過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 12人]
 
 

匿名希望 ◆ofJv0KR6l.

(死 亡)
 
 
勇者
べたなぎ ◆q0e64cSEGQ
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[狂 人]
(死 亡)
 
 
kupipi
清水 ◆3zuSmnDyUY
[人 狼]
(死 亡)
 
 
勘違い
◆eQI.IuVkE6
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ころも
あさぎ ◆bjTP5S.zLA
[人 狼]
(死 亡)
 
 
完結
無謀 ◆3Jg4ScPQpk
[村 人]
(生存中)
 
 
神器
TAP ◆zlOSMagpNw
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
こういち
◆8fG0jDBpAk
[村 人]
(死 亡)
 
 
FRB
Sterling ◆925.UPqkMQ
[占い師]
(死 亡)
 
 
火刑
◆NTRzPanYcU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
岩男
SAY ◆SAY1uN1rk2
[人 狼]
(生存中)
 
 
かいえん2号
take n ◆taken/hW16
[村 人]
(死 亡)
 
 
中堅プレイヤー
◆723rxUx7YI
[共有者]
(生存中)
 
 
星奈
あう ◆CIF1jKN.sA
[村 人]
(死 亡)
 
 
スパーダ君
スパーダ君 ◆7i49tzcEMU
[村 人]
(死 亡)
 
 
まりさ
畠 ◆btk..KXiNo
[共有者]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 なのです普通村 〜 133591番地
9日目 (終了[1時間11分] 発言し放題 制限時間 昼:4分30秒 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
岩男さん「6で占い吊れるなら喜んで共有噛みます。」
岩男さん「かといって6で占い吊れるかって言ったらそうじゃないですしね。」
岩男さん「これ持論です。」
岩男さん「占いの〇もらいってね。思った以上に印象が強いんですよ。
奇策にでなきゃ、漂白にはもってけません」
FRBさん「痛いとこ付かれたら逃亡して、安全圏から言いたい放題なのがべたなぎの本質というのがよくわかる村でした。お疲れ様でした」
岩男さん「◆完結さん 「両偽で俺狼なら普通に共有噛むよって話」

私は裏の裏をかきました。」
FRBさん「それをせずに参加できる精神は確かに勇者と呼ぶべきものなんですけどね」
FRBさん「他人を2窓と疑って外れても謝罪の1つもないべたなぎは恥を知ればいい」
ゲームマスター「参加ありがとなのです。」
完結さん「両偽で俺狼なら普通に共有噛むよって話」
まりささん「ではお疲れさまでした
ここは16人村だったんだな!」
FRBさん「自分が勝てない相手に適当に2窓疑惑をバラまくべたなぎさんの醜さを披露しただけの村でした」
まりささん「何も考えてないは言い過ぎましたが残された意味を考えるように」
完結さん「いや岩男さんの立場でって話じゃなくて俺の位置で狼だったらの話>岩男さん」
岩男さん「完結さん 「狂人吊らせるからな。だから俺ならかまない>岩男さん」

狂人なんてはなから期待しておりません」
FRBさん「土壇場で盲信できない程度のメタで根拠も無く相手をメタだと疑うとか恥ずかしいと思わないの?平然として村に参加できてるべたなぎさんの精神が最大の謎ですね」
勘違いさん「ころも−勇者or完結で2狼なら狂のFRBさん噛む意味あるとは思いました、きっと仕方ないです」
完結さん「狂人吊らせるからな。だから俺ならかまない>岩男さん」
岩男さん「あそこでの占い噛みは投票を減らすばかりか、漂白も疑えるすぐれものでしたはい」
岩男さん「占い噛まなくて 共有噛みだと〇もらい×2占い 共有 狼2です
ころも吊りだと 最終日 占いの投票は固定されるのです」
FRBさん「共有はただのミスリードだけど、メタ駆使して2窓疑っても勝てないべたなぎはさっさと引退すればいいよ」
勇者さん「狂人噛む意味そこは考えたんだけどね。最終日まで
噛み筋があまりににつんでて裏の裏まで考えてしまった」
岩男さん「あそこでころもがつれたら数の暴力でやられます>>完結」
岩男さん「完結さん 「俺狼なら共有噛むわ。あそこで噛まれるのは真しかないよ」

どうみても占い噛みです。漂白だすなら。」
まりささん「相方が何も考えてなくて残念です」
FRBさん「お前みたいな無根拠の自分がついていけないやつは二窓みたいに考えるやつは人狼向いてないよ」
完結さん「俺狼なら共有噛むわ。あそこで噛まれるのは真しかないよ」
勘違いさん「GMさん村建てありがとうございましたー
途中つっかかっちゃってごめんなさい!」
中堅プレイヤーさん「よかった。まけなくて」
FRBさん「君が133188で発揮して訳わからない自己満足センサーぶりを発揮して私を盲信すれば勝てたろうに」
勘違いさん「まあ岩男さんがドヤ顔すればいいですよ(マジレス)」
ころもさん「おつかれさま。」
勇者さん「突然死いたからねー占い盲信できなかった」
まりささん「勇者に票変えしてもよかったんだよ?」
岩男さん「メイクミラクルってあるんだな・・・」
FRBさん「この被害妄想野郎」
FRBさん「メタで2窓疑って即吊りするとかいうようなプレイヤーが出てきて信用勝負なのに、それを信じれないべたなぎさんは恥を知ったらどうですか?」
完結さん「何で吊れないかな」
岩男さん「あっぶね」
まりささん「ゆっくりしていってね!」
完結さん「お疲れ様です」
勇者さん「ごめんねおつかれー」
星奈さん「おつでした」
中堅プレイヤーさん「あ、あたってた。かえなくてよかった」
神器さん「お疲れ様でした、これはださい」
岩男さん「おつかれ」
勘違いさん「お疲れ様でしたー」
ゲームマスター「お疲れ様なのです。」
「引き分け」です!(13/10/05 23:43:32)
村民協議は皆が倒れるまで続いた・・・。

8日目 投票結果。
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 岩男さん
完結さん2 票投票先 → 岩男さん
岩男さん2 票投票先 → 完結さん
勇者さん0 票投票先 → 完結さん
勘違いさん「村勝利おめでとうございます 霊能さんのおかげですね」
まりささん「相方が自分の心に従って勇者投票して勝つよ(適当」
火刑さん「わりかしどうでもいいが勇者さん今日一日間違え続けてるんだな」
神器さん「狐大勝利」
FRBさん「勝ったら勘違いさんと勘違い勇者さんのどや顔でいいですよ」
勘違いさん「じゃあ勝ったら私がドヤ顔しますね!」
再投票となりました。あと1回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 岩男さん
完結さん2 票投票先 → 岩男さん
岩男さん2 票投票先 → 完結さん
勇者さん0 票投票先 → 完結さん
FRBさん「負けてもどや顔なんですが」
FRBさん「引き分けたら私もどや顔しちゃいますよこれは」
勘違いさん「中堅さんのドヤ顔が見えます」
再投票となりました。あと2回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 岩男さん
完結さん2 票投票先 → 岩男さん
岩男さん2 票投票先 → 完結さん
勇者さん0 票投票先 → 完結さん
ゲームマスター「割れたのです。」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

8日目 投票結果。
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 岩男さん
完結さん2 票投票先 → 岩男さん
岩男さん2 票投票先 → 完結さん
勇者さん0 票投票先 → 完結さん
FRBさん「神器さんが最後まで生き残ってどうこうする姿が見えなかったのが最大の失望ですよ」
FRBさん「べたなぎさんが負けたらそれはそれで個人的に面白いんですが」
神器さん「これで村負けたらさすがに笑う」
岩男さん「そういう噛みしたからだろ?」
中堅プレイヤーさん「勇者さんだとおもう。きめた。まちがったらごめん」
勇者さん「完結さんをCOなしの私とCOいわない○で噛まなかった理由が当初なかったここがひっかかる」
FRBさん「スパーダさんが狐CO疑惑は理解はできますが、普通に文を読み取れば神器さんを指してっていうのはわかると思いますけどね。」
完結さん「正直偽見てたがあそこで噛まれるのは真しかない」
まりささん「まあ、相方はブラフ撒いてるだけだから」
岩男さん「勝つきがあるなら完結にいれてください中堅は」
完結さん「もうそれはいいわ。占い真決め打つよ」
まりささん「FRBが狂人ではない理由も説明した筈なんだけどね」
岩男さん「中堅プレイヤーさん 「勇者さんがあやしいなあ」

漂白あるならどうみても完結です。」
中堅プレイヤーさん「FRBさんはニセだとおもうんだよね。どうしても占い結果をださないのがきになった」
岩男さん「勘違いとはいえ、スパーダの前に柱COしたぐらいが村アピしかないですけど、もうその村アピ見る人いないんでしょ?この頭の固い人たちは」
完結さん「だから岩男吊る」
FRBさん「まりささん昨日噛みなら7割は狼が勝っただろうの間違いですね」
完結さん「両偽ならあるがそれだと逆囲いしてちょうどよくパンダになったから狼じゃな一だろう>勇者さん」
まりささん「相方にもっと伝えられたら良かったんだけどね!」
中堅プレイヤーさん「勇者さんがあやしいなあ」
岩男さん「もう占い結果じゃなくて私単体の発言で村見てほしいですね。
あの噛みやられたらもうお手上げなので」
完結さん「言っとくけど俺狼なら占い噛まないで吊らせるからね」
勇者さん「私LWって可能性も見えるでしょうけど」
まりささん「やっとゆっくりできるね?」
完結さん「岩男吊ろうか。それ以外占い噛む意味はない」
岩男さん「どうみてもSGです」
勇者さん「狼からして完結さんLWだとして
あとは狂人噛む必要性がどこにあるかだよね?
岩男さん○だして●つって破綻しても狂人残りの4人のほうが狼有利
岩男さん●だとしても狼有利」
岩男さん「おはよう」
完結さん「あの時点で2w生存なら噛む意味はあった」
ゲームマスター「まりささんお疲れ様なのです。」
勇者さん「おはようさん」
中堅プレイヤーさん「どこつりがいいんだろう」
完結さん「おはよう
終わんなかったら両偽って思ってたけど
良く考えたら占い真の岩男狼があったね」
勘違いさん「岩男さんの姿勢カッコイイですね」
8日目の朝となりました。(13/10/05 23:33:33)
まりささんは翌日無残な姿で発見された・・・。
まりささんを狙います。 >>> 岩男 <<<
岩男さんの遠吠え「ぶかっこうだが、最終日もってったのはいいね。」
完結さんの独り言「霊能結果●出てなかったし。
あり得るね」
岩男さんの遠吠え「狂人いるとみて共有噛むか。」
まりささんの会話「やる意味があるのは岩男●の場合と完結or勇者で漂白する場合」
完結さんの独り言「いやまて。岩男さん狼あるか」
FRBさん「133188の結果を見ればとてもじゃないですが、そんな寝言は言えないと思うんですが」
まりささんの会話「これは狂人いないかな」
岩男さんの遠吠え「もう占い偽もってくぐらいしかないかなこれ」
中堅プレイヤーさんの会話「岩男さんが狼でいいのでしょうか?」
完結さんの独り言「両偽かやっぱり」
岩男さんの遠吠え「○噛まないと数の暴力で死ぬ」
ゲームマスター「ころもさんお疲れ様なのです。」
ころもさん「おつかれさま。」
完結さんの独り言「まじか」
7日目の夜となりました。(13/10/05 23:31:09)
ころもさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
まりささん0 票投票先 → ころもさん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → ころもさん
完結さん1 票投票先 → ころもさん
ころもさん5 票投票先 → 完結さん
岩男さん0 票投票先 → ころもさん
勇者さん0 票投票先 → ころもさん
ころもさんここで自分吊れたら勝てないので、完結さん吊り。
完結さん「確かにころも狼だとやる意味ないんだよな」
中堅プレイヤーさん「狩人COとかあったらどうする?」
勇者さん「LWならころもさん。理由は岩男さん○だとつむから。」
中堅プレイヤーさん「うーん。FRBさんは自分もニセだとおもっているけど」
ころもさん「完結-勇者が狼の時はもうムリレベル、だが狼可能性高いのは完結。」
完結さん「あーこれはめんどいわ。確かに」
勇者さん「2Wでみますか?1Wでみますか?
基本は2Wでみますけど。このかみならLWも考えます」
岩男さん「岩男います ロックマンです」
完結さん「岩男さんもいるのか。すっかり抜けてた」
ころもさん「この噛みすんなら完結さんを吊るべき。」
岩男さん「めんどくさい共有ですが方針をちゃんとだすこと。共有さん!
ちなみに私視点だとFRBさん真ならころもさん吊りでもちろん
おわります」
ころもさん「断る。」
まりささん「誰を吊ったら最終日に行けるか考えてる」
中堅プレイヤーさんころもさん吊りで
完結さん「自暴自棄で噛んだか。ほんとに占い両偽かだな」
ころもさん「岩男さんは内訳把握ミスが村ぽいので完結さんかね。」
FRBさん「べたなぎっていえば無根拠に私を二窓扱いしてくれたゴミクズプレイヤーですが、あれだけやったからには私真で進めてくれるんでしょうねぇ」
完結さん「何がしたいんだか。占い初日見て占い吊るつもりだったのに」
ころもさん「仮にkuppiが狼なら勇者で逆囲いするかーと言われたら微妙。」
岩男さん「なんともわからん噛みですねはい!」
勘違いさん「中堅さんはブラフなのです」
勇者さん「漂白っぽい噛み」
ころもさん「この噛みで得すんのは勇者さんよか完結さんなんだよね。」
完結さん「いやまーころもと勇者さん吊れば問題ないっすね」
FRBさん「普通にまりさ噛みの私吊りなら7割は私が勝っただろうに」
中堅プレイヤーさん「じゃあ、ころもさんつりでいいのでは?」
完結さん「何で噛まれるんの」
勇者さん「想定外の噛み」
ころもさん「あーこの噛みやられたら無理くせー。」
FRBさん「何故ここで私を噛むなどという暴挙に?」
ゲームマスター「FRBさんお疲れ様なのです。」
岩男さん「おはよう」
勇者さん「おはよう」
中堅プレイヤーさん「あれ」
ころもさん「おはよう。」
完結さん「おはよう?」
まりささん「めんどくさ!」
7日目の朝となりました。(13/10/05 23:25:47)
FRBさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
FRBさんを狙います。 >>> 岩男 <<<
まりささんの会話「狂人なら特攻●で誤爆でしょ?誤爆でないにしろ何かには当たってる
その翌日から○なり●なりだして囲うとかしないと自分は偽だって狼にわかってもらえないから」
中堅プレイヤーさんの会話「そうなんですか?」
神器さん「中堅プレイヤーさんが中堅に見えない件」
まりささんの会話「FRB狂人がない理由があるんだけどね」
まりささんの会話「どちらかといえば勇者辺りの狂人を疑った方がいい」
ころもさんの遠吠え「じゃあ投票はかんけつあわえせ」
ころもさんの遠吠え「あーその進行でもいくか。」
岩男さんの遠吠え「○に漂白いるとおもわせればいいんです」
中堅プレイヤーさんの会話「完結さん●のFRBさん狂もありますよね?」
FRBさんの独り言「霊が死ぬなら私護衛で生き残ってる可能性は非常に高い」
ころもさんの遠吠え「いや抜けてもしょうがなくない?」
岩男さんの遠吠え「狂狼ー真で占い初日にみさせての占い噛みどうですか?」
ころもさんの遠吠え「完結だったかー」
岩男さんの遠吠え「いや、もうお仕事終了なので抜けます」
FRBさんの独り言「一発逆転の鍵は狩人COか」
FRBさんの独り言「これでまりさ噛みで狼が勝つであろう事はわかるが」
ころもさんの遠吠え「占い噛みは難しいかと思いまする。」
まりささんの会話「○だったらFRB吊って最終日でもいいと思うけど
真狼-真で潜伏狂人生存の場合のケアが出来ない」
岩男さんの遠吠え「占い噛みで漂白みさせます?」
ころもさんの遠吠え「そっち路線でいきたいね、えぇ。」
まりささんの会話「> めんどくさ! <」
まりささんの会話「問題は明日岩男●が出た場合なんだけど」
ころもさんの遠吠え「まー無理だよなー」
FRBさんの独り言「なんとまぁ、厄介な」
岩男さんの遠吠え「もう狩人COはしなくていい。占いが偽か否かの勝負」
ころもさんの遠吠え「そんなこともある☆」
ゲームマスター「kupipiさんお疲れ様なのです。」
岩男さんを占います。 >>> FRB <<<
中堅プレイヤーさんの会話「kupipiさんはにせでいいとおもう。」
ころもさんの遠吠え「狩人COの3残り狼路線の絵が浮かばなかった。」
岩男さんの遠吠え「ログ読み間違えちゃった☆」
6日目の夜となりました。(13/10/05 23:21:17)
kupipiさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
FRBさん0 票投票先 → kupipiさん
まりささん0 票投票先 → kupipiさん
kupipiさん7 票投票先 → 勇者さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → kupipiさん
完結さん0 票投票先 → kupipiさん
ころもさん0 票投票先 → kupipiさん
岩男さん0 票投票先 → kupipiさん
勇者さん1 票投票先 → kupipiさん
中堅プレイヤーさん「霊能がいきていれば楽だったのに」
岩男さん「ふっつうに読み間違えた。」
FRBさん「そうそうまりささんに任せておけば全てがうまくいく幸運な人種なんですよ
中堅なんとかさんは」
まりささん「ゆっくりできない村だね!!ゆっくりはゆっくりしたいよ!!」
勇者さん「kupipiさん吊からの岩男さん占いからの6でどこからつるか考える」
岩男さん「まりささん 「狐COしたのは神器だからね?」

え?そっちですか」
FRBさん「スパーダ君は狐COした神器に言及しただけで本人は狐COしてないと思いますよ
その程度の読解力もない連中しかいないんですか?」
まりささん「狐COしたのは神器だからね?」
勘違いさん「なるほどわかめてスクリプトは奥が深いのです」
中堅プレイヤーさん「でも、相方にまかせる。相方のほうが自信あるみたいだから」
完結さん「っていうかkupipiさん視点占い真狐だから占ってないとおかしんだがね」
岩男さん「まりささん 「岩男さんはログが読めないからゆっくりできないね?」

え、私間違ってますか?」
ゲームマスター「匿さんが1人で入って二回自殺したから、-1人の人数になってしまったのです。携帯等のモバイルで電波が微妙そうなところを使うとこうなってしまうのです。」
中堅プレイヤーさん「FRBさんは動きが変すぎるから。絶対にニセとは思わないけど」
勇者さん「私COなしなのに完結さん噛まない噛み筋ですからね」
ころもさん「kupipiさん吊りでいいよ、ここが真はないだろ。霊が狂アピしてないから。」
まりささん「岩男さんはログが読めないからゆっくりできないね?」
完結さん「占い初日考慮するならkupipiさん吊り」
まりささんkupipi吊りだね!
ころもさん「君がまさか合ってるとは思わなかったよ>中堅」
FRBさん「占い初日だと思うならころもさんはkupipiさん吊りに同意できますよね?」
岩男さん「昨日スパーダ君狐COしてたよね。偶数だから呪殺でても吊数増えないから
ぐれーから柱したんだけど。なんでスパーダ君投票してんの?」
まりささん「ゆっくりおはよう!」
火刑さん「お疲れ様でした」
中堅プレイヤーさん「相方にまかせる。すごいいやな予感がするけど」
勘違いさん「あれそうなんですね!つっかかってごめんなさい
そんなこともあるんですねー」
勇者さん「ころもさんと私残していく進行でいいでしょう」
FRBさん「へぇ、案外がんばってくれるじゃないですか完結さん」
ころもさん「んー占い初日かね。」
完結さん「kupipi吊ろうか」
勘違いさん「とか言うとなんかクレーマーみたいで申し訳ないですね!
いや普通に村建てはほんとにありがとうございます!」
ゲームマスター「18人に広げてないのです>勘違いさん
前日バグなのです。」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
kupipiさん「占い結果 ころも○」
ころもさん「霊噛みが違和感だったんだよなー。」
FRBさん「柱を除いた実質グレーなんですから当然でしょう」
ゲームマスター「火刑さんお疲れ様なのです。」
勘違いさん「個人的にはずさ待ちのときに18人にするのはこういうのもあるから危ないなーと思います、なのです」
岩男さん「おはよう」
完結さん「おはよう」
ころもさん「おはよう。」
勇者さん「おはようさん」
FRBさん「占いCO ころもさん●」
ゲームマスター「ログを見ると匿さんが、1回入って二回自殺してるのです。」
6日目の朝となりました。(13/10/05 23:15:34)
火刑さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
火刑さんを狙います。 >>> 岩男 <<<
まりささんの会話「真残す進行なら勝ち目がないと踏んでかもしれないけど」
まりささんの会話「そうかもね」
ゲームマスター「17人いるのに、16人と認識されていたので、-1人の死亡からスタートしているのです。なので、死亡人数と生存中をたすと16人なのです。」
勘違いさん「確か開始前に18人いたのに定員17になっちゃったときに死亡者-1人って出ちゃって、そのまま開始になっちゃってました、なのです」
ころもさんの遠吠え「火刑のこさして狼COの引き分け投票という手も狂人がいればだけど」
中堅プレイヤーさんの会話「狐じゃないですか?」
FRBさんの独り言「世の中には黙秘権っていう素晴らしい権利があるのを忘れてはいけませんね」
まりささんの会話「問題は狐COの中身だけど」
中堅プレイヤーさんの会話「FRBさんが噛まれたらつりでいいですかね」
岩男さんの遠吠え「なんとか占い偽もってく方針じゃないと勝てない。」
kupipiさんの遠吠え「火刑OKでーす」
ころもさんの遠吠え「狩人も共有or火刑にシフトしてるけども、かみやすい所でいいかなーと」
kupipiさんの遠吠え「共有OKでーす」
岩男さんの遠吠え「共有噛みだとGJ出る可能性あるから火刑噛み」
FRBさんを護衛します。 >>> 火刑 <<<
ころもさんの遠吠え「じゃあ粛々と共有ですかね、中堅さんでも噛んでおく?」
ゲームマスター「村人数があってないのです>勘違いさん」
まりささんの会話「一応6の時に占い吊る余裕が出るはず」
岩男さんの遠吠え「●もらったら狐COするつもりだったけど」
ころもさんを占います。 >>> FRB <<<
スパーダ君さん「まぁ狼の●吊ってる時点でショボイんでどうでもいいです」
ころもさんの遠吠え「そうだねーあの方針なら霊噛みでよかったね」
FRBさんの独り言「あれって君は狐COした神器さんに言及したつもりでも、村のバカは狐COと認識してるんですよねぇ」
まりささんの会話「FRB視点詰めながらkupipiもって最終日行くしかないね」
kupipiさんの遠吠え「どま〜い」
岩男さんの遠吠え「ころも間違ってる 凸死でたからグレ4」
まりささんの会話「凸死いたから何があってもkupipi吊れないだった」
ころもさんの遠吠え「昨日のごめん、グレ数間違えてた。」
中堅プレイヤーさんの会話「このまま、FRBさん妄信でいきましょうか」
ゲームマスター「スパーダ君さんお疲れ様なのです。」
ころもさんの遠吠え「グレに残り続ける狼軍。」
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:11:03)
スパーダ君さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
FRBさん0 票投票先 → ころもさん
まりささん1 票投票先 → スパーダ君さん
kupipiさん1 票投票先 → スパーダ君さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → スパーダ君さん
完結さん0 票投票先 → 岩男さん
スパーダ君さん6 票投票先 → kupipiさん
ころもさん1 票投票先 → スパーダ君さん
岩男さん1 票投票先 → まりささん
火刑さん0 票投票先 → スパーダ君さん
勇者さん0 票投票先 → スパーダ君さん
FRBさん「別に狐COじゃないでしょ?」
スパーダ君さん「いやだから俺に●だしてるのkupipiだからwww>中堅さん」
FRBさん「どうなんですかねぇ
中堅プレイヤーを残せば勝てる狼と、銃殺を狼が対応できない形で出さないと勝てない私では難易度が違いますからねぇ」
岩男さん「占いはスパーダ君占ってください。溶けなければ占い偽です」
中堅プレイヤーさん「狼COしているのか」
勇者さん「なので狐の告発は信じつつFRB視点つめていけばいい」
スパーダ君さん「考えたらわかることじゃん 狐CO→狐、狂人、狼の可能性があり
更に凸が狼の可能性があるから●のkupipiは霊能がいない以上、吊れない
あたりまえのことじゃないかな。」
中堅プレイヤーさん「スパーださん、全然おどろいてないね FRBさん妄信だったみたいなのに」
岩男さん「狐COいただきました。偶数なので私吊ってくれていいですよ。」
まりささん「ゆ   っ   くり     し て   !」
勇者さん「これ狐やってるとき感じる」
神器さん「村は余裕あるねぇ、狂人残りならこれで吊り余裕なくなるのに」
勘違いさん「◆ゲームマスター 「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
初日の発言見返してみたら、ぜんぶ足しても配役が16人なのです」
勇者さん「狐視点て大体狼が見えるんだよね」
火刑さん「なぜ問題ないかというと全く問題ないから」
スパーダ君さんもちろんどうぞ
スパーダ君さん「まぁ狐COだけど 狐とは限らない狼かもしれない 更に凸が狼かも
しれないのでクピピつりは今日はないということ
それくらいわかるだろ?あんたなら>FRBさん」
まりささん「kupipiくんを吊らないんなら吊られてくれてもいいんだよね!ゆっ!」
勘違いさん「GMさんGMさん」
火刑さん「というか全く問題ない」
まりささんスパーダくんはゆっくりCOしてね?
火刑さん「スパーダでいいんじゃねぇの?」
ころもさん「狂の発言でもないねー神器さんの。」
中堅プレイヤーさん「相方にまかせます。でも、自分はFRBさんはニセだとおもいます」
勇者さん「スパーダさんつろう」
FRBさん「よかったですね、スパーダ君
kupipiuさん吊りがないならもちろん君が死ぬんですよね?」
まりささん「吊ってから気づいたからゆっくりできなかったね!>スパーダ」
完結さん「真狐主張かそれ」
スパーダ君さん「案外やるじゃない>まりささん」
FRBさん「狂人第一なのを見かねて中堅さんが狼に肩入れしてるのかもしれませんね」
岩男さん「わかめてのセンターをかけて人気投票しますか?」
ゲームマスター「勘違いさんお疲れ様なのです。」
火刑さん「偶数進行かー」
スパーダ君さん「その狐COにきづいていたとは・・・」
岩男さん「グレは私 ころも スパーダクン」
kupipiさん「占いCO スパーダ君●」
ころもさん「狂潜伏も考慮だけどそれらしい発言が中堅さんからしか出てこない。」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
スパーダ君さん「あぁじゃあこれでkupipi吊りはなくなったね」
まりささん「ゆっくりできないね!」
火刑さん「おはよう」
勇者さん「霊能ケアしなくていい展開」
まりささん「◆神器「残り狼は火刑とスパーダ君さんあたりかと、狐はおいら」」
勘違いさん「お疲れ様でしたー」
完結さん「ここで霊能噛まれるのか。」
FRBさんこの人間はグレーで推理とか考察を喋らせた方が面白いと思って占わなかった神器さん殺されて興がそがれたので、安易な確定○作りでまるなげします
初日に囲いなんて陳腐すぎてあるかは疑問ですが、確定○になっても困らないので
岩男さん「おはよう」
ころもさん「おはよう。」
FRBさん「占いCO 火刑さん○」
完結さん「おはよう」
勇者さん「おはようさん」
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:05:38)
勘違いさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
勘違いさんを狙います。 >>> 岩男 <<<
勘違いさんの独り言「共有さんブラフのような気がしてきました」
中堅プレイヤーさんの会話「狐COでしたか」
まりささんの会話「明日は何があってもkupipiさんを吊るので」
ゲームマスター「狼さんはちょっと不利な状況なのです。」
まりささんの会話「◆神器「残り狼は火刑とスパーダ君さんあたりかと、狐はおいら」
これ見てませんでしたね」
ころもさんの遠吠え「完結チャレでグレ@5になるわけだ。」
kupipiさんの遠吠え「完結OK」
神器さん「ころもとスパーダ迷ったけどそっちかぁ、狂人初日もドンマイだね」
まりささんの会話「狂人を見るのであれば8の時に吊るか考えればいい」
kupipiさんの遠吠え「だめだった〜」
岩男さんの遠吠え「完結かんでチャレるか」
ころもさんの遠吠え「んー厳しいけどそれでいきますか。」
中堅プレイヤーさんの会話「自分はニセの可能性もあるようにおもえます」
ころもさんの遠吠え「○からじゃないや○以外。」
まりささんの会話「狐噛みをする余裕があるような数ではない」
FRBさんを護衛します。 >>> 火刑 <<<
岩男さんの遠吠え「霊能噛み、共有共有でいきます」
まりささんの会話「護衛指示出しておいてGJ出るってことは狩人がいないほうに賭けてGJかな」
火刑さんを占います。 >>> FRB <<<
ころもさんの遠吠え「一応、吊り数的にはまだもう一回いけるんだけどね。狩人が○から出てこなければ。」
FRBさんの独り言「このバカを共有だと認識してなかったのは私の手落ちですが、この人が何陣営であろうと動きを見て楽しみたいと思ってグレーに残した場所吊られたのはつまらないですね」
岩男さんの遠吠え「ほぼ御通夜だろうががんばろう」
中堅プレイヤーさんの会話「FRBさんが100%真でいいですか?」
ゲームマスター「神器さんお疲れ様なのです。」
岩男さんの遠吠え「真噛みGJか霊能かんで、占い偽もってくことしかできない」
まりささんの会話「岩男にするべきだったかな」
4日目の夜となりました。(13/10/05 23:01:40)
神器さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
FRBさん0 票投票先 → ころもさん
まりささん0 票投票先 → 神器さん
神器さん8 票投票先 → スパーダ君さん
kupipiさん1 票投票先 → 神器さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → 神器さん
完結さん0 票投票先 → 神器さん
スパーダ君さん2 票投票先 → kupipiさん
ころもさん1 票投票先 → 神器さん
岩男さん0 票投票先 → スパーダ君さん
勘違いさん0 票投票先 → 神器さん
火刑さん0 票投票先 → 神器さん
勇者さん0 票投票先 → 神器さん
かいえん2号さん「まー揃うまでは見てますが」
ゲームマスター「参加ありがとなのです。」
かいえん2号さん「私も次行きますわー村立てサンクス」
星奈さん「次村いきます 村多てありがとうございました」
かいえん2号さん「2ヶ月以上占い引いてないからやりたい!」
勘違いさん「結果を隠すことで○噛み防止、詰みに近づけるんですよー>共有さん」
岩男さん「狼の●だから吊るとかいうよりもCOなしだから吊るんだよ
いってるいみわかるか?」
ころもさん「勇者はCOはえーよ、FRBが真の時に候補削れんだろ。といいつつこの状況なら既に問題ないかね。」
火刑さん「狼に当たったっぽい」
神器さん「王者の余裕ですよきっと」
スパーダ君さん「ちょっとだまろうか>ロックマンさん
整理して、明日またどうぞ」
中堅プレイヤーさん「真なら、結果だすでしょ。なんでださないの? 意味がわからない」
まりささん「神器さんはゆっくりできないからゆっくりしてもらうよ!
予告はいらないよ!」
勘違いさん「めっ」
火刑さん「なるほどなるほど」
勘違いさん「チミタチもっと穏やかな心をもってプレイしなさい」
神器さん「残り狼は火刑とスパーダ君さんあたりかと、狐はおいら」
スパーダ君さん「中堅はコウ見えて実は有能です だから中堅をかむ事をおすすめします
死体なしがでてるのに 吊るとかほざいて わざわざ結果をださせるほど
有能なんです 中堅さんは。
まさに中堅のカガミです。」
岩男さん「じゃあ反論させてもらうが、逆囲いっていう戦術はなんでうまれるの?
狼の●なら吊る必要ないよな>>スパーだクン」
中堅プレイヤーさん「じゃあ、黙ります。相方にまかせる。でも、RFBさん多分にせですよ」
まりささん「ゆっくり考えてる!>相方」
FRBさん「狂有であることは間違いなさそうですが、放置でいいです」
勇者さん「カングレつめていこう」
岩男さん「スパーダの上から目線くそいらつく」
ころもさん「多分共有はあえて噛まれないようにしてると推測すべきなんだよ。
ここまで共有の意見が割れてるわけねーだろ。」
FRBさん「あぁ、初日に共有COしてたんですか」
完結さん「吊るとこだろうがそれ」
中堅プレイヤーさん「どうする? 相方 FRBさん残すべき?」
神器さん「ないよ」
スパーダ君さん「皮肉にきまってんだろwww>中堅狂人発言」
ゲームマスター「次に生まれてくる時は村役を取りたいのです。」
神器さん「火刑さんから人外認定もらいました、やったね!」
完結さん「てか死んでいいなら占うなよ」
まりささんゆっくり神器COある?
スパーダ君さん「狼は早く中堅プレイヤーを噛んでくださいお願いします」
ころもさん「そんなのは分かってると思うよ」
FRBさん「真狼ー真で狂人が不明で中堅さんの発言を見ればわかるでしょうに」
神器さん「狂人狐の共有乗っ取りですね、わかりません>FRBさん」
かいえん2号さん「まさかとは思ってたけど占いは共有把握してないな」
岩男さん「共有だからそこ」
スパーダ君さん「ちなみにFRBが狂人なら真占いどこなの?馬鹿なの?
許容量オーバーなの?」
火刑さん「じゃあ神器吊りしかない」
完結さん「なんだよ。俺●じゃねーのかよ」
FRBさん明らかに狂人の中堅プレイヤーさんを処刑してください
まりささん「わかった」
中堅プレイヤーさん「狂人の行動にしかみえない」
FRBさん

◆完結さん 「出ないなら出ないでいいが吊られるなよ共有」

こういう共有潜伏を支持する発言っていう必要0の無駄な発言稼ぎなんですよ
個人的にもこういう無駄な事いう連中は早めに死んでいいと思うので

明らかに私のやり方に反対してくる連中は占われを恐れていないので恐るるに足らない
初日のグレランに比べて発言数落として占われ回避&私の結果隠しに文句言わない優等生の方が残れば怖い
初日無駄に5発言しゃべれて3日目に3発言は見逃せない
ころもさん「FRB視点のグレー@8 kupipi視点グレー@8 吊り@5」
FRBさん占いCO 完結さん○ 勇者さん○
勘違いさん「FRBさん今○2連続でひいてると仮定して吊り@5グレ@6
FRBさん真なら今日チャレンジタイミングだから、狩人生存ぽいとみて結果出した方がいいのではー」
まりささん狩人は護衛継続 FRBは任意のタイミングで勇者占ってほしい
スパーダ君さん「中堅→戦績だけ中途半端にある頭パッパラパー 一番始末に終えないタイプ
こいつが生き残る日数分だけ村の勝率が下がる
まりさ→進行は覚えてそうな常識派、このままいけば結構伸びそう」
中堅プレイヤーさんFRBさん出さなければ吊ります
火刑さん「kupipi吊らないし出さなくてもいい」
完結さん「ライン切れねー。
霊能偽とかあるのかな」
スパーダ君さん「そしてわざわざ狩人候補をせばめる馬鹿」
岩男さん「そろそろはたらきましょう共有さん」
岩男さん「そろそろはたらきましょう共有さん」
神器さん「占い結果伏せでグレ指定ですね」
FRBさん「kupipiさんを吊るなら結果は隠しますし、吊らないなら出しますよ」
火刑さん「グレ噛み狐噛みよりはGJっぽい」
勇者さん「COなし」
スパーダ君さん「だから狼の●なんざつらなくていいのよ」
まりささん「ゆっくりしていってね!」
かいえん2号さん「狩人さんありがとう」
完結さん「ここで死体なしか」
FRBさん「霊結果はどうでしょうねぇ」
ゲームマスター「この死体無しは大きいのです。」
kupipiさん理由:
こういちが村なのを知ってる化の発言
スパーダ君さん「はい クピピおつかれさん」
勘違いさん「霊能CO:星奈○」
勇者さん「いい朝」
神器さん「おはよう」
火刑さん「おはよう」
kupipiさん「占い結果 勇者●」
岩男さん「おはよう」
勇者さん「おはようさん」
完結さん「おはよう」
ころもさん「おはよう。」
4日目の朝となりました。(13/10/05 22:55:10)
FRBさんを狙います。 >>> kupipi <<<
まりささんの会話「明日はkupipi吊る」
ゲームマスター「役職濃度が高い村なのです。」
中堅プレイヤーさんの会話「めもります」
かいえん2号さん「勇者>完結>スパーダの順ぐらいで
指定を入れるならね
残った村人ピンポインツ!
これは厳しいんじゃないかな」
勘違いさんの独り言「じぶんが占った○が狩人じゃないという保証があれば結果隠さない方が楽というか
逆に言うと昨日素村っぽいところを占うのがいいとか
結果隠すよりはそういう路線がいいような気がする」
まりささんの会話「分からなかったら、最悪こういち投票者吊りきりでもいい」
まりささんの会話「勇者>完結>スパーダの順ぐらいで
指定を入れるならね」
かいえん2号さん「結果隠しは微妙だと思う。確定してないし」
勘違いさんの独り言「狼は今日占か○噛まないと詰むから、奇数なのもまじえて、よくも悪くも占い神を誘発しますよね」
岩男さんの遠吠え「狩人候補4」
勘違いさんの独り言「結果隠しって結局どうなんでしょう」
星奈さん「もう一日グレー噛めるのに」
kupipiさんの遠吠え「占い結果 勇者●」
ころもさんの遠吠え「じゃあそっちでいいです。」
ころもさんの遠吠え「勇者●」
kupipiさんの遠吠え「OKです」
岩男さんの遠吠え「狩人死んでる気がしないけどチャレするしかない」
ころもさんの遠吠え「ころも
理由:
こういちが村なのを知ってる化の発言」
中堅プレイヤーさんの会話「了解です。指示よろしく」
岩男さんの遠吠え「勇者に●だしてください」
FRBさんを護衛します。 >>> 火刑 <<<
神器さんの念話「よー考えたら占い出ても真かまれのあと狼騙りより先に吊られるだけだね」
ころもさんの遠吠え「占い自分とかでいいよ。」
かいえん2号さん「はやくも半数の村人が死んでる」
まりささんの会話「グレーあんまり見れなかったから制限時間いっぱいまで見てくるわ」
kupipiさんの遠吠え「占いはどうしよう」
スパーダ君さんの独り言「5000村の過去ログを読んでから参戦してる僕ですが
まともな共有にあたる可能性は焼く22%です
この村の共有も残念です」
ころもさんの遠吠え「奇数だしねー」
kupipiさんの遠吠え「チャレンジいきます!」
まりささんの会話「悪くはないね」
kupipiさんの遠吠え「うーむ」
岩男さんの遠吠え「結果だされたら詰むから今日チャレ」
中堅プレイヤーさんの会話「あえてさらして、狼の動きがわかればとおもって」
まりささんの会話「噛みに利用されるからね」
勇者さんを占います。 >>> FRB <<<
岩男さんの遠吠え「吊り5 グレー7」
まりささんの会話「疑う事は悪くないと思うけど、あまり考えを昼の内に出さない方がいい」
星奈さん「中堅プレイヤーさんは何考えてるんだ FRB狂人なら結果だしたほうが有利でしょうに」
かいえん2号さん「そんなことあったっけ?覚えてないやw」
ころもさんの遠吠え「そりゃあここでFRBが吊れるわけがない。」
ゲームマスター「星奈さんお疲れ様なのです。」
中堅プレイヤーさんの会話「仕切りはおまかせします。自分はFRBさん疑うスタンスで」
ゲームマスター「17村で18人と認識されるのは、ログ消失期間の時のアレっぽくて怖いのです。」
3日目の夜となりました。(13/10/05 22:50:10)
星奈さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
星奈さん9 票投票先 → kupipiさん
FRBさん1 票投票先 → 岩男さん
まりささん0 票投票先 → 星奈さん
神器さん0 票投票先 → 星奈さん
kupipiさん1 票投票先 → 星奈さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → FRBさん
完結さん1 票投票先 → 星奈さん
スパーダ君さん0 票投票先 → 完結さん
ころもさん0 票投票先 → 星奈さん
岩男さん1 票投票先 → 星奈さん
勘違いさん0 票投票先 → 星奈さん
火刑さん0 票投票先 → 星奈さん
勇者さん0 票投票先 → 星奈さん
かいえん2号さん「が、占いがすご〜く残念なのが悲しい。せっかく初日に信用上げてるのに台無し」
ゲームマスター「なのです!」
まりささんつまりFRB護衛しとけってことだからね!
中堅プレイヤーさん「FRBさん吊ります」
完結さん「まあ真ならがんばってくれ」
スパーダ君さん「完結とか吊ったほうが100倍有意義やろ」
FRBさん「共有であるまりささんの指示ならだしますが、それ以外の取るに足らない有象無象に従って出す義務はありませんね」
星奈さん「狂人潜伏でしょ 狂人がいないことってそんなおかしいか>神器」
火刑さん「んなわけねぇだろ」
勇者さん「でっ結局後半●吊考えるなら今つっとけばいいのでは?」
勘違いさん「あ、でも今日完結さんそんなにあやしくないですね」
ころもさん「センスがなかったのはこういちを吊ったやつだと思うよ。彼は目立ち過ぎ。」
中堅プレイヤーさん「うーん、FRBさん狂だな。これ」
スパーダ君さん「占い理由もこういち○がスケスケなの自分で吐露してんじゃん」
まりささん狩人候補の死亡はいつもより多いから結果だしてくれた方が安心だけど
狩人が生存していたら霊能護衛は要らないからね!
完結さん「どうぞご自由に。たがそういうことやるなら偽見るのも当然だろ」
FRBさん「少なくとも星菜さんは私の●ではないので黙っていた方がよさそうですね」
神器さん「真狼−真の素直な内訳にしても狂人どこよってなるしねぇ」
かいえん2号さん「まー食われる村人はいい村人だよねっ」
スパーダ君さん「狼の●なんてつらなくていいんだよ」
中堅プレイヤーさんFRBさんは占い先だしてね。
完結さん「真って決まってないからな
隠すのならいくらでも結果は変えられるしな」
スパーダ君さん「この村にたった二人しかいないセンスなし芸人の貴重な一人でしたね>ころもさん」
神器さん「他にかいえんさんなんか噛まれそうなこと言ってたっけ」
勘違いさん「私霊能ですけど怪しい人狙って占うなら完結さんイチオシだと思います>FRBさん」
かいえん2号さん「おっつー」
ゲームマスター「噛もうって急に噛み候補にあがってたので狩狙いかなって思うのです。」
岩男さん「やることなくなった。結果隠して噛まれる可能性を意識してないなら別にかまいません」
ころもさん「かいえんさんの投票先がスパータさん。」
完結さん「まぁこれで偽だったら知らんがね。」
まりささん「ゆっくり星奈を吊るすよ!ゆっくりしていってね!」
スパーダ君さん「狼の●吊るとかアフォですか 狩人候補とかしにまくってますよ もうすでに」
火刑さん「日和見」
FRBさん「完結さんはそんなに○先が気になっちゃう人なんですか?」
星奈さん「COないよ」
スパーダ君さん「◆kupipiさん 「理由:
こういちとのラインを見るために占いました。こういちが霊結果〇なら
ここ占ってもいい気がします」


ほとんど偽COみたいなもんだし」
神器さん「とりあえず星奈にCO聞いてもいいんでないかな」
完結さん「●出てるがCO聞かないのか。」
FRBさん「私は共有に聞いてるんですよ
ここまで信用差を開く動きを狼がしてくれたので、利用するのかどうか」
星奈さん「○なら隠してもいいんじゃない」
勇者さん「kupipiさんしてん対抗狼なので●にCOきいておやすみ」
ゲームマスター「かいえん2号さんお疲れ様なのです。」
中堅プレイヤーさん「狩人候補、4人しんでる」
ころもさん「別に君を盲信しているわけではないので。」
スパーダ君さん「隠そうぜ」
まりささん「ゆっ!」
火刑さん「かいえん2号噛まれる役職なのか」
完結さん「そういうのいらんだろ>FRBさん」
中堅プレイヤーさん「だしてほしい」
かいえん2号さん「お、食われたのは狩人候補としてかな?」
岩男さん「結果はだしてください」
勘違いさん「あ、隠してもいいと思いますー私霊能ですけど」
まりささん「ゆ っ くり おは よう !」
火刑さん「おはよう」
FRBさん「共有は結果を出して欲しいですか?」
岩男さん「おはよう」
kupipiさん理由:
こういちとのラインを見るために占いました。こういちが霊結果〇なら
ここ占ってもいい気がします
星奈さん「おはよう」
神器さん「おはよう」
完結さん「おはよう」
ころもさん「おはよう。」
勇者さん「おはようさん」
勘違いさん「霊能CO:こういち○」
kupipiさん「占い結果 星奈●」
3日目の朝となりました。(13/10/05 22:43:46)
かいえん2号さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
かいえん2号さんを狙います。 >>> kupipi <<<
中堅プレイヤーさんの会話「まりささんが生きていれば安心できそうです」
勘違いさんの独り言「配役16人村のになってました」
勘違いさんの独り言「そういえば」
まりささんの会話「スパーダ、星奈、勇者が誘導を明言してからこういちを吊ってる」
まりささんの会話「スパーダ、星奈、勇者、岩男 (まりさ)が投票
誘導者は今からログ見て出してくる」
FRBさんの独り言「占えばそれはそれで村の勝率が上がるとしても楽しい村が見れないのはいただけませんねぇ」
FRBさんを護衛します。 >>> 火刑 <<<
岩男さんの遠吠え「こういちとのラインを見るために占いました。こういちが霊結果〇なら
ここ占ってもいい気がします。ぐらい」
kupipiさんの遠吠え「かいえん噛みOKです」
ころもさんの遠吠え「かいえん噛もう」
中堅プレイヤーさんの会話「いまのところは、えーと、スパーダさんとか」
kupipiさんの遠吠え「理由どうしよう」
kupipiさんの遠吠え「占い結果 星奈●」
FRBさんの独り言「神器さんが村でも狼でも狐でも頑張ってるところがみたいんですよねぇ」
まりささんの会話「気になるところはある?」
岩男さんの遠吠え「吊ってもらえるかわかりませんが。」
kupipiさんの遠吠え「OKです」
ゲームマスター「こういちさんお疲れ様なのです。」
岩男さんの遠吠え「星奈さんにじゃあ●だしませんか?」
ころもさんの遠吠え「星奈さんかなー」
まりささんの会話「色見て誘導の関連見た方がいいわ」
kupipiさんの遠吠え「困った」
まりささんの会話「多分あそこは残してても後半変な吊れ方する」
岩男さんの遠吠え「狩人探しゲーになってきました。私はこういうのは苦手です」
完結さんを占います。 >>> FRB <<<
中堅プレイヤーさんの会話「あら」
2日目の夜となりました。(13/10/05 22:39:12)
こういちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
星奈さん2 票投票先 → こういちさん
FRBさん0 票投票先 → 火刑さん
まりささん0 票投票先 → こういちさん
神器さん1 票投票先 → 星奈さん
かいえん2号さん1 票投票先 → スパーダ君さん
こういちさん5 票投票先 → kupipiさん
kupipiさん1 票投票先 → 神器さん
中堅プレイヤーさん0 票投票先 → スパーダ君さん
完結さん1 票投票先 → 星奈さん
スパーダ君さん2 票投票先 → こういちさん
ころもさん0 票投票先 → 勇者さん
岩男さん0 票投票先 → こういちさん
勘違いさん0 票投票先 → 完結さん
火刑さん1 票投票先 → かいえん2号さん
勇者さん1 票投票先 → こういちさん
さんは都合により突然死しました・・・。【ペナルティ】
ゲームマスター「挨拶後更新途絶えから赤になったので再投票はしないのです。」
こういちさん「おぶねー共有にとうひょうしそうだった」
kupipiさん「アナルか…」
ころもさん「めんどくさいから吊るんじゃなくて、そこに吊り誘導をしている人がいるから吊る。関係性を見るわけですわ。>勇者さん」
火刑さん「僕は善良な人だよ」
こういちさん「狼x全潜伏っぽいから今日頑張って●釣ろうね」
まりささん「ゆっくりした結果がこれだよ!」
勇者さん「好きなとこつれる=だれでもいい」
勘違いさん「こうちゃん目立っててかわいそう・・・」
スパーダ君さん「こういちさんが無理クリ喋ってる割におもしろい返しもなさそうだから
吊りますね。」
FRBさん「面白い事言ってくれた人が居るので、私が死ななかったら存分に楽しんでもらう事にします」
星奈さん「こういちが非共有なふるまいしてるくせにステ吊ろうとしてるのでここ吊りましょう」
かいえん2号さん「ただしい>神器」
岩男さん「まりささん 「相方は中堅プレイヤーさんだよ!」

なんかいわなくてもそこが相方だってわかった俺は人狼中毒ですな。
シックスセンスがびびっときました」
こういちさん「共有ふるおーぷんウレシイイ

好きなとこ釣れる」
神器さん「しません!」
神器さん「かいえん2号さんをなんとなく人外とみて投票」
スパーダ君さん「僕のことはどうでもいいから、貴方のことが知りたいな!
自己紹介して!>火刑さん」
かいえん2号さん「とか言ってたら出てきてる。フォロー意味ネー」
こういちさん「相方は潜伏じゃい?
じゃ今日はステ吊るしかできないね」
ころもさん「この時点で星菜さん匿さんが挨拶のみ。」
まりささん「相方は中堅プレイヤーさんだよ!」
星奈さん「FRB真でみながらグレラングレラン」
かいえん2号さん「出ないなら出ないなりに理由があるんだしそれに対するメリット・デメリットを理解してやってるんだから口出し無用」
勇者さん「こういちさんのようなめんどくさいとこつっとけばいい。
どうせ最後にいても役にたたない、人外でも占うのもったいない」
完結さん「出ないなら出ないでいいが吊られるなよ共有」
中堅プレイヤーさん共有CO自分もしよう
こういちさん「まあ霊能は放置でいいと思うよ」
まりささんゆっくり共有COするよ!
相方は生きてるよ!グレランだよ!
岩男さん「こういちさん 「●が出てからKupipiさんがCOするまで10秒くらいあった」

10秒は盛りすぎ 3秒ぐらい」
中堅プレイヤーさん「共有はでないのかな?」
神器さん「FRBさんが予想通りの人だったら成長したなあと思う理由」
FRBさん「アルファベット3文字も認識できないこういちさんの将来が私は非常に心配です」
火刑さん「スパーダ君さんがそれ素で言ってるなら
色々と印象だとかそういったものが変わってくる」
勘違いさん「共有はきょういうー?」
かいえん2号さん「普通にグレランでいいと思うぜよ」
星奈さん「おはよう」
ゲームマスター「◆こういちさん 「1:30でかんだ」
1:30で狼が噛んだ、と受け取る事にするのです」
まりささん「ネタにマジレスしている人はゆっくりできない人だね!」
スパーダ君さん「俺はわかるよ うまいこと2露出させたらウマーだからな。」
岩男さん「グレランならkupipiさんは護衛しなくていいですねはい」
こういちさん「狩人はFRN護衛で良さそう」
中堅プレイヤーさん「こういちさんは時間をいってるだけでは」
完結さん「ネタだろ。気にしない」
FRBさん「初日にCOした理由:騙り役狼がCOするまで待とうかとも思ったんですが、そんな行動をしてそれを理解できる人員がいるとは思えないと思ったのでCOしました」
勇者さん「こういちさん吊でいいや」
こういちさん「●が出てからKupipiさんがCOするまで10秒くらいあった」
神器さん「霊能さんでていいと思うよ」
勘違いさん霊能CO
スパーダ君さん「こういちさんが狼COしてる」
完結さん「CCOきました。
霊能どうぞ」
まりささん「ゆっくりおはようって言うよ!」
ころもさん「CCOまで綺麗に決まったようですね。」
さん「おはよう」
かいえん2号さん「きれいなカウンター」
勇者さん「kupipiさんにCOきいておやすみ」
かいえん2号さん「おはよう」
中堅プレイヤーさん「おはよう」
kupipiさん理由:
火だけに占ったら溶けそうな気がしました。
完結さん「●きたね」
こういちさん「1:30でかんだ」
スパーダ君さん「おはよう」
火刑さん「おはよう」
岩男さん「おはよう」
神器さん「おはよう」
kupipiさん占いCO:火刑さんは○でした。
勘違いさん「おはようございます」
完結さん「おはよう」
ころもさん「おはよう。」
FRBさん「占いCO kupipiさん●」
勇者さん「おはようさん」
初日犠牲者さん「ああ、やっぱり…。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 22:31:00)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> kupipi <<<
ころもさんの遠吠え「占いCO:火刑さんは○でした。

理由:
火だけに占ったら溶けそうな気がしました。」
ゲームマスター「生存中 17人・死亡 -1人」
ころもさんの遠吠え「噛み時間はkupipiさんが決めてください。」
岩男さんの遠吠え「kupipiさん語りで。ころもさんは一緒に潜伏しましょう」
ころもさんの遠吠え「じゃあkupipiさん騙りお願いします。」
ゲームマスター「これで開始すると何か問題あったような気がするのですが、とりあえず行ったのです」
岩男さんの遠吠え「占い結果はこっちで用意します」
kupipiさんの遠吠え「やってみようかな」
kupipiさんの遠吠え「うーん」
岩男さんの遠吠え「kupipiさん」
まりささんの会話「ゆっ!」
ころもさんの遠吠え「いなければ自分騙ります」
岩男さんの遠吠え「じゃあ騙りいってみます?」
中堅プレイヤーさんの会話「がんばりましょう」
ころもさんの遠吠え「kupipiさん了解です」
まりささんの会話「ゆっくりはなんでもするよ!」
kupipiさんを占います。 >>> FRB <<<
FRBさんの独り言「占う予定のDTTSを狩るなんとかがいないんですが」
kupipiさんの遠吠え「不慣れCOです」
ころもさんの遠吠え「騙りやりたい人います?」
中堅プレイヤーさんの会話「よろしくです」
kupipiさんの遠吠え「よろしくー」
勘違いさんの独り言「死亡者数が変なことになってるのって初日増える増える事件みたいで懐かしいです」
FRBさんの独り言「は?」
岩男さんの遠吠え「よろしくなのです」
ころもさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「どの陣営も頑張ってくださいなのです。」
まりささんの会話「ゆっくりしていってね!」
勘違いさんの独り言「GMさん村建てありがとうございます」
完結さんの独り言「素村です」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 22:26:32)
勇者さん「よろしく」
まりささん「133591番 なのです普通村 (16/17人)
発言し放題 昼:4分30秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒
トリップ必須なのです。」
完結さん「よろしく」
さん「すみません
さっき間違えました」
ゲームマスター「じゃあ、更新揃ってるので30秒後に開始するのです。」
かりさんは都合により追い出されました。(狼の餌)
さん「すみません
さっき間違えました」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:24:40)
kariさんが火刑に名前を変更しました。
DTTSキラーさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
まりささん「◆ 村人たち [生存中 18人・死亡 -1人]
ゆっ!ゆっ!」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん達」
火刑さん「こんばんは」
kariさんが勇者に名前を変更しました。
かりさんがこういちに名前を変更しました。
kariさんが岩男に名前を変更しました。
ゲームマスター「3分送れが2人なのです。」
勇者さん「こんばんわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:28)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:23:28)
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
かりさんが勘違いに名前を変更しました。
さんは身勝手な理由で逃げ出しました。(崖から転落死)
kariさんが完結に名前を変更しました。
kariさんがかいえん2号に名前を変更しました。
kariさんが神器に名前を変更しました。
kariさんがころもに名前を変更しました。
ゲームマスター「22で更新確認を取りますね。」
kariさんがまりさに名前を変更しました。
kariさんがスパーダ君に名前を変更しました。
ゲームマスター「名前を変えていって欲しいのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん達」
勘違いさん「こんばんはー」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:21:20)
スパーダ君さん「こんばんわ」
桜路さんは都合により追い出されました。(狼の餌)
kariさんが星奈に名前を変更しました。
kariさんが中堅プレイヤーに名前を変更しました。
ゲームマスター「今回は蹴るのです。次は酉を付けて欲しいなって」
岩男さん「こんばんは」
ころもさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:55)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:52)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:25)
ゲームマスター「早打ちマックさん、桜路さんごめんなさい。酉必須なので、0酉でもいいので付けてほしかったのです。」
DTTSキラーさん「こっちだな」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
DTTSハンターさんがDTTSキラーに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>DTTSハンターさん」
早撃ちマックさん「うっ・・・!」
桜路さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:19:48)
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:19:47)
DTTSキラーさん「こんばんは」
DTTSハンターさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:19:35)
さん「よろしくお願いいたします」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>匿さん」
さん「よろしくお願いいたします」
kariさんがFRBに名前を変更しました。
ゲームマスター「いっぱい入ってくれるとすぐに始められるかなって思うのです。」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:18:36)
ゲームマスター「全員の更新が揃っているのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「ログを読んで楽しみ終わった頃にいっぱい来ると思うのです。」
完結さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:16:08)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
中堅プレイヤーさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:15:30)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kupipiさん」
星奈さん「全然流れてこないですね・・・」
kupipiさんおいすーー
kupipiさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:15:06)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>かりさん」
こういちさんおいすーー
ゲームマスター「いなづま、遊んで生きたいのです。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:12:37)
FRBさん「ギャンブルは胴元が必ず勝つって気がつけない人は永遠の負け組なんですよ」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
かいえん2号さん「こーんばーんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:11:12)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
神器さん「こんにちはなのです」
ゲームマスター「いなづま、その10%に入った事がないのです。」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:10:05)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
かりさん「終日回すと90%が5万負けて10%が10万勝つような台ばかり置くのはやめてほしい」
まりささん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:08:45)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
FRBさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:06:33)
ゲームマスター「スロットは負けるようにできているのです。悲しいのです。」
かりさん「負けたのか」
ゲームマスター「100↑村はあと二日なのです。」
ゲームマスター「来月のお給料日まで、あと3万円なのです。」
ゲームマスター「ARTボナのスロットなのです。いなづま、今月の貯金もうないのです。」
星奈さん「わからない・・・」
ゲームマスター「今日、スカイガールよろしくゼロを打ったのです。」
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>kariさん」
ゲームマスター「100↑から流れてくるといいな」
星奈さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:53:48)
ゲームマスター「いらっしゃいなのです>緑色のかりさん」
かりさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:51:57)
ゲームマスター「チャーハンでも作るのです。」
ゲームマスター「100↑から流れてくると幸せなのです。」
ゲームマスター☆いなづまの本気のテンプレートなのです

☆きほんなのです!
 ・参加者さんはトリップを付けて欲しいのです。
 ・なのです普通村は17人狐ありの普通ルールなのです。
 ・勝利を目指すのです。
 ・昼4分夜3分なのです。
 ・待ってる間は雑談でもすればいいと思うのです。

☆だめなのです!
 ・初日早噛み、相談無しの早噛みはいやなのです。
 ・昼・前日の初心者COはいやなのです。
 ・不穏な行為や行動はいやなのです。
 ・リア狂行為はいやなのです。
 ・暴言は、できれば聞きたくないのです。
 ・ログ破壊はいやなのです。
 ・wiki的にダメな事はダメなのです。

☆BRTなのです!(Blacklist Remaining Time)
 セット管理なのです。
 テンプレ違反の謝罪無しで+1G〜+10GのBRT取得なのです。
 GMを苛めたり泣かせたりすると増えるかもしれないのです。
 GMフリーズで最大+300Gなのです。
 BRTを試してみたくなったと言われると悲しくなるのです。

☆なのです!
 あからさまな漏れ酉にも気付かないかもしれないのです。
 でも、できればいっぱいの人に参加して欲しいなっていなづまは思うので、
 特に漏れ酉チェックはしないのです。
 漏れ酉でも、まともにゲームをする人に悪い人は居ないと思うのです。


☆ブラックリスト(Blacklist Remaining Time)
現在:
 ・みんな歓迎なのです。できれば、BLさんも参加させたいなって思うのです。

例:
 ・駆逐艦赤城 +60G 999999番地 村騙り後に、突然死、暴言なのです。
ゲームマスター「よいしょ」
戻る