過去の記録
◆ 村人たち [生存中 7人・死亡 6人]
 
 
祝初CS進出
新生RP戦士 ◆RPEE8.8c3.
[狂 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
レモネード
睦月 ◆qZpjFokZWo
[占い師]
(生存中)
 
 
みんなの敵
pityu ◆36CTodtqTk
[人 狼]
(死 亡)
 
 
進撃の課金
キタロー ◆KITAROObQQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
コード
alto ◆hup9bK6mFM
[霊能者]
(死 亡)
 
 
ローキック
ごぼー ◆BmWFgE/jjA
[共有者]
(生存中)
 
 
ヒョウウン
ALBA ◆2VuKLsNfm.
[妖 狐]
(死 亡)
 
 
オレンジ
◆GuyEcx2qHY
[村 人]
(死 亡)
 
 
アレックス
◆ot9SlQ67YI
[狩 人]
(生存中)
 
 
カレン戦闘員
ジェレミア ◆UdX2Bsx4oQ
[共有者]
(生存中)
 
 
三千世界
サブレ ◆bS5HYAeqBw
[村 人]
(生存中)
 
 
ブヤチッチ
花岡隊長 ◆ipj5PhGu4o
[村 人]
(生存中)
◆ 出来事
〜 【酉1↑】時計の針と13人のホモ村 〜 133587番地
5日目 (終了[34分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
カレン戦闘員さん「GM様ありがとうございました。同村してくださった皆様お疲れ様。また同村することがありましたら一緒に遊びましょう。」
アレックスさん「GM村縦ありでした!同村一同お疲れ様。」
みんなの敵さん「というわけでGMさん村たてお疲れ様でした。」
レモネードさん「GM村たてありでした。同村毎回こんな引きしたいお。ログ読み行って来ます。」
ゲームマスター「そんじゃ、GMも失礼すんぜー
村一同お疲れ様でした!」
みんなの敵さん「◆ゲームマスター 「2連●引きでもうワンチャンも微レ存レベルだった(震え声>みんなの」
oh・・・」
ヒョウウンさん「(;ww;)<GM、村盾ありがとな」
ゲームマスター「2連●引きでもうワンチャンも微レ存レベルだった(震え声>みんなの」
ローキックさん「占いが強すぎると共有がニートと化して最高に楽だというのが改めてよくわかった
それでは退散します。お疲れ様でした」
みんなの敵さん「う〜ん。どうすればワンチャンあったかなぁ。」
コードさん「GMさん同村のみなさんありがとうございましたー」
ゲームマスター「レモネード視点両人外露出してたから終わらなかったら何だって話だな(震え声」
三千世界さん「GMさん同村の皆さんありがとうございましたー ログ見返してきます」
祝初CS進出さん「お疲れ様じゃ」
オレンジさん「GMさんありがとうございました」
レモネードさん「むしろ今日終わらなかったらどこ占うかを悩んでたよ!」
ブヤチッチさん「同村のみなさん、GMありがとうございました。」
ゲームマスター「その一言やな>アレックス」
アレックスさん「占いが強すぎた」
三千世界さん「いやだって素村なら生存欲必要ないですし…>みんなの敵」
ゲームマスター「位置占いで初日先生占わない限りヒットとか笑えない(小声」
オレンジさん「さっき霊界で書いてたやつだと狼3になってるし・・・
CS真レモネ狐のアレックス狼ヒョウウン狂ならあるのか?ないのか?」
祝初CS進出さん「初日●出なければ囲えてたのは残念なのじゃがな」
レモネードさん「位置占いで狼か銃殺wwww」
みんなの敵さん「◆みんなの敵「私視点レモ偽確定なんだが・・・CS無駄占い多くてきっつい。」
もしみんなの敵が柱をして吊られて占い偽を証明させるべき場面。
それが出来ない時点でここ人外確定で良いです。ほぼ狼で良い。
2連誤爆とかでもない限りレモネードほぼ真で見てよかろ。

超正論過ぎてどうしようもないんですが・・・。」
三千世界さん「これは…占いの配置が鬼畜過ぎやないですか…」
ブヤチッチさん「占いが恐ろしく強かったです(こなみ」
レモネードさん「いや〜毎回こんな引きしたいですわ。」
コードさん「お疲れ様でしたー」
祝初CS進出さん「というかブラウザどころがPC落ちてメモも消えていたのに占い理由急造したんじゃぞ、凸死しないだけ頑張ったほうじゃぞ」
ローキックさん「だってどう贔屓目に見たってレモネード真以外みえねーですし」
アレックスさん「お疲れ様でした」
カレン戦闘員さん「お疲れ様です。相方有能だとニートになるあるある」
オレンジさん「占い師がちひろ以上に鬼だった」
ゲームマスター「見事な虐殺ゲーでしたね(震え声」
ブヤチッチさん「おつかれさま。レモネード偽ならヒョウウンの中身なんだよって話になるよね。ないわ。」
進撃の課金さん「こんなのむーりぃー」
三千世界さん「ケアとは一体なんだったのか おつかれさまです」
みんなの敵さん「お疲れ様です。」
ローキックさん「お疲れ様でした」
レモネードさん「ふつうにみんなの敵さん吊れたかw」
オレンジさん「お疲れサンバ」
ヒョウウンさん「(;ww;)」
ゲームマスター「お疲れ様でした」
進撃の課金さん「お疲れ様です」
祝初CS進出さん「無理じゃな」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 21:52:43)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
祝初CS進出さん1 票投票先 → アレックスさん
ローキックさん0 票投票先 → みんなの敵さん
アレックスさん1 票投票先 → みんなの敵さん
レモネードさん0 票投票先 → みんなの敵さん
カレン戦闘員さん0 票投票先 → みんなの敵さん
三千世界さん1 票投票先 → 祝初CS進出さん
ブヤチッチさん0 票投票先 → みんなの敵さん
みんなの敵さん5 票投票先 → 三千世界さん
アレックスさん「俺を信じるなら狐はもういないから」
ゲームマスター「それもそれですごい内訳だな・・・
真狐-霊潜伏死-狼」
祝初CS進出さん「二連誤爆などありえん、それにうちのグレー吊りじゃし問題ない」
ブヤチッチさん「もうそこ吊りね。まあ、みんなの敵吊りで終わりそうだな。」
三千世界さんえ、ちょ、ケアして詰み進行しようぜ!今日は自分吊りな!
ローキックさん「ま、念を押したい人は三千世界投票でもいいよ」
カレン戦闘員さん「むしろ祝初CSが真ならもっと必死にならないとおかしい。あなた真ならこの状況がどこまでやばいかわかるはず・・・」
祝初CS進出さん「ブラウザ止まってしまっていたのにどう貼ればいいんじゃ?」
三千世界さん「ん、ていうかみんなの敵吊っちゃうん?吊り数余りまくってるし
のんびりケアしてけば良いんじゃね 投了とか出てるわけじゃあないし。
念には念を入れての詰み進行した方が良いんじゃね」
レモネードさん「まぁみんなの敵つってくれるのを確約していただけるなら、今日うち吊りでもいい。」
ローキックさんみんなの敵吊り
オレンジさん「ありえるとすればアレックス狼、ヒョウウン狂、CS狐か?
そうすると狼が狐の味方になってるが」
祝初CS進出さん「狂人噛みじゃろ、ヒョウウン潜伏狂人での呪殺演出させるための狐COじゃろう」
ブヤチッチさん「レモネード偽でこの状況ってありえるか、を考えとこう。」
三千世界さん「寝坊しまくりの自分が言うのもあれだけど真占いなら朝一で
結果貼らなきゃいけないのにあんまりにもおかしいだろ 大体狂人だろうよ<CS」
アレックスさん「ま、俺視点ではみんなの敵吊れば終了です。」
ブヤチッチさん「アレックス真ならレモネード真か、そのためのヒョウウン残しなんですね?」
祝初CS進出さん理由:予告占い、ヒョウウン狐ならば対抗に占いもどきでもさせておけばよかろう
ローキックさん「みんなの敵吊りますわ」
レモネードさん「対抗・・・・少しでもうちの銃殺隠す努力をしようよ・・・」
アレックスさん「昨日の投票は後から柱した三千でいいと思ったんだけどな。狐COは残して占わせる以外ない。」
三千世界さん「あーじゃあレモネード真で良いだろ。8>6>4>、あと3吊り
自分吊って対抗占いさせて占い吊って黒吊りとかで良いんじゃね。」
祝初CS進出さん「すまん、ブラウザが止まってしまっていたんじゃ」
祝初CS進出さん占いCO ブヤチッチは〇じゃったぞ
ブヤチッチさん「初祝CO遅すぎじゃね」
カレン戦闘員さん「おk。狩人の護衛先も完璧」
みんなの敵さん「前日の投票がすごいことになってるな。」
ゲームマスター「狐乙」
三千世界さん【考察】
あれ あの 柱して残されるパターン 何度目?
一回目オレンジ入れたけど吊り逃れとか見られるとアレなので
捨て票として2回目はCSの方入れさせて貰いました、と説明をここに。

まあ残された以上きっちり推理していこう。

◆みんなの敵「私視点レモ偽確定なんだが・・・CS無駄占い多くてきっつい。」
もしみんなの敵が柱をして吊られて占い偽を証明させるべき場面。
それが出来ない時点でここ人外確定で良いです。ほぼ狼で良い。
2連誤爆とかでもない限りレモネードほぼ真で見てよかろ。

◆ヒョウウン「まあここで指定されたら勝てないしいいや 狐COだ」
ここで狂人が吊り逃れするメリットはないのでほぼ狼狐濃厚。
よって占いはここ占っておきゃ大体死体になってるだろうよ、と。

で、じゃあCS進出の中身は何か?となると、初日は潜らざるを
得なくなった狂人、ってのが濃厚かねえ。初日から噛み130ごろに固定っぽい
から狼は占いに混ざってないだろうたぶん。たぶん。
ローキックさん「アレックスの護衛先が期待通りで非常に安心してます」
レモネードさん理由:本人からの狐COなんで銃殺する。
これで生きてたら対抗狐ね。
三千世界さん「おはよう 何故残されたし
いや柱被りごめ…ごめん…」
アレックスさん「おk、レモネ真でいい。」
みんなの敵さん「おはよう」
ゲームマスター「お、おう・・・」
カレン戦闘員さん「おはよう」
ブヤチッチさん「おはよう

え?ヒョウウン吊っちゃだめなん?(´・ω・`)
これがLWはないだろう、流石に??


アレックスが狩CO 
ヒョウウン狐として、レモネード真なら、みんなの敵吊りで終わり。
アレックスは真。

祝初真の場合、内訳かなり不明。無駄占いしかしてない。

しかし、三千世界、オレンジ柱COしてるので、これを村、少なくとも狩はないだろう、と見ると、
俺視点では祝初真の場合も狼候補は進撃、アレックス、みんなの敵になってくる、のかな。

ローキックさん「おはよう」
レモネードさん「占いCO:ヒョウウンさん○」
アレックスさん「三日目護衛先:ヒョウウン
これでレモネード視点では全露出。ってわけでレモネードがヒョウウン占いは決まってるはず、さすがに狐がCSはないだろうから。
レモネ真なら俺が噛まれるならそれはそれで2死体濃厚だから良い。
もし狼が占い真確定させないためにヒョウウン噛みなら俺が護衛してれば死体で銃殺かどうか分かる。
というわけでここはヒョウウン護衛でいいのかな。
占いの印象はレモネ>CSなんで。CSが噛まれてたらすまん。」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:46:29)
ヒョウウンさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
ヒョウウンさんを狙います。 >>> みんなの敵 <<<
ヒョウウンさんを護衛します。 >>> アレックス <<<
オレンジさん「まあ今回は人外勢に運がなかったんだな(粉蜜柑」
祝初CS進出さんの独り言「結果論じゃが」
祝初CS進出さんの独り言「霊能〇の方が良かった気はするのう」
祝初CS進出さんの独り言「どう見てもレモネード真じゃなこれ」
アレックスさんの独り言「これどこ護衛?」
祝初CS進出さんの独り言「二連引きとかどうしようもない」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「そうすっと両視点で視点クリアになるからねー」
祝初CS進出さんの独り言「占いCO ブヤチッチは〇じゃったぞ」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
祝初CS進出さんの独り言「無理じゃな」
オレンジさん「狐もどきをいろいろ考えるより、一発占ってもらってすっきりしたらすっきり終われるなーと思ったもんでして」
カレン戦闘員さんの会話「たしかにせやね。狩人が護衛までしてくれるととっても楽な話」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ローキックさんの会話「まあそういう話。あとアレックスが狐COを護衛してくれてると嬉しいねっていう」
カレン戦闘員さんの会話「レモネード真ならなんと楽なことか。二連●とか真っぽいけど」
ヒョウウンさんの念話「6人時点だったらまだ狩人CO出来たんだがよー」
レモネードさんの独り言「まぁ対抗も占って銃殺隠そうとするだろうけどね。」
オレンジさん「乙ん 霊能一発抜きェ」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ヒョウウンさんの念話「3日目指定されて勝てるわけねーから」
カレン戦闘員さんの会話「これ柱つってレモネードにヒョウウン占わせればいいよね?って話ですね」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ブヤチッチさんの独り言「ヒョウウン吊っちゃだめなん?(´・ω・`)」
レモネードさんの独り言「ヒョウウンさん○ これでしごと終わりかな。」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ローキックさんの会話「レモネード視点人外全露出」
ゲームマスター「村乙
何故狐COを吊らなかったんだろうか」
ヒョウウンさんの念話「あのさー」
三千世界さんの独り言「柱して残されるとか何回目」
ヒョウウンさんを占います。 >>> レモネード <<<
三千世界さんの独り言「え、ちょ、おい」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:41:24)
オレンジさんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
祝初CS進出さん1 票投票先 → ブヤチッチさん
ローキックさん1 票投票先 → オレンジさん
アレックスさん0 票投票先 → オレンジさん
オレンジさん6 票投票先 → ローキックさん
ヒョウウンさん1 票投票先 → オレンジさん
レモネードさん0 票投票先 → オレンジさん
カレン戦闘員さん0 票投票先 → オレンジさん
三千世界さん0 票投票先 → 祝初CS進出さん
ブヤチッチさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
みんなの敵さん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「すごい展開になってしまった(震え声」
進撃の課金さん「詰み展開が見える見えるぞ!」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
祝初CS進出さん0 票投票先 → ブヤチッチさん
ローキックさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
アレックスさん0 票投票先 → 三千世界さん
オレンジさん3 票投票先 → ローキックさん
ヒョウウンさん3 票投票先 → オレンジさん
レモネードさん0 票投票先 → 三千世界さん
カレン戦闘員さん0 票投票先 → ヒョウウンさん
三千世界さん2 票投票先 → オレンジさん
ブヤチッチさん1 票投票先 → ヒョウウンさん
みんなの敵さん0 票投票先 → オレンジさん
ゲームマスター「狐COの後柱が2本も出るとかすごい展開だな(震え声」
三千世界さん「あーじゃあ柱するよ」
オレンジさん「はい柱」
ブヤチッチさん「コード噛みってのも、霊噛み狙いかどうかはっきりしない位置だな。」
アレックスさん「ヒョウウンが不穏」
ヒョウウンさんまあここで指定されたら勝てないしいいや
狐COだ
三千世界さん「つーかみんなの敵の寡黙っぷりよ。黒出されで速攻CO有無言ってない辺り
お察しくさいか。この黒出した占い大体真で良かろうよ となるともう
かたっぽのはなんだ?ともなるわけだけども」
みんなの敵さん「私視点レモ偽確定なんだが・・・CS無駄占い多くてきっつい。」
ゲームマスター「見事に狐に刺さる」
レモネードさん「結果2連引きなんでなんっとでも言ってもらってもかまわない」
アレックスさん「占いはほぼ真狂臭いけどな。」
オレンジさん「ヒョウウンはよ」
ヒョウウンさん「あと予告に関してはレモネードはもう噛まれないだろうし予告なし
祝初CS進出はまだ噛まれる可能性があるし予告しておいた方がいいと思うぜ」
祝初CS進出さん「予告じゃな、了解したぞ」
コードさん「狐刺さったかこれは勝てるかな」
ブヤチッチさん「連続●だしとかニセでも真でも尋常じゃねえわ。」
ゲームマスター「さーここ狩COするかのう?」
ローキックさん指定変更:ヒョウウン
進撃の課金さん「か ま わ ん 吊 れ」
オレンジさん「CSが完全に無駄占い状態でつ」
アレックスさん「うーん、まさかの指定」
ローキックさんあ、CS進出は投票で占い先予告しておいて。
レモネードは予告不要。というかするな
アレックスさん狩人護衛日記

二日目護衛先:レモネード 死体:
霊狙いだとすると、ローキックか三千世界あたりを護衛したい。
しかし占い偽なら占い狙いだろうし、占いっぽいとこは見当つかんかったが。
結局いきなりレモネ噛みはほぼないと分かっていつつも、そこしか護れんのよね。
三千世界さん「でもって占いから2連黒か。13村で狂人の特攻はトラップやら誤爆率やら
高いから真目に見えるかな んじゃみんなの敵放置で指定進行」
祝初CS進出さん「とりあえず村人は喋れ、占い先を判断せねばならんのじゃ」
アレックスさん「潜伏占い狙いにはみえんけどなぁ、まだ霊狙いのほうが説明つきそうだが。」
コードさん「そこ狩人ー」
レモネードさん「霊能さんいないのね。私の真が確定しない・・・」
ヒョウウンさん「そして霊能撤回か
そうなるとやはり黒キープで指定ってとこだな」
ブヤチッチさん「まじかよ・・・まあさっきも言ったけど特攻は勇気いると思うんだよな。
進撃も村っぽくなかったし、だから●だしは今のとこ真目で見たい。」
カレン戦闘員さんカレン戦闘員さん 「共有CO 相方ローキック
霊能は初日OR噛まれです」
見えにくかったなすまん
オレンジさん「流し読みするに俺占いどころ推しされすぎワロタwww
もっと人外目ねらえよwww 誰だよ村っぽいから占えとか書いてるやつ」
ローキックさん指定:アレックス COあったらどうぞ
アレックスさん「霊能いないのか。占い狙った噛みでもないよなこれ。」
進撃の課金さん「乗っ取れなきゃ意味ないお(´・ω・`)」
祝初CS進出さん「どちらにしろ無駄占いなのじゃが……相方も出してくれ、グレー狭めねばならん>ローキック」
みんなの敵さん「◆ローキックさん 「霊能CO撤回。共有CO 霊能は噛まれたor初日」
オウフ・・・」
ローキックさん相方はカレン戦闘員
三千世界さん「コードが噛まれ、挨拶位置は5番目。霊狙いってよりは
潜伏占い狙いのがある?と思ったら共有撤回ェ…霊いないのかお」
ゲームマスター「見事に霊抜かれてるのう。これは嗅覚がすごかった(こなみ」
カレン戦闘員さん「共有CO 相方ローキック
霊能は初日OR噛まれです」
ヒョウウンさん「まあ黒はキープしつつ村目狙って指定進行ってところだな」
オレンジさん「2−1で繋がっちゃうなら狂が出て来たですよねーって
撤回かよん」
祝初CS進出さん「特攻失敗しとる上に●連続で狂アピとな、なんというか見てて真顔になるのう」
ブヤチッチさん「やっぱ、共有いて特攻は難しいよな。これは占い真目だわ」
コードさん「噛まれるような発言したかな」
ローキックさん霊能CO撤回。共有CO 霊能は噛まれたor初日
レモネードさん「2連続で狼を捕まえた!がそうじゃない!いまは狐を探さねばならぬ!」
ヒョウウンさんそんじゃグレスケだぜ

祝初CS進出:喋れる印象がある割には4発言か
何か持ってそうな雰囲気があるな

みんなの敵:◆みんなの敵 「とりあえず明日霊能は朝一で頼むよ。」

ここのたいしたこと喋ってないような気が
ただこの発言は共有っぽいか?

コード:◆コード 「まあ役職多いこの村で特攻は厳しいから真目かなーとは思うけど占い
もっとも霊能見てから判断するけど」

きちんと考察しようとしている辺りは村目に見えるぜ

ローキック:◆ローキック 「共有が喋る意味なくね?占いと霊能に関しては同意見だけど>進撃の課金」

割と発言抑えてる雰囲気があるな
あとこの発言自体何か持ってるような気がするぜ

オレンジ:◆オレンジ 「喋るやつ占うとか占わないとか結局占い師の好みの問題だったりする」

これがちょっと占いへの擦り寄りに見えるところだな
まあ占ってみてもいいんじゃねぇのか?

アレックス:役職じゃなかったら吊りたいところだぜ

カレン戦闘員:ここの役職じゃなかったら吊りどころだと思うぜ

三千世界:◆三千世界 「そうでもない。黒出てから10秒以上立ってた>アレックス
つまるところそもそもの挨拶が遅いってこと。まあ霊結果次第だけどね」

きちんと見てるところ見てるしここは村目ってとこだな

ブヤチッチ:◆ブヤチッチ 「挨拶早ければ霊能アピ、遅ければ占いアピしようと思ったけど真ん中だぁ
これは噛まれないなぁ(棒」

こう言える辺りは村目ってところだな
ゲームマスター「これ連続●引きはきついのう」
カレン戦闘員さん2−1ね。共有CO
みんなの敵さん「進出盲信モード」
オレンジさん「まあとりあえずみんなの敵はキープと」
アレックスさん「コード・・?何狙いの噛みなんだこれ」
三千世界さん【グレスケ】
早い位置で挨拶出来たから霊ブラフ撒いてみたつもりー、
っていうか噛まれないかなあと動いてみたけども。
わかメモ見たら自分7発言しててわろた。もうちょい抑えりゃ良かったな。
さってと、共有位置とかわかんねーしグレ全部見ていくよ。

初出CS:◆祝初CS進出「とりあえずうちは寝させてもらうぞ、
 デミオーズについて語れと言うのなら対応してやらんでもないがのう」
 うん抑えてるんですねわかりました。明日次第で様子見
みんなの敵:ここも抑えてるんですねわかりまry
 ふいんき的に伸びなきゃ吊る感じかね。
コード:抑えてryここはもうちょい喋れるか?それとも素か?
 なんとも微妙な感じー 朝の様子見て吊る感じの場所かねえとも。
ローキック:君もうちょっと喋れるやんな?喋れ。まあ抑えてるんだろ感
ヒョウウン:挨拶位置遅いしなんか持ってんじゃね 様子見保留
オレンジ:ああうん、無役職っぽい。まあ村っぽいか、占うのに良いんじゃね
アレックス:君もっと喋れんじゃないー?気付くのは早いっぽい、
 まあ伸びなきゃ吊るかねえ、くらい。
カレン:◆カレン戦闘員「ブヤチッチが10秒ライン貼ってるの
 無駄になっちゃったねえ。むしろなんで貼ったかわかんないけど」
 ああうん抑えてるっぽい。もっと喋り出すだろ多分。
ブヤチッチ:間に合わなかった まあ多弁だし村目か

ちなみに挨拶順番はこんな。
レモネード(占い)→オレンジ→三千世界→ローキック→コード
→アレックス→みんなの敵→ブヤチッチ→カレン戦闘員→ヒョウウン
→初出CS→進撃の課金(黒打たれ、挨拶なし)
挨拶遅い位置が噛まれたら占い狙い、早い位置なら霊狙いの噛み。
ヒョウウンさん「おはよう」
ブヤチッチさん「グレー広すぎるのでそこそこに見ていこう。

祝初CS進出
最高に名前打ちづらいっす。
◆祝初CS進出 「いきなり●、COなしで占い先的な意味では特攻も考えられるような気もするんじゃが……まぁCOなしなら吊りじゃ」
よくわからないな。
共有もいるから特攻は結構勇気いるんだけどね。

みんなの敵
◆みんなの敵 「オレンジさん 「◆アレックスさん 「COなしはやい。しかも挨拶すらしていないっていう」
いいところに気付いた これは○が出ても狂人狐の可能性すらあるかもしれんの」
狐はともかく狂人?狐特攻ってことか?」
いや、吊れた方が、って話だね。
薄いので役COなければ吊りどころ。

コード
◆コード 「それ役職わかるやん!>課金」
いいツッコミだ。一応村寄りで置いとこ。

三千世界
◆三千世界 「そうでもない。黒出てから10秒以上立ってた>アレックス
つまるところそもそもの挨拶が遅いってこと。まあ霊結果次第だけどね」
よく見えてるし多弁。占いどころ。

オレンジ
上と同じく7発言、しっかりしてるし、同じく占いどころ。

カレン戦闘員
◆カレン戦闘員 「ブヤチッチが10秒ライン貼ってるの無駄になっちゃったねえ。むしろなんで貼ったかわかんないけど」
●見ずに貼りました。すみません。 」
ゲームマスター「霊乙」
ブヤチッチさん「おはよう」
祝初CS進出さん理由:左右なし、下占いじゃ

理由:◆ローキック  「無駄占いが発生したら嫌だとか思わない時点で中身がお察しな感じ」
   狂人特攻濃厚で、普通にこういう発言しているあたり役職だったり透けて見えているのではないのか……?
   結果は○、にわかに信じがたいのじゃがなこれ……
レモネードさん
理由:狐は狐の所在について言及するらしいていう研究結果があるらしい。
狐について話してるのは
◆みんなの敵 「オレンジさん 「◆アレックスさん 「COなしはやい。しかも挨拶すらしていないっていう」
いいところに気付いた これは○が出ても狂人狐の可能性すらあるかもしれんの」
狐はともかく狂人?狐特攻ってことか?」
◆オレンジ 「ないとは言わせんぞ狐特攻>みんなの敵
ないと思ってるときはいつも足元をすくわれるのだから」
この二人。
ということでみんなの敵さんを占った。
コードさん「えーお疲れ様でした」
三千世界さん「おはよう」
みんなの敵さん「おはようございます」
カレン戦闘員さん「おはよう」
祝初CS進出さん「占いCOじゃ コード○ ローキック○ じゃったぞ」
アレックスさん「おはよう」
オレンジさん「キラキラ朝陽 地球におはよう
(ララララ朝だ!ララララ起きよう!)」
レモネードさん「占いCO:みんなの敵さん●」
ローキックさん「霊能CO 進撃の課金●

狼吊れた+ラインがつながりました。
ひとまず占い真目でみて指定進行でいけばいいのではないかと」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:33:04)
コードさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
コードさんを狙います。 >>> みんなの敵 <<<
ローキックさんの会話「指定は必然的に俺になるかな」
レモネードさんを護衛します。 >>> アレックス <<<
コードさんの独り言「霊能CO 進撃の課金●」
祝初CS進出さんの独り言「噛まれそうな予感がするんじゃが……」
カレン戦闘員さんの会話「了解」
ローキックさんの会話「とりあえず明日は朝一で霊能COで出る。
初日話したように様子を見て撤回という方針で」
カレン戦闘員さんの会話「みんなの敵も吊っていいんじゃないかなーとは考えてるとだけ。指定は私がやる?相方?」
オレンジさんの独り言「狂人欠けならボーナスゲームですよね」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
カレン戦闘員さんの会話「その推理なっとく。あんま俺何狙い噛みとか考えてないからありがたいっす。
指定進行になった時のことしか考えてないww」
祝初CS進出さんの独り言「いまいちわからんのじゃが……とりあえず占いCO用意しないと」
ゲームマスター「ジェノサーイジェノサーイ」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ローキックさんの会話「釣るべきなのは祝初CS進出あたりじゃないかな
あとヒョウウンがなんか持ってる感」
コードさんの独り言「あ前回負けてたか村」
祝初CS進出さんの独り言「○貰ったら伏せてヘイト稼ぐ……じゃと確実に詰むじゃろうなこれ」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「モバマス?勢の悪鬼を先に占ったら●とか笑えんな」
進撃の課金さん「終わったwwwwww」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
カレン戦闘員さんの会話「まぁ薄目だし、明日COないようなら祝初CSあたりいっとく?挨拶遅いし」
レモネードさんの独り言「みんなの敵さん●」
オレンジさんの独り言「素村の心得
・ただ噛まれろ できれば占われないうちに」
みんなの敵さんを占います。 >>> レモネード <<<
ローキックさんの会話「オレンジや三千世界が噛まれたら霊能狙い、ヒョウウンか祝初CS進出が噛まれたら潜伏占い狙い
ざっとみてこんな感じ」
祝初CS進出さんの独り言「というか狼なら初日囲えてたかもしれないのに惜しい事してしまったのう……おのれレモネードよ」
みんなの敵さんの遠吠え「おじさん噛み先を選ぶの一番苦手なのに・・・」
コードさんの独り言「前回も今回も初日で占いが●引きかw
今日は村の日ですか」
カレン戦闘員さんの会話「まいったねこりゃ。指定位置が見えないwwみんな似たような発言
相方気になった人いる?」
祝初CS進出さんの独り言「騙り出るべきなんじゃろうかこれ……いまいちわからん……」
進撃の課金さん「お疲れ様です」
みんなの敵さんの遠吠え「・・・なんつー絶望。」
ローキックさんの会話「挨拶位置
オレンジ、三千世界、コード、アレックス、みんなの敵、ブヤチッチ、ヒョウウン、祝初CS進出」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
祝初CS進出さんの独り言「無理じゃろこれ」
コードさんの独り言「うんまあそうだろうとは思ってたよ」
みんなの敵さんの遠吠え「 」
ゲームマスター「鬼乙」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:28:30)
進撃の課金さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
祝初CS進出さん1 票投票先 → 進撃の課金さん
進撃の課金さん11 票投票先 → 祝初CS進出さん
ローキックさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
アレックスさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
オレンジさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
ヒョウウンさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
レモネードさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
コードさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
カレン戦闘員さん0 票投票先 → 進撃の課金さん
三千世界さん0 票投票先 → 進撃の課金さん
ブヤチッチさん0 票投票先 → 進撃の課金さん
みんなの敵さん0 票投票先 → 進撃の課金さん
ゲームマスター「GMは早期投票を好みます。
最低100前には投票を終えていただけるようお願いします。
凸死 ダメ ゼッタイ

再投票は一日一回
残り10秒で行います。
計画的な投票を心がけてください」
オレンジさん「喋るやつ占うとか占わないとか結局占い師の好みの問題だったりする」
三千世界さん「挨拶がない=様子見してた、にとれなくもないけれど。
狼なら占いCCOくらいはしてるかもねえとも思うかね。
まあ重ねるようだが明日の霊結果次第だよ>アレックス」
レモネードさん「明日も朝市とれるようがんばるよ!」
ブヤチッチさん「だから、共有はしゃべる必要ないと思うがな>祝初CS進出」
ローキックさん「無駄占いが発生したら嫌だとか思わない時点で中身がお察しな感じ」
コードさん「まあ役職は朝市で出ろってだけですね」
ヒョウウンさん「でも無駄占いしたら詰みが遠くなるぜ>進撃の課金」
オレンジさん「ないとは言わせんぞ狐特攻>みんなの敵
ないと思ってるときはいつも足元をすくわれるのだから」
ブヤチッチさん「明日のCOは霊占いともにそうだが、占いは特に朝一で頼む。
霊結果見てCO変えた疑いを持たせるなよー」
祝初CS進出さん「結局喋るも喋らないも自由じゃろう……正直喋ってる所を占ったところで結果は共有占う事などもありえるのじゃからな」
アレックスさん「まぁ、確かにCOなしがくっそ早かったわけではない。しかし挨拶がないのはどう見るか。>三千」
進撃の課金さん「共有はうまくしゃべってかまれにいくんだよ」
三千世界さん「マウス開けてふーってやったらごみが目に飛んできてつらい。
ただ中身綺麗になって動きも良くなったよヤッター!」
ヒョウウンさん「共有はあえて占われ回避のため発言抑えるべきだと思うぜ>進撃の課金」
みんなの敵さん「オレンジさん 「◆アレックスさん 「COなしはやい。しかも挨拶すらしていないっていう」
いいところに気付いた これは○が出ても狂人狐の可能性すらあるかもしれんの」
狐はともかく狂人?狐特攻ってことか?」
ゲームマスター「流石鬼!悪魔!ちひろ!と呼ばれる悪鬼の末路か・・・」
コードさん「まあ役職多いこの村で特攻は厳しいから真目かなーとは思うけど占い
もっとも霊能見てから判断するけど」
ブヤチッチさん「共有が占われたら無駄占いになるからねぇ。共有しゃべる必要ないよねぇ」
オレンジさん「役職のあぶり出しは感心しないなぁ(真顔」
進撃の課金さん占い霊能は朝一だ絶対に噛まれるな
三千世界さん「そうでもない。黒出てから10秒以上立ってた>アレックス
つまるところそもそもの挨拶が遅いってこと。まあ霊結果次第だけどね」
アレックスさん「おほー、褒められた!」
カレン戦闘員さん「◆進撃の課金さん 「村は喋れ共有もしゃべれ占いは霊能は埋もれてろ!」
これもう今から明日の霊能者の結果が透けるようですねえ」
ブヤチッチさん「挨拶早ければ霊能アピ、遅ければ占いアピしようと思ったけど真ん中だぁ
これは噛まれないなぁ(棒」
ローキックさん「共有が喋る意味なくね?占いと霊能に関しては同意見だけど>進撃の課金」
ヒョウウンさん「あと共有は相方初日だったら今日中に出てこいよな
潜伏したまま噛まれたとかなったら大変なことになるぜ」
祝初CS進出さん「とりあえずうちは寝させてもらうぞ、デミオーズについて語れと言うのなら対応してやらんでもないがのう」
オレンジさん「◆アレックスさん 「COなしはやい。しかも挨拶すらしていないっていう」
いいところに気付いた これは○が出ても狂人狐の可能性すらあるかもしれんの」
レモネードさん「いや〜ちゃんと朝市取れてよかったよ。」
コードさん「それ役職わかるやん!>課金」
みんなの敵さん「とりあえず明日霊能は朝一で頼むよ。」
カレン戦闘員さん「ブヤチッチが10秒ライン貼ってるの無駄になっちゃったねえ。むしろなんで貼ったかわかんないけど」
ブヤチッチさん「無駄な発言いれちゃったぜ、改行間違ってるし。
じゃあ全力で役持ちブラフ撒こうか」
進撃の課金さん村は喋れ共有もしゃべれ占いは霊能は埋もれてろ!
オレンジさん「運営の手先ならたとえ村でもしょうがない」
アレックスさん「COなしはやい。しかも挨拶すらしていないっていう」
ヒョウウンさん「ま、COないみたいだし吊って霊能の色を見る形で構わないだろうな」
三千世界さん「マウスの調子悪いから黒進行で暇だしマウスの中身掃除してるわー」
祝初CS進出さん「いきなり●、COなしで占い先的な意味では特攻も考えられるような気もするんじゃが……まぁCOなしなら吊りじゃ」
ローキックさん「ひとまず今日は●を吊っておやすみでいいね。
潜伏役職がいるなら明日朝一でCOするように」
コードさん「COなしか吊りー
まあとりあえず明日の霊能次第だね」
レモネードさん「もうしねよ!課金なんて!>進撃」
ブヤチッチさん「COなし早い」
みんなの敵さん「COないなら吊り。」
ブヤチッチさん「朝一●でてたわ・・・」
ヒョウウンさん「いきなり黒か」
進撃の課金さんお前ら課金しようぜ!
三千世界さん「COなし確認したから黒吊っておやすみー」
カレン戦闘員さん「●出てるやん。伏せてCOきこうねー」
オレンジさん「◆レモネードさん 「占いCO:進撃の課金さん●」
やはり悪魔であったか・・・」
コードさん「●かCO聞いて吊ろう」
アレックスさん「●でたぜー!」
ブヤチッチさん
――――10秒――――
白丸展開の場合はこの前後に占いCOしてください。
霊能も朝一挨拶後、このラインでのCOは真と見ます。」
ローキックさん●だ伏せろ
進撃の課金さんCOなし
みんなの敵さん「伏せて」
三千世界さん「黒だ伏せろ!進撃はCO有無はよ」
レモネードさん理由:運営の手先は吊るべし!釣るべし!攣るべし!
たとえ村人でも吊るべきなので占う!
 え?あ?ほんとに狼さんでしたか!
心置きなく吊るべし!
祝初CS進出さん「おはよう」
ヒョウウンさん「おはよう
五獣将が一人ヒョウウンだ
狼や狐退治は俺に任せとけよな」
カレン戦闘員さん「おはよう」
ブヤチッチさん「おはよう。
The machineと言われた男、ブヤチッチです。」
みんなの敵さん「おはようございます。」
アレックスさん「おはよう」
コードさん「おはよう」
ローキックさん「おはよう」
三千世界さん「おはようございます」
オレンジさん「まぶたを開けて さわやかお目覚め
(ララララ朝だ!ララララ起きよう!)」
レモネードさん「占いCO:進撃の課金さん●」
初日犠牲者さん「納得いかないな」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:22:32)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 進撃の課金 <<<
アレックスさんの独り言「UOとか知ってる人も少なくなってるだろうなw」
ローキックさんの会話「それではがんばりましょー」
アレックスさんの独り言「昔MMOにすげーはまってたなぁw」
レモネードさんの独り言「占いCO:進撃の課金さん●」
三千世界さんの独り言「2:51 44 36 34 24 ~13@2 1:25 01 0:48 35 22
計12吠え。2分台で随分吠えたね 騙ってくる?」
ヒョウウンさんの念話「おはよう
五獣将が一人ヒョウウンだ
狼や狐退治は俺に任せとけよな」
コードさんの独り言「いろいろネトゲやってるけど5ケタまでしか課金したことないなあ」
ヒョウウンさんの念話「2代目セイラン王が綴る狩人日記

【1日目】護衛先:出来ない、死体:初日

狩人か
しっかりやんないと後で姐さんに何言われるか分かんないから頑張るか
そんなわけで初手吊りと最終日SGは勘弁してくれよな」
祝初CS進出さんの独り言「占いCOじゃ ちひろ……じゃなく 進撃の課金○じゃったぞ」
祝初CS進出さんの独り言「(正直同じ界隈にいる知り合いレベルでビビる)」
カレン戦闘員さんの会話「はいさい!たのんます」
コードさんの独り言「廃課金勢こわい」
オレンジさんの独り言「誰だ今の」
ローキックさんの会話「霊能って言っておくの忘れてたけど、もちろん霊能COのことね
まぁタイミングを見てさくさく撤回します」
祝初CS進出さんの独り言「せいぜいこっちなんて小遣いから寄せ集めレベルじゃというのに……なんというレベルの高さじゃ」
みんなの敵さんの遠吠え「●なら霊CCOしますね。」
ゲームマスター「いろんなネトゲ回ってるからねぇ
もうかれこれネトゲ歴12年くらいになるんか?(震え声」
オレンジさんの独り言「あの車は私のですが」
カレン戦闘員さんの独り言「◆ゲームマスター 「あとGM将、今までの総課金額でまずエスティマの新車くらいは買える模様(震え声」
あなた・・・休んでもいいのよ・・・」
オレンジさんの独り言「ちくわ大明神」
進撃の課金さんの遠吠え「騙りはすきにしていいよでたいならどぞどぞ」
オレンジさんの独り言「その金があればあの車ぐらいは買えたんじゃないですか?」
祝初CS進出さんの独り言「!?」
みんなの敵さんの遠吠え「・・・潜伏しときます。てかズサもズサで危ないか。」
アレックスさんの独り言「パズドラ?」
進撃の課金さんの遠吠え「初手●もらったら霊能乗っ取りでも企ててください」
ローキックさんの独り言「久々の参加だし、素村か狩人が欲しかったなぁ」
カレン戦闘員さんの会話「うい。霊能一応出るってこと?任せたよ」
オレンジさんの独り言「安くて300万弱・・・だと・・・」
進撃の課金さんの遠吠え「ああ一ついうと前日で目立ったので初手●で沈む可能性大ですからよろ」
カレン戦闘員さんの会話「了解!じゃあ○進行なら普通にでるでー」
ローキックさんの会話「アーマーよりは撤回COの方が好み。騙り役はこちらがやります」
ヒョウウンさんの念話「つーか初日銃殺される予感しかしねええええええええええ」
コードさんの独り言「……共有いるから進行やらなくて大丈夫だよね」
ゲームマスター「あとGM将、今までの総課金額でまずエスティマの新車くらいは買える模様(震え声」
祝初CS進出さんの独り言「人狼→狂人 と今日は人外陣営ばかりの時間じゃったのか……?」
ヒョウウンさんの念話「(;ww;)<なんか最近やけに狐ばっか来るんだけどさー」
ローキックさんの会話「●進行じゃない限り基本的にFOして進行していこう。」
三千世界さんの独り言「最近マウスの調子が悪くてううん?」
みんなの敵さんの遠吠え「13人。騙りに出たほうがいいですかね?」
進撃の課金さんの遠吠え「よろしく噛みは130で自分が噛みます」
レモネードさんの独り言「いやここはうらなわならざるを得ないでしょ!」
オレンジさんの独り言「13村は役職になりやすいんじゃなかったんですかねぇ・・・(白目」
カレン戦闘員さんの会話「FO派だけど、アーマーとかやりたい人?」
進撃の課金さんの遠吠え「まぁなんくるないさ」
レモネードさんの独り言「進撃の課金●」
みんなの敵さんの遠吠え「よろしくお願いします〜。」
三千世界さんの独り言「ホモさん村立てありがとうございますヾ(゚ω゚)ノ゛」
進撃の課金さんの遠吠え「狼ですかそうですか」
カレン戦闘員さんの会話「よろしく」
コードさんの独り言「おー霊能」
祝初CS進出さんの独り言「やめてくれ……狂人だけは……やめてくれ……」
みんなの敵さんの遠吠え「人狼苦手CO。」
ゲームマスター「【立 会 人】◆ 天 ◆HomoTenbLQ (旧 天 ◆sde6/iTYhk 陸拾弐號立会人 GM)
【対   戦】◆ 村 vs 狼 vs 狐
【勝利条件】◆ 各陣営の勝利条件に準ずる
【勝利報酬】◆ プライド
【禁止事項】◆ テンプレ参照
【一   言】◆ 課金はほどほどにな!全陣営頑張ってください。
【注意事項】◆ 狼陣営の早噛み
          噛みは能力行使200以降にお願いします。
        ◆ 暴言
          ダメ ゼッタイ
          反論や攻めるときも言葉を選んでね!
        ◆ 凸死
          戦略的なものはダメだよ!
          マシントラブルはしゃーない」
オレンジさんの独り言「また素村かよ(威圧)」
ヒョウウンさんの念話「(しろめ)」
ローキックさんの会話「よろしくー」
進撃の課金さんの遠吠え「多々買え!」
進撃の課金さんを占います。 >>> レモネード <<<
三千世界さんの独り言「すーむらっ」
祝初CS進出さんの独り言「うわああああああああああああ」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人4、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者2、妖狐1です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:18:00)
ゲームマスターそんじゃ、みんな頑張れよ!
今宵も良き人狼を・・・!
レモネードさん「肇ちゃんのSRがもう無理だということでやる気がなくなった・・・」
みんなの敵さん「よろしくお願いします。」
祝初CS進出さん「祝・広島デミオーズCS進出じゃ! かつての千葉サブマリンズのように逆転日本一じゃ!」
ヒョウウンさん「よろしく頼むぜ」
ゲームマスター「課金は程ほどにな!」
オレンジさん「ちひろには屈しない!」
カレン戦闘員さん「よろしくね!ちなみに私は無課金のんびり族です」
アレックスさん「よろしく」
コードさん「よろしくー」
三千世界さん「よろしくお願いしますー」
レモネードさん「よろ〜」
進撃の課金さん「多々買え!多々買え!」
ローキックさん「よろしく」
ブヤチッチさん「よろしく」
オレンジさん「始めたばかりだがまだ東京から出れない」
ゲームマスターさてsて、大変お待たせしました!
更新良好、みんな優等生!
一言よろしこ〜
祝初CS進出さん「違う、けれどうちと会話が合いそうな奴がおったから離させてもらっただけじゃ>カレン戦闘員」
進撃の課金さん「まだ京都から進めてないっていうww」
レモネードさん「北海道までしか知らんわw」
三千世界さん「(あなたも多々買うのです?)>カレン戦闘員」
祝初CS進出さん「確かこの前……長崎じゃったか……?」
カレン戦闘員さん「(課金兵村だっけ?ここ)」
kariさんがアレックスに名前を変更しました。
祝初CS進出さん「さくら、泉、亜子のニューウェーブ組は1枚づつはゲットしたがな、さくらはSR+になったぞ」
オレンジさん「このちひろに何質問しても課金しろとしか返ってこない気がする」
三千世界さん「(廃課金勢ってこわい)」
レモネードさん「最近はもうやってないな〜通常ステージっていまどこまであるの?」
kariさんがみんなの敵に名前を変更しました。
ゲームマスター「そして全員戻ってくる出来る子達
やるな・・・!」
祝初CS進出さん「ふん、前半で貯めておいた分今走っとるがやはり厳しいのう……」
ゲームマスター「っと、1名更新止まってるね
更新時間までお待ちください」
ゲームマスターさーて全員大丈夫だよーん
お待たせいたしました。kari系統名前変更よろしこ!
進撃の課金さん「くっそww後半ステージ入った途端気合いれやがって廃課金どもめww」
kariさんがヒョウウンに名前を変更しました。
ヒョウウンさん「戻ったぜ」
kariさんがブヤチッチに名前を変更しました。
kariさんがローキックに名前を変更しました。
進撃の課金さん「倍プッシュだ!」
kariさんがカレン戦闘員に名前を変更しました。
ゲームマスター「酉チェックするから待っててね」
kariさんが三千世界に名前を変更しました。
みんなの敵さん「まさか入れるとは思ってなかった。」
みんなの敵さん「ズサー」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:11:52)
ゲームマスター「いらっさい」
オレンジさん「一覧にはりんごっことしか書かれていないんだけど、りんごっこでググったら打線が出て来たんですがそれは」
三千世界さん「戻りました」
ヒョウウンさん「WCCO」
ブヤチッチさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:10:44)
レモネードさん「適当なの?>オレンジさん」
進撃の課金さん「多々買えばわかるよ」
オレンジさん「このアイコンの子やたら可愛いんだけど誰なの」
kariさんがコードに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「HAHAHAそれだけちゃんと見てるんだよ言わせんな恥ずかしい///」
三千世界さん「こんばんは 飲み物取ってきます」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:08:16)
kariさんがオレンジに名前を変更しました。
カレン戦闘員さん「ホモ村にくるといつも挨拶前にいらっさいって言われる。訴訟」
カレン戦闘員さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスターそんで青仮見過ごしてた>オレンジ
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:06:40)
ゲームマスターっと、やっぱり更新仕掛けておくね
更新2115
祝初CS進出さん「少し離席させてもらうぞ」
ゲームマスター「んま、ゆっくりまってね!
@4人なので更新時間は特に設けないよー」
kariさんがレモネードに名前を変更しました。
ゲームマスターレモネード>わっふる
ゲームマスター「五十嵐が悪いよ五十嵐がー
昨日正直勝ったと思ってたから(真顔」
オレンジさん「わっふるプリズ」
ゲームマスター「いらっさい」
コードさん「こんばんはー」
祝初CS進出さん「どんまいじゃ>GM」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:26)
レモネードさん「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/わっふる!」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「なおGM将の贔屓球団は絶望的な模様>CS」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:02)
オレンジさん「ふぁっきゅーちっひー」
進撃の課金さん「多々買え!多々買え!」
ゲームマスター「お、おう・・・>青kari」
kariさんが祝初CS進出に名前を変更しました。
kariさんが進撃の課金に名前を変更しました。
オレンジさん「(」・ω・)」うー!(・ω・)」」なんだっけ?」
アレックスさん「こんばんは」
ゲームマスター「一気に流れてきたなぁ」
ヒョウウンさん「こんばんわ」
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:42)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:32)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:32)
ゲームマスター「そんでナンバと被ったからしばらくお待ちください(震え声」
ローキックさん「こんばんは」
進撃の課金さん「こんばんは」
ゲームマスター「いらっさい」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:59:59)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:59:54)
ゲームマスター「いらっさい」
ゲームマスター「ぬるりと待ちます」
祝初CS進出さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:59:26)
ゲームマスター【ホモ村の規律】

・突然死はやめちくり〜!バランスが崩れるんじゃ^〜
・シスコピも同様やで?行われた場合は(廃村に)切り替えてく。
・PP阻止でも村人騙りは禁止やで〜素直に負けを認めようや。(威圧)
 (村役職の狂人CO、狼COも禁止に該当するで。)
・リア狂や愉快犯お断りや!みんなで楽しむのにそんなんいらへんで!
・2行以上のAA貼りは勘弁しちくり〜
・PC以外からのプレイは厳禁やで〜。わかめてwikiにも載っとるで〜
・挨拶は絶対してな!最低限のマナーやで?
・前日でもプレイ中でも暴言や煽りは厳禁や!他プレイヤーを不快にするのはいーらないwww
 暴言確認したら下界介入も辞さない。そしてBLへ突っ込むで〜
・指摘するときはオブラートに包んでやってな!言葉遣いは注意してな〜
・占いの結果と理由は分けてな!フェアプレーは大事やで!
・掛け持ちとか発覚したら即通報やで〜
・昼間(白背景)、前日の初心者COは禁止やで。
 でも夜に相方がいたら素直に初心者COしちゃってな〜
・ホモ村は戦績酉1回分は必須やから酉なしちゃんと原住民ちゃんはすぐにポイーしちゃいましょうねー
・相談時間や情報の整理時間は設けたるで!勝ち確定時以外の早噛みはやめちくり〜。
・個別にホモの人にはBLリストがあるで!該当するのは即蹴りやで。すまんな。
・酉チェックは毎回行ってるで!不穏な酉は蹴る可能性があるんや。すまんな。
・わからないこと、疑問に思ったことは残したら(アカン)
 わからんことはちゃんと解消して上達したってな!


【ホモ村について】
村名はアレだが至極真っ当、安心して楽しめる村を提供することを心がけています。
普通村では把握が追いつかない方、時間があまり取れない方、さっくりレアケを体験したい方向けな村です
空気をよむスクリプト先生や過労死寸前の初日先生が生暖かくゲス顔で迎えてくれるでしょう。
狐様や共有、役欠けの練習の場にもどうぞ。

またホモ村は変幻自在。普通の13村に加えてオプションサービスもてんこ盛り。
普段とはまた違った戦術を楽しめる(かもしれません)
気が向いたときは12狐なし村や18猫村など色々変化致します。
希望や何かやってみたい事があったら出してくれるとゲス顔の神龍が願いを叶えるかもしれません。

入村時、「(」・ω・)」うー!(/・ω・)/ギー太!」と言ってくれるとこのテンプレ読んでくれたと判断になります(威圧)
言わなくてもいいんだけどねっ
わっふる機能は搭載されてます。ホモの人のわっふるはすごいぞ(震え声)

ちなみにこのホモの人は霊界でも結構絡んでくるので注意してね(意味深)

【New!】
ホモ村wiki始めました。
http://www54.atwiki.jp/homomura/
ゲームマスター〜ホモ村の歩みと初日先生仕事しすぎです〜

この村(通称ホモ村)は役欠けが多いと言われます。
役欠け練習の場にもどうぞ(震え声)

過去No1〜No100分:119499 〜 120633間
過去No101〜No200:120637 〜 125369間
過去No201〜No300:125457 〜 130768間

主な出来事
119499【初の村立て】
119837【ホモ村改名】
120633【100村達成!】
120666【記念村】
120675【感謝祭】
121884【GM酉変更】
122867【鉄火場村誕生】
124860【連続役欠け記録更新】
124990【200村目】
130000【キリ番村強奪】
130768【300村目】


【現行状況】

部屋番 欠
130814 村
130993 村
131031 霊
131167 共
131297 共
131370 狩
131402 村
131625 村
131694 村
131730 狂
131808 霊
131916 狂
131923 共
131995 占
132054 村
132143 霊
132169 狂
132353 共
132359 狩
132495 共
132522 共
132610 村
132746 霊
132753 村
132814 狩
132874 村
132880 狂
133304 占


統計
霊:33
狩:30
占:35
狂:26
共:46

最高役欠け:9連
初日先生の呪殺:6回

【長期役欠け履歴】
120352〜120393間 【6連】
122950〜123603間 【6連】
123641〜124860間 【9連】
129426〜129750間 【6連】
戻る