

三日目みそかす
ここしか守るとこない

無惨なしろってぃデスノ
狐かみだろうよ

四日目みそっかす
もろきらねえ、多分噛まれないと思うんだよね根拠ないけど」
とある天使さんの遠吠え「霊能は結果騙りじゃね?
まぁ偽なら偽でいいよ」
さんの会話「亡霊さんを書いたのです!」
みゅーさんの遠吠え「きらり真、VOODOO狐かー」
とある天使さんの遠吠え「きらりチャレ通ると思う?」
亡霊さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> R <<<
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「あと霊能が偽なんだけどなんだろあれ」
とある天使さんの遠吠え「きらりの◯2名に共有2名で白4」
さんの会話「亡霊を書いていいのですか?」
みそっかすさんの会話「亡霊撃ちで
諸星盲信する」
とある天使さんの遠吠え「お仲間乙
VOOOOOD狐」
天真爛漫さん「すまん、COするタイミングのがした。」
VOODOOさんの念話「もろきらかあ
これ殺せねえなあ」
さんの会話「グレーはいないからしょうがないのです!」
ゲームマスター「おつー」
4日目の夜となりました。(13/10/05 22:59:13)
天真爛漫さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
のんけさん0 票投票先 → もろみ酢大先輩さん
Пさん0 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → ゼロツーさん
メメッささん0 票投票先 → もろみ酢大先輩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みゅーさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
みそっかすさん0 票投票先 → 天真爛漫さん
天真爛漫さん9 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
海鮮丼の思想さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ゼロツーさん1 票投票先 → 天真爛漫さん
さん0 票投票先 → 天真爛漫さん
もろみ酢大先輩さん2 票投票先 → 亡霊さん
亡霊さん1 票投票先 → 天真爛漫さん
ゲームマスター「【審議中】
            _,,..,,,,_        _,,..,,,,_
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
          _,,..,, `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''"
         / ,' 3  `ヽーっ         / ,' 3  `ヽーっ
         l   ⊃ ⌒_つ        l   ⊃ ⌒_つ
          `'ー---‐'''''"       _,,..,,, `'ー---‐'''''"
            / ,' 3  `ヽーっ   / ,' 3  `ヽーっ
            l   ⊃ ⌒_つ  l   ⊃ ⌒_つ
             `'ー---‐'''''"    `'ー---‐'''''" 」
ゼロツーさん「あら〜」
諸星きらりさん「予告はせんでええやろ・・・」
みゅーさん「もろみ酢切るのね。」
とある天使さん「きらり盲信した」
海鮮丼の思想さん「もろみ酢さんきられてますねぇ」
亡霊さん「あ?まぁいいんじゃね」
Пさん「ぼくの○撃ち;−;へれんいないよ」
天真爛漫さん「銃殺主張占いがやっと出てくるのか…」
さん「あらー」
Пさんしかも狼が騙っている時は結果が被る法則^−^
のんけさん俺霊能だゾ?
みそっかすさんじゃあ天真爛漫吊り亡霊撃ち
もろみ酢大先輩さん「まぁまだグレー削りでいいよ。メメッさで十分間に合う(余裕)」
さん「打ち先は俺決めてよかろう?」
とある天使さん「呪殺主張してない占いのどっちか偽ってことくらいわかるよな?<R」
みゅーさん「狼1死んでるの確定だし、霊ロラは今日か明日でもいいやね。」
ゼロツーさん「銃殺占いがいないのに、指定したゼロツーもメメっさもCOはないという
この共有はセンサーがない(確信)」
諸星きらりさん「○ばかりに指定きて流石に出ないわけにはいかなかったにぃ☆」
さんうちはのんけで
諸星きらりさんそこらへん指定はやめロッテ!
海鮮丼の思想さん「無能力者は吊っていこう」
諸星きらりさんみんなと一緒のステージだから絶対成功させるにぃ☆

占いしーおー☆

ミカサちゃんは○、ゼロツーちゃんは○、メメッさちゃんは○、

占いりゆー☆
ミカサちゃん:腹筋!
ゼロツーちゃん:人外っぽくない村っぽ発言・・・これは狼!  違うよにぃ ミ☆
メメッさちゃん:言葉少なだけど共有の確認促してたり、なんとなくこれは狼!  違うんだよにぃ ミ☆
メメッささんない
Пさんそもそもてんせん特攻の時点で霊能に狼交じりってRちゃんでもわかるよね^−^
みそっかすさんメメッさはCOありますですか?
天真爛漫さん「○出されてる本人が占い切っちゃうって…」
諸星きらりさん「霊能ちゃんも割れる気配ないしそのうちロラは確定路線かな・・・」
ゼロツーさん「ない」
みそっかすさんゼロツーはCOありますですか?
ゼロツーさん「海鮮丼○ってマジかよ…」
Пさんとある天使のお時間ゴールド^−^
とある天使さん「●倉庫とかぶっ殺したい^^;<П」
諸星きらりさん「デスノは順調に村にきてるみたいだにぃ☆」
天真爛漫さん「占い増えるかと思ったけど全然増えないのね」
海鮮丼の思想さん「もろみ酢大先輩やっぱにせもんですわ」
もろみ酢大先輩さん「理由 うまそう(空腹感)」
さん「【デスノCOをするのです!】」
みゅーさん「ぉはょ」
のんけさん霊能COだゾ

kakeは●。どうせ対抗も割れてないと思うゾ
亡霊さん「狐噛みやろね」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
メメッささん「おはよう」
海鮮丼の思想さん「おはよ」
ゲームマスター「おつー」
もろみ酢大先輩さん「占いCO 海鮮丼の思想○」
VOODOOさん「おいす」
Пさん占いCO 亡霊 ○
発言が1つだけ しかも踊る代走査線のホモカップリングについての
ボロを出さないように関係ないことだけ言ってステ回避の人外狙い

●倉庫:とある天使 ●
さん「【今すぐ出撃せよ!】」
天真爛漫さん「おはよー」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
とある天使さん霊能CO てんせん◯keke●

狼つれたぞ

諸星きらりさん 0 票 投票先 → kekeさん
みゅーさん 0 票 投票先 → kekeさん
みそっかすさん 0 票 投票先 → kekeさん
Rさん 0 票 投票先 → kekeさん
諸星きらりさん「きらりんぱわー☆」
4日目の朝となりました。(13/10/05 22:54:18)
さんに「死神の手帳」を
ろってぃさんは翌日に死体で発見された・・・。
さんから「死神の手帳」を回収、ろってぃさんを殺害します。
VOODOOさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
VOODOOさんの念話「くればってなまったんな」
VOODOOさんの念話「デスノくればなあ」
みゅーさんの遠吠え「じゃぁVOODOOで。」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「おっす御願い」
とある天使さんの遠吠え「じゃぁVOOOOOD噛むよ」
Пさんの遠吠え「占いCO 亡霊 ○
発言が1つだけ しかも踊る代走査線のホモカップリングについての
ボロを出さないように関係ないことだけ言ってステ回避の人外狙い

過去ログ:とある天使 ●」
みゅーさんの遠吠え「子いなかったね。これがみずのえの呪いか。」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「VOODOOも行きたい(マジで)」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww
二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
無惨バルデスノフェニックス

三日目みそかす
ここしか守るとこない」
天真爛漫さんの遠吠え「子いないはずじゃ」
さんの会話「りょうかいなのです!」
みゅーさんの遠吠え「潜伏ありそうなのきらりかVOODOOくらいしかわからない。亡霊は△の気配。」
とある天使さんの遠吠え「おkおk<天神乱漫」
とある天使さんの遠吠え「KAKE●にするよ霊能結果
どっちにしろ私先に吊るだろうし」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「メメっさ 亡霊 海鮮丼かなぁ」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww
二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?
三日目みそかす
ここしか守るとこない」
天真爛漫さんの遠吠え「●うたれたら狩人COしておkすか?」
みそっかすさんの会話「ゼロツーとメメッさ辺り指定するですよ」
VOODOOさんの念話「まあなるようになるだろ」
諸星きらりさんの独り言「にょわー・・・」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「うむ。占い削り急いだがよさげやな」
VOODOOさんの念話「これどうなんだろうなあ占い潜伏してるだろうし」
メメッささんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
kekeさん「なぜだww」
ろってぃさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> W <<<
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「俺は○しか出さんよ。」
みゅーさんの遠吠え「海鮮丼の思想とかファル様っぽいので殺しておきたい。」
ゲームマスター「おつー」
ゲームマスター「◆バルさん 「ゆいごん
つかさを超えるかわいいキャラに出会えません!
でも出会わなくていいです!」 」
3日目の夜となりました。(13/10/05 22:50:48)
kekeさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → ゼロツーさん
のんけさん1 票投票先 → 亡霊さん
Пさん1 票投票先 → とある天使さん
とある天使さん1 票投票先 → 亡霊さん
さん0 票投票先 → のんけさん
メメッささん2 票投票先 → もろみ酢大先輩さん
諸星きらりさん0 票投票先 → kekeさん
みゅーさん0 票投票先 → kekeさん
みそっかすさん0 票投票先 → kekeさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ろってぃさん
海鮮丼の思想さん3 票投票先 → メメッささん
ろってぃさん1 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
ゼロツーさん1 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
kekeさん4 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → kekeさん
もろみ酢大先輩さん1 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
亡霊さん2 票投票先 → メメッささん
ゲームマスター
【審議中】
      _,,..,,,,_   _,,..,,,,_
   _,,..,,,_/ ・ω・ヽ/・ω・ ヽ,..,,,,_
  ./ ・ω_,,..,,,,_  l _,,..,,,,_/ω・ ヽ
 |   /   ・ヽ /・   ヽ    l
  `'ー--l      ll      l---‐´
     `'ー---‐´`'ー---‐´ 」
バルさん「デスノだと思ってたのに噛まれてました」
みゅーさん「共有確認ょろ。確認できたら共有指揮でお願いします。」
Пさん結果も見れない男の人って;−;
バルさん「ゆいごん
つかさを超えるかわいいキャラに出会えません!
でも出会わなくていいです!」
もろみ酢大先輩さん「猫に煽られて飛び出る共有で単芝」
とある天使さん「まぁПの◯だから殺していいけどな」
ゼロツーさん「海鮮丼を吊ろう(適当)」
Пさん・x・
さんグレランでいいや、うちさき考えとく
みそっかすさんデスノはろってぃ
吊りはグレランで頼みますです
みゅーさん「Πの○だけど。グレー潰していったほうが良くない?」
諸星きらりさん「Rちゃんなら仕方ないという風潮」
さん「あ、ごめん」
さん「共有COをします!相方はみそっかすさんです!」
とある天使さん「みゅーは暫定◯だぞ一応」
みそっかすさん「というわけで死んだ後のことは猫、頼むですよ>W」
メメッささん「確認はよ」
VOODOOさん「アカン」
さんんじゃみゅーCOある?
Пさん相方がRなら仕方が無い
さん「Wさんが共有さんをあぶっているのです!」
諸星きらりさん「Rちゃんか、さよか・・・」
とある天使さんПは黙ってろ
今日はグレランだよ一回もグレランしてねーだろ
みゅーさん「共有はFOすべき。」
みそっかすさん不安だし言う通りに出しとくですよ
相方R
諸星きらりさん「猫ちゃん、共有を脅す」
天真爛漫さん「猫が共有炙るとかなにこれこわい」
亡霊さん「お前ら踊る大走査線見ろよ尾も白いぞ」
Пさんじゃあとある天使だけ吊ろう;−;
とある天使さん「なかったんじゃなくてアレ気づいてなかっただけだと思うがwww<きらり」
海鮮丼の思想さん「てんせんは撤回する意味は何かあったのか?」
さん共有FOしろでないとうつ
海鮮丼の思想さん「おはよう」
天真爛漫さん「霊能吊りとか早漏すぎる人は嫌われますよ?」
みそっかすさん相方は生存してやがるですよ
諸星きらりさん「え、だってCOなかったゆ?>天使ちゃん」
さんデスノCO
みゅーさん「ぉはょ」
さん「てんせんさんは、狂人さんだと思うのです!」
バルさん「おつかれサマー」
諸星きらりさん「まー当然の如く○そろいか」
ろってぃさん「おはよー」
とある天使さん「容赦無いきらりん」
もろみ酢大先輩さん理由 草はやすホモガキは駆逐
フェニックス一輝さん「これは酷い」
Пさん霊能処分しよか^−^
ゼロツーさん「バルは何故死なねばならなかったのか」
天真爛漫さん「おはよー」
のんけさん霊能COだゾ

てんせんは○、どうせ狂人だゾ
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーですよ!」
メメッささん「おはよう」
もろみ酢大先輩さん「占いCO 天真爛漫○」
ゲームマスター「おつー
マジで撃ってた」
VOODOOさん「やあ」
Пさん占いCO みゅー ○
1票だけ貰っている人の中から
一番戦闘力の高い子占い

過去ログ:とある天使 ●
kekeさん「おはよう ハニー^^」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
とある天使さん霊能CO てんせん◯

まぁ狂人じゃね?
さん「【今すぐ出撃せよ!】」
諸星きらりさん「はっぴーですかー☆」
3日目の朝となりました。(13/10/05 22:45:47)
バルさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
さんに「死神の手帳」を
フェニックス一輝さんは翌日に死体で発見された・・・。
諸星きらりさんから「死神の手帳」を回収、フェニックス一輝さんを殺害します。
バルさんを狙います。 >>> とある天使 <<<
ゲームマスター「てか占いが相方占いを撃つという…」
さんの会話「りょうかいなのです!」
みそっかすさんの会話「もろみ酢は狩狐狼全部あるです」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「VOODOoいいすか」
とある天使さんの遠吠え「バルいくわ」
みゅーさんの遠吠え「デスノ撃たれるのね。」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「VOODOOも臭いなぁ」
さんの会話「てんせんさんは狂人さんですよね!」
VOODOOさんの念話「まあてんせんが頑張ってくれたし先輩に頑張ってもらおう」
Пさんの遠吠え「おっとっとおいしい」
Пさんの遠吠え「狼炙って即死するてんせんかっこいい;−;」
みゅーさんの遠吠え「とある天使 ●にせな」
みそっかすさんの会話「てんせんは狂人だと思うですよ」
とある天使さんの遠吠え「フェニックスはデスノうたれっるよ」
VOODOOさんの念話「一番解せないのは私」
てんせんさん「もろみ先輩のアイコン気持ち悪いから。。ごめんなさぃ。。。。。」
Пさんの遠吠え「占いCO みゅー ○
1票だけ貰っている人の中から占い

過去ログ:とある天使 ○」
みゅーさんの遠吠え「フェニックス噛んでおく?」
とある天使さんの遠吠え「Пは明日絶対仲間かこってくれ」
VOODOOさんの念話「狩人日記ニキーwwww
二日目みそっかす
てんせん切るんだろ?お前らこいつ信じるんだろ!?」
ゼロツーさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
ゲームマスター
◆ミカサさん 「遺言:
              __
           ...:´::::::::::::::::::::\
          /::::::::::::::/}::::::::::,、::ヽ
             ′::::: /メ/}::::/-}:::ハ
            |::::::::::::芯゙` /ィ矛.}::::::i
            |:::::::::::|    ,   }::::::|
           N:::::::::!  γ⌒\/}/
           `ヾ::iミ=/ヽ    ヽ
         /ヽ: : i`ヾi ⌒}y'⌒} <解せぬ
           {くヽ:':,.:.レ_,l___ ノ_`¨´
         }: ´: : ':, :{: : : :ヽ /}、
            V : : : ∨: : : :/LZ} }」 」
天真爛漫さんの遠吠え「狩人日記だけ書いとくけど期待しないで」
とある天使さんの遠吠え「バルかみたいかなーって
他にどっかある?」
さんの会話「てんせんさんに投票するところでした。あぶなかったのです。   汗」
とある天使さんの遠吠え「もろみはミカサ◯にしてほしかったwwwwwwwwwww」
のんけさんの独り言「どうせ狂人だゾ」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「大丈夫だって!安心しろよ(余裕)」
みそっかすさんの会話「Rさん 1 票 投票先 → kekeさん
非共有ブラフとは中々やりやがるです」
みゅーさんの遠吠え「もう3露出。」
てんせんさん「でも狂人として頑張ってみました(・ω・;Aゞフキフキ」
ミカサさん「遺言:
              __
           ...:´::::::::::::::::::::\
          /::::::::::::::/}::::::::::,、::ヽ
             ′::::: /メ/}::::/-}:::ハ
            |::::::::::::芯゙` /ィ矛.}::::::i
            |:::::::::::|    ,   }::::::|
           N:::::::::!  γ⌒\/}/
           `ヾ::iミ=/ヽ    ヽ
         /ヽ: : i`ヾi ⌒}y'⌒} <解せぬ
           {くヽ:':,.:.レ_,l___ ノ_`¨´
         }: ´: : ':, :{: : : :ヽ /}、
            V : : : ∨: : : :/LZ} }」
天真爛漫さんの遠吠え「出すぎィ!」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「狂人が味な真似をしてくれたなぁ(小並)」
フェニックス一輝さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 諸星きらり <<<
さんの会話「あぶなかったのです。」
VOODOOさんの念話「これニートやってたら勝てそうだな」
てんせんさん「とあるさんに死ねって言われた怖かった+゚(。pдq)+゚。」
とある天使さんを占います。 >>> フェニックス一輝 <<<
VOODOOさんの念話「死による」
ゲームマスター「おつー」
Пさんの遠吠え「これはひどい;−;」
2日目の夜となりました。(13/10/05 22:42:24)
てんせんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
VOODOOさん0 票投票先 → さん
のんけさん0 票投票先 → てんせんさん
Пさん1 票投票先 → てんせんさん
フェニックス一輝さん0 票投票先 → てんせんさん
とある天使さん1 票投票先 → Пさん
さん0 票投票先 → てんせんさん
メメッささん0 票投票先 → バルさん
諸星きらりさん0 票投票先 → てんせんさん
バルさん1 票投票先 → みゅーさん
みゅーさん1 票投票先 → ろってぃさん
みそっかすさん1 票投票先 → てんせんさん
天真爛漫さん0 票投票先 → ろってぃさん
海鮮丼の思想さん1 票投票先 → とある天使さん
ろってぃさん2 票投票先 → てんせんさん
てんせんさん10 票投票先 → みそっかすさん
ゼロツーさん0 票投票先 → 海鮮丼の思想さん
kekeさん1 票投票先 → てんせんさん
さん1 票投票先 → kekeさん
もろみ酢大先輩さん0 票投票先 → てんせんさん
亡霊さん0 票投票先 → てんせんさん
ゲームマスター
【投票中】
    /| ̄ ̄ ̄∧,,∧
   /| ̄ ̄ ̄|..(ω・` )
 /| ̄ ̄ ̄|....|φ ∪ )        ∧,,∧
 | ̄ ̄ ̄|....|/ `u-u´       (    )
 |___|/ ∧,,∧          ( o ∪
 ||    ||  (´・ω・) ∧,,∧      `u-u´
       ( つロと) (´・ω・)
        `u-u´ (∪  つロ_____
              `u-u/ = =  /|
                | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
                | 投票箱 |  |」
ゲームマスター「◆諸星きらりさん 「何かCO無さそうだからデスノフェニックスちゃんに撃っちゃうね☆」
あっ」
みゅーさん「このいなずまはプラズマちゃんだ。」
ゲームマスター「◆亡霊さん 「俺に任せろ!既婚CO」
どさくさ」
とある天使さん◆てんせんさん 「ごめんなさい!占い撤回CO共有COで相方初日さんです!」

死ね
Пさん「●出す共有;−;」
諸星きらりさん何かCO無さそうだからデスノフェニックスちゃんに撃っちゃうね☆
みそっかすさん共有CO てんせんは共有じゃない
メメッささん「この遅さ・・偽あるで」
バルさん「そのまましにます」
ゼロツーさん「占い騙りの共有はビミョ」
フェニックス一輝さん「この一輝わけがわからん」
天真爛漫さん「◆亡霊さん「俺に任せろ!既婚CO」
よし、吊ろう」
もろみ酢大先輩さん「あっ・・・ふーん・・・」
とある天使さん「私が人外ならミカサ◯くらいはすぐ用意できる
よってП偽」
ゲームマスター「なかなかのカオス」
バルさん「いなずまのほんきをみるのです」
ПさんVIP村には●貰って潜伏できるテクニカルな子は2人しかいない
さんバルCOある?
諸星きらりさん「デスノCOしてるんですが見逃してるんですかね?」
海鮮丼の思想さん「さっさと●釣瓶」
てんせんさんごめんなさい!占い撤回CO共有COで相方初日さんです!
亡霊さん俺に任せろ!既婚CO
さんあれ、これはひどいなグレランバルうち
天真爛漫さん「初日でデスノないのに出すぎだろ(冷静)」
みゅーさん「どっちが偽占いかわからんがΠから漂う狂人特攻臭」
バルさん「グレランなのです」
Пさん初日CCOは人外!
フェニックス一輝さん「CCOが多すぎるだとッ!?」
ゼロツーさん「なんで●出し占いばっかなん…」
天真爛漫さん「両霊能にデ前占いが両●とかwwwwww」
Пさん占い2人いるんだから;−;>てんす
諸星きらりさんフェニックスちゃんCOあるにぃ?なければデスノ撃っちゃうゆ☆
さんてんせん真はないな、今日はとある天使吊り
kekeさん「グッレラーン」
もろみ酢大先輩さんFOO!
占いCCO VOODOO○
海鮮丼の思想さんこれは猫噛みだな
さん「●さんがCOをしたのでグレランなのです!」
VOODOOさん「W猫出るのすきだね」
Пさん「初日に出る猫とか劣化共有でしかない;−;」
とある天使さん呪殺主張してないПは村視点でも半分偽なんで(村視点半分真あるけど)
諸星きらりさん「デスノ指定しちゃうにぃ☆」
バルさん「有益な情報が出ました
今日銃殺らしいです!」
天真爛漫さん「結局グレランじゃないですか!(歓喜)」
てんせんさん占いCO:もろみ酢大先輩さん●
理由:もろみ酢大先輩さん●、気持ち悪いアイコンだから。。(。´Д⊂)
みゅーさん「呪殺とか出前●とかカオスです>△<」
フェニックス一輝さん「もう無残2だと」
ゼロツーさん「銃殺をものともせず出る…ッ!この占いはニセモノ!Пを吊ろうぜ!」
さんデスノ確認
N ナイトメア!
E エターナル!
C サイクロン!
O オーシャン!
猫CO!コレで決まりだ!

猫COの利点
・初日に出ても問題ない、指定で安心な吊りに
・共有がでるより安心、噛まれない
・銃殺が見える!スゴイ!
Пさん相方は潜ってて 
今日は●吊り鉄板
のんけさん霊能COだゾ
もろみ酢大先輩さんダイナモ感覚!!ダイナモ感覚!!Yo! Yo! Yo! yeah!!
とある天使さん霊能CO
バルさん「ミカサさんがみっかったさ〜」
もろみ酢大先輩さんいくぞおおおおおおおおおおあああああああああ!!新曲ぅ!!
諸星きらりさんデスノあるにぃ☆
ミカサさん「お疲れ様です」
メメッささん「じゅうさつだぁぁぁぁぁぁぶびやぁぁぁぁぁぁぁ」
天真爛漫さん「おきつねさまがしんでかなしい」
フェニックス一輝さんなにぃッ!?
さん「呪殺があるのですよ!」
VOODOOさん「おきつねが死んでる」
ゲームマスター「銃殺おつかれーしょん」
kekeさん「おはようー」
ゼロツーさん「犠牲になったのだ…」
みゅーさん「ミカサンゴwwwwww」
Пさん占いCO とある天使 ●
出前のできないVIP村とかあありえません^−^
諸星きらりさん「ミカサちゃんェ・・・」
みそっかすさん「タマはみそっかすじゃねーです!」
天真爛漫さん「おはよー」
もろみ酢大先輩さんおっはあああああああああああああああああああああああ
メメッささん「おはよう」
海鮮丼の思想さん「ちょいはやいね」
とある天使さんグレランしようぜ!
バルさん「おはよおはよ」
みゅーさん「ぉはょ」
ゼロツーさん「三>(<◎>)<三 みんな〜おはよ〜」
さん「【今すぐ出撃せよ!】」
諸星きらりさん「きらりん☆」
とある天使さん「おはようございます」
初日犠牲者さん「え、なんで?」
2日目の朝となりました。(13/10/05 22:37:23)
ミカサさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
諸星きらりさんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> とある天使 <<<
Пさんの遠吠え「はあこ」
みゅーさんの遠吠え「デスノあったらCOする」
天真爛漫さんの遠吠え「じゃあ噛み任せます」
とある天使さんの遠吠え「んで3日目以降仲間かこってててほしい
めんどいならいいけど」
とある天使さんの遠吠え「П しょっぱな私に●だしてくんない?
霊能CCOするから」
Пさんの遠吠え「Пいないよ」
天真爛漫さんの遠吠え「完全にLW枠じゃないですかやだー!」
みゅーさんの遠吠え「子がないのでみずのえ注意」
みそっかすさんの会話「タマは提督じゃねーですよ!」
とある天使さんの遠吠え「Пいる?」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「じゃあ、突撃準備しとくから(マジキチ)」
みそっかすさんの会話「よろしくしやがれですよ」
さんの会話「提督さん、返事をしてください!」
ゲームマスター「あと沈黙も60秒で短め注意ね」
ミカサさんを占います。 >>> 諸星きらり <<<
とある天使さんの遠吠え「はみだし吊りだよ・・・(恐怖)」
ミカサさんの念話「いいよ」
さんの会話「【よろしくなのです!】」
ゼロツーさんの独り言「久々だしこれでよす」
もろみ酢大先輩さんの遠吠え「んあっー!」
VOODOOさんの念話「自分狩作って潜伏いいすか?」
ゲームマスター「子なしです内訳見てね
再投票基本なし
GMはモンハン中」
とある天使さんの遠吠え「よろ」
諸星きらりさんを占います。 >>> フェニックス一輝 <<<
さんの会話「よろしくなのです!」
みゅーさんの遠吠え「ょろ」
ゼロツーさんの独り言「すみゅら」
VOODOOさんの念話「おいす」
天真爛漫さんの遠吠え「よろしく」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:60秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 22:34:09)
やじゆうせんぱいさんがもろみ酢大先輩に名前を変更しました。
ゼロツーさん「よろろろろ」
ゲームマスターよしそろった!開始
ミカサさん「よろしく」
ゲームマスター「せんぱいはやく」
のんけさん「もう開始(大嘘」
さん「よろしくなのです!」
ヘミングウェイさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
ゲームマスター33でそろえて赤蹴って開始
ゲームマスター「戻ってこないかなー」
さんがに名前を変更しました。
Uさんがに名前を変更しました。
さんがUに名前を変更しました。
ゲームマスター「激おこ」
真紅さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
めろさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんがに名前を変更しました。
みゅーさんBINGO
ゲームマスター「戻らなさそうなの蹴るね」
もろみ酢大先輩さん「前村で復帰しようとした直前に追い出されてておこいいすか」
ゲームマスター「いらっしゃい
kariは名前変えて」
亡霊さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:39)
ゲームマスター「いらっしゃい」
やじゆうせんぱいさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:24)
ゲームマスター「赤3」
さん「こんばんはなのです」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター更新確認
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:06)
ゲームマスター「もうちょいほしいなあ…」
ゼロツーさん「おいう
青鬼こわい」
kekeさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kekeさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:50)
ゼロツーさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
てんせんさん「こんばんは(*´∇`)ノ」
てんせんさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:20)
Пさん「◆腐女子さん 「すいません、再起動してたら妹が爆発した」
許した;−;」
ろってぃさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ろってぃさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:25:24)
kariさんが海鮮丼の思想に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃい
二回も貼ってもた」
ゲームマスター「◆腐女子さん 「すいません、再起動してたら」 」
ゲームマスター「◆腐女子さん 「すいません、再起動してたら」
PCトラブルかな」
海鮮丼の思想さん「こんにちは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:24:13)
ヘミングウェイさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ヘミングウェイさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:11)
天真爛漫さん「こんばんはー」
みそっかすさん「よろしくお願いしやがれですよ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
天真爛漫さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:22:31)
ゲームマスター「いらっしゃい」
みそっかすさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:57)
みゅーさん「ばゎ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
みゅーさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:15)
バルさん「久々にやったけどついていけない感がすごい」
VOODOOさん「最近パズル力低すぎてヤバイ」
バルさん「よろしくー」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「VIPに腐女子なんかいないよ全員ホモだよ」
バルさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:08)
Пさん「中の人が腐女子な皆さん可哀想;−;」
kariさんがミカサに名前を変更しました。
諸星きらりさん「きらりん☆」
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん「いらっしゃいました」
諸星きらりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:18:57)
ゲームマスター「いらっしゃい」
真紅さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:17:22)
kariさんがメメッさに名前を変更しました。
ゲームマスター「前村の人たちおいでよ
腐女子以外」
ゲームマスター「いらっしゃい」
フェニックス一輝さん「なにぃッ!!」
メメッささん「ばわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:16:37)
さん「よろしく」
ゲームマスター「いらっしゃい」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:15:43)
とある天使さん「ナデナデシテー  ってやつだろ前いたフサフサは」
ゲームマスター「デスノしたいので集まらなかったら延長予定でよろしく」
とある天使さん「よろしくお願いします」
VOODOOさん「某所でなんか言われてたから一応言わせて
俺フサフサを名乗り始めたのは一ヶ月程前からです
このコテトリにしてからやらかした記憶は俺はない」
ゲームマスター「いらっしゃい」
とある天使さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:14:33)
フェニックス一輝さん「よろしくたのむ」
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「なんかピンク紫だなあ」
フェニックス一輝さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:54)
ゲームマスター「いらっしゃい」
Пさん「П」
Пさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:34)
ゲームマスター「あれは仕方ないGM悪くない
通報だけしとけばいいと思うよ」
のんけさん「しょうがねぇなぁ」
めろさん「凸死だしてごめんね」
ゲームマスター「らっしゃいらっしゃい」
のんけさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:47)
めろさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:46)
ゲームマスター「いらっしゃい」
ゲームマスター「前村の人が来ればデスノ出来る」
VOODOOさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:32)
ミカサさん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:11:28)
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
子狐登場「なし」になりました。
ゲームマスター前村消化不良の人おいでおいで
ゲームマスターVIPSルール
戻る