過去の記録
◆ 村人たち [生存中 6人・死亡 6人]
 
 
紅の弾丸
弾薬庫 ◆ROCO.dnmlI
[村 人]
(生存中)
 
 
トレヴ
◆UFd6s3FLHQ
[人 狼]
(死 亡)
 
 
よっぱらい
悠魔 ◆wuMrfSdrtI
[狩 人]
(生存中)
 
 
クラブ
ライブラ ◆naV9qg46Us
[霊能者]
(生存中)
 Q.アイコンが黒糖じゃない?A.気にするな。よろしく。
 
黒糖魔女
スピノザ ◆7rRXb0I6zg
[占い師]
(生存中)
 
 
プリマ
ないつ ◆1NtdY/5xP2
[村 人]
(死 亡)
 
 
登別
と金 ◆KYARYZflt6
[村 人]
(生存中)
 
 
雑魚ゴミカス
直進 ◆epCTyaj3q2
[村 人]
(死 亡)
 
 
午前二時
七(シチ) ◆lsCDqW9r5w
[狂 人]
(死 亡)
 
 
先制攻撃
ティーア ◆UcPzyLiBVE
[村 人]
(生存中)
 
 
初日犠牲者
初日犠牲者
[村 人]
(死 亡)
 
 
半蔵門線
ベル ◆yTXKj33Yv2
[人 狼]
(死 亡)
◆ 出来事
〜 【12人】第1314回狐無し村 〜 133586番地
5日目 (終了[33分] 発言し放題 制限時間 昼:4分 夜:3分 投票時:3分 自動沈黙:120秒 共有会話あり)
プリマさん「私はあのプレイスタイルもありだと思ってるよ。
それで吊られても文句は言えないですけどね。
私としては、また同村したいですよ。」
トレヴさん「最終的に挨拶すれば許されると思ってんのかよ?>紅の弾丸
その挨拶までの長い時間があったことは、凸死の危険性を思わせること、リア狂の可能性を思わせること、この両面においてとても不安だし、不愉快だ。
それがわかんねえならマジで来るな。」
ゲームマスター「少々遅れましたが。挨拶が遅い事によってメタが機能する恐れがあります >紅の弾丸さん
挨拶は通常のスピードでやる、程度に留めておいたほうがいいかと」
紅の弾丸さん「最終的に挨拶しているので突然死ブラフ(?)ではないと思います
私は私なりにゲームを楽しむので問題ありません
あとGMさんもおっしゃってますが暴言は控えましょう>トレヴ」
ゲームマスター「もう少し穏便にお願いします >トレヴさん」
トレヴさんあー、紅の弾丸へは警告しておくぞ。
ステなのは「ロラ展開だから」で百歩譲って納得してあげるとしよう。
3日目の凸死ブラフはふざけんじゃねえぞ。
俺が村ならより積極的に吊りにいってるからな。
はっきり言ってクズなプレイング。
もう二度と来ないでくれ。

以上。
ゲームマスター「まあ、少なくとも挨拶はもう少し早めにしておきましょうか >紅の弾丸さん
ではGMも失礼します」
黒糖魔女さん「そっちはだいぶ理由があるかな。
もしも紅さんがわざとじゃなくて素であれなら、
ロラ終わった後に吊れないかな〜って思って念のため投票した感じだよ。>紅さん」
トレヴさん「◆黒糖魔女さん 「進行を無視してまで3日目に吊るほどじゃないでしょ。
ああいう風なことする狩人なんかはもう戦略の一つとして知られてる(?)し。>トレヴさん」
3日目の凸死寸前に見せるのはダメに決まってるだろ。
あれで信用するとか気が狂ってる。」
黒糖魔女さん「じゃあ同村の皆様&GM有難うございました。」
紅の弾丸さん「あと初回の占いランで黒糖さんだけが私に投票(他の占い候補は○に投票)していたのが気になりましたがおそらく深い理由はないのでしょう
GM,同村者のみなさんありがとうございました」
クラブさん「ではログ見直してきます
GM様、村たてありがとうございました。同村の皆様もありがとうございました」
よっぱらいさん「GM様村立てありがとうございました。
同村の皆様もありがとうございました。」
黒糖魔女さん「進行を無視してまで3日目に吊るほどじゃないでしょ。
ああいう風なことする狩人なんかはもう戦略の一つとして知られてる(?)し。>トレヴさん」
半蔵門線さん「GM村立てありがとうございました
相方、狂人、ロラ勝負で最後まで残れず申し訳なかった
同村のみなさんもおつかれさまでした
ログ見てきますね」
クラブさん「ロラ後に吊りたいならわかるけど、ロラ途中に吊りたいというのはわからない
なので相方残したい狼がありそうとみての指定だったんだけどね」
よっぱらいさん「ただのステならともかく、ちゃんと意図があったらしくて次の日朝一で言ってるしな。
ていうか、終わった後にグチグチ文句言うのやめようぜ。>トレヴ」
紅の弾丸さん「真だとしても狼だとしても自分が吊られることはデメリットしかないので狂人で見てました。
しかし、半蔵も同じように捨て評してたので謎が生じていた 返答ありがとう>黒糖、半蔵」
先制攻撃さん「さて、GMさん村立てありがとうございました
みなさん、お疲れ様です」
登別さん「GMさん村建てありがとうございました」
登別さん「初手囲いも薄いとみて消去法で酔っ払いさんに誘導した結果がこれだよ」
トレヴさん「3日目に吊ってもいいくらいだわ。」
午前二時さん「ログ読んで勉強します。GMさん、村立てありがとうございました。同じ村の皆様もありがとうございました〜」
先制攻撃さん「なるほど、噛みに来にくいように発言してたと。そういうのもあるんですね>黒糖さん」
トレヴさん「◆よっぱらいさん 「弾丸は……LWが狙ってあんな事やったとしたら神経太すぎるだろ……」
そうやってゲームに参加する気もないLWを取り逃がすんですね、分かります。」
黒糖魔女さん「深い理由はないかなって。>紅の弾丸」
半蔵門線さん「うーん、混乱気味でしたね
対抗が票変えしたら吊られると分かったので素直吊られを偽装したんですが
かえってプリマ村を強調する結果になりそうだったので相方が噛んだようです>弾丸」
クラブさん「紅の弾丸は発言ちゃんと増えたし吊るところじゃないと思ったけど
狩ブラフのステだろうし、ブラフと見せた真狩の可能性もあったし」
登別さん「黒糖のロラロラ発言は正直狂で見てて、午前○見て真吊りやっちまった系だなとばかり
ただプリマ噛みが先制には不利なので、囲いは無いだろうなと」
プリマさん「GMさん、みなさん、ありがとうございました。
お荷物ですいません;w」
紅の弾丸さん「トレヴには占いランの時点で目を付けていたがあえて発言しなかった」
先制攻撃さん「途中、黒糖さんとよっぱらいさんorプリマさんが狼だと思ってたよ……ごめん」
黒糖魔女さん「そこまで真っぽく見せると仕事出来ずに抜かれちゃうしそれが嫌だったから
おさえめだったってのもあるかな。>先制攻撃」
よっぱらいさん「弾丸は……LWが狙ってあんな事やったとしたら神経太すぎるだろ……」
トレヴさん「◆登別さん 「弾丸はステだっただけじゃなくて、最後プリマ疑ってたり発言増えたり村要素あったからなあ」
それでも吊らないとダメだろ、1発言は。ありえねえ。」
登別さん「弾丸はステだっただけじゃなくて、最後プリマ疑ってたり発言増えたり村要素あったからなあ」
トレヴさん「マジでバカバカしい。」
紅の弾丸さん「ききたいことがあるんだが何故黒糖と半蔵のランの時に捨て票したの?>お二方」
よっぱらいさん「俺も狂人だとばかり思ってた……黒糖さんごめんよ」
雑魚ゴミカスさん「マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】」
プリマさん「私が下界に居たら庇ってたかもよ。」
クラブさん「あれ?残ってた占い真だったの?てっきり狂人だと思ってたのに」
先制攻撃さん「黒糖さん真が一番以外だったなぁ」
トレヴさん「ああもう本当に嫌だね。今度からステろう。マジで。」
よっぱらいさん「ごめん、俺も駄目狩人だった。だいぶ迷走してたし>登別」
ゲームマスター「お疲れ様でした。」
午前二時さん「ご主人様がた、貢献できず申し訳ありませんでした」
紅の弾丸さん「お疲れ様でした」
半蔵門線さん「相方申し訳ないです、結局囲ったのが裏目に出てしまいました」
プリマさん「お疲れ様です。
なんで私噛んだの?>トレヴさん」
登別さん「また狩人に誘導してるじゃないですか俺wwwばかばかばか」
先制攻撃さん「お疲れ様でした」
トレヴさん「なんであんなステ吊らないの??」
雑魚ゴミカスさん「お疲れさまでした」
クラブさん「お疲れ様でした」
黒糖魔女さん「お疲れ様でした〜」
トレヴさん「紅の弾丸吊らないとかバカじゃねえの。」
よっぱらいさん「お疲れ様」
午前二時さん「お疲れ様でした!」
半蔵門線さん「おつかれさまでした」
よっぱらいさん「あれ終わった」
登別さん「あれっ」
「村 人」の勝利です!(13/10/05 21:47:49)
人狼の血を根絶することに成功しました!

4日目 投票結果。
黒糖魔女さん0 票投票先 → トレヴさん
トレヴさん6 票投票先 → 紅の弾丸さん
登別さん0 票投票先 → トレヴさん
紅の弾丸さん1 票投票先 → トレヴさん
クラブさん0 票投票先 → トレヴさん
先制攻撃さん0 票投票先 → トレヴさん
よっぱらいさん0 票投票先 → トレヴさん
午前二時さん「 「午前2時投票は狂人目投票だったよ
不慣れな狂人と言うよりは技と吊られようとしている優秀な狂人だと思って投票した」
すみません……不慣れな狂人です……」
半蔵門線さん「霊能に負けた、相方申し訳ない」
雑魚ゴミカスさん「テンプレにおはステ禁止って書いてなかったっけ?」
紅の弾丸さん「午前2時投票は狂人目投票だったよ
不慣れな狂人と言うよりは技と吊られようとしている優秀な狂人だと思って投票した」
トレヴさん「◆登別さん 「紅の弾丸吊りとかどんな無駄吊りだよアホか>トレブ」
あんなステ放置するほうがアホだわ」
先制攻撃さん「ローラー続行確認にしても、おはようが遅すぎると思うんですよね」
クラブさん「ではトレヴ吊りで。明日続いて私が死んでいたら占い吊って皆で殴り合ってください」
登別さん「紅の弾丸吊りとかどんな無駄吊りだよアホか>トレブ」
紅の弾丸さん「ちがうよ…>登別」
黒糖魔女さん「占えなかった方の狼囲い候補だね。
明日は残りのグレーを占うよ。信じるかどうかは自由として。」
紅の弾丸さん「朝一番に言っているよ>先制攻撃」
よっぱらいさん「理由さっき書いてたぞ確か」
トレヴさん紅の弾丸指定しろっつーのに。意味が分からん。
登別さん「単なる寝坊だろ>先制」
紅の弾丸さん「◆トレヴさん 「紅の弾丸が起きてこねえな。吊らないか?いくらなんでもやばすぎるだろ。」
1点目はこの発言。占いローラーを完遂せずに私吊りを言い出すのは村としてあり得ない(私狩人の可能性や霊能生存状態でのローラーのメリットをみすみす潰すことになる)」
プリマさん「霊能強い。割とお荷物だったな、私。」
ゲームマスター「刺さるか」
先制攻撃さん「紅の弾丸さんは昨日のほぼ無言の理由が知りたいかなぁ」
登別さん「いや、酔っ払い吊らね???」
よっぱらいさん「まあそこだよな…」
トレヴさんCOねえよ。
黒糖魔女さん「グレスケも書くし占いの中身もちゃんと考察する。
率先して村に貢献しようとする人は好きだよ?」
クラブさん指定:トレヴ
登別さん「先制も狼に見えないな、プリマ噛んだら首締まる位置だし」
午前二時さん「プリマさんお疲れ様でしたー」
トレヴさん「◆登別さん 「俺とか村すぎてそもそも占うこと自体が失礼だと思わないか?>魔女」
狼過ぎて占うこと自体が間違いだよ。
まあ黒糖魔女視点なら占っていいところだがな。」
紅の弾丸さん「個人的に一番疑ってるところはトレヴね
理由も作るので30秒お待ちを」
黒糖魔女さん「だから逆に○だったら残したかったってのもあるわ。
そーゆーことだから自分消えるけれど頑張ってね。  >登別」
登別さん「◆紅の弾丸さん 「プリマが狼だと思っていたけど違ったようね」
↑狼ならあざとすぎ 吊るな」
先制攻撃さん「プリマさん狼見てた人結構多いのね。自分もだけど」
プリマさん「やばい、トレヴ鉄板村で見てた。」
紅の弾丸さん「夜の長文の続きが切れていたので投下

投票を見るまではトレヴが臭いと感じていたが投票を見た後はプリマが非常に臭いと感じました。
理由はあの段階で黒糖狂人を見据えた発言をしていた点
半蔵狼、午前2時真、黒糖狂人 が本線だと思う」
登別さん「俺とか村すぎてそもそも占うこと自体が失礼だと思わないか?>魔女」
半蔵門線さん「おつかれさま>プリマさん」
トレヴさん「はい、狼吊れたなら紅の弾丸指定してくれ>霊能」
よっぱらいさん「プリマ噛まれるんだ……発言稼ぎしてる人外臭かったけど」
クラブさん「黒糖魔女は明日吊るので今日は他から指定する」
紅の弾丸さん「プリマが狼だと思っていたけど違ったようね」
プリマさん「何で噛まれた?」
先制攻撃さん「あら、そこ狼でしたか」
ゲームマスター「お疲れ様でした、プリマさん」
紅の弾丸さん「投票先変更理由は黒糖がステ票を行っていたのでここは真でも狼でもないと判断(狂人)しかし、半蔵が2回目の投票で捨て票を行っているので両占い師とも何をやっているんだ… という印象。

ステルス理由は霊能結果見てローラー続行を確認したため
(主な目的は占い避け。おまけとして狼の襲撃を誘うというのもある※狩人ブラフ)」
よっぱらいさん「狼だったか…今日は吠えも随分減ったしな」
トレヴさん昨日の投票は、ごく単純に半蔵門線の登別○をどう捉えるか、というところに絞って考えた結果だった。
3通りの考えがあったんだよな。
・思いっ切り狙いにいった真。
・全力で囲いにいった狂。
・怪しげな占い先で吊らせる目的で○を出した狼。
んー、と考えて、正直あんまり真占いの占い先じゃねえよな、ということで、三番目の可能性もありうる偽、と見て吊った。
ここ狼で黒糖お願いだから真でいてください、という感じだ。

で、霊結果●なら吊りどころは紅の弾丸。
狩人すらねえだろこれ。
指定して吊ってしまってください。
登別さん明らかに吊れた吠えだな
魔女は永久に吊らない方針で、魔女の●は3>で吊れば
狂の誤爆以外対応できるな

狼濃厚な半蔵門の初手○のトレブも村で見ていいだろう
紅の弾丸さん「おはよう」
黒糖魔女さん「理由
なんでわざわざ対抗の○占ったかって
紅の弾丸とよっぱらいが●に見づらかったからなんだよね。
私視点半蔵門狼確定だし、囲ってるならここかなって思った。」
先制攻撃さん「おはよう」
よっぱらいさん「おはよ」
クラブさん霊能CO 半蔵門線●
黒糖魔女さん 3 票 投票先 → 半蔵門線さん
トレヴさん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
登別さん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
紅の弾丸さん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
クラブさん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん

半蔵門線さん 5 票 投票先 → プリマさん
プリマさん 1 票 投票先 → 黒糖魔女さん
先制攻撃さん 0 票 投票先 → 黒糖魔女さん
よっぱらいさん 0 票 投票先 → 黒糖魔女さん

票変えは占いだけ
黒糖魔女さん「占いCO 登別○」
4日目の朝となりました。(13/10/05 21:42:34)
プリマさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
プリマさんを狙います。 >>> トレヴ <<<
午前二時さん「あああ、すみません……>半蔵門線さん」
半蔵門線さん「午前二時さんが真占いだったらよかったのになーとか思ったんですけどね>午前二時さん」
半蔵門線さん「狩人候補まだ残ってますからね、引き続き○噛みでしょうか」
クラブさんの独り言「プリマは黒糖魔女狂人と言っているのに黒糖魔女に入れた理由は?
狼を先に狙うのが普通じゃないの?」
先制攻撃さんの独り言「狼っぽさでいうと、半蔵さんよりは黒糖魔女さんかなぁ……でも、半蔵さん今日出るの早かったしなぁ」
登別さんを占います。 >>> 黒糖魔女 <<<
トレヴさんの遠吠え「霊能は残す。100くらいにかめれば。」
クラブさんの独り言「霊能CO 半蔵門線●
黒糖魔女さん 3 票 投票先 → 半蔵門線さん

トレヴさん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
登別さん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
紅の弾丸さん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
クラブさん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん

 
半蔵門線さん 5 票 投票先 → プリマさん
プリマさん 1 票 投票先 → 黒糖魔女さん
先制攻撃さん 0 票 投票先 → 黒糖魔女さん
よっぱらいさん 0 票 投票先 → 黒糖魔女さん」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
雑魚ゴミカスさん「トレヴさん 0 票 投票先 → 半蔵門線さん
うまいですね。」
先制攻撃さんの独り言「んー、よっぱらいさんが潜伏狼に見えるなぁ。第一声で吠え数に言及してるとことか」
半蔵門線さん「やー、これは相方がんばってください」
トレヴさんの遠吠え「はい、お疲れ。」
午前二時さん「狼さんお疲れ様でした。役に立てずすみませんでした。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、半蔵門線さん」
ゲームマスター「見方によりますね GMなら真・狂要素として取ります >捨て票」
半蔵門線さん「おつかれさまでした」
3日目の夜となりました。(13/10/05 21:37:28)
半蔵門線さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

3日目 投票結果。
黒糖魔女さん3 票投票先 → 半蔵門線さん
半蔵門線さん5 票投票先 → プリマさん
トレヴさん0 票投票先 → 半蔵門線さん
登別さん0 票投票先 → 半蔵門線さん
プリマさん1 票投票先 → 黒糖魔女さん
紅の弾丸さん0 票投票先 → 半蔵門線さん
クラブさん0 票投票先 → 半蔵門線さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 黒糖魔女さん
よっぱらいさん0 票投票先 → 黒糖魔女さん
雑魚ゴミカスさん「真占い師なら対抗に投票して霊能結果を見せるべきなのでは。」
雑魚ゴミカスさん「対抗狼が分かってる状況で吊り逃れしないって、狂人に見られないか?」
ゲームマスター「黒糖魔女さん 4 票 投票先 → よっぱらいさん
ふむ」
再投票となりました。あと3回の投票で結論が出なければ引き分けとなります。

3日目 投票結果。
黒糖魔女さん4 票投票先 → よっぱらいさん
半蔵門線さん4 票投票先 → 黒糖魔女さん
トレヴさん0 票投票先 → 半蔵門線さん
登別さん0 票投票先 → 半蔵門線さん
プリマさん0 票投票先 → 半蔵門線さん
紅の弾丸さん0 票投票先 → 黒糖魔女さん
クラブさん0 票投票先 → 半蔵門線さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 黒糖魔女さん
よっぱらいさん1 票投票先 → 黒糖魔女さん
ゲームマスター「半蔵門線さん、投票をお願いします。」
雑魚ゴミカスさん「今日どこ吊れるかによるのかな?」
ゲームマスター「黒糖魔女が吊れれば本望、半蔵門線が吊れると占霊の2択といった所
狂人決め打つなら占い残してくるでしょうか?」
トレヴさん「まあお陰で安心してロラ続行」
登別さん「いいんじゃね>おはすて」
雑魚ゴミカスさん「登別噛みかな。」
プリマさん「黒糖さんは狂人だと思うよ。
残念ながら今日は囲えてないけどな^p^」
先制攻撃さん「さすがにこの変則おはステは……」
トレヴさん「あー、起きてきたか。。。。
こりゃブラフ系ななにかでもないな。」
半蔵門線さん「◆プリマさん 「午前二時●じゃないのか、なら真吊った可能性が高いな。」
↑この発言が村なら○もらった後に出てくるかな」
クラブさん今日はロラ続行ね
午前二時さん「黒糖さんの信頼が少し低い、けど半蔵門線さんも真を勝ち取れるほどでもない。」
よっぱらいさん「おせえよw」
先制攻撃さん「自分に○出してるからっていう、穿った疑い方入ってるのかもしれないけど……」
紅の弾丸さん「おはようございます!いい朝ですね!」
登別さん「あと、紅の弾丸は発言数が1→0なので村決め打っていいだろう
狼にしてはあまりにお粗末だ」
プリマさん「ゆえに、残った占いは全吊したい。」
黒糖魔女さん「ロラになっちゃったのね〜。
3吊も裂いちゃうからね〜
こうなると発言力がない所がグレラン・指定で吊れなくなってしまう。
若干狼有利になるから気を付けてねっていうのが私の遺言。」
よっぱらいさん「どっちかといえば半蔵さん真っぽく見えるかな……
というより黒糖さんが真に見えない。」
プリマさん「午前二時さんは素直にごめんなさい言えてたからね、
そういうのは当事者意識のある真狼なんだと思います。」
トレヴさん紅の弾丸が起きてこねえな。
吊らないか?
いくらなんでもやばすぎるだろ。
先制攻撃さん「出るのがすごい早かった黒糖さんはなんか真に思えないんだよね」
登別さん「半蔵門は霊真とかほざいてるテンプレ発言が著しく不快で、
どっちが狼かと言えば半蔵門」
半蔵門線さん「さらにクラブも紛らわしいな・・・ちゃんと見分けよう」
プリマさん「黒糖さんが真に見えないのと、
半蔵門さんの〇投票把握発言とかいらない。」
よっぱらいさん「不慣れな真っぽくも見えるんだよな、午前二時。」
トレヴさん「って、登別○かい>半蔵門線
いくらなんでもやり過ぎじゃねえのか?」
半蔵門線さん「違う、プリマだった!紛らわしい」
半蔵門線さん「ふむ、午前二時は狂人だったか
となると今日は対抗の○に囲い狼がいる可能性も出たな・・・
と思ったらトレヴ○かよ」
先制攻撃さん「まあ、ロラなら吊り切ればいいんだし、過程はそんなに問題じゃないからマシか」
午前二時さん「雑魚ゴミカスさんお疲れ様でしたー」
プリマさん「午前二時●じゃないのか、なら真吊った可能性が高いな。」
登別さん「じゃあ半蔵門吊っていいだろう
魔女は狂人っぽいかと思ったくらいで」
クラブさん「午前二時は狼騙りにやる気なくした狂人か、不慣れな真狂あたりかね」
ゲームマスター「引かないか 狼と占い、どっちが吊れるかで大分変わってきますね」
よっぱらいさん「ふむ。○進行ね。」
トレヴさんおはよう。

紅の弾丸は霊結果●なら真っ先に吊りたいところだが、ブラフ系のなにかだとは思うので、今日はちゃんとやってくれると期待する。
というところで、今日グレラン開始なら吊るところは登別だろう。
紅の弾丸除けば発言数が最低の5、とりあえず吊っておけとは思う。
雑魚ゴミカスさん「あーらま。」
ゲームマスター「お疲れ様でした、雑魚ゴミカスさん」
プリマさん「● よっぱらい<雑魚ゴミカス<紅の弾丸<登別<先制攻撃<トレヴ 〇
こう見てる。
よっぱらいさんの、占い理由でたたくんじゃないとか言う発言は不要。」
クラブさんロラ続行
先制攻撃さん「機能は午後二時さん吊りの流れだった。なんか変なことして申し訳ないorz」
黒糖魔女さん「理由
占い理由に突っ込んでたところだね。
こういうのは発言稼ぎの匂いしかしないね。
初日の占い理由なのにさ。
実際4も発言稼いでたので占い。
でも結果は○でした。」
登別さん午前二時狼はもう前提としていいレベル、弱い狼が騙らされたパターンだろ
残りの占いの比較でもするか

◆半蔵門線 「ふむ、霊能は真でいいですね
さすがに2騙りはこの村で考える必要がないのであと1W見つける作業」
↑そういうクソテンプレ発言要らねーよお前

◆黒糖魔女 「もう一度言うけれど
今日吊った占いが●でもない限りロラは絶対遂行ね。」
↑やたらロラが好きな狂人臭

ひでえ どっちも真っぽさが皆無だぞ アボーン
半蔵門線さん理由:
考察は深めなのだが発言数がどうも少なめ
ここが狼なら厄介なので占い
先制攻撃さん「おはよう」
プリマさん「おはよう」
黒糖魔女さん「占いCO プリマ○ね。」
よっぱらいさん「おはよう。昨夜は吠え多かったな。25って(笑)」
クラブさん霊能CO 午前二時○
雑魚ゴミカスさん 1 票 投票先 → 午前二時さん
トレヴさん 1 票 投票先 → 午前二時さん
登別さん 0 票 投票先 → 午前二時さん
プリマさん 0 票 投票先 → 午前二時さん
紅の弾丸さん 1 票 投票先 → 午前二時さん
クラブさん 0 票 投票先 → 午前二時さん
よっぱらいさん 0 票 投票先 → 午前二時さん
半蔵門線さん「占いCO 登別○」
3日目の朝となりました。(13/10/05 21:29:59)
雑魚ゴミカスさんは翌日無残な姿で発見された・・・。
雑魚ゴミカスさんを狙います。 >>> 半蔵門線 <<<
雑魚ゴミカスさんの独り言「ズバリ、黒糖魔女さんは狂人じゃないかな。」
ゲームマスター「さてさて 黒糖魔女を残す進行な様子。
問題の黒糖魔女はなんとなーく引いてそうな気がしますが」
よっぱらいさんの独り言「25吠えってなんだw」
午前二時さん「あ、ちゃんとわかって使って下さるんですね!ありがとうございます!」
雑魚ゴミカスさんの独り言「露骨な吠え稼ぎねえ。」
午前二時さん「ご主人様!ぼく狂人です!ご主人様!!」
半蔵門線さんの遠吠え「午前二時残念真計画で」
半蔵門線さんの遠吠え「じゃあ、」
トレヴさんの遠吠え「了解。」
クラブさんの独り言「ロラするのに占い護衛するのか?
よくわからない」
先制攻撃さんの独り言「ただ、午後二時さんが偽には思えなかったのよね……うーむ」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「 」
半蔵門線さんの遠吠え「やっぱゴミカス噛んでいいかしら?115でいっちゃうよー」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「そうだね、2択だ。紅はブラフ的ななにかな気はする。」
午前二時さん「あ、すみません。禁止事項になくても避けるべきなんですね。以後気をつけます。」
先制攻撃さんの独り言「あー、やってしまったかもしれない。はた目からすごく怪しく見えるな、これ」
クラブさんを護衛します。 >>> よっぱらい <<<
ゲームマスター「占い結果と理由は別々に貼る事を推薦しておきます >午前二時さん
この村では大丈夫ですが、狐のいる村では禁止行為にまで発展する可能性があるので」
黒糖魔女さんの独り言「へー」
半蔵門線さんの遠吠え「 」
クラブさんの独り言「霊能CO 午前二時○
雑魚ゴミカスさん 1 票 投票先 → 午前二時さん
トレヴさん 1 票 投票先 → 午前二時さん
登別さん 0 票 投票先 → 午前二時さん
プリマさん 0 票 投票先 → 午前二時さん
紅の弾丸さん 1 票 投票先 → 午前二時さん
クラブさん 0 票 投票先 → 午前二時さん
よっぱらいさん 0 票 投票先 → 午前二時さん」
半蔵門線さんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「まーたまには潜伏で頑張るか」
プリマさんを占います。 >>> 黒糖魔女 <<<
半蔵門線さんの遠吠え「先制攻撃、紅の弾丸どっちか狩目かな」
トレヴさんの遠吠え「空ぼえLW風味に。」
トレヴさんの遠吠え「 」
半蔵門線さんの遠吠え「いやー、仲間が誰だか見失っちゃいました、てへぺろ」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「 」
トレヴさんの遠吠え「狼としては激弱だよ俺」
先制攻撃さんの独り言「うーむ、初日に自分に○を出した占いがどうにも信じられないっていうのは、ひねくれすぎだろうか」
午前二時さん「お疲れ様でした……」
トレヴさんの遠吠え「てか、囲うのかよとw」
ゲームマスター「お疲れ様でした、午前二時さん」
半蔵門線さんの遠吠え「ロラが完遂されることになりそうなので、
狩人候補→霊能で噛むしかないね」
午前二時さん「狼さんごめんなさい無能でごめんなさい」
半蔵門線さんの遠吠え「いきなり逆の展開ですまない
だが、絶対強い人でしょ、相方」
トレヴさんの遠吠え「午前二時残念真で決め打つ。」
紅の弾丸さんの独り言「おっぱらいとトレヴが変だけどなんなんだろう」
2日目の夜となりました。(13/10/05 21:25:12)
午前二時さんは村民協議の結果処刑されました・・・。

2日目 投票結果。
黒糖魔女さん1 票投票先 → 紅の弾丸さん
半蔵門線さん0 票投票先 → トレヴさん
雑魚ゴミカスさん1 票投票先 → 午前二時さん
トレヴさん1 票投票先 → 午前二時さん
登別さん0 票投票先 → 午前二時さん
プリマさん0 票投票先 → 午前二時さん
午前二時さん7 票投票先 → 雑魚ゴミカスさん
紅の弾丸さん1 票投票先 → 午前二時さん
クラブさん0 票投票先 → 午前二時さん
先制攻撃さん0 票投票先 → 黒糖魔女さん
よっぱらいさん0 票投票先 → 午前二時さん
トレヴさん「◆黒糖魔女さん 「占い3確認できてたら霊能伏せるだろだって?
どうして?真確定で確実に護衛がもらえるよ?」
真占い噛まれ、という線もあるだろ。」
黒糖魔女さんもう一度言うけれど
今日吊った占いが●でもない限りロラは絶対遂行ね。
プリマさん「ううん、なんもない。
ただそれを結果の後すぐ言ってほしかった>黒糖さん」
トレヴさん「○進行は把握してたんだろう(朝一●出てないのは確認したって意味)けど、占い3は確認しないと。」
半蔵門線さん「○への捨て票把握」
登別さん「午前二時は結果以外ほとんど発言が無いし、吊っていいだろう>プリマ」
黒糖魔女さん「占い3確認できてたら霊能伏せるだろだって?
どうして?真確定で確実に護衛がもらえるよ?」
半蔵門線さん「対抗もいずれも同じ時間では発言で真目を勝ち取っていくしかない、か
とりあえず初日囲いもあからさまだしグレーに1Wと見て発言チェックしよう」
よっぱらいさん「何でこいつら初日の占い理由で殴り合ってんの…?」
先制攻撃さん「まあ、「とりあえず」ってところにあんまりツッコむ必要ないんじゃないですかね? 初日ですし」
午前二時さん「ああ、ごめんなさい。初手占いは推理理由がないから「とりあえず」って言ったの。>プリマさん」
雑魚ゴミカスさん「半蔵門線さんが狼には見えないなあ。」
登別さん占いラン
占い候補は自分の○に捨て票
●が吊れた場合、ロラストップして霊が指定開始
プリマさん「そう考えると午前二時さんか?>登別さん」
黒糖魔女さん「占い理由はもちろん安定の隣占いね。
それ以外に何かある?>プリマさん」
トレヴさん「◆クラブさん 「早すぎる?どこが?>トレヴ
全員のCOのあとにでてるよ」
占い3確認できてたら霊能伏せるだろ。
だから「早すぎる」と言ったんだ。」
先制攻撃さん「130過ぎたから100で噛みと予想してたら、時間が変だったんで、ちょっとね」
雑魚ゴミカスさん「午前二時さんが狼なんじゃないかな。すると
僕みたいな屑が意見を言ってもしかたない気もするけど」
プリマさん「あと、午前二時さん、
占い理由の中の「とりあえず」って何?

単に「右占い」と書いた方がずっと印象いいよ。」
登別さん「俺の挨拶が5秒くらい」
よっぱらいさん「霊能は村でいいでしょ。狼なら両騙りだし無茶すぎる」
トレヴさん「◆プリマさん 「先制攻撃さんはなんでそんあに挨拶遅いの?人の事言えないけど」
噛み時間が妙なタイミングだったんで遅れた。
少々油断したのは否めない。」
黒糖魔女さん「今日吊った占いが●じゃない限りロラは絶対続行で。」
クラブさん「早すぎる?どこが?>トレヴ
全員のCOのあとにでてるよ」
雑魚ゴミカスさん「自信がある人達なら霊能騙ったり、潜伏したほうが確実だもんね。確かに。」
先制攻撃さん「ああ、申し訳ない。遅いのはちょっと更新油断しただけなんで(汗)」
ゲームマスター「初手囲いか、夜会話の感じだと逆囲いっぽい感じだったが」
半蔵門線さん「ふむ、霊能は真でいいですね
さすがに2騙りはこの村で考える必要がないのであと1W見つける作業」
プリマさん「黒糖さん占い理由は?」
登別さん「占い3か 吠え的に多分占いの中で一番弱い奴が狼だな
吠えの中途半端さに狼の弱さがにじみ出てた」
プリマさん「先制攻撃さんはなんでそんあに挨拶遅いの?人の事言えないけど」
トレヴさん「って、霊能早すぎる。
占い3になるかどうか見なさいよ。
まあ真盲信するけどもさ。」
よっぱらいさん「ローラーしとく?占い」
先制攻撃さん「占い3人ならある意味安心できる展開かな」
雑魚ゴミカスさん「ローラー安定でしょうか。」
クラブさん「占い3か、ロラかな」
半蔵門線さん「対抗2人把握、3−1ですね」
黒糖魔女さん「随分とアグレッシブな狼がいるもんだね。」
紅の弾丸さん「占いローラーから入りましょう
霊能はCOするように」
よっぱらいさん「3−1ね。」
プリマさん「占い3確認」
半蔵門線さん理由:
午前二時のスペースを見抜いた目は脅威
初日のうちに占っておいても損はないかと
よっぱらいさん「占い3人か。」
クラブさん○進行確認して霊能CO
先制攻撃さん「おはよう」
トレヴさん「10秒〜。
○引いた占いが出てくるタイミングです。」
半蔵門線さん「占いCO トレヴ○」
午前二時さん「占いCO:雑魚ゴミカスさん○
理由:初日だからとりあえず隣占い。」
黒糖魔女さん占いCO 先制攻撃○
プリマさん「おはよう」
トレヴさん「おはよう。
では、いつものカウントダウン逝きます。」
登別さん「おはよう」
雑魚ゴミカスさん「おはよう」
よっぱらいさん「ビールおいしいです。おはようございます。」
クラブさん「おはよう」
初日犠牲者さん「食われた・・・。」
2日目の朝となりました。(13/10/05 21:19:05)
初日犠牲者さんは翌日無残な姿で発見された・・・。
初日犠牲者さんを狙います。 >>> 半蔵門線 <<<
ゲームマスター「それでは、疑心暗鬼をお楽しみくださいヾ(゚ω゚)ノ゛」
クラブさんの独り言「12吠え。多目かな」
午前二時さんの独り言「雑魚ゴミカスさん、ってちょっと呼びにくい……」
トレヴさんの遠吠え「らじゃ。」
半蔵門線さんの遠吠え「とりあえず初日のグレランがんばってください」
黒糖魔女さんの独り言「正直名前見て先制攻撃したくなっただけなんだよね。」
トレヴさんの遠吠え「じゃ、噛み占い先ともに相方に任せるわ。」
半蔵門線さんの遠吠え「じゃあ、ちょっとやってみたかったんで、占いで騙りに出ましょうか
ただ、信用勝負難しそうなら逆に囲うかどうか2日目夜に相談させてください」
午前二時さんの独り言「占いCO:雑魚ゴミカスさん○
理由:初日だからとりあえず隣占い。」
トレヴさんの遠吠え「俺、激弱なんでwww」
半蔵門線さんの遠吠え「なんと」
黒糖魔女さんの独り言「これでクラブ人外だったら泣くぞ」
先制攻撃さんの独り言「勘で適当予想:よっぱらいさんと黒糖魔女さんが人狼だ!」
トレヴさんの遠吠え「あ、むしろ切ってくれない?>相方」
よっぱらいさんの独り言「ビールうめえ」
半蔵門線さんの遠吠え「もし相方が強いなら、3日目あたりに身内切りしての占い騙りやってもらってもいいかと」
クラブさんの独り言「初日に●でてほしいなー」
トレヴさんの遠吠え「あー俺も不得手だわ。ロラ展開にするために、霊能騙りしようか?」
午前二時さんの独り言「よし狂人だ!占いになるんだ!占いになれ!占い理由書け自分!」
ゲームマスター「◆黒糖魔女さんの独り言 「占いCO 先制攻撃○」
よくもまあ、役職に囲まれた状態で避けたものだ」
登別さんの独り言「やばい みにゅー吊りができないだと
じゃああんあん吊ろう(え」
クラブさんの独り言「ボロ雑巾だ。指定するの怖い
対抗でてロラにならないかな」
黒糖魔女さんの独り言「占いCO 先制攻撃○」
先制攻撃さんの独り言「安定の村人……ある意味ホッとした」
半蔵門線さんの遠吠え「あまり人狼得意ではありませんCO」
先制攻撃さんを占います。 >>> 黒糖魔女 <<<
ゲームマスター「【禁止事項】
・初日の早噛み(能力実行時間残り2分以降を推薦)
・シスコピ ・昼の間の初心者CO
・PP回避目的を除く[村 人]の役職騙り
・暗号CO(縦読みや、挨拶内にCO文を仕込む)
・誹謗中傷、暴言

【注意事項】
・共有者、妖狐、猫又は不在です。
・再投票に期待はしないで下さい。残り1:00くらいに未投票者に勧告します。
・吊り回数は11>9>7>5>3 で基本的に5回です。
・霊界サービスは大歓迎です。

GMは◆3nwJRNRYjwです。両陣営の健闘を祈っています。」
よっぱらいさんの独り言「狩人かー……久しぶりじゃのう」
紅の弾丸さんの独り言「よろしく」
半蔵門線さんの遠吠え「相方よろしくね」
トレヴさんの遠吠え「よろしくー」
ゲームマスター「--- 発言し放題 昼:4分0秒 夜:3分0秒 投票:3分 沈黙:120秒 ---」
ゲームマスター「 配役の人数は、村人6、狼2、占い師1、霊能者1、狂人1、狩人1、共有者0、妖狐0です。」
1日目の夜となりました。(13/10/05 21:14:19)
ゲームマスター「全員確認。開始します」
紅の弾丸さん「よろしく」
トレヴさん「よろしくー」
先制攻撃さん「よろしくお願いします」
プリマさん「よろしく」
よっぱらいさん「よろしくー」
半蔵門線さん「よろしく」
午前二時さん「よろしくー」
雑魚ゴミカスさん「よ、よろしく」
登別さん「よろしくね」
クラブさん「よろしくお願いします」
黒糖魔女さん「宜しくお願いします。」
ゲームマスター回答確認。ゲームをお楽しみ下さい >3名
更新揃ってるのでこれ以降全員の発言を確認し次第開始します
プリマさん「人狼、狩人」
午前二時さん「占いCOGMさん●」
黒糖魔女さん「・夜の役職の執行時間に役職が仕事をしなかったとき。
・投票をしなかったとき」
かりさんがよっぱらいに名前を変更しました。
kariさんが先制攻撃に名前を変更しました。
ゲームマスター2番目、黒糖魔女さんに質問です。
突然死の起きる条件を2つお答え下さい。

7番目、プリマさんに質問です。
狐がいない村で死体が出ない日がありました。
その時点で生存が確定している役職を2つお答え下さい

8番目、午前二時さんに質問です。
あなたは占い師です。GMさんを占った結果「人 狼」判定が出ました。
どのように占い結果を伝えますか?
半蔵門線さん「ちょうどいい時間で揃いましたね」
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
ゲームマスター次回更新時間は設けません 適宜更新お願いします
よっぱらいさん「こんばんは」
かりさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:11:06)
午前二時さん「トレヴさん指摘どうもです。」
先制攻撃さん「こんばんはー」
午前二時 さんが午前二時に名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:10:14)
トレヴさん「スペースは消しなさい>午前二時」
kariさんが半蔵門線に名前を変更しました。
kariさんが登別に名前を変更しました。
kariさんがクラブに名前を変更しました。
kariさんが黒糖魔女に名前を変更しました。
午前二時さん「ありがとうGM!」
kariさんが午前二時 に名前を変更しました。
kariさんが雑魚ゴミカスに名前を変更しました。
kariさんがプリマに名前を変更しました。
ゲームマスター「午前二時 >わっふる」
kariさんが紅の弾丸に名前を変更しました。
午前二時さん「わっふるください」
ゲームマスターかるーく警戒しつつ、ぼちぼちと名前変更お願いします
kariさんがトレヴに名前を変更しました。
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
クラブさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:04:42)
ゲームマスター「割とマジで早めに集まりそうな雰囲気」
ゲームマスター「いらっしゃいませー×4」
紅の弾丸さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:03:36)
午前二時さん「こんばんは。」
黒糖魔女さん「流石休日の夜だけあってばんばか人が集まるね〜」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:03:20)
プリマさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:03:05)
登別さん「2105くらいに集まってGMが困る展開を希望します」
登別さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:02:18)
トレヴさん「2120に設定して2110に集まるフラグを立てるといい>GM」
ゲームマスター13村も立ったし、大丈夫か 更新時間21:10
ゲームマスター「ううむ 迷い所」
ゲームマスター「いらっしゃいらっしゃいませー」
トレヴさん「こんばんわー」
雑魚ゴミカスさん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:26)
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 21:00:20)
ゲームマスター「いらっしゃいませー」
半蔵門線さん「こんばんは」
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:59:15)
ゲームマスター「テンプレお借りしました いらっしゃいませー」
黒糖魔女さん「こんばんは。」
ゲームマスター【ナンバリング全体でなく、この村のGMの注意事項】

・暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用連発
ミスは誰だってするものです。腹が立つのは分かりますが、深呼吸して落ち着いてください。
※GMから注意勧告が入っても止まらない場合、BLに入れます
画面の向こう側には生身の人間がいます。忘れないでください。

・固定CN禁止
過度なメタ情報は推理の妨げとなります。
メタ推理がしたいのなら月1で立つ酉公開村でどうぞ

・役職の暗号CO(縦読み・黒いか白いか分かる〜等)
人外数が少ない村で、役職の暗号COが分からず人外が出てしまうとそれだけで大体決まってしまいます。

・時たまGMから無作為に質問が飛びます。答えられなかった場合蹴らせて頂きます
質問内容は、人狼のゲーム中に使う単語やルールです。
kariさん」が村へやってきました。(13/10/05 20:58:57)
ゲームマスター---Are you a werewolf's rule...この村のルール---


こちらは狐無し12人村です。
狐有りを希望する方は他の村へどうぞ。
役職:村6狼2占1霊1狩1狂1
共有はありません。
シンプルな人狼なので、初心者さんも流れを掴みやすいと思います。
気軽にご参加下さい。
わっふるは希望者によって。ジャンルはGMが決めるとかそんな噂。


占いさんは狐がはいっていないので、流れによっては理由も同封可能とします。


□ Pukiwiki → http://jinrou.dip.jp/~jinrou/pukiwiki/
※初心者の心得・禁則事項を良く読むといいかもしれません。 
初心者の方は上記のURLを読んでから入村して下さい。


 ---Prohibited activity...禁止行為---


【突然死/シスコピ/PP時以外の村人騙り/二窓/1日目の早噛み/
 暴言、他者を不快にするであろう言葉の多用乱発/
 AAの多用乱用/等など。】


マナーとして守ってもらいたいことは、
【おはステ禁止→意見は些細なことでもいいのでどんどん発言しましょう。
 入村後挨拶→入りましたらこんばんはでもかまいません、一言どうぞ。
      もし、挨拶がなかったときは、予告無しで蹴られるのでご了承を。】


 ---Old log...過去ログ---
狐無し12人人狼のログ。1000村までは【125023番】参照です。
1050th【126572番】
1100th【127785番】
1150th【128841番】
1200th【130429番】
1250th【132087番】
1300th【133301番】

それぞれ参照。
勝利サイド
狼【5】<突然死回数:0>
村【9】<突然死回数:0>
引【0】<突然死回数:0>

1300th【133301番】初日村人で村勝利
1301st【133321番】初日村人で村勝利
1302nd【133327番】初日村人で村勝利
1303rd【133348番】初日占いで村勝利
1304th【133369番】初日狩人で村勝利
1305th【133376番】初日村人で狼勝利
1306th【133452番】初日霊能で狼勝利
1307th【133474番】初日狩人で狼勝利
1308th【133497番】初日狩人で狼勝利
1309th【133512番】初日村人で村勝利
1310th【133532番】初日村人で村勝利
1311st【133537番】初日村人で狼勝利
1312nd【133553番】初日村人で村勝利
1313rd【133559番】初日占いで村勝利

初日先生の役職
村【8】
狩【3】
霊【1】
占【2】
狂【】


 ---Wiki...この村のまとめうぃき---
☆12人狐なし村まとめwikiはこちら→http://12nofox.wiki.fc2.com/
☆チャットも併設してます
→http://chat.kanichat.com/chat?roomid=ookami12mura
戻る