過去の記録
◆ 村人たち [生存中 4人・死亡 19人]
 
 
一航戦の誇りぐわあ
しせあん
[人 狼]
(死 亡)
 
 
ジョーさん
ジョーさん
[村 人]
(死 亡)
 
 
ミスト・イッグチ
イツパン!?
[占い師]
(死 亡)
 
 
カレン
金剛デース
[村 人]
(死 亡)
 
 
スタジオフラッグ
イマジンフィール信者
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
水泳アニメ
 
[狩 人]
(死 亡)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[占い師]
(死 亡)
 
 
凛猫
凛猫
[村 人]
(死 亡)
 
 
ダメダカラネー
ダメダカラネー
[人 狼]
(死 亡)
 
 
狩らない◆
狩らない◇
[共有者]
(死 亡)
 
 
にゃんぱす
にゃんぱす
[村 人]
(死 亡)
 
 
遅刻少女
あああ
[共有者]
(死 亡)
 
 
採点おばさん
わっか
[村 人]
(死 亡)
 
 
よしもー
よしもー
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
赤城肆星
花田先生
[猫 又]
(生存中)
 
 
天使
奔獣
[村 人]
(死 亡)
 
 
L
LLTH
[村 人]
(死 亡)
 
 
せやかて工藤
せやかて工藤
[狂 人]
(生存中)
 
 
レヴィたん
レヴィたん
[人 狼]
(生存中)
 
 
正妻は折紙
大戦犯折紙
[人 狼]
(生存中)
 
 
ぼっち
ぷよらーX
[村 人]
(死 亡)
 
 
金髪
金髪
[霊能者]
(死 亡)
 
 
のぶ代
ドラえもん
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【身内】売りスレ村村 〜 133590番地
9日目 (終了[1時間] 発言し放題 制限時間 昼:3分 夜:4分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
スタジオフラッグさん「またねー?」
カレンさん「立つならいくというポジである」
せやかて工藤さん「またねー」
天使さん「次行けそう」
正妻は折紙さん「やっぱ人狼おもろいわ」
ダメダカラネーさん「NEXT?」
レヴィたんさん「またねー」
レヴィたんさん「ハゲネズミは殲滅された」
狩らない◆さん「まだ狩りたりない◆」
採点おばさんさん「またねー」
ダメダカラネーさん「最後にシセイ様が指揮してやられるとか、ここは神栖66町だったか」
にゃんぱすさん「おつかれー」
よしもーさん「おつー」
赤城肆星さん「水泳アニメとかこれ●貰った瞬間何が起きたか分からなかっただろw」
Lさん「お疲れ様」
カレンさん「次立てて人くるかどうか
デスノありだとやっぱりおもしろいねw」
スタジオフラッグさん「騙らない◆
騙れないんじゃなくて騙らない◆」
ぼっちさん「霊能いったせいでどれが真か全然分からなかったからなー」
ミスト・イッグチさん「久々のデスノ楽しかった またねー?」
レヴィたんさん「一応見てたで。かもなぁとは思ってたけど、外れたら致命的だし言い出せないわ」
赤城肆星さん「ヒソカを狩ってしまったのは完全に出来心だった
すまない」
Lさん「やはり・・・私は・・・間違ってなかった・・・が・・・ま・・・」
遅刻少女さん「乙
やっぱデスノあるとええな」
せやかて工藤さん「狂人COしてたけど意味なかったみたいやな」
狩らない◆さん「ヒソカは初日に名乗り出ないと狩られる◆」
正妻は折紙さん「服部さすがやな」
よしもーさん初日占いに呪殺されるとかフカンゼンネンショウすぎる
ダメダカラネーさん「狼と狂人で殴り合いにならないかヒヤヒヤしてた!!!オオカミ勢力GJ部」
レヴィたんさん「初日ランダム狐占いとかこれわかんねぇな」
レヴィたんさん「さすがやで服部!!!」
赤城肆星さん「呪殺乗っ取りか・・」
せやかて工藤さん「勝ったで、工藤」
スタジオフラッグさんシセインゴッシャアアアアアアアアアアアアwwwwwww
レヴィたんさん「なんやて工藤!!!!!」
のぶ代さん「シセインゴクマwwwwwwwwwwwwwwwwww」
狩らない◆さん「村人ンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww」
にゃんぱすさん俺これ悪くねえよな
よしもーさん「シセインゴwwwwwwwwwww」
天使さん「ぐわあああああああああああ◆」
ダメダカラネーさん8日目、昼、肆星様「村人を指定しよう!」 [村] [狂] [狼] [狼]
ミスト・イッグチさん戦犯:俺とシセイ
レヴィたんさん「デスノでシセイ様やれなかったあああああああああああああああああああ」
採点おばさんさん「ぐわああああああああああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「カッタデー」
カレンさんシセインゴwwwwwwwwwwwwwww
赤城肆星さん「ぐわああああああああああああああああ」
人 狼」の勝利です!(13/10/05 23:32:26)
最後の一人を食い殺すと人狼達は次の獲物を求めて村を後にした・・・。

8日目 投票結果。
赤城肆星さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
レヴィたんさん1 票投票先 → にゃんぱすさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん4 票投票先 → レヴィたんさん
よしもーさん「おい折紙本音が出てるぞ」
ミスト・イッグチさん「シセイ やっぱりシセイだった」
レヴィたんさん「にゃんぱすー」
せやかて工藤さん「CO多すぎてわけわからんわ
人側も信用できひんし
狂った村やでほんま」
天使さん「ぐわあああああああ◆」
正妻は折紙さん「シセインゴwwwwwwwww」
よしもーさん「シセインゴwwwwwwwwwwww」
ぼっちさん「敗因はLLTHが優秀すぎたところだと思う・・・」
狩らない◆さん「シセインゴwwwwwwwwwwwww」
凛猫さん「守れない人だー」
にゃんぱすさん「もうダメみたいですね(ヽ'ω`)」
せやかて工藤さん「この勝負、もろたで工藤!」
のぶ代さん「ぐわあああああああああああああああああクマ」
赤城肆星さん「工藤に先に言われたけどこれは決めてあった
100%問題ない」
正妻は折紙さん「にゃんぱすまたねー」
採点おばさんさん「シセインゴwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「シセインゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
赤城肆星さんにゃんぱすを指定しよう!
せやかて工藤さんワイはにゃんぱすに入れる
天使さん「初日占いってまじかよwwwwwwwwよしもー初日に呪殺かwww」
正妻は折紙さん「最強の呪術師のオーラ眼に震える」
赤城肆星さん「指定するか」
カレンさん「なんだろう・・・もうここまで来たら最終日でシセイ様ンゴりたくなってきたw」
よしもーさん「さぁせやかてどうする」
天使さん「村人ンゴwwwwwwww俺ンゴwwwwwww」
にゃんぱすさん「もうこれ分かんねえな」
正妻は折紙さん「シセイ様に従うわ」
凛猫さん「シセイ様と思うとちょー可愛い」
カレンさん「デスノどこだ?」
ダメダカラネーさん「これ狼から見て狂人わからないし、狂人から見て狼2って分からないし、逆転あるかもな」
レヴィたんさん「ぼっちンゴwwww天使ンゴwwwww」
赤城肆星さん「一番村だと思ってた所が死ぬとはな」
正妻は折紙さん「恵ちゃん逝ったあああああああああ」
8日目の朝となりました。(13/10/05 23:29:15)
天使さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
レヴィたんさんに「死神の手帳」を
凛猫さんから「死神の手帳」を回収。
天使さんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
スタジオフラッグさん「狼さんここに来て内紛のようだね(適当)」
レヴィたんさんの遠吠え「ぐわあああああああ」
レヴィたんさんの遠吠え「ああ」
レヴィたんさんの遠吠え「あ」
正妻は折紙さんの遠吠え「折アン凶暴だな」
レヴィたんさんの遠吠え「本音:服部の名前を知らなかった」
ダメダカラネーさん「村人→偽占い狼のデスノが2回とか強烈だった。」
レヴィたんさんの遠吠え「本音:赤城さんの区別が最初つかなかった」
レヴィたんさんの遠吠え「本音:折紙さん釣りたかった」
正妻は折紙さんの遠吠え「本音
すぐ吊られると思ってた」
天使さんの独り言「(猫だった気がする)」
カレンさん「まあ●もらった後にデスノCOは無理だわなw」
レヴィたんさんの遠吠え「1分10秒から本音タイムしよう」
天使さんの独り言「噛みに来た狼を殺す最強の呪術使い、シセイ様に指揮取ってもらいたい」
スタジオフラッグさん「やっぱり紫音さんが一番だわ」
ぼっちさん「そもそも、昨日の時点でCO出来ねえってのw」
レヴィたんさんの遠吠え「じゃあ天使で。独り感出すために適当なタイミングでログ増やす」
ダメダカラネーさん「恵ちゃんゴw」
カレンさん「明日狼吊ってデスノ村で狼デスノすれば最終日」
正妻は折紙さんの遠吠え「天使でええか」
よしもーさん「せやかてが狂人COするかわかんないかなどうかな」
スタジオフラッグさん「天使ンゴ」
正妻は折紙さんの遠吠え「天使か工藤噛むか」
天使さんの独り言「にゃんぱすはレス乞食の挨拶、つまり飢えてる、狼QED証明終了」
レヴィたんさんの遠吠え「声少し控えめにしとくか。来ないなデスノ。天使かにゃんぱす噛むかね。天使かなぁ」
カレンさん「明日PPできるけど狂人でなさそうだな」
ぼっちさん「これ100%負けただろw」
狩らない◆さん「負けたか」
正妻は折紙さんの遠吠え「工藤がいい感じに味方してくれてるな」
赤城肆星さんの独り言「残り2W以下か」
天使さんの独り言「俺のオーラ眼によるとにゃんぱすがLWだ」
ミスト・イッグチさん「オワタ オオカミさん超安全圏ww 戦犯は俺やね」
カレンさん「あかんかったか」
正妻は折紙さんの遠吠え「デスノ一度もこねーぞ」
レヴィたんさんの遠吠え「ぼっちンゴwwww さて」
スタジオフラッグさん「逝ったか」
正妻は折紙さんの遠吠え「さて」
7日目の夜となりました。(13/10/05 23:25:43)
ぼっちさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

7日目 投票結果。
赤城肆星さん0 票投票先 → ぼっちさん
天使さん0 票投票先 → ぼっちさん
レヴィたんさん0 票投票先 → ぼっちさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → ぼっちさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → ぼっちさん
ぼっちさん6 票投票先 → せやかて工藤さん
にゃんぱすさん0 票投票先 → ぼっちさん
正妻は折紙さん「昨日普通にデスノ持ちCOでよかった気がするしぼっち怪しいわ」
せやかて工藤さん「ほな余計にぼっち吊らなあかん」
カレンさん「あー・・・さっき●だされたからあえてデスノCOしなかったのか」
ぼっちさんデスノCO
赤城肆星さん「狂人潜伏なら占いに狼2いたことになるぞ」
正妻は折紙さん「今日もCOなしか」
ぼっちさん「デスノされたっつーかデスノしたんだけどな 俺が」
正妻は折紙さん「せやな」
カレンさん「ここで狼吊らないと負け確定」
赤城肆星さん「これは狂人と真の見分けがついてないとか?
それで昨日の●でぼっちが消されたか」
せやかて工藤さん「のぶ代デスノされたんならぼっち吊るしかないな」
ぼっちさん「俺釣ってもいいけど、多分負けるよ」
正妻は折紙さん「狂人潜伏やと思う」
レヴィたんさん「つか終わらんのか。じゃああと可能性あるの誰だ」
カレンさん「これせやかてがデスノしただろwww」
正妻は折紙さん「驚きの占い暗殺率である」
よしもーさん「これでぼっち吊られそう」
せやかて工藤さん「狂人どこにおるんや
人外候補多すぎやろ
COしないまま死によったんか?」
天使さん「狼が狼にデスノ撃てないんじゃなかったっけ?」
レヴィたんさん「のぶ代ンゴwww凛猫ンゴwwwwデスノあったのかよ」
狩らない◆さん「おっおっ」
正妻は折紙さん「これはのぶよ真あるで」
赤城肆星さん「これで私以外はまっさらな状態か」
ぼっちさん「真じゃないんだよなぁ」
遅刻少女さん「のぶよも逝ったか」
にゃんぱすさん「またデスノか」
のぶ代さん「やられたクマ」
せやかて工藤さん「のぶよンゴwww」
天使さん「のぶ代真っぽいンゴwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「占いいったあああああ」
凛猫さん「折り紙ぃいいいいいいいい」
ぼっちさん「デスノCO」
7日目の朝となりました。(13/10/05 23:20:25)
凛猫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
凛猫さんに「死神の手帳」を
のぶ代さんは翌日に死体で発見された・・・。
ぼっちさんから「死神の手帳」を回収、のぶ代さんを殺害します。
凛猫さんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
赤城肆星さんの独り言「まあどうせダメダカラネーはもう○残ってないか」
カレンさん「デスノあったら7でPPできるんだよね」
レヴィたんさんの遠吠え「結局ずっとフルで時間使ってたし少し待つか・・・」
Lさん「逝ったか」
赤城肆星さんの独り言「折紙さんは・・」
ダメダカラネーさん「狂人噛んで身内切りでオオカミさん敗北ルートにならなくてよかった」
天使さんの独り言「おーい誰がグレーなんだあああああああああああ」
赤城肆星さんの独り言「のぶ代が狂人だとしたら狼さんはどこで見分けがついたんだろう」
正妻は折紙さんの遠吠え「凛猫いこう」
天使さんの独り言「これ朝来ないんじゃね?」
レヴィたんさんの遠吠え「凛猫逝くか」
正妻は折紙さんの遠吠え「工藤か凛猫か」
レヴィたんさんの遠吠え「にゃんぱすはスケープゴートにできそうだから残そう
凛猫か天使あたり。ぼっちは一応黒出てるしやめる」
のぶ代さんの遠吠え「分かったクマ適当にやるクマ」
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人はもういないしどこ行くか」
天使さんの独り言「ホモ水泳ののぶ代投票はブラフ、つまり未だ生きてるせやかて工藤が狼QED証明終了(キリッ」
正妻は折紙さんの遠吠え「ええでー」
凛猫さんの独り言「残り2んー」
ダメダカラネーさん「あ、なんかヤバイ気がしてきた

◆のぶ代さんの遠吠え 「信用されてないしレヴィたんに●出していいクマ?」
◆正妻は折紙さんの遠吠え 「工藤が引っ張ってるかんじやな 」
レヴィたんさんの遠吠え「いいよー。のぶ代は好きに暴れてくれ」
正妻は折紙さんの遠吠え「こっちに矛先向いてないからいいけど」
カレンさん「デスノ管理人もってたか死体が持ってたか」
レヴィたんさんの遠吠え「誰噛むか」
よしもーさん「有能なLが死ぬとか原作通りやね」
のぶ代さんの遠吠え「信用されてないしレヴィたんに●出していいクマ?」
正妻は折紙さんの遠吠え「工藤が引っ張ってるかんじやな」
赤城肆星さんの独り言「Lは結局人外だったのか?
3日目は信用買う為に使わなかったのか」
遅刻少女さん「管理人生きてないと勝てないなって死んだ」
のぶ代さんの遠吠え「囲ってから逝って欲しかったクマ」
正妻は折紙さんの遠吠え「死体もちかー」
カレンさん「やっぱ占いデスノしたから吊られたか」
レヴィたんさんの遠吠え「まさかダメダカラネーがデスノされるとは・・・予想外や」
のぶ代さんの遠吠え「デスノないクマ」
のぶ代さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> ぼっち <<<
ダメダカラネーさん「L逝ったああああああ デスノート第一部・完!」
正妻は折紙さんの遠吠え「ですのあるかー?」
レヴィたんさんの遠吠え「デスノ無いーっす」
6日目の夜となりました。(13/10/05 23:16:22)
Lさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

6日目 投票結果。
赤城肆星さん0 票投票先 → のぶ代さん
天使さん0 票投票先 → Lさん
のぶ代さん2 票投票先 → ぼっちさん
レヴィたんさん0 票投票先 → Lさん
凛猫さん0 票投票先 → Lさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → Lさん
Lさん7 票投票先 → のぶ代さん
せやかて工藤さん0 票投票先 → Lさん
ぼっちさん1 票投票先 → Lさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → Lさん
カレンさん「というか管理人中身いるのか?一言も話してないけど」
ダメダカラネーさん「管理人にデスノ食らったあああああああああぐああああああああああああ」
正妻は折紙さん「まあ人外持ちならのぶよ消えるはずやし」
ぼっちさん「なんで●釣りになるの?」
せやかて工藤さん「余裕あるしLから吊ろか」
にゃんぱすさん「とりあえず●吊り?」
カレンさん「いやLは噛まれないだろ
占いデスノしたのとか疑わせるのにいい材料やで」
正妻は折紙さん「狐死んでるし占い消してもいいけどデスノで処理したかったな」
レヴィたんさん「のぶ代とL吊ったら終わる気がするんだけど」
赤城肆星さん「凛猫は○でいいな」
ぼっちさん「役職全滅しかけてるし、もうローラーしてもいいと思うが 狐いってるし」
正妻は折紙さん「今日のCOなしか」
ミスト・イッグチさん「これ完全にオオカミさんのサポートしてただけだよね・・・つか初日優秀すぎる」
にゃんぱすさん「やっぱ霊能おらんときついな」
採点おばさんさん「でもLLTH噛まれそうや」
のぶ代さんぼっち処刑するクマ
カレンさん「これでのぶ代つれないときついな」
せやかて工藤さん「昨日のデスノはLや」
正妻は折紙さん「デスノLだっけ?」
レヴィたんさん「さっきデスノCOはLじゃなかったか。マジで撃ったんか」
ぼっちさん「まあ、俺でもいいが」
凛猫さん「デスノこない」
天使さん「昨日デスノCOなかったんだっけ?」
赤城肆星さん「エルは?」
よしもーさん「おっやるな管理人」
ぼっちさん「ローラーでのぶ代」
正妻は折紙さん「イッグチ真だとするとどうなるんや」
ミスト・イッグチさん「戦犯すぎるーっす」
狩らない◆さん「ずっと管理人は優秀だと思ってました!」
にゃんぱすさん「デスノ撃ったんか」
ぼっちさん「デスノでやられたか」
天使さん「占い逝ったああああああああああああああああ」
凛猫さん「占い死んじゃった」
遅刻少女さん「LLTH 有能」
カレンさん「さすが管理人や!
規制なれしとる!!!」
レヴィたんさん「占い逝ったああああああああああああああああ」
のぶ代さん占いCO ぼっち● クロだったクマ処刑クマ
正妻は折紙さん「占いいったああああああ」
6日目の朝となりました。(13/10/05 23:12:04)
ミスト・イッグチさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ぼっちさんに「死神の手帳」を
ダメダカラネーさんは翌日に死体で発見された・・・。
Lさんから「死神の手帳」を回収、ダメダカラネーさんを殺害します。
ミスト・イッグチさんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
ミスト・イッグチさんの独り言「アリババンゴww」
カレンさん「管理人のデスノに緊張」
レヴィたんさんの遠吠え「あわせるのはもう少しあとで」
狩らない◆さん「なんやて工藤」
レヴィたんさんの遠吠え「まだ面倒かな」
正妻は折紙さんの遠吠え「ここまで残ってれば強引に吊ってけるが」
天使さんの独り言「(本音としては割とカレンちゃんが言ってたL臭いとかそうだよなと思ってる)」
赤城肆星さんの独り言「一航戦シセイが人狼を根絶やしにすることを約束しよう!」
カレンさん「まさか狂人潜伏とは思わなかったわw」
レヴィたんさんの遠吠え
■占
ミスト・イッグチ 一航戦の誇りぐわあ●凛猫○赤城肆星○スタジオフラッグ○
一航戦の誇りぐわあ ジョーさん〇
ダメダカラネー よしもー○採点おばさん○水泳アニメ●カレン●
のぶ代 よしもー○正妻は折紙○水泳アニメ●スタジオフラッグ○」
正妻は折紙さんの遠吠え「グレーの場合の投票先決めとく?」
レヴィたんさんの遠吠え「ダメは残り1人しか出せない」
よしもーさん「狂人生きてると思われてなさそう」
ダメダカラネーさんの遠吠え「やばいな誰に●○出せばいいのかわからなくなってきたぞ」
レヴィたんさんの遠吠え「オーラ勝負や」
赤城肆星さんの独り言「いや身内切りはないな
身内切りなら霊能なんて噛まないだろう」
ミスト・イッグチさんの独り言「(あ、これアカンやつや」
正妻は折紙さんの遠吠え「イッグチ行くか」
カレンさん「管理人デスノ失敗したらこれ狼勝ちだよね?
ほぼPPできるし」
天使さんの独り言「どうや霊界

もろたで工藤」
天使さんの独り言「のぶ代(ドラオーラ)で真、ダメダカラネー(お姉ちゃん)真、ミスト(井口)死あるのみ」
凛猫さんの独り言「オレンジ背景が真なのにゃ」
レヴィたんさんの遠吠え「いま奇数進行だから守られてもええで」
正妻は折紙さんの遠吠え「その場合ホモが狂人になるが」
赤城肆星さんの独り言「Lは村目か
もし狼だとしたらデスノを封印してまで生き残りたいってことだろうし身内切りがあるうな」
ぼっちさんの独り言「工藤も怪しいのう」
せやかて工藤さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「狩人残ってそうだな」
レヴィたんさんの遠吠え「狐2だから全滅」
正妻は折紙さんの遠吠え「だが凶暴でこっちの味方してくれてる」
遅刻少女さん「管理人のオーラ眼を信じろおオオオオオオオオオオオオオオオオ」
天使さんの独り言「霊界で売ってくるデースwwwwwwww」
レヴィたんさんの遠吠え「狐消えたしイッグチ噛んでもいいか」
カレンさん「あれ?初日が呪殺かいw」
ダメダカラネーさんの遠吠え「カレンちゃんゴメンネーーーーー!!!! ヴァルハラで待ってて」
のぶ代さんの遠吠え「狐全滅クマ?」
ダメダカラネーさんを書き記した。【死神の手帳】 >>> L <<<
レヴィたんさんの遠吠え「やね」
正妻は折紙さんの遠吠え「イッグチ確定やな」
5日目の夜となりました。(13/10/05 23:07:40)
カレンさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

5日目 投票結果。
赤城肆星さん0 票投票先 → カレンさん
カレンさん10 票投票先 → ダメダカラネーさん
天使さん0 票投票先 → カレンさん
のぶ代さん0 票投票先 → ぼっちさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → カレンさん
レヴィたんさん0 票投票先 → カレンさん
凛猫さん0 票投票先 → カレンさん
ダメダカラネーさん2 票投票先 → カレンさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → カレンさん
Lさん0 票投票先 → カレンさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → ダメダカラネーさん
ぼっちさん1 票投票先 → カレンさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → カレンさん
遅刻少女さん「イグッチンゴwwwwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさんよしカレン吊り確信したわ だいたいコメント即席で作れない
正妻は折紙さん「オーラバトルの時間だあああああああ」
レヴィたんさん「とりあえず狼臭い奴から吊ればええねん」
カレンさん自分つってもいいよー
でもぼっちとダメとLここら辺物凄い臭いからね

ダメは完全に偽って思って
凛猫さん「カレンちゃんまたねー」
Lさん「誰を吊るか」
せやかて工藤さん「もう狐おらんねんから占い吊って占いデスノすればええんや」
天使さん「水泳アニメに投票されてるのぶ代はあまり偽っぽくない気がする(錯乱」
ミスト・イッグチさん「のぶ代は好きにしてええで カレンは吊りたい」
正妻は折紙さん「ミスったのぶyぽ今日主張してるやん」
スタジオフラッグさん「あ、赤城さん逝ってたw」
赤城肆星さん「とりあえずカレン吊りでいいだろう
グレーとか役職吊るより有意義」
カレンさんのぶよは真でいいとおもうダメがにせだからw
スタジオフラッグさん「人狼狂人フルですやん
村ンゴ」
正妻は折紙さん「呪殺主張のないのぶよが怪しいわな」
ミスト・イッグチさん「ダメダカラネー偽だと真は俺一人になるぜ」
ダメダカラネーさん「シセイさんほぼ確実に猫だったのにカレンちゃんが占い提案→イッグチが実際占う流れが怪しい」
のぶ代さん「また被ったクマ判断出来ないクマ」
LさんデスノCO
せやかて工藤さん「なんでやねん同時呪殺の可能性もあるやろ」
遅刻少女さん「占い初日で銃殺か
霊能死んだしこれは無理ですわ」
ぼっちさん「のぶ代あやしすぎるわw」
カレンさん「ダメダカラネー狼確定だよこれw」
天使さん「狐またねーwwwwwww」
狩らない◆さん「うんこオニ」
せやかて工藤さん「狐ンゴ逝ったあああああああああああああ」
赤城肆星さん「のぶ代が対応臭い?」
ミスト・イッグチさん「これで(俺視点で)のぶ代偽とはっきりわかった」
にゃんぱすさん「なぜこうも占い先が被るのか…」
カレンさんやっぱりダメダカラネー偽かwwww
レヴィたんさん「狐逝ったあああああああああああ」
ダメダカラネーさん占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ● カレン● 猫を占い推奨してたので(前々日)
遅刻少女さん「オワタ」
スタジオフラッグさん「やったぜ」
凛猫さん「狐さんまたねー」
カレンさん「遅刻共有だから狐確定か」
正妻は折紙さん「イッグチ盲信するわ」
ダメダカラネーさん「占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ● カレン● 猫を占い推奨してたので(前々日)」
よしもーさん「あー狐全滅だ」
天使さん「フラッグンゴwwwwwwww」
にゃんぱすさん「死にすぎィ!」
のぶ代さん占いCO スタジオフラッグ○ シロクマ
ぼっちさん「無残が二人ってことは・・・?」
せやかて工藤さん「共有ンゴwwwww」
正妻は折紙さん「呪殺か?」
ミスト・イッグチさん占いCO スタジオフラッグ○ イグシンは狩るって言ってたから(震え声)無能占いですまない
カレンさん「狐全滅?」
赤城肆星さん「呪殺」
5日目の朝となりました。(13/10/05 23:03:19)
スタジオフラッグさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
遅刻少女さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんに「死神の手帳」を
採点おばさんさんから「死神の手帳」を回収。
遅刻少女さんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「カレン●なら遅刻でいいか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「グレー誰とかチェックしてくれてるのありがたい。把握できなくなってきたw
占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ● カレン● 」
レヴィたんさんの遠吠え「迷ったら遅刻」
正妻は折紙さんの遠吠え「さすがにホモが真狩人なさそうだし」
カレンさんの独り言「狐占い両方真とかありえるのか?」
レヴィたんさんの遠吠え「カレンちゃんが割りと優秀だから噛んでおきたくはある」
遅刻少女さんの会話「遠吠え多いンゴwwwwwwww
狼全然死んでなさそう」
天使さんの独り言「なんとなくのぶ代が真って気がする(テノヒラクルー」
正妻は折紙さんの遠吠え「グレーでぼっちか天使あたり?」
カレンさんの独り言「デスノCOもないし明日は占いと共有死ぬかな?」
採点おばさんさん「狐うんこオニ」
天使さんの独り言「俺のオーラ眼によると今狼4残ってるな(キリッ」
レヴィたんさんの遠吠え「誰噛もう」
赤城肆星さんの独り言「まさかの両方真?
そうじゃない場合は呪殺対応からの身内切りか誤爆だよね」
レヴィたんさんの遠吠え「かな。イッグチ真だろうけど、狐恐いしまだ泳がすか」
スタジオフラッグさんの念話「占ってくれ風呂とトイレに行きたい」
のぶ代さんの遠吠え「水泳は狂人か狐っぽいクマ」
正妻は折紙さんの遠吠え「ダメダカラネー盲信の流れが来ている」
ダメダカラネーさんの遠吠え「あ、勘違いwwwww 生存15狼4か。」
ミスト・イッグチさんの独り言「これは無能占いですわwwww」
カレンさんの独り言「ダメダカラネーはしゃべりすぎて怪しいんだよね」
にゃんぱすさんの独り言「もうこれ分かんねえな(ゲッソリ」
正妻は折紙さんの遠吠え「イッグチ狂人の可能性あるがそうすると占い潜伏2しか
さすがにないか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「今生存7人、狼4?」
レヴィたんさんの遠吠え「イッグチどうする。噛むべきか」
カレンさんの独り言「○の採点おばさん噛んでるんだよなー・・・」
凛猫さんの独り言「デスノチェックしてないや」
のぶ代さんの遠吠え「きっと優秀な初日が呪殺したクマ」
遅刻少女さんの会話「スタジオフラッグさん 0 票 投票先 → 赤城肆星さん
 Lさん 0 票 投票先 → ぼっちさん

狩るか◆」
レヴィたんさんの遠吠え「そういえば狂人どこや・・・」
スタジオフラッグさんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
レヴィたんさんの遠吠え「初日かどっかで死んでる臭いな流石に」
正妻は折紙さんの遠吠え「ここまで出ないってことは死んだとみるべきか」
水泳アニメさん「うわああああああ」
のぶ代さんの遠吠え「真占いと狂人がいないクマ」
レヴィたんさんの遠吠え「ホモハンター逝ったああああああああああああああああああ」
正妻は折紙さんの遠吠え「本物の呪殺したやつどこだよ」
4日目の夜となりました。(13/10/05 22:59:10)
水泳アニメさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
赤城肆星さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
カレンさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
天使さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
のぶ代さん1 票投票先 → 水泳アニメさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
レヴィたんさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
スタジオフラッグさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
凛猫さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
水泳アニメさん15 票投票先 → のぶ代さん
Lさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
ぼっちさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
にゃんぱすさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
採点おばさんさん「こりゃ村人勝てなさそうだなあ」
カレンさん「流石に狐殺してる占い2両方がにせってないだろ・・・」
ぼっちさん「答えはお死枚◆」
赤城肆星さん「呪殺主張2人から●貰ってるし吊ろう」
天使さん「ていうか真っ黒のホモ投票に変えてるなら問題全くないやろw」
正妻は折紙さん「服部狂人がかぶってるフラグやそれ」
スタジオフラッグさんイグシンは吊る◆
よしもーさん「村人同士が潰し合っている」
レヴィたんさん「なんやて服部!?」
カレンさん「だってシセイ最初に●出されたと勘違いして猫COした上に
怪しまれてるのにデスノつかったから・・・」
にゃんぱすさん「水泳吊りかな」
せやかて工藤さん「二人の占いの投票どころか結果までもが被っている
つまりや、二人の占いに狼がおる可能性は低いっちゅうことや!」
赤城肆星さん落ちついてください
対抗は出る必要はありません
正妻は折紙さん「護衛先はなんや「」
ミスト・イッグチさん(シセイ猫だったっけ、俺またねー・・・でも占いなのはホントだよ)
のぶ代さん「また被ったクマ、ダメが真なのかクマ?」
天使さん「オーラ眼で占い候補に投票した人に投票してジョーか水泳吊りっぽい結果だったからホモに投票変えただけデース>カレン」
遅刻少女さん「狩人日記ないから吊るか」
スタジオフラッグさん「だが吊るぞ」
水泳アニメさん2日目護衛:ミスト・イッグチ

3日目護衛:ミスト・イッグチ 
正妻は折紙さん「おっ」
レヴィたんさん「護衛先は?」
ぼっちさん「ホモ水泳・・・いくのか」
水泳アニメさん狩人CO
正妻は折紙さん「ホモ吊不可避」
レヴィたんさん「ホモ狼かよ恐い」
ミスト・イッグチさん「こちらこそ>シセイ」
カレンさん「水泳アニメ●ならここら辺怪しいねw

ジョーヘ移動
 スタジオフラッグさん 0 票 投票先 → 赤城肆星さん
 Lさん 0 票 投票先 → ぼっちさん 」
ダメダカラネーさんてかシセイほぼ猫なのにどうしてカレンちゃんは占い推奨した
そしてどうして猫なのにイッグチは占ったし
赤城肆星さん「ホモ水泳はどうあがいても狼だし吊ろう」
遅刻少女さん「俺は移動してないデース」
スタジオフラッグさん「やっぱホモってクソだわ」
採点おばさんさん「初日占い師だったのか…」
Lさんデスノートを使うものは私がこの手で処刑台に送ります
スタジオフラッグさん「●被りwww」
正妻は折紙さん「ホモ水泳●2つかよ」
カレンさん「水泳アニメまっくろwwww」
赤城肆星さん「投票ミスだったのに無駄占いさせて済まなかったな」
天使さん「ホモ真っ黒ンゴwwwwwwwwwwww」
ミスト・イッグチさん「採点おばさんゴww」
せやかて工藤さん「おばさンゴwww」
遅刻少女さん「激サムババア逝ったああああああああああああああ」
レヴィたんさん「ジョーさああああああああああああああああん、採点おばさンゴwwwwww」
凛猫さん「採点おばさん0点」
カレンさん気になりマース

ジョーヘ移動
 スタジオフラッグさん 0 票 投票先 → 赤城肆星さん
 水泳アニメさん 4 票 投票先 → カレンさん
 Lさん 0 票 投票先 → ぼっちさん
水泳へ移動
 天使さん 0 票 投票先 → にゃんぱすさん
 のぶ代さん 0 票 投票先 → カレンさん
二人から他へ移動
 採点おばさんさん 1 票 投票先 → 遅刻少女さん
 レヴィたんさん 0 票 投票先 → スタジオフラッグさん
にゃんぱすさん「採点お姉さンゴwwwwwww」
赤城肆星さん「採点おばさんゴwwwww」
天使さん「採点おばさんンゴwwwwwwwwww」
ぼっちさん「激寒採点おばさんいったあああああああああああああ」
スタジオフラッグさん「採点おばさん 4点◆」
のぶ代さん占いCO 水泳アニメ● クロは処刑するクマ
カレンさん0点◆
正妻は折紙さん「おばさん逝ったあああああ」
採点おばさんさん「俺ンゴwwwwwwww」
ダメダカラネーさん占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ● ホモは凶暴だった。あと2日目に占い妄信してたのがちょっと怪しかった。昨日は無難発言のみだった。
ミスト・イッグチさん占いCO 赤城肆星○ ○がでた人を投票してたので気になった。
4日目の朝となりました。(13/10/05 22:55:12)
採点おばさんさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
採点おばさんさんに「死神の手帳」を
Lさんから「死神の手帳」を回収。
採点おばさんさんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
赤城肆星さんの独り言「真霊能は逝ってるし確証があるのが呪殺したどっちかが真ってぐらいか」
天使さんの独り言「お姉ちゃんを信じたい」
レヴィたんさんの遠吠え「共有も猫もいないから占いは結構空き放題いける」
カレンさんの独り言「遠吠えへったデース」
天使さんの独り言「モノミ先生でものクマと一騎打ちがしたい
なおオーラ眼腐ってる模様」
カレンさんの独り言「天使あたりが物凄く気になるデース!」
赤城肆星さんの独り言「イグチ身内切りはあるんかね」
天使さんの独り言「真占いだろうと容赦なく殺すのが売りスレ村人」
レヴィたんさんの遠吠え「採点おばさん噛んでダメを真ぽく見せるか」
ダメダカラネーさんの遠吠え「水泳アニメが占い盲信してたし死にたくなさそうだった。どれんしよ
占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ● ホモは凶暴だった
占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 水泳アニメ○ ホモは健全だったか
占いCO よしもー○ 採点おばさん○ カレン● 猫を占い推奨してたのでミスリード
占いCO よしもー○ 採点おばさん○ カレン○ 猫を占い推奨してたのでミスリードかと思った」
天使さんの独り言「きっとこれで噛まれなければミストさん真占いだな」
凛猫さんの独り言「きっとオオカミさん丸見え」
赤城肆星さんの独り言「なお霊界に行ったら弱気になる模様」
のぶ代さんの遠吠え「水泳アニメに●出すクマ」
ミスト・イッグチさんを護衛します。 >>> 水泳アニメ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「なぜか凛猫にマークされとる」
凛猫さんの独り言「むむむ」
赤城肆星さんの独り言「CO聞かないでデスノ使って何が悪い!
セオリーよりオーラバトルだ!」
赤城肆星さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
遅刻少女さんの会話「これは共有戦犯の流れか
採点おばさんの縦列ロラしたい」
天使さんの独り言「おう誰かまとめてくれよ」
狩らない◆さん「狩人生き残ったかw」
ダメダカラネーさんの遠吠え「焼き加減、レアにしといたぜ・・・」
のぶ代さんの遠吠え「焼き加減間違えたクマ」
レヴィたんさんの遠吠え「グレー噛むか」
ジョーさんさん「フェニックスダーイブ」
スタジオフラッグさんの念話「ジョーさああああああああああああああああああああん
暗闇の霊界に火を灯してくれたか◆」
ぼっちさんの独り言「これもう分かんねえな・・・」
カレンさんの独り言「ジョーさんレアにしておいたぜ◆」
正妻は折紙さんの遠吠え「シセイも赤城かまぎらわしい」
赤城肆星さんの独り言「焼き加減、レアにしておいたぜ◆」
レヴィたんさんの遠吠え「ジョーさあああああああああああああん」
採点おばさんさんの独り言「焼き加減、レアにしといたぜ」
3日目の夜となりました。(13/10/05 22:50:54)
ジョーさんさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
遅刻少女さん1 票投票先 → 採点おばさんさん
赤城肆星さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
カレンさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
天使さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
のぶ代さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ジョーさんさん
レヴィたんさん0 票投票先 → スタジオフラッグさん
スタジオフラッグさん1 票投票先 → ジョーさんさん
凛猫さん0 票投票先 → 正妻は折紙さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → ジョーさんさん
水泳アニメさん6 票投票先 → ジョーさんさん
Lさん0 票投票先 → ジョーさんさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
採点おばさんさん1 票投票先 → 遅刻少女さん
ぼっちさん0 票投票先 → ジョーさんさん
ジョーさんさん7 票投票先 → 水泳アニメさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → ジョーさんさん
狩らない◆さん「厳しそうですねえ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → 採点おばさんさん
赤城肆星さん2 票投票先 → 凛猫さん
カレンさん2 票投票先 → 水泳アニメさん
天使さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
のぶ代さん0 票投票先 → カレンさん
ミスト・イッグチさん0 票投票先 → ジョーさんさん
レヴィたんさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
スタジオフラッグさん0 票投票先 → 赤城肆星さん
凛猫さん1 票投票先 → 正妻は折紙さん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 水泳アニメさん
正妻は折紙さん1 票投票先 → ジョーさんさん
水泳アニメさん4 票投票先 → カレンさん
Lさん0 票投票先 → ぼっちさん
せやかて工藤さん0 票投票先 → 水泳アニメさん
採点おばさんさん1 票投票先 → ジョーさんさん
ぼっちさん1 票投票先 → 赤城肆星さん
ジョーさんさん4 票投票先 → にゃんぱすさん
にゃんぱすさん2 票投票先 → ジョーさんさん
金髪さん「これ勝てるの」
正妻は折紙さん「赤城オオカミさんっぽいな
イッグチ信じるわ」
狩らない◆さん「ンゴwwwww」
せやかて工藤さん「デスノ撃つんやったらCO聞いてから撃つんやな」
遅刻少女さん「デスノ任せる
でも予告して」
カレンさん「猫COしてるから逆にねー・・・>ダメ」
Lさん「誰書けばええんや>共有」
採点おばさんさん「グレラン」
ミスト・イッグチさん「ヒソカと遅刻少女が共有?」
にゃんぱすさん「誰吊るんや?」
ダメダカラネーさん「あ、シセイさんの名前赤城か。ごめん>カレン」
正妻は折紙さん「下にあったか」
スタジオフラッグさん「てか霊能逝ってるやーん」
ぼっちさん「そもそもなんで初日に霊能COしたんだろw」
レヴィたんさん「共有把握」
正妻は折紙さん「投票覚えてないだれやっけ」
赤城肆星さん「私を吊っても構わないよ
必ずや人外を道連れにしよう」
ダメダカラネーさん「落ち着くデース>◆カレンさん「これは赤城占った方がいいかもなー・・・」 」
せやかて工藤さん「昨日、占い候補吊った人吊るでー」
ミスト・イッグチさん「(…アカン)」
ダメダカラネーさん「Lがデスノとか何の冗談だ」
正妻は折紙さん「COしたのは一人やな」
赤城肆星さん「バケネズミの擬態だと思っただけだから(震え声)」
水泳アニメさん「もうだめだぁ・・・おしまいだぁ・・・」
ぼっちさん「霊能は一人だよ」
スタジオフラッグさん「やっぱ一航戦って糞だわ
赤城さああああああああああああああああああああああああん」
カレンさん「これは赤城占った方がいいかもなー・・・」
Lさんゲームマスター 「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
のぶ代さん「共有殺す無能猫クマ」
天使さん「これは結果隠しだからミストさん偽占いやな(錯乱」
遅刻少女さん「てかなんで共有出たんだ・・・」
採点おばさんさん「折紙正ヒロインだったかー」
ぼっちさん「あぁ、デスノかwwwwwwww」
LさんデスノCO
せやかて工藤さん「なんでデスノ乱射してんねん」
ジョーさんさん「ヒソカ共有ンゴwww」
ミスト・イッグチさん(霊能一人だっけ?)
ミスト・イッグチさん(霊能一人だっけ?)
赤城肆星さん「ぐわあああああああああ◆」
正妻は折紙さんシセイ凶暴
ダメダカラネーさん「共有ンゴwwwwwwwwwwwwww」
ダメダカラネーさん「アリスンゴwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん共有CO
相方狩らない◆

予告なしにデスノ使うなwww
レヴィたんさん「金髪ンゴwwwwwヒソカンゴwwww
霊噛まれるのかよ」
ミスト・イッグチさん「金髪逝ったああああヒソカ逝ったああああ」
にゃんぱすさん「デスノンゴwwwwww」
天使さん「ぐわああああああああ◆」
水泳アニメさん「霊能いったああああああああああああああああ」
正妻は折紙さん「アリスンゴwwwwwヒソカンゴwwwwwww」
ぼっちさん「猫又か占い?」
赤城肆星さん「呪力で狩らない◆を狩った」
凛猫さん「金髪ンゴwwwwwww」
ダメダカラネーさん占いCO よしもー○ 採点おばさん○ 0点です!
ジョーさんさん「霊能噛まれたンゴwww」
採点おばさんさん「狩らないンゴwwwwwwww金髪ンゴwwwwwww」
せやかて工藤さん「霊ンゴwww」
のぶ代さん占いCO 正妻は折紙○ 正妻クマ
カレンさん「霊能いったああああああああああああああああ」
スタジオフラッグさん「色々逝ったああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさん占いCO 凛猫○ 俺に投票していたので。
3日目の朝となりました。(13/10/05 22:44:31)
金髪さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
Lさんに「死神の手帳」を
狩らない◆さんは翌日に死体で発見された・・・。
赤城肆星さんから「死神の手帳」を回収、狩らない◆さんを殺害します。
金髪さんを狙います。 >>> ダメダカラネー <<<
ダメダカラネーさんの遠吠え「じゃあ金髪いこか。0秒で」
狩らない◆さんの会話「狙われるだけなような」
カレンさんの独り言「赤城がなー・・・本当に猫なのかどうか」
狩らない◆さんの会話「確かに」
レヴィたんさんの遠吠え「金髪かイッグチかむ?」
カレンさんの独り言「噛まれそう」
狩らない◆さんを書き記した。【死神の手帳】 >>> 赤城肆星 <<<
のぶ代さんの遠吠え「真一人は潜伏と思うクマ」
スタジオフラッグさんの念話「まあ●が吊れようと占いが吊れようとええ
このゲーム、もろたで工藤!!」
凛猫さんの独り言「猫COでデスノCOしてたんだ」
ぼっちさんの独り言「しかし、偽物多そうだなーw」
正妻は折紙さんの遠吠え「せやオオカミさんだった
俺ンゴwwwwwwwwwwwww」
レヴィたんさんの遠吠え「俺もうダメだわ・・・」
ダメダカラネーさんの遠吠え「適当に占い騙りの準備してたらマジでよしもーが逝ったので語ってしまった」
遅刻少女さんの会話「なんで霊能出たんだろう」
レヴィたんさんの遠吠え「あれ」
一航戦の誇りぐわあさん「うーっす 初っ端から波乱の幕開けっすな・・・」
正妻は折紙さんの遠吠え「ふぁっ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「こいつなんか怪しいな。占いか? > 水泳アニメさん 「のぶ代 ダメダカラネー どっちかが本物かと」 」
スタジオフラッグさんの念話「一航戦赤城が深海棲艦を根絶やしにすることをぐわあああああああああああああ◆」
レヴィたんさんの遠吠え「■占
ミスト・イッグチ 一航戦の誇りぐわあ●
一航戦の誇りぐわあ ジョーさん〇
ダメダカラネー よしもー○
のぶ代 よしもー○

■霊
金髪

■猫
赤城肆星」
のぶ代さんの遠吠え「仲間くらい覚えるクマ」
正妻は折紙さんの遠吠え「なんか遅かったのが気になるんや」
ダメダカラネーさんの遠吠え「ちょwwwwww」
よしもーさん「うーっす」
カレンさんの独り言「占いCOしても即吊り
これは昔の売りスレ村のような感じがしてオラわくわくしてきたぞ!」
レヴィたんさんの遠吠え「ダメダカラネーは真占しょ」
凛猫さんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
レヴィたんさんの遠吠え「誰かも」
正妻は折紙さんの遠吠え「ダメダカラネーがキツネくさいな」
狩らない◆さんの会話「占い多すぎるw」
ダメダカラネーさんの遠吠え「赤城信じゃなくてアン扱いされたばっかりに・・・」
天使さんの独り言「ミストさん誘導強スギィ!」
のぶ代さんの遠吠え「赤城さん慢心し過ぎクマ」
採点おばさんさんの独り言「久々すぎてわけわからんくなってきた」
一航戦の誇りぐわあさん「ぐわあああああああああああああああ」
レヴィたんさんの遠吠え「一航戦逝ったあああああああああああ」
天使さんの独り言「ぐわああああああああああ◆」
ミスト・イッグチさんを護衛します。 >>> 水泳アニメ <<<
ぼっちさんの独り言「真だったらどうしてたんだこれ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「ぐああああああ」
遅刻少女さんの会話「カオス」
正妻は折紙さんの遠吠え「赤城さん
逝ったあああああああああああああ」
スタジオフラッグさんの念話「どうすんのよコレ・・・」
カレンさんの独り言「一応占いCOしてるんだけどなw」
2日目の夜となりました。(13/10/05 22:40:31)
一航戦の誇りぐわあさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
遅刻少女さん0 票投票先 → ぼっちさん
狩らない◆さん2 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
赤城肆星さん0 票投票先 → 狩らない◆さん
カレンさん1 票投票先 → ジョーさんさん
天使さん1 票投票先 → せやかて工藤さん
のぶ代さん0 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
ミスト・イッグチさん1 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
レヴィたんさん1 票投票先 → スタジオフラッグさん
スタジオフラッグさん1 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
凛猫さん0 票投票先 → ミスト・イッグチさん
ダメダカラネーさん0 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
正妻は折紙さん0 票投票先 → にゃんぱすさん
水泳アニメさん0 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
Lさん0 票投票先 → カレンさん
せやかて工藤さん1 票投票先 → レヴィたんさん
一航戦の誇りぐわあさん10 票投票先 → 天使さん
採点おばさんさん0 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
ぼっちさん1 票投票先 → 狩らない◆さん
金髪さん0 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
ジョーさんさん1 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
にゃんぱすさん1 票投票先 → 一航戦の誇りぐわあさん
赤城肆星さん「あ、これ●出されたの自分じゃなかったのかw」
スタジオフラッグさん赤城さん吊るか◆
正妻は折紙さん「シセイ様のオーラ眼緊張」
Lさん「私はLです」
水泳アニメさん「のぶ代 ダメダカラネー どっちかが本物かと」
ミスト・イッグチさん「一航戦の誇りぐわあ吊って、よしもー狩人が保護して俺噛みでもええんやで。
こう言っとけば俺を噛めまい」
ダメダカラネーさん「のぶ代は被った占い相棒か、騙りか。 どっちにしろアイコン怪しすぎるな」
せやかて工藤さん「オーラバトルの時間だあああああああ」
レヴィたんさん「役職多すぎる。グレー吊りでええんか?」
カレンさん「いや一航戦は狼目に見てキープでいいんじゃね?
狐まだ1いるし」
天使さん「オーラ眼の見せ所か」
赤城肆星さん対抗がいないなら私が真の猫だと認められるな
カレンさん「占い4とかwwwwwwwwww」
スタジオフラッグさん「グレランの時間だあああああああああああああああ」
ミスト・イッグチさんとりあえず一航戦の誇りぐわあは後だしだし吊って霊能様子見やね
一航戦の誇りぐわあさん「だめだからねーは信じれる」
ぼっちさん「もう許せるぞおい!」
せやかて工藤さん「ぐわあCOないんやったら吊るでー」
水泳アニメさん「ミスト・イッグチ信じますぅぅぅうぅぅぅぅぅう」
ジョーさんさん「猫www」
のぶ代さん占いCO よしもー○ デスノ確認対抗いるしでるクマ
カレンさん「デスノCOでたか
しかしCCOどうする?」
遅刻少女さん「猫COは必要あったんか・・・ww」
にゃんぱすさん「役職多すぎィ」
正妻は折紙さんもう面倒だから全員吊ろう(提案)
Lさんデスノあるんだだぞおい!
狩らない◆さん「占いンゴww」
ジョーさんさん「占いですぎwww」
採点おばさんさん「占い多すぎ」
遅刻少女さん「霊能も出たのかwww」
ミスト・イッグチさん(デスノ有だったの忘れてた)
スタジオフラッグさんリアル狂人CO
凛猫さん「占いは2にゃ」
赤城肆星さんデスノCO猫CO
カレンさん「デスノCOないのに役職出すぎだろwwwwww」
レヴィたんさん「把握した。ダメダカラネー妄信していく」
ダメダカラネーさん占いCO よしもー○ 太字で
水泳アニメさん「ダメダカラネー信じますぅぅぅぅぅぅう」
一航戦の誇りぐわあさん「名前釣りされてたまりません!」
よしもーさん「初日に殺されたのかよ・・・」
ぼっちさん「すまん遅れた」
赤城肆星さん「ぐわあああああああ」
せやかて工藤さんアホか!
デスノないんやぞ!
遅刻少女さん「デスノCOないのにいっぱい出てきたぁああああああああああああああああああ」
にゃんぱすさん「これマジ?」
カレンさん「デスノCOないのにでる占いがいるらしい」
正妻は折紙さん「デスノ前にCOする占いは」
天使さん「占い2人優秀スギィ!」
採点おばさんさん「赤城アン吊るか」
のぶ代さん「狐ンゴクマwww」
ジョーさんさん「狐ンゴwww」
よしもーさん「ええええええええええええええええええ」
せやかて工藤さん「よしもーンゴwww」
ミスト・イッグチさん「もう一人が狐占ったか?」
ダメダカラネーさん「占いCO よしもー○ きたああああああああああああああ」
金髪さん霊能CO
狩らない◆さん「ンゴwww」
一航戦の誇りぐわあさん占い CO
ジョーさん 〇
スタジオフラッグさん「狐逝ったあああああああああああああああああああ」
凛猫さん「はじまったにゃあああああああああああああ」
にゃんぱすさん「しゃんしゃんしてきたな」
採点おばさんさん「よしもーンゴwwwwwww」
天使さん「初日ンゴwwwwwwwwwwよしもーンゴwwwwwwwwwwwwww」
遅刻少女さん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
せやかて工藤さん「初日ンゴwww」
水泳アニメさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
正妻は折紙さん「ファッ!?」
ミスト・イッグチさん占いCO 一航戦の誇りぐわあ● 左上から。赤城アン凶暴だったわ
カレンさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwww」
レヴィたんさん「狐ンゴwwwwwwwwwwwwwwwww」
採点おばさんさん「しゃんしゃんしてきたああああああああああああああ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/05 22:34:54)
よしもーさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
赤城肆星さんに「死神の手帳」を
初日犠牲者さんを狙います。 >>> レヴィたん <<<
レヴィたんさんの遠吠え「かむわ」
天使さんの独り言「http://www.nicovideo.jp/watch/sm20511664」
一航戦の誇りぐわあさんの遠吠え「一光線アカギ ねます!」
狩らない◆さんの会話「うっす」
天使さんの独り言「ことりちゃんアイコンに変えようかと思った」
正妻は折紙さんの遠吠え「つまり折紙は吊れないということ」
天使さんの独り言「ことりことりコトリことりコトリことりコトリここここコトリチャンガ」
スタジオフラッグさんの念話「はよ噛んで狼さん」
レヴィたんさんの遠吠え「派手に遊んでもいいのよ」
正妻は折紙さんの遠吠え「人気キャラは生き残る(確信)」
遅刻少女さんの会話「じゃあ占いの結果見てから出ようか
●出てそれを吊る流れになったら出ない感じで」
よしもーさんの念話「やっぱり夜4分は長いな」
一航戦の誇りぐわあさんの遠吠え「かみおー」
狩らない◆さんの会話「出ましょう」
のぶ代さんの遠吠え「初日はデスノCOなければ潜伏するクマ」
レヴィたんさんの遠吠え「かみOK」
レヴィたんさんの遠吠え「人気キャラだから私吊られないし潜伏してる(震え声」
ダメダカラネーさんの遠吠え「とりあえず噛みタイムは残1分〜残30秒くらいでいいのかな」
狩らない◆さんの会話「そうですね」
正妻は折紙さんの遠吠え「のぶよまかせるわ」
スタジオフラッグさんの念話「おk
今後次第で占い騙ろうかな」
遅刻少女さんの会話「まかせるけど」
正妻は折紙さんの遠吠え「騙るか◆」
遅刻少女さんの会話「ヒソカ名前吊りされそうだから出る?」
のぶ代さんの遠吠え「派手に遊びたいから騙るクマ」
よしもーさんの念話「とりあえず一日目はなにもしないかなー」
凛猫さんの独り言「真ん中2段目にゃ」
ぼっちさんの独り言「ムラムラしてきたな」
一航戦の誇りぐわあさんの遠吠え「一航戦だと思いましたか? 残念ただの大飯食いです!」
スタジオフラッグさんの念話「何かする?」
一航戦の誇りぐわあさんを占います。 >>> ミスト・イッグチ <<<
正妻は折紙さんの遠吠え「久々すぎてできるか不安や」
天使さんの独り言「村人きたああああああああああああああああ」
レヴィたんさんの遠吠え「狼うーっす」
よしもーさんの念話「うーっす」
のぶ代さんの遠吠え「狼クマ」
カレンさんの独り言「この人数で村人はつまらない」
正妻は折紙さんの遠吠え「おおかみさんーっす」
狩らない◆さんの会話「うーっす」
水泳アニメさんの独り言「うへええええ」
ダメダカラネーさんの遠吠え「うーっす。適当にふざけとこうと思ったら狼かよ」
スタジオフラッグさんの念話「うーっす」
遅刻少女さんの会話「うーっす」
よしもーさんを占います。
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:3分0秒 夜:4分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 【死神手帳】 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人8、狼5、占い師2、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐2、猫又1 です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 22:31:36)
レヴィたんさん「豚とさつされたンゴw」
のぶ代さん「学級裁判の始まりクマ」
ミスト・イッグチさん「(こういうとき仮GMだと売りスレ民か否か判別しにくい)」
遅刻少女さん「グッバイ豚
じゃあ始めます」
よしもーさん「デスノあったほうが勢い重視で楽しいからね」
カレンさん「豚ンゴwwww」
スタジオフラッグさん「デスノ好き過ぎやろ」
正妻は折紙さん「これは名前セーフ」
ぼっちさん「リトバスはじまた」
さんは都合により追い出されました。(妖狐の餌)
ミスト・イッグチさん「にゃんぱすーっす」
遅刻少女さん「めっちゃ人来るなww」
ミスト・イッグチさん「(おっ、どこの人かな?)」
カレンさん「一気に増えすぎでしょw」
にゃんぱすさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:31)
一航戦の誇りぐわあさん「一航戦の誇りにかけて狼を撃退します!」
kariさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(妖狐に見つかって食われる)
正妻は折紙さん「デスノ可になったら人集まるんだよな」
せやかて工藤さん「一応はっとくでー」
カレンさん「まじかよ服部」
遅刻少女さん「じゃあさおり豚殺処分して始める」
ミスト・イッグチさん「人狼部AAみたいにならないように楽しくやろう」
せやかて工藤さん 呪われし手帳。夜の間に行動内容から[手帳に書く]を選択して
 行動対象から消したい人物を選び実行
 すると翌朝には死体が・・・

 Q.デスノートってどうやって拾うの?
 A.運です。完全にランダムです。
  まれに連続して拾うことも有りますが・・・

 Q.デスノートは必ず実行しないと駄目?
 A.実行しなくても大丈夫です。

 Q.デスノートには誰を書けばいいのかな?
 A.基本的にはグレーの人とか。要は目障りなヤツを消すノートです。
   村人は誤って占い師とかを消さないようにね。

・手帳の実行後の朝<例>
  3日目の朝となりました。(06/04/01 00:12:00)
  犠牲者Aさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
  犠牲者Bさんは翌日に死体で発見された・・・。

上の例ではBさんが死神の手帳によって殺害されています。
ジョーさんさん「うーっす」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:30:03)
マルルさんがぼっちに名前を変更しました。
ジョーさんさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:29:59)
正妻は折紙さん「人狼部とキルミーは復活したんだ」
のぶ代さん「デスノで処刑してやるクマ」
遅刻少女さん夜4分にしちゃったから狼は早めに3分ぐらいで噛んでいいよ
天使さん「棋士人狼見てた後とかそのくらいあったね」
凛猫さん「メモ帳用意したにゃ」
狩らない◆さん「増えるなw」
せやかて工藤さんデスノありやから占いは出るタイミング注意しーや
デスノCOないときにでたらすぐ撃たれるで
レヴィたんさん「豚だからトロいのか。仕方ないね」
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああ」
カレンさん「昔は30人でもすぐ埋まって2つ村あったくらいだったよね」
金髪さん「うーっす」
遅刻少女さん「豚が更新ないから30分まで待つ」
スタジオフラッグさん「人狼部再興も近い」
ミスト・イッグチさん「なんだっていい!デスノと吊りでいっぱい逝かせるチャンスだ!!」
金髪さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:28:37)
ぐわああああさんが一航戦の誇りぐわあに名前を変更しました。
赤城肆星さん「20人以上とは懐かしい」
カレンさん「デスノできると増える不思議」
一航戦の誇りぐわあさん「しせいさまいるのか」
正妻は折紙さん「デスノの時間だあああああああ」
ぼっちさん「ギリギリ間に合った うっす」
三隈狩さんがLに名前を変更しました。
赤城肆星さん「仮GMでも変えられないっけ」
マルルさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:41)
ミスト・イッグチさん「デスノきったあああああああああああああ!!! 80点です◆」
遅刻少女さん「おっ
30分に開始します」
正妻は折紙さん「もろたで工藤」
カレンさん「きたー」
スタジオフラッグさん「デスノいつ以来よ」
レヴィたんさん「シセイ様が分身した・・・だと・・・」
Lさん「きたか」
天使さん「最強のシセイ様決める時が来たか」
採点おばさんさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「うおおおおおおおおおおおおお!!(闘神翔)」
採点おばさんさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:27:12)
のぶ代さん「あと一人クマー」
正妻は折紙さん「にゃんぱすー」
天使さん「3分たった後はもう早噛みしてもいいって感じでいいんじゃね」
遅刻少女さん「うーっす」
スタジオフラッグさん「早噛み推奨か」
せやかて工藤さん「あと一人や!」
ダメダカラネーさん「シセイ様は昼と夜の時間入れ替えてくれよ」
ぐわああああさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:26:27)
カレンさん「狼さんは夜3分で噛んでもいい感じだね」
遅刻少女さん「夜と昼逆にしちゃった・・・
仮GMじゃ治せないか」
正妻は折紙さん「今夜は寝かさないぞ はあと」
ミスト・イッグチさん「夜4分になってるで!」
カレンさん「夜が4分やで服部」
赤城肆星さん「夜4分は長いw」
ダメダカラネーさん「おちつけ服部」
レヴィたんさん「不人気ローラーするしかないな(人気キャラの余裕」
正妻は折紙さん「デブローラー不可避」
せやかて工藤さん「昼4分なっとるやんけ!
狼は噛み早めで頼むで」
天使さん「村人のオーラ眼に任せろ(錯乱」
赤城肆星さん「18デスノは出来たような出来なかったような」
レヴィたんさん「占1でも村人が狼狙い撃ちすれば勝てるから(錯乱」
遅刻少女さん「18だと占い一人になってまう」
スタジオフラッグさん「GMいるとデスノできたはず」
カレンさん「18でもデスノできるけど占い即死するんじゃ?」
天使さん「やっぱ恵ちゃんやな」
天使さん「18人でもデスノ出来たような気はする」
ダメダカラネーさん「最近ダメダカラネーが懐かしく感じてきた
https://www.youtube.com/watch?v=LcdfDUllsmU」
正妻は折紙さん「あと二人ほしいな」
せやかて工藤さん「デスノできひんのか?」
カレンさん「あれはあれで癖になってきたかもしれない」
ミスト・イッグチさん「服部、相方の声どうにかしろよ」
猫又登場「あり」蘇生「なし」になりました。
狩らない◆さん「そろたで工藤」
kariさんが三隈狩に名前を変更しました。
正妻は折紙さん「10月服部出っぱなしやな」
天使さん「もろたで工藤」
カレンさん「まじかよ服部」
正妻は折紙さん「いけるかもな」
せやかて工藤さん「うーっす」
遅刻少女さん「20いけるかな?」
せやかて工藤さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:58)
Lさん「うーっす」
レヴィたんさん「うーっす」
カレンさん「あっと三人」
カレンさん「早うちw」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:18)
水泳アニメさん「うーっす」
正妻は折紙さん「うーっす」
水泳アニメさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:20:00)
スタジオフラッグさん「早撃ち早死に」
正妻は折紙さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:19:55)
赤城肆星さん「9cm」
早撃ちマックさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(スタッフが美味しく頂きました)
早撃ちマックさん「うっ・・・!」
早撃ちマックさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:19:21)
天使さん「2台あっても同時プレイは出来ないんじゃ…?」
ミスト・イッグチさん「ポケモン部とモンハン部で3DSがフル稼働どころか2台目買う人もいそう」
赤城肆星さん「ポケモン部も参加予定だから忙しくなるな」
カレンさん「あと6人とは言わない
あと4人きて猫いれられればいいな」
遅刻少女さん「ポケモンやりたいけど3DのDS持ってないンゴ」
スタジオフラッグさん「細く長くやね」
遅刻少女さん「ぶーっす」
赤城肆星さん「需要あればまたその内開催するよ
ただネタ切れが怖いから頻度は少なめにしたい」
さん「ぶうぶう」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:14:47)
ミスト・イッグチさん「実は数人いたがいなくなったスガタコラ部」
スタジオフラッグさん「即廃部になったピクトセンス部」
ミスト・イッグチさん「部活発足したら皆それなりにやるのに、一瞬でスルーされた牛すじハンター」
ダメダカラネーさん「うーっす」
スタジオフラッグさん「大喜利最近参加出来てないわ
いつやってるのか」
カレンさん「最近麻雀部って活動してるの?」
ダメダカラネーさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:13:04)
赤城肆星さん「不定期だけど大喜利も開いてるしな」
狩らない◆さん「猫は狩った◆」
カレンさん「パンヤ部も最近あるな」
レヴィたんさん「GONZOは不滅だから…」
ミスト・イッグチさん「なんで猫死んだのか」
遅刻少女さん「以外とけっこう来たな
もうちょっと待ちます」
ミスト・イッグチさん「今の部活ってモンハン艦これ人狼競馬麻雀、来週からポケモンか…多いな」
カレンさん「猫駆逐されたかー」
カレンさん「あと7人こないかなー」
よしもーさん「うーっす」
天使さん「意外と集まるもんなんやな」
猫吊るしさんは身勝手な理由で逃げ出しました。(やっぱり狼に食われる)
よしもーさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:09:43)
ミスト・イッグチさん「デスノ即死ンゴwwwやりたい勢が多いのな」
凛猫さん「おひさーっす」
赤城肆星さん「今は色んな部活で群雄割拠だから集まりも悪かろう」
凛猫さん」が村へやってきました。(13/10/05 22:09:11)
スタジオフラッグさん「うーっす」
カレンさん「あと9人こないかなー」
ミスト・イッグチさん「レヴィアタンゴwwwではないのね」
赤城さんが赤城肆星に名前を変更しました。
猫吊るしさん「ドーモ、提督=サン、妖怪猫吊るしです」
レヴィたんさん「GONZOはまだ終わらない」
かりさんが猫吊るしに名前を変更しました。
レヴィたんさん「また、「絶対防衛レヴィアタン de R」のリニューアルオープンに伴い、現行「絶対防衛レヴィアタン」は下記のスケジュールでサービスの提供を終了させていただきます。

■終了日時  2013年10月29日(火) 15:00」
スタジオフラッグさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:07:13)
レヴィたんさん「「絶対防衛レヴィアタン de R」へのリニューアル予定のお知らせ

この秋、ゲーム「絶対防衛レヴィアタン」は、新生「絶対防衛レヴィアタン de R」としてリニューアルオープンすることが決定しました。
これまでのゲーム内容やストーリーのおいしいところはそのままに、さらに新たな特徴を備えてiOS/Androidともに再登場いたします。」
遅刻少女さん「うっす
もう少し待とうかな」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:07:03)
赤城肆星さん「この醜く呪われた生き物、深海棲艦という種そのものを、
神の国、日本から根絶やしにすることを約束しよう!」
カレンさん「うーっす」
ミスト・イッグチさん「うーっす」
レヴィたんさん「うーっす」
レヴィたんさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:06:05)
ミスト・イッグチさん「(クソゲーで「あなた(京介)だけのアイドルになります」と言ってアイドル引退したあやせ)」
狩らない◆さん「あやせは天使ーっす」
ミスト・イッグチさん「うーっす 千葉マリンの俺妹グッズ完売ーっす あやせは野球ヲターっす」
ミスト・イッグチさん」が村へやってきました。(13/10/05 22:02:57)
天使さん「待てるよー」
カレンさん「むしろデスノできるまで待ってもいいくらい」
のぶ代さん「うーっす」
のぶ代さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:47:32)
遅刻少女さん「デブーっす」
狩らない◆さん「大丈夫だよー」
カレンさん「いつでもまてるよー」
天使さん「うーっす」
天使さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:46:13)
遅刻少女さん「もうちょっとしたらもう一回URL貼ってみるか
始めるの10時超えても大丈夫?」
kari◆さんが赤城に名前を変更しました。
狩らない◆さん「やめるオニ」
遅刻少女さん「うーっす」
カレンさん「にゃんぱすー」
カレンさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:43:01)
kari◆さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:42:24)
遅刻少女さん「来ないかなぁww」
狩らない◆さん「来ねえww」
遅刻少女さん「うーっす」
狩らない◆さん「うーっす」
狩らない◆さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:39:35)
遅刻少女さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:22:13)
戻る