過去の記録
◆ 村人たち [生存中 9人・死亡 8人]
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[霊能者]
(死 亡)
 
 
郷田 俊朗
神風刹那 ◆gPhIInwh5w
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 蔵臼
◆DIOs5pnXnY
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 留弗夫
文月みさき ◆RWxojH/pR6
[占い師]
(死 亡)
 
 
右代官戦人
朱音 ◆4nEX9dAy9Y
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 絵羽
ZEB ◆.Ort4H5bKA
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 霧江
mttm ◆3m1rTPkLjw
[村 人]
(死 亡)
 
 
マリア
◆UvccaYjYOU
[狩 人]
(死 亡)
 
 
ベアトリーチェ
◆DFcb.vE7lQ
[村 人]
(生存中)
 
 
南條輝正
牧野慶 ◆KLAUS.fgj6
[村 人]
(生存中)
 
 
呂ノ上 源次
ベルフェ ◆Mpl1o5ewYc
[妖 狐]
(生存中)
 
 
右代宮 朱志香
みつるぎ ◆viYwhxk4SI
[村 人]
(生存中)
 
 
熊沢チヨ
◆kfKXHOxtzM
[人 狼]
(死 亡)
 
 
右代宮 秀吉
夜魅 ◆r0deka0ubQ
[共有者]
(生存中)
 
 
右代宮 夏妃
みょる ◆SBd.vqQdT6
[狂 人]
(死 亡)
 
 
右代宮 楼座
ファフロ ◆fdFKRxiJSs
[村 人]
(生存中)
 
 
右代宮 譲治
にょっき ◆isITZHT2oo
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 第199回うみねこ翼 親族会議へようこそ村 〜 133588番地
6日目 (終了[52分] 発言し放題 制限時間 昼:5分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
右代宮 秀吉さん「最後は共有がだめだめで申し訳なかったわ
ごめんな
おつかれさん」
右代宮 絵羽さん「GMはお疲れさまよぉ。それじゃあ失礼するわぁ」
右代宮 夏妃さん「GMお疲れ様でした」
右代宮 楼座さん「GMありおー」
ゲームマスター「次村立てました。管理を終了させて頂きますヾ(゚ω゚)ノ゛」
呂ノ上 源次さん「あ、もちろん次村あったら行きます」
呂ノ上 源次さん「とても残っている村の方や霧江様に勝てる自信がなかったので、運が良かっただけと自ら戒めておきます所存・・・
GM様には村立頂き感謝いたします。同村の皆様もありがとうございました」
右代官戦人さん「状況が見えすぎててつらいぜ!お疲れだぜ」
右代宮 譲治さん「じゃ、GM様、村たてありがとうね。
ログ読んで反省の時間といくよ。みんなお疲れ様!」
右代宮 蔵臼さん「次があるなら是非参加したいぞ。
ひとまずGMさんには村立て感謝する。皆もお疲れ様だ。」
郷田 俊朗さん「是非リベンジしたい!ですがやはり狼はきついですね……」
右代宮 霧江さん「バナナ村立てありがとう。大爆発村あるならいくわ」
右代宮 譲治さん「狩人日記を並行して書く能力が僕になかったという…
いやもうほんと1年ぶり以上くらいの人狼でいろいろ酷すぎたね、申し訳ないよ」
右代宮 楼座さん「はい(震え声」
右代宮 絵羽さん「そっから先はドMルートだけれど継続意思があったなら多分そっちのほうがマシよ」
右代官戦人さん「おうよお」
ゲームマスター「次村あったら来る人いますか(震え声」
右代宮 朱志香さん「源次さんは乗っ取り勝利おめでとうのぜー。
GMのヱリカ@ずぅんちゃんは村立て感謝のぜっぜ!」
南條輝正さん「GM卿は村立て有難う御座いますぞ。」
右代宮 絵羽さん「詰むわよ、だから今日吊られない為の狩人COがいいとこよ
それで源次さん噛んで自分を狐と思い込ませるくらい」
熊沢チヨさん「お疲れさまでした。狼陣営の方々、ヘボ騙りで申し訳ありませんでした。
失礼します」
右代宮 霧江さん「源次吊り>指定進行>7人の日に熊沢吊り
少しリスキーな面もあるけど、これがベターじゃなかったかしら」
南條輝正さん「熊沢さんは兎も角、譲治さんは吊ってはいけないと思いましたぞ…。
ともあれ、狐はおめでとうございます。お疲れ様でした。」
呂ノ上 源次さん「乗っ取り失敗しかけたので発言で盛り返そうと必死になっておりました。使用人風情が勝利など頂き申し訳ございません」
右代宮 楼座さん「熊沢さん霊偽告発したほうがよかったんじゃないの(震え)」
右代宮 譲治さん「郷田さん、熊沢さん、夏妃叔母さん、ふがいない潜伏で申し訳なかったよ」
右代宮 朱志香さん「LWCOしたら源次さん吊った後に自分吊れちゃって村勝ちになるからじゃない?
狩人日記も用意してなかったのかもだし。>留弗夫叔父さん」
ゲームマスター「まあ譲治さんができたのって狩人COか狐COですねぇ。」
郷田 俊朗さん「いやもう、経験足らずで真っ当に話せず申し訳ないです……」
右代宮 夏妃さん「どうせなら、熊沢さん吊りの段階で、熊沢さんが
「明日死体なし出すから、狩人いるなら絶対に霊能護衛するなよ」って言ってみたら、源治の信用も考えて案外ありなんじゃないかと思いましたけど、まあ難しいですよねw」
右代宮 蔵臼さん「む、お疲れ様だ。これは…狐おめでとうとしか言えんな。」
右代官戦人さん「狐COの時点で霊吊っておくべきだったな、お疲れだぜ」
右代宮 絵羽さん「狂人噛みで吊りに1余裕があるのだから焦る必要はない場面よぉ」
右代宮 秀吉さん「源治さん今日の吊り回数的に吊ってよかったか悩んでたらまにあわんかった」
右代宮 霧江さん「というか、熊沢さん吊りの日に源次さん吊りでもよかったと思うわ」
右代宮 譲治さん「LWCOしたら源次さん狐まで分かってしまうから詰むと思ったんだよね」
右代宮 朱志香さん「みんなこの状況で狐CO吊っちゃうんだね・・・w」
熊沢チヨさん「ストレート負けですね。譲治様、お疲れさまでした。
昨日もっと早くにCOすべきでした」
ベアトリーチェさん「お疲れ様 狐おめでとう」
マリアさん「おつなの」
右代宮 留弗夫さん「なぜLWが狐COしたんだ…」
右代宮 絵羽さん「お疲れ様よぉ。狐騙りじゃLWCOもできないわねぇ」
右代宮 秀吉さん「最後すまんかった」
右代宮 朱志香さん「お疲れさまなのぜーξ(・3・)」
右代宮 霧江さん「お疲れ様。さすがにこの狐COは吊っちゃ駄目よ」
郷田 俊朗さん「お疲れ様です……」
右代官戦人さん「みんなして狐COOOOO」
南條輝正さん「ファッ お疲れ様でしたぞ。」
呂ノ上 源次さん「お疲れ様でした」
右代宮 夏妃さん「って終わってしまいましたかwお疲れ様です」
右代宮 譲治さん「ごめんね、お疲れ様だよ」
右代宮 楼座さん「フェッ!?」
ゲームマスター「あらら、お疲れ様でした。」
妖 狐」の勝利です!(13/10/05 22:14:35)
人狼がいなくなった今、我の敵などもういない。

5日目 投票結果。
南條輝正さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 呂ノ上 源次さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → 右代官戦人さん
右代宮 譲治さん3 票投票先 → 右代宮 秀吉さん
呂ノ上 源次さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 秀吉さん1 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代官戦人さん1 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 譲治さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
ゲームマスター「(ぶっちゃけどこを縦読みするんだろうって一瞬思っちゃってすみません)」
郷田 俊朗さん「とかやっている間に酷い状況に。」
ゲームマスター「まー即噛みで囲ってくるとはーとかはあるんですけど
でも狐囲っちまったぜ★テヘペロ★とかもありますしねー」
郷田 俊朗さん「気になったのですが、今回の占い3で占い噛みがあった日の占い○被りは何故そこまでノイズ発言となってしまうのでしょう?
その時点で占い一人偽だからでしょうか?
それでも片方真の可能性あるから白でも構わないのでは?と村でも同じことを言ったと思うので教えて頂けると助かります。」
右代宮 霧江さん「譲治くん指定はすばらしいけど、いつ源次さんを吊るかって話で盛り上がりそうね」
ゲームマスター「最高、カッコイイッ、不思議ッ抱いて!! 
きゃぁあああああああああぁあああッっはっはぁああああああ!!
ッきるワケねぇええぇえええええぇえええぇ!! 
出来るワケねぇえええんですよオ!!
いい加減ネタが尽きたって察して下さいよぉおお!!
ちくしょおおおおおおおおお!!! あっ投票宜しく」
南條輝正さん「成る程、あの保身具合は目を付けられたくなかった狐というわけですか。まあ、狐と確定したわけではないですが。」
右代官戦人さん「マジかよ・3・」
呂ノ上 源次さん「良いところ指定ですな。譲治さまは非常に人外臭いところです」
右代宮 譲治さん「ごめんね、まぁそんなわけだから。引き分け以上は望まないよ」
ベアトリーチェさん「ジェシカを殺せぇええええええええええ」
右代官戦人さん「絵羽おばさんはスルーでいいわ、判断付かない微妙どころは情事兄さんくらいだけどな」
右代宮 朱志香さん「秀吉叔父さん護衛で暫定○って噛ませる展開で良いよ。
だって真狂の囲いに狼や狐いないって確信持てないし。>源次さん」
右代宮 楼座さん「あらなんかあたったわ」
ゲームマスター「あっ…」
右代宮 絵羽さん「あら随分思い切ったわね」
右代宮 夏妃さん「なんてこったい><」
右代宮 譲治さん狐CO
右代宮 譲治さん「人外臭い…か。まいったな、自覚はあるんだけどどうしても噛み先から考える癖がついちゃっててね」
南條輝正さん「もっとよく見ておく、ですか。よく見る時間は昨日、一昨日にもあったはずですが。」
右代宮 秀吉さん指定;譲治
右代宮 蔵臼さん「戦人君は状況が見えすぎていて怪しくも感じるが…、
留弗夫の○という村要素があるしな…。」
ベアトリーチェさん「妾が釣られればこのくだらぬ親族会議は永遠に終わらぬだろうな
キャッっハハハハハハハ 」
右代宮 絵羽さん「適度な受身受身な譲治が潜伏力の高いグレー残りの狼だと怖いわねぇ」
右代宮 朱志香さん「身内切り考えるか考えないかで楼座叔母さんの5票貰いをどう見るかな感じ。
そこ、熊沢さんに投票されてるからξ(・3・)」
呂ノ上 源次さん「明日は鋭すぎる旦那様か、明確な指揮をとっている秀吉様が噛まれる可能性が高いので護衛考慮を・・・と、呟いておきます」
右代宮 絵羽さん「囲いを処置するなら根絶するつもりでやりなさいね」
右代宮 譲治さん「霧江さんの誘導先は母さんと僕…だったね。
とりあえず僕もみんなの発言をもっとよくみておくことにするよ」
南條輝正さん「私としては譲治さん吊りを強く強くお勧め致しますぞ。
絵羽さんは残して様子見で良いかと。多弁どころですし情報も残してくれそうでしょうからな。」
右代宮 朱志香さん【2日目】
真里亞投票者:絵羽 譲治 源次 留弗夫 熊沢 ベアト
【3日目】
郷田投票者:南條 朱志香 秀吉 霧江 戦人 楼座
楼座投票者:蔵臼 絵羽 譲治 留弗夫 熊沢
何かの足しになるかもだから貼っておくね。
右代宮 楼座さん「確かに譲治君はなんだか目の付け所が人外くさいわね
姉さんに関しては保留するわ」
呂ノ上 源次さん「吊らせたい場所は霧江様が誘導していた楼座様・・・でしょうか
もしくはベアトリーチェ様が共有でなければ囲い候補で吊っても良いかもしれません
私は噛ませるか、死体なし出た後の狩狐保護や2w吊れた後の吊り稼ぎにでも使って頂ければ構いません」
郷田 俊朗さん「霧江様お疲れ様です。」
右代宮 蔵臼さん「熊沢が狐だとすれば、真占いと狂人を的確に抜いた事になるからな。
確率的に結構難しいだろう…。それに今日が狐探しの噛みならば、熊沢狼で確定だろう。」
右代宮 絵羽さん「自分が騙りに出てない狐からもあの発言はあるのだけれども
戦人くんは色々とアレなようねぇ」
右代宮 朱志香さん「ベアトと南條先生と私はグレ戻し。
真狂の初手○はそこで判断ついた可能性もあるけど、囲われ狼か村か狐かなんて解らないから噛ませた方が良いと思う。
だからそこ以外のグレから共有指定で良いんじゃない?>秀吉叔父さん」
南條輝正さん「熊沢さんは●でしょうな。
仮に本当の狐ならば、もう狐探しをする必要なんて無いのですから、共有噛みでもしてきそうなものですし。」
右代宮 譲治さん「まぁ狐は狼に探してもらうとして、狼を吊ることを考えなくちゃなんだけどさ、考察鋭そうな霧江さんが狼なら怖いねって言おうと思ってたらこれなんだよね」
右代官戦人さん「霧江さんの発言みてたわ>秀吉じっちゃ」
右代宮 霧江さん「リアルタイムで縦読みに気づいてくれた人どれくらいいたのかしら。楽しみね」
右代宮 秀吉さん「わしは指示変えんかったよ?>戦人くん」
右代宮 朱志香さん「絵羽伯母さん、源次さんを吊るなら源次さん真まで考えたら昨日で良いと思うよ。
何狙いの進行かにも寄るけどね。」
右代宮 楼座さん「ただ、私に票を変える前の二人が死んでるから
強い違和感というほどでもないのよね」
ベアトリーチェさん「狐であるはずがなかろうに何をぬかしておる」
右代宮 絵羽さん「ふぅん、熊沢さん●ねえ。妄信する必要はないけれども
結果として戦人くんの吊りが飽和捨て気味な時点で優先順位上がるわね」
右代宮 蔵臼さん「霧江さん噛みか。グレー噛みという事は狐探しなのか・・・?」
右代宮 譲治さん「グレー噛み、ね。狐探してる噛みみたいだしこれなら熊沢さん狼でいいんじゃないかな」
右代宮 留弗夫さん「霧江、お疲れだぜ」
右代宮 秀吉さんさて、占い候補もおらんくなったから、各々意見いわんと話すすまんでー
南條輝正さん「ふむ。妥当な噛み先、ですな。霧江さんは誘導が強く、吊り手順についてもしっかりした考察を出していらっしゃった場所ですし。」
右代宮 夏妃さん「霧江さんお疲れ様でした」
右代宮 霧江さん「お疲れ様。完全に誘導したから噛まれたのね」
呂ノ上 源次さん「霧江様が噛まれましたか・・・
これは昨日の推理を見直す必要があるか・・・」
ベアトリーチェさん「キャッッハハハハハハハハハハ」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん」
右代官戦人さん「おはようだぜ。
狐COしたら霊能吊りじゃねーのかw
ベアトに投票したけどよw
後霧江さん、4日朝まで死亡してんのは占いだけなんだから銃殺起きる訳ねーだろ。
俺が内訳知ってたら狼って事になるが、そうなると親父狂となって、結局ベアト狼かばーちゃん狐狼の2択になっちまうからな」
右代宮 譲治さん「うん…本当に狐だったら狼大歓喜だね熊沢さん。
だけど狐ならあんなふうに引き伸ばしてのCOはないと思うんだ、うん。
だいたい村のみんなの意見も同じのようで安心したよ。
ここからはひたすら指定村だね。霊能の信用が低いのがいたいなぁ、これ」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 絵羽さんおはようよぉ

南條先生も指摘してたけど
>◆右代官戦人さん 「銃殺死も起きてないし、狼の提案受け取るメリットがないぜww」

すごいナイアガラよね、主に留弗夫の信頼が
熊沢さん狐であっても吊り促進には変わりないのだし
字面通りだと熊沢狼−戦人狼or狐の言い回し。
でも熊沢さん狼騙りで残り二人を噛み切れるかと言われると、ねえ
狐を吊らせにかかる狼とかのほうも疑いたくなるわぁ

吊り増える期待は相当薄い展開だけれど狂人噛み分の吊り1で
チャラにできる事を祈るわ
あと楼座が空気になりつつあるのが少し嫌な感じだわぁ
右代宮 霧江さん「しんだ」
呂ノ上 源次さん霊能CO。熊沢●でした

ここは大方予想通りでした
気になりましたのはさりげなく私を誘導した霧江様
◆右代宮 霧江 「狐COあったら霊能吊りになるわ。もし源次さんが共有なら撤回しておくのが件名よ」

私を噛ませる場所なのはわかりますが、確定人外露呈しており
狼も吊れていない状況下で既に飽和を見ている?
いまいちタイミングが早すぎるきらいがあります
狼が吊れることで自分の生存が死ぬ確率の高くなるのを考慮している狐のようにも見えますな
南條輝正さん「お早うございます。もしも熊沢さんが狼だった場合、少なくとも朱志香さんは囲わないだろうと思いますな。
朱志香さんは○を打たなくても生き延びられる場所、逆にこの場面で撃つと朱志香さんが疑われかねない。
ということで、熊沢ー朱志香のダブル狼の線は捨てております。
熊沢さんが本物の狐だった場合、朱志香さん狼の可能性もありますがね。

完グレーは4人、この中なら譲治さんか楼座さん辺りを吊っておけば良いのではないかと思いますぞ。
私のお勧めは譲治さんですな。
◆右代宮 譲治 「(略)今日の噛みしだいだけど、南條先生は村よりで見ていいと思うんだよね、現状それくらい?」
これが気にかかりましたぞ。戦人さんやベアトさんの中身考察もあの時点で出来たはずですが、それをしていらっしゃらない。

私を村寄りに見て頂いてると言うのは分かるのですが、出来れば他の○や完グレーの考察も出してほしいところです。
残った完グレーが絵羽さん、霧江さんと誘導が強めな場所であるため、誘導をしないようにしている…という風にも見えてしまいますので。」
右代宮 楼座さん「◆右代宮 朱志香 「楼座叔母さん投票者が随分急に増えた方が着目点かも知れないξ(・3・)」
確かに増えたわねぇ 
私が前日に投票した姉さんを除けば譲治くんが私に票かえね」
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう。
狐COなんて狼でも狐でも出来るんだし、真狂狐だったなら源次さんの出方も含め6割は死体なし出てもおかしくない。
それを2連続的確に死体出せてる辺り狼>狐でしょ。

占いは初日に判断ついての真→狂の噛み切りか真贋つかずの噛み切りかだと思う。
ただその場合戦人狐とか父さん狐もありえるから、噛まれるかどうか様子見で良いんじゃないかな。
父さんが共有相方だったら私は全力で絶望するけど・・・。」
5日目の朝となりました。(13/10/05 22:06:59)
右代宮 霧江さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 霧江さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「戦人君●で真贋判明しての夏妃噛みとも考えられるな・・・。」
郷田 俊朗さん「まずは出ている共有を噛んで、次に出てくる共有を噛んで、誰かを噛んで、うーん引き分け上等くらい?」
呂ノ上 源次さんの念話「ベアト様共有だとしんどいな」
右代宮 秀吉さんの会話「どっちかっていうと留弗夫真目にみてるから戦人くんあんまり疑いたくないんやけどなぁ
でもこの発言は・・・悩みが増えるで」
右代宮 蔵臼さんの会話「場慣れしてるだけかもしれんが、戦人君はこんな状況でも冷静すぎるように見える。
怪しいと言われれば怪しく見える。だが留弗夫の○か…。」
熊沢チヨさん「譲治様に全て任せてしまう形になってしまいましたねぇ。
そしてようやくリラックスしてRP出来ますよ。
ずっと固いままでしたからね。ほっほっほ。
久々の狼は老体に堪えます」
右代宮 霧江さんの独り言「源次から熊沢●が出たら、吊り3で源次吊りかな」
右代宮 秀吉さんの会話「そろそろグレランしてられへんので吊り先考えなあかんけど
なんか考えある?」
右代宮 秀吉さんの会話「◆右代宮 霧江 「狐COあったら霊能吊りになるわ。もし源次さんが共有なら撤回しておくのが件名よ」
あとこっちも個人的には気になるな
熊沢さんの狐COで源治さん吊るっていうのはな

熊沢さん狼の源治狐の完全否定やあらへんのになんでそういえてしまうんって感じ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「うーん」
右代宮 夏妃さん「いいえ、噛まれるのは仕方ありません。
私が生き残ろうとも、朱志香○で結果的に噛み切りになったのは否めませんし。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「指定されたら僕が狐COか…その時点で勝ちはないけど…」
右代宮 蔵臼さんの会話「戦人君は何というか言葉足らずなだけにも思えるが・・・。
よくわからんな。」
呂ノ上 源次さんの念話「熊沢お疲れだ」
右代宮 絵羽さんの独り言「一番めんどくさいパターンねえ。熊沢さん狼で残りの二人を
噛み切れる公算の場合、グレーにいる狼は強めじゃないの

熊沢さん狐でも色々と待ったなしだし」
右代宮 譲治さんの遠吠え「狩人日記?え?用意してないな(白目)」
熊沢チヨさん「もう少し早く狐COすべきでしたね。源次の結果を見てどうするか迷っていたら
そして、夏妃様が狂人でしたか
申し訳ございません。年寄りのおいた目には見抜けませんでした。
お疲れさまでした」
郷田 俊朗さん「いや、申し訳ないです熊沢さん。お疲れ様でした。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「狐は分かってるけどどうしたもんかなって感じだね、LWCOしたら狐が源次さんだっていってるようなもんだし」
右代宮 夏妃さん「熊沢お疲れ様です」
右代宮 秀吉さんの会話「◆右代官戦人さん 「銃殺死も起きてないし、狼の提案受け取るメリットがないぜww」

どっちかっていうと問題はこっち」
右代官戦人さんの独り言「wwwwww」
右代宮 秀吉さんの会話「吊りたくなかったら申し訳ないけど、どのみちグレラン二回分の○があるからキープはするつもりなかったで」
右代宮 譲治さんの遠吠え「熊沢さんお疲れ様だよ。」
郷田 俊朗さん「そういえば村が死んでおらん!」
右代宮 譲治さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「お疲れ様でしたヾ(゚ω゚)ノ゛」
ゲームマスター「明日は共有噛みですね、分かります>留弗夫さん」
4日目の夜となりました。(13/10/05 22:01:58)
熊沢チヨさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

4日目 投票結果。
南條輝正さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代官戦人さん0 票投票先 → ベアトリーチェさん
右代宮 楼座さん0 票投票先 → 熊沢チヨさん
熊沢チヨさん10 票投票先 → ベアトリーチェさん
ベアトリーチェさん2 票投票先 → 熊沢チヨさん
右代宮 留弗夫さん「驚異の霊界役職率」
右代宮 夏妃さん「きつい展開ですね。吊り逃れもできず」
ゲームマスター「お箸!お箸!お箸!お箸ぅぅうううわぁああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!
お箸お箸お箸ぅううぁわぁああああ!!!
いいお箸だなぁ…くんくんんはぁっ!…………失礼、取り乱しました。
投票順次行なって下さい。投票したかの確認もどうぞお忘れなく。」
右代宮 霧江さん「あら、変更しないの。勝負師ね」
右代宮 朱志香さん「狐COされたとしても、狐かどうか知るすべないんだけどな、うぜーぜ。」
熊沢チヨさん「なんでしょうかね。折角老体に鞭うってアグレッシブに占い騙りしたのに」
右代宮 譲治さん「うわ」
南條輝正さん「戦人さん?何故「狼の提案」と言い切れるのです?」
右代宮 楼座さん「はいはい狐CO狐COやっぱりね」
右代宮 秀吉さん「ぎりぎりの狐COは意味ないな
そんなんやるくらいならすぱっとせぇや
ってなわけでCOあろうがなかろうが熊沢さん吊りに変更ないから」
マリアさん「ざんねんきつねかち めんごなの」
ベアトリーチェさん「ジェシカは死ぬべきだぁああああああああ
ジェシカは死ぬべきなんだよぉ
霧絵は殺されるべきだ、
殺されなければ我らが手を下さねばならないのだよ」
右代官戦人さん「狐かよおじゃあベアト狼でいいよ」
右代宮 譲治さん「まぁ何もなさそうだね、というか時間ぎりぎりのCOは受け付けられないよ」
ゲームマスター「出たコレ」
呂ノ上 源次さん「ここまで引き延ばしていて土壇場COで生き延びるつもりか>熊沢」
右代宮 絵羽さん「あら戦人くんは熊沢さんの中身の何を知ってるのかしらぁ」
熊沢チヨさんと。鯖と言いましたが。嘘ですよ。狐CO
南條輝正さん「狐COなら早くしていただきたいものですが。」
右代官戦人さん「銃殺死も起きてないし、狼の提案受け取るメリットがないぜww」
右代宮 霧江さん狐COあったら霊能吊りになるわ。もし源次さんが共有なら撤回しておくのが件名よ
右代宮 夏妃さん「明日死体なし出しますって提案と見ました」
郷田 俊朗さん「実際あの頃の五十代って今の七・八十台ですよね?
……うーんどうだろ。今の人を若くしてみても…うーん。」
右代宮 譲治さん「ん、なにかな。狐COならしてみたらいいんじゃない>熊沢さん」
熊沢チヨさん「私は善良な鯖故に。鯖でして。鯖でありますが故に。」
右代宮 朱志香さん「ベアトは私に1度も投票してないのに何寝言言ってんの?
飽和進行したいなら熊沢さん吊っちゃ駄目だし、今までのグレランで狐吊れてないと決め打つしかないんだぜ。>ベアト」
南條輝正さん「真狂狐、なんて内訳では無いですよね。まあ、狐だったとしても吊るしかないのですが。
狐と確証出来る要素が少なすぎますのでな。」
右代宮 絵羽さん「時間を稼いでいる間に計算してギリギリに何かCOしたいそうよ」
呂ノ上 源次さん「冷静に考えればこのようにグレーを狭めて考えられます」
マリアさん「しなきゃ勝ち筋あんまないの」
熊沢チヨさん良い提案がございます。
右代宮 楼座さん「キープする必要あるの?特にないわよね
占い狐騙りだとしても真狂を噛んで狐を避けきった事になる
それって確率的に16%くらいよ?」
右代宮 秀吉さん熊沢さん吊るでー
熊沢チヨさん少々お待ちいただけないでしょうか。ええ。
右代宮 夏妃さん「どうせ吊られるなら、いっそのこと源治告発してみたらと思うけど、まあ吊られますねw」
右代宮 譲治さん「霊能の源次さんの信用の問題もあるしね。まぁ熊沢さん吊って指定村って感じでいいんじゃないかなとは思うね」
右代宮 絵羽さん「熊沢さんはキープの時点で引き分け上等でしょう
そこのところの判断は主人がすればいいわ。相方の占い騙りもなかったようだし」
右代宮 朱志香さん「2回グレランしちゃってるから飽和進行微妙って思うなら熊沢さん吊りのが良いね。
源次さんの真贋に拘らず熊沢さんは人外確定な訳だしさー。」
右代宮 蔵臼さん「まぁ今日はとりあえず熊沢吊りしかないだろうな。」
ベアトリーチェさん「我がこの下らぬ親族会議の予定を披露しよう
チヨ→ジェシカ ここまでは決定している」
呂ノ上 源次さん「昨日までは判別つかずの噛み・・・
つまり蔵臼様、戦人様はほぼ○で見て良いでしょう
昨日ルドルフ様から○が出た南條先生の処遇に困るところですな・・・」
右代宮 霧江さん「昨日、楼座さんの言っていた真狂狐ー狼説だけど、今日は主張しないの?」
ゲームマスター「嵐の中で輝いて?(難聴」
熊沢チヨさんおやおや。
右代官戦人さん「つーか狩人初日かもしれないと疑っちまうじゃねえかw
占いはばーちゃん護衛なんかしないところだったぜ」
右代宮 譲治さん「狼3残りなら、熊沢さんキープは村勝ちが薄いかもね。
まぁ占い噛んだ狼に狐を探してもらうってことで狐盾とか考えるなら残してもいいけど」
右代宮 絵羽さん「真占いと・・・おまけに真狩人も絶望的かしらねえ
熊沢さん吊れって噛みなのも含めて勝ち筋薄いわ」
右代宮 霧江さん「熊沢さん吊りでいいわ。霊能も信用できないし。」
右代宮 夏妃さん「なんでや、夏妃現役やろ、年齢は関係ないやろ(震え声」
右代官戦人さん「ふつーにベーグル狙いの騙りだったよな。初日の」
郷田 俊朗さん「狼からは透けましたね。まず狐と視えますが。
そうかー、狐だったのか。霊界来るまで本気で真と視ていて分からんかった。」
南條輝正さん「む…。噛み切り、ですか。狩人は熊沢さんを護衛していたのか、それとも真里亞さんか郷田さん、若しくは初日先生が狩人だった、というところでしょうかな。
まあ、今後狩人による死体無しは期待出来そうにありませんな。」
右代宮 秀吉さんこれは熊沢さん吊りかなぁ
右代宮 朱志香さん「郷田さんは普通に人外狙いなのぜ・・・。」
マリアさん「外は嵐なの(棒)」
右代宮 夏妃さん「留弗夫さんお疲れ様でした。そして狼ナイスデース」
熊沢チヨさんおやおや、ほっほっほ
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ 
老体を血祭りにあげることぐらい造作も無い」
右代宮 楼座さん「ああうん、真死んでるわねこれ」
右代宮 霧江さんおはよう。そろそろ気になっているところをピックアップするわね。

◆右代宮 絵羽さん「ふぅん。じゃあもう囲いに1はいそうねぇ」
いきなり囲いについての言及が気になるわ。真狂で判断つかず噛んだだけかもしれないのに、いきなり囲いって言っちゃうのは見えてる何かを疑ってしまうわね。
初手囲いがありそうって意見自体には同意するんだけど。


◆右代宮 譲治さん「ん、それを自分で言えるところは少しだけ見直させてもらうよ>源次さん」
◆右代宮 譲治さん「あとまぁ南條先生は村よりでいいかな、少なくとも占い両偽が分かるまではむらでみていい場所だね。狼が占い噛む日に書こうとは思えないし、あって狐だけどそれなら狼にかませればいいと思うよ」
2日目、3日目と全体的に敵を作りたくないように振舞っている印象があるわね。
発言を追ってみても、言っても言わなくても変わらない事実のみで稼いでいるようにも見えるし、即吊り候補とは言わないけど、噛まれないなら注意しておくといい位置よ。


逆に朱志香ちゃんと戦人くんはどっちかというと村目ね。戦人くんについては結論保留したい微妙な位置だけど、もし初手囲いがあるとしたら戦人くんよりベアトリーチェの方が可能性高そうだわ。
右代宮 蔵臼さん「留弗夫噛みだと・・・熊沢が狼とは意外だな。」
右代宮 譲治さん「…そういうことしちゃうんだね。じゃあ熊沢さんを狼と見ていいってことかな。」
熊沢チヨさん理由:昨日のグレランでもっとも票が少なかった朱志香様を。
初日から昨日と発言数が落ちたのにも関わらず、票を得なかったのがやや不思議でした。
◆右代宮 朱志香
「狂人噛みかもしれないし、占いはもう1日置いておけば良いよ。
源次さんのCO結果が遅いのはマジ戴けない。」
こちらも源次さんのCOに関して言及なさっている方ですね。ほっほっほ。

さて、結果は……○
まぁ、票も入らずならば狐もなく、村人ですかねぇ
ゲームマスター「妙齢と言っても50代なのは確定的に明らかなわけでry」
右代官戦人さんお、普通に噛んできたか
クラウスおじさんは白で見れるな。
右代宮 留弗夫さん「ってうそだろ…噛みきり路線かよ…」
呂ノ上 源次さん「熊沢・・・実に残念だ」
右代宮 朱志香さん「へぇ、真狂噛み切りのぜ?
母さん真 留弗夫叔父さん狂 な感じ、漂白噛みがあるかどうかは不明。」
右代宮 絵羽さん「あら意外・・・これだと真狂狐も見なきゃいけないのかしら」
右代宮 夏妃さん「真里亞ちゃん・・・ちょっと外で話しましょうか」
熊沢チヨさん占い結果、朱志香様○
右代宮 譲治さんやぁ、おはよう。とりあえず2日続けて再投票だったし投票はお早めに、だね。
3−1からの占い即噛みって頭の痛いグレー殴り合い村にしかならないと思ってしまうんだよね。
まぁここらで死体が2つ出たりすればそんな杞憂も吹き飛ぶけどさ。
今日の噛みしだいだけど、南條先生は村よりで見ていいと思うんだよね、現状それくらい?
右代宮 留弗夫さん「占いCO、譲治君●!」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
呂ノ上 源次さん霊能CO。郷田は○でした

投票が寄りましたが、実に村視点での発言が多かっただけに結果は残念ではありました
占い候補が噛まれグレランでは狼吊れず・・・
こういう時に狙うは素直に人外であった方が良かったと思っております
郷田が狩狐ではないことを祈るしかありませんな
南條輝正さん「お早うございます。もし私が囲いだった場合、狂狼から同時に○を貰った人外ということになりますな。
まあ、有り得ない事は無いですが。

霧江さん、朱志香さんは誘導しているのに対し、譲治さんは同意発言が目立ちますな。
それと、「蔵臼狼夏妃狂の漂白噛み」は脅威であるとは、私は考えておりませんぞ。
狼はわざわざ、狂人などという吊ってなんぼの場所を噛んでくれたのです。
狂人噛みということは狩人も真占いも生存(狩人は真里亞さんで吊れた可能性がありますが)。

村にとっては利点ばかりではないですか。そして、イレギュラーな内訳も疑う、と言いつつ具体的な内訳を提示していないのも気になるところです。」
右代官戦人さん「郷田さん・・・バラのデザート、うまかったぜ。
どうしても村での印象が薄くてベーグルされた今残しておくと恐いんだぜ
そ、そういえばジェシカいたんだな。(白目
昨日は占い先ではほとんど内訳推理に影響を与えないな。
今日占い噛まれなかったら初日で判断ついたかってことになるが、そうなると熊沢ばーちゃんが狂になる。(俺視点でベーグルがどうなってるかって見るとそうなる)」
右代宮 絵羽さんおはようよぉ

熊沢さんが即抜き前提で騙った狼、と見るにしては
出遅れ気味かつ理由も簡素。3日目の理由は増し増しなのを見ても
もし即抜きする気でそこが狼なら2日目に気張りそうなものよねぇ
ただ同時に真贋つかずなら狼視点典型的な噛めそうな位置
囲った狂ないし真、もし狼であったとしても初手囲いよりは・・・
という感じかしら。共有は主人の1COだけなのだし

留弗夫は威勢だけは通して一人前。噛まれた夏妃さんも
出遅れ気味とはいえ理由はがっつり。
そこをあえて噛みに行った以上は何らかの公算があったのかしらと邪推するわ。

早い話がまた占い噛んでくるんじゃないかしらね、これって事
源次さんの分、死体なしでも絞りにくくはあるけど
右代宮 楼座さん「順調に村ばかり吊っている印象ね
真里亜も郷田さんも生存欲は見えないし
狼狐じゃないと思うわ
ところで残った占い二人に予告みたいな投票されてるけど
今日は噛み合わされるかパンダか両方から○かのどれかだと
思ってるわ。要するに全部。多分パンダ。」
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう。
今日の噛みがどこか次第だけど、グレ噛んでる様なら噛み先銃殺対応兼1匹は囲い済みって予想するのぜ。
票読み的には真里亞投票者と郷田さん投票者には被りがないからなんとも言えない感じ。
それよりも楼座叔母さん投票者が随分急に増えた方が着目点かも知れないξ(・3・)」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:55:15)
右代宮 留弗夫さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 留弗夫さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 夏妃さん「恩義は感じてるでしょうし、あの島の中の妙齢の女性が夏妃しかいないことを考えれば自明でしょう・・・郷田がイケメンだったら絶対に浮気設定がついてたとNTR好きの中の人は言ってました」
マリアさん「同じ館にJKがいる時点でオバハンって選択肢はないの」
呂ノ上 源次さんの念話「ベアトリーチェ様が共有かな」
右代宮 秀吉さんの会話「ふむ、参考にさせてもらうわ」
郷田 俊朗さん「わたし は わるい おおかみ じゃ ありません よ !」
右代宮 蔵臼さんの会話「何というか、狂人の熊沢視点、真占いが噛めて安心した雰囲気がな。」
ゲームマスター「没設定では浮気相手だったとかいうのもあったらしいですけどねー」
右代宮 夏妃さん「狼もそれを期待してますしね。さあ、●打つ度胸が狐にあるのか否か
楽しみに夜明けはもうすぐそこです」
呂ノ上 源次さんの念話「熊沢が狼くさいな」
右代宮 秀吉さんの会話「明日占いが死んでへん場合にどないするかが問題やなぁ」
右代宮 蔵臼さんの会話「留弗夫が狂人であれば、もう真アピールは必要無いと思うのだがな。
その点、熊沢は何かほっとした雰囲気を感じた。」
郷田 俊朗さん「そういえば私は奥様のことを尊敬しているのか女性として好意を持っているのか、どっちなんでしょうね?」
ゲームマスター「まあ、源次さんの真贋判別に使えるんじゃないですかね。郷田さん吊りは」
右代宮 秀吉さんの会話「源治さんは当面こっちじゃなんもできへんで
吊りに余裕ある進行やないから、狼じゃないなら狼が噛んで確認せぇっておもうわ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「んー、囲いはいいよ、自由に占って」
熊沢チヨさんの遠吠え「構いませんよ。お願いいたします、
囲いはなくていいですか?」
右代宮 譲治さんの遠吠え「噛み時間は1分にしとくね。熊沢さんは留弗夫叔父さん噛みでいい?」
右代宮 蔵臼さんの会話「源次の処置も決めねばなるまいし・・・問題は山積みだな。」
右代宮 夏妃さん「郷田、今は泣いてもいいのですよ。私の胸を貸しましょう(誘惑」
熊沢チヨさんの遠吠え「とは言え、源次さん狐の可能性は高いわけではないですからね。
昨日と同じく噛みは任せてもいいでしょうか。
グレーに○を出すので。それとも囲いましょうか?」
右代宮 秀吉さんの会話「熊沢狼のほうも考えてるけどなぁ」
右代宮 譲治さんの遠吠え「とりあえず源次さんの霊能結果で狐かどうか分かるといいけど。」
右代宮 譲治さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「開始時点で死んでる奴は入れないって奴ですよぉ(ゲス>絵羽さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「まぁ噛み切りか、留弗夫叔父さんあえて残すかだけどね
銃殺は源次さんが狐ならほぼでないけど」
右代宮 楼座さんの独り言「明日死体無し出たら霊能吊ってもらおうかしら」
右代宮 秀吉さんの会話「うーん、南條先生○かー
狼やと怖いとこなんやけど、夏妃さん真だとした場合狂人が囲おうとする場所かっていうと微妙かなぁ
っていうとやっぱ白目に見てええんやろか・・・」
右代宮 霧江さんの独り言「あら、遺言システム搭載してたの。知らなかったわ(すっとぼけ)」
右代宮 蔵臼さんの会話「あまり夢を持たずに、留弗夫が狼、熊沢が狂人といった所が妥当か。」
郷田 俊朗さん「投票遅いよ何やってんの! 最早見えていたでしょ!(;×;)」
右代宮 絵羽さんの独り言「>◆ゲームマスター 「『全てのゲーム開始時に、右代宮金蔵は死んでいる』……ですっけ?
>さて、その死人に今日は誰が加わるんでしょうねぇ……?」

アンタ、自分のゲーム盤に死人はいらないとか言ってた気がするけど気のせいよね」
ゲームマスター「お疲れ様でしたっ」
熊沢チヨさんの遠吠え「だと思いました。郷田さんが一番吊りやすい場所でしたから。
お疲れさまでした。」
右代宮 夏妃さん「郷田、お疲れ様。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「お疲れ様だよ、郷田さん」
ゲームマスター「あ、そういえば明言してなかったですけど
再投票は3〜20秒切ったくらいでかけるようにはしています。期待はしないでください。
それだけが私の望みです……ってこれ真里亞さんじゃないですかーヤダーヾ(゚ω゚)ノ゛」
呂ノ上 源次さんの念話「郷田・・・お疲れ様だ
使用人は人外だらけのようだな」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:50:13)
郷田 俊朗さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
南條輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 譲治さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
郷田 俊朗さん6 票投票先 → 右代宮 霧江さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 霧江さん3 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代官戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 楼座さん5 票投票先 → 郷田 俊朗さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → 右代宮 霧江さん
再投票してください。
ゲームマスター「右代宮 蔵臼さん、右代宮 楼座さん、熊沢チヨさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「『全てのゲーム開始時に、右代宮金蔵は死んでいる』……ですっけ?
さて、その死人に今日は誰が加わるんでしょうねぇ……?」
右代宮 留弗夫さん「むろん、銃殺狙っていくぜ!」
南條輝正さん「誤爆してしまいましたな。源次さんは暫く噛まれない、と見ますよ。
狼も、出来れば源次さん吊りで吊りを稼ぎたいところでしょうからな。まあ、真目に見れないとはいえ霊能の情報も大事ですからな。」
ベアトリーチェさん「キキキキキキキィィィィィ」
右代宮 朱志香さん「ベアトがテンプレ発言以外喋ったのぜ・・・(驚愕の表情)」
右代宮 霧江さん「ベアトリーチェが絡み酒なんですけど」
右代官戦人さん「とりあえず俺はなっぴ(真狂)親父(真狼)ばーちゃん(狂狼)でみていたわけだが、親父に占われてる事と今日のなっぴ噛みからして判断付いた噛みではないと主張はできる。ベーグル続行なら明日も占いが減るか。2たくにかけて続行噛みしないチャレンジャー狼か、ベアトが黒いかってこったぁ」
呂ノ上 源次さん「昔のあだ名で呼びましたか?・・・>南ちゃん」
右代宮 夏妃さん「郷田は吊られやすい発言だったしいたしかたないでしょうね。
ぶっちゃけ、郷田の投票が少なかったら、源治の信用も考えて●ぶち込む気でしたし」
右代宮 譲治さん「あとまぁ南條先生は村よりでいいかな、少なくとも占い両偽が分かるまではむらでみていい場所だね。狼が占い噛む日に書こうとは思えないし、あって狐だけどそれなら狼にかませればいいと思うよ」
右代宮 楼座さん「妄信欲しければ銃殺を出してよ(震え声)>兄さん」
呂ノ上 源次さん「南條先生はまだ完全に白くなったわけではありません
ただ村にとっては手がつけづらいところになったというのは確かです
人外の囲いですと厳しいところですな」
右代宮 霧江さん「蔵臼さんが狼で狂の夏妃さんが噛まれているのなら、いずれ蔵臼さんが噛まれていない不自然を追求する日がやってくる。現段階でそれを追う必要は皆無と言っていいわ」
右代宮 絵羽さん「そうそう、グレラン続行しときなさい。そのほうが狼も色気を出してくれるわぁ」
右代宮 蔵臼さん「面倒な展開だ。残った占いに真が居るなら、銃殺を頑張って貰いたいところだ。」
南條輝正さん「源」
郷田 俊朗さん「占い噛みだからといって占いの白だからほぼ白、といっただけなのですが…」
右代宮 絵羽さん「じゃあ即抜き前提で瞬間最大風速を昨日出そうとしていた場所でも意識するわぁ」
右代宮 楼座さん「戦人くんが騙る気のない潜伏狼なら今日噛まれたのは真だと思うわ
熊沢さん真は正直あまりみてないのよ」
ベアトリーチェさん「偽りの母を演じ疲れているようJAMAICA
そなたには死を持ってその苦しみから開放してくれるわ
きりぇえええええええええ」
右代宮 霧江さん「狂人噛みなら真占いが生きている可能性が高いということでしょう? 何が怖いのか私にはわからないわ」
右代宮 留弗夫さん「そりゃあ俺真を信じてほしいし 盲信だってしてほしいくらいだが、
それを含めても ほぼ白 って言い方は早急だわな、村視点では。」
右代宮 秀吉さん「どんどん喋ってくれるのは嬉しいで」
熊沢チヨさん「残った留弗夫様が狐とも考えにくいので、普通に狼でしょうねぇ。
どちらかというと、源次さんの方が狐の可能性が……ほっほっほ。
なんでもありませんよ。
出来れば狼に源次さん噛んでもらいたいところなんですけれどもねぇ」
右代宮 譲治さん「南條先生に同意だね。この場合一番怖いのは蔵臼叔父さん狼でのあえての狂人噛みってやつだけど、それはさすがにリスクが大きいってか銃殺で決め打てるからね」
右代宮 絵羽さん「この噛み筋だと即抜き前提で騙ったほうなのかしらねぇ
ワンマン狼が率先して騙り立候補してって想像していたのだけれど」
南條輝正さん「…戦人さんは留弗夫さんの○ですが、出来るならもっと情報を引き出してほしいところです。
○からの情報も村人からすれば推理する情報の一つなのですから。」
右代宮 朱志香さん「うん、私はそこの変わり身の早さを胡散臭く思ってたから異論なーし。
母さんもきっと占ってないだろうから、○だったとしても無駄吊り具合はマイルドだと思うよー。>霧江さん」
呂ノ上 源次さん「当然ではありますが、私ではなく残った占いまたは旦那(蔵臼)様の護衛を考慮頂ければと・・・
裏をかいて共有護衛というのも手ではありますな。まだ秀吉様の相方が出ていないため引っ張り出そうとする可能性はございます
ただ信用勝負を放棄した狼がそこを重視するかというと微妙ですが」
ゲームマスター「ゴーダローザランですかね。つなげて言うとなんかブランドっぽいです」
右代宮 霧江さん「楼座さんも残念ね。初日の占い先で「囲ったようには見えない」ってのは何を根拠に言っているのかしら。その根拠の提示を求めるわ>楼座さん」
右代宮 蔵臼さん「夏妃が噛まれた時点で南條先生がほぼ白というのはおかしい気がするが…>郷田」
右代宮 楼座さん「真狂狐-狼だったら笑い転げる事にするわ」
郷田 俊朗さん「夏妃様推さん方の中で最後でしたし、自分より遅いから真狂くらいで見ていました。狼は判断付いていないのでしょうか?」
ベアトリーチェさん「そなたもやまぬ嫉妬に自ら疲れ果てたろうこの手で葬り去ってくれるわぁあ」
右代官戦人さん「南条先生白衣のように白いぜぇ
頭もな!ははっ」
右代宮 秀吉さん今日もグレランする予定やで
右代宮 絵羽さん「少なくとも留弗夫はCOに迷いがない、という印象はあったけれども
イコール真とはならなわねぇ。今日の死体を見ても、ね」
右代宮 譲治さん「真狂狼なら初日で真贋ついた以外はベーグルだしねぇ…
とりあえずまぁグレランしかないとは思うけどさ」
南條輝正さん「兎も角、夏妃さんは真狂確定でありますか。蔵臼さん狼、夏妃さん狂の漂白噛みはほぼ無いでしょう。
するとするなら、もう一日ぐらい置いてからするのではないですかな。」
右代宮 霧江さん「◆郷田 俊朗さん 「南條先生がほぼ白ですね。」
占い噛まれているのにこんなこと言っちゃう郷田さんは今日吊りでいいわね、皆?」
右代宮 朱志香さん「母さんの投票先は吊り次点である郷田さんだけど、流石に5票貰いの場所は投票先占いしてないと思うのぜ。だから郷田さんが非狐どうのではないんじゃないかなって予想ξ(・3・)」
右代宮 留弗夫さん「狂噛みか…これで対抗狼(レアで狐)が確定したな 俺視点では。」
熊沢チヨさん「おやおや。対抗噛みですか。狂人乙ですねぇ。ほっほっほ。」
郷田 俊朗さん「南條先生がほぼ白ですね。」
右代宮 霧江さん「南條先生なんて吊る位置を残った二人が占ってる。留弗夫さんと熊沢さんが今後噛まれないようなら、囲いアリと見ていいかもしれないわね。」
ゲームマスター「役職しか死んでないですね(真顔」
ベアトリーチェさん「霧江霧江霧江霧江きりぇえええええええええええ」
右代宮 譲治さん「あー、占い噛まれるのかい…まぁベーグルもあるけどさ」
右代宮 秀吉さん「夏妃さん噛みかー」
呂ノ上 源次さん「奥様が噛まれましたか・・・」
右代宮 楼座さん「昨日の占い先だけど
留弗夫兄さんが戦人くんを狼同士で囲ったようには
あまりみえなかったわ。
ただし、その他の二人は両方とも狼同士にも見えるわね
全体的に挨拶が遅かったから様子見にも見えたのよ。」
右代宮 蔵臼さん「夏妃が噛まれたのか…なんて事だ。」
ゲームマスター「お疲れ様ですわー」
右代宮 絵羽さん「ふぅん。じゃあもう囲いに1はいそうねぇ」
南條輝正さん「…そちらが噛まれますか。噛まれるならば留弗夫さんではないか、と思っていたのですがな。
というより、夏妃さんは狼目に見ておりましたよ。」
右代官戦人さん「おう、なっぴか親父で真狂とみていたが当たりか?」
右代宮 朱志香さん「狂人噛みかもしれないし、占いはもう1日置いておけば良いよ。
源次さんのCO結果が遅いのはマジ戴けない。」
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ
我の手にかかれば吊りを増やすことぐらい造作も無い」
右代宮 留弗夫さん昨日は源次さんの遅くなったCOに議論が集中したな。
確かに遅かったし真偽怪しくなったが、
本人も言うように 疑いを持ちつつ
ひとまずは真として進行していくのが妥当だと思う。
その中にあって
◆南條輝正さん 「源次さん、今更COですか?申し訳ないが、あまり信用出来ません。乗っ取りも疑ってしまいますぞ。」
ここまで言い切るのが 難癖つけたい狼か、吊られたくない狐に見えて占った。
結果は〇。狐だったりしないかねえ。
縁寿も、ちょっと無理させてもここに連れてきて先生に 見てもらえばよかったかね。
右代宮 夏妃さん「って噛まれましたわー」
熊沢チヨさん理由:良く発言してくださっていますが、初日も挨拶遅めで発言数の割にあまり濃い発言ではなく。
◆南條輝正
「源次さん、「忘れていた」とはどういうことですかな。
まさかご自身の役職を本当に忘れていた、などということはございますまい?」

源次さんへの言及が結構強かったように思えます。
乗っ取りは怖いのでこれほど慎重な村人は助かりますが、念のため。
結果は……○
狐ではない限り助かります。良く喋りますしね。
郷田 俊朗さん「おはようございます。

乗っ取り懸念ですか……。悪い方を考えるより普通の形から考えて行くタイプなので失念しておりました。>朱志香様」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。」
右代宮 留弗夫さん占いCO、南條先生 〇
右代宮 譲治さんやぁ、おはよう。僕だよ(キメ顔)
とりあえず昨日は3−1でオーソドックスな内訳…と見たいけど、さすがに少しイレギュラーを疑ってしまうね。
源次さんの出方があまりにも乗っ取りをもくろんで出てきた人外っぽくってさ。
あれだけ吠えについて語っておいてCO忘れてました…ってのはね。
まぁ本人も言ってるとおり、ここは護衛しなくていいと思う。噛まれるならむしろ安心するね。
右代宮 夏妃さん「占いCO 朱志香○」
右代官戦人さん「華麗なるぱいたっちおはようだぜ
当たるか当たらないかスレスレのところを俺の手が通過だ!」
南條輝正さん「お早うございます。さて、占い師は3人なわけですが…どなたもやる気がありますな。
特に夏妃さんと留弗夫さん。熊沢さんは狂濃厚であると見ます。
というのも、夏妃さんと留弗夫さんの理由や発言からしてこの二人が真狼にしか見えないのです。

なので、熊沢さんは消去法で狂。残った夏妃さんと留弗夫さんですが、信用勝負しそうなのは夏妃さんですな。
留弗夫さんに比べ、此方は信用を稼ぎに来ているように見えます。…勘、ですがな。
現時点では留弗夫さん真、熊沢さん狂、夏妃さん狼と見ております。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。楼座は早合点しないことをオススメするわぁ」
熊沢チヨさん「占いCOですよ。南條先生○」
呂ノ上 源次さん霊能CO。マリア様○でした

正直言いまして、皆さまの役職臭が強くやや消極的な吊りに走ってしまいました
気になるのはベアトリーチェ様のどうにもわからない昼間での態度・・
ここを占った熊沢に影響を及ぼす程でもありませんが
右代宮 朱志香さん「みんなおはよう。
源次さんは噛まれたら真ってくらいで、霧江さんも言ってたけど死体なし出たら吊っても良いかもな。
郷田さん投票の理由は「流石に遅いと思う」と霊能のCOに対して言ってた後の手のひら返しっぷりが浮いてるから。
源次さんが本当に真霊能の可能性ももちろんあるけど、全く不安に感じず「真で問題ないと思う」って言えちゃうのは違和感あるのぜ。」
右代宮 楼座さん「昨日の投票先は姉さんよ。
吼えメタやら何やらレアケばかり気にしていたから
何らかの人外かと思って投票したわ」
右代宮 霧江さん「おはよう。昨日朝一取れなかったからもういいわ」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:40:53)
右代宮 夏妃さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
右代宮 夏妃さんを狙います。 >>> 右代宮 譲治 <<<
右代宮 蔵臼さんの会話「了解だ。」
右代宮 絵羽さんの独り言「郷田さんがair過ぎて・・・今存在に気づいたわ」
右代宮 蔵臼さんの会話「ベアトは何だ・・・少なくとも村っぽくは見えるが・・・。」
ゲームマスター「まあバナナなんで(真顔」
右代宮 秀吉さんの会話「じゃあ郷田さんか楼座さんで
もっとも、特になにもなければまたグレランするけどな」
右代宮 秀吉さんの会話「朱志香ちゃんは霊能関連の発言があんまり狩人っぽくないようにみえた」
右代宮 霧江さんの独り言「郷田さん、南條先生、楼座さんは吊る位置」
マリアさん「マリアの思い通りに動かない共有と霊能がわるいの」
右代宮 蔵臼さんの会話「朱志香はきっちり発言してるので私的には好印象だ。」
右代宮 秀吉さんの会話「楼座さんも指定候補でええな」
右代宮 絵羽さんの独り言「で、ワンマンさんは占い理由量産に専念、お仲間の動きが堅いパターンが
一番ありがちだけれども」
右代宮 譲治さんの遠吠え「んー」
熊沢チヨさんの遠吠え「では譲治様の判断に任せます。お願いいたします」
郷田 俊朗さんの遠吠え「狼じゃないので留弗夫様真かなーと。なんとなくです。」
右代宮 秀吉さんの会話「せやろな、3−1でFOせんかったからかえってバレバレかもしらんけど
ただ源治さんに皆注目してたから共有1COなのあんまり不思議がられてなかったな」
右代宮 譲治さんの遠吠え「ん、了解したよ。一分で夏妃おばさんかもうか」
右代宮 蔵臼さんの会話「真里亞ちゃんは…まぁ吊るには悪くない位置だろう、と思う。」
右代官戦人さんの独り言「おう、おはししろよ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「占い噛みに行きたいですねぇ。正直判断付かずです。」
右代宮 絵羽さんの独り言「雰囲気的にはワンマンが率先して騙り立候補、のほうに見えるのだけれど」
右代宮 譲治さんの遠吠え「真っぽいのは留弗夫叔父さんかな。
というか夏妃おばさんが狂人っぽいんだけど」
右代官戦人さんの独り言「冗談はよしこさんだぜぇ」
ゲームマスター「おはしーーん」
右代宮 秀吉さんの会話「指定ゲーになる場合は郷田さんか朱志香ちゃん指定かなぁ」
南條輝正さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
右代宮 楼座さんの独り言「やっぱ朔夜さんが「発言膨らませてれば吊られない」って言ってたの
本当だったんだ…」
右代宮 蔵臼さんの会話「○貰いなので潜伏させてもらった。」
ベアトリーチェさんの独り言「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ
我の手にかかれば…
長文ばっかでよむひまねぇwwwwwwwwww」
熊沢チヨさんの遠吠え「夏妃様の方が真ぽく見えてしまうんですけれども、どっちでしょうかねぇ。
申し訳ありませんが、私は噛み先がよくわからないものでして。
噛みはお願いしてもよろしいでしょうか?
1:00までに占い作っておくので」
呂ノ上 源次さんの念話「●を出したいところだが・・・」
右代宮 譲治さんの遠吠え「源次さんは狐もあるねってか6割狐でみたい」
呂ノ上 源次さんの念話「狼吊れているぽいな」
ゲームマスター「真里亞さんの動き面白かったんですけどねー。
あと一言欲しかったところですか」
右代宮 絵羽さんの独り言「源次さんの中身より、源次さんのあのCOを見た上で狼がどこを噛むか、よねぇ」
右代宮 秀吉さんの会話「蔵臼さん○もらいやったから、出るかどうかそっちで決めるかと思ってこっちからださんかったわ」
右代宮 楼座さんの独り言「グレラン乗り切った奇跡(震え声)」
右代宮 譲治さんの遠吠え「あおーん」
右代官戦人さんの独り言「完ステしてやるか!一日だけな!」
右代宮 秀吉さんの会話「まぁ票の集まりそうなところが吊れたな
マリアちゃん発言薄かったからな」
右代宮 霧江さんの独り言「普通に考えたら秀吉ー源次で共有」
郷田 俊朗さんの遠吠え「すがすがしい票の入りぶり……。」
呂ノ上 源次さんの念話「この私が乗っ取りするのに出遅れるとはな・・・」
右代宮 絵羽さんの独り言「>◆呂ノ上 源次さん 「私の密かな目標は第一の晩を生き残ることですので・・・」

それは初日銃殺さえされなきゃいいんじゃないかしら」
右代宮 霧江さんの独り言「縦読み仕込んでたら寝坊とか恥ずかしい」
マリアさん「しんじゃった」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:35:53)
マリアさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
南條輝正さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 蔵臼さん0 票投票先 → 右代宮 楼座さん
右代宮 朱志香さん1 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 夏妃さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代宮 絵羽さん1 票投票先 → マリアさん
右代宮 譲治さん1 票投票先 → マリアさん
郷田 俊朗さん5 票投票先 → 右代宮 楼座さん
呂ノ上 源次さん0 票投票先 → マリアさん
右代宮 秀吉さん0 票投票先 → 右代宮 朱志香さん
右代宮 留弗夫さん0 票投票先 → マリアさん
右代宮 霧江さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
右代官戦人さん0 票投票先 → 郷田 俊朗さん
マリアさん6 票投票先 → 右代宮 譲治さん
右代宮 楼座さん2 票投票先 → 右代宮 絵羽さん
熊沢チヨさん0 票投票先 → マリアさん
ベアトリーチェさん0 票投票先 → マリアさん
ゲームマスター「あ、戻られましたね。良かった良かった。
私は煽りやミスリーは好物ですが、突然死は嫌いですっ」
ゲームマスター「再投票です」
再投票してください。
ゲームマスター「右代宮 蔵臼さん、呂ノ上 源次さん、右代宮 秀吉さん、ベアトリーチェさん、投票をお願いします。」
ゲームマスター「おや。…………謎解きが好きという時点で、推理出来ませんでした…?
………私、人が隠すことを暴くのが好きな、知的強姦者なんですよ?
さぁ、吊り投票で大切な家族や知人を存分に疑い合ってくださいねぇ…くすくす
未投票通知は1分切ったらしますので。」
呂ノ上 源次さん「私の密かな目標は第一の晩を生き残ることですので・・・」
右代官戦人さん「さて、枕高くして寝るか!右代官だしな!」
右代宮 絵羽さん「忘れるのには二通りあるわよねえ、真のうっかりと
状況的に騙らなきゃいけないのを・・・クスクス」
右代宮 譲治さん「ん、それを自分で言えるところは少しだけ見直させてもらうよ>源次さん」
右代宮 朱志香さん「遅めですがって、2分も遅かったよ?
3−1だから真って言うよりは乗っ取りも懸念しておいた方が良いのぜ。>郷田さん」
右代宮 蔵臼さん「まぁとりあえず源氏さんは置いておいていいだろう。
ただ妄信はできんな。吊りに余裕があれば吊りたいぐらいだ。」
右代宮 夏妃さん「たぶん、すでに噛まれもしないポジションになってしまったように思うのは私だけではないんでしょう」
右代宮 霧江さんいいのよ、源次さんなんて死体なしでたら真っ先に吊ればいいだけの話よ
南條輝正さん「流石に今日吊るのは早すぎです。>朱志香さん」
右代宮 留弗夫さん「3CO○進行かぶりなし、霊能共有1CO。
グレーはだいぶせばまったグレランだな。
さくっと人外吊っていこうぜ。
残りの人外は俺が見つけてやるからさ。」
右代宮 譲治さん「父さんが共有は把握したよ。
悪いけど源次さんは乗っ取り狙いの人外も可能性として見させてもらう。
今日はグレランかな」
呂ノ上 源次さんゆえに狩人は占い師を護衛していただきたく・・・
使用人頭として面目もないですが、これだけは言わせていただければと存じます
右代宮 楼座さん「姐さん今から役保護は早くないかしら?
霊護衛禁止と言って噛ませたほうがいいわよ」
右代官戦人さん「噛ませポジションを、噛ませか。
面白い事いうぜ源氏さんよぉ」
南條輝正さん「源次さん、「忘れていた」とはどういうことですかな。
まさかご自身の役職を本当に忘れていた、などということはございますまい?」
右代宮 霧江さん「まりあポイントもらっちゃったわ。背中は伯母さんに任せておきなさい>マリアちゃん」
右代宮 秀吉さんグレランしてやー
郷田 俊朗さん「3−1−1、源次さんが遅めですが真で問題無いと思います。」
右代宮 朱志香さん「源次さんに護衛は不要。
あと、後顧の憂いになるくらいなら今日狩人保護の名目で吊っちゃってもいいのぜ!」
熊沢チヨさん「年老いると行動が遅くなるものですよ、ほっほっほ。
とは言え、源次さんのは遅すぎですねぇ。」
呂ノ上 源次さんもちろん盲信しないで構いません
私は噛ませておくポジションでございます
右代宮 夏妃さん「って、源治さんでしたか。
COはスムーズにお願いしますね」
右代宮 絵羽さん「じゃあ源次さんは役保護の時に吊り候補にしてあげればいいわぁ」
マリアさん「忘れるとかないけど言い訳するなら朝一でろよハゲって思ったけどママが怒るからまりあ我慢するうー・・・」
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ
我の手にかかれば霊能から護衛をはずさせることぐらい造作も無い」
右代宮 蔵臼さん「非常に怪しいのだが・・・呂ノ上・・・さすがに遅れすぎだ。」
右代宮 秀吉さん「源治さん…忘れてたはないでー
3−1なら別にこれだけで真切らんけど自分で自分にマイナス要因作ったとは思っててやー」
右代宮 夏妃さん「霊能初日の可能性大といったところでしょうか。
まあ、村視点占い初日、狩人初日を否定するのですし、デメリットばかりでもないでしょうね。
私としても結果を出すために意気込んでいきたいと思います」
ゲームマスター「んんwww
◆右代宮 楼座さん 「これは…スライダーの予感ッ!!!>源氏さん」」
右代宮 譲治さん「源次さん…はは…さすがにそれは苦しいと思うけどなぁ
忘れてたって何をかな?」
右代官戦人さん「減点1だぜぇ。
まぁ狩人は霊能を護衛する事もないな!(察し*2」
右代宮 留弗夫さん「って源次さんかよ…おどかしやがって…」
呂ノ上 源次さん「つい状況把握にいそしみまして・・・大変失礼しました。」
南條輝正さん「源次さん、今更COですか?申し訳ないが、あまり信用出来ません。乗っ取りも疑ってしまいますぞ。」
右代宮 楼座さん「これは…スライダーの予感ッ!!!>源氏さん」
右代宮 朱志香さん「もう2分くらい経っちゃったし霊能初日=占いに真居るよって方向で行こうか。
共有は霊能いないからHOでもFOでもお任せなのぜー。」
右代宮 霧江さん「源次さんは何より速さが足りないわ。即吊りはしないけど盲信はしないでおきましょう」
熊沢チヨさん「あえて言わせてもらってもよろしいでしょうか。
またお前か、と」
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ 
我の手にかかれば霊能を再生することぐらい造作も無い」
郷田 俊朗さん「これは占いに真あり、と喜ぶべきでしょうか。それとも未だに隠れていらっしゃるのでしょうか? 流石に遅いとは思いますよ。」
右代宮 留弗夫さん「霊能は居ねえのか…これじゃあ占いの真贋が村からは簡単にわからねえじゃねえか。」
右代宮 蔵臼さん「この段階で霊能COが無いのなら、お父様(初日)が持っていったという事でいいだろう。」
マリアさん「霧江さんはまりあポイント+5なの!その調子なの!!」
熊沢チヨさん「その代わり、仕事はきっちりいたしますので、皆さまよろしくおねがいしますねぇ」
右代宮 秀吉さん共有COするわ、相方は生存しとるで
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ 
我の手にかかれば霊能を消去することぐらい造作も無い」
呂ノ上 源次さんすみません。忘れてました
霊能CO
右代宮 譲治さん「…あれ、霊能が出ないね。占い3なら普通に軸に慣れそうなのに潜伏ってのは考えづらいから、初日で見たらいいのかな、これは」
右代宮 絵羽さん「かなりの割合で引っ込み思案の全潜伏は否定されているのだから
その場合は真狂狐だけれど、だったら噛みですぐわかるわぁ」
右代宮 朱志香さん「気が利く共有が霊能COすれば良いのになぁ。」
右代宮 霧江さん「銃殺でもないのに理由なんて関係ないでしょう>南條先生」
熊沢チヨさん「すみませんねぇ。
どうにも年老いてから行動が遅くなってしまったもので。>南條」
マリアさん「縦読み霊能もみつからないから初日なの!」
南條輝正さん「霊能が出ない、ということは初日霊濃厚と見させて頂きます。」
右代宮 夏妃さん「気のせいですよ、あなた(ニッコリ」
右代宮 楼座さん「今回の噛みは若干早め…なのかしら?
銃殺対応に慣れてるのかする気がないのかのどちらかね」
右代宮 秀吉さん「霊能おらんのんかい
COがないっちゅうことは」
右代官戦人さん「ここで颯爽と共有が霊能騙りででるもんだぜ、(察し」
郷田 俊朗さん「3−0でしょうか? 留弗夫様、熊沢さん、奥様ですね。
まぁどれも大差は無いと見ますが。」
右代宮 蔵臼さん「何気に夏妃の占い理由が酷いな・・・」
呂ノ上 源次さん「なお、吠え数は10でした。多すぎもせず少なすぎもせず
どっち寄らずなところがデキる狼を想像させますな・・・」
南條輝正さん「熊沢さんの理由が遅めなのが気になりますが、まあ良いでしょう。」
右代宮 留弗夫さん「チッ、対抗二人か。まぁ内訳はおーそどっくすに真狼狂かね。」
右代宮 朱志香さん「母さんがさり気におにちく理由なんだぜ・・・父さんは私の胸で泣いてもいいよξ(;3;)」
右代官戦人さん「3COだぜええ寒いぜ、霊能こいよお」」
右代宮 夏妃さん「霊能が出ませんね?」
右代宮 霧江さん「この私が寝坊!? ありえない! これは魔女の陰謀よ!!」
ベアトリーチェさん「我にかかればきんぞうにくれてやった黄金を生み出すことぐらい造作も無い」
右代宮 絵羽さん「占いが3で共有撤回がなければ段取りのいい狼のほうかしらねえ?」
右代宮 譲治さん「占い3…だね。かぶりのない○進行かな。
CO続けていいよ」
呂ノ上 源次さん「熊沢が占いに出ているか・・・
今日は人狼を探し当てるためにも使用人とはいえ遠慮せずにはりきっても良いぞ・・・」
右代宮 蔵臼さん「ふむ、占いが3人か。留弗夫はCOが少し早めだったな。
だからどうということも無いが。」
マリアさん「ワンテンポ遅いからきょうゆーが騙ったり騙ったりするの」
南條輝正さん「と思ったら増えましたな。内訳は真狼狂濃厚目である、とテンプレ発言をしておきましょう。」
郷田 俊朗さん「2COまで見ました、霊能も出てよろしいかと。」
熊沢チヨさん「理由:可愛い可愛いベアトを占いますよ、ほっほっほ。
初日の理由はそんなものです。結果は……○
みなさん宜しくお願いいたします」
右代宮 秀吉さん「占いは3人やな
霊能さんも出てーや」
右代宮 霧江さん「私は朝一を狙う女・霧江。おはようなんてちんけな挨拶で満足しないわ。
はやさこそ力! はやさこそ正義!
村陣営はサクっとCOお願いね。遅いと長年の嫉妬パワーで貫くわよ。
人は誰しも朝一に憧れる。それを知っているからこそ、占いだってスピード勝負になるのよね。
よろしくお願いしますね。」
南條輝正さん「占い師は留弗夫さんと熊沢さん、と。では霊能もどうぞ。」
右代宮 朱志香さん「楼座叔母さん見てると「ああ、親族会議なんだなぁ・・・」って嬉しくなっちゃうな!」
右代宮 夏妃さんおはようございます。
占い師になりました。右代宮家の繁栄のためにも狼共を駆逐せねばなりませんね。
占い先は夫か朱志香か迷うところですが、最近頭のてっぺんがさびしそうな
夫を占ってあげます。
結果は○ですね。
いくら、真っ黒なカツラを付けようとその中身まではごまかせない真っ白さでしたね(ニッコリ
右代宮 留弗夫さん縁寿ェ…パパは心配だ…はともかくとして、
こんな大役をもらったからには なんとか親族の、そして使用人のみんなの役に立つ。
それが デキる悪男 ってもんだぜ。
まずは、虚栄心と反抗心から 右代宮を名乗ってない 
愛すべきバカ息子の中身から!
ん、普通に〇だったぜ。中二病と反抗で確定のようだな
右代官戦人さん「おはようだぜ!全く呪われた苗字だな右代宮ってなんだよ右代宮って。
ちったあ右代官の方が偉そうに見えるだろ?
俺は親父から離れて一人で生きていくぜ。
DQN苗字から離れれば就職氷河期からもおさらばだ!」
右代宮 夏妃さん占いCO 蔵臼○
ベアトリーチェさん「我こそは黄金の魔女ベアトリーチェ」
右代宮 譲治さん「やぁ、おはよう。
知的な犯人こと、右代宮譲治だよ。
久しぶりすぎてちょっとキャラ忘れそうになってるけど、よろしく頼むね。」
熊沢チヨさん「占いCOですよ。ベアトリーチェ様○」
マリアさん「おはよーなのー」
郷田 俊朗さん「おはようございます。」
右代宮 絵羽さん「おはようよぉ。随分少ない吠え。
段取りのいい狼か、引っ込み思案の群れかちゃあんと見せて頂戴ねぇ」
呂ノ上 源次さん「おはようございます
本日は若い使用人をあえて呼んでおりません
親族会議中は皆様のご子息様にはいとこ部屋を用意しております
我々使用人が何もご心配を与えないように致しますゆえご安心を
いつぞやの悲劇も繰り返さないためにも・・・」
ゲームマスター「ベアトさんはアレですよ、コ○ンにおける真っ黒くろすけです」
右代宮 留弗夫さん占いCO、バカ息子(戦人) 〇
南條輝正さん「お早うございます。」
右代宮 秀吉さん「おはようさん
1年に1度の親族会議がえらいこっちゃやで…!
どないなってるんや…!」
右代宮 蔵臼さん「おはよう諸君。
御父様が不在だが、親族会議を始めよう。」
右代宮 楼座さん「うおおおおおおお来いよォオオオォ!!
占い引いたヤツから前へ出ろよォオオオオ
うをおおおおおおおおおおオオオォオオオォオッ!!!
村を守るためなら、私は人外すらも踏み越えてやるッ!!!
見せてやるよ…。
村人無双ってヤツをぉおおおおおおおおぉおおおッ!!!」
右代宮 朱志香さん「みんな、今日は私の青空ライブにご来場ありがとゥ!!とゥ・・・ゥ(エコー)
嘉音君がいないのは残念だけど、久しぶりにはっちゃけちゃうぜξ(`・3・)
初日銃殺は簡便な!
オヤシロ様もつまみ食いするのは祖父さまだけにして欲しいんだぜっ」
初日犠牲者さん「またかよ・・」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:26:55)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 熊沢チヨ <<<
ゲームマスター「バナナは人に入りません(キリッ」
南條輝正さんの独り言「そしてさり気なく主を「ゲロカス妄想」呼ばわりしておりますな。流石です。」
右代宮 秀吉さんの会話「まぁあとのことは明日になってみんとわからんな
頑張ろうで」
南條輝正さんの独り言「成る程、だから金蔵さんはいらっしゃらなかったというわけですな。
…しかし、ベアトリーチェさんもヱリカさんのおっしゃる「ゲロカス妄想」に含まれるのでは。」
熊沢チヨさんの遠吠え「では、ベアトリーチェ様に○を出しましょう。
噛みは130」
右代宮 絵羽さんの独り言「人じゃないものも死ぬし別にいいのかしら」
右代宮 秀吉さんの会話「了解や、それじゃあそのときはよろしくな
わしも久々だけどグレランで吊られんようがんばるわ」
右代宮 絵羽さんの独り言「とりあえず夜明けとともに死人が出るのは確定しているわけだけれど」
右代宮 譲治さんの遠吠え「すまないね…熊沢さん。即噛みでいいから、おねがいするよ」
郷田 俊朗さんの遠吠え「私もほぼ初心者同然ですので……
狂人任せになりそうでしょうか。噛みは誰がされますか?」
右代宮 蔵臼さんの会話「グレランにあまり自信がないので、片COの場合は先に出させてもらいます。」
ゲームマスター「初めましてこんにちは! 我こそは六軒島18人目の人間ッ!
尚参加者にあらずッ!!!
ヾ(゚ω゚)ノ゛◆Angeなんとか@古戸ヱリカ、今回はゲームマスターを勤めさせて頂きます!
というわけで久しぶりのゲーム盤へようこそ! 皆様方!
死人もゲロカス妄想も私のゲーム盤には必要ありません!
ニンゲン同士の疑心暗鬼を見せてくださいね!」
熊沢チヨさんの遠吠え「全潜伏はなしでしょう。だったら私が騙りましょう」
南條輝正さんの独り言「随分と吼えが少ないですな。既に騙り役は決まっているのでしょうか。」
郷田 俊朗さんの遠吠え「全潜伏…か破綻覚悟で騙りに出るか。」
右代宮 秀吉さんの会話「霊能2以上でロラ、3−1でFO
それ以外の場合片方COする場合どっちが先にでるかきめよか」
右代宮 霧江さんの独り言「明日は日曜だし、当然日越しで第200回六軒島大爆発はやるわよね?」
呂ノ上 源次さんの念話「喋りづらい源次で狐だと・・・死ねる!!(中の杭談)」
熊沢チヨさんの遠吠え「ブランクありCOですよ。困りましたねぇ
前後左右の銃殺対応はしますけど、即噛みでない限りは騙りは控えたいですねぇ」
右代宮 蔵臼さんの会話「あぁ…(伝説の紫蝶々アイコンか…)」
南條輝正さんの独り言「GM卿は村立て有難う御座います。」
右代宮 譲治さんの遠吠え「とりあえず騙る予定はないよ、うん
今も指先震えてるからね」
右代官戦人さんの独り言「ちょっくら事件起こしてくる。
そんでネットで話題になるんだ、「また無職の仕業か」とな!」
右代宮 秀吉さんの会話「GMノシワザヤー」
右代宮 蔵臼さんの会話「秀吉さん、よろしく頼みます。」
呂ノ上 源次さんの念話「`。*:`( ゚д゚*)ガハッ! 」
南條輝正さんの独り言「素村ですか。このRPで狼がきたら中の人にダイレクトアタックされていたところですな。」
右代宮 秀吉さんの会話「スクリプトの神様が自重してへんわー」
右代宮 朱志香さんの独り言「ずんちゃん村立てありがとうぜξ(`・3・)」
右代宮 絵羽さんの独り言「あら、村人ねぇ」
熊沢チヨさんの遠吠え「ほっほっほ。この面子で狼とは、ちょっと怖いですね。
宜しくお願いしますよ」
右代官戦人さんの独り言「また無職か!!!」
郷田 俊朗さんの遠吠え「よろしくお願いします。お二人は騙られますか?」
右代宮 秀吉さんの会話「よろしくな蔵臼さん」
右代宮 譲治さんの遠吠え「なんか…予感はしてた。よ、よろしくね」
右代宮 霧江さんの独り言「シャノカノがいないなんて珍しい」
右代宮 蔵臼さんの会話「おっと・・・これは・・・」
右代官戦人さんを占います。 >>> 右代宮 留弗夫 <<<
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:5分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人7、狼3、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:22:16)
右代宮 絵羽さん「よろしく頼むわぁ」
南條輝正さん「お手柔らかにお願いしますぞ。」
熊沢チヨさん「宜しくお願いします」
右代宮 朱志香さん「悪ぶりたい時もあるよな、後で見ると●歴史だったりして赤面ものだけどさξ(・3・)」
右代宮 譲治さん「よろしくお願いするね」
右代宮 蔵臼さん「よろしく頼むぞ。」
呂ノ上 源次さん「よろしくお願いします」
南條輝正さん「戦人さんも明日夢さんの旧姓をご存知なかったのですか(驚愕)」
右代宮 霧江さん「よろしく」
郷田 俊朗さん「頑張りましょう!」
右代宮 楼座さん「よろしくね」
右代宮 秀吉さん「よろしくやで」
ゲームマスターあ、揃いましたね。数十秒後スタートです!
南條輝正さん「明日夢さんの旧姓は右代官さんだったのですか…これまた珍しく、そしてややこしい苗字です。」
右代官戦人さん「俺はこの家を出ていくからだよ!」
ゲームマスター「あと1」
右代宮 留弗夫さん「ぶっちゃけ印鑑とかだと区別つかねえな>戦人」
右代宮 蔵臼さん「戦人君なりに何か思うことがあるのだろう・・・そっとしておいてあげるか。」
右代官戦人さん「明日夢さんの名字なんだ(白目」
熊沢チヨさん「おやおや。譲治さまありがとうございます。痴呆入ってきた老人には助かります」
右代宮 霧江さん「戦人くんはまだ明日夢さんの旧姓を名乗っているのね」
右代宮 秀吉さん「漢字はちゃんと使えな社会に出たとき困るで戦人くん」
右代宮 留弗夫さん「戦人がうちの名字すら拒否している!」
呂ノ上 源次さん「お館様が初日犠牲者とは・・・」
右代宮 譲治さんこうやっといて…グレー表だよ!

南條 蔵臼 朱志香 夏妃
絵羽 譲治 郷田 源次 秀吉
留弗夫 霧江 戦人 マリア 楼座
熊沢 ベアト
郷田 俊朗さん「うだいかんだー!?>戦人様」
右代官戦人さん「ちょっとグレードが高いんだよ!」
右代宮 朱志香さん「うだいかんさまなのぜwww」
南條輝正さん「そっとしておいてあげましょう>蔵臼さん」
右代宮 夏妃さん「よろしくお願いします」
郷田 俊朗さん「(この村が終わったら……ってこれでは死亡フラグ!)」
熊沢チヨさん「ほっほっほ、そろそろでしょかね。」
右代宮 蔵臼さん「戦人君の名字には突っ込んだ方がいいのかね・・・?」
ゲームマスター更新確認20分でお願いしますねっ
南條輝正さん「母親が複数…片方が性転換するということですかな?(すっとぼけ)」
呂ノ上 源次さん「戻りました。申し訳ございません」
右代官戦人さん「桃源郷・・・いや、黄金郷だぜ」
右代宮 朱志香さん「祖父さま=初日犠牲者なんだぜ、ウザくないぜ!」
右代宮 秀吉さん「郷田さんの初日に吊ってくれアピが炸裂しとるな」
右代宮 留弗夫さん「ひどい…!キリエヒドス!」
右代宮 朱志香さん「(今のうちに注いで夜時間に食べたら良いんじゃないかな・・・?)」
右代宮 霧江さん「父親の二人いる子どもなんてこの世にはいないわ。母親が複数いる子どもならいざ知らず、ね。くすくす>留弗夫さん」
右代官戦人さん「とりあえず右から左まで俺のおっぱいな」
マリアさん「しくしく」
郷田 俊朗さん「(夜勤用のらーめん、いつごろお湯を入れに行こう……)」
南條輝正さん「金蔵さんがいらっしゃいませんな。五月蠅い爺が居なくなって清々しております。」
右代宮 留弗夫さん「でもさ…縁寿の父親って一人しかいないだろ…な?>霧江」
ゲームマスター「源次さんが戻ったら更新確認します。ぼちぼち所要は済ませてくださいね」
右代宮 霧江さん「それじゃあ留弗夫さんの面子が汚れちゃうでしょう。これでも気を使っているのよ」
南條輝正さん「指摘有難う御座います。>霧江さん、郷田さん」
呂ノ上 源次さん「トイレCO致します。申し訳ない」
南條輝正さん「正直言うと秀吉さんの存在忘れゲフンゲフン>GM卿
…何でもありませんぞ。」
ゲームマスター「ご、ごめんねぇ>真里亞さん」
右代宮 秀吉さん「でもわしも正直一瞬悩んだ>婿養子」
熊沢チヨさん「まぁまぁ、みなさん。鯖でもケツにぶっさしてみたらどうでしょう?
落ち着きますよ、ほっほ」
右代宮 留弗夫さん霧江ェ…会議はお前が代わりに出ろよー おれは縁寿のとこにいきたい…
南條輝政さんが南條輝正に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「正しい、の方ですね。>南條先生」
右代宮 朱志香さんがマリアに名前を変更しました。
ゲームマスター「ウシロミヤーに婿に来たのは一人だけだよ(震え声>ドクター」
右代宮 霧江さん「南條先生、名前間違ってるわよ」
右代宮 朱志香さん「もう1人の私は「うーうー」なんじゃないかな?ξ(・3・)」
マリアさん「がーん」
南條輝正さん「(婿養子がどなたを指しているのか分からなかったというのは内緒ですぞ)」
右代宮 留弗夫さん「会議とかどうでもいい…縁寿の体調が心配だ…帰りたい…帰って看病してやりたい…」
郷田 俊朗さん「好きなキャラが回ってきて何よりです。精一杯料理に推理に頑張りましょう。」
右代宮 絵羽さん「よろしくねぇ」
kariさんが右代宮 霧江に名前を変更しました。
ゲームマスターあーごめん、暗号かぶってた。三段目のじぇしーはうーうーに変更よろしく
マリアさん「よろしくー」
kariさんが右代宮 絵羽に名前を変更しました。
kariさんが郷田 俊朗に名前を変更しました。
かりさんがベアトリーチェに名前を変更しました。
右代官戦人さん「ちょっぴりゴージャスだぜぇ」
呂ノ上源次さんが呂ノ上 源次に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 蔵臼に名前を変更しました。
右代宮 秀吉さん「えらい久しぶりの村やなぁ」
kariさんが右代宮 夏妃に名前を変更しました。
右代宮 楼座さん「えーっとアイコンどこだったかしら」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
かりさんが右代宮 留弗夫に名前を変更しました。
右代宮 譲治さん「やぁ、お待たせ。僕だよ」
南條輝正さん「私を振るとは中々分かってらっしゃるGM卿ですな
南條RPとか覚えてませんぞ」
かりおはしさんが右代官戦人に名前を変更しました。
熊沢チヨさん「ホッホッホ」
郷田 俊朗さん「戻り。揃ったー。」
kariさんが右代宮 秀吉に名前を変更しました。
kariさんが呂ノ上源次に名前を変更しました。
kariさんが熊沢チヨに名前を変更しました。
さんが右代宮 譲治に名前を変更しました。
kariさんが右代宮 楼座に名前を変更しました。
kariさんが南條輝政に名前を変更しました。
ベアトリーチェさん「よろしく」
kariさんが右代宮 朱志香に名前を変更しました。
郷田 俊朗さん「ちょっくらWCCO。」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:12:15)
ゲームマスター置いときますねぇ
【配役】
初日 医者 次期当主 うぜーぜ 頭痛持ち
ヘソ噛み 眼鏡兄貴 料理人 執事頭 婿養子
浮気者 嫉妬嫁 主人公 エンチャンター 無双
鯖 無限にして黄金の魔女
熊沢チヨさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:11:42)
右代宮 留弗夫さん「りょうかいでっす>GMさん」
ゲームマスター「希望聞こうかなと思ったけど集まりいいので
時間なさそうだし予定通り暗号にします(震え>紫かりさん」
南條輝正さん「腹が痛くてトイレに行っても出ない時があるからね、仕方ないね」
右代宮 朱志香さん「事前にご不浄に行っておくのも変態紳士の嗜みよ?くすくす・・・。>蒼kariさん」
右代宮 楼座さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっしゃい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:10:20)
マリアさん「ちわ」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:09:36)
右代宮 霧江さん「俺はイナ・バウアー、常に大ピンチ〜(腹が)」
右代宮 留弗夫さん「今回は配役配りですか? 希望とか聞いてくれたり聞いてくれたりしないのかな?」
南條輝正さん「みんな声出してこ!えいおーえいおー!」
ゲームマスター「元気にあいさつした人は二重丸です(特に効果はない)」
呂ノ上 源次さん「お箸・・・」
右代官戦人さん「ファーっおはしCOっすよ!」
郷田 俊朗さん「普通村人数は達成かー。」
かりおはしさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:06:14)
右代宮 留弗夫さん「あ!おはようございます!」
ゲームマスター「あ、まとめていらっしゃいヾ(゚ω゚)ノ゛」
右代宮 留弗夫さん「集まりがいいですね!いいことです」
右代宮 霧江さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:05:37)
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:05:35)
南條輝正さん「もう10人集まるとか早すぎィ!」
右代宮 秀吉さん「こんばんは」
郷田 俊朗さん「集まり良い感じ。」
呂ノ上 源次さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:05:01)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:53)
ゲームマスター「お、おう(一気に増えたな)」
南條輝正さん「集まり良すぎィ!」
郷田 俊朗さん「こんばんは。」
ゲームマスター集まるまでは赤くなっても蹴らない(つまり集まったらry)
のでボチボチ更新してください
右代宮 譲治さん「こんばんは、よろしくお願いします」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:17)
右代宮 夏妃さん「こんばんわ」
さん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:09)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:08)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:04)
ゲームマスター「元気があって大変よろしい。二重丸をあげましょう>青kariさん」
右代宮 朱志香さん「ごきげんよう」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:03:16)
右代宮 蔵臼さん「こんばんはー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:49)
南條輝正さん「元気にあいさつって書いてあったんで元気にあいさつしました」
南條輝正さん「お早うございます!!!!!!!!」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:31)
ゲームマスター【はじめに】
この村はPCゲーム「うみねこのなく頃に」キャラRP村です。普通村ではありません。
配役は基本的に暗号の形でGMが配ります。

【参加資格】
「うみねこのなく頃に」プレイ済み、あるいはアニメ視聴者であることです。
なお、ゲームの公開に準拠したネタばれの危険あり。

【禁止事項】
●事件前日、及び昼間の初心者CO
●最終日のPP回避目的以外の村人の能力者騙り
●シスコピ
●複数行にまたがるAA

【その他】
後はGMの指示に従ってください。たとえば15秒ルールや猫COの有無などです。
その他、推奨事項やマナー、村建てに関するルールなどは下を参照してください。
うみねこ村運営wiki
http://www40.atwiki.jp/umineko_kanri/
戻る